人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : 5日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
【仮決定】?w
1時に残っている人の希望でコミット進行か、アンカーの交代で更新します。
明日からも、この形式でいかがでしょうか?
コミットは1時までにしておいて下さい。
医師 ヴィンセント
【結社対抗しません】
診療所のほうの夜勤予定が、明日の早番にずれこんだので今日はおそらく早く寝ます。
コミット案は他の方の都合に任せます。

【コミット済み】
双子 リック
【仮決定了解。笑】
【対抗なんてしねーぜ〜】【コミット済】

時間は俺も、いつでもかまわねえ。
2の場合は、0時以降が良いかなー…。
キャロ姉ちゃんの一番遅い人に合わせるに同意。
双子 ウェンディ
(【対抗しません】。【コミット済みです】。)

(7時でも、夜中でも。するとしたら1〜2時でしょうか)
新米記者 ソフィー
私用で申し訳ありません・・・

今夜から明日の夕方まで王都の図書館にて
人狼について調べ物をして参ります。
放置希望

【コミット済みです】
踊り子 キャロル
【夢見ですもの】
【結社対抗はもちろんしません】
コミット案はどちらでも構いませんわ。ただ2でしたら、トビーさんがきっと一番遅いでしょうから、トビーさんが満足いくまでお話してから、トビーさんに合わせてとか思ったり…

【コミット済みです】
学生 ラッセル
【仮決定は了解ですよー】
【結社対抗はしません。】

>>48
レベッカさんの都合のいい時間でお願いします。
2)でしたら、1時くらいでもいいかもしれません。
【コミット済です。】
牧童 トビー
【結社対抗はしないよ】
(中/今日はリアルで外食に行くので、本格参戦が8〜9時あたりになります。)
1.7時でもOKです。
2.23時でも構いませんよ。
両方OKです
【コミット済みです】
お嬢様 ヘンリエッタ
【結社対抗いたしませんわ】。
コミット案は1でも2でも構いませんことよ。
1ならばAM7時で了解。
2ならば23時を希望しますわね。
皆さんに合わせますわ。
【コミット済】
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ