人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、お尋ね者 クインジーに投票した
新米記者 ソフィー は、お尋ね者 クインジーに投票した
文学少女 セシリア は、お尋ね者 クインジーに投票した
流れ者 ギルバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、雑貨屋 レベッカに投票した
墓守 ユージーン は、雑貨屋 レベッカに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
kinta
4/6
2/6
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
eruption
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
守護者
死亡
sha_lala
3/4
1/1
0/0
80%
酒場の主人 フレディ
結社員
死亡
pakyara
6/7
0/3
0/0
60%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
kidou
3/6
1/4
0/0
40%
新米記者 ソフィー
村人
生存
mhaha
2/2
1/3
0/1
50%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
hamkiti
2/3
0/2
0/0
40%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
ren175
4/7
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
生存
oppeke
2/3
0/0
0/0
66%
牧童 トビー
村人
死亡
osamu999
3/3
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
村人
生存
erena
3/4
1/1
0/0
80%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
urem
0/0
0/1
0/0
0%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
zxcv
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
dldlin
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
狂人
生存
panda
1/2
0/1
0/0
33%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
cide
2/2
0/0
0/0
100%
異国人 マンジロー
村人
死亡
turugi
8/14
0/1
0/0
53%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
お疲れさまでした。
(0)2005/12/07 20:31:22
お尋ね者 クインジー
お疲れ様でしたーーー♪


桃ーーー!!
チェリーーーー!!


・゚・(ノД`)・゚・
(1)2005/12/07 20:31:46
墓守 ユージーン
おつかれさまー。
(2)2005/12/07 20:32:07
異国人 マンジロー
皆さんお疲れ様でした。

おめでとうセシリア、君が第3回変態王だ。
(3)2005/12/07 20:32:20
お尋ね者 クインジー
>>3
Σ!!
(4)2005/12/07 20:32:40
双子 ウェンディ
   *  *      【祝・終了!】     *  *
  * \ /  *   【祝!変態勝利】   * \ /  *
 *_  *  _*             *_  *  _* 
  *  / \ *              *  / \ * 
    * *   【祝・4人の王誕生!】    * *
(5)2005/12/07 20:33:03
流れ者 ギルバート
お疲れ様でしたwww

さて、墓ログ読んでくるかな〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
(6)2005/12/07 20:33:22
墓守 ユージーン
>>3
セーーーフ!!
(7)2005/12/07 20:34:01
異国人 マンジロー
panda殿が狂人であったか。この勝負、GJなかったら危なかったかもな。
(8)2005/12/07 20:34:04
文学少女 セシリア
イエーイ!

って、あれだよね、ぼくの場合踏んで喜ぶから
イマイチなのよ(笑
(9)2005/12/07 20:35:36
双子 ウェンディ
貴方が墓下でも人を狂人扱いしてるからよっ!!
>マンジロー

【ウェンディはハリセンでマンジローを殴った!】
(10)2005/12/07 20:35:45
墓守 ユージーン
>>8
そうだね。ルーサーさんにしてやられたよ。。
(11)2005/12/07 20:35:56
のんだくれ ケネス
というか、セシリアの仕掛けた地雷は卍が踏んでるな…お互い王として認め合ってるってことか。
ログ読んで用事終わったらのんびり顔だすぜ。起きてれば。
(12)2005/12/07 20:36:11
異国人 マンジロー
あの地雷は無効だろう。
さて、一旦去る事にする。また夜に。
(13)2005/12/07 20:39:16
雑貨屋 レベッカ
【夜どころか朝からすごい王】・・・ってw

なんでよーーー!!!

地雷が何なのか判っていない人
(14)2005/12/07 20:39:30
冒険家 ナサニエル
うぉ、晩飯食って戻ってきたら終わってるし…
(15)2005/12/07 20:39:58
牧師 ルーサー
ふむ、何やら地雷を踏んだとな。
よくわからんし探すのがめんどいのでアンカー希望だ。

何か変な占い師だと思ったら提督か……。
まあ真の可能性もキャロルよりはありそうだとは思っていたが。
(16)2005/12/07 20:40:07
冒険家 ナサニエル
とりあえず、お疲れ〜
(17)2005/12/07 20:40:12
墓守 ユージーン
マンジローさんがいきなり独り言地雷を設置している。。。
ギルさんは全裸にならないと眠れない、と。
(18)2005/12/07 20:41:57
双子 ウェンディ
>>16
変なとはなによぉ。これだけ真っ当な占い師がどこにいるって言うのよっ!!
(19)2005/12/07 20:42:29
お尋ね者 クインジー
やっぱり地雷を踏んでない♪
(20)2005/12/07 20:43:05
牧師 ルーサー
(結果的にGJ発生で狼確定してしまったがな)

さて、肩の荷も下りた事だし少し休んでくる。
それではまたな。
(21)2005/12/07 20:44:24
墓守 ユージーン
絡みやすさでキャロルさんに中身バレしてるヽ(`Д´)ノウワァァン

こっちも最初はhamkitiさんだと思わずに絡んでたよ…(´・ω:;.:...
(22)2005/12/07 20:45:30
牧師 ルーサー
>>19
いや、提督らしいが。
むしろキャスティングみて納得してしまったくらいだ……。

一番狂人っぽくない人間が狂人だったとは。
(23)2005/12/07 20:45:48
双子 ウェンディ
全く、みんなして人に狂人狂人って。
い〜〜だ。
(24)2005/12/07 20:48:50
新米記者 ソフィー
うふふ、やっぱり私は王の器じゃないのよ(破顔一笑)
(25)2005/12/07 20:52:05
新米記者 ソフィー
おつかれさま〜。
ウェンディちゃんは「ワタシ」であれっとは思ったけど。。。
(26)2005/12/07 20:52:52
墓守 ユージーン
>>25
王をも凌駕するという意味ですよね。
(27)2005/12/07 20:53:12
雑貨屋 レベッカ
ざっと斜め読みした感じじゃ、かなりギリギリだったみたいね・・・はふぅ。
ルーサーが3回目のGJ出してなかったらかなり危なかったかも。
いや、でもローラー中止しなければ勝てる計算だったはずだったから・・・。
(28)2005/12/07 20:53:33
新米記者 ソフィー
牧師様が,王国村のkidouさんのイメージとダブっちゃって、思い込んでいたりorz
(29)2005/12/07 20:54:04
墓守 ユージーン
>>23
真が狂人の役目を果たしてくれたので。。。

ありがとう、ウェンディちゃん♪
(30)2005/12/07 20:54:23
新米記者 ソフィー
ああもう、最後まで笑わせてもらったわ^^;>pandaさん、syanariさん
(31)2005/12/07 20:55:23
酒場の主人 フレディ
|・).oO(ぶっちゃけ、kidou提督さんだったから偽確定だと思ってました。占い師引くと潜伏するってうわさを聞いていたのでこりゃありえないな、って。まさかCOしてたとは(ry )

|。).oO(今回まったく参加できてなくてごめんなさいーorz 村に参加した後に予定が急に全部埋まってしまって。もうちょっと早く分かってたらドタキャンでもしたんですが。)
(32)2005/12/07 20:55:38
お尋ね者 クインジー
何人分の地雷を仕掛けてるんですか!!(爆笑)

それでもかからなかった自分エラーイ☆
(33)2005/12/07 20:56:09
新米記者 ソフィー
さて、ちょっと読んでくるわね、ハァハァ
(34)2005/12/07 20:56:11
双子 ウェンディ
あれでホントの狂人だったらねぇ、くすっ
(35)2005/12/07 20:57:36
牧師 ルーサー
>>32
>ぶっちゃけ、kidou提督さんだったから偽確定だと思ってました。
爆笑。
(36)2005/12/07 20:58:20
双子 ウェンディ
>>32
あ、あのですねぇ(笑

流石に長期では(潜伏は)辛いわよね。特に投票COだと。
(37)2005/12/07 21:00:59
双子 ウェンディ
>>36

がるるるるるるるるる!!
(38)2005/12/07 21:02:21
墓守 ユージーン
マンジローさんの地雷に引っ掛かってる…(´・ω:;.:...

いいもん。足が臭いのはパメラだもん…
(39)2005/12/07 21:03:01
双子 ウェンディ
>>29
あっちはゲストでこっちはホームって違いはあったわねぇ。
ああ、今回は真っ当な人生送れたわ。うふふっ
(40)2005/12/07 21:03:40
双子 ウェンディ
>>26
「ワタシ」はまずかったかなぁ...
(41)2005/12/07 21:05:52
のんだくれ ケネス
中身予想も何もないな。
ってかずっとギルとの関係祝福された上でGJまで起きてるし、狼はネタすぎてダメだったってことか(笑)
(42)2005/12/07 21:08:21
双子 ウェンディ
う〜ん、クインジーにバレるの早いなぁ...orz
(43)2005/12/07 21:10:31
牧師 ルーサー
>>42
ユージーンがかなり頑張ってたから正直あぶなかったがな。
ユージーンは普通にMVPあげたい相手だ……。
(44)2005/12/07 21:11:43
双子 ウェンディ
まぁ、ルーサーはよくハーヴェイ吊りにしたわねぇ。自分で稼いだ最後っ屁にしても

やはり、ユージーン襲撃タイミングが遅いわねぇ。
(45)2005/12/07 21:14:50
のんだくれ ケネス
普通にMVPはやっぱルーサーかな。順番的にユージーン>ウェンディにしてればハーヴェイ黒黒白だったんだな、惜しい惜しい(笑)
ってかキャロが怪しいもんだから狂だろうと思ったのが間違いか。
(46)2005/12/07 21:15:42
文学少女 セシリア
『天狗様が見てる』って…(笑<赤ログ


「あら、お鼻が曲がっていてよ?」
(47)2005/12/07 21:17:16
墓守 ユージーン
>>46
そうそう。2番目でもハーヴェイさんには黒出しする気でいました。
3番目だったので悠然と準備していたら、ウェンディちゃんから黒判定で、マジかよ!と。
(48)2005/12/07 21:18:37
雑貨屋 レベッカ
>>37
小指立てCOw
(49)2005/12/07 21:23:02
流れ者 ギルバート
皆様。
初めましての方々も楽しく参加せて頂きありがとうございました。
ゲストで飛び入り参加させて頂きました。
「エレナ」です。
「エロナ」ではありません!!(キッパリ!!
(50)2005/12/07 21:23:18
お尋ね者 クインジー
>>47
お姉さま!

ってかんじですかねーw
(51)2005/12/07 21:23:38
流れ者 ギルバート
ってか・・・俺、ネタで襲撃されたのかよ?orz

一生懸命監禁先気にして差し入れしても誰も感謝してくれていねぇし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
(52)2005/12/07 21:25:07
のんだくれ ケネス
一回目だけ感謝したぞ、と。

後は別に構うなっていってたしいらないだろうってか監禁先めちゃくちゃ暇だったんだよ(笑)
(53)2005/12/07 21:26:04
雑貨屋 レベッカ
>>50 「エロナ」で記憶しました。φ(.. )メモメモ
(54)2005/12/07 21:27:06
お尋ね者 クインジー
あ、そういえば。

>pakyaraさん
狼希望奪っちゃったみたいでごめんなさい。
でも…ランダムって能力者の空いたやつじゃないんですね。奪い合いに参加するんですね…。


ていうかなんでPCはいかれるんですか!!ヽ(`□´)ノ
(55)2005/12/07 21:27:18
文学少女 セシリア
>>51

「大天狗様!」って感じ?(笑 グゥレイト!
(56)2005/12/07 21:27:28
お尋ね者 クインジー
>>52
はいw
でもやっぱり変態さんは胃にもたれるんですよねー(涙)
(57)2005/12/07 21:28:00
双子 ウェンディ
>>52
ふぅ〜ん、ほぉ〜、気にした差し入れ・・・ねぇ
レディに対してなんてモノ差し入れるのよぉ
(58)2005/12/07 21:28:25
文学少女 セシリア
しっかし、hamkitiさんに速攻ばれてるなー毎回。

個人的にはもすこしラッセルと絡みたかった
(59)2005/12/07 21:29:28
酒場の主人 フレディ
>>55
いえいえ、別にかまわないですよー。そういうこともあります。

どうせなら、村人引きたかったけど……喋れてないのに寡黙吊されないのは辛かった。
(60)2005/12/07 21:29:35
お尋ね者 クインジー
>>56
それですね!!

グゥレイト!でTETSUさんだとおもっちゃいましたよー。
(61)2005/12/07 21:29:37
双子 ウェンディ
>>49
あれは・・・ヘンな伝説に成っちゃいそう...orz
(62)2005/12/07 21:29:54
双子 ウェンディ
>>60
こんばんわ〜、フレディさん
滑ってお尻打ったりしてませんかぁ? www

今回はお尻さわり損ねちゃったわね。うふっ
(あ、シャロモードに移行しつつある、マズイっ)
(63)2005/12/07 21:31:18
お尋ね者 クインジー
>>60
よかったですー><

と少し落ち着いたところで退席しますね。
もう夜は発言できないと思います。明日は…朝に来ます!!
それではお疲れ様でした!!
(64)2005/12/07 21:31:32
文学少女 セシリア
ガンダムもイケル口なので(笑<グゥレイト!

いつもどおり思いつく限りネタ垂れ流してたんで
収拾つかなかったけどもう少しキャラ立てればよかった(笑
(65)2005/12/07 21:32:37
酒場の主人 フレディ
>>63
それ、超トラウマorz

>>64
おつおつ。
(66)2005/12/07 21:33:04
文学少女 セシリア
>クインジー
おつかれさまでした〜
(67)2005/12/07 21:33:39
雑貨屋 レベッカ
>>8:*3 えーと、天狗様って誰のことなのかしら?w
(68)2005/12/07 21:34:38
流れ者 ギルバート
>>58
ウェンは中の人全然判らなかった・・・
判ったのは、むははさんくらい?
だから絶対に襲われたくなかった(爆笑)

>>53
ケネスはもういい。
(69)2005/12/07 21:37:05
双子 ウェンディ
にゃ、
ゴメ〜ン
(70)2005/12/07 21:40:35
双子 ウェンディ
>ハーヴェイ
>きっと能力者にも辛くないから変更希望…
ワロスwww
(71)2005/12/07 21:45:23
文学少女 セシリア
ぼくも今日はここらで失礼します〜
まだエピ続くけど一応
「お疲れ様でした〜」と残しておきますね
(72)2005/12/07 21:46:58
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、おつかれさん。又明日〜ノシ
2005/12/07 21:50:23
双子 ウェンディ
>>69
そう言えば、思い出した。
人を狂人に祭り上げた主犯だったわね。覚悟は出来てるわよね。うふふっ
(73)2005/12/07 21:53:39
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートににじりよっている...逃がさないわよぉ
2005/12/07 21:57:13
流れ者 ギルバート
お、俺じゃねぇよ!!

ケネスがわりぃんじゃねーか?
他にも一杯いただろうが・・・
[後ずさり・・・]
(74)2005/12/07 21:59:57
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアお疲れさまノシ 疑ってごめんね。
2005/12/07 22:03:11
双子 ウェンディ
問答無用!!

【ウェンディは特大ハリセンでギルバートを思い切り殴り飛ばした。ズッバーーーーーン!!!】

ふぅ、スッキリした。
(75)2005/12/07 22:05:38
牧師 ルーサー
>>73
むしろウェンディが悪いのではなくて、
ユージーンの立ち回りが上手すぎただけではないかと。
(76)2005/12/07 22:05:41
流れ者 ギルバート
翌日、流れ者 ギルバードは無惨な姿となって発見された。

     ⊂⌒⌒ヽ
       `ヽ(  _, ,_) 
        ∪  ∪
(77)2005/12/07 22:09:51
牧師 ルーサー
>>77
ダウト。

[翌日、流れ者 ギルバードは●●●された姿となって発見された。]

こうではないか?
(78)2005/12/07 22:13:17
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、ち が う !!(きぱっ!
2005/12/07 22:19:20
双子 ウェンディ
>>76
というか、監禁される前にアレだけ話してあげたのに...orz
おかげで翌日殺意がむらむらと...(笑
(79)2005/12/07 22:19:47
雑貨屋 レベッカ
>>77

翌日、流れ者 ギルバードは

 [無残な姿で発見された。]
 [あられもない姿で死んでいるのが発見された。]
 [淫らな姿で死んでいるのが発見された。]
>[アレでソレな姿のまま発見された。]
(80)2005/12/07 22:25:29
墓守 ユージーン
改めておつかれさま〜((( ・ω・)〜♪

あー笑いすぎてお腹が痛い…。
ハーヴェイさんの初回被GJ率って、もうネタかと。
ネタでギルさん襲撃でGJって、もうマゾかと(笑
(81)2005/12/07 22:27:42
雑貨屋 レベッカ
。oO(狼側で選択できると面白いのにねw)
(82)2005/12/07 22:28:04
流れ者 ギルバート
>>80
レベッカ・・・俺は女を殴る趣味はねぇんだが・・・

[思い切りハリセンで連打!!]
(83)2005/12/07 22:28:57
墓守 ユージーン
>>82
選択の仕方から狼像がバレそうです。。。
(84)2005/12/07 22:29:38
雑貨屋 レベッカ
ユージーンがpandaさんだと判らなくて(´・ω・`)ショボーン
(85)2005/12/07 22:30:34
流れ者 ギルバート
と、言うわけで(どういう訳?w

これ以上弄ばれないうちに今夜は退散する。

また、明日遊んであげるので期待して待っているように。
ははははっ・・・・・ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
(86)2005/12/07 22:31:30
墓守 ユージーン
>>85
そりゃもう、必死に中身隠してましたから。

初日までは。。。
(87)2005/12/07 22:32:27
雑貨屋 レベッカ
。oO(逃げた・・・)
(88)2005/12/07 22:32:32
墓守 ユージーン
予想ではギルさんがえろぴちょんさんで、レベッカさんがエロナさんだと思ってました。
まあ、どっちもえろってことで。

ルーサーさんは確かに分からなかったなぁ。
|ω-`)…あんな変態だったなんて…
(89)2005/12/07 22:35:34
双子 ウェンディ
>>85 同意
(´・ω・`)ショボーン
(90)2005/12/07 22:35:42
墓守 ユージーン
なんでそこ、しょぼーんとなるんですか!

そりゃ、キャロルさんが分からなかったらしょぼーんとするのも分かりますが!
(91)2005/12/07 22:39:47
踊り子 キャロル
起きたら終わってた…。地雷設置しそこねた…orz
(92)2005/12/07 22:39:51
双子 ウェンディは、とりあえず、お風呂っ。又後でねぇ
2005/12/07 22:40:27
踊り子 キャロル
おつかれさまーv

初日からpandaさんわかったよー。もう、センサーついてるかもしんないw
(93)2005/12/07 22:40:34
のんだくれ ケネス
oO(冷たいのはケネス的にOKだが中身は泣くぞ?)
oO(とりあえずエロナさんは冷たい〆(。。`)
(94)2005/12/07 22:40:49
双子 ウェンディ
あ、キャロルさん、お早うございます。

まだ、寝ぼけてますね。
設置じゃなくて、【踏み】の間違いですよね。
ヽ(^o^)丿
(95)2005/12/07 22:41:39
踊り子 キャロル
レベッカが、えろぴちょんさんだったとは…w
エロナさんがギルっと…。そこが予想反対だったなぁ。
なかなか、中身あては難しいなと。
(96)2005/12/07 22:42:17
墓守 ユージーン
>>92
むしろ地雷を踏ませ損ねた、の方で…。
(97)2005/12/07 22:42:23
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに、それは・・・引退理由に成っちゃうわよぉ(爆笑
2005/12/07 22:43:08
踊り子 キャロル
ちがいまーす。まだおきたてで、ログ読めてませんー。
今日の楽しみにおいといて、また後で来ますねー。
んじゃ、おつかれ!
(98)2005/12/07 22:43:15
冒険家 ナサニエル
やっと読み終えた。

アレです。勇者RPなんて結社とかじゃないと無茶できませんね(つд`
(99)2005/12/07 22:44:22
雑貨屋 レベッカ
>>89

・・・・・・。
とりあえずかるくハリセンでなでなでしておきましょうか。クックック。
(100)2005/12/07 22:45:58
雑貨屋 レベッカ
>>99 勇者RPに絡めなくてごめんなさい。
いや、削除されてるのを見たので…
出かけるといいつつ、実はその後もしばらく見ているので残しておいて頂ければ反応したのですが。
(101)2005/12/07 22:52:28
墓守 ユージーン
つ゛
 (´・ω・`)エヘエヘ
(102)2005/12/07 22:52:51
流れ者 ギルバート
>>94 ケネス
冷たいんじゃないっ!!
自分から口説けるかーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン

ケネスに言われてからキスもしなくなったのに・・・
気が付かないヤボテンなんかもういいっ!!
(103)2005/12/07 22:54:31
墓守 ユージーン
>>99
いやむしろ、勇者RPをしない冒険家なんて即吊りで。
アバカムの呪文、教えてくれてありがとうございました。
(104)2005/12/07 22:54:37
冒険家 ナサニエル
いやいや・・・実際考えてみたら勇者『様』RPだったら天然狂人行きだなとw
で、予定よりおとなしくなってました(ぉぃ
(105)2005/12/07 22:58:35
墓守 ユージーン
勇者様RP…むしろ女王様RPで(ぉ
(106)2005/12/07 23:02:30
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに鞭を打った。      (とか?
2005/12/07 23:05:51
雑貨屋 レベッカ
。oO(やはりpandaさんは素で変態だ・・・(ぉ)
(107)2005/12/07 23:08:07
墓守 ユージーン
やはりってどういうことかと。
レベッカさんのは演技だとでも言うつもりかと。
(108)2005/12/07 23:17:24
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの霊を呼び寄せて、「ああん、もっと打って」
2005/12/07 23:17:58
雑貨屋 レベッカ
もちろん演技ですがw (きぱっ
(109)2005/12/07 23:19:20
墓守 ユージーン
おや、迫真の演技でございましたな。
素質が大ありとお見受けいたします(によによ
(110)2005/12/07 23:26:58
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、呼び寄せるな〜!とハリセン連打
2005/12/07 23:36:44
雑貨屋 レベッカは、今日はもう寝よう。ぐー
2005/12/07 23:37:42
書生 ハーヴェイ
終わったか〜

皆さんお疲れ様でした
(111)2005/12/07 23:38:40
新米記者 ソフィー
いやあ、私もレベッカさんがエロナさんで、ギルさんが未対戦=えろぴちょんさんだとばかり。

2人ともエロいエロい。。。
(112)2005/12/07 23:39:14
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/12/07 23:39:38
書生 ハーヴェイ
桃栗お疲れ〜・゚・(ノД`)・゚・

この村にまで天狗様を連れてきてすまんかった…orz
(113)2005/12/07 23:40:16
新米記者 ソフィー
>きんた
人をネタで襲ったり、ネタで放置したりするな〜〜〜!
(114)2005/12/07 23:40:46
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーから変態大王の気配を感じた…
2005/12/07 23:40:55
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/12/07 23:41:20
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/12/07 23:41:39
書生 ハーヴェイ
>>114
ソフィーだけは狼三人一致の意見で地雷を踏ませるために最後まで残しておく事に決定してたのに……
(115)2005/12/07 23:42:08
新米記者 ソフィー
とは言えないわよね(笑)
前回もネタで襲ってたわけだし。
(116)2005/12/07 23:42:28
書生 ハーヴェイ
ギル襲撃はいけると思ったんだけどな〜

まさか愛のキューピッドで襲ったとは分からなかっただろうけどw

守護者読みがまだまだ甘かった…
(117)2005/12/07 23:44:13
新米記者 ソフィー
実はまたラッセルやってるんじゃないかと思ったけど、顔文字で見当が。
狼やってるだろうなとは思ったんだけど、残念ながら中身決め打つところまではいかなかったわね。
(118)2005/12/07 23:44:30
書生 ハーヴェイ
>>5:203見るとやっぱりケネスと早く会わせてやりたくなるじゃない(ほろり

ギルの乙女心を見た
(119)2005/12/07 23:46:08
新米記者 ソフィー
まったく、ド変態狼チームじゃないの(呆れている)
(120)2005/12/07 23:46:16
新米記者 ソフィー
>>119
乙女かどうかはさておき、そうなんだよね、エロナさんはケネス萌えだったかー
(121)2005/12/07 23:47:39
書生 ハーヴェイ
>>120
貴女にだけは言われたくありません!
(122)2005/12/07 23:48:08
墓守 ユージーン
さあみなさん、

【ド変態白確定 vs マゾ人狼】

の時間がやってまいりました。
(123)2005/12/07 23:48:34
新米記者 ソフィー
赤ログ、マゾいなあ〜〜〜(ハァハァ
(124)2005/12/07 23:48:48
書生 ハーヴェイ
ユージーンありがと〜

最高の狂人だったのに勝てなかった…orz
(125)2005/12/07 23:49:37
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2005/12/07 23:49:51
書生 ハーヴェイ
やだな〜
赤ログで言ったとおり変態はステルスする為のRPですよ〜
(126)2005/12/07 23:50:30
新米記者 ソフィー
ほらね、pandaさんなら偽でもあれくらいはやるって言ったでしょ。その通りじゃない(笑)
(127)2005/12/07 23:50:59
墓守 ユージーン
>>125
いいえ〜。
危うくハーヴェイさんに黒出しするところでした…(汗
(128)2005/12/07 23:51:15
書生 ハーヴェイ
占い結果とか完璧なんだもんw

すげーと思ったw
(129)2005/12/07 23:51:45
新米記者 ソフィー
>>126
そんな言い訳まで私に似なくてもいいのっ!
(育て方を間違えたようだ……笑)
(130)2005/12/07 23:52:53
墓守 ユージーン
>>130
なるほど…。変態の子は変態、と。
(131)2005/12/07 23:53:41
新米記者 ソフィー
う、ちょっと再起動……提督
(132)2005/12/07 23:54:03
書生 ハーヴェイ
>>130
初回襲撃失敗のジンクスまで付いてまわってる
兄貴のせいだ〜(´;ω;`)
(133)2005/12/07 23:56:14
墓守 ユージーン
>>129
いやもう、裏でなんで黒ださないんだ狂人!とか言われていないかヒヤヒヤで…。
黒出ししたくない相手を上手く占い先に決定してくれたのが良かったということで。
(134)2005/12/07 23:57:13
書生 ハーヴェイ
>>134
初回襲撃しなくてホントに良かった……
(135)2005/12/07 23:59:33
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、変な呼び出し方しないでよっwww
2005/12/08 00:00:40
書生 ハーヴェイ
>>103見るとやっぱりケネスに会いたかったんじゃないかと思った。

あの時会わせてあげたかった(遠い目
(136)2005/12/08 00:02:08
墓守 ユージーン
>>135
本当に。何で毎回初回喰いの対象になっているのかと。
ボクはおいしくないですよ〜。
(137)2005/12/08 00:02:24
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、つ【縄】
2005/12/08 00:04:54
新米記者 ソフィー
そうそう、きんたさん。
このウェンディちゃんが、例の886村で私がやった「お尻なでなで占い」の元祖よ。
(138)2005/12/08 00:06:12
踊り子 キャロル
ちょっとだけー。

pandaさんは、初回襲撃する気結構あったよー。
中身で襲撃も悪いなぁ、と思って踏みとどまったけどw
ほんと、止めてよかったーw
(139)2005/12/08 00:06:36
双子 ウェンディ
ワタシが吊られた日か翌日にユージーン襲撃すると思ったけどなぁ。
パンダは占い師一人で一人しか産めないけど、あの信頼のされ方だったら残った灰がみんなパンダ状態に出来そうだったじゃない。
ワタシだったら下痢覚悟で襲うわね。うふふっ
(140)2005/12/08 00:07:14
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを尊敬の眼差しで見た
2005/12/08 00:07:44
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/12/08 00:07:56
墓守 ユージーン
>>138
そんなことやってたのか…(とおいめ
(141)2005/12/08 00:08:45
書生 ハーヴェイ
>>140
その作戦墓ログで読んで
ウェンディ…恐ろしい子…

って思った
(142)2005/12/08 00:09:24
新米記者 ソフィー
>>141
いやその、プロから変態なノリの村だったから、騙り占い師でつい……
(143)2005/12/08 00:09:57
書生 ハーヴェイ
>>143
886村で変態なのは兄貴一人だけでしたけど?
(144)2005/12/08 00:10:33
双子 ウェンディ
>>138
そんな事、一般村でやってたのか.....(爆笑

でも、そんな紹介せんでいいっ!!
(145)2005/12/08 00:10:52
新米記者 ソフィー
>>140
下痢覚悟……
(146)2005/12/08 00:11:03
新米記者 ソフィー
>>144
違う!
きんたさんに合わせただけよー(棒読み
(147)2005/12/08 00:12:19
墓守 ユージーン
>>140
それはアリかなと思ってたんだよね。確かに下痢覚悟だけど…。
(148)2005/12/08 00:13:48
書生 ハーヴェイ
>>147
違う!
兄貴に合わせただけだよー(棒読み
(149)2005/12/08 00:13:58
双子 ウェンディ
>>142

え〜、こんなに可愛いのにぃ

【ウェンディは、シッポをハーヴェイに向けてフリフリ】
(150)2005/12/08 00:14:05
新米記者 ソフィー
>>150
わはは、フリフリ尻尾の天気予報(懐
(151)2005/12/08 00:14:59
墓守 ユージーン
>>150
やっぱりどっちが狂人だか分からなくなってきた…。
(152)2005/12/08 00:16:38
新米記者 ソフィー
いやー、不完全燃焼気味の人も居たけど、やっぱ皆さんすごいわ。考察も変態も。
(153)2005/12/08 00:17:26
書生 ハーヴェイ
>>150
自分制服にしか興味ありませんから
(154)2005/12/08 00:17:31
のんだくれ ケネス
お、叫ばれてる。ってかキスほかにもしなかったとか気づくぐらいならのんだくれになってない!!
ってかそこらにキスしてて気づけってのもなぁ、まあ純情変態ってのは解った。いいんじゃね?

あ、そういやキャロに金払ってないけど狼だったから踏み倒すか。
(155)2005/12/08 00:18:56
墓守 ユージーン
>>153
変態はソフィーさんが一番すごいですから、ご安心下さい。
(156)2005/12/08 00:19:19
書生 ハーヴェイ
けど途中でウェンに萌えてたのは内緒(/ω\)
(157)2005/12/08 00:19:27
新米記者 ソフィー
>>154
そうなのよね。
メイド服ほしさにネタ襲撃するくらいの人だから。
(158)2005/12/08 00:20:08
新米記者 ソフィー
おつかれ〜^^>ケネスさん
(159)2005/12/08 00:20:47
双子 ウェンディ
>>157
あ、それ読んで、ちょっと嬉しかったり...(真っ赤

な、ナニ言わせるのよぉ
(160)2005/12/08 00:22:14
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを、テレ隠しにハリセンでパッチーン!!
2005/12/08 00:22:50
書生 ハーヴェイ
ケネスさんお疲れ様〜

ギル早く送ってやれなくてごめんね…
(161)2005/12/08 00:23:14
新米記者 ソフィー
>>160
やっと本性が。
(162)2005/12/08 00:23:34
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディからツンデレの気配を感じ取った
2005/12/08 00:23:40
のんだくれ ケネス
ギルは残るかと思ってとくに待っててもいなかったが。さすがに2日ぐらい経過してギルでもキャロでもソフィでもいいから誰か多弁がきて欲しかった。そういう意味じゃ本気で寂しかったぜ。

で、ウェンディと絡んで楽しかったんだが…提督だったとはorz(解らずショック)
(163)2005/12/08 00:25:32
のんだくれ ケネス
上のは161への返事。

ってことでおつかれさん、RPをやめると途端にヘタレなケネスになるからどうすっか悩み中。むしろシンデレラなので撤退するわけだがorz
(164)2005/12/08 00:26:51
墓守 ユージーン
>>163
確かに、前回はよくしゃべるのから墓下に行ってましたからねぇ(笑
(165)2005/12/08 00:27:12
双子 ウェンディ
>>163
ひどいわ、ケネスさん。前の村では最終日まで一緒だったのにぃ
(166)2005/12/08 00:28:19
新米記者 ソフィー
kidouさんは、やっぱり「ワタシ」と「くすくすっ」がポイントね。
最初はsha_lalaさんのルーサーと王国村のルーサーがかぶっちゃって混乱したわ。
(167)2005/12/08 00:28:21
墓守 ユージーン
ケネスさん、おつかれさま。
まとめ役という役どころだったこともあって、中身は全然分かりませんでした。
cideさん騙りで((( ・ω・)とか使ってたのに。
(168)2005/12/08 00:29:02
新米記者 ソフィー
>>163
本気で卍さんとフレディさんに怒ってたわね(笑)
(169)2005/12/08 00:29:38
のんだくれ ケネス
いやぁ、中の人が可愛いの好きだからな。特に女の子とか、ウェンディ可愛いなって思って提督って詐欺だろ!みたいな(笑)前回は最終日まで、今回は墓下で、毎度世話になっちまって…。
(170)2005/12/08 00:29:59
墓守 ユージーン
詐欺…w
(171)2005/12/08 00:30:51
双子 ウェンディ
>>165
でも、毎回力作は発表できないpandaさんwww
(172)2005/12/08 00:30:53
新米記者 ソフィー
う〜ん、cideさんは分からなかったなあ。何人か分からなかったから消去法も使えなかったというか。
(173)2005/12/08 00:30:57
のんだくれ ケネス
>>168
お、あんまりAAは普段使わないぜ?人狼じゃ(笑)

>>169
だって自分の考えに自信がないから参考にしたいんだよな、ソフィーが確定白になって非常に助かってた。変態でもいい、本当にありがとう(ノ-`)°
(174)2005/12/08 00:31:30
のんだくれ ケネス
ってか俺を騙るなら句読点の打ち方と、ヤコブをやれば騙れる。syanariさんあたりにはすぐ通じるぜ(笑)

ってことで、シンデレラなオヤジなので今日はもうオーバーしすぎ…寝る。
(175)2005/12/08 00:32:57
双子 ウェンディ
>>170
さ、詐欺って....(爆笑!!
(176)2005/12/08 00:33:01
新米記者 ソフィー
>>174
や、よくないから。。。

しかし、あのパショーン占いは……orz
守護者だったら泣いたわよ(笑)
(177)2005/12/08 00:33:53
墓守 ユージーン
>>172
そそ。しかもコピペ誤爆でもしたら大変だから、力作全部消しちゃったし…(ノ-`)°←マネ
(178)2005/12/08 00:34:04
のんだくれ ケネス
解ったのはむはさん、しゃなりさん、はむさん、以上!やっぱ濃い人から解っていく仕組みか、な…。

おやすみさん。
乙女心持ってないのでギルの乙女心翻訳できる人は教えてくれ、絡むなってのは手を出せってことか?…んー……Zzz……。
(179)2005/12/08 00:34:23
新米記者 ソフィー
おやすみ〜〜/~~
(180)2005/12/08 00:34:40
新米記者 ソフィー
>>179
いや、だから「乙女」はどうも・・・
(後で殴られそうだ)
(181)2005/12/08 00:36:03
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、うんうん、分からなくて仕方ないわよ、薄いからww
2005/12/08 00:36:14
双子 ウェンディ
ケネスさん、おやすみなさ〜い!
(182)2005/12/08 00:36:44
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに、うんうん、分からなくて仕方ないよ、1/10くらい薄いからww
2005/12/08 00:37:12
新米記者 ソフィー
独り言でも書いたけど、もう中バレはしょうがないってことで、次回は全員「おまかせ」にしません?
(183)2005/12/08 00:37:31
墓守 ユージーン
ケネスさん、おやすみなさい〜。

まだ土曜日の昼まであるのか。
(184)2005/12/08 00:37:56
冒険家 ナサニエルは、ひょっこり現れた。
2005/12/08 00:38:20
冒険家 ナサニエル
ケネスおやすみ〜。
(185)2005/12/08 00:38:34
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、そろそろそれが正解かも。時間合わせれればね
2005/12/08 00:38:35
墓守 ユージーン
>>183
それがいいかもですよね。
毎回中身喰いの恐怖に怯えるのはイヤ><
(186)2005/12/08 00:39:03
新米記者 ソフィー
本気でむはは騙りをしてるように見せようと思ったんだけど、もう途中から(というか最初から)全然ダメでしたorz
(187)2005/12/08 00:39:17
新米記者 ソフィー
ども>ナサさん
(188)2005/12/08 00:40:20
墓守 ユージーン
それでもhamkitiさんやsyanariさんが人狼を引いたりする罠。
(189)2005/12/08 00:40:34
双子 ウェンディ
>むはは騙り
それ、無謀の一言に尽きると思うwww
(190)2005/12/08 00:40:50
墓守 ユージーン
>>187
いや、騙りにしては上手すぎたので(笑
(191)2005/12/08 00:41:16
冒険家 ナサニエル
>>183
そうですね〜。もしくはランダムですね。
私は今回はランダムしてましたよ。
(192)2005/12/08 00:41:18
新米記者 ソフィー
でも、はむさんが「暗めの女」を装って出て来たのには、かなり笑った。すぐバレたけど。
(193)2005/12/08 00:42:32
踊り子 キャロル
こんばんはー。やっとログ読めますーv
(194)2005/12/08 00:43:05
踊り子 キャロル
>>193
プロの途中で、隠すのあきらめたーw
(195)2005/12/08 00:43:43
双子 ウェンディ
プロの段階で既にバレてるし、赤では開き直ってるしww

あ、プロでハムさんに間違われそうになったのには、結構複雑だったりして。うふふっ
(196)2005/12/08 00:45:17
墓守 ユージーン
ボクは2日目であきらめました。。。
(197)2005/12/08 00:46:00
踊り子 キャロル
>>196
だって、赤ではsyanariさんとすぐわかっちゃったしw
変態バスターズ結成したのに、負けちゃったー。
(198)2005/12/08 00:46:21
新米記者 ソフィー
>はむさん
そういえば、この前F国で一緒だった時、「白さを身に付ける」宣言してたのに、まるで成果が・・・
(199)2005/12/08 00:47:09
踊り子 キャロル
>>197
2日目まで持たなかったねv
霊能騙らなかったのは、やはし凶悪だから?
まだ1日目読み中だから、わからないんだけどw
(200)2005/12/08 00:47:56
踊り子 キャロル
>>199
いや、今回はユージーンが真っ白であればいいかなぁ…と。
でも、なんだかなぁ…。どこが黒いのか教えてください orz
(201)2005/12/08 00:48:42
墓守 ユージーン
あ、最初、フレディで入ろうかな、とか言っていたから、本当にフレディで入っているんじゃないかと思ってて。
しかも全然しゃべらなかったから(しゃべると即バレるから)、もしや?と思ってました。
(202)2005/12/08 00:49:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary