人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : 5日目 (メモ:履歴)
医師 ヴィンセント
無理やりでスイマセンorz

大変申し訳ありませんが、
本日この後あまり参加できない可能性が高いです…特に夜。

【コミット済み】適当に放置しておいて下さい。
2005/11/26 03:25:05
新米記者 ソフィー
私用で申し訳ありません・・・

今夜から明日の夕方まで王都の図書館にて
人狼について調べ物をして参ります。
放置希望

【コミット済みです】
2005/11/26 12:32:07
お嬢様 ヘンリエッタ
【結社対抗いたしませんわ】。
コミット案は1でも2でも構いませんことよ。
1ならばAM7時で了解。
2ならば23時を希望しますわね。
皆さんに合わせますわ。
【コミット済】
2005/11/26 17:01:07
医師 ヴィンセント
【結社対抗しません】
診療所のほうの夜勤予定が、明日の早番にずれこんだので今日はおそらく早く寝ます。
コミット案は他の方の都合に任せます。

【コミット済み】
2005/11/26 17:35:21
学生 ラッセル
【結社対抗はしません。】

>>48
レベッカさんの都合のいい時間でお願いします。
2)でしたら、1時くらいでもいいかもしれません。
【コミット済です。】
2005/11/26 17:36:31
踊り子 キャロル
【夢見ですもの】
【結社対抗はもちろんしません】
コミット案はどちらでも構いませんわ。ただ2でしたら、トビーさんがきっと一番遅いでしょうから、トビーさんが満足いくまでお話してから、トビーさんに合わせてとか思ったり…

【コミット済みです】
2005/11/26 17:39:11
牧童 トビー
【結社対抗はしないよ】
(中/今日はリアルで外食に行くので、本格参戦が8〜9時あたりになります。)
1.7時でもOKです。
2.23時でも構いませんよ。
両方OKです
【コミット済みです】
2005/11/26 19:02:30
双子 ウェンディ
(【対抗しません】。【コミット済みです】。)

(7時でも、夜中でも。するとしたら1〜2時でしょうか)
2005/11/26 22:10:01
双子 リック
【対抗なんてしねーぜ〜】【コミット済】

時間は俺も、いつでもかまわねえ。
2の場合は、0時以降が良いかなー…。
キャロ姉ちゃんの一番遅い人に合わせるに同意。
2005/11/26 23:00:22
雑貨屋 レベッカ
【仮決定】?w
1時に残っている人の希望でコミット進行か、アンカーの交代で更新します。
明日からも、この形式でいかがでしょうか?
コミットは1時までにしておいて下さい。
2005/11/26 23:45:55
双子 リック
【仮決定了解。笑】
【対抗なんてしねーぜ〜】【コミット済】

時間は俺も、いつでもかまわねえ。
2の場合は、0時以降が良いかなー…。
キャロ姉ちゃんの一番遅い人に合わせるに同意。
2005/11/26 23:49:29
学生 ラッセル
【仮決定は了解ですよー】
【結社対抗はしません。】

>>48
レベッカさんの都合のいい時間でお願いします。
2)でしたら、1時くらいでもいいかもしれません。
【コミット済です。】
2005/11/26 23:50:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ