人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、気を付けてね〜と手を振った。
2005/12/13 21:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1193

(´;ω;`)ブワッ

何ですか皆して牛乳嫌いいぢめて!
牛乳の1つ2つ飲めなくても生きてけるからいいんですっ!(ガシャーン!!
(1198)2005/12/13 21:48:29
村長の妻 エレノア
[試すような笑みを浮かべ]
>>1190
ならそれは後で二人きりになったらゆっくりね?
(1199)2005/12/13 21:48:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート>>1196 変だ!絶対変だ!!珈琲はブラックだよ
2005/12/13 21:49:05
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅっと抱きしめて別れの挨拶とした
2005/12/13 21:49:11
美術商 ヒューバート
|・ω・`)じぃぃぃぃ…
(1200)2005/12/13 21:49:38
村長の妻 エレノア
。oO(最後の日に限って忙しいわorz)
(1201)2005/12/13 21:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1198
ポタージュとかもダメ…?
(1202)2005/12/13 21:49:56
酒場の主人 フレディ
>>1194
成程な。ティーズバーミルクとか出さなくて良かったな。
[...は、からりと笑いながら。]

>>1196
塩コーヒーか…
ゾ○ドで知って試してみた物の、塩入れすぎて気持ち悪くなったんだよな。
適量っては、ひとつまみとかふたつまみぐらいか?
(1203)2005/12/13 21:49:57
旅芸人 ドリス
[胸に顔を埋め俯いてどうやら嬉しくて口元が緩むのを隠しているようだ]
>>1185
誰も傷つけずに、生きていける人なんて、居ないのよ。

ナサが幸せだって言ってくれると、嬉しいわ。

[ふと思い出したように顔を上げ微笑む]
>>883
そうだ。
みんなで、一座へ、行けるみたいよ?

(中/エッタお疲れ様、いろいろありがと)
(1204)2005/12/13 21:50:05
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/12/13 21:50:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに「変態発見!」と指差した。
2005/12/13 21:50:59
冒険家 ナサニエル
<中>
>>1197
お疲れ様でした。こちらこそ楽しかったです。
ヘンリエッタが相方で本当に良かった可愛かった。笑
またご一緒した時にもよろしくお願いしますっ。
(1205)2005/12/13 21:51:02
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、優しく微笑んだ。(お疲れさん。)
2005/12/13 21:51:21
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、また遊んでね〜。それまで元気で(手振り
2005/12/13 21:51:24
旅芸人 ドリス
まぁ、中の人は、まんま牛乳は飲めないし。
あまり人様の事、言えないんだけどね。
(1206)2005/12/13 21:52:30
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリー(*ノノ)見つかっちゃった
2005/12/13 21:54:48
学生 ラッセル
>>1199
ええっと・・・楽しみにしてます。(茹で蛸状態

[バースの横にぺたりと座ってどこからか調達してきたバーボンをちびちび]

(中/僕は適当に遊んでいるから用事を済ませてくださいね。)
(1207)2005/12/13 21:55:07
学生 ラッセルは、牛乳は好きだけどチーズだけ駄目〜(>_<)
2005/12/13 21:56:46
流れ者 ギルバート
>>1195
……今更だなぁ…(はふ)
…嫌いだったら、布団貸さないよ?普通…。
それに…。

[くい、とレックスの襟元を掴んで引き寄せ。深い口付けと共に飴プレゼンツ]

…嫌いな人と、こんなことはしないでしょ?
(1208)2005/12/13 21:57:42
未亡人 オードリー
[フレディのグラスが空になったので注ぎながら]

あなたには、物足りないかしら?
私はこの香りが好きなのよ・・・・

初夏の思い出の香りなの

[umesyuの香りを楽しむように自分も飲んでいる]
(1209)2005/12/13 21:57:52
酒場の主人 フレディは、(まるのままのチーズは苦手だな…)
2005/12/13 21:58:03
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/13 21:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1200
もっと顔見せてっ。
寂しかったじゃない!(ぷいっ)
(1210)2005/12/13 21:59:24
酒場の主人 フレディ
>>1209
[...は、微かに笑んで「いいや」と返した後、]

こういうのも、悪くない。

[グラスを少し揺らして、香りを楽しんだ。]
(1211)2005/12/13 22:00:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、チーズ苦手仲間が結構いて大喜び♪
2005/12/13 22:00:20
冒険家 ナサニエル
[嬉しいと言われ、また幸せそうに微笑む。愛しそうにドリスを見詰め、]
>>1204
うん、ありがとう。

[そうか、と微笑み返して]

なら、後でボブたちとも話さないとな。
俺は一座の場所を知らないから二人に場所を教えてもらって
道筋などを確認しないと。
(1212)2005/12/13 22:00:44
流れ者 ギルバート
>ラッセル
…そう?美味しいんだけどな…。

>>1203
そうですねぇ…はじめはさっと一振りくらいで…いいと思いますよ。
(1213)2005/12/13 22:00:45
旅芸人 ドリスは、チーズはモノによるかなぁ。大抵好きだけど。
2005/12/13 22:00:57
学生 ラッセル
.o0(相変わらずバースの発言はぶっちぎりトップですね。さて、何方がラストスパートを掛けるのでしょうか?w)
(1214)2005/12/13 22:01:44
美術商 ヒューバート
>>1210
すみません……先程まで寒さで動けなかったもので……


oO(モノによっては苦手だなぁ…チーズ)
(1215)2005/12/13 22:01:51
酒場の主人 フレディ
>>1213
さっと一振りか…覚えとこう、ありがとうよ。

ミルクティーでも淹れて来ようかと思ったが、あと1時間半か。
…ゆっくりするかね。
(1216)2005/12/13 22:02:52
村長の妻 エレノア
ふぅ、ようやく色々片付いたわ…

[ラッセルの頬に口付けると]

ごめんね、慌しくて。
(1217)2005/12/13 22:02:54
未亡人 オードリー
[フレディに寄り添うと]

私・・・幸せよ?
愛してるわ フレディ

[そっと囁き頬に口付けた]
(1218)2005/12/13 22:03:47
吟遊詩人 コーネリアス
[口に入れられた飴を転がしながら照れ笑いを浮かべ]

>>1208
まぁそりゃわかってますけどね。
いーじゃないですか。少しくらい愛情の確認を求めたって。
バチはあたりませんもの。
(1219)2005/12/13 22:03:48
学生 ラッセル
>>1213
ほ、本当なのっ!?

[じっと考え込んで]

じゃあ、明日試してみるね?
(1220)2005/12/13 22:03:52
冒険家 ナサニエルは、私はチーズも好きですね。大抵のものは。
2005/12/13 22:04:09
村長の妻 エレノア
>>1181 フレディ
なるほど、それだと確かに手軽ね。
普段ティーバッグを買わないからやったことなかったわ。
それだけのために今度ティーバッグ買ってこようかしら。
(1221)2005/12/13 22:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1210
じゃ、あったまろ♪
[...は、ヒューバートにぴとっとくっ付いた。]
(1222)2005/12/13 22:04:21
旅芸人 ドリス
[其の頬を撫で嬉しそうに微笑み]
>>1212
ふふっ、少しだけ、素直になったかな?

まずは、エッタのお屋敷に、お邪魔する事になりそうね。
忘れていたけど、お嬢様なのよね。
(1223)2005/12/13 22:05:06
冒険家 ナサニエルは、>>1214(今回私控えめだなあ。笑)
2005/12/13 22:05:28
学生 ラッセル
>>1217
落ち着いた?
じゃあ、一緒にゆっくり飲めるね。(にこ

[グラスと氷を持ってきてバーボン?スコッチ?]
(1224)2005/12/13 22:05:40
美術商 ヒューバート
>>1222
ふふ…暖かいですよ……
[...は、ローズマリーを抱き締めながら呟いた]
(1225)2005/12/13 22:06:13
流れ者 ギルバート
>>1216
…どう致しまして(にこ)

>>1219
………試したんだ…?(む)
(1226)2005/12/13 22:06:19
旅芸人 ドリス
水に塩はやるけど、珈琲に塩は知らなかったわ。
珈琲自体あまり飲まないけど、機会があったら試してみよ。
(1227)2005/12/13 22:07:08
酒場の主人 フレディ
>>1218
[...は、肩を抱き寄せ、寄り添うオードリーを見つめて]

俺もだよ。

[短く、だが確りと呟く。微かに照れくさそうにすると、頭を2、3度撫でた。]
(1228)2005/12/13 22:07:25
村長の妻 エレノア
>>1224 ラッセル
バーボンでお願いするわ。

[煙草に火を点けてから、ふと気付いたようにラッセルを見て]

そういえば煙草の煙とか大丈夫かしら。
嫌ならそう言って、居る所では吸わないから。
(1229)2005/12/13 22:08:00
村長の妻 エレノアは、…ほんとにぶっちぎりね。でもptはまだ2000も余ってるわよ…
2005/12/13 22:08:47
村長の妻 エレノアは、これからラストスパートかしら。(やめれ)
2005/12/13 22:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1225
[umesyuをスコッチに持ち替えてうっとりと身を任せている。]
(1230)2005/12/13 22:09:48
酒場の主人 フレディ
>>1221 エレノア
お勧めは、リプトンだかのピラミッド型のティーパックだな。
良い色出たはずだ。ま、参考までにな。
(1231)2005/12/13 22:10:59
未亡人 オードリー
[フレディに頭を撫でられ、照れくさそうに微笑み]

ずっと一緒に歩きましょうね(微笑)

[そっと手と手を繋いだ]
(1232)2005/12/13 22:11:25
流れ者 ギルバート
>>1227
最初は少し違和感があるかもだけど…馴れると美味しいですよ。砂糖よりも。
(1233)2005/12/13 22:11:36
冒険家 ナサニエル
[素直になった、の言葉に思わず苦笑して頬を撫でる手を取り
やはり見詰めつつも]
>>1223
そうだな。
でもヘンリエッタのあの様子だと、あまり心配は要らないようだが。

まあ、結社に所属する俺も居るし、最悪でも怪しまれる事はないだろう。
(1234)2005/12/13 22:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/珈琲好きとしては、試さなくては…<塩珈琲)
(1235)2005/12/13 22:12:27
村長の妻 エレノア
>>1231 フレディ
ああ、よくCMで見かけるやつね。
解ったわ。
牛乳って普段あまり使わないせいでいっつも余して捨てちゃってもったいなかったのよね。
やってみるわ、ありがと。
(1236)2005/12/13 22:12:36
旅芸人 ドリス
>>1233
元々何も入れないからなぁ…
でも甘くなるんじゃなければ、案外美味しそうな気がするわ。
美味しそうな情報、ありがと。
(1237)2005/12/13 22:12:40
学生 ラッセル
[バーボンが注がれたグラスを手渡して]

>>1229
ん〜、大丈夫だよ?
大学で教授の手伝いしていて段々煙も慣れて来ちゃった。
バースの煙草・・・良い香りだし。

[ぺた・・・と肩にすり寄る]
(1238)2005/12/13 22:12:51
美術商 ヒューバート
>>1230
……あんまり呑みすぎると……明日が辛いですよ?
と、言いますか私が辛いです…色々と…
[額に唇当てながらどこか楽しそうに呟く]
(1239)2005/12/13 22:12:58
冒険家 ナサニエルは、…珈琲は苦手です。
2005/12/13 22:13:35
村長の妻 エレノア
>>1233 シリウス
どこだったかの国では塩珈琲がデフォルトだって言うわよね。
どこだったかは忘れたけど。

珈琲は何も入れないのが好きなんだけど、とりあえず挑戦してみようかしら…。
(1240)2005/12/13 22:13:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>1226
いや、試したとかそーゆーわけでは……

[両手をあげてしどろもどろ]
(1241)2005/12/13 22:13:57
酒場の主人 フレディ
>>1232
[繋がれた手を見ながら、微かに笑み返して]

おう。

[相変わらずの短い返事で、ぎゅっと手を握り返した。]
(1242)2005/12/13 22:14:04
旅芸人 ドリス
[握られた手をそのまま口元に引き寄せそっと其の指先に口付けつつ苦笑し]
>>1234
私もボブも、怪しまれそうだからね。

そう言えば、エッタも結社だったのよね。
ふふっ、あの子も私の先輩って訳ね。
(1243)2005/12/13 22:14:57
吟遊詩人 コーネリアスは、私も珈琲苦手なんですよね……時々飲むけど。
2005/12/13 22:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1239
辛いってなにがぁ〜??
[楽しげなヒューバートを、首を傾げながらじーっと見詰める。]
(1244)2005/12/13 22:15:26
旅芸人 ドリスは、私も普段飲むのは、専ら紅茶よ。珈琲は極稀に飲む程度。
2005/12/13 22:16:33
美術商 ヒューバート
>>1244
……途中で寝ちゃうじゃないですか……
寝顔は寝顔で可愛いんですけど……生殺しですよ?
[耳元に唇添えると小さく囁いた]
(1245)2005/12/13 22:17:00
酒場の主人 フレディ
>>1236
牛乳が余るってのも、所違えば…か。ウチじゃ考えられんな。
ま、手軽だしな、ティーパックは。あっても損は…多分ないだろ。

…珈琲も好きだな。ブラック、砂糖、牛乳、なんでもござれだ。
(1246)2005/12/13 22:17:11
流れ者 ギルバート
>>1235
(最初はちょっとをおすすめします…)

>>1237
…参考になったのなら、良かった。
(1247)2005/12/13 22:17:38
村長の妻 エレノア
[バーボンのグラスを受け取ると一口含み]
>>1238
そう?
なら良かったわ。

[ラッセルの頭にこつんと額を当てて]

あーあ、人間だから、なんて言ってないで、
もっと早くどうにかしてればよかった。
こんなに可愛いのに全然堪能しきれてないわ…。
(1248)2005/12/13 22:18:21
学生 ラッセル
バース(act)に
じゃあ、ラストスパートに向けて

のど飴を出して・・あーーん。
(1249)2005/12/13 22:18:33
旅芸人 ドリス
>>1236
牛乳は殆どが、クリーム系料理に消費されるわ。
飲むとてき面で、お腹痛くなるんだもの。
(1250)2005/12/13 22:19:00
未亡人 オードリー
[言葉少ない反応から何か読み取れないかと少し首を傾げつつ]

ねぇ?
あなたの考えてる事が知りたいわ
もっと、あなたを知りたいの・・・

[じっとフレディの顔を見つめた]
(1251)2005/12/13 22:19:21
流れ者 ギルバート
>>1240
エチオピア…だと思う。

>>1241
…酷い……。
[しょんぼり俯き、レックスにぷいっと背中を向けた]
(1252)2005/12/13 22:19:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1245
途中ってぇ〜?
だいじょーぶよ。このくらいじゃ、寝ないから…
[見上げて髭をこちょこちょ弄くる。]
(1253)2005/12/13 22:20:51
村長の妻 エレノア
>>1246 フレディ
主人がね、珈琲や紅茶に入れるのにくらいしか牛乳使わないから。
だから少しずつしか減らないし、使い切る前に賞味期限がきちゃうのよ。
私は紅茶も珈琲も飲むけどどちらかというと珈琲党だし珈琲はストレートで飲むから牛乳が本当に減らないわけ。
(1254)2005/12/13 22:20:54
村長の妻 エレノア
[ラッセルの言葉に凍りつく]
>>1249
…わ、私にそれをしろと…?
(1255)2005/12/13 22:21:43
村長の妻 エレノア
>>1252
ああそうね、そうだったかも。<エチオピア

あんまり大量に淹れると毒にしかならないって言うけれど(笑)<塩珈琲
とりあえずはほんの少しで試してみるわよ。
(1256)2005/12/13 22:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1247
塩は?何塩がいいとかはないの?
岩塩よりは石垣の見たいな粉の方が良いのかなぁ…。
さっそく明日の朝、試してみる(わくわく)!


はい、あーん!あーん!(手拍子)
(1257)2005/12/13 22:22:49
学生 ラッセル
>>1255
バース。あーーーん、は?

いや・・・・なの?(ちょっと涙目
(1258)2005/12/13 22:23:21
村長の妻 エレノア
。oO(今回皆結構pt余ってるのねぇ。一応私の飴はactなくならないうちに、私の次にpt減ってるドリスに投げておくわよ)
(1259)2005/12/13 22:23:35
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアの「あ〜ん」を期待してみている(笑)
2005/12/13 22:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1252
シーリーウースー!誤解ですってばー!

[シリウスの背をつんつんとつつきながら]
(1260)2005/12/13 22:24:03
冒険家 ナサニエル
[そのままその指先でそっと頬を撫でた後、苦笑を返す]
>>1243
でも、ボブはヘンリエッタの大切な人だし、
君も結社員候補だし。
怪しまれることがないと良いんだがな。

そういえば、そうなるか。
見た目では信じられないが。
(1261)2005/12/13 22:24:04
美術商 ヒューバート
>>1245
……本当ですか?
[...は、くすぐったそうにしながら相手の双眸を覗き見て]
……そうですねぇ……目覚ましに飴あげますから、少し目瞑ってて貰えますか?
(1262)2005/12/13 22:24:09
村長の妻 エレノア
[涙目にうっと詰まったような顔になる]
>>1258
わ、わかったわよー!(絶叫)

[半泣きで]

あ、あーん
(1263)2005/12/13 22:24:25
旅芸人 ドリス
>>1257
マルガリータソルトで、試してみようかと、勝手に考えてたわ。
塩入れたら、どんな風になるか、良ければ日記で教えてね。

[ローズマリーの手拍子に合わせて手拍子]
(1264)2005/12/13 22:24:51
酒場の主人 フレディ
>>1251
[じっと見つめられ、少し眉を上げ「ふうむ」と唸る。]

知りたい、か。そうだな……トマトが好きだな。トマトソースも。
猫も好きだな。酒場の近くにたまり場があるから偶に餌やったりよ。

…こういう、知りたいじゃあないか。
(1265)2005/12/13 22:25:00
村長の妻 エレノア
>マリー、オードリー
   ___
   ヽ_三= ̄   ・
  ∧_∧丶    //
  (    ゚)`ミ    人
  (    _ノミ   <  >ガッ
    ) )_)     ∨
  (_)
(1266)2005/12/13 22:25:18
美術商 ヒューバート
私は主に調理用にしか使いませんねぇ……

(´・ω・`)嫌いじゃないのに…なんででしょ…?
(1267)2005/12/13 22:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1262
あーん
[ヒューバートに口を開けて目を瞑る]
(1268)2005/12/13 22:25:37
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/12/13 22:25:41
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの掛け声>>1257に微笑みつつ期待しつつ。
2005/12/13 22:25:57
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/12/13 22:26:03
村長の妻 エレノア
。oO(ドリスに飴をあげるのはやめたわ…>>1264)
(1269)2005/12/13 22:26:22
美術商 ヒューバート
>>1268
ん……
[...は、ローズマリーに飴を渡した。口移しで。]
(1270)2005/12/13 22:26:47
村長の妻 エレノア
どう考えても消費できないだろうけどレックスに投げておくとしましょうか。<飴
(1271)2005/12/13 22:27:10
酒場の主人 フレディ
>>1254 エレノア
なるほどな…。500mlの牛乳とかでも十分そうだな。200mlのとか。
家族が多いと、2Lでもあっさり減るからなあ…。
(1272)2005/12/13 22:27:18
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/13 22:27:22
旅芸人 ドリス
[撫でられるままに猫のように目を細め]
>>1261
私とボブは、二人して結社に惚れてた訳ね。

エッタは、いろいろあったみたいだけれど、声も取り戻したし。
ボブがついていれば、これからも大丈夫よ。
(1273)2005/12/13 22:27:26
学生 ラッセル
[満足そうに微笑]

>>1263
バースがこんなに可愛い人だったなんて・・
もう、僕メロメロだよ・・・(苦笑
(1274)2005/12/13 22:27:27
未亡人 オードリー
[フレディに微笑んで]

そう、トマトがお好きなのね?私も大好きよ
チキンカレーに入れるぐらい好きよ
猫ももちろんすき

[それから?と言うように微笑みながら見つめた]
(1275)2005/12/13 22:27:29
冒険家 ナサニエル
>>1263
(中/中の人が可愛い可愛い可愛いと言ってますので伝えておきます。(笑顔)
(1276)2005/12/13 22:28:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1270
[うっとり目を開けて]
ふふっ。くすぐったいわ…
…ごちそうさま。
(1277)2005/12/13 22:28:54
旅芸人 ドリス
>>1266
誤爆誤爆(くす
飴は気持ちだけで結構よ。
ありがと。
(1278)2005/12/13 22:29:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアをニヨニヨと見た。
2005/12/13 22:29:52
村長の妻 エレノア
[すごく負けたような気分で無言で煙草を吸い上げたあと、ラッセルをチラリと横目に見て]
>>1274
…ああもう…
可愛いとか言わないでよ。
可愛いのはむしろ貴方でしょ。
私が人間を好きになるだなんて…本当に有り得ないんだから。
(1279)2005/12/13 22:30:09
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノアニヨニヨ
2005/12/13 22:30:25
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノアをニヨニヨと見た。
2005/12/13 22:30:52
村長の妻 エレノア
>>1276 ナサ
  ∧_∧
  ( ・∀・)     ガッ!
  (⊃□ つミ。゚。 ゚   。
  |  |  |  。 人。゚ 。
  (__)_)  .<  >_∧∩
         。゚V`Д´)/
               / 
(1280)2005/12/13 22:30:53
酒場の主人 フレディ
>>1275
辛い物も結構いける。生魚は、あまり好きじゃない。
夏は暑くて苦手だ。果実酒作りは趣味でもある。

…聞いてて楽しいのか?
[...は、微かに苦笑したままオードリーを見返して]
(1281)2005/12/13 22:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>1264に敬礼]
ラジャー!!
(1282)2005/12/13 22:31:11
流れ者 ギルバート
>>1256
…うん(にこ)

>>1257
うーん…俺は…普通の塩しかいれたことないよ…。

>>1260
(つーんっ)
(1283)2005/12/13 22:31:13
村長の妻 エレノア
Σ!
ちょっ、なんで私がこんなにニヨニヨされてんのよー!(絶叫)
(1284)2005/12/13 22:31:20
美術商 ヒューバート
>>1277
いえいえ……ふふ、まだ飴はありますので…欲しければいくらでも捏造しますよ?(笑

あ、もちろん…飴なしでもいくらでもしたげますがね…?
[クスクス笑いながら再度唇を触れさせる]
(1285)2005/12/13 22:31:35
未亡人 オードリー
[>>1266エレノア]

今回妖魔ですから狼は怖くないんですの(にこ
怖いのは・・・溶かされることぐらいで・・・
(1286)2005/12/13 22:31:49
旅芸人 ドリス
[>>1282に微笑み敬礼]
(1287)2005/12/13 22:32:03
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアをふと見やり「…ふっ」と一笑。   によによ
2005/12/13 22:32:31
村長の妻 エレノア
>>1272 フレディ
2L!?
あ、有り得ないわ…!
2Lなんて1.5L以上は廃棄処分ね…

牛乳まともに使い切るのなんて、シチューとかグラタンとか作った時くらいよ…
(1288)2005/12/13 22:32:40
学生 ラッセル
>>1279
そうなの?
僕は狼になりたくて、なりたくて仕方なかったけど。

狼になったら・・・同じ苦しみを分かち合えるかな?
なんて・・・
(1289)2005/12/13 22:33:08
吟遊詩人 コーネリアス
[背中から抱きついて]

シリウスってばー。
もうそんな簡単に拗ねないでくださいよー。
大人げありませんよ?
(1290)2005/12/13 22:33:15
村長の妻 エレノア
>>1282下act

…。

な、納得がいかないんだわ…。
(1291)2005/12/13 22:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1285
私も飴持ってるの〜。
バース様にって思ってたけど…(もう見れたからいいわw)
[そう言って口に飴を放り込むと、ヒューバートに押し込んだ]
(1292)2005/12/13 22:33:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/12/13 22:33:52
未亡人 オードリー
[フレディに柔らかく微笑むと]

えぇ、楽しいわ
好きな人の事が分かるのってうれしい事ですもの
あなたの事なら、何でも聞きたいわ
(1293)2005/12/13 22:34:05
旅芸人 ドリス
>>1286オードリー
もう溶かさないわよ。
オードリーが消えるのは、一回きりでたくさん。
あんな悲しいの、もう嫌よ?
フレディと、幸せになってちょうだい。
(1294)2005/12/13 22:34:24
吟遊詩人 コーネリアスは、(ちょっと離席しま……バカが灯油こぼしたっ(涙
2005/12/13 22:34:58
流れ者 ギルバート
>>1290
…いいもん、別に。
どうせすぐ泣くしすぐ拗ねる子供ですよー…(ぷー…)
(1295)2005/12/13 22:34:59
村長の妻 エレノア
>>1286 オードリー
全くねぇ、こっちは見事に襲撃失敗させてもらったし。
完全に読み違いだらけだったわね、今回は。
(1296)2005/12/13 22:35:13
酒場の主人 フレディ
>>1288 エレノア
勿体ねえなあ。シチューとかグラタン作る時は、別途買うぞ牛乳。
(1297)2005/12/13 22:35:27
冒険家 ナサニエル
[撫でながらも照れ隠しのように微笑んで、呟くように]
>>1273
惚れてくれたおかげで、まあ、なんだ。
……今、こうして居られるわけだし。

ああ。ヘンリエッタはもう大丈夫だと思う。
俺もヘンリエッタの事は気にしてただけに、
ボブが居てくれて本当に感謝してるよ。

…本人には、言ってないけどな。
(1298)2005/12/13 22:36:07
学生 ラッセル
>牛乳
成長期には一リットルパック一気に飲んでいたよ。
最近はお腹壊すからコップ一杯程度だけど。
(1299)2005/12/13 22:36:15
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス(わー…頑張ってー…)
2005/12/13 22:36:38
村長の妻 エレノア
>>1289
同じ苦しみ?

…馬鹿ねぇ。
忌み嫌われるだけのものになんかなったっていいことないわよ。

ラッセルはそのままでいいのよ。
変わってほしくはないから。
(1300)2005/12/13 22:37:44
冒険家 ナサニエル
>>1280>>1284
まあ、今回も壁の花は無理だったと言うことですね。

(*^-^) にっこり。
(1301)2005/12/13 22:38:13
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに、…頑張ってくれ。大変そうだが。
2005/12/13 22:39:00
村長の妻 エレノア
>>1297 フレディ
2Lあっても別途買うの…すごいわ…。

>>1301 ナサ
ちょっ、これは壁の花でいいんじゃないのー!?
カウントされるのこれ!
(1302)2005/12/13 22:39:09
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアス頑張れ(号泣)
2005/12/13 22:39:29
酒場の主人 フレディ
>>1293
[...は、軽く頭を掻いた後、話を続けた。]

酒場で働き出したのは15の時だったか。掃除や雑用ばっかりだったな。
16の頃にはつまみを出せるようになった。酒も、もう味見させて貰ってたかね。

初めて客に出した酒は…ああ。ジントニックだったか。
シェーカーも使わず、ステアも必要ないからな。

…あー。後、何かあったかね…。
(1303)2005/12/13 22:39:40
美術商 ヒューバート
>>1292
ン……
[咥内に侵入してきた飴を相手の舌ごと絡め取りゆっくりと交わらせていき、半分程飴が熔けた所で解放した]
(1304)2005/12/13 22:39:42
未亡人 オードリー
[>>1294ドリスに慌てて]

もう一度溶かされるって事ではないのよ・・・
あなたの事怖がるわけないでしょ?

だって・・・大好きな友達ですもの
(1305)2005/12/13 22:39:47
旅芸人 ドリス
[頬を撫でる手に手を重ね小首を傾げ苦笑気味に]
>>1298
そぅ、なんだけどね?

一座へ向かう道すがら、ボブともゆっくり話すと良いわ。
面白いわよ。
ああ見えて、博識だし。
(1306)2005/12/13 22:40:43
冒険家 ナサニエル
>>1302
一応、勝利条件は【エピ終了時までに恋人を】、
と言うことじゃありませんでしたっけ。
今回は書かれてない様子ですが。

立派なカウントですよ。
(1307)2005/12/13 22:41:17
村長の妻 エレノア
>>1307 ナサ
Σ(゚Д゚)ガーン
(1308)2005/12/13 22:41:51
学生 ラッセル
>>1300
いまはね・・・・
僕が世界中で一番欲しかった宝物を発掘した気分
こんなに胸が温かくなるような幸せな気持ち始めて・・・

[身体を起こしじっと目を見つめ]

バースも、何時までもそのままで・・・・
僕の・・・オアシスでいて・・・
(1309)2005/12/13 22:42:17
旅芸人 ドリス
>>1302
壁の花じゃないと思うわよ。
>コーネ
ふぁいと。
(1310)2005/12/13 22:42:22
未亡人 オードリー
>>1302 エレノア

十分カウントされると思いますわ(にっこり
エピ終了までですものね(微笑)
(1311)2005/12/13 22:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1304
ん…もぅ……
ねちっこいんだから…
(1312)2005/12/13 22:43:07
旅芸人 ドリス
[オードリーに柔らかく微笑む]
>>1305
ふふっ、冗談よ。
私もオードリー大好き。
大事な友達を、もう溶かしたくないわ。

でも、一度溶けちゃったし、貴方もう、溶けないかもよ?
(1313)2005/12/13 22:44:23
美術商 ヒューバート
>>1312
すみません……寂しがり屋なもので、少しでも長く触れていたかったんですよ……
[クスクスと相手の反応に笑み零しながら楽しそうにそう告げる]
(1314)2005/12/13 22:44:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリー>>1311に激しく同意している。
2005/12/13 22:44:38
村長の妻 エレノア
[ラッセルの髪に口付けを落とした後、苦笑して]
>>1309
…私は少しは変わらないと。
貴方のおかげで人間への憎悪は大分薄れたけど、
それでもまだ好きにはなれないもの。
だからといって同族のところへ戻るつもりもないから。

[ラッセルの瞳を覗き込むようにして]

私が変わっても、いい?
(1315)2005/12/13 22:45:27
未亡人 オードリー
[フレディの肩に凭れ掛かりながら、楽しそうに話を聞いている]

私・・・屋敷の外の世界を知りませんの・・・
だから、とても興味深いですわ
それにあなたの事もっともっと知りたいんですもの

[幸せそうに囁いた]
(1316)2005/12/13 22:45:38
学生 ラッセル
(>コーネ
灯油臭くなった後は良くから拭きした後、
蜜柑の皮で擦ると臭いが少し和らぎますよ〜)
(1317)2005/12/13 22:45:43
村長の妻 エレノア
>>1310 >>1311
まぁようはあれね、私の溢れる魅力は所詮隠しきれない、と…

はぁ、困ったものだわ〜(撲殺)
(1318)2005/12/13 22:46:35
酒場の主人 フレディ
oO(俺、生きてるのか? ゾンビとかだったら嫌だな。)

(ゾンビ フレディが 1体 現れた。とかよ。)
(1319)2005/12/13 22:47:26
村長の妻 エレノア
。oO(>>1319 それだと私もシリウスもレックスも皆ゾンビになっちゃうんだけどorz)
(1320)2005/12/13 22:48:07
旅芸人 ドリス
>>1319
(だって設定が良く判らないんですもの。良いじゃない、もう溶けない方が安心で。でもゾンビは確かに嫌ね。腐ってそうだもの)
(1321)2005/12/13 22:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1314
寂しがり屋、か…。
でも、もう心配いらないわよ…。
[ヒューバートの首に腕を回して、ぎゅっと抱きしめた]
(1322)2005/12/13 22:48:49
未亡人 オードリー
[>>1313ドリスの言葉に身震いすると]

そうね、もう一度占われたら溶けないかもしれないけど・・・
あんな思いはいやだし、あなたにも味合わせたくないわよ(苦笑)
(1323)2005/12/13 22:49:14
学生 ラッセル
[きょんとした顔をして]

>>1315
変わる?
えと・・・僕が判らなくなっちゃうとかでないなら大丈夫

ん?でもそうしたらもう一度バースと恋愛できるかな?(くす
(1324)2005/12/13 22:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
(ゾンビは、腐ってそう、じゃなくて、腐ってるんじゃ……)
(1325)2005/12/13 22:49:35
冒険家 ナサニエル
[重ねられた手に微笑みつつ、]
>>1306
それは、楽しみだな。
本当は色々話したかったんだが…。
都合があってあまり話せなかったし。

(中/本当は授業ネタ絡もうと思ってたんですが、
 帰ってきた時には忘れてたと言う…orz
 ボブごめんー。今度は絡ませてください。本気で。
 そして今更ながらお疲れ様です、と。←遅)
(1326)2005/12/13 22:50:40
旅芸人 ドリス
[僅かに悲しそうに微笑み]
>>1323
辛い思いをさせちゃったわね。
もう、占う必要もないし、安心して、ね?

(中/溶けるときの気分てどんなかしらね)
(1327)2005/12/13 22:50:42
未亡人 オードリー
(ゾンビになるなら溶けた方がいいかもぉw)
(1328)2005/12/13 22:51:04
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノア>>1318 こくこく・・・・メロメロだよ?
2005/12/13 22:51:39
冒険家 ナサニエル
>>1319
………ゾンビだったのか?
何かに危害を加えるなら、もしかしたらそのうち
結社に退治依頼が来るかもな。

[冗談めかして笑いつつ]
(1329)2005/12/13 22:51:49
村長の妻 エレノア
[楽しそうに笑ってラッセルの頭を撫でると]
>>1324
ラッセルのことが解らなくなる筈なんてないじゃないの。

でもそうね、例えばこれを生まれ変わるというのならば、
新たな気持ちで貴方と付き合っていけるのかもしれないわ。
(1330)2005/12/13 22:52:09
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(説教と掃除完了。みかん今食べてま!)

[苦笑いしながら]

>>1295
まぁ、そういうところが可愛いんですけどね。

[後ろから身を乗り出して頬に口付けた]
(1331)2005/12/13 22:52:47
村長の妻 エレノア
>>1328
同感。

っていうか、腐ってる設定なら私も腐ってるってことじゃないの…
ゾンビ説は断じて認めないわよ〜!(絶叫)
(1332)2005/12/13 22:53:15
酒場の主人 フレディ
>>1316
…全く。
[幸せそうに凭れるオードリーに、困ったような笑みを浮かべる。]

髭を生やし始めたのは26頃だったか。雰囲気作りに伸ばしてみただけだったが。

…意外と難しいぞ、喋り通すのも。
何か聞きたい事あ無いのか?
(1333)2005/12/13 22:53:16
冒険家 ナサニエル
>>1318
(中/ええ、もう中の人はメロメロですよ?(笑顔で)
(1334)2005/12/13 22:53:26
美術商 ヒューバート
>>1322
ふふ、そう…ですね…
これからは……
[ふ、と表情緩めて身を任せる]
(1335)2005/12/13 22:53:31
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセル。oO(中の人萌えじゃなくて?(笑))
2005/12/13 22:53:55
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに、お疲れ様。
2005/12/13 22:54:06
旅芸人 ドリス
[嬉しそうに微笑み]
>>1326
そうね、ボブ、いつも本や何かに夢中だったし、貴方も忙しそうだったしね。
一座へ行ったら、ボブ以外の私の家族たちも、紹介するわ。

そして仕事の合間に、またこの村に。
みんなに会いに、帰ってきましょ。
(1336)2005/12/13 22:54:11
酒場の主人 フレディ
ええい、何処も腐っちゃいねえっての。

深くは気にしない方向か…?
(1337)2005/12/13 22:54:38
村長の妻 エレノア
>>1334 ナサ
。oO( 有 り 得 な い か ら ! )
(1338)2005/12/13 22:54:41
未亡人 オードリー
>ドリス

(中/溶ける時はかなり切ないです・・・存在が消えるんですから(^-^;A
(1339)2005/12/13 22:55:16
酒場の主人 フレディは、自分の頬をぺちぺち叩いたりしている。
2005/12/13 22:55:22
冒険家 ナサニエル
>>1327
(中/今度妖魔になってみると良いですよ。笑

 というか、私も妖魔になってみたいなー。
 お任せで妖魔が来るってどんな村だ。良いなー。)
(1340)2005/12/13 22:55:37
旅芸人 ドリス
>>1339
(やっぱり…ごめんねオードリー、戻ってきてくれて良かった)
(1341)2005/12/13 22:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1322
(身を任せられちゃったw)
[...は、ヒューバートの頭をなでなでしながら、
髭を指でくるくる弄んでいる]
(1342)2005/12/13 22:57:03
未亡人 オードリー
>ナサ

ほんとよねぇ・・・
まさか妖魔が来るとは思いませんでしたわ
お任せで入ったからこその設定でしたのに(溜息
(1343)2005/12/13 22:57:21
旅芸人 ドリス
>>1340
(私は狼と名乗りを上げない職業を経験した事がないのよ。妖魔やっても騙りそうな勢いだわ)
(1344)2005/12/13 22:57:43
村長の妻 エレノア
>>1339
覚悟の上で溶けるのも切ないだろうけど、
ある朝いきなり死んでるっていうのは(襲撃されるのと同じとはいえど)切なそうよねぇ。
特にガチ村なら占われることとか解っていたり襲撃きそうな場所の予想もつくけど、こういう村だとそれも予測つかなそうだから、毎日落ち着かなさそう。
(1345)2005/12/13 22:58:11
旅芸人 ドリス
>エレノア
私は中身ごとメロメロよ。
(1346)2005/12/13 22:58:20
村長の妻 エレノア
>>1346 ドリス
だから有り得ないから(号泣)
(1347)2005/12/13 22:59:02
美術商 ヒューバート
>>1342
(体勢的にw)
[...は、半ば埋めるように頭をローズマリーの身体に押し付けた]
(1348)2005/12/13 22:59:07
流れ者 ギルバート
>>1331
…何それ…(むーとふくれながら更にそっぽを向いてみる)
(1349)2005/12/13 22:59:10
未亡人 オードリー
[>>1337 フレディに口付けると]

悩まないで?私が傍に居る・・・それだけではだめかしら?
私はあなたが傍に居てくれるなら何でも構わないわ(微笑)
(1350)2005/12/13 22:59:24
酒場の主人 フレディ
やっぱエレノア(中の人含)大人気だな。

「あーん」良かったなあ、「あーん」

[...は、からからと笑っている。]
(1351)2005/12/13 22:59:44
学生 メイ
   〃∩ ∧_∧ 
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス 
     `ヽ_っ⌒/⌒c      


  ∧_∧ 
⊂(#・ω・)  ワロスって言ってんだろ!! 
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| | 
         人ペシッ!! 
       __ __
       \議事録 \ 
        \   \
(1352)2005/12/13 23:00:24
旅芸人 ドリス
(中/次回辺りは、エピでの復活者の扱いも、考えると面白いかもね。)
(1353)2005/12/13 23:00:30
学生 メイは、壁|ミ
2005/12/13 23:00:42
学生 ラッセル
>>1330
うふ・・・新しいバースがどんな魅力に溢れているか楽しみだな。

.o0(中/今は中のこと考えちゃ駄目です!w
ってかバースだって僕の中の人に萌ぇ?w)
(1354)2005/12/13 23:01:41
村長の妻 エレノア
>>1351 フレディ
     ⊂⌒⌒ヽ
       `ヽ(  _, ,_)  
        ∪  ∪


>>1352 メイ
あら、おかえり。
(1355)2005/12/13 23:01:44
酒場の主人 フレディ
>>1350
[少し驚いた様子で、オードリーを見返すも、直ぐに微笑み]

十分さ。

[再度肩を抱き寄せ、頬に口付ける。]
(1356)2005/12/13 23:01:50
旅芸人 ドリスは、学生 メイお帰り〜
2005/12/13 23:02:05
冒険家 ナサニエル
[忙しそうの言葉に苦笑するも、ドリスの微笑を見て嬉しそうに微笑んで]
>>1336
ああ、楽しみにしてる。とても賑やかなんだろうな。
嫌われないかと少し心配だが。

[そう言って笑うと、頷いた]

そうだな。機会を作って必ず帰ってこよう。
次に来る時までに、忘れられていないと良いんだがな。
(1357)2005/12/13 23:02:24
美術商 ヒューバートは、学生 メイお、おかえりなさい……(ビクビク
2005/12/13 23:02:43
酒場の主人 フレディは、学生 メイに片手を上げた。「何やってんだよ。笑」
2005/12/13 23:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1348
[...は、とーっても幸せそうに、ヒューバートの頭を抱えている]
ふふっ。だーぁいすき♪
(1358)2005/12/13 23:03:06
学生 メイは、壁|ω・`)
2005/12/13 23:03:18
村長の妻 エレノア
[ラッセルに向かって微笑んで]
>>1354
逆につまらない女になっちゃうかもよ?
そうしたらどうする?

。oO(中身に萌えはないけど愛はある(真顔))
(1359)2005/12/13 23:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
[そっぽ向いた顔をおっかけて正面にまわると]

>>1349
好きってことですよ。

[笑いながら口付け]
(1360)2005/12/13 23:03:25
村長の妻 エレノア
>>1353 ドリス
。oO(エピではゾンビになる、とか?www)
(1361)2005/12/13 23:03:54
冒険家 ナサニエル
>>1352
[メイに、もう何ともいえない表情で、]

あー、メイ。…すまん。滅

(中/というか、中の人モードでしか話せませんが。笑
メイー、メイちゃんー。ごめーん。
でもごめん。更にゴメン。中の人は爆笑してる。(ぉぃ)
(1362)2005/12/13 23:04:28
学生 ラッセル
>メイ
お帰り〜〜♪(手ぶんぶん
(1363)2005/12/13 23:04:53
旅芸人 ドリス
[不思議そうに顔を覗きふっと悪戯に微笑み]
>>1357
素直にしてないと、嫌われちゃうかもね?

忘れてたら、思い出して貰いましょ。
でも、きっと、覚えていてくれると思うけど。

[柔らかい視線で集会所の面々を眺める]
(1364)2005/12/13 23:05:43
村長の妻 エレノア
>メイ
出てらっしゃい。
ご飯あるわよ〜?
つ【>>1025
(1365)2005/12/13 23:06:07
未亡人 オードリーは、学生 メイに微笑み、「少し飲まない?」と梅酒のグラスを掲げた
2005/12/13 23:06:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振って「肉」を思い出して肩を振るわせた。
2005/12/13 23:06:14
冒険家 ナサニエル
>>1353>>1361
(中/あー。それは面白いですよね。
言い換えの時は問題ないんですが、言い換えなしのときは。
ゾンビはどうだろうなー。こうなったら誰か復活の呪文で(待)
(1366)2005/12/13 23:06:18
酒場の主人 フレディ
(襲撃=死&エピゾンビか…なかなかハードだな。笑)
(1367)2005/12/13 23:06:20
未亡人 オードリーは、学生 メイに微笑み、「少し飲まない?」と梅酒のグラスを掲げた
2005/12/13 23:06:23
美術商 ヒューバート
>>1358
はは、なんか……照れちゃいますねぇ……
[押し付けるように顔横に振りながら楽しそうに呟く]
(1368)2005/12/13 23:06:50
冒険家 ナサニエル
>>1338
(中/いやいや、有り得るから。

俺、りなさんの事真剣に愛してますよ?(待
常にメロメロです。)
(1369)2005/12/13 23:07:06
村長の妻 エレノア
>>1366
。oO(レイズ使える人がいればいいのよ(違う))
(1370)2005/12/13 23:07:12
旅芸人 ドリス
>>1361
(中/そそ、ゾンビでも良いし、人造人間でも良いし、面白ければなんでも)
(1371)2005/12/13 23:07:15
美術商 ヒューバートは、額を隠した。すぐるーーーーーーーー
2005/12/13 23:07:42
村長の妻 エレノア
。oO(それでもって、レイズ使える人がいなかったら辻レイズ使いを探す。

/tell すみません、レイズお願いできませんか、今至上村なんですけれど〜

…FF11ネタでスマソ)
(1372)2005/12/13 23:08:29
酒場の主人 フレディ
(襲撃=石像とか。死ぬ間際に取ってた行動のままカチンと。
(1373)2005/12/13 23:09:17
学生 ラッセル
>>1359
詰まらないなんて・・・そんなこと絶対無いってば!!

心の奥底にあるバースが変わらなければ、どんなバースだって魅力に溢れていると・・
逆に僕がハラハラしそうだよ。

.o0(僕だって・・・中の人愛してる ♡)
(1374)2005/12/13 23:09:21
旅芸人 ドリス
>>1372
(中/蘇生されるまで、エピで喋れないとかね(酷)
(1375)2005/12/13 23:09:31
村長の妻 エレノア
>>1369 ナサ
。oO(中/うん、解ってる(微笑)はぁ、私って罪作r(撲殺))
(1376)2005/12/13 23:09:36
冒険家 ナサニエル
>>1344
(中/妖魔で役職騙り!!やりましょうよー。笑
至上村では多分まだ誰もやってないようなっ。

というか、今回結社で能力者騙りもどきをしたんだけど、
反応してくれたのがドリスだけだったと言う。笑

まあ、ヒューのあの行動にも反応少なかったから、
仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど…。

本当に役職持ちの動きが難しいな、至上村。笑
でも村人よりも役職持ちの方が面白そうなので、
次回もまたなんらかを希望すると思います。

…狼希望してけられて村人は嫌だなー。
でも狼やりたいなー。どうしようかなーとか悩んでも居ますが。笑)
(1377)2005/12/13 23:09:46
流れ者 ギルバート
>>1360
……しょうがないな…赦してあげよう。特別。
[仰々しく溜息をついてから小さく笑った]

>メイ
お帰りー…。
(1378)2005/12/13 23:09:49
学生 メイ
[全員に手を振って]
フォンダンショコラとモンブランは全部食べるわ!
んでもってオードリー、少し所か瓶一本丸々飲むわ。のむったら飲むわ!
(1379)2005/12/13 23:09:59
未亡人 オードリー
(中/ゾンビはやめましょうよぉ・・・夢見が悪くなりそうだわorz)
(1380)2005/12/13 23:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1372
ROだったら

「リザよろwwwwwww」

ですけどね。
(1381)2005/12/13 23:10:47
冒険家 ナサニエル
>>1373
(中/そっか。襲撃にあって石像になって、

  石像に悪戯されたんだね?(超笑顔)
(1382)2005/12/13 23:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ヒューバートのこめかみあたりを両手で抑え、
顔を見下ろす格好で、「肉」を探しつつ、
額にちゅーでもしようかな〜とか考えてみる。]
(1383)2005/12/13 23:10:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>1378
ありがとーございます。
身に余る光栄。

[くすくすと笑ってもう一度口付け]
(1384)2005/12/13 23:11:45
学生 ラッセル
.o0(レイズ使いよりもアレイズ使いを薦めたいな。
きっと色々消費していると思うし・・・(ぉ)
(1385)2005/12/13 23:12:08
学生 メイは、飲んで食べながらコタツで拗ねた。
2005/12/13 23:12:09
美術商 ヒューバート
まっそーまっそーまっそー
りーんぐーにーいなずまはーしるー…
[...は、小声で悲しそうに歌いながらローズマリーを見上げた]
(1386)2005/12/13 23:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1379 メイ
スコッチもあるよ〜
[グレンギリーをぶんぶん振ってみせる。]
(1387)2005/12/13 23:12:24
旅芸人 ドリス
>>1377
(中/いつか妖魔引いちゃったら、考えます。孤独そうで、あんまりやりたくないけど。

ほんと、誰も反応しないから、しちゃいけなかったかと。
ヒューのアレは、誰か口説く気なのかなあと、本気で勘違いしてて、後で議事録読み直して、あれ?コレってもしかして、とか思ってました)
(1388)2005/12/13 23:12:32
村長の妻 エレノア
[ぎゅーっとラッセルを抱き締めると]
>>1374
うふふ、ラッセル本当に可愛いわ。
きっと貴方の知らない私はまだまだ沢山あると思うから、全部好きになって。
そうしてくれたら私はもっとラッセルのこと好きになるから。
(1389)2005/12/13 23:12:41
冒険家 ナサニエル
>>1372
(中/そういえばFF11村立ってたよねえ、暫く前。笑)
(1390)2005/12/13 23:12:51
酒場の主人 フレディ
>>1382
(好き放題やられ放題。吊りはアレだな。自分の形の石膏像の型取り。息は出来るけど喋れない。石像の気持ちがわかって他の石像と喋れる。)
(1391)2005/12/13 23:13:05
未亡人 オードリー
[メイにumesyuを注ぎながら]

お疲れ様
3年ものだから美味しいわよ?
たくさん飲んでね
(1392)2005/12/13 23:13:40
冒険家 ナサニエル
>>1380
(中/自分もゾンビは反対です。
 今回みたくエピで成立もあるんですから。うん。

 本当に夢見が悪くなりそう。笑)
(1393)2005/12/13 23:13:46
学生 メイ
>>1387
割らずにそのまま飲むわ。
(1394)2005/12/13 23:13:50
酒場の主人 フレディ
(俺もヒューバートのは、素でモデル募集だと思ってた。)
(1395)2005/12/13 23:13:53
学生 メイは、ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび。
2005/12/13 23:14:12
流れ者 ギルバート
>>1384
…ん。よきに計らえ…。

[くすぐったそうな表情で口付けを受け止め。ぎゅーっとしがみついてみる]
(1396)2005/12/13 23:14:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1386
ふふっ。かわいw
[そのまま唇をヒューバートの唇に下ろした。]
(1397)2005/12/13 23:14:46
冒険家 ナサニエル
>>1391
(中/ゴメン素直に爆笑した。

 お墓作る必要もなくて良いね★

 だけど、その案はどっちかっていうと言い換えだ。笑)
(1398)2005/12/13 23:14:48
美術商 ヒューバート
>>1388>>1395
(il||li_ト ̄|○il||liくすん…)
(1399)2005/12/13 23:15:09
酒場の看板娘 ローズマリー
(ゾンビ同士がくっ付くのはみたくないでーす。)
(1400)2005/12/13 23:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ゾンビになると条件反射で撃ち殺しそうになる私がいr(ry)
(1401)2005/12/13 23:15:29
村長の妻 エレノア
>>1381
ROわからないよ(´・ω・`)
(1402)2005/12/13 23:15:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary