人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ (メモ:履歴)
旅芸人 ドリス
(中/手紙はボブの本に挟んであったと言う事で。出発はエピ終了後のつもりです)
ボブへ
今日までお疲れ様。ありがと。
これからはナサと一緒に結社の仕事をしようと思ってる。
一旦、一座に戻って座長に挨拶するつもりよ。
貴方も一座に顔を出しに行くんでしょ?
良ければ4人で一緒に向かわない?
2005/12/13 05:29:03
旅芸人 ボブ
[ドリスに手裏剣のようにメモを投げた===卍]
ドリスへ
おう、お前もお疲れ。久々に元気そうな顔が見られてよかったよ。ナサと結社に?……お前とナサならうまくやっていけどうだな。座長に挨拶か……エッタが大人の長旅に耐えられるかどうか……家の問題も…
2005/12/13 05:38:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ