人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : エピローグ
文学少女 セシリア
>レベッカさん
とっても、素敵でした。懐きたくなっていたし。
ありがとうございました。
(598)2005/11/27 02:37:45
墓守 ユージーン
メイさん、卍さん、レベッカさん、お疲れ様でした。
ゆっくり眠って下さいね。
(599)2005/11/27 02:37:54
医師 ヴィンセントは、みんなにおやすみ〜と手を振った。
2005/11/27 02:38:03
学生 メイは、この村に、別れを告げた。
2005/11/27 02:38:27
流れ者 ギルバート
マンジもありがとうなんや〜!褌〜〜〜〜〜ッ!(挨拶)また!
(600)2005/11/27 02:38:40
美術商 ヒューバート
落ちられる方お疲れさまです、ありがとうございました。
(601)2005/11/27 02:39:14
医師 ヴィンセントは、あとはギルが男を見せるのを楽しみにしてるね(笑
2005/11/27 02:39:38
墓守 ユージーン
>>585
今からでも・・・!!!(ぇ
>>597
www
狂人纏め役ですかー。いいですね。
俺も今度行なってみようかな・・・ふふふ。
(602)2005/11/27 02:40:37
文学少女 セシリア
マンジローさん、ありがとうございました。
褌姿は凛々しかったよー
またどこかで…
(603)2005/11/27 02:40:42
美術商 ヒューバート
って、これだけ喋ってもあと1600ptもあるんか…

使い切り無理だな。なんじゃこりゃ。
でももう少し居ます。
(604)2005/11/27 02:41:16
流れ者 ギルバート
>>594
.oO(神父だからw)
う…ッ、メイはもう寝た!まさか、ここに居るのはセシリアの皮を被ったメイ…!?
という事は…、ユージーン、お前も…!
[セシリアの後ろから、がくがくする足ながらも歩き出る]
(605)2005/11/27 02:43:33
文学少女 セシリア
>ヴィンセントさん
私は、ローズマリーさんとの愛人関係に憧れていたのに… 残念だなぁ
(606)2005/11/27 02:44:47
墓守 ユージーン
促し希望ノシ(ぇ
特にギルさんに2つすればいいじゃん。おおげ(ry

ネタ的には、卍さんに全員分の飴をあげるとかでしたか。
(607)2005/11/27 02:45:06
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/27 02:46:34
美術商 ヒューバート
じゃあギルさんに促してみましょうかね?
(608)2005/11/27 02:47:38
医師 ヴィンセント
>>606
今回は真面目な頃に知り合った人達だったんで、暴走は控えめでした(笑

それに、襲撃されて兄貴な姿になったローズよりやっぱり生きている人の方が(ぇ;
(609)2005/11/27 02:47:50
医師 ヴィンセント
>>608
もちろん、もう促したよ(笑
(610)2005/11/27 02:48:14
墓守 ユージーン
>>605
ん・・・
。oO(うっかり寝惚けてたので間違いました。)
大丈夫ですよ。
そこにいるのはセシリアさん本人です。ブラフです。
[何となくハリセンで殴った]

ったく。
ギルさん、本当にいいんですか?
[そのまま足払いをかけ、セシリアの後ろから左腕で体を、そして顎を右手で強く掴むと、にっこりギルへ笑みを向けた]
(611)2005/11/27 02:49:00
美術商 ヒューバート
なんだってー!
襲撃されると兄貴姿だったのですか!!気がつかなかった!!
わはははは。
(612)2005/11/27 02:49:13
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントありがとうなんや〜(とほろほろしている
2005/11/27 02:50:24
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/27 02:50:37
墓守 ユージーン
セシリアさん、あの男の事はどう思いますか?
ふふ、怖くて声も出ませんか?
[にこにこしつつ、顎は強く掴んだまま]

ギルさん、狼に味方する狂人は、先に吊られたりして命を落とす事こそ生き甲斐だそうですよ。
[にっこり]
(613)2005/11/27 02:51:01
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、ありがとうなんや〜(とうるうるの目で見た
2005/11/27 02:52:05
見習いメイド ネリーは、「寝落ちてましたorz」
2005/11/27 02:52:57
見習いメイド ネリーは、落ちた皆様お疲れ様でした、また何処かで(にこっ
2005/11/27 02:53:28
医師 ヴィンセント
ネリーそれで終わりかよ(笑
お疲れ様。また、どこかでね。
(614)2005/11/27 02:54:01
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに、お疲れ様(笑) ついでに俺に1つ促してってw
2005/11/27 02:54:43
流れ者 ギルバート
ブラフか!さすがkk(略!
セ、セシリア![ハリセンで殴られ、中身もセシリアと認識]
ひ……!セシリアをは…、離すんや〜!
マンジローの褌の匂い嗅がすで〜〜〜〜〜ッ!
[恐怖に掠れた声で言いつつ、拳を握り締めて向き直った]
(615)2005/11/27 02:55:37
美術商 ヒューバート
[...は、黙って集会所の片隅でワインをちびちびやりながら傍観中。]

.oO(>>613 そういう意味では天然狂人な部分はありますな、私は。能力者の盾になるのがわりと好きだったりとか。)
(616)2005/11/27 02:56:19
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/27 02:56:34
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、ほんまありがとうなんや〜!また是非!
2005/11/27 02:56:49
見習いメイド ネリー
あ、まだいますよー(あせっ
議題にも答えていかないといけませんしね。
(617)2005/11/27 02:56:59
見習いメイド ネリー
■MVP:ローズマリー様、惚れ惚れする鬼ヅモっぷりでした。
■敢闘賞:ラッセル様、対抗で出てこられてホント泣きそうでしたから。
■技能賞:ギルバート様、守ってくださってありがとうございました。
■殊勲賞:ルーサー様、アクションで何度吹き出したことか。
■RP賞:マンジロー様、あのRPで真の貫禄は凄いです。
■扇叩賞:ヴィンセント様、メイ様 ! 今日が貴方達の命日ですっ!(ぺしぺしっ
■名言賞:>>5:9 [黒犬ベレーザは一頻りネリーに甘えた後、再び去っていった]
わんこー(ぎゅむ) 和みました、えぇ。
(618)2005/11/27 02:59:04
文学少女 セシリア
>ネリーさん
初日から、私の中では真だと決めていましたのー
でも、狼さんにはいつも騙されているので…ちょっと不安でしたけど(フフ
(619)2005/11/27 03:01:39
美術商 ヒューバート
.oO(あ、いいなぁ。今度狂人やってみようかなぁ。

C国で。(<結局小心者))
(620)2005/11/27 03:01:42
見習いメイド ネリー
では、私はここらでお休みさせていただきます。

ゲストで参加させて頂いてよかったです。
1週間、本当にありがとうございました(ふかぶかぺこり
(621)2005/11/27 03:02:06
墓守 ユージーン
>>615
[華麗にもう一度ハリセンを見舞った]
中の人などいない・・・っ!!!

あ・・・
かなり嫌ですね。セシリアさん返します。どうぞ。
[...は、ぽーいとギルの腕の中へセシリアを返した]


(>>616 灰にいる中で襲撃されるのだったら、一番よいですね。能力者の盾は悪くないですが、村人の努めは、基本白く見られる事のようです。)
(622)2005/11/27 03:02:42
見習いメイド ネリーは、"Sometime Somewhere"そう呟いて去っていった
2005/11/27 03:02:57
医師 ヴィンセント
ネリー >>621
えーー、まだいるのかと思ったら帰っちゃうのか。
おやすみ。ありがとう。
(623)2005/11/27 03:03:34
文学少女 セシリア
そうか、ギルさんは、ネリーさんを守っていたんだったね。
…二人は運命の糸で結ばれているのかも…

私も二人のこと大好きだから…
(624)2005/11/27 03:04:04
墓守 ユージーン
>>618
もっと早くに出すつもりだったんですよね。鳩代わりに。
THX。
(625)2005/11/27 03:04:09
墓守 ユージーンは、ギルとセシリアをニヨニヨする事にした。フフフ。
2005/11/27 03:05:05
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに手を振った。「GJでしたよー」
2005/11/27 03:06:11
美術商 ヒューバート
.oO(ニヨニヨ…

そういえばセシリアさんが墓下でけだものコールをしてたなぁ。ある人を思い出して吹きそうになりましたよ)
(626)2005/11/27 03:09:32
文学少女 セシリア
>mikadukiさん
mixiを覗いてくれたみたいw ありがとう。
明日ゆっくり日記を書きますので、また遊びにきてね〜
(627)2005/11/27 03:09:32
流れ者 ギルバート
>>622
フ、フフフフフ…!オレは、ユージーンの本名を二択に絞ったで。鬼太郎orジムゾンでFAや。

[ハリセンにふらつきながら応じ、返されたセシリアを抱き締めた]

セシリア…!あ、あれは…、あれは、ネリーも凄く可愛くて、にこっに負けそうやったけど、寝室の前で立ってたらラッセルが来たねん!危険やったから撃退したったんや!
メイもあはははっ!が可愛くてどうしてくれようか、と思ったけどっ!ローズは鬼やったしヴィンヴィンの愛人やし、レベッカも優しくてチャーミングやったけど血染めやしっ!シャロの犬もええかな、とちょっと思ったけど、シャロ、寝てまったし…っ!


セシリアやねん!

[と、熱く語りかけた]
(628)2005/11/27 03:09:37
文学少女 セシリア
>ヒューバートさん

私も一度言ってみたかったの。

けーだーもーのー
(629)2005/11/27 03:10:47
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/11/27 03:12:24
医師 ヴィンセントは、.oO(殴るのか……。変わった愛情表現だ。)
2005/11/27 03:13:16
美術商 ヒューバートは、最悪のタイミングで駄目話題を振ってしまった自分に吹いた。
2005/11/27 03:13:26
文学少女 セシリア
>>628
誰でも、ええんかいっ!
(630)2005/11/27 03:13:30
墓守 ユージーン
>>628

けーだーもーのー

[言いたかったし、追従したかったらしい。]

。oO(何の事でしょうか。関西人のノリは分からないなぁ)
[何だか先行き不安な2人をとりあえずニヨニヨ]
(631)2005/11/27 03:14:24
医師 ヴィンセントは、ヒューバート.oO(いや、ある意味GJでは(笑?)
2005/11/27 03:14:30
墓守 ユージーンは、。oO(本名かぁ・・・。)と思いつつ、ニヨニヨニヨ。
2005/11/27 03:15:35
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに「やはり私のGJは天然ボケ限定ですか」と声を上げて笑った。
2005/11/27 03:16:27
流れ者 ギルバート
[ハリセンで殴られてよろめいている]

セシリアやって、マンジの褌姿にめろめろになってたやないか!

[ギルバートは反撃した!]
(632)2005/11/27 03:16:59
流れ者 ギルバートは、正式には、けー だー もー のー と一字空ける…?
2005/11/27 03:18:56
文学少女 セシリア
ギルさんも、ヴィンセントさんの影響をうけてしまったようやね。>村中の女性をくどき倒す

私は良い思い出を胸にこれから先を生きていけるから…
心配せんといて。

そうなん?>一字空ける
(633)2005/11/27 03:20:01
流れ者 ギルバート
口説いて無いやんかぁ…゜゜(´□`。)°゜。

[ギルバートはめそめそしている。くよくよしているようだ]
(634)2005/11/27 03:21:16
医師 ヴィンセントは、.oO(余計な言いがかりを(笑)
2005/11/27 03:21:33
美術商 ヒューバート
.oO(くっくっく…いやぁ、若いっていいですなぁ。)

.oO(言われてみれば、一文字空けたかもしれません。)
(635)2005/11/27 03:22:03
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに「え?先生って、口説き魔なんですか?」と真顔で。
2005/11/27 03:23:13
医師 ヴィンセントは、.oO(そんなわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ(笑)
2005/11/27 03:24:39
流れ者 ギルバートは、ヴィンヴィン、いつの間に口説き魔に…(トオイメ
2005/11/27 03:24:56
墓守 ユージーンは、「先生は、男女問わず口説き魔ですよ。」とバートさんへ。@1
2005/11/27 03:25:39
文学少女 セシリア
じゃ、もう一回

けー だー もー のー 

〔叫んですっきりすると、セシリアはちょっと後悔した〕
(636)2005/11/27 03:27:20
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/11/27 03:28:01
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに「…男女問わず?!」とオウム返し。そして先生に不審の目。
2005/11/27 03:28:11
医師 ヴィンセントは、.oO(うう、濡れ衣だ……。)
2005/11/27 03:28:52
流れ者 ギルバート
[叫ばれた後、セシリアの顔を見て僅かに首を傾げ。
ニィと唇端を上げて笑みをつくると、セシリアの顎先に手を伸ばして軽く持ち上げる]

な。
…許して(はぁと)
(637)2005/11/27 03:29:49
流れ者 ギルバートは、男女問わず…、そういや、ユージーンとも…(トオイメ
2005/11/27 03:31:15
墓守 ユージーンは、「証拠は>>4:126下act連続です。バートさん気をつけて」@0
2005/11/27 03:32:50
流れ者 ギルバートは、会話の狭間でいいんで、皆普通に喋ってや〜(ほろほろ
2005/11/27 03:35:18
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに「…確かに、明確な証拠ですね…って私が気をつけるのか?!」
2005/11/27 03:37:09
文学少女 セシリア
…ごめんね。

…痛くなかった?
(638)2005/11/27 03:37:55
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/11/27 03:38:35
流れ者 ギルバート
な、なんの…!

[しかし、ギルバートはちょっと涙目だ。見詰める相手の双眸を覗き込み、親指腹でその眦と頬を優しく撫でる。ゆっくりと顔を寄せて唇を重ねようと]
(639)2005/11/27 03:40:17
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに、「そうね。先生のタイプかも…」
2005/11/27 03:40:19
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、きっと髭が危ないと思うで、と深く深く頷いた。
2005/11/27 03:41:06
文学少女 セシリア
〔セシリアはちょっと抵抗するとギルバートの髪を優しくなぜた〕

私でいいのかなぁ…
まだ少し不安だけど…
(640)2005/11/27 03:46:04
美術商 ヒューバートは、「私は先生を否定しませんが、女性の嫉妬は怖いですから」遠慮。
2005/11/27 03:47:13
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの頬に…ちゅっ
2005/11/27 03:47:25
流れ者 ギルバート
[ギルバートはキスを空振りして前のめり。
情けない顔でセシリアを見るも、髪を撫でられれば表情を和らげる]

ええねんて!
オレが明るくしたる…!

[頬に口付けられてデレデレだ。
セシリアに隠れて周囲の皆にガッツポーズをして見せた]
(641)2005/11/27 03:50:59
墓守 ユージーン
[...は、そっと2人の頭上にあるくす玉の紐を引いた]

[真っ白い花に似た小さな白い紙達が]
[ひらひら、ヒラヒラと舞い落ちてゆく]
(642)2005/11/27 03:51:51
流れ者 ギルバートは、そ、そういえば、鬼ヅモローズもおるしな…(びくびく
2005/11/27 03:52:27
医師 ヴィンセント

 お め で と う !

.oO(できれば、もう一線超えて欲しいかな?)

.oO(ちっ、ヒューの弱虫め)
actは@0
(643)2005/11/27 03:52:59
美術商 ヒューバート
[...は、流れ者 ギルバートにこっそりサムアップで返答]
(644)2005/11/27 03:53:26
墓守 ユージーン
[...は、2人へむけて拍手をした]
(645)2005/11/27 03:54:22
医師 ヴィンセント
[...は、同じく拍手をしている。]

よかったね。セシリア。
本当に可愛いかったよ。
ギルに取られたのが残念なくらいだ。
(646)2005/11/27 03:55:25
流れ者 ギルバート
[舞い落ちる白い紙、それが己の髪とセシリアにも降りかかる。
祝福を感じ取って、頬の浅い傷跡に親指を這わせ。
ニヤっと笑って謝意を伝えるように突き出してみせた]
(647)2005/11/27 03:55:41
流れ者 ギルバート
ありがとうなんや、皆〜゜゜(´□`。)°゜。

.oO(で、でも、ちょっとその間普通に雑談しててくれて良かったんに(´Д⊂ 楽しみにしてたんやったり…。ヒューとヴィンの恋路、とかでも可)
(648)2005/11/27 03:57:28
美術商 ヒューバート
.oO(いやぁ、ローズさんはさすがに怖いですから。…それともなんですか、口説くんじゃなくてもしや口説かれたいんですか先生ッ。)
(649)2005/11/27 03:58:07
墓守 ユージーン
おめでとう御座います、2人とも。
これから頑張って下さいね。
[そっと微笑んだ]

[そして、先生とバートさんをニヨニヨ]
(650)2005/11/27 03:59:17
文学少女 セシリア
>>646 だから…それが黒い証拠だと

ギルさんとなら、楽しくて明るい未来を考えられそうだねw
(651)2005/11/27 03:59:39
墓守 ユージーン
>>648
いあいあ、ログとしては、やっぱり挟まない方が綺麗ですから。

でも、本人としては普通に雑談してて構わないって思いますよね(苦笑
俺も2回程エピで経験ありますよ。
ああ、皆ごめんなさい・・・とか。今回のは時間的にも短かったので、大丈夫だと感じています。
(652)2005/11/27 04:00:42
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートの背中を軽く押した。
2005/11/27 04:01:01
墓守 ユージーン
[...は、ヴィンセントの背中をヒューバートの方へ押した]
(653)2005/11/27 04:01:46
流れ者 ギルバートは、近づけられたヒューバートとヴィンセントをニヨニヨ。
2005/11/27 04:04:02
医師 ヴィンセント

.oO(しゃぁない、ちょっとだけ。)

[...は、はずみでヒューバートに抱きつくと熱く口づけした。]

ヒュー、君のことも可愛いと思ってたんだ……。
(654)2005/11/27 04:04:57
美術商 ヒューバート
…私はローズさんに吊り決定出されたくはないんですが?
ちょっと、セシリアさん…

.oO(ていうか私と先生って…傍目から見て濃ゆすぎだろうなぁ…)
(655)2005/11/27 04:05:45
文学少女 セシリア
.oO(できれば、もう一線超えて欲しいかな?)

.oO(ヴィンセント先生、ごめんなさい。反省していたはずなのに、エピでもやっちゃったなぁ…)
(656)2005/11/27 04:06:29
医師 ヴィンセント
ガーーン、振られた〜〜。

[...は悲しく泣いている。]

.oO(この辺で勘弁して……?お願いだから。)
(657)2005/11/27 04:07:04
墓守 ユージーン
。oO(Σ ほ、本気でするとは思ってませんでしたよ・・・!)
(658)2005/11/27 04:08:11
医師 ヴィンセント
>>658
.oO(……よかったぁ。)

.oO(最近たいていのネタにはノってしまうようになっています……。)
(659)2005/11/27 04:09:25
流れ者 ギルバート
[おぉ、とギルバートは目を皿のようにして、
ヒュー&ヴィンに釘付け]

ええもん見たで…!さすが暴走兄貴ィの村や!

[親指立て]
(660)2005/11/27 04:11:05
文学少女 セシリア
>>655
いえいえ、ディーター・ラヴのトーマスに比べたら、決して濃いなんてことはないと思いますよ〜(ぇ
(661)2005/11/27 04:11:15
医師 ヴィンセント
ということで。

>>656
え? 反省って何?
最初っからめっちゃ期待してましたよ。
(662)2005/11/27 04:11:16
流れ者 ギルバート
セシリアの不幸な過去も、オレが吹き飛ばしたるで〜!

>>652
いあいあ。そうなのです、さっきのユージーンとオレの時も皆が周りでも喋っててくれるととてもやりやすいのですが。皆ごめんなさい…と。

ちなみに自分が見る分には、GOGOやねん!(ぐっ
(663)2005/11/27 04:12:28
医師 ヴィンセント
>>661
セシリアは審問ではギルバート・ラブになってそうだね(笑
(664)2005/11/27 04:12:47
美術商 ヒューバート
(いやすいません、ただの発言の入れ違いだったんで否定はしてませんッ)

まぁ、その。年下から可愛いと言われるのは予想外ですが…

[...は一瞬糸目ではなくなった]
(665)2005/11/27 04:12:52
流れ者 ギルバート
[ギルバートは、年下、と言われて思わずヴィンの顔とヒューの顔をまじまじと見比べた]

も、モウマンタイ、と思うで!
ヴィンヴィン、年齢不詳に見えるし…っ!
(666)2005/11/27 04:15:19
文学少女 セシリア
今回、最初からグダグダだったからorz

審問リベンジ、本当に考えてみたくなった。

今度はぜひ、男性キャラで。男の友情を追求するぞー
(667)2005/11/27 04:16:24
医師 ヴィンセント

.oO(まぁ、もう止めておきましょう。勘弁して(笑)

まぁ、僕にはローズがいるからね。
彼女とともに生きていくよ……。
(668)2005/11/27 04:16:38
流れ者 ギルバート
ちなみに、皆さん、最初からこのキャラ、って決めてました?取られてた時はこっちにしよう、とかってプランとかあったら聞きたかったり(ひそ
(669)2005/11/27 04:17:48
医師 ヴィンセント
>>667
えーー、残念。今度こそ、セシリアを口説くつもりだったのに(笑。

まぁ、次にマンジローと会ったときにはセシリアだと思うよ。
(670)2005/11/27 04:18:01
医師 ヴィンセント
>>669
僕はアンカーで入るつもりだったから特に決めてなかったり。
でも、ユージーン選ぼうかなっとは思ってた。

ただ、みんな風邪気味だったんで医師が一番ベストかな〜とか。
(671)2005/11/27 04:19:19
美術商 ヒューバート
判りました、やめときましょう(笑)
いや、私は素人には手を出さない主義なので。
(672)2005/11/27 04:20:14
墓守 ユージーン
>>659
ははは。ヴィンセント先生、飴でもあげますから、泣かないで下さいね。

バートさんを好きだって(研究対象として)言ってたので、ちょっと切欠作りを・・・と思いましたが、余計なお世話だったみたいですね。
(673)2005/11/27 04:20:30
流れ者 ギルバート
ユージーン大人気やな(笑

オレは、ギルorなっちorマンジあたりで関西風味喋りで〜とは思ってたかな。
このくらいの年格好の男が一番やりやすく…。
(674)2005/11/27 04:21:15
文学少女 セシリア
>>671
優しいなぁ…(ホロリ

ギルさんは?>キャラプラン
(675)2005/11/27 04:22:02
墓守 ユージーン
>>669
実はユージーン希望でした。
はい。コミュにも入ってる通り(苦笑
なので、まとめサイトでshnyaさんが入ろうとしているのを見て、ドキリとしました。
(676)2005/11/27 04:22:12
美術商 ヒューバート
…なんでユージーン大人気なんだ…

私も>>44ということでユージーン狙ってましたが、ちょっとRP的に難易度高いかなーと思ったので、美術商人にしときました。
中の人と少し共通点があったほうが演りやすいので。

そういえばCDFの風景画について熱く語ってる暇が無かったなぁ。
(677)2005/11/27 04:23:26
墓守 ユージーン
。oO(しまった。もうactがないんだったorz)

[...は、ドラキュラ飴をヴィンセントに手渡した]
(678)2005/11/27 04:23:36
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/11/27 04:24:18
墓守 ユージーン
>>677
俺は美術商の方が難しいと思いますね(苦笑
絵の鑑定術とか知りませんから。
(679)2005/11/27 04:25:57
医師 ヴィンセント
[...は、ユージーン君に感謝した。]

ユージーン君はネタ的におもしろいんだよね〜。
輝く白さのユージーン君を見て、それだけで笑ってしまった(笑
今回もある意味白さ輝いてたけど、ギルバート君には負けてたかな。
ラッセルやハーヴェイは真面目なのに、外すところがおもしろい。
ただ、ハーヴェイとかは正直使いすぎて飽きてきた(笑
(680)2005/11/27 04:27:12
文学少女 セシリア
私は今まで、皆のことを気にしすぎていたようだったので、まったく人と関わりを持たないキャラをやってみようかと思いたったんだけど。
それじゃ、やっぱり考察できないよう〜

マンジローキャラは、今回強烈だったから、今後も私にはちょっとできないなと(笑
(681)2005/11/27 04:27:56
美術商 ヒューバート
鑑定とかは私も判りませんが…
実は私、そうとうなヘタレですが出た学校がソッチ関係でして。近現代の絵ならちょっとだけ語れるんで、ヒューバートに逃亡しました。

むしろ墓守ってなんだ?と思ってmixiのコミュで事前に情報集めをしていたりしてましたよ。
度胸足りなくて、直前で断念しました…
(682)2005/11/27 04:30:48
医師 ヴィンセント
>>681
マンジローは変なキャラ多いよね〜(笑
俺ネタキャラしか会ったことないよ。

セシリアのマンジローも見てみたかったな。
きっと優しいマンジローになることだろう(笑
(683)2005/11/27 04:31:19
流れ者 ギルバート
>>677 ヒュー
ヒューはとっても絡みやすかったです。
真っ先にコートに全裸とか言ってごめんな〜(えへへ

明るい女の子のリザ凄い素敵やったんになあ。基本的に元気で可愛げのある女の子に弱いオレ(笑 >セシリア
(684)2005/11/27 04:31:19
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに、少しツボにはいりました(笑
2005/11/27 04:32:11
墓守 ユージーン
輝く白さと墓守のミスマッチさ・・・!
>>682
にゃるほど〜。
俺が墓守使いなのは、結構どころかかなり使い易いからなんですよね。微昏い方が楽なもので・・・(苦笑
それにヤバイと思ったら壊れれますから(何

明るいジーンに今度挑戦してみようかな。

バートさんは、何か可愛かったですよ。うんうん。
(685)2005/11/27 04:33:59
美術商 ヒューバート
私はただの変キャラ好きなだけです。

美形とかはむしろ無理。吟遊詩人とか冒険家とかやると変になるかも。
女性やると可愛くないらしいので却下。
…という消去法でもありますが。
(686)2005/11/27 04:34:25
墓守 ユージーン
[...は、ちょっとヒューバートと握手したくなった]

だけど、美形もよいですよ〜。
吟遊詩人は難易度高そうだなぁ〜って思ってますけれども。
(687)2005/11/27 04:35:52
文学少女 セシリア
ヒューバートさんの全身黒タイツは素敵だったな。

>>684 女の子キャラは…しばらくいいかな。パメラでも懲りたしね。
(688)2005/11/27 04:36:13
流れ者 ギルバート
オレはどうしても根明キャラになってまうんで、ユージーンは難しそうに思えたなあ。
ハーヴェイも、どことなく真面目そうな感じが、オレにできるんか!?と自問自答。マッスル楽しみやった。
(689)2005/11/27 04:36:17
墓守 ユージーン
あと500ptか・・・。
使い切って寝たいですね。
何かネタとかないかな・・・。
(690)2005/11/27 04:36:29
文学少女 セシリア
>ユージーンさん

初日に、私が記憶が戻らないほうがいいと言ったとき、驚いていたよね。なぜ?
(691)2005/11/27 04:38:27
医師 ヴィンセント
>>689
今回のは筋肉ムキムキなのにひ弱なハーヴェイでしたね(笑
ハーヴェイ君もユージーン君もラッセル君も本当に体に気をつけて〜。

てか、リックも来ないのかぁ(涙
(692)2005/11/27 04:38:51
医師 ヴィンセント
>>689
根明だったね〜。羨しいよ〜。

.oO(ちょっといなくなるね……。)
(693)2005/11/27 04:41:34
美術商 ヒューバート
>>684 ギルバートさん
全裸はネタでスルーできたんですが、
…レベッカさんの全身タイツはスルーできませんでしたね〜。あれは参りました。そして乗ってしまった(笑)

絡みやすくて可愛い…

なんだろう、なんか全然別のキャラやったときに同じようなこと言われた覚えがあります。む?
(694)2005/11/27 04:42:10
文学少女 セシリア
>ギルさん

明るい関西弁キャラは羨ましい。
私がやろうとしても、変な関西弁になっちゃうだろうから。個人的に、関西弁話す人好きなもので。
(695)2005/11/27 04:42:41
墓守 ユージーン
>セシリアさん
>>691
話の展開的にですね。
記憶を取り戻さない方が幸せ=どうしてそういう事を言うのだろうと困惑した。

そういう事ですね。セシリアさんの方は、何故、そういった事を話したんですか?
(696)2005/11/27 04:46:15
美術商 ヒューバート
.oO(>>687 …何か通じるものでもあったのだろうか)

>>688
懲りたパメラというのはもしや私と同村したときのですか?!
私のせいですか?!
(697)2005/11/27 04:47:00
墓守 ユージーン
>>697
変なキャラが好きなもので・・・人外好きですし。
(698)2005/11/27 04:47:46
流れ者 ギルバート
>>694 ヒュー
スルーされなかったら口説いてたかもしれません(←ギルで!笑
なんか中の人の可愛さが滲んでいたヒューだったので。全身タイツの時、席を外してたのが悔しく…!レベッカさんもネタ師でしたね。

>>695 セシリア
多少関西弁に近い方言やったりするんよ、実は。でもshnyaさんは本場やから!びくびくしつつも、中身バレ防止策の一環やったりしたで〜。トマとディで会ってる人らやから。
(699)2005/11/27 04:47:57
美術商 ヒューバート
>>692
ハーヴェイ君はしきりに「キャラ間違えた」とおっしゃってましたが…
もしかして、すぐ上の木こりとかその上の鍛冶屋とかを使われるつもりだったのかなぁ…とか…
(700)2005/11/27 04:49:29
文学少女 セシリア
>>696 ユージーンさん
暗いセシリアとしては、墓守にちょっと親しみを感じて。一人だけ暗くいるのがイヤだっただけ。な〜んにも考えずにしゃべってました。ごめんなさい。

>>697 ヒューバートさん なぜ?
あの村だけじゃなく、最初のパメラは最悪だったのを思い出しちゃうし、3回やって飽きたみたい。
(701)2005/11/27 04:56:14
美術商 ヒューバート
>>698
おお。[強引に握手。]

>>699
…すいません、正直にCOしますと、私ホモとかHGとかは基本的には…当事者としてのロールはそうとう苦手だったりしますスマン申し訳ない。

何故かBBS初参加時にオットー使ったら無理矢理ジムゾンと結婚させられましたがねッ!
(702)2005/11/27 04:56:32
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに、無理やり?
2005/11/27 04:59:49
美術商 ヒューバート
>>701
いやぁ、なんかあの時虐めた気がして…

というすぐに謝ったり萎縮してしまう私の性格は、人狼には向いてない予感もします。

でもまた数ヶ月後あたりにどっかに転生するでしょう。
自虐趣味の気でもあるんでしょうかね(笑)
(703)2005/11/27 05:01:25
墓守 ユージーン
あー。
暴走兄貴じゃ全くねぇ詩なものを作成。
多分、吟遊詩人で各役職説明だとするなら、こんな感じ・・・みたいなの。
エピ投下したら微妙かな・・・

>>701
いあいあ。なるほどです。
(704)2005/11/27 05:01:58
文学少女 セシリア
〔セシリアはユージーンに飴をあげたい衝動にかられている〕

私って意地悪…
(705)2005/11/27 05:03:01
美術商 ヒューバート
>セシリアさん
無理矢理。
神父の猛アタック&周囲が悪ノリ、挙げ句共有相方にまで仲間切りされました。

周囲にはウケてたみたいだから結果オーライですが(笑)。
(706)2005/11/27 05:03:55
医師 ヴィンセント
ちょい戻り。

>>700
勉強って言葉も言ってるし、大丈夫じゃない?
ただ、普通に失敗しただけだろう(笑

>>704
全然OKだよ〜。そんなこと気にしなくていいから。
(707)2005/11/27 05:03:56
流れ者 ギルバート
>>702
実は正直にCOしますと、そっち系も超慣れてたりします(吐血)
なのでどっちも本気で口説けるんやけど、人狼では自制心を働かせ…てるつもりで、こないだジムゾン(←モーリッツとできていた)にフられました。嗚呼。
(708)2005/11/27 05:05:06
流れ者 ギルバート
寧ろ、自分が女の子キャラで男キャラさんに万一口説かれたらそっちの方が狼狽えそう(笑)
(709)2005/11/27 05:08:31
美術商 ヒューバート
>>704
うお、詩?!

文章書きさんは尊敬対象です。私絶対書けないです。
よかったら投下お願いします〜
(710)2005/11/27 05:08:32
墓守 ユージーン
[吟遊詩人は楽器を持たず、明朗とした歌声を高らかに響かせる。低く低く時には高く]

人は闇をもって生きる。
不安定な綱渡りにも似た人生の中で、絶え間なく吹き付ける風と戦っている。
そこで生きてゆける事の方が不思議。
けれども、それでも生きてゆく。
遺伝子の羅列。夢にも似た記憶。
語り継がれるのは秘密の言葉。

揺れては還る水へと。
 
(711)2005/11/27 05:10:18
美術商 ヒューバート
>>708
…ジムモリって…新しいですな。
(712)2005/11/27 05:11:00
墓守 ユージーン
血は流され、
幾多の戦場を走り抜けてきた狩人は、その手に煌きを持って村を護る。

血は流され、
紅い月を背景に低く獰猛な唸り声をあげ、獣は駆ける。

血は流され、
村人は、その嘘を見破ったが為に食い殺される。
 
(713)2005/11/27 05:11:12
文学少女 セシリア
>>703 ヒューバートさん

あの村のまとめサイトで謝られたときも何でなのかわからなかったんだけどw
また、女性キャラやって欲しいな。可愛いと思うんだけど。
(714)2005/11/27 05:11:21
墓守 ユージーン

血を祓うが為、
占い師はその目に見えぬ力を借りて狼を見破る。

血を祓うが為、
霊能者は嘆きと共に、人か狼かを見極める。

血を祓うが為、
共有の魂を持った双子は立ち上がる。

狂った者は夢を駆け、
狼の魂に触れている。人間への離反。狼の嘆きを知って。


人にも獣にも属せぬ夢みる処を住処とする、不定形なる液体は、
忍び寄り忍び寄り、全てを溶かしながら歩む。
ただ独りにして。夢の中より現れ出、現を浸食する。
(715)2005/11/27 05:12:16
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、間に入っちゃってごめんね。
2005/11/27 05:12:53
墓守 ユージーン
そして、猛り狂う荒々しき魂をもった兄貴は混乱を災いを滅亡を招き、誰にも止められぬまま走り抜けてゆく。

[1つ語り終えると、灰銀色の髪の毛をした青年は一礼した]
(716)2005/11/27 05:14:12
墓守 ユージーン
・・・。

恥ずかしー(*ノAノ)
(717)2005/11/27 05:15:26
墓守 ユージーン
そして全然消費出来てない罠。
何デスカこの後250pt強!

ジムモリ新しいなー。爺専?
(718)2005/11/27 05:16:28
文学少女 セシリア
ユージーンさんは、本当は詩人だったの?
記憶が戻ったのかな。
(719)2005/11/27 05:17:16
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに拍手した。
2005/11/27 05:17:30
流れ者 ギルバート
拍手〜〜〜!!!
オレ、こういうずっこけ系しかできへんから、憧れるで…(キラキラ)

うんにゃ、モリジム。で、そこに明らかにおかしいトマで割って入ろうとしたという…

>>703
いあいあ。オレも謝ってばっかり゜゜(´□`。)°゜。
謝るより考察して証拠を出さんとあかんのに、ヘタレでできへん分、謝りすぎで…orzなんとかしたいけども。オレも、ちょい忙しくなるから、休憩後転生かなあ。でもC国…
(720)2005/11/27 05:18:36
墓守 ユージーン
>>719
いえ、違いますよ。
昔詩人さんが謳った光景です(という事にしておいて下さいw)
(721)2005/11/27 05:18:39
墓守 ユージーン
すいません、調子こきました。
文章力足りてませんが・・・ええ、第五の山でも読みます(何唐突
詩的表現適当さ。ハハハン。
(722)2005/11/27 05:20:28
墓守 ユージーン
>>720
ども。
[ガクブル]

とりあえず、使い切る事を求めて投下してみましたorz(ぺこぺこ
(723)2005/11/27 05:21:28
美術商 ヒューバート
詩…
最後にどさくさまぎれに「兄貴」って言ってるあたりサイコーです。

>>714 セシリアさん
謝罪過剰なんでしょうか私…
では復活の時は「デシタ」語尾のリーザ…
…か、「デシタ」語尾のニコラスで。(ニコは外国人設定、言葉がたどたどしいカンジで)
(724)2005/11/27 05:22:00
文学少女 セシリア
可愛いおじいちゃんもいいなぁ。

そういえば、C553村にはレジーナ好きのオットーさんがいたんだっけ?
(725)2005/11/27 05:22:31
流れ者 ギルバート
りっくんの占い師COを指したと見たで…!<兄貴駆け抜ける
(726)2005/11/27 05:23:28
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、「喉痛くない?飴あげようか?」
2005/11/27 05:23:53
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、飴余ってたらユージーンに〜!
2005/11/27 05:24:42
墓守 ユージーン
>>724
一応、兄貴村ですから(何

>セシさん
使いきり求めてますから。
というよりもまだ飴持ってたんですか?(笑
(727)2005/11/27 05:24:51
文学少女 セシリア
>>724
「デシタ」リーザを楽しみにしています。
(728)2005/11/27 05:25:11
美術商 ヒューバート
>>720
…モリ爺さんが攻めかいッ。
それも新しいとは思いますが…
(729)2005/11/27 05:25:24
墓守 ユージーン
>>729
それは微妙に理解・・・。
元気溌剌モリ爺ですね。
[まったりしてきたので、緑茶淹れつつ]
(730)2005/11/27 05:28:23
流れ者 ギルバート
>>49
■2、一名…って難しい!
やっぱり鬼ヅモローズかなあ。
■3、りっくんの黒黒占い師や、ルーサーの狼側戦略が!
■4、>>5:132 ルーサーかわいそう (もらい泣き)
■5、もっと暴走を…!暴走すべきやった…!それとネタにガンガン絡んでいけへんかったこと。
(731)2005/11/27 05:31:18
文学少女 セシリア
最近は、腹黒オットーに魅力を感じていたりして。

>>727
ちょっと、意地悪が言いたくなっちゃったんですぅ。
いつもすみません>お茶
(732)2005/11/27 05:32:08
流れ者 ギルバート
ちなみに、そのモリさんは、(多分忙しかったのだと思われますが)腹上死なさいました。(突然死のオチがジムさんの独り言で)
(733)2005/11/27 05:32:41
流れ者 ギルバート
セシリアは腹黒を求めているのか…!(びくびく
(734)2005/11/27 05:34:08
墓守 ユージーン
>>733
[ガクガクブルブル]

>>732
[にっこりしてお茶を差し出す]←眠いので喋るのが億劫になってきた。
(735)2005/11/27 05:35:01
墓守 ユージーン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
マリーさん。俺は、ネリーさんとも思えますが。差は小さいですね。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
メイさんで。ネタ系ならルーサーさんです。
リッくんはも少しはっちゃけてよかった。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
メイさんかなぁ。
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ルーサーさん。
■RP賞(ロールが上手かった人)
卍さん。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
卍さん。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ルーサーさん。
>>5:132 同様ですね。
(736)2005/11/27 05:36:51
文学少女 セシリア
>>733
そうだったね。ログ読んでたわ。
亡くなった人の思い出は美化されるもんね。
(737)2005/11/27 05:37:09
美術商 ヒューバート
>>733
…大往生ですな(ほろり)
(738)2005/11/27 05:37:47
美術商 ヒューバート
あ、そっちの議題はすっかり忘れてました。
あたふた。
(739)2005/11/27 05:38:56
文学少女 セシリア
わぁー、もう少しだね。>pt使いきり

私のアクションも@2…
(740)2005/11/27 05:39:11
墓守 ユージーン
>>740
そうですね。
[ずずずと緑茶まったり]
(741)2005/11/27 05:41:26
流れ者 ギルバート
>>160

■MVP 鬼ヅモ&占い師で、ローズ&ネリー。
■敢闘賞 皆活躍してたと思うんやけど、凄い村人やと思ってたメイに。
■技能賞 レベッカ 個人的に的確な考察に感心しきりやった。
■殊勲賞 ルーサー
■RP賞 マンジ。そこが痺れるあこがれるゥ!
■扇叩賞 マンジ。霊COにすでに物凄く驚かされました(ご、ごめんなんや;;
■名言賞 先に挙げたルーサーに加えて、りっくんの、3:137も中の人はモニタ前で悶絶してました。
(742)2005/11/27 05:42:31
文学少女 セシリア
もうすっかり墓下生活に慣れていたから、
議題なんて考えているわけないじゃん…大げさだなぁ。

なんてことでは、許してもらないかな。
(743)2005/11/27 05:43:33
流れ者 ギルバート
>>742
アンカーミス。>>3:137
(744)2005/11/27 05:43:39
医師 ヴィンセント
■1.おまかせで〜。
■2.ローズ……。
■3.ハーヴェイの最後の暴走推理かな(笑) 正直ビックリした。
■4.>>174下act 「牧師 ルーサーは、バク転しながら戻ってきた。」最高!!
■5.寡黙気味だったことかな。目立つつもりもなかったんだけど。もうちょい上手くできればね。
(745)2005/11/27 05:46:57
医師 ヴィンセント
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ローズマリー (やっぱりね。)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ラッセル (お子様誕生おめでとう!! しかもやっぱり強いと思った)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ネリーとユージーンかな。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴェイとユージーン、ラッセル (体調やばいのに……)
■RP賞(ロールが上手かった人)
マンジローで。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
なしで。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>174下act 「牧師 ルーサーは、バク転しながら戻ってきた。」
やっぱりこちらでも
(746)2005/11/27 05:47:04
墓守 ユージーン
そろそろかな・・・。
最後にレベッカさんにも会いたかったですが。
本当に兄貴陣営はお疲れ様でした。体調不良の方は、ゆっくり眠って治しましょう。
俺も人の事言えませんが(苦笑

では、眠ります。
一応、促しておいても構いませんよ、セシリアさん。
これで一度使いきれる訳ですから。
個人ページには数日後に来訪させて貰います故。
おやすみなさい。
(747)2005/11/27 05:47:26
流れ者 ギルバート
バク転、今読み返しても凄いタイミングでおかしいで…!GJすぎです。
(748)2005/11/27 05:48:10
医師 ヴィンセント
完全に使い切りましたね(笑
おやすみ。ユージーン。
ありがとうね。ゆっくり休んでください。
(749)2005/11/27 05:48:39
流れ者 ギルバート
おやすみや、ユージーン。
いろいろとありがとうや〜!また!風邪お大事に。
(750)2005/11/27 05:49:58
美術商 ヒューバート
お疲れさまですユージーンさん。

…すいません、今少し寝落ちしてたらしいです。
(751)2005/11/27 05:55:35
文学少女 セシリア
>ユージーンさん
お疲れ様でした。すばらしい>pt使いきり
おめでとうございます。

では、朝時間があったらまた覗いてくださいね。
発言できるように飴をおいときますね。フフ
(752)2005/11/27 05:56:59
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/27 05:57:11
美術商 ヒューバート
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ローズマリーさん
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ルーサーさん?今パッションで決めた。一番説得されそうになったので。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ネリーさん
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ギルバートさん。GJ2回、片方村人。
■RP賞(ロールが上手かった人)
…マンジローさんなのか。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ノリでレベッカさん。反撃が恐ろしいが。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
…すいません、さっきと違うの上げてもいいですか?
リっくん&先生の>>3:77>>3:78

…私、2つセットってのがツボに入るようです。
(753)2005/11/27 05:57:31
美術商 ヒューバート
.oO(そこで促すか!!)
(754)2005/11/27 05:58:00
文学少女 セシリア
orz …バカだなぁ。

朝って、もう一時間しかないのに。
初日も同じようなことをした覚えが…
(755)2005/11/27 05:58:53
流れ者 ギルバート
いあいあ。あると無いとじゃやっぱり違うし…!
(756)2005/11/27 06:00:01
文学少女 セシリア
>>754
素で勘違いしていたんだよー
悪気じゃナインです。
(757)2005/11/27 06:00:16
美術商 ヒューバート
>>757
いや、ネタとして最高だなぁと(笑)
(758)2005/11/27 06:00:59
文学少女 セシリア
…ネタじゃ、ありませんからっ
(759)2005/11/27 06:01:41
流れ者 ギルバート
しかし、呼んでいただいた身の上なのに、物凄く最後まで堪能してしまっています、オレ。エピなんか勝手な事喋り倒してごめんなさい。
でも、ほんと楽しかったです。ありがとうございました>皆様


ま、まだ寝ませんが…!
(760)2005/11/27 06:02:59
美術商 ヒューバート
と、すいません、さすがに一度寝落ちたということは限界ということだろうと思うので。
私もそろそろ失礼いたします…
(761)2005/11/27 06:03:26
医師 ヴィンセント
そっか、ヒューバート君お疲れ様。
ありがとう。おやすみ〜。
記念写真の完成を待ってるよ〜。
(762)2005/11/27 06:05:06
流れ者 ギルバート
ヒューの面白判定も…(ひそ

っと、おやすみなんや〜!
ほんとに最後までありがとう!
そして絵、凄いなあ〜vと惚れ惚れしてるで。

またどこかで!というか、mixiも覗かせてください〜。
(763)2005/11/27 06:06:10
美術商 ヒューバート
ここまで起きてたなら最後まで居ろとかそんな気もするんですが、無理っぽいです。無念。

皆さんありがとうございました。
もしまたどこかでお会いできることがありましたら、


そのときはホモロールもできるようになってたらいいなぁとか(無理くさい)
(764)2005/11/27 06:06:30
流れ者 ギルバート
.oO(ヴィンヴィンとヒューも堪能したで…うしし。)
(765)2005/11/27 06:08:02
医師 ヴィンセント
.oO(ギルは本気で好きなんだなぁ(笑)

薔薇村行ってこい(笑!!
(766)2005/11/27 06:08:49
文学少女 セシリア
ヒューバートさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、ご挨拶にいきますね。
おやすみなさい。
(767)2005/11/27 06:08:53
美術商 ヒューバート
くー、某ロボアニメ見終わった瞬間に戻ってきて最終発言とか取ってみたかったんですが無理だたぶん寝る、録画だ(コラ

各種ツッコミ歓迎です。
では。
(768)2005/11/27 06:09:17
美術商 ヒューバートは、とっておいた最後のアクションで皆に一礼をして帰っていった。
2005/11/27 06:10:27
墓守 ユージーン
本気で促されてますか。
俺の発言が悪かったのでしょうね。

ふふふ・・・
[黒犬ベレーザが傍らに何時の間にかいる]
(769)2005/11/27 06:11:30
医師 ヴィンセント
>>ユージーン
おかえり(笑
(770)2005/11/27 06:12:01
流れ者 ギルバート
.oO(薔薇村も対応可能やけど(笑 ぎゃー、というか、オレ、なんか今回やけに口回りすぎやねん/笑 内輪ネタ内輪ネタ、とか言っておくw)
(771)2005/11/27 06:12:13
医師 ヴィンセント
>>771
まぁ、mixiの日記も楽しみにしてるよ〜(笑
(772)2005/11/27 06:13:37
流れ者 ギルバート
おかえり〜!>ユージーン
(773)2005/11/27 06:13:51
墓守 ユージーン
ギルさんの中身は薔薇村好き、と。

百合村薔薇村は後学の為にも参加しておきたいかとも思いますが。

バートさん、おやすみなさい。
(774)2005/11/27 06:14:00
文学少女 セシリア
>>769
…ごめんなさい 本当に悪気はなかったのですよー(泣
(775)2005/11/27 06:14:37
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、手をぶんぶん振って見送った。おやすみ!
2005/11/27 06:15:50
流れ者 ギルバート
うはは。否定はせえへんけどっ!(笑<中身
普通のネタもゲームも全然好きやで〜。
(776)2005/11/27 06:16:58
墓守 ユージーン
ただいま。

>>775
分かってますから。
[にっこりと白湯を飲みつつ]
(777)2005/11/27 06:18:33
流れ者 ギルバート
つうかほんと、女の子キャラは、口調がきつくなるのを恐れて使われへんのよな。
可愛くできへんねん。百合村の方が多分難しい。

mixiの日記…(汗 普通の人です、とか言っておこう…い、一応。
(778)2005/11/27 06:20:42
文学少女 セシリア
ギルさん、shnyaさんの日記にある「新動物占い」やってみてくださいな。結果を教えてもらいたいかな。>日記のネタ
(779)2005/11/27 06:23:54
医師 ヴィンセント
>>778
シャーロットとかは特にきつくなるからねぇ。
ニーナとかだと全然大丈夫だと思うけど。
ネリーとか。
(780)2005/11/27 06:24:24
医師 ヴィンセント
>>779
相性判断するつもりですか(笑
(781)2005/11/27 06:24:52
流れ者 ギルバート
お、新動物占い?やるやるで〜!了解や〜。
(782)2005/11/27 06:26:25
墓守 ユージーン
777げっと。
多分今日はいい事がありますね。
[目を伏せつ]

ギルさん、色々と濃い考察される事を楽しみにしていますから。
シャロで萌えを、じゃあ狙ってみるかな。…癒しか単純に猫か。
(783)2005/11/27 06:26:38
文学少女 セシリア
>>781
そこまで気がつかなかった。>相性判断
(784)2005/11/27 06:27:46
医師 ヴィンセント
>ユージーン
おめでとう(笑

今回のシャロはよかったんじゃない?
お酒飲んで面白かった(笑
(785)2005/11/27 06:28:17
文学少女 セシリア
シャロンは可愛かったよー
思わず、つんつんしていたもんなぁ
(786)2005/11/27 06:29:20
流れ者 ギルバート
777おめでとう!

うん、シャロも可愛かったな!きゅぅん、と懐きそうになる寸前やった。話しよと思ってたら、mixiに紛れ…あうあう。なんだかごめんよ、皆
゜゜(´□`。)°゜。
(787)2005/11/27 06:30:52
文学少女 セシリア
↑シャロンって誰? シャーロットだよ。

もうすぐ、24時間起きていることになるから…

なぜ、起きているのかなぁ。>自分
我慢大会か?
(788)2005/11/27 06:32:14
医師 ヴィンセント
まぁ、これからも話せるよ。きっと。
(789)2005/11/27 06:32:48
流れ者 ギルバート
凄いなあ、セシリア、無理はせんでな。<24h

C553村の思い出話なんか、語ってください、shnyaさん!
(790)2005/11/27 06:34:28
医師 ヴィンセント
>>788
みんながセシリアと話したいからじゃない?
期待に答えてしまう性格なんだよ(笑
(791)2005/11/27 06:34:53
医師 ヴィンセント
>>790
僕も限界だから(苦笑
(792)2005/11/27 06:36:32
流れ者 ギルバート
>>792
実はオレも(笑 

長く交流が続いてるメンバー居る村って、ええなあ、と羨ましく思いつつ。
(793)2005/11/27 06:38:15
文学少女 セシリア
>>791
なんでやねん!

昨日今日が休みの日でよかったなー
(794)2005/11/27 06:38:21
流れ者 ギルバート
胃が痛かった、とは聞いたような気がするけども。
(795)2005/11/27 06:38:53
医師 ヴィンセント
この村のハーヴェイが強すぎたんだよ(笑

今回は体調不良で全力を見れなかったけど、論戦すると勝てないよ(笑
(796)2005/11/27 06:40:36
文学少女 セシリア
村立てるのに、ポイントが必要なんでしょ?

審問に参加すると、ポイントがもらえるの?
(797)2005/11/27 06:43:19
流れ者 ギルバート
ハーヴ、最後の自由投票の決定理由のあたりとか片鱗を見たような。味方で良かった…!

いやなんか、強い人とか、体調不良でも忙しくても強い人とか多かったなあ。
(798)2005/11/27 06:44:37
医師 ヴィンセント
>>797
もう1ptセシリアにも貯まってるはずだよ。

セシリアも何回かやって村建ててみたら?
(799)2005/11/27 06:45:24
文学少女 セシリア
あぁ!気がつけば、ギルさんも先生もpt使いきりそうじゃん。
(800)2005/11/27 06:45:35
医師 ヴィンセント
一応計算しつつ使ってもん(笑
(801)2005/11/27 06:46:22
流れ者 ギルバートは、計算せずに喋り倒していた(笑)
2005/11/27 06:47:28
文学少女 セシリア
>>799
楽しそうだけれど、shnyaさんみたいにマメじゃないから無理そう。

前の村のエピで誘ってもらってから、ずっと見てきたけれど本当によくやるなぁと関心して見ていたからね。

本当にお疲れ様でしたー
(802)2005/11/27 06:49:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary