人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(99)閉ざされた村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
職人 ゴードン は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
未亡人 オードリー は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディに襲いかかった!
異国人 マンジローは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
ちんぴら ノーマン
おいおい、滅んじまったら俺のナワバリがなくなっちまうだろ。
お前のナワバリでもあるんだぜ?
(0)2005/01/18 21:00:27
未亡人 オードリー
ウェンディが!
(1)2005/01/18 21:01:20
双子の片割れ ウェンディ
本当に死んだっ!!
2005/01/18 21:01:20
ちんぴら ノーマン
くそっ!
ウェンディが!リリスが!
よくも俺様の嫁を!!
(2)2005/01/18 21:01:23
書生 ハーヴェイ
ええーっ、ウェンディかっ!?
2005/01/18 21:01:26
書生 ハーヴェイ
守護者が怖かったのかなあ…確かに残りの中ではあまり疑われてなかったけど…

ま、それはともかく…墓下へようこそ(笑)
2005/01/18 21:02:10
ちんぴら ノーマン
ステラ、ちょいと様子見しといてくれ。
俺はもう出ちまったから、騙れねぇ。
すまねぇ・・・
2005/01/18 21:02:55
双子の片割れ ウェンディ
あ、ハーヴェイさんがいてくれて嬉しいの

すごく教われる自信があったから
更新時間前にあんなこと言っちゃったの
こんばんわなの
2005/01/18 21:03:09
修道女 ステラ
了解しました。シャーロットさん結果待ちですね。
2005/01/18 21:03:37
流れ者 ギルバート
霊媒CO ケネスは人間だぜィ
(3)2005/01/18 21:03:45
書生 ハーヴェイ
ミッキーかニーナ襲撃でチャレンジに来るかと思ってたけど…堅実に来たね。

ボクも昨日襲われる自信たっぷりだったよ、ははっ。あー、ホントもっと偽っぽさだしとけばよかったかな。昨日も墓下でぼやいてたけど。
2005/01/18 21:04:42
書生 ハーヴェイ
ギルバート霊媒!?
2005/01/18 21:05:02
双子の片割れ ウェンディ
墓下にくるのは実はこれが初めてなの
ネタバレは禁止なのかな?

ギル兄さんが霊媒師CO!
さらにケネスさんが人間?
ウェンディびっくりな展開なの
2005/01/18 21:05:12
書生 ハーヴェイ
ネタバレ…どうだろう。ボクは全然かまわないけど。マンジローの占い結果でも聞くかい?…発表できずに死んでしまったからね。
2005/01/18 21:06:14
双子の片割れ ウェンディ
ずーっとハーヴェイさん真だと思ってたの
死んじゃってとっても悲しかったの

狂人さんだったなら…今からリリスちゃん呼び出すの(笑)
2005/01/18 21:06:24
書生 ハーヴェイ
ケネス白か…ギルバート真かな? 狼だったら黒出ししてくるような気がする。
2005/01/18 21:06:57
双子の片割れ ウェンディ
あ、真か狂人か、の前に聞いてみたいの
@マンジロさん占い
2005/01/18 21:07:05
書生 ハーヴェイ
うん、ボクが真だよ。ちょっと初日からいろいろがんばりすぎて裏目に出ちゃったみたいだ。
2005/01/18 21:07:42
書生 ハーヴェイ
うあ、喋っちゃった。ごめん。
2005/01/18 21:08:14
書生 ハーヴェイ
マンジローは白だよ。 墓上じゃ黒っぽいってなってるけど無理ないよね…
2005/01/18 21:09:25
双子の片割れ ウェンディ
正直ギル兄さんは後半怪しくないかもって思ってたの
ケネスさんがCOする前に、霊媒師COについて
「グレン黒の場合か?まあ薄いだろう」
みたいなこと言ってたの。ケネスさんとパイプがあるなら演技になると思うけど、それにしてはリアルに感じたから

でも昨日ローズさん以外で処刑対象に挙げちゃってるの、真だったらごめんなさいなの
2005/01/18 21:09:30
書生 ハーヴェイ
うん、同感だね。ギルバートは逆に怪しくないと思った。全体的に村人だったら不味い発言が多くて…狼だったら味方からストップがかかると思ったんだ。 ま、それを逆手に取った演技かもしれないんだけどね。
2005/01/18 21:11:22
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさん白だったんだ、よかったー
でもウェンディ食べられたから黒だと予想されてたマンジロさんの受難はまだまだ続きそうなの
ミスリードいっぱいなの

ハーヴェイさん真だけは当たってて嬉しいの
ちなみにウェンディの役職も言ったほうがいいのかな?
2005/01/18 21:11:29
書生 ハーヴェイ
生前に思いっきりギルバート占い希望とかしてるけどね(笑) 他に怪しい人がいなかったからなあ。
2005/01/18 21:11:48
ちんぴら ノーマン
ギルか。
あれだけ疑われてば、食えるかもしれねぇな。
騙るか、騙らねぇか・・・
2005/01/18 21:11:58
書生 ハーヴェイ
逆にマンジローに疑いを向けさせるためかもしれないね。もしギルバート真ならケネス狂or妖で狼が3人全部残ってることになるわけだし。

>役職
それじゃお願いしようかな。
2005/01/18 21:13:27
双子の片割れ ウェンディ
ギル兄さん、一応グレンさんの霊媒判定も言わないとツッコミが入りそうなの

それじゃあ発表しまーす
ウェンディは…




…ただの村人ちゃんでしたっ!
2005/01/18 21:14:57
修道女 ステラ
というか、何か流れが止まってますね…
シャーロットさんの結果次第では騙りましょう。
2005/01/18 21:15:22
双子の片割れ ウェンディ
お墓の上の方がすごく静かなの(笑)

ケネスさんも墓下でゴトゴトしたいけど
処刑確定だったからきてくれないかな?
自動投票になってるし…
2005/01/18 21:17:32
書生 ハーヴェイ
ま、そうだよね(笑)

ここで霊媒師とか言われたらどうしようかと思っちゃったよ…安心した。これであと怖いのはローズマリー霊媒の可能性か…
2005/01/18 21:17:44
書生 ハーヴェイ
まあ、絶体絶命だったからね…あれは。ナイスニーナとしか。
できれば墓下で盛り上がりたいところだね…狂人か妖魔かも聞きたいなあ。
2005/01/18 21:18:46
ちんぴら ノーマン
シャーロットが黒出したら、確定だな。
出さなかったら・・・どうするかだ。
2005/01/18 21:19:05
うすのろ ミッキー
>>3
ギルバート霊媒師COか。
他に、対抗COがあったら最初の発言でどうぞ。
(4)2005/01/18 21:20:22
双子の片割れ ウェンディ
ギル兄さん真霊媒師でケネスさん人間なら生きてる村人さんたちとっても悩みそうなの

ウェンディも生きてたらミスリード全快だったの
2005/01/18 21:21:41
修道女 ステラ
しかし、シャーロットさんの結果は多分相当遅くなるとおもいますが。
本人もそう仰っていますし……。

賭けで出てみますか?
2005/01/18 21:23:16
異国人 マンジロー
むう、ウェンディ殿が…
拙者は霊媒ではないでござるよ。

ギルバート殿がCO…ケネス殿白、つまり狂人という事でござるか?
ふーむ…
(5)2005/01/18 21:23:22
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんになんとなく信用してもらえたのがちょっと嬉しかったの
今度人狼になった時は今回のプレイを参考にしようとしてる恐ろしい子なの、ウェンディは。
2005/01/18 21:23:39
書生 ハーヴェイ
ボクは昨日の霊媒CO直後からケネスは狼っぽくないって思ってたからなー。むしろ納得なんだけども…。 ま、昨日の「占い師:真狼狼&ケネス狂」の予想はやりすぎだと思ったけど(笑)
2005/01/18 21:24:20
書生 ハーヴェイ
大丈夫。ボクも昨日襲われた直後に同じこと思ってるから。「この教訓は狂人になったときに役立てる」ってね。
2005/01/18 21:24:58
未亡人 オードリー
もう最初の発言しちゃったけど。
念のため【私は霊媒師ではありません】
(6)2005/01/18 21:25:00
異国人 マンジロー
どうにも印象のせいか、怪しく見えてしまうでござるが…
それが本当ならハーヴェイ殿は真、占い師に狂人はいない。

つまりシャーロット殿とヴィンセント殿は
狼狼か狼妖、と言う事になるでござるな。

さてこの結果にお二人はどう答えるでござるかな…

対抗COがあるかもござらんから待つでござるか。
拙者はちと朝まで入用があるでござる。
アンケートは戻ってから答えるでござるよ。
(7)2005/01/18 21:27:09
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさんあたりが守護者さんかなって思ってたりするの

うーん、対抗があるかどうかとっても気になるところなの
2005/01/18 21:28:08
流れ者 ギルバート
つうことはだな、
真狼狼
真狼妖
のどちらかだろうな

俺は、妖魔の可能性が高い方を今日吊ることを提案するぜ
(8)2005/01/18 21:28:16
書生 ハーヴェイ
あー、そうか。ギルバートの信用とボクの信用がつながるのか。ギル真ならケネス狂でボクが真になるってわけだね。 うーん、がんばれギルバート!
2005/01/18 21:28:36
双子の片割れ ウェンディ
マンジロさん、一応ケネスさんが妖魔の可能性もあるんだよね…
そしたらハーヴェイさん真は確定しないの
2005/01/18 21:29:09
書生 ハーヴェイ
うん、対抗COが出てきたらどうしよう…
2005/01/18 21:29:32
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうだった…ケネス妖魔か…。妖魔が霊媒師を騙るかどうかと言われればちょっと考えがたいけど、あのCOタイミングだと妖魔っぽい気もするよね…うーん、わからない…
2005/01/18 21:31:56
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん妖魔まで考えると…

真狂狼

もまだある可能性なんだよね
ギル兄さんもケネスさん妖魔はないって切り捨てちゃってるのが気になるの
2005/01/18 21:33:03
双子の片割れ ウェンディ
すごく気になるけどウェンディご飯食べてきます!

ハーヴェイさん、ちょくちょく覗くからゾンビ仲間としてこれからもよろしくなの〜
2005/01/18 21:34:39
書生 ハーヴェイ
ま、一般には霊媒師ってのは吊られるのが仕事だからね(笑) 考えにくいのはわかるけど…セオリーなんて宛にならないからなぁ。そもそも真狼狼だって奇策なわけだし…
2005/01/18 21:34:44
書生 ハーヴェイ
うん、よろしく。
昨日はずっとヒマで独り言垂れ流してたから話す仲間が出来て嬉しいよ。・・・なんてね。
2005/01/18 21:35:14
医師 ヴィンセント
はい。戻りました。しかし、まあ、ギルバートが霊媒師とはね。まあ、対抗で出ても、そこそこ勝算はあると思いますよ。
2005/01/18 21:43:51
医師 ヴィンセント
いや、あまりにも胡散臭いですからね。ギルバートは。
2005/01/18 21:44:26
ちんぴら ノーマン
出たら両吊りされるかもな。
俺も疑われてることだし、どうしたものか。
2005/01/18 21:46:43
医師 ヴィンセント
能力者は出たら全吊りになるでしょうね。また吊っても、現段階では間に合いますし。無難な話だと思いますよ。
 まあ、元々簡単には複数生き残る可能性は高くないですし。
 霊媒師に1人も出さないとなると、未だ発言のないローズマリーかウェンディを霊媒師の可能性をあげないといけませんね。
2005/01/18 21:49:43
異国人 マンジロー
さて、出かける前に意見を言っておくでござる。

ギルバート殿真霊媒の場合。
占い師両斬りでござるな。良くて二匹、悪くても一匹
退治できるでござる。

ギルバート殿偽者の場合。
狂人であったならどの道、占い師は狼狼か狼妖。
狼であったなら占い師は狼狂か狼真。
そして偽者と言う事はケネス殿は狼。

シャーロット殿→ヴィンセント殿→ギルバート殿、と吊れば
ギルバート殿本物であった場合は狼1妖1or狼2。
偽者であった場合でもケネス殿を入れて狼2匹は確保。
この順で吊ればいいのでは、と思うでござる。
(9)2005/01/18 21:51:45
医師 ヴィンセント
まあ、現段階ではギルバートを真と断言する要素もないので(不安定要素として、ローズとウェンディがいます)まあ、真確定にはならないと思いますよ。
 わざと1人にして、霊能者を襲撃成功した狼と断言させるのも、悪くないでしょうね。
2005/01/18 21:52:16
書生 ハーヴェイ
その場合、残りは狼妖or狼狼。GJが無いと仮定すれば村人は6人か…6人中2人でどうにかなるかな?
2005/01/18 21:54:49
医師 ヴィンセント
あと、霊媒師が生きている時点で、私はケネスを妖魔とせねばなりません。かなり、論拠が怪しくなると思いますので、あんまり目立たない程度に、攻撃はお願いします。
 目立ちすぎると、切り捨てた狼と思う人もいるかもしれませんから。
2005/01/18 21:54:55
医師 ヴィンセント
マンジロー案が通るなら、騙りに出る必要がないと思うんですよね。他の人が生かしておいた方がいいと判断しなければですが。
2005/01/18 21:56:17
うすのろ ミッキー
一応、アンケートの改訂版を書いておくね。ニーナも言っていたけれど、自分なりの根拠を出来るだけ詳しく。

1.人狼の組合せの予想
2.ウェンディを喰いにきた人狼側の判断の予想
3.人狼側の今後の行動の推測
4.1〜3から、処刑候補の選択(ローズマリーは除く)
5.1〜3から、占い候補の選択

ニーナが来たら、また変わるかもしれないけれど、とりあえず考えてみてね。
(10)2005/01/18 21:59:31
修道女 ステラ
うーん、しかし騙りにでるなら今のうちの方が良いかな、とも思うんですが早まり過ぎですかね……。
2005/01/18 22:10:47
ちんぴら ノーマン
いかん、頭がまわらねぇ。
ヴィンセントの判断に任せたらだめか?
2005/01/18 22:11:42
ちんぴら ノーマン
すまん、体がだるい。
俺は休ませてもらうぜ。
(11)2005/01/18 22:12:49
ちんぴら ノーマンは、前転をしながら出て行った!
2005/01/18 22:13:27
ちんぴら ノーマン
すまん、マジで休む。
悪いな・・・
2005/01/18 22:14:57
修道女 ステラ
了解です。お大事になさってください。
おやすみなさいませ。
2005/01/18 22:15:36
うすのろ ミッキー
>>11
ありゃりゃ、お大事に。

ま、全ての項目をいっぺんに答えなくってもいいから、思いついたことからどんどん発言してね。
(12)2005/01/18 22:16:19
医師 ヴィンセント
さて、簡単に言ってしまえば、ステラが表に出た場合は、どっちかが真という決定になり、出ない場合は、ギルバートが真偽がわからないという方法になりますね。
2005/01/18 22:18:34
職人 ゴードン
何、ウェンディが食われたのか
そしてギルバートが霊媒COか
さてさて・・・
(13)2005/01/18 22:19:12
医師 ヴィンセント
まあ、ですから、ステラが騙ってみたければ、やってもかまわないですし、やりたくなければ、それはそれで構わないですよ。
2005/01/18 22:19:21
医師 ヴィンセント
ただ、霊媒師COしてしまった場合は、そこそこしゃべらなくては、ならなくなりますよ?
2005/01/18 22:19:57
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ私は表に出ようと思います。
2005/01/18 22:21:39
医師 ヴィンセント
只今戻りました。とりあえず占いの結果から、マンジローは【人間】でした。
さて、見られなかった部分の議事録を確認してきます。
(14)2005/01/18 22:22:55
修道女 ステラ
成程…。ではCOは無しで様子を窺いましょう。
取り敢えず非COで行きます。
行ってらっしゃいませ。
2005/01/18 22:25:01
うすのろ ミッキー
占殺されなかったことから、マンジローは非妖魔決定だね。
(15)2005/01/18 22:27:03
修道女 ステラ
ていうか、漸く仕事が終わりました…。
遅くなって申し訳在りません。
伝書鳩の方で確認はしてはいましたが、アンケートに答えてる暇が…(がく
日付も変わっちゃってるし……
本当にごめんなさい。

そして、ウェンディさんとケネスさんはAmen…と。
(16)2005/01/18 22:32:01
牧師 ルーサー
ぐうう、更新には間に合わなかった。そして、ウェンディくんが・・・・
む、そういえば私は霊能者ではないぞ。
これは、かなりに確率でギルバートくんが本物なら、
のこった占い師は狼狼、狼妖のどちらか、だな。
(17)2005/01/18 22:54:43
村長の娘 シャーロット
うは、致命的な状況になっている・・・完璧に手詰まりか。
こうなったら、完全に賭けに出るしかないですね・・・
2005/01/18 23:01:44
村長の娘 シャーロットは、いつの間にか集会所の天井に立っていた。
2005/01/18 23:07:20
村長の娘 シャーロット
さて・・・そろそろ年貢の納め時でしょうか。
ふふ、私が妖魔ですよ。
即吊りでも一向に構いませんが。
最後の占い師であるヴィンセント氏の真贋鑑定に使えば、
最大の情報を得ることが出来ると思いますよ。

占い結果は述べる必要はありませんね・・・ふふ。
(18)2005/01/18 23:07:35
村長の娘 シャーロット
ここからは全部賭け。
吊られない可能性はとてつもなく低いです。
2005/01/18 23:08:26
医師 ヴィンセント
げ、最悪。妖魔がCOしやがったか。結構困った事してくれるじゃない。
2005/01/18 23:08:27
村長の娘 シャーロット
黙っていても吊られるのならば、もう粘るしかなし。
2005/01/18 23:14:08
書生 ハーヴェイ
ん…もしやシャーロット狂人?
てことはまさかケネス妖魔…?

シャーロットが本当に妖魔だったらCOする意味はないね。…逆に狂人だったら妖魔COによって先に吊られるよう誘導できるし、他にもいろいろ利点はあるよね。どうせ吊られるならって感じかな?


…もし本当に妖魔だったら笑うしかありません、あはははは。
2005/01/18 23:15:57
村長の娘 シャーロット
結局のところ勝負は、このCOを相手がどう受け取るか・・・が全てです。
今日の吊りさえ回避できれば、まだ・・・
2005/01/18 23:20:06
牧師 ルーサーは、驚愕のあまり飛び上がり、そのまま夜空の星になりかけた。
2005/01/18 23:21:53
医師 ヴィンセント
むう。結構発言に微妙なさじ加減が必要になったな。ちょっと考えなおさないとまずいなぁ。
2005/01/18 23:24:43
うすのろ ミッキー
>>18
CO早くない?
(19)2005/01/18 23:31:14
医師 ヴィンセント
苦言を言わせてもらえば、そういうのは墓場でするもんじゃないか?
(20)2005/01/18 23:32:53
うすのろ ミッキー
>>20
ヴィンセント、素直過ぎだよ。
(21)2005/01/18 23:33:50
村長の娘 シャーロット
色々と思うところもありまして。
私は自陣の勝利の可能性を追い求めていますから。
(22)2005/01/18 23:34:53
医師 ヴィンセント
否定はせんがね。まあ、その辺は>>18のだいたいの事は、ちょっと頭が働けば、想像のつく部類の話だしな。隠す事もないだろうよ。
(23)2005/01/18 23:37:11
職人 ゴードン
妖魔宣言か!
とは言え、鵜呑みに出来ないしな

アンケートはまだ答え難いな・・・
(24)2005/01/18 23:38:13
うすのろ ミッキー
まあ、そうだよね。

どういうことなんだろうね。
シャーロット:狂人
ヴィンセント:占い師
で、占殺出来ないからヴィンセントは偽物と思わせて吊りに追い込もうとしているとか。
(25)2005/01/18 23:38:28
修道女 ステラ
ええ…?妖魔COとかあるのか……ううむ。
2005/01/18 23:40:43
医師 ヴィンセント
いや、普通はないんじゃない? 
2005/01/18 23:42:00
医師 ヴィンセント
で、案件はどしますかねぇ。妖魔COされちゃったし、もしかすると練り直す必要があるんじゃないですかねぇ。これは
(26)2005/01/18 23:43:51
村長の娘 シャーロット
はっきり言うと吊られる寸前でのCOでは意味が無いんですよ。
賛否両論あるのは分かっていますが、根本的に不利な妖魔なのですから
これくらいは許して欲しいものです。
2005/01/18 23:44:05
修道女 ステラ
妖魔を騙った村人で、ヴィンセントさんを偽と決め込んでの手なのか…
それとも本当に妖魔なのか。どちらにせよ困りましたね…
2005/01/18 23:44:46
村長の娘 シャーロット
その上ででも、私もアンケートには回答した方が良いでしょうか?
(27)2005/01/18 23:44:49
書生 ハーヴェイ
さてさて、面白い展開になってきたね。
よく考えてみたら、妖魔があえてCOをすることによって狂人を匂わせて吊りを回避って可能性もあるんだね。 どっちにしろ吊るしかないのかなぁ。ケネス狂妖は、少なくとも墓上には区別できないし…
2005/01/18 23:46:50
医師 ヴィンセント
あー基本原則として、村人が何かを騙るのは問題外とされてます。真実は、本人しかわからない話なので、村人が何かCOする事は基本的にないと思ってください。
2005/01/18 23:47:04
修道女 ステラ
妖魔が自ら宣言してくるなんて…。
たしかに、>>24>>25の通り鵜呑みにも出来ませんし、そう言う可能性もあるでしょうけど…。
(28)2005/01/18 23:47:17
修道女 ステラ
はい。ていうかいきなりすぎて余計混乱してる_| ̄|○
2005/01/18 23:47:58
医師 ヴィンセント
ですので、このシャーロットさんは、本物の妖魔です。
 はぁ、となると最良で私は狂人で、ギルバートは狼としないと、いけなくなりましたね。
2005/01/18 23:48:08
うすのろ ミッキー
そうだねぇ。
ニーナ以外は発言した?ってことは霊媒師COはギルバートだけか。

ギルバートを信じると
ケネス…狂人
ハーヴェイ…占い師
シャーロット…人狼or妖魔
ヴィンセント…人狼or妖魔
(29)2005/01/18 23:48:44
村長の娘 シャーロット
シャーロットは狂人だから放って置こうと言ってくれると嬉しい<希望的観測
2005/01/18 23:49:05
うすのろ ミッキー
>>27
アンケートに答えた上に、他の人に突っ込みまくってくださいな。
(30)2005/01/18 23:50:00
牧師 ルーサー
シャーロットくんが妖魔COして本物なら、
どのような展開を期待しているのか。
人狼だとしたら、どのような?
1.はこの段階、シャーロットくんを信じる、というのも変だが信じて
 シャーロットくん妖魔、ヴィンセントさんを人狼だと思っている
2.ただ、確定白を消す、という考えではないかね?
 このことから疑われにくい位置にステルスが潜伏していると思う。
(31)2005/01/18 23:51:57
うすのろ ミッキー
>>29
ケネス妖魔もあるか。

ケネス…狂人or妖魔
ハーヴェイ…占い師or狂人
シャーロット…人狼or妖魔or狂人
ヴィンセント…人狼or妖魔or占い師

あんまりしぼれてないじゃん。
(32)2005/01/18 23:52:11
村長の娘 シャーロット
>>30
では、そうさせて頂きますわ。
(33)2005/01/18 23:52:30
うすのろ ミッキー
>>31
ごめんね。シャーロットを妖魔としても、ヴィンセントは人狼決定ではないや。

ウェンディは占われているわけでもないし、確定白じゃあないじゃない。それをあえて喰いにきた、というのはなにか特別な意図があったとおもうんだよね。
(34)2005/01/18 23:57:37
医師 ヴィンセント
仕方ない。ニーナが帰ってくるまで、アンケートをまとめるとしよう。書き直しが必要になったみたいだがね。
(35)2005/01/19 00:01:12
牧師 ルーサー
ち、違った、結社員と間違えてた、
ごめんです、ほんとごめんです。
盲一度考え直します
(36)2005/01/19 00:02:16
医師の養女 ニーナ
……人が、「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート」してるまに怒濤の展開が。
orz
もう今日は頭回らないってーの!!
2005/01/19 00:03:42
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに同情した。私も混乱している。
2005/01/19 00:04:03
医師の養女 ニーナ
ぬぅ、みんなが自発的に動き出した!!
てことでちょっと静観。後で見たとき怒らないでね♪

それにしてもルーサーはおちゃめだなぁ。結構好きだぞ!
ギルバートを好意的に見ると、今日はそれなりに発言してるし、霊能者として隠れるためだった……とか? あんだけアヤシゲだったらむしろ人狼には狙われないと思うの。
人狼は、みんなから信頼を得ている、よく討論に参加する白を食べて行きたいと思うから。
ギルバートは正直何もなかったら私の中で明日吊りだったですよ。それを見越して、あんな態度を取っていたとしたら脱帽さ!!!
2005/01/19 00:06:17
医師の養女 ニーナ
みんなメダパニ中。

風呂入って酒気を飛ばして来ます。
2005/01/19 00:07:05
村長の娘 シャーロット
1.人狼の組合せの予想
 ケネス氏、ギルバート氏、それにグレーに一人。
 ケネス氏の黒出しは白黒の分かる狼だからこその判断。
 ギルバート氏はそのフォローとして霊媒師CO。
 大穴ではローズマリー嬢が狼。その為に同じ無発言者のグレン氏を灰色にしようとした。

2.ウェンディを喰いにきた人狼側の判断の予想
 ウェンディ嬢を真霊媒師と予測した襲撃。
 たとえ対抗が現れても、まだグレーに一人居るために全吊りでも勝算ありとの判断。

3.人狼側の今後の行動の推測
 守護者狙いか確定白削り。誰しも襲われる可能性は充分にあり。

4.1〜3から、処刑候補の選択(ローズマリーは除く)
 ギルバート氏。対抗を狼が出して来ない不自然さ。
 また、前日のハーヴェイ氏襲撃への質問の受け答えの不明瞭さ。

5.1〜3から、占い候補の選択
 私。
(37)2005/01/19 00:08:31
うすのろ ミッキー
とりあえず、アンケートの最改定案

1.シャーロットの真贋、その意図
2.ウェンディを喰いにきた人狼側の判断の予想
3.人狼の組合せ
4.人狼側の今後の行動の推測(誰を喰いにいくだろうか、どのような発言をしてくるだろうか、など)
5.以上から、処刑候補の選択(ローズマリーは除く)
6.以上から、占い候補の選択

フォーマットはあんまり気にしなくていいよ。思いついたところから発言してきて。
(38)2005/01/19 00:09:31
うすのろ ミッキー
>>37
ありゃ、先に答えられてしまったね。ま、シャーロットが答えるところはあんまり無いから、いいか。
(39)2005/01/19 00:11:49
村長の娘 シャーロット
>>39
1に対しては私が答える部分ではないですから、ほぼ問題無いですか。
狼の行動予想が漏れていますから、これは書きますわ。

>>37についての質問があればどうぞ。
(40)2005/01/19 00:13:42
村長の娘 シャーロット
4.人狼の発言傾向の予測
グレーの中の狼は発言数を稼ぎつつ、誰かに追従はせず信用を得るように動くでしょう。
また急に発言数が増えたり減ったりする人物が怪しいと考えられます。
(41)2005/01/19 00:22:41
牧師 ルーサー
1.は私は真であると思う。前言ったとおりだ。
2.は正直よく分からんな。結構白に見えていて発言も意味のあるものをしていたからじゃないのか?
 完全ランダム、ノーマンくんに気に入られてたから〜
 なんていう変な理由でかく乱を狙うこともありえるからな、まあこれはないとは思うが
 一応言っておく。
3.も前に言ったとおりだ。
4.たぬん今までと変わらんと思うな。今結構人狼側は追い詰められていると思う。
 ギルバートくんへの対抗がないからな。ケネスくんが確定できる、というのは結構大きいからな。
5.シャーロットくんだ。
6.ゴードンくんだ。疑われていないところを、と思ったのでな。
 シャーロットくんをはずしたのは彼女が妖魔、ヴィンセントさんが占い師以外
 とそれ以外にしか分けられないからだ。確かに成功すれば大きいが、
 それなら他にもやることがあるだろうと思ったのでな。
(42)2005/01/19 00:24:30
うすのろ ミッキー
>>37
ギルバートが霊媒師COしてフォローする理由が良くわからない。ギルバートが偽COする場合としない場合で、人狼側の展開がどう変わるか、考えてみて。
(43)2005/01/19 00:36:54
医師の養女 ニーナ
ウェンディちゃん……やっぱり貴方は白だった(涙
お墓で待っててね。私が行くのもそう遅くはないはずだから。ハーヴェイさんやケネスさんとお墓の中で色々お話しててね♪

ということでみんなただいまです。
帰ってきたら一番の吊り候補に挙げていたギルバートさんは霊能者COするし、初恋の人シャーロットは妖魔COなんてことするし……正直混乱してる。
まあ、本気COはないと思うけどね。貴方のこの事件に対する態度は誠実であったと思うし、>>22で自軍といってるものね。これで本当に妖魔だったら軽蔑対象よ♪ 注射です注射!!!

考えをまとめたいんだけど、まとめきれなかったら夜が明けてからお返事するね。
ミッキーさん、今日はありがとう。
(44)2005/01/19 00:37:37
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/19 00:38:57
うすのろ ミッキー
>>42
・ギルバートを真霊媒師と思う根拠は?
・人狼側が追い込まれているんだったら村人側はどのような順番で処刑を行っていけばいいんだろう?

意見をちょうだい。
(45)2005/01/19 00:41:15
医師の養女 ニーナ
ウェンディちゃんへ。
討論を活発にしてくれてありがとう。
おかげさまでだいぶと助かりました。
寡黙ステルスの多い中、やっていけたのは貴方のおかげよ……。今日一日私も頑張ります。
明日食われるか、明後日食われるか……むしろギルが本物で明日食われたら……食わないな、私が狼でも食わない。

ルーサーが守護者な気がしてきた。
2005/01/19 00:43:17
うすのろ ミッキー
あら、ニーナお帰り。なんだか面白い展開になっているよ。

>>22の自陣は僕もちょっと気になったけど、妖魔だから一人でも自陣だ、って言い張りそうな気がする。
(46)2005/01/19 00:43:50
医師の養女 ニーナ
>>46
んとね、まだ考えが旨くまとまってないの。現在アセトアルデヒド分解酵素をお義父様にもらったところだから、これから醒めると思う。
組み合わせを考えさせてもらうけど、もし占い師同士の相互占いをして、どちらも死ななかったらまず吊り対象はシャーロットでしょう? 自軍は壊滅だと思うの。
(47)2005/01/19 00:49:02
医師の養女 ニーナは、変なこと言ってたらゴメン。頭回らない。今から考えてみます。
2005/01/19 00:49:44
村長の娘 シャーロット
ギルバート氏が騙りで霊媒師COすれば、真霊媒師を確定させない、
あるいはなりすますことが出来る。
確定させなければ全吊りになる公算が高くなるのでグレーにいる
狼の生存率はかなり高い。
なりすますことが出来れば、狼の残数を自由に出来る。
狼が二匹連続で騙ってくるとは普通は考え難いことを逆手に取った。

しなければ、確定白が二人居る状態からグレー潰しを生き残らなければいけない。
守護者に守られているであろう確定白を襲うのは分が悪いので、騙りを選んだ。

占ってもいない人物ばかりなので確たる根拠はありませんわ。
ただギルバート氏を真と見るのは本当に正しいのでしょうか?

>>46
ウィ、ムッシュ。その通りですわ。
(48)2005/01/19 00:52:38
牧師 ルーサー
・ギルバートを真霊媒師と思う根拠は?
 あくまで私内部の考えなんだが、いきなり占い師を狙ったこと。
 これは人狼はギャンブルだ。あの時点かなりの確率で真と思われていた彼を襲ったんだからね。
 その時点で占われる側のどちらかに人狼が混じっていたと思われる。
 もし混じっていないのならもう1日おいて襲ったほうがいいはずだ。
 あの状況でハーヴェイくんを襲って意味があるのはステラくんが人狼のとき、
 そして占い師に1人、人狼。
 でなくともあの騒動に少なくともすでに人狼2体は絡んでいると思う。
 もうステルスに残ったのは1人だ。そしてケネスくんは間違いなく人狼側の者だ。
 妖魔が吊られやすい霊能者を騙るとは考えにくい。
 もう人狼は隠れているのは1人、よくても2人だ
 だから余裕がないと思った。
 
(49)2005/01/19 01:03:05
牧師 ルーサー
 そして一番の理由は騙る意味が薄いからさ。
 霊能者はある意味吊られやすい。仮に騙ったとしてもかならず後半には吊られる。
 その上確実に人狼側だと分かっているケネスくんが黒だったとして何のために霊能者Coしたんだい?
 しかもギルバートくんはこのさなか結構ノーマークだ。
 それならまだ潜伏してたほうがましだろう。と思ったのだ。
(50)2005/01/19 01:03:18
牧師 ルーサー
・人狼側が追い込まれているんだったら村人側はどのような順番で処刑を行っていけばいいんだろう?

まずは確実に敵だとわかっているシャーロットくん。
その後、ステラくん、ヴィンセントさん、マンジローくん、ギルバートくんといった順に行きたいな。

順番は変わるかもしれないが、この中から吊り対象は選びたいと思っている。
もし私の考えのおかしなところとか、
もし外れていたときどんなことになってしまうか聞きたいんだけどね。
(51)2005/01/19 01:08:04
医師 ヴィンセント
【1】シャーロットの真贋、狼だと思う。というより、妖魔がCOするのは問題外と思うからだ。ただ、狼だった場合、COするとなると、今1人しかCOしていない霊媒師のギルバートが真だった場合、あまりに迂闊な話なんじゃないかと思う。

【2】ウェンディを襲った訳、今考えられる要素は、マンジローと論戦をしていた事。彼女の推理が当たっていたから襲ったという事、議論が外れていたので、守護者か霊媒師狙いで襲撃か、というところだろうなぁ。ただ、今あげた要素を選ぶと狼予想が変わってしまうんだよな。なので、今の時点では、この項目は保留。

【3】人狼の組み合わせ。シャーロット狼、ギルバート狼、ケネスが狼となるかな。シャーロットが狼の場合、今ギルバートについての不安をあおっているのは、真とみなしたいのかもしれないと思っている。少なくとも、切捨てを考えての行動としては正しいのではと思う。
(52)2005/01/19 01:10:55
医師 ヴィンセント
【4】少なくとも、占い師と霊媒師は襲ってこないかな。吊りの回数を増やす結果になるしねぇ。一番有り得るのは確定白狙いだね。ニーナとミッキーが危ないと思うけど、狼がどれくらい度胸があるかによって、決まるから一概には言えないね。

【5】うーん。私にシャーロットを占わせないなら、シャーロットしかいないんじゃない? このまま生かしておくのは、普通に無意味なんだし。

【6】占い先:博打をするならシャーロットかな。しないなら、発言数が少ない人物を占いたい所ではあるね。判断つかないしねぇ。
(53)2005/01/19 01:11:16
医師 ヴィンセント
とりあえず、ミッキー君に関してのアンケートはこのように答えさせてもらうよ。
 さて、1時だしね。先にお休みさせてもらうよ。
 何かまた議題や質問があれば、答えるよう努力はするよ。
 それでは、また
(54)2005/01/19 01:12:47
医師 ヴィンセントは、大あくびをして、去って行った。
2005/01/19 01:14:25
牧師 ルーサー
ん、もう私も寝させてもらうよ。とりあえず投票はシャーロットくんにあわせておく、
じゃあお休み
(55)2005/01/19 01:29:08
書生 ハーヴェイ
うーん、どうせ吊られるならってことで狂人に見せかけようとした妖魔にしか見えなくなってきたなあ…。

もし狂人が妖魔に見せかけたいなら「自陣」なんて言い方しないよなあ…。 それとなく狼軍勢の一人ってことを匂わせたかった…としか。
2005/01/19 01:30:16
村長の娘 シャーロット
>>51
ギルバート氏を真とする前提でその吊り案を実行すると、
最終日に潜伏狼が残って負けるのではありませんか?
どうやら対策は考えておられるようですけれど。

>>53
ヴィンセント氏の回答には、真霊媒師が存在していませんが
一体それは何故でしょうか?
私と同じように、ウェンディ嬢が真だと思っているのなら失礼。
(56)2005/01/19 01:31:37
村長の娘 シャーロット
私を吊らないことへの村側のメリット。
狼には喰われず、また白に数えられるためギリギリまで残しておくことで
狼に対しての抑止力になります。
私が生きている限り、狼の勝利はありえません。

・・・って投下しようかな。むう。
2005/01/19 01:38:55
村長の娘 シャーロット
私を吊らないことのメリットは、狼に対しての抑止力。
私が生きている限り、村も狼も勝利はありえません。

ギルバート氏を真と見るならばそれも良し。
彼が黒判定を二回出した段階で私を吊れば良いでしょう。
2005/01/19 01:44:22
村長の娘 シャーロット
私を吊らないことのメリットは、狼に対しての抑止力。
私が生きている限り、狼の勝利はありえません。
ですから、狼は必ず勝利条件を満たす前に私を吊らなければなりません。

ギルバート氏を真と見るならばそれも良し。
彼が黒判定を二回出した段階で私を吊れば良いでしょう。
私が実は狼であれば、それで終わり。
終わらなければ、ギルバート氏か他の誰かから狼を見つければ良いですわ。
(57)2005/01/19 01:47:27
村長の娘 シャーロットは、闇に溶けた。
2005/01/19 01:48:09
牧師 ルーサー
ちょっと戻ってきた。いきなり意見を変えるようで悪いが今のシャーロットくんの言葉を聴いておもったんだが、
確かに私の意見には潜伏がいた場合の対応がなかったな。
だが、シャーロットくんの吊りを伸ばすというのはどうだろうか。
今君を吊りたいと思っているのは人狼以外にも結構いると思うのだが、
それに人狼が結構追い詰められているなら、君への対処は後回しで自分の勝利を探そうとするのではないだろうか?
つまり君は今それほど人狼は余裕がないわけではないと思っているということかね?

一応吊りはシャーロット君のままだが、1日待つのもいいかもしれない、だがそうするとギルバートくんが真のとき彼が襲われると君が人狼かどうか分からなくなるんだなあ。
私は妖魔だと思っているが、
もし、みながシャーロットくん吊りでないというなら私はステラ君を押させてもらう。
(58)2005/01/19 01:57:12
牧師 ルーサーは、は台風をともなって北上していった。
2005/01/19 01:57:40
流れ者 ギルバート
占い:ハーヴェイ:真・狼(×)
 シャーロット:狂・妖・狼
 ヴィンセント:狼・真
霊媒:俺
結社:ニーナ&グレン
狼:&&
妖魔:ケネス?シャーロット?
来ない:ローザ
(59)2005/01/19 02:13:14
流れ者 ギルバート
ケネス同様にシャーロットの正体を確かめるには吊ってみるしかない。と、いうわけではないんだな実は。
ヴィンセントがシャーロットを占って消えれば、2人ともハッキリするわけだ
ただ、これはシャーロットが望んでいる方法でもある。裏があるかどうか、これは分からない。妖魔Coするやつだからな
(60)2005/01/19 02:20:22
修道女 ステラ
1.シャーロットの真贋、その意図
 正直理解出来ない。何か確信があってCOしてきたのだろうと判断。
 本人の云うとおり狼に余裕がないだろうと見ての事でしょうか。
 本当に妖魔かは、私には判断しかねます。が、一応本物と仮定。
2.ウェンディを喰いにきた人狼側の判断の予想
 多弁白っぽい人を狙ってきた?あまり確固たる意図があったようには見えませんが…
3.人狼の組合せ
 ケネス狼or狂?、ヴィンセントさん真or狼、シャーロットさん妖or狼
 ギルバードさん狼?
 後の人はさっぱり判別つきません…こんな展開見た事ないので。
4.人狼側の今後の行動の推測
 結社員の方か、白の方を狙ってくるのではないかと…
 でも、無難にグレーを狙うかもしれません。
5.以上から、処刑候補の選択
 シャーロットさん。でなければ最近中身の薄いゴードンさん。
 っていうか、私のほうが薄いか…(汗
6.以上から、占い候補の選択
 ゴードンさんかノーマンさん。

まだ混乱してて、うまく纏まってないかもしれません。
なんかおかしなところがあったら云って下さい。昨日はまともに喋れなかったので…
(61)2005/01/19 02:24:41
修道女 ステラ
とりあえず、今日は寝ます。
更新前にはチェック出来るよう務めますね。
全然喋れてない…ごめんなさい。

では、おやすみなさい…
(62)2005/01/19 02:31:16
修道女 ステラ
アンケート、あれで良かったでしょうかね。
正直不安で仕方がない…でも答えてしまった以上
流れに身を任せるしかないですね…。

それではおやすみなさい。表ではああ言ってますが、取り敢えずお昼にはチェックできるようにします。
襲撃先もかんがえておきますね。
2005/01/19 02:33:16
流れ者 ギルバート
2005/01/19 02:35:43
流れ者 ギルバート
なんか2日目の独り言、ヴィンセントと誰かを間違えてたみたいよ。
2005/01/19 02:40:40
流れ者 ギルバート
2.霊媒だと思ったんじゃねェか?
3.シャーロット、ヴィンセント、ゴードン
つ〜かあ、発言数がな、少ないからステルスが絞れてねえ
4.確定白じゃなくて俺だろう。霊媒消えたら狼の勝ち
5.ゴードンが急に消えてんだよな。ゴードン
6.シャーロット。彼女の策に乗ってやるぜィ
(63)2005/01/19 02:52:14
流れ者 ギルバート
RP
旅人、幼児、範馬勇次郎、変なギルバート
2005/01/19 02:54:14
流れ者 ギルバートは、寝た。
2005/01/19 02:54:30
うすのろ ミッキー
>>51ルーサーへ
ギルバートがノーマークっていうのは納得できない。結社員たるニーナが吊り候補一番手として挙げている。ほっといてたらすぐに処刑される、と考えていい。

>>53ヴィンセントへ質問
ヴィンセントはシャーロットを占いたい?占うことで村が勝利に向かうと確信できる?

ステラへ
ルーサーが>>49でステラが人狼だと疑っているよ。きっちり反論した方がいいと思うけど。

>>63ギルバートへ
シャーロットを占いたがっているけど、勝算はあるの?霊媒師としてはシャーロットを処刑してほしくは無いの?
それと、シャーロットの正体は妖、狂、狼とあるんだけど、それぞれ何%ぐらいの可能性があると踏んでいるかな。意見をちょうだい。
(64)2005/01/19 03:07:30
うすのろ ミッキー
シャーロットが妖魔として、勝利を捨てていないと仮定すると、自分を狂人とみせ、ひとまず処刑を回避させる。グレーを潰していくうちに、いつのまにか人狼を全て倒してしまった。漁夫の利を得て妖魔勝利。そんなところかな。

ギルバート、ケネスを人狼だ、とけしかけているのも、利にはかなっているんだよね。能力者全吊りで、ヴィンセント、ギルバート、ケネスが人狼で、シャーロットを後回しにしていたら妖魔勝利。でもこれはヴィンセントやギルバートが妖魔でも成り立つんだよな。

現時点では、僕はシャーロットは妖魔ではない、と考えている。そもそも、シャーロットが妖魔ならほぼノータイムで占い師COなんてしないでしょ。
(65)2005/01/19 03:50:10
異国人 マンジロー
おや、オモシロイ事になっているでござるな。
だがちょっと考えれば取るべき行動は判るはずでござるよ。

しかし拙者は…非妖魔確定の2/3白でござるか。
微妙でござるなぁ…

取りあえずアンケートに答えるでござる。
番号を無視したまとめ的な言い方になるでござるが御容赦願うでござるよ。
(66)2005/01/19 07:31:23
未亡人 オードリー
おはよう。今朝はウェンディの居ない寂しい朝だわ。

それにしても大変な事になっているのね。
アンケートは、またゆっくり議事録を読んでから書くとして…

ローズマリーが真占い師だったら…って考えるのはやめた方が良い?
可能性として・・・
(67)2005/01/19 07:42:05
異国人 マンジロー
シャーロット殿が妖魔ならば…投了COは禁じ手でござるが、
狼や狂人に見せかけて延命を図る心積もりならば立派な作戦になるでござろう。

しかし肝心なのは【シャーロット殿が狂狼妖のどれか?】ではなく、
【絶対に真ではない】と言う事でござる。
狂狼妖どれにしても、村人側からすれば敵でござろう。
だとすればその発言に注目すれば意図が判りやすいでござる。

シャーロット殿の主張は以下の通りでござる。
>>18 ヴィンセント殿に自分を占わせろ(今日吊るな)
>>37 ギルバート殿を吊れ
>>48 ギルバート殿を真と見るな
>>57 真と見るなら黒二匹見つかってから自分を吊れ(それまで吊るな)

要はよっぽどギルバート殿の存在が邪魔であり、
よっぽど吊られたくないのでござろう。
ギルバート殿の真贋は別にして、
今日はシャーロット殿処刑以外に有り得ないでござる。

策に乗ろう、としている方も見受けられるでござるが…
敵の作戦に意義を持たせる時点で間違っているでござるよ。
【一日処刑を延ばしてもいいかも】
それが敵の狙いでござる。
(68)2005/01/19 07:45:25
未亡人 オードリー
ローズ、ハーヴェイ、ヴィンセントに真占い師の可能性がある。

ローズ、ウェンディ、ギルバートに真霊媒師の可能性がある。

ウェンディを襲撃した理由は、
ニーナが引き継ぎをしていったから、ミッキーorニーナはどちらが守られているか分からないわ。
襲撃に失敗するよりは白に近いグレー狙い、それも後の戦力になりそうなウェンディを狙ったって事じゃないかしら。
(69)2005/01/19 07:51:37
書生 ハーヴェイ
マンジローさん、この発言で狼くさいとか言われそうで切ないなー…頼むっ、村のみんな、彼を信じてくれっ!
2005/01/19 07:53:08
書生 ハーヴェイ
言ってることは間違ってないんだけど、狼側もシャーロットを処刑して欲しいと思ってるだろうからなあ…。


現状でのハーヴェイ的墓下狼予想:
 オードリー、ヴィンセント、潜伏1人?
2005/01/19 07:57:43
異国人 マンジロー
さて、現状の配置でござるが…
拙者の考えはこうでござる。

シャーロット殿=狼 ヴィンセント殿=狼
ケネス殿=狂人 ハーヴェイ殿=占 ギルバート殿=霊

理由は一つ、シャーロット殿とヴィンセント殿の絡みでござる。
シャーロット殿の妖魔COに対し、>>26の混乱をあおる態度。
>>53のさりげなシャーロット殿占いへの同意。
>>52の【今1人しかCOしていない霊媒師のギルバートが真だった場合】
と言う発言。

ギルバート殿真ならヴィンセント殿は狼妖でござる。
ケネス殿が妖魔なら話は違うでござるが…
妖魔が霊媒師CO等と本気で言う訳ではござるまい。
(70)2005/01/19 07:59:36
異国人 マンジロー
結局拙者は、>>9で述べた途中まで、
シャーロット殿→ヴィンセント殿の順で処刑、
ここまででギルバート殿の霊媒結果を見たいでござるな。

ただギルバート殿妄信はそれはそれで危険でござる。
様子を見てから吊る事を考えるべきでござろう。

もしどうしても吊っておきたい人間がいるならば(拙者含めて)
シャーロット殿→ヴィンセント殿、の後にするべきでござる。

シャーロット殿が敵であると判明した以上は
その意見に乗るのは愚策でござるよ。
(71)2005/01/19 08:05:55
医師の養女 ニーナは、間に合わなかった……また後で〜!! と去っていった。
2005/01/19 08:07:15
異国人 マンジロー
ウェンディ殿襲撃に関しては、
白確定のミッキー殿、ニーナ殿は守られている可能性が高いでござる。
グレーの中で意見の強そうな者を狙ったのでござろう。

拙者が狼なら、拙者を疑っていたウェンディを襲うような
判りやすいマネはしないでござるよ。

占い先についてでござるが、正直二人を真と思っていないでござる。
しかしヴィンセント殿真の可能性を少しでも考えるなら、
グレーの中から選ぶべきでござろう。
(72)2005/01/19 08:12:38
異国人 マンジロー
これは少し穿ちすぎな意見ではござるが…
>>22のシャーロット殿の「自陣」と言う言葉。

狼側だとわざと匂わせる発言だとすれば、
ギルバート殿を疑う、と言う行為は逆にギルバート殿を
真と見ろ、と言う作戦であるかも知れないでござる。

それを踏まえた上でのギルバート殿処刑案でござるよ。
真だったら申し訳ないでござるが…
シャーロット殿→ヴィンセント殿→ギルバート殿順の吊りは
ギルバート殿の真贋どちらにも対応できる策であると思っているでござる。
理由は>>9で述べた通りでござるな。

問題は潜伏狼と妖魔でござるが…
シャーロット殿、ヴィンセント殿処刑時の
ギルバート殿の霊媒判定を見てから考えたいでござる。
(73)2005/01/19 08:20:31
異国人 マンジロー
おっと、最後にもう一つ。
>>41のシャーロット殿の
「グレーの中の狼は発言数を稼ぎつつ、誰かに追従はせず信用を得るように動くでしょう。
また急に発言数が増えたり減ったりする人物が怪しいと考えられます。」
と言う発言。

「グレーの中の狼は」を取り除けば、誰にでも当てはまるでござるな。
誰だって信頼されるように動くでござろうし、
こんな事態になったならば発言数が増えたりもするでござろう。
要は疑いの方向を散らし、混乱させたいでござるな。

これを踏まえた少し突飛な意見もあるでござるが…
突飛すぎて皆を惑わしていると思われるのも不本意でござる。
ミッキー殿かニーナ殿の要請があらば、疑われるのを承知で
言うでござるよ。それではまた夕方に来るでござる。
(74)2005/01/19 08:28:51
流れ者 ギルバート
ん、とりあえず今日のオードリーとマンジローは正論だな。だからといって信頼できねェのが辛いが
ケネスのことを考えてたんだが、奴は賭に出たわけだし狂人だろう。妖魔なら対抗COも怖いからな、黒出しはすまい
(75)2005/01/19 09:12:48
流れ者 ギルバート
シャーロット狂人は捨てたから、狼70%妖30%
8日目の投票で終わりの線を引いてだな…
一応、吊りを外せないような感じではあるんだが、GJや妖魔喰いの可能性もあるし、ヴィンセント真かどうか確かめたい。そういうことだ
>ミッキー
(76)2005/01/19 09:24:01
医師の養女 ニーナ
じ、自分に気付けの注射が必要ね。

ここに来てみんながみんなそれぞれの正論持ち出してくるから、分けわかんないわ! ので聞いてみたい。
【占い方法】
A.占い師同士を占ってもらう(シャーロットの発言を確かめる)
B.統一グレーを占う

A.ならば、翌日お義父様が死ななかったらシャーロットを吊るわ。彼女が真で、ヴィンセントが妖魔を彼女の論理でお義父様と確定していなければこの提案は人側にとって不利。よって彼女を生かしておく必要性はゼロ。シャーロットが死んでも、お義父様を信用するわけではない。
B.ならば、オードリーを占って欲しい。彼女の意見はどうも村人なのかなぁ〜と勝手に白判定しているから。

(余裕があれば)ギルバートが今まであんな態度だった理由を教えて。これじゃあ表に出てきても信用がなかなか得られないと分かりきってるのに!!
(77)2005/01/19 09:58:59
未亡人 オードリー
呪殺が出るまでは、占い師を完全に信用は出来ない。
だから妖魔狙いで占ってもらうのが一番じゃないかしら?
その意味でA.の占い師同士を占うに賛成。

あとギルバートが妖魔の可能性も疑ってる
更新後にギルバートが霊能COしなかったら、今日の吊りか占いの対象になっていたと思わない?
とりあえず霊能COで早々に吊られるのは回避しようとした、って可能性は?
(78)2005/01/19 10:36:21
未亡人 オードリー
どこまでも〜ギルちゃん疑ってごめん〜
でも、言動が怪しすぎー(笑
2005/01/19 10:36:58
医師の養女 ニーナ
えっと、めについたところから突っ込み開始。
>>64
その通り。ギルバートさんが霊能者COしてこなかったら吊る気満々だったわ。
>>72
私が狼なら、せっかく疑われてるマンジローさんを食うようなことはしないわ。しかも、白確定の私と、みんなから白っぽいと思われてるウェンディーちゃんに疑われてるんだもん。私がマンジローさんで狼なら、むしろウェンディを食って、72で言ってるように言うわ。
結局マンジローさんは狙われないってわけよ♪
確定白を狙って行くのがセオリーだけれど、もしかしたら彼女が霊能者と言う可能性と、守護者さんがミッキーさんを守っている可能性もあると考えて、私が狼でもウェンディを狙う。
私の中で今日ウェンディちゃんが狙われる可能性がかなり高かった、ってことね。
(79)2005/01/19 11:25:23
医師の養女 ニーナ
>>77
>彼女が真で
たとえ彼女が真でお義父様が狼だとしてもってことね。彼女が確かめるだけじゃ意味がないの。

>>78
このままじゃどっちにしろ吊られるから霊能者COというのは、十分あると思う。

あと、占い師による術殺は正直分からない……。それが本当に占い師によるものなのか……。占い師が一人死んでしまった今、誰が真というよりも、誰が何なのかってところね。
(80)2005/01/19 11:25:37
未亡人 オードリー
そう、だから二人犠牲者が出るまでは、占いの結果は全く信用出来ないと思う。

私、ちょっと考えていて行き詰まっちゃったんだけど、
仮によ、
ギルバートを狼と仮定したら、ケネスは黒だった可能性もある。
ギルバートが霊能CO、ケネスに白を出した事で狼が不利になったのを隠せて、なおかつギルバートの吊りが延期される。
一石二鳥とは言えない?

>>3:58
この台詞で"卑怯者"と言われてるのはケネスじゃないの?
私の勘違い?

この場合だと残りの狼は誰かしら・・・ってもう一回考えてくる。
アンケートの答えもまだまとめられないわ・・・
(81)2005/01/19 11:45:13
流れ者 ギルバート
>>77
なーんか違和感があるな?シャーロット真は無いぞ
(82)2005/01/19 11:47:38
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントは黒魔術も得意だと良いのだけれど…と呟いた。
2005/01/19 11:47:52
未亡人 オードリー
ニーナ
>>77の文章、私にも意味が分からないわ
書き直して下さると嬉しい。
(83)2005/01/19 11:51:31
修道女 ステラ
>>64
見逃してたみたいですね。すぐ植えなのに…
電しょぱとはどうも長文が苦手みたいなので帰ってから言いますね。
(84)2005/01/19 12:16:37
医師の養女 ニーナ
>>77 ごめん。難しいな……説明って。
えっとー、シャーロットが真だとする。
その可能性ってゼロ?
ハーヴェイ狂、ギルバート狼、ケネス狼の可能性です。
彼女は彼女なりに、ヴィンセントを妖魔と仮定してる。その確証があって、自分にヴィンセントを占わせろ、と言っているのかもしれない。
ただし、ここでヴィンセント狼だと彼女が正しくとも証明できず吊りなわけだけど。
な、なんか穴あるかな?

ギルバートにしてみれば貴方は真の霊能者だからこれは考えられないだろうけど、飽くまでこちらの仮定の話なの。貴方がギルバートでないと思って読んでみてくれるかな??

分からないってのはこれのことでいいのよね?
(85)2005/01/19 12:33:45
医師の養女 ニーナは、寝不足でちょっと頭まわってないでござる。ニンニン。
2005/01/19 12:34:10
未亡人 オードリー
そう、それが…
シャーロット真ってニーナが書いてるのはシャーロット真占い師って意味よね?
・・・真占い師が妖魔COするの・・・??
(86)2005/01/19 12:36:30
医師の養女 ニーナ
そう、真実の占い師がシャーロットの場合の考えね。
うん、作戦としてはしてもいいよ? 自軍が我々村人ってことね!
シャーロットにしてみればここまで考えて、相互占いに持っていけるようにすればいいってこと。
よく騙り狂人とか、騙り霊能者も村人がやるときあるし。
反対に、シャーロットが本当に妖魔であったとしたら、これは全然作戦じゃないんだな。
狼だったら作戦の一環だ。相互占いさせるか否かが賭け? ってかんじ。

裏で狼さんに笑われてそうで泣けるわ……。我ながらいろいろ変なこと考えすぎだとは思う。
(87)2005/01/19 12:42:25
流れ者 ギルバート
>>86に同意な訳
俺が霊媒とか関係ないから
何、妖魔coした奴を信じようとしてるんだ?シッカリしろよ、ニーナ
(88)2005/01/19 12:42:38
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの例のあの話を聞いてみたいと思ってる。
2005/01/19 12:42:54
医師の養女 ニーナ
妖魔が騙り占い師COするなら、占い師が騙り妖魔COもするかなぁ〜って。自分が死んでも最終的に村人が勝てばいいんだし……あはは、やっぱりとっぴすぎ?
(89)2005/01/19 12:44:28
未亡人 オードリー
あーはー
ニーナ、恐れ入りました・・・
相互占いになる確率とシャーロット吊りになる確率はどうなの?
けっこう危険な作戦だと思うの。

まぁニーナの仮説だとしたら、シャーロットがしきりと吊り対象にギルバート挙げている理由はわかるわね。
私はまたシャーロットがギルバート吊りを主張することで、逆にギルバートの真霊能を印象づけようとしているのかと思ったわ。
(90)2005/01/19 12:50:13
未亡人 オードリー
>>89 ヴィンセントを占う前にシャーロットが吊られてしまっては意味がないわよね?
(91)2005/01/19 12:51:42
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで叩こうと思っていたことを詫びた。
2005/01/19 12:52:32
医師の養女 ニーナ
どうだろう? 村人の心理としては、偽かもしれなくても占い師が消えることは怖いわけだし……にしては結構シャーロット吊りを主張する人が多いよね。

ていうのすら私がシャーロット(初恋の人)の思う壺に入ってるってこともあるわけで。
(92)2005/01/19 13:01:16
修道女 ステラ
電しょぱと→伝書鳩…
>>49牧師
それが私を狼に仕立て上げるための行動だとしたらどうでしょうか。
と私が言うのもなんか怪しいでしょうけど…
ヴィンセントさんにしか占われて居ないので私は現在灰です。
そこを逆手にとった狼達が今幅を利かせているとしたら?
反論の薄い私は狼にとって絶好の木偶だと思います。

正直、皆さん頭がよく回るので私の知能では追い付かないというのもあるんですけど…
何か可笑しかったら言ってください。片腹痛いわ、でもいいです。orz
(93)2005/01/19 13:32:07
医師の養女 ニーナ
ちなみに本日の笑いの壷は
>>21のミッキーでした。
いや、なんかナイス突っ込み! ッて感じで。
2005/01/19 14:01:44
うすのろ ミッキー
うーん、もしシャーロットが真占い師だとしたら、自分が妖魔だと思われて処刑されても村が勝ちに近づく、と考えての騙りCOだと思うけどね。僕にはそんなアイデア無いけども。

占い師全吊りを見越してのシャーロット処刑、でいきたいなと考えている。というか、早くローズマリーを処刑したいよ。なんでこの村は毎日毎日とっぴなことが起こるんだろう。
(94)2005/01/19 14:11:00
うすのろ ミッキー
>>74マンジローへ
僕は聞いてみたいな。ぜひ発言をよろしく。
(95)2005/01/19 14:13:18
医師の養女 ニーナ
今の今まで霊媒師を霊能者だと思ってました。すみません。
2005/01/19 14:14:35
医師 ヴィンセント
さて、ニーナちょっと落ち着きなさい。色々複雑な事が起きて混乱しているようだけど、ここは焦りで決断を間違っちゃいけないところだよ。

 さて、お昼には間に合わなかったので、ここで所感として一応の事は書かせてもらおうか。
今現状で確定していない職業は私とギルバートしかいない。私とギルバートを真とした場合、ハーヴェイは襲撃され、ケネスは人間と出た。となると、今妖魔COしていた人物は残りの狼しかなくなる。ただ、ケネスが妖魔で霊媒師COというのは、いくらなんでもないと思いたい。あの行動は狂人か狼の行動だと思う。
 となると、ハーヴェイが襲撃された時点で狂人はなりたたず、ケネスは狼となる。その狼を白と言ったギルバートもまた狼なんじゃないだろうか? 少なくともウェンディかローズマリーのラッキーヒット狙いの賭けに勝った狼というのが今の所感だ。少なくとも真が生きていたら対抗COが出てもおかしくないと思うんだがね。
(96)2005/01/19 14:29:23
医師 ヴィンセント
 つまり、私とギルバートはどっちかが偽者という訳だ。まあ、大半が狼と見られてる現状でこんな事は言いたくなかったが、仕方のない事だな。
 ケネス、ギルバートが狼とすると、占い師COした中にはもしかすると狼はいないのかもしれない。占い師の中に狼がいた場合は、能力者全吊りすれば終了。それで終わらなければ、必然的に占い師の中に妖魔が紛れていた事となる。とすると、私の視点からすると、最高でグレーには狼が1匹となる。

>>64のミッキー君の答えだがね。確信を持てるのは狼だけなんじゃないだろうか? 少なくとも私は確信なのてもてんよ。シャーロット占いは一種の賭けだ。ハイリスク、ハイリターンを地でいくな。個人の事ならそれも良いのだろうが、これは全体の話だ。まあ、私自身ならそれなりの覚悟が出来なくもないがね。

で、気になった事がひとつ。シャーロットが真占い師で妖魔COした場合、占いの結果は普通言わないか? >>18の発言の言うまでもありません。っていうのは、真ならあるまじき行為だと思うんだがな。
(97)2005/01/19 14:29:40
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに黒魔術はかじった事しかないと呟いた。
2005/01/19 14:30:25
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに『元祖』と書かれた鎮静剤を打った。
2005/01/19 14:31:11
医師 ヴィンセント
とりあえず、夜は発言できるかどうかわからんが、今だ占い先、吊り先は決まってないようだな。
 なるべくなら18時頃には決定して欲しいところだが、まあ、その時はがんばるしかないかorz

 あと、発言数が少ない人には促しておく方がいいだろうと思うよ。皆、その辺はよろしく頼む。
(98)2005/01/19 14:34:37
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/19 14:34:47
医師 ヴィンセント
それじゃ、また晩に失礼するよ。
(99)2005/01/19 14:35:14
医師 ヴィンセントは、眉間を揉みながら、静かに議場から去っていった。
2005/01/19 14:35:46
医師の養女 ニーナ
ああ。やっぱり霊媒師COしてもらっておくべきだったか……。
私のミス?
2005/01/19 14:48:48
医師の養女 ニーナ
>>97
>>18の発言の言うまでもありません。っていうのは、真ならあるまじき行為だと思うんだがな。
私もそれは思った。本当の占い師なら、もう少し様子をみてから妖魔COするかなぁって……。
ごめんなさい、お義父様。
早く決めないととは思うんだけど、マンジローさんの仮説ってやつも聞いてみたいの。

今のところ結構シャーロットさんを斬首の方向に動いているから、それがみんなの総意なら仕方ないと思うわ。
そうなると占い先を決めなければならないわけで……ゴードンさんもだけど、ノーマンさんもちょっと気になるし、気になるっていうならルーサーさんがあきれるほど疑われてないのよね。
さてさて……。

ちなみに、私個人の意見なら、Aの相互占い、&他に斬首(ローズでもいい)です。
(100)2005/01/19 14:58:25
医師の養女 ニーナは、でもここでごり押しは嫌なの と注射を構えた。
2005/01/19 14:58:59
医師の養女 ニーナ
ギルバートさんが本物の霊媒師なら貴方のRPは失敗だぞバーヤーバーヤ! うわ〜ん(脱兎
2005/01/19 15:00:02
流れ者 ギルバート
あーあ、シャーロットを呪殺出来れば信頼されるのに…むしろ否定形か、お医者さんは
こりゃあシャーロットとヴィンセントは狼だな
妖魔と潜伏狼をグレーの中から探さにゃならん…きついな
(101)2005/01/19 15:45:16
医師の養女 ニーナ
>>101
否定したくなるのは判る気がする。
だって、シャーロットさんが狼だったら……本当にハイリスクハイリターンです。
2005/01/19 16:14:45
未亡人 オードリー
げっ
文字数オーバーで戻ったら消えた・・・( ̄▽ ̄|||)
どうすんだよ・・・もう一回書くの!?勘弁して欲しいぞ、コンチクショー
2005/01/19 16:53:27
未亡人 オードリー

・シャーロット狂
・ケネス+ギルバート狼+(ステルス)
・ドクター妖魔

この仮説で考えたの

1.シャーロットの真贋とその意図

シャーロットが妖魔を騙った場合、高確率で吊りか占い対象になるわ。
・占いなら⇒仮にドクターが真でも呪殺はない。するとドクターの真も確定しない。
    
・吊りになったら⇒その分ギルの処刑は延期だし、村人は狼が何人残っているのかも分からない。しかもここまで来てもステルスが1匹残る。
これって狼有利じゃない?=シャーロットは吊られても勝利の可能性が高い。

2.ウェンディ喰いの理由
これは>>69で。

3.人狼の組み合わせ
ケネス
ギルバート
ステルスでグレーに一人。

(102)2005/01/19 17:04:35
未亡人 オードリー
4.人狼の襲撃先予想
これはギルバート本人が言ってるけど、真霊能ならギルバート
そうでなければグレーの中なら狙ってくるでしょうね

5.吊り候補
今はまだ様子を見たいし、霊能の真贋がハッキリするまではグレーから吊っても無意味。
手詰まりでとりあえずローズマリー。

6.占い候補
わずかでも真占の可能性があるなら、確認したいわ。
だから占い師相互で。

自分で書いておいてなんだけど…
私の意見はかなりシャーロットとかぶってる。
もしかしたら私ってまんまと乗せられたお馬鹿さんじゃないかと思うの。
(103)2005/01/19 17:11:16
修道女 ステラ
さて、一応今のうちに襲撃候補をあげておきます。

1.オードリーorマンジロー
2.ミッキーorニーナ

ルーサーはもしかすると罪を着せられるかもしれない。(吊りに持って行ける?)
ギルバードやゴードンは騙り、ステルス率が高いと思われているため。

…考えてみた処こんな感じでしょうか。
何かあったらお願いします。
2005/01/19 17:15:47
医師の養女 ニーナ
オードリーさんの意見だと、今日は別の人を吊り。残り三人を吊らなければならない。ぎりぎりよね。でも、可能性の高い状態ではあると思う。
CO組以外の人の意見を調べてみると、シャーロットさんを吊るって人は三人かな? それでもって、他のグレーを占うのよね。
グレー占い、私さっきオードリーさんをあげたけど撤回させてもらう。
今さら白っぽい人を占ってもな、って気になったから。

さてさて、どうしましょう。時間が迫るが、グレーラインの人からほっとんど意見がないんだよね。
そして私も姿をちょっと消すのです。


8時には戻れると思うんだけど……
(104)2005/01/19 17:31:23
書生 ハーヴェイ
元からギル吊りの流れなんだから、真霊媒でも狼は放置しそうな気がするなぁ…
2005/01/19 17:32:07
医師の養女 ニーナ
>>93
そんなことないわ! ステラも頑張って♪
きっとね、ステラはそんなに早くには食べられないと思うの。後に残ったとき自分をしっかりと主張できるように今のうちに有益な意見をどしどし言っておくべきよ! とんちんかんだとか言い出したら私の穿ちまくりの意見なんて(笑

一人占い師が食べられてしまった以上、人狼がそこに付け込んでくるのは当然よね。あやふやな中、疑心暗鬼にさせて村人を吊って行かせようとしているからこそ、村人は立ち上がるべきなのよ!!(とかいって見る)
発言者が少なくなってくればそりゃ意見を言うしかなくなるわけで。

ギルバートを見て! 昨日まではなんだか書き回し気味だったのに今日は結構ちゃんと討論に参加してくれてるもの。彼が真の霊媒師だったら、今までのは食べられないための狂人的な演技だったかもしれない。突然話し出したから黒とかは思わないんだけどなぁ。


ギルバートがもし黒だった場合、なぜケネスを白と判定したかよね。
(105)2005/01/19 17:36:18
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/19 17:38:36
医師の養女 ニーナ
まとめ中

さってと。
シャーロット擁護はここまでにして次はシャーロットが狼陣営だったとき。
・自分がCOすることによって、お義父様を道連れにできる(占い師吊りが始まるのは目に見えている)。
・黒っぽくて困っちゃう! なギルバートさんを白く見せる(マンジローさんが先に述べているよっぽどギルバートさんが邪魔なんだなってところから)。
けど、正直シャーロットさん→お義父様→ギルバートさんっていう風な流れができるだろうから、グレーに狼が潜伏している……。
ポイントなくなってもうた……。
2005/01/19 17:39:50
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/01/19 17:40:39
修道女 ステラは、伝書鳩からなので、夜にはまたきますー。
2005/01/19 17:41:15
医師の養女 ニーナ
そうよ! なんでギルは黒でなく、白判定出したか?
もし、狼だったら黒判定出すべきだとおもうの。

これすらも計算。

orz んがー!
2005/01/19 17:53:14
医師の養女 ニーナ
お義父様……本当に申し訳ないんですけど、今日はもう一度来てもらうことはできないでしょうか……。

できなかったら現在多数決により占い対象はCO以外の人の意見でゴードンさんですね。
それではまた姿を消します。
でも昨日みたいなことにはならないです。
(106)2005/01/19 17:55:20
うすのろ ミッキー
占い対象、ヴィンセントの好きにすればいいじゃない、とか思うけどねぇ。

それはさておき、妖魔がグレーの中にいるとすれば、一応ヴィンセントが真占い師かも、と恐れている可能性もあるんだよね。
(107)2005/01/19 18:08:01
未亡人 オードリー
ドクターが真占い師だったら、一番の関心事は妖魔を見つける事よね。そうすればおのずとドクターの真が証明できるわ。
でも今議事録を読み返してみたけどドクターは妖魔探しにはあまり熱心ではないみたいね…残念だわ
(108)2005/01/19 18:24:45
書生 ハーヴェイ
そして今度はオードリーが白っぽくなってきた…ウェンディ先生…もうボクには誰が狼だかわかりません……
2005/01/19 18:40:23
医師 ヴィンセント
一応、見に来たが結論は出てないんだな。発言は出来ないだろうが、対象はさせてもらおう。

>>108は現状を考えると、シャーロットから能力者を吊った場合、私が吊られるまでに使用出来る占い回数は今日を含めて残り2回。
 正直なところ妖魔予想もしていない時点で、発見出来るか懐疑的だ。運が味方してくれる事を期待するしかないな。
(109)2005/01/19 18:40:26
医師 ヴィンセント
個人的に言えば、そろそろ白確定者を見つけたい所ですね。
 私はニーナかミッキー狙いをあげておきます。
2005/01/19 18:43:35
医師 ヴィンセントは、それじゃまた、と手を上げてマンタローに乗って帰っていった。
2005/01/19 18:44:31
異国人 マンジロー
ただいまでござるよ。
促しかたじけないでござる。

まぁ拙者の言う突飛な考えとは、狼側のあせりっぷりに関する
事でござるよ。
可能性はとても低いでござるが、ローズ殿狼の可能性でござるな。
妖魔CO等という突飛な行動からの予測でござるが、
さすがに楽観的に過ぎると考えて言うのを憚ったでござるよ。
しかしローズ殿は…いずれ吊るべきかもしれないでござる。

ただ、吊りの手数が結構きついでござる。
拙者は飽くまで今日明日はシャーロット殿→ヴィンセント殿吊りを
提案するでござるよ。

ニーナ殿には申し訳ないでござるが、
シャーロット殿真説は拙者の考えよりも突飛過ぎる…と
言わざるを得ないでござるな。

拙者は今日シャーロット殿を生かしておくのは
敵の術中にまんまとはまる行為だと考えるでござるよ。

みなのどの意見を見ても、
シャーロット殿→ヴィンセント殿→ギルバート殿吊りは
合理的な進め方だと思うでござるが…
(110)2005/01/19 18:45:34
異国人 マンジローは、愛牛マンサブローに乗っている。
2005/01/19 18:47:52
ちんぴら ノーマン
よぅ、今日も遅くなっちまった。すまねぇ。
俺としては、今日の占い対象を食っちまおうかと思ったんだが、どうだろうか。
2005/01/19 18:50:40
未亡人 オードリー
ドクターは誰が妖魔だと考えていらっしゃるのかしら?
お返事は後で聞かせて頂ければ良いの。もしもドクターの占いで妖魔が退治できたらすごく助かるわ、それはシャーロット真でも同じだけど。
出来れば私の予想は外れてくれる方がいいの。
私は一応、占い、霊能のどちらもすでに居ない、という最悪のシナリオを考えてみたから。誰か一人真が決まるだけで状況は一変する、ギルバートを含めてね。
(111)2005/01/19 18:51:20
ちんぴら ノーマン
とぁぁー!!
(112)2005/01/19 18:51:34
ちんぴら ノーマンは、アクロバットをしながら現れた!
2005/01/19 18:51:50
ちんぴら ノーマン
ちんぴら王、ノーマン参上!
ちょいと議事録見ながら考えるぜ!
(113)2005/01/19 18:52:44
未亡人 オードリー
ローズ狼説もちょっと考えたの
そうするとギルバートCO、ケネス白判定を出したのがスッキリする?
ケネス、ギル、ローズが狼ならギルは狼が結託できなくなった事を隠したかったと考えられるのよね
(114)2005/01/19 18:54:34
修道女 ステラ
ニーナかミッキーか、といえばミッキー。
ニーナはどうも深読みし過ぎる傾向にあるので。
(まだ利用は効きそうだと言う事)

不安要素であるゴードン襲撃でも構いませんが…。
2005/01/19 18:55:20
未亡人 オードリーは、誰を促すのが一番良いのかしら?と考えた。
2005/01/19 18:56:15
うすのろ ミッキー
>>110
さすがにローズマリー人狼説はとっぴ過ぎる考えだね。言ってみろとけしかけた僕が言うセリフじゃないけど。

シャーロット、ヴィンセント吊りはいいとして、ギルバート吊りはちょっと待ってほしいな。僕はギルバートはかなりの確率で真霊媒師だと思っている。その前に怪しいグレー吊りをしたいね。
(115)2005/01/19 19:03:25
修道女 ステラ
一度帰宅します。戻るのは20時40〜50分頃になります。
其れまでに襲撃先の方をお願い致します。

白狙い:ニーナ、ミッキー
占い先狙い:ゴードン

この中から絞りましょう。
2005/01/19 19:22:20
異国人 マンジロー
拙者はギルバート殿に関しては真80%偽20%くらいでござるな。
取りあえず今日明日のシャーロット殿、ヴィンセント殿吊りで
霊媒結果の様子を見たいでござるよ。

妄信しすぎない為の>>71の様子見策でござる。

今の段階ではローズ殿狼説は考える必要はないでござる。
何となく思いついただけでござるからな。

一番危険なのはシャーロット殿真説やシャーロット殿の策に
乗ろうとする事だと思っているでござるが。
(116)2005/01/19 19:23:52
ちんぴら ノーマン
1シャーロットが妖魔COしているようだな。
俺は信じねぇぜ。
そういううさんくせぇヤツは信じねぇんだよ、俺は。
狼が議論をかき乱すための騙りとだと思う。
2さぁな、そんなの狼じゃなきゃわからねぇよ。
予想しろっつーのなら、あいつは賢すぎた。
それしか考えつかねぇ。
俺の嫁を殺した落とし前は、つけてもらうぜ、狼さんよ。
3かわらねぇ、シャーロット、ケネス、ギルバートだ。
シャーロットがギルバート吊りを主張しているのは、やつから目を逸らさせるためだろうな。
今日シャーロットを吊って、明日ギルバートが黒を出せば、ギルバートから目が逸れると思う。
それを狙っての行動だろう。
やつらは余裕がなくなり、賭けに出たんじゃねぇかと思うぜ。
4そうだな、そろそろミッキー、ニーナを狙ってくるよな気がするぜ。
やつらにはまとめ役は邪魔だろう。
そろそろ襲いに来てもおかしくねぇ。
5シャーロットだ。
生かしておく意味がねぇ。
6ヴィンセントが真と確定してるならともかく、意味あるのか?
俺には真には見えねぇんだけどな。
よく喋るヤツを占うのが信条なんでな。
オードリーだ。
(117)2005/01/19 19:32:45
村長の娘 シャーロットは、天井から飛び降りた。
2005/01/19 19:42:43
村長の娘 シャーロット
・・・ふふ、どうやら私を吊る方向でほぼ決定のようですね。
それもまた良しでしょう。
(118)2005/01/19 19:45:21
職人 ゴードン
とりあえず戻ってきたので発言する
しかし考えが全くまとまってないんだよな
上手く利用できるならシャーロットを生かしとく意味はあると思うが、生かしておくと危険な気がするんだよな・・・
(119)2005/01/19 19:45:22
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットの発言で未だに混乱し続けている
2005/01/19 19:47:34
ちんぴら ノーマン
ゴードン、ヤツの口車に乗るんじゃねぇぜ。
お前が人狼だっつーのなら、話は別だけどな。
(120)2005/01/19 19:49:41
ちんぴら ノーマンは、暇なので決めポーズの練習を始めた。
2005/01/19 19:58:17
書生 ハーヴェイ
なんだかゴードンとノーマン仲間くさいとか、超言いがかりを言ってみる。

ノーマン「オレがシャーロット批判するから、そっちは軽く擁護しとけ」
ゴードン「了解」

好き勝手に喋れる墓下っていいなぁ。はははー……はぁ。
2005/01/19 20:02:11
医師の養女 ニーナ
ただいま戻りました。
だいたい出そろったのかな……残念だけどシャーロット吊りが大多数のようね。
正直今日はごり押ししたくない。責任逃れと言われても仕方ないけど、ね。
【処刑者】★シャーロット でお願いします。
シャーロットを吊るならばこれも……哀しいのですが、
【明日無惨な死体が二つでない限り次の処刑者はヴィンセントです】これだけは……守ってください。遺言みたいなもの。

あと、【本日の占い先】、まだ合わせる余裕があったら一番意見の多かった★ゴードンさんでお願いします。
(121)2005/01/19 20:05:36
医師の養女 ニーナ
ローズマリー人狼説は確かに突飛だけど私の突飛さには敵わないわ♪ ふふふ……我ながら何考えてるんだかッテカンジ。
(122)2005/01/19 20:07:38
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンの後ろに立っている。キラリと光る何かを構えた。
2005/01/19 20:08:36
ちんぴら ノーマン
よう、ニーナ。
このポーズ、どう思う。
決まってねぇ?
(123)2005/01/19 20:08:49
医師の養女 ニーナは、マンタロウの乗り手が変わっていることに今気付いた!!
2005/01/19 20:09:15
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。
2005/01/19 20:09:21
うすのろ ミッキー
現在残り12人。占い師全吊りで2日たつと残り8人。

占い師CO組に人狼が1匹だけで、ギルバートが真霊媒師なら、グレーに2匹人狼が潜んでいることになる。グレー吊りを2回失敗すると終わりなんだな。

ローズマリーを吊ると1回しかグレーを吊れないのか。それでも吊るべきだとは思うんだけど。ルーサー、ゴードン当たりは比較的白っぽく感じる。マンジローはギルバート吊りまで切り出しているのが、なあ。
(124)2005/01/19 20:10:12
うすのろ ミッキー
ん、シャーロット吊りで決まりか。
(125)2005/01/19 20:11:31
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディきたの
今日はターニングポイントかもしれないの
ハーヴェイさんこんばんは!
もうすぐゾンビ仲間が増えるから楽しみなの

ちょっと議事録読んでくるの
2005/01/19 20:15:18
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/01/19 20:16:17
ちんぴら ノーマン
ちょいと席外すぜ。
(126)2005/01/19 20:16:18
医師の養女 ニーナ
ミッキー……あとはヨロシコ
2005/01/19 20:16:36
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/19 20:16:43
村長の娘 シャーロット
ふふ、可愛いニーナ。
いつまでも若くて綺麗なお姉さんの言うことを信じてはいけませんよ。

私の残す遺言は、先に残した狼の予想。
誰が挙がっていて誰が挙がっていないのか。
そして妖魔を名乗った理由。
騙していると思うならそれも良し、
よく考えて頂ければきっと灰色の中の狼が見えてくるはずですわ。
(127)2005/01/19 20:17:15
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを見詰めて涙を流した。
2005/01/19 20:18:32
書生 ハーヴェイ
やあウェンディ。

結局ケネスが来なかったのが残念だね。
2005/01/19 20:18:41
医師の養女 ニーナは、「若くて綺麗なお姉さんって誰だろう」と心の中で悩んだ。
2005/01/19 20:18:57
書生 ハーヴェイ
ボクはシャーロットの中身が何なのかが楽しみだよ。たぶん妖魔だと思うんだけど…狼かなあ?
2005/01/19 20:19:20
村長の娘 シャーロットは、自分を指差した。
2005/01/19 20:19:43
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに得意げに微笑んだ。
2005/01/19 20:20:15
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/19 20:21:11
医師の養女 ニーナは、曖昧に微笑んでノーマンに打とうと思ってた注射を構えた。
2005/01/19 20:21:22
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/19 20:21:44
牧師 ルーサー
私は帰って気タァァァァァァァ!!
今すぐ過去を振り返ってくるぞ。
(128)2005/01/19 20:22:19
職人 ゴードン
わかった、シャーロットで投票だな

占なわれるのは構わんよ
だか俺は人狼でも、もちろん妖魔でもないぞ

結局自分の意見が決まらなかった
く、不甲斐ないな
(129)2005/01/19 20:23:45
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット 狼
ヴィンセント 狼
ギルバート 真霊
ケネス 狂人

…なのかなあ?
ウェンディは霊媒師じゃないから、
ギル兄さん以外に霊媒師がいるとすれば
ローズ姉さんになっちゃうの
ありえないと思いたいけどとっても大事なポイントなの
2005/01/19 20:24:04
医師の養女 ニーナ
牧師さんおかえりなさーい。

マンジローさん……今日の処刑……私にやらせて。
(130)2005/01/19 20:24:13
医師の養女 ニーナは、オイルの涙を流している。
2005/01/19 20:24:24
未亡人 オードリー
そうね・・・ニーナ・・・シャーロットは初恋の人ですものね
(131)2005/01/19 20:25:44
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナを慰めた。
2005/01/19 20:26:25
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの頭を撫でて、別れを告げた。
2005/01/19 20:26:43
医師の養女 ニーナ
うん……叶わぬ恋になっちゃった(てへ☆
でもニーナまけない!
この敵はきっと討つわ!
(132)2005/01/19 20:27:07
医師の養女 ニーナ
死んだりしてね。あはははは……
2005/01/19 20:27:19
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/01/19 20:27:36
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットの優しさに打ち震えながらも、処刑用の注射器を黙々と用意する。
2005/01/19 20:27:58
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナは立ち直り早すぎっ!とびっくりした。
2005/01/19 20:28:04
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットお別れの微笑みを返した。
2005/01/19 20:28:34
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリー 真霊能
シャーロット 狂人
ヴィンセント 人狼
ギルバート 人狼
ケネス 人狼
妖魔は潜伏中。

ウェンディ、こっちの方がしっくりくるの
2005/01/19 20:29:22
医師の養女 ニーナは、「私の信条は斜め前向き」と言った。
2005/01/19 20:29:26
村長の娘 シャーロット
さて・・・最後の投票は、灰色の中で狼と思う人物に投票しようと思いましたが、
逆に取られるのも気に入らないので自動投票にしますわ。
(133)2005/01/19 20:30:31
ちんぴら ノーマン
それで襲撃どうすんだ?
2005/01/19 20:31:26
異国人 マンジロー
むう、ニーナ殿が処刑でござるか。
そういう事ならお譲りするでござるよ。
(134)2005/01/19 20:31:42
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに、「私は多分なかなか死ねないので強い薬でお願いしますね」
2005/01/19 20:31:57
ちんぴら ノーマン
おっと、まだ投票してなかったぜ。
あぶねぇあぶねぇ。
(135)2005/01/19 20:32:17
書生 ハーヴェイ
ローズ霊媒ならそうなるね。

そっちのほうが都合が良いと言えば良いけど…ローズ霊媒の可能性はあまり考えたくないなぁ。無発言の1人が霊媒師なんて可能性は低いわけだし…いや、もちろん確率ではかれる問題じゃないとは思ってるけどね。
2005/01/19 20:33:03
双子の片割れ ウェンディ
ギル兄さんやっぱり偽に思えてきたの
ケネスさんがCOした時、集会場にいたっぽいのに対抗COしなかったのが気になるの
ニーナちゃんが真霊能にCOするなと警告したけど、最初はケネスさんを真として認めるような発言をしているの

もしかしたら迷ってたからかもしれないけど…ちょっとそこが偽っぽいかなあって
2005/01/19 20:33:26
牧師 ルーサー
すでに決まってる。帰ってきた意味ねぇー!!
とりあえずミッキーくんに返答を、
確かにあの場ではギルバートくんが第一吊り対象だったようだ。
どうにもおかしな展開のために渦中の人物から吊りが決まると思い込んでしまっていたようだ。すまないな。
だがもしギルバートくんが本物ならば、吊り対象は他のものに移る。つまり人狼は、ギルバートくんから吊りが移っても平気なところにいる、もしくは渦中にみんないる、ということなのか?

・・・・ってそれだと一番怪しくなるのは私ではないか!
そういえばニーナくんにも言われているが、私はかなり蚊帳の外だな。・・・というか蚊帳の中が混乱しすぎてるだけな気もするが。
(136)2005/01/19 20:34:26
医師の養女 ニーナは、人生の全てをかけたスペシャル注射を天に高々とかかげた。
2005/01/19 20:34:36
牧師 ルーサー
ちがったギルバートくん本物じゃなくて人狼だったらだ。
(137)2005/01/19 20:35:42
未亡人 オードリーは、まだ25分ある、ずっと掲げているのかと心配した。
2005/01/19 20:35:47
書生 ハーヴェイ
ああ、なるほど…言われてみればそうだね。でも逆に>>3:36の「なんだかわかんねぇから放置。」っていうのは真霊媒だったら納得できる気がする。対抗COしようと思ったけどニーナの制止があったから混乱して>>3:36。で、書き込んだあとにニーナの>>3:32を見て>>3:38。これならすごい自然に見える。
2005/01/19 20:36:24
異国人 マンジロー
ギルバート殿護衛…でいいんでござろうか…?
しかし今の所それしか思い浮かばないでござる。

喰われた方、御免!
2005/01/19 20:36:29
医師 ヴィンセント
さて、今覗いてるとこですが、どうしたものですかねぇ。守護者の働き次第なのですが、個人的にはニーナを狙ってみたいですね。
2005/01/19 20:36:56
ちんぴら ノーマン
そういえばルーサーよ。
お前、注射打たれてねぇよな。
裁判長の決定に背くたぁ、いい度胸だな。
ニーナ、一本貸せ。
(138)2005/01/19 20:37:05
医師の養女 ニーナは、時間圧縮魔法、コミットを唱えた。
2005/01/19 20:37:08
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに、自家製注射をうやうやと差し出した。
2005/01/19 20:37:38
ちんぴら ノーマン
ステラはどうだ?
2005/01/19 20:37:41
異国人 マンジローは、コミット発動しても九時更新だと思った。
2005/01/19 20:38:09
医師 ヴィンセント
守護者のタイプによるんですが、GJ狙いなら恐らくニーナは守護してないと思うんですよ。普通なら当然守っていると思う位置ですからね。
2005/01/19 20:38:16
双子の片割れ ウェンディ
そうなの
正直墓下から見ててもすごく悩むところなの

ギル兄さんが真霊能じゃないと、
村人が持ってる情報少なすぎるから
真であることを祈りたいんだけど…
2005/01/19 20:38:18
医師の養女 ニーナは、マンジローに考え直すよう、注射をちらつかせた。
2005/01/19 20:38:48
修道女 ステラ
ヴィンセントさん待ちでしょうか?時間までに来るのかな…
ノーマンさんのいう、白狙いでくるだろうを地で行くのも良いかも知れません。
2005/01/19 20:38:49
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローが考え直しても9時は9時だ、と呟いた。
2005/01/19 20:39:57
医師 ヴィンセント
まあ、ただ色々疑惑を残すのなら、私の占い先のゴードンでいいと思いますが、ただ、他の人も色々感ずくと思うんですよねぇ。
 まあ、明確にわかるのは守護者だけですから、その辺を主張している人は守護者と思って間違いないでしょうねぇ。
2005/01/19 20:40:46
修道女 ステラ
って、きてた_no
ごめんなさい、今まだ伝書鳩からでして。

ニーナさんでも、異議はありません。
無理心中していただくのも美しいかと(笑)
2005/01/19 20:41:18
医師の養女 ニーナ
メモメモ
【現在の状況】
■非COグレー
 ゴードン
 ルーサー
 ステラ
 ローズマリー
 オードリー
 ノーマン
 マンジロー
■確定白
 ニーナ
 ミッキー
■占い師CO
 ヴィンセント
■霊能者CO
 ギルバート
(139)2005/01/19 20:41:44
ちんぴら ノーマン
安全策なら、ゴードンだな。
ちょいと冒険するなら、ニーナだ。
ただ俺としては、ニーナはあまり怖くねぇ。
どっちかっつーと、ミッキーのほうがあぶねぇ感じはする。
俺は、ゴードンを薦めとくぜ。
2005/01/19 20:42:07
医師 ヴィンセント
まあ、結局どうしたいかによると思いますよ。場を混乱させるなら、ゴードンで、後々の白確定を減らすなら、ミッキーかニーナか
 正直、ゴードンは出来すぎと思う部分が大きいんですよねぇ。
2005/01/19 20:42:42
書生 ハーヴェイ
 ボクは逆に「なんだかわかんねぇから放置。」っていう発言の意図がわかってパズルの破片がハマったような感触なんだけどな。
 てか、ギルバートってケネス真を認めてるような発言してるかな? 確かにCOから上の発言まで時間がかかりすぎてるのは気になるけど。
2005/01/19 20:43:02
医師 ヴィンセント
個人的には、ミッキーが一番、守護者がついてる可能性が高いんですよねぇ。または、ギルバートかな? とりあえず、ニーナかゴードンがいいのではないかと思ってます。
2005/01/19 20:43:59
牧師 ルーサーは、こうもりに変化した。
2005/01/19 20:44:08
牧師 ルーサー
わははははははは
また会おう明智君!!!
(140)2005/01/19 20:44:35
医師 ヴィンセント
話的に行くなら、ニーナかな。後の混乱を行くならゴードンというところでしょうね。
2005/01/19 20:44:41
修道女 ステラ
では、私はニーナさんを推します。
2005/01/19 20:45:09
村長の娘 シャーロットは、袖をまくって差し出した。
2005/01/19 20:45:23
双子の片割れ ウェンディ
ケネス真を一回認めたような発言してるのはニーナちゃんなの

ギル兄さんが真霊媒師で、結社のニーナちゃんの発言を見たらCOしなきゃいけないかな?って思うような気がしたの
2005/01/19 20:45:24
双子の片割れ ウェンディ
>>3:25
なの
2005/01/19 20:46:42
書生 ハーヴェイ
ああ、そっか…そうだね。

ま、その発言から次のCO禁止令まで1分半だからね…>>3:36>>3:38を見る限りじゃ、ギルバートってあまりリロードしてなさそうだし。
2005/01/19 20:48:02
うすのろ ミッキー
ルーサーはここまで事実誤認、勘違いを重ねていると、逆に白っぽく見えるよ。
(141)2005/01/19 20:49:07
双子の片割れ ウェンディ
うーん、なるほどなの
ハーヴェイさんの推理の方が正しいような気がするの
2005/01/19 20:49:17
医師 ヴィンセント
個人的感想を述べさせてもらえば、ニーナ狙いで一緒に心中させてあげたいところなんですが、これは悩みますねぇ(苦笑)
2005/01/19 20:49:38
書生 ハーヴェイ
ふふ、ウェンディ。…ボクの勘はとことん外れるんだ。ま、あと12分でシャーロットが墓下に来るからね。そうすれば真実の欠片も見えるだろう。
2005/01/19 20:50:39
双子の片割れ ウェンディ
今日墓下に来るのがシャーロットちゃんだけなことを祈るの
2005/01/19 20:51:07
書生 ハーヴェイ
確かにギルバートの今までの発言からすると、霊媒師COがあってから30分以上黙っていたのは不思議な点だよね。たまたま見てなかったと言われればそれまでだけど。
2005/01/19 20:51:42
医師の養女 ニーナ
ニーナはオイルがこぼれすぎてアクション回数を使い終わったことに気付いていない!
(142)2005/01/19 20:52:12
医師 ヴィンセント
まあ、勝つという方向でいくなら、ゴードン狙いというのもいいんですが、ただ、白確定もこわいのが事実。うーん。
2005/01/19 20:52:49
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに向かって注射器を投げつけた!
2005/01/19 20:53:51
書生 ハーヴェイ
ルーサーとノーマン、この期に及んでも飛ばしてるなー。おいしいキャラだなあ。
2005/01/19 20:54:29
ちんぴら ノーマン
わかった、ここはニーナでいくぜ。
時間もねぇしな。
2005/01/19 20:54:39
双子の片割れ ウェンディ
村人としての確定情報
ミッキー・ニーナ確定白
マンジロー非妖魔
シャーロット非占い師

これしかないの
とっても難しいの
2005/01/19 20:55:01
修道女 ステラ
ここでGJ狙いならゴードンかギルバードかと。
2005/01/19 20:55:06
牧師 ルーサーは、心臓に直撃を受けた。
2005/01/19 20:55:46
書生 ハーヴェイ
初日に襲われたのが響いてるなあ…みんな、ごめんよー。
2005/01/19 20:55:51
牧師 ルーサーは、体がだんだんと灰になっていく。
2005/01/19 20:56:22
医師 ヴィンセント
了解では、ニーナで、いきましょう。
2005/01/19 20:56:42
医師の養女 ニーナ
医者の養女ニーナは、この村の夜が明ける……と呟いた。
(143)2005/01/19 20:57:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに最期の祈りを捧げた。
2005/01/19 20:57:14
双子の片割れ ウェンディ
あそこでハーヴェイさん食べるのは人狼側もかなり勇気がいることだと思うからお見事としか言えないの
ハーヴェイさんが気にすることじゃないと思うの
2005/01/19 20:57:53
牧師 ルーサーは、「このルーサーが、このルーサーがぁ!」と叫んだ。
2005/01/19 20:57:57
医師 ヴィンセント
まあ、GJされたら、それはそれで。
2005/01/19 20:57:59
ちんぴら ノーマン
ナイスピッチング、俺様!
(144)2005/01/19 20:58:30
書生 ハーヴェイ
今日は誰襲撃してくるかなあ。

そろそろ勝負をかけてニーナ・ミッキーコンビか…それとも堅実にグレーか…大穴ギルバート…これは無いか(笑)
2005/01/19 20:58:34
医師の養女 ニーナ
ルーサーさん、ネタ多い(笑
2005/01/19 20:58:35
牧師 ルーサーは、急いで自分の棺おけの中へと向かった。
2005/01/19 20:59:07
双子の片割れ ウェンディ
多分ミッキーさんあたりだと思うの
2005/01/19 20:59:10
村長の娘 シャーロット
真実とは、問いかける事にこそその意味も在れば、価値も在る。

さようなら、愛しき村人方・・・
(145)2005/01/19 20:59:11
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/01/19 20:59:44
書生 ハーヴェイ
ミッキーだったら守護者の勘次第では防げるっ!
2005/01/19 20:59:46
牧師 ルーサー
な、何が入ってたんだ・・・・・・
(146)2005/01/19 20:59:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
14
0
4
0
13
20
14
6
0
0
16
10
12
0
25
13