人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
ハーヴ、最後の自由投票の決定理由のあたりとか片鱗を見たような。味方で良かった…!

いやなんか、強い人とか、体調不良でも忙しくても強い人とか多かったなあ。
(798)2005/11/27 06:44:37
医師 ヴィンセント
>>797
もう1ptセシリアにも貯まってるはずだよ。

セシリアも何回かやって村建ててみたら?
(799)2005/11/27 06:45:24
文学少女 セシリア
あぁ!気がつけば、ギルさんも先生もpt使いきりそうじゃん。
(800)2005/11/27 06:45:35
医師 ヴィンセント
一応計算しつつ使ってもん(笑
(801)2005/11/27 06:46:22
流れ者 ギルバートは、計算せずに喋り倒していた(笑)
2005/11/27 06:47:28
文学少女 セシリア
>>799
楽しそうだけれど、shnyaさんみたいにマメじゃないから無理そう。

前の村のエピで誘ってもらってから、ずっと見てきたけれど本当によくやるなぁと関心して見ていたからね。

本当にお疲れ様でしたー
(802)2005/11/27 06:49:43
流れ者 ギルバートは、うん。本当にお疲れ様でした、幹事さん。
2005/11/27 06:51:10
医師 ヴィンセント
>>802
僕はマメじゃないよ(笑

セシリアもkkrさんやentranceさん呼んでくれてありがとうね。
嬉しかった。
(803)2005/11/27 06:52:06
文学少女 セシリア
でも、何回か審問に参加したことある人しか参加できないような村もあるんだね。
少なくとも1回の経験ができたのは選択肢がひろがたということだよね。
(804)2005/11/27 06:53:01
医師 ヴィンセント
>>804
そうだね。
突然死回避に参加制限1つけてる村もあるしね。
まぁ、審問も面白いから試してみてよ。
(805)2005/11/27 06:55:14
墓守 ユージーン
ハウ゛さんは強そうですよね。

俺はフルカスタム村まで後3ptか。
(806)2005/11/27 06:57:17
文学少女 セシリア
>>803
kkrさんやentranceさんに参加してもらって私のほうこそ、嬉しかったよ。楽しかったね。
(807)2005/11/27 06:59:38
医師 ヴィンセント
>>806
ハヴさん、まだ4戦目なのになぁ。
このセンスの違いはなんだろう(笑

ユージーンさん、なんか村立てたんですか?
(808)2005/11/27 07:01:03
文学少女 セシリア
>>806
何pt必要なのですか?>フルカスタム村
(809)2005/11/27 07:01:04
墓守 ユージーン
>>808
ハロウィンタウン村ですorzしかも廃村しました。色々宣伝したのですが(苦笑
>>809
5ptですよ。
(810)2005/11/27 07:04:12
双子 リック
書き捨てみたいになるけど、鳩から一言。

忙しくてキッツかったけど、楽しかったです。
機会があったらまた誘って下さい。

今晩はちょっと時間とれるんで、まとめページとか書きにいきますね。それではまた〜
(811)2005/11/27 07:05:58
医師 ヴィンセント
リック〜〜。
よかった〜〜。
一言でも書いてくれてありがとう!!


ユージーン君>>810
廃村辛いですね……。
(812)2005/11/27 07:07:36
文学少女 セシリア
>>808
えーつ、4戦目? 信じられない。
もって生まれたものなのか?

今回こそは、自分は本当に人狼(審問も)は向いてないと思っちゃた…なのに…もうリベンジしたくなっているし。
トリ頭だなぁ。
(813)2005/11/27 07:10:13
流れ者 ギルバート
りっくん、お疲れ様です。ほんと凄かった!

そうや、思い出したんで書いておきます。オレも実はCOして欲しい発言から、レベッカ結社と思ってた。あと、第一声でGJに触れへんかったんは、多分、基本的にいつも通りの村側プレイでステルス、やったんで、なちゅらるでした。(こそ
(814)2005/11/27 07:10:36
文学少女 セシリア
>りっくん
疲れさまでした。
最後までお話できなかったような…
運命が私達の仲を邪魔しようとしているのかしら。
(815)2005/11/27 07:12:55
医師 ヴィンセント
>>813
ぜひリベンジして下さい(笑
僕もまたセシリアと戦うのを楽しみにしてるよ。
(816)2005/11/27 07:13:21
書生 ハーヴェイは、38度の熱を出した。
2005/11/27 07:15:23
流れ者 ギルバート
是非リベンジを。>>813

今、ログ読み返してて、ヴィンが、「やっとわかった」って言って中の人予想してたんやけど、激 し く 外 れ て る のに、とても受けた(えへへ
(817)2005/11/27 07:15:34
書生 ハーヴェイは、うなされている。
2005/11/27 07:16:18
医師 ヴィンセント
>>811

そして、ずっと言えなかったけど誕生日おめでとう!!
ちゃんとお祝いしたかったんだけどね。残念。
(818)2005/11/27 07:16:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ慌てた。だ、大丈夫かっ!?お大事にしてくれ;;
2005/11/27 07:16:32
書生 ハーヴェイは、再び眠りについた。
2005/11/27 07:17:00
医師 ヴィンセント
>>812 ひでぇ。
ハーヴェイ 大丈夫か!!
おやすみ〜。ゆっくりしてね。本当に。
(819)2005/11/27 07:17:40
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、遅ればせながら誕生日おめでとう!とクラッカー!
2005/11/27 07:17:47
墓守 ユージーン
>>811
またの機会にまたノシ
お疲れ様でした。
>>812
泣けます。
>>813
ふぁいつ。
(820)2005/11/27 07:18:30
文学少女 セシリア
>>815
ヴィンセントさん、優しいね〜
(821)2005/11/27 07:19:05
雑貨屋 レベッカは、集会所に人がいて驚いている。
2005/11/27 07:19:59
雑貨屋 レベッカは、リッくんに投げキッスをした。またね。
2005/11/27 07:20:42
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイのおでこにマジックで「ひえぴた」と書いてみた。
2005/11/27 07:21:45
雑貨屋 レベッカ
■1.村の別名
いつもどおりお任せするわ。
■2.こいつマジすごくね?(1名まで)
ネリーさん。敵で会いたくないわ(がくぶる
■3.あんた暴走兄貴だよ。って人
やっぱりリッくんが引き続き兄貴ということで。
あの占い師COにはやられた。胸きゅんよ。
■4.今回の名言大賞(アンカーつけてね)
名言じゃないけど、ネリーさんとシャーロットさんが一緒に夕食の準備をしているシーンが大好きだわ(笑
■5.ここが自分の反省点
暴走してない・・・
(822)2005/11/27 07:23:27
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/27 07:24:22
流れ者 ギルバート
おはよう、レベッカ。我ら貫徹組です(照)

そろそろ時間が近いなあ。
皆さん、本当にありがとうございました。
暴走兄貴度低かってほんまごめん゜゜(´□`。)°゜。

でも推理も皆の暴走もとても楽しませていただきました。最後まで姿勢も素晴らしかったです。いい村ですね。C553村。兄貴ィ!
(823)2005/11/27 07:24:34
墓守 ユージーン
ハウ゛さんお大事に…。
[実はうとうとずっとしながら布団の中]

あ・・・
レベッカさん・・・
ptがありませんが言います。好きです。大好きですよ。
[にこ、と微笑んで頬にキスを落とすとそのまま眠りについた。彼女になら騙されてもいい。全てを投げ出そう]
(824)2005/11/27 07:24:47
雑貨屋 レベッカは、ユージーンがいちばん少なかったから。
2005/11/27 07:24:55
墓守 ユージーン
(促された!)
(825)2005/11/27 07:25:31
流れ者 ギルバートは、一緒に帰ろな、とセシリアを抱き締めてキスをした。
2005/11/27 07:25:46
書生 ハーヴェイは、鳩から会話を聞いている。
2005/11/27 07:25:51
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/11/27 07:26:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/11/27 07:28:06
雑貨屋 レベッカ
ユージーン・・・
思い出してくれなくても同じ結果になるように、また私を好きになってくれるように頑張ろうと思ってた。
私も大好きよ。ありがとう。
(826)2005/11/27 07:28:21
医師 ヴィンセント
それでは皆様お疲れ様でした。
約1週間、とても楽しく過すことができました。

ここに再戦企画終了です。
また、どこかで会いましょう。それでは。
(827)2005/11/27 07:29:03
雑貨屋 レベッカは、雨、お大事にね。また絶対どこかで会おうよ?
2005/11/27 07:29:03
書生 ハーヴェイは、仲間になりたそうに立ち上がった。
2005/11/27 07:29:20
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/11/27 07:29:40
墓守 ユージーン
[布団にくるまりつにっこり]
ありがとうございます。
少しずつまた思い出を作りましょう。
[微笑んだ]
(828)2005/11/27 07:29:47
雑貨屋 レベッカは、みんなに手を振った。またね。
2005/11/27 07:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary