人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/11/20 07:40:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
暴走アニキなんているわけないじゃん、みんな大げさだなぁ〜。
(8)2005/11/20 07:51:52
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
うふふふ・・・
(9)2005/11/20 07:52:57
雑貨屋 レベッカ
暴走兄貴?
そういえば噂で聞いたことがあるわ。
この村にもやってきたのね・・・
楽しみだわ。うふふふ・・・
(10)2005/11/20 07:57:21
雑貨屋 レベッカは、怪しげな笑みを浮かべながら立ち去った。
2005/11/20 07:59:14
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
どうして私はここにいるんだろう・・・・

無駄だわ
(12)2005/11/20 08:11:18
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おっはよう!!

『暴走兄貴』」だって!?
なんだか、痺れるような、憧れるような、不思議な名前だね。
……噂の人狼の仲間じゃないと良いねっ。
(13)2005/11/20 08:13:36
学生 メイは、いきなり暴走推理しちゃうぞ。
2005/11/20 08:17:53
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/11/20 08:10:00)
学生 メイ
いきなり推理!
暴走兄貴ィは、多分もうこの村に潜入してる!!

……かな?
(14)2005/11/20 08:19:27
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
オレ、一番乗り?[照れつつ登場したが、出足から大ポカをしでかして出直した男一名]
(15)2005/11/20 08:20:53
流れ者 ギルバート
幹事はんからの看板。幹事はオレやないで。
------------------------------------------------------------------------------------------

【この村は人狼BBSC553村の再戦企画村です。】

この企画は次の専用ページに纏められています。
『http://wolfbbs.jp/?C553%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8』

現在一名人数が定員まで足りていません。
通りすがりの旅人さんのエントリーも歓迎します。ゲストの方もたくさんいらっしゃいます。
ですが、エントリー前に専用ページのコメント欄に簡単なHNとともに参加COだけお願いします。
専用ページにて参加COのない方の入村は申し訳ありませんが御遠慮お願いします。

この村のコンセプトは基本的にRP歓迎の推理ガチ村です。
つまり普通の村と全く変わりません。
(16)2005/11/20 08:22:47
流れ者 ギルバート
その他のルールや村の方針に変更があっても、参加者の皆さんが全部パッションで決めてください。
ゲストだからといって遠慮は要りません。
ただ、多忙な方もたくさんいらっしゃるので、リアル事情が最優先です。
できれば寡黙吊りされないように気をつけて。次の3つを忘れずに。
【リアルだいじに】
【まったり楽しく】
【推理はガチで】


暴走兄貴ィが潜んでいるこの村ではどんな暴走があるのでしょう?
RPに暴走する人。推理が暴走している人。奇抜な作戦を提案して暴走する人。
とにかくこの1週間を楽しみましょう。

------------------------------------------------------------------------------------------
(17)2005/11/20 08:23:12
流れ者 ギルバート
■1.コアタイム
■2.投票COの有無
■3.自己紹介
■4.この村独自の決まり事、奇策の提案などあれば
■5.その他なにかあれば

あと、できればこの企画も始めて欲しいな。

【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】

それでは再戦企画スタートです。

↑ここまで!
(18)2005/11/20 08:23:29
流れ者 ギルバート
ローズ、寝ると危険だ、と先に言っておくで。
デジャブや。デジャヴ。

暴走兄貴の暴走を見守る会、という地下組織の存在なら知ってる。
非常に危険で黒いらしい。

…って、な、なんだって!!!(略)
もうすでに暴走兄貴が!
(19)2005/11/20 08:24:33
流れ者 ギルバートは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/11/20 08:26:19
学生 メイ
ギルさん、おはよう。
おめでとー、微妙に恥ずかしかった失敗談を、最初に、体当たりで披露してくれるとは思わなかった!

.oO(最初の暴走ね。 いきなり村全体に招集かけたアーヴァインさんを抜いて、現時点で兄貴候補No1.に認定かなぁ。)
(20)2005/11/20 08:28:09
流れ者 ギルバートは、隣村の暗黒街で耳にした噂を口にして、今度こそ立ち去った。
2005/11/20 08:29:05
学生 メイ
無駄……そうだよね。
人狼なんているわけ無いのに、アーヴァインさんが突然、全員集まれなんて言うからさぁ。

みんな集まるにはまだまだ時間かかるだろうし、私はそろそろ行かなきゃ予備校に遅刻しちゃうよ。学校が終わったらまた来るから。
(21)2005/11/20 08:43:49
学生 メイは、小走りで集会場を立ち去った。 歴史の教科書を置き忘れている。
2005/11/20 08:46:41
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふぁ〜あぁ、おふぁよぉ〜。みんな休日だってのに朝早いんだねぇ。

人狼?やだなぁ、そんなの科学的根拠に欠けるただの迷信じゃないかぁ。暴走兄貴の方がまだ現実味があるよねぇ。

ふぁ〜、まだ眠いや。僕はもうちょっと寝るねぇ。おやすみぃ….zZ
(22)2005/11/20 08:57:43
学生 ラッセルは、そう言うと自分の家に戻っていった。
2005/11/20 08:58:48
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼が出たって???

こりゃ、勉強どこじゃないな。体鍛えないと。
(23)2005/11/20 10:29:51
書生 ハーヴェイは、ヒンズースクワットを始めた・・・
2005/11/20 10:31:31
書生 ハーヴェイ
おし、少しランニングしてくる。
夜までには戻るさ。議題は夜答えるよ。

人狼よりも暴走兄貴の方が恐れられているのか。

微妙に恥ずかったことは、早くもキャラ失敗してるところさ。

では、また。ガハハ。
(24)2005/11/20 10:44:51
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
職場を放置するのは落ち着かないですが、呼び出されたので出頭しました。
クビにならなきゃいいんですが…

人狼…ですか。私はモンスターの類いは眉唾だと思ってたんですが、本当にいるんですか?
(25)2005/11/20 11:44:42
美術商 ヒューバート
「兄貴」という呼び名がしっくり来る人はまだ少ないですね。はっきり言えば1〜2名ですか。

ああ、ハーヴェイ君の「ガハハ」は兄貴エリアに含めていい気がしましたので。
(26)2005/11/20 11:50:20
双子 リックが参加しました。
双子 リック
みんなこんにちは!
リッくんだよ〜

人狼かぁ〜。やっぱり月を見るとヘンシンしちゃうのかなぁ?見てみていなぁ〜
ねぇ、ダメ?
(27)2005/11/20 11:50:49
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
あの・・・ここはどこですか?
暴走兄貴って?
(28)2005/11/20 11:50:50
墓守 ユージーンは、血のついたシャベルをごとごと引きずりながら集会場へ。
2005/11/20 11:51:42
墓守 ユージーン
頭が痛い。
すいません、誰か俺の事知っている人はいませんか?
何も覚えてなくって。
(29)2005/11/20 11:54:47
墓守 ユージーンは、足元に泥がついた格好のまま椅子に座った。頭を抱えている。
2005/11/20 11:55:06
双子 リック
とりあえずアンケート回答しとくね〜
■1.コアタイムは深夜メインです。コアはみんなと合わないかもしれないけど、寡黙にならないように頑張ります!
■2.投票COは使っても良いと思うよ〜
■3.双子のリッくんです。でもウィンディが居なければひとりっくん。
■4.ハジけすぎて村人騙り連発されると、何が何だかわからなくなるから、”無茶な”騙りは禁止にして欲しいかなぁ。
推理はガチでいきたいよね。
■5.頑張ります!

【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
登場一発目で「見てみていなぁ〜」ってミスしちゃった事です。
(30)2005/11/20 11:55:31
双子 リックは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/11/20 11:56:29
美術商 ヒューバート
やぁどうも、リックくんに墓守君。
とりあえずお互いまったりと議題にでも答えま…なんですと?

何も覚えてない?
(31)2005/11/20 11:57:15
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンのシャベルを怪訝そうに見た。
2005/11/20 11:57:49
墓守 ユージーン
あの・・・何ですか?
俺の事を何か知ってます?

アンケートを書けって・・・考えてみます。
(32)2005/11/20 11:58:38
美術商 ヒューバートは、心の中で「…容疑者一名確保でFA?」と呟いた。
2005/11/20 11:59:33
墓守 ユージーン
そうです、そこの方。
すいませんが、俺の名前・・・知りませんか?
墓守君が俺の名前ですか?
(33)2005/11/20 12:00:37
双子 リックは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/11/20 12:01:26
墓守 ユージーンは、2人の怪訝そうな視線と頷きに怯えている。
2005/11/20 12:02:08
双子 リック
ヒューバートさんにユージーンさん、こんにちは。

ユージーンさんはどうしちゃったのかなぁ?
そのシャベルはどうしたの!?
(34)2005/11/20 12:02:54
美術商 ヒューバート
ん。まぁ、健忘症は一時的なものもあると聞いたことがあります。
あまり気張らず普通にしていればそのうち思い出すこともあるそうですから。

私もアンケートに記入しないとですね。
(35)2005/11/20 12:03:28
墓守 ユージーンは、消去法で自分の名前をユージーンと認識。
2005/11/20 12:06:51
墓守 ユージーン
>>34
全然覚えてない。
気がついたら足がここへ向かってました。
>>35
ありがとう御座います。
(36)2005/11/20 12:10:20
双子 リック
>>36
記憶喪失ってショックを与えれば戻る事があるって言うよね。
シャベルで頭とか殴って見るといいんじゃないかなぁ〜?
(37)2005/11/20 12:18:37
墓守 ユージーン
アンケート書いておきます。

■1.基本は夜ですね。不定期です。
■2.投票COはしても構いませんが、どちらでも。
■3.何もかも覚えていません。どうやらユージーンというのが名前らしいです。俺の事を何か知っている人がいれば教えて下さい。手がかりを掴みたい。
■4.皆にお任せします。
■5.暴走ですか・・・悪くない。

【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
[考え込んでいる。何も覚えてない。・・・が、電波はシリアスって微妙だったかなぁと思っている。]
(38)2005/11/20 12:20:15
墓守 ユージーン
>>37
ショックですか・・・。
そんなに簡単に戻るものなのでしょうか。
リック君は、それまでの俺がどんな人間だったのか何か知っていませんか?
(39)2005/11/20 12:22:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/20 12:25:55
双子 リック
ん〜、もっと明るくてノリのいい喋りをする人だったよね。
なんか今、ギャップに凄く驚いてるよ。
早く戻るといいね!
(40)2005/11/20 12:30:54
双子 リックは、に記憶が戻ったらRP暴走する事を暗に促した。
2005/11/20 12:31:34
双子 リック
ユージーンさんに促したつもりが、ミスってる。
ミスばっかりだね。へこむ〜

ボクもアンケート回答をメモ張っておでかけしよ〜っと。
それじゃね!
(41)2005/11/20 12:33:36
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/20 12:34:34
墓守 ユージーンは、双子 リックの言葉を反芻しつつ、椅子に座って再び頭を*抱え込んだ*。
2005/11/20 12:41:39
墓守 ユージーンは、『**』は離席のマークで使いました。よろノシ ではまた。
2005/11/20 12:44:04
美術商 ヒューバート
うーむ、記入遅いですな私は。

■1.21-24時&06時前後に少し。明るいうちは、時々ハリセンでツッコミを入れる程度ならできます。ああ、お昼には少し顔を出せると思いますよ。
■2.私は使っても構いません。
■3.隣町の画商の下で働いてます。個人的にはC.D.フリードリヒの風景画が好きですね。近日オークションに有名画家の素描が出るとの噂があるなので、できればその前までには職場に復帰したいんですが…
■4.ん。奇策…見るのはわりと好きなんですが、なかなか思いつかないもので。占い方法などの奇策には、狼を探すために有効なものであれば私は賛成する可能性がある、としか言えませんな。
■5.少し風邪気味ですが、明日あたりには治りそうですのでご心配なく。
(42)2005/11/20 12:54:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/20 12:55:16
美術商 ヒューバート
ユージーン君は…私も詳しくは知らないのですが。

「墓地の管理人として働いていて、夜な夜な墓荒らしとバトルしているらしい」
「だもんで意外と筋肉質らしい」
「もしかしたら何かの拳法を使うかもしれないらしい」

などとラッセル君が噂していたのを小耳に挟んだ程度で…

では、私もしばし席を外すことにしましょうか。日が沈んだらまた。
(43)2005/11/20 13:03:04
美術商 ヒューバートは、自宅にコートを取りに行くため出ていった。寒っ。
2005/11/20 13:04:56
学生 ラッセル
僕が二度寝に入ってから、何人か増えてるね。もっとも、同じ村に住む顔なじみばっかりで、新鮮さに欠けるか。…っと、ギルバートからアンケートが出てるな。(>>18)何かもらえるのかな?土産話とかだったら遠慮しとくけど。

■1.コアタイム:21時から23時半がメインになるかな。昼とか早朝にも顔出すかもね。
■2.投票CO:仮決定もしくはそれ以前から実施を表明し、かつ全員の了解があった場合のみ…なら賛成。投票ミスで疑われる…なんてのはアホらしいし。
■3.奇策:まとめ役なしの完全個人戦…なんてどうかな?個々人の発言にかかるウェイトは相当なものになるけど、意外と楽しいんじゃない?
■4.他:そうだなぁ、とりあえず、人狼がいると思ってる人は、僕が納得しうるだけの科学的根拠を提示してほしいな。

【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
会社で部屋を移動するときにオフィスに何回も忘れ物して、3回目くらいに戻った時の周りの目といったら…なかったね。
(44)2005/11/20 14:01:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/20 14:05:33
学生 ラッセル
…あれ、>>44のアンケート回答微妙に番号ずれてるな。まぁ、自己紹介って言ってもメモに書いたことくらいしかないんだけど。(失敗談はリアル)
(45)2005/11/20 14:08:20
学生 ラッセル
…って、>>43でヒューバートが『噂』と表現してることは事実だよ。僕の調査結果によると…ね。どうやって調べたかって?ふふ…、企業秘密。
(46)2005/11/20 14:10:50
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを無言でハリセンで力いっぱい殴った。
2005/11/20 14:13:00
学生 ラッセル
ん〜、やっぱり変わんないか。
(47)2005/11/20 14:13:49
学生 ラッセルは、皆が気付いたときにはその場を立ち去っていた。
2005/11/20 14:15:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
(集会場の前)

えっとー…ここでいいのかな?
(48)2005/11/20 14:19:22
見習いメイド ネリーは、ドアを押している。開かないようだ。
2005/11/20 14:19:59
見習いメイド ネリー
あっれー?開かないよぉ…。
まだ誰も来られてないのかなぁ…?
(49)2005/11/20 14:20:37
見習いメイド ネリーは、手元を見た。[引]と書かれてある。
2005/11/20 14:20:47
見習いメイド ネリーは、顔を赤らめつつ、ドアを引いて中に入っていった。
2005/11/20 14:22:15
見習いメイド ネリー
う〜ん、誰もいないんだ。ちょっと残念かも。

あ、なんだろ?この紙?
これに書き込めばいいのかな???
(机に座り、アンケートに記入し始めた)
(50)2005/11/20 14:24:26
見習いメイド ネリー
■1.お屋敷の仕事が終わってからなので20~25です。お昼休みに時間があれば覗くくらいなら出来るかも?
■2.拘りはないですよーっ。
■3.アーノルド様のお屋敷で働いているネリーです。まだ見習いですので、掃除も料理もあまり上手くないですけど精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(ぺこり
■4.難しいことはわからないのでお任せしちゃいます。
■5.人狼よりもゴキブリのが怖いのです(うるうる
(51)2005/11/20 14:27:33
見習いメイド ネリー
【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】

えっ…いっぱいありすぎるのですけど…
以前酔っ払った勢いで、その………近くにいた方数名の腕をはむはむしちゃった、とか…(ぽっ
(52)2005/11/20 14:31:43
見習いメイド ネリー
それじゃ、他の方がいらっしゃるまで、一旦お屋敷に戻ってますねー。
(53)2005/11/20 14:35:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/20 14:40:04
書生 ハーヴェイは、息をきらしながら、ドアを引いた。
2005/11/20 16:13:22
書生 ハーヴェイ
はぁはぁ・・・久々のランニングはきついな。
議題に答えるよ。
■1.22時〜24時、昼間は覗く程度かな。
■2.どちらでもかまわない。まとめ役に任せるよ。
■3.今日からマッスルを目指す書生さ。
■4.特にないな。筋トレの方が大事。
■5.筋トレは計画的にやらないと(ry
(54)2005/11/20 16:13:57
書生 ハーヴェイ
>26
美術商ヒューバートに暴走兄貴呼ばわりされてるな。

僕はそんな暴走はしないぞ。プンスコ
(55)2005/11/20 16:18:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/20 16:19:24
学生 メイ
ただいま!!

あははっ、今日は休日、予備校もお休みだった……。
昼ご飯食べて図書館で昼寝してたら一日過ぎそうで少しブルー。
でも、何か楽しい夢を見たよ!みんなが笑ってる、そんな夢。内容は忘れちゃったけどね。
(56)2005/11/20 16:49:13
学生 メイ
ハーイ、アンケート回答。
■1.22・3:00〜25:00くらいかな。遅くなる分には大丈夫。朝も多分少し来れるよ。昼休みは課題の進行状況次第。
■2.村有利な場面だったら構わない。でもCO前後の発言なんかが見えないから、積極的にはあまり。
■3.大学を目指して予備校に通ってます。まだ一浪、今年こそ!
■4.奇策好き。でも思いつかないよね……ネタ系だったら全員初日守護者COとか?
■5.シャベルで殴るなら【絶対ヨコ】で!【タテ】は割れちゃうよ。
(57)2005/11/20 16:53:23
学生 メイは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/11/20 16:58:31
学生 メイ
.oO(ふぅん…ユージーンさんが健忘症!?
    ………………ゴメン、遊んじゃえ。)

筋肉、拳法、ユージーン…ユージー、ユージ……

        きゅぴぃぃいいん!
(58)2005/11/20 16:59:50
学生 メイ
か、か、か、彼こそは背中に鬼の顔を持つという、伝説の…世界最強の生物、

          『勇次郎』!!!

本当にあの人ならッ、オーガなら、
人狼なんてひとひねりだァッッッ!!!!!!
(59)2005/11/20 17:01:13
学生 メイは、暴走と妄想も好き。
2005/11/20 17:01:50
墓守 ユージーン
>>47
[暫く頭を撫で]
変わらないようですね・・・。
>>46
何だか弱みを握られてるんでしょうか。
(60)2005/11/20 17:14:10
墓守 ユージーン
>>43
明るくてノリがよくて、墓荒らしと戦いながら拳法を使う・・・というと体育会系?

>>59
・・・俺は、どんな人間なんだ。
[本気で悩んでいる]
風呂にでも入って、鬼の貌があるか見てきます。
(61)2005/11/20 17:17:19
墓守 ユージーンは、集会場の浴室へシャワーを浴びに行った。
2005/11/20 17:18:04
墓守 ユージーン
[と、戻ってきて]

アンカーは『>>』別の日は『>>1:12』等です。
赤アンカーは『>>*(小文字表記)00』等。
『暫定』に書いてありますので一読するといいかと。
突然死通知システムもBBSとは違います。

また、メモを張る時には、アンカーも一緒に張るといいと思います。長文の時には、勿論そちらの方が。
明日からは、まとめ役を作る場合には、まとめ役が議題を拾っていくのが大変だと思いますのでメモを程よく利用していくといいかと。


俺は何言ってるんでしょうね。風呂浴びてきます。
(62)2005/11/20 17:25:56
学生 メイ
.oO(墓守、墓守……。もし本当に人面瘡とかあったら大変。
太陽に吠えろとかの方が良かったかなぁ?)
(63)2005/11/20 17:29:20
流れ者 ギルバート
ただいま参上〜!

朝から暴走野郎一名入りまぁす[くねくね]
オレもアンケ答えるわ。
(64)2005/11/20 17:32:44
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/20 17:34:12
学生 メイ
 【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
 えーと……少人数の授業中に居眠りして、椅子ごと横に倒れて、隣の人に頭をぶつけました。
 何が起きたのかわからなかったけど凄い音がしたらしいね。事態を把握した後は恥ずかしかった。あれ、微妙どころじゃ無かったわ。
(65)2005/11/20 17:50:19
流れ者 ギルバート
■1、夜不定期。昼間は超不定期で一言ピンポンダッシュ方式ありかも?もし朝本決定出すなら確認努力する。
■2、OKや。どっちでもええで。
■3、お控えなすってお控えなすって。
あっし、生まれはカツシカシバマタ・人呼んで、フーテンのギルバートと発しまス。…と挨拶しろと隣村の番長に習ったんやけど、……ま、ええわ。よろしゅうに〜!
■4、ん〜、奇策にはキョドるが楽しむ。皆の暴走とパッションに任すわ。
■5、人狼より人面背中の方が絵的に怪談な気がする件。
(66)2005/11/20 17:51:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/20 17:53:20
学生 メイは、ふと何か用事を思い出して、立ち去った。また来るね。
2005/11/20 18:01:43
学生 メイは、流れ者 ギルバートの[くねくね]に悩んでいる。妖怪のくねくねは怖いよ。
2005/11/20 18:04:04
流れ者 ギルバート
【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
もうこれ朝有言実行したし、ええやろ?(笑
ってなとこやけど、せやな、オレは修学旅行で寝相が悪くて隣の奴のアタマなぐった。
ま、まあ、このくらい序の口やんな〜![口笛を吹いて誤魔化している]
(67)2005/11/20 18:17:39
流れ者 ギルバート
さて。一通り答えたところで、オレもユージーン争奪戦…違った、ユージーンの正体推理合戦に参戦しよう。

ユージーンの髪の毛、それを割ると…

            中から目が……

つまり、ユージーンは、鬼太郎がナマって
「鬼太郎→湯太郎→勇次郎→ユージン」
となったんだ。 どうよコレ。イェイ!
(68)2005/11/20 18:25:31
流れ者 ギルバートは、負けじと暴走推理と妄想推理を披露した。パッション。
2005/11/20 18:26:23
美術商 ヒューバート
こんばんは。日が沈んだのでコートを着てきました。
ん、失敗談暴露大会に参加していなかったことに今気づきました。

>>55
「暴走」は付けてなかったんですが…気に触ったなら謝ります。
(69)2005/11/20 18:27:18
流れ者 ギルバート
.oO(妖怪のくねくねは怖いヨ、オレも調べたヨ〜。)

[ギルバートはあたりを伺っている]
(70)2005/11/20 18:30:32
流れ者 ギルバートは、ダッシュで逃げた。
2005/11/20 18:33:38
流れ者 ギルバート
[ギルバートはヒューバートを見つけた]

こんばんは。ヒュー。
コート発言に全裸で。村がアタマに浮かんだオレを赦してくれ。…想像するけどなっ!
(71)2005/11/20 18:33:40
流れ者 ギルバートは、ダッシュで逃げた!
2005/11/20 18:34:24
美術商 ヒューバート
>>71
…全裸は勘弁してください。私は体には全く自信がありません。
むしろ寒がりです。真夏生まれですから。

この髭も保温効果を期待して伸ばしてるんですよ?
(72)2005/11/20 18:38:33
美術商 ヒューバート
【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】

つい先日の話ですが…職場で使っていた自転車の鍵が無くなりましてね。
てっきり私が落として紛失したのだと思いまして。
数日後に職人から工具を借りてきまして、10分ほどかけてようやく鍵本体を壊しましたら…

30秒後に前カゴに鍵が入っているのを発見しました。

ええ、もう明らかに取り返しがつかない状況だったので、職人に鍵をつけ直してもらいましたが。
私は約10分間、何やってたんですかね…と。
(73)2005/11/20 18:39:38
美術商 ヒューバート
ああそうだ。いちいち「ヒューバート」と長ったらしく呼びかけるのが面倒な方は、
「バート」で結構ですので。よろしくお願いします。

「バートきゅん♪」も一応は許容範囲です。限界ギリギリですが。
(74)2005/11/20 18:46:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/20 18:49:20
美術商 ヒューバート
…ん?「バート」だとギルバートと混同しますかね?
でもギルは「ギル」のようですね…

まぁいいです、好きに呼んで下さい。黒ヒゲでも糸目でも。
解るなら何でも結構ですので。
(75)2005/11/20 18:58:41
美術商 ヒューバートは、持参したボジョレーヌーヴォーに合うツマミを考えている。
2005/11/20 19:02:10
美術商 ヒューバート
ん。暴走推理…挑戦したんですが無理でした。意図せず暴走するのは得意なんですが、意図的な暴走はできないようです…

やっぱり持ってきたこれだけ置いておきましょうか。
いただきものなのですが、忙しくて飲みそこねたヌーヴォー2本とスモークチーズを置いておきます。

よろしかったらどうぞ、とメモ書きして…しばらく席を外します。
(76)2005/11/20 19:16:00
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
旅人っす。
(77)2005/11/20 19:26:42
書生 ハーヴェイ
まだあまり人がいないようだな。

とりあえずチーズをいただくよ。
チーズありがとう、黒ヒゲ。
ううーん、チーズはマッスルにいいな。ガハハ
(78)2005/11/20 19:31:08
異国人 マンジロー
のまのまイェイ! のまのまのまイェイ!
ラジオのDJをしてた過去を持つマンジローさんが
やってきたよ。この言葉は駅前留学で習いますた。

ちゃんと参加表明しといたから
これで妄想してもオッケェだな。
でも妄想兄貴って危険な名前だなやあかんたれ。
(79)2005/11/20 19:34:42
異国人 マンジロー
>>76
それは制御不能ってことですかそうですか。
ところでこの村の宿ってどこですか?
誰かとっとと村案内しるこのウスラバカ。お願いします。

>>78
妄想兄貴と呼んでいいかやぁ〜????
(80)2005/11/20 19:36:55
異国人 マンジロー
これはおいの言葉遣いが変なんじゃない、
きっと空耳。

どう見てもおいの喋りがおかしいです。
本当にありがとうございました。
(81)2005/11/20 19:39:20
異国人 マンジロー
個人ペェジ見たとこおいが最後のニューカマーらしいでね、
面子が集まるんも時間の問題とよ。
こうなったら集まった皆で妄想するか。…全裸で!
(82)2005/11/20 19:41:25
異国人 マンジローは、語尾に「全裸で」をつける村と間違えているらしい。
2005/11/20 19:41:48
異国人 マンジロー
おいの参加時間は殆ど深夜以外になりそうです。
朝方覗けるんで本決定は確認出来るのココロ。
推理はガチで頑張りまっしょい。全裸で。
(83)2005/11/20 19:44:47
書生 ハーヴェイ
ちょんまげがいるな。

ひげとかちょんまげと特徴があっていいなぁ。
僕もこの肉体美を見せたいけど、いつも横向きなのさ。

>>81
おちつけ
(84)2005/11/20 19:45:03
異国人 マンジロー
昼間に酒が飲める村があんならぁ〜、
朝酒を飲む村があってもいいんじゃないのぉ〜♪
と貞操、もとい提唱してみりみり。

おいと一緒に朝酒しようぜ! 全裸で!
(85)2005/11/20 19:46:11
異国人 マンジロー
>>84
おいはウェンディの筋肉RPを知ってるんで
全然おk、さぁ!

肉体美を拝むのもたまには悪くないかも!
おいで良ければ見せれ、全裸で!
(86)2005/11/20 19:49:03
異国人 マンジロー
このちょんまげに見える棒は非常食のうまい棒なんです。
お近づきの印にあげちゃう!
どうぞ召し上がって下さい。全裸で!
(87)2005/11/20 19:50:32
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイにうまい棒(ワカメ味)を手渡した。全裸で!
2005/11/20 19:52:11
異国人 マンジロー
いつの間にか、おいの服がなーーーーーーい!!
(88)2005/11/20 19:53:12
異国人 マンジローは、真っ赤になって、消えた私服を探しに行った。 ……全裸で。
2005/11/20 19:53:27
書生 ハーヴェイ
>>86
ふふふ。肉体美をお見せしたいが、風邪気味マッスル。

>>87
非常食をくれるとは・・・

とりあえずすみっこでヒンズースクワットだ。
がはは

風邪気味でそのまま寝てしまうかもしれないが、チキチキ恥ずかしい話で盛り上がってくれ。

ちなみに僕の恥ずかしい話は、キャラをまちがry
(89)2005/11/20 20:10:20
書生 ハーヴェイは、うまい棒を食べながら、眠たそうにスクワットを始めた。
2005/11/20 20:12:40
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/11/20 20:15:39
文学少女 セシリア
…こんばんは
随分賑やかになってきたんだね。
っていうか、ちょっと恐い…

■1. 21時〜24時くらい
■2. あまり好きじゃないし、できれば使いたくない。でも、村の総意には従う。
■3. 私の名前はセシリア。亡くなった両親が残してくれた、丘の上の屋敷に引っ越してきたばかり。今は屋敷の中にあった大量の本を夢中で読んでいるところだよ。本が友達、人と話をするのは苦手なんだ。でも、推理や妄想(?)はできそう。
■4. まとめ役なしの自由投票、又は運を天に任せてサイコロによる占吊候補選び…
■5. 私には近づかない方がいいよ………だから
(90)2005/11/20 20:16:24
文学少女 セシリア
>>27
そうだね。満月の日には、交通事故も増えると聞いたことがある。血が騒ぐとでもいうのかな。
月には不思議な力があるんだよね。きっと。
潮の満ち干きや人間の誕生も月の影響があると本で読んだことがあるよ。

そうか、マンジローが裸で走り回っているのも月のせいなんだな。
(91)2005/11/20 20:27:53
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローが裸で走り回ってるのを見て怖がっている。
2005/11/20 20:35:16
文学少女 セシリア
暴走兄貴ィ って噂は聞いたことがあるな。

トマトを齧りたくなるのは私だけか…
(92)2005/11/20 20:44:07
文学少女 セシリアは、とぼとぼと帰っていった
2005/11/20 20:46:33
見習いメイド ネリー
|・)。0(>>91 セシリア様って博識ですね。私は学がありませんので尊敬しちゃいます。
>>74 ヒュー様、とお呼びしてもよろしいでしょうか?
>>89 ハーヴェイ様、お菓子を食べながらヒンズースクワットはどうかと…(汗)
(93)2005/11/20 20:48:10
異国人 マンジローは、地面から出てきた。
2005/11/20 20:51:02
異国人 マンジロー
マン様ってヨン様みてぇで素敵だと思わな気?
(94)2005/11/20 20:51:12
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/11/20 20:51:50
見習いメイド ネリー
|・)。0(皆さんが来るまでもうしばらくお時間かかるのでしょうか?
では、しばらくの間お台所をお借りして、ワインにあうおつまみでも作らせていただきましょっと。)
(95)2005/11/20 20:52:20
見習いメイド ネリーは、全裸のマンジローに微笑まれてうろたえている。
2005/11/20 20:52:39
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神よ…。
(96)2005/11/20 20:54:17
牧師 ルーサー
申し訳ない遅れてしまった。少々道に迷ってしまった。
ふむ暴走兄いとな。これは面妖な…。

アンケートなども出ているようですね。
しばしお待ちを。
(97)2005/11/20 20:59:11
文学少女 セシリアは、物音を立てずに戻ってきた
2005/11/20 21:02:27
文学少女 セシリア
…こんばんは

忘れもの…

【第2回チキチキ微妙に恥ずかしかった失敗談暴露大会】
「この前、ホームと電車の隙間に、乗ろうとした女の人の足がスッポリとはまるところを目撃しちゃって、今目の前に居た人が急に消えてビックリ。連れの男の人が助け起こしていたんだよー」と電車の中で吊り皮につかまりながら、前に座っている友人に話をしている私。‘スッポリ’というところで、つり革から手を離し身振り手振りを交えながら話していた、その時、電車が揺れて… 私は床に横倒れになりスーッと2メートル程スライドしていた。友人は一瞬、他人の振りをしようとしていた。
(98)2005/11/20 21:04:45
牧師 ルーサー
■1.不定期です。基本は夜になります。
■2.ふむ、これはありでもなしでも私はこだわりません。まとめ役になられた方にお任せいたします。
■3.牧師のルーサーです。
■4.うーむ、思いつきませんね。
■5.よろしくお願いいたします。

…こんなところですかね。
(99)2005/11/20 21:09:03
美術商 ヒューバート
おお、だいぶ人が増えてまいりましたね。改めてこんばんは。

旅の方が…
…。何やら変わった国からいらしたようですな。
(100)2005/11/20 21:13:25
雑貨屋 レベッカは、とりあえず異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/20 21:17:58
雑貨屋 レベッカ
うふふふ・・・賑やかになったわね。
(101)2005/11/20 21:18:54
文学少女 セシリアは、大人の雰囲気に戸惑いながら、そっと席をはずした。
2005/11/20 21:20:31
雑貨屋 レベッカ
うふふ・・・セシリアちゃんたら可愛いわ。
貴女もいつか大人の階段を昇るのよ・・・
(102)2005/11/20 21:23:13
雑貨屋 レベッカは、ヌーヴォー飲みながらあらぬ妄想中・・・
2005/11/20 21:23:58
見習いメイド ネリーは、トレイに料理を乗せて戻ってきた。
2005/11/20 21:26:17
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートは全裸にキャメルのコートかしら・・・(と妄想続行中)
2005/11/20 21:27:09
美術商 ヒューバート
おお、ネリーさんが何かおつまみを作ってくださるようで。期待して待たせていただきましょう。

あ。せっかくですから私も一杯いただきましょう。せっかくですからいくつかグラス借りてきて置いておきましょう。
(ガチャガチャっと)
今年は出来がいいと評判らしいですな。
(103)2005/11/20 21:27:52
美術商 ヒューバートは、コートを脱いでハンガーにかけたが全裸ではなかった。残念。
2005/11/20 21:28:57
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーは苺柄のパンツ愛用派ね、きっと・・・と決め打ってみた。
2005/11/20 21:29:09
見習いメイド ネリー
お口に合えばよろしいのですけど…
(料理をテーブルに並べ始める)

はい、皆さんご遠慮なく召し上がってくださいね?(にこっ

[豚肉のマスタード焼き・生ハムのカルパッチョ・にんにくとチキンの唐揚げ]
(104)2005/11/20 21:30:33
見習いメイド ネリーは、「全裸な方が他にも…考えたくないです(さめざめ」
2005/11/20 21:31:26
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに「すさまじい決めうちっぷりですね、流石…」
2005/11/20 21:31:57
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのコートの下は全身タイツか・・・やるわね。
2005/11/20 21:32:04
学生 メイ
食べ物の匂いがしたよっ!

いただきます。
ネリー、ありがとう。
(105)2005/11/20 21:36:49
双子 リック
ただいま〜、リッくんだよ〜
わ〜い、ごはんごはん〜!
ネリーさん、いただきま〜す。
(106)2005/11/20 21:38:23
雑貨屋 レベッカ
あらネリーさんのお料理、とても美味しそう。戴くわね。

ヒューバートさんも美味しいお酒をありがとう。
よく気のつく紳士だわ。
(107)2005/11/20 21:38:26
双子 リックは、どれを食べると吊られるのか気にしながら、唐揚げを手に取った。
2005/11/20 21:39:15
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに微笑んだ。「こんばんは、料理美味しいわね」
2005/11/20 21:39:35
墓守 ユージーンは、浴室から帰ってきた。
2005/11/20 21:43:06
雑貨屋 レベッカ
>リック
私の予想では料理の内訳は、
豚肉のマスタード焼き=■
生ハムのカルパッチョ=●
にんにくとチキンの唐揚げ=▼
(料理の形をイメージしたわ)

だからきっと唐揚げは吊りよ。
(108)2005/11/20 21:43:32
雑貨屋 レベッカは、という訳で生ハムのカルパッチョを戴くわ。もぐもぐ。
2005/11/20 21:44:51
墓守 ユージーン
全裸で・・・という言葉をつける勇気は流石にありませんね。

人面瘡はありませんでした。
[ほっ]
(109)2005/11/20 21:45:06
学生 メイ
挨拶が遅れたね。もぐもぐ。みんな、こんばんは。

>レベッカさん から揚げ、もう食べちゃったよう。
(110)2005/11/20 21:45:16
墓守 ユージーン
こんばんわ、皆。
全然覚えがない顔ばかりだ。
[生ハムを摘みつつ]
(111)2005/11/20 21:46:59
雑貨屋 レベッカ
>メイ
吊り順はリック→メイね。
当分吊り先に困らないわ。うふふふ・・・。

>ユージーン
お久しぶりね。記憶をなくしたって本当?
私とのあの日の思い出も忘れてしまったの・・・?
[レベッカはユージーンの目をじっと見つめた]
(112)2005/11/20 21:49:26
美術商 ヒューバートは、豚肉をつつきつつユージーンの反応を待っている。全身タイツで。
2005/11/20 21:53:12
墓守 ユージーン
>>68
あの・・・【両方】に目はついていました。
鬼太郎という名前が元々の俺の名前ですか?
[幾つも名前があるんだなと、混乱している]

>>112
失礼ですが何方でしたか?
覚えてなくって。
[うろたえつつ見つめ返した]
(113)2005/11/20 21:55:25
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートの格好に吹いた。水、水・・・
2005/11/20 21:55:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/20 21:56:18
見習いメイド ネリー
おいしそうに食べていただけるのって嬉しいです。
どんどん召し上がってくださいね?
(114)2005/11/20 21:56:29
学生 メイ
>裕次郎
『ボス!事件です! 全裸の怪人とショッカーが現れました!!』
(115)2005/11/20 21:56:32
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに「その格好…もじもじくんでしょうか?(汗」
2005/11/20 21:57:29
双子 リック
レベッカさん、ひどいよ〜
でもこれおいしいからいいかなぁ。
某村のレジーナおばさんも▼食べたけど吊られなかったしね。

あ、でも狼に食べられてたような??
(116)2005/11/20 21:58:24
美術商 ヒューバート
いやいやいやすいません、この格好はジョークですよ。
ちゃんと着替えは持ってきてありますから着替えてきますよ…
(117)2005/11/20 21:58:49
文学少女 セシリアは、これからちょっと出かけてくるね。
2005/11/20 21:59:43
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカのアクションに乗っちゃったことを後悔しつつトイレで着替え。
2005/11/20 22:00:28
学生 メイ
でもなんか下着としては暖かそうかもね。全身タイツ。
(118)2005/11/20 22:00:33
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/11/20 22:01:36
墓守 ユージーン
ごほげほっ・・・
すいません。

>>115
貴女が犯人だ!
・・・あれ、何でしょうこの台詞。何故か言葉が思い浮かびました。
[某FCソフトの方を思い浮かべたらしい]
(119)2005/11/20 22:03:33
墓守 ユージーン
>>117
あの、色々・・・その、横姿とかが気になるのでそうして貰えると嬉しいです。

[...はセシリアに一礼した]
(120)2005/11/20 22:04:52
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの次の衣装に期待。
2005/11/20 22:07:05
見習いメイド ネリー
。0(ヒュー様のあの格好はジョークだったのですね…(ほっ)
さて、お皿も空いてきてるようだし、また何か料理でも作ってきましょっと。)
(121)2005/11/20 22:08:58
雑貨屋 レベッカ
>ユージーン
・・・・・・。本当に覚えていないのね。
いいわ、思い出はこれからまた作ればいいもの。
私の名前はレベッカよ。よろしくね。
(122)2005/11/20 22:11:08
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/11/20 22:11:31
美術商 ヒューバート
戻りました。
レベッカさん、期待されても私はもともと常識人なのでこれ以上の衣装は用意してませんよ。
カバンひっくり返しても電気鼠の着ぐるみとかは出てきません。

>>119
ヤスにしては可愛いすぎると思います。
(123)2005/11/20 22:13:58
雑貨屋 レベッカ
リック >>116
そうね、その話は聞いたことがあるわ。
じゃあ初回襲撃先はリックね。
守護者はリック護衛鉄板でよろしく。うふふ・・・
(124)2005/11/20 22:14:22
学生 メイ
>ユージーンさん

犯人:殴ったのは私じゃないよ!
(125)2005/11/20 22:14:23
雑貨屋 レベッカ
メイさんがヤスかどうかは脱がせばわかるわね。
うふふ・・・
(126)2005/11/20 22:15:53
学生 メイは、墓守 ユージーンに、「そうさやめろ」
2005/11/20 22:17:38
双子 リック
え、え、メイさんがヤスなの?
ぬ、ぬ、ぬ、脱いじゃうの?
(127)2005/11/20 22:18:46
双子 リックは、妄想がアレで暴走して悶々としている
2005/11/20 22:19:48
見習いメイド ネリーは、「服を取れ」、と3回つぶやいた。
2005/11/20 22:21:36
墓守 ユージーン
>>122

宜しくお願いします、レベッカ。
[戸惑いつつも]

>>125
あの・・・どういう意味ですか?
[...は、メイを怪訝そうに見た]
(128)2005/11/20 22:25:07
墓守 ユージーンは、頭がガンガン痛んでいる。うーん、ヤス・・・?
2005/11/20 22:27:02
学生 メイ
あざなんてあるわけ無いじゃん。みんな…(略
(129)2005/11/20 22:27:31
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、「お風呂入って来い」って理解するね。じゃ、またあとで。
2005/11/20 22:31:30
見習いメイド ネリーは、学生 メイに「行ってらっしゃいませー」と声を掛けた
2005/11/20 22:33:32
見習いメイド ネリー
。0(う〜ん…ここはお風呂にご一緒して、蝶のあざがあるかどうか確かめた方がいいのでしょうか?)
(130)2005/11/20 22:34:49
雑貨屋 レベッカ
うふふふ・・・
それじゃあ私がメイさんと一緒にお風呂に行くことにするわ。
(131)2005/11/20 22:37:00
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに「お任せしました、よろしくお願いしますね?」と耳打ちした。
2005/11/20 22:37:36
学生 メイ
>>127
脱いじゃうことになるね。お風呂だけど。
>>131
「レベッカ、貴様見ているなっ!!」
星型のアザがある……かもしれない。

今度こそ行って来ます。
(132)2005/11/20 22:39:30
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーにウインクして、メイの後を追って行った。
2005/11/20 22:40:25
双子 リック
め、めめ、メ、メイさんの、む、む、胸に…

ななつのキズがあったらどうしよう??
(133)2005/11/20 22:46:04
双子 リックは、妄想があらぬ方向に走っているらしい。
2005/11/20 22:46:20
美術商 ヒューバート
ん?
ユージーン君、具合が悪そうだが大丈夫ですか?

.oO(今のところ、この村には医者が居ないのが厳しいですな)
(134)2005/11/20 22:49:40
美術商 ヒューバートは、双子 リックの>>133にワインを吹きそうになった。
2005/11/20 22:50:06
学生 ラッセルは、風呂に入ろうとしていろいろ困ったことになった。
2005/11/20 22:51:28
学生 ラッセルは、頭に大きなこぶを作って浴場の方から戻ってきた。
2005/11/20 22:53:08
学生 ラッセル
…いてて、びっくりしたぁ。まさか、メイが入ってるなんて思わないもんなぁ。しっかし、幼馴染であんなに幼児体形だったメイが…月日とは怖いもんだ。
(135)2005/11/20 22:54:35
学生 ラッセル
>>133
安心しろ、リック。メイの体に痣なんてないよ。少なくとも昔はなかったし、今も胸にはなかった。「くねくね」はわからないけど…それはそれで科学的根拠のない迷信にすぎないから有り得ないね。
(136)2005/11/20 22:58:43
学生 ラッセルは、ヌーヴォーを飲みながら持参したアンキモをつまんでいる。
2005/11/20 23:02:05
墓守 ユージーン
>>134
すいません、ヒューバートさん。
ちょっと頭が酷く痛むだけですので・・・

ところでここにいる人達は何故集まっているのでしょうか?
俺も何故かここに足が向かったのですが、集まる理由とかありましたか?
(137)2005/11/20 23:03:31
美術商 ヒューバートは、「入れ替わりですまんが急用で席を外す」といって外出した。
2005/11/20 23:04:15
見習いメイド ネリー
ラッセル様、災難でしたね。
ちょっとこぶを見せて頂けますか?

あらら、コレは酷いですね…ちょっと待っててくださいね?

[あわてて台所に駆け込んだ]
(138)2005/11/20 23:05:09
学生 メイ
ふう、いい湯だった。

>ラス
     お 前 は も う、 死 ん で い る。
(139)2005/11/20 23:07:45
見習いメイド ネリー
[ぱたぱたとあわただしい足音を立てて戻ってくる]
>>ラッセル様
えっと、これをこうして…っと、ちょっとべたつきますけど、しばらくこのガーゼをつけていてくださいね。

>>ユージーン様
[水の入ったコップと薬を渡し]
私の頭痛薬でよろしければお飲みくださいね。
(140)2005/11/20 23:09:07
墓守 ユージーン
>>140
あ・・・。
ありがとう御座います。
[僅か微笑を浮かべ受け取った]
(141)2005/11/20 23:12:19
見習いメイド ネリー
>>139 メイ様
ラッセル様と本当に仲がよろしいのですね。
でも、手加減しないと、本当にラッセル様死んじゃいますよ?(にこにこ
(142)2005/11/20 23:12:47
学生 ラッセル
>>137
俺もそうなんだけど、皆アーヴァインに呼ばれたんじゃないかな?なんか、人狼と暴走兄貴ぃが村人に紛れ込んだとか。ま、俺は信じちゃいないんだけどね。

>>139
いや、生きてますがなにか?
[...は、相変わらずノリが悪いらしい]

>>140
いちち…、さんきゅネリー。メイもこんくらいしとやかだと可愛いんだけどねぇ…。
[...は、デリカシーと言うものが皆無らしい]
(143)2005/11/20 23:14:01
見習いメイド ネリー
>>141 ユージーン様
いえいえ、お気になさらないでくださいな。
ご主人様にも"村の皆によくするように"との命を受けてますので。
(144)2005/11/20 23:14:33
双子 リック
>>136そ、そう、痣は無いんだ、うん、そうか、うん。

あ〜、なんか体がウズウズしちゃったから、
リッくんちょっとお外を走ってくるよ!
(145)2005/11/20 23:15:59
双子 リックは、走るかけ声が「あたあ!ほわーたたたたた、ほわっちゃあああ!」
2005/11/20 23:16:53
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
はぁはぁ。ごめんなさい!お父様の代わりに近隣の村の会合に出ていたら、こんな時間になってしまいました!
(146)2005/11/20 23:17:37
見習いメイド ネリー
。0(そういえば…暴走兄貴さんってどんな方なんでしょ?
盗んだバイクで走り出したりなさるんでしょうか?)
(147)2005/11/20 23:18:26
墓守 ユージーン
[...は電波を受け取った]

あの・・・それからこれは提案なのですが、まとめサイトで表明した人が、どれだけ今参加しているのか分かりませんよね?
まとめサイトの方で参加可/不可の所に、既に参加したかどうかを書いてはどうかと思うのですが・・・
幹事さんの負担も軽減されますし。

>>143
アーヴァインさんですか?
人狼・・・
[呟き]
前者後者合わせると、何だかシュールですね。
(148)2005/11/20 23:18:29
見習いメイド ネリー
お嬢様、お待ちしておりました(そっと椅子を勧め

紅茶になさいますか?それともお食事になさいますか?
(149)2005/11/20 23:19:46
墓守 ユージーン
>>144
村の皆・・・ですか。
やはり俺はこの村で仕事をしてたのか。

記憶は思い出せませんが、そう言ってくれると何だか嬉しく感じます。
(150)2005/11/20 23:21:17
学生 メイ
>ラス 
>>143そういうとこ変わらないね。

……>>136
Σ!しっかり見られてる!バカーー!!
(151)2005/11/20 23:21:53
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やぁ、みんな集ったみたいだね。
(152)2005/11/20 23:22:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
11
1
18
3
1
11
8
19
5
11
17
20
11