人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
流れ者 ギルバート(seinen)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/01/12 14:20:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
出口も隠されて出れないよ
(0)2005/01/12 23:36:50
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
入り口から出たらどう?
(1)2005/01/13 15:40:31
流れ者 ギルバート
入り口も出口と同じはずじゃないのか!?
(2)2005/01/13 23:06:08
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
もしかして私になぞなぞを出しているの?
(3)2005/01/14 10:55:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
入り口も出口も無ければ、非常口から出れば良いんですっ
(4)2005/01/14 11:24:45
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/01/14 14:48:34
医師の養女 ニーナ
なんなら二階の窓って手もあるわよね!
(5)2005/01/14 14:48:58
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
じゃあ今入れた私はどこから入ったんだ?
(6)2005/01/14 15:03:20
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/01/14 15:04:40
流れ者 ギルバート
まてまて!俺もどこから入ったのかわからないんだ
(7)2005/01/14 15:15:33
医師の養女 ニーナ
ギルバート……自分の行動すらもはっきりとしないなんて。
目が覚める注射してあげようか?(にっこり
(8)2005/01/14 15:36:13
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに大きな注射を構えた。
2005/01/14 15:37:30
牧師 ルーサー
うむむ、とりあえずこうしてみれば分かるかもしれんな。
(9)2005/01/14 16:33:07
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
何を言ってるんだい? ルーサーはもともとこの村で牧師をしていたじゃないか。 ニーナもシャーロットもここの村の住民だっただろう?

そんなことより…どうやって、この閉ざされた村に余所者が入ってこれたのかが気になるところだね。
(10)2005/01/14 16:35:54
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/14 16:36:46
牧師 ルーサーは、牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを10トンハンマーで殴った。
2005/01/14 16:39:07
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート流れ者 ギルバートをスタープラチナでオラオラした。
2005/01/14 16:40:52
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにアクシズを落とした。
2005/01/14 16:49:54
書生 ハーヴェイ
牧師さん、いくら余所者と言えどもいきなり殺してしまうのはどうだろうか。…そうだな、まずは裁判にかけるべきじゃないかな?
(11)2005/01/14 16:53:18
牧師 ルーサー
これでどうだろう。思い出してくれるかな?
返答がなければもうちょっとほかのも試してみよう。
みんなも案を出してくれ。
今日の議題
1.ここの入り口は一体何なのか。
2.一体どうやって入ってくるのか。
3.ギルバートへの対処(具体的に頼む)。
(12)2005/01/14 16:55:31
牧師 ルーサー
大丈夫、みねうちだ!!ちゃんとアクシズは、とがってないほうから落としたぞ。
裁判か、うむ、その案も考慮しておこう。
(13)2005/01/14 16:58:29
流れ者 ギルバートは、地にくずおれた。
2005/01/14 17:21:46
医師の養女 ニーナ
あらあら、ギルバートはいじられキャラになっちゃったんですね。

1と2には上手く返答ができませんが、
3.何ならお義父さまに頼んでそれなりの処置をしてもらいます? 命の保証はでk(ry

裁判ですか、私一度、『異議あり!』って叫んでみたかったんです。参加させてくださいな♪
(14)2005/01/14 17:22:01
流れ者 ギルバート
>>10
あんただけだ、分かってくれたのは・・ハーヴェイ・・・裁判の前に牧師から救ってくれ。
(15)2005/01/14 17:23:42
書生 ハーヴェイ
実を言うと、この村のことはボクもよく知らないんだ…それどころか誰も知らないんじゃないかな? なんせ、誰も出入りしたことが無い村なんだから…ボクが知る限りはね。

だからね。余所者が入ってきたって言うのはこの村の一大ニュースなんだ。この村の名物医師に解体でもされなければいいんだけどね……ふふ、冗談だよ。
(16)2005/01/14 17:32:53
牧師 ルーサー
OK、もちろんだともニーナくん
では
裁判官、   私
判事 、   私
弁護士、   ニーナ
被告 、   ギルバート
有罪時執行者、私
保険金受取人、私
何か追加したい項目があったらぜひいってくれたまえ、民主主義的に決定させてもらうよ。
(17)2005/01/14 17:43:21
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あら…保険金の受取人は私にして下さるかしら?
(18)2005/01/14 17:48:09
流れ者 ギルバート
有能な弁護士募集!!
(19)2005/01/14 17:55:45
流れ者 ギルバート
(なんてぇ村だ、判事も居ないのに勝手に牧師がしきるとは)
(20)2005/01/14 18:02:06
医師の養女 ニーナ
私有能な弁護士になれると思います!



世の中金ですわ。
(21)2005/01/14 18:54:03
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに両手を差し出した。
2005/01/14 18:54:20
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ニンニン。

閉ざされているのに迷い込んでしまったでござる。面妖な…
(22)2005/01/14 19:29:39
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをスルーして異国風の男に話しかけた。
2005/01/14 19:37:22
流れ者 ギルバート
あんたっ、入り口で出口はどこか教えてくれ。この村はやばい!!
(23)2005/01/14 19:38:25
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/01/14 19:39:15
未亡人 オードリー
あら♪素敵な異国の方。
私を保険金の受取人にしてくださる?
(24)2005/01/14 19:39:50
書生 ハーヴェイ
ん…また余所者かい? 今日は一体どうしてしまったんだろう…何かの前触れだろうか…
(25)2005/01/14 19:39:51
書生 ハーヴェイ
ん…検事がいないね。誰か立候補する者はいるかい?
(26)2005/01/14 19:46:48
異国人 マンジロー
出口…はて、見当たらぬのう。
拙者も如何にしてこの村に来たか良く判らぬでござるよ。
(27)2005/01/14 19:49:12
医師の養女 ニーナ
あら、異国の方……。
遠いところから大変だったでしょう。お疲れですか? ビタミン注射もありますよ? 点滴も良いですよ? 今ならお安くしておきます。ニンニン♪
(28)2005/01/14 19:54:35
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/01/14 19:58:21
異国人 マンジロー
否、拙者の郷国では生薬等で体の内面より変える事で
病気に打ち勝つ体を作るのでござる。
お心遣いありがたいが、拙者注射はきら…結構でござる。ニンニン。
(29)2005/01/14 20:03:51
村長の娘 シャーロット
あ、わたし「待った!」とか言ってみたいです!
(30)2005/01/14 21:20:35
村長の娘 シャーロットは、検事に立候補した!
2005/01/14 21:21:25
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートが「エゴだよ、それは!」と言うセリフに期待していた。
2005/01/14 21:25:33
書生 ハーヴェイ
…シャーロット対ニーナか。うん…これはまた何というか…
(31)2005/01/14 21:48:25
書生 ハーヴェイは、血の雨が降らなければいいけどね、と呟いた…ように見えた。
2005/01/14 21:48:56
牧師 ルーサー
閉ざされた村よ!
私は帰ってきたー!!!

いやいや、みな私を待ちわびていただろう。遅くなったな。
・・・ほう、OK分かった。シャーロットくんが検事だな!
保険金受取人にオードリーくんか
・・・・もう一人ぐらい裁判してみるか、ほかに旅人か何かいないかな、と。
(32)2005/01/14 21:56:14
流れ者 ギルバート
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |次でぼけて!!!! |
  |_________|
(33)2005/01/14 22:00:03
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あら…何やら騒がしいですね。
(34)2005/01/14 22:09:42
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
みたいだな。
とりあえず、出口がないなら俺がつくってやるよ。
(35)2005/01/14 22:37:12
職人 ゴードンは、壁にドアを作った
2005/01/14 22:40:47
修道女 ステラ
其れは名案ですわ。
困っておられる旅の方がいらっしゃるみたいですしね。
何せこの村には今、良からぬ噂が立っていますし…
(36)2005/01/14 22:41:16
流れ者 ギルバート
本当かい、助かるよ。
あんたは出口職人なんだな
(37)2005/01/14 22:41:47
流れ者 ギルバート
カット!!!!!!!
(38)2005/01/14 22:42:35
修道女 ステラは、職人 ゴードンの作り上げたドアを、無言で見つめた。
2005/01/14 22:42:51
職人 ゴードン
これでドアノブを回せば・・・
ぬぉぉぉ、開かねぇ。
なんてこったぁ、本当に閉じ込められたのか。
(39)2005/01/14 22:42:53
牧師 ルーサーは、職人 ゴードンの作ったドアを後ろから抑えている。
2005/01/14 22:44:23
修道女 ステラ
あ、あらまあ……其れは困りましたわね。
(40)2005/01/14 22:44:29
流れ者 ギルバート
順番を間違えてるぞ。
このあと、出口を作らなきゃ>ゴードン
(41)2005/01/14 22:44:34
流れ者 ギルバート
ドアも隠されたんだよ!!もう逃げられないんだよ
(42)2005/01/14 22:46:46
牧師 ルーサー
逃がさん、あり一匹逃がさんぞォォォォ!!!
来るものは拒まず、去るものは逃さずだ!!!!
閉ざされた村伝説は決して覆らんのだ!
UUUUUUUUUUUUUUREYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
(43)2005/01/14 22:47:09
流れ者 ギルバート
そうだ、どんどんドアを増やしていけば・・・・・・・
(44)2005/01/14 22:48:05
職人 ゴードン
すまんな、ギルバート。
俺はドアについてはそこそこの職人だが、出口についてはからっきしダメなんだ。
とりあえず作っては見たが・・・なんともならんな・・・。
(45)2005/01/14 22:49:57
牧師 ルーサーは、そう聞こえないように言った後、ドアに向けてイオナズンを放った
2005/01/14 22:51:28
流れ者 ギルバート
あ・・・・あ・・・・・・・も う だめなのか
(46)2005/01/14 22:52:23
牧師 ルーサー
おお、なんということでしょう(棒読み)。
ギルバートくん、かわいそうに(棒読み)。
元気を出して、あきらめてはだめです(棒読み)。
(47)2005/01/14 22:55:27
修道女 ステラ
牧師様の云うとおりですよ。
希望を捨ててはなりません。
(48)2005/01/14 22:56:04
流れ者 ギルバートは、消えゆく意識の中で刻の泪を見た。
2005/01/14 22:59:06
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
さて、こんばんわ
(49)2005/01/14 23:02:14
職人 ゴードン
おお、よく来てくれた。
ギルバートが光ってドアに突撃して放心状態なんだ。
診てやってくれないか?
(50)2005/01/14 23:05:39
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/14 23:07:10
医師 ヴィンセント
これでもう大丈夫です。東方のある地域に伝わる秘密の習慣によれば、これが最適という事ですから、大丈夫でしょう。
(51)2005/01/14 23:08:17
流れ者 ギルバート
ママー
(52)2005/01/14 23:10:03
流れ者 ギルバートは、指をしゃぶっている。
2005/01/14 23:10:25
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードンに微笑んだ。
2005/01/14 23:11:25
医師 ヴィンセント
ほら、この通り何の問題もないでしょう。さすが秘儀効果の程は確かなようです
(53)2005/01/14 23:12:28
牧師 ルーサー
ああ、ギ、ギルバートくん・・・・
こうなっては仕方ない、前はみねうちで済ませたが
・・・・・・・・こんどはとがったほうで行くぞ!!!
(54)2005/01/14 23:12:43
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにアクシズを落とした。
2005/01/14 23:13:05
職人 ゴードン
さすが東方の秘術、あなどれんな。
そしてアクシズとのあわせ技で・・・どうだ、目覚めたか?
(55)2005/01/14 23:16:53
流れ者 ギルバート
調子こいてんじゃねェ・・・・・・力みが足りネぇぜ
(56)2005/01/14 23:24:53
流れ者 ギルバート
正直に言わせてもらおう
わたしと君らとでは戦力に差がありすぎる
遠慮はいらぬ
存分に叩き尽くしたまえッッッ
(57)2005/01/14 23:26:41
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに至上の笑顔を向けた
2005/01/14 23:28:00
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに簡易ロボトミー手術台に来るよう手招きした
2005/01/14 23:29:12
流れ者 ギルバート
お忘れかヴィンセント
あなたはその卑劣に仕込んだ笑顔に頼っている
(58)2005/01/14 23:30:07
流れ者 ギルバート
最早 救い難い・・・・・
(59)2005/01/14 23:30:22
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/14 23:30:35
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/01/14 23:31:38
牧師 ルーサーは、仲間を呼んだ。牧師ルーサーA・B・・・・が現れた。
2005/01/14 23:32:01
村長の娘 シャーロット
別の意味で目覚めたみたいですね。
(60)2005/01/14 23:32:24
医師 ヴィンセント
良かった。ちゃんと正気に戻ってるようだ。これにて診療は終了だ。さあ、もう帰ってもいいぞ
(61)2005/01/14 23:32:31
村長の娘 シャーロットは、時の泪を見たせいだと思った。
2005/01/14 23:33:16
流れ者 ギルバート
ま や か し だ こ の 村 は
(62)2005/01/14 23:34:51
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに輝く息を吐き、そして・・な、なんと牧師ルーサー達が集まり、
2005/01/14 23:35:27
流れ者 ギルバート
フライング トゥ ザ スカイ
俺は空を飛んで逃げる
(63)2005/01/14 23:35:39
流れ者 ギルバートは、腕をばたつかせて去っていった。
2005/01/14 23:36:07
流れ者 ギルバート
地獄だった・・・・・・
(64)2005/01/14 23:39:50
牧師 ルーサーは、キング牧師 ルーサーネオグランドスペシャルになった。
2005/01/14 23:40:24
牧師 ルーサー
来るものは拒まず、去るものは逃さず!!!!
UUUUUUUUUREYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(65)2005/01/14 23:41:24
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートのカルテに術後良好とカルテに書き込んだ。
2005/01/14 23:45:09
流れ者 ギルバート
いっつやーぺーんはまーいぺーんはさんばーでぃずぺいん
なにも怖くはーなーいー
(66)2005/01/14 23:49:03
医師の養女 ニーナ
お義父様! お待たせしました。
次の手術の仕込みをしていたらこんな時間になってしまいましたわ。
今のところ彼に変化はなさそうですが……元はと言えば神父さんもお義父様の……。
(67)2005/01/14 23:52:52
流れ者 ギルバート
それはあなたの苦痛あるいは私の苦痛です。あるいは、誰かが苦痛です。
この村の異変はあなたの妄想あるいは私の妄想です。あるいは、誰かが妄想です。
(68)2005/01/14 23:52:57
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/01/14 23:53:10
流れ者 ギルバート
ニーナはナース好きのヴィンセントの妄想です。
(69)2005/01/14 23:54:05
医師の養女 ニーナ
ギルバートは相変わらずですねぇ♪ ほーらほーらよしよし。手術台が貴方を呼んでいるわよ。
(ひらがなで書かれたら何の唄か分からなかったじゃないですか(笑)
(70)2005/01/14 23:55:30
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに問答無用でハリセンを最上段からぶちかました
2005/01/14 23:56:22
医師 ヴィンセント
さて、これで治らなかったら、本格的に手術しなくてはいけなくなるな。ニーナ、もしものために、麻酔ガスをもってきなさい
(71)2005/01/14 23:59:07
流れ者 ギルバート
く、来るなっお前は実在していないッッッ
誰かが集団睡眠術を使っているんだ!
俺はだまされんぞッッッキャオラッ
(72)2005/01/14 23:59:11
医師の養女 ニーナ
イエッサー! 了解ですお義父様!
ほ〜ら、こわくないわよーギルくーん♪ ちょっとまっててね。
(73)2005/01/15 00:00:09
牧師 ルーサー
UUUREYYYYYYYYYYYYYY
ギルバートォォォォォォォォ、そんなことをいっても
・・・・・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄だァァァー
我思う、ゆえに我あり。
・・・・・幻覚であろうがなかろうが、今貴様が見ているのはまぎれもなく【事実】だ、幻想だろうがなんだろうが今オマエが感じている痛み、苦しみは嘘ではない!!
(74)2005/01/15 00:00:37
医師の養女 ニーナは、ツーステップで診療所へ向かった。
2005/01/15 00:00:50
牧師 ルーサー
さぁ手術の時間だ。
それが終わればお望み【裁判タイム】だ。
裁判の時間はニーナくん、ヴィンセントさんにでも決めてもらおうかな?
(75)2005/01/15 00:03:22
医師の養女 ニーナ
ただいま戻りました。
お義父様、お望みの麻酔ガスです! いえいえ、Heとか書いてあるのは気のせいですわよ。

牧師さん、私手術が終わったら激しく消耗するので仮眠を取りたいのです。15時間ほど。
なので明日になってしまうと思います。
(明日こそ始まるのかしら)
(76)2005/01/15 00:06:36
流れ者 ギルバートは、丹田呼吸法で落ち着きを取り戻そうとしている。
2005/01/15 00:06:36
流れ者 ギルバート
すぅぅぅぅぅ・・・・
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・
(77)2005/01/15 00:07:18
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/15 00:08:17
村長の娘 シャーロット
ギルバートの奇妙な冒険村、
閉ざされた逆転裁判村、
ブラックジャック村・・・
別名の多い村ですね。
(78)2005/01/15 00:09:34
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの口元に静かに麻酔ガス(He)を放出した
2005/01/15 00:09:37
医師 ヴィンセント
ありがとう、ニーナ。これで後は、彼が落ち着いたら手術台に乗せるだけだ。今、手術をしても興奮するだけだし、一晩ゆっくり休ませてあげるのが、良いかもしれないね
(79)2005/01/15 00:11:40
牧師 ルーサー
明日の3時、か?シャーロットくん、ニーナくん、ヴィンセントくん、ギルバートくん
可能かね?
私はよいが、

さて手術手術手術手術手術手術手術手術たァァァァァのしみだな。
楽しい楽しい手術の時間、実況は牧師 ルーサー でお送りいたします
(80)2005/01/15 00:13:22
村長の娘 シャーロット
ふぅむ・・・難しいかもしれませんね。
よし、ヴィンセントさんに検事は任せました。

(スペイン宗教裁判なみの展開になりそうですけど・・・流れ者ですし、いいかな)
(81)2005/01/15 00:17:30
牧師 ルーサー
シャーロットくんがだめかい?
ならばもう少し時間をずらそうかな?
いつがいいかね?いつが・・・いつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいつがいいかねェェェェェェ
UUUUUUUUUUUUUUUUURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(82)2005/01/15 00:21:25
医師 ヴィンセント
時間的には、21:00以後が参加するには楽なんですけどねぇ。まあ、日中は無理ですね。
(83)2005/01/15 00:21:43
修道女 ステラ
どうなって仕舞うのでしょうか…この村は…。
(84)2005/01/15 00:33:47
修道女 ステラは、ぼそりと呟いた。
2005/01/15 00:34:01
村長の娘 シャーロット
閉ざされてますからね・・・
(85)2005/01/15 00:38:59
医師の養女 ニーナ
あ、すみません。眠った後に色々とやることがあるので基本的には19時以降でお願いします。
まあ、曜日によって違うんですけどね♪ 患者さんが多いと遅くなるだろうし。

裁判をやることができるのか、それとも……
(86)2005/01/15 00:39:52
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/01/15 00:41:55
牧師 ルーサー
じゃあ私も19時あたりにしておくかな。

そろそろ私も永眠したい。
(87)2005/01/15 00:52:18
牧師 ルーサー
違う!!永眠じゃない。
休眠だ。
(88)2005/01/15 00:52:45
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーの首筋に素早く注射器を打ち込んだ
2005/01/15 00:54:36
医師 ヴィンセント
ゆっくりお休み。ルーサー。いい夢を見るんだよ。
 さて、私もそろそろお休みさせて頂くとしよう。良い夢を皆さん。
(89)2005/01/15 00:55:46
医師 ヴィンセントは、静かに去って行った。
2005/01/15 00:57:27
修道女 ステラ
お休みなさいませ。
…私も、少々休みましょうか。
(90)2005/01/15 01:06:32
修道女 ステラは、重い足取りで去っていった。
2005/01/15 01:06:56
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
きちゃったの
早く大人になりたいの
(91)2005/01/15 01:50:26
双子の片割れ ウェンディ
大人になりたくて夜更かししちゃったの
でも集会場には誰もいないみたいなの
とっても残念なの
(92)2005/01/15 01:52:08
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
てめぇら、この村のボスである俺様を差し置いて何してやがる
裁判長は俺様だ
牧師なんぞに任せられるかよ!
(93)2005/01/15 02:37:41
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ふあ〜〜 眠いな… 寝てていい?
(94)2005/01/15 03:12:18
農夫 グレンは、修道女 ステラの膝枕で眠りについた。
2005/01/15 03:15:28
農夫 グレンは、修道女 ステラが 寝ているのに気がついて、腕枕をしてあげた。
2005/01/15 03:16:58
農夫 グレン
ステラ おやすみ。 君は僕が守って あげるからね。
(95)2005/01/15 03:18:29
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
ふぅ、人狼…だって?

もしそれが本当なら、いったいどうしろっていうんだろう。逃げ出す場所なんてありゃしないよ。この村のどこにだってさ…

(96)2005/01/15 04:25:19
未亡人 オードリー
ぐっも〜〜〜にん♪
嵐になりそうな暗く澱んだ素敵な朝…
まぁ、皆様まだお休みなのかしら?
特製ブレンドコーヒーと自家製パンケーキを作ってきたから良かったら召し上がれ♪
(97)2005/01/15 06:48:00
未亡人 オードリーは、自分の分のコーヒーは別のポットから注いだ。
2005/01/15 06:50:26
未亡人 オードリー
手術はは夜になるのかしら?わくわくどきどき
その後裁判なのね。嗚呼っ!!なんて楽しみなんでしょう!
それはそうと、私のコーヒーの香りで目覚めないなんて…
さては、またニーナがこっそり睡眠薬を注射したのね
前みたいに間違えて筋弛緩剤を打ってなければ良いのだけれど。
(98)2005/01/15 06:57:37
未亡人 オードリー
しばらく部屋へ戻っているわ。覗いちゃイヤよ♪ふふ
午後から夕方あたりまでにはまた来るわね。
(99)2005/01/15 07:48:04
医師の養女 ニーナ
おはようございま〜す!
今日も一日元気に頑張りましょう。朝の一本が欲しい方はおっしゃってくださいね♪

私はオードリーさんのコーヒーとパンケーキをいただきます。美味しそうだわ。
(オードリーさんっ!!! あのことは内密にとどれだけ言ったことかっ! でもそのおかげで貴方、保険金手に入れたじゃありませんか。もーばかばか☆)

また19時までにも何度か来ます。
(100)2005/01/15 08:02:46
医師の養女 ニーナは、はマイ注射器の手入れに忙しい。
2005/01/15 08:04:24
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よぉ、みんな
もう集まってんのかい?
(101)2005/01/15 08:19:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
2
5
6
8
12
16
6
1
2
5
27
1
1
1
3