人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ
旅芸人 ドリス
>>397
今回はやる事なす事、全て裏目に出たわ。
ギル可愛いなって思ってたから、余計に発表し難かったのよ。
(398)2005/12/12 14:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
まぁたまにはそういうこともあるでしょうよ。
結構シリーズとして回重ねてますし。
(399)2005/12/12 14:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
−「んがぁ〜!エッタ、なにやってるんだ!?」と慌てて起きるボブに悪戯っぽく笑って、ほっぺにチュ♪−

しぇんしぇい、ぉあよ♪  訳 せんせい、おはよ♪

−「おはよ」と頭を撫でられ、ニコニコしながら身支度完了。ボブと一緒に階下へ。居る人たちに頭ペコリしながら−

ぉあよう♪
(400)2005/12/12 14:25:51
未亡人 オードリー
[こっそり顔だけ出すとドリスの耳元で]

大丈夫・・・至上村1でもっと鬼引きしたから・・・
あれは、切なかったわぁ・・・
(401)2005/12/12 14:26:37
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/12/12 14:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
中/なんでオードリーに叩かれなきゃならないんだよぉ〜(つД`) 
(402)2005/12/12 14:30:50
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを殴るとさっさと退散した
2005/12/12 14:31:23
旅芸人 ドリス
[オードリーにえへらと情けなく微笑み]
>>401
お疲れ様。
狼見つけて肩身の狭い村って、怖いわね(遠い目
(403)2005/12/12 14:31:31
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーをハリセンで滅多打ち☆ぺしぺしぱしぱし
2005/12/12 14:31:39
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタとボブに気付き微笑むと片手を挙げひらひら]
>>400
おはよ、良く眠れた?
(404)2005/12/12 14:33:38
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブと食卓につくと、手をあわせて頭ペコリ。五目いなりを真剣に食べ始める@離席気味orz−
(405)2005/12/12 14:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>404にニッコリして頷く−

oO(中/エッタは下手に喋らせない方が、可愛いようなそんな気が…orz)
(406)2005/12/12 14:35:01
村長の妻 エレノア
おはよ…(ふらふら)
(407)2005/12/12 14:35:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>403
このシリーズでは結社以上に占い師はやりたくない役職かと(真顔
(408)2005/12/12 14:35:41
村長の妻 エレノア
私の安息を奪った戦犯が!!!!
     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       ガッ
(409)2005/12/12 14:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノア>>407
中/お疲れさま〜。「結び亭」は知らなかった〜。どこ?w
エッタのために献立考えてくれていてありがとう〜。
(410)2005/12/12 14:37:06
村長の妻 エレノア
>>410 エッタ
時計台ビルの地下一階よ。
私が居たころの話だから、もうないかもしれないけど…
ここのおにぎりはマジで死ぬほど美味しい。
たらこバター絶品。
(411)2005/12/12 14:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
中/今回、結社吊りのジンクスが崩れて良かったと心底〜。
(412)2005/12/12 14:38:23
旅芸人 ドリス
[エレノアに気付き良い笑顔で]
>>407
おはよ、今日もご飯、ご馳走さま。
>>408
ランダムで狼を毎回狙ってるのに、未だ一度も引けた験しがないわ。
(413)2005/12/12 14:38:42
村長の妻 エレノア
>>413
私とcervisたんの(好ましくない)愛が深すぎるから他の人はなかなか狼がひけないんだと思うの(真顔)
(414)2005/12/12 14:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノア>>411

Σ! 行ったことあるかも!!<店名は知らなかったCO
たらこバター、食べさせられたもん。旨かった☆
暫く行ってないから、そのうち探検してくる〜。
(415)2005/12/12 14:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
中/私も「おまかせ」なのに、ずっと役職引きすぎ。orz
守護 → 妖魔 → 結社 なんてあり得ないですから!
【ただの村人】やりたい(つД`)@本当に一時離席
(416)2005/12/12 14:43:15
旅芸人 ドリス
>>414
二人ともたまには、他の職をやると良いわ。
いつまで経っても狼できないじゃない。
(417)2005/12/12 14:43:44
村長の妻 エレノア
>>415
うん、レポートお願い(笑)
札幌帰ったときにまた行きたいお店のひとつだから(笑)


>>417
例 え 中 身 吊 り さ れ て も い や (超笑顔)
(418)2005/12/12 14:45:49
旅芸人 ドリス
>>418
次 か ら は rina さ ん 見 つ け た ら 吊 る わ(微笑
(419)2005/12/12 14:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>417
希望狼にすればいいじゃないですか(えがお

中 身 吊 り さ れ て も 狼 が い い で す。
(420)2005/12/12 14:49:49
学生 ラッセル
ただいま〜♪銀行いって帰ってきた。

ドリスさんだ。
バーボン飲もう!バーボン!!
つ【ワイルドターキー15年】

[バースの横にちょこんと座って]
(421)2005/12/12 14:52:48
旅芸人 ドリス
[エレノアとコーネリアスの言葉に肩をすくめやれやれと溜息]
>>420
cervisさん、お前もか。

運のない私が、狼希望して通るとは思ってないもの(遠い目
(422)2005/12/12 14:54:22
学生 ラッセルは、前回狼やって死にそうだったから今回はランダム
2005/12/12 14:57:00
旅芸人 ドリス
[ラッセルのにおかえりと微笑み元気良く振った手で頭をくしゃり。グラスやら氷やらミネラルを用意して]
>>421
昼間からお酒も、たまには良いわね。
ほんと、バーボン好きな人に出会えて、幸せだわ。
(423)2005/12/12 14:57:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>422
どうなんでしょうね。
案外狼希望少ないんじゃ?とか思ってみる。
私狼希望5回出して4回通ってますし。

まぁ至上に限らずガチでも狼か結社が好きな人ですからお察し(ry
(424)2005/12/12 14:58:35
学生 ラッセル
>>423
えへへ・・・・(頭を撫でられ照れ笑い

僕もバーボン仲間がいて嬉しい。
やっぱりお酒は辛口だよね?
(425)2005/12/12 14:59:18
村長の妻 エレノア
あら、ラッセルおかえりー。
[頬擦り]

>>419
こんなに魅力的な私を中身吊りなんかで失わせようとはこのシリーズの大きな損失よ(真顔)
(426)2005/12/12 15:01:38
学生 ラッセル
5村でもそうだったけど、cervisさんやrinaさんが狼やっていると本当に楽しそうでさ。

で、いざ自分がやってみたらカプーは出来ないわ票操作はできないわでもの凄いヤボな狼になっちゃって・・・・
(しょんぼり
(427)2005/12/12 15:02:57
村長の妻 エレノア
>>422
私の5村、6村での運のなさは、やっぱり相手に引き摺られただけだと今回実感したわよ(微笑)

ちなみに私も狼希望で出してるけど、シリーズ7回中これで3回目…かしら?
ランダムよりは狼希望のほうが通りやすそうだけど。
(428)2005/12/12 15:03:42
旅芸人 ドリス
>>424
まぁ、壁の花村は、役職分けしそうな勢いだから、狼はまだ先だけど。
これで狼希望してはじかれたら、私怨でrinaさんとcervisさんを吊るわね(微笑
>>425
うんうん、辛口なバーボンの微かな甘味がたまらないわ。
ウィスキー系好きな人って、モルトとかに走る人が割と多いから、バーボン党って少ないのよね。
(429)2005/12/12 15:04:13
村長の妻 エレノア
>>427
今回はこっちもそうだったわよ…
二票しかないから票操作どころじゃないし、私はcervisたんいなくなってすごくモチベーションダウンしちゃったし、もうやる気のなさが現れてたわねぇ。
(430)2005/12/12 15:04:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>427
別に票操作したりカップル作るつもりでやってるわけでは。
単に仕事中の暇つぶしに赤ログ会話を楽しみにしてるだk(ry
(431)2005/12/12 15:09:55
旅芸人 ドリス
>>428
まぁ、私の運のなさは、身を持って良く知ってるでしょうけれど、望んだものは逃げていくのよ(遠い目
諦めるとすぐ手に入るから、いっそ占い師希望とかしてみようかと。
(432)2005/12/12 15:10:19
学生 ラッセル
>>429
そうなのかなぁ?
まあ、好みの問題だけどね。
モルトも嫌いじゃないけど・・・・(酔えれば何で良いらしい(オ

>>430
大変だったよねぇ。
絡もうと思うと直ぐにいなくなっちゃうし(笑
でも、僕も食事を出して当たり前みたいに思われると辛いの判るよ。
だから一生懸命感謝の意は表していたつもり・・・・(にこ
(433)2005/12/12 15:11:47
村長の妻 エレノア
>>431
そして私は昼間の一人の時間をcervisたんとのんびり楽しむために狼を(ぉぃ

…だってcervisたん、基本的にずっといるんだもorz
(434)2005/12/12 15:13:03
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス>>431 自分が楽しくなければ楽しませられないw
2005/12/12 15:13:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>434
暇人ですみません(えがお
もういっそメッセかチャットでもしてろって勢いですけどね。
(435)2005/12/12 15:14:21
村長の妻 エレノア
>>432
ええ、よくわかってる(超笑顔)
でもここで占い師を希望すると本当に占い師になっちゃうと思うわよ(笑)


>>433
そうねぇ(笑)<すぐ居なくなる
だってもう表に出る気がorz
食事でpt稼いで存在感だけは忘れさせない、くらいの気持ちしかなかったんだものー。

で、そんなラッセルが可愛すぎたわけで、師匠だとわかっていても萌えt(ry
(436)2005/12/12 15:15:02
村長の妻 エレノア
>>435
cervisたんとメッセかチャット繋ぐととんでもないことになりそうで怖いから、敢えて繋がない(笑)
(437)2005/12/12 15:15:44
学生 ラッセル
>>434
cervisさんやrinaさんが狼役でくっついていれば泣く人も少なくなると思うよ。(くすす
(438)2005/12/12 15:16:50
未亡人 オードリー
あら・・・いつものメンバーですのね?
昼組みって事で中ばれが激しいのよねぇ・・・
(439)2005/12/12 15:16:55
旅芸人 ドリス
>>433
確かに酔えれば良いと言うか、酒なら良いわ。
ただ嗜む程度は良いけど、泥酔すると中の人は危険なのよね。
>>434
多弁が狼に偏ると、ログ読み大変なのよ!
毎回毎回、最終日近くまで生き延びると、膨大な量の墓ログと赤ログに埋もれる羽目にorz
(440)2005/12/12 15:17:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>437
いや流石に仕事中はメッセつけてませんし。
チャットはしてますg(ry
(441)2005/12/12 15:17:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>438
それは死んでもありえない(真顔
私がrinaさんとくっつくとかありえない。
(442)2005/12/12 15:18:50
未亡人 オードリー
[懐かしそうに微笑むと]

赤ログのほうが多い村もありますわねぇ
あの時はなるべく外出しないようにしてがんばりましたわ(微笑)
(443)2005/12/12 15:19:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>439
もうバレても別にいいじゃない、な心境ですよ。
中身隠すのが下手なのは前々から実感してますしorz
(444)2005/12/12 15:19:47
旅芸人 ドリス
>>436
そうなったらもうrinaさんとcervisさんを、中身で占うわ(にこ
>>438
想い合ってても、二人ともツンデレだから、それはきっと無理よ(真顔
>>439
この時間、顔出す人って限られてるものね。
(445)2005/12/12 15:20:46
未亡人 オードリー
ドリスに聞きたかったことありますのよ・・・
私が妖魔と言った日、COしなくても私が占われていたのかしら?
(446)2005/12/12 15:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>445
ツンデレはrinaさんだけです。
私はツンデレじゃありません。
(447)2005/12/12 15:21:41
学生 ラッセル
僕、また、郵便局に行かなくちゃ。
ちょっと出かけてきますね。

(バースの頬にちゅっ♪
(448)2005/12/12 15:22:32
村長の妻 エレノア
>>438
ありえないわねぇ。
cervisたんとくっつくのはもうBBSの時のアレだけで充分よ。

>>439
あらオードリー、おはよう。

>>440
だってそうやって絶叫してもらうと楽しいじゃない。
だから尚更cervisたんと揃って狼やりたいのよね、有り得ないほどログが長くなるから(微笑)
(449)2005/12/12 15:23:23
未亡人 オードリー
私 azumi さんのギル狼って好きなのよねぇ
緑の時もよかったけど、今回もログ読んで楽しませていただいたわ(微笑)
(450)2005/12/12 15:23:29
村長の妻 エレノア
>>448
いってらっしゃい、ラッセル。
私ももうちょっとしたら落ちるわ。
[ラッセルの頬にキスをして手を振り]
(451)2005/12/12 15:25:01
旅芸人 ドリス
>>446
どうだろ、友達が溶けるの、怖かったから。

翌日エピと判っていれば、占ってたかも。
結社の仕事頑張ってるナサを、応援してたし。
(452)2005/12/12 15:25:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>449
なんかあれですよね。
ひしひしと自分が社会人として不適合者だって感じが_| ̄|○
(453)2005/12/12 15:28:34
旅芸人 ドリス
[グラスを軽く持ち上げ後姿を見送り]
>>448
いってらっしゃい、気をつけてね。
(454)2005/12/12 15:28:41
未亡人 オードリー
>>452 ドリス

設定があまりにもぴったりだったのよね>妖魔
いつもランダムではいるんだけど、今回はお任せでしたのよ・・・
村人だろうと思ってたら、妖魔で泣けましたわ(苦笑)
襲撃失敗でばれてたけど、村人にはばれてなかったのかしらねぇ
(455)2005/12/12 15:29:08
旅芸人 ドリス
>>450
azumiさんのキャラに、毎回悶えてるわ。
可愛くて可愛くて。
(456)2005/12/12 15:29:47
村長の妻 エレノア
>>453
やぁねぇ、今更じゃないの(背中ばしばし)
(457)2005/12/12 15:29:52
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルを手を振り見送った
2005/12/12 15:30:10
村長の妻 エレノア
そういえば、CNのバース=ランディ・バースだと思われすぎていて泣けたわ…orz

単純にバース=Birth=誕生の意味だったんだけどorz

私は根っからの巨人ファンよ(真顔)
(458)2005/12/12 15:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>457

_| ̄|○il|li


そういえば今回独り言で可愛い言われなかった!!
狙ってないと達成できるのかよorz
(459)2005/12/12 15:31:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>458
巨人(・∀・)カエレ!!

あんたたちなんて最下位を彷徨ってるのがいいんですよ。
来期こそは我らがドラゴンズ。
(460)2005/12/12 15:32:42
旅芸人 ドリス
>>455
襲撃失敗の時点で、ちらっと思ったわ
エレノアを占う日に、毒蜘蛛呼ばわりされ続けた上に今度は狼疑惑までかけられたオードリーの身の潔白を証明する為に占おうかとも思ってたんだけれど、夜が明けていなくなってるかもと思うと、怖くて占えなかったのよ。
(461)2005/12/12 15:35:11
村長の妻 エレノア
なんていうか、今回はほんと狼サイドとしては最初から最後までケチつけられまくっていたって感じだったわねぇ(ほぅ

いきなり占い師の真偽は確定するわ、妖魔噛みにいっちゃうわ、ランダム負けするわ、確定占い師にラストウルフが占われるわで。

ここまで悪いこと重なるのも珍しいくらいに重なったわ…orz


>>460
しょうがないじゃないの、親が読売系列の会社に居るせいで昔っから巨人戦のチケットもらっては見に行ってたから、必然的にそうなっちゃうのよ(笑)
(462)2005/12/12 15:38:16
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーにハリセンをうち下ろしながら、「ごちそうさま」
2005/12/12 15:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>462
ドラファンの前で巨人ファンCOはあれですよ。
喧嘩売ってるのと同じ意味です(おまえ

まぁ確かに今回はケチつきまくりでしたね。
なまじガチじゃないだけにやりにくかった……
ガチならあのまま狂人プレイに走るんですけど。
(463)2005/12/12 15:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
−..は、ボブの膝の上で、図鑑「じんろうゲーム(何!」を読んでいる−
(464)2005/12/12 15:41:29
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタとオードリーを見て「あんなに仲が良かった筈なのに」と呟いた
2005/12/12 15:42:00
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタにご自分の独り言だけ読んで見ればよろしいんですわ
2005/12/12 15:42:16
未亡人 オードリー
[ドリスに泣きつきながら]

エッタちゃんの中が酷いんですわ(泣)
独り言であんな・・・

[ドリスの肩に寄り添って泣きまね中w]
(465)2005/12/12 15:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/この冬初めての職場前「雪かき」終了。きっつー!
>ドリス 初めからオードリーの中身に気づいていたんだけれど、構ってくれているのに邪見にできないし……積もり積もった中の鬱憤がぁ〜〜〜!!笑)
(466)2005/12/12 15:44:12
旅芸人 ドリス
>>462
初日の人予想が外れたし、rinaさん狼予想も外れるだろうとたかを括り占ったら狼で、モニタの前で薄ら笑いを浮かべて固まったわよ。
(467)2005/12/12 15:44:38
村長の妻 エレノア
>>463
巨人ファンはそういうのないんだけどねぇ(笑)<喧嘩売ってる
まあ仕方ないわねぇ、他球団ファンから巨人ファンは尽く敵視される運命なんですもの…。

そう、ガチじゃないからこそやり辛かったっていうのはあるのよね。
ガチならドリス狂人扱いもできたし。
これがRP村ならではのキツいところね。
(468)2005/12/12 15:45:53
村長の妻 エレノア
>>467
ごめんね、私もまさかまた狼ひけるとは思ってなかったのよ?(超笑顔)
きっとcervisたんが私を呼んでいたの(にっこり)
私が狼じゃないと寂しいって。
(469)2005/12/12 15:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタなんて、コーネ=cervisさん=狼と最初から思って「怖い〜!」って避けていたなんて秘密の内緒☆

エレノアさん=rinaさん=狼も気づいたけど、エッタのこと考えたごはん出してくれるから、投票しないって決めていたわ♪
(470)2005/12/12 15:47:21
未亡人 オードリー
>>462 エッタ

中が誰であっても顔グラで揺れてたくせに(ぼそそ
(471)2005/12/12 15:47:42
村長の妻 エレノア
>>470
…もう中の人吊りになりそうね、このままだと本当に。
(472)2005/12/12 15:48:09
旅芸人 ドリス
[オードリーの背中をとんとんとあやしつつヘンリエッタとオードリーを苦笑交じりに交互に見て]
>>465
エッタは可愛いけど、オードリーのグラに悶えてた中の人はねぇ…
>>466
そこは中の人の事情で、オードリーにあたるトコじゃないわよ、多分。
ボブに慰めてもらえば、良いじゃない(にこり
(473)2005/12/12 15:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>オードリー>>465
エッタ、何か独り言で変なこと言った?

−小首を傾げて、思案顔−
(474)2005/12/12 15:48:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>469
呼んでません呼んでません。
あなたが私を呼んだんでしょ?3日目に寂しくて泣きそうとかいってるし(微笑

>>470
ほんとに壁の花になる日も近い気がする。
(475)2005/12/12 15:51:14
未亡人 オードリー
[大きな溜息を吐き、やれやれと肩をすくめ]

エッタ・・・重症ですわね?
少し考えれば分かる事だと思いますけどねぇ

[それだけ言い置くと集会所を後にした@退席]
(476)2005/12/12 15:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
−ちょっと困った顔をして−
オードリー>>471
それは、エッタじゃなく………(しどろもどろ…orz

ドリス>>473
−超困って俯いた後…後ろを振り向いてボブの胸でクスンクンスと泣き始めた−
(477)2005/12/12 15:52:25
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「お疲れ様(色んな意味で)」片手をあげひらひら。
2005/12/12 15:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
[オードリーにいってらっしゃいと手を振り]

でも逆に言えば私とかrinaさんが狼である確率が高いってわかるってことは、私とかrinaさんを残しておけば村の日数も長くなるわけで。
上手に使えばいちゃこける期間が長くなりますよと。
(478)2005/12/12 15:53:52
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに「ごめんなさい。くすん」と手を振った。
2005/12/12 15:54:07
旅芸人 ドリス
[ボブが焦って慰めているのを見て安心して、少しだけ意地悪く]
>>477
エッタは可愛いから、泣けば許してもらえるかも知れないけど、中の人は別よ?(くす
(479)2005/12/12 15:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/かなりオードリーの顔グラには慣れたんだけど、オードリー顔グラって凄く目立つじゃない?
ひとつ村が空いているとはいえ、私自身が6村に参加していないから、つい…目がいっちまってねぇ〜。orz)
(480)2005/12/12 15:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリス>>479
Σ!!!
(中の人が、大慌て!)
(481)2005/12/12 15:57:56
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタ「気持ちは、痛いほど良く判るわ」優しく頭をナデナデ
2005/12/12 15:58:12
お嬢様 ヘンリエッタ
−くすんくすんとべそをかきながら−

エッタ、せんせいのことが 大好きだからね♪

ー胸に顔をすりすりすりすりすりすりすり−
(482)2005/12/12 16:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
中/ドリスにも凄く可愛がってもらって、超嬉しかったです。ありがとう♪
(483)2005/12/12 16:03:37
旅芸人 ドリス
>>478
だからたまには狼以外を…
はぁ、もう一緒に狼やった方が気楽そうだわ。
>>483
エッタ可愛くて可愛くて、大好きよ(ナデナデ
中身知って、素でびびったけどね。
(484)2005/12/12 16:06:31
村長の妻 エレノア
>>475
アンタだって一人残されればそう思うわよ!<三日目

>>478
同感。
私だって、あそこで占われてなければさすがにまだCOしてなかったわよ。
確定占い師に占われている以上逃れようがないからCOしてるんだもの。
私たちをうまく使えばイチャこける時間が長くなるということね(微笑)
(485)2005/12/12 16:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>484
やってるじゃないですか。
クインのときは村人だったしナサニエルは占い師ですし。
別に毎回毎回ってわけでは(笑
一緒に狼やれば少なくともエピで赤ログ絶叫はしなくて済むかと(笑顔
(486)2005/12/12 16:10:25
旅芸人 ドリス
>>486
前々村の赤ログが印象的過ぎて、他の全てが霞むわ(微笑
クインは別の意味では覚えてるけど。
でも私がrinaさんとcervisさんと狼やったら、また膨大な量の赤ログになるわよ。
(487)2005/12/12 16:13:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>487
それはそれでいいじゃないですか。
他の方を絶叫させてさしあげれば(微笑
(488)2005/12/12 16:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリス>>484
中身見て驚いてくれたなら、エッタ、頑張った甲斐があったわ♪

>エレノア・コーネ・ドリス
中/私が狼になっても、すごい量の赤ログと思われ〜。
(489)2005/12/12 16:18:23
旅芸人 ドリス
>>488
あれを体験してないから、そんな事を言えるのね(遠い目
でも、させられるよりは、させる方が楽しそうだわ(邪笑
(490)2005/12/12 16:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>488
読む側に一度回ってから言って欲しいとエッタ思うわよ☆
(491)2005/12/12 16:24:55
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタ>>491に激しく同意。
2005/12/12 16:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>490
3村のとき結構多かったような……
ってか4村とか少なかったじゃないですか。
今回も少ない方ですし。
文句いうなら3000ptも支給するシステムに言えっつってんでしょうが(ガシャーン!!
(492)2005/12/12 16:29:40
旅芸人 ドリス
>>492
3村はそこそこ長かったけど、表にも多弁が居たから、総発言数が表を上回ったりはしてなかったんじゃない?
そして4村はログ読んだけど、入ってないから、実感が沸かない(笑顔
3000ptもあったら好きなだけ喋れそうよね。ポワワン
(493)2005/12/12 16:38:46
村長の妻 エレノア
>>492
そうよねぇ(他人事)<システム
(494)2005/12/12 16:39:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>493
それが何故か3000ptあっても足りないんですよね(真顔
rinaさんと狼やるときは5000ptくらい欲しいですよ。マジで。
(495)2005/12/12 16:48:30
村長の妻 エレノア
>>495
同感。
3000ptだといっつも更新数時間前になって焦るのよ。
「気付いたらもう200ptしかない!」とかってね(笑)
(496)2005/12/12 16:50:18
旅芸人 ドリス
>>495
取り敢えずエピの為に、見つけたら片方は即効で吊るわ。
(497)2005/12/12 16:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
赤が夢の3000ptなのだけれど【村側しかしない】は守り通したいのよ@離席気味
(498)2005/12/12 16:51:01
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリス>>497に激しく同意。
2005/12/12 16:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>497
赤が少ない村なんてつまりませんよ?
ゲームメーカーたちの苦労があってこその人狼ですから(おまえ
(499)2005/12/12 16:54:15
吟遊詩人 コーネリアスは、>>498 妖魔って村側なんですか?(笑
2005/12/12 16:55:04
村長の妻 エレノア
>>499
そうよねぇ、裏で狼が「ぶはは、こいつらありえねぇ」くらいの会話をかましているほうが色々楽しいじゃないのー。

@同じく離席気味
(500)2005/12/12 16:56:47
旅芸人 ドリス
[>>499>>500肩を竦め頭を振ると、寝椅子に身を沈めクッションを抱き転寝@静観気味]
(501)2005/12/12 17:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネ>>499下act 
ごめん…「お任せ」で「狂人」引いたこともある。
この前の「妖魔」も「お任せ」

こればかりは仕方ないよ。望んで村側以外はしないよ。
(502)2005/12/12 17:26:16
村長の妻 エレノア
はいはい、晩御飯よー。

【鶏肉のハニーマスタード焼き】
【きのことほうれん草のサラダ】
【スクランブルエッグのスープ】
【ペスカトーレ】
【プチシュークリーム】

鶏肉はマスタードの風味が僅かにする程度のものだから
エッタでも食べれるはずよ。

そして、レックスには(もう出かけちゃったかもだけど)
つ【レックス専用激甘紅茶(魔法瓶入り)】
(503)2005/12/12 18:06:35
冒険家 ナサニエル
[何時ものように集会場に入ってきて、お辞儀して、]

ただいま帰りました、皆さん。


ところで私もそろそろ狼がやりたいです。
赤の膨大なptが懐かしいです。次の至上村では希望しようかと思っています。
でもキャラによっては違う職を選びますが。

村人よりも役職付きの方が至上村では面白いかなあと思っていたりします。

でも今回の結社員としての動きは正直失敗したかもしれないと…ひたすら。orz
(504)2005/12/12 18:10:46
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに、にっこりと微笑んでひらりと手を振った。
2005/12/12 18:11:17
村長の妻 エレノア
>>504 ナサ
おかえり。
覚悟はいいかしら?(にっこり)
(505)2005/12/12 18:11:46
冒険家 ナサニエル
>>505
何のことでしょう?(にっこり)
(506)2005/12/12 18:13:02
村長の妻 エレノア
         _, ,_       ・ バビューン
     ( # `Д) ∩  // | 
      / 、  // / / |
      ∪ヽ__/彡   /  |
        > >       |
        ∪ 
(507)2005/12/12 18:13:19
村長の妻 エレノアは、しばらく離席気味〜
2005/12/12 18:14:09
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスや他の人達にも小さく会釈。
2005/12/12 18:14:16
冒険家 ナサニエル
ちょ、それやるだけやって離席(気味だけど)ですか!(笑

いやあもう、正直身に覚えがありまくるので何されても怒りませんけれど。orz

ところでトンデモCOして良いですか。


【最初本気でエレノア婦人狙おうかと思ってました】(真顔

途中からそれどころじゃなくなりましたが。
(508)2005/12/12 18:17:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを金属バットでフルスイングした。
2005/12/12 18:19:05
村長の妻 エレノア
。oO(良かった、実際に狙われなかったおかげで壁の花無事達成だわ(微笑))
(509)2005/12/12 18:24:53
学生 メイ
(もう青いのは私への嫌がらせとしか思えな(ry



壁|ミ
(510)2005/12/12 18:26:36
冒険家 ナサニエル
>>509
狙われてたら落ちましたか?(真顔)

>メイ
いや、悪いな、メイ。
でも半分は中の人仕様だと思って諦めてるだろ?(笑顔)
(511)2005/12/12 18:29:36
学生 ラッセル
(のぞき見中
いたるっとさんを虐めてはいけませんてば!!

何だかずっと悩ませてご免なさい。
前回からの因縁ですか?(笑)
(512)2005/12/12 18:30:24
学生 メイ
も  う  慣  れ  た  か  ら (真顔)


くっそー。これから先、樽には永遠の片思いなのね…えぐえぐ。
(513)2005/12/12 18:32:26
学生 メイ
>>512 ラッセル

因縁も何もON知り合いで付き合いが1番長い人ですから。(笑)

いいのー!樽いじめていじめ返されるのは中の人の特権なんだから(吐血
(514)2005/12/12 18:33:37
お嬢様 ヘンリエッタ
−..は>>503を見て、ボブと一緒にごはん〜☆手を合わせて頭ペコリ@超離席気味−

いぁぁきぁす♪ 訳 いただきます♪
(515)2005/12/12 18:33:48
学生 ラッセルは、食器洗い機に食器放り込んでくる〜w
2005/12/12 18:34:17
冒険家 ナサニエル
>>512
ありがとうございます、ラッセル。

…ある意味そうかもしれませんね。笑
ラッセルの事好きでしたし。

本当に気持ちが解るから時間あげたかったんですよ。
エレノア婦人が取引持ち掛けなかったらラッセル投票にはしてませんでしたが。

本当にあの葛藤は、結社と個人で悩ませて貰いました…ふふふ…。
(516)2005/12/12 18:36:06
冒険家 ナサニエル
>>513
こちらの片思いもいくつあると思ってるんですか。
(審問の話じゃないけど。笑)

>>514
私にとっても一番古い友人ですね。
懐かしいなあ…。(謎)


…メイは私の頭の中を底の底まで読みすぎです。
100%読み切られてた時、素直に泣いて良いですかと言いたくなりました。
(517)2005/12/12 18:38:34
村長の妻 エレノア
>>511 ナサ
どうかしら、一応人間嫌いのRPだったからねぇ。
正直なところよく解らないわ(笑)。
でも中身は解っていただけに中身落ちしていたかもしれないと思う(笑)
(518)2005/12/12 18:43:33
旅芸人 ボブ
[...は食事を終えると、暖炉傍のソファで読書]

.o0(今モーレツに仕事片付けてるから今夜は早めに帰る!@離席中)
(519)2005/12/12 18:44:45
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタはゆっくり食ってていいぞ〜@なでこ
2005/12/12 18:45:55
冒険家 ナサニエル
>>518
中身落ち…!それは狙ってみればよかったですね。
人間嫌い人狼と人狼嫌い結社。
超美味しかったと思いませんか。(真顔)

というか今回魅力的な人物が多すぎて迷っ(略


最終的には勿論ドリス一筋ですけど。(しれっと)

(そして@一時退席ー)
(520)2005/12/12 18:46:12
学生 メイ
>>517
そんなの知らない!!
嘘ついちゃいやんだよ…!!

樽の行動読めすぎて後半なきそうになったし。
てか、私もナサだったらドリスに行くよ。ありゃ落ちる(笑)

でも告白出来て良かった…。しないで終わってたら2村のメイと同じ末路だ。(ちょっと違うけど)
(521)2005/12/12 18:57:23
学生 メイ
(まあ、中の人は静観します。ではではー。)
(522)2005/12/12 18:58:13
村長の妻 エレノア
>>520
美味しすぎて、なんつーか「またかよ」くらいの感じだわよ(笑)
まぁでもそうなるとまた地上だけでなく墓まで巻き込んでのとんでもない事態を引き起こす可能性が大だったと思うから、これで良かったんだと思うわよ(笑)。
(523)2005/12/12 19:00:40
学生 メイ
>>520
>>523
。oO(それもよかったなぁ。てか、ドリスにいったりエレノアに行きそうになったりっぽかったから悲しい反面、笑いっぱなしだった(ばき)

いやあ、人の考えが読めるって面白い。
(524)2005/12/12 19:03:12
吟遊詩人 コーネリアス
[ご飯食べつつ]

はいはいDSとマリオカートと逆転裁判と脳トレーニング大人買いしたバカが来ましたよと。
マリオカートする前に本物の車運転してこないと(´・ω・`)
(525)2005/12/12 19:23:27
旅芸人 ドリス
[騒がしくなってきた集会所の寝椅子で寝惚けつつ]
(中/>>524
今回は人外は読めてたのに、恋愛ラインは読み違えまくりでした。
ギルはラッセルとくっつくのかなあと思って、墓下での時間をあげたいと思ったり。
ナサはエッタが好きなんだとばかり。)
(526)2005/12/12 19:31:36
吟遊詩人 コーネリアスは、シュークリーム口に詰め込みつつ外出@離席
2005/12/12 19:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブに頭なでられニッコリしながら、ごはんモギュモギュ♪
手を合わせて頭ペコリしながら−

…っとーしゃぁ♪ 訳 ごちそうさま♪

−プチシュークリームを持って、ボブの足元でぷーさんとクリスタルサンタで遊んでいる@まだまだ離席がち−

oO(ナサの好意、エッタは結社仲間だからと思っていたけど、端から見れば「あのナサが微笑んでいる」と見てもおかしくないかもね。エッタは「ナサ〜、そんな事したら相方だってばれるぅ!」と戦々恐々でしたが。笑)
(527)2005/12/12 19:39:08
冒険家 ナサニエル
[コーネリアスに会釈しつつ]
>>523
ちょっとだけとんでもない事にしてみたかったです。
いや、私達がとんでもない事にするなんて今更じゃないですか。滅

>>524
…ふ。考えが読みきられまくってるの前提で
これからは貴方に接しようと思っています。

(中/こっそり帰還

>>526
私の恋愛ラインが読みにくいのは今に始まったことじゃありませんので。笑
無駄にネタを仕込むので勘違いされること多々。(遠い目
今回とか特に結社だったので、だったので、相方と遊びたかったんです。笑

ラッセルとギルについては、同感…。orz)
(528)2005/12/12 19:42:47
冒険家 ナサニエル
>>527
…バレても良いくらいの勢いでした。
ヘンリエッタ、ごめんな。(笑顔)

というか、ばれてると思ってましたから。
寧ろ、結社COした時にエッタに言った言葉は
ほぼ相方COだと思いつつも言ってました。

墓に行くならエッタよりナサだと思ってたましたから
エッタが死ぬ事は考えてなかったですね。
(529)2005/12/12 19:46:54
旅芸人 ドリス
[寝惚け眼で片手をあげ背を逸らし伸び。周囲におはよと会釈して、ナサニエルに気付き悪戯ぽく微笑み手をひらり]
>>528
おかえり。
ラインの読み難いナサは、一体いつから私の事、好きだったの?
(530)2005/12/12 19:47:29
未亡人 オードリー
[集会所のドアを押し開け]

こんばんは
皆様お揃いですの?
(531)2005/12/12 19:54:36
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「お帰り、お待ちかねの人は、まだみたいよ」片手を挙げ微笑む
2005/12/12 19:57:08
旅芸人 ボブ
[...はエッタに時々視線を送りながらまだまだ読書中@帰宅鳩&時々発言]

俺さー、せんせいRPっぽくできんかったなぁ。
なんかもっとこう、講義っぽいのを想定してたんだが…
ボブキャラに似合わないのと、エッタがなついてくれたので早々に断念した。笑

これじゃボブさんじゃなくてホフさんだよ。笑
(532)2005/12/12 19:57:52
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ>>532「うまい、座布団一枚」
2005/12/12 19:58:57
冒険家 ナサニエル
[視線を逸らしつつ、思い出すように呟く]
>>530
いつから…、いつからだろう。
色々な積み重ねで、徐々に惹かれていったんだよな…。

初めは、疑ってた。
そして、本物だと解ってからは、結社として対応してて…。
……君の言葉や行動に、何度も、こう…。
励まされた、と言うのとは違う。心を揺さぶられたと言うか…、なんだろうな。

…………悪い。結構、言葉に出来ない。

[そう言って、少しだけ照れくさそうに、苦笑した]
(533)2005/12/12 19:59:08
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに会釈をして、ボブになるほど。と笑った。
2005/12/12 20:00:51
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスの「お待ちかねのひと」という言葉に体を強張らせた
2005/12/12 20:01:48
未亡人 オードリー
ボブの講義ってすごく興味あったのよ?でもエッタちゃんが懐いてるから邪魔するのも気が引けましたの(微笑)
(534)2005/12/12 20:03:39
村長の妻 エレノア
>>525 レックス
早くマリオカートで対戦しましょうよ(微笑)


>>528
…まあこの面子なら許されてた…かしら?(笑)<とんでもないこと
今更かぁ、そうねぇ、今更ねぇ(遠い目)

今回は恋愛ライン読み辛すぎたわ。
私だってシリウスがレックスなのかラッセルなのか解らなかったもの。
だからラッセルをとりあえず送ってあげるしかないなぁと思っていたわけ。
(535)2005/12/12 20:04:59
村長の妻 エレノア
。oO(例の如く私と樽ちゃんだけが恐ろしい勢いでptが減ってる件についてorz)
(536)2005/12/12 20:08:56
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/12 20:09:22
旅芸人 ドリス
[ナサニエルに苦笑を返し]
>>533
あれだけ貴方にかまけてたのに、全然気付かなかった。
最終日の独り言読んだ時は、本気で固まったわ。

そぅ、揺さぶってたの。
そっか、ふふっ。

[其れ以上は何も言わずどこか嬉しそうに微笑む]
(537)2005/12/12 20:09:59
村長の妻 エレノアは、。oO(これだから赤も足りないっつのよ…5000pt寄越しやがれ)
2005/12/12 20:10:02
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアpt補充されるはずですわ
2005/12/12 20:11:46
冒険家 ナサニエル
>>535
個人的にはまたりなさんと大暴れし(略
いえ、なんでもありません。

というか、りなさん達と狼やってみたいです、狼。
私も赤ログ増強メンバーですので。多分。


ちなみにどうでも良い話をしますと、

【ギルが占い師騙ってたら盲信してました】CO。滅
(538)2005/12/12 20:12:19
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノアo0(貴女に5000ptも与えたらログ読むの大変じゃない)
2005/12/12 20:14:04
冒険家 ナサニエル
>>536
まあ、仕様です。中の人的な。
促し有難うございます。でも私はもう使ってしまったのでありませんが。orz

補充されたら、おかえしします。(笑顔)
(539)2005/12/12 20:14:16
冒険家 ナサニエルは、(私は5000ptでも足りません。(真顔)
2005/12/12 20:16:00
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリー23時半までされないじゃないのー!(絶叫)
2005/12/12 20:17:02
未亡人 オードリー
私は参加状況的には、一号二号三号に負けないけど・・・状況次第なのよね。選んだキャラにもよるし
補欠にでもしておいて頂こうかしらねぇ(微笑)
(540)2005/12/12 20:17:08
村長の妻 エレノアは、旅芸人 ドリスだからいいんじゃない。真っ赤よ、真っ赤。5000ptほしいわぁ…
2005/12/12 20:17:42
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノア「はいはい・・・」と大きく溜息を吐いて口に喉飴を詰め込んだ
2005/12/12 20:18:11
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/12/12 20:18:25
村長の妻 エレノア
>>538
そうねぇ、また樽ちゃんと思う存分暴れたいわねぇ(笑)
我が道行き過ぎ馬鹿ップルヽ(´ー`)ノマンセー

多分赤ログ最強面子は
私・cervisたん・樽ちゃん・ちゅにゃんさん、この4人の中から三人狼になることね(笑)
(541)2005/12/12 20:19:23
旅芸人 ボブ
>オードリー
や!恋愛講義とかって無理だから!!orz
むしろオードリーの聞きたかったなぁ。

中のヒト的にオードリーと絡むたびに自分と話してるような気がして変な気分だったCO

.o0(ボブとオードリーとじゃ顔違いすぎるじゃん)
(542)2005/12/12 20:20:21
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーに「飴ありがとー、助かりますわorz」
2005/12/12 20:20:33
冒険家 ナサニエル
>>537
…だからこそ、気付かれないように去ろうと思ってたんだがな。

……で、ドリスはいつからだったんだ?
聞いておいて、自分は言わないつもりか?

[苦笑交じりでも微笑みつつ]
(543)2005/12/12 20:21:20
旅芸人 ボブ
俺は狼トラウマまだ抜けてないorz

2村でやった時は結構話してたような気もするんだが…

まだ当分いいや…(トオイメ
(544)2005/12/12 20:22:37
旅芸人 ドリス
私は意図的に寡黙を演じないと、気付けばptがなくなってるわ(遠い目
今回は壁の花目指してたし、全然気にせず好き勝手喋ってたけど。
おかげで、一寸だけ色んな人と絡めて、楽しかったわ。
>>541
楽しそうだけど、エピ突入後のほかの人が、とても気の毒な気がする。
うん、でもいつか、そんな日を夢見て……狼やってみたいわ(遠い目
(545)2005/12/12 20:23:00
未亡人 オードリー
>ボブ

温室の花の名前でも講義してもらおうかと思ってましたのよ?ネリーにも、外の世界を話して欲しかったんですの
(546)2005/12/12 20:23:13
村長の妻 エレノアは、。oO(さて、もうしばらく退席)
2005/12/12 20:25:05
旅芸人 ボブ
>オードリー

ぎゃーーー!
俺、花ネタぜんっぜんわかんねーCO。

やるとしたら軍事関係うんたらとかか史学・考古学系だったと思われ@中の人の専門分野
だからラッセルとかメイとかにもうちっと絡めばよかったなぁ〜

や、実際に花のネタ振られたら、めっちゃオードリーとネリーのために頭しぼってネタ考えたと思うけど。

あー、なんにせよ講義…ウズウズ
(547)2005/12/12 20:28:00
冒険家 ナサニエル
>>541
我が道行き過ぎは、とても良いことだと思います。(真顔

その内3人が狼って……物凄く魅力的な状況ですね。
ひたすらひたすらしゃべり倒しそうな気がひしひしします。
というか、その4人って3村の最終面(略
…3村って凄かったんですね。と改めて。

>>545
赤を使ってる時はエピの事なんて考えてはいけないのですよ。滅
(548)2005/12/12 20:29:30
旅芸人 ボブは、読書中にうたたね@1時間ほど離席します!ノシ
2005/12/12 20:29:32
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの視線を楽しそうに受け止め]
>>543
ふぅん?
独り言に残しておいて、気付かれずに去ろうなんて、ズルイ人ね?

私は壁の花を目指していたから。
言った通りメイの気持ちにも気付いてたし、その上ナサはエッタが好きだと思ってたし、だから独り言も殆ど書いてないのよ。
其の辺りは、貴方も似たようなトコロじゃないの?

私も最終日に覚悟を決めて、独り言を書いたのに、貴方は気付かなかったみたいだけどね?

[肝心の部分には意図的に触れずににこりと微笑む]
(549)2005/12/12 20:32:10
旅芸人 ドリス
>>548
私、3村最終面子と、順番にくっついてるのね…
(550)2005/12/12 20:34:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、エピログたんまり…よ、読んできます〜。
2005/12/12 20:35:41
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー「行ってらっしゃい、頑張って。ボブも、後でまた」
2005/12/12 20:38:46
未亡人 オードリーは、ソファで眠たげに議事録を読んでいる
2005/12/12 20:38:48
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーとボブに軽くてをふった
2005/12/12 20:39:37
村長の妻 エレノア
>>550
。oO(それを言うなら私もよ…cervisたんとはBBSでくっついているから(笑)@まだまだ退席気味)
(551)2005/12/12 20:44:40
未亡人 オードリー
[眠たげに欠伸をすると]

少し眠りますわ・・・・

[ソファーの肘掛に凭れる様にまどろんでいる]
(552)2005/12/12 20:47:34
冒険家 ナサニエル
>>549
俺がずるいのなんて、最初からだよ。

[そう呟き、微笑むドリスの視線から、また目を逸らす]

……気付いて、なかったわけじゃないさ。
だけど、信じられなかったと言うか、……んん。

[言いにくそうに、咳払いで誤魔化しつつ]
(553)2005/12/12 20:50:05
冒険家 ナサニエル
>>550>>551
じゃあ、次は私がcervisさんを落とさないといけませんね。(笑顔
(554)2005/12/12 20:52:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、読み終わりました…。
2005/12/12 20:56:52
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルに「頑張れ」と、生温い笑み。
2005/12/12 20:57:48
冒険家 ナサニエル
[ローズに小さく会釈をして、「お疲れ様」]

>エレノア
そういう生温い笑みを渡されると、先行きが不安になるのですが。笑

でもなー、落とせる自信はないんだよな。はっきり言って。(遠い目
(555)2005/12/12 21:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
ボスのノートって何処に出てきたの〜?
必死で(仕事中に)ログ読んだけど解らなかった…
飴あげるから教えてぇ〜!
(556)2005/12/12 21:03:47
冒険家 ナサニエル
>>556
ないです。(笑顔)

というか、本当に申し訳ない。外部からの霊界通信でした。
中バレなんて、プロロでしてるので…。(超・遠い目
(557)2005/12/12 21:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ううっ。。。必死で探したのにーーー(TT)
霊界と通じすぎてて吃驚したわ…。

ま、教えてもらったので、飴を…。
(558)2005/12/12 21:07:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/12 21:07:13
旅芸人 ドリス
[クスクスと笑いナサニエルを優しく見つめると]
>>553
知ってるわ。
素直じゃなくて、ズルくて、困った人ね?

私もずっと惹かれてたんでしょうね。
自分の気持ちに気付いたのは、部屋で歌った時かしら。
あの歌には、続きがあるのよ。

[立ち上がりナサニエルに歩み寄ると、ナサニエルにしか聞こえないほど小さな掠れる声で耳元で囁くように歌う]

I won't be happy fill I see you alone again
Till I'm home again and feeling right

[ふっと苦笑気味にナサニエルの頭を撫でると、毛布を持ってオードリーに歩み寄り、お疲れ様と微笑み毛布をかけた]
>>555
頑張ってね(笑顔
(559)2005/12/12 21:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
−遊びから興味がみんなへ。ひょいと顔を上げ、居る人達に手を振った−

エッタの中といたるっとさんも「いつくっついてもおかしくない」ひきあい方しているのに、どうしてくっつかないのかなぁ〜。

oO(中/やっと手の放せない仕事終了。後はPC前にいます、が、片手間参加orz)
(560)2005/12/12 21:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/12/12 21:11:47
冒険家 ナサニエル
>>558
ちなみに、手紙自体はフレディに自分で渡せと言ったのでありませんでした。
うん、申し訳なかったです…。ptがギリギリだったと言う理由も…。orz

飴有難うございます。…この時点で貰いすぎな気もしますが。笑

>>560
本当ですよね…。
なにやら決め手にかけるようです…。なんでだろう。笑
(561)2005/12/12 21:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>561
本当はエレノアさんに…(怖いからご機嫌取りに)
と思ったのだけど、
ま、これでドリスとたっぷり
いちゃいちゃ(足りないか…笑)。
(562)2005/12/12 21:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
−叩かれた頭をこすって、涙目でローズを見ながら@上目遣い−
Σ! どうして、エッタ、ローズさんに叩かれなければならないの!?!
(563)2005/12/12 21:18:56
旅芸人 ドリス
(中/>>5:249
ヒューの事ずっと狂人だと思ってて、このCOを【オードリーさんとは違います】とずっと読んでて、妖魔COだった事に今気付きましたorz
そして中身はもうヒュー好き過ぎでした。ダンディズム最高!)
(564)2005/12/12 21:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんが…
「かわゆい!」
と思う自分が許せなかったからよ!!
(dai3だなんてdai3だなんてdai3だなんてdai3だなんて以下略…)
(565)2005/12/12 21:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>561
エッタの中身が、お子さまキャラの時には、いたるっとさんに目がいくのは事実。
今回も…せんせいがいなければナサニーに懐いたはずだもの。

前回は、卍の協力プッシュにまけた……あれがなければ…だったと思うの。
(566)2005/12/12 21:22:07
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそりとただいま。
2005/12/12 21:22:42
旅芸人 ドリス
[ハリセンで叩かれるヘンリエッタに曖昧な微笑を向け]
>>563
エッタは悪くないのよ、エッタは可愛いわ。
でも、中の人が、ね。
>>565
判る!気持ち判るわ!dai3だったなんてね(遠い目
(567)2005/12/12 21:23:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>564
(中/私黒オールバック系統に弱いの…。ドリスさん、結構好み近そうでドキドキしていたりする…w)
(568)2005/12/12 21:24:42
お嬢様 ヘンリエッタ
−ローズ>>565を聞いて、もっと目に涙を浮かべて−

そんなの…エッタのせいじゃないもの〜〜!!
(569)2005/12/12 21:24:47
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアス「お帰り、次は樽さんが貴方を口説くそうよ」片手をあげひらひら
2005/12/12 21:25:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスお帰りなさい〜
2005/12/12 21:26:03
美術商 ヒューバート
穴の中からぽんにちわ(謎

>>564
(ふ……いあ、寧ろあのままCO受け入れられても結局結果は変わらなかったのでいいのですよ……(遠い目

だんでぃずむ……イメージ的にはホルモンマンです……(笑
脳内BGMですよ……)
(570)2005/12/12 21:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>567に堪えきれず−

 び ぇ 〜 〜 〜 〜 〜 ん !!

oO(中/早くせんせい帰ってきてぇ〜。超涙目)
(571)2005/12/12 21:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>569
くっ…
残りのactを総て
ハリセン→エッタに捧げましょうか(微笑)?
(572)2005/12/12 21:27:31
旅芸人 ドリス
>>568
お酒と良い、男と良い、確かに好みは近そうよね。
(573)2005/12/12 21:28:05
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスおかえんなさいましー
2005/12/12 21:28:21
冒険家 ナサニエル
>>564
(それは狂人COだと思います。あの人たち=狼って事で。笑)

>>566
(はっ。だいさん微妙に勘違いしてる気がする!
多分、その時に私は同村してなかったかと!笑)
(574)2005/12/12 21:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>570
お帰りなさい〜(投げkiss)
oO(ホルモンマンは止めて欲しいの……。)
(575)2005/12/12 21:28:56
冒険家 ナサニエル
>>570
(って、違ったんですかー!?…orz …ふ。(遠い目)
(576)2005/12/12 21:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/なんで!なんで!必死で【可愛いエッタ】の中に収まろうと…この数日は七転八倒しながら過ごしていたのに!みんなも良いだけ和んでいたのに!
【なんで 可 愛 い からってハリセンなんだぁ〜!!】)



         orz
(577)2005/12/12 21:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>574 中/ごめん。あの時は居なかったね。orz
(578)2005/12/12 21:32:25
美術商 ヒューバート
>>574
(あれは、狼【側】に対しての「あの人たち」ですねぇ……。オードリーさん狂で妖魔への温情として、とゆー感じで。)
>>575
ふ……ただいま帰りましたよ……(ポッ
oO(一度イメージしたら離れられなくなります……だんでぃずむ〜♪)
(579)2005/12/12 21:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/うっ…とうもろこし酒、はあんまり…(苦笑))
(580)2005/12/12 21:33:42
旅芸人 ドリス
[ボブの膝の上で泣いているヘンリエッタの頭を撫で微笑]
>>577
よしよし、エッタは悪くないものね?
でもやっぱり、dai3だと思うとね、いろいろ複雑なのよ(遠い目
(581)2005/12/12 21:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>579
あの髭は厭なのよぅ・・・・
[ドリスに同意を求めるように、チラリと視線をやる]
(582)2005/12/12 21:35:31
美術商 ヒューバート
>>582
クスクス……アレも黒髪オールバックですよ?(笑
(583)2005/12/12 21:36:08
旅芸人 ドリス
>>580
どっちも近いだけで、微妙にズレてると思うわ。
だから酒の取り合いも男の取り合いもしなくて済むのではないかと。
(584)2005/12/12 21:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
−ヒューの姿を見つけると、超ニッコリしながら背中に回って張り紙ポン♪−

     【 ほ る も ん ま ん 】
(585)2005/12/12 21:36:43
美術商 ヒューバート
>>585

il||li_ト ̄|○il||li
(586)2005/12/12 21:38:16
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>581に頭をなでられつつ、上目遣いで−

中の人の事なんて…忘れて……ね?ね?お願い!
(587)2005/12/12 21:39:29
旅芸人 ドリス
(中/>>582
mixiで髭話をして数日後に、こっちでまた同じような話をするとは。
良いじゃないですか、ヒューは格好良いですよ、ダンディホルモンマン!)

[寝椅子に戻りヒューバートの背中>>585に気付き俯いて笑っている]
(588)2005/12/12 21:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>583
私は…目に付く男の方が好きなんですもの……(真顔)

>>584
そっか♪
お酒の取り合いは避けたいものね(妙に納得)。
(589)2005/12/12 21:40:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/12/12 21:41:19
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタに見つめられ苦笑して]
>>587
子供の可愛さが作り物だと判った時、あざとさが見えてしまった時点で、他の人にそれをすると逆効果かも知れないから気をつけてね?
私は中の人も可愛いと思ってるから、大丈夫よ。
(590)2005/12/12 21:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/確かに…dai3はかわいい…ぷぷぷ)
(591)2005/12/12 21:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/至上主義村で「ヒュー」を選んだ時点で【みんなのおもちゃ】はデフォなの!その「ヒュー」を相手に選んだのだから、−ローズを指さし−そこっ!ハリセンしない!)
(592)2005/12/12 21:43:47
美術商 ヒューバート
>>589
……ふ……からかって遊ぼうにも……そんなこと言われたらからかえないじゃないですか……(遠い目
(593)2005/12/12 21:44:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/12/12 21:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
中/ドリス>>590、ローズ>>591


    超  凹  み  モ  ー  ド  






orzorzorzorzorzorzorz
(594)2005/12/12 21:45:49
旅芸人 ドリス
>>589
そそ、お酒の取り合いは、殺し合いになりそうだし(笑顔
今回は下戸RPだったけど、いつか一緒にお酒を飲みたいものね。
(中身もいつか一緒に飲んでみたいと思ってます)
(595)2005/12/12 21:46:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>593
わかった!
ホ ル モ ン マ ン 大 好 き 
(596)2005/12/12 21:46:15
旅芸人 ドリス
>>594
ハリセンの嵐から、救う一言だったんだけど?(にっこり
(597)2005/12/12 21:47:02
冒険家 ナサニエル
[ドリスの優しいその視線に困ったように笑った]
>>559
そこまで解ってるのに、物好きだよな。

[そして、ドリスから歌の続きを聞いて……一つ、息を吐き、]

………本当に、物好きだ。

[その歌詞になのか、撫でられた事に対してなのか、
照れたような苦笑を浮かべた後、ドリスを見送りながら]

―俺も、君と居れば…。

[何やら思い、そっと微笑んだ]
(598)2005/12/12 21:47:06
美術商 ヒューバート
>>596
ふふ、では……【 サ ラ ダ オ イ ル で も 塗 り た く っ て き ま す 】かね?
(599)2005/12/12 21:49:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>595
そうね。私の命の水、今回チラ付かせてくれて、
恨んでるわ(微笑)。
返事不要(ナサといちゃいちゃ希望!!)
(中/是非是非〜!ちなみにGWには大阪へ行きます(笑))
(600)2005/12/12 21:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/みんなだって「それなりに」作り物の部分だってあるじゃないよぉ〜。泣 びぇ〜〜〜〜ん

この顔グラで【素で喋った方が違和感】だと思うのだけど…)
(601)2005/12/12 21:51:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>599
塗ってあげるから、
オリーブオイルにしてください…orz
(602)2005/12/12 21:52:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary