人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1007)墓地の村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>793
お互い様です♪でれでれ。
(798)2005/12/01 00:47:07
牧童 トビー
>>789 ラッセル
そうなんだ。僕あれでほぼ人狼認定しちゃったよ。
ばーちゃん視点でも狂人潜伏は考えられるよ。ラッセルが真ならないけどね。
短期の場合はああいう発言から真偽見ていくからなぁ。
(799)2005/12/01 00:47:19
隠者 モーガン
そろそろ終わりが近づいてきたのお…。
名残惜しいわい。
(800)2005/12/01 00:47:34
流れ者 ギルバート
あー、いきなりだがmixiやってるので、
参加に興味がある人大募集中ー
(801)2005/12/01 00:48:12
語り部 デボラ
再戦村、どうする?ほんとにやる?
(802)2005/12/01 00:48:14
学生 ラッセル
>>798
まず双子が揃って狼っていう時点で美味しすぎだから、君らは!(笑)
実は俺ちょっと仲間はずれ意識だったんだぞ!
それを敢えて名前にしてみたのに(独り言参照)
気付けばきゃべだいにグロウリーと俺ら二人とも名前変わるし!!(笑)
グロウリーなんて最初の面影がどこにもないじゃん!
(803)2005/12/01 00:48:38
双子 リック
悲しいよー…
(804)2005/12/01 00:48:42
流れ者 ギルバート
>>802
名前で分かるなら(w
(805)2005/12/01 00:48:57
見習いメイド ネリー
>>800
そうですねえ……。

[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに抱きついた。きゅー。]
(806)2005/12/01 00:49:12
双子 ウェンディ
村長…こないねー。
(807)2005/12/01 00:49:13
学生 メイ
>>788(自分)
…まぁ、初めての霊能者役だったので、少し張り切りすぎて余計な発言しすぎてた部分もあるから、自業自得だったのですけど…。
(808)2005/12/01 00:49:17
語り部 デボラ
>>805 ?名前でわかるなら?どういう意味?
(809)2005/12/01 00:49:32
修道女 ステラ
もうすぐ終わりますね…。
本当に最後までハイペースで良い村だったと思います。
(810)2005/12/01 00:49:48
学生 ラッセル
<ギル あ、俺もmixiやってるよ。
同じくmixiはいりたい人とかいたら募集する。
まとめにでも書き込んでくれれば。
っていうか皆本当に個人のまとめページ作ろうよ!
お礼とか書き込みにいかれないのは寂しいっての。
(811)2005/12/01 00:49:58
双子 ウェンディ
>>803
名前を変化させたのはグロウリー自身でしょ!(笑)
(812)2005/12/01 00:50:14
流れ者 ギルバート
>>806
本当に名残惜しい

[…はねりーを大切に抱きしめている]
(813)2005/12/01 00:50:26
語り部 デボラ
>>811 がんばってみようかなぁ。
(814)2005/12/01 00:50:39
牧童 トビー
今回村人圧勝に見えるけど、全然そんなことなかった。
狼勢おつかれさま。すごかったです。
結社の2人も失礼な発言ゴメンね。まとめ役どうもありがとう。狼吊りはすごすぎ。
(815)2005/12/01 00:50:43
隠者 モーガン
ギルバートの中の人をmixiで探してみた。
(816)2005/12/01 00:51:09
牧童 トビー
[トビーは最後にばーちゃんに花火を上げてもらいたがっている]
(817)2005/12/01 00:51:31
学生 ラッセル
>>812 だってふっと思いついたら言わずにいられなかったんだもん!(笑)<変化
きゃべつだいこんとか。ハラ・グロウリーとか。

あー、もうすぐ終わっちゃうのか。
ホント、また再戦とかで会いたいなあ。
このままこれで終わってしまうのは勿体無い村だよ!
(818)2005/12/01 00:51:41
語り部 デボラは、再戦しないのか・・・(´・ω・`)
2005/12/01 00:51:54
牧童 トビー
oO(僕もmixiやってるよ。今回の事は日記に書くかも)
(819)2005/12/01 00:52:04
語り部 デボラ
    * * * * 
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←トビー。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       | 
       | 
(820)2005/12/01 00:52:19
見習いメイド ネリー
>>811
(個人ページ)作るのはそんなに難しそうじゃないんですけど、長期間放置しそうなのですよね(苦笑) そんなに頻繁に入村できないので。

明日にでも、ちょっと作ってみることにするのです。できたら。
(821)2005/12/01 00:52:28
流れ者 ギルバート
>>808
俺はローラー以外で吊られた事無いぞー<霊能

>>811
後で、マイミク登録お願いー。もちろんステラさんもねー。
ネリーも参加しようよー(悪魔の誘い)
(822)2005/12/01 00:52:30
学生 ラッセル
>ばーさん おー、頑張って作れ。
全員のところ挨拶しに回るからな。
その時作ってない奴がいたら再戦でおしおきだ(笑)
(823)2005/12/01 00:52:38
双子 ウェンディ
>>818
もう発想がおかしいよ!w
すげー笑った。ありがと♪
(824)2005/12/01 00:52:40
牧童 トビー
ひゃっほーい
(825)2005/12/01 00:52:41
隠者 モーガン
再戦村があれば行くぞい。
(826)2005/12/01 00:53:18
語り部 デボラは、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005/12/01 00:53:25
語り部 デボラ
    * * * * 
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←トビー。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       | 
       | 
(827)2005/12/01 00:53:49
学生 ラッセル
mixiやってる人は、俺、まとめにmixiでの名前書いてるからー。
……mixiにはかなり自分の中の人事情がぐだぐだ書いてあるので読まれるのは結構恥ずかしいものがあるけどな。
遊びにきてくれたり、マイミク申請してくれると嬉しい。
(828)2005/12/01 00:54:00
双子 リック
きのことグロウリーには本当に笑わせてもらった。
本当に楽しませてもらった。本当にありがとう。
(829)2005/12/01 00:54:02
修道女 ステラ
再戦は気がつけば顔を出すかもしれませんね。
年末年始はさすがに参加してないと思いますが…。

>>801
(昨日、足跡をつけさせていただきました)
(830)2005/12/01 00:54:04
双子 ウェンディ
がっちり勉強してから再戦村いきたいよ・・・(汗
(831)2005/12/01 00:54:12
見習いメイド ネリー
>>822
参加するのはいいのですけど、どうすればいいのですか?
mixiってよく知らないのです。
(832)2005/12/01 00:54:29
語り部 デボラ
再戦村作る時は、纏めページに報告すればいいのかな?作ったことないから、よくわからんナイ。
(833)2005/12/01 00:54:35
学生 ラッセル
>>828 いや、だって思わん?(笑)
見た瞬間にきゃべつだいこん! とか思う気が。
俺だけ?
(834)2005/12/01 00:54:39
流れ者 ギルバート
>>mixi者
結構居るんだな…みんな名前とIDが違うから分からんのか?
俺はおんなじ。元々人狼関係で入ったから。しかも最近。
(835)2005/12/01 00:54:53
牧童 トビー
>>831
[トビーは激しく首を縦に振った。ブンブン]
(836)2005/12/01 00:55:06
双子 ウェンディ
グロウリー&きゃべだい、ありがとラヴだぜ!!
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございましたーー!!
(837)2005/12/01 00:55:27
学生 ラッセル
きのこもきゃべだいもレベッカさんも村の皆も本当に本当に本当に大好きだ! こんな居心地いい村去るのが寂しくて仕方ないよ!!
時間なくていっぱいいっぱいで、ようやく眠れるかもって感じなのに、まだ寝なくていいからここにいたい気分だーーーーーーーーーーーーーーー!
(838)2005/12/01 00:55:43
語り部 デボラ
あと5分!みんなありがとねー!!再戦しよう!試みる☆
(839)2005/12/01 00:56:06
双子 ウェンディ
>>834
思わん思わん(笑
着物着てるきゃべつ くらいは想像したけど。(笑
(840)2005/12/01 00:56:12
学生 メイ
そうそう…前にまとめ役をやらせていただいた時に、1つだけ…次回は絶対にやろうと思って決めていたことがありました…。

それは更新後コミット!(w

理由はエピが長くなるから…w

今回は皆さんのお陰で出来たのですけど…。
(841)2005/12/01 00:56:14
流れ者 ギルバート
>>832
紹介が無ければダメだから、メールアドレスが居る。
バレたら困るなら、MSNとかでただのアドレス貰って
俺のページのメッセ用アドレスにメールをくれ。
紹介状メールを送るから。
(842)2005/12/01 00:56:27
隠者 モーガン
残り5分を切ったか。
ギルバートの中の人らしき人の日記を汚してみた。
(843)2005/12/01 00:56:45
学生 ラッセル
まとめは多少放置でも問題ないさ。多分。
俺も人狼は長期休暇にならないとあんまりやらないし。
なのについうっかり本国再戦に向けて審問に潜伏しちゃったのが……(笑)
すーげー楽しかった!
(844)2005/12/01 00:56:47
修道女 ステラ
>ギル
了解です。一仕事終えたら送りますね。

そろそろ終わりが近づいているようなので私はこれで失礼致します。
本当に楽しかったよ!またどこかで!!
[ステラはミケを胸元に入れて、村を後にした…]
(845)2005/12/01 00:56:48
見習いメイド ネリー
>>831
激しく同意なのです。今回も、勉強不足を痛感させられたのです、ホント。またログをのんびり読みつつ、勉強するのです。
(846)2005/12/01 00:56:51
流れ者 ギルバート
>>839
ばーさん、まかした
語り足りねぇ(w
(847)2005/12/01 00:57:10
牧童 トビー
>>841 メイ
ナイス(笑
てか、4日目がみんなホント面白かったんだけど。もうめっちゃわらった。
(848)2005/12/01 00:57:16
語り部 デボラ
>>842ネリちゃんだけじゃなく、婆にも送ってくれるかのぅ?
(849)2005/12/01 00:57:25
村長 アーノルド
うお、アンケート間に合わない・・・
皆さんお疲れ様です。
(850)2005/12/01 00:57:28
見習いメイド ネリー
>>842
はーい、わかりましたのです。お願いします(ぺこ)
(851)2005/12/01 00:57:36
学生 メイ
皆さん、本当に楽しかったです…♪
ありがとうございました…っ!

次回は、キャラが変わらないように…いろいろな意味で頑張ります…っ!

美少女(自称)学生メイより、愛を込めて…。
(852)2005/12/01 00:57:38
見習いメイド ネリー
きゃー、村長さん! よかったのですお会いできて!
お疲れさまなのです! ありがとうなのです!
(853)2005/12/01 00:58:04
学生 ラッセル
>>840 えー。俺、変なのかな(笑)

あ、きゃべだいときのこも是非まとめ作ってくれよー。
あとmixiに興味があるようなら是非参加を。
俺から紹介送れるからー。
二人のことは本気で好きなんで。大好きだ。
(854)2005/12/01 00:58:07
双子 ウェンディ
>アーノルドおいちゃん
おせーーーーーー!!!(爆
(855)2005/12/01 00:58:08
隠者 モーガン
おお、村長も来たのか。
お疲れ様じゃ。
(856)2005/12/01 00:58:19
流れ者 ギルバート
>>843
なにー、ありがとう(まだ見てない)

>>845
ステラさんお疲れー

>>846
俺も精進足りねー
(857)2005/12/01 00:58:20
牧童 トビーは、ダイナマイトに火をつけて床に置き、集会所から走り去った。
2005/12/01 00:58:20
語り部 デボラ
おせーよ、村長!wでもキター!!
(858)2005/12/01 00:58:33
学生 ラッセル
村長ーーーーーーーーーーーーーーー!
ナイス名言多すぎーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑
(859)2005/12/01 00:58:49
双子 リックは、着ぐるみを脱ぎ捨て、旅立った。
2005/12/01 00:58:54
双子 ウェンディ
>>854
俺も愛してるぜーーーー!!!!
(860)2005/12/01 00:58:58
語り部 デボラ
   * * * *
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←ウェン。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       |
       |
(861)2005/12/01 00:58:59
流れ者 ギルバート
村長キター
時間が無い、何か爆弾発言を(なに
(862)2005/12/01 00:59:03
語り部 デボラ
   * * * *
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←リック。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       |
       |
(863)2005/12/01 00:59:10
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/12/01 00:59:14
牧童 トビー
あーーー!
村長ーーー!!!(ナイスタイミング!)
(864)2005/12/01 00:59:19
語り部 デボラ
   * * * *
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←ラッセル。 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       |
       |
(865)2005/12/01 00:59:20
隠者 モーガン
これにて閉幕じゃ。
また会おう諸君。
(866)2005/12/01 00:59:36
見習いメイド ネリー
ああ、もう終わりなのですね。名残惜しいのです。

みなさん、ありがとうございました。
また、どこかで!
(867)2005/12/01 00:59:39
学生 メイ
[学生メイはバチカンからの指令で次の村へと旅立った…?(何故・疑問系?w]
(868)2005/12/01 00:59:48
双子 リック
皆愛してるぜ!

再戦村は気付けばいくぜ!
(869)2005/12/01 00:59:50
語り部 デボラ
バイバーイ!!
(870)2005/12/01 00:59:50
流れ者 ギルバート
ネリー、こんな俺につき合ってくれて本当に、ありがとうな
愛してるよ。これは本当の気持ちだ。
(871)2005/12/01 00:59:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/12/01 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary