人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した
ちんぴら ノーマン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
しかし、流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(妖魔) 死亡
  (celen: 人間:2/2、人狼:2/2、妖魔:0/1 )  勝率80% (前回プレイ)

農夫 グレン(結社員) 死亡
  (tsunami: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

職人 ゴードン(村人) 死亡
  (mogen: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (naop: 人間:5/7、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率62% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (kitakaze: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(結社員) 死亡
  (su: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (prwill: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(人狼) 生存
  (pandora: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (heh: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (chabi: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (LC: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(霊媒師) 死亡
  (seien: 人間:2/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(人狼) 生存
  (yoshino: 人間:1/3、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(狂人) 死亡
  (mary: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (dtrp: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(守護者) 死亡
  (dai: 人間:2/4、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率28% (前回プレイ)
未亡人 オードリー
ノーマン 最期にかっこいいねー
お疲れ様ですー

もう充分 お互いに戦いましたね
(0)2005/01/22 22:00:48
ちんぴら ノーマン
よっしゃ!勝った!!
ヴィンセント、お前に贈るぜ!
(1)2005/01/22 22:01:01
流れ者 ギルバート
oioi
おいおい、ギャンブル好きなやつらめ
(2)2005/01/22 22:01:08
修道女 ステラ
本当、お疲れ様でした…
初プレイだったのは本当。(汗
みんな足を引っ張ってごめんなさい。

でも、楽しかったです!
(3)2005/01/22 22:01:20
未亡人 オードリー
って あらまーーーローズったら何て事をしてくれるのよ・・・
(4)2005/01/22 22:01:23
村長の娘 シャーロット
…最後の最後まで、ローズマリーの投票は冗談としか(笑
(5)2005/01/22 22:01:32
異国人 マンジロー
おのれローズ殿おお!!

みなお疲れ様でござる。
(6)2005/01/22 22:01:53
うすのろ ミッキー
ローズマリーは絶妙だね。
(7)2005/01/22 22:02:04
村長の娘 シャーロット
みなさまお疲れですー
(8)2005/01/22 22:02:18
修道女 ステラ
うう、私吊りでマンジローさん襲撃でステジローを語ろうと思ったのに!
(9)2005/01/22 22:02:18
未亡人 オードリー
お疲れ様でしたー
みなさん。

そして 負けてしまいました、村人側の方々、ごめんなさいー
(10)2005/01/22 22:02:19
ちんぴら ノーマン
オードリーの攻めには正直、ちょっと焦ってたんだぜ?(笑)
お疲れさん。
(11)2005/01/22 22:02:19
牧師 ルーサー
ローーーーーズ!!!貴様さえ、貴様さえいなければぁぁぁぁぁぁ
(12)2005/01/22 22:02:54
修道女 ステラ
シャーロットさんの妖魔CO、ちょっと格好良かったですよ!
妖魔と信じて、ニーナさんを襲撃しました…仲良く散ってくれて良かった。
(13)2005/01/22 22:03:16
未亡人 オードリー
あたしは ステラ=ステラス って言おうと思ったのに。(笑)

狼さんも妖魔さんも狂人さんも、みなさん お疲れですー

で、誰が何だったんだろう?
見てこよう♪
(14)2005/01/22 22:03:55
流れ者 ギルバート
妖魔COはなんのためだったんだかな
(15)2005/01/22 22:04:43
ちんぴら ノーマン
俺ん中じゃケネスが霊媒COした時点でシャーロット妖魔は確信してたけどな。
(16)2005/01/22 22:04:59
うすのろ ミッキー
いやいや、オードリーが謝ることはないよ。オードリーは頑張ったと思うよ。
(17)2005/01/22 22:05:03
流れ者 ギルバート
ローズマリーはおしりペンペンだ 笑
(18)2005/01/22 22:05:09
修道女 ステラ
本当、オードリーさんは頑張ったと思いますよ。
怖くて仕方なかったです。
負けても悔いはなかった。
(19)2005/01/22 22:05:40
ちんぴら ノーマン
さてと、独り言と墓ログ見てくるぜ。
(20)2005/01/22 22:07:21
修道女 ステラ
初プレイで狼というのも不安だった……
取り敢えずログを見てきます〜

あとハーヴェイさんのかっこよさは罪なので初日食い。
(意図はあったんですけど…(笑))
(21)2005/01/22 22:07:24
未亡人 オードリー
いやぁ 本当にムキになってしまって恥ずかしい限りです。

ってシャーロット本当に妖魔だったの!?
すごいーびっくりー
もう 頭ん中 真っ白。
(22)2005/01/22 22:08:12
村長の娘 シャーロット
>>16のように、妖魔であることは狼にバレバレですからー
無理やりに生き残る道と、ちょっと村への情報提供でした。
(23)2005/01/22 22:08:34
未亡人 オードリー
ギルさん
私に投票したの 本気で狼と…?
(24)2005/01/22 22:08:48
村長の娘 シャーロット
真と思われるためには、狼にだけ黒判定出さないといけませんし…
(25)2005/01/22 22:09:28
修道女 ステラ
それと牧師さん…貴方には最後までやられました…
ステジローとか反則だYO!
(26)2005/01/22 22:09:51
流れ者 ギルバート
いやいや、寝てたんだオードリー
悪かったな
(27)2005/01/22 22:10:57
流れ者 ギルバート
マンジローが守護者だと分かってたら・・・もう遅すぎるな
(28)2005/01/22 22:13:26
未亡人 オードリー
あはは いえいえ
こちらこそ途中は本当に疑いっぱなしでごめんなさいー
(29)2005/01/22 22:13:31
書生 ハーヴェイ
おーっ、終わったのかー。
お疲れっ!


ボクの私的MVPはオードリーだっ!
(30)2005/01/22 22:14:01
修道女 ステラ
なぜここまで逃れる事が出来たのか本当に不思議でしたー…
はふん
(31)2005/01/22 22:14:01
修道女 ステラ
ハーヴェイさんこんばんは。
初占い師お疲れ様でした。かっこよかってすよ
(32)2005/01/22 22:15:37
未亡人 オードリー
ハーヴェイさん、お疲れ様ですー
ありがたいお言葉も。皆さん 独り言とかおもしろすぎー
まだ初日読んでるけど。
(33)2005/01/22 22:17:28
流れ者 ギルバート
ヴィンセントはRPのなんたるかが分かってるなぁ
もう少し乗って欲しかったな
(34)2005/01/22 22:22:44
書生 ハーヴェイ
初日に食われてかっこいいも何も無いけどね(笑)

とりあえず時間も無いし、ログだけざーっと見てくるかなあ。
(35)2005/01/22 22:26:49
書生 ハーヴェイ
あとオードリーッ!

…すごいよ本当に。あそこでノーマンステラをビシッと当ててそこから最後まで意見を変えず一貫…本当にすごかったよ。墓下でどきどきしてた(笑)
最後大変だっただろうけど、ホントお疲れ様ー
(36)2005/01/22 22:27:51
医師の養女 ニーナ
お疲れさまです……ローズorz
(37)2005/01/22 22:30:43
医師の養女 ニーナ
オードリーさん、是非墓ログ見てくださいね。お祭り騒ぎでしたからあの瞬間は。
(38)2005/01/22 22:31:06
未亡人 オードリー
見てきますーってか 墓ログってどこで見ですか・・・?

自分でもびっくりしてますよ>ハーヴェイ
びしっと当てたっていうか 勘違いしてた気がするんだけど、単に。
(39)2005/01/22 22:34:02
医師の養女 ニーナ
インデックスをクリックして
下の方にネタばれってのがあるよ〜
(40)2005/01/22 22:35:08
書生 ハーヴェイ
勘でもなんでもいいんですよ。

ボクみたいに屁理屈並べてはずれるよりも、勘でも当たってたほうが有意義なわけだから。
(41)2005/01/22 22:35:40
医師 ヴィンセント
あれま、今日が最終日になってるんですね。
という事はコミットしまくったのかな?

 その前に、皆に一言。独り言誤爆すまん。興醒めさせてしまったorz
(42)2005/01/22 22:39:05
医師 ヴィンセントは、勢い良く、切腹したorz
2005/01/22 22:39:33
流れ者 ギルバート
クソー勝ったら3日目に対抗Coしなかった私の優しさをニーナに思い知らしめたかったのにーー!!
(43)2005/01/22 22:43:25
牧師 ルーサー
ヴィンセントさん、ハロー、エヴリニャン。
まあまあ、エピローグなんですから、そんなしがらみからは開放されましょう、きっともう気にしてる人なんていませんよ。

ところでどうです。私に一票?
100キシャー人限定ですよ。
(44)2005/01/22 22:44:18
医師の養女 ニーナ
あの後死ぬほど対抗COさせりゃよかったと思いましたよ!!! よりによってギルバートさんだとおもわなかったんですってばーっ!
(45)2005/01/22 22:44:25
流れ者 ギルバート
3日目じゃなくて2日目だった・・・・あかんわ今日はなんかおかしい
(46)2005/01/22 22:44:41
牧師 ルーサー
ははは、ステラくんにはずいぶんと大ダメージを与えていたようでw
ステジローでそこまで言われるとは、感謝のきわみだね。

私としては大満足だw
(47)2005/01/22 22:45:52
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーを、とりあえず縛り付けた。
2005/01/22 22:50:06
ちんぴら ノーマン
ルーサーは、縛り付けられてる姿がよく似合うな。
(48)2005/01/22 22:51:18
異国人 マンジロー
守護者COしてれば良かったでござるなあ…

というか守護者なのに喋り捲ったでござるなぁ

>>39
墓ログは普通に何日目とか見れば参加者には見えるでござるよ。
終了後アーカイブになったら、ネタバレ版が出来て
外の人も全部見えるようになるでござる
(49)2005/01/22 22:51:30
流れ者 ギルバート
    ∧_∧
    (゜Д゜  )ー┐ 誤爆!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゜Д゜)CO!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)
(50)2005/01/22 22:52:45
牧師 ルーサー
だからなーぜーだー!!!!
NoManくん、それは美しくないよ!!!
ストップだよ!ザ・ワールドだよ!ロードローラーだよ!
ダイムイズマネー!そして時は動き出すのだよー!
(51)2005/01/22 22:53:27
異国人 マンジローは、愛馬マンタローの赤身を食べながらログ読み。
2005/01/22 22:53:36
修道女 ステラ
RPは自信あったのに、みんな頑張って論議しちゃったりしてて入れなかったわ…(苦笑
もっとRPしたかったーーーーー!
あと頭働いてない私だめすぎ…!次は頑張ろう!
(52)2005/01/22 22:54:08
牧師 ルーサーは、はあいかわらず必死だ!しかしこっけいな行動にしか見えない!
2005/01/22 22:54:22
書生 ハーヴェイ
くそっ、せっかく良い村に出会えたのに…時間がなくてエピに参加できないっ! まだログも全部読み終わってないよー
(53)2005/01/22 22:59:19
書生 ハーヴェイは、出かけなければいけないようだ。
2005/01/22 22:59:29
医師の養女 ニーナは、(´・ω・`)ノシ
2005/01/22 23:00:55
修道女 ステラ
行ってらっしゃい〜お疲れ様ー!
(54)2005/01/22 23:01:37
書生 ハーヴェイ
あー、それとギルバートは裏MVP(何だそれ)

すごかった。いろんな意味で。
(55)2005/01/22 23:03:43
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/01/22 23:10:53
牧師 ルーサー
あ、そういえばノーマンくん、体は大丈夫かい?
健康が一番だよ、うん、
というわけで、私に一票どうだい?
いまなら100キsh
(56)2005/01/22 23:15:57
医師の養女 ニーナ
そうそう、ノーマンさん、調子平気??
結構ピンチだったそうじゃないですかー。まだログ読んでないけど。
お大事に〜。
(57)2005/01/22 23:17:01
流れ者 ギルバート
ふふふふ墓下を惑わすRP
(58)2005/01/22 23:19:45
医師の養女 ニーナ
惑わされっぱなしだよギル君……orz 貴方のRPどれぐらい狙ってたのYO! 狂人やったら吊られるよ? 霊媒師だったから生き残ったものを……。
(59)2005/01/22 23:25:10
牧師 ルーサー
そういえば・・・・
途中からギルバートくん私との立ち位置が変わってたような気がするな・・・・・・
今こそうらみを晴らしてやるぞ、
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(60)2005/01/22 23:26:53
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにどう見ても八つ当たりな行動を始めた。
2005/01/22 23:27:43
流れ者 ギルバート
逆だよ。霊媒は吊られやすいから吊られないように襲われないように1日目から大変だった。
素でアンケートの名前間違えたけど
(61)2005/01/22 23:27:44
流れ者 ギルバート
っこのォォォォ!!!詰め襟がぁ〜
(62)2005/01/22 23:28:47
医師の養女 ニーナ
うん。RPすごかったから狼さんには食べられない自信はあるよな、あれだと♪
勉強になった。
(63)2005/01/22 23:29:00
牧師 ルーサー
しかし霊媒師でよくあそこまで生き残れたもんだねえ。
よく考えるとすごいなあ、

・・・・まずはだしをとるために水1リットルににぼし300グラムほど入れる。でよ〜く煮て、と
(64)2005/01/22 23:30:10
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーを鍋の中に投げ入れた。
2005/01/22 23:31:31
ちんぴら ノーマン
腹が減ってたから丁度いい。
ルーサー鍋にするか。
(65)2005/01/22 23:32:17
流れ者 ギルバート
参考にはならないと思うけど 笑>ニーナ

汗のしみこんだギルバンダナも追加で煮込むんだ >ノーマン
(66)2005/01/22 23:32:39
異国人 マンジロー
三連続ギルバート殿守りで、ようやく三回目に成功でござるよ…
守護者は立会い方含めて難しいでござるなあ
(67)2005/01/22 23:32:41
うすのろ ミッキー
あー、やっと読み終わったー

しかし、自分の中で弱さが出たなー。修行が足りない。
(68)2005/01/22 23:32:45
牧師 ルーサー
ははっアンケート間違いは危なかったな。私はそういうの完璧無視して推理するけど。

そのままにぼしを・・・・
取り除かない! そのままひき肉をごそっと投入!
んで適当な量のたくあんをポイポイっと鍋に放り込んで、と
(69)2005/01/22 23:32:51
ちんぴら ノーマン
体調はもう大丈夫だ。
すまねぇな。
(70)2005/01/22 23:33:14
ちんぴら ノーマン
>>ギルバート
了解。
(71)2005/01/22 23:34:16
未亡人 オードリー
はぅぅ
まだ読んでる私って何・・・?

って 本当ギルバートのRPはすごかった
あやしすぎ!笑


あと牧師様のキャラクター最高♪

墓下おもしろすぎるのでまた続き読みに行ってきます
(72)2005/01/22 23:34:26
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを鍋の中に投げ入れた。
2005/01/22 23:34:31
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンも鍋の中に投げ入れた。
2005/01/22 23:35:12
牧師 ルーサー
でもあそこまで冷静にまとめたのはいいと思うよミッキーくん。
あの時もっとしゃべっとけばよかったかなー。
ミスして書いたの一回消しちゃったからなー
アレはミスった。

・・・大福を愛をこめて刻んで、鍋に放り込む、
ワイルドにあくはとらずに・・・と
・・・・・・・・・・・・・あれ、何か熱いな?
(73)2005/01/22 23:36:23
医師の養女 ニーナは、まとめて君たちを釜ゆでの刑に処すと宣言。
2005/01/22 23:36:47
牧師 ルーサーは、いい感じにゆだっている。しかし気づいてない!!!
2005/01/22 23:36:59
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナと一緒に鍋の中に突っ込んだ。
2005/01/22 23:37:36
うすのろ ミッキー
独り言、墓下、赤ログしか読んでないからね。

また空気読めないタイミングで入ってきたような。今度は鍋か。
(74)2005/01/22 23:37:42
医師の養女 ニーナは、Σ( ̄□ ̄ お義父様っ!?
2005/01/22 23:38:26
ちんぴら ノーマン
うぉぉぉぉぉ!!
ウェンディ!!リリーーース!!!
(75)2005/01/22 23:38:43
ちんぴら ノーマンは、親指だけを立てて、沈んでいった・・・
2005/01/22 23:39:15
医師の養女 ニーナ
ミッキーはすごくがんばってるのが分かってたの〜後半辛い思いをさせたよ。ありがとーありがとー!!

ええと、霊媒師黒させたあとの私の独り言はちょっと狂ってたのでみのがしてください。
(76)2005/01/22 23:39:18
医師 ヴィンセントは、旨み成分が詰まった瓶を鍋にいれた。
2005/01/22 23:40:04
医師 ヴィンセントは、これでどんな無茶をしても旨いはずだと断言した。
2005/01/22 23:40:36
流れ者 ギルバート
ノーマンとマンジローは怪しかったから発言も読み飛ばしてたんだよな
(77)2005/01/22 23:40:38
牧師 ルーサー
あ、どう?ミッキーくんもこっちこない?
何か熱いけど・・・あれ、なんで君達ここに?
しかもいやにばたついてるね?
コサックダンスとか踊っちゃってどーしたの?

20分くらい煮込んで、しおから150グラムを全部投入、
(78)2005/01/22 23:40:39
流れ者 ギルバート
だが、マンジローGJ!
(79)2005/01/22 23:41:08
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーと同じ用に親指を立てて沈んでいった。
2005/01/22 23:41:37
医師 ヴィンセントは、鍋から銀色の液体になって、這い出してきた
2005/01/22 23:42:37
医師の養女 ニーナ
マンジローは馬刺……
(80)2005/01/22 23:42:51
牧師 ルーサー
あ、これギルバートくんへの制裁・・・あ、いやいや
・・・あまりおいしくはないと思うよ・・・たぶん

あとはとろけるシチューに牛乳、ブルーベリージャムを瓶ごと・・・
よし☆GJだYO!!
(81)2005/01/22 23:43:05
流れ者 ギルバート
ミッキー、そろそろ○ー○ーの肉が食えそうだよ
(82)2005/01/22 23:44:03
牧師 ルーサー
そしてとどめにせみの抜け殻!!!!!
さぁ、何の料理か分かるかな!?
ってあっつー!
うおっなんでこんなとこに私がうおおおおおおお!!!
(83)2005/01/22 23:44:32
牧師 ルーサーは、ヴィンセントとノーマンを足場に脱出を試みた。
2005/01/22 23:45:01
うすのろ ミッキー
お、早速いただくとするか。
(84)2005/01/22 23:45:03
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに銀色の液体のまま、絡みついた。
2005/01/22 23:45:50
医師 ヴィンセント
ニヤニヤ
(85)2005/01/22 23:46:08
ちんぴら ノーマンは、鍋の中でルーサーに噛り付いている。
2005/01/22 23:47:06
うすのろ ミッキー
でもなんかぱさぱさしてそうでやだな。
(86)2005/01/22 23:47:20
ちんぴら ノーマン
煮込まれたぐらいで俺が死ぬかよ。
つーかまずいぞ、ルーサー。
(87)2005/01/22 23:47:41
医師の養女 ニーナは、これはもう、あの人を出すしかないと思った。
2005/01/22 23:47:53
牧師 ルーサー
ぐああああああ!!!
なぜギルバートくんは無事なんだ!?
くっ核なるうえはニーナを!!!

ミ、ミッキーくん、き、君はホントにおいしい立場にいるね。
た、たすけ・・・
(88)2005/01/22 23:48:43
うすのろ ミッキーは、思った。「ここでグレンが!!」
2005/01/22 23:48:54
医師の養女 ニーナ
伝説のあの人を……
お義父様が手を下した、そう、シャーロットのお父様!!

ってあれ? お?
わせdrftgふじこ(ry
(89)2005/01/22 23:49:43
医師の養女 ニーナは、ヴィンセントに連れ去られた。
2005/01/22 23:50:06
牧師 ルーサー
いやいや、だからこの料理は味覚に対する最大の攻撃であり、
ドラえもん界最強の威力を秘めたもののひとつなのだよ!!!

さあ、ギルバートくん、今こそ食うのだ!!!
(90)2005/01/22 23:50:26
流れ者 ギルバート
ギニュー隊長に習った「ボディチェンジ」で俺とお前の魂が入れ替わったのさ!!主に3日目から>ルーサー
(91)2005/01/22 23:50:57
流れ者 ギルバート
俺が前の俺の体を喰うのか・・・シュールだぜ
(92)2005/01/22 23:51:40
村長の娘 シャーロット
ログ読了〜
66村の人が数人いたんですねー

強烈な村でしたよー
ギルバートさんは微妙な加減を上手くやりくりされましたね。
(93)2005/01/22 23:52:23
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを鍋の中に沈めた後、何食わぬ顔で出てきた。
2005/01/22 23:53:09
流れ者 ギルバート
んなわけないよな。そろそろ出口を教えてくれYO!>OLL
(94)2005/01/22 23:53:41
牧師 ルーサー
なにーーーーーーーーー、
そんなバカな!!!
き、貴様が伝説のフ・リーザ一味の一人だというのか!!!
(95)2005/01/22 23:54:18
牧師 ルーサーは、こうもりに変身してヴィンセントの服の中に潜んでいる。
2005/01/22 23:55:08
流れ者 ギルバート
貴様の戦闘力は65000まで上がるはずだ>ルーサー
(96)2005/01/22 23:55:34
医師 ヴィンセントは、爆縮して、ようやく人間の姿に戻った。
2005/01/22 23:56:01
牧師 ルーサー
ふっはっはっは
そう!私がこのゲームのラスボスです!
私を倒さねばここからは逃げられぬぞ!!
(97)2005/01/22 23:56:09
流れ者 ギルバート
ていうか、ルーサーが怪しいRP大賞でいいんじゃない
(98)2005/01/22 23:56:41
医師 ヴィンセント
ふっはっはっは
そう!私がこのゲームのラスボスです!
私を倒さねばここからは逃げられぬぞ!!
(99)2005/01/22 23:57:16
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーと副音声で話しています。
2005/01/22 23:57:40
未亡人 オードリー
私もなんとか読んできたわー

で、牧師様に投票してプレゼントが欲しい♪
ここの流れが今ぜんぜん分からないんですが・・・
(100)2005/01/22 23:58:12
流れ者 ギルバートは、こうもりに変身してオードリーの服の中に潜んでいる。
2005/01/22 23:58:57
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバート服でくるんで持ち帰ってペットにしたい。
2005/01/23 00:00:09
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに二人羽織をして、遊んでいる。
2005/01/23 00:00:20
未亡人 オードリー
もう、本当にお墓、楽しそうでうらやましい!
次の機会には是非 お墓に入りたいです。
(101)2005/01/23 00:00:52
牧師 ルーサー
「(勇者)よ! わが生けにえの祭壇によくぞきた!
 われこそは すべてをほろぼすもの!
 すべての生命を わが生けにえとし 絶望で世界をおおいつくしてやろう!
 (勇者)よ! わが生けにえとなれい!」
(102)2005/01/23 00:00:53
医師の養女 ニーナは、OLLってなんだ? と思ったw
2005/01/23 00:01:03
医師の養女 ニーナ
オードリーさん、それチガウチガウ

でも早めに入るなら占い師がおすすめだそうです。ハーヴェイさん談
(103)2005/01/23 00:01:46
医師 ヴィンセント
「(勇者)よ! わが生けにえの祭壇によくぞきた!
 われこそは すべてをほろぼすもの!
 すべての生命を わが生けにえとし 絶望で世界をおおいつくしてやろう!
 (勇者)よ! わが生けにえとなれい!」
(104)2005/01/23 00:01:50
牧師 ルーサーは、とってもいきいきしている!!
2005/01/23 00:01:54
ちんぴら ノーマン
くらえ、ルーサー!
俺の新技!!
(105)2005/01/23 00:02:22
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーにノーマンアトミックバスターをおみまいした!!
2005/01/23 00:02:58
村長の娘 シャーロット
誰か妖怪とヅラメガネを吊ってください。
(106)2005/01/23 00:03:22
未亡人 オードリー
違うの?ニーナ。
あ あとすごく応援してもらってたんですねー
ありがとう。そして最後にやけになってて申し訳ない。
(107)2005/01/23 00:03:55
牧師 ルーサー
「(勇者)よ! なにゆえ もがき生きるのか?
 ほろびこそ わがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
 さあ わがうでの中で息絶えるがよい!」  >>戦闘 ルーサー
(108)2005/01/23 00:03:56
未亡人 オードリー
いいえ、私が喰います、>106
(109)2005/01/23 00:04:32
牧師 ルーサーは、闇(ヴィンセント)の衣をまとっている。
2005/01/23 00:04:41
流れ者 ギルバート
ちんぴらがいつのまにかに勇者づらしている件について
(110)2005/01/23 00:05:08
医師 ヴィンセント
「(勇者)よ! なにゆえ もがき生きるのか?
 ほろびこそ わがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
 さあ わがうでの中で息絶えるがよい!」  >>戦闘 ヴィンセント
(111)2005/01/23 00:05:58
医師 ヴィンセントは、闇(ルーサー)の衣をまとっている。
2005/01/23 00:06:36
牧師 ルーサー
ふん、そんなもの闇(ルーサー)の衣の前ではってアレ?
な、なにかおかしい?な、なにが?
ってぐああああああああああああああ
(112)2005/01/23 00:08:07
未亡人 オードリー
・・・今 やっと>>110がわかった!
ここの流れを教えてくれたの!?もしかして!?
やっぱギルさんの思考回路には降参ですよ

て、また誤解かな。誤解のオードリーと呼んで♪
(113)2005/01/23 00:09:42
ちんぴら ノーマン
あ?何?ルーサーがなんか言ってたか?
すまん、聞いてなかった。
(114)2005/01/23 00:10:50
流れ者 ギルバート
うん・・・・まあその頑張ってくれオードリー
(115)2005/01/23 00:12:04
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリー降参した。
2005/01/23 00:12:21
未亡人 オードリー
・・・( ̄▽ ̄|||)
(116)2005/01/23 00:12:30
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートバックドロップを決めた。
2005/01/23 00:14:16
村長の娘 シャーロット
・・・いや、というか脱出できない流れ者の物語じゃなかったんですか?
ちんぴら王はそれらしくメダルでも集めていればいいと思うー
(117)2005/01/23 00:14:38
未亡人 オードリー
ひゃー!メダル王のノーマン想像しちゃったー!!
(118)2005/01/23 00:15:33
牧師 ルーサー
「(勇者)よ……。よくぞわしを倒した。
 だが光あるかぎり 闇もまたある……。
 わしには見えるのだ。
 ふたたび第二第三のルーサーが闇から現れよう……。

 みてみよ、ギルバートを
 我が因子によりすでにやつは、きっと・・・もう、おそらく
 えっと、なって、なってるはずだそうなってる、なってるんだ!
 ・・・・・・たぶんYOチェケラッ

 わははは………っ。ぐふっ!」

・・・さて、ともういいかな?
みんなついてこれないことやってすまん、正直反省してる。OLZ
あ、ヴィンセントさん、どうもご苦労様でした。
ってなに、いやもういいってヴィンセ・・ぐあああ
(119)2005/01/23 00:16:40
牧師 ルーサーは、なんかもうダメダメだ!!
2005/01/23 00:17:06
医師の養女 ニーナは、見てるのは楽しいけどネタを全部とられている。
2005/01/23 00:18:21
医師の養女 ニーナは、口を挟む隙間がないんだ!!
2005/01/23 00:18:32
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに洗濯ばさみを渡した、これで挟んで。
2005/01/23 00:19:19
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに口を挟ませた。
2005/01/23 00:19:34
うすのろ ミッキーは、鍋が終わっていて愕然とした「野菜持ってきたのに」
2005/01/23 00:20:04
ちんぴら ノーマン
メダルなんていらねぇから金よこせ、金。
(120)2005/01/23 00:20:14
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに金タライを落とした。金には間違いない。
2005/01/23 00:21:01
流れ者 ギルバート
ポリゴン顔がなまいきだぜ?>ノーマン
(121)2005/01/23 00:22:07
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにマサト並みの金的を繰り出した。
2005/01/23 00:23:13
医師の養女 ニーナは、誕生日にもらった黄金の注射器を取り出した。
2005/01/23 00:25:26
牧師 ルーサー
ぶはははははははははは!!!!
ミッキーくん愕然アクションがめちゃめちゃ笑える!!
アレひとつですごい敗北感がある。愕然、呆然、残念ッ!
VIPはミッキーくんにあげてくれ・・・
あれは、いいものだぁぁぁぁぁぁー!!

・・・・・・・あ、切腹ゥ!!!
(122)2005/01/23 00:25:50
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに介錯御免と刀を振り下ろした。
2005/01/23 00:27:06
流れ者 ギルバート
俺的には「コミック進行」に反応してくれた人みんなに敢闘賞を与えたいなあ
(123)2005/01/23 00:29:16
医師の養女 ニーナ
あれも狙ってたんだよね、やっぱり。
コミックは激しく笑ったの。
(124)2005/01/23 00:30:57
医師 ヴィンセントは、じゃ、拙者もと首筋に極太の注射器を刺した。
2005/01/23 00:31:05
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーを身代わりにして避けた。
2005/01/23 00:31:17
医師 ヴィンセントは、激しく痙攣すると、ぐったりと動かなくなった。
2005/01/23 00:31:38
未亡人 オードリーは、コミックのログを探しに行った!
2005/01/23 00:32:27
修道女 ステラ
長電話してしまった…そしてニーナさんへ。
あれはRPの一環ではなく、本当に喋れなかった……
ごめんなさい(笑)
(125)2005/01/23 00:32:54
流れ者 ギルバート
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |次でぼけて!!!! |
  |_________|
これ見りゃ方針が分かるだろ
(126)2005/01/23 00:33:03
ちんぴら ノーマン
お前ら、俺をただのちんぴらだと思ってるのか?
今こそCOするぜ!!
俺様こそ「ちんぴら超人 チンピラオー」だ!!!
(127)2005/01/23 00:34:11
医師の養女 ニーナ
ああ、あのはずしたやつねw
あの時のステラさん(だったっけ?)が大笑いだった。普通なんだもん。
(128)2005/01/23 00:34:22
ちんぴら ノーマンは、華麗に決めポーズをとった!!シャキーン!!
2005/01/23 00:34:49
牧師 ルーサー
そういえばそれどういう意味だったんだギルバートくん?
私はすでにぼけまくってたつもりだったが、
ゲージが足りんかったかな?
(129)2005/01/23 00:35:01
修道女 ステラ
墓の下の驚き具合が面白すぎ…(笑)
ホント初心者で喋りづらかったのですー
(130)2005/01/23 00:35:50
ちんぴら ノーマン
あ、でもむやみに助けに行くような正義のヒーローじゃないからな、俺。
(131)2005/01/23 00:36:28
流れ者 ギルバート
ルーサーの次に出したのさ
だから、ステラである意味オッケー
(132)2005/01/23 00:37:02
医師の養女 ニーナ
うんうん、ステラがないすぼけ ッテカンジで(素だったんだろうけど)面白かったです。
(133)2005/01/23 00:38:01
修道女 ステラ
ボケる余裕なくてごめんなさいーーーーーーーーーーー
(134)2005/01/23 00:38:05
医師の養女 ニーナ
いや、あれはあれでオッケーなのです♪
(135)2005/01/23 00:40:46
医師の養女 ニーナは、今日は疲れたのでおやすみ〜と注射を己に打った。
2005/01/23 00:41:02
牧師 ルーサー
いやいや、きみはあれでグッドだったYO!
ところでマンジローくんはどこだYO!
ステジローを恐れてるのかYO!

マンジローくんしらないか?
ノーバートくん。シャーセントくん。オードリッキーナくん
(136)2005/01/23 00:41:05
未亡人 オードリー
待ってー
ニーナ、私にも注射ーーーっ
(137)2005/01/23 00:42:03
修道女 ステラ
もうほんとアンケート出るたびにどう答えたらいいんじゃー!
と悶絶しててなかなか答えられなかった…結果的にミスリードを誘発できたかもしれないけど…

そしてやっぱり6日目のログは凶器…電車の中であれをみて笑い死にそうだった…<ステジロー
(138)2005/01/23 00:42:08
未亡人 オードリー
マンジロー様は馬刺になったわ
(139)2005/01/23 00:42:41
修道女 ステラ
人狼ならぬ人馬だったと…
(140)2005/01/23 00:43:03
牧師 ルーサー
ああおやすみなさい、オードリッキーナ×1/3くん

ははは、いや、あれがあんなに受けるだなんて・・・
いや〜とってもうれしいYO!!!
(141)2005/01/23 00:46:33
修道女 ステラ
っていうかもう、牧師の存在がラッパーで固形化してしまったわ…
ステジロー怪しいYO!チェケラッ!
はないだろーーーーーーーーーーーーーーー!!?
って思いました(笑)
中盤どうなるかと冷や冷やで頭痛かったけど、もう言いたい放題でスッキリ!
ホントに今週はずっと頭痛かった…知恵熱?(笑)
(142)2005/01/23 00:48:37
ちんぴら ノーマン
ステラが壊れてきたな。(笑)
(143)2005/01/23 00:52:11
流れ者 ギルバート
そういえば、ノーマンジャーマンスープレックスを見たとき、34村で私が編み出したステラシャイニングウィザートを思い出してしまったよ>オードリー
(144)2005/01/23 00:53:11
医師 ヴィンセント
確かに(笑)
(145)2005/01/23 00:53:12
未亡人 オードリー
あははは・・・あれを突っ込まれたのは辛かった
マジで入力ミスだったから。
(146)2005/01/23 00:55:40
未亡人 オードリー
私はもっとRPを磨かなければだめだめだめだめだめだわ
(147)2005/01/23 00:56:52
牧師 ルーサー
はははステラくん、ちょっと落ち着きたまえ、私が言えることじゃないがw

私は最初RPのときよくわかんなくて同じ人物名が出てきて、
バグか!?と思ったら私が原因だったな。
あれで初心者とばれるんじゃないかとちょっとドキッとしたYO
(148)2005/01/23 00:59:09
未亡人 オードリー
え?牧師様 初心者なの!?
そのキャラで?  じゃあ そのキャラは天然ですか!
(149)2005/01/23 01:01:11
ちんぴら ノーマン
俺のベストキャラクター賞は、ルーサーとギルバートのどっちにするかで悩んでるぜ。
(150)2005/01/23 01:06:45
未亡人 オードリー
未亡人オードリーはまたしても外した発言をしたような雰囲気を察しつつ、寝不足3日続いてるんでこれにて御免。
拙者ぶっちゃけ明日も仕事でござる、とルーラを唱えた。

お先にお休みなさいですーっ
(151)2005/01/23 01:07:32
流れ者 ギルバート
次は少し休んで妖魔にでもなるかな。
皆さんお休み
(152)2005/01/23 01:08:56
牧師 ルーサー
いやいや、この村での初心者という意味だよ。
墓ログを見てみれば分かると思うがね。
まあぶっちゃけ普通に話したりステルスしたりするより
暴走しながら推理するほうがみんなに受けがいいんだよな。
RPが薄いときはしょっぱなから吊り対象に来るし
なにより私がこういうRPを気に入っているw。

フ・リーザさまとか笑えるのを見てから表でこういうことをやろうと決めていたからな。
(153)2005/01/23 01:10:14
修道女 ステラ
おっと、寝る人おやすみなさーい
(154)2005/01/23 01:11:15
牧師 ルーサー
ん、もうみんないなくなってきたな。
じゃあ私も明日に備えて寝ようかな?明日は日曜だし、
昼とかにもきてみよう。
そういえば今ここに誰が残ってるんだ?
(155)2005/01/23 01:11:30
修道女 ステラ
あーもう、表じゃマトモに喋る事すらできなかったんだから!
ここで壊れずどこで壊れる!!
(156)2005/01/23 01:11:37
修道女 ステラ
みんなの思考を読みながらRPできる人は本当に凄い。
途中ずっと泣きたくて仕方なくて墓場つれてけー!って思った。

私はいまーすノシ
明日仕事なんだけど_| ̄|○
(157)2005/01/23 01:13:45
ちんぴら ノーマン
俺がいるぜ!
華麗にCOをスルーされたノーマン様がな!!
(158)2005/01/23 01:14:45
牧師 ルーサー
む、じゃあもう少し起きていよう。よければ今起きている人には、
私に対して好きなアクションを起こしてくれたまえ、はははは
(159)2005/01/23 01:15:18
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにコロニーを落とした。
2005/01/23 01:15:50
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの尻に青ネギを刺した。
2005/01/23 01:17:41
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーの頭の毛をむしりとった。
2005/01/23 01:21:45
牧師 ルーサー
あべしっ、ひでぶっ、うわらばぁぁぁ
な、なんでみんなこんなに攻撃的な!!!!
もっとやさしくしてくれてもいいじゃないかYO
人狼役の中RP楽しんでたら吊り私ともう1人で半々の中で
いきなり味方に吊り対象として相談もなくあげられた私を!!!
もっと大切に扱ってくれてもいいじゃないかYO


っつーかステラまで!!!ヴィンセント、それは、それはぁぁぁぁ!!
(160)2005/01/23 01:21:57
修道女 ステラ
ふっふっふ…そのラッパー具合が怪しまれるところなのですよ!
(161)2005/01/23 01:23:32
牧師 ルーサー
な、ノーマン、き、君は鬼か!?
ならば一度やられて再生するまでだ!!!!
残機はまだ4つ残ってる。
これで残り3つだ
そして再生!!!ふははははははははははは!!!!
(162)2005/01/23 01:23:56
牧師 ルーサーは、一度ドッスンにつぶされてスーパーきのこをとって帰ってきた。
2005/01/23 01:25:17
修道女 ステラは、こっそり足下に毒キノコを流した!
2005/01/23 01:27:05
修道女 ステラ
ところで牧師って髪の毛ちゃんとあるの?
後ろはあるっぽいけど、なんかハゲを帽子で隠しているような…
なんかハゲっぽいキャラ多いし!ノーマンさんとかMハゲだし!
(163)2005/01/23 01:28:06
牧師 ルーサー
って、ぬわぁっ
【牧師ルーサーは、ちびルーサーになった。】
うおおお、きのこ!!マントでもいい!!フラワーは!!
な、なんだみんなそののこのこと歩いてきたのび太を前にしたジャイアンのような目つきは!!!!!
(164)2005/01/23 01:30:08
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/01/23 01:32:02
修道女 ステラは、二人を串刺し!串刺し!
2005/01/23 01:33:00
医師 ヴィンセント
ステラ、すっかり立派になっちゃって(笑)
(165)2005/01/23 01:33:57
修道女 ステラ
もうここにきて遠慮は致しません!
本当気が重かったけど、やっぱりここまで来ると楽しいですから(笑)
ヴィンセントさんとノーマンさんは初プレイ初人狼の私に色々教えてくれてありがとうございました〜
(166)2005/01/23 01:35:31
医師 ヴィンセント
いえいえ、私こそ無様な姿を見せていまいました。申し訳ない。
(167)2005/01/23 01:38:50
牧師 ルーサー
【どことなく残念な音楽が流れる】
くっ後2機になってしまった。
こんな暴走特急破戒僧にダークサイドドクター、ロリペド裁判長どもにかかわってたらいくつ命があってもたりん!!!

機アップしてこねば!!!
(168)2005/01/23 01:38:57
修道女 ステラ
いいえ、それまで人狼側を導いてくれたのはヴィンセントさんでしたし!
毎回助けられっぱなしでしたよー
(169)2005/01/23 01:40:09
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーにベアハッグしている!
2005/01/23 01:40:19
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに無限アップはさせんー!ハンマー攻撃!
2005/01/23 01:41:20
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーににこやかな顔で空気の入った注射器を打った。
2005/01/23 01:41:51
ちんぴら ノーマン
はっはっは、ステラはいい女だったぜ!
経験を積めばいいプレイヤーになれるぜ!
まぁ俺は特に何もしなかったけどな。
勝手にまとめてたような気がするが。(笑)
(170)2005/01/23 01:42:58
修道女 ステラ
ありがとうノーマンさん!(Mハゲ!(笑))
正直その顔を見るたびにドナルドを思い出したわ!
でも最後の英断はかっこよかった!ほんとに!
(171)2005/01/23 01:43:43
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにPバルーン豆乳!?ああ、ういてくー!
2005/01/23 01:44:10
修道女 ステラは、豆乳じゃなくて投入(笑)でも豆乳は好き。
2005/01/23 01:44:26
牧師 ルーサー
ギャアアアアアあああああああああああああああああああああああ
なんで狙いが私に!?これはギルバートくんの役目なのに!!!
誰か、誰かいないのかYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

・・・後1機まずいいいいいいいい
ならばこうするまでよ!!!!
禁忌「フォーオブアカインド」
(172)2005/01/23 01:44:27
牧師 ルーサーは、4人に増え、今ここにいるやつらみんな人狼ジャンかYOと気づいた
2005/01/23 01:45:19
医師 ヴィンセント
ニヤニヤ
(173)2005/01/23 01:46:02
修道女 ステラは、ほんとだ全員人狼!っていうか紅魔卿かYO!
2005/01/23 01:46:11
修道女 ステラ
くすくす
(174)2005/01/23 01:49:06
流れ者 ギルバート
くくく
>>>
(175)2005/01/23 01:51:14
修道女 ステラ
なんかいたーーーーーー!
(176)2005/01/23 01:51:46
流れ者 ギルバート
はっ!!!
(177)2005/01/23 01:52:45
流れ者 ギルバートは、ドロンときえた。
2005/01/23 01:53:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにその場にあるもの全てを投げつけた!
2005/01/23 01:53:14
修道女 ステラ
ああっ、消えてしまった…
(178)2005/01/23 01:53:30
医師 ヴィンセント
(ギルバートはいい味出してるなぁ(尊敬)
(179)2005/01/23 01:55:04
牧師 ルーサー
これで一人が必ず逃げ切れる!!!
サア私よ!東西南北に分かれろ!!!

くくく、ではこれは知っているかなステラくん?
無題「空を飛ぶ不思議な牧師」
(180)2005/01/23 01:56:29
修道女 ステラ
(あんなひとが霊媒師だったなんて…霊媒師じゃなければ迷わず吊り候補に挙げたわ!)
(181)2005/01/23 01:56:50
ちんぴら ノーマン
三|三
イ `<             ,..-──- 、
 ̄             /. : : : : : : : : : \
 ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
/  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
            {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
└┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
. |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
 __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
  /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゛ノ イゞ‐′
 ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \
  -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
      /\  /    \   /~ト、   /    l \
     / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
(182)2005/01/23 01:58:02
ちんぴら ノーマン
あぁ、最後のあの作戦な。
実は前日くらいから考えてたんだ。
言うのは早いと思ったから言わなかっただけだ。
(183)2005/01/23 01:59:23
牧師 ルーサー
ってうおっ、
ギルバートくん!?
よっしゃいけにえがきた!サアみんなやつを倒せ〜!!

・・・わ、私を狙うなよ(汗?

それにしてもギルバートくんはうまいな。
私みたいにやたらと撃ってないのにかなり印象に残るぞ
(184)2005/01/23 01:59:34
修道女 ステラ
ギルバートさんが天然狂人に見えてしまうわ(笑)
私はもう吊られるかなーって思ってたから、何も考えてなかったのが本音。
反論できないんじゃないのー!?って墓場の人が言ってたのもアタリ(笑)
(185)2005/01/23 02:00:46
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに投げたものをすべてルーサーに投げた。
2005/01/23 02:01:13
医師 ヴィンセント
さて、もう2時なので今日はこれで失礼します〜
(186)2005/01/23 02:02:27
修道女 ステラ
お疲れ様ですー
(187)2005/01/23 02:02:45
修道女 ステラ
っていうかログ進むのはや…
私も今日は寝ますね。また明日あいましょうー!
(188)2005/01/23 02:03:23
牧師 ルーサー
うおおおお必殺マトリックス!!!
式輝「プリンス天狐 -Illusion-」(私は男だからだYO)

あ、おやすみなさいヴィンセントさん、時間があれば明日も。
なければまたどこかでお会いしましょう。
私のボケに付き合ってくれてありがとうございました。
(189)2005/01/23 02:05:29
ちんぴら ノーマン
なんだ、まだルーサーのケツに爆竹刺してないのにな。
(190)2005/01/23 02:05:40
修道女 ステラ
あっと…ルーサーさんにドラゴン(花火)刺してから寝ようっと
(191)2005/01/23 02:07:20
牧師 ルーサー
ノーマンの鬼!悪魔!アラレちゃん!
あんたひでーよ!!
(192)2005/01/23 02:07:33
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、ドラゴンに火を付けてから尻に突き刺した。
2005/01/23 02:07:44
修道女 ステラは、ではお休みなっさ〜い!
2005/01/23 02:08:09
ちんぴら ノーマン
違う!爆竹だ!
ルーサー、ケツから火を噴くぜ?
あぁ、今も噴いてるか。
(193)2005/01/23 02:11:11
牧師 ルーサー
さて、残ったのは私とノーマンくんだけか。
じゃあ私もこんどこそ寝ようかな?
では秘弾「そして誰もいなくなるか?」
おやすみ〜☆また明日だYO

あ、後0機、ま、まずい回復してこねば・・
の、ノーマンくん、なにもするなYO(汗
(194)2005/01/23 02:11:57
ちんぴら ノーマン
そりゃぁおめぇ、ちんぴらだしな、俺。
(195)2005/01/23 02:11:58
ちんぴら ノーマン
よし、よく眠れるようにしてやるぜ。
ゆっくり寝ろよ!
(196)2005/01/23 02:12:55
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに、ノーマンホームランをくらわした!ルーサーが飛んでいく・・
2005/01/23 02:13:55
牧師 ルーサーは、夜空に輝く星となった。なんだか光が禍々しいが・・・
2005/01/23 02:16:56
ちんぴら ノーマン
さて、ルーサーも飛ばしたことだし、俺も行くぜ。
それじゃあまたな。
(197)2005/01/23 02:17:35
未亡人 オードリー
おはようー
みんな楽しそうだ!
やっと眠れたのにもう朝で残念!棺桶で寝れば良かったYO!

ウェンディも今朝は寝てるのかな?
(198)2005/01/23 07:01:38
未亡人 オードリー
・・・一人じゃつまらない・・・あーーーーん 誰か遊ぼうよぉぉ
(199)2005/01/23 07:03:27
未亡人 オードリー
って無理か。自分も時間ないじゃん( ̄▽ ̄|||)

私も牧師様をみならって次回やるときはガッツリといくわ!
あ、でも墓に入るなら占い師が良いんだったわね

裁判がまだ終わってないから、ギルバートの保険金が受け取れないし、夕方来たらもらえるかな?

裁判長、開廷を促して!いやむしろ刑の執行を!
ほーーーけーーんーきぃぃぃぃぃんーーーーっ
(200)2005/01/23 07:12:21
修道女 ステラ
じろり
(201)2005/01/23 07:37:54
修道女 ステラ
結局眠れなかったステラさん。
もうこんな時間…朝陽が眩しいわ
(202)2005/01/23 07:40:30
未亡人 オードリー
眠れなかったのー?大丈夫?
(203)2005/01/23 07:42:45
未亡人 オードリー
ほんと、朝陽で灰になりそう…って力一杯曇ってるし!
(204)2005/01/23 07:43:22
未亡人 オードリー
朝陽でハイになった牧師…最強だな
(205)2005/01/23 07:45:18
修道女 ステラ
…それは敵わない。おはようございます。
(206)2005/01/23 07:45:36
修道女 ステラ
って本当、曇ってる……雨降らなきゃ良いなぁ
(207)2005/01/23 07:46:03
未亡人 オードリー
いやー雪の可能性が!雪、雪!雪なら許す!つもったら帰宅できないけど。
(208)2005/01/23 07:47:10
修道女 ステラ
がーん、今日雪!?雪なのーーーー!?
(209)2005/01/23 07:48:55
修道女 ステラ
雪の中外は歩きたくないわぁ…嫌な日に外出るハメになったわ…
(210)2005/01/23 07:49:24
未亡人 オードリー
あ、何とか帰って来れたら明日は出かけられなくなって寝てられる!その線で行こうっ!
よし、積もるようにお祈りしてー♪
もータイムリミットなのでこれで逝きます
またステラに夜あえるかな?
(211)2005/01/23 07:50:03
修道女 ステラ
ええ、夜にはまた来ますよ〜私も出掛けますから(笑)
(212)2005/01/23 07:50:56
未亡人 オードリー
あははは 雪で滑ってスカートめくれないようにねぇぇぇ
(213)2005/01/23 07:51:02
未亡人 オードリー
では行ってらっしゃい〜またねー
(214)2005/01/23 07:51:14
修道女 ステラ
また夜に〜!
(215)2005/01/23 07:51:27
未亡人 オードリーは、これから5分で弁当を作るのだった、ヘイスト!!
2005/01/23 07:52:13
修道女 ステラは、お弁当を作る気力があるなんて凄い…!
2005/01/23 07:53:31
修道女 ステラは、ちなみに逝かないでねぇ〜と言いつつ、準備するのだった。
2005/01/23 07:56:52
職人 ゴードンは、墓下から復活した
2005/01/23 12:22:51
職人 ゴードン
ゴォォォドォォォーーォン
(墓から復活するときの叫び声)
(216)2005/01/23 12:23:27
職人 ゴードン
ども、最期なので一言
すごい楽しかったです
次の人生(狼生)ではみなさんのRPを適度に参考に生きます
ではまたいつかの転生先で!
(217)2005/01/23 12:25:18
職人 ゴードン
ドォーゴォォン(墓に倒れる音)
(218)2005/01/23 12:26:17
職人 ゴードンは、2度寝しに墓に戻っていった
2005/01/23 12:27:30
流れ者 ギルバート
あー勉強しないと
その前に昼飯買ってこにゃならんな。寒い寒い
(219)2005/01/23 13:03:32
牧師 ルーサー
誰もいないのかYO
おおっゴードンくん、またいつか会えればいいな、
今度も暴走してやるYO
(220)2005/01/23 13:50:13
修道女 ステラ
新しいキーボードを買ったの♪
真っ白なキーボード♪7000円(ずがーん

慣れるために取り敢えずタイプタイプ(笑)
(221)2005/01/23 13:52:01
修道女 ステラ
ゴードンさん、また何処かで逢いましょう〜♪ららら
(222)2005/01/23 13:56:20
牧師 ルーサー
YO!YO!
ステラくん、久しぶりだYO!

何かこの村のダイジェストとか作ってみたいなあ
名言集とかもな
すごいものができそうだw。
(223)2005/01/23 14:02:34
修道女 ステラ
あらルーサー牧師!私はあなたの顔に髭が無い事が本当に不思議です。

ダイジェスト、良いですねー。そういえばα3用のWIKIがあったような?
(224)2005/01/23 14:10:14
修道女 ステラ
名言っていうか、ぶっちゃけ迷言だらけですよね。
特に、最後までネタに走っていたルーサーさんやギルバートさんの。(笑)
(225)2005/01/23 14:17:31
牧師 ルーサー
つくるとしたらこんなとこかな?

しょっぱなから出口がない騒ぎで大混乱。
とりあえずギルバートを血祭りに挙げるルーサー
ドアを作るがルーサーに破壊されるゴードン、なんだか黒いハーヴェイ
人狼対策そっちのけでなぜかギルバートへの裁判開始。
実に冷静なミッキー

裁判長ノーマンの適当な判決と二重人格者ウェンディへの球根、いや求婚。
弁護士なのに検事シャーロットよりギルバートに攻撃的なニーナ。
爆弾発言のヴィンセント、ステラの横槍
あまたのCO連射。暴走するギルバート、武器扱いのマンジロー、
実に冷静なミッキー
(226)2005/01/23 14:18:43
修道女 ステラ
それ、序盤しか語って無いと思います!ルーサー先生!
(227)2005/01/23 14:21:27
牧師 ルーサー
(注)ちなみにちなみにこのあたりからギルバートとルーサーの位置が変わり始める。その後何とかして弄ばれキャラを返上しようとするが、ノーマンとヴィンセントにすべて阻まれるルーサー。


気を取り直して2人がぜんぜん顔を出さない中とりあえずルーサーが場を仕切る。
一応ニーナが結社員COして普通に進むと思いきや
その後ナイスタイミングの結社員トラップで狂人霊能者ケネスを惨殺
まさかのシャーロット妖魔CO、結社員ニーナへの襲撃
ルーサーの呪いかヴィンセントの誤爆
ギルバート霊能者も出てくるが、何か微妙に怪しい。
実に冷静なミッキー

そしてそんなになってもノリを崩さない村人達の多いこと多いこと。
そんな中、まじめに推理しようとする狩人マンジロー、村人オードリー、ゴードン
うすのろじゃなくて思いっきりまじめなまとめ役ミッキーは
きっと大変だったろう。よくがんばった!感動した!
でも実に冷静なミッキー
(228)2005/01/23 14:22:05
修道女 ステラ
(えーっと、エピローグまで語っちゃってますね?ナイヒゲ!)
(229)2005/01/23 14:24:10
牧師 ルーサー
微妙に発言を流されるマンジロー、もうむちゃくちゃなギルバート
後半ヒップホップで吊りを逃れようとする吸血鬼ルーサーの
間抜けなことに人狼ステラからよりによって狩人マンジローへの疑い先変更。
ルーサーのラップとステジロー発言で思考崩壊の人狼ステラ
そんな中、どう見ても怪しいのに疑惑がぜんぜん向いてない人狼ノーマン
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めたが、
何かもう投げやりなオードリー
この大混乱にさすがに疲れてきた実に冷静なミッキー
上の混乱をほっといておお盛り上がりの墓の下、
きっとみんな早くここに来たかったことだろう。

最後の最後でいないのに人狼の援護をしまくるローズマリ−。
きっとみんなが、なんでやねん!といいたくなったことだろう。

そしてエピローグでは!!!君達の目で確かめてくれ。
あれは、いいものだぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
(230)2005/01/23 14:25:43
牧師 ルーサー
むむむ、何か出ている人物が不平等だな。
ドイツもこいつも濃すぎてスポットが当てられん。

あ、エピローグも言ってしまってたか、
修正がいるかな。
(231)2005/01/23 14:27:46
修道女 ステラ
まず結論:長いので没。と…
はい、次行きましょう。
(232)2005/01/23 14:28:02
牧師 ルーサー
難しいもんだなあ。
どこにスポットを当てればいいんだろう?
ステラくんはどこが一番よかったかね?
(233)2005/01/23 14:29:40
修道女 ステラ
うーん、そうですねぇ…私、成就しない恋系って好きなので…
やっぱりシャーロットさんとニーナさんの涙の別れが…(笑)
(234)2005/01/23 14:30:59
流れ者 ギルバート
ttp://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
ルーサーの文はいいね。誤字を直して作ってくれ
コメントしに行くから
(235)2005/01/23 14:31:22
修道女 ステラ
は、またなんか出た
(236)2005/01/23 14:32:09
流れ者 ギルバート
に不思議な踊りをした
(237)2005/01/23 14:34:25
流れ者 ギルバート
「何だ、その踊りは!?ステラ」
(238)2005/01/23 14:35:41
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/01/23 14:36:30
修道女 ステラ
私!?私が踊ったの!?!!?!
(239)2005/01/23 14:38:40
村長の娘 シャーロット
やふー
(240)2005/01/23 14:38:52
修道女 ステラ
こんにちは虚ろなシャーロットさん
(241)2005/01/23 14:39:44
牧師 ルーサー
相変わらずうまいなあ、ギルバートくん
うむむ、しかしこのダイジェストは長すぎる。
うまい言い方ないものか?
君達はどこが好きだった?
どこかひとつ挙げてみてくれ。
(242)2005/01/23 14:40:47
村長の娘 シャーロット
・・・え、虚ろなんですか私は(笑
(243)2005/01/23 14:40:53
修道女 ステラ
何かその表情、虚ろな感じ…(笑)
(244)2005/01/23 14:41:46
流れ者 ギルバート
私は1日目に集会所を壊したあたりかな
(245)2005/01/23 14:42:20
牧師 ルーサー
十結集、虚ろなるシャーロット登場
(246)2005/01/23 14:43:00
修道女 ステラ
え、じゃあ今日は特別でもう一人来てる?
(247)2005/01/23 14:43:20
牧師 ルーサー
違った十傑集だ

しかし、ルーサー役の人には常識人が多かったのか。意外だ。
(248)2005/01/23 14:45:15
修道女 ステラ
リプレイを読んでも、まともな牧師は見た事がありません。
(249)2005/01/23 14:47:17
村長の娘 シャーロット
こんな誠実そうな顔をしているのに(笑

好きなところですか。
一日目がすべてを表していたような・・・

私も死刑とか異教徒とか叫ぶ牧師なら良く見ますが、
まともな牧師を見たときはないですねー
(250)2005/01/23 14:49:54
修道女 ステラ
カラオケ占いしてるルーサー牧師なら。
っていうか男性キャラってそんなのばっかですね(笑)
(251)2005/01/23 14:53:30
村長の娘 シャーロット
あ、あれだ。
エクトプラズムは一体何だったんですか(笑
(252)2005/01/23 14:54:00
牧師 ルーサー
カ、カラオケ占い、何じゃそれは(汗。
それなら君達はどうなんだYO!
あ、この村は外して、
(253)2005/01/23 14:55:20
流れ者 ギルバート
エクトプラズムは真面目にやろうとしたら携帯のBATが切れそうになって終了
(254)2005/01/23 14:57:15
村長の娘 シャーロット
なにを言い出すのか楽しみにしていたのに(笑
(255)2005/01/23 15:00:08
修道女 ステラ
うーん、少なくともステラは普通な人が多かったですYO!

っていうかあれ鳩からだったんですね…随分タイプ速い(笑)
(256)2005/01/23 15:01:21
村長の娘 シャーロット
シャーロットは村の良心デスヨ?
(257)2005/01/23 15:02:29
流れ者 ギルバート
シャーロットは能力者率が高くて信用しずらいさ
(258)2005/01/23 15:07:23
牧師 ルーサー
そーなのかー
(259)2005/01/23 15:10:12
牧師 ルーサー
ん、私はちょっとここを離れないといけないな。
19時ぐらいには戻ってこれると思うが、
それまでさらば!
しばらく夜空の星となっていよう!ではな!
(260)2005/01/23 15:16:23
未亡人 オードリー
シャーロットよりもハーヴェイの方がうつろだと思うけど
今日は雨だし、牧師星は観測できない、と。
(261)2005/01/23 15:19:15
村長の娘 シャーロット
シャーロットは確かに村人率低め。
私は今までシャーロットでは狂人しかやったことないですねー

>>260
死兆星?
(262)2005/01/23 15:27:07
未亡人 オードリー
>>260
この人だと星の王子様って可能性もあるね
(263)2005/01/23 15:28:38
修道女 ステラ
よそ見してた…ルーサーさん、永久(とわ)に。
そしてオードリーさんおかえりなさーいー
(264)2005/01/23 15:34:56
未亡人 オードリー
ただいまー
ステラもおかえり?
(265)2005/01/23 15:38:39
修道女 ステラ
はい、おやつの時間にはおかえりでした
(266)2005/01/23 15:40:41
未亡人 オードリー
私はこれから昼飯喰うので 夜また来ますー

「大切なことは目に見えないんだYOOOOOO!
 だから 私は雨の日の死兆星となって夜空に浮かぶのだYOOOOOOOO!!チェケラっ!!」って感じかな。@牧師星
(267)2005/01/23 15:43:11
修道女 ステラ
牧師七星…?(笑)
遅飯いってらっしゃーい
(268)2005/01/23 15:45:24
未亡人 オードリーは、自分の経絡秘孔を突きながら、またねー
2005/01/23 15:48:40
ちんぴら ノーマンは、布団から起き上がった。
2005/01/23 16:16:21
ちんぴら ノーマン
・・・・・・ねみぃ
(269)2005/01/23 16:17:21
ちんぴら ノーマンは、また寝た。
2005/01/23 16:17:37
修道女 ステラ
ぎゃー…よだれが……_no
(270)2005/01/23 17:40:17
流れ者 ギルバート
とほほPCが壊れた
(271)2005/01/23 18:55:04
牧師 ルーサー
19時になりました。
(272)2005/01/23 19:00:09
未亡人 オードリー
>>271 ( ̄▽ ̄|||)げっ!!
(273)2005/01/23 19:01:55
修道女 ステラ
7時なむー
(274)2005/01/23 19:10:19
流れ者 ギルバート
君達も休止行動中に電源抜かないほうがいいよ
(275)2005/01/23 19:12:46
修道女 ステラ
普通抜くかぁーーーーーー!(笑)
(276)2005/01/23 19:14:08
未亡人 オードリー
PCと一緒に自分も修復して、ギル。
(277)2005/01/23 19:16:15
牧師 ルーサー
うぬぬぬぬ、
吸血鬼、暴走特急、罠、自動操縦型スタンド、スーパー未亡人、医者?、黒い人、冷静な人、注射魔、YOにやられた人、適当裁判長、
・・・検事、人馬、罠にかかった人、二重人格、ドア
う〜む、いまいちピンとこんなあ。
(278)2005/01/23 19:22:45
未亡人 オードリー
「オラオラオラオラオラァ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァ!!処刑投票せっと済ミィィィ!!!キキキケケケ サァ誰ガどかんト逝クト思ウ?ケーケッケケケ」
byスタンド"ローズマリー"

こんなっすか?
(279)2005/01/23 19:28:55
牧師 ルーサー
おおっ!!
結構いい感じだねそれ!
しかし、Wikiって結構難しいなあ、うまくできない。
(280)2005/01/23 19:32:31
未亡人 オードリー
あーーーん サイテー!
雨戸閉めに行ったら、戸がはずれて顔に激突。
目の回り切れて赤タン出来ちゃったー
これじゃ どう見ても殴られたみたいだYO!!!えーーん

アタシの美貌がァァァァ
(281)2005/01/23 19:44:27
書生 ハーヴェイ
遅れてきた真占い師の登場だよ…ふふふふ。
(282)2005/01/23 19:50:21
村長の娘 シャーロット
ローズマリーは自動狂人といった感じでしたからねー恐ろしいー
ゴードンはドア職人で(笑
(283)2005/01/23 19:55:47
牧師 ルーサー
おう!久しぶりだYO
帰ってきたハーヴェイくんの巻き、だな。
(284)2005/01/23 19:57:00
書生 ハーヴェイ
ローズマリーのラスト2票は…もうなんというか…
(285)2005/01/23 20:09:02
牧師 ルーサー
あぶねええええええ
パソコンにジュースかかった!!!
なんともなくてよかったー!!
(286)2005/01/23 20:16:13
書生 ハーヴェイ
…キーボードじゃなくてパソコン…?

よく平気だったね(笑)
(287)2005/01/23 20:20:31
流れ者 ギルバート
ちっ
(288)2005/01/23 20:20:55
牧師 ルーサー
うまいとこ隙間のなんともないところにあたってよかった。
(289)2005/01/23 20:21:16
ちんぴら ノーマン
ででやぁー!!
(290)2005/01/23 20:21:16
流れ者 ギルバート
良かったなルーサー
(291)2005/01/23 20:21:30
ちんぴら ノーマンは、竜巻旋風脚で飛んできた!
2005/01/23 20:21:49
流れ者 ギルバートは、待ちサマソでノーマンを落とした。
2005/01/23 20:24:18
未亡人 オードリー
てやぁぁ!ちんぴらオードリー参上!
(292)2005/01/23 20:25:42
流れ者 ギルバート
ソニッブー
(293)2005/01/23 20:25:42
流れ者 ギルバート
ソニッブーソニッブー
(294)2005/01/23 20:26:08
流れ者 ギルバート
タイガァアッパァカッ
(295)2005/01/23 20:27:17
流れ者 ギルバート
俺はいつまでストIIのふりをすればいいんだ?笑
(296)2005/01/23 20:29:05
書生 ハーヴェイ
…落とされたノーマンが起き上がるまでかな?
(297)2005/01/23 20:33:32
流れ者 ギルバート
はっ………あと26分しかない
(298)2005/01/23 20:33:51
ちんぴら ノーマン
ただのちんぴらがちんぴら王に勝てると思ってんのか?
身の程を知りやがれ!
(299)2005/01/23 20:34:01
ちんぴら ノーマン
あと24時間あるぜ?
(300)2005/01/23 20:35:00
流れ者 ギルバート
MAJIDE
(301)2005/01/23 20:37:11
流れ者 ギルバート
エピは48時間だっけ?
(302)2005/01/23 20:38:21
未亡人 オードリー
>>299
ただのちんぴらってアタシ?
だったらマジでちんぴら顔になっちまっただけ、勝たんでもいいわ…
早く一般人に戻りたいじょーーーーー
(303)2005/01/23 20:39:42
ちんぴら ノーマン
前倒しした分、伸びただけだと思うぞ。
(304)2005/01/23 20:41:40
ちんぴら ノーマン
オードリーは、もうカタギには戻れねぇな。
(305)2005/01/23 20:42:50
流れ者 ギルバート
ああ、オードリー
君はもう「向こう側」の人間なんだね
(306)2005/01/23 20:44:13
修道女 ステラは、こそこそ。
2005/01/23 20:45:59
未亡人 オードリー
ああ 実は背中に虎もしょってるんだ、拝んでみたいかい?ニヤリ
(307)2005/01/23 20:46:06
未亡人 オードリーは、修道女 ステラの襟首をつかんで引き戻した。ニゲルナ!
2005/01/23 20:47:50
修道女 ステラ
ぎゃー痴漢ー
(308)2005/01/23 20:48:13
未亡人 オードリー
ちかんって…!おいおい、せめて痴女にして。
(309)2005/01/23 20:49:56
修道女 ステラ
痴熟女…?
(310)2005/01/23 20:51:53
未亡人 オードリー
1文字余計だわ・・・そのキーボード、交換してもらう方が良い。
(311)2005/01/23 20:52:44
ちんぴら ノーマン
こんなばばぁどもよりウェンディはまだか!
リリスは!
(312)2005/01/23 20:53:33
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンジャーマンスープレックスをお見舞い。
2005/01/23 20:54:42
修道女 ステラ
あらやだ、誤字でもミスタッチでも無いですよ。くすくす
(313)2005/01/23 20:55:31
未亡人 オードリー
時間あることが分かったので、マジで目玉冷やして寝るわ
また明日〜♪
>ちんぴらオードリーは修道女ステラを十字架に貼り付けた。Amen.
(314)2005/01/23 20:59:52
修道女 ステラ
ああっ!何て事!でもおやすみなさい!
(315)2005/01/23 21:00:51
ちんぴら ノーマン
おー、ステラ、楽しそうだな。
変な趣味があるんだな、お前。
(316)2005/01/23 21:02:15
牧師 ルーサー
なんだ明日もよかったのか。

な、ぐ、ぐおおおおお、なんと言う邪悪な十字架だ
ち・・・・力が抜ける
(317)2005/01/23 21:05:46
ちんぴら ノーマン
なんだ、ルーサーも張り付けてほしかったのか。
(318)2005/01/23 21:09:34
修道女 ステラ
好きで張り付いてる訳じゃないのにーーーーーーー!
(319)2005/01/23 21:43:36
未亡人 オードリー
あらやだ、ステラったらまだ貼り付いたままだったのね!

クスクス
(320)2005/01/24 06:52:41
流れ者 ギルバート
悲しいからひとりぼっちで〜♪
(321)2005/01/24 18:18:03
未亡人 オードリーは、三角牛乳を飲んでいる。
2005/01/24 18:29:18
牧師 ルーサー
20時3分になりました。
(322)2005/01/24 20:03:09
未亡人 オードリー
20時13分になりました。
(323)2005/01/24 20:13:19
牧師 ルーサー
20時16分だYO
(324)2005/01/24 20:16:38
書生 ハーヴェイ
20時23分になりました。
(325)2005/01/24 20:17:17
書生 ハーヴェイ
あああ、せっかく時間を無視してまで上に合わせたのに!  な、なにをするだぁ──ッ!
(326)2005/01/24 20:17:54
未亡人 オードリー
思わず時計確認しちゃった!>ハーヴェイ
(327)2005/01/24 20:18:03
牧師 ルーサー
早い速い疾い
(328)2005/01/24 20:18:17
牧師 ルーサー
君が 泣いても 発言をやめない!!
20時20分だ!!!
(329)2005/01/24 20:20:09
未亡人 オードリー
今度こそ20時23分だわ。
(330)2005/01/24 20:24:05
未亡人 オードリー
あああ!外した・・・
(331)2005/01/24 20:24:27
牧師 ルーサー
しまった!!23分を逃した!しかもオードリーもミスったか。
だが33分トップは私がいただくYO!
20時29分だYO☆!
(332)2005/01/24 20:29:09
未亡人 オードリー
でも牧師様、私たち大詰めなのにこんな意味のない会話で良いの?
(333)2005/01/24 20:30:18
医師の養女 ニーナ
何々? みんな変態COしたの?
(334)2005/01/24 20:31:06
牧師 ルーサー
そ、それを言っちゃおしまいだよオードリーくん(汗。
いる人数が3人だけなんだからしょうがないよなあ。
20時31分だ
(335)2005/01/24 20:31:49
未亡人 オードリー
20時32分だわ。
良かった、ニーナも来た♪
(336)2005/01/24 20:32:41
牧師 ルーサー
20時33分だァァァァァァ!!!!
UUUUUUUUUUUREYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(337)2005/01/24 20:33:07
牧師 ルーサー
おおう、ニーナくんも来てくれたか!
いやいや変態COて
20時34分だ
(338)2005/01/24 20:34:08
医師の養女 ニーナ
え?? 時間当てゲーム? 外すとあれだよね、ぼんび〜って言われるの。
(339)2005/01/24 20:34:27
未亡人 オードリー
いやだ、私さっき外したのに・・・
ハーヴェイなんて 時間騙りしたし。
(340)2005/01/24 20:35:08
牧師 ルーサー
じ、時間当てというか、成り行きというか・・・・・
まあ、何だ、いろいろと複雑なのだ。
20時35分だ
(341)2005/01/24 20:35:33
書生 ハーヴェイ
違う! うちの時計は6分ズレてるんだ! ボクは騙ったりなんかしていない!
(342)2005/01/24 20:35:55
未亡人 オードリー
帽子の下はカッパです…って牧師様がCOするのを期待しています。
(343)2005/01/24 20:36:07
医師の養女 ニーナ
今リアルで死にそうなんだけど聞いてくれる?
(344)2005/01/24 20:36:16
牧師 ルーサー
ちなみに○3分はちょっと特別な気がする。
気がするだけだけど
20時36分
(345)2005/01/24 20:36:35
未亡人 オードリー
おお、聞く@ニーナ。最後のチャンスよ
私もリアルでちんぴらだけど。

20時38分、ハーヴェイ時計で44分ね
(346)2005/01/24 20:38:22
牧師 ルーサー
うむ、聞くぞ、ぜひ言ってくれ。

時間を無視してまでという発言を忘れたか!!
よって【時空犯罪者】だな!!
今日の吊り対象だ!!
20時38分
(347)2005/01/24 20:38:23
医師の養女 ニーナ
烏龍茶ぶちまけてピンチ。

ココ見に来たらこれかYO!
お前等のせいだ!!
(348)2005/01/24 20:38:56
牧師 ルーサー
帽子の下か、どうしても見るというのかね?
(349)2005/01/24 20:39:37
未亡人 オードリー
お願いします、見せて下さい♪
(350)2005/01/24 20:40:25
書生 ハーヴェイ
ちっ、バレてしまったか!

つーか今某23時村で参加中だから6分もズレてたらやばいんだよっ!
(351)2005/01/24 20:40:30
牧師 ルーサー
えええええええええええ
わっしらのせいでゴンスか!?
(352)2005/01/24 20:40:41
書生 ハーヴェイ
ルーサーの帽子の下は…



ハゲている。
(353)2005/01/24 20:40:58
未亡人 オードリー
つか 烏龍茶拭いてきて良いわよ、ニーナ。
その後私に注射してね♪
(354)2005/01/24 20:40:58
医師の養女 ニーナ
もう諦めていい? ……無理。パソコン裏のコードとかの間拭くの無理。
(355)2005/01/24 20:41:22
書生 ハーヴェイ
人のせいにするのは良くないぞニーナ!
(356)2005/01/24 20:41:43
医師の養女 ニーナ
ルーサーの帽子の下は


ザビエル禿
(357)2005/01/24 20:41:54
未亡人 オードリー
ああ、乾くから心配ない。
(358)2005/01/24 20:41:59
書生 ハーヴェイ
烏龍茶だったら乾かしてしまえばいいじゃないか♪ いいじゃないか♪
(359)2005/01/24 20:42:09
未亡人 オードリー
牧師様=カッパ(決定
Wikiに書いてね(ぇ
(360)2005/01/24 20:42:25
書生 ハーヴェイ
ああっ、ニーナと文体まで全部かぶった!
(361)2005/01/24 20:42:32
医師の養女 ニーナ
他人事だと思ってる!? 思ってるよねっ!!!


でも私もちょっとそう思った。
(362)2005/01/24 20:42:39
医師の養女 ニーナ
きいぃぃぃ マジ拭いてくる。
(363)2005/01/24 20:43:09
未亡人 オードリー
21時過ぎてからにして!
お願いだから注射!アザの消えるやつ!痛み止め!
(364)2005/01/24 20:43:53
牧師 ルーサー
うん、できる限り吹いたほうがいいな

見てしまったな!!!
見た瞬間に発動するのだ!よけられはせん!!
【キラークイーン・バイツァダスト (負けて、死ね)】
(365)2005/01/24 20:44:23
未亡人 オードリー
キラーーーン!!
ふふふふ ひっかかったな、牧師め!

トラップカード発動!【聖なるバリア ミラーフォース】
(366)2005/01/24 20:46:06
書生 ハーヴェイ
そう返してきたか。
(367)2005/01/24 20:47:00
医師の養女 ニーナ
ボラボラボラボラ……なんだっけ、
(368)2005/01/24 20:47:12
未亡人 オードリー
冷静なハーヴェイ(笑)
(369)2005/01/24 20:47:26
医師の養女 ニーナ
吹いてどうするんだろう? ギルとルーサー殿には吹きまくりよ?
(370)2005/01/24 20:48:06
書生 ハーヴェイ
ミッキーには負けるよ。
(371)2005/01/24 20:48:28
書生 ハーヴェイ
吹くんじゃなくて吸うんだッ!
(372)2005/01/24 20:48:53
うすのろ ミッキー
ん?呼んだ?
(373)2005/01/24 20:49:25
未亡人 オードリー
ミッキー♪今日のお鍋は何?
(374)2005/01/24 20:49:46
医師の養女 ニーナ
ボラボラボラボラ!!!
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)
(375)2005/01/24 20:49:52
医師の養女 ニーナ
Σ( ̄□ ̄ミッキー 相変わらず冷静。
(376)2005/01/24 20:50:04
未亡人 オードリー
狼鍋かな
(377)2005/01/24 20:50:19
医師の養女 ニーナ
オードリーおばさんじゃないから 精気は吸わない。
(378)2005/01/24 20:50:27
未亡人 オードリー
おばさん言うなっ!!
(379)2005/01/24 20:50:46
牧師 ルーサー
ふはははははははは、
神にそのようなものは効くと思っているのかぁぁぁぁぁ

ち、違う、吹くじゃない、服じゃないんだぁぁぁぁぁぁ
(380)2005/01/24 20:50:46
書生 ハーヴェイ
神ってか邪神だなぁ…
(381)2005/01/24 20:51:08
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナ北斗百烈拳を放った。
2005/01/24 20:51:19
村長の娘 シャーロット
やっふぅー
(382)2005/01/24 20:52:40
牧師 ルーサー
ミ、ミッキーいたのか。
すげータイミング、そしてこの期に及んでまだ冷静だ。
(383)2005/01/24 20:52:50
未亡人 オードリー
シャーーーーーロットォォ♪
(384)2005/01/24 20:53:15
書生 ハーヴェイ
今回のミッキーのイメージがしばらくつきまといそうだ。

そしてルーサーはしばらくまともなキャラに見えなさそうだ。
(385)2005/01/24 20:53:52
牧師 ルーサー
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイッ!!!!
セイ・ジャスト・ワーズ(おまえは虚しく囀っていろ)……って

オ、オードリー実は強かったんだね・・・
おおっ、そしてさらに十傑集、虚ろなるシャーロット後輪だ
(386)2005/01/24 20:54:26
書生 ハーヴェイ
シャーロットもきたのか。

しかしもう20時54分だっ!時間がないぞ!
(387)2005/01/24 20:54:29
牧師 ルーサーは、もう誤字に関してはあきらめたようだ。
2005/01/24 20:55:13
未亡人 オードリー
まだまだ 技を磨かなくては牧師様には勝てそうにないわね
(388)2005/01/24 20:55:16
村長の娘 シャーロット
もうすぐ終わりですからー
別の村に参加中ですが、顔出してみましたよ。
(389)2005/01/24 20:55:33
書生 ハーヴェイ
もう別の村で暴れてるよん。

もしかしたらここの誰かとかぶってるかもね。
(390)2005/01/24 20:55:59
牧師 ルーサー
どっかで雑談の続きとかで金かなあ?
っつか答える暇もないか。
(391)2005/01/24 20:56:00
村長の娘 シャーロット
ルーサーがまともなキャラに見えたことは一度も無いのですが、バグですか?
(392)2005/01/24 20:56:30
牧師 ルーサー
私はしばらく参加できんかな?
ちょttっと忙しくなりそうだ。
(393)2005/01/24 20:56:34
未亡人 オードリー
私はしばらくお休みします、すごい消耗した(笑)
(394)2005/01/24 20:56:49
牧師 ルーサー
それは君のっこコロが曇っているからです
(395)2005/01/24 20:56:59
牧師 ルーサーは、最後だからといいたい放題だ!
2005/01/24 20:57:18
未亡人 オードリー
牧師キャラのバグでしょう!
(396)2005/01/24 20:57:29
書生 ハーヴェイ
仕様です。
(397)2005/01/24 20:57:47
牧師 ルーサー
私【が】バグなのか!?
(398)2005/01/24 20:58:15
村長の娘 シャーロット
目が隠れているから、空烈眼刺驚とか撃ちそうで怖いです。
(399)2005/01/24 20:58:33
牧師 ルーサー
最後の一言はどうしようかな?
(400)2005/01/24 20:58:47
未亡人 オードリー
決めて下さい、最後。
(401)2005/01/24 20:59:15
医師の養女 ニーナ
みなさんお疲れさまでした。
(402)2005/01/24 20:59:19
未亡人 オードリー
皆さんと一緒にプレイ出来て本当に楽しかったわ。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
お元気で!
そしてありがとうーー♪
(403)2005/01/24 20:59:24
書生 ハーヴェイ
ああああああああああああああ


またどこかで会おうっ!!
(404)2005/01/24 20:59:38
牧師 ルーサー
みんなまた会おう!!!
今度もきっとみんなの心にトラウマを残してあげるYOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
(405)2005/01/24 20:59:40
医師の養女 ニーナ
トラウマかYO
(406)2005/01/24 20:59:54
書生 ハーヴェイ
ギルバートは来ないのかっ! ギルバートはっ!
(407)2005/01/24 21:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary