人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1000)樹海の村 : 3日目 (1)
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
双子 リックは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
牧師 ルーサーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートは牧師 ルーサーに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、2人が投票した。
のんだくれ ケネス に、4人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
牧師 ルーサーは異国人 マンジローを護衛している……
しかし、その日異国人 マンジローが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、異国人 マンジロー、の8名。
牧師 ルーサー
やれやれ…狼側も仕事をしてくれたようでよかった。

ケネスさん、独断決定で申し訳ありません
2005/11/15 23:03:01
のんだくれ ケネス
わーん負け確定・・・。
てか吊り割れてんなぁ・・・・惜しかった?
2005/11/15 23:03:07
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりまとまりのない村なのね
ルーサーさん、ケネスさん、ゆっくりやすんでくださいね
(0)2005/11/15 23:03:07
のんだくれ ケネス
ちょうど上司が帰ったから喋れそ
2005/11/15 23:03:50
双子 リック
まあ当然の結果だよな。ウン。
(1)2005/11/15 23:03:52
牧師 ルーサー
…面白いことを仰る。
2005/11/15 23:04:03
村長の娘 シャーロット
あーあ、やっぱルーサー喰っちゃっいましたか。
まぁしょうがないですけど。
さて、わたくしは今日はどうすべきかしら。真・偽確定としてやりたい放題?
それとも表に出ているのもアレですし潜伏していようかしら。
2005/11/15 23:04:10
学生 ラッセル
さあ、たっぷりと言い訳を聞かせてもらうぞ。
潜伏狼さんよ。
(2)2005/11/15 23:04:44
牧師 ルーサー
リアルお疲れ様です。
…私も体調を崩していたので一心地ですw
2005/11/15 23:04:48
双子 リック
ところでさ、ギルはどこよ。今いる?
(3)2005/11/15 23:04:49
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー、ケネス…お祈りするわ…
【オットットは人間さんよ〜】
一安心だわ。よろしくエッタちゃん。
(4)2005/11/15 23:05:16
お尋ね者 クインジー
ケネス、ルーサー……
ケネス白いじゃねぇか、>>1:204なんか特に……。

つーか後一票でランダムだったのかorz
ケネスとルーサーの冥福を祈るよ、今までありがとう。
(5)2005/11/15 23:05:17
村長の娘 シャーロット
あらあら、ルーサーさん食べられてしまいましたか。
最近の狼さんは共喰いも出来るなんて、進化しましたねぇ。
(6)2005/11/15 23:05:41
のんだくれ ケネス
この時期風邪流行ってるからなぁ・・・気をつけろよ。
2005/11/15 23:05:47
牧師 ルーサー
ありがとうございます。

しかしどたばたした村ですね…
2005/11/15 23:06:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/11/15 23:06:37
村長の娘 シャーロット
言い訳ってわたくしかしら?
潜伏狼と言われても狂人ですし、偽わぉ〜んして言いたい放題いっちゃおうかしら。
2005/11/15 23:06:41
村長の娘 シャーロットは、痛そうに頭を抱えている。
2005/11/15 23:07:05
双子 リック
ギルいねーし。
>>6
占い結果よろ。その他何か言いたいことなどあれば。
(7)2005/11/15 23:07:23
見習い看護婦 ニーナ
あれ?占い発表って5分じゃなかったっけ?
なんか私一人先走った?(汗
(8)2005/11/15 23:07:43
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートは、……もしかしていないのかー!?
2005/11/15 23:07:46
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに占いの結果を促した
2005/11/15 23:07:56
村長の娘 シャーロット
痛いですわ。
何故叩くのですか、オットットさん。
(9)2005/11/15 23:08:03
のんだくれ ケネス
まぁこの時期はみんな忙しいってことでw

1000村を楽しみにしてるかもしれない人たちには
ゴメンナサイだな・・・。
2005/11/15 23:08:07
学生 ラッセル
つーか、誰が誰に投票したのか。聞いてみたいな、ぜひ!
(10)2005/11/15 23:09:00
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、エッタ、聞いたことないもん。共食いする狼なんて!
(11)2005/11/15 23:09:35
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、俺は宣言どおりシャロに投票したぜ。
2005/11/15 23:09:45
村長の娘 シャーロット
あ、占い結果ですわね。
【ニーナさんは人狼でしたわ〜】
ルーサーさんは仲間割れで他界されましたから、これであとはニーナさん吊って、ジ・エンドのハッピーエンドですわね〜。
(12)2005/11/15 23:09:46
双子 リック
>>10
よい子なリックはケネス白っぽいと思いつつ
ルーサーに委任→ケネスに投票。
(13)2005/11/15 23:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしはルーサーに委任したわ。結果、ケネスに投票になってるわ
(14)2005/11/15 23:11:09
学生 ラッセル
ルーサーの2人は誰よ
ニーナの1人は?
(15)2005/11/15 23:11:16
見習い看護婦 ニーナ
5分で良かったのよね。ホッ
まあ占いで黒出なかったのは仕方ないでしょう。
ルーサーも死を前に胃を痛めて決断したのだから…

卍の方に期待するわ。
(16)2005/11/15 23:11:23
牧師 ルーサー
>>12
ここまで開き直れる騙り…正直、羨ましいです。

確かにこの時期は多忙になりがちですね。仕方がないとはいえ、いろいろとひやひやしました…

1000番狙いで村建てが盛んだったんでしょうかね…たて損ねた人の叫びを聞いたことがありますw
2005/11/15 23:12:33
学生 ラッセル
ちなみに僕はクインジーに委任だ。
で結果はシャーロット投票。
全然信用ならないね。
(17)2005/11/15 23:13:02
村長の娘 シャーロット
良いですか、オットットさん。
生き物とは必要に応じて進化するものです。昔の偉い人がいっておりました。
そして、占い師真を勝ち取るためにニーナさんは進化して人狼ですら襲うことが出来る、真・人狼となりました。
ほらほら、もうおそらく守護なんて効かない状態ですわよ。ならば明日襲われるのは霊能ね。
(18)2005/11/15 23:13:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスが村人だったら、シャロに、狼だったらニーナかルーサーにじゃないかしら。狼でもシャロはありえるのかしら
(19)2005/11/15 23:13:17
双子 リック
ていうかギルバートは決定見ていたのかどーかすら謎。
そのよーな態度には納得いかねータイプなので
今怒涛の勢いでニナ真度がうなぎのぼり。
(20)2005/11/15 23:14:03
見習い看護婦 ニーナ
私はケネスよ。ルーサーの遺言を守ったわ。
(21)2005/11/15 23:14:08
お尋ね者 クインジー
ルーサー投票はシャロとケネスじゃないか?

あと本決定確認できなかった奴がニーナ・シャロに投票してるか、投票先設定し忘れでランダムかも。

>>17ラッセル
俺はシャロ投票するって言ったはずだが?
信用ならないっていうのは何がだ?
(22)2005/11/15 23:14:35
村長の娘 シャーロット
やりたい放題することに決めましたわ。もうどっちでも一緒ですし、せっかくの1000村なんですから楽しい方が良いでしょう。
これでニーナさんが人狼だったら非常に助かるのですが、今日ギルさん吊りニーナさん襲撃になったら相当厳しいことになりますわね。
2005/11/15 23:16:21
牧師 ルーサー
マンジロー君はいつ頃来るのでしょうか…
ケネスさん、第一発言の理由をお伺いしてもよろしいですか?
2005/11/15 23:16:24
学生 ラッセル
村人が本決定に従うのは筋。
従わないのなら、疑われても当然ということだ。
それはクインジーに委任した僕も同じことだが。
(23)2005/11/15 23:16:37
牧師 ルーサー
>>23
いや〜
疑われて挙句パンダにされたダメ守護者ですからねぇ…
従えないのも納得いくんですよねえ私としては…(茶啜り)
2005/11/15 23:17:32
のんだくれ ケネス
ああ【I am 狼】
2005/11/15 23:17:38
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローはランダムだったと思うの
2005/11/15 23:17:55
村長の娘 シャーロット
ニーナ投票は万次郎さんじゃないですか?
決定見ていたとは思えませんし。対象決めないとランダムになるのでは?
(24)2005/11/15 23:18:13
双子 リック
>>17
クインは前からそれを言ってた、別におかしくねー。
ラッセルはシャロロ吊りに反対してたのに
なんでシャロロ吊りを明言していたクインに委任するのか謎。
(25)2005/11/15 23:18:25
牧師 ルーサー
>>5
アンカー不明…何ゆえにラッセル君の統計が?

って、まぢですか?(茶吹き
2005/11/15 23:19:22
学生 ラッセル
ギルバートは表に出たくても出られないのだと思う。
僕がギャンギャン吠えているから。
以前の村で「こいつが吠えると手がつけられないから、おとなしくなるまでしばらく潜っていよう」と赤ログで狼に言われたことがある。
(26)2005/11/15 23:20:25
見習い看護婦 ニーナ
>>23
私はてっきり「信用ならないね」は自分の事を自虐的に言ってるんだと思ったわ。
シャロ投票するっていうクインジーに何故委任したの?シャロ投票に乗る人を募っていたクインジーに委任したら、他にもシャロに流れる人がいてシャロが吊られていたかもしれないのに…
それでも良かったの?
(27)2005/11/15 23:20:44
双子 リック
つまりケネスに投票したのは
ルーサー、エッタ、ニナ、リック
シャーロットに投票
クインジー、ラッセル
判明したのはこれらか。
(28)2005/11/15 23:20:44
牧師 ルーサー
>>26
ワンコのような吠えっぷりですね。ほほえましい。
2005/11/15 23:21:10
牧師 ルーサー
>>28
私投票は狼と考えるのが妥当ですよぅ
2005/11/15 23:22:16
お尋ね者 クインジー
>>23
俺がケネス白と思った理由はそんなに納得いかなかったか?
自分が白いと思っている奴を吊るのに反対するのはそんなに不自然か?
昨日の時点でのケネス吊りは完全に悪手。

俺は、自分が納得できない決定には、結社員にだって反対するぜ。
反対に値する決定だったと、俺は思っているしな。

まあ疑っても構わんが、それならちゃんと俺が黒い理由やケネス吊りの利点を説明して欲しいな。
(29)2005/11/15 23:22:46
学生 ラッセル
>>25
そうか?
僕は奇策屋だと言ったはずだが。敵の尻尾を捕まえるためならどんな手でも使う。悪いけど、僕はクインジーとギルバートをマークさせてもらう。
(30)2005/11/15 23:23:12
のんだくれ ケネス
卍突然死以外は希望なし・・・orz
2005/11/15 23:23:15
のんだくれ ケネス
(酒すすり
2005/11/15 23:23:39
牧師 ルーサー
>>29
灰吊りに反対した時点でかなり白印象あがったんですよね…疑っていたのも事実ですが。
最初は何故結果のいらないシャーロットなのかと思いましたが…
確かに闇雲に探るより確実に偽を吊ったほうが後々楽になりますし。
2005/11/15 23:24:40
見習い看護婦 ニーナ
>>22
う〜ん、シャロはルーサーに入れる必要ないでしょう?狂人であれ守護者が襲撃されるのは予想できたでしょうし。
(31)2005/11/15 23:25:35
村長の娘 シャーロット
奇策屋なら村人による守護者騙りくらいしなさい、このファッションパンクめ!
いえ、本当にやったのならば奇策というか明らかに下策というかそれ以前の問題ですがね。
2005/11/15 23:25:36
牧師 ルーサー
…たまには酒もいいかもしれません。
付き合いましょう。(酒すすり
2005/11/15 23:25:52
牧師 ルーサー
皆さん。
嘘とかいくらでもつける票について考えるのは後で結構ですよ…

マンジロー君、早く来てください。
…真能力者が遅刻魔とは、デジャブ過ぎて嫌ですよ私は…
2005/11/15 23:27:06
学生 ラッセル
>>29
ケネス白については僕も同感だ。
考え方は180度違うが、結果的には二人ともシャーロットに投票か。
(32)2005/11/15 23:27:09
村長の娘 シャーロット
わたくしは宣言通りルーサーさんに投票しましたわ。
だって本来ならば彼が食べられることは無いはずでしたから。
今回は気合いで食べられてしまいましたけどね。
(33)2005/11/15 23:27:42
のんだくれ ケネス
まぁこのカオスっぷりも卍くれば一発解決なんだけどねぇ・・・。
>>31
シャロ狂として狼がだれかわからんから白確定の
ルーサーに入れるのは普通じゃねぇかな。死票になったとしても
2005/11/15 23:27:47
お尋ね者 クインジー
>>30
つーかあのさ、ラッセル。
俺はシャロ吊るって言ってたわけだし、それでケネス投票してたら、何て思った?

自分を白く見せる為にシャロ吊り提案したが、うっかり票集まって狂人シャロが吊られないように、無記名投票を利用して有言実行せず、スケープゴート吊りに回った……って風にも取れると思うんだが。

俺が誰に投票していようとも、難癖はつけていたんじゃないかと思う、に一票。


>>31
ケネスとシャロはルーサー投票するって言ってなかったっけ?
読み間違えてた?
(34)2005/11/15 23:27:58
双子 リック
>>30
そーゆーことね。オーライオーライ。
でも奇策屋奇策屋っつって怪しい行動を
正当化しているようにも見えるからほどほどによろ。
ていうか奇策屋奇策屋ってそう連呼してると
普通に最初の占い師COもギルとの初日のやり取りも
狼ラッセルの奇策ではないかとすら思えるよ。
(35)2005/11/15 23:28:02
お嬢様 ヘンリエッタ
どういたものかしら。ギルバートさんからの結果が出ないことには議論が進みませんわ。お侍さんからの結果報告は遅いとあきらめてはいましたが
(36)2005/11/15 23:28:51
牧師 ルーサー
>>36
そうですね…
しかし決定すら確認していないであろう状況では何とも…
っていうか卍ーーーorz
2005/11/15 23:30:30
見習い看護婦 ニーナ
>>33
あ、そうね…そのスタンスを取る方がいいわね
私って浅はかだわ…(恥
(37)2005/11/15 23:31:24
双子 リック
まあテケトーに議題用意。
■1.うらない
■2.つり
■3.ぎるになしんがん
■4.しゃろちゃんどーします?
(38)2005/11/15 23:31:43
学生 ラッセル
>>35
誤解を生んだのは悪い。
ただ僕はこういう無茶なプレイしかしない人間なんだ。クインジーやケネスが頑固なように、僕も頑固なんだ。そういう意味ではこの3人は同じ穴のムジナかもな。
(39)2005/11/15 23:31:59
牧師 ルーサー
リック君…その癒しぶりが涙ぐましい…
そしてpt777ですね。
2005/11/15 23:32:43
お尋ね者 クインジー
……ギルもマンジローも来ないのか……?

すまん、昨日吊り希望に挙がった時点で言うべきだったのかもしれないが、今日俺はもしかしたら更新後まで戻って来れない可能性が高い。鳩で議事確認はするが。

だから、とりあえず昨日の分までの考察しかできない可能性がある事を言っておく。
とりあえず、更新後にいないギルの評価ダウン、現状ニーナ・オットットを白く見てる。

まあ議事録読み返してくるよ。
質問がある奴は早めにオネガイ。
(40)2005/11/15 23:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
もしかしたら、ギルバートさんは狂人なのかしら。偽占い師なら、エッタに黒を出したい。でも、あとで卍さんがケネスさんを狼だと言うと、その場で偽確定。ギルバートさんが狼なら、ケネスさんが白か黒かはわかっているから、霊能結果もわかりますものね
(41)2005/11/15 23:33:39
牧師 ルーサー
>>41
オットット嬢は鋭いですね。
…お陰でものすごく疑ってしまいましたが(苦笑

私は直感で生きてるんですよ…orz
2005/11/15 23:34:51
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに「ごめん、考え足らずだったわ」<シャロ投票先
2005/11/15 23:35:01
村長の娘 シャーロット
そろそろ眠いので議題返答は明日にいたしますわ。
あ、でも4番だけ。
■4.シャーロットさんは明らかに真占い師なので、真守護者さんがずっと護ってあげると良いと思いますわ。か弱いお嬢様ですし、護り甲斐もあるのではないでしょうか。
(42)2005/11/15 23:35:37
双子 リック
>>39
一応言っておくとラッセルや他の皆のスタイルは
どんなものであれ全然気にしてねー。
そのかわりプレイスタイルのせいで
黒く見られることもある。
その辺は自己責任ってことで頼むぜ。
(43)2005/11/15 23:36:26
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットって大変だなあ
2005/11/15 23:36:28
村長の娘 シャーロットは、確かに大変ですわ。でも逆境でこそ成長できるので頑張ります!
2005/11/15 23:38:27
学生 ラッセル
>>43 OK
それと、クインジー、ギルバートに今から謝っておく。これからもしばらく攻撃対象とさせてもらうが、許してもらいたい。
(44)2005/11/15 23:38:41
のんだくれ ケネス
んじゃ仕事復帰〜

相方ごめんよ・・・
2005/11/15 23:40:55
牧師 ルーサー
>>42
真守護者…ラッセル君でしょうかねぇ…
2005/11/15 23:41:09
牧師 ルーサー
ケネスさん、お疲れ様でした。
お仕事頑張ってください
2005/11/15 23:41:40
学生 ラッセル
>>42
つーか、僕を拒否したのはシャーロットのほうだぞ。守ってあげるとあれほど言い寄ったのに。
(45)2005/11/15 23:41:41
お尋ね者 クインジー
>>44ラッセル。

攻撃どんとこい。ただし早めにお願い。
前述の通り忙しいし、夜は確実に鳩発言しかできないからな。

あと>>34の質問にも答えて欲しい。
俺が普通にケネス投票してたらどう思った?
(46)2005/11/15 23:41:52
学生 ラッセル
>>46
ルールを守るいい人だと素直に思ったな。
僕だってケネス吊りはイヤだったが、ルーサーに反対しなかったぞ。
(47)2005/11/15 23:43:48
牧師 ルーサー
…なんだか…申し訳ありません。
クインジーさんにも、ラッセル君にも…orz
2005/11/15 23:45:14
村長の娘 シャーロット
あと、寝る前にちょこっとだけ真面目な事言いますと、ギルさんが人狼で、かつケネスさんも人狼(本物の人狼はニーナさんルーサーさんなので、仮に彼らコンビはバーチャ人狼と呼びます。以下V人狼)だったらでれないでしょうねー。
もし彼らがV人狼コンビなら、卍郎さんの判定出たら詰みですわ。あと占い3人吊っちゃって終了。ニーナさんを先に吊れればVは生き残りますが、先にギルさん吊られそうな雰囲気ですからね〜。
って表で言おうとしましたが、これじゃ自分が狂人って言ってるようなものなので止めときますわ。
ですから代わりに裏で。
2005/11/15 23:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
情報が出て来ないことにはどうしようもないわね
霊能狼だった場合、ギル→シャロ→ニーナの順で吊り

霊能が白だった場合、シャロ吊り、あるいはギル吊りってチョー攻めもありかなあ。まあ、シャロ>ギルね

で、その場合、占い先を悩むのね
ラッセルのクインジー委任もわかるの。クインジーを疑って、誰に投票するか、確認をとりたかったんだと思うの。
そのクインジーの、灰よりも確実に狼陣営のシャロを吊りたいっていうもわかる
で、リックも白いのよね、正直

まんまと裏をかかれているかもってことで、●はラッセルさんかなあ
(48)2005/11/15 23:46:59
お尋ね者 クインジー
>>47
俺はラッセルと違って、
ケネス白いから反対だーって言ってるだけじゃなく、
はっきり【シャロに投票する】って明言してたんだぞ?

それでも、ケネス投票なら違和感を感じなかったと?
ふむ……
(49)2005/11/15 23:47:09
村長の娘 シャーロット
>>45
いや、あなた単なる村人でしょう?
護ってくれると言われても見た目ヒョロいので、とても人狼に勝てるとも思えませんし。
さっさと占われて白確して食べられちゃってください。というかわたくしがいま占ってあげましょう。
ん〜…
はい、ラッセルさんは白でした。
(50)2005/11/15 23:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
占いの真贋は
ニーナ真、ギル狼、シャロ狂
ただ、>>41もあって、ギル狂、シャロ狼もあるかも
(51)2005/11/15 23:50:09
学生 ラッセル
>>49 僕はお尋ね者じゃないから、みんなとの協調性を大切にするんだ。(うそつけ!)
(52)2005/11/15 23:50:13
村長の娘 シャーロットは、そろそろ寝ますね、本当に。
2005/11/15 23:51:25
牧師 ルーサー
…マンジロー君…早く来てください。一言でいいから…

主よ
皆の目から疑いの曇りが拭い去れますよう
和やかに時を過ごせますよう
2005/11/15 23:51:29
双子 リック
昨日エッタがクインより白く見えてきていたのは
ぶっちゃけ印象論なんだが、
>>2:23>>2:113のように
村視点の今後の方針をきちんと提示しつつ
無理のない選択を行っている発言の仕方や
>>2:87の質問を出していること、
その回答に関する考察の仕方も相当白く見えるんだよ。
結果ケネスに当たっちまってるのはなんともいえねーが
狼の誘導にしては無理やりさが感じられない。
つまり昨日クインジーに疑いの目を向けたのは
エッタが白くなったからその消去法だったんだよな。
すまねー。
(53)2005/11/15 23:52:00
お尋ね者 クインジー
>>52
俺がお尋ね者なのは方向音痴だからっつっただろ!

あああ…時間もptもないのにorz
(54)2005/11/15 23:52:31
双子 リックは、村長の娘 シャーロットお疲れ。生きてるうちはこまめに顔を出しておくれ。和むから。
2005/11/15 23:54:49
お尋ね者 クインジーは、双子 リック…俺は、消去法で抗弁時間なく吊られてたかもしれなかったのか…
2005/11/15 23:55:15
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットオヤスミ、お疲れさん! またなー。
2005/11/15 23:56:19
学生 ラッセル
ギルバート、クインジー、ケネス、シャーロットの4人を敵に回して、よく生きていられるよな>自分
そろそろ本気で吊られるかも。orz
(55)2005/11/15 23:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
ギルはなんだと思う?
>>1:95でラッセルにギルが質問したのに対して、クインが答えたことをあのとき、どう感じた?
(56)2005/11/15 23:59:46
牧師 ルーサー
>シュガーさん
すみません…orz
というか、抗弁したいと仰ったので●▼から外したというのもあったりします。
…あと、積極的に話していたラセリクの両方から挙がっているのが白いとか…もごもご

オットット嬢占いも、引っかかってたのは事実ですが、全く話に入らなかったから気になったというのもあったりで…

…直感人間…orz
2005/11/16 00:00:03
双子 リックは、お尋ね者 クインジーそ、そうなるな。ごめんよー。
2005/11/16 00:01:21
流れ者 ギルバート
すまねー
本決定前後いれなかった
占いは、たまたまエッタ
で、白だったよ

また後で来るー
(57)2005/11/16 00:02:23
牧師 ルーサー
うわ…ギルバート君…
2005/11/16 00:03:20
流れ者 ギルバート
>ラッセル
勘違いしないで欲しいんだが俺も、多分周りの人もお前が思ってるほどお前を意識してないぞ
ちょい自意識過剰に見えたんでここだけ
(58)2005/11/16 00:03:53
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ白確定だな、おめでとー!
2005/11/16 00:04:58
見習い看護婦 ニーナ
ケネスが人なら、狼:ギル>シャロ でギル吊りたい…
でも、シャロの抵抗ぶりを見ると、シャロ>ギル かも知れない…
裏をかかれているのかも。潜伏狼が吊りを逃れる自信があれば、シャロが狼でも初回占いでパンダ出したかも知れないわね…(オットットの意見も参考にして)
■2▼シャロ

ケネスをそこまで白と信じられるクインジーは謎。でも、潜伏しておいた方が狼なら得策だと思うのよね〜
だから白印象かな。
ラッセルはシャロが占いで白と言ってるから白だと思うし…
■1●リック 最初の印象(1000ゲト能力者疑念)はもう関係ないわ。潜伏狼だとしたら、Niceポジションだから。ごめんね。
(59)2005/11/16 00:07:32
学生 ラッセル
>ヘンリエッタ
>>56 昨日から言うように狼。消去法で。
>>1:95 どうも感じない。元々一斉COは>>1:33から始まったもの。僕の独断だと言われているが、違う。クインジーが提案したのだから、クインジーがああいう回答して不思議はない。
(60)2005/11/16 00:08:31
双子 リック
エッタ白確定おめでとう。ギルおつかれ。

でさぁ、クインジーにはそろそろ話して貰いてーんだけど、
初日ラッセル占いの意図ってなんだったのよ。
>>1:280でそのうちと言っていたが
いい加減説明してくれてもいいよな。
(61)2005/11/16 00:08:44
牧師 ルーサー
…シャロが占いで白と言っているから白だと思うし…

ネタを混ぜ込むには若干危うい場所ですよ、ニーナ嬢
2005/11/16 00:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、つらいとこですの
ケネスさんが黒なら、もう、なにも考える必要はないところですが、白だったら、もう悩ましすぎますの

一応、ケネスさん黒の場合、白の場合でリックくんの議案に答えて欲しいのです
(62)2005/11/16 00:10:01
牧師 ルーサー
>>61
昨日の終盤灰考察で仰っていたような…
2005/11/16 00:10:07
学生 ラッセル
>>58 そういう大人びた回答をしてこそ、ギルバートらしい。
(63)2005/11/16 00:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
リックくん、それはすでに答えているのです。でも、クインの反応が知りたいので黙るわたしは悪い子です
2005/11/16 00:10:48
お尋ね者 クインジー
>>60ラッセル
それについてなんだが、俺は提案したんじゃなく、ギルの意見に「それやるなら今すぐのはじめたほうが良いと思う」って言っただけだぜ?
一斉COとして推し進めたのはラッセルだと思うんだが……

>>61リック
俺が初日ラッセル占い希望した理由は>>2:171で言ってるぜ?
少し補足すると、狼占い師が仲間に黒判定出すことはないだろうから、黒2判定が出るとするなら真狂から。で、黒1なら狂人からだと考えていた。
(64)2005/11/16 00:14:53
学生 ラッセル
>>64
うん。それを受けて>>1:36から>>1:39があったので、僕が>>1:40でとどめを刺した。クインジーを責めてるんじゃなく、クインジーの言葉をきっかけにみんなが「いいんじゃないの」と言ったから僕がお膳立てをしたんだ。
(65)2005/11/16 00:19:24
双子 リック
ちなみに>>1:266では、
>>1:181で微妙に白狙いと言っていることから
ラッセルを白く見ていて、初日に割れたら
黒出した占い師を偽決め打ちでいこうという
意図があったんじゃねーかと推測していた。
>>1:213で確定白になってしまう可能性が高い、
とも言っていたしな。
ラッセルじゃねーが10人村で
初日から村人がパンダになるとかなりの勢いで
2吊り無駄にするんだよな。
それをこっちもある程度危惧していたんで、
クインジーの意図はなんとなく
この推測で納得いっていたんだ。
同時にそれが自分の考え方に近いので村人っぽいとも。
(66)2005/11/16 00:19:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ばあやはまだ来ないけど、明日のために鋭気を養っておきますの(ユンケルを5本、一気飲み!)
クインジーさん、よろしければ、議案に答えるときは、なるべく詳しく答えておいてください。質問しないですむように。
必要なら、飴をさしあげておきましょうか?
(67)2005/11/16 00:19:41
双子 リック
>>64
回答サンキュ。なんか>>66が後出しで
クインジーにすりあわせたみたくなってるが
気にしないで……つっても無理か。
(68)2005/11/16 00:21:34
双子 リック
んー……今の状況だとケネス白なら
自分視点だとクインジーとラッセルのどちらかが狼。
発言が白いのはクインジー、
状況が白いのはラッセルってとこだな。
ちょっとアンケ考えてみる。
(69)2005/11/16 00:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ケナスさんが狼だったら、もう詰みだから議論は不要。
ケネスさん白を前提に議論して欲しいのです
(70)2005/11/16 00:26:42
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、
■3はいいわよね ギル偽で。

■4はシャロ吊りで。
でも、変更するかもなの。ケネス黒なら▼ケネスだし。

■1 ケネス黒なら●ギルorシャロ
どっちでもいいわ。白なら残った方が狼だから。皆の好きな方で。
■2 ケネス黒なら▼ケネス
(71)2005/11/16 00:26:52
牧師 ルーサー
>>71
ケネスさんはもうこちらにいますが(苦笑
2005/11/16 00:28:04
お尋ね者 クインジー
>>65ラッセル
俺は一斉COじゃなくて順次COを推してたんだがな(苦笑)
まあ、別に反対する理由もなかったし同意したが。
なんにしろ確かに俺とギルが仲間でも、俺はあのタイミングで説明入れてたとは思うが……それにしては俺とギルの間であまりにも意思の疎通ができてなさすぎで、不自然すぎると思うんだけどな……。


>>66リック
俺も、リックがそういう風に取ったのかなって思ってたよ。
俺、パンダパンダ連呼しすぎだったしな(汗)
>>68いや、別に気にしないが。


>>67オットット
勿論できるだけ詳しく書くが、そうだなー…飴は、後々質問があったらでもいいぜ。他に喉枯れする奴もいるかもしれないし…任せる。
pt内で発言できるのが一番だしな。
(72)2005/11/16 00:28:28
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい…もう限界が来たみたい…
ケネス白の時の灰考察は、明日また時間があれば考える…
(73)2005/11/16 00:28:34
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ…ケネスはもう吊られてるぞ…????
2005/11/16 00:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、わたしは飴をもったまま寝るわ。
遅くまで起きているひと、必要そうなら、クインに飴をお願いね。
飴が欲しいひとは遠慮なく言ってね。

じゃあ、ペンギン、行くわよ!
(74)2005/11/16 00:32:24
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタptはあればあるだけ一気に使っちまいそうでな…おやすみ。
2005/11/16 00:33:59
学生 ラッセル
僕視点だと、リックとクインジーの一方が狼。
昨日僕が●にあげた2人じゃないかっ。orz
アンケートに対しては今のところ変更なし。
■1.●クインジー
■2.▼ギルバート
■3.ニーナ=真、ギルバート=狼、シャーロット=狂
■4.僕が頂きます。
(75)2005/11/16 00:38:54
牧師 ルーサー
…私も寝るとしましょう…
昨晩は3時半まで起きていたので、今日の仕事はかなり辛かったんですよね…

皆さん、どうか無理をなさらず。
風は追い風ですよ。
よい夢を。
2005/11/16 00:39:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/16 00:40:16
お尋ね者 クインジー
っつーか。

ぶっちゃけわかんねーよ!
二人とも白すぎだよ!


(´A`)<こりゃ負けたかな。村側の皆、ゴメンネ
2005/11/16 00:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ごにょごにょ
クインジーさん、希望的観測だけど
もし、ケネスさんが狼ならコミット進行でいいと思うの
その場合用に明日、更新時間にいられないなら、
一応、時間を進めるにしておいて欲しいな
ごにょごにょ
(76)2005/11/16 00:51:49
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ了解、オットットに委任でコミットしたぜ。
2005/11/16 00:53:29
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、僕はクインジーに委任だな。
2005/11/16 00:54:56
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、委任に委任するとどうなるんだ??=エッタに委任?
2005/11/16 00:55:57
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーにそのはず。そうならなければ、クインジーを疑うまで
2005/11/16 00:56:45
お尋ね者 クインジーは、……オットットが俺吊りにしたらどうなるんだろう(笑)
2005/11/16 00:58:28
学生 ラッセル
>ギルバート >>57
たまたまエッタつーのは、どーゆーことよ。
もう吠えるのも疲れた。ギルバートの思う壺。
(77)2005/11/16 00:59:48
お尋ね者 クインジー
>>77

横槍ごめん、目に付いたから。

>>57「たまたまエッタ」についてなんだが、ギルが狂もしくは狼なら、こんなあからさまに怪しい発言するだろうか?「ごめん、デフォルトでクインジーだった」とか言っといた方が信憑性あると思うぜ。
あ、ラッセル希望してたし、暫定でラッセル占いにしてた、の方がいいかも。

しかも結果的にエッタ白確定だったしな。
疑惑を振り撒きたいなら、片占いにした方がいいんじゃないかと。
片白2つになればいっそう混乱するし。
(78)2005/11/16 01:11:25
学生 ラッセル
>>20 なんか、これ本心のように思えてきた。赤ログですげー勢いで怒っていそうな予感がする。ギルバート=狼なら、そりゃ相方は怒るわな。
つーことで、想像するだけで楽しそうなので、
■1.●リックに変更
(79)2005/11/16 01:16:07
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにツッコミ。そんな理由かよ!俺も>>40って言ってるが?
2005/11/16 01:18:33
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー>>78 いずれにしても弁明は聞きたいな。
2005/11/16 01:23:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ごにょ。 >>2:122を見ると、エッタにセットでもおかしくはないのよね。でも、それを「たまたま」って言うのは気になるわ。ごにょ
(80)2005/11/16 01:24:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/16 01:25:12
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルまあ確かにな。忙しかっただけとも取れるが、狂っぽくもあるし。
2005/11/16 01:26:15
お尋ね者 クインジーは、あ、ラッセル希望は初日かー昨日はエッタ希望だったんだな。
2005/11/16 01:27:31
のんだくれ ケネス
>>79
怒ってないよ〜ん
2005/11/16 01:30:39
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタもう寝るからあとは頼んだ、お嬢様
2005/11/16 01:31:04
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとまた起き出してきちゃったわ…
トイレが近い歳でもないんだけどね…
えっと、「たまたまエッタ」でも何でも白確定出したかったんでしょう?
狼ならエッタを襲撃する布石かなぁ。わかんないけど。

>クインジー
ケネス白っていうのは卍の判定で人間と出た場合の事よ

じゃ、また寝る〜 その前にメモ貼ろうかな。
(81)2005/11/16 02:01:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/16 02:05:53
見習い看護婦 ニーナは、メモ貼り終了…おやす…ストンと倒れ落ちた。寝息を立てている
2005/11/16 02:07:02
双子 リック
言うまでもなくケネス白が前提。

■3.
シャーロット:狂≧狼
昨日は>>55でシャロロは偽なら狼、
狂人ぽくないと言っているが考え直した。
昨日の発言だと、偽確定する>>1:143の前から
ルーサーに突っ込まれまくっているような言動が目立つ。
確かに真占い師としてはおおよそ考えられない言動を
この段階から飛ばすのはどういうことだろう。
リックが守護者COしないということを
すでに知っていたのか、単に慌てていただけなのか、
これまでの発言ではそのようなあやふやさは
あまり感じ取れなかったので、狂人アピールかもしれない。
ただ、狼が黒を出してしまうと狂人の黒出しと重なり
村人ルーサーに白黒黒判定を出す恐れがある。
やはり狼よりは普通に考えて狂人と見た方がよさそう。
シャロ狼に見てたのは狂人ぽかったニーナの
>>1:174なども関係しているので
ニーナが真らしくなってきている今は妥当に狂人の気がする。
(82)2005/11/16 02:52:53
双子 リック
ギルバート:狼≧真=狂
>>20でああは言ったけど、狼でも信用獲得のために
真同様なんとか顔を出すだろうとも考えられるので
狂要素のみが少しアップってところか。
>>57エッタ占いに関してはエッタ本人も突っ込んでるように
>>2:122と言っているのでそんなおかしくはない。
しかしクインジーの>>78の擁護の仕方には>>2:122
事に触れていない。
そしてそのクインジーについては、
>>2:123で白印象を持っている、ときたか。

ギルバートを狼とすると>>2:124と述べているのに注目。
実際に狼が組み合わせ、ギルラッセの場合
この>>2:124のような事が言えるだろうか?と思うと
やはりギルラッセ間にラインは
存在しないのではないのかと推測。
後は>>2:121も気になるな。
状況白を占うと言う事自体が無難に思えるんだが。
潜伏灰に黒HITする前に襲撃されるかも、
とは思ってなかったのか?
(83)2005/11/16 02:59:10
双子 リック
ニーナ:真≧狼>狂
発言内容を見るとギルバートと主張に差がない。
2人ともシャロ以外の対抗吊って欲しいという主張が
メインだということはわかった。
ギルよりも周囲に絡んでいく頻度が高いが
これは活動時間の差から生じてるんだろ。
しかし気になる発言は2日目以降はなくなっているし
ギルよりは真に近いと思っている。
>>59で自分を占いに挙げるのは
そりゃあ引っかからないでもないが。
(84)2005/11/16 03:00:48
双子 リック
■2.▼シャーロット
■4.
狼でないとは言い切れないが、
おそらくシャロロ狂人。
シャロロを吊るメリットは
明日のわおーんを回避できる事。
デメリットは、単なる時間稼ぎにしかならないところ。
今日襲撃されるのは一部の例外を除いて間違いなく卍。
今のような偽占1確定に対しては持論があって、
襲撃で村人側の数が減る前に、真の可能性のある2人の中から
真を見出してもう片方を吊れというものだが
んー卍が犠牲になるのだったら、別に、って感じだな
すまねーけど。
どの道今日はシャロロ吊りでいいはず。
(85)2005/11/16 03:03:27
双子 リック
■1.●クインジー
■3.でギルバートを狼寄りに見ているため、
また、やはり初日の状況からクインジーの方を
怪しく感じるので。
(86)2005/11/16 03:03:41
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/16 03:06:07
双子 リックは、眠気に敗れた。
2005/11/16 03:09:58
お尋ね者 クインジー
リックオヤスミ、ってとこで発言まだ纏まってないが、
ちょっと気になったのでとりあえず。


【ラッセルとリックに質問】

俺もだが、二人とも《狼としての相方》をシャロとしていた。という事はシャロが狼である可能性も充分高く見ていたように思う。

だが昨日の更新直前は、明らかにシャロ狂人を決め打つような吊り希望。特にリックだな。
俺はケネスよりシャロのほうが狼の可能性は明らかに高いと感じていた。ラッセルもリックも、ケネス白いと発言してる。なのにすんなり本決定了解したのは何故?シャロよりケネスの方が狼の可能性高いと思ったか?


まあラッセルは▼ギル希望だしシャロ狂人決め打ってるのかもしれないが、リックは今日、シャロ狼かもしれないしと▼シャロ希望。そこが気になっていたりする。
(87)2005/11/16 03:30:10
お尋ね者 クインジー
【ラッセル】
・ギル真ならラッセル狼、ギル偽ならラッセルnot狼の可能性高く見てる。だがやっぱ初日の行動はどうしても狼に思えない。狼だったら完敗。

>>2:61ニーナの真占い師アピールって具体的にどの辺?

・過去村分析による考察は白黒判断つけ辛い、だがステルス1の状態でそこまでやり抜く度胸のある狼なら立派過ぎる。村人的。

>>2:141面白そうだから▼ギル希望、楽しそうだから>>3:79●リック希望。疑われてもスタイルを崩さない自由奔放さは村人的。


・投票委任についてなんだが、現状狼2+狂が生きている可能性がとても高い。
で、その状態で俺に委任すると発言。もし俺が狼だったら、狂人の発言から判断して狂人+狼2で票を合わせ、結果ランダム戦に持ち込むかもしれない。
卍が吊り先指定してなきゃ、ランダムにすらならない。その状態で俺がエッタ委任じゃなかったと判っても後の祭だとか思わないか?
今日の俺委任判断についても、訳わかんなすぎて逆に白いし。


つーわけで、結論。やっぱりラッセル白い気がする……
(88)2005/11/16 03:33:05
お尋ね者 クインジー
【リック】
・昨夜のシャロ吊に真正面から反対している割に、今日はシャロ吊。シャロの霊能判定見られたくないのか?って印象。>>87でも言ってるが>>85で狼の可能性有りと見るなら昨日吊っても良かったんじゃ?何故そこまで反対した?

・シャロ吊がわおーん防止の安全策ってのは判るが…>>20とまで言ってるならギル吊でもいいんじゃないかと思う。

・俺がリック白いと思っている理由は>>171の灰考察参照。だが「こんな発言をする者が狼だとは、感情的に思いたくない」てのが理由だし、そもそもギル狼ならリック狼有りだと思ってる(>>2:68)から、そう考えるとやはり「相方リックが出遅れて混乱した騙り狼:ギル」という構図が浮かび上がる。

・あとニーナ&シャロからの占い希望についてだが、ギル狼と仮定するならニーナもシャロも人間。人間2人からの占い希望なら、ライン切りも何もあったもんじゃないから白印象にはなりえない。

・ただ上記はギル狼とした場合の考察ゆえに、それ以外の場合はやはり、ラッセルよりは黒いって程度でしかない。推理に対する考え方も納得できるものが多く、疑えないのは事実。
(89)2005/11/16 03:46:50
お尋ね者 クインジー
【ニーナ】真≧狂≧狼
・まとめ役なし意見《偽要素:中》
>>2:79個人戦提案《狼要素:弱》《個人的好印象:中》

・リック>>2:94前半、ニーナ狂意見《狂要素:中》
だが、ニーナが本当に狂なら、わざわざ自分の行動を怪しくする指摘をするだろうか?むしろ狼による狂人アピールにも見える《狼要素:中》

・本日更新後にきちんと発表《真要素:中》

・全体的に考え方が良く判らないってことは、はっきり考え方の違うだけの人のようにも見える。おもいっきし真だと思ってたシャロは偽だったし…そうすると昨日までの考察がひっくりかえる気がする。《真要素:謎》

・……だけどやっぱり発言内容が、何言ってるか良く判んないところが多かったりする……ゴメン、正直ゴメン。

・ただ、状況的にギルとシャーロットに狼の可能性が高く見えてきたので、消去法的にニーナ真?
(90)2005/11/16 03:53:21
お尋ね者 クインジー
【シャーロット】狼≧狂
・やはり白黒判断の付けづらい牧師に黒判定を出した狂人、というのが考えづらい。希望が集中しすぎてるというなら兎も角、灰3人からの占い希望なのだから、牧師が潜伏狼である可能性は充分高かった筈。

・もし黒2が出れば、黒2パンダは即吊り。そこまでの危険性を冒せるほど、狂人が牧師を白と見ていたとは思えない。牧師の白黒がわかっていた狼っぽい。《狼要素:強》

初日の牧師に、あからさまな白印象があれば指摘をお願いしたい(ルーサー、ごめんね)


・だが黒1を出した占い師なら狂人と考えられて放置も充分ありうるし、実際牧師が守護でなければ村人牧師吊り、さらに吊り手温存の為狂人放置の流れになっていたのではないか?

・ルーサー守護CO以降の発言が突然狂人っぽくなっている>>125のも気になる。本当に狂人なら、もっと狼らしく振舞うんじゃないかと思うし、振舞えると思う。今までの慎重な姿勢と比べ明らかに違和感。狂人っぽく振舞ってるのは、過去の経験上、大概狼であるように思う。《狼要素:中》
(91)2005/11/16 04:00:06
お尋ね者 クインジー
・シャロ狼なら、二人ともが狼相方にシャロを選んでいたこともあり、リック・ラッセル両方に狼のラインの可能性を感じている。

・だが…初日の黒判定。やはり偽確定で吊られる可能性が大きい現状、狂人と見るのが自然なのだろうか《狂要素:謎》
(92)2005/11/16 04:01:11
お尋ね者 クインジー
【ギルバート】狂≧狼≧真
・状況判断により、ギル真ならラッセル狼っぽい、ギル狼ならリック狼っぽい。灰考察によりリックのほうを狼っぽく見ているため、自動的にギル狼っぽく見える《狼要素:強》
・ただしギル狂の際の考察まだできてない…

・狼かもしれないラッセルを強く攻撃していた《not狂要素:強》

>>40《真要素:中》
ただ、ケネスの霊能結果も出ておらず、灰の中の狼も見つけられていないので無難な結果を出した、とも取れる《狂要素:中》

・シャロ吊り反対意見《狂要素:中》《真要素:弱》

>>121ルーサーリックエッタを無難だと思う理由は?で、ラッセル・クインを無難じゃないとする理由は?俺を白く見ていた(>>123)なら、ギル視点で俺占いって激しく無難に感じるんじゃないかと思うんだが。

・ギル偽とするなら、ギル偽要素挙げまくっていた俺を白いとか言うって事は、俺の意見に狼有利な内容があったんじゃないかと思う。シャロ真意見はまあ置いておくと、ギルを人間と見ている(真、狂どちらかとしている)のが都合よかったんじゃないかと。まあ言いがかりだが…《狼要素:中》
(93)2005/11/16 04:02:38
お尋ね者 クインジー
>>124のラッセル相方意見は、客観的に見てギル・ラッセル両狼はありえないだろうとされている上での「理想論」な印象、現実的ではない意見に思える。《偽要素:強》


以上より、

■1.●リック
■2.▼シャロ
■3.ニーナ真、ギル狂、シャロ狼
■4.シャロ狼の可能性を高く考えている以上、吊りたい。ニーナとギルに関してはまだ迷っている。明日の占い結果を見て判断したい。
(94)2005/11/16 04:06:26
お尋ね者 クインジーは、…あんまりまとまんなかったorz すまん…もう限界…
2005/11/16 04:06:43
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/16 04:09:21
お尋ね者 クインジー
あーなんか…やっぱ客観的に見ても俺が一番怪しいだろ?orz

つーか今日どうせ7時起きだし起きてようかな……
今夜も徹夜かもしれないのに!


まあ忙しいの判ってて入った俺が悪いんですが。
灰で地上に残る状況が辛いのを今更思い出した…。
2005/11/16 04:16:24
お尋ね者 クインジー
村側の皆さん、ごめんなさいと。orz

うーん、でも今日はシャロ吊りかな。
灰は吊らねぇだろ。


あ!って事は、俺が占い先になったらパンダになる可能性も大!?

初パンダコイ!!



とか言って、占われずに吊られそうな気が……
2005/11/16 04:19:08
お尋ね者 クインジー
そういや村側で吊られたの、ディーターの時だけだったか……

こう言うキャラやると吊られる運命にあるのか?俺。
2005/11/16 04:19:55
お尋ね者 クインジー
マジで眠れねぇし!


    たすけてー。゜゜(´□`。)°゜。
2005/11/16 04:38:17
お尋ね者 クインジー
今回そんなに怪しげな発言しなかったはずなのにな…

うっかり発言もないはずだし。

まじめに考察したのに…



状況で白くないから消去法で黒いんだろうなーorz

確かに発言なんていくらでも作れるもんな。うん。
2005/11/16 04:39:08
お尋ね者 クインジー
でもオットットの「よく訓練された狼」って発言はどうなの!?って思った。
オットット白確定じゃなきゃ確実に疑ってたぜ……

ちなみに俺は狼1回しかやったことないYO!
あと騎士が1回。
村人スキーだし、審問では村人しかやったことないYO!


でも狼になって墓下に行ってみたい。
審問の墓下って赤ログ読めるんだよなー
いいなー行ってみたいなー。
2005/11/16 04:41:18
お尋ね者 クインジー
…時間があるなら少しは考察しろと>自分



でももうわかんねーんだもんYO!
今のところシャロ→リック→ギルの順で吊ればいっかなって思うけど……

やっぱ昨日ケネスじゃなくシャロ吊りたかったなあ。
あー…勿体無い……。
あと一票だったのにorz

あれさえ何とかなってれば、もうちょっと勝機もあった気がする。
2005/11/16 04:42:39
お尋ね者 クインジーは、…やっぱギル狼、シャロ狂と考えるのが自然な気が…@退散
2005/11/16 04:45:37
お尋ね者 クインジー
もーわかんねえよーーーー。゜゜(´□`。)°゜。


でも、ギル・リック狼がやっぱ一番しっくりくるかも。
2005/11/16 04:46:45
お尋ね者 クインジー
……いい加減寝るか……。

少しでも寝ないと……。
2005/11/16 04:47:11
お尋ね者 クインジー
▼シャロ ★マンジロー

▼リック ★ヘンリエッタ

▼ギル


……これが最善かな。
リックとの信用勝負で俺が勝てるかどうかだな。

ラッセルには疑われてるし。
2005/11/16 05:20:07
お尋ね者 クインジー
(´・ω・`)


んで…起きても誰もきてないって寂しい……


でかけてこよっと。
2005/11/16 08:05:11
学生 ラッセル
>クインジー
>>87 本決定了解したのはルーサーに一任していたから。僕は言いたいことを言った。それでもルーサーがケネス▼をあげたから、了解した。
>>88 >>2:41、42あたりの感情に訴えかけているところ。もどかしい占い師の心理として同情できる。

クインジーの印象は白。裏の裏を読みすぎていて、狼の誘導に感じられることもあるが、僕とスタイルが違うだけの模様。ケネスと同様、僕の決め打ちブラフ攻撃に動じる様子もなく、堂々と応じるところが納得。狼だとこれがなかなかできない。憤慨したり無視したり言い訳したりといずれにしても僕と正面きって絡もうとしない。

なお、リックとギルバートのどちらを●にし、どちらを▼にするかは、今日誰が襲撃されそうかの判断による。どちらがいいのか僕にはまだ判断がつかない。
(95)2005/11/16 10:50:22
牧師 ルーサー
おはようございます。といいつつお昼ですね
マンジロー君は夕方以降でしょうか…突然死などないですよね

…墓下入ったのに胃が痛い…
暫定まとめ役なんて嫌いだ…orz

皆さん混乱させて本当に申し訳ありません…
2005/11/16 12:02:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。エッタ、ひとつお願いがあるの

もし、卍さんがこのまま霊能結果を伏せたまま、突然死になってしまった場合、どうするかも考えて欲しいの
取り越し苦労であって欲しいんだけね

卍さん、ちゃんと霊能結果を報告してくださったら、エッタの大切なものをあげますの
(96)2005/11/16 12:26:24
双子 リック
>>82でアンカーミスってる。
×偽確定する>>1:143
○偽確定する>>2:143だ。
(97)2005/11/16 12:28:20
双子 リック
>>87
そりゃ確かにシャロロ狼の可能性は高く見ていたが
>>82でまとめたような2日目途中からのシャロロの態度から、
少しずつ自信がもてなくなってきていた。
シャロロ吊って黒が出れば
以降3つの吊りを灰にまわせるので万々歳だが
白が出れば後1回しか得られないであろう
霊能情報をみすみす手放すことになる。
それに、シャロロを吊っても
残った占い師の内訳がわかっても
真贋の判別がつかねー。

ただ、ケネスよりシャロロのほうが黒いから
シャロロ吊ろうという意見は確かに一理あるな。
白が出てもシャロロの場合は無駄吊りにはならねー。
逆に灰から白が出れば灰は削れても結果的には無駄吊りだ。
(98)2005/11/16 12:46:28
双子 リック
あの時点で欲しかったのは
偽占い師の情報ではなく灰に関する情報だった。
それは昨日の吊り希望で
他の占い師を挙げなかったことからも
読み取ってもらえねーかな。
(99)2005/11/16 12:47:46
双子 リック
100げとずざー
もう今日の襲撃はマンちゃんだろう。
勿論今日決め打つならそれでもいい。
いずれ決め打たなきゃいけねーから。
つっても、>>20のような心情的なものだけでは
ちょっと決め打てねー。
残りの2人が今日の占いで誰にどのような判定を
出すのか見ておきたい。
(100)2005/11/16 12:54:03
双子 リック
>>96
マンちゃんだんまり突然死の場合……
シャロロ吊りor黒吊りなら襲撃はエッタ一択。
白吊りならわおーんのためにエッタ以外、おそらく真占一択。

んー、あんまりケネス白で見た場合と状況変わらないな。明日エッタがいるかいないかの違いだけだ。
ただ霊能判定なしなら、ケネス白決め打ちでよくない?
ちとケネス黒の場合まで考えまわらない。
(101)2005/11/16 13:10:47
双子 リック
現状は
占占偽霊白灰灰灰
→(卍突然死の場合)
占占灰灰灰
シャロロ吊りなら大方このよーな形になるだろう、よって
ケネスが黒でも白でも1/2で狼HITする
占い師吊りの形になるだろう。
灰3人はケネス白の見解で一致しているし。
→(誤吊りで終了なので続く場合は)
灰灰灰or占灰灰
ケネス黒で最終日がある場合占灰灰の形にしかならない。
この場合占い師は偽だ。
逆にケネス白なら占灰灰の形なんか恐ろしくて出来ない。
灰の中に狼が1いるのが確定だものな。
なので最終日の3人の内訳で大体想像がつく。
2005/11/16 13:21:58
双子 リック
>>101
あ、エッタがいるかいないかって全然違うな。
狼側吊れなかったら問答無用のわおーん負け確定。
エッタがいる場合はほんの少しだけ勝ち目あり。
(102)2005/11/16 13:25:58
双子 リックは、た、退席じゃぁ〜!
2005/11/16 14:05:52
学生 ラッセル
>>96 ヘンリエッタも大変だな。守護者は不在だし、霊能者は神出鬼没だし、クインジーは今晩不在だし、僕は直感決め打ち型なので相談相手にならないし、リックはそこはかとなく黒いし。
状況だけ見ると村側が圧倒的に不利。余裕をかましている場合ではない。
僕としては、霊能者の動向に関係なく、
第1希望:●リック、▼ギルバート
第2希望:●ギルバート、▼リック
それ以外の選択肢希望はないね。クインジーもギルバート、リックラインを怪しんでいるようだし、狼に付け入る隙を与えずジャストミートだな。
ただし今晩はヘンリエッタが決める番だ。ヘンリエッタに対案があるなら、僕はきっと賛成しないが反対もしない。
あと、更新間際まで悩むのは止して欲しい。狼に付け入る隙を与えるだけで百害あって一利なしだ。
(103)2005/11/16 15:34:32
見習い看護婦 ニーナ
体調を崩してしまったニナです…
看護婦が自己管理できないなんて情けない…
議事録斜め読みでスミマセン。最低限の発言だけをするわね

ケネス白の前提で
卍が突然死したら8>5>3とするのかしら?
それとも吊り先を卍にして8>6>4>2かしら?

前者ならシャロ・ギル吊りして、私とエッタの襲撃があって、狼1VS村人(灰)2 かぁ…
負けちゃうかも知れないわね…
シャロかギルのどっちかを狼と決めて吊り、灰から狼を決めて吊り。両方見事に当たれば村勝利だけど…

後者の場合、仮に私を皆が信用してくれて襲撃もされなかったとしても、私の白出し喰いが行われて、吊りはシャロ・ギル・灰で 狼1VS村人1のランダム勝負なのかな?黒を占う事になったら私は確実に襲撃されちゃうわね…

ごめん、自分で書いててなんだかわからないわ。熱も上がって来ちゃったし、良い方法も思いつかないわね…ごめん、これじゃあ役に立ちそうもないから、引っ込むわ。

卍が来るかの確認はするし、質問があれば答えるし、更新前にも必ず来て、エッタの決定通りの占いをセットするわ…
(104)2005/11/16 15:54:16
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/16 16:12:57
お尋ね者 クインジーは、時間見つけて発言したいんで誰か飴ひとつくれると嬉しいな☆
2005/11/16 16:13:34
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナはお大事にな〜!!! あんまり無理すんなよ。 んじゃ。
2005/11/16 16:19:01
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/16 16:20:09
見習い看護婦 ニーナ
卍来てないか…

>クインジー

意味不明でごめんなさいね…
>>71 と >>81 の私の見事なボケっぷりには、私も泣きそうだわ…

ケネス死んでるし、そう突っ込み貰ってるのに…
自分であの時何考えていたのか、サッパリわかりません…

では、おやすみなの… 
(105)2005/11/16 16:21:01
学生 ラッセル
>ニーナ
無理すんなよ。君がそういう事情で頑張ってるのなら、僕は今日の▼がギルバートかリックになるまで、絶対に譲らない。僕だってダテに直感型で連戦連勝してきたわけじゃない。
(106)2005/11/16 16:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
少なくとも▼リックくんにするつもりはないわ

正直、▼ギルバートにしたい心境ではあるわ。
一日目→二日目→三日目との発言の減少。
リアルでなにかがあるのかもしれない(昨日ももしかしら、食事にいって事故に遭ったのかしらと心配したわ)
でも、占い師であるなら、せめて更新前後には村をのぞいて欲しい。投票先について、みんな発言しているんだから、自分も答えて欲しい。昨日のエッタの質問に答えて欲しい。
もし、ギルバートが真なら、もう負けてもいいかなあとも思ってる
(107)2005/11/16 16:56:53
お嬢様 ヘンリエッタ
でもね、ギル=狼は状況証拠でしかないの。もし本当にギルが真、ニーナが狼なら、▼ギルで明日からランダム突入。
1/2×1/2=25%しか勝つ可能性がなくなる。
でも、今日、▼シャロなら少なくとも明日があるわ。
明日になればさらに情報がでてくるかもしれない。
狼がミスを犯すかもしれない。

だから、今日は▼シャロだと思ってる
(108)2005/11/16 17:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
といか、本当はケンスが狼だと思っているのです。だから、もうギルはゲームを投げていると思っているのです
2005/11/16 17:08:18
村長の娘 シャーロットは、宿に戻ってきました。
2005/11/16 17:28:18
村長の娘 シャーロット
う〜ん…みなさん灰考察や今日の吊り先を論じてらっしゃいますが、わたくしは▼ニーナさんとしか言えませんし、灰の中に既に狼さんが潜んでいないことが分かってるのでやることがありませんね。
暇なので真守護者さん考察でもしましょうか。どうせもう詰みですから、ニーナさんはわたくしの考察を参考にしての灰襲撃もよろしいと思いますわ。
(109)2005/11/16 17:31:58
村長の娘 シャーロット
一人ずつ考えていきましょう。
・クインジーさん
この方は強面…といいますか、なかなか強そうなお顔ですから守護者もつとまりそうね。「お尋ねもの」というのも方向音痴から来た字名のようですし本来の職業が分かりませんから、守護者ということは十分に考えられますわ。要チェックですわね。

・ヘンリエッタ・オットットさん
可愛いですわ。この子に止められてはいかに狼さんといえども、襲撃を強行するわけにはいかないでしょうね。自分が襲われてはひとたまりもないことから、守護者さんは狼さんよりも強いわけではなくなにか、狼さんをためらわせる力を持った方なのだと仮定すれば、最も当てはまりますわね。本命ですわ。
(110)2005/11/16 17:41:00
流れ者 ギルバート
たはー
駄目っぽいんわ
相方昨日来れなくてごめんよぉおお
(*0)2005/11/16 17:50:13
流れ者 ギルバート
仕方ないね、諦めよう☆
(*1)2005/11/16 17:50:59
流れ者 ギルバート
まさかルーサーが禁断の守護COしてくるとはね(笑
でもって灰の中から相方吊るとは、、、
あんた最強だよ
(*2)2005/11/16 17:51:52
村長の娘 シャーロット
・リックさん
見た目子供で、守護者というよりもむしろ保護対象のようにもみえますが(オットットさんほど可愛くもないし狼さんためらわず襲いそうです)、人を見た目で判断するわけにはいきませんね。
どこかの国には見た目は子供、頭脳は大人の名探偵(マーダーケース発生装置)も居ると聞きましたし、リックさんも筋肉は子供、牙(八重歯)も子供、燃える瞳は原始の子供!という凄いお子さんなのかもしれませんわ。

・ケネスさん
COせずにお亡くなりになってしまわれましたが、シャイな守護者さんだったのかもしれませんわ。もし彼がそうだとしたら、おそらくいつも持っているお酒を使って火を吹いて狼さんを撃退するのでしょうね。
それならば是非一度見せて頂きたかったですが、今となっては手遅れですわね。
(111)2005/11/16 17:52:18
流れ者 ギルバート
ぷりぷりぷりぷり

人狼カレー完成♪
【原材料】ルーサー、アーヴァイン
文字通り食らえっ、人狼カレー!
(*3)2005/11/16 17:53:28
流れ者 ギルバート
じょぼじょぼじょぼじょぼ

よーし完成 【大吟醸】人狼ビール!
(*4)2005/11/16 17:54:07
流れ者 ギルバート
たんたかたかたかたったったー♪
(*5)2005/11/16 17:54:24
牧師 ルーサー
…シャーロット狼ではないかと思ってしまう…
初回黒出しという時点で狂濃厚なんだが
…考えれば考えるほど狼臭い…

シュガーさんの言葉ではないが、
狂人が初日に私が白だと思えただろうか…うぅむ…
2005/11/16 17:54:46
流れ者 ギルバート
うっ、、ぅおえっ

人狼シチュー、できあがりっ☆
(*6)2005/11/16 17:55:40
村長の娘 シャーロット
・ラッセルさん
あー…
これは無いですわね。あり得ない。
先ほどの占いにもハッキリと無能村人と出ましたし。残念ですが、この方を襲っても狼さんに大した益は無さそうですわ。でも村人は村人なので襲っても良いですわよ。

というわけでわたくし的には
守護 オットット>クインジー>(ケネス)>リック>ラッセル 村人
ですわね。皆さんはどう思うかしら。
(112)2005/11/16 17:55:49
牧師 ルーサー
…今回私がやったことは…まるきり潜伏結社ですね。
まったくもって、役に立たない守護者だな(苦笑

マンジロー君は昨日のようにギリギリに来られるのでしょうか。
…それでもいいから…結果を…orz
2005/11/16 17:57:30
流れ者 ギルバート
ルーサーの守護COさえ無ければ
俺が何と言おうと吊りルーサー
で、今日はランダム回避でシャーロット
その後、占いのどっちか吊るんで結構いけたはずなんだけどなあ・・
ルーサーすげーよ
(*7)2005/11/16 17:57:59
牧師 ルーサー
>>112
そのラッセル君が真守護者であるに一票。
2005/11/16 17:58:32
流れ者 ギルバート
けなげやねえ、、シャーロット(涙
(*8)2005/11/16 17:59:08
異国人 マンジロー
ケネス狼だよ
(113)2005/11/16 18:05:10
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
そういえば結局占い師の真贋考察をロクにしてない気がしますわ。
結局どちらが真でどちらが狼なんでしょう。
とりあえず初日の印象でニーナさん狼を決めうってますが。
まぁ今更どっちが真かなんて分かったところでどうなるわけでもありませんし。むしろどっちがどっちかなんて考えずに好きなように振る舞った方がライン云々言われなくて良いかもしれませんわね。
まさか今の状況をわたくしニーナさんのライン斬りなんて言う方はいらっしゃらないでしょう。
2005/11/16 18:06:21
村長の娘 シャーロット
あれ、ケネスさん狼?
詰みじゃないですか。なら最後に守護者騙りましょうよ。
2005/11/16 18:07:01
村長の娘 シャーロット
あら、万次郎さんいらっしゃい。
うふふ、ケネスさん狼だなんて、よく分からないことはおっしゃらないでくださいよ。
(2005/11/16 18:08:27、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
あら、万次郎さんいらっしゃい。
といいますかケネスさん狼?
…もしかして万次郎さんも騙りなのかしら?
(114)2005/11/16 18:09:22
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの結果に驚愕した。マ ジ デ !??
2005/11/16 18:12:59
村長の娘 シャーロット
万次郎さんが騙りだとすると…真霊能さんが見あたりませんわね。
万次郎さんが偽ならば、狂人でしょうね。狼はニーナさんとルーサーさんですから。それならばギルバートさんは……村人騙り?
いえいえ、それでも謎は解けませんわ。真霊能の居所が分かりません。もしや、ギルバートさんが真霊能で占い師と見間違えてしまったのかしら…
それなら何とか説明つきますわ。
(115)2005/11/16 18:13:44
牧師 ルーサー
マンジロー君お疲れさまです

・・・・・・ふう(茶すすり
2005/11/16 18:14:20
流れ者 ギルバート
終わったな
色々あったが、あっけない幕切れだね
(116)2005/11/16 18:15:17
流れ者 ギルバート
まあ、一杯やろうやクインジー

【ギルバートはクインジーにビールを差し出した】
(117)2005/11/16 18:15:53
牧師 ルーサー
うぅむ…あっけなくさせてしまったのは私でしょうか…
2005/11/16 18:16:08
流れ者 ギルバートは、シャロも飲むかい?
2005/11/16 18:16:51
村長の娘 シャーロット
ほんとあっけなかったわ。
昨日最後に一応でも騙ってくれて、ルーサーさん生かしておけばもう一波乱くらいはあったと思ったのですけどねぇ。
まぁわたくしの黒判定が発端ですから文句は言えませんが。
2005/11/16 18:17:46
流れ者 ギルバート
あー、そうか!
これ霊能力者って読むのか!

たはー

ごめん文字を読み間違ってたよ

俺は【霊能力者】だ

ちなみにケネスは白ね
(118)2005/11/16 18:19:17
流れ者 ギルバートは、日本語って難しいね うんうん
2005/11/16 18:19:41
村長の娘 シャーロット
マジでマンジさん人狼側でちゃぶ台返しとか無いかしら。そしたら1000村記念として最高のサプライズになるのですが。
2005/11/16 18:19:57
流れ者 ギルバート
えぐっ、、えぐっ

日本語って難しいなあ、、見間違えてたよ
(119)2005/11/16 18:20:44
牧師 ルーサー
…面白い方々が集まっている村ですねぇ(茶啜り

もしかして、私の「守護者」も別のヨミカタをするのでしょうか…
2005/11/16 18:21:33
村長の娘 シャーロット
あらあら、ギルバートさんたら。
今回は良いですけど、次からは気を付けてくださいね。
(120)2005/11/16 18:21:40
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/16 18:22:53
流れ者 ギルバート
てへへ☆
ごめんね♪
(121)2005/11/16 18:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずね
(122)2005/11/16 18:22:55
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/16 18:23:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/16 18:23:18
流れ者 ギルバート
誰も飲んでくれない・・orz
(*9)2005/11/16 18:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
今までのお話しあいはいったいなんだったんでしょう……
(123)2005/11/16 18:23:46
村長の娘 シャーロット
せっかくですからわたくしも。
(124)2005/11/16 18:23:48
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、卍さん、生きていてくれてありがとう。報告してくれてありがとう。
(125)2005/11/16 18:24:15
流れ者 ギルバート
全くだ、今日は▼マンジローで確定だな
(126)2005/11/16 18:24:33
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローのほほにチュッ!
2005/11/16 18:24:46
村長の娘 シャーロット
なんだったんでしょうねぇ。
これで真霊能がギルバートさん、真占いがわたくしということが分かったでしょうし、あとはニーナさん吊ってとっとと終わりにしましょうか。
(127)2005/11/16 18:25:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの頬にザクッ。
2005/11/16 18:25:52
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ
カレー作ったけど食べるかい?

こんなもんしか作れないけど、味には自信あるんだぜ
(128)2005/11/16 18:26:04
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに感謝しながらビールを受け取った。ギル狼?
2005/11/16 18:26:31
流れ者 ギルバートは、マンジローの耳をガリッ
2005/11/16 18:26:34
流れ者 ギルバートは、そういえば毛深い
2005/11/16 18:27:14
流れ者 ギルバート
だから、真霊能力者だってば(笑
(129)2005/11/16 18:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、忘れるところだったわ。ルーサーさん、ナイス判断でした!守護の仕事はできなかったけど、守護COでのシャーロットさんの偽確定、さらには狼の一本釣り、サイコーですの
(130)2005/11/16 18:27:40
流れ者 ギルバートは、マンジローの耳をくちゃくちゃしながら答えた
2005/11/16 18:27:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ルーサーのお墓にチュッ!
2005/11/16 18:28:25
牧師 ルーサー
>>130
ありがとうございます。

ですが折角の1000村でこれは…
正直ちょっと凹んでます(苦笑
2005/11/16 18:28:45
牧師 ルーサー
…おやおや
2005/11/16 18:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっとですねえ、吊りはあと三回、占い全吊りで終了ですの。順番はどうでもかまわない。
昨日からずっとつらい立場、頑張ってきてたシャーロットさんを楽にしてあげたいってのもあります。
でも、多分、ギルバートさんを吊れば終わりそうな気がします。

仮決定【▼ギルバートさん】

ニーナさんは●シャーロットさんでいいかなあ
(131)2005/11/16 18:32:06
流れ者 ギルバート
>ヘンリエッタ
じゃんけんで吊り決めない?
(132)2005/11/16 18:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
毒が入っていそうで、怖いのです、ギルバートさんのカレー
(133)2005/11/16 18:33:46
流れ者 ギルバート
鼻が良いな、お譲ちゃん(笑
(*10)2005/11/16 18:34:13
村長の娘 シャーロット
ジャンケン良いですわね。
わたくし強いですわよ。
(134)2005/11/16 18:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
言っとくけど、辛そうだから食べないじゃないわよ!カレーの王子さましか食べられないからじゃないわよ!絶対に!
(135)2005/11/16 18:34:31
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
わがままだなあ、エッタは
作り直してくるよ
(136)2005/11/16 18:35:36
牧師 ルーサー
カレーの王子さまとはまた懐かしい。
まだ売っているのでしょうか
2005/11/16 18:36:09
お尋ね者 クインジー
リアルタイムで混ざれないのが悔しい…つか、ほぼ徹夜で頑張った俺ってorz

ラッセル飴くれたのにごめんなー
発言用意途中だったんだが(笑)

ギル投票でコミット進行な流れか?
ルーサーもごめんな、マジでGJ!
(137)2005/11/16 18:36:20
流れ者 ギルバート
じゃあ【本決定】
吊りは【じゃんけん】
って事で良いかな?

たけのこにょっきでも良いんだが
(138)2005/11/16 18:36:27
流れ者 ギルバート
ぷりぷり

手間かけさせやがって
(*11)2005/11/16 18:36:31
村長の娘 シャーロット
>>135
オットットさんたらまだまだ子供ですわね。
わたくしなんて辛党ですから、バーモンドカレーの中辛まで食べられますわ。
(139)2005/11/16 18:36:34
お嬢様 ヘンリエッタ
お侍さんには悪いけど、今日、狼さんがお侍さんを襲ってくれるなら、シャロ、ギル、ニーナでじゃんけんしてもいいよ。

リックくんとラッセルさんとクインさんがOKしたらの話だけどね
(140)2005/11/16 18:37:32
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ入れ違い…【仮決定了解だぜ!】お疲れ!
2005/11/16 18:37:37
村長の娘 シャーロット
たけのこにょっきはわたくしよく分かって居りませんから、ジャンケンが良いですわね。
今すぐ。
出さなきゃ負けの。
(141)2005/11/16 18:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
だから、エッタは大人の乙女!激辛カレーなんてへっちゃらなのです!
(142)2005/11/16 18:38:29
お尋ね者 クインジーは、議事ちゃんとよめてないんだが…ジャンケンって??
2005/11/16 18:39:04
流れ者 ギルバート
■ヘンリエッタ
>>140の考察が頷ける、個人的には白印象だな
あえて、裏を読んだ狼の発言とも取れるが、さすがにそれは無いだろう
(143)2005/11/16 18:39:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにジャワカレー辛口の粉末を差し出した。
2005/11/16 18:39:49
流れ者 ギルバート
>クインジー
ぐーが石で
ぱーが紙で
ちょきが鋏だよ
(144)2005/11/16 18:40:14
牧師 ルーサー
市販のカレーで一番辛いのは何でしょうかね…

私が食べたことがあるうちでは、
ジャワカレーの辛口が一番でしたが…
2005/11/16 18:40:15
流れ者 ギルバート
ほら、カレー作り直してきたぞ

エッタは良い子だなあ

【ギルバートはエッタの頭をくしゃくしゃ】
(145)2005/11/16 18:40:51
村長の娘 シャーロット
今日の吊り先はジャンケンで決めちゃおうという、ファッショナブルかつエレガントな提案ですわ。
(146)2005/11/16 18:41:14
学生 ラッセル
なんだ、この結末は?
僕はなんのために、みんなに喧嘩を売って回ったんだ?

つーか、ケネス。>>1:201>>1:214>>1:252>>1:259
僕を徹底的に「バカ」呼ばわりまでして追撃を振り切ったのか。そこまでするか、フツー。
(147)2005/11/16 18:42:12
お嬢様 ヘンリエッタ
議案投下
今後の進め方
案1 とっとと終わらせる
案2 ギルバートさんを最後まで残して、まったりと最終日まで雑談を楽しむ
(148)2005/11/16 18:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、ギルのカレーは毒が入っていそうでいやなのです
(149)2005/11/16 18:43:28
流れ者 ギルバート
おー、ラッセルおつかれっ!

今までのことは、これで水に流してくれ

【ギルバートは嬉しそうにラッセルにビールを渡す】
(150)2005/11/16 18:43:34
村長の娘 シャーロット
あら、へt…ラッセルさんお疲れ様。
(151)2005/11/16 18:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、わたしは墓下のひとに悪いから1なのです
(152)2005/11/16 18:45:41
流れ者 ギルバートは、せっかく作り直したのに・・orz
2005/11/16 18:45:52
お尋ね者 クインジー
>>144
説明サンキュ(にっこり)

>>146
ふむ、まあそれも面白そうかな。

>オットット
俺はオットット委任でコミットのままだし、鳩の体力も微妙だから任せるよ。
(153)2005/11/16 18:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
すでにエピモードだったりするのです
(154)2005/11/16 18:46:53
村長の娘 シャーロット
わたくしはまぁ、自分が吊られなければどちらでも良いですわ。
ほかの皆さんにお任せします。
(155)2005/11/16 18:48:01
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ああ、そういえば。
仮に、あくまでも仮にですが。
ケネスさんギルバートさんが狼さんだとしたら、昨日吊られそうになったときになぜCOしちゃわなかったのかしら?
(156)2005/11/16 18:49:37
双子 リック
さすが1000村、鬼ヅモ引いてもなんともないぜ!
(157)2005/11/16 18:49:39
流れ者 ギルバート
おう、リックもオツカレ!

カレー要る?
(158)2005/11/16 18:50:37
見習い看護婦 ニーナ
よかった〜卍来てくれたのね〜しかもケネス狼??

すごいわああ!ルーサーGJ!!オットットの白確とケネスの一本吊りNice!!

私は占い師として一度黒を出してみたいから、
●ギルバート を希望しておきたい…

議案はどっちでもいいですー。
狼詰んだから、自分の生死にもそんなに拘らないし。

でもギルとシャロロはすごいわ…
私は自己催眠でもかけないと、あんな発言できそうにない…
(159)2005/11/16 18:52:20
流れ者 ギルバート
これはあくまでも仮の話だが
ギルバートは素であの場に居なかったんだと思うよ
泣きそうだったみたい
(160)2005/11/16 18:52:30
流れ者 ギルバートは、よおニーナ! カレー・・要らないよね  orz
2005/11/16 18:53:39
双子 リック
>>158
まあいろいろあったがなんと言うかお疲れ。
>>131
【仮決定了解】だが
発言内容からはなんとなくギルが真霊にも見えている。
マンちゃんは寡黙吊り逃れの狼かと。
(161)2005/11/16 18:55:34
村長の娘 シャーロット
ニーナさんもお疲れ様。
初日から共喰いなんかさせてごめんなさいね。
でももう無理する必要はありませんし、安心して吊られてください。
(162)2005/11/16 18:55:47
流れ者 ギルバート
うはwwうおけwww
2005/11/16 18:56:13
双子 リック
>狼様
もし明日が来るのであればマンちゃん襲撃でよろ。
(163)2005/11/16 18:56:37
村長の娘 シャーロット
>ギルさん
なるほど、裏っ側は大変だったみたいですね。

>ニナさん
そういえば、ニーナさんたら黒出したこともないんですね。わたくしなんて黒しか出してませんわ。
(164)2005/11/16 18:57:42
のんだくれ ケネス
卍きたかぃ
2005/11/16 18:58:29
見習い看護婦 ニーナ
クインジー、ラッセル、優しい言葉ありがとう。
他の皆にも心配かけてごめんね。

でもすっかり安心できたわね。
カレー頂いたら元気になれるかしら…
(165)2005/11/16 18:58:42
双子 リック
というかケネス狼とか信じらんねー。
あの髭かなり白かったし。
ごめんよルーサー。実は独り言で……
いやこの話はやめとこう。
(166)2005/11/16 18:59:25
双子 リック
と、ルーサーを無意味におどしてみる。
2005/11/16 18:59:58
村長の娘 シャーロット
気づけば残りが200pt切ってますわ。
おしゃべりだなんてはしたないのですが、勝利が確定してしまうとどうしても口が緩んでしまいますわね。
(167)2005/11/16 19:00:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/16 19:00:44
のんだくれ ケネス
あ〜あ
初日に吊られるし
エッタ兄COも間に合わなかったし
ニーナ口説く暇なかったし
荒くれ者RPも微妙だし

散々・・・・orz
2005/11/16 19:00:47
流れ者 ギルバートは、なあに、誰にでもそんなときがあるさ
2005/11/16 19:01:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/11/16 19:01:03
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/11/16 19:01:16
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック話の続きを促した。
2005/11/16 19:02:46
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを生暖かい目で見ている。
2005/11/16 19:02:49
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ、「偽促しなど通用しないぜ」
2005/11/16 19:03:29
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを怪訝そうに見返した。
2005/11/16 19:04:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックなあに、誰にでもそんなときがあるさ
2005/11/16 19:05:04
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/16 19:05:53
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/16 19:06:15
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/16 19:06:38
流れ者 ギルバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/11/16 19:06:46
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、仮決定にセットして引っ込みます。
時間すすめたりしないよね…?

(ニナはカレーを食べた。急に睡魔に襲われた。
(168)2005/11/16 19:06:50
流れ者 ギルバートは、嘘促しを探せっ!
2005/11/16 19:07:02
村長の娘 シャーロットは、発言しちゃいけないのかな、と思っている。
2005/11/16 19:07:16
見習い看護婦 ニーナは、コテンと横になった。いびきをかいている。
2005/11/16 19:07:24
流れ者 ギルバート
まづひとり
(*12)2005/11/16 19:07:31
流れ者 ギルバート
ギルも入れれば二人目か(にやにや

覚悟してろよ、お前ら
(*13)2005/11/16 19:08:08
流れ者 ギルバートは、にやりとしている
2005/11/16 19:08:22
双子 リック
今日で終わるといいなぁ。
明日になっちまったらぜってー100までいかねーし。
そしたら>>1:100>>2:100>>3:100と続く
栄光の歴史がとだえてしまう。
(169)2005/11/16 19:08:42
流れ者 ギルバート
ギル×クイン自慰○
(*14)2005/11/16 19:08:51
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローは多分未コミット。更新は11時だと思う.
2005/11/16 19:08:52
村長の娘 シャーロット
あ、ニーナさん普通に話してるし、わたくしも表に出ちゃいましょう。
真・狼さんは眠ってしまったようですね〜♪
部屋に連れて行ってこっそり悪戯してしまいましょう♪
(170)2005/11/16 19:09:20
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに「やっぱり投票はオットットに委任する」
2005/11/16 19:09:47
双子 リック
偽促しは真ん中だな。
木を隠すなら森の中と昔の偉い人は言っていたから。
(171)2005/11/16 19:10:12
流れ者 ギルバート
うふふふふ
こっそりだよ、内緒でだよ

うふふふふ
(172)2005/11/16 19:10:17
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを連れて部屋にこもった。
2005/11/16 19:10:33
流れ者 ギルバートは、小童が!俺の促しなど、とうの昔に使ってくれたわ!
2005/11/16 19:10:56
双子 リック
>ギル
な、なんだってーーー!
そ、そんな馬鹿な、ptは確実に増えているのに……。

ハッ!
しまったエッタかッ!!
(173)2005/11/16 19:12:50
流れ者 ギルバート
リックおもろいわww
2005/11/16 19:13:26
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、うつけ者め! お前になどニーナへの悪戯はさせられんな!
2005/11/16 19:14:06
双子 リック
つーか畜生>>0:100がエッタに取られてたーーーン
えーんえーんひどいよ、僕がいない隙に……。
(174)2005/11/16 19:14:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か
2005/11/16 19:14:25
双子 リックは、ハッ、ニナは僕の趣味に合わないね。ギルにあげますよ。
2005/11/16 19:15:07
流れ者 ギルバートは、では、ありがたく頂いてきます
2005/11/16 19:15:29
お尋ね者 クインジー
ごめん、感情的にケネス狼を否定したかった

リックと同じで、マンジローよりギル真霊を信じたい気持ちもあるよ…

ぶっちゃけルーサー守護確定するまで散々黒いって呟いてた、ごめんな…ルーサー狼だったら嬉しいって感情もあったのは否定できない。シャロに関してもそうかも。
(175)2005/11/16 19:15:46
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「ちっくしょう後で覚えてろよッ!」と捨て台詞を吐いて去る。
2005/11/16 19:16:32
流れ者 ギルバート
>ギル
あんた、良い仕事してたぜ!(いい笑顔+親指

つらいことは飲んで忘れな!
(176)2005/11/16 19:17:17
流れ者 ギルバートは、ギル×クイン自慰○
2005/11/16 19:17:41
村長の娘 シャーロット
悪戯するためにまずは服を脱がしましょ〜♪
それから髪を結って…
あ、ここから先は男性の方には教えられませんわ。
(177)2005/11/16 19:18:34
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの耳をかじった
2005/11/16 19:19:07
流れ者 ギルバートは、俺も、たいがい良い仕事したけどなっ!
2005/11/16 19:20:01
村長の娘 シャーロットは、ドアに鍵をかけてしまった。中から楽しそうな鼻歌が聞こえる。
2005/11/16 19:20:23
学生 ラッセル
僕は全然納得しないぞ。
ずっと温めてきたとっておきの統計データをケネスにコケにされて。
シャーロットにはこっぴどくふられて。
みんなから白い目で見られて。
僕は、僕はこんな村嫌いだ!
決めたぞ。僕はたった今から狂人になってやる。みんな止めないでくれ。誰だ、狂人は! 僕とペアを組んで村を荒らそうじゃないか。
(178)2005/11/16 19:30:41
村長の娘 シャーロット
…役職言っちゃって良いのかしら。
2005/11/16 19:31:43
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、石を投げた 「やーい、やーい」
2005/11/16 19:31:59
村長の娘 シャーロット
はい、出来ましたー。
ニーナさん元が可愛いから、おしゃれしたらもっと可愛くなると思ってずっといじりたかったんですよね〜。
(179)2005/11/16 19:38:53
お嬢様 ヘンリエッタは、誰に投票するべきか悩んでいる
2005/11/16 19:38:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにフリフリの服を着せた。
2005/11/16 19:38:59
牧師 ルーサー
>>166
まあそうでしょうねぇ…なじられて当然だと思いましたよ。
私、まとめ役苦手なんですよね…
どうしても自分の意見に拘ってしまうので。

すみませんでしたorz
2005/11/16 19:39:18
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの髪をお団子に結った。
2005/11/16 19:39:20
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、少しは可愛くなったわね。エッタにはかなわないけど
2005/11/16 19:40:54
村長の娘 シャーロット
可愛いカッコっていってもよく分からないので、イメージ検索したら何故か服着せられた犬の写真ばっかり出てきてびっくり。
あなたらそんなに犬が好きですか。犬は多分無理矢理服を着せるあなた達のことが嫌いです。
2005/11/16 19:41:20
牧師 ルーサー

23時まで、消えることにしましょう…
というか怖くて皆さんに顔みせできそうにないんですが…
2005/11/16 19:43:52
お尋ね者 クインジー
>ラッセル

俺はラッセル疑えなかった。
ラッセルは凄かったよ。
白だと信じさせてくれてありがとう。

寄策も楽しかったしな。
ラッセルのおかげでいい村になったと思ってる。
本当にサンキュな
(180)2005/11/16 19:48:42
お尋ね者 クインジーは、皆かわいいよ、とか言ってみる。
2005/11/16 19:49:26
村長の娘 シャーロット
もう隠す必要も感じないので言っちゃいますけど。
わたくしは人狼ではございませんわ。まぁ真占い師なわけですけど、それはひとまず置いておきまして。

ラッセルさんは少し頼り無いので組むのはちょっと…といった感じですね。もしあなたが狼さんか、守護者騙り村人くらいのキサッキー(奇策好き)でしたら考えたのですが。
(181)2005/11/16 19:55:28
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、エッタが一番、可愛いのです!
2005/11/16 19:55:32
村長の娘 シャーロット
では最後の議題ですわ。
■X.この村で一番可愛いのは誰か。

自分だとおっしゃる方はいかに自分が可愛いかをアピールしてくださいね。
まとめ役は白確のオットットさん…では結果が見えてしまいますので、完全多数決で。
(182)2005/11/16 19:58:43
のんだくれ ケネス
>>178
だから統計じゃねぇって、それは。
2005/11/16 19:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■X.エッタに千票!
(183)2005/11/16 20:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なぜなら、エッタのふたつのリボンは可愛すぎます!
(184)2005/11/16 20:19:23
村長の娘 シャーロット
なんかみなさん居なくなってしまいましたね。
ラス議題駄目だったかしら。時間の都合で居なくなってしまっただけなら良いのですが。
2005/11/16 20:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、いらっしゃるの?
エッタはギルバートさん以外に投票することを期待しているひと、お答えしてほしいのです
(185)2005/11/16 20:47:16
見習い看護婦 ニーナ
わ、私も参戦するわ…

一番可愛いのは私よ…

制服…本物だし…  あ、綾波レイに似てるって言われたこともあるわ…

え?何このフリフリ?この杜子春みたいな頭は…
いやあああん

(ニナはその場で爆睡した。
(186)2005/11/16 20:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで皆さん、わすれてません?
エッタのお兄さまはどこに何処に?
(187)2005/11/16 21:01:38
村長の娘 シャーロットは、宿に戻ってきました。
2005/11/16 21:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
11:3=B
(188)2005/11/16 21:16:14
村長の娘 シャーロット
みなさんいらっしゃらないみたいね。
エッタ(こう呼んで良いかしら?)は居るの?

■X.しばらく保留ですわ。
(189)2005/11/16 21:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
11:3=B
(190)2005/11/16 21:16:59
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/16 21:17:21
村長の娘 シャーロット
>>190
どういう意味かしら?
あと、わたくしの今日の投票はあなたに委任しますわ。
(191)2005/11/16 21:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
なにをするのですか!
(192)2005/11/16 21:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはシャーロットが嫌いになりつつあるのです
(193)2005/11/16 21:22:48
村長の娘 シャーロット
いえ、11:3=Bの説明が聞きたいと思いまして。
(194)2005/11/16 21:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おーい
ここにいるよ
(195)2005/11/16 21:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん
首を左へ90度、曲げて見るのです
(196)2005/11/16 21:27:15
村長の娘 シャーロットは、首を左に90度傾げた。
2005/11/16 21:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
http://www.dream-ch.jp/figure/fujio/CIMG1214.JPG
この顔に見えてくるかもしれないのです
(197)2005/11/16 21:29:08
村長の娘 シャーロット
あ、微妙に。
…といいますか、アレがあなたのお兄様ですか?
とても19には見えないのですが…
(198)2005/11/16 21:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄さまのわけがないのです
お兄さまはケタ違いにかっこいいのです!
(199)2005/11/16 21:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
200はエッタのものです!だれにもわたしはしないのです!絶対にリックくんにはわたしません!
(200)2005/11/16 21:40:23
お尋ね者 クインジー
反応遅くてすまない。
投票先は、オットットの好きにしたらいいよ。

■X.中の人はキャラ的にはマンジ好きだったりしますCO
俺的には……まあ、秘密ってことで(苦笑)
(201)2005/11/16 21:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定ですの】
【▼ギルバートさん】
【シャロは●エッタ ニーナは●シャロ】
(202)2005/11/16 21:52:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
20
0
43
26
58
30
25
0
1