人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
ふ、華麗なステップで回避よっ!
(598)2005/12/09 11:49:47
のんだくれ ケネス
華麗なステップで全部踏み潰すんだな。
(599)2005/12/09 11:55:00
流れ者 ギルバートは、お昼休みだ〜♪
2005/12/09 11:59:27
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーは一体何時仕事しているんだ?と考え中ww
2005/12/09 12:00:44
流れ者 ギルバート
そう言えば、俺が踏んだのって・・
マンジローの「全裸で寝ている」だけだっけ?w
(600)2005/12/09 12:06:40
のんだくれ ケネスは、何も踏んでない俺はやっぱりノーマルだな。
2005/12/09 12:16:17
新米記者 ソフィーは、何も踏まない人は「ステルス変態王」ということで
2005/12/09 12:29:16
のんだくれ ケネスは、そっくりそのままお返しする(期待王というかすでに下王か)
2005/12/09 12:29:56
新米記者 ソフィー
>>600
さすがに「全裸で」村に居ただけのことはある・・・
(601)2005/12/09 12:30:55
新米記者 ソフィー
いえいえ、私はまだまだ変態修行が足りないから、「今後に期待」で仕方ないでしょう。

期待されてもなあ。。ソフィー、変態じゃないから困っちゃう(小首を傾げて、可愛らしく)
(602)2005/12/09 12:33:05
のんだくれ ケネス
むしろ極めてるから今更修行も、今更期待もいらないってこったな。

可愛らしくしても滲み出るものは隠せないぜ。
(603)2005/12/09 12:36:40
新米記者 ソフィーは、「全裸で」と「禅寺」は似てるわね。
2005/12/09 12:37:09
のんだくれ ケネス
キャロ>初代王
シャロ>2代目
セシリ>3代目
ソフィ>裏の帝王

|・)ノシ 仕事する。
(604)2005/12/09 12:38:08
新米記者 ソフィー
>>603
ひどいわひどいわ(棒読み)
ケネスさん、ひと晩私にあんなことやこんなことをしたくせに・・・
(605)2005/12/09 12:38:51
新米記者 ソフィー
では〜(^^)/~~
(606)2005/12/09 12:39:38
のんだくれ ケネス
>ひと晩私にあんなことやこんなことをしたくせに・・・

あんなことやこんなことされた側だ。
むしろ体がもたんよ、激しすぎて…|))
(607)2005/12/09 12:39:52
墓守 ユージーン
>>604
みんな女性キャラですね。
男性キャラを選ぶ限りは心配ないということですね。
(608)2005/12/09 12:41:48
新米記者 ソフィー
>>607そうとも言う(笑)

ぬぬ、キャロルさんが出かけちゃったおかげで、エピ発言数ぶっちぎってるわね。
真面目にお仕事しないと…。

ではまた〜
(609)2005/12/09 12:42:13
新米記者 ソフィー
>>608
いやん、ソフィーはスケープゴートよ、絶対に!
(610)2005/12/09 12:43:34
新米記者 ソフィーは、仕事(のふり)に復帰。
2005/12/09 12:44:29
新米記者 ソフィーは、スケープゴートとスケートボードも似てるわ。
2005/12/09 13:40:07
新米記者 ソフィーは、はむきちと葉キムチも・・・まあまあ似てるか。
2005/12/09 13:42:58
新米記者 ソフィー
以上つなぎ合わせると、こんな感じです。

新米記者ソフィー(人狼)は禅寺で、中バレしている葉キムチさんを、スケートボードにしようと考えた。
(611)2005/12/09 13:48:16
新米記者 ソフィー
わけわかめ王子
(612)2005/12/09 13:49:24
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、真面目に仕事してるか?(ハリセンで殴ったw
2005/12/09 14:08:50
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートと、なぎら者健壱は・・・似てない。。
2005/12/09 14:16:17
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、暇なら遊んでやる。(何処かで振られてきたらしい
2005/12/09 14:27:36
新米記者 ソフィーは、や、暇なわけじゃなくて(汁)
2005/12/09 14:30:57
流れ者 ギルバートは、汁って何だーーーww
2005/12/09 14:33:50
新米記者 ソフィーは、汗とは出どころがちg(ピーーーー)
2005/12/09 14:37:21
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、頭に「我慢」とか「先走り」とか付くヤツか?w
2005/12/09 14:39:40
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに、ソフィーは乙女よ。付くなら「本気」とか(殴
2005/12/09 14:42:09
墓守 ユージーンは、つ【中身汁】
2005/12/09 14:43:53
流れ者 ギルバート
>ユージーン
中身汁は沖縄で食ったことがあるが・・・
(山羊のモツを使ったヤツ)
臭いが凄くて俺は苦手だった。
(613)2005/12/09 14:53:56
新米記者 ソフィーは、クインジーから【18禁】の声が出そう(分かるのもあれだけど)
2005/12/09 15:00:58
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、ぐぐらないように!(中身汁は大丈夫よ)
2005/12/09 15:02:34
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーは今日も同じネカフェに行くのかな?w
2005/12/09 15:12:48
新米記者 ソフィーは、変装していくとか(コスプレ占いだとバニースタイルかしら)
2005/12/09 15:14:53
流れ者 ギルバートは、バニーガールは変装になるのか?
2005/12/09 15:28:03
新米記者 ソフィー
バニースタイルのクインジーって、何だか凄いものがある・・・
(614)2005/12/09 15:28:22
新米記者 ソフィー
ネカフェ側も全力で入店を阻止するでしょうね。
(615)2005/12/09 15:32:26
冒険家 ナサニエルは、‖д ゜)
2005/12/09 16:07:20
流れ者 ギルバート
さて、俺はそろそろ出かけなくちゃ。

今夜は顔出せそうもないけど、今夜しか顔出せない人にはまた宜しく遊んでやって欲しい。

明日会える人にはまたな〜(手ひらひら
(616)2005/12/09 16:11:19
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーは結局仕事してないのか?と心配。
2005/12/09 16:13:27
流れ者 ギルバート
.o0(ケネス<明日会えるかわからんから心残りがないようにキスしておいてやるな〜w)

【濃厚なディープキス】
(617)2005/12/09 16:18:36
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの通り道に落とし穴を掘って待ち構えている。
2005/12/09 16:25:21
のんだくれ ケネス
oO(照れくさい…)

とりあえず気をつけてな、でかけるヤツ全員。
(618)2005/12/09 16:28:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート頭をぐしゃぐしゃ撫でて誤魔化し。
2005/12/09 16:29:34
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、頭かくして褌隠さず?と落とし穴を避けた。
2005/12/09 16:30:09
新米記者 ソフィーは、(褌を脱ぎながら)胸も隠さず下も隠さず。
2005/12/09 16:40:35
のんだくれ ケネスは、捕まると思うぞ、むしろチラリズムがないと変態まっしぐら。
2005/12/09 16:46:58
のんだくれ ケネスは、罠に落ちる前に逃げようとこの場を立ち去った。
2005/12/09 16:47:38
新米記者 ソフィー
[新米記者ソフィーは変態撲滅の決意を胸に、颯爽として取材に出かけた、全裸で]

また夜にね〜
(619)2005/12/09 16:56:35
牧童 トビー
みんな元気だなぁ。。。
流石は変態王と仲間たちw
自分も考えよう。
(620)2005/12/09 17:24:03
牧童 トビー
というか、まず発言できる時間を合わせないとか。
うん、色々頑張ろう。
また深夜に来れるかな。
(621)2005/12/09 17:24:51
墓守 ユージーン
ボクも今夜は深夜からの参加になるかな。
また後でね〜ノシ
(622)2005/12/09 17:51:04
酒場の主人 フレディ
>>608
ΩΩΩ<なんだってー!
.oO(素で今まで気がつかなかったよ)
(623)2005/12/09 19:55:04
新米記者 ソフィー
変態でなければ、女性キャラでも心配ないんですけどね(勝誇)
(624)2005/12/09 21:18:21
冒険家 ナサニエル
過去2回女性キャラでしたが踏みませんでしたよ(同上
(625)2005/12/09 21:32:04
新米記者 ソフィー
(オカマキャラはどう解釈すればいいんだろう?)
(626)2005/12/09 21:46:24
牧師 ルーサー
前回はさっさと死んだので踏みようがなかった。
(627)2005/12/09 21:54:43
新米記者 ソフィー
>>627
死んでない死んでない(笑)
(628)2005/12/09 22:21:04
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに、次回は逝かしておこう..アレッ
2005/12/09 23:02:29
新米記者 ソフィー
弄られキャラの人がいないと、何となく寂しいわね(笑)
ちょっと野暮用ができて(ハァハァ)、常駐できないけど、時々います。
(629)2005/12/10 00:02:12
新米記者 ソフィーは、全裸なのに気づき、急いで褌を締め、セーラー服を着た。
2005/12/10 00:20:58
墓守 ユージーン
ただいま〜♪

>>624
ソフィーさんは地雷を踏むまでもなく十分に変態だから…(他人事
(630)2005/12/10 00:23:09
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの全裸をタッチの差で見逃し、後悔…していない。
2005/12/10 00:24:07
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、御希望なら脱ぐわ。それとも脱がしてくださる?(ハァハァ
2005/12/10 00:27:41
墓守 ユージーンは、お腹いっぱいなので遠慮しておきます。
2005/12/10 00:32:34
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、いけずー!と言いつつハリセンで殴った。
2005/12/10 00:33:45
新米記者 ソフィー
いいわ、自分で脱いじゃうもん。

[ソフィーはセーラー服のリボンを解いた]
(631)2005/12/10 00:35:01
牧師 ルーサー
>>628
今回じゃなくて前回。
占われてとっとと喰われた……。
(632)2005/12/10 00:36:13
新米記者 ソフィー
(セーラー服って、吊り革につかまったりすると、ウエストのあたりから下着が見えるのよねえ。あれが結構萌えだったわ、くすくすっ)
(633)2005/12/10 00:37:12
新米記者 ソフィー
>>632
いや、だから喰われたんじゃなくて「拉致」ですから。

(マジであの時は貞操を心配したのよねえ)
(634)2005/12/10 00:38:47
墓守 ユージーン
>>634
失礼な。あの時監禁部屋にいたのは、真面目な人たちばかりでしたよー♪
(635)2005/12/10 00:41:34
新米記者 ソフィー
>>635
えっち←ルビ
真面目
(636)2005/12/10 00:43:00
墓守 ユージーン
いやー。ソフィーさんは本当に真面目な方ですね♪
(637)2005/12/10 00:45:35
牧師 ルーサー
この村は善悪逆転してるようだよな……。
(638)2005/12/10 00:47:47
新米記者 ソフィー
>>6357
まじめ←ルビ
真面目
(639)2005/12/10 00:47:48
新米記者 ソフィー
6357って何だーーーorz
(640)2005/12/10 00:48:23
新米記者 ソフィー
>>638
そもそも、「変態=善」からスタートしていますからねえ。
(違う?)
(641)2005/12/10 00:50:05
新米記者 ソフィー
[ソフィーはいつの間にかすっ●ん●ん]

ちょうどいいわ、お風呂入ってこなくちゃ。

[ソフィーはお風呂の引き戸をちょっとだけ開けておいた]
 
(642)2005/12/10 00:54:28
墓守 ユージーン
変態が人狼を退治する村ですからね。
人狼は変態バスターズですから。

…狂人は何なんだろう…。
(643)2005/12/10 00:54:38
牧師 ルーサー
善と言うか多数決。
変態が多いから非変態は排斥される、と言う感じだな。
(644)2005/12/10 00:54:48
新米記者 ソフィーは、見ちゃいやよいやよー(棒読み)
2005/12/10 00:55:00
墓守 ユージーン
すってんてん…は財布をなくしたコーネリアスさんと、壊したマウス代を請求されたクインジーさん。
(645)2005/12/10 00:55:41
墓守 ユージーンは、お風呂の戸を閉めてあげた。
2005/12/10 00:56:13
墓守 ユージーン
ボク排斥されちゃうよー(棒読み
(646)2005/12/10 00:57:47
牧師 ルーサー
ソフィーがかなり激しく発言ptを消費してる件。
(647)2005/12/10 00:58:22
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、亀の子タワシを投げつけた。(マジでお風呂いきます)
2005/12/10 00:59:58
雑貨屋 レベッカ
ぐーぐー。
(648)2005/12/10 01:00:19
雑貨屋 レベッカ
むにゃむにゃ
(649)2005/12/10 01:00:52
雑貨屋 レベッカ
もう喰えないにゃー
(650)2005/12/10 01:01:36
墓守 ユージーン
>>647
pt消費も変態行為も激しいんですよ。ソフィーさんはv

レベッカさん、おつかれですー。
(651)2005/12/10 01:03:04
冒険家 ナサニエル
>>647
6357発言を目指しているのでは…
(652)2005/12/10 01:12:48
冒険家 ナサニエルは、と言うわけで、こんばんわ
2005/12/10 01:12:59
墓守 ユージーン
>>652
そ、それは激しすぎる…。
(653)2005/12/10 01:25:18
双子 ウェンディ
>>647
まぁ、あと12時間だし、持つんじゃない。
息が切れたら、一人で褌と戯れているわよ
あの人は。くすくすっ
(654)2005/12/10 01:36:51
双子 ウェンディ
>>652
こんばんわ〜
リーザちゃんも、会う度に変態化して逝ってるような...本性なのね。
(655)2005/12/10 01:38:10
新米記者 ソフィー
我泣き濡れて褌と戯る
(656)2005/12/10 01:44:32
新米記者 ソフィー
というわけで、お風呂からはあがったんだけど、猛烈に眠いので寝ます。

明日は閉店に立ち会えると思いますので。

ではでは〜(ハァハァ
(657)2005/12/10 01:46:16
墓守 ユージーン
ではでは〜。

ボクも、明日の午前中に備えて、寝ることにします〜。
(658)2005/12/10 01:47:18
双子 ウェンディ
さてと、ワタシはこれでお終いだから、今のウチに。
今回は、リッククンが居たら絡んでみよ〜って意図だったのよね。居ないって分かったときはショックだったわよ。
(659)2005/12/10 02:09:20
双子 ウェンディ
仕方ないから、お酒が入るとリックが現れるって想定考えたけど、流石に深夜まで連日起きてると死んだわよ。
一応、毎朝6時半には起きてお仕事〜だったから。
(660)2005/12/10 02:11:05
双子 ウェンディ
王国村もそうだったけど、日中はここのホストで弾かれて、ログインできないのよね。
おかげで見ることは出来るけど変更が出来ない。
(661)2005/12/10 02:12:02
双子 ウェンディ
ほんとにど〜しようかと思ったわよね。
初日に本決定了解していないのもそのせいなんだけどね。

まぁ、なんにせよ、結社員でなくて良かったわ。
間違いなく、ルーサーさんは吊ってたからね。
うふふっ
(662)2005/12/10 02:14:22
双子 ウェンディ
今回は変態らしいところが無くて、ゴメンナサイね。
努力はしたんだけど、ねぇ、ほら、地が真っ当だし。くすっ
(663)2005/12/10 02:16:30
双子 ウェンディ
でも、前回と同じキャラが居ると、ダブってこんがらかっちゃうわよねぇ。
.oO(ま、まあごく一部に例外さんは居たようだけど)

.oO(自分が前回ルーサーやってたせいで、思い切り怪しんだのは内緒なんだけどね。てへっ)
(664)2005/12/10 02:19:08
双子 ウェンディは、あ、前回って王国村(936村)の事です。
2005/12/10 02:20:11
双子 ウェンディ
墓下は結構閑散としててびっくりしたわね。
ケネスさんの嘆きが分かる気がしたわ。
.oO(その分、サービスしたからいいよねっ)

地雷は楽しみにしてたのに(自分か仕掛けなくても、だれかなーーってワクワクドキドキ感が堪らないわよねぇ)来れない日中に話が進んでとぉ〜っても悲しかった...orz
(665)2005/12/10 02:34:49
双子 ウェンディ
あと、ウェンだったので、おおっぴらにお酒呑めなくて悲しかったな...
その分、リアルでは呑んでたけどwww
(666)2005/12/10 02:40:56
双子 ウェンディ
まぁ、ヘンリエッタとかセシリア選んでも、鉄板で狂人扱いになってたみたいだなぁ。
前回狂人やってランダムで負けたから、避けましたよぉ。
.oO(結果は一緒だったみたいだけど...orz)
(667)2005/12/10 02:53:43
双子 ウェンディ
1日目、赤の145辺りで、狼さん達に見つかってないのが、何となく嬉しかったりwww

って、クインジー鋭いわね。
(668)2005/12/10 03:10:13
双子 ウェンディ
ああ、もうだめね。
おやすみなさーーい。
(669)2005/12/10 03:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ・・・。最後まで時間が合わなかった・・・orz。
(670)2005/12/10 03:27:15
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディちゃん、おやすみ・・・。
ごめんねー。ウェンディちゃん。リック君初登場の時、話を膨らませられなくて。
実はあの日、ススキノでオールして、アンカーをポチっとしたら、すぐ北海道を電車で出て、青森で一仕事して東京に帰るという流浪のお仕事が・・・。
(671)2005/12/10 03:33:52
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、オールが悪いんだけどw。
(672)2005/12/10 03:35:17
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/10 05:39:17
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/12/10 05:39:37
文学少女 セシリア
今回は時間がイマイチ合わなくて申し訳ないです
エピもあまり参加できてないなぁ
これから2度寝しますが起きても仕事があるので
昼にカオを出せるかどうか微妙…
先にお疲れ様の挨拶だけしておきます。
次回は…やるとすれば春あたりですかね?
桜舞う頃変態満開で楽しみたいものです。
ではまた〜

っていってもmixiとかで会うわけですが(笑
(673)2005/12/10 05:42:16
酒場の主人 フレディ
>>667
|-)ジトー

とりあえず挨拶だけ。今回どうしようもなく寡黙ですいませんでした。それでは、またどこかでー

//mixiの方、申請させてもらうかもしれませんー。覚悟しておいてください
(674)2005/12/10 08:01:25
異国人 マンジロー
皆、おはよう。次々と離脱しているようだな。
今回は今ひとつな動きしか出来なかったが、地雷設置などは、なかなか楽しかった。
まあ、またどこかの村で出会ったらよろしく頼む。
(675)2005/12/10 09:04:58
新米記者 ソフィー
褌なので反応鈍いですが、おはようございます。
(感度はいいわよ、うふっ…ハァハァ)
(676)2005/12/10 09:57:05
新米記者 ソフィー
閉店前にまた来ますが、とりあえず手短にご挨拶。
(677)2005/12/10 10:00:17
新米記者 ソフィー
皆様、本当にありがとうございました。無事終わることができました。

時間が合わなかったり、都合が合わなかったりと、大変だった方々、お疲れさまでした。

次回どうするか、アイデアは既に出てきつつありますが、その辺はコミュで話し合って、いつまでも楽しい仲間達の村であり続けるよう、知恵を絞っていきましょう。
(678)2005/12/10 10:10:29
新米記者 ソフィー
なお、今回ゲスト参加された方は、既に立派な【変態村レギュラー】です。二度と足抜けできませんので、今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました、あふん。
(679)2005/12/10 10:17:00
新米記者 ソフィーは、股ね〜
2005/12/10 10:18:31
双子 ウェンディ
わぁ、もう時間が・・・

なんとか顔を出せました。
皆さん、お付き合いいただいてありがとうございました。ヘタレで申し訳ありませんでした。

また、どこかで遊んでやってくださいね。
チュッ (はぁと)
(680)2005/12/10 11:09:52
流れ者 ギルバート
うおおおっ!
時間に間に合って良かった。

知らないうちに【変態村レギュラー】になっていたわけだが・・・
[頭をボリボリ掻きながら・・・]

今回限りのつもりでいたんだ。
ほら、やっぱ俺ってノーマルだろ?つらいんだよなぁ。(笑)
(681)2005/12/10 11:19:00
流れ者 ギルバート
[なんてことを言いながら・・・・]

次回も楽しみにしているぜ〜♪
ま、時間ぎりぎりまで覗かせていて貰うぜ。
(682)2005/12/10 11:20:47
新米記者 ソフィー
[辞書をめくりながら]

おかしいわねえ・・・「ノーマル」って「変態」って意味だったかしら?
(683)2005/12/10 11:42:38
新米記者 ソフィーは、確率変動と確定変態はどちらも「確変」よねえ。
2005/12/10 11:45:10
新米記者 ソフィー
>>681
もはやピッチャーで四番と言っていいほどの変態だと思う(ボソ
(684)2005/12/10 11:49:23
墓守 ユージーン
>>683
頭に「アブ」が省略されているんですよ。

というわけで、おはよ〜。
(685)2005/12/10 11:56:32
雑貨屋 レベッカ
こんにちは〜
エピが長くてだれてるレベッカです。変態の皆さん週末いかがお過しでしょうかw

今回ゲストで誘っていただきましてありがとうございました。
役に立たない村人ですいません(苦笑

次回も変態さんが足りないようでしたら、普通の人として馳せ参じますのでどうぞよろしく。(>>679は見なかったことにしておこうw)

ではまたどこかで。
一度、四国(じつは9州ss/usの管理人だったり)で変態短期とかやってみませんか?(笑

ノシ
(686)2005/12/10 11:57:54
墓守 ユージーン
>>671
やっぱりオールか!
吊って正解だった!
(687)2005/12/10 11:57:56
牧師 ルーサー
>>681
ダウト。
(688)2005/12/10 11:58:32
新米記者 ソフィー
ぶーんぶーん

[一匹のアブが飛んできて、ギルバートの頭にとまった]

>>685
なるほどー
(689)2005/12/10 11:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー。そろそろ終わるね。

ソフィーちゃん企画取り纏めホントにオツカレ様でした♪

狼側のみんな、演出家オツカレ様でした♪
(690)2005/12/10 11:59:06
新米記者 ソフィー
>>686
変態短期って、何だか凄まじそうな・・・
(691)2005/12/10 12:01:23
墓守 ユージーン
>>686
おつかれさまでしたー。

普通と書いて「どへんたい」と読む。
変態短期なんてのも面白そうですね。変態度で吊りが決まったりして。それじゃ真っ先に吊られちゃうなぁ(棒読み
(692)2005/12/10 12:01:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>671 ウフフ♪ 吊られても何されてもオールはやめられないよー♪
(693)2005/12/10 12:02:39
新米記者 ソフィー
>>690
いえいえ、変態のみなさんあってこそです。
常人の私はオロオロしていただけで。
(694)2005/12/10 12:02:47
新米記者 ソフィー
>>692
ド変態から吊るのね?
(695)2005/12/10 12:03:55
墓守 ユージーン
>>695
その場合はソフィーさんが真っ先に吊られます。
(696)2005/12/10 12:05:35
墓守 ユージーン
>>693
もう、10回くらい吊し上げで!><
(697)2005/12/10 12:06:47
新米記者 ソフィー
ふむふむ、ススキノでボートに乗った、と>オール
(ススキノに池なんてないって)
(698)2005/12/10 12:10:21
牧師 ルーサー
むしろこのメンバーで中身吊り村はどうだろう。
(699)2005/12/10 12:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>697 エヘ♪ じゃあ10回オールに行くまでですw!
漢気だねぇー。うーんマンダム。
(700)2005/12/10 12:11:07
墓守 ユージーン
>>699
吊りの手数が足りません、せんせい!
(701)2005/12/10 12:13:22
新米記者 ソフィー
>>699
誰を吊っても、結局変態の勝ち。
(702)2005/12/10 12:14:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>698 ススキノが大きなオアシスじゃないですかw。
(703)2005/12/10 12:15:10
新米記者 ソフィー
>>703
だめだ、すっかり歓楽の虜に・・・
(704)2005/12/10 12:16:11
雑貨屋 レベッカ
>>699
その場合は、初日中身公開ありで、狼狼狼狩、残りは村人のレギュかな?(笑
(705)2005/12/10 12:17:55
墓守 ユージーン
>>703
やはり変態バスターズに与した者として、黒出ししたのはつくづく正解だったと思いました。
次の地雷はコーネリアスさんに踏ませよう。
ソフィーさんはもう無冠の王者で。
(706)2005/12/10 12:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>699 初日からローラーってやつですか?
(707)2005/12/10 12:19:06
墓守 ユージーン
>>705
レベッカさん、人狼を選択するつもりですか?
(708)2005/12/10 12:19:32
新米記者 ソフィー
学生の頃、演奏旅行の先乗りで札幌に戻って、校友会の偉い人に後援の御願いに行ったら、そのひとが「ススキノの帝王」と呼ばれる人で、「よく来たな」ってわけで、いかがわしい店を連れ回されたっけなあ(遠い目)
(709)2005/12/10 12:20:23
牧師 ルーサー
>>705
共有か共鳴入れないときつそう。
(710)2005/12/10 12:22:17
墓守 ユージーン
>>709
おお、コーネリアスさんとソフィーさんはリアルでお知り合い!(違
(711)2005/12/10 12:22:20
新米記者 ソフィー
>>706
「変態バスターズ」自体が紛い物ですから。。。
(712)2005/12/10 12:22:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>706 ほら、もう手数が足りなくなっちゃってるよ。ソフィーちゃんの(遠い目)は、きっとウソだから♪
(713)2005/12/10 12:23:12
墓守 ユージーン
>>713
いや、あの頃に戻りたい〜という意味での遠い目だと思うよ♪
(714)2005/12/10 12:24:48
吟遊詩人 コーネリアス
(ノД`)・゚・ なんか最終日にしてやっとみんなと時間があってるー。
(715)2005/12/10 12:24:57
新米記者 ソフィー
>>714
それは間違ってはいない(*ノノ)
(716)2005/12/10 12:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>714 あぁ。なるほど、ススキノの帝王の時代にね。
(717)2005/12/10 12:26:37
新米記者 ソフィー
着ていた服に香水のにおいが移っちゃって、家に帰って、おふくろと会わないようにサササーーっと自分の部屋に入ったり。
(718)2005/12/10 12:28:36
新米記者 ソフィー
>>718
まあ。「おふくろ」なんて言っちゃったわ(笑)
(719)2005/12/10 12:29:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>718 クスクスw。
(720)2005/12/10 12:32:30
新米記者 ソフィー
あらあ、コーネさんからも香水の香りが。
(721)2005/12/10 12:35:02
墓守 ユージーン
えっと、とりあえずソフィーさんとコーネリアスさんは吊りに決定ということでいいのかな?
(722)2005/12/10 12:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
ウフフw。まぁ酒とタバコと香水の匂いにまみれた人間がアンカーボタン押してるんだから、この村の・・・ねぇw?
(723)2005/12/10 12:38:19
雑貨屋 レベッカ
>>708 はむきちさんにステルス修行させる村ですw (ぉ

>>710 まとめ役が必要なら聖痕者か霊能者がいればいいんじゃないかしらw
(724)2005/12/10 12:38:19
新米記者 ソフィー
>>722
うふ、どんな吊り方されるのかしら。きっとあんな格好やこんな格好で(きゃっ)
(725)2005/12/10 12:40:49
雑貨屋 レベッカ
>>722
ソフィーさんは吊ってもいいけどw
コーネリアスさんにはススキノ連れてってもらわなくちゃいけないから吊れないw
(726)2005/12/10 12:41:01
墓守 ユージーン
>>723
さわやかなお兄さんのイメージが…・゚・(ノД`)・゚・

>>724
中身のステルスですか、それとも人狼としてのステルスですか…(汗
(727)2005/12/10 12:41:23
新米記者 ソフィー
>>727
いったい、いつどこで「さわやかなお兄さん」と・・・
妖怪王さまに向かって、何ということを(笑)
(728)2005/12/10 12:43:24
墓守 ユージーン
>>724
霊能者まとめ役は勘弁して下さい・゚・(ノД`)・゚・
(729)2005/12/10 12:43:31
墓守 ユージーン
>>728
いや、今回はさわやかなお兄さんだったじゃないですか。
モコモコ以外は…
(730)2005/12/10 12:44:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>726 ま、まさか!? 変態村 於ススキノですか!!? 大変な事に・・・。ポリス沙汰?
(731)2005/12/10 12:44:55
雑貨屋 レベッカ
>>727 両方じゃないかしら。つーか、それなら狼は1でいいのかw (マテ
(732)2005/12/10 12:44:57
墓守 ユージーン
>>731
ススキノで変態村カード人狼?
たいへんだ。マンジローさんがまとめ役やって男ばかり吊っちゃうよ。
(733)2005/12/10 12:47:30
吟遊詩人 コーネリアス
お兄さんだよー。今日もみんな元気一杯だねー。さわやかだよー。

(モコモコ大きくして得体の知れないもの産もうと思ってたんだけど時間なくなっちったw。)
(734)2005/12/10 12:47:35
新米記者 ソフィー
(中身モード)
あっ、グラグラしてた奥歯が取れた。。。
(735)2005/12/10 12:47:52
吟遊詩人 コーネリアス
ッ!! 奥歯! 大丈夫ですか!? 血とか出てる?
(736)2005/12/10 12:48:36
墓守 ユージーン
>>732
赤ログを与えないと、孤独感で死んでしまいますよ!
(737)2005/12/10 12:49:01
雑貨屋 レベッカ
>>735 痛い話禁止!w うわーー
(738)2005/12/10 12:50:00
新米記者 ソフィー
>>736
大丈夫、もう瀕死の歯だったから、むしろ無痛で取れてよかった。
(739)2005/12/10 12:50:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>732>>737、 マゾい狼さんなら大喜びですね♪
(740)2005/12/10 12:50:21
雑貨屋 レベッカ
>>737 じゃあ、C狂人を追加w
(741)2005/12/10 12:51:14
墓守 ユージーン
得体の知れない物!
さすがは妖怪王だ…。

って、奥歯大丈夫ですかー。
(742)2005/12/10 12:51:49
新米記者 ソフィー
うひゃあ、何だか牙みたいな歯だなあ(しげしげ)
(743)2005/12/10 12:53:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>742 妖怪王は、ホントに奥歯とっちゃったソフィーちゃんじゃないかと・・・。
(744)2005/12/10 12:53:34
雑貨屋 レベッカ
>>745 これで一件落着ですね。
(745)2005/12/10 12:55:08
新米記者 ソフィー
うふふ、この歯で何人かぷっとやったかしら(実はそんなに喰ったことがない)
(746)2005/12/10 12:55:44
墓守 ユージーン
>>744
いいえ、妖怪王様は、奥歯なんて生やさしいものじゃなく、あんなものやこんなものを…
(747)2005/12/10 12:55:46
雑貨屋 レベッカ
>>743 それは奥歯じゃなくて、犬歯じゃないかと・・・w
(748)2005/12/10 12:57:15
新米記者 ソフィー
>>748
いやそれが、奥歯のくせに鋭く尖った三つ又に分かれた歯で(驚)
(749)2005/12/10 12:58:48
墓守 ユージーン
それじゃ、変態たちの集いもそろそろ終了ですかね。
充実しすぎた日々でした。
村立て、中盤まとめ役、変態行為と大活躍を見せたソフィーさん、ありがとうございました。
ぜひまた第四次もやりましょう。
それまではまたmixiなどでお邪魔します。

おつかれさまでした〜。
(750)2005/12/10 12:58:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>747 だってレベッカちゃんも言ってるけど、犬歯っぽいんだけど、奥歯なんでしょ?なんか得体の知れないもの抜いちゃってるみたいだよ。
(751)2005/12/10 12:59:46
新米記者 ソフィー
と、そろそろ時間ね。皆さん、本当に楽しい村をありがとうございました。
落ち着いたら、ぜひぜひ第四回を。

ではではさようなら(ちゅう
(752)2005/12/10 13:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary