人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/11/13 00:50:00)
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/11/13 00:50:00)
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/11/13 00:50:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
お前ぇに飲ませる酒はねぇ!
(6)2005/11/13 00:56:42
のんだくれ ケネスは、文字通り浴びるほど酒を飲んでいる。
2005/11/13 00:58:18
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/11/13 00:50:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/13 00:50:00)
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/11/13 01:00:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/13 05:40:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/13 06:20:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
1000げとズザー
(9)2005/11/13 09:17:21
双子 リック
戦績に1000の番号が欲しかった。
村は何でもよかった。
今は反省してないッ!
(10)2005/11/13 09:18:39
双子 リック
微妙にリアルも忙しかったりするのに。
2005/11/13 09:19:16
双子 リック
しっかしせっかくの記念すべき1000番目なのだから
気のきいた名前やルールが欲しかったよな。
お隣の999村みてーによ。

何の工夫もありゃしない
標準編成で名前もお任せくせぇ『樹海の村』
こんな村じゃ廃村ほぼ決定じゃあねーかYO!

まー今更あーだこーだいってもしょうがねーな。
村人カムカム。
(11)2005/11/13 09:25:21
双子 リックは、のんだくれ ケネスの酒を奪って逃げた。
2005/11/13 09:26:15
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
じゃ、僕も参加を表明しよう。
ただし僕は奇策屋。奇策しか使わないので、覚悟しておくれよ。
(12)2005/11/13 10:09:31
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/13 10:10:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/11/13 11:30:00)
学生 ラッセル
>>11
実質、身内村にするつもりだったんじゃないのかな。なんらかの不都合が起きて、村人が逃げてしまったんだよ。(1002)孤島の村に避難したと僕は推理するね。
カスタム村ではあるけれど、一般の村として再建しよう。
(15)2005/11/13 12:32:23
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/11/13 13:00:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふみゅ
(17)2005/11/13 16:01:27
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/11/13 16:06:14
見習い看護婦 ニーナ
ケネスはお髭を剃るといい男なのよね
ニーナ、剃毛の練習させて貰おうかな
(18)2005/11/13 16:07:56
のんだくれ ケネス
>>11>>15
俺らが適当にルール決めてもいいんジャマイカ
とか思ってみたり
(19)2005/11/13 18:04:40
学生 ラッセル
>>19
僕としては特に希望なしだ。
ただ僕は寡黙な人がいたら、容赦なく寡黙吊りを提案させてもらう。第1000回記念大会で「寡黙人狼、寡黙狂人の功績により決着」というオチにしたくないので。
(20)2005/11/13 18:33:13
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
■提案1【発言ptを毎日1000ptジャストで使う】
更新間際に不在の奴は難しいかもしれねぇがな。あと決定時間にもよるか。決定時間ギリギリだと喉枯れとかで混乱したりしそうだしなあ…ま、それもまたスリリングで楽しいんじゃねぇかと思ってる俺もいるわけだが。
ただ、議事録はスマートに、とか、どうしても忙しくてそんなに発言できねぇ、とか、促し大量に受けねぇと言いたいこと全部喋れねぇよ!とか、各々言いたい事があるだろうから、まあやりたい奴だけこっそりやるとかで。
なんにせよ、pt使いきるぐらい皆喋ろうぜって事で。


■提案2【用語の言いかえ・例:お札編】
1000と聞いて最初に札が思い浮かんだ俺万歳。
地獄の沙汰も金次第って言うし、命のやり取りする状況にはもってこいじゃねえかって今こじつけた。
・村人=汎用=千円札=英世
・狂人=村人に近いが、偽=二千円札=守礼門
・能力者=村側も人狼側も色々COするだろってことで間をとって=五千円札=一葉
・人狼=エンターティナーな皆様に敬意を込めて=一万円=諭吉


■提案3【能力者CO方法】
各能力者は、COする際に「1000」という数字もしくは言葉(センという読みだけでも)にちなんだ内容を、何らかの方法で含める。
白確定がまとめ役するときの決定方法に入れるとか。
まあ、内容については各自のセンスに任されるわけだが。


■提案4【第三勢力:1000番目の発言者】
システム面での勝敗に関わらず、記事番号1000をゲットできた者が本当の勝者。
ただし少人数村ゆえに1000番目まで記事が行かない可能性も…あるのか?
そうならないように皆ガンガン喋ろうぜ?って意味も込めてな。
提案1も目的としては似たようなもんなんだが……ラッセルも言ってるが折角の1000村だからな、寡黙になるのはつまらんだろ?

ついでに1000番目を超えた時点で議論が停滞するのも微妙だから、1000を超えたら次は2000を目指し、2000を踏んだ奴が1000の勝利を上書きできるとかそんな方法にしたらいいかもしれん。とか徒然と。
(21)2005/11/13 19:58:35
お尋ね者 クインジー
やべ、悪ぃ、まさか全部発言できるとは思わなかった。

今は反省してる、正直ゴメンナサイ。

つーわけで、1000村の皆さんコンバンハ、お元気?
と、お尋ね者のくせに礼儀正しい人間を騙ってみたり。

え、騙りきれてない?
デスヨネー。
(22)2005/11/13 20:01:25
お尋ね者 クインジー
ちなみに上の案は今テキトーに考えたのを言っただけだからあんま気にするな。

でも言いかえとかやりてえな。
何か面白そうな案出してくれよ誰か。
俺もまた思いつき次第言う。
うざいって思ったら遠慮なく言ってくれ。

実は1000村になるのを待ってそわそわしてましたCO。
……折角だから記念になる村にしたいと思ってる。
(23)2005/11/13 20:04:58
お尋ね者 クインジーは、言いたいだけ言うと、風呂へ向かった。@しばし退席
2005/11/13 20:05:42
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
では、先頭ときって早速、COさせていただきますの
【わたしは仙人よ】
(24)2005/11/13 20:14:46
お嬢様 ヘンリエッタは、このままpt2000保持と1000消費、どちらがいいかしら
2005/11/13 20:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いいや!千使いきっちゃいます!
(25)2005/11/13 20:19:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは自己紹介させていただきますの
ヘンリエッタ・オットット
仙人だけど、千歳じゃなくて八歳よ
(26)2005/11/13 20:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
趣味は盆栽と刺繍
凡才と詩集売りじゃないから、間違えないでね
(27)2005/11/13 20:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
11歳上のお兄さまが家を飛びだして、町へ行ったしまったので、とっても寂しい日々です。
お兄さまの愛馬、ペンギンにニンジンをあげていると、ついついほほに涙がこぼれちゃうの。

いいじゃないの!女の子なんだもん!
(28)2005/11/13 20:24:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、まだ百しかしゃべってないわ。
疲れたから、ちょっとおやすみ
(29)2005/11/13 20:25:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ペンギンにのっかって、鞭をひとつふった
2005/11/13 20:26:03
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
頑張る
(31)2005/11/13 20:27:27
お尋ね者 クインジー
うお、風呂からあがってみたら一気に人増えてんじゃねぇか。
オットット、流れ者、異国人、ごきげんよう…と、ちょっと上品ぶってみる。正直キモイ。

しかしこの調子だと夜明けが近そうだなー。
プロ議題とかいる?
(32)2005/11/13 20:32:37
お尋ね者 クインジー
あとオットットのCO見て思ったんだが、
能力者とか関わらず【全員、「セン」にまつわるCOをする】とかでも面白そうだな。

とりあえず俺は【千切りキャベツ】をCOしとく。
その心は……お尋ね者に似合わぬ繊細な心。

腹が減ってて食い物の名前しか思いつかなかっただけなんだけどな。
(33)2005/11/13 20:34:38
お尋ね者 クインジー
「セン」のつく言葉古今東西とか。さすがにうざいか。
「樹海の村」って名前に関する内容にできたら良かったんだが。なんかあるかな。まあでも今から考えると夜明け後に被ってごちゃごちゃしそうだしなー。


そういや自己紹介してなかったな。
提案考えるのに必死で自分の事何も考えてなかったぜ。

誰も答える時間ないかもしれんがプロ用議題でもおいとくか。

■1.参加可能時間
■2.テキトーに自己紹介、女子はスリーサイズでも教えてくれれば俺が嬉しい。
■3.この村でやってみたいこと。あれば。
(34)2005/11/13 20:41:34
お尋ね者 クインジー
千と千尋の神隠しネタとかどうよ、とか思ったけど、嫌いな人がいそうなので言い出せない。

というわけでココで吐いておく。

白判定=ハク
人狼=カオナシ?
襲撃=神隠し

まあ、そんだけしか考えてなかったんだけどな。
2005/11/13 20:42:43
お尋ね者 クインジー
色々でしゃばってゴメンナサイ。
でも反省はしてない。

なんかドリアードが多いし……
発言残んねぇのは寂しいな。

そんな村人希望です。
次こそ結社員やろうと思ってたんだがorz
2005/11/13 20:43:59
学生 ラッセル
■1.参加可能時間
不定期。更新時間前後に立ち寄れない日もきっとあると思う。足手まといになってしまったら、ごめん。

■2.テキトーに自己紹介
本名は鈴木海斗。ラッセルはあだな。

■3.この村でやってみたいこと
奇策。僕の頭にはそれしかない。
(35)2005/11/13 20:46:40
お尋ね者 クインジー
■1.参加可能時間
コアタイムは22:00〜眠くなるまで。
先に言っておくと、17:30〜21:30はほぼ確実に参加できない、ゴメン。
議事確認と決定確認ぐらいは鳩飛ばせるかも。

■2.テキトーに自己紹介
お尋ね者 クインジー・シュガー
お尋ね者の由来は……俺が方向音痴すぎて、良く色んな奴に道を尋ねまわる、ってのと、方向音痴ゆえに良く他の奴らから行方を尋ねまわられるから。
別に犯罪に手を染めたことは……ない、多分。
顔の傷は若かりし頃の些細な過ちだ。深くは聞くな。聞くなよ?
シュガーの由来?親からの譲りものだからシラネ。

■3..この村でやってみたいこと
なんか面白いことができればそれで良し!
あ、あと議論とRPの割合は個人任せってことでOK?
なんにせよ、全力で楽しもうぜって事で。
(36)2005/11/13 20:54:26
お尋ね者 クインジー
お、ラッセル…鈴木?どっちだ。なんにせよコンバンハー。

回答サンキュ。
内心放置プレイされたらどうしようかとひやひやしてた。
(37)2005/11/13 20:55:40
お尋ね者 クインジー
プロで独り言を使い切ってみたい!
無理だろうけど。
2005/11/13 20:57:53
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/11/13 20:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
好奇心に負けた
(38)2005/11/13 21:00:33
お尋ね者 クインジー
ギル!?

と思ったが戻ってきてくれたか…良かった。

なんだよ、好奇心て!
(39)2005/11/13 21:01:58
流れ者 ギルバート
参加可能時間 18:00 〜 24:00
自己紹介って言っても紹介するくらいの事が無いなあ
村でやりたい事ってのも今のとこ決め手はいないから気楽にやるよ
(40)2005/11/13 21:03:12
流れ者 ギルバート
押すなと言われれば言われるほど押したくなるよね
うんうん
(41)2005/11/13 21:04:13
見習い看護婦 ニーナ
シュガーさん、オットットさん、海斗さん、あと流れ者さんと、どう見ても忍者村かどこかのアルバイトをされてる日本人みたいな方、お初にお目にかかります。
私はニーナ・センチネルです。この村にちなんで「千ちねる」と呼んでくれてもいいわ。
(42)2005/11/13 21:06:01
流れ者 ギルバート
知人に自分のID貸して、二人で入村してますが
相手の希望している職などは知りません
エピでID似ている人が出てきますが、それ知人です
携帯以外のアドレス持ってない子なので勘弁してください
2005/11/13 21:06:19
お尋ね者 クインジー
>>41
あー、それは確かにあるな。
人は抑制されると余計にその衝動が強くなる、ってな。

俺押した事ねぇや。
押してみたい……(そわそわ)
(43)2005/11/13 21:07:34
見習い看護婦 ニーナ
私も押したくなるわ。でも我慢、いちじく浣腸って知ってる?
(44)2005/11/13 21:07:57
流れ者 ギルバート
>クインジー
気合入れて押してみたけど、そんな面白い物が見れるわけじゃなかったよ(笑
(45)2005/11/13 21:08:51
お尋ね者 クインジー
>>42
よっニーナ…じゃなくて千ちねる?

微妙に発言しにくいな。
チネルって呼ばせてもらうぜ。

とか言ってそのうち呼び方変わったらゴメン。
(46)2005/11/13 21:08:59
お尋ね者 クインジー
>>44

いちじく浣腸?
聞いたことあるようなないような……なんだっけ?(微笑)
(47)2005/11/13 21:09:52
お尋ね者 クインジー
>>45ギル

なんだそっか、残念。
まあその、期待はずれの寂寥感を味わえただけでもきっと意味があるんじゃないかと思ってみたりする。

村を出た時にしか見れないトラップとかあると面白いのにな!
(48)2005/11/13 21:11:16
流れ者 ギルバート
【TRICK】どうしても外せない急用が出来た、後でまた来るよ【始まったよ】
(49)2005/11/13 21:11:25
流れ者 ギルバート
どんとこーい
(50)2005/11/13 21:12:06
見習い看護婦 ニーナ
■1朝から昼は不定期なの。夜はいるわ。
■2スリーサイズは1000踏みの人がいたら教えるわ。
■3特に無いわね。みんなが好き勝手やればいいんじゃないかしら?協調性のある人が居るとは思えないんだもの。
(51)2005/11/13 21:12:53
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに手を振った。「いってらー、 良いテレビタイムを。ノシ」
2005/11/13 21:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
パカッパカッパカッ!
(52)2005/11/13 21:13:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ペンギンにまたがって再登場!
2005/11/13 21:13:30
お尋ね者 クインジー
←協調性のある人主張。



  ゴメン、ちょっと言ってみたかった。
(53)2005/11/13 21:13:55
お尋ね者 クインジー
お、オットットお帰り。


>>52が、「バカッバカッバカッ」に見えてちょっと焦った。
(54)2005/11/13 21:14:53
見習い看護婦 ニーナ
あ、私もトリックどろん
【全部まるっとお見通しだ!!】
(55)2005/11/13 21:15:21
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 19時ころからばあやの目を盗んでこちらに来られそうですの。あと、昼間も家庭教師のオッパケマイヤ−さんの目を盗めば少しはなんとかなりそうかしら
■2 乙女にそんなことを訊いてはいけないのです
■3 どんな質問だったかしら?
(56)2005/11/13 21:16:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの後を追い、不穏な怪しい光を放つモニターの前に座った
2005/11/13 21:16:18
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ(チネル)も行ってらー。
2005/11/13 21:17:04
学生 ラッセル
>>51
僕はまるっと協調性がないね。
今のうちから宣言しとくけど。(きっぱり)
(57)2005/11/13 21:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためて■3
町に行ってしまったお兄さまともう一度、お会いしたいわ。

もしかして、このなかに変装したお兄さまがいらっしゃるのかしら?
(58)2005/11/13 21:17:35
見習い看護婦 ニーナ
しまった!ギルバートだった…
バカバカ(馬の走る音)は私への布石だったのか…
(59)2005/11/13 21:18:13
流れ者 ギルバート
ぶつぶつ・・・今回の卵の中身は黒か・・ふふふ

[ギルバートはかぶりつき]
(60)2005/11/13 21:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヤンバルクイナ!
(61)2005/11/13 21:18:52
流れ者 ギルバートは、にやりとした
2005/11/13 21:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
(ほんとうは、お兄さまにお姫さまダッコをしてもらいたいんだけど、内緒よ)

たのも〜!たのも〜!
(62)2005/11/13 21:19:48
お尋ね者 クインジー
変装したお兄様……

兄っつう事は血の繋がりがある。
血の繋がりがあるっつう事はどっか似てるはず。

こん中でオットットと似てるっつうと……
髪の色的には、俺か!?
(63)2005/11/13 21:20:42
学生 ラッセル
九十九番目の弟子か…。
(64)2005/11/13 21:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
え!お兄さまなの!
(65)2005/11/13 21:22:10
お尋ね者 クインジー
鈴木(ラッセル)・ケネス・ギルも髪色的には許容範囲内か。
しかし染めて変装してる場合もあるし、むしろ性別を偽っている場合もあるか…?(ちらり、とチネル(ニーナ)を見つつ)

……さすがに年を偽るのは無理だから、リックではない…か。

つーか、まだ来てない可能性もあるんだよな、そういや。
(66)2005/11/13 21:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(なんだか、違うような気がするんだけど、都会の空気ってここまでひとを変えてしまうのかしら)
(67)2005/11/13 21:23:09
お尋ね者 クインジー
え、俺が兄だったのか!?


いやー違うんじゃないかな、記憶ないし。
物覚え酷いから確証は持てんが、俺にはペンギン操る能力とか無いし。

そういや今日の朝飯なんだっけ…思い出せない…
(68)2005/11/13 21:24:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
お兄さまはとっても頭がいいんです
IQ1000ですもの
(69)2005/11/13 21:27:15
お尋ね者 クインジー
>>69
なら、確実に俺じゃねぇな(苦笑)

きっと一番推理鋭い奴がお前の兄だぜ。
(70)2005/11/13 21:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
では、皆さまをじっくり観察させていただきますわ
(71)2005/11/13 21:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
(でも、おっちょこちょいそうなところが、どことなくお兄さまっぽい気もするのです)
(72)2005/11/13 21:31:16
お嬢様 ヘンリエッタは、虫眼鏡片手に部屋をちょこちょこ動きまわっている
2005/11/13 21:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
宇宙の力定食!波動ラーメン!
(73)2005/11/13 21:33:03
お尋ね者 クインジー
おう、観察か…頑張れよ。
兄貴、見つかるといいな。

[...は、オットットの頭をくしゃりと撫でた]
(74)2005/11/13 21:33:42
見習い看護婦 ニーナ
>>64
なんだ海斗も観てたのかい!!

私は【トニセンLOVE CO】でもしようかしら?
V6が今もいるかは知らないけど…
(75)2005/11/13 21:33:49
お尋ね者 クインジー
って虫眼鏡……お前の兄はそんなに小さいのか!?


でもって突然どうした。腹でも減ったのか?>>73
(76)2005/11/13 21:34:30
お尋ね者 クインジーは、ああ成る程、皆テレビ見てるんだね……(遠い目)
2005/11/13 21:34:57
お尋ね者 クインジー
っていうか


おっちょこちょいって言われたよ!!!



俺、今回何か既に失言しちゃった!?
なんで既にうっかりだってばれてるの!?

もしかして中身ばれてるわけじゃないよね?
2005/11/13 21:35:46
お尋ね者 クインジー

……あれか、隠しきれないというかむしろ溢れ出るうっかり属性オーラが出てるのか……?


orz<そうだよ、どーせうっかりだよ。
2005/11/13 21:36:32
お尋ね者 クインジー
しかし残り2人が意外に来ないな。
一気に集まるかなとも思ったが。


え、俺ウザイ?ウザイ? orz
(↑この独り言がウザイと思う。)
2005/11/13 21:37:11
学生 ラッセル
>>75
なんの話だ?
あ、と言い忘れていたが、僕には人の心を読む能力があるんだ。ふふふ。
(77)2005/11/13 21:38:56
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
パンが無ければ死ねばいいじゃない。

(78)2005/11/13 21:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
学生!ちっさいぞ!
(79)2005/11/13 21:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?わたし、なにを言っているのかしら?
(80)2005/11/13 21:40:06
お尋ね者 クインジー
>>77

へー。
じゃあ今俺が独り言で何呟いてたかもわかるのか?(微笑)

人の心を読む能力があるのはうらやましいな。
>>72とかだけでも読んで突っ込みたい真狂、じゃなかった心境。
(81)2005/11/13 21:40:48
お尋ね者 クインジー
お、よっす>シャーロット


俺はパンよりもごはんが好きです(真顔)
(82)2005/11/13 21:41:39
お尋ね者 クインジー
あと1人〜。

今までで一番プロローグのんびりできたかも…(これでか)
プロで発言使い切りたかったけどやっぱ無理だな。

今度は一人目とかに入ってまったりしてよう。
2005/11/13 21:43:27
見習い看護婦 ニーナ
>>77
まだ能力者COには早すぎるんじゃない?ほんとに協調性の欠片もないのね。

あ、私の呼び方はニーナで構わないわよ。というか、私だとわかれば何でもいいわ。
男性は、初恋の女子の名前でも勝手に付ければいいんじゃない?
(83)2005/11/13 21:43:48
お尋ね者 クインジー
よし…これで…

独り言500pt切ったぞ!!



無駄な事でログ伸ばしてゴメンナサイゴメンナサイ。
2005/11/13 21:44:00
村長の娘 シャーロット
みなさんこんにちは。
わたくしも自己紹介した方がよろしいのかしら。
(84)2005/11/13 21:44:36
学生 ラッセル
>>81
慌てなさんなって。
ゲームが始まってからのお楽しみってことで、よろしく。
(85)2005/11/13 21:44:57
お尋ね者 クインジー
>>83
この村で協調性を求めるのは……きっと無駄なんだ。


んじゃ、混乱しそうだからニーナって呼ばぜてもらうぜ。
初恋の女子の名前か……素直に言うとクインジー・カタ○ナって名前になりそうだ。
(86)2005/11/13 21:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
朝食はパンと半熟の目玉焼きとサラダ、スープ、ミルク、それにオレンジ・ジュースですわ

コーヒー?
・・・飲めますわよ、もちろん!ええ!もちろんブラックよ。あたし、大人のオンナですもの
(87)2005/11/13 21:47:11
お尋ね者 クインジー
>>84
綺麗なお嬢さんのことは、少しでも多く知りたいぜ(ニヤリ)

とか気取ってみる。正直似合わないのは自分でもわかってる。
まあでもお前の事を多く知りたいと思ってんのはマジだから、気が向いたら教えてくれると嬉しいぜ。



>>85
お、おう、そうか、了解だ。
あと1人だしな、夜明けも近そうだ…楽しみだな。
(88)2005/11/13 21:48:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
○の中身はカですね
(89)2005/11/13 21:48:26
学生 ラッセル
>>84
自己紹介しなくても、僕は君のことならなんでも知っている。君の未来もね。
人狼を退治して、君は僕と…結ばれる。
(90)2005/11/13 21:48:59
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット、こんばんは。
親の七光りはここじゃあ通用しないから。
いちじく浣腸一発いっとく?

私はお菓子の方が好きだわ〜
(91)2005/11/13 21:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぜったいにラッセルはお兄さまじゃないわ。いや、あってはいけないわ、そんなこと)
(92)2005/11/13 21:50:40
お尋ね者 クインジー
>>87
やたら模範的な朝食だな、おい。
俺にも作ってくれよ。

ダイエットにはブラックコーヒーがいいらしいって聞くけどな。
……無理は良くねぇぜ?美味いと思えねぇものを無理して飲んでも健康に悪そうだ。

いいじゃねぇか、オレンジジュース。
ちなみに関係ないが、俺はオレンジジュースは100%以外受け付けない。
(93)2005/11/13 21:50:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
無理なんてしてませんことよ!

・・・コーヒーなんて・・・コーヒーなんて・・・
(94)2005/11/13 21:52:03
お尋ね者 クインジー
>>89
「○の中身は力(ちから)ですね」に見えて、
今度はなんの能力者COだ!?と慌てましたCO。
(95)2005/11/13 21:52:04
お尋ね者 クインジー
>>90

.oO(お!? 早速恋のハジマリか!?

   とかわざわざ心の叫びっぽく叫んでも、
   ラッセルには聞こえてるのか。)
(96)2005/11/13 21:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、わたしは【仙人】だって申し上げましてよ
(97)2005/11/13 21:53:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うななぴゅーげーる星人
(98)2005/11/13 21:55:20
学生 ラッセル
>>92>>96
「運命ははじめから決まっているのです!」
by緑川祥子
(99)2005/11/13 21:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、また、あたし、変なことを・・・
(100)2005/11/13 21:55:28
お尋ね者 クインジー
>>94
うーん……これはただの独り言なんだが。

コーヒー好きから言わせてもらうと、
自分が一番美味しいと思う状態で珈琲を飲むべきだと思うぜ?(ニヤ)

あー、そういやオットットは仙人だったな、忘れてた…てことはオットットの兄も仙人なのか…?
(101)2005/11/13 21:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんは、ラッセルさんの予言を待っているのかしら
(102)2005/11/13 21:57:31
流れ者 ギルバート
本当に協調性ないね、俺ら
(103)2005/11/13 21:57:43
流れ者 ギルバートは、やっぱ髪は長い方が可愛いよな
2005/11/13 21:58:13
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
1000村ですか…ひとつよろしくお願いします
(104)2005/11/13 21:58:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
10
1
3
10
27
8
29
2
1