人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : 6日目 (2)
異国人 マンジロー
ん、ウドは嫌いか?そうだろうな。独身=独活=ウド


連想するな・・・。


ふ・・・・。

クリスマスの馬鹿・・・。
(198)2005/12/29 23:42:54
冒険家 ナサニエル
I too am like a shepherd,
My flock of days to guard,
Each day finds time for praying,
From this I won't retard.
(199)2005/12/29 23:45:12
冒険家 ナサニエル
よし。ヘンリエッタにはチョコを上げよう。
おいで。
(200)2005/12/29 23:45:52
見習いメイド ネリー
わたしよりも、ヘンリエッタちゃんとかから情報引っ張っといた方が良いのでは?

せっかくいるみたいだし。
(201)2005/12/29 23:45:54
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/12/29 23:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
ありがとう、ナサニエルお兄様♪

。oO(……ナサニエルお兄様から黒判定が出されそうだけど、そんなの気にしない。ナサニエルお兄様が偽占い師だったとしても、わたしはナサニエルお兄様が大好きだもん。)
(202)2005/12/29 23:47:51
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き上げた。
2005/12/29 23:48:34
冒険家 ナサニエル
[ステラにの方を向き、明るい声で]
He made me a watchman
Upon a city wall,
And if I am a Christian,
I am the least of all.

Go tell it on the mountain,
Over the hills and everywhere,
Go tell it on the mountain,
Our Jesus Christ is born.
(203)2005/12/29 23:49:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
んー。判定出れば分かりますよ。ほぼ状況も固まっていますし、あまり意味はないでしょう。
(204)2005/12/29 23:51:14
修道女 ステラ
ナサニエルさま>>203

このように、喜びの知らせを伝える日がくることをわたくしは願って止まないのですわ。
(205)2005/12/29 23:53:23
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに頷いた。
2005/12/29 23:54:10
修道女 ステラ
[ステラは胸の前で十字をきった]

わたくしにその機会が与えられんことを…。
(206)2005/12/29 23:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
……あぅ。本決定が出た後だけど……アンケート、書いたから投下するね。何でこういつもいつも遅くなっちゃうんだろう……

■1.吊り希望、但し、ローラーを除く。
ローラーは始めたからには完遂させるべきだから、今日は▼ネリーお姉様が希望なんだけど、ローラーを除くなら▼コーネリアスお兄様。

■2.占い先希望
統一占いで●わたしでも●コーネリアスお兄様でも、別々に占ってもらっても構わないよ。占い師が襲撃されない限り、得られるものは変わらなさそう。……わたしもコーネリアスお兄様も、確定白になることはなさそう。客観的に見て、人狼が2騙りじゃなければどちらかは人狼だから、真占い師が黒判定を出すのは当然だよね。別々に占う場合も、やっぱり黒黒判定か白白判定しか出ないんじゃないかな?黒白判定が出たら、白判定が出た方は確定白と同じことになるし。占い師の内訳が真狂だったら有り得ないことでもないけど、やっぱり真狼だと思ってるの。
……うん、とにかく。今日の占い先については特に希望はないの。
(207)2005/12/29 23:54:58
見習いメイド ネリー
「必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
 ここに居るよ いつだって呼んでるから
 くたびれた理由が重なって揺れる時
 生まれた意味を知る」

わたしの生まれた意味は、きっとあったと信じております。
ここで処刑されるのはわたくしのカルマです。
みなさまのご武運をお祈り申し上げます。
(208)2005/12/29 23:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.ブッチャケ狼は誰!考察など。
ナサニエルお兄様とコーネリアスお兄様を吊ったら終わらないかなぁ、って思ってます。本当は考察とかしたかったー!明日、判定を見た上で考察してみる!

■4.明日で勝負を決められるか
わたしは大丈夫だよ。
(209)2005/12/29 23:55:40
見習いメイド ネリーは、お辞儀をして、ちいさく笑った。
2005/12/29 23:56:27
修道女 ステラ
わたくしからの遺言ですわ。
気がついてくださることを祈っています。

わたくし、ナサニエルさま真で決め打ちたいと思っています。
今日、エッタちゃんがナサニエルさまから白がでましたら、ローズマリーさまから吊ってください。
両狼の可能性が捨てられませんの。
ナサニエルさま真決め打ちの理由は、ナサニエルさまの予想位置のブレからですわ。
初めはナサニエルさま狂人を疑っていましたわ。
(210)2005/12/29 23:56:55
修道女 ステラ
−−−−−
ナサニエルさま>>1:113>>1:114
初日議題の回答が狼らしくない。能力者を騙るのならばよけい無難なことを言うのではないかと思う。狂人の疑い。
ナサニエルさま>>1:128
「狂人はひとりじゃない」発言。赤ログを感じさせない。
ステラ>>2:572
でも、このへんの感触から(ナサニエルさまがボブさまをあまり擁護してなかった点)、ボブさまとナサニエルさまが狼としてつながっているという感じはしませんわね。
ボブさまが狼であった場合はナサニエルさまは狂人でしょう
−−−−−−
しかし、GJのあった日に黒がでて、狂人は考えられないという話になったのですわ。
事象とプロファイリングのずれが大きすぎるのです。
辻褄があいません。
ここから、わたくしはナサニエルさま真だと思います。
(211)2005/12/29 23:57:08
冒険家 ナサニエル
そろそろか。
ちょっとごめんよ。
(212)2005/12/29 23:57:19
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの瞳を右目で覗き込んだ。
2005/12/29 23:57:27
修道女 ステラは、早すぎましたわね(苦笑) 襲撃覚悟ですわ。
2005/12/29 23:58:53
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーのために、穴を掘っている。
2005/12/29 23:58:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
62
10
0
5
0
0
0
12
0
0
53
27
0
15