人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1062)ありふれた村 : エピローグ
双子 リック
おにゃんこって……ええ!?

実にありふれている。みんな好きだッ!!!
(198)2005/12/20 22:56:44
双子 リックは、ジィに甘えた。すきすきすーー
2005/12/20 22:57:24
鍛冶屋 ゴードン
懐かしい響きだ、おにゃんこ。
ベータは良かったけど商戦にまけた罠
(199)2005/12/20 22:57:49
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックの頭をなでた。ぐりぐり
2005/12/20 22:58:18
双子 リック
ベータって何?VHSでしたが何か?(泣)
(200)2005/12/20 22:58:52
旅芸人 ボブ
はっはっは。
無理やり学校に機材を入れてシェアを取ろうとしたんだよねぇ。
って、なんでこんな話に(笑)。
(201)2005/12/20 22:59:28
双子 リックは、実にありふれて喜んだ。にまにま。
2005/12/20 22:59:34
旅芸人 ボブ
今年中は控えますが、来年からまたのんびりと参加する予定です。
であったときにはどうぞお手柔らかに。
では。
(202)2005/12/20 22:59:56
鍛冶屋 ゴードン
知らない子は知らなくていい(笑

で、ありふれた夜が明ける。
(203)2005/12/20 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary