人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんいらしたのですね。
こんばんは。
(198)2005/11/17 22:12:02
牧師 ルーサー
>>0:90 で予言が降りてきてますね。
これが全ての発端であり結末だったのでしょうか?

それにしてはご本人達にその気配が全くないのですが…これから起こるのでしょうか?
(199)2005/11/17 22:12:12
村長の娘 シャーロット
>>196
そういわれるとますます気になりますわ。
(200)2005/11/17 22:12:33
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット200おめでとうございます
2005/11/17 22:13:06
お尋ね者 クインジー
リックも帽子を被っていたから疑った。
ニーナもナースキャップ被ってるから疑った。

俺は頭の上に何か被ってる奴を狼だと思ってたのか!?


この中には…の続きを教えてくれ(にっこり)
(201)2005/11/17 22:13:24
村長の娘 シャーロット
知らないうちに200ゲットしてましたね。
1000まであと800ですわ。
(202)2005/11/17 22:14:50
牧師 ルーサー
言われて見れば、シュガーさんの疑い方には法則があるようですね。
…となると、他に疑われそうなのは
ウェンディ、ゴードン、モーガン、デボラ…あたりでしょうか

それは…秘密です
(203)2005/11/17 22:14:53
お尋ね者 クインジー
>>199
成る程それか。
うーん、心の中とか読んでると、結ばれる可能性もあったようなのにすれ違ってるって感じだよな。
素直になればいいのに……

1000村で結ばれたカップルとか、いいネタになると思うんだがなー(それですか
(204)2005/11/17 22:15:11
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの後ろに回りこみ、こっそり帽子を取った。
2005/11/17 22:15:37
村長の娘 シャーロット
あ……
(205)2005/11/17 22:15:52
村長の娘 シャーロットは、ゆっくり帽子を戻した。
2005/11/17 22:16:15
村長の娘 シャーロット
わたくしはなにも見ませんでした。
(206)2005/11/17 22:16:35
お尋ね者 クインジー
あ、でも村人ベンジャミン黒決め打ちしかけた事があるぜ(笑)
隠すもの何もなさ過ぎて逆に怪しいとか思ったのかもな。
(207)2005/11/17 22:16:49
牧師 ルーサー
おそらく…お互いに近づく、
尤も大事な一歩が踏み切れなかったのが、予言崩壊の原因でしょうか。

同じ人なのに、隔たりは大きいのでしょうか…
(208)2005/11/17 22:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんに消費pt抜かれそうなのです
(209)2005/11/17 22:16:59
牧師 ルーサー
…なにをなさったのでしょうかしゃーろっとじょう?
(にこにこにこ
(210)2005/11/17 22:17:25
お尋ね者 クインジー
おうシャロ。

「あ……」って凄い気になるんだが。
(211)2005/11/17 22:17:35
お嬢様 ヘンリエッタ
きっとルーサーさんの頭はベンジャ・・・・
(212)2005/11/17 22:18:20
牧師 ルーサー
オットット嬢、こんばんは。
某予行演習は上手くいきましたか?
(213)2005/11/17 22:18:24
お尋ね者 クインジー
最後の一歩を踏み出すのは、かなり勇気がいるからなあ……
ぜひともがんばって欲しいところなんだが。

無事結ばれたら、全部まとめて村のまとめサイトに載せてみたいし。(笑)
(214)2005/11/17 22:18:33
村長の娘 シャーロット
エッタこんばんはー。

わたくしはなにも見ませんでした。
(215)2005/11/17 22:18:56
お尋ね者 クインジー
よ、オットット、お帰り。

オットットには負けねぇぜ?(にっ)
(216)2005/11/17 22:18:59
牧師 ルーサー
>>214
いいですねぇ…(茶啜り
(217)2005/11/17 22:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
わ〜い!わ〜い!結婚式!
(218)2005/11/17 22:19:31
お尋ね者 クインジー
結婚するとしたら、牧師が進行役かな。
確定能力者でもあるし。


え、気が早い?
(219)2005/11/17 22:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん、わたしの演技はカンペキです!
(220)2005/11/17 22:20:18
村長の娘 シャーロット
見た目だけで言えば、もっとも怪しいのはヴィンセントさんですね。サングラスがやらしい。
(221)2005/11/17 22:20:27
双子 リック
■MVP:出たぁーッ!ルーサーくんの
守護者地雷→鬼ヅモのコンボ炸裂ーッ!
■敢闘賞:脅威の自己暗示&演技力シャロロ
■技能賞:>>1:204で最初に人狼に到達ラッセル
■殊勲賞:クジンシー、深夜の連投
■RP賞:エッタかな。エッタしかいない。
言っとくが僕の方からは何も言わないぞ。
むしろいつか言わせてやるッ!
■扇叩賞:卍と見せかけてここで
ギルバートを持ってくるのはどうだろう!
あまりにあっさり吊られるものだから
てっきり狂人かもとか思った。
って、なんで途中から普通に書いてんだ。
■名言賞:>>3:18かな。
次点は>>3:188。はじめて見たとき
ありゃ?エッタってば大宇宙の意志と交信中?
とか思っちまった。
(222)2005/11/17 22:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、ブーケはわたしにくださいね
(223)2005/11/17 22:20:49
牧師 ルーサー
私の宗派でよろしければ、進行役を努めさせていただきますが…さて、当人たちは如何でしょう(笑
(224)2005/11/17 22:21:15
村長の娘 シャーロット
結婚式ですか、楽しそうですね。
ところでどなたとどなたの挙式でしょうか?
(225)2005/11/17 22:22:14
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/17 22:22:21
お尋ね者 クインジー
そうか…
ヴィンセントの時にやたら疑われたのはやはり見た目か…
喋りがオカマ口調だったのもアレげだったかもしれんが。

おおリック、サンキュ。
リックの深夜の連投も凄かったぞ。

つかむしろ俺の場合、深夜より朝に近っ…orz
(226)2005/11/17 22:22:34
牧師 ルーサー
>>220
確かに、ワンカップ大関と同一人物とは思えませんでした。
(227)2005/11/17 22:22:36
お嬢様 ヘンリエッタ
11:3=B
(228)2005/11/17 22:22:49
お尋ね者 クインジー
シャロとラッセル<結婚式
(229)2005/11/17 22:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
これがいちばんいい感じね
(230)2005/11/17 22:23:15
お尋ね者 クインジー
>オットット

11:3=B って何だ??
(231)2005/11/17 22:23:29
牧師 ルーサー
皆さん、睡眠時間を削って頑張っていましたからね…
リアル大事に。(人のことは言えませんが
(232)2005/11/17 22:23:35
村長の娘 シャーロット
いがみ合ってたけど実は…なラッセルさんとケネスさんかしら…
(233)2005/11/17 22:23:37
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんってなにカップ? エッタ? エッタはワンカップ大関ですの
(234)2005/11/17 22:23:49
牧師 ルーサー
>>230
確かに一番よいバランスですね。素晴らしいw
(235)2005/11/17 22:24:12
お嬢様 ヘンリエッタ
首を90度、左に傾けるのです、クインさん
(236)2005/11/17 22:24:38
お尋ね者 クインジー
リアル大事に……
いやもう、リアル大事にしようと思うと人狼はできない気がするなあ(遠い目)
どれだけリアルを犠牲にできるかで参加を決めている気がする。


ふむ、ラッセルとケネスか。
双方の合意があれば俺は何でも祝福するぜ。
(237)2005/11/17 22:25:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!連続20pt発言が途切れているのです
(238)2005/11/17 22:25:06
牧師 ルーサー
(おや、これは既視感というやつでしょうか)
(239)2005/11/17 22:25:35
学生 ラッセル
つーか僕はこれから徹夜だ。君らと遊んでられないね
そもそもそこの二人
あんなにいい働きした僕にはりせんとは言語道断
土下座ものだね
(240)2005/11/17 22:25:40
双子 リック
>>231
首を左に90度曲げさせて
その様子をヲチもしくは想像して
ニヤニヤする為の、エッタの用意周到な罠。
(241)2005/11/17 22:25:51
村長の娘 シャーロット
審問初めてで良く分からないのですが、MVPや敢闘賞をわたくしも挙げたほうが良さそうですね。
でもあと30分でまとめられるでしょうか…
(242)2005/11/17 22:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄さまの結婚・・・エッタとしてはビミューなのです
(243)2005/11/17 22:26:07
お尋ね者 クインジー
>>236
上下対称って事か…??
(244)2005/11/17 22:26:10
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/17 22:26:47
牧師 ルーサー
>>240
これない方よりも貢献した方に賞を差し上げたいではないですか。
(245)2005/11/17 22:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
お望みどおり>ラッセルさん
(246)2005/11/17 22:27:06
お尋ね者 クインジー
ラッセル、徹夜頑張れ……。
つーかあと30分か!!

シャロ、時間がなければアンケ結果はまとめサイトに貼ってくれてもいいと思うぜ。
(247)2005/11/17 22:27:32
牧師 ルーサー
>>242
議題というわけではないので、提出しなくとも疑われませんよ
書けそうなら是非どうぞ
(248)2005/11/17 22:27:50
村長の娘 シャーロット
>>3:197
参照ですわ。
(249)2005/11/17 22:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、クインさんにptで負けているのです
(250)2005/11/17 22:28:34
牧師 ルーサー
もう30分しか残っていないのですか…
早いものですね。
(251)2005/11/17 22:28:52
お嬢様 ヘンリエッタ
いやだ〜〜〜〜〜エッタはみんなと別れたくないのです
(252)2005/11/17 22:29:33
お尋ね者 クインジー
Σ URLの先今見た。
なるほど…ログ読んでたときは鳩だったからな…
サンキュ、シャロ。
(253)2005/11/17 22:29:33
双子 リック
>>244
フフフ
感覚の目でよーく見てみろ
(254)2005/11/17 22:29:37
牧師 ルーサー
2人に微妙に追いつけない…
(255)2005/11/17 22:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うぇ〜〜〜〜〜ん
(256)2005/11/17 22:29:46
お尋ね者 クインジー
俺にptで負けるのが嫌なのか、
皆と別れるのが嫌なのか、判断つきかねる発言だな、オットット(笑)
(257)2005/11/17 22:30:13
村長の娘 シャーロット
■MVP
残念ですが、これはルーサーさん以外は考えられませんわ。あのタイミングでのCO、お美事でした。ファッキン。あら、つい乱暴な言葉を使ってしまいましたわ。わたくしとしたことが。
(258)2005/11/17 22:30:20
お尋ね者 クインジー
て、負けてるし。
まあいいや(笑)
(259)2005/11/17 22:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
こういうとき、優しい言葉をかけないからリックはだめなのです
(260)2005/11/17 22:30:58
双子 リック
泣くなよエッタ。また会えるさ。
(261)2005/11/17 22:31:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、入れ違いなのです
(262)2005/11/17 22:31:16
お尋ね者 クインジー
ところで、賞って出てる分の議題回答から多数決で決めちまえばいいのか?
同数はどうしようかな。
(263)2005/11/17 22:31:28
牧師 ルーサー
……
試されていたようですよ、リック君(苦笑

オットット嬢は素晴らしい女性になりそうですね…
(264)2005/11/17 22:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
少し、心がときめいているエッタというのはヒ・ミ・ツ
(265)2005/11/17 22:31:52
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをよしよしと撫でた。
2005/11/17 22:32:00
お尋ね者 クインジー
.oO(すれ違いの村…そういやエッタとリックにもラブがあったか。)
(266)2005/11/17 22:32:01
お尋ね者 クインジー
.oO(時間足りねぇが頑張れリック!)
(267)2005/11/17 22:32:20
牧師 ルーサー
>>263
複数人がいてもいいと私は思うのですが
(268)2005/11/17 22:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
時間もないですから、同数は両者受賞でいいんじゃないかしら
(269)2005/11/17 22:32:43
牧師 ルーサー
。oO(頑張れリック君…)
(270)2005/11/17 22:32:47
村長の娘 シャーロット
■敢闘賞
うーん…
誰かに追従しようと思ったのですが、自分を挙げるわけにはいきませんし。
最終日一緒に頑張ってくれたギルバートさんかしら。
(271)2005/11/17 22:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267
そんなこと、言わないでください
(272)2005/11/17 22:33:19
牧師 ルーサー
…というか…
私が戴いてしまってもよいのでしょうか…

未だに、もしかしてつまらなくしてしまったのではないかと怯えている私がいたりしますorz
(273)2005/11/17 22:33:33
お尋ね者 クインジー
>>268
らじゃ。

てか回答少なくてちょっと寂しかったりする俺…
そもそも少人数村だし仕方ないのかなー。
(274)2005/11/17 22:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
だ・か・ら・・・
(275)2005/11/17 22:33:48
お尋ね者 クインジー
え、ルーサーMVPは固定だろ?

思いもしなかった展開で盛り上がったぜ、個人的には(笑)
(276)2005/11/17 22:34:35
牧師 ルーサー
時間が短いというのも、人が集まれない理由でしょうね。
多忙な方が多いようですし。
こればかりはなんとも。
(277)2005/11/17 22:34:53
お尋ね者 クインジー
>オットット

照れるなって。(にやにや
(278)2005/11/17 22:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
卍カモ〜〜〜ン!
(279)2005/11/17 22:35:13
牧師 ルーサー
ありがとうございます。
(280)2005/11/17 22:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
てれてなんかいないもん!ふん!
(281)2005/11/17 22:35:41
お尋ね者 クインジー
マンジーーー!!


つーかケネスとかギルとかもこねぇかな。
ニーナはやっぱ体調不良なのかなー…
(282)2005/11/17 22:36:03
牧師 ルーサー
ギルバート君、ケネスさんにも是非顔を見せていただきたいですね…

ニーナ嬢は体調は大丈夫でしょうか?
(283)2005/11/17 22:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん、MVP受賞の記念に帽子をぬいでよ
(284)2005/11/17 22:36:20
牧師 ルーサー
>>281
。oO(ツンデレ というやつですね。ほほえましい)
(285)2005/11/17 22:36:39
お尋ね者 クインジー
おう、完璧に被ったなルーサー。

これぞ以心伝し(略
(286)2005/11/17 22:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、看護士さんなんだから、しっかりしてくだい
(287)2005/11/17 22:37:02
お尋ね者 クインジー
.oO(なるほど、これがツンデレってやつか…)
(288)2005/11/17 22:37:03
牧師 ルーサー
…被りましたね(苦笑

帽子はダメです(にこにこ
(289)2005/11/17 22:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、体調をくずしてる方、ほんと、お大事に
(290)2005/11/17 22:37:27
お尋ね者 クインジー
医者の不養生って奴だな。<ニーナ
(291)2005/11/17 22:37:37
双子 リック
>>282>>283>>286
ここまでの以心伝心ぷりとは珍しいな
やはり結婚するのはクインとルーs(ry
(292)2005/11/17 22:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、クインジーさんとルーサーさんの結婚式ですの
(293)2005/11/17 22:38:09
お尋ね者 クインジー
>ルーサー

駄目といわれると取りたくなるのが人の常。
だってほら、俺村人だし<人

取ってくれないと押し倒すぜ?(ニヤ


スイマセン冗談です、守護者に勝てるわけが無い。
(294)2005/11/17 22:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・リックと以心伝心・・・ぽっ
(295)2005/11/17 22:38:35
牧師 ルーサー
…私は男性とは…気が進みません…(苦笑
(296)2005/11/17 22:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296
オカマ・バーのジョーレンさんのくせに
(297)2005/11/17 22:39:29
お尋ね者 クインジー
ルーサーが結婚式執り行うんだから、結婚できるわけがない(微笑)

つーか、やはりってなんだよ、リック。


そもそも男同士だっつの。
(298)2005/11/17 22:39:36
村長の娘 シャーロット
■技能賞
これはどのような方に差し上げればよろしいのかしら。
よくわからないから、わたくしの好きなエッタにあげますわ。
(299)2005/11/17 22:39:42
牧師 ルーサー
ほら、ここにも心が通じ合っている人たちがいますよ。
こちらのほうが絵的にも美しい
主も祝福するでしょう
(300)2005/11/17 22:39:48
お嬢様 ヘンリエッタ
300!
(301)2005/11/17 22:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ショック!
(302)2005/11/17 22:40:15
双子 リック
>>292>>293
何という偶然ッ!
こりゃ運命かな。デステニぃぃぃ
(303)2005/11/17 22:40:22
牧師 ルーサー
>>297
だからそれは私ではありません…(苦笑
(304)2005/11/17 22:40:38
お尋ね者 クインジー
確かに、絵面的に美しくない組み合わせは却下だな。ラッセルとケネスならまだマシかも。

でもってエッタ、300外れおめでとさん(にっこり)
(305)2005/11/17 22:41:00
牧師 ルーサー
>>301
この30分で100発言あったということですか…
(306)2005/11/17 22:41:09
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/11/17 22:41:22
お嬢様 ヘンリエッタ
運命なんかどこにもないのです!運命は自分で切り開くのです!
(307)2005/11/17 22:41:34
牧師 ルーサー
。oO(うむ、その慰めはポイント高いですよリック君)
(308)2005/11/17 22:41:54
村長の娘 シャーロット
あらあら、クインジーさんとルーサーさんも結婚ですか。
これで、できたカップルはラッセルさんケネスさんと、エッタリックさん、それにクインジーさんルーサーさんの3組ですわね。
おめでたいことは1度にまとめて行ってしまいましょう。
(309)2005/11/17 22:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
クインさんの意地悪!
(310)2005/11/17 22:42:04
お尋ね者 クインジー
そういう事になるな、中々凄い…<30分で

よし、あと20分で700発言!(無理だって)
(311)2005/11/17 22:42:06
牧師 ルーサー
さすがにそれは(苦笑
(312)2005/11/17 22:42:56
お尋ね者 クインジー
>>309
残念ながら俺はルーサーに振られちまってるぜ?


エッタリックだけにしとこう。(笑)
(313)2005/11/17 22:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
クインさん、なせばなる!ですの!
(314)2005/11/17 22:43:09
村長の娘 シャーロット
1分あたり3発言ですか。
すごいペースですわね。
(315)2005/11/17 22:43:18
お尋ね者 クインジー
>>310エッタ

まあ、お尋ね者だから仕方ない(ぇ)<意地悪
(316)2005/11/17 22:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、314は311にですの
(317)2005/11/17 22:43:50
お尋ね者 クインジー
いやそれでも限度っつうものが…<なせばなる
(318)2005/11/17 22:43:52
牧師 ルーサー
>>316
方向音痴でお尋ねする方ではなかったのですか?
(319)2005/11/17 22:44:06
村長の娘 シャーロット
あと、2秒につき1発言すれば1000に届きますわ。
エッタ頑張って。
(320)2005/11/17 22:44:22
お尋ね者 クインジー
うーん、まあ1000は切れそうだな。
(321)2005/11/17 22:44:26
牧師 ルーサー
オットット嬢は100発言一番乗りできそうですね
(322)2005/11/17 22:44:47
お尋ね者 クインジー
>>319
そこ突っ込まれたら痛いなって思ってたとこだった。
(323)2005/11/17 22:44:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず、飴いります?
(324)2005/11/17 22:45:02
双子 リック
おーしじゃあ頑張って1000まで到達してみるか。
それまではまだエッタにどーのこーの言える資格はねーし。
(325)2005/11/17 22:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
クインさんならできるのです
(326)2005/11/17 22:45:26
お尋ね者 クインジー
俺は長文でpt減らしてたからなあ。
発言数では無理そうだな(苦笑)
(327)2005/11/17 22:45:27
お嬢様 ヘンリエッタ
リックくん、がんばれ〜〜〜!
(328)2005/11/17 22:45:55
双子 リック
11:3=B
(329)2005/11/17 22:45:59
お尋ね者 クインジー
いや、物理的に無理だって<1000>リック
まあ頑張れ…応援してるぜ。


エッタ、俺はもう年だから無理はしないんだ。
まあ最後まで全力で頑張る気ではいるが。
(330)2005/11/17 22:46:10
村長の娘 シャーロット
なんだかんだいって50発言。
おめでとうわたくし。ありがとうわたくし。
(331)2005/11/17 22:46:22
牧師 ルーサー
>>330
その若さで何を仰いますか…
(そういえばこの村、全体的に年齢若いですね。
私が最年長でしょうか)
(332)2005/11/17 22:46:51
お尋ね者 クインジー
.oO(全員一文字ずつ発言すれば、数だけならいけそうな気もするがサーバー負担を考えるとさすがにな、とか思ってる。

 でもってptが残り1111だったけど…く、崩してやるー!)
(333)2005/11/17 22:47:09
双子 リック
つーか別の村でも11:3=Bなんて発言が
飛び出してて驚いたぜ。みんなトリビアのみすぎだッツーノ!
好きだけどさッ!
(334)2005/11/17 22:47:11
村長の娘 シャーロット
最後にニーナさんとも話したかったのですが、まだ体調が思わしくないのでしょうか。
(335)2005/11/17 22:47:13
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおめでと。ラッセルとスエナガク
(336)2005/11/17 22:47:14
牧師 ルーサー
シャーロット嬢も意外と話し好きだったようですね。
最初は大人しい方かと思っておりました

50発言超えおめでとうございます
(337)2005/11/17 22:47:37
お尋ね者 クインジー
クインジーっていくつぐらいなんだろ。
イメージ的には28ぐらい。

ケネスは19とか言ってたっけ?
ルーサーいくつ?
(338)2005/11/17 22:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、クインさんに抜かれてる。ショック
(339)2005/11/17 22:47:49
村長の娘 シャーロット
むぅ!スエナガク…!
(340)2005/11/17 22:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>338
ちなみにエッタは永遠の乙女ですの
(341)2005/11/17 22:48:22
お尋ね者 クインジー
シャロ50発言越えおめでとさん。
ラッセルとお幸せにな、ちゃんと素直になれよ?
(342)2005/11/17 22:48:30
双子 リック
>>330
ああ、物理的にはな……。
だが挑戦はやめないッ!
(343)2005/11/17 22:48:35
牧師 ルーサー
あまり年齢などは考えたことがないのですが、
牧師という職を鑑みても、40代はいっているのではないでしょうか…
(344)2005/11/17 22:48:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ブツリテキってなに?
(345)2005/11/17 22:49:03
お尋ね者 クインジー
>>341
永遠の乙女ってフレーズは、むしろ激しく年食ってるイメージになるんだがなあ(苦笑)
(346)2005/11/17 22:49:05
村長の娘 シャーロット
クインジーさんはアミバさんと同じくらい。
ケネスさんは騙りお兄さんなので実際は31ですわ。
ちなみにわたくしは今年で16だったかしら。
(347)2005/11/17 22:49:26
双子 リック
>>338
絶対ケネスの19はブラフだって!
前世のケネスなんか40つってたぞ。
(348)2005/11/17 22:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ホントはなかのひとはデボラなのです
(349)2005/11/17 22:49:30
牧師 ルーサー
リック君やオットット嬢、下手をすればラッセル君も自分の子供ほどの年齢なのですね…
(350)2005/11/17 22:49:45
お尋ね者 クインジー
>リック
その姿勢は大事だと思う。頑張れ少年、負けるな少年。

>エッタ
物理っぽいって事だ(ぇ
(351)2005/11/17 22:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
入れ歯が・・・入れ歯が・・・
(352)2005/11/17 22:50:07
村長の娘 シャーロット
>>340
知っているのかシャル!?
(353)2005/11/17 22:50:15
双子 リック
ルーサーはあんまり40代には見えねーけど
そんなもんなのかな。
フレディとか40代っぽい。
(354)2005/11/17 22:50:46
お尋ね者 クインジー
>>347
アミバとやらを良く知らんので想像がつかねー。(笑)


>>349
Σそうだったのか…!
(355)2005/11/17 22:50:55
お嬢様 ヘンリエッタ
な〜〜〜んて嘘だよ〜〜〜ん
(356)2005/11/17 22:50:56
牧師 ルーサー
ケネスさんは30代というイメージの方が多いようですね。
19歳は初めて見ました
(357)2005/11/17 22:51:08
お尋ね者 クインジー
あーフレディ40っぽいな。
ルーサー50代ぐらいイメージ。
(358)2005/11/17 22:51:30
双子 リック
>>349>>352
ここにきてそんなCOすんじゃねえええええ
(359)2005/11/17 22:51:46
お尋ね者 クインジー
こら、嘘はいけないぞオットット(でこつん)
(360)2005/11/17 22:51:57
牧師 ルーサー
50代ですか…確かにそれもありそうです。
…子供キャラが全部孫になってしまうorz
(361)2005/11/17 22:52:09
お尋ね者 クインジー
つーか、のんだくれな未成年なんて許さねえ(笑)<ケネス19歳
(362)2005/11/17 22:52:42
双子 リック
>>356
兄妹そろってブラフ魔か!ブラフマーなのかよ!
(363)2005/11/17 22:52:57
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、エッタのこと、嫌いになった?
2005/11/17 22:52:58
牧師 ルーサー
リック君(とウェンディ嬢)は一般的には一桁なのでしょうか…?
(364)2005/11/17 22:53:37
お尋ね者 クインジー
.oO(愛の前に年なんて関係ないはずだぞ、リック!)
(365)2005/11/17 22:53:37
村長の娘 シャーロット
スエナガク…
古代大陸で栄えた都市、陶(スエ)において大変発展を遂げた(以下略)
民明書房館「歴史にうもれた大陸の栄華の記録」より

とかやるつもりでしたが、詳しくは練る時間がないので無理ですわ。
(366)2005/11/17 22:53:39
牧師 ルーサー
。oO(年齢に拘っては男は負けです)
(367)2005/11/17 22:54:14
お尋ね者 クインジー
リックとウェンディは、トビーエッタより年下なイメージはあるなあ。
顔アイコンの大きさかな…
(368)2005/11/17 22:54:35
双子 リック
何言ってんだ、そーいうエッタこそが……
ああ、いや、あのその……

うおおまだ400にすらいってねーし!
(369)2005/11/17 22:54:40
牧師 ルーサー
…オットット嬢、100発言保持中?
(370)2005/11/17 22:55:15
村長の娘 シャーロット
あと5分。なせばなります。
(371)2005/11/17 22:55:38
お尋ね者 クインジー
Σそれを狙ってたのかエッタ…<100発言保持
(372)2005/11/17 22:55:42
双子 リック
>>364
大体一桁から10歳ぐらいだなー。
今まで見た中で一番年長のリックは14歳かな。
(373)2005/11/17 22:55:58
お尋ね者 クインジー
400まであと30弱か…いけるか?
(374)2005/11/17 22:56:01
お嬢様 ヘンリエッタは、最後の一言のためにCGIの村への入村を断念した
2005/11/17 22:56:17
牧師 ルーサー
気づけばあと5分なのですね
(375)2005/11/17 22:56:25
村長の娘 シャーロット
そういえば賞も技能で止まってますわ。
(376)2005/11/17 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/17 22:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーさん、ごめんね。でへ
2005/11/17 22:57:04
牧師 ルーサー
顔アイコンの大きさというと…クインジーは顔が大きいですよねえ…
(377)2005/11/17 22:57:05
お尋ね者 クインジー
リックはなんか顔が挑戦的だから、15ぐらいまでなら、成長期前の中坊でもいけるのかも。
(378)2005/11/17 22:57:18
双子 リック
.。o(α3のリックは絶対ウェンの双子じゃねーと思う。
(379)2005/11/17 22:57:20
村長の娘 シャーロット
ではみんなで400までは頑張って進めてあげましょうか。
(380)2005/11/17 22:57:31
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、促す相手、間違えてる!でへ!
2005/11/17 22:57:51
双子 リック
>>378
微妙に悪役ヅラだからな。
(381)2005/11/17 22:57:59
お尋ね者 クインジー
>エッタ
ごめんって何が?(にっこり)
(382)2005/11/17 22:58:01
牧師 ルーサー
あと20発言ですか…厳しい(苦笑
(383)2005/11/17 22:58:14
お尋ね者 クインジー
>ルーサー
顔のでかさはほっとけww
(384)2005/11/17 22:58:18
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/17 22:58:29
お尋ね者 クインジー
じゃ、更新ギリギリになるのもあれだし、そろそろ締めるか。

短い間だったが、皆サンキュ、お疲れ様。
凄い楽しかったぜ。1000村に相応しい良い試合だったと思う。
暴走推理村人でごめんな。
構ってくれた皆、本当にありがとう。

またどこかで会ったら宜しくな。
(385)2005/11/17 22:58:32
村長の娘 シャーロット
ではわたくしが。
(386)2005/11/17 22:58:42
牧師 ルーサー
表情だけなら、トビーのほうが年下でもいいくらいですね
(387)2005/11/17 22:58:45
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/17 22:58:53
双子 リック
後1分足らずで10発言強か……いける!
(388)2005/11/17 22:58:55
村長の娘 シャーロット
あ、渡す相手間違えましたわ。
(389)2005/11/17 22:59:06
お尋ね者 クインジー
そうだな、トビーのほうが素直そうな顔してるし。(笑)
(390)2005/11/17 22:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、だ〜〜〜〜〜〜い好き!ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!
(391)2005/11/17 22:59:36
村長の娘 シャーロット
あと10〜。
(392)2005/11/17 22:59:37
お尋ね者 クインジー
ふはははははは。エッタ残念だったな(ニヤニヤ
(393)2005/11/17 22:59:39
牧師 ルーサー
さて
ギリギリで雰囲気もつかめないままお邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
とても楽しい3日間でした。
ありがとうございました。
(394)2005/11/17 22:59:54
お尋ね者 クインジー
無理だろー…<あと少し
(395)2005/11/17 22:59:58
村長の娘 シャーロット
それでは皆さん、ごきげんよう。
(396)2005/11/17 23:00:07
お尋ね者 クインジー
じゃ、皆、ほんとにお疲れ!
(397)2005/11/17 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary