人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>196
だって、赤ではsyanariさんとすぐわかっちゃったしw
変態バスターズ結成したのに、負けちゃったー。
(198)2005/12/08 00:46:21
新米記者 ソフィー
>はむさん
そういえば、この前F国で一緒だった時、「白さを身に付ける」宣言してたのに、まるで成果が・・・
(199)2005/12/08 00:47:09
踊り子 キャロル
>>197
2日目まで持たなかったねv
霊能騙らなかったのは、やはし凶悪だから?
まだ1日目読み中だから、わからないんだけどw
(200)2005/12/08 00:47:56
踊り子 キャロル
>>199
いや、今回はユージーンが真っ白であればいいかなぁ…と。
でも、なんだかなぁ…。どこが黒いのか教えてください orz
(201)2005/12/08 00:48:42
墓守 ユージーン
あ、最初、フレディで入ろうかな、とか言っていたから、本当にフレディで入っているんじゃないかと思ってて。
しかも全然しゃべらなかったから(しゃべると即バレるから)、もしや?と思ってました。
(202)2005/12/08 00:49:05
墓守 ユージーン
>>200
いや、基本的に狂人は占い師騙りだと思ってますからー。
(203)2005/12/08 00:50:41
新米記者 ソフィー
>>201
や、途中でも言ったけど、pandaさんは決して白く見えないんだけど・・・
普段はいつも疑って失敗するんだけどね。
(204)2005/12/08 00:51:10
踊り子 キャロル
>>202
いや、さすがにそれは…w
だって、turugiさんのお願いだから、女性で入らねばとw
せめてもの抵抗で、ちょっと静かに始めてみたw
(205)2005/12/08 00:51:57
墓守 ユージーン
>>204
対抗が黒すg(ry
(206)2005/12/08 00:52:24
踊り子 キャロル
>>203
そうだよね。狂人は占い師にって、そう思ってたんだよぉ。
でも、確定が怖くて騙りに出ちゃったんだよねー。

ま、私、黒いからね、うん…orz
(207)2005/12/08 00:53:05
双子 ウェンディ
>>201
身に纏った雰囲気(笑
ハーヴェイに黒出して、あ、後は(キャロは狼確定だから)ユージーン占えば全てはっきりするなと確信してたし。
吊られちゃったけどねwww
(208)2005/12/08 00:53:20
新米記者 ソフィー
>>206
たしかに。ウェンディちゃんも含めて
(209)2005/12/08 00:53:28
双子 ウェンディ
>>209
わ、ワタシのどこが黒いのよぉ。真っ白だったじゃないwww
(210)2005/12/08 00:54:49
新米記者 ソフィー
天然黒なら黒なりの生きる道もあるとは思うんだけど。
(211)2005/12/08 00:55:11
踊り子 キャロル
黒なりの生きる道…。

絶対に、真の能力者は選べないと思うんですが。せんせー。
(212)2005/12/08 00:56:14
墓守 ユージーン
>>209
うん。両方人狼に見えた。
(213)2005/12/08 00:56:37
新米記者 ソフィー
>>210
白くない白くない。
これも滲み出るというか。

人のことは言えないけどね。
(214)2005/12/08 00:56:38
墓守 ユージーン
>>211
初回吊り要員。
(守護者はヤメテネ)
(215)2005/12/08 00:57:38
新米記者 ソフィー
>>212
私は普段は、徐々に黒くなるのをステルスに利用してるわよ。
いきなり黒いのはちょっとどうしていいか・・・
(216)2005/12/08 00:58:15
踊り子 キャロル
>>215
じゃ、pandaさんは、初回襲撃要員でw
(217)2005/12/08 00:59:12
冒険家 ナサニエル
>>212
読み出すと黒く見られ、読めないと白く見られてますが…如何ですかorz
(218)2005/12/08 00:59:16
新米記者 ソフィー
ハムさんの場合、例えばプロから、「私って怪しいのよねー、うはっはっはv」とかやれば、返って・・・・
いきなり吊られるかorz
(219)2005/12/08 01:00:36
新米記者 ソフィー
TETSUさんは基本的には「白」よね。途中から黒くなるのは、むしろいいかも。
(220)2005/12/08 01:02:39
墓守 ユージーン
>>218
一日おきに読んだり読まなかったりで解決v
(221)2005/12/08 01:03:15
踊り子 キャロル
>>219
うん、いきなり吊られると思いますw

というか…。私は、やっぱ、土日がど真ん中に来ると辛いです。
ちょっと、今回はイロイロと…orz
(222)2005/12/08 01:04:21
新米記者 ソフィー
「はむさんを白くする研究会」でも作りましょうか。
(223)2005/12/08 01:04:33
冒険家 ナサニエル
読めてない事が多いので…orz

まぁ、序盤ならいいのですが、後半で黒くなると目も当てられないですがw
(224)2005/12/08 01:05:17
冒険家 ナサニエルは、>>221それだ!!(゜∀゜)
2005/12/08 01:06:30
墓守 ユージーン
うーん。D175で真確定したのは奇跡に近いと言うことかな…。
(225)2005/12/08 01:06:35
墓守 ユージーン
序盤で白いと終盤黒く見られがちですよね。
逆に序盤で黒く見られてると、終盤白く思われますよね。
(226)2005/12/08 01:07:32
新米記者 ソフィー
>>222
いや、あれはちょっとやり過ぎだったし、実際中で謝ってるしね。
ただ、コミュにも書いたけど、事前に都合をおおよそ言っておくだけでも違うかもね。

私は一般村でも、必ずその日の予定を言っておくの。変に怪しまれないために。アクシデントはしょうがないけど。
(227)2005/12/08 01:08:01
新米記者 ソフィー
>>224
後半黒くなるのはいいんじゃないかしら・・・っていうか私はいつもそう。

占いたくても占い師がいない。でも多弁だから吊れない。黒いからスケープゴートにしたい狼は襲えない。

というのが狩人的ステルスなんだけど。
(228)2005/12/08 01:10:55
墓守 ユージーン
今回は土日に出かけなかったのでコアタイムの議論に参加できたのが幸いでしたね。

忙しかったから出かけられなかったのに、ここに参加してるのは何事か、という突っ込みはナシの方向で。
(229)2005/12/08 01:12:41
墓守 ユージーン
>>228
そして最終日に吊られて終わる、ということになると目も当てられない…
(230)2005/12/08 01:13:43
踊り子 キャロル
>>227
うーん。何か、まだモヤモヤと…。土日は、事前に言っておいたと思うんだけど。
やる気ないと言われてもなぁ…。リアル事情あるでしょう。
家に居られる時間は、全部PCの前にへばりつきなのにねw
ま、この辺にしておきますが…。
(231)2005/12/08 01:14:25
踊り子 キャロル
>>228
ソフィーちゃんは、吊れないキャラだよねぇ。
どこの村であっても、大抵良い位置にいる。だから、守護かとw
(232)2005/12/08 01:15:24
新米記者 ソフィー
>>230
うん、吊られなかったけど、最終日に狼と見られて負けた事はある。難しいわね、確かに。
(233)2005/12/08 01:15:33
冒険家 ナサニエル
ふふふ…その状況になった事が1度だけ(ノдT
(234)2005/12/08 01:15:36
冒険家 ナサニエル
しかも狩人だったりで精神的にもキツかったなぁ…w
(235)2005/12/08 01:16:56
双子 ウェンディ
ワタシは一週間ズレたら突然死よ・・・orz
(236)2005/12/08 01:17:57
踊り子 キャロル
>>235
狩人で、それはきつい… づ なでなで
(237)2005/12/08 01:18:56
新米記者 ソフィー
年末や年度末はねえ・・・実際忙しいわ。
次は2月頃か、5月くらいかなあ。
(238)2005/12/08 01:19:36
墓守 ユージーン
忙しいのにここを優先してしまう私に何か言って下さい…_| ̄|○
(239)2005/12/08 01:20:57
新米記者 ソフィー
狩人、結構気楽だけどなあ。人によりけりかな。
(240)2005/12/08 01:21:01
新米記者 ソフィー
>>239
pandaさんの場合は、人狼第一優先が当然視されてるから。
(241)2005/12/08 01:22:10
踊り子 キャロル
>>239
いや、全然構わないでしょ。
私、忙しくても、家にいれさえすれば最優先してるものw
(242)2005/12/08 01:22:53
墓守 ユージーン
狩人は、何と言ってもプレッシャーが…。
ルーサーさんみたいに活躍できれば格好いいんだけど…。

ボクが狩人やった時は、珍しく灰吊りされたよヽ(`Д´)ノウワァァン
(243)2005/12/08 01:23:14
墓守 ユージーン
ま、終わったんで明日からは仕事の方に。

って、土曜日までエピか。
じゃ、仕事は土曜日から(ぉ
(244)2005/12/08 01:25:06
新米記者 ソフィー
もう年内、明けて1月半ばまでは猛烈忙しくて無理かもなあ。BBS1戦くらいはやりたいけど。
(245)2005/12/08 01:25:14
踊り子 キャロル
>>243
灰吊りって…。
pandaさんて、村人なら、いつも最終日まで灰で残ってる気するんだけどw
(246)2005/12/08 01:25:49
新米記者 ソフィー
わ、こんな時間だ。エピ長いから、また明日ね。おやすみなさ〜い(ちゅう
(247)2005/12/08 01:26:58
新米記者 ソフィーは、全裸なのに気がついた(嘘
2005/12/08 01:27:36
墓守 ユージーン
んー。ただの村人自体があまりないからなぁ。
最終日に灰で残ったのは、初期の頃に1回と、エロナさんに霊能者希望を奪われた時に1回と…F101は詰んでたからOK。
(248)2005/12/08 01:29:01
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに、おやすみー。また明日ねー ノシシ
2005/12/08 01:29:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、おやすみ〜
2005/12/08 01:29:25
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーのちゅぅを巧みに避けた。
2005/12/08 01:29:45
墓守 ユージーン
む。こんな時間か。
確かに、ここ2週間くらい遅い日が続いていたので、そろそろ寝るかー。
(249)2005/12/08 01:30:46
墓守 ユージーン
おやすみ〜。
また明日〜(・ω・)ノシ
(250)2005/12/08 01:31:52
冒険家 ナサニエルは、ああ、48h更新+コミットだから結構長いのか。
2005/12/08 01:32:00
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに、おやすみ〜
2005/12/08 01:32:27
踊り子 キャロル
>>249
あ、まだ、お礼とお詫びいってなかったー。
頼りになる狂人で、ありがとー。
それを生かせなくって、ごめんなさいねー。

おつかれさま。おやすみなさい!
(251)2005/12/08 01:32:51
冒険家 ナサニエル
思えば変態村3連続村人だった…。
そろそろ能力者いってみたいなぁ(不安だけど
(252)2005/12/08 01:35:49
双子 ウェンディ
>>251
それ、ワタシに言ってくれても良い気が...

【ウェンディは少し開き直ったようだ】
「ふん、ど〜せワタシは...orz」
(253)2005/12/08 01:36:27
踊り子 キャロル
>>251
そうだねー。おつかれさま、ありがとう!(超笑顔
(254)2005/12/08 01:37:30
双子 ウェンディ
>>252
行ってみましょおよぉ、ねっ

ワタシなんて、狼・狂人・占い師よっ てへっ
(255)2005/12/08 01:37:49
踊り子 キャロル
アンカーつけそこねたw >>253だ。

>>252
次回は、人狼どうぞー。もう、私はやりませんからねw
(256)2005/12/08 01:38:32
踊り子 キャロル
ログ読み完了〜。ふぅw

地雷踏んでなくてよかったーv
(257)2005/12/08 01:42:07
双子 ウェンディ
>>256
どうせ誰かに備考に書かれそうだわね。
能力者5COで、早々に狼に誤爆した狂人
とかねぇ。いじいじ...
(258)2005/12/08 01:42:56
冒険家 ナサニエル
次回はランダムじゃ…

まぁ、人狼もやってみたいですが、このメンバーだと大変そうですね。
持ち前の白さ→黒さで騙りにもステルスもできやしないorz
(259)2005/12/08 01:43:07
踊り子 キャロル
>>258
あぁ、さくっと書かれそう。でも、勝ったんだからイイじゃないvv

>>259
うん、ランダムでないとメタ入りすぎるからねー。
その方がいいと思います。
一度、狼役のときみたいですけどもv
(260)2005/12/08 01:45:45
双子 ウェンディ
>>260
そんなにあっさり言わなくても...orz

>>259
大丈夫。リーザから着実に変態度はアップしてるから(違ww
(261)2005/12/08 01:50:43
踊り子 キャロル
>>261
うん、同意。これからの精進に期待してますよーw
(262)2005/12/08 01:55:01
冒険家 ナサニエル
リーザはリーザで疑いすぎな人格でしたがw

変態度は前回より落ちてますよ^^;
結社引いてたらどうなってたか分かりませんがw
(263)2005/12/08 01:57:12
踊り子 キャロル
>>263
いや、ベビードール着た時点で、良い線いってたかとw
結社ひいてたら、はじけきってたのかー。見たかったなぁ…。
(264)2005/12/08 01:58:29
踊り子 キャロル
それでは、先も長いので、この辺でー。
心置きなく、買い物に行ってまいります。んじゃ!
(265)2005/12/08 01:59:00
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに、行ってらっしゃい〜
2005/12/08 02:00:21
牧童 トビー
あれ、終わってるし。。。
ほとんど発言できずに終わっちゃったなぁ。
気ぬいてたら、すぐに吊られて何も出来なかったよ。。。orz
(266)2005/12/08 02:07:09
双子 ウェンディは、踊り子 キャロル事故に気をつけてね〜
2005/12/08 02:07:28
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、おつかれ〜
2005/12/08 02:08:05
牧童 トビー
おつかれさまです。
今回、変態的な部分も何も出せなかったトビーです。
二度と選ばないぞ、少年なんて!
(267)2005/12/08 02:09:20
双子 ウェンディ
こんばんわ〜
少年だから、胸見せてあげたのにwww
(268)2005/12/08 02:14:35
牧童 トビー
少女の胸に、少年が反応しても、ねぇ。。。
大人なら、反応しますよ、絶対!
(269)2005/12/08 02:20:32
冒険家 ナサニエル
少年は少年と言うことを生かして女風呂へ…ってのは前回のリックだっけ?
(270)2005/12/08 02:21:47
牧童 トビー
どこか違う村でペーターがやっていたような。
お風呂か、見過ごしてましたね。
てか、時間合わないからお風呂も合わない。orz
(271)2005/12/08 02:27:27
冒険家 ナサニエル
まぁ、他人と絡むRPは時間が大事だし…orz

後は布団の中に忍び込むってのも見たことあるな…。
コレもどっかの村のペーターだったかな。
(272)2005/12/08 02:35:30
牧童 トビー
今回の敗因は、人狼は連続でやるもんじゃないってことですかね。。。
さすがに寝不足が続いてたので、むしろ早めに監禁されたのは助かったともいえます。
ただ、くやしいです、変態をやった感が薄い。。。
(273)2005/12/08 02:45:39
双子 ウェンディは、モーダメ、おやすみなさい。ふぁ〜ぁ...zzz
2005/12/08 02:52:29
冒険家 ナサニエル
連続は確かにキツイなぁ。
特にラストまで残った場合は。

まぁ、次回に生かせればいいんじゃないかな。

っと俺もそろそろ限界なんで、寝ますね〜
(274)2005/12/08 03:00:26
冒険家 ナサニエルは、おやすみなさい
2005/12/08 03:03:55
牧童 トビー
おやすみなさいです〜。
次回は、きっと変態の中の変態になってやる!
ということで、みんな寝てしまったようなのでぼくも寝ま〜す。
であであ
(275)2005/12/08 03:19:25
牧童 トビーは、おやすみなさい
2005/12/08 03:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
みんな、おつかれさまー!帰ってきました♪セシリアちゃんが踏んだんだ! イエス♪回避〜!
(276)2005/12/08 04:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアちゃんより先だったから絶対に大丈夫だと思ったんだけど、マンジロー君が置いてたんだ・・・。アブねー♪際どかったね。 ハトじゃなかったら踏んでたかもー♪
(277)2005/12/08 04:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
しっかしトビー君と同じで最後までみんなと時間あわなかったよ・・・orz。忙しくてゴメンねー。
(278)2005/12/08 04:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあとりあえず寝るー。おやすみー♪
(279)2005/12/08 04:35:04
新米記者 ソフィー
褌よ。
コーネさんは…すでに絶対的な称号を持ってるから、心配いらないような…
(280)2005/12/08 07:58:58
お尋ね者 クインジー
おはようございまーす。PC撤去されたのでカフェです、はい。

>>280
妖怪王の名をほしいままにしてましたからね…w
(281)2005/12/08 08:10:11
踊り子 キャロル
栗、おはよー。ネカフェ常連生活、おつかれさま!
(282)2005/12/08 08:14:33
お尋ね者 クインジー
そんなこといわないでください(ノд`)
(283)2005/12/08 08:19:24
踊り子 キャロル
あは。でも、今はS席なんでしょ?
(284)2005/12/08 08:22:34
異国人 マンジロー
皆おはよう、今回は初日に占われて即白になってしまったので、流し気味になってしまったな。
まあ、ちと忙しいと言うのもあったが。
今回も外から流れてきた異国人で結社やろうかと思ったが、なんとなくやめておいた。
(285)2005/12/08 08:24:38
踊り子 キャロル
あー。卍だ。おはよー。
結社してると思ったよー。何となくやめたのかーw

全然、中わからなかったよw
(286)2005/12/08 08:26:31
異国人 マンジロー
おはよう、うむ、確かにわからないかもしれないな。
結構登場シーンは真面目モードだったのだが、時立たぬうちにハードゲイの格好にさせられていたのにはびびった。
(287)2005/12/08 08:31:40
お尋ね者 クインジー
>>284
はい、S席です。43番ですw

卍さんおはようございます。中身がぜんぜんわかってませんでしたーorz
|・)oO(今も誰か覚えてないのは内緒…)
(288)2005/12/08 08:34:06
踊り子 キャロル
真面目モードで来てたから、私もあわせて真面目にしてみたw
プロの途中で、剥がれ落ちてたけどねー。
今思えば、turugiさんって納得なんだけどなーw
(289)2005/12/08 08:34:39
お尋ね者 クインジー
うわー。もう少しで今日はさよならですorz
次は夕方に来ますねー。
(290)2005/12/08 08:35:13
踊り子 キャロル
>>288
フォークさんだよw 隠れ変態の(ぉ
(291)2005/12/08 08:35:24
踊り子 キャロル
はーい、栗おつかれさまー。またねーv
(292)2005/12/08 08:37:51
異国人 マンジロー
クインジー殿お疲れだ。
私はD175では共有者ニコラス、前回は結社ギルバートだったな。変態村に現れる異端者だ。要するにノーマルと言う事だな。
この村も始めはあまり変態とか関係なかったはずなのに…
まあ、それもそこの踊り子のせいなんだが。
(293)2005/12/08 08:42:13
踊り子 キャロル
>>293
待ってください…。
私は変態に関係ないですし(きぱっ
この村の人は、単独で変態道まっしぐらですし(きぱっ
(294)2005/12/08 08:45:29
異国人 マンジロー
まあ、まっしぐらなのは同意だが。
関係ないかどうかは、公正に多数決で決めてもらうか。
(295)2005/12/08 08:48:31
踊り子 キャロル
|・)…陥れられそうな気がします。ソフィーちゃんとか、ソフィーちゃんとか…w
(296)2005/12/08 08:53:17
新米記者 ソフィーは、落し穴を掘っている
2005/12/08 08:59:50
異国人 マンジロー
では、私もそろそろ去るか。
それにしても10日の13時まで話せるとは長いエピだな。
(297)2005/12/08 09:01:20
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに、ハリセンを超連打した。これ以上、やめてw
2005/12/08 09:04:14
踊り子 キャロル
最後のコミット連打が効いているんでしょうねw<長いエピ

私も、去りー。また後で。
(298)2005/12/08 09:05:11
流れ者 ギルバート
おはようだー♪

今朝も午前中組みのキャロか?w
(299)2005/12/08 09:05:32
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、いってらー。ソフィー。おはよう
2005/12/08 09:06:42
流れ者 ギルバート
俺も地雷を踏まなくて良かった。
ま、人徳のなせるワザとしておこうか?くっくっく

(地雷の意味が良く判っていなかったらしく、恋愛村の地雷【地雷とくっつくと本人の意志と関係なく18禁の世界に引きずり込まれる】と勘違いしていたことはここだけの内緒だ!ww)
(300)2005/12/08 09:11:04
新米記者 ソフィーは、朝から電車寝過ごした。やっと到着orz
2005/12/08 09:11:33
雑貨屋 レベッカ
もはようー
(301)2005/12/08 09:12:41
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ、おはよう。メンバーが揃ってきた♪
2005/12/08 09:14:02
雑貨屋 レベッカ
「3人目だから」がネタだったことに誰も気が付いていない事が判ってしょんぼりw
(302)2005/12/08 09:14:35
流れ者 ギルバート
>>302
全然わかんね?
actの事も判らん・・・俺がゲストで何でact
(303)2005/12/08 09:16:52
雑貨屋 レベッカ
エピ10日までなんだ。長いなw
とはいっても、明日はほぼ一日外出。
10日もちょっとしか顔出せないな。。。
しかも、今日は忙しい。
(304)2005/12/08 09:17:23
雑貨屋 レベッカ
>>303
ギルバートの中の人がmixiにいるなら、実は名前の件がかぶっている事に気が付くかもw
(305)2005/12/08 09:19:02
踊り子 キャロルは、2人とも、えろいって事でおけー
2005/12/08 09:19:36
雑貨屋 レベッカ
「3人目」は、「記憶が無い」に係る言葉だったりw
(306)2005/12/08 09:20:24
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/12/08 09:20:47
踊り子 キャロル
ぇー。2人ともえろいんだもん…。
ギルバートの方が、より一層凄かったけどねーw
(307)2005/12/08 09:22:08
雑貨屋 レベッカ
この村と、某審問クローンでパラレル進行している別の村が終ったら、名前は元に戻すもんw
(308)2005/12/08 09:22:37
踊り子 キャロル
>>302
あれ見て、私はレベッカ=エロナさんと誤認したんだよーw
(309)2005/12/08 09:23:04
雑貨屋 レベッカ
>>307 えろちゃうし!!
(310)2005/12/08 09:23:07
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、名は体をあらわすんだから、そのままでw
2005/12/08 09:23:33
雑貨屋 レベッカ
エロナさんは、間違いなくエロだけど、わたしはエロじゃないから!w
(311)2005/12/08 09:24:26
流れ者 ギルバート
>キャロ
えーーー?
俺、全然エロく無かったじゃん?
むしろこの村で浮きまくっていただろww
(312)2005/12/08 09:24:55
踊り子 キャロル
ま、確かに…w
ソフィーちゃん>エロナさん>>>>>いーさん>>>>壁>>>>>私って感じでFA?
(313)2005/12/08 09:25:49
雑貨屋 レベッカ
。oO(むしろエロじゃなくてエム?w)
(314)2005/12/08 09:25:59
踊り子 キャロル
>>312
ぇー。聞こえんなぁw

ギルとケネスの愛のキューピッドをしようと思わなければ…w
(315)2005/12/08 09:27:22
流れ者 ギルバート
>レベッカ
mixiの人だけど判らなかった・・・orz

変態村は初めてでBBSの王国村のペーターやっていました。w@お風呂好き
(316)2005/12/08 09:27:23
新米記者 ソフィー
あら、エロい3人が・・・
(317)2005/12/08 09:28:10
流れ者 ギルバート
今回の俺のGJ
★ネタ襲撃を誘ったw
★ルーサーを確白にしてまとめ役を押しつけたwww
(318)2005/12/08 09:28:57
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/12/08 09:29:47
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/12/08 09:31:16
雑貨屋 レベッカ
>>317 超エロの人が来たw
(319)2005/12/08 09:32:15
踊り子 キャロル
>>318
ほんと、あの場を見てなかったら、フレディ襲撃してたのにw
(320)2005/12/08 09:32:30
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/12/08 09:32:38
踊り子 キャロル
>>317
エロ筆頭。幽閉したら、村が平和になると思ったのにw
(321)2005/12/08 09:33:17
踊り子 キャロルは、んじゃ、ちょっと外しますー。夕食の用意〜。
2005/12/08 09:33:45
新米記者 ソフィー
>>318
ネタ襲撃を誘った点は私も同じね。
ってか、M狼のネタ襲撃がS守護者の波長と合ってしまったあたりが何とも。
(322)2005/12/08 09:34:20
雑貨屋 レベッカ
>>313 黒いな・・・w
(323)2005/12/08 09:34:30
新米記者 ソフィーは、ああん、もっとぶって〜
2005/12/08 09:34:49
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/12/08 09:36:09
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーをさらにハリセンで殴った。スパパパパパーーン!
2005/12/08 09:36:54
新米記者 ソフィー
ハァハァ…

では、お仕事しながら、ときどき来る人を弄ります(ぉ
(324)2005/12/08 09:38:35
雑貨屋 レベッカ
この村に参加してむははさんは私の中で確定エロの人になりましたw
今後ともどうぞよろしく。
(325)2005/12/08 09:38:39
流れ者 ギルバート
キャロとソフィーには速攻中バレすると思ってた。w
「語尾に全裸村」知られていたから。

本当はケネスで入って女好きのエロおやぢやるつもりだったんだ・・・
(326)2005/12/08 09:38:43
学生 ラッセル
お疲れさんしたぁ〜。
やっと休みだ(汗
(327)2005/12/08 09:39:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、おつかれさんでした
2005/12/08 09:42:23
雑貨屋 レベッカ
>>327 お疲れ様でした。
ラッセルは真のときリアルだと白いのに、今回は黒かったのは何故だろう?w
(328)2005/12/08 09:42:48
流れ者 ギルバート
>>325
レベッカとは初めてかな?
今後ともよろしく(投げちゅう
(329)2005/12/08 09:43:34
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートは、中身も確定エロなのね・・・・w
2005/12/08 09:45:33
雑貨屋 レベッカ
>>329 たぶん初めましてです。というか、最近だんだん判らなくなってきたw (ちゅ
(330)2005/12/08 09:46:24
学生 ラッセル
基本的に推理のしかた私は他の人とずれるから。
言葉が足りないと黒くなるのさ。

…霊能者ほとんどやったことないのもあるだろうけど。
(331)2005/12/08 09:46:50
雑貨屋 レベッカ
>>331
私も真占い師と真霊能者は一度しかやった事がなかったりw
いつも偽なので。
(332)2005/12/08 09:50:48
新米記者 ソフィー
>>325
えー、ソフィー本当はエロくないもん。
エロいのは口だけよ口だけ。
(どっちの口かは内緒よ、うふ)
(333)2005/12/08 09:58:07
流れ者 ギルバート
>ラッセル
霊能者は最後まで判断付かなかった。
吊り先決めるときにラッセルがもっと喋っていたら本決定替えなかったな。

>レベッカ
俺の何処がエロとかMとか?
小一時間ほど問いただしたいのだがww
(334)2005/12/08 09:59:53
新米記者 ソフィー
>>331
蓮さんは前回のエッタも黒かったから……
(白い時を知らない…笑)
(335)2005/12/08 10:00:41
流れ者 ギルバート
>ソフィー
真っ先に脱がれた時は負けたと思ったよ・・・
お前がエロでなかったら誰がエロかと小一時間
(336)2005/12/08 10:01:43
新米記者 ソフィー
>>336
あらあ、一緒に脱げばよかったのにぃ。
……っていうか、女性キャラやると、変態村じゃなくてもたいてい「脱ぐ」のよねえ。どうしてかしら…
(337)2005/12/08 10:03:58
新米記者 ソフィー
でもそのせいか、脱がれて困るようなキャラはやらないわね。ジェーンとかイザベラとかデボラとか。
(338)2005/12/08 10:07:23
雑貨屋 レベッカ
>>334 往々にして自分では気がつかないものよ。うふふ。
(339)2005/12/08 10:08:13
流れ者 ギルバート
>>337
女が女性キャラで変態やるのは気が引けるw
(何でだろう?
異性キャラをやるから凄いことも出来るんだろうなw
次回はミッキーで脱ぐか・・・(遠い目
(340)2005/12/08 10:10:38
新米記者 ソフィー
>>334
エロナさんは、初めて会った村でも、エピで吊られるくらいエロいペーターだったからなあ。
(341)2005/12/08 10:11:51
流れ者 ギルバート
>>339
エロかったのプロロだけだったし。
後は仕方ないからキス魔になっただけだろうが!

それもケネスに注意されてから止めたじゃねーか!w
(342)2005/12/08 10:12:55
新米記者 ソフィー
>>340
あ、それ言えるかも>同性キャラで変態やるのは気が引ける

(コーネリアスで変態だったじゃないか、という突っ込みは禁止よ>きんたさん)
(343)2005/12/08 10:14:24
流れ者 ギルバート
>>341
毎晩パメラおねーちゃんと
お風呂に入っていただけじゃないかぁーヽ(`Д´)ノウワァァン @ペーター
(344)2005/12/08 10:15:13
雑貨屋 レベッカ
。oO(>>340 変態上位陣は、中と外の性別が一致していないのはそういうことだったのか・・・w)
(345)2005/12/08 10:17:09
新米記者 ソフィー
>>345
いや、私は上位じゃないから。

…上位……ハァハァ
(346)2005/12/08 10:19:22
雑貨屋 レベッカ
>>342 そうだっけ? ギル=エロで脳内固定していたので気が付かなかったわw (ぉ
(347)2005/12/08 10:20:40
雑貨屋 レベッカ
>>346 ハァハァ禁止!(笑
(348)2005/12/08 10:21:14
雑貨屋 レベッカ
つーか、上位→ハァハァ の妄想力がすごすぎなんですがwww
(349)2005/12/08 10:23:28
新米記者 ソフィーは、再びステルス〜
2005/12/08 10:23:29
雑貨屋 レベッカは、私もおでかけ〜
2005/12/08 10:24:10
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ脳内固定すなっ!(ハリセン連打
2005/12/08 10:24:52
流れ者 ギルバートは、一人でお留守番〜 (´・ω・`) ぽつん
2005/12/08 10:26:10
雑貨屋 レベッカは、エロギルでいいじゃん。おおげさだなぁw
2005/12/08 10:28:27
雑貨屋 レベッカは、ギルちゃん嬲るのはこのぐらいにしてお仕事しよっと。ノシ
2005/12/08 10:34:28
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ、お仕事がんがれ〜〜!
2005/12/08 10:44:40
墓守 ユージーン
おっはよ〜♪
朝からハァハァ激しいね。

>>313
ソフィーちゃん>エロナさん>>>>>いーさん>>>>壁>>>>>キャロルさん>>>>>壁>>>>>他の人>私
ってことで、FA?
(350)2005/12/08 10:45:23
踊り子 キャロル
一撃離脱v

ソフィーちゃん>エロナさん>>>>>いーさん>>>>壁>>>>>ユージーン>>>>>壁>>>>>他の人>私

なんで、私の名前と自分の名前書き間違うのー?うっかりさんねv
(351)2005/12/08 10:48:43
墓守 ユージーン
>>351
自分でそう書いてたんじゃん!><
(352)2005/12/08 10:50:08
墓守 ユージーン
エロナさん、昔一般村でお会いした時は別にえろくなかったのになぁ…(´-ω-`)
誰とご一緒してからそんなキャラになったんでしょう?

ちなみにボクは、キャロルさんとご一緒して以来、こんなキャラに…(´;ω;`)
(353)2005/12/08 10:51:49
墓守 ユージーン
マンジローさんは、ネタの雰囲気でもしやと気付いて、参加時間帯を確認して中身確信したなぁ。
初日の時点で分かってれば、ネタで黒出ししたんだけどね。
惜しい惜しい(ぉ
(354)2005/12/08 10:56:50
踊り子 キャロル
>>351
私よりもユージーンの方が変態でないなんて、ありえないし。
イタコしてる時点で、霊能者の前フリかと思ったってばw
(355)2005/12/08 10:58:19
墓守 ユージーン
コーネリアスさん、犠牲にしてごめんなさーい。
お財布は見つかったんでしょうか…?(´・ω・`)つ゛
(356)2005/12/08 10:58:39
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンにハリセンですこんと叩いて、晩御飯に復帰v
2005/12/08 10:59:03
踊り子 キャロル
あ、私も聞きたかったー。財布見つかったのかな?

お兄さんは、綺麗に犠牲にしちゃったからねー。ネタのためにw
(357)2005/12/08 10:59:46
流れ者 ギルバート
>>353
ユージーン、君はエライ!!
(何処の村でご一緒しましたっけ?(ォ

俺は元からエロく無かったんだが・・・やっぱりアレだな
むははと言うヤツと遊んでからだな?
アイツのエロは移るんだ。(げらげら
(358)2005/12/08 11:00:15
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、ほんとに消えます。んじゃねー ノシシ
2005/12/08 11:00:35
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートも、ついでにハリセンで殴ってから逃走。
2005/12/08 11:01:05
墓守 ユージーン
>エロバートさん
んと、732村とか、D252村とか。ご本人ですよね。
(359)2005/12/08 11:02:37
墓守 ユージーン
キャロルさん、おつかれ〜。また後ほど。
今度は、カタリナやニーナやキャロルの霊を呼び出して、あんなことやこんなことを白状させようw
(360)2005/12/08 11:03:47
墓守 ユージーン
周りに亡霊がウヨウヨしているので、しばし避難〜。

時々覗きします。
(361)2005/12/08 11:08:58
流れ者 ギルバート
>ユージーン
思い出したぞ!「氷雨」の村長かっ!!(爆笑)
取りあえず久しぶりだ。

ん、あの頃は・・・(今もだーーー!ww
(362)2005/12/08 11:21:38
新米記者 ソフィー
どうして私がエロいのかと小一時間…
(363)2005/12/08 11:49:49
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーがエロで無ければ誰がエロかと小一時間…
2005/12/08 11:53:06
墓守 ユージーン
>>363
小一時間…証明してくれるんですか?
(364)2005/12/08 11:53:10
雑貨屋 レベッカ
>>363
小一時間エロいのか…

|ミ
(365)2005/12/08 12:16:43
雑貨屋 レベッカは、ドキドキしている
2005/12/08 12:17:22
流れ者 ギルバートは、|.o0(ニヨニヨ)
2005/12/08 12:28:01
新米記者 ソフィー
>>365
エロが小一時間なら、ご休憩中に2k(げふん

(歳考えろ)
(366)2005/12/08 12:29:35
新米記者 ソフィー
>>358
エロナさんと一緒になったD334では、私は全然変態でもエロでもなかったはず。
ただ単に、女装メイドニコラスだっただけで。
(367)2005/12/08 12:33:27
新米記者 ソフィー
むしろうつされたのは、私の方かと。
(何か間違っているでしょうか?)
(368)2005/12/08 12:35:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、既に女装した時点でエロで変態だったじゃんw
2005/12/08 12:42:26
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに力強く同意。最初から変態なのよ、うんw
2005/12/08 12:44:40
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、女装させたのは誰じゃあ(記憶定かではないけど)
2005/12/08 12:52:53
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーにとって女装くらいじゃ変態のうちに入らない、とメモ。
2005/12/08 12:58:21
踊り子 キャロルは、ニコが自分から、メイド服着てたよ(きぱっ
2005/12/08 12:58:35
のんだくれ ケネス
|・)エロしかいない…。
(369)2005/12/08 13:07:45
のんだくれ ケネスは、ログがエロエロ連発だ、と眺めている。
2005/12/08 13:08:11
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス!!  恥ずかしいから逃走〜〜!!
2005/12/08 13:12:24
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、独り言で可愛い言っていってくれて嬉しかった。
2005/12/08 13:18:52
のんだくれ ケネス
スルーされたりそっけなくされたり放置されたり、中々に忙しいのかなんなのか。

まぁ、なんだな…若さ溢れるギルバートで可愛いとは思った(最初のルーサーに食われるのがなければ口説いてた・爆)
(370)2005/12/08 13:25:09
流れ者 ギルバート
>>370
あれは俺が悪いんじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァン

大体、前の晩に他の女と寝た男に素直になれるかー?
(乙女心について小一時間説教したw
(371)2005/12/08 13:31:23
のんだくれ ケネス
いやー…人外はさすがになぁ。大事な息子千切れそうじゃねぇか?(笑)

ってかそこが謎なんだよな。そこいらにキス魔が純情ぶるってのはどうなんだと小一時間。(でもしなくなってたのは気づかなかった)
(372)2005/12/08 13:34:42
のんだくれ ケネスは、それにソフィーは女性計算なのか?と小一時間。
2005/12/08 13:36:01
流れ者 ギルバート
俺のキスは挨拶代わり!(きぱっ

だって何かしないと変態って見て貰えないかと・・
コレでも必死で変態演じていたんだww
(373)2005/12/08 13:37:15
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、中身はしんねぇけど、外見上は女だろ?
2005/12/08 13:38:10
のんだくれ ケネス
俺の夜も交流を深める挨拶だ(本気)

ああ、でもそれはな…周りがすごいからどこまで頑張っても越えれないと思う。変態なのは変態だと思ったが…(笑)
(374)2005/12/08 13:38:53
流れ者 ギルバートは、ってか!男も女も他のヤツは駄目ー!ww
2005/12/08 13:39:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、外見は女だが中身は変態だろ?
2005/12/08 13:39:30
のんだくれ ケネス
それは告白されてるのか説教されてるのか解らん。


つわりは笑ったけどな。
(375)2005/12/08 13:40:59
流れ者 ギルバート
自分から告白なんかできん!(真顔

つわりは「い」が抜けただけじゃねぇか?
(過去、誤爆王の称号を頂いたことがあるがこんな可愛いもんじゃなかったぞっと!w
(376)2005/12/08 13:44:33
のんだくれ ケネス
…ナンパは好きだが告白は苦手だ。

……ん?ってかあれだ、なんで俺が告白しなきゃならんのだ。他と寝るなとか言ってるのはそっちじゃないのか…難しいヤツだな。

ついわり。墜割。いや、意味なんかないんだが。
(377)2005/12/08 13:47:39
流れ者 ギルバート
「ついわり」じゃなくて「いつわり」!!
(一々ムキになって反応するのが悪いのか?orz

ってか話しかけられたら嬉しいから皆に反応したい(寂しい子かっw
(378)2005/12/08 13:50:37
のんだくれ ケネス
何時割:(意)時間割を作るときの予定表(なんて言葉はない)

ん、それは思いっきり同意だがな。
色々話しかけて反応がなきゃ不貞腐れて寝る。

ハーヴェ黒もウェンディの狂人臭にかき消されて誰も褒めてくれなかったな、残念だ。ウェンディに墓で慰められたからいいが、今度は占い師でもしてみてぇなあ。
(379)2005/12/08 13:53:35
流れ者 ギルバート
ウェンディは占い師が好きだよな。w

王国村では俺が真占い師でウェンディは狼側だったんだが・・・
あの時はマジで信用負けしていた。
何で今回こんなに黒かったんだろう?
(380)2005/12/08 13:57:55
新米記者 ソフィー
>>380
変態村の能力者は怪しいのがデフォですから。
特に前回のロッテを知ってる人がウェンの中味予想してたら、

ぜ っ た い に

信用しないかと。
(381)2005/12/08 14:03:00
のんだくれ ケネス
へえ、俺は変態村でしか審問知らないからよ。
黒かったのはユージとの比較、感情に負けたこと、後は場の雰囲気で狂人説が流れて誘導気味、最後にもともと中身が黒い、か(爆)

一応真と思ってたけどハリセンで殴られた。
(382)2005/12/08 14:03:04
新米記者 ソフィー
さすがの(?)私でも、あの(ホイホイ村の)狂人ロッテはトラウマね。
別の村でロッテがいても、絶対に信用できない(笑)
(383)2005/12/08 14:07:48
のんだくれ ケネス
でもあのロッテはメタとはいえ誤爆があっただろ?だから絶対偽と思ってたんだよなぁ…でも皆それで真説だったからそういうものか、と。でもソフィーの護衛聞いて思考は停止した(笑)

結局最後は外したしな、今回は本当に早く監禁されてよかったと思う。
(384)2005/12/08 14:10:03
新米記者 ソフィー
(誰かソフィーもトラウマになるとか言ってたわね…)

[ソフィーはその人をハリセンで殴った]
(385)2005/12/08 14:10:39
新米記者 ソフィー
いや、ロッテのトラウマは真とか偽とかの問題じゃなくて。

人 と し て あ り 得 な い

と言うか(^^;)
(386)2005/12/08 14:13:35
のんだくれ ケネス
ああ、なるほど。
でもそれはソフィーにもいえることかと思……。
(387)2005/12/08 14:14:18
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを褌でしばいた。
2005/12/08 14:16:21
新米記者 ソフィー
王国村の赤ログで提督と出会ったときは、冗談抜きでお茶噴いたもの。
(388)2005/12/08 14:17:14
のんだくれ ケネスは、使った褌じゃなかろうな?
2005/12/08 14:19:00
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、さてさて、またステルスしますね〜
2005/12/08 14:19:31
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、もちろん今脱いだやつよっ
2005/12/08 14:20:04
のんだくれ ケネス
お茶を吹いたのは前回の審問だな。
朝起きるととりあえず変態達の情事の後で腹が痛かった。
今回は気が楽なのもあって平和だったなぁ…。

ウェンディが提督と知ったときはショックだったが。
(389)2005/12/08 14:20:11
のんだくれ ケネスは、がんばってな〜。でも褌はしめとけ。
2005/12/08 14:20:36
のんだくれ ケネスは、自分もステルス。
2005/12/08 14:33:19
流れ者 ギルバートは、来客があってちょっと外したら誰もいない罠orz
2005/12/08 14:39:54
牧師 ルーサー
眠い……。

中身予想はしていたが
「ソフィーは前世もソフィー」
「フレディの中身」
くらいだな、当たっていたのは。

蓮さんが判らなかった……ラッセルで納得したが。
(390)2005/12/08 15:37:43
牧師 ルーサーは、(´-ω-).。o゜
2005/12/08 15:40:44
新米記者 ソフィーは、こうなったら来世もソフィーで(凶悪)
2005/12/08 15:43:43
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーをどの村でも吊ることを決意しながらやってきた。
2005/12/08 16:00:55
お尋ね者 クインジー
あれ?
誰もいないんですか?
(391)2005/12/08 16:08:57
墓守 ユージーン
ようやく怨霊が離れたー♪(仕事が一段落)

もうソフィーはそういうキャラ性能としか思えなくなったね。真面目なソフィーを見たら、人狼だから大人しいんじゃないかとか邪推しそう。。
(392)2005/12/08 16:19:07
文学少女 セシリアは、天狗しかいません
2005/12/08 16:19:14
文学少女 セシリア
 オッケーーーーイ!    ___r、ヽヽ
                 );;;;;;;;;;;;;ヽ`J ',
                  |;;;;_;;;;;ヽ.  ハ 
                 / ̄__ ,ィ ゝ-' ヽ   
                 弋{:;;;;j´ `  ヽ'´ヽ
                  └、__,   /ヽ  \
                    `イ__|´;;;;/',   ヽ  
                     丿;;;;;;/   ',   ',
                    /;;;;;;;;;; {  ⌒\_ 丿
                   イ;;;;;;;;;;;;; \___,/
                  / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   
(393)2005/12/08 16:22:56
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに、天狗怖い〜〜と、ハリセン超連打!!!
2005/12/08 16:23:50
墓守 ユージーン
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(394)2005/12/08 16:24:23
踊り子 キャロルは、HGを見て、ひーーっと泣きながら逃げていった。
2005/12/08 16:24:30
墓守 ユージーン
天狗…。
そういえば天狗を使って霊能発表したことあるなぁ。
処刑した人を天狗に食べさせて、人狼か人間か判定してもらったり…。
(395)2005/12/08 16:26:16
文学少女 セシリア
ああ、もう1発言限界文字数にあうように調整してやっとHGできた。

我ながら無駄な苦労だなぁ
(396)2005/12/08 16:27:52
墓守 ユージーン
灰考察で、セシリアちゃんはHG…じゃなくてSG(スケープゴート)にされてる、と何度書こうと思って思いとどまったか…。
(397)2005/12/08 16:29:31
墓守 ユージーン
そういえばセシリアちゃんにはこれを言わないといけませんね。

【イヨッ、三代目】
(398)2005/12/08 16:30:39
お尋ね者 クインジー
>>393
すごーーーーい!!!
HGがいるーーーー(゚∀゚)

さすが地雷職人にして3代目!!
(399)2005/12/08 16:33:02
文学少女 セシリア
いやー、正直たいした考察してないからねぇ
HG、もといSGにもされるよね。

二冠王達成かぁ。残るクラウンはなんだろう
(400)2005/12/08 16:40:24
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン、あの純真無垢な「氷雨」の村長は何処に?orz
2005/12/08 16:42:04
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア、HG凄い!!GJw
2005/12/08 16:42:46
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに、そういう立派なまとめ霊能者パメラはどこへ?
2005/12/08 16:46:09
文学少女 セシリアは、みんな五十歩百歩ってことだよね
2005/12/08 16:51:28
墓守 ユージーンは、五十歩百歩でもいいんだ。自分が五十歩なら…。
2005/12/08 16:53:01
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、五十歩でなくて、五千歩の間違いでしょv
2005/12/08 16:54:57
文学少女 セシリア
冷静に振り返ってみると
ぼくはヘンなことばっか言ってるけど
変態行動とってないよね?
やっぱ三代目襲名は納得いかないなぁ(笑
(401)2005/12/08 16:59:21
お尋ね者 クインジーは、類は友を呼ぶ。変態は仲間を呼ぶ。…仲間にする?
2005/12/08 17:00:09
お尋ね者 クインジー
>>401
HGするぞ宣言してるので襲名可能ですねw
(402)2005/12/08 17:01:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary