人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
■1.22時〜24時、昼間は覗く程度かな。
■2.どちらでもかまわない。まとめ役に任せるよ。
■3.今日からマッスルを目指す書生さ。
■4.特にないな。筋トレの方が大事。
■5.筋トレは計画的にやらないと(ry
見習いメイド ネリー
■1.20~25。お昼休みに覗くくらいなら出来るかも?
■2.拘りはなし。
■3.アーノルド様のお屋敷で働いているネリーです。まだ見習いですので、掃除も料理もあまり上手くないですけど精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(ぺこり
■4.お任せしちゃいます。
■5.人狼よりもゴキブリのが怖いのです(うるうる
双子 リック
■1.コアタイムは深夜メインです。
■2.投票COは使っても良いと思うよ〜
■3.双子のリッくんです。でもウィンディが居なければひとりっくん。
■4.ハジけすぎて村人騙り連発されると、何が何だかわからなくなるから、”無茶な”騙りは禁止にして欲しいかなぁ。
推理はガチでいきたいよね。
■5.頑張ります!
学生 ラッセル
■1.21〜23.5。朝/昼不定期。
■2.可。但し準備要。
■3.大学生(21)。それ以外はおいおい…。
■4.完全個人戦とかどうだろ?
■5.人狼は所詮迷信だよ。
学生 メイ
>>1:57
■1.主参加時間:22・3:00〜25:00くらい。
■2.投票CO:村有利な場面だったら構わないけど。積極的じゃないよ。
■3.明るい浪人生。
■4.奇策:好き。ぶち壊しは嫌だけど。
■5.シャベル:【ヨコ】>【タテ】。
文学少女 セシリア
■1.21時〜24時くらい
■2.あまり好きじゃない。でも、村の総意には従う。
■3.名前はセシリア。亡くなった両親が残してくれた丘の上の屋敷に引っ越してきた。本が友達、人と話をするのは苦手。
■4.まとめ役なしの自由投票、又はサイコロによる占吊候補選び…
■5.私には近づかない方がいいよ………だから
流れ者 ギルバート
■1、夜不定期。他は超不定期。
■2、OKや。どっちでもええで。
■3、フラれフラれて男一匹一人旅。
■4、奇策にはキョドるが楽しむ。皆の暴走とパッションに任すわ。
■5、人狼<人面背中。
美術商 ヒューバート
>>42
■1.21-24時&06時。昼間は不定期にハリセン。
■2.可。
■3.隣町の画商の従業員。風景画好き。
■4.他人の奇策には賛成する可能性が。
■5.呼称は「バート」で結構です。風邪治りました。
墓守 ユージーン
■1.基本は夜ですね。不定期です。
■2.投票COはしても構いませんが、どちらでも。
■3.何もかも覚えていません。どうやらユージーンというのが名前らしいです。俺の事を何か知っている人がいれば教えて下さい。手がかりを掴みたい。
■4.皆にお任せします。
■5.暴走ですか・・・悪くない。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ