人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した
書生 ハーヴェイ は、農夫 グレンに投票した
医師 ヴィンセント は、農夫 グレンに投票した
医師の養女 ニーナ は、農夫 グレンに投票した
牧師 ルーサー は、農夫 グレンに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、農夫 グレンに投票した
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した
うすのろ ミッキー は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
しかし、農夫 グレンは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
異国人 マンジローはうすのろ ミッキーを護衛している……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
村長の娘 シャーロット
狼の配置の予想でも。
占い師に1、多弁に1、一人はステルスと予想。
根拠は特に無いですが。
(0)2005/01/17 21:00:08
流れ者 ギルバート
俺のあごってしゃくれてない?
(1)2005/01/17 21:00:11
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラを残念そうに見詰めた。
2005/01/17 21:00:15
書生 ハーヴェイ
いやー、やっぱり襲われたか。思いっきり信じられてたしなー。

もっと守護者にアピールしときゃよかったかなー。
2005/01/17 21:00:41
村長の娘 シャーロット
・・・グレンさん、ハーヴェイさんさようなら・・・

★マンジローさんは、人間でした。
職業は調査員の報告から、暴れん坊ショーグンです。
基本は峰打ちのようです。
(2)2005/01/17 21:01:24
医師の養女 ニーナは、ショックを受けた。いろいろと。
2005/01/17 21:01:28
修道女 ステラ
ハ、ハーヴェイさんが…。
グレンさんと共に、神の元でお休み下さい。

Amen.
(3)2005/01/17 21:02:00
村長の娘 シャーロット
やはりハーヴェイ真ですか・・・
占殺は無くなりましたが、吊られる予感大。
2005/01/17 21:02:36
双子の片割れ ウェンディ
う・・・う・・・
ハーヴェイさんが食べられたの・・・

ひどすぎるの・・・
(4)2005/01/17 21:02:45
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ襲われると思ったから>>2:223で守護者に遠まわしにアピールしたんだが…

遠まわしすぎたか、守護者が無発言か。

信じてもらうために色々策を練りすぎたのが裏目に出たかなあ。あまり信じられすぎちゃダメなのか……1つ学習。次はがんばろう。
2005/01/17 21:03:07
村長の娘 シャーロット
で、タイプ速度ですが一分で充分打ち込めますね。
2005/01/17 21:03:08
牧師 ルーサー
ハーヴェイくんが・・・・むむむ、これはいきなり困ったことになったぞ
(5)2005/01/17 21:03:09
医師の養女 ニーナ
おかーさーん!!!
アテクシもう何がなんだか分からないよー!!
2005/01/17 21:03:15
未亡人 オードリー
・・・・・!
(6)2005/01/17 21:03:27
流れ者 ギルバート
占い:ハーヴェイ:真(×)
 シャーロット:狂
 ヴィンセント:狼
霊媒:俺
結社:ニーナ&グレン・ローザ

来ない:ローザ
2005/01/17 21:03:37
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿、でござるか…
これでは拙者がヴィンセント殿に占われても半白のままでござるな。

妖魔対策としてしばらく交互を続けるにしても、
占い師全吊りは考慮に入れるべきでござる。
(7)2005/01/17 21:04:11
書生 ハーヴェイ
…しかし初日に襲われるとヒマだ。
一緒に墓下にいるのは無発言のグレンだし。

おーい、グレーン、来てくれー
2005/01/17 21:05:18
医師の養女 ニーナ
そうですね……

今日、霊能者COはありますか? 第一声でお願いします。
(8)2005/01/17 21:05:37
村長の娘 シャーロット
占殺が発生しない限り、5,6日目には両吊り・・・ですか、これは。
(9)2005/01/17 21:06:25
職人 ゴードン
ハーヴェイか・・・
色々考え直さないとなぁ
(10)2005/01/17 21:06:27
流れ者 ギルバート
ハーヴェィ真のようだったからなぁ
こうなったら、マンジローとステラをつっちまうか
(11)2005/01/17 21:06:59
双子の片割れ ウェンディ
人狼さんは妖魔のことちゃんと考えてるのかな?妖魔はあとからどうとでもなるとでも考えてるの?
無発言者が二人もいる上に
占い師候補が食べられた…とってもマズイ状況だと思うの
(12)2005/01/17 21:07:15
村長の娘 シャーロット
・・・私の勝ちは、ほぼ消えですか。
厄介な・・・
2005/01/17 21:08:07
未亡人 オードリー
・ハーヴェイ真
 だったら分かりやすすぎる襲撃よね
残った占い師は贋ですって言ってるようなものですものね

と、言うことは狼が一人犠牲にして、残り二人を守ろうとしたって事かしら?

あれ?ハーヴェイ偽だったら襲撃する理由はないんだよね?
違うのかな・・・あほや、σ(^^) わからん。
2005/01/17 21:08:07
流れ者 ギルバート
>>8
グレン黒なら、か?まあ、期待できないだろうな
(13)2005/01/17 21:08:25
医師の養女 ニーナ
期待したいのっ!! じゃないと結社員の使命がorz

お願い、ギル……させてくれ……君の力で人狼に黒COを!!
2005/01/17 21:10:14
医師の養女 ニーナ
お義父様の占い結果を聞かないと先に進めないと思います。22時とおっしゃっていたので、私少し席を外しますね。それでは。
今のところ発言がないのは、お義父様、ノーマンさん、ケネスさん、ミッキーさん。
(14)2005/01/17 21:14:51
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずヴィンセントさんの占い結果が出る22時過ぎまで待つことにするの
(15)2005/01/17 21:15:17
書生 ハーヴェイ
あー…でもよく考えてみると失敗だ!
襲われるってわかっていたのに、なんでもっと守護者にアピールしなかったんだ…無駄にRPなんかしてる場合じゃなかったってーのに。

守護者に自分守れって意味のこと言うと、誘導って思われるって思ってたからなあ…うー、でも後悔が止まらんなー。思ったからにはやることを全部やっとくべきだったあー
2005/01/17 21:15:33
医師の養女 ニーナ
ああ……よりによって私の本命候補ハーヴェイさんがなくなるなんて。予想外だよ! 予想外!! 妖魔どーするのよバーヤー
2005/01/17 21:16:13
未亡人 オードリー
そうね…私は22時過ぎはこられないと思うから、明日の朝また。
お先に失礼するわ
(16)2005/01/17 21:17:14
牧師 ルーサー
では私も1時間ほど席を外させてもらうよ。
(17)2005/01/17 21:22:03
村長の娘 シャーロット
とりあえず状況まとめです。

シャーロット占い師?
グレン   灰色  (処刑)
ゴードン  灰色
ハーヴェイ 占い師?(非人狼・妖魔、襲撃)
ヴィンセント占い師?
ニーナ   結社員
ルーサー  灰色
ステラ   灰色
ローズマリー灰色
ウェンディ 灰色
オードリー 灰色
ギルバート 灰色
ノーマン  灰色
ケネス   灰色
ミッキー  確定白
マンジロー 半白
(18)2005/01/17 21:23:15
書生 ハーヴェイ
あとはニーナに賭けよう。
きっと上手くやってくれるはずだ。

そして襲撃の真実に気がついてくれぇー
ボクは狂人じゃないっ!
2005/01/17 21:26:20
書生 ハーヴェイ
くそう! 今回の教訓を胸に、次回は狂人としてがんばるぜ!
2005/01/17 21:30:34
のんだくれ ケネス
おいおい、いきなりヒットみたいだぞ・・
ってことで【俺が霊媒師だ】
グレンは黒だった。

ハーヴェイが食われた・・?
一体どうなってんだ
(19)2005/01/17 21:31:58
ちんぴら ノーマン
ケネス狂人確定。
つーことは・・・シャーロットは妖魔か!
2005/01/17 21:34:46
異国人 マンジロー
ハーヴェイは真か狂でござる。
最悪、真だと想定すると…残りに狼が混じっている可能性は高いでござる。
狂狼はもちろん、狼狼も有り得るでござるな。

ハーヴェイが狂人だったとすると…残りの二人は真狼でござろう。
ヴィンセント殿狼という意見も多いでござるが、
狼なら占い師二人出た時点でさらにCOするとは思えないでござる。

よって拙者は今
シャーロット狼 ヴィンセント狂or真と見るでござるよ。
(20)2005/01/17 21:35:54
異国人 マンジロー
む、ケネス殿が霊媒COでござるか。
グレン殿が狼であったと…ふーむ
(21)2005/01/17 21:36:55
修道女 ステラ
狂人。成程…確かに、あそこで黒というメリットは妖魔には無さそうですし…

シャーロット妖魔なら、何としても吊り上げないと…
2005/01/17 21:37:00
医師 ヴィンセント
どうも、こんばんわ。おや、シャーロットが妖魔のようですね。占い師全吊りにもっていけば、問題ない事なので気にしないでいいのではないでしょうかねぇ。
2005/01/17 21:39:43
異国人 マンジロー
対抗があるかどうかしばらく様子を見るでござる。

自分こそ本物だと言う霊媒師はCOして欲しいでござるよ。
(22)2005/01/17 21:39:43
医師 ヴィンセント
ハーヴェイが真占い師確定ですし、これはノーマンとステラを吊り先にさえ、あがらなくすれば、結構余裕が出てくるかもしれません。
 とりあえず、霊能者吊りにもっていければ、何の問題もないのではないでしょうかね。
2005/01/17 21:41:09
書生 ハーヴェイ
うっ、ケネスが霊媒COか…

32分経ってからのCO…なんか胡散臭いな。他に霊媒COがいないことを確認してからCOしたようにしか見えない。
無発言以外が全員第一声を出したのを確認して出てきた偽霊媒師。

でもグレンが白だったらわざわざ黒って言って出ることも無いし、黒だったら霊媒COが出てくるのは狼にわかってるはずだよね。だからあらかじめ対抗してくるかもしれないし…

ケネス真で、たまたま発表が遅れただけってセンが一番あるのかなー…でもなんか釈然としないなー。


ここで問題発言投下。

・ケネス狂人
・偽占い師は狼狼

さすがに突飛すぎるかなー(笑)
2005/01/17 21:41:45
医師 ヴィンセント
このまま真か狂と勘違いしてもらえると、私としては、万歳な結果です。さて、これからの動向は、結構面白くなりそうですよ。
2005/01/17 21:42:39
流れ者 ギルバート
ケネス:霊媒CO
ゴードン、オードリー:1
ウェンディ、ハーヴェイ、シャーロット:1
ミッキー、ルーサー、マンジロー:1
ヴィンセント、ノーマン
グレン、ローザ
2005/01/17 21:44:24
のんだくれ ケネス
てことで、対抗COなかったら
これからは霊媒師のケネスちゃんでよろしくな。
マンジローさっきは酒ありが・・・
(23)2005/01/17 21:45:17
のんだくれ ケネスは、マンジローが血だらけだったので驚いた
2005/01/17 21:45:45
ちんぴら ノーマン
これでケネスが妖魔だったら、負けてもいいような気がしてきたぜ。(笑)
2005/01/17 21:47:18
書生 ハーヴェイ
いやー、明らかにCOのタイミングがおかしいんだよなー。

「対抗なかったら」って言うけど、もう無発言以外全員喋ってるのはわかってるわけだし。ニーナだからその辺気づいてくれるだろうけど。
2005/01/17 21:47:49
書生 ハーヴェイ
あ、ノーマンとミッキー喋ってないね。撤回。
2005/01/17 21:48:28
異国人 マンジロー
そうでござるな…とは言え最悪の場合、
無発言者に真霊媒が居たとも考えられるでござる。
占・狂狼or狼狼
霊・狂or狼
なんて場合だったら悲惨でござるからな。

疑ってかかって申し訳ないでござるが、
最悪の事態も想定しておくべきでござる。

どの道いまは他の人のCOがあるかどうか待つでござるよ。
(24)2005/01/17 21:49:24
医師 ヴィンセント
霊媒師は比較的に両吊りになりがちですから、これで対抗が出たら、能力者は全吊り方向でしょう。私は吊られるまで白判定出せばいいだけですからね。楽なもんです。
2005/01/17 21:49:40
異国人 マンジローは、刀を清めに行った。
2005/01/17 21:49:44
修道女 ステラ
なんにせよ、ハーヴェイが真占い師なら此方の流れでしょうか。
ケネスorシャーロットが妖魔だとしても、両吊りに持って行ければ
大丈夫そうですね。
2005/01/17 21:52:47
うすのろ ミッキー
うーん、人狼も大変だね。

予想
ハーヴェイ:占い師
シャーロット:狂人
ヴィンセント:人狼
ケネス:霊媒師
グレン:人狼
ローズマリー:結社員
2005/01/17 21:54:06
ちんぴら ノーマン
問題は、ローズマリーかグレンが霊媒師だったときだな。
対抗COがねぇから、吊られなくなる。
狂人だとしても、吊られていって欲しいところだな。
2005/01/17 21:58:38
医師の養女 ニーナ
や、やは……や、たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2005/01/17 22:03:43
医師 ヴィンセント
その辺は、不安として煽るしかないでしょうね。もしくは、狂人自体が先に黒判定を二つだしてくれれば、吊る以外ないでしょうしねぇ。
2005/01/17 22:07:28
医師 ヴィンセント
ま、そろそろ表に出ますね。
2005/01/17 22:11:35
医師の養女 ニーナ
まあ!! じゃあアレですね。私の勘は当たったとっ!!
キャッホイ。気付けの注射自分にしておきます。
ハーヴェイさんを失い、占い師真贋が不安定になりましたから、吉報に大喜びで注射大盤振る舞いです。
ケネスさん、明日から、また宜しくね♪(食われちゃったらゴメンだけど)

お義父様の宣言を聞いたらアンケートなどを進めたいと思います。
(25)2005/01/17 22:11:56
医師の養女 ニーナ
はやくお義父様きてー!!!無駄に霊能者COさせたくないってばYO!
2005/01/17 22:12:36
医師 ヴィンセント
只今戻った。占いの結果ステラは【人間】だった。
取り急ぎ、見ていない議事録を確認してくるとしよう。
(26)2005/01/17 22:12:38
医師の養女 ニーナ
霊能者COしなくていいです。
しばしまて。

手が震えて文字が打てません。
(27)2005/01/17 22:13:23
医師の養女 ニーナ
霊能者に告ぐ!!!

【COするな!】

ケネスさん明日斬首ね。待っててねv
(28)2005/01/17 22:14:23
医師の養女 ニーナ
ああ、今なら許す。グレン。目の前にいたら襟首掴んでガクガク言わせてやりたかったけど、今なら許せる気がする。
2005/01/17 22:15:24
ちんぴら ノーマン
すまねぇが俺は時間がねぇから、このまま出ないでおくぜ。
またな!
2005/01/17 22:17:36
うすのろ ミッキー
逆だったか。
2005/01/17 22:17:43
修道女 ステラ
わかりました。
お疲れ様です〜
2005/01/17 22:18:17
村長の娘 シャーロット
・・・グレン結社員ですか。
2005/01/17 22:18:23
書生 ハーヴェイ
そうきたか、ニーナ…うん、惚れそう。

…ブラフかな?
ケネスの反応が是非見たいところだ。
2005/01/17 22:18:24
医師 ヴィンセント
おーっと、かなり無茶しはじめましたね。という事はグレー狩りか、ミッキー君狙いというところですか。マンジローはケネスが出てもCOしなかったところを見ると、違うようですし
2005/01/17 22:18:42
うすのろ ミッキー
ん?なんだなんだ?
(29)2005/01/17 22:18:42
医師 ヴィンセント
はい。お疲れ様です〜
2005/01/17 22:19:01
村長の娘 シャーロット
ああなるほど。なるほどつまりは。つまりはそういうことですか。
(30)2005/01/17 22:19:41
異国人 マンジロー
ニーナ殿落ち着くでござるよ。
一体ケネス殿を真と思ってるのか狼と思ってるのか
はたから見ても判らないくらい興奮してるでござるよ。
(31)2005/01/17 22:19:53
修道女 ステラ
後を考えると霊CO対立したほうが良さそうなんですけどね。
2005/01/17 22:20:17
医師の養女 ニーナ
ああ、グレンさん。どれだけ貴方をお恨み申し上げたか私、分かりません。一日目、どれだけ……くっ……。

というわけで、結社員片割れ【グレンさん】でした♪

そのグレンさんに黒判定出したケネスさん、残念っ!!
昨日やりすぎたかと心配してたんだぁ。よかったぁ。ギルバートさんのあの台詞に対しての今日の宣言もやりすぎたかと後で後悔してたんだぁ。はぁ。……結社員としての役割を果たせて、私満足です。
ちょっと考えまとめます。みんなもここから色々推理してね。
(32)2005/01/17 22:20:20
牧師 ルーサー
ただいまー
(33)2005/01/17 22:20:41
異国人 マンジロー
ああ、そういう事でござるか…なるほど。
(34)2005/01/17 22:20:58
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/01/17 22:21:17
書生 ハーヴェイ
グレン結社員…に見せかけた罠。

結社グレン吊りをちらつかせるが、実はグレン以外が結社員でウソでした。


…っていう作戦だったりしたら間違いなく惚れるね。
2005/01/17 22:21:32
牧師 ルーサー
な、なんだってー
(35)2005/01/17 22:21:34
流れ者 ギルバート
なんだかわかんねぇから放置。
ケネス−シャーロット
 |
ヴィンセント
さて、どのルートが狼か
(36)2005/01/17 22:22:22
村長の娘 シャーロット
結社員を吊るはずは無いという盲点を突いた罠ですね。
お見事でした。
(37)2005/01/17 22:22:30
医師の養女 ニーナ



はやまったかも?
2005/01/17 22:22:54
医師 ヴィンセント
おやおや、まあ、あとで本物は襲撃すればいいので、大した事ではありませんね。
 これで吊り候補が決まりましたし、占い先も恐れる事はなくなりましたね。
 表の彼らにはぬか喜びしてもらうとしましょう。
2005/01/17 22:23:06
書生 ハーヴェイ
あー、やっぱり。グレン結社COか。

さて、これは本当にグレンが片割れなのかどうか…結社だったら1日目から爆弾使うともあまり思えないんだよなあ。
2005/01/17 22:23:28
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに放置しないでとすがった。
2005/01/17 22:23:29
修道女 ステラ
なんか、凄い展開になってきましたね…
2005/01/17 22:23:35
流れ者 ギルバート
占い:ハーヴェイ:真(×)
 シャーロット:狂
 ヴィンセント:狼
霊媒:俺
結社:ニーナ&グレン
狼:ケネス&&
妖魔:
来ない:ローザ
2005/01/17 22:24:22
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナへの前言を撤回した。
2005/01/17 22:25:10
ちんぴら ノーマン
ケネス、お前は役に立ってくれたぜ。
吊りを一回、無駄にしてくれるからな。
2005/01/17 22:25:14
流れ者 ギルバート
まぁ、そんなこったろうと思ってたよ
(38)2005/01/17 22:25:35
異国人 マンジロー
残念だったでござるな…ケネス殿。
申し訳ないでござるが拙者の刀で…と言う事になるでござろう。

今日ケネス殿斬りで、明日真に結果を聞けば…
聞くまでもないとは思うでござるが。
狂人の可能性も無いではないでござるよ。
これで明日さらに霊媒CO二人あったらそれはそれでおいしいでござるな。
(39)2005/01/17 22:25:45
書生 ハーヴェイ
…本当に結社員だったらいても無駄だから襲われる前に吊る…か。ありうるなあ。本当にグレン結社なのか…嫌な流れだなあ。

ここで黒判定な時点でケネスは狼じゃないと思うし…あまり吊って欲しくないなあ。でも妖魔の可能性もあるしなぁ…
2005/01/17 22:25:46
医師 ヴィンセント
いや、大した事はないですよ。
先に吊られて狼と思われてくれればいいんですし、明日霊能者を騙るかどうかにしても、まだ余裕があるでしょうからね。
 まあ、適当になるほど、見たいな発言をしておけばいいと思いますよ。ただ、狼視点ではなく、村人視点で、ですがね。
2005/01/17 22:27:15
異国人 マンジロー
まさか無発言者吊りに爆弾を仕込むとは、やるでござるなニーナ殿。
(40)2005/01/17 22:27:17
流れ者 ギルバート
ランダムで襲ったのかもしれねェな
(41)2005/01/17 22:27:52
のんだくれ ケネス
イヤンv
2005/01/17 22:30:01
うすのろ ミッキー
予想改定

ケネス:狂人
ハーヴェイ:占い師
シャーロット:人狼
ヴィンセント:妖魔
2005/01/17 22:30:17
書生 ハーヴェイ
とりあえず…ナイス地雷爆破、ニーナ!

ケネス吊って霊媒結果見るって流れかな。
それとも、ケネスの反応を見て決めるのかな。

どっちにしても墓下から楽しく見守ることにするよー。がんばれー。
2005/01/17 22:30:33
村長の娘 シャーロット
>>39
霊媒COが二人居れば、狼は騙りに全員出ていることになるので
能力者全吊りで終了ですね。
問題は妖魔ですが・・・
(42)2005/01/17 22:30:37
異国人 マンジロー
ああケネス殿…拙者村人側でござるが、
今のしょんぼり具合を考えると胸が痛むでござるよ…

しかし真喰われたんだったらまずいなーと思ってた所に
この爆弾。素晴らしいでござる。
2005/01/17 22:30:52
村長の娘 シャーロット
・・・ランダム襲撃って・・・どういう意味でしょう。
2005/01/17 22:32:49
医師の養女 ニーナ
ごめんね、ウェンディちゃん。貴方がローズさんを吊る方を指摘してくれたときも大喜びでした。こんな訳だったのです。今日じゃなけりゃ絶対にだめだったんです……。
決定事項先に述べておきます。
【斬首】
★ケネス殿

次は占い方法、残りの狼さんの潜伏状況などについて意見をもらいたいです。このまま交互に占いをしていくか?
霊能者さんは、明日一番に、今までの結果を添えてCOしてください。ただし、食われてしまった、実はローズさんである等の可能性がなきにしもあらずなので、吊られてしまう可能性が高いことを告げておきます。

ケネスさん、えと、ごめん。
(43)2005/01/17 22:33:12
のんだくれ ケネス
ナ、ナンダって
俺は霊媒師だぞ!?
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(44)2005/01/17 22:34:45
双子の片割れ ウェンディ
戻ったの。
ステラさんが白判定で
ケネスさんが霊能で
グレンさんが結社員!

ニーナちゃんお見事なの。
妖魔だかなんだか知らないけど
人間じゃない人が一人わかったの。
多分人狼さんだよね
(45)2005/01/17 22:34:58
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを羽交い締めにした。
2005/01/17 22:36:07
うすのろ ミッキー
ありゃ、なんかえらいことになっちゃったね。
(46)2005/01/17 22:37:38
医師 ヴィンセント
さて、明日は結構山場かもしれませんね。私の方は。これは、狂人を妖魔としなければ、いけなくなるのかな?
 あ、そうそう。ステラさんは、表で、どっちか狂人でどっちが妖魔と断定しないでくださいね。
 あくまで、それに関して発言するときは、それっぽいと発言するだけで、お願いします。断定すると、はっきり狼だとばれてしまう、可能性が高いので、よろしくお願いします。
2005/01/17 22:38:38
牧師 ルーサー
ブラボー、おおブラボー。
(47)2005/01/17 22:38:38
修道女 ステラ
そういう仕掛けだったのですか…ニーナさん、お見事です。
吊りはケネスさん決定ですかね。
占い先はもう少し経ってから考えます。
(48)2005/01/17 22:39:19
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントと医師の幼女ニーナを呼びに行った。
2005/01/17 22:39:21
双子の片割れ ウェンディ
>>43 ニーナちゃん
ウェンディの提案は余計だったんだね
そこまで考えてたなんて思わなかったの
謝るのはウェンディの方なの
(49)2005/01/17 22:39:45
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに呼び出された。
2005/01/17 22:40:04
職人 ゴードン
おお、ニーナ流石だな
これで格段戦いやすくなったな
(50)2005/01/17 22:40:10
書生 ハーヴェイ
グレン結社で確定かー。
ってことはケネス偽も確定と。

でも狂狼妖のどれかがわかんないんだよねー
狼がわざわざ3日目に騙りにくるとは思えないけど…あーわからん。寝るかー!

ていうかヒマだよー。まあ、明日はケネスが来るだろうから派手に出迎えてあげないと。
2005/01/17 22:40:31
修道女 ステラ
判りました。
書く時は一度こっち側に張り出してみます。
初っ端ボロを出してしまったし、不安ですから…
2005/01/17 22:40:32
牧師 ルーサーは、幼女じゃねぇよ!!、と自らの失言に恐怖した。
2005/01/17 22:40:57
医師の養女 ニーナは、幼女じゃない!
2005/01/17 22:41:47
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2005/01/17 22:41:50
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/17 22:42:48
職人 ゴードンは、牧師 ルーサーに困惑した。
2005/01/17 22:42:51
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの趣味を議事録に書き留めた。
2005/01/17 22:44:22
うすのろ ミッキー
占いはどうするんだろうね。交互占いの折り返しをするならすぐにコミットして前倒ししてもいいと思うけど。

ハーヴェイ喰われちゃったから、それは無しかな?
(51)2005/01/17 22:44:28
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんを人狼だと仮定して
議事録を読み返してみたら色々分かることもあると思うの。妖魔さんが霊媒師騙るとは思えないから。
ちょっと読み返してきてみるの
(52)2005/01/17 22:44:50
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーのカルテに要手術と赤文字で大きく書きとめた。
2005/01/17 22:45:04
うすのろ ミッキーは、呟いた。「流れ読んでなかった…」
2005/01/17 22:45:05
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2005/01/17 22:46:21
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、「違う!!私はメイド萌えだ!!」と訂正を要求した
2005/01/17 22:47:03
のんだくれ ケネス
おいちょっとまて、俺は本当に霊媒師だ
まず、ニーナは本当に共有者なのか?
つまり、ローズとグレンが共有者だったってことさ。
俺はこのまま斬られちまうのかもしれないが、
意見だけは言っとく、
今日の★占い先はニーナを希望するぜ、これで俺の無実が晴れてくれればな。
(53)2005/01/17 22:48:54
村長の娘 シャーロット
>>51
交互占い続行なら、前倒してしまっても良いと思います・・・
占い方法を変えるのならば、また違いますが。
前倒し案は、狼に熟考する余地を与えない利点もありますね。

ケネスさんがこれ以上ボロを出してくれることも無いでしょうし、
他の狼も完全に切り捨てでしょうから。
(54)2005/01/17 22:49:07
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの発言を受けて、ロリメイド萌えと訂正した。
2005/01/17 22:50:11
双子の片割れ ウェンディ
ローズさんとグレンさんが結社員だったとしても、やっぱりケネスさんは偽者確定なの…
だって【グレンさん黒】って言ってるから
(55)2005/01/17 22:50:37
のんだくれ ケネス
   |
   ∧
   ∪

      ∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  〜
      .∪∪

   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  〜
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄


     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
(56)2005/01/17 22:52:30
医師 ヴィンセント
まあ、自爆しちゃいましたし、最後まで泥を被っていただきましょう。
2005/01/17 22:52:59
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2005/01/17 22:53:08
牧師 ルーサーは、世界はロリだけではない、年上もいい、と熱く語っている。
2005/01/17 22:53:27
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを気にしないで萌えの世界を熱く熱く、語っている。
2005/01/17 22:54:34
村長の娘 シャーロット
・・・さて、私視点では潜伏狼は残り一匹ですので、
色々と考えさせてもらいますね。
(57)2005/01/17 22:54:45
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスにあっかんべーをした
2005/01/17 22:54:51
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスの可愛さにちょっとときめいた。
2005/01/17 22:55:16
のんだくれ ケネス
ケネスここに眠る、
所詮俺はへぼ狂人どまりだったか・・・
2005/01/17 22:56:04
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを黙殺して資料をまとめた。熟女萌えと書き直されている。
2005/01/17 22:57:11
流れ者 ギルバート
やつは逃げた卑怯者さ
(58)2005/01/17 22:57:22
医師 ヴィンセント
ふむ。議事録を見ている間に、動きがあったようだね。ニーナ、素晴らしい手並みだった。私も鼻が高いよ。

さて、ふむ。今日の襲撃は、ハーヴェイか。狂人の彼を襲う事により、占い師としての判断を完全には信じられないようにするための作戦かな。もしくは、能力者吊りをわざと促進させるためか。まあ、現段階であまりに信じられていない私を残すのは正解だろうね。まあ、最後まで努力をさせてもらうがね。こんな事では負けんよ。

 ハーヴェイ。君がうちで学んでいたのは、解体がしたいからなんだね。どうも手術が始まる時には喜んでいるのに、術式終了になると、悲しそうな顔をするのはそういう訳だったのか。
 医術を修めようと思うなら、治したまえ。一方通行ではいかん。趣味をこなしつつ、治療するのが医術の醍醐味だと、私は教えたはずだぞ。・・・・・・まあ、もういないのが、寂しい限りではあるが。
(59)2005/01/17 22:57:59
流れ者 ギルバート
今日は占い先か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(60)2005/01/17 22:58:18
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの姿に静かに手を合わせた。
2005/01/17 22:59:36
医師 ヴィンセントは、どうやら、躯には興味がないらしい。
2005/01/17 22:59:59
流れ者 ギルバート
このまま交互でいいや、昨日の逆で。
(61)2005/01/17 23:01:03
書生 ハーヴェイ
違います師匠。ボクは医術を修めたいのではなく、解体を以下略
2005/01/17 23:03:25
医師の養女 ニーナ
ええっと、先に私の予定を言っておくね。大変申し訳ないんだけど、18日の午後四時以降から、(五時前にちょっと書き込みできるかもしれないけど)午後十一時半ごろまで行方不明になる予定なの。その間はミッキーさんに一任します。もしミッキーさんが次で食べられちゃったら、……ウェンディちゃん、宜しく。独断と偏見です。

私もちょっと考えます。
コミットはそろうのかなぁ? オードリーさんとノーマンさん、急がしそうだし。

特に良い案がなければ手詰まりのようでイヤなんだけど、占い対象を交換ということで。
正直……ごめんね、占い師二人とも村人じゃないような気もしてるの……。ごめんね。
(62)2005/01/17 23:03:50
牧師 ルーサーは、ロリもなかなか、と悩んでいる。範囲が広いようだ。
2005/01/17 23:04:39
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディふと思ったの。
ケネスさんはこのまま処刑しないっていう手はないのかな?
庇ってるんじゃないの。
処刑されたのがグレンさんで結社員。
ハーヴェイさんも食べられたから人間。
ハーヴェイさん真占いなら妖魔対策がもう何もなくなるの。
ギリギリまでケネスさんは確定黒として残しておくって駄目なのかな
(63)2005/01/17 23:05:44
医師 ヴィンセント
ニーナ気にするな。1人襲撃された時点で、私達を信じる必要はない。結果だけ見ていればいいだろう。その判定を判断材料にすればいい。

 ふむ。という事は、明日私の占い先はマンジローでいいという訳だな。
(64)2005/01/17 23:06:53
うすのろ ミッキー
>>63
ケネス狂人ってみているのって僕ぐらいなのかな。
(65)2005/01/17 23:07:28
流れ者 ギルバート
それはケネスを吊って確かめるしかないな。
人間なら占い師は終盤まで吊らないだけのことだゼ
(66)2005/01/17 23:10:15
双子の片割れ ウェンディ
>>62
ニーナちゃんになぜか信用されてるのは不思議なの。
ウェンディがまとめ役やっても皆の反感買うだけだと思うの、ただのグレー村人なの

でも頑張って推理はしようと思うの
(67)2005/01/17 23:10:41
流れ者 ギルバート
さて、仕事だ。更新前後に起きてたら来るよ
(68)2005/01/17 23:11:14
医師の養女 ニーナ
>>63 うん、生殺しも考えたの。ただそうすると、明日霊能者さんが出てきたとき狼ゼロのままの可能性もあるの。そうなると……次の日霊能者さんが食べられちゃったら流石に辛いと思ったの。何か良い方法あるかな?
>>65 彼が狂人だと、ハーヴェイは真、他二人が妖魔と狼ってことね。
>>64 お義父様、一応合わせておいてもらっていいけど、ちょっと変わるかもしれないからたまにはのぞきに来てね♪
(69)2005/01/17 23:13:02
医師 ヴィンセント
了解だ。ニーナ。出来る限り努力しよう。
一応、あと1時間くらいは、覗いてられるので、
何かあれば質問には答えられる。
(70)2005/01/17 23:16:17
医師 ヴィンセントは、椅子に座って静かに煙草をふかしている。
2005/01/17 23:17:10
医師 ヴィンセント
さて、とりあえず議論はあんまり動かないようですね。
 問題は明日の襲撃先ですかねぇ。はてさて
2005/01/17 23:20:42
医師の養女 ニーナ
そうよね、何か聞かなきゃ始まらないものね。
シャーロットは考えているようだから気付いたら答えてね。
占い師のお二人に質問。
1.ケネスさんは何だと思いますか?
2.狼分布(ここら辺に一人と、ここらへんに一人とか)
(71)2005/01/17 23:21:56
修道女 ステラ
襲撃先迷いますね…
シャーロット妖、ケネス狂として
…うーん。
2005/01/17 23:21:59
医師の養女 ニーナは、ヴィンセントの側に腰を下ろした(一家団欒風
2005/01/17 23:22:26
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナの服はヤニ臭いんだろうな…と思った。
2005/01/17 23:23:31
医師の養女 ニーナ
ココで気になるのは何故ハーヴェイを襲ったか。
あまり妖魔のことは考えずにとりあえず、襲ってみることにしたのか? 否。妖魔の存在は食えない、よって占い師を失えば必ず吊らなければならなくなる。
ハーヴェイを襲う必要があった。それが妖魔にあたっちゃうかもという恐怖の中、それでも襲うしかなかった。
=シャーロット狼or狂人or妖魔(今この三種の人は白判定していればいい) マンジロー狼
なんて突飛な予想をしてみた。
2005/01/17 23:25:59
異国人 マンジロー
>>69
ケネス殿が狂人だと、狼狼と言う事もあり得るでござるよ。
どうも妖魔が占い師にいるとは思えないでござる。

それはそうと…襲撃より占いのが先でござったな?
つまりハーヴェイ殿の話は聞けずとも、
少なくとも拙者は妖魔ではないと確定でいいでござるかな。

あまり狼狼説を唱え過ぎて妖魔に思われても困るでござるからな。
(72)2005/01/17 23:26:04
双子の片割れ ウェンディ
>>69
そっか、霊能さんは今日ケネスさんを処刑で人狼に襲撃さえされなければ生きてるんだよね。
正直言って残ってる占い師さんは守護者さんは護衛しなくていいと思うの。
もう一人食べられたら残った占い師さんは限りなく人外。霊能さん中心で話を進めるべきだと思うから、安全に霊能さんを登場させるという意味でケネスさん処刑でいいかもしれないの。人狼サイドももう騙りを出す余裕はない気がするし、出てきたら両吊りが基本だもんね
(73)2005/01/17 23:26:07
うすのろ ミッキー
>>69
ケネスが本当に人狼だったらあそこで黒判定を出すかな。むしろ占い師COに出損なった狂人が焦って出てきちゃったのかな、って思った。
(74)2005/01/17 23:27:10
書生 ハーヴェイ
>>74
同感。でも残すのも…なんかねー。
2005/01/17 23:27:42
双子の片割れ ウェンディ
>>72
マンジローさん妖魔の可能性は他の人より薄いっていうだけでヴィンセントさんに占われたわけじゃないからゼロではないと思うの
(75)2005/01/17 23:28:39
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、霊媒師を両吊りしてもらって、その間は静かに潜伏して、能力者全吊りで終わらなかった後で、大慌てしてもらうのも、一興なんですけどね。
 はてさて、明日の襲撃先も結構選ばないといけないかもしれませんね
2005/01/17 23:29:45
異国人 マンジロー
ケネス殿狂人は拙者も考えてはいるでござる。

ただケネス殿を生かしておくのは得策では無いでござる。
確定黒を残しておくのが妖魔対策になるとは思えないでござるな。
そもそも確定偽であって確定黒ではないでござる。

生きてハジをさらすはケネス殿も辛いでござろう、
ばっさり断ち切るべきでござる。
(76)2005/01/17 23:30:17
異国人 マンジロー
>>75
ああ、そうでござったな…
明日ヴィンセント殿に占われれば妖魔でなくなる訳でござるな。
(77)2005/01/17 23:32:09
双子の片割れ ウェンディ
守護者さんの護衛に関して言うのは余計なことだったかな?
でも食べられた以上信用はできないの…
妖魔対策として真占い師さんが生きてるなら守らなきゃいけないかもしれないけど確定白を増やしてグレーからどんどん吊ることで対策になるんじゃないかなとも思うの
個人的にはだからミッキーさんやニーナちゃんには生き残って欲しいの
(78)2005/01/17 23:32:19
牧師 ルーサー
しかしこれでは妖魔が占い師の中にいる可能性もあながち否定できんかもしれんな。
(79)2005/01/17 23:32:57
書生 ハーヴェイ
しかしニーナはよく決断したなあ。
初日に黒出す霊媒師なんて少ないのに…そういう意味じゃかなりGJ! がんばってくれぇー!
2005/01/17 23:34:21
医師の養女 ニーナ
>>74 ああ、そんなどじっ子ケネスタンだったら(*´д`*)ハァハァなんだけど(笑
そうなると、どうなるのかな? 占い師残り2名の中に妖魔がいて、それが人狼サイドには判明してるってことかしら。

>>72 >>75 そこで明日占われて生き残って白だったら晴れて村人おめでとーになると思うわ。もう一日待ってね。
(80)2005/01/17 23:35:31
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんを吊らないのが妖魔対策になるっていうのは、
真霊能さんが生きてる状態でケネスさん以外の人狼が二匹吊れれば妖魔を探してからケネスさん処刑すればいいからなの。

でもたしかに狂人さんの可能性もあるんだったね。
(81)2005/01/17 23:35:50
医師の養女 ニーナ
>>80 ああ、間違えた。狼さんの可能性もあるんだ……。む、ちょっと撤回。晴れて妖魔じゃないおめでとーだね。
(82)2005/01/17 23:41:42
牧師 ルーサー
それで、今日の議題はなんにするのかね?
できれば、早めに決めていただきたいのだが、
(83)2005/01/17 23:42:36
医師の養女 ニーナ
どうしよう、明日生きている自信がなくなってきた。守護者さん誰か全然わっかんないよー! 霊能者はもしかしたらミッキーとか思ってみてるんだけど……。

マンジローさんの予想を言ってみて他の人の様子を見てみてる?
2005/01/17 23:42:59
医師 ヴィンセント
そうだな。
今の所、私の視点からすると、ハーヴェイが狂人確定(ニーナが発表するまで結社員の可能性もあるかなと思っていた)となると、シャーロットとケネスはどっちかは狼か妖魔、もしくは両方狼にしかならんのだがね。こればかりは吊ってみない事にはわからんよ。

狼分布は、シャーロットをケネスのどっちかは確実に狼だろう。という事は、片一方が妖魔だとした場合、未だ判明していない中に二人いるのではないだろうかね。少ない場合は狼は残り一人、妖魔は存命中となる。
(84)2005/01/17 23:43:27
牧師 ルーサー
一応1つ目は占い先だろう、
もうひとつはケネスをどうするか、だな。
やはり今日やったほうがよいのではないか?
おもに医師の方々に・・・・
(85)2005/01/17 23:44:07
医師の養女 ニーナ
占いは、今のところ交換ということで、
シャーロットさん→ステラさん
お義父様→マンジローさん

【質問】
1.貴方が一番黒だと思う人を一人上げてください。
2.もし現段階で次に吊る人を決めるとしたら? 一人あげてください。

正直何を聞いていいか分からないの。突飛な発想してみたってのがあったら言ってもらいたい。
私も一応突飛な発想あるんだけど……
それのために
3.なぜハーヴェイさんが狙われたのか(これは何かあればでいいや)
(86)2005/01/17 23:45:57
医師の養女 ニーナ
【斬首】
はやっぱり★ケネスさんで。霊能者さんに出てきてもらうならもしかしたら手みやげができるかも、の方がいいと思いました。
(87)2005/01/17 23:47:14
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃん、2の質問はケネスさん・ローズさん以外でってことでいいのかな?

ちょっと考えてみるの
(88)2005/01/17 23:47:39
異国人 マンジロー
しかし拙者はまだ妖魔でないと判明するかもしれないでござるが、
ハーヴェイ殿が真だった場合、これからは確定白が増やせないどころか
妖魔でないかすら判らないでござるな…

まあ、ヴィンセント殿の言う通り
結果で真である事を表明してくれるのが一番でござるな。
(89)2005/01/17 23:47:43
医師の養女 ニーナは、シャーロットさんのおしゃべりもだいぶと期待している
2005/01/17 23:47:54
医師の養女 ニーナ
>>88 そうね、ローズさんはもうなんとも言えないから今のところ村人である期待をして……二人の他に四日目に現状で吊すとしたらね。
(90)2005/01/17 23:49:31
村長の娘 シャーロット
議事録を読んでいる間に話が進んでますね。

>>71
1.
ケネスさんは高い確率で狼、あるいは低い確率で妖魔。
確定白のミッキーさんに占い候補に挙げられていたのでCOした妖魔の可能性も否定できず。

2.
狼の分布は、>>0では多弁とステルスと言いましたが、
ケネスさんのCOを受けて、発言少な目の中に狼の可能性が高いかと思っています。
ヴィンセント+ケネス+?です。
(91)2005/01/17 23:56:39
医師の養女 ニーナ
ええっと、私は明日答えるね。どうも発言力があるようになってしまってそれが痛い。シャーロットさんの意見も聞きたいし。
とりあえず、発言少なくなりそうなウェンディちゃんにぽちっとなしておきます。
ケネスさん♪最後のご奉仕にもらえると嬉しいなぁ。あ、でも明日あんまりいないからぎりぎりまでくれなくても大丈夫かも。
(92)2005/01/17 23:57:46
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/17 23:57:57
医師の養女 ニーナは、また明日朝と手を振った。
2005/01/17 23:59:52
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/18 00:00:52
双子の片割れ ウェンディ
1.一番黒だと思う人
【マンジローさん】
昨日も言ったけどハーヴェイさん真、シャーロットさん人狼だと思ってるの。そのハーヴェイさんが食べられたの。状況が後押ししてるので考えはあまり変わってないの。
妖魔は人狼も怖いはず。
人狼自身が占いを騙ってるとしてもに自分以外の二人が狂人か真占いかは見分けがついてないはずなの。それなのに食べてきた。
妖魔のこと考えるよりも、狂人を間違えて食べちゃうことよりも、占い騙ってる人狼に疑惑がいくことよりも、ハーヴェイさんの占いが怖かったからじゃないかな?
ハーヴェイさんが襲われたこととステルス役だったと思われるケネスさんが人狼ってわかったことからもマンジローさんがとっても黒っぽいの。ある程度喋る役なんじゃないかなと考えてるの
(93)2005/01/18 00:01:33
医師 ヴィンセント
さて、私も予定時間が過ぎた。残りの質問については、明日答えさせてもらおう。
 それでは、皆さんお休み。
(94)2005/01/18 00:02:31
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナにぺこりとお辞儀をした
2005/01/18 00:04:05
医師 ヴィンセント
まあ、ウェンディはこのまま生かしておいて問題ないでしょうね。確実に間違った推理をしていますし。これで明日、マンジローに安心して白判定できるようなものです。
2005/01/18 00:04:36
双子の片割れ ウェンディは、眼鏡医師さま、おやすみなさいなの。と手を振った
2005/01/18 00:04:44
修道女 ステラ
アンケートに答えようかと思いましたけど
考えれば考えるほど…。頭が痛くなってしまうので、今日は休ませていただきますね。
明日には必ず答えます。それではまた。
(95)2005/01/18 00:06:07
修道女 ステラ
そうですね…
あとは誰を襲撃するか…ですが、やっぱり難しい。
2005/01/18 00:07:00
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラお大事にと注射を構えた。牧師さん、ありがとう♪
2005/01/18 00:08:58
医師 ヴィンセント
ふむ。何か狂人ぽく思われてますが、霊能者襲撃されて、狂人認定してもらえて、放置されると結構こっちとしては、願ったりかなったりなんですけどね。
2005/01/18 00:09:23
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/18 00:13:10
異国人 マンジロー
ふむ・・・ウェンディ殿は拙者を疑っているでござるか。
二人から白を貰える(ヴィンセント殿の結果は明日でござるが)から
のうのうとしておったでござるが、弁明はしておくでござる。

長く喋ってはいるでござるは、要はウェンディ殿の意見は
「ハーヴェイ殿が襲われたからその占い先を疑ってみる」
の一言で表現できるでござるな。
色々付け足してはいるでござるが、根拠があまりにも単純でござる。

仮に拙者が黒だとしたら、
シャーロット殿が拙者に白判定を出し、
ヴィンセント殿がそれに倣って白判定を出した。現占い師は両方偽者。
と言う事になるでござるな、ウェンディ殿の言い分だと。

ならばなぜ占い師全吊りを提案しないでござるか?
(96)2005/01/18 00:13:46
医師 ヴィンセントは、失礼すると言って、煙草をふかしながら帰っていった。
2005/01/18 00:13:55
双子の片割れ ウェンディ
2の、4日目の処刑候補については占い結果も見ないと分からないし、ちょっと保留させて欲しいの。ウェンディも今日はそろそろ失礼するの
(97)2005/01/18 00:14:09
異国人 マンジロー
そもそも占い師に一匹は狼が居るのはかなり高い確率でござる。

途中で意見を変更はしていたようでござるが、
ケネス殿を生かしておく案を出した時点で妙だと思ったでござるよ。

真占い師が居ないと思っているのならば、そもそも妖魔は
特定しようがないでござる。

ならばどの時期をもってケネス殿を処刑するつもりであったか、
いささか疑問のままでござるので答えて頂きたい。
(98)2005/01/18 00:17:53
双子の片割れ ウェンディ
>>96 マンジローさん
寝る前にこれにだけ答えておくの
あくまでもニーナちゃんの質問に答えただけなの。個人的には怪しいと思ってるけど処刑は一人じゃできないの。ニーナちゃんも何をどう考えてるか知りたくて質問したんじゃないかな?
黒だと思ってるから吊っちゃえ、黒だと思ってる人に白出したから偽者だ、全吊りだ。そんな風に言う権利はウェンディにはないの。
言いがかりだと分かった上で発言してるの。
現時点での推理だから根拠が単純とかには反論する気もないしできないの。
疑うのがウェンディのお仕事だと思ってるから・・・ごめんなさいなの
(99)2005/01/18 00:20:26
牧師 ルーサー
更新前にこれるかどうか分からんので今言っておくぞ。

1.
黒、か人狼にステラくん、かな?実際私はマンジローくんよりこちらのほうを疑っているな。
理由は今一番人狼だと疑われているヴィンセントさんが本当にそうだったら、と今は思っている。

2.
・・・ローズマリーくん、しかいないと思うんだが・

3.

これも1.の感じかな?ステラくんが人狼で1の予想ならあの2人のどちらかに占い師があると人狼は知っているわけだ。
で、人狼がいるなら本物は分かるし、狂人でも信憑性が下げられる。
(100)2005/01/18 00:23:20
牧師 ルーサー
うう、すまん、もう寝なければならん、できるだけ明日は急いで見るぞ。
(101)2005/01/18 00:23:52
異国人 マンジロー
疑われるのは構わんでござるよ。

ただ言ってる内容が矛盾だらけであったので
指摘して弁明したまででござる。
(102)2005/01/18 00:27:37
双子の片割れ ウェンディ
占い師さんが仮にもういないとしたら呪殺はもう起きないの。
最終局面で、妖魔が死んだ確証もない。人狼も誰か分からない。こうなった時には妖魔→人狼の順番に吊れないと村人はどっちみち負けるの。そこでケネスさんを生かしてればケネスさん以外から妖魔を探せるの。ニーナちゃんも考えてたことだと思うんだけどそんなに妙かな?
それまでに死体が二人出たりしたらすぐにでもケネスさんは処刑でいいと思うの。具体的にいつ、とは言えないけど今日すぐに吊る必要はないんじゃないかなって思ったの。人狼さんも組織票で無茶はできないからなの。
(103)2005/01/18 00:29:35
村長の娘 シャーロット
1.狼予想
発言少な目の中ならゴードンさん。
印象に残りにくいので、ステルスでは・・・という印象です。
また、>>50のタイミングがケネスさん含めて狼達で相談していたのではと疑っています。

2.吊り希望
ローズマリーさん以外なら、今のところは保留です。あえて挙げればゴードンさんですが。
あと、おそらく占い師はもう襲われないでしょうから、5日目まで真贋がついていなければ
それ以降両吊りするべきだと思います。
ですので希望ですが、守護者の方は確定白の方々を守って欲しいです。

3.ハーヴェイ襲撃
占い師の真贋を見極めることを困難にするため、でしょうね。
もしくは彼の発言に不味い部分があったのかも知れません。
狂人は白黒の見分けは付きませんし。

あと、ケネスさんを生かしておくのは反対です。
相談出来る相手を残しておくのは不利ですし、彼を狂人としたとしても、
ミスリードさせられるかもしれない可能性は残しておくべきではないです。
(104)2005/01/18 00:35:40
村長の娘 シャーロット
とりあえず長文連続投下のウェンディはすごーく怪しいですね。
2005/01/18 00:36:36
双子の片割れ ウェンディ
最後に。
人狼さんが占い師を食べてきたの
これに対して暫定白だからって推理の枠から外して考えるのはよくないことだと思うの。
これじゃ人狼さんの思う壺なの。
マンジローさんを疑う人が一人位いても許して欲しいの。いきなり吊りなんてことにならないと思うし安心して欲しいの。皆から見たらウェンディの方がよっぽど怪しいと思うの

それじゃおやすみなさいなの
(105)2005/01/18 00:46:33
異国人 マンジロー
何度も言うようでござるが、疑っている事を謝る必要はないでござる。
言葉が足りなかったでござるな。
>>98で拙者が
「そもそも占い師に一匹は狼が居るのはかなり高い確率でござる」
と言ったのは、
そういう妖魔との局面になった時、占い師全吊りすれば良いと
言う事でござるよ。

日にちは一日余分に掛かるでござるが、
狼を一匹余分に生かしとくよりはマシでござる。
占い師に狼がいないかも、と言うならケネス殿も確定黒では
ないでござるな。

ケネス殿を今日吊って、真霊媒の結果を待つ方が
よっぽど局面が進むでござる。
ケネス殿を生かしておくメリットが一つもないので
その案を出したウェンディ殿に拙者は疑問を持ったでござるよ。
只の拙者の意見の一つでござる。
(106)2005/01/18 00:57:40
異国人 マンジロー
なんだか噛み付いているようでござるが、要するに
「こっちの方法のが良いのではなかろうか」
と言う意見に過ぎないでござる。もう方向は決まってるでござるけど。

ウェンディ殿の考え方は納得できたでござる。
そもそも疑問は持ったでござるが
拙者はウェンディ殿を疑っていないでござるからな。
話し合って良い意見を出したいだけでござるよ。
ついでに拙者が黒で無いと納得して貰えたら一番でござるが。

本当に真がハーヴェイ殿だったとしたら…
これから先、誰を吊るのかは非常に困る所でござるな。
占い師方が妖魔呪殺してくれる事を祈るでござる。
(107)2005/01/18 01:01:32
異国人 マンジロー
さてアンケートに答えるでござる。

1.貴方が一番黒だと思う人を一人上げてください。
シャーロット殿でござる。
>>104は守護者の守護先誘導に見えるでござるよ。

2.もし現段階で次に吊る人を決めるとしたら?
ローズマリー殿以外とすれば、ギルバート殿でござる。
どうも言っている内容が良く判らないでござる。
何故そう思うかは、ギルバート殿の発言を追えばすぐ判るでござる。

3.なぜハーヴェイさんが狙われたのか
何故かの理由は判らないでござる。
ただ初っ端から占い師狙いと云う事は、狼達は妖魔を
大して恐れていないでござる。
実際、妖魔は放っておいたら吊られている、と言う事も
多いでござる。狼自体が何かされる訳でもござらん。
こういう割り切った強気の狼は恐いでござるよ。
(108)2005/01/18 01:13:44
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/18 04:47:21
双子の片割れ ウェンディ
おはようなの。
6時には仕事で家を出なきゃいけないの
こう見えても働き者なの…辛いの…
マンジロさん促しありがとうなの
ウェンディ無駄話が多いの
促してもらってばっかりで反省しなきゃなの
(109)2005/01/18 05:06:59
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさんのお考えよくわかったの
ケネスさんを妖魔対策で残すのはナンセンスだったの、今は今日処刑で同意なの
あ、占い師候補さんの中に人狼さん、きっといると思ってるの。妖魔さんは潜伏してるんじゃないかなぁ

なんだかウェンディが疑ってる人、皆さん白に思えてきてるの…
ミッキーさんも白だったしオードリーさん・ギルバートさん・マンジロさんもケネスさんとの接点があまり見受けられないの
ケネスさん自体がかなりステルスだったけど。
村人同士で疑い合ってるんだとしたら、
人狼さんは今の村を見てきっと笑ってるよね
夕方までよく考えてくるの
(110)2005/01/18 05:13:31
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさんの反論を受けて、マンジロさん白という仮定で議事録を見返してみたの

ケネスさんの霊能COの時一緒にいたけど、この時ローズさんやグレンさんが真霊能の可能性まで考えて妄信してないの。
完全に白って思ったわけじゃないけど、そう考えるとウェンディが疑ったのはやっぱり言いがかり過ぎる気がしてるの…

それじゃいってきますなの
(111)2005/01/18 05:25:08
未亡人 オードリー
おはよう。
ざっと見ただけだけど、すごい展開になってるのね!
まずはニーナ、すばらしい作戦だったわね!おめでとう♪

アンケートには議事録を読んでから
ゆっくり答えるわね

ウェンディ、朝早くから大変ね
(112)2005/01/18 07:14:34
医師の養女 ニーナ
おはようございます!
>>93 でのマンジローさん黒の意見。私も独り言で2005/01/17 23:25:59に書いているの。
穿ち野郎ニーナちゃんと呼んでいただいて構わないわ(笑
1番目の質問と言うよりも、3番目の質問をだしたのはそのため。他に考える人はいないかな? と思ったの。
2番目の質問を出したのは、物語が進行するまえに、ってことだったんだけどね。でもたしかに考え辛いとおもう。
(113)2005/01/18 07:42:43
医師の養女 ニーナ
もし私が今、2.を挙げるとしたら★ギルバートよ。
彼は発言数が多い割りに結果だけをすっぱり言うだけで自分の考えの課程などは全て省略してしまっているから。正直反応に困ってます。忙しいのかもしれないけれど、それでももう少し自分の考えを述べて欲しいな。
同じように言えるのが、ゴードン、オードリー、ステラ、……ほとんどみんなだわorz ノーマンさんは組(?)の方が忙しいそうだったから、今日はいっぱいおしゃべりをしてくれると期待している♪ おしゃべりできるように注射準備しておくね!
(114)2005/01/18 07:49:11
医師の養女 ニーナは、じ、時間が……続きはまたあとで! と去っていった。
2005/01/18 07:57:27
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナいってらっしゃいと手を振った
2005/01/18 08:24:11
職人 ゴードン
おはよう
ケネスの斬首は今日やることに賛成だ
人狼だと思うが、はっきりさせておきたいからな
翌日に第一声で霊媒師COして結果を言って欲しいところだ
(115)2005/01/18 08:56:09
職人 ゴードンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/18 08:56:31
職人 ゴードン
うーむアンケートの1,2は今は保留なんだが

3.なぜハーヴェイさんが狙われたのか
占い師COの3人が真・狂・妖で、占い対象の3人の中に1人もしくは2人が狼だとしたら、躊躇わずに食えると思うんだがどうだろうか
(116)2005/01/18 09:07:01
未亡人 オードリー
うぎゃぁぁぁ(T.T)
必死でまとめながら書いてたらエラーでIE落ちたぁぁぁぁっ
ショック。
2005/01/18 10:18:15
医師の養女 ニーナ
>>116
ふむふむ。真狂妖ね。
ただしそうすると、霊能者CO、しかも黒をしてきたのが不可解な感じ。どちらかというと、白だったら話が続いたと思う。
こうなってくると、ミッキーの『ケネスさんはここでやらねばいつやるんだ! と慌てた狂人』って話が真実に見えてくるね。
(117)2005/01/18 10:59:24
医師の養女 ニーナ
で、さっきの話の続き。このゴードンさんの意見をからめると、やっぱり狼さんは占い師の中にいると思う。
>>113
>>96で、マンジローさんがウェンディちゃんに
>ならばなぜ占い師全吊りを提案しないでござるか?
と言っているけれど、私は既にそれは決定事項だと思うわ。狼さん一人が必ず入っていると思うし。>>7でマンジローさんが言っていた時に一緒に頷いていたんだ。
ただし、時期があると思うの。今後の占い結果は私、話半分にしか聞かないと思う。
ウェンディちゃんの心配していた狼を全部吊ってしまって、妖魔が残っている可能性も、占い師二人を残しておくことによってすこしは平気かなぁと。
(118)2005/01/18 11:13:41
未亡人 オードリー
ふぅ。。。

とりあえず
1.一番黒っぽく見える人
ギルバート
>>11 明日の占い結果を見るまではそんな事、考えられないと思うの。

あと二日目の時点で
シャーロットは最初にギルバートを占い先に挙げてる。
ギルバートはシャーロットがケネスを占うように挙げてる。
狼がハーヴェイ襲撃を計画していたとしたら、ギルバートかケネスに対してシャーロットが白判定を出すことで多少は疑惑が向きにくくなるわよね。

2.次の吊り候補
 1.と同じ理由でギルバート。

3.ハーヴェイが襲撃された理由
ハーヴェイは初日の占い対象と二日目の吊り対象にケネスを挙げてる。だからケネスが黒だとすれば、早めに襲撃したくなるんじゃないかしら?
これはケネス黒と仮定してだけど。

現段階で次に吊る人って事で2.でギルバートを挙げているけど、今日の吊りはケネスで賛成よ。
(119)2005/01/18 11:16:59
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/18 11:19:38
流れ者 ギルバート
意図的にハーヴェイが喰われたのは、真狼狼ぐらいしか考えつかないな
ランダム喰いだとは思うんだが

今んとこ怪しいのは、今日の占い先2人とオードリーとゴードンかな
意図的にハーヴェイを襲ったんなら占い先の2人は白っぽいが
オードリーが人の意見に乗っかってるように見えるからオードリーの方が微妙
(120)2005/01/18 11:48:56
流れ者 ギルバート
っと
一応コミックしておく
(121)2005/01/18 11:51:41
書生 ハーヴェイ
墓下から冷静に見てみると、逆にギルバートは狼じゃない気がするなあ。

結構怪しい発言があるから、狼だったら仲間から助言があるはず…あるとしたら妖魔か狂人か?
2005/01/18 11:53:16
流れ者 ギルバート
あと、ケネスが狂人だと霊能COが2人でるかもしんねェな
能力者全吊りだと負けるぜ?占いと霊能どっちを残すかも考えときな、ニーナ
(122)2005/01/18 11:56:48
流れ者 ギルバートは、この場を去った。
2005/01/18 11:57:55
書生 ハーヴェイ
逆に狼は騙ってこないんじゃないかなぁ。
残りが1人か2人かはわからないけどステルスに徹してきそうだ。んで、様子を見て誰もCOしないようだったらローズマリーか今日の襲撃者が霊媒と踏んでCO?
2005/01/18 11:58:19
未亡人 オードリー
そうね、自分が全体を見てまとめる能力に欠けているという自覚があるから、白確のニーナとミッキーの意見には合わせる方向で考えているわ。

どっちみち 今の段階ではほとんどグレーなんだから、
どんな方法でも少しずつ判断材料が増えていけばそれで良いと思うの。

あなたの意見は投げやりで、私から見たら疑いをかけやすいわ、ギルバート。
白なら無駄に疑いの種を蒔くような発言をしなくても良いのに…。

ハーヴェイ襲撃はランダムじゃないかって前にも発言してたけど、これも私には納得いかないわ。
どうしてなのか説明していただけると嬉しいわ。
(123)2005/01/18 12:08:55
未亡人 オードリーは、次はまた夕方から更新前にくるわね、と立ち去った。
2005/01/18 12:10:15
医師 ヴィンセント
明日から能力者全吊りに入った場合(●は狼◎は妖魔です)
○○○○○○○○○○◎●●●(3日目)
○○○○○○○○◎●●●(4日目)
○○○○○○○●●●(5日目)
○○○○○○●●(6日目)
○○○○○●(7日目)
○○○●(8日目)

とりあえず、どこかでローズマリーを吊ってもらえば、明日霊媒師を襲撃出来なくても、騙りを出せばこんな感じになりますね。
2005/01/18 12:20:44
医師 ヴィンセント
まあ、今日の襲撃次第では、この図自体必要となくなるのですが、さて。
2005/01/18 12:22:43
医師の養女 ニーナ
>>122
能力者全吊りだと負けちゃうわね! 占いと霊能どっち残したいか考え教えてよ! ギルバート♪
……>>123で言われてる投げやりってのがここら辺に現れているんじゃない?
確かに今の私が決定権を持ってるわけだけど、貴方のその場合の意見もちゃんと聞いておきたいのよ。村人ならしっかりと意見述べてね。

>>100
どうしてローズマリーしかありえないとまで言うのか教えて欲しいです。
(124)2005/01/18 12:32:05
医師の養女 ニーナ
む〜、神父さんはどうして突然だまっちゃったんだろう。のりのりだったのに。ネタRPは好きだけど、推理合戦はいらないってことなのかなぁ。残念。
きちんと話す人と話さない人がこんなに差があって、正直判別つかないよっ!!
ギルバートさんは村人による狂人の振りなのかな? 村人も翻弄されまくりです。神父さんは狂人にしたらかき回しないからね。平気。
しかし、RPできなくて悲しい。ので、リリスちゃんとノーマンさんをくっつけようと思います! 愛の伝道師ニーナちゃん。必殺技は自白注射。これで二人をくっつけるのだっ……我ながらきつい(TT)
ステラさんが例の私とミッキーさんとオードリーさんが言ったことを気にして出てきてないとかだったら言わなきゃ良かったかも。ごめんね。それすらも演技であったら……脱帽。
2005/01/18 12:36:52
医師 ヴィンセント
さて、昼に発言を失礼する。

【1】オードリーかな。意見追従が多い気がする。ここまで分かり易いのもなんだが、今の所一番狼っぽい行動ではあるな。まあ、ギルバートもかなり怪しいといえば怪しいんだが。

【2】ローズマリーでなければ、ギルバートかな。必要な発言はするものの、意図が読み取れない。〜の理由から、私は〜と思うというなら、問題ないんだが、要点だけなのはちょっと頂けないかな。
 ここで、オードリーをあげないのは、ちゃんと話しているから。まだ見極める余地は残っていると思うので。

【3】占い師の発言を信じられなくするのが一点。また、マンジローが言う通り妖魔については恐れてないというのが一点だろうな。私とハーヴェイの2択しかない時点で周りから真ぽいと思われてる占い師を襲うのは意味があるのではないかと思う。まあ、他にも要素があるかもしれないが、今の所思い浮かぶのはそれくらいだな
(125)2005/01/18 13:11:54
医師 ヴィンセントは、静かに煙草をふかしている。
2005/01/18 13:12:46
医師 ヴィンセント
まあ、一応18:00にはがんばって覗くようにするので、変更があっても何とか対応できると思う。
 占い先と吊り先も決まってるようなので、一応コミットはしておくよ。
(126)2005/01/18 13:14:52
医師 ヴィンセント
んー昨日はウェンディを残そうと言いましたが、この状況からすると、占い師の配置がばれた場合、ウェンディはそこそこ真相にたどり着くのではないかと思うんですよね。
 マンジローは真占い師が食われたと分かった時点で狼かもしれないと容疑をかける事もできますし。
 他の面子もあんまり発言数が多くないので、優先するならウェンディかなぁと。
 ルーサーは真実を当ててますが、今襲うとその点で疑われるので明日以降でいいのではないかと思います。
2005/01/18 13:20:14
医師 ヴィンセントは、また来るといって、キンちゃん走りで去っていった。
2005/01/18 13:21:13
医師 ヴィンセント
で、今日の襲撃先はウェンディを私は押しておきます。
 まあ、ノーマンにはRP先がなくなってしまうので、ちょっと申し訳なく思いますが。
2005/01/18 13:23:25
医師 ヴィンセント
さて、また晩に来ます。
2005/01/18 13:23:43
村長の娘 シャーロット
・・・発言を投下しようと思いましたけれど、
止めておいた方が良さそうな雰囲気ですね。
2005/01/18 14:59:45
医師の養女 ニーナ
しっかし、なぜハーヴェイを襲ったのだろう。これが「ええい、ままよ! とりあえず食っとこう。妖魔だったらそれはそれで仕方ねえ」だったら推理とかそーゆう問題じゃないの(TT)
正直占いはもう意味を成さない気がする。
うわ〜ん、なんで占い師食ったんだよー!!
……そこに解決の糸口があるとすれば、人狼側が何か余裕なことがあったのか? 余裕だから霊能者黒COとかしてきたのか!? だって誰がどう考えたってあれ拙いもん。いや、霊能者を引きずり出すって点ではいいことなのかもしれない。
現在の占い師がもし狂、真、妖だったら黒COする可能性はあるかもしれない。
よし、これで推理&発言してみて反応見よう!!
2005/01/18 15:41:59
未亡人 オードリー
悪いね、ドクター。分かりやすくて逆に疑ってるんだね…本当にただの初心者なんだってば。
2005/01/18 16:09:14
医師の養女 ニーナ
狼さん側にたって考えてみたの。

3.狼がなぜハーヴェイを食うことができたのか?
【1】狼側が余裕だったから(そしてだからこそ霊能者COした)
占い師三人が、真、狂、妖のバヤイ。
狼「阿呆だ! 三人出揃ってやがる!!」
狼「オッケ、こいつら三人食えばいいんだな? 妖に当たってもそいつが最後一人になれば吊られる寸法だ」
狼「俺たちの勝ちだ! よし、霊能者引きずり出してやる」
ケネス「オッケー『グレンは黒だったズェ!』」

……狼現在潜伏二名とかだったりしてね。

【2】狼側が余裕がなかったから(これはウェンディちゃんといっしょ)
狼「ヤバイ、マンジローが占われようとしてる」
マンジロー「【潜伏役がいなくなる】ぞ! まずい、まずいぞ!!」
狼「仕方ない。ハーヴェイを食べよう」
マンジロー「でも、妖魔だったら?」
シャーロット「そしたらやつもきっと白宣言するわよ。だって私の方が先に占い結果言うんですもの」

ローズ、orヴィンセントが狼、シャーロットが狼の場合の構図。
無発言いるとほんと分からないわ。
穿っててゴメンorz
(127)2005/01/18 16:41:20
医師の養女 ニーナ
ちなみに>>127【1】の方はゴードンさんが>>116で述べているものをもう一度よく考えたの。
黒判定をしたのがやっぱり不可解だけど、みんなにあと二人と思わせることが重要だったかも知れないと思い直したわ。
やっぱり色々意見言ってもらえると、どうしても一方から見てしまいがちだから助かります。
(128)2005/01/18 17:10:40
医師の養女 ニーナ
ええっと、時間がないから決定事項をもう一度書いておくね。
【斬首】
★ケネスさん
【占い先】
★シャーロットさん→ステラさん
★お義父様→マンジローさん
【霊能者さん】
第一声でCO&今日までの結果を並べる。
今日の占いとCOとで推理の幅が狭まればいいんだけど……
(129)2005/01/18 17:13:05
医師の養女 ニーナ
ルーサーさんの>>100の推理も興味深い。

今何故かみんなの視点から外れてるステラさん。
本物ならいいけど、占われているのがお義父様だけってことも覚えておいてね。
(130)2005/01/18 17:16:28
双子の片割れ ウェンディ
ただいまなの。とっても疲れたの。
ケネスさんについてウェンディも考えてたんだけど、どの占い師もバックアップできてないの
ケネスさんは単純に疑われてたしステルスだったから何もしないより騙っちゃえ、っていう感じだった気もするの

(131)2005/01/18 17:18:19
医師の養女 ニーナ
あとはー、鳩試したけどエラーで送信できません。時々読むけどちょっと難しいかも。

議題予想しておくね。ミッキーさん。参考にしてください。
1.黒っぽい人
2.白っぽい人
3.今日の吊り対象(ローズさんをのぞく)
4.狼分布
5.占い先(一人一名で、二人選出)

名前だけぽっと言うんじゃなくて、一応お願いだから理由つけてね。

霊能者さんの結果で随分と状況変わりそうだけれど……。今は、交互と思ってるけれど、話し合いの結果統一になるならそれでも良いと思う。
(132)2005/01/18 17:19:19
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさんの発言、とても参考になったの
占い候補一人食べれたとしても全吊りを促進するだけなのに食べたのは…人狼さんたちが占いにいない可能性もあるんだね。うーん、どっちなんだろう…
真妖狂だったとしても、ほっとけば全吊りが始まるの。占い全吊りしてる間はグレーは吊られないから食べるのもちょっと不可解なの
占い師に人狼はいない、でも占い結果は怖かった。両方の可能性もあると思うの
(133)2005/01/18 17:20:24
医師の養女 ニーナ
あ、おかえりウェンディちゃん。疲れてるようだから元気が出る注射してあげる♪ 混ぜモノは入ってないから大丈夫!! 今日はノーマンさんがでてきてないから元気になってリリスちゃんを呼び出すのも手だと思うの♪

もういかなくちゃ……コミットしておきます!
(すっかりギルバートさんのせいでコミットが頭の中でコミックになってるわっ!!)
(134)2005/01/18 17:21:34
医師の養女 ニーナは、それじゃあ、とみんなに後を宜しくした。
2005/01/18 17:21:57
双子の片割れ ウェンディは、ニーナちゃん、お疲れ様でした、がんばります!と微笑んだ
2005/01/18 17:23:10
双子の片割れ ウェンディ
>>132
ptないので再回答だけど要点だけなの

1.マンジロさん
発言とか反論とか見ると黒だと思いたくないけど…占い師さんが食べられたという事実から、今日のところはまだマンジロさんを挙げておくの
2.…いないの。あえて言うならローズさん。
貢献してるかどうかはともかくこんな人狼さんはいないと思うから。それから、明日COした霊媒師は結構信用しちゃうと思うの
それ以外ならオードリーさんかなあ?

3.皆も言ってるけど、反論がないならギル兄さんなの

4.今は、皆さんの推理を聞いて占い師さんの
中に人狼さんがいない可能性を強く感じてるの
つまりグレーに二匹なの。ケネスさんは人狼さんだと思うの

5.今日は相互占い続行でいいと思うの
明日の話なら…正直誰でもいいの。混乱気味だからウェンディを占ってほしいくらいなの。黒が出たら色々分かると思うの
真面目に答えるならノーマンさんゴードンさんルーサーさんかな。占い対象になった時の反応が見たいだけで結果はあまり意味ないかもしれないの
(135)2005/01/18 17:38:20
双子の片割れ ウェンディ
>>132
もしかして明日の議題に答えちゃったかもなの
ウェンディ早とちりなの…恥ずかしいの

お喋りしすぎて今日もリリスちゃん出番がなさそうなの、ノーマンさんごめんなさいなの
(136)2005/01/18 17:40:40
双子の片割れ ウェンディは、ようすをみている
2005/01/18 17:42:48
未亡人 オードリー
おかえり、ウェンディ。
ニーナのお注射は良く効いたかしら?
明日の分まで元気が出ちゃったの?

ドクター&シャーロット 両狼説は変?
二人とも占いCOして、真を襲撃。
これで村人は占いを信じられない、信じた場合はドツボでしょ?
結局占い師3人COして一人襲撃された状況では、私たち吊られて霊能者に見てもらうまで永遠にグレーよね
(しかも霊能者が信頼出来なくなったら吊られてからも白黒わからないわよ!)
だから余裕がなかったから、じゃなくって 奇襲?
ゲーム開始からグレンとローズが出てこない確率高かったし。

占い師全吊りになったら元も子もないとは思うんだけど
ケネスが黒以外なら、もう一人潜伏が残ってるから全滅にはならない。
けどやっぱり二人吊られる危険は犯さないかな…

ただ、昨日のグレン吊りの罠は狼としては予想外だったと思うから、
ケネスが出てきてグレンを黒と言った時点で、残りの黒が二人とも占い師COしてるとは思わない。
そうしたら占い師全吊りは回避できたかもしれないわよね

・・・私、変な事言ってる?ドキドキ
(137)2005/01/18 17:46:14
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/18 17:47:05
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに、色々参考になるの。と感心した
2005/01/18 17:50:58
未亡人 オードリー
ごめんね、促してあげたいけど、今日の1回はもうニーナに使っちゃったの…
(138)2005/01/18 17:59:14
未亡人 オードリー
また更新前に見に来るわ。
ウェンディも今朝も早かったしちょっと休む方が良いわよ
(139)2005/01/18 18:02:59
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/01/18 18:04:07
職人 ゴードン
なるほどな、ドクター&シャーロット両狼説か
それだと、ハーヴェイが真か狂か妖か分からないのに、狼のヴィンセントがCOするのは無謀すぎないか?
もし4人目の占い師COがあったら狼は一網打尽だしな
(140)2005/01/18 18:11:35
職人 ゴードン
ちなみにオードリーの
>>137
の発言で、俺の中でのオードリーへの疑いは小さくなったな
狼であるならば、言い難い意見な気がするからな
(141)2005/01/18 18:21:53
職人 ゴードン
ギルバートも真狼狼発言
>>120
してたのか・・・
理由がないギルバートの話し方が、イマイチ信頼おけないのだがなぁ
オードリーを特別扱いするわけでないんだがな

俺もウェンディに促したいが、既に使ってしまったよ
すまんな
(142)2005/01/18 18:29:05
双子の片割れ ウェンディ
ヒャーッハッハァ!!
リリス様を封印するために発言pt使い果たすとはやるじゃないの、ウェンディ!!
このあたしがァ…現時点での各キャストへのイメージをォ、語ってやるゥ!!
あとで赤っ恥かくのはウェンディ、あんたよ!!
2005/01/18 18:32:17
うすのろ ミッキー
一日目の議事録を見直してみると、初日の占い候補が決まった後、ハーヴェイは推論を出している。要約すると、
>>1:260「ミッキーは白だろう」
>>1:270「ミッキーは占い師COするだろう」

ハーヴェイを真占い師とみたとき、彼はミッキー狂人、と予測していたことになる。他の人では>>1:217でウェンディもそう言っているね。なぜ、彼はそんな発言をしたのだろうか。

僕は「先の展開を予想して自分の発言の説得力を増したい」「占い師としての信頼性を持たせたい」と考えてのことだろう、と思っている。

ハーヴェイが狂人なら、こんな行動はとるだろうか。ミッキーは狂人ではないことは彼の中では確定で、こんな怪しい発言をする人物は、占い師ではない、とすぐに思いつくだろう。>>1:270の予測は外れるのはわかっているだろう。自ら信頼性を下げる必要は無い。

ハーヴェイは真占い師か狂人。僕はハーヴェイを真占い師とみている。
(143)2005/01/18 18:32:21
うすのろ ミッキー
>>132了解しました、って思ったけれど、僕も喰われる可能性があるんだよね。

まあ、もしそんなことになっても聞く内容はほとんど変わらないだろうから、>>132のアンケートを答えるようにしておいてね。
(144)2005/01/18 18:38:50
双子の片割れ ウェンディ
めんどくさくなったぁ!

シャーロットが人狼占い
マンジロー人狼
ヴィンセント狂人
オードリー狐だぁ!
つまり表で何を言おうとこの小娘は自分の考えを変えてない、偏屈娘ってことさ!

ノーマンがRPでやたらと絡んでくるので白っぽいあたしを隠れ蓑にしようとしてるんじゃないの?って疑ってるね!
ルーサーもやっぱりプロローグからの変化が大きくて怪しいのさ!でも能力者だからかもねぇ?霊能者あたりかい?
ゴードン?わからないね!ぺっ!守護者だったら嬉しいんだけどねぇ

ちなみに自分ではかなり白っぽく見られてると自信満々。そんなあたいの明日はどっちだ?
2005/01/18 18:40:45
異国人 マンジロー
昨日はギャンブルに出過ぎたでござるなぁ…

しかし初日に占い師を食うこのやり方、以前どこかで
見た覚えがあるでござる…

だとすれば今日はグレーからやっかいな意見を出す人間、
ウェンディ殿やオードリー殿が襲われるか、
確定白が増えない現状から着実に白を減らす為に
ミッキー殿かニーナ殿…でござるな。

ニーナ殿…を守るしかないでござるか。
ミッキー殿やグレーの人が食われたらそれはそれで
仕方ないでござるな…
2005/01/18 19:09:20
異国人 マンジロー
ゴードン殿、ウェンディ殿、かたじけないでござる。
ケネス殿斬りでござるな…用意をしておくでござる。
(145)2005/01/18 19:10:35
医師 ヴィンセント
で、一応たまに見ているんですけど、反応ないですねぇ。今日の襲撃先とかどーなちゃうんだか
2005/01/18 19:28:34
村長の娘 シャーロット
思ったより来るのが随分遅くなってしまいました。
>>129で決定ですね、ではコミットしておきます。
(146)2005/01/18 19:28:34
流れ者 ギルバートは、ふらりと現れた。
2005/01/18 19:33:04
流れ者 ギルバート
ん、進んでねえな。
(147)2005/01/18 19:33:49
医師 ヴィンセント
紳士協定ゲームならローズマリーを襲って、向こうと同条件にするのも有りかなぁとも思うんですけどね。(吊り一回損、襲撃一回損でタイ)
2005/01/18 19:42:19
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんに質問ですけれど。
ランダム喰い発言の真意を伺いたいです。
どうしてランダム襲撃になるのか、分からないのですが・・・

それとも私が何か勘違いしているのでしょうか。
(148)2005/01/18 19:45:48
うすのろ ミッキー
シャーロットの印象を。

シャーロットは占い希望を>>1:226では「直感でミッキー」と言っていたが、>>2:138でそれを否定する。「ステラ、ミッキーの2択でより多弁なミッキーを選択」

ステラとの2択で考えたのが不可解に感じた。シャーロットが占い候補を挙げる時点で、
・ミッキー 3票
・ステラ 2票
・ケネス、マンジロー 1票
だった。残り人数を考えると、選択肢はまだあったと思う。占い対象に対する考えが、占い師としては甘いように思う。

つっつかれて理由を変えるところからも、その時々で受ける印象を良くしなきゃ、と付け焼き刃で喋っているように感じた。だから筋が通っていないんじゃないかな。予想としては、妖魔か、もしくはゆっくり喋っていると裏で相談していると疑われてしまう、とあわててしまった人狼のどちらかだと思う。
(149)2005/01/18 19:46:16
流れ者 ギルバート
ハーベイを襲った理由が分からないからランダムかなと
それか、真狼狼なんだが……ヴィンセントはともかくシャーロットが占いCOする根拠が薄いんだなァ
(150)2005/01/18 19:54:15
流れ者 ギルバート
発言だけ見るとシャーロットは狼ぽいしなァ、困った困った
そうなると、真狼妖の可能性が出てくる。こっちのほうが理屈には合うが
(151)2005/01/18 19:58:16
村長の娘 シャーロット
えっと・・・狼が適当に襲ったということですか?
そういう意味ならば、納得出来るかはともかく理解は出来ました・・・多分。
(152)2005/01/18 19:59:29
村長の娘 シャーロット
むう・・・さっぱり誰が狼かわからず。
今日の襲撃である程度見えてくるとは思いますが・・・

多分、村人劣勢の予感。
2005/01/18 20:01:10
流れ者 ギルバート
適当?いや少なくとも1匹には理由がある訳だが。
理由を聞いてきたのはランダム喰いを知らないだけか…
(153)2005/01/18 20:02:27
修道女 ステラ
今戻りました…。
っていうか議題に答えてる暇がないーッ!

取り敢えず襲撃先だけでもっ…ウェンディで私は異議無しです。
2005/01/18 20:04:04
医師 ヴィンセント
んーちょっと席を外しますね。申し訳ない。
2005/01/18 20:06:53
村長の娘 シャーロット
・・・狼は最低二匹はコミットしているはずなのに、
どうしてランダムになるのですか?
(154)2005/01/18 20:10:15
ちんぴら ノーマン
すまねぇ、風邪ひいちまった。
遅くなっちまったぜ。
2005/01/18 20:12:22
ちんぴら ノーマン
襲撃は、食えたらニーナか、ミッキーだな。
ただ、守護の可能性が高い。
偶数人数村での襲撃失敗は、勝ちが一日遅くなる。
慎重に行きたいところだな。
2005/01/18 20:14:48
村長の娘 シャーロット
え、私の言ってることがおかしいんですか?
・・・ランダム襲撃の成立条件はすごく限定的だと思うのですが・・・
2005/01/18 20:14:54
うすのろ ミッキー
ヴィンセントについて。

気になる点としては、1日目まとめ役をしてもいいと言ったルーサー>>1:193を2日目に占い候補として選んだ>>2:93こと。一日目に押したマンジローはまだ占われていないのに。ハーヴェイ喰いと併せてヴィンセント、マンジローの人狼コンビ、はやや考え過ぎかもしれないけれど。

考え過ぎついでに穿った見方を。一日目にヴィンセントは>>1:263で22:00に出てくる、と言っている。で、ウェンディは>>2:30で僕が表に出てこないことが気になる、と発言している。このときの時間が21:34。

この発言につられて僕が発言したらヴィンセントが占い師CO。最初から占い師を襲う作戦で、3人COさせるつもりなら、狂人かもしれない>>1:217僕の動きは気になったんだろう。4人占い師が出てきたら、目も当てられないからね。
(155)2005/01/18 20:14:57
ちんぴら ノーマン
マンジロー襲撃も考えたが、生かしておけば疑いをかけれるかもしれねぇな。
ウェンディが無難か。
2005/01/18 20:18:31
ちんぴら ノーマン
すまん、時間がねぇからウェンディで行こう。
2005/01/18 20:19:43
ちんぴら ノーマン
話は聞かせてもらったぜ!
(156)2005/01/18 20:21:13
ちんぴら ノーマンは、ばんっ!と扉を開け放ちながら現れた!
2005/01/18 20:21:46
ちんぴら ノーマン
すまねぇ、どうも風邪をひいたみたいでな。
遅くなっちまったぜ。
(157)2005/01/18 20:22:22
修道女 ステラ
了解です。…しかし、最近時間が取れない…。
後半寡黙で吊られる可能性も…
2005/01/18 20:22:43
ちんぴら ノーマン
また決まっちまった後での意見で悪いが、俺の意見を言っておくぜ。

ったく、健康が取り柄の俺様が風邪とはな。
先に言っておくが、注射はいらねぇぜ、ニーナ。
(158)2005/01/18 20:24:46
未亡人 オードリー
良いところに来たかしら♪

ギルバート
>>150
それはハーヴェイを襲撃した理由はいろいろ考えてもどれももっともらしくないから、ランダムだろうか?って言う事なの?
この辺をもうちょっと詳しく聞きたいの。
>>123 でも聞いてるんだけど…

ノーマン、残念ながら今日はニーナはまだみたいよ
でも注射だったらミッキーが…
(159)2005/01/18 20:26:09
ちんぴら ノーマン
あんまり無理するなよ。
何、無発言じゃなけりゃ大丈夫だ。
特に後半はな。
2005/01/18 20:26:32
医師 ヴィンセント
はい。只今戻りました。まあ、時間がとれる時でいいと思いますよ。
 実際、こっちにはまってしまって、日常をおろそかにするよりかは、いいと思います。
 まあ、それよりももし霊媒師が出た場合は、騙るかどうかですよね。
2005/01/18 20:31:34
双子の片割れ ウェンディ
>>155
ウェンディがミッキーさんの占い師COするかどうか気になったのは事実なの。狂人さんだと思ってたから。だから否定しないの
(160)2005/01/18 20:32:17
村長の娘 シャーロット
うーん・・・時間切れです。
次に来るのは多分遅い時間になると思います。
(161)2005/01/18 20:32:53
うすのろ ミッキー
ギルバートはなんだか適当過ぎて、人狼じゃないような気が。ノーマンも似たような印象。妖魔かもしれないけれど。

ゴードンは発言数が少な過ぎてね。人狼ならもっとフォローすると思う。

オードリーの>>137は少し考えた。結構あり得るんじゃないかな。だからというわけじゃないけど、オードリーはやや白っぽくなった感じがする。

誰か一人挙げるとすれば、マンジロー当たりかな、黒っぽいのは。発言する力はありそうなのに、出し惜しみしている印象がある。

ケネス、ローズマリー以外に処刑候補を探すのならば、ノーマン。マンジローは交互占いを一応終わらせたいからね。
(162)2005/01/18 20:32:55
双子の片割れ ウェンディは、>>137 には言いたいこと色々あるけどpt足りないの
2005/01/18 20:35:27
双子の片割れ ウェンディは、シャーロットさん、また夜にでも!と手を振った
2005/01/18 20:36:04
流れ者 ギルバート
ふうう、3日目までちゃんと参加したオードリーは初めてだ。いいオードリーに見えてきたな
2005/01/18 20:36:17
村長の娘 シャーロット
発言を適当にしすぎたかなー
真っぽく振舞うのは放棄していたんですけど。
むう、狂と意図的に思われるのは難しいですね。
また後ほど、結果次第で方針も考えようかな。
2005/01/18 20:36:19
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/18 20:36:55
流れ者 ギルバート
なんだオードリー
知ってることなら答えるぜィ
(163)2005/01/18 20:37:13
村長の娘 シャーロットは、今度こそ本当にまた後ほど。
2005/01/18 20:37:24
未亡人 オードリー
いやぁなんか申し訳ない…白なのに疑わせちゃって!
白っぽいって言ってもらうとゴメンねーって感じですよ
( ̄▽ ̄|||)
2005/01/18 20:38:03
うすのろ ミッキー
と、話がだいぶ遅くなっちゃったね。まあ、ケネスと霊媒師次第で前提が大きく変わるから、無駄になっちゃうかもしれないけれど。

>>160
まあ、自分でも穿ち過ぎな意見だと思うけどね。最初に思いついたから言ってみた。昨日からのウェンディの印象は悪くない、と感じたよ、僕は。
(164)2005/01/18 20:39:18
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/18 20:40:42
ちんぴら ノーマン
1狼予想
占い師に少なくとも、一匹は紛れ込んでるじゃねぇか?
昨日とかわらねぇ、シャーロットが狼くせぇと思っているぜ。
ケネスも狼じゃねぇか?
ドジったな、ケネス!
あとは、ギルバートじゃねぇかと思う。
今更になって理由をつけ始めたように見えるぜ。
2ケネスでいいと思うぜ。
あとはギルバートだな。
この二人が、ダントツに怪しいぜ。
3これはわからねぇな。
俺から見て一番真っぽかったし、意見も多かったことから、狼が脅威と見たんじゃねぇかと思うな。
妖魔は何とかなると思ったんじゃねぇか?
(165)2005/01/18 20:41:34
未亡人 オードリー
あ♪お願い。

ハーヴェイ襲撃がランダムって思った根拠を教えて欲しいの
私にはわからないの
襲撃の理由は色々ありそうなのに、ギルバートから見たらどれも理由として該当しないと思ったんでしょ?
私にも分かるように説明して欲しいの。
(166)2005/01/18 20:42:02
双子の片割れ ウェンディ
うー、促しを促したみたいでごめんなさい
そしてありがとうなの
せっかくだから>>137について思ってることを発言しておくの

二匹狼説はケネスさんの霊能判定を見てみないとわからないけど、占い師食いが不可解なの
占い師の中に二匹もいて、ケネスさんが仮に人狼なら真でも黒判定は出そうもないの
むしろ真の可能性のあるハーヴェイさんは妖魔対策で残しておいても不思議じゃないの
占いに二匹もいるのに占い師候補食べたら自分たちに疑いを向けさせることになっちゃうの
これって狼さんの作戦としてすごくおかしくないかな?
(167)2005/01/18 20:42:06
双子の片割れ ウェンディは、そろそろケネスさんにはお別れを言っておくの
2005/01/18 20:44:55
ちんぴら ノーマン
シャーロットが黒出ししたら、騙ってくれ。
もし騙りでるなら、ケネスは黒でな。
2005/01/18 20:45:33
双子の片割れ ウェンディは、でもウェンディが襲われて一緒にお墓の中だったら怖いの。
2005/01/18 20:45:52
修道女 ステラ
私がですね。了解しました。
2005/01/18 20:46:36
医師 ヴィンセント
うーん。ウェンディは結構勘がいいですね。こっちで『その通りです』と答えておきますか
2005/01/18 20:46:49
医師 ヴィンセント
一応霊能者騙りもやったことがあるので、わからない事があったら聞いてください。
2005/01/18 20:47:25
ちんぴら ノーマン
いや、シャーロットがステラを人狼だと言ったらな。
どう出すかはわからねぇ。
2005/01/18 20:47:51
医師 ヴィンセント
あと、騙る場合は、ここのHPでのルールのところで、各職業についての説明と画面がついてるので、見ておくと、騙る上で楽になると思います。
2005/01/18 20:48:20
医師 ヴィンセント
まあ、そうですね。普通だったら白出しするんではないでしょうか。
2005/01/18 20:48:52
書生 ハーヴェイ
ケネスと、あと一人は誰がくるかなー…と。
2005/01/18 20:49:14
ちんぴら ノーマン
霊媒師に騙りに出すかどうか、正直迷っている。
どうする?
2005/01/18 20:50:37
書生 ハーヴェイ
本当は誰も来ないのが一番なんだけどね。
ニーナとミッキーは頼もしいからできれば残ってほしいんだけど…厳しいかなあ。そもそも守護者がローズマリーだったら泣ける…
2005/01/18 20:50:47
書生 ハーヴェイ
…あと10分ちょいか。
2005/01/18 20:51:00
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/18 20:51:34
医師 ヴィンセント
個人的には、出たら騙るしかないでしょうね。一人真を残すのも結構怖い話ですし、向こうは向こうで勝手に想像してくれるのではないかと、思います。
2005/01/18 20:51:56
修道女 ステラ
んー、シャーロットが黒判定したら、私は霊COすればOKでしょうか?
2005/01/18 20:52:57
医師 ヴィンセント
また、個人的な話なんですが、ノーマンが占い先に上がった場合、黒判定したいのですけど、どうでしょう。現状ではあんまり信じられてませんし、ここで仲間に黒判定を出すとは思わないでしょうしね。
2005/01/18 20:53:16
ちんぴら ノーマン
霊媒師食いにかかるのは、難しいだろうしな・・・
ウェンディかローズマリーが霊媒師だったらいいんだけどな。
2005/01/18 20:53:28
双子の片割れ ウェンディ
(ドクン・・・ドクン・・・)

・・・ノォォーマァァンっ!
あんた来るのが遅いんだよっ!!
この小娘、あたしを表に出さないために喋り倒しなのさっ!

あんたちんぴらの胴元なんだってネェ?
あんたのところへ嫁いだら極道の妻ってところかい?あたしにピッタリじゃないかい、ねえ?
(168)2005/01/18 20:54:18
ちんぴら ノーマン
俺に黒だしも微妙だな。
俺から見ると、ステラのほうが疑われてる人数が多いように見える。
2005/01/18 20:54:43
医師 ヴィンセント
そろそろ、狂人なり狼だとしたら、黒判定を出して謎を深めるべきと思うのですよ。ステラには白判定。ノーマンには黒判定した場合。どっちかは生き残ると思うんですよね。
 信じられてない現状で、黒判定したら、かなり白々しいと思いますし、ノーマンはどう思います?
2005/01/18 20:55:30
流れ者 ギルバート
根拠なんかあったらランダムなんて思わないだろ、・・・襲撃の理由は対してないような気がしてるんだけど >>150>>151を読んでくれ
次!
(169)2005/01/18 20:56:22
ちんぴら ノーマン
すまねぇ、リリス!
お前だったら、組のもんまとめさせてもかまわねぇぜ!
(170)2005/01/18 20:56:42
流れ者 ギルバート
ニーナは来られないんだっけ?
(171)2005/01/18 20:57:05
医師 ヴィンセント
まあ、占い先にあがったらの話ですから、今はまだ仮定の話ですから、まあ一案としての話です。
 とりあえず、現状では見守るしかないですね。
 あと、これから晩御飯なので、ちょっと離席しますね。
2005/01/18 20:57:08
双子の片割れ ウェンディ
この小娘、襲われることが怖いらしいネェ?
バカバカしい、どんとこい大霊界よ!
死んだら次転生する時の主人格はあたいさ!

こんな偽善者だらけな村はさっさと滅びちまえばいいのさっ
(172)2005/01/18 20:58:06
ちんぴら ノーマン
俺は黒出してもらってもかまわねぇ。
つーか頭まわらねぇし、お前に任せた!(笑)
2005/01/18 20:58:33
うすのろ ミッキー
>>171
>>62で、ちょっと遅くなるらしい。
(173)2005/01/18 20:59:52
修道女 ステラ
今の所、半々に割れているんですよね。村人の考えが。
ここでシャーロットが私を黒と云ったなら
私は霊COでケネスを黒と云いましょうか。
ここで対抗COが来なければ、シャーロット狼と思われるでしょうし。

…なんて素人の考えですけど。
2005/01/18 20:59:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
16
0
7
0
8
27
10
3
0
30
10
21
5
5
12
20