人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(91)高原の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した
農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
職人 ゴードン は、修道女 ステラに投票した
木こり ダニエル は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
隠居 モーガン は、修道女 ステラに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
牧師 ルーサー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、修道女 ステラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
しかし、修道女 ステラは人間だったようだ。
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人狼のようだ。
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、の12名。
牧師 ルーサー
ぜんぜんついていけない・・・。牧師のくせに馬鹿だなぁ俺って(苦笑
2005/01/06 23:00:32
牧師 ルーサー
ぐっ、ヴィンセントさん・・・ご冥福をお祈りします・・・。
(0)2005/01/06 23:01:02
隠居 モーガン
これは、やっちゃいましたな!
2005/01/06 23:01:02
双子の片割れ ウェンディ
きゃーーー!!!!!!!!
すごい!
嬉しい(駄目
せんせぇせんせぇ!!!!
2005/01/06 23:01:18
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんが!
(1)2005/01/06 23:01:18
未亡人 オードリー
なるほどね・・・
(2)2005/01/06 23:01:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐっっ!霊媒師さんが・・・・
(3)2005/01/06 23:01:35
牧師 ルーサー
ステラさんもご冥福をお祈りします。
(ついでみたいでごめんなさい。)
(4)2005/01/06 23:01:41
木こり ダニエル
占い結果:
どうやらフレディは人狼のようだ
(5)2005/01/06 23:01:52
隠居 モーガン
ヴィンセント先生・・・・。
迷わずに天国へ行ってくだされ。
(6)2005/01/06 23:02:07
村長の娘 シャーロット
ヴィ、ヴィンセントさん・・・・
(7)2005/01/06 23:02:20
木こり ダニエル
あぁ・・・ヴィンセントさん・・・ご冥福をお祈りいたします・・・
(8)2005/01/06 23:02:20
医師 ヴィンセント
あちゃぁ…!
守護者、残念だったな…そして人狼どもめ、上手くやりやがった…!

ウェンディ、いるか?
2005/01/06 23:02:23
流れ者 ギルバート
く、ヴィンセントさんか…
(9)2005/01/06 23:02:33
書生 ハーヴェイ
霊媒師でまとめ役でもあったのに…
だいぶ厳しくなりますね…
(10)2005/01/06 23:03:13
職人 ゴードン
ヴィンセント!
俺達はこれからどうすればいいんだ?
(11)2005/01/06 23:03:15
村長の娘 シャーロット
占い結果が出揃ったら結社員の方に出てきてもらいたいです!!
(12)2005/01/06 23:03:16
流れ者 ギルバート
●フレディは人狼だ。
(13)2005/01/06 23:03:22
医師 ヴィンセント
あぁ、ウェンディ。ちょうどいてくれてたようだな。
寂しくさせてすまなかったな。これからはずっと一緒にいてやれるぜ。上のことは生きてる連中に任せるとしよう。
2005/01/06 23:03:37
医師の養女 ニーナ
パパっ!!

・・・パパが居なくなっちゃったら・・・ついにあの病院は私の・・・はっ!?
(誰にも聞こえなかったかしら・・・?
(14)2005/01/06 23:03:38
書生 ハーヴェイ
さわやかな高原!!
(15)2005/01/06 23:03:41
隠居 モーガンは、2人の魂に祈りを捧げた。
2005/01/06 23:03:49
酒場の主人 フレディ
ステラちゃんとヴィンセントさんのご冥福をお祈りします。…どなたかもう忘れましたが。
(16)2005/01/06 23:03:51
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに別れを告げた
2005/01/06 23:04:23
医師の養女 ニーナ
って・・・。
フレディさん、確定黒!?
(17)2005/01/06 23:04:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2005/01/06 23:04:41
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:04:46
流れ者 ギルバート
これで人狼一匹、文句無しに吊れるね。
(18)2005/01/06 23:04:49
牧師 ルーサー
これで占い師が真ならフレディさんは黒確定ですね。
(19)2005/01/06 23:04:51
職人 ゴードン
そうだな…。
賑やかな二人が真っ先に殺されるとは…
誰か、まとめ役ができる自信がある奴はいるか?
結社員だと理想的なのだが
(20)2005/01/06 23:04:52
牧師 ルーサーは、フレディを裏に連れ出し(ドゴッ、ボカッ、ガスッ)
2005/01/06 23:05:35
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/01/06 23:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白はシャーロットさんのみですか。
結社員COしたら、守護者サンの防衛が難しくなりませんか?
今のところ、シャーロットサンを守れば良いのでは・・・?
(21)2005/01/06 23:05:48
書生 ハーヴェイ
結局ステラさんはどんな人物だったのか、今となっては知る術はありませんが
(22)2005/01/06 23:05:56
流れ者 ギルバート
フレディさん、未発言者に真占いがいたって
おおいにあがいちゃってください。

占い対象の流れ作ってごめんなさい。
2005/01/06 23:06:21
酒場の主人 フレディ
あー冗談ですよ。覚えてますって。はい。すいません。

で、占い結果はどうなりましたか?
なるほど、なるほど、商売繁盛間違いなし…



…じゃなくて俺は人狼…え?それだけ?
(23)2005/01/06 23:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/06 23:06:23
木こり ダニエルは、裏にいるフレディをさらに(ジョリッジョリジョリ)
2005/01/06 23:06:27
書生 ハーヴェイ
●とりあえず占い結果が聞きたいです
(24)2005/01/06 23:06:44
隠居 モーガン
まとめ役を潰すことで、混乱を誘う作戦ですかな。
人狼も随分とねちっこいようですな。
(25)2005/01/06 23:07:05
木こり ダニエル
あぁ悪い、記号を忘れていた・・・
(26)2005/01/06 23:07:06
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇいらっしゃいなの!
嬉しい(大間違

せんせぇは本当に霊媒師さんだったの?
2005/01/06 23:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員の方で時間を取れる方いらっしゃいますのでしょうか・・・・・
居るのなら是非、リーダーになってほしいですね。
集合時間も決めた方が良くないですか?
(27)2005/01/06 23:07:45
医師 ヴィンセント
>>14
聞いてる聞いてる。早く襲われてこっちに来なさい。お仕置きしてやるから…じゃなくて、こっちで病院を開業するからな。ウェンディ、それまで手伝いを頼んでいいか?

っていうか上の連中…結社員COするよな、もちろん?

そしてウェンディ、もちろん俺は霊媒師だったぜ。
●ステラは【人狼じゃなかった】けどな。
2005/01/06 23:08:38
未亡人 オードリー
ギルバート、文句なしに吊れるわけではないわ。
あなたたち二人が黒であった場合の考えが抜けてるわね。
(28)2005/01/06 23:09:52
双子の片割れ ウェンディ
なんでも手伝うよ!

正直疑ってました。ごめんなの!
疑っててもついていこうと思ってたけどね。

でも、狼さん、遠慮ないの。
2005/01/06 23:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
私は早朝の五時〜六時過ぎに恐らく居ます?(疑問系
後は正午と・・・
十七時過ぎにはたぶん居ます。
(29)2005/01/06 23:10:15
農夫 グレン
えーっと相方がでないようなので俺が出るか・・・
今まであんまりしゃべらなかったが、俺が結社員だ
(30)2005/01/06 23:10:25
未亡人 オードリー
さて、そうねそれじゃ私がCOしておくわ。
私は結社員よ。相方には悪いけど先に。
私がまとめ役になってもいいのかしら?
(31)2005/01/06 23:11:24
酒場の主人 フレディ
ダニエルはほぼ本物ですな…
確定白もらおうと思ったのに(笑)
それでは適当に暴れさせてもらいます。
えーと結社員COしていいですか?
2005/01/06 23:11:45
隠居 モーガン
おっと、2人出てしまいましたぞ!
これは計算外ですな・・・・・。
2005/01/06 23:11:52
牧師 ルーサー
うおっ、新展開!?
ダブルCOっすか・・・
(32)2005/01/06 23:11:53
未亡人 オードリー
つか私が後だったわね、ごめんなさい
(33)2005/01/06 23:12:20
双子の片割れ ウェンディ
二人で出た(w
2005/01/06 23:12:27
隠居 モーガン
どうやら駄目なようですぞ、フレディさん(苦笑
2005/01/06 23:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒師が居ない以上、確認出来ませんね。
(34)2005/01/06 23:12:28
医師 ヴィンセント
だな。遠慮なく襲ってきやがったぜ。困ったもんだ。
普通あそこでは回避してくるだろうによ…フレディを守護してたらかなりがっくり来てそうだな(苦笑)

あと、俺を疑ってたのは…んー、そうだな。今のうちに矯正しとかなくちゃいけないな。今なら二人っきりだし、ちょうどいい機会ってやつだな(笑)
2005/01/06 23:12:44
牧師 ルーサー
お互いが確認するしかないですね。
(35)2005/01/06 23:12:46
流れ者 ギルバート
>>28
それに対しては反証が一番難しい所なんだが…
信じてくれとしか言えないのが辛いよ…
(36)2005/01/06 23:12:47
酒場の主人 フレディ
…先にやられた。ガックシ
2005/01/06 23:12:48
農夫 グレン
クリティカルにダブルCOきたな
(37)2005/01/06 23:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
タイミングわるっっ・・・
(38)2005/01/06 23:13:02
牧師 ルーサー
>>35勘違いのためごめんなさい。
(39)2005/01/06 23:13:14
隠居 モーガン
びっくり仰天ですな!
あまりの急展開に口があんぐりと開いております・・・・。
(40)2005/01/06 23:13:18
農夫 グレン
まあある意味最高のタイミングだな
(41)2005/01/06 23:13:27
木こり ダニエル
そうだな・・・相互占いするのも手ではあるのでは?
(42)2005/01/06 23:13:33
医師 ヴィンセント
[医師 ヴィンセントはそう言うと、“全員非表示”のチェックをONにした。]
2005/01/06 23:13:53
職人 ゴードン
…なんてこった。
(43)2005/01/06 23:13:55
未亡人 オードリー
ん〜・・・ほんとごめんなさい。
ちゃんと投稿する前にみておくべきだったわ。
(44)2005/01/06 23:13:56
流れ者 ギルバート
>>35
まぁ、そうするしかないのか…
(45)2005/01/06 23:14:08
職人 ゴードン
俺はほんと余計なことを言ってしまったな。
みんな、すまん…
(46)2005/01/06 23:14:42
未亡人 オードリー
大丈夫。彼は真よ。間違いないわ。
(47)2005/01/06 23:14:56
書生 ハーヴェイ
ギルバート
シャーロットは人間
ウェンディは人間
フレディは人狼

ダニエル
リックは人間>人狼じゃなかった
シャーロットは人間
フレディは人狼

結社員
オードリー、グレン

人狼(?)
フレディ

ですか…
またわかんなくなってきました
(48)2005/01/06 23:15:19
双子の片割れ ウェンディ
お、きえたw
2005/01/06 23:15:37
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさんやられたのが辛いな。
って、結社員両方COですか…

(49)2005/01/06 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンを慰めた。
2005/01/06 23:15:39
村長の娘 シャーロット
>>47
彼ってギルさん?
(50)2005/01/06 23:15:57
双子の片割れ ウェンディ
呻きは消えないのね!
裏技なの!
2005/01/06 23:16:01
農夫 グレン
オードリーさんは真だ
(51)2005/01/06 23:16:28
酒場の主人 フレディ
えーと…俺は人狼なんてチャチなもんじゃないのだが…

君たち本当に村人側なんだろうね?
(52)2005/01/06 23:16:44
隠居 モーガン
気を落とすことはありませんぞ、ゴードンさん。
皆も口には出さなかったが、結社員の方には出てきて
貰いたいと思っていたでしょうから。責める方は
おりますまい。
(53)2005/01/06 23:16:55
流れ者 ギルバート
>>50
相方さんのことでは?
(54)2005/01/06 23:17:09
未亡人 オードリー
いや、グレンよ。
グレンは結社員よ。
(55)2005/01/06 23:18:18
隠居 モーガン
んー、オードリーさん結社員説的中・・・・したくなかったorz
ますますやりにくいですぞ、おじいちゃんは!(笑)
2005/01/06 23:19:23
医師 ヴィンセント
そういうこと。読み込む時にはいっしゅん表が見えるんだけどな。
それにしても上はなかなか面白い状況だな。ウェンディは妖魔ではなく、ただの可愛らしい村人だったっていうことでいいのかな?
2005/01/06 23:20:14
村長の娘 シャーロット
納得です。

流れ的になんで?
と思ってしまいました。
(56)2005/01/06 23:20:25
農夫 グレン
とりあえずここは冷静にいこう
(57)2005/01/06 23:20:26
流れ者 ギルバート
>>52
僕が真であるということは僕にしかわからないことだからなぁ。

おそらくダニエルは狂人で誤爆したのじゃないかなと思っているけど…
あくまで推測の域を越えないけどもね。
(58)2005/01/06 23:20:49
未亡人 オードリー
まぁ、いまさらね。自分のせいではあるけど。
(59)2005/01/06 23:21:13
村長の娘 シャーロット
じゃあ
相互占いでフレディさん吊りということですかね?

占い師のどちらかは身内切りと言うことになりますね。
(60)2005/01/06 23:21:37
流れ者 ギルバート
ち、医者襲撃は拙速だったか…
2005/01/06 23:21:39
牧師 ルーサー
結社員のどちらがまとめ役になるんですか?
もしくは他の人か・・・。これだとCOの意味が・・・。
(61)2005/01/06 23:21:39
未亡人 オードリーは、あまりの阿呆さに唇を噛んだ。
2005/01/06 23:21:55
双子の片割れ ウェンディ
めっちゃくちゃ何の取り柄もない村人なの!
占われたくなかったの!
確定白になったら食べられちゃう予感したの!
2005/01/06 23:22:09
村長の娘 シャーロット
でも両方黒しか出さなかったり黒白でも真実はわかりませんよ?
(62)2005/01/06 23:22:30
隠居 モーガン
わしの中で妖魔候補はゴードンさんとルーサー牧師に
絞られました。ルーサー牧師っぽいなぁ・・・・。
2005/01/06 23:22:56
酒場の主人 フレディ
うーん、確定人外で発狂モードは前回やったからネタ充填中なのにぃ…どーしようかな?
2005/01/06 23:23:23
医師 ヴィンセント
そうか…俺の感想が正にその通りだったんだな。すまなかった。確かに、占わせてしまうと襲われる危険性は増すし、出来れば避けたかったが…真っぽいギルバートの安全を確保したかった、というところだな。
2005/01/06 23:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白が増えたって事を喜びましょう?
二人とも結社員が生きててホント良かったです。

まとめ役は私的にはグレン君がやってくれると嬉しいかな。
(63)2005/01/06 23:24:28
隠居 モーガン
何だかわし一人になりそうな予感もしますな。
それはそれでドキドキですが・・・・・。
2005/01/06 23:25:25
未亡人 オードリー
そうね、じゃぁまとめ役はグレンにまかせるわ。
お願いね。
(64)2005/01/06 23:25:41
流れ者 ギルバート
む〜、ダニエル妖魔だったら僕が真であることを証明できるだろうけど。
よく考えたら
ダニエルが、狂人か人狼か妖魔か判っても…
皆に信じてもらえるのかなぁ。

ここは交互占いで妖魔Hitを狙うという手も有ると思うんだけど…
どっちがいいと思う?
(65)2005/01/06 23:26:24
牧師 ルーサー
グレンさん、お願いします。
がんばってこの村をまとめてくださいね。
(66)2005/01/06 23:26:27
酒場の主人 フレディ
人狼なんてチャチなもんじゃないさ。
なぜなら、俺は結社員だからだ!
相方はウェンディちゃん!だから、「俺の」って言ったでしょ?ね?

そして、本物の占い師は残念なことにリックかステラのようだ…二人とも吊らないとやばいぞ、なんてこった。
(67)2005/01/06 23:26:36
双子の片割れ ウェンディ
うん。ぎるにぃちゃんは真っぽい!
盾になれたのならよかったけど……。

あと、はーにぃちゃんは狼さんか守護者さんな予感。
2005/01/06 23:26:49
職人 ゴードン
そうだな。まだ最悪の事態ではない…多分。
(68)2005/01/06 23:26:50
木こり ダニエル
ふむ、俺はとりあえず占い師なので交互占いをしても構わんぞ?
(69)2005/01/06 23:28:06
流れ者 ギルバート
>>67
って、おい!!
いくらなんでもそれ無理ないか?
(70)2005/01/06 23:28:18
村長の娘 シャーロット
私は相互占いは反対です。
だってどっちが真かわからない結果の恐れがあるから。
妖魔はまだ生きていると考えて交互占いもいいけど・・・
占い師の中に狼がいると考えたら両釣りを考えないと日数的にきびしいわ。

(71)2005/01/06 23:28:37
隠居 モーガン
>>65
相手が妖魔なら、占殺という証拠が残りますから
その場合は信用に足るかと。狂人か人狼と相手を
判定したところで、2人ともそういうのは
目に見えてますからな。ダニエル妖魔は無いと
思いますが・・・・。
(72)2005/01/06 23:28:42
農夫 グレン
ダニエル真の場合 フレディ人狼 ギルバート狂人、その他人外
ギルバート真の場合 フレディ人狼 ダニエル狂人、その他人外
フレディ白の場合 ダニエル狂人人狼妖孤 ギルバート狂人人狼妖孤

フレディが白の場合はダニエルとギルバートが人外で、なおかつ真占い師がCOしてないか死んでるときだけってことだ
(73)2005/01/06 23:28:48
木こり ダニエル
>>67
無理がありますよ!ヒゲそっちゃいますよ!?
(74)2005/01/06 23:29:04
未亡人 オードリー
ごめんんさい、フレディそのカミングアウトは遅すぎると思うのだけど。
(75)2005/01/06 23:29:13
医師 ヴィンセント
そうだな、ハーヴェイの微妙すぎな意見は、初心者偽装って感じがしなくもないな。俺のトラウマになってる村の人狼を彷彿とさせるトコが少しある。

守護者がどう考えてたか、ってのを独り言に残しててくれてると嬉しいな。俺も昔守護者だったとき、更新直前で叫んだもんだ。
「あーもう、誰守るか考える時間がないっ!」ってな(苦笑)
2005/01/06 23:29:53
双子の片割れ ウェンディ
>>67

わらっちゃったよ……。

>>70
ぎるにぃちゃん、良いツッコミw
2005/01/06 23:30:00
流れ者 ギルバート
僕だったら、というか誰でも結社員はグレン、オードリーを信じると思うぞ。
(76)2005/01/06 23:30:04
村長の娘 シャーロット
フレディさん。
なぜ相方がいなくなったとわかった時にCOしなかったんですか?
ただの苦し紛れに見えてしまいますよ?
(77)2005/01/06 23:30:51
木こり ダニエル
そうだな、占い結果でフレディが人狼と出ているので俺は尚更グレンとオードリーを信じるな
(78)2005/01/06 23:30:52
隠居 モーガン
>>67
残念!COが遅いですから!
既に出ているお二方は相互承認済みですし、
付け入る隙はありませぬぞ・・・・。
(79)2005/01/06 23:30:58
牧師 ルーサー
私もグレンさん、オードリーさんのほうを信用します。
(80)2005/01/06 23:31:01
未亡人 オードリー
とりあえず私からは彼は騙りとだけいっておくわ。
(81)2005/01/06 23:31:13
双子の片割れ ウェンディ
わたしは、初人狼が、守護者だったの。
父上守ってたら、父に激しく疑われて吊られちゃったの……しょんぼり
2005/01/06 23:31:25
流れ者 ギルバート
ちょっと、怪しすぎませ〜んか?
これで、身内庇いに来たなんて思われたくないよ(T_T)
2005/01/06 23:32:24
隠居 モーガン
哀れ、ゲリックさん・・・・(;´д⊂)
2005/01/06 23:32:41
牧師 ルーサーは、モーガンは実は若いんだなと思った。
2005/01/06 23:33:00
酒場の看板娘 ローズマリー
もし私が・・・ギルバートサンで・・・ギルバートさんが偽占い師なら・・
木こりさんが黒と言ったなら当然、フレディを守るために(人狼を守るため)に
白と言うと思うのよね。
木こりさんが、偽ならそろそろ黒を出さないと不味いって判断かな?
間髪入れずに、木こりサンは発表してるのよね。
2005/01/06 23:33:44
農夫 グレン
ほぼダニエル白の線は消えたな
ということはフレディ人狼、狂人、妖孤のどれかで
妖孤がCOするとは考えにくく、人狼or狂人として
人狼の場合ダニエル、ギルバートは以前灰色
狂人の場合ダニエル、ギルバートが人狼ってことになるけど、人狼から二人COするのはあまりないと思われるので。
今予想される中での最高確立はフレディ黒 ギル、ダニ灰色ってことだ
(82)2005/01/06 23:34:16
村長の娘 シャーロット
フレディさん
>>77
の質問に納得がいくようお願いします。
(83)2005/01/06 23:34:44
農夫 グレン
↑失礼
>>ほぼダニエル白の線は消えたな
ダニエルではなくてフレディ
(84)2005/01/06 23:34:49
医師 ヴィンセント
なるほどなぁ…初で守護者っていうのは大変だな。しかもその様子だとニーナかシャーロットか? どっちにせよそんな父親は許せん存在だな! 俺が吊ってやる!

>>67
それも許さん。ウェンディはウェンディのものだ。

2005/01/06 23:34:51
隠居 モーガン
もともとおとぼけキャラですから、あれくらいは
許容範囲かと(笑)。ギルバートさんも、このままの
流れだと吊りに持っていかれる可能性大ですな。
わしも少し疑いの目があるので、注意せねば。
2005/01/06 23:35:17
村長の娘 シャーロット
>>82
なぜダニエルさん白の線が消えるの?
よく・・・わからないわ。
(85)2005/01/06 23:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あのね、確定黒が決まったみたいだからとりあえず
フレディは生け捕りって事にしない?
妖魔はまだ生きてるかもしれないでしょ?
それで、もし狼を全員殺したら妖魔の勝利になるから・・・・
フレディはとりあえず生け捕りにして、今回は別の人を吊ると良いと思うわ。
(86)2005/01/06 23:35:55
酒場の主人 フレディ
念願の全能力者COができるかもしれないな(笑)

こんなに早くリベンジのチャンスが訪れるとはな…
ってなんでネタルートになるんですか?俺は
2005/01/06 23:36:02
木こり ダニエル
おっと・・・少し中の人が寝ていた・・・
激しく眠いので今日はここらで巣に帰らせてもらうよ・・・
(87)2005/01/06 23:36:02
双子の片割れ ウェンディ
シャロだったの。

ウェンディはせんせぇのもの(違
2005/01/06 23:36:25
村長の娘 シャーロット
また突っ込みが甘かったことを悔います・・・・。
(88)2005/01/06 23:36:35
木こり ダニエルは、手で穴を掘りその中に姿を消した
2005/01/06 23:36:51
農夫 グレン
んでもって纏めると
灰色占い師 ダニエル ギルバート
確定白   俺 オードリー
灰色村人(その他能力者) 他全員
ほぼ確定黒 フレディ
(89)2005/01/06 23:37:37
流れ者 ギルバート
護れよ守護(責任転嫁)orz
2005/01/06 23:37:47
村長の娘 シャーロット
>>87
まだ序盤だったら生殺しもよかったけど、悠長なことは言ってられないと思うの。
(90)2005/01/06 23:38:14
隠居 モーガン
どうやら、わしのステルス如何で勝敗が分かれそうな予感・・・・(;´д⊂)
2005/01/06 23:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白にシャーロットさんを追加〜
(91)2005/01/06 23:38:41
未亡人 オードリー
ヴィンセントが真であったと考えて。フレディを吊ってもまだあと1匹狼はいるわ。吊って問題ないと私は思う。
(92)2005/01/06 23:38:52
村長の娘 シャーロット
すいません>>86でした。
(93)2005/01/06 23:39:05
農夫 グレン
フレディの処遇についてはローズマリーの意見でいいと思う
とりあえず放置、殺そうと思えばいつでも吊れるしな
(94)2005/01/06 23:39:08
隠居 モーガン
さて、そろそろわしはお暇させていただきますぞ。
では又明日に。
(95)2005/01/06 23:39:34
流れ者 ギルバート
仮にダニエル狂でも、医者いなくなったの見て黒出しして来たのか…
2005/01/06 23:39:50
農夫 グレン
>>91 失礼、ちょっと穴が多かったな
(96)2005/01/06 23:40:14
隠居 モーガンは、衝撃の展開を頭で整理しながら、その場を去った。
2005/01/06 23:40:34
村長の娘 シャーロット
フレディ
モーガン
ローズ?

あたりが狼くさいわね。
占いは真狂。
2005/01/06 23:40:46
酒場の主人 フレディ
え?それは、チャンスをうかがっていたのさ。
狼が釣れるのをね。
俺には狼と狂人がくっきり映ったぜ。
自称結社員のオードリー、グレンに狼2
自称占い師のギルバート、ダニエルに狼と狂人1ずつ

問題は俺以外誰にも信じてもらえないことなんだがな…
がっはっはっは〜…信じて。
(97)2005/01/06 23:42:46
医師 ヴィンセント
ありがと、ウェンディ。今晩はゆっくり、お前のことを可愛がってあげられそうだな。

シャーロットvsアーノルドだと、かなり父娘喧嘩に近いイメージもあるが…どちらにせよ、自ら守護者を吊るような父親は不可! だな。
守護者は人狼に近い考え方をしないといけないから、疑われるのも仕方ないとこだけどな…
2005/01/06 23:42:55
未亡人 オードリー
>>94
吊れるころになってこっちがピンチだったら意味がないわ。私は今吊るのがいいと思うのだけど・・・もうすこし考えてはもらえないかしら。とりあえず明日の23時まではまだ考える時間はあるわ。
(98)2005/01/06 23:42:56
村長の娘 シャーロット
ローズさんの>>86
フレディさんをかばうように見える。
っといおうと思ったけどそういう考え方は間違っていないし。

あとの突っ込みように取っておこう。
2005/01/06 23:43:01
村長の娘 シャーロット
>>97
そうですか・・・・
(99)2005/01/06 23:43:47
未亡人 オードリー
フレディさん、これ以上は見苦しいわよ・・・?
(100)2005/01/06 23:44:15
流れ者 ギルバート
少なくとも医者は人間、狼に襲われてるからね。
(101)2005/01/06 23:44:33
農夫 グレン
>>98
わかった。少々決め付けてしまったところもあったようだ
皆の意見を聞きつつ考えていこうと思う
(102)2005/01/06 23:44:39
牧師 ルーサー
私も吊るほうに賛成です。手遅れになる可能性がありますからね。
(103)2005/01/06 23:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、最後の最後まで諦めない姿勢は誉められこそすれ
責めるべきじゃないと思うわ。

フレディ、貴方の事はタダのバイトの上司だったけれど
ポイントのある限り己の潔白を私は証明するべく頑張って欲しいと思うの・・・・・・
(104)2005/01/06 23:45:46
流れ者 ギルバート
僕としては、占いを続けさせて欲しい。
(105)2005/01/06 23:46:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート是非占って下さい。でも、誰を?
2005/01/06 23:47:27
双子の片割れ ウェンディ
何も考えてない守護者だったの。
でも楽しい村だったのw
貧しい村だったけど心は豊かだったの!

この村はお墓を楽しくしちゃうの☆

2005/01/06 23:47:30
未亡人 オードリー
>>104
そうね、それじゃ最後の最後までがんばってもらいます。
占いに関してだけど私は現段階では
■モーガン
がいいと思うの。やっぱり何かつっかかるわ。
(106)2005/01/06 23:50:33
流れ者 ギルバート
そういわれても困るが…
僕の仕事は狼を判定することしか出来ないし。

ちょっと頭冷やした方がいいのかな。
(107)2005/01/06 23:50:36
医師 ヴィンセント
っと、表にも反応しておかないとマズイかな。
フレディ、あんたの頑張りっぷりはよく伝わってくるぜ。たぶん今日吊られるだろうが、俺もそのファイトには賞賛を送る。仲間からも声援されてるんだろうな。表面的には見えるはずもないけど(笑)
2005/01/06 23:51:12
流れ者 ギルバート
>>106
有難う。
最後まで頑張るよ。
(108)2005/01/06 23:51:31
流れ者 ギルバート
ちなみに>>107のコメントはローズマリーさんのアクションに対しての返答ですから…
(109)2005/01/06 23:52:25
医師 ヴィンセント
そうだな、ウェンディ。
墓場に早く来ても良かったと思えるような会話を続けていきたいな!
その意味から言うと、俺が昨晩襲われたのはそう悪いことでもなかったかも知れんな。勝ち負けよりも大切なものは、間違いなくあるんだしな。
2005/01/06 23:52:48
双子の片割れ ウェンディ
ふれでぃおじちゃんは、凶人さんっぽくない?
がっはっは〜ってあたりが。
2005/01/06 23:52:51
未亡人 オードリー
ギルバートは白の線で考えていくほうが妥当だと私は思うわ。>>28で小言いってすまなかったわ。
私はギルバートを白として信用する方向で
(110)2005/01/06 23:53:16
双子の片割れ ウェンディ
もしかしてウェンディのせんせぇを想うパワーが届いたのかな。



                        …………人狼に。
2005/01/06 23:54:08
書生 ハーヴェイ
時間がまずいので今日は眠ります
吊り決定は明日、議事録だけ読んで皆さんに従います
よろしくお願いします
(111)2005/01/06 23:54:16
書生 ハーヴェイは、それでは失礼します、と場を後にした
2005/01/06 23:54:49
酒場の主人 フレディ
かなりいい流れで来たところで霊媒師食いでトドメ…
と思ったら、一気に大ピンチになってしまいましたね。

…俺へのフォローはもちろん無用です。
このまま結社員と言い張るか、全ての能力者騙ったあげく狼COするか考え中(笑)
2005/01/06 23:55:28
流れ者 ギルバート
さぁてどうしましょうか。
今度は私が先でしょうしね。
ダニエル真なら黒判定
ダニエル偽なら私と判定を分けてくるでしょう。
つまり白確定は無理ですね。
2005/01/06 23:55:37
医師 ヴィンセント
ははは。そういう狙いで送ってきたんならGJだぜ、人狼たち!
んで、フレディ狂人だと占い師は両方偽、真はリックorステラってことになっちまうな。あんまり考えたくはないが、それでもありえない話じゃないしな…
(実際、占い師が3日目突然死した村で村人側勝利って経験あるんだ、俺)
2005/01/06 23:55:46
農夫 グレン
12人生き残りか・・・
なんとなく構成を考えて見よう
●狼  ■妖 ☆人 △狂

●●●■△☆☆☆☆☆☆☆
●●●■☆☆☆☆☆☆☆☆
●●●△☆☆☆☆☆☆☆☆
●●■△☆☆☆☆☆☆☆☆
●●■☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●●△☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●■△☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●△☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低でも村人が6人だ
(112)2005/01/06 23:57:55
双子の片割れ ウェンディ
突然死って、あれだよね。
こっちにはないよね??
2005/01/06 23:57:58
未亡人 オードリー
>>112
説明してもらえるかな。
(113)2005/01/06 23:59:05
流れ者 ギルバート
「つーか、最初に無発言者占った相手にここまで迫ってこられるとは思わなかったよ(T_T)」
って表で言おうとしちゃいましたけど、ちょっとやばかったかな?
人間臭さが出ていいと思ったのだが…
2005/01/06 23:59:20
農夫 グレン
あれ・・・狂人って村人の人数に入るんだっけ・・・?
(114)2005/01/06 23:59:25
未亡人 オードリー
一応人間として判定されるはずだけど
(115)2005/01/06 23:59:54
双子の片割れ ウェンディ
>>112
こういう票の見方ってよくわからないの。
2005/01/07 00:00:35
牧師 ルーサー
あれ・・・狂人は狂人で村人には入らないんじゃないですっけ?
(116)2005/01/07 00:00:45
医師 ヴィンセント
おぅ。こっちには無いな。ninjinさんの【人狼BBS】での話だな。IDは向こうでも一緒なんで、興味があったらまた聞いてくれ。
2005/01/07 00:00:46
流れ者 ギルバート
狂人は人間判定でいいはずですよ。
(117)2005/01/07 00:01:24
双子の片割れ ウェンディ
前ちょっと覗いたことあったの。
何かこっちみた後だったからか、見にくかったからあんまりみなかったの。
絵はこっちが断然好きなのもあったけど!
2005/01/07 00:03:08
牧師 ルーサーは、大きく勘違いしていた。;;
2005/01/07 00:03:11
農夫 グレン
OK、ってことは最短であと二日で終わるってことか
しかも表にしたわりにあんまりわかったことがない・・・
(118)2005/01/07 00:03:29
牧師 ルーサー
>>118貴方の努力に乾杯。
(119)2005/01/07 00:04:08
農夫 グレン
ありがとう
(120)2005/01/07 00:04:46
双子の片割れ ウェンディ
すてらおねぇちゃんとおにぃちゃんが村人だったら、
もう4人もいないの。。
2005/01/07 00:06:06
農夫 グレン
とりあえず吊り先占い先は明日にして、寝させてもらうよ
(121)2005/01/07 00:06:52
農夫 グレンは、集会所の隅に寝転がった
2005/01/07 00:07:13
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

とりあえず俺は財務処理のためしばらく立ち去るぜ。
村人勝利を考えるのなら俺の言ったことも少しは考えてくれよ。がっはっは。頼む。
(122)2005/01/07 00:07:20
医師 ヴィンセント
なるほど。俺はもともとあっちの住人だったからな、こっちで思いっきり喋れることを知ってかなり驚いた面があったぜ。
(向こうは一日20発言までなので)

絵は割りと好みも分かれるみたいだな。ネタに走れるかどうか、ってのも絡んでそうだしな。俺のヅラっぽさとか(苦笑)
2005/01/07 00:08:16
双子の片割れ ウェンディ
Σ(゜Д゜;ずら!!!

けふん。
何も聞かなかったの。

うん。ウェンディ何も聞いてない。
2005/01/07 00:09:32
酒場の主人 フレディは、なにか呟きながら集会所から去った。
2005/01/07 00:09:37
医師 ヴィンセント
そうだなー。無発言2人が村人だったんで(ステラの情報は入ってないけど)、村人はあと4人だけ、ってのがここでは判ることだな。どっちかが守護者って可能性はまだ残ってるんだけどな…
2005/01/07 00:10:18
双子の片割れ ウェンディ
「直前の発言を削除」っていいな!
2005/01/07 00:10:33
医師 ヴィンセント
うん、いい娘だウェンディ。っていうか少なくともここでの俺はヅラじゃないぜ。誰にもそれっぽいネタフリされて無いしな。安心してていいぜ(何を?)
2005/01/07 00:11:10
双子の片割れ ウェンディ
えへへ。
ウェンディいいこなの。

村で唯一のお医者様をネタには出来ないの……
2005/01/07 00:12:14
流れ者 ギルバート
じゃぁ、僕も休ませてもらう。
一瞬、取り乱してしまって悪かったよ。
(123)2005/01/07 00:12:27
医師 ヴィンセント
はは。ただ、それを使っても「発言した」ことにはなるんで注意な。貴重な20発言中一回がムダになっちまうんだ。
2005/01/07 00:12:51
医師 ヴィンセント
ありがと、ウェンディ。むーーーー。まったく可愛い子だな、お前は!
2005/01/07 00:13:27
酒場の主人 フレディ
うーん、それはちょっと言っちゃまずいかな…
>>114の上。

今気づいたのだけど、医者の指定する占い先、アンケートのどこを参考にしていたのだろう?
2005/01/07 00:14:40
双子の片割れ ウェンディ
20回って、ウェンディ無理なの……。
初日で発言数61って……。
せんせぇも57回だから無理なのね。

可愛いかな。
絵が可愛いの。
シャロおねぇちゃんとかニーナおねぇちゃんも可愛いの。
2005/01/07 00:17:15
医師 ヴィンセント
そうだなぁ。発言数を気にしなくちゃいけない、ってのが辛いところだよな。まぁそういってる俺もすでに700以上使ってるんだが。

あと、確かにニーナもシャーロットも可愛いが、ウェンディだって負けちゃいないぜ。少なくとも、一緒に過ごしてる時間の分、俺にとっては優位にある…って感じだな。ニーナも色々とRP絡めてくれてて好きなんだけどな。
2005/01/07 00:21:06
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは今回さみしすぎるの。
おにぃちゃんとからみたかった!!!

でもその分、せんせぇとかにーなおねぇちゃんと絡めてよかったの。
2005/01/07 00:23:14
流れ者 ギルバート
だぶん、自分の判断材料にしか使ってなかったんだろうね。
この返事をするやつは黒っぽいとか…
それ利用して狼疑惑つけたかったんだけど…
焦っちゃったねぇ。
2005/01/07 00:24:07
医師 ヴィンセント
ん、初期にお墓に入っちまうと寂しいのは同感だな。けど、俺が来たからにはそんなことにはさせないぜ!(笑)
ニーナも、こっちに来れば色々と話が出来るんだがな…。ま、娘が襲われるのを望むなんてるもりはないけどな。

ともかく、明日誰が来るのかぐらいの予想でもしてみるか?
2005/01/07 00:28:40
双子の片割れ ウェンディ
明日は誰だろう……
ふれでぃおじちゃんかなぁ?<吊りで
2005/01/07 00:31:24
流れ者 ギルバート
現時点で僕を真とした場合、
村視点で、
結2、占1、騙り1(狂/狼/妖)、白確1、灰7
ダニエル狂人とするならば、灰の中に人間3/狼3/妖1
5日目 確白2、占い真/狂、人間3/狼2/妖1
ここで判定をどう出すか…
2005/01/07 00:31:30
流れ者 ギルバート
さすがにダニエルに人狼役を振ることは出来なさそうだしね。
2005/01/07 00:32:16
医師 ヴィンセント
もうひとり、襲われるのが誰か…も、だな。
んー。シャーロットを襲おうとしてGJ、というのを期待してみたいな(笑)
守護者がびびっちまわないでいてくれると、ありそうな線だと思えるんだ。
2005/01/07 00:33:01
酒場の主人 フレディ
うーむ、そこでそろそろどっちかが身内当てしてくるなとか踏んでたのでしょうか?
やられましたな。

独裁制は狼にとって結構怖いんですよ(笑)
2005/01/07 00:33:02
流れ者 ギルバート
ちなみに、ダニ真/狂どちらでも、
私が先である以上、モーガン黒出しすると思う。
2005/01/07 00:34:29
双子の片割れ ウェンディ
守護者は、はーにぃちゃんだと思ってるウェンディとしては
シャロねぇちゃん守るかなぁって感じ
(ていうか、せんせぇがお墓来てから表ほとんど読んでません)
2005/01/07 00:35:32
双子の片割れ ウェンディ
そもそも誰が人狼なのだろう。。。なぞいよぅ。
2005/01/07 00:37:33
酒場の主人 フレディ
うーん、ダニエル食っちゃいます?
おそらく守護してないですから…問題は妖魔対策がおざなりになりますし、丑寅殿がほぼ死にますが。

長老殿が占われた時にそこで黒だせば案外疑いそらせれるかもしれません。
…俺が確定黒になる前にすべきだったか。今やったら失敗したら即終了だ。
2005/01/07 00:39:05
流れ者 ギルバート
というより、騙りが延命図っても全吊りがオチだし…
ということは、モーガンには白判定者として生き残ってもらわなければならない。
2005/01/07 00:39:07
医師 ヴィンセント
はは、俺もほとんど表は読んでないな。
人狼がどう襲ってくるかは、なかなか興味深いところだよな…

ところで、ウェンディを埋葬した場所、どうだったかな? 村が見下ろせる場所を選んだつもりだったんだが、気に入ってもらえただろうか?
2005/01/07 00:40:53
流れ者 ギルバート
もしくは、私が偽としてモーガンに黒出しした場合…

というよりこの状況で残り4名まで持っていくのに4回吊らなきゃならない…
きっつー。
2005/01/07 00:42:19
医師 ヴィンセント
ん、人狼が誰か…は俺も判らんな。ハーヴェイの不審さがかなり困ったものだ、とは思ってたけど。どうなのかかなり微妙なとこでもあるしな。アイツが守護者、といわれると、んーーーー。となっちまうな(苦笑)
2005/01/07 00:42:57
双子の片割れ ウェンディ
すっごい気に入ったよ!
伝書鳩さんが伝えてくれて感動したの!
(どこかで叫んだ気がする……)
2005/01/07 00:43:19
流れ者 ギルバート
ダニエル狂にかけて狼COまで持っていくのも無理っぽいな…
2005/01/07 00:44:40
酒場の主人 フレディ
うーん、そうするとやはり騙らないで占い師生存優先でいくのが一番良い策のようですな。
…呪殺発生したら泣くしかありませんね。

明日の傾きでモーガン以外占うことになれば良いですが。
2005/01/07 00:48:32
医師 ヴィンセント
はは、ありがとう。
本当は、ちゃんとした通夜をしてやりたかったんだけどな。いろいろあって出来なかった、すまんな。
…ところで俺の遺体はどこに埋葬されたんだろうな。エンディの隣あたりだといいんだが。
2005/01/07 00:48:43
双子の片割れ ウェンディ
はーおにぃちゃんは天然なのかな。

作為的には見えない……
2005/01/07 00:48:50
双子の片割れ ウェンディ
きっとみんな死体遺棄なの。
2005/01/07 00:50:07
流れ者 ギルバート
明日モーガン占いだとほぼ詰みだね…
2005/01/07 00:53:26
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ天然説は、微妙ながら同意だ。ちょっと困るけどな。あと、死体遺棄は犯罪だぜ…まったく。どう処理してるんだろうなぁ。

ま、魂だけになっちまってるから、身体に関してはそう文句も言うつもりはないけどな。
2005/01/07 00:54:39
流れ者 ギルバート
私が延命図った場合…
12名 フレディ吊り
10名 モーガン吊り
8名 ダニエル吊り
6名 ???
4名 ???
で、2回嘘言って吊らせなきゃない。
無理じゃ〜!!
2005/01/07 00:58:22
流れ者 ギルバート
く〜っ、結社COが痛すぎる…
2重の意味で医者襲撃大失敗orz
結社地雷トラップかけてもらった方が良かったか〜。
白確定2がどうやっても大きすぎる。
2005/01/07 01:00:47
双子の片割れ ウェンディ
でも、これからこの村は、人狼に勝ったとしても先がみえないの。
だってお医者様いないもの。
2005/01/07 01:01:50
酒場の主人 フレディ
一気に悲壮感漂い始めましたな。
狼って怖いですわ…

さてと、俺は寝ますね。
そして俺はこれ以上何言っても村人とは見なされないと思うと少し悲しいです(笑)医者の気まぐれめ〜!
2005/01/07 01:04:42
医師 ヴィンセント
むーーーー。
俺が死んで、ニーナは病院を継ぐつもりらしいからな。医療方面ではまあ何とかなるとは思うが…ただ、俺が教えたことはかなり偏ってるからな。その点での心配は結構あるなぁ。
もうちょっと基本的な普通の医療行為から教えていくべきだったかな…。
2005/01/07 01:06:20
双子の片割れ ウェンディ
どんなことを教えたのかすごい気になるの。
わくわくなの!
っていうか、上が静かすぎなの!
2005/01/07 01:11:03
医師 ヴィンセント
確かに静かだな…ニーナがあと1pt使ってないってのも何か(意味もなく)気にかかるぜ。

それと、教えたことだが…触診、聴診、視診、問診あたりだな。ある意味お医者さんごっこに近いような内容だが。子供でも出来るような事というとそれ位だったし、最近だとカルテの整理やなんかも忙しかったしな…
2005/01/07 01:18:33
双子の片割れ ウェンディ
お医者さんごっこ!

いいなぁ。楽しそう!
今日は戻ってくるのかな?にーなおねぇちゃん
2005/01/07 01:21:44
医師 ヴィンセント
お医者さんごっこは楽しいぞ。
色々と質問したり答えたり、普通はしないようなことをしたりするからな。やってみるか?

ニーナが戻ってくるかは…んー、多分戻ってくるだろうな。でも2時過ぎになるんじゃないかな?
2005/01/07 01:25:11
双子の片割れ ウェンディ
お医者さんごっこはまず、病気にならないといけないんだよね!
ウェンディ頑張る!

おねぇちゃん、二時過ぎなのぉ。
昨日今日って忙しすぎて、ウェンディねむねむなの。。
2005/01/07 01:28:30
医師 ヴィンセント
そうか…じゃあ、いきなりになるが入院ごっこからだな。
(靴音:カツカツカツ…)
よーし、ウェンディ、そろそろ消灯時間だぞー。眠いなら寝ろよー。眠くないなら付き添っててやるけどな。
2005/01/07 01:32:18
医師 ヴィンセント
っと、その前に検温だな。はい、体温計をわきの下に挟んで…しばらくそのままな。
2005/01/07 01:33:18
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇ
ウェンディね、明日は更新時間帯以降に来ると思うの。
明日は誰が来るか楽しみ(間違
2005/01/07 01:33:53
双子の片割れ ウェンディ
本格的なの〜


…………ウトウト
2005/01/07 01:34:25
医師 ヴィンセント
……ん、36度5分。平熱のようだな。よく眠れそうだし、今晩はこのままゆっくりおやすみ。

俺もだいぶ精力(発言pt)を使いすぎたしな。そろそろ休むとするか…
2005/01/07 01:39:40
双子の片割れ ウェンディ
ウトウト……

おやすみなさい……

いつもポイント使い切ろうと思うんだけど使い切れないの……
お墓のポイントは回復するのかな……(全然みてなかった
2005/01/07 01:41:11
牧師 ルーサー
おっと軽く眠っていたようです。
私もそろそろ休みます。
(124)2005/01/07 02:03:15
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさい。牧師さま
2005/01/07 02:05:25
流れ者 ギルバート
悪あがきシュミレート中…
明日の仕事はきつそうだ…(TT
どうやらグレー食っている余裕はないと思います。

ただ、理想的な村の方針を取るならば、フレディ氏は妖魔対策で狼質にするのが正しいはずです。
だから今日はグレー吊りになる可能性高いです。
モーガンさん占いのまま動かないといいけど…
吊りになったら、奇跡でも起こらないと勝つのは難しいでしょう。

よく考えたら、フレディ氏白判定のほうが良かったかもしれません。
負けたら戦犯確定ですね。

モーガンさんが占われるようだと、かろうじて勝機が残る気がします。
もちろん白判定出すしかありませんが…
2005/01/07 03:58:49
流れ者 ギルバート
こちらとしては、モーガン吊りになるくらいなら、フレディ吊りの方がいいのですがね。

どうせ、6日目に8人になることを考えると、
狂人CO対策に5日目に吊られるのはほぼ確定ですから…
2005/01/07 04:21:19
流れ者 ギルバート
とりあえず、勝ちパターンをシミュレートしてみました。
かなり都合のいい形ではありますがど…
ちなみに妖魔は吊られる。
私の占いを盲目的に信じ込む。
守護GJ無しを大前提にしています。(かなり苦しいですが)

なお、狼/灰はその時考えられる最大の狼の数と思って下さい。
(未発言者、吊りに狼がいないとき)
2005/01/07 05:10:01
医師の養女 ニーナは、ふらふらと集会場にやってきた。
2005/01/07 05:12:14
医師の養女 ニーナ
こんばんわ〜ぁ。
う〜ん?おはよう?

パパが居なくなっちゃって・・・片付けとかで忙しかったの・・・。
こんなに遅くになっちゃった・・・。
(125)2005/01/07 05:13:07
医師の養女 ニーナ
えー。
仕事中です。
2005/01/07 05:13:20
医師の養女 ニーナ
今日の占い結果で、ニーナはダニエルさんが狂人でギルバートさんが本物だと思ったな。

ギルバートさんが偽者だとすると、狂人でも人狼さんでもフレディさんのことを狼だって言う理由が無いもの。
あと、ギルバートさん本物と考えたときに、ダニエルさんが狼だとしたら、フレディさんを狼だって言う理由も無いよね?

占い師のどちらかが妖魔さんだとまた変わってくるけれど・・・。
どっちかが妖魔さんっていうのは、多分考えなくていいと思うし。
(126)2005/01/07 05:14:07
医師の養女 ニーナ
あと、パパが襲われた理由って何かしら?
もちろん、まとめ役で霊媒師だからっていうのもあると思うんだけど・・・。
それだけに、護られている確率も一番高かったはずよね?

で、これはニーナの考えなんだけど・・・。
ステラさんが人狼さんか村人かわからないようにしたのかなっ?って思ったの。

最初、人狼さんたちが自分たちの仲間が減ったことを隠そうとしたと思ったんだけれど・・・。
隠すことに意味があるかしら・・・?ニーナにはちょっと分からなかった。

で、ステラさんが人狼さんだということを隠すことに意味が無いとしたら、その逆なんじゃないかしら?
私たちに、ステラさんを人狼かも?と思わせて、私たちの目を人狼さんから妖魔さんに移そうとしてるんじゃないかなぁ。
(127)2005/01/07 05:20:57
医師の養女 ニーナ
そう考えると、実際にそう動いてる人が居るよね。
ローズマリーさんのことなんだけれど・・・。

ステラさんのことを人狼とは言わなかったけれど、妖魔さんのことを考えてフレディさんを残そうって言ってるよね?
今の段階で、そんなことをしている余裕は無いと思うんだけれど・・・。
(128)2005/01/07 05:26:24
医師の養女 ニーナ
今日もまたちょっと早いけど、希望を出しておくねっ!

占い
■ローズマリーさん
→前から怪しいって思ってたけど、>>128の理由が追加。
(前は妖魔さんだと思ったけど、多分人狼さんじゃないかと思う)
□ルーサーさん
→顔の出し方が、なんだか怪しい。
昨日まで結社員さんかと思ってたんだけれど、違うみたいだし・・・。

吊り
★フレディさん
→判定も真っ黒だし・・・結社員っていうのも信じられるだけの根拠が無いの。
(129)2005/01/07 05:31:03
流れ者 ギルバート
●モーガン占いグレー吊りの場合(全白判定)
ギル真占視点        狼視点
4日目
確白 半白 占 黒 狼/灰 計 確白 白 狼 占 灰 狼質
  3   0 2 1  2/ 6 12   3 0 2 1 6 フレ
グレー吊り 確白襲撃 

5日目  モーガン白判定
確白 半白 占 黒 狼/灰 計 確白 白 狼 占 灰 狼質
  2  1 2 1 2/ 4 10   2 0 2 1 5 フレ
フレディ吊り 確白襲撃 

6日目  白判定
確白 半白 占 黒 狼/灰 計 確白 白 狼 占 灰
  1  2 2 0  2/ 3  8   1 1 2 0 4
ダニエル吊り 確白襲撃 

7日目  白判定
確白 半白 占 黒 狼/灰 計 確白 白 狼 占 灰
  0  2 1 -  2/ 2  6   0 1 2 0 3
グレー吊り  白襲撃

この場合、7日目に灰二人のうちのどちらかが狼だと主張しなければなりません。
2005/01/07 05:31:59
医師の養女 ニーナ
ニーナもそろそろ寝るね・・・。

明日もちょっと忙しいかもしれないけど、できるだけ覗くようにするねっ。
じゃぁ、おやすみなさぁい・・・。
(130)2005/01/07 05:33:46
医師の養女 ニーナは、ふらふらと帰っていった。
2005/01/07 05:34:06
流れ者 ギルバート
最も理想的な例はこんな感じになるのでしょうか…

ちなみに6日目に黒判定を入れると、黒判定した人間が狼質として残された場合、
二日間、私を偽だと攻撃することになりますので、危険度が増しますね。

また、万が一、今日フレディさんが吊られた場合、
グレー吊りが後半2連続で来るので、私に疑惑の目が向きやすい気もしますが、
この形にもっていくのに積極的に動くのは無理でしょうから、
参考までにということになりますが…

2005/01/07 05:53:01
流れ者 ギルバート
なお、守護GJ一回出たら、灰一人が暫定狼となります。
2回出た時点で、完全に私真は破綻しますね。

厳しいですが、最後まであきらめずに頑張りましょう。
2005/01/07 05:59:00
双子の片割れ ウェンディ
>>127
よくわからないの。
あとでもう一回考えてみるの!

(ニーナねぇちゃん慣れてる感じがする。次襲われなかったら狼っぽい!←言い掛かり)
2005/01/07 09:30:54
農夫 グレン
占い先と吊り先それぞれ二名づつとフレディをどうするか。今日の議題だな、ちょっと出かけるから皆適当に書いといてくれ、あとでまとめるから。

それじゃあ
(131)2005/01/07 14:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、前にも言ったけど
不意な事故でちょっと困ったことがあったのよ。
それで、発言出来ないかもしれないって言ったのですけど・・・
それで私を占うなら、吊って欲しいわね。

ゴメン・・・少し休ませて。
やっぱり疲れてるみたい・・・
(132)2005/01/07 17:02:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、床についた・・・・
2005/01/07 17:03:14
流れ者 ギルバート
とりあえず入電
よく考えたらフレディ残しは妖魔対策としてあんまり有効でないようです。
前にも書きましたが
普通に行くと6日目で8人になるから、
狂人CO考えると5日目で最低一人黒を吊る必要が出てきます。
今日グレー吊って、次の日確定黒吊るくらいだったら
今日確定黒吊って、次の日グレー吊る方がまだ効果的です。
日が経つにつれて、人外吊れる可能性高いですから。
というわけで、私の勘違いでした。
2005/01/07 18:21:18
医師の養女 ニーナは、疲れた表情で集会場にやってきた。
2005/01/07 18:26:34
医師の養女 ニーナ
こんにちは・・・。
パパが居なくなっちゃって、色々たいへん・・・。

今日は、皆さんあまりしゃべらないのね。
(133)2005/01/07 18:28:35
医師の養女 ニーナ
ローズマリーは、妖魔語りの人狼・・・?
どんなメリットがあるんだろう?
2005/01/07 18:29:16
医師の養女 ニーナ
>>132
ローズマリーさんは、発言は別に少なくないと思うよ?
ニーナは、ローズマリーさんのことは発言の内容で占いに挙げてるもんっ!
(134)2005/01/07 18:32:46
医師の養女 ニーナ
>>131
吊り対象は2人なのね?

じゃぁ、
>>129のフレディさん
☆ゴードンさん
→発言数が少ないのと、ちょっと前に何回かダニエルさんを占い希望に挙げてたから。
あと、統一占いを推してたこともあったわね。
どちらも、狼さん寄りの考えに思えるの。
(135)2005/01/07 18:45:42
医師の養女 ニーナ
じゃぁみんな、また後でねっ!

ニーナ、今日も更新時間前後は発言できなくなっちゃうかもしれないけど、コミットは多分できると思うよっ!
(136)2005/01/07 18:48:37
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/07 18:48:50
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、まとめのときに使ってね。っと言った。
2005/01/07 18:49:50
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと去っていった。
2005/01/07 18:50:22
農夫 グレン
今のところニーナの意見しかでてないのかな?
まあ、まだ時間はあるな。
まだ少し待つか
(137)2005/01/07 19:05:41
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナありがたく使わせてもらうよ
2005/01/07 19:06:00
書生 ハーヴェイ
どなたかいらっしゃいますか?
(138)2005/01/07 19:37:17
農夫 グレン
一応俺がいる
(139)2005/01/07 19:49:06
書生 ハーヴェイ
あんまりいられないからなぁ…
八時過ぎまでに決まらなかった場合(おそらく無理でしょうが)吊り先が自動決定になりますのでよろしくお願いします
(140)2005/01/07 19:49:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/07 19:49:57
書生 ハーヴェイ
希望は■ゴードン□ギルバート★フレディでお願いします
理由は…とりあえず信じられる者を信じたいです
(141)2005/01/07 19:55:49
隠居 モーガンは、ゆっくりとした足取りで、集会場に入ってきた。
2005/01/07 19:59:36
隠居 モーガン
さて、黒が出たところでしっかり意見を言わねばならないな・・・。
皆さんには理由をつけての発言をお願いしたいですぞ。
今から思考モードに入ります。
(142)2005/01/07 20:01:36
酒場の主人 フレディ
どうも、戻ってきました。
今日の食事は、グレン、シャーロット、オードリーの3択ですかな?
俺はその前におそらく死にますが(苦笑)

死ぬ前にアホな花咲かせるタイミングを図っているゲリックです。
2005/01/07 20:04:08
隠居 モーガン
わしが占われて吊りに持っていかれそうな場合、
ギルバートさんが真を主張することで生き残り、
村人同士で争わせるしかありませんな。
日にちも狭まってきて、人間を吊っている余裕は
ないよという感じでね。わしがステルスできるようなら
良いのですがね・・・・・。頑張りますぞ。
2005/01/07 20:04:30
書生 ハーヴェイ
ではそろそろ失礼させていただこうと思いますが投票は自動投票のほうが良いでしょうか?
(143)2005/01/07 20:05:21
隠居 モーガン
最後までサービス精神旺盛で素晴らしいですぞ!ゲリックさん!
わしとしては、意見が勘ばかりのオードリーさんを狙いたいところです。わしに目が向きますが、何とか切り抜けて見せますとも。
・・・残しておくと勘で最終日辺り引っ張られそうなのが
怖いんですorz
2005/01/07 20:06:48
酒場の主人 フレディは、妙にきれいな顔をして集会所にやってきた。
2005/01/07 20:06:53
農夫 グレン
一応フレディで頼む
(144)2005/01/07 20:08:03
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
俺はきれいなフレディ!


それで、俺のほうを信じてみる気にはなったかあ〜?
(145)2005/01/07 20:08:24
書生 ハーヴェイ
了解しました
それでは失礼いたします
(146)2005/01/07 20:09:28
医師 ヴィンセント
ハーヴェイのギルバート占いが意味分からんな。
信じたいと言うのなら、信頼度の低いダニエルにギルバートを占わせる意味こそ無いと思うんだが…吊りたくなっちまうぞ、ハーヴェイ(苦笑)
2005/01/07 20:15:27
隠居 モーガン
■ハーヴェイさん。
>>1:213でのハーヴェイさんの守護者が守ってくれる発言。
守護者を誘導するためかもしれないなと少し怪しんでおります。
>>1:138,>>1:139では奇策を提出しておりました。これは自分に
やりやすい環境を作るため?こういう考え方をすると、わしも
怪しいのですがね(笑)。最初に案件を提出しておりますからな。
流れが出来てからは、追従気味なのも少し気になりますし。

□ローズマリーさん。RPが多く、又発言内容が理解しにくい物が
多い。1日目のアンケートには、答えをはぐらかしていましたし、
2日目では、ダニエルを吊ろうとまでしております。少し早計すぎて、何か意図があるのかと勘ぐってしまいますね。
(147)2005/01/07 20:39:13
隠居 モーガン

★フレディさん。当然ながら、2人から黒判定が出ていますからね。
未発言者の中に真占い師が居ない限り、狼でしょう。未発現者の
中にはおそらく居ないと思います(思いたい)ので、わしの
中では文句なしに吊り候補。彼を吊ってもまだ狼は居るはずですし、
放っておいて村が手遅れの状態になったら、目も当てられませんからな。

☆ルーサーさんは、ネタには食いつきが良いのに、発言となると
他人の意見に追従したり、ぼかしたりで怪しいと思っております。
フレディさん以外で挙げるとなると彼でしょうかね。
(148)2005/01/07 20:39:26
隠居 モーガン
>>145
残念ながら、その気にはなりませんな・・・(苦笑)。
(149)2005/01/07 20:40:17
隠居 モーガンは、人が居ないので、少しの間出かけることにした。
2005/01/07 20:46:42
流れ者 ギルバート
今戻りました。
何とかモーガンさんには残ってもらいたい所です。
私は襲われないので(笑)、人数が減ってきたら疑いは当然来るでしょう。
出来れば6人の時点での吊り襲撃でけりをつけたいところですが…

食い対象は当然確定白3人からでしょうね。
能力者の可能性のあるシャロも消しておきたいでしょうけど
この際、オードリーさんでもいいでしょう。

その辺はお任せしますよ。
2005/01/07 20:48:15
流れ者 ギルバート
今戻りました。
とりあえず議事録読んできます。
(150)2005/01/07 20:54:56
隠居 モーガンは、お茶葉を持って集会場に入ってきた。
2005/01/07 21:04:01
隠居 モーガン
今日は集まりが悪いですなぁ・・・・・。
皆さん、更新前にきてくださると良いのですが。
(151)2005/01/07 21:04:37
隠居 モーガン
ゲリックさんは誰を襲撃したいでしょうか?
2005/01/07 21:06:11
流れ者 ギルバート
とりあえず、フレディの処遇から。

妖魔対策に残すべきだという考えが上ってきているけれど、
現在の人口は12名
守護者のGJを無視すると、5日目で10名、4日目で8名…
確認できている狼はフレディ一名のみ、

もし今回の占いで狼を見つけれなければ、
明日狼3匹狂人1名が残る可能性がある以上、
明日にはフレディを吊る必要が出てくると思う。

生け捕りにするにしても一日しか置いておけないのであれば、
今日中に吊った方がいいんじゃないかと思うよ。
吊りは日数が経過するほど、一手が貴重になってくるからね。
(152)2005/01/07 21:06:26
流れ者 ギルバート
>>152
5日目で10名、4日目で8名… > 5日目で10名、6日目で8名…
の訂正です。
(153)2005/01/07 21:10:42
酒場の主人 フレディ
シャロ…かなぁ?能力者の可能性があるし
そんなに会話的に引っ張るってわけでもないから確定白でも守られてない…と思いたい。

でも俺が守護者ならシャロ守ってると思うから微妙なところですが。
2005/01/07 21:11:47
流れ者 ギルバート
私が守護なら占い師べったりにしますけどね。
あとここで、モーガン占いは挙げない方いいでしょうね(笑)
2005/01/07 21:14:04
隠居 モーガン
ふむ、なるほど。わしもシャーロットさんが妖魔か
守護者かも?と思っていますし、今日はそれで行きましょうか?
gjを避けるということなら、オードリーさんを推しますが(苦笑)。
2005/01/07 21:17:15
隠居 モーガン
それはさすがにまずい、凄くまずいですぞ!(笑)
ギルバートさん!
2005/01/07 21:17:55
農夫 グレン
ふむ。
このままいくとフレディ今日吊りになりそうだな
まだあまり人が集まらんな・・・
(154)2005/01/07 21:18:38
流れ者 ギルバート
さて、占い/吊り希望か…
>>132をどう取ったらいいんだか困るところだね。
とりあえずお大事に、とは言っておくよ。

第一希望は
占い:■ルーサ (言動が見えにくい)
吊り:★フレディ (>>152参照)   なんだが…

第二希望は
占い:□ローズマリー
吊り:☆ゴードン にすべきなのかちょっと迷う…

ローズマリーは投票にも参加できないような状態であれば吊ったほうが…
とも思えなくもないが。
この辺は、ちょっと考えどころかな…
(155)2005/01/07 21:26:31
医師 ヴィンセント
そうだな、ギルバート。
それに襲撃失敗を偽装して、妖魔として贋告発を行うというケースも考えうるしな…やはり今晩来るうちの一人はフレディということになりそうだな。

ところでウェンディ、いるかな?
2005/01/07 21:26:48
流れ者 ギルバート
GJあるなら、判定割れがあってからのほうがいいかな…
私狙ったように見せられれば儲けものって感じで…
2005/01/07 21:37:19
流れ者 ギルバート
ちなみにシャーロットが妖魔だった場合…
私が狼COしなければ勝てませんね(T_T)
2005/01/07 21:38:26
双子の片割れ ウェンディ
今鳩さんなの!
伝書鳩(≧w≦)

何だか仕事長引きすぎなの〜
2005/01/07 21:39:08
隠居 モーガン
ふむ・・・・・。オードリーさんを襲撃して、シャーロットさんを
占わせたい、というのが本音ですが、そんなに上手いことはいかんのでしょうな。最終決定は、今日吊られるゲリックさんに任せましょうか(笑)。
2005/01/07 21:42:11
牧師 ルーサー
こんばんわ。希望あげときます。
占い
■モーガン
□ハーヴェイ
位置的に潜伏するなら最適の位置にいるので。
★フレディ 黒だと思うので。
☆ゴードン 最近発言が前より少なくなってきたと思うので。
(156)2005/01/07 21:44:13
医師 ヴィンセント
そうか、お疲れ様だな、ウェンディ。
とりあえず、明日の襲撃死者を治療できるようにお前用のナース服を用意しといたんで、よろしくな。
多分サイズは合ってると思うぜ。昨晩のうちに襟つめとか裾上げとかしておいたし。

…ってウェンディの治療をしてなかったような?
2005/01/07 21:46:15
流れ者 ギルバート
シャーロットもう両方に占われましたよ。
妖魔なら、ダニエル偽確定、この状態を一番良く把握している人間になりますが(苦笑)

撹乱狙うならオードリーさんのほうが無難かな。
ま、サイコロ振ってでもいいかもしれないけどね。
2005/01/07 21:46:56
隠居 モーガン
そうでした、わしも痴呆で困りますな!(苦笑)
ぼけすぎてやばいです、はい。
となると、能力者の可能性としては守護者ですか。
2005/01/07 21:48:26
流れ者 ギルバート
ま、そういうことですか。
妖魔は占いになった時点で私ら負け確定ですからね。

あと、モーガンさん占われても確定黒になっても
妖魔対策の狼質として生きてもらうという作戦もないわけではないですが…
2005/01/07 21:50:15
酒場の主人 フレディ
グレンの存在をすっかり忘れている狼軍団であった(笑)
もっとも彼は議論リード役として一番守られていそうですけれど。
2005/01/07 21:50:36
未亡人 オードリー
ふぅ、今戻りました。

とりあえず占い先の希望だけど
■ゴードン
□モーガン
吊り先は
★フレディ
でよろしく。すこし用事があるから20分前ぐらいには戻るわ。
(157)2005/01/07 21:50:38
村長の娘 シャーロットは、へそくりの場所をちゃんと確認してからやってきた。
2005/01/07 21:51:04
未亡人 オードリー
それじゃ、グレン。頼むわね。
(158)2005/01/07 21:51:19
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
(159)2005/01/07 21:53:06
隠居 モーガン
わしが狼質になっても、30%くらいは勝機がありそうですが。
村に余裕がなくなりますから、ギルバートさん逃げ切りの
芽もちょこっと出ますので。・・・あんまりなりたくないですけどね(笑)
2005/01/07 21:53:28
隠居 モーガンは、暇そうにお茶を啜っている。
2005/01/07 21:53:52
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇが来てくれただけで元気なの!
(おにぃちゃん、いないのと同じなの…)

今日は誰が来るのかな。
噛み噛みされたら痛いの。
2005/01/07 21:54:00
流れ者 ギルバート
フレディさんには申し訳ないことをしましたね。
墓場ではヴィンセントさんに宜しくお伝えください。
多分彼が一番早く墓場の中で真相知ることが出来ますから…
2005/01/07 21:54:08
隠居 モーガン
>>159
おかえり、シャーロットさん。
(160)2005/01/07 21:54:14
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットにお茶を勧めた。
2005/01/07 21:55:28
流れ者 ギルバート
判定どうします。
モーガン以外の場合…
2005/01/07 21:55:32
隠居 モーガン
ローズマリーさん、ゴードンさん、ルーサーさんになった場合、
黒だしでも良いかもしれませんね。狼に仕立て上げることも
出来そうな感じですから。
2005/01/07 21:57:08
村長の娘 シャーロット
えっと本日の議題に答えるね。

占い
■ローズさん
>>132の占うなら吊ってくれって言うのが引っかかります。
妖魔を疑ってしまいますね。
□モーガンさん
先日から怪しんでます。

吊り
★フレディさん
もしかして違うかもしれませんが他の人とは段違いに怪しいので。
☆モーガンさん
勘です。ステルス狼を感じさせます。

占いはいろいろ考えたのですが交互に占ってもらいたいです。
妖魔と疑っているローズさんをギルさんに占ってほしいですね。
ダニエルさんには多数決で一番多かった人を。
(161)2005/01/07 22:00:41
村長の娘 シャーロットは、お茶を受け取った。・・・結構なお手前で・・・・
2005/01/07 22:01:04
村長の娘 シャーロット
良くしてくださって悪いのですがモーガンさん、あなたを疑っています。
白でしたらごめんなさいね。
(162)2005/01/07 22:02:27
酒場の主人 フレディ
白出しのほうが無難ではありますが…
狂人ぽく黒出しでもいいでしょうね。

ところで占いって今日は統一でしたっけ?まだ決めてないか。ここは決定が遅いなあ(苦笑)
2005/01/07 22:02:43
隠居 モーガン
本当にのんびりしておりますな、今日は特に(笑)
2005/01/07 22:03:33
医師 ヴィンセント
うむ、リックもステラも居ないのと同じだしな。まぁ、その分俺たちが墓場を盛り上げていくとしよう。
あんな男のことは俺が忘れさせてやるぜ、ウェンディ。お前の場所は空けとくから、仕事が終わったらこっちに来てゆっくり休めよ。

[医師 ヴィンセントは、集会場のソファを占領した。]
2005/01/07 22:03:43
隠居 モーガン
何の、わしは疑われて当然なポジションに居ますからな。
気に病むことはありますまい。
(163)2005/01/07 22:04:12
流れ者 ギルバート
たぶん結社員判断で決まるのでしょう。
ま、ぎりぎりに出した方が狼の連携絶ちやすいですしね。
2005/01/07 22:06:01
酒場の主人 フレディ
シャーロットちゃんが結構鋭い…

さて、俺はそろそろネタに走りたいのですがよろしいですか?
2005/01/07 22:06:22
隠居 モーガン
いいですぞ!はっちゃけて下され!
2005/01/07 22:06:50
流れ者 ギルバート
ローズは堂々と占わずに吊りたいなぁ。
2005/01/07 22:06:56
医師 ヴィンセント
>>161
あぁ、やっぱりローズマリーのそれ>>132は妖魔の常套句だもんな。ひっかかるのも仕方ないよなぁ。

フレディ吊りは妥当。むしろ今日の吊り候補第二を見てみたい、というのがグレン>>131の狙いなんだろうな。明日も結社員+白確定が生き残っててくれればいいが…頑張れよ、守護者。
2005/01/07 22:07:44
村長の娘 シャーロット
発言が少ないと思われがちですが、
昨日よりもすでに皆さん話していますよ。
(164)2005/01/07 22:09:01
隠居 モーガン
して、襲撃先最終決定と参りたいのですが、ゲリックさん以如何いたしましょう?
2005/01/07 22:09:16
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
…誰も俺のことを信じる気配がなさそうですな。

仕方がない。COしよう。俺は狂人だ!
これがどう言う意味を持つかは、おっと、言えないなあへっへっへ!
(165)2005/01/07 22:09:53
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディの発言に、目を点にした!
2005/01/07 22:11:05
酒場の主人 フレディ
襲撃先はシャーロットちゃんでいいと思います。

ダイス振ってもいいのですが俺がダイス振ると大抵裏目に出るのでやめておきます(笑)
2005/01/07 22:11:37
隠居 モーガン
はは(笑)。了解いたしました。貴方の犠牲は
無駄にはいたしませぬぞ。
2005/01/07 22:12:20
流れ者 ギルバート
了解です。
じゃ、シャーロットで。
2005/01/07 22:12:48
医師 ヴィンセント
ふふ、そうなんだよな。昨日(延べ150発言)は俺が引っ張りすぎた面があったのかもしれない。実質あと40分ほど、どれくらい意見が聞けるかは難しいとこかも知れないけどな。
発言pt残り100台までは平気、ってくらいの勢いで喋っておいて欲しいな、俺の好みとしては。
2005/01/07 22:13:30
村長の娘 シャーロット
>>165
COしすぎですね。
だったら占い師二人が余計黒を出すのがおかしいです。
(166)2005/01/07 22:13:43
酒場の主人 フレディ
…がはははは〜

俺は実は占い師だったんだ。
占ったのはシャーロット、ウェンディ、フレディの3人だぜ。全員白だったけどな。
(167)2005/01/07 22:13:59
隠居 モーガン
・・・・自分を占えるのですかな、フレディさん(苦笑)。
(168)2005/01/07 22:14:51
農夫 グレン
もう発言が支離滅裂だな
(169)2005/01/07 22:14:51
流れ者 ギルバート
なんかフレディさんのネタで滅ぼされそうな気がする…(爆)
2005/01/07 22:16:53
農夫 グレン
あと、まとめもうちょっとでできる
(170)2005/01/07 22:17:20
医師 ヴィンセント
おぉっと!?
狂人COとは、なかなか面白い手を!
とりあえず、フレディが人狼でない(>>165が真)とすると、真占い師は無発言のどっちかだ。で、今出てる占い師は【狼妖】【狼狼】のどちらか。結社はもう2人出てるしな。

では、フレディが人狼である(>>165が偽)とすると…?
その狙いが那辺にあるか、どういう問題になってくるな。もちろん、そういった疑心暗鬼を煽ろう、って考えなのかもしれないけど。
さてしかし、その場合の赤ログ相談とかはどうなってるのやら。表での反応を含めて、楽しみがまた増えたってもんだな。

サンキュー、フレディ!
2005/01/07 22:17:44
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

まあそれはおいといて俺は実は真の霊媒師だぜ。
ヴィンセントの非霊媒師宣言はあえて受けて泳がせたのさ。
結果を言うと、アーヴァインは白、ウェンディも白、ヴィンセントも白、彼は狂人だったのかな?
(171)2005/01/07 22:18:51
医師 ヴィンセント
って占い師COはしちゃいけねーだろ!(苦笑)

んー。じゃあ普通に人狼って解釈になっちゃうぜ。もっと疑惑を煽らないと!
ステラとリックが真・結社員コンビ、とかさ!
2005/01/07 22:18:57
流れ者 ギルバート
空気的に、次あたりにでも
モーガンさん占い希望に出さなきゃまずいかな。(笑)
もう殆どグレー残っていないんだよね。
ま、一日ゆっくり考えますが…
2005/01/07 22:19:40
隠居 モーガンは、さすがに言葉も出ないようだ。
2005/01/07 22:19:50
医師 ヴィンセント
とか言ってる間に霊媒師まで(笑)

もはやネタか! 明日こっち来ることが判ってんのに、よくやるぜ(苦笑)
でもそういうはっちゃけっぷりは嫌いじゃない。んー、RPの内容に左右される面もあるけどな。フレディ、あんたはなんか憎めないなぁ。
2005/01/07 22:20:34
隠居 モーガン
最終手段として、ギルバートさんの逃げを
選択することになりそうですな(苦笑)。
やれるだけあがいてみますが。
2005/01/07 22:20:51
流れ者 ギルバート
いや、吊られると困るからの占い希望なんですけどね。
2005/01/07 22:21:29
村長の娘 シャーロット
まだ、あなたが最後の狼と言う方が吊りを回避できると思うわ。
ヴィンセントさんが狂人だったと。
(172)2005/01/07 22:21:37
隠居 モーガン
となると、ギルバートさんは最低でも狂人という
見せ方をしつつ、わしに白判定を出す方向ですか。
どちらにしろ、リスキーですなぁ・・・(;´д⊂)
占い希望に挙がるのなら、明後日が良いのですが、
明日占いに挙げられるかもしれませぬな。
2005/01/07 22:23:55
医師 ヴィンセント
シャーロット、それはちょっと変だぜ。
【人狼:リック・ステラ・フレディ】、俺が狂人だと、霊媒師が黙りこくったままじゃないか(苦笑)
2005/01/07 22:25:01
流れ者 ギルバート
わたし一人だと最後の4人になった時点で、最低二人の追及かわさなければなりませんから…
2005/01/07 22:26:13
農夫 グレン
え〜と今日の占いは統一占いでいく

占い先は■ローズ
理由は独断もあるが、なんとなく怪しいんでね

んでもって吊り先は★フレディ
もうここまで来たら村人はありえない。
最後まで残すのは、貴重な時間がもったいない、ってことで今日吊り

あと占い結果は第一声で公開して、なるべく日付が変わった直後で頼む
(173)2005/01/07 22:26:59
双子の片割れ ウェンディ
ふれでぃおじちゃんナイスなの!
ほんとに、狼サンだったら、赤ログ楽しみなの。

(駅で貧血起こしたの…くすん)
2005/01/07 22:27:45
流れ者 ギルバート
わかりました。
ローズ占い、フレディ吊りで。
(174)2005/01/07 22:29:07
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディに最後の晩餐ならぬ、最後のお茶を手渡した。
2005/01/07 22:29:47
村長の娘 シャーロット
了解です。
フレディさん吊りで。
(175)2005/01/07 22:30:16
酒場の主人 フレディ
わーい、空気が重い…(笑)
ツッコミは無用です。


なんとか今日のところは占い逃れできたようですね。
さてさて、判定は俺的にはおまかせします。
2005/01/07 22:31:31
流れ者 ギルバート
判定どうしよう。
私白出して、ダニ黒出せば万々歳なんだけど…
2005/01/07 22:32:12
牧師 ルーサー
わかりました。
(176)2005/01/07 22:32:44
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜俺処刑決定かよ。ちょっとまってくれ!

なぜなら俺は守護者だからだ。
ちなみに守護対象は2日目はフレディ、3日目もフレディだった。今度はちゃんと守るから待ってくれよお。
(177)2005/01/07 22:33:42
隠居 モーガン
さて、如何いたしましょうかな。わしは両方から
睨まれておるので、ガードがないだろうオードリーさんに
したいのですが。良いでしょうか。
2005/01/07 22:33:47
隠居 モーガンは、不覚にも笑ってしまった!
2005/01/07 22:34:14
流れ者 ギルバート
誰かに黒かぶせるか。
ひたすら最後まで白言い続けるか…
黒かぶせるならある意味チャンスだけども…
でも、発言出来ないって言っている人にそれもなぁ…
2005/01/07 22:34:29
農夫 グレン
フレディ、発言は楽しいが無理な話だ。
(178)2005/01/07 22:34:35
流れ者 ギルバート
じゃぁ、そうしますか。
2005/01/07 22:35:31
隠居 モーガン
ローズマリーさんはうってつけなスケープゴートだと
思うのですがね・・・・。只、本当に体調が悪くて
来れないとしたら、フェアじゃないですね。
そうも行ってられない状況ですが(;´д⊂)
2005/01/07 22:35:58
村長の娘 シャーロット
フレディさん
みんなの共通の敵妖魔について何かありませんか?
(179)2005/01/07 22:36:18
流れ者 ギルバート
んー、白出しときましょう。
あとくされ悪いのいやだし。
2005/01/07 22:36:54
酒場の主人 フレディ
襲撃はオードリーさんですね。
わかりました。では変更しますね。
2005/01/07 22:37:04
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、りょ〜かい!コミットしたよ。っと伝えた。
2005/01/07 22:37:20
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディさんって、おもしろい人だね・・・。ちょっと残念かも。
2005/01/07 22:38:15
農夫 グレン
一応フレディの人狼、狂人、妖孤予想を聞かせてもらいたいな
(180)2005/01/07 22:38:45
隠居 モーガン
惜しい芸人を失くしました・・・・・(笑)。
(181)2005/01/07 22:39:02
酒場の主人 フレディ
がはははは〜、どうやら勘がいいのがいるようだな。

俺は妖魔さ、しかし占われたのに死んでいない。

これがどういうことかわかるかな?

つまりそういうことなのだよ。がはははははは〜
(182)2005/01/07 22:40:45
医師 ヴィンセント
ウェンディ、ちゃんと鉄分摂ってるか? 鉄分はかなり吸収されにくいからな、意識的に摂っていった方がいいぞ。
レバーってのは基本だけど、苦手ならプルーンやほうれん草をなるべく食べるようにするといいかもな。
2005/01/07 22:41:47
酒場の主人 フレディは、お茶をすすっている。
2005/01/07 22:43:01
隠居 モーガンは、処刑はハリセン式でやるべきかな?と思った。
2005/01/07 22:43:03
医師 ヴィンセント
もうみんなの人気者だな、フレディ!
墓に来てからもその調子で盛り上げてってくれると俺たちも楽しいぜ。少し早いが、歓迎するぜ、宜しくな!

…そしてもう一人の墓ログ仲間は誰になるんだろうな。白確定からだとは思うが…占い師、ってことはないよな?
2005/01/07 22:44:03
農夫 グレンは、トゲトゲついたやつでな
2005/01/07 22:44:29
流れ者 ギルバート
こういう場合、遺言書いておいた方がいいのかな。
っても書くこと何にもないしな。
2005/01/07 22:45:52
双子の片割れ ウェンディ
ただいまなの。
ステラねぇちゃんじゃなかったの?(全然読んでない

ほうれん草は好きなの。
満員電車に乗るといつも貧血ちっくなの。
困った困った!
2005/01/07 22:46:56
隠居 モーガン
下手に策を弄して勘ぐられるのも損ですし、
思い浮かばなければ無理に書かなくて良いと思いますぞ。
2005/01/07 22:46:58
隠居 モーガン
(・・・・今日の未発言者が多いのが激しく気になります。)
(183)2005/01/07 22:50:44
医師 ヴィンセント
おかえり、ウェンディ。
満員電車は大変だな。お前みたいに小さな子だと特に、押されたりして色々厳しいんだろうなぁ。
痴漢に遭ったりしなかったか?
髪のセットぐしゃぐしゃにされたりしなかったか?
2005/01/07 22:50:45
酒場の主人 フレディ
がっはっはっは〜

普通に考えて分かるとおり俺は人狼だ。

守護者に1つヒントをやろう。

今日襲撃するのはヴィンセント、ステラ、リック、ウェンディ、のどれかだ。頑張って守るがいい!がははは
(184)2005/01/07 22:51:02
村長の娘 シャーロット
素敵なヒントありがとう!!
(185)2005/01/07 22:51:58
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディのジョーにハリセンラリアットを食らわせた!
2005/01/07 22:52:07
農夫 グレン
さいっこうに素敵だな
(186)2005/01/07 22:52:16
流れ者 ギルバート
ダニエル来るよな、来るんだよな…
また別人占うなんて裏技使わないよね(T_T)
2005/01/07 22:53:19
酒場の主人 フレディ
未発言者は、実はそうでもないですけれど。

でもそれ以上にダニエルがまだ来ないことのほうが気にかかりますね。
2005/01/07 22:53:31
隠居 モーガン
素敵過ぎて笑ってしまいますぞ・・・・・(笑)。
(187)2005/01/07 22:53:50
医師 ヴィンセント
んむ、今日の夕方以降で発言が無いのは…えぇっと?
ゴードン、ダニエルか。

ローズマリー、ニーナ、ハーヴェイは来れない旨の発言はしてるな…。
2005/01/07 22:54:17
流れ者 ギルバート
これで真だったら本当に泣きたい…
2005/01/07 22:54:18
隠居 モーガン
ダニエルは信用される気がない以前に、やる気がないと
いう感じですな・・・(苦笑)。ギルバートさんへの
信用に傾きそうだよ、ダニエルちゃん!
2005/01/07 22:55:33
未亡人 オードリー
すいませんすいません!
めちゃくちゃ遅刻だあああああ!!
(188)2005/01/07 22:56:04
村長の娘 シャーロット
食べられちゃうかなさすがに・・・・
2005/01/07 22:56:17
双子の片割れ ウェンディ
ふれでぃおじちゃん素敵ね。ほんと。
早くこないかな〜
狼さんだったら待ち望んでもいいんだよね!
2005/01/07 22:56:27
農夫 グレン
あと3分あるぜ
(189)2005/01/07 22:57:00
流れ者 ギルバート
信用云々よりちゃんとゲームがやりたいです…
まともな村プレイしたこと一度もないもんで…
2005/01/07 22:57:01
双子の片割れ ウェンディ
もう少しだね。
どきどきしてきたよ!
誰が来るかな?かな?

んー。シャロおねぇちゃんと予測してみる!
2005/01/07 22:57:07
村長の娘 シャーロット
モーガンと
ローズ

あとは・・・ダニエルかな?
2005/01/07 22:57:09
隠居 モーガン
なんと、それは不憫な(;´д⊂)
2005/01/07 22:57:25
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

結局のところ、俺はただの村人なんだけどね。

がっはっはっはっは〜俺ってあ…でも処刑俺?
(190)2005/01/07 22:57:46
未亡人 オードリー
とりあえず議事録見てる暇あんまないのでフレディたんに投稿しときました!最後まであなたって飽きないわね!懲りない男って好きよ!
(191)2005/01/07 22:58:06
隠居 モーガン
毎回まともにやりたいのなら、cgi版の方が
お勧めですね。BBSはどうしても脱落者が
でてしまうorz
2005/01/07 22:58:30
牧師 ルーサー
あぶない・・・危うく遅刻するとこでした。
(ファントムっておもしろいですね。)
(192)2005/01/07 22:59:00
酒場の主人 フレディ
俺もたまには無発言者いない村でやりたいですな。

でも、そうすると真っ先に吊られる自信あり(笑)
2005/01/07 22:59:31
隠居 モーガン
はは(笑)。
2005/01/07 22:59:50
酒場の主人 フレディ
それではたのみましたぞ。
2005/01/07 22:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
23
29
5
8
12
18
0
12
16
0
14
11
0
0
22
23