人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(91)高原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、の16名。
隠居 モーガン
グレンさん、お茶じゃ。
(0)2005/01/03 21:04:45
未亡人 オードリー
こんばんはギルバート
今ちょっとプロレス中みたいだからリングネームのひとつぐらい考えたほうがいいかもね。
(1)2005/01/03 21:04:50
隠居 モーガンは、農夫 グレンに茶を手渡した。
2005/01/03 21:05:04
酒場の主人 フレディ
やべ、忙しいのにうっかり参加してしまった。
しかもこんな時に限って狼引くし、どーしよ〜
2005/01/03 21:06:17
医師 ヴィンセント
ん、ギルバートとフレディの登場によって開始したようだな。
(2)2005/01/03 21:06:21
農夫 グレン
人狼か・・・
(3)2005/01/03 21:06:29
医師 ヴィンセント
ということで希望通り霊媒師だ。
さてと、どうするかな…。
2005/01/03 21:06:47
牧師 ルーサー
はじまったみたいですな。
(4)2005/01/03 21:06:57
未亡人 オードリー
あら、はじまったみたいね
(5)2005/01/03 21:07:05
隠居 モーガン
ふむ、自警団の話によると、人狼がこの付近にいるのは
確かなようだ。ここらで色々と話会わなくてはならなくなった。
・・・・時間が余れば雑談でもしよう。
(6)2005/01/03 21:08:07
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇのお膝でうとうとしてるうちにはじまったの〜?
(7)2005/01/03 21:08:35
未亡人 オードリー
ひとまずよろしくねみんな
(8)2005/01/03 21:08:37
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
で?なんで集まったんだっけ?
(9)2005/01/03 21:09:41
双子の片割れ ウェンディ
えーっと。。村人でした!
前回初プレイにて役立たず守護者だったから今回は精一杯みんなを助けるために頑張りますっ!
ちょっと気楽なのかな?

それにしてもウェンディは何歳なのでしょう。。
10歳↑ぐらいかと思っていたんですけど。
口調頑張るっ!
2005/01/03 21:10:24
隠居 モーガン
出来ればもう少しのんびりしたかったのだが(苦笑
フレディさん、よろしくお願いしますぞ。表では
わしのことなどは意識せずに振舞ってください。
下手にタイミングをずらして発言したりすると
かえって不自然になりますでな。
2005/01/03 21:10:37
農夫 グレン
フレディにあだ名をつけるためだよ
(10)2005/01/03 21:11:13
牧師 ルーサー
人狼がどうこうではなかったですかな?
(11)2005/01/03 21:11:21
牧師 ルーサー
ほぅ、そうだったのですか。やはりプロレスなのですか?(笑
(12)2005/01/03 21:11:53
双子の片割れ ウェンディ
キャラRP失敗してる気がするのは内緒ですっ
2005/01/03 21:12:30
医師 ヴィンセント
そうだな、ウェンディ。リックやニーナあたりは、まだ始まってることに気づいてないかも知れないな。とりあえず、全員が考えなきゃならないことがいくつかあるな…
(13)2005/01/03 21:12:50
流れ者 ギルバート
早速始まったみたいだな。
てっきり23:00からだと思っていたよ。
(14)2005/01/03 21:12:57
酒場の主人 フレディ
狼用議題ヒゲリック編

1、狼は全員ささやきで経験値のCOを願います。
当方、狼経験値0/1。でも超ヘタレなんでよろしくです。

2、初日占い師CO作戦についてどう思われますか?
2005/01/03 21:13:32
流れ者 ギルバート
お二方、よろしくおねがいします。
2005/01/03 21:13:50
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディを抱き起こして、ソファに座りなおさせた。
2005/01/03 21:15:12
隠居 モーガン
グレンさん、今はふざけている場合では・・・(苦笑

では、わしから案件を提出させていただこうかな。
話が進まぬでな。
1.各職業のCOについて。村の意向でタイミングを決定するか、
一存するか。また、村で決める場合、正確な日時を指定して下され。

2.共有者のCOについて。共有者を騙る偽者はまずおらぬが、
1人だけCO、2人でCO、COしないのいずれにするか。理由も
述べてくだされ。
(15)2005/01/03 21:15:26
流れ者 ギルバート
1、今までの役職履歴 村2/3、狂1/3で狼は初めてですね。
2、個人的には好みです。
2005/01/03 21:17:55
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに、4俺様ポイントを与えた(謎)
2005/01/03 21:19:04
医師の養女 ニーナ
始まったみたいね。
そして、希望どおり妖魔。
ニーナ、真っ白なしゃべりまくりRPで勝利を目指すの!
初日に白狙いで占われて死ぬのもネタ的にはOKなの!
もちろん、そうはさせないつもりだけど。

さて、話題への参加は深夜にしようっと。
2005/01/03 21:19:09
流れ者 ギルバート
あくまで村人サイドから見ての話ですが>初日CO
2005/01/03 21:20:50
隠居 モーガン
1.意味があるとは思えぬが、5回といったところですかな。
あまり騙りなどは上手くありません。

2.初日占い師COは、村での話し合い如何によりますが、
狂人、妖魔が名乗らない場合は出るしかありませぬ。
自由に行動させては、我々の首を閉めることになります。
逆に、人狼以外で偽者が出たら、我々は名乗らず待機が
宜しい。2人偽者がでては、どちらかは人外ですから、
村人に有利なだけになる。また、村人が初日から占い師
全員に疑惑を深めることになり、妖魔のあぶり出しが困難。
2005/01/03 21:21:01
双子の片割れ ウェンディ
おじぃちゃん、おじぃちゃん
きごーはつけないの?
(16)2005/01/03 21:22:12
双子の片割れ ウェンディ
きごーはまだ必要ないのかな。
(17)2005/01/03 21:22:46
隠居 モーガン
ん?記号とはどういうことかな?ヴェンディちゃん。
(18)2005/01/03 21:23:06
流れ者 ギルバート
1、俺としては結社員が一人出てきてその辺を詰めてくれればあり難いな。
2、そういうわけで最低でも1人CO希望だな。
(19)2005/01/03 21:23:18
医師 ヴィンセント
そうだな、ご隠居。とりあえず、という感じになるが軽く答えていくとしようか。現段階でのまだ固まってない回答、ぐらいに捉えて欲しいな。

●議題への回答
1.占い師、霊媒師ともに、黒判定/騙り出現でCOするのは必要だと思う。
 人狼や狂人、妖魔が吊り回避目的のCOをすることを防ぐために、1,2日目でCOするという作戦でもいいかと考えてるぜ。

2.結社員はまだCOせず、別の方法でまとめ役を決定する…という方法を希望したいな。
(20)2005/01/03 21:24:35
酒場の主人 フレディ
解答どうも。
一番目の案件はたしかにあまり意味がありませんが、モーガンさん(仮)が一番手馴れているようですね。
私にはステルスより能力者ぽくするほうが楽らしいなので、できれば、騙りは俺が行きたいのですが…
ここは更新時間的にちゃんと動けるかどうか微妙です。
2005/01/03 21:27:11
医師 ヴィンセント
ん、ウェンディも良く気がつく子だな。

記号は…勝手だが、この方式でどうだろうか?
『■占い希望』『★吊り候補』『▼方針の提案』『●その他重要事項』
占い・吊りで第二希望を出すことになったら、そっちには『□』『☆』を使ってもいいな。
(21)2005/01/03 21:27:27
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。
2005/01/03 21:27:49
流れ者 ギルバート
あちゃ、フライングで表で余計なこと言ってしまったかな。
初日COは、結社員が早々とでて、強権振るうか、
全員早めに揃って意見がまとまらない限り採用されにくいと見ているのですがね。
騙りはできれば狂人に頑張ってほしい所です。
2005/01/03 21:28:05
双子の片割れ ウェンディ
メモしてるんですぅ。忘れないように。
なので記号は早めに決めて欲しかったり……。
2005/01/03 21:28:57
隠居 モーガン
おお、なるほど。そういうことかね。
ヴェンディちゃんもよぉ気がつく子だ。
わしも配慮が足りなかったな。
(22)2005/01/03 21:29:08
未亡人 オードリー
1に関してはヴィンセントと同意見。
2は、そだね。結社員のふたりに決めてもらうってのもありじゃないかな。
(23)2005/01/03 21:29:42
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/01/03 21:30:05
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃん、ちょっと考えるからまっててね!
(24)2005/01/03 21:30:39
隠居 モーガン
では、騙りはフレディさん、宜しく頼みますぞ。
わしは村人として振舞うほうが性に合っておるので、
このままいかせて頂こう。

もしかするとじゃが、ギルバートさんの発言から、
わしらの関係に疑惑を持つものがおるかもしれぬ。
まぁ、言いがかりにすぎぬが、言いがかりも大切な
要素。気を引き締めてまいりましょう。
2005/01/03 21:32:02
流れ者 ギルバート
おおっと、モーガンさんの
質問1、への回答には>>19じゃまだ足りないようだね。
最終決定の刻限は20時から21時くらいでもいいんじゃないかな。
あまりギリギリでも困るしね。
(25)2005/01/03 21:33:55
流れ者 ギルバート
うぬ、絡みすぎましたか…
参加時間から言って、ここで発言しないのも何ですし…
まぁ、振られた議題に答えただけだと思ってくれればいいのですが。
2005/01/03 21:36:23
未亡人 オードリー
変ね、私の家のお風呂の掃除してくれたのは誰かしら?
(26)2005/01/03 21:37:12
未亡人 オードリーは、綺麗になっているお風呂をみて驚愕した
2005/01/03 21:37:53
流れ者 ギルバート
一応経歴COの補足として、
今まではα2.5のほうに参加していました。
α3は今回初めてです。
ちなみに私もどうやらステルス出来ない病気なようなので
切る時は容赦なく切り捨ててください。
(三回中、初回襲撃2回、初回占い1回…)
2005/01/03 21:38:56
流れ者 ギルバート
流れ的にウェンディの回答出た後、
表では
人が揃う23:00あたりまで離席する旨発言しておこうと思うのですが、如何でしょうか。
2005/01/03 21:41:48
隠居 モーガン
適材適所、そこのところは各人の得意分野を行けば宜しい。
わしはどこまでもステルスな性質なので、ちょうど良いかも
しれませんな。流れを修正するのは2人に任せるとして、
わしは客観的な村人に徹しますぞ。
2005/01/03 21:42:19
双子の片割れ ウェンディ
1.占い師サン、霊媒師サンは居ないと困ると思うの!
だから3日目までには出てきてほしいか。
霊媒師サンはもっとあとでもいいかも……?
村で決める場合は、21時過ぎ〜22時頃が嬉しいな!

2.一人くらいは出ててほしいの!
でも、もう一人は様子見でいいかもしれないの。
(27)2005/01/03 21:42:33
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜なるほど。
人狼退治ですか〜って何それ?
よくわからんけど●アンケートに答える。

1、能力者本人次第でいいんじゃない?

2、一名COかな?理由は、真ん中だから。
(28)2005/01/03 21:42:43
双子の片割れ ウェンディ
もしかしたら、集会場に集まれる時間も必要なのかも?!

なので、3.何時頃に集まれるか を追加してみるの!

私は平日は21時過ぎが主になるの!でも伝書鳩サンがいるから様子を見ることぐらいは出来るの!!
(29)2005/01/03 21:43:57
隠居 モーガン
ふむ、用事なら、場の誰かの発言待ちをする時間は
無いでしょうから、タイミング的にはヴェンディの
発言前にするのが良いのかもしれません。
2005/01/03 21:44:08
流れ者 ギルバート
まだ人が揃うまで時間がありそうだね。
23:00頃にまた戻ってくるよ。
(30)2005/01/03 21:45:31
未亡人 オードリー
ウェンディの3の筆問>
私は夜はだいたいいるとおもう(かもしれない
(31)2005/01/03 21:46:28
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディのキャラがつかめない……(涙

というか、リックいらっしゃいますよね……?
無発言吊り?は勘弁ですぅぅ
2005/01/03 21:46:30
流れ者 ギルバートは、席を立った
2005/01/03 21:46:46
双子の片割れ ウェンディは、にこにこしてる。
2005/01/03 21:47:00
未亡人 オードリーは、にこにこしているウェンディにクッキーをあげた
2005/01/03 21:48:12
酒場の主人 フレディ
まいあがってバカを演じてしまったおおばか者です。すまぬ。
個人的には狼も占い師出したほうがいいと思っています。
経験上、占い師3名、狼必ず勝利。占い師二名、狼必ず敗北。なので
2005/01/03 21:48:14
隠居 モーガン
ヴェンディはよぉ気がつくな。
わしは大体20:00〜の参加と思ってくだされば良い。
(32)2005/01/03 21:49:17
職人 ゴードン
●結社員が一人名乗り出ることを希望する。
 そいつがまとめ役をやってくれれば楽だな。
 占い師や霊媒師については本人の判断に任せたい。

 黒判定が出たら即座に名乗り出てもらいたいがね。
 行動が遅くなりすぎると信用できるものもできなくなる。
(33)2005/01/03 21:49:39
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜!オードリーさんよ。それやったの俺だ。
だから手間賃ちょーだい。
(34)2005/01/03 21:50:56
職人 ゴードン
ちなみに俺は平日も20〜01時くらいまで参加できる。
朝や昼にも顔を出すかもしれないが、長話はできないと思ってくれ
(35)2005/01/03 21:51:04
医師 ヴィンセント
ん、そーだな。
●3.参加可能な時間
更新の前後2時間程度…21-25時くらいはいられるはずだ。ただし、風呂に入ったりや何かで“更新直後”にいられない場合もあると思う。あとコタツで寝落ちとかな。なるべくそのへんの事情は言っておくつもりだけど、無理だったときは勘弁な。
(36)2005/01/03 21:51:25
流れ者 ギルバート
>>29
っと、ウェンディからも議題の追加があったようだね。
僕も夜間ならほとんど大丈夫だとおもうけど、
どうしても都合つかないようなときは前もって連絡しておくよ。
じゃぁ、これでいったん失礼するよ…
(37)2005/01/03 21:52:00
未亡人 オードリー
フレディー、けちけちしてる男はモテないわよ?
(38)2005/01/03 21:52:36
牧師 ルーサー
ふむ。
1、ヴィンセントさんと同じ意見ですね。
2、1人は出ておいたほうがいいかと。
3、夜にはだいたいいますよ。
(39)2005/01/03 21:52:53
職人 ゴードン
ウェンディやヴィンセントは場慣れしているようだな…
かと思えば初参加も何人かいる。俺も似たようなものだ。
慣れている二人が黒だと最悪だな…
2005/01/03 21:53:25
隠居 モーガン
ケースバイケースですな。たまたま勝利になっているだけで、
必勝の定石というわけではありますまい。確かに3人出ることは
デメリットもあるのだが、村人が占い師を信用しなくなるという
メリットもある。妖魔が判別するのが難しいというデメリットと
どちらを取るかはわしらの裁量次第です。妖魔を占い師がヒットして
くれる事前提で、3人COはありかなとは思います。
2005/01/03 21:53:41
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/01/03 21:53:44
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜!●参加可能時間帯?
俺は不定期。でも更新時間帯なら大抵居るよ。たぶん。きっと。おそらく。
(40)2005/01/03 21:53:58
未亡人 オードリー
でもありがとうねフレディー。すっごくお風呂綺麗よ!
(41)2005/01/03 21:54:31
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに貰ったクッキーを半分ポケットにしまった。
2005/01/03 21:54:33
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんお腹空いてるかもしれないの……。
(42)2005/01/03 21:54:53
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに投げキッスをした
2005/01/03 21:54:57
職人 ゴードン
ルーサーさん、ギルバートさん、
何時ごろになるか適当でいいからもう少し詳しく聞かせてくれないかね?
(43)2005/01/03 21:54:59
双子の片割れ ウェンディ
また記号使い忘れてるぅぅ(涙
もっとしっかり!しなくては。
2005/01/03 21:55:57
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディのリングネームのどこかに、“がはは”と入れるべきだと思った。
2005/01/03 21:56:02
流れ者 ギルバート
発言前のリロードは忘れないようにしなくちゃいけませんね。(苦笑)
これから気をつけますです。
結社員の占い騙りを考えると、占い3人出した方いいのでしょうか…

2005/01/03 21:56:25
職人 ゴードン
出現時間を明記できない奴は怪しい。
…と個人的には思う。
もちろん、全く当てにならない勘のような感触だが。
2005/01/03 21:56:40
未亡人 オードリー
じゃぁ私も"夜ならいる"っていってるから言わないとダメだね、ゴードンさん。
そだねー、だいたい20時〜25or26時ってところだよ
(44)2005/01/03 21:56:59
酒場の主人 フレディ
狼はたしかにリベンジしたかったけど…やっぱり精神負担一番厳しくて辛いよ。
そしてなんか変なキャラになったな…俺。
2005/01/03 21:57:16
隠居 モーガン
結社員が占いCOはまずあり得ませんぞ。なぜなら、
そんなことをしては、せっかくの信用が台無しに
なりますからな。結社員の存在意義は、絶対に
村人だということなのです。
2005/01/03 21:57:42
隠居 モーガンは、場の雰囲気に和んだ。
2005/01/03 21:58:12
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーの投げキッスを食らって昏倒した!
2005/01/03 21:58:31
未亡人 オードリーは、昏倒したフレディを蹴り起こした
2005/01/03 21:58:56
牧師 ルーサー
おおよそですが、21〜25時ぐらいまでですよ。
(45)2005/01/03 21:59:21
流れ者 ギルバート
むぅ、ゴードンさんからも突っ込み入っている…
無視して見てないことにしてしまった方がいいのかな…
2005/01/03 21:59:45
隠居 モーガン
おお、リックのことをすっかり忘れておったな。
リックには後でわしが夜食を持っていくよ。ヴェンディちゃん。
(46)2005/01/03 22:00:20
未亡人 オードリー
私はお風呂とその他もろもろ済ませてまたくるね。
(47)2005/01/03 22:01:01
未亡人 オードリーは、ハーレーにまたがり自宅に帰還した
2005/01/03 22:01:33
隠居 モーガン
答えておくべきだと思いますぞ。ギルバートさん。
スルーするのは疑惑を深めるだけに他ならない。
村人側から見れば、参加時間をぼかすことで
メリットがあるのは狼くらいですからな。
2005/01/03 22:02:11
牧師 ルーサー
おや、私も用事ができましたので少し離れます。
しばらくしたら戻ってきますよ。
(48)2005/01/03 22:03:06
農夫 グレン
●アンケ
1、能力者の意向でいってみるか。だがその際はタイミングに注意してもらいたいものだ、占い師はなるべく早くの方がいいと思うけどな、霊媒師は黒発見時でいいだろう、多分騙りは出ないと思うけどな。
2、片方COでいいな、纏め役兼白確定で
3、朝と夜。更新前にはいると思う
(49)2005/01/03 22:03:11
牧師 ルーサーは、颯爽と身を翻し去っていった。
2005/01/03 22:03:25
農夫 グレン
おっと詳しくか。
詳しく言うと朝10時から昼ぐらいまで
夜は7時くらいからだな
(50)2005/01/03 22:04:16
双子の片割れ ウェンディ
わたし記号使い忘れてるの!もう一度答えるの!
●アンケートの回答なの●
1.占い師サンは3日目までには出てきてほしいの!
霊媒師サンは黒発見時か吊られそうな時がいいかな!
村で決める場合は、21時過ぎ〜22時頃が嬉しいの!

2.一人くらいは出ててほしいの!
でも、もう一人は様子見でいいかもしれないの。

3.平日(5日から)は21:00以降には来られると思うの。
(51)2005/01/03 22:06:14
流れ者 ギルバート
>>43
ゴードンさんからも質問がはいっているみたいだね。
僕の場合は21:00から24:00ならほぼ確実かといったところかな。

(52)2005/01/03 22:08:49
医師 ヴィンセント
ふむふむ…未発言があと7人、メタ情報使って悪いが、昼頃に集会場へ顔を出してたメンツが多いな。まだ集まりきってないと思ってるのかも知れん…とりあえず、全員の発言があった後で
■占い希望 を考えていかなきゃなんないな…
(53)2005/01/03 22:10:40
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇ
>>53のメタ情報ってなぁに?
(54)2005/01/03 22:13:19
双子の片割れ ウェンディは、集会場に人が多いのではしゃぎまわってる。
2005/01/03 22:13:49
流れ者 ギルバート
>>53
一応更新時間23:00だからね
そのあたりには、みんな様子を見にくるんじゃないかな。
(55)2005/01/03 22:17:15
医師 ヴィンセント
ん、そーだな…これは“鉄の掟”にも関わるんで、あんまり使っちゃいけない考え方なんだがな。
参加順番とか、参加時間によって、誰がどー思ってこの村にやってきたかというようなこと、だな。
(56)2005/01/03 22:19:32
流れ者 ギルバートは、町の様子を見に行った。
2005/01/03 22:19:58
双子の片割れ ウェンディ
>>55
ぎるおにいちゃん、今日は更新されないんでしょぉ?
(57)2005/01/03 22:20:39
隠居 モーガン
ふむ。確かにゲーム内でそのような論理で結論を出すのは
ご法度に近いですな。いつ頃に来るだろうくらいの推論に
使う分なら問題はないと思いますが。
(58)2005/01/03 22:21:27
双子の片割れ ウェンディ
>>56
はぁぃ。わかったぉ。せんせぇ
でもそれがなんでメタなの?
(59)2005/01/03 22:21:31
隠居 モーガン
>>57
おそらく、昼に来た人々は、あれ以来きていなくて、
まだ1日目に突入したことを知らない、だから1日目に
なると思っている23:00に来るという推論ではないかな?
ギルバートさん、如何かな?
(60)2005/01/03 22:23:37
医師 ヴィンセント
>>58
ご隠居の言うとおりだな。それを論拠に使うことは俺だってするつもりはないさ。俺の医師免許に賭けて誓おう。

>>59
んー、それは俺たちを動かしてる“神様”みたいな存在の思考を推測することだから、だな。『メタ』っていう語には『超越した』という意味合いがあるんだ。つまり、この世界を超越した要素、というような感じ…かな。
あんまり伝わってないかもしれないな、説明下手ですまん。
(61)2005/01/03 22:24:52
村長の娘 シャーロット
あー
やっと念願の村人になれた!!

今まで能力者ばかりだったので。
この気楽なポジションいいなーー。

発言はもう少しあとにしよっと。
2005/01/03 22:25:14
流れ者 ギルバート
>>57 >>60
要するに、更新時間過ぎに開始の有無をチェックにきてれば、
二日目に変わる日付を確認できるということだね。
(62)2005/01/03 22:27:06
農夫 グレン
ようするにメタモンってことだ
(63)2005/01/03 22:28:12
隠居 モーガン
メタモンは生物では・・・・(苦笑
(64)2005/01/03 22:29:55
農夫 グレン
>>64 モーガン老師の表情とセリフが非常にあってていいな
(65)2005/01/03 22:31:43
隠居 モーガンは、農夫 グレンの言葉に照れている。
2005/01/03 22:32:45
双子の片割れ ウェンディ
はいはーーーい!
わかったの!
せんせぇ、ぎるにいちゃん、おじぃちゃん
ありがとなの!
(66)2005/01/03 22:33:49
双子の片割れ ウェンディ
でもメタについてはよくわからなかったの……。
2005/01/03 22:34:04
農夫 グレン
おっと、眠くなってきたから先に寝かせてもらうよ。
また明日会おう
(67)2005/01/03 22:40:33
農夫 グレンは、集会所の隅にごろ寝した
2005/01/03 22:41:00
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンにぼろぼろの毛布を被せた。
2005/01/03 22:42:14
隠居 モーガン
今日は更新もされぬし、わしもそろそろお暇するよ。
では、又明日に。
(68)2005/01/03 22:44:05
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックの様子見に出て行った。
2005/01/03 22:44:44
流れ者 ギルバート
未発言者リスト
シャーロット、ダニエル、ハーヴェイ、ニーナ、ステラ、ローズマリー、リック
2005/01/03 22:47:10
双子の片割れ ウェンディ
おじぃちゃん、おにぃちゃんを連れてきてくれるといいなぁ
(69)2005/01/03 22:54:10
木こり ダニエル
ふ・・・てっきり23時からと思っていたよ。
そろそろかと来て見れば始まっておった・・・
(70)2005/01/03 22:57:30
医師 ヴィンセント
ふむ。そうすると…しばらくは待ち、だな。

とりあえず俺は温泉情報の雑誌でも読みながら待ってるとするかな。…ニーナを迎えに行ってやった方がいいのかも知れないけどな。むーーー。
(71)2005/01/03 22:57:36
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルを見かけて、よお、と片手を挙げた。あんた温泉は好きか?
2005/01/03 22:58:31
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/01/03 23:00:33
木こり ダニエル
温泉は好きですよ
とりあえず抱きしめておきました
(72)2005/01/03 23:01:04
木こり ダニエル
さて、今日はこの辺りで失礼させてもらうとしよう・・・
ではまた後日
(73)2005/01/03 23:02:00
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルの行動に意表を突かれ何も反応できなかった…つーか、後日かよ!
2005/01/03 23:08:19
流れ者 ギルバートは、村を一巡りして帰ってきた。
2005/01/03 23:12:01
流れ者 ギルバート
ダニエルさんが一人増えただけか…
なんかまた明日って言っている人もいるし…
明日は忙しくなりそうだな。
(74)2005/01/03 23:14:09
双子の片割れ ウェンディ
わたしもせんせぇの養女にしてくれないのかな。
おにぃちゃんがいないと寂しいぉ〜……えぐえぐ
(75)2005/01/03 23:15:27
医師 ヴィンセント
木こり ダニエル、悪いがアンタの名前は俺の『吊りブラックリスト』に載せさせてもらったぜ…
野郎なのに俺を抱きしめるんじゃねぇっ!
2005/01/03 23:15:58
未亡人 オードリーは、ハーレーにのって集会場までやってきた
2005/01/03 23:16:55
未亡人 オードリー
ふぅ、あれ、ダニエルさんだけしかきてないのか・・・そりゃ残念
(76)2005/01/03 23:17:17
医師 ヴィンセント
ウェンディ、んーーーーー。
その気持ちはとても嬉しいぞ。もし、万が一の事があればうちに来てもいいさ。うちの部屋にも俺の愛情にも、まだゆとりは充分あるからな。
ただ、ニーナやリックと仲が悪くなるようなことは、しちゃだめだぞ。いいかな?
(77)2005/01/03 23:18:57
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディにやさしく語りかけた。
2005/01/03 23:19:19
双子の片割れ ウェンディ
大丈夫だよ。せんせぇ
おにぃちゃんのことは一番大好きだもの!
ニーナねぇちゃんも優しくて好き!
(78)2005/01/03 23:20:28
双子の片割れ ウェンディは、涙をぬぐいながら答えた。
2005/01/03 23:21:04
未亡人 オードリー
しっかし、なかなか人こないねぇ
(79)2005/01/03 23:21:30
医師 ヴィンセント
そうか、俺もウェンディの事は好きだぞ。これからも元気で居てくれると嬉しいものだな。…ま、あんまり元気すぎてもうちの家計が困っちまうからそこら辺は適度に、な(笑)

おっと、オードリーお帰り。ダニエルはあっさり帰っちまったな。今晩で全員が顔を出してくれるかどうか、微妙な感じだな…
(80)2005/01/03 23:23:28
双子の片割れ ウェンディ
今日はさんがにちだからのんびりしてるのかも!
(81)2005/01/03 23:23:33
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/03 23:23:40
未亡人 オードリーは、暇なのでヴィンセントを弄り始めた。
2005/01/03 23:23:43
流れ者 ギルバート
うーん、村の行動の指針は今日のうちに決めてしまたいところだけどね。
(82)2005/01/03 23:23:51
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントの言葉に喜んでいる!
2005/01/03 23:26:21
双子の片割れ ウェンディ
ぎるにいちゃん、大丈夫だよ。
きっとみんなすぐ来るよ!
でも何か案があったら出すだけ出しておくのもいいかもなのね!
(83)2005/01/03 23:27:15
双子の片割れ ウェンディ
いいかもなのね……ってなに……(涙

ほんとこないなぁ。
寡黙……そうそう、寡黙だった。
寡黙吊りって1手損って思うデスよ。
(でもどの村でも寡黙吊りってあるんだよね。。なんでだろう?)
2005/01/03 23:29:33
医師の養女 ニーナ
あっ!始まってる!
アンケートだけ答えておくねっ!


1.各職業のCO
占い、霊媒共に、今日か3日目第一声♪

2.結社員のCO
本人たちにお任せ♪

3.何時頃に集まれるか
ちまちまと不定期+25〜27時

カルテの整理があるから、また後でね!
(84)2005/01/03 23:32:47
医師の養女 ニーナは、それだけ言うと、ぱたぱたと戻っていった。
2005/01/03 23:33:35
医師 ヴィンセント
そうだな、ギルバート。
俺の方針希望の●2.『結社員COなし、代わりのまとめ役を立てる』に関してちょっと言っておこうかな。その場合の提案は俺としちゃ2つある。

A)まとめ役立候補占い:誰かが占い先に立候補して、白確定したらそいつにやってもらう。結社員は適宜タイミングを見計らってCOする。って作戦。立候補していいのは占い師以外で、2〜3人ぐらいまで。

B)霊媒師初日CO:もし自称霊媒師が複数人現れたら、いずれ吊ることになるだろうな。人狼や妖魔が1日目から霊媒師として対抗COするのはデメリットが大きいだろう。狂人なら多少は楽かも知れんが、それでも旨みはあまりないと思っているな。
(85)2005/01/03 23:35:50
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナ、そう急がなくても…と思いつつ、俺が整頓下手なせいか、すまん
2005/01/03 23:39:55
双子の片割れ ウェンディ
わたしも結社以外の人にまとめ役をやってもらうのは賛成なの!
でも絶対占ってほしいの!
まとめ役が狼サンだった村は悲惨なの!

ニーナねぇちゃん頑張って!!
(86)2005/01/03 23:42:59
流れ者 ギルバート
そういえば、具体的なCO方針をまだ言っていなかったね。

占い師
個人的には結社員が一人出てきて陣頭指揮とってくれれば
初日COでもいいと思うんだけどね。
時間的に厳しくなるようだったら、3日目まで潜伏するのもいいのかな。

霊媒師
これは黒発見の時と占いと矛盾が出た時だね。

あとは、騙り出現時と吊り決定した時にはCOしてくれないと後々判断に困ることになると思うよ。
(87)2005/01/03 23:43:49
流れ者 ギルバート
なんかここで的確な答えをだしたら纏め役として占われる気が…(TT)
どうしようかな。
2005/01/03 23:45:50
流れ者 ギルバート
>>85
A)2〜3人というのはどうだろう…
 あまり多くても色々問題おきそうだし、先着1,2名でもいいんじゃないのかな。
B)この場合も、騙りが出てくるとはおもうけど、複数出た場合は進行役決めるのに悶着起きないのかな。
 
(88)2005/01/03 23:52:05
流れ者 ギルバート
結社員出ない時一番困るのは、特に初日どうするかでまとまりにくくなることだよね。
未発言者の発言が遅れれば遅れるほど、厳しい気もするけど…
(89)2005/01/03 23:55:32
医師 ヴィンセント
ニーナ、25-27時って…いつの間にそんな夜更かしする子になっちゃったんだ。しょうがない、俺も頑張って夜更かしするとするか。

>>88
A)ん、そうだな。非占い師宣言に近いところもあるしな…3名は多いか。考え方にもよるけどな。
B)2人出たら立候補占い、3人なら結社員が1人COって対応を取る、というのが良いと文献で読んだことがあるんだ。少なくとも、吊り対象時の逃げ道を減らすという利点はあると思うんだ。どうかな?
(90)2005/01/03 23:57:59
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに向かって、そうそう。これあげとかないとな。
2005/01/03 23:58:43
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/03 23:58:51
双子の片割れ ウェンディ
>>88
ぎるにぃちゃん、まとめ役ってそんなに出ないと思うの!
占う時間もそんなにないと思うの。
むしろ沢山話してくれて、流れを把握してくれてる人を占うのがいいんじゃないかと思ってみたりするの。
(91)2005/01/04 00:01:08
双子の片割れ ウェンディ
あれ……
促しもらいました。
そんなに話してた?
2005/01/04 00:02:07
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに初促しなの!嬉しいの!ありがとう!!!と感謝した。
2005/01/04 00:02:37
双子の片割れ ウェンディ
>>91

自分に突っ込むの!
2〜3人ってゆってるのはせんせぃだったの!
ぎるにぃちゃんごめんなさい!
(92)2005/01/04 00:03:35
流れ者 ギルバート
なるほどね。>B)
霊媒COでたら占いをその中から対象とって、占われた人を纏め役にするのか。
それなら何とか納得できるのかな…
でも、なんか占い一回もったいない気もするけどね。
それならA)のほうがまだいいのかな。
ただ、どれをとっても一長一短だしなぁ。
(93)2005/01/04 00:03:56
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 00:04:32
流れ者 ギルバート
>>93
ん?違うか…
霊媒COした後、その他を立候補占いということかな。
(94)2005/01/04 00:05:40
双子の片割れ ウェンディ
わたししゃべりすぎ?!
でも、お休み終わっちゃうとあんまりこれなくなって怪しまれちゃうかな。。
特に明後日は危険です!仕事始めです!
(その前に食べられちゃうかも)
2005/01/04 00:07:18
医師 ヴィンセント
ウェンディ、こちらこそ促し有難う。

>>93
いや、霊媒師が複数出たら、そいつらは占わない。霊媒結果を出させながら、いずれ吊るだけだ。人狼や妖魔にとってデメリットがでかいってのは、そういう意味合いが強いな。
(95)2005/01/04 00:08:28
医師 ヴィンセント
って俺、初日霊媒師COでいくなら狂人に対抗COしてこいって言ってるようなものじゃねーか。まぁ、たぶんそれがベターなんだけどさ。
2005/01/04 00:11:07
双子の片割れ ウェンディ
能力者が複数出た場合は全吊りってことなのね?!
(96)2005/01/04 00:11:42
医師 ヴィンセント
それにしても、ウェンディいい娘だなー。そこまで可愛いと妖魔っぽく見えちゃうぞー。まだ占いたくはないな、本当に妖魔だったら呪殺されて悲しいからな。
(←前回はニーナが妖魔だった人)
2005/01/04 00:13:04
流れ者 ギルバート
ああ、それなら騙り対策としては有効なのかもな。
やってみなけりゃなんとも言えない所だが…

とはいえ、人がこない…
活動時間が深夜の人が多いと辛くなりそうだな…
(97)2005/01/04 00:14:15
医師 ヴィンセント
いや、いま俺が言ってるのは、『初日霊媒師COで』『自称霊媒師が複数出た場合』だな。複数出たら全吊り、なんて短絡的なのは俺は好きじゃないんだ、本当の所。
(98)2005/01/04 00:14:30
双子の片割れ ウェンディ
あ、今のうちにお知らせなの!
ウェンディは、明日まで集会場でまったり出来るの!
でもそのあとはおうちのお手伝いがあるから夜にこっそり抜け出してくるね!
伝書鳩も飛ばせるけど、もうお年寄りだから体力ないの!
だから夜型なの!
ごめんね!
(99)2005/01/04 00:17:02
流れ者 ギルバート
こっちは明日から日銭を稼ぐために、職探しなきゃならない…
懐もいい加減寒くなってきているしな。
というわけで、あまり夜更かしは続けたくないのだが…
(100)2005/01/04 00:21:05
流れ者 ギルバート
今の時点ではだいたい話しておくこともつきてきたかな。
そろそろこちらも休ませてもらうよ…
では…
(101)2005/01/04 00:27:20
流れ者 ギルバートは、ねぐらに戻った。
2005/01/04 00:27:59
双子の片割れ ウェンディ
ぎるにぃちゃんまた明日ね〜!
(102)2005/01/04 00:31:12
酒場の主人 フレディ
場合によってはギルさんが占い師やったほうがいいかもしれませんね。
ステルスしたときに吊られそうかどうか…だと、俺が一番危険なのですが(苦笑)

あと俺、ちょっと夜中来れない可能性高いです。すいません。とりあえず後数時間は黙ってます。
2005/01/04 00:34:08
医師 ヴィンセント
そうか、お休み、ギルバート。
ウェンディは今晩と明日の晩はまだ遅くまでいられるんだな。さて、またしばらく話でもしてるか?
(103)2005/01/04 00:35:24
酒場の主人 フレディ
俺のコードネームはヒゲリックだとちょっと危険なので「ゲリック」!うーん、微妙(笑)
2005/01/04 00:35:34
双子の片割れ ウェンディ
お話する〜!
何をお話するのかな。わくわく。
(104)2005/01/04 00:42:35
医師 ヴィンセント
あ、そうだ。誰かギルバートにも促しやってくれよ。
特にオードリー、ルーサー、使い方がわからないんなら言ってくれれば説明するぜ。
(105)2005/01/04 00:43:11
医師 ヴィンセント
ん、そうだな。
リックが入院してた時の話、とかいいかもしれないな…
(106)2005/01/04 00:43:47
流れ者 ギルバート
同志たちよ、
すいません、な〜んかやな流れに乗っかっちゃいました。
23:00に戻ってくるって言ったのが運のつきでしたね。

てことで、初日霊媒COの対策も練っておいた方が良いでしょう。
最悪の展開としては、初日霊媒CO、3日目投票COもありうるかも…
霊媒は狂人に任せてもいいのですが、占い判定割れしたとき狂人が先行だと怖いですね。


1、霊媒初日COの場合
a,騙るか否か?

2、占い多数決制になった場合、
a,表を操作しにいくか?
(あと1票差等のとき、対抗に入れる形をとるか?)
b,占い対象になった場合、黙って占われるか、翌日騙りに行くか
...etc
議題他にあったら追加よろしくお願いします。

あと、現時点の感触ですが、
ヴィンセント・ウェンディが結社員コンビ/霊媒師だった場合、
初日の占い対象が私に向く可能性が高くなるかと思います。
場合によっては黙って吊られることも考えていますが…
その辺も考えて意見ください。
それでは…
2005/01/04 00:46:53
流れ者 ギルバート
おお、フレディさんいましたか。
こんな事態になってしまって誠に申し訳ないです。
あと、私は明日21時前後までは表で発言しないつもりですので。
2005/01/04 00:48:51
医師 ヴィンセント
リックが腹痛で緊急入院してな、とりあえず盲腸の疑いがって言っただろ。んでまあ、手術するとしたら当然切らなきゃいけないわけだ。
でもな…そのためには先に準備しておかないといけない事が一つあるんだよ。で、それを説明したらリックの奴、

「いえ違いますから!盲腸じゃないです!先生がそう言っても絶対違いますから!」って必死に否定しててな。あの慌てようったらなかったな(笑)
ま、結局盲腸じゃなくてそのまま無事退院となったんだが。ウェンディ、何かアイツがそんなに否定するような理由、心当たりないか?
(107)2005/01/04 00:50:27
双子の片割れ ウェンディ
あ、これって1日一回なのか(やろうとしたのは秘密。

おにぃちゃん、どこいっちゃったんだろう……。
あと、他の人たちも……。
誰もいないのは寂しいの。
(108)2005/01/04 00:51:18
双子の片割れ ウェンディ
>>107

え、せんせぇそれじゃわたしわからないの!
心当たりっていうか、説明したらいやがったっていう、準備が嫌なんじゃないのかな?
(109)2005/01/04 00:52:45
双子の片割れ ウェンディ
日本語変!変!
う〜ん。焦りすぎなのかなぁ。
まったり待ってるのがいいのかなぁ。
2005/01/04 00:53:40
流れ者 ギルバート
うーん、私の場合初期言動がちょっと怪しいので、
信頼得るのは微妙かもしれませんが…
占い関係の話題にもうちょっと神経質気味に答えておくべきだったかな…
2005/01/04 00:54:28
医師 ヴィンセント
むーーーー。
そうだなぁ。ニーナも手術を手伝うから、って言ったらまた嫌がってたしなぁ。その辺りなんだろうな、きっと。ま、どんな準備なのかは言わずにおいてやるとするか。結局したわけじゃないしな、盲腸でもなかったんだし。
(110)2005/01/04 00:56:50
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、折角貰ったpt浪費してごめんな。でも話してると楽しいんだ。
2005/01/04 00:58:35
双子の片割れ ウェンディ
>>110

せ……せんせぇ
盲腸じゃないのにしゅじゅつするところだったの?!
だめだめ
こわいよぅぅ
………………えぐえぐ
(111)2005/01/04 00:59:07
村長の娘 シャーロット
もう始まってるのね。
でもわたし明日は夜しかこれないの。
しかも今すごく眠いんです。

アンケートは明日にさせてもらいますね。
それにしてもなぜもうこんなにログがあるの?
読むだけで疲れてしまいました。

明日はバリバリしゃべりますので今日のところは
おやすみなさいです。

(112)2005/01/04 00:59:19
流れ者 ギルバート
おっと、コードネームはゲリックさんでしたか…
では私のほうは「丑寅」にでもしておきましょう。
ちょっと不吉な方向に踏み込んでしまいましたから(笑)
2005/01/04 00:59:35
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに、わたしも貰ったのに実のある発言してないよ。てへり。
2005/01/04 00:59:38
村長の娘 シャーロットは、家に戻っていった。
2005/01/04 00:59:51
流れ者 ギルバート
ではまた明日…
2005/01/04 01:00:28
双子の片割れ ウェンディ
>>112
しゃろねぇちゃんごめんなさい!
わたしがわるいの!(もう明らかに……

おやすみなさい。
明日沢山お話しよーね!
(113)2005/01/04 01:00:36
医師 ヴィンセント
いや、こんな程度でへこたれてちゃまだまだだぜ、シャーロット。
それとウェンディ、俺は「盲腸の可能性がある」って言っただけだったんだ。まぁ、その場合はこうなってこうだからこうする、とか詳細に説明しすぎたかもしれない。ちょっと反省してる。
(114)2005/01/04 01:05:40
流れ者 ギルバート
あと議題補足…

3、占い師立候補制の場合立候補すべきか否か(私の場合・騙り込みで…)
うまくやるとミスリード誘える気もしますが、流れ次第で考えておいてもいいいかも知れません。
白確定能力者になれるかと思ったのに…とか言い訳するのは苦しいでしょうか?
まぁ、初日霊媒CO作戦取られると意味ないですが…
ミスリードは誘えるかと思います。
2005/01/04 01:05:48
双子の片割れ ウェンディ
わたしもしゅじゅつの説明詳しくされると
怖いかも知れないの!
でもおにぃちゃんが何ともなくてよかったの。
今日はもう病院に帰っちゃったのかな?
せんせぃは明日も集会場に来られるの?
(115)2005/01/04 01:13:01
双子の片割れ ウェンディ
そろそろみんな忙しくなる頃だと思うの。
でも明日はみんなそろうと嬉しいの!
(116)2005/01/04 01:14:26
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場にやってきた。
2005/01/04 01:16:41
医師の養女 ニーナ
ふぅ〜。
やっとカルテの整理が終わったよ〜!

あ、ウェンディがまだいるのね!
あ、…パ、パパも。
(117)2005/01/04 01:16:57
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 01:17:40
医師の養女 ニーナ
パパ、しゃべり過ぎに気をつけたほうがいいよ?
まだ始まったばかりなんだから。…ね?
(118)2005/01/04 01:19:23
医師 ヴィンセント
ありがとうニーナ。
このままだとお前の発言に答えられないところだったぜ。お仕事お疲れ様。

ウェンディ、俺はまだ居るぜ。今晩、明晩くらいは夜更かししてても平気だからな。
(119)2005/01/04 01:19:54
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナ、そうだな。促しを期待しすぎてもいけないし、な…。
2005/01/04 01:23:24
医師 ヴィンセント
うん、ニーナとウェンディは白!
少なくとも、村人側でなくてもまだ疑惑の対象にはしないー。
だっていいプレイヤーだもん。まだ吊り候補にあげていい相手じゃない。
まぁ、襲撃されたりしたら色々変わってくるだろうけどさ。
2005/01/04 01:25:35
双子の片割れ ウェンディ
おかえりなさい!ニーナねぇちゃん!
私も喋り過ぎに気をつけるの!
ごめんなさい!
でも、せんせぇがまだ居てくれて嬉しいな!
(120)2005/01/04 01:25:48
医師の養女 ニーナ
ねぇ、パパの出した>>85の案なんだけど…。
それだと、初めは白狙いの占いになるんだよね?
ニーナ、白狙いの占いって、無駄っぽくて好きじゃないなぁ。
初めから黒狙いで行って、白だったらラッキー♪
くらいがいいと思うの。

だって、白狙いなら狼さんも妖魔さんも安心しちゃうでしょ?
だから、最初から怪しい人に狙いを定めて、反応を見ていきたいなぁ…。
(121)2005/01/04 01:26:06
医師の養女 ニーナ
もちろん、まとめ役は必要だから、結社員さんがCOしないならパパの案がいいのかもしれないね。
(122)2005/01/04 01:27:33
医師の養女 ニーナ
白いステルスしようとしてるのに、白占いは困るの…。
2005/01/04 01:28:06
双子の片割れ ウェンディ
>>121

白狙いだとどうして狼サンと妖魔サンが安心なの?
(123)2005/01/04 01:31:43
医師 ヴィンセント
そうだな、>>85A)だと初回は白狙いの占いになる、っていうのは確かだな。尤も、翌日からは黒狙いに切り替わるんだけどな。
(124)2005/01/04 01:32:24
双子の片割れ ウェンディ
あ、まぢで喋りすぎっぽい。てへり。
やだなぁ。
何か無駄なことしゃべってごまかしてる狼サンだと思われたり……。

ステルスってどういう意味なんだろう……。
2005/01/04 01:35:14
医師の養女 ニーナ
>>123
狼さんや妖魔さんはあまり初日から目立った行動はしないから…。
そうすると、議論を引っ張ってるふつーの村人を占うことになると思うのよ。
もちろん、絶対じゃないけど。
(125)2005/01/04 01:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ふああ・・・失敬。
おはようございます。
(126)2005/01/04 01:36:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の朝は遅い。
2005/01/04 01:36:53
医師の養女 ニーナ
>>125
で、確定白になったら食べられちゃう可能性が大きいでしょ?
序盤にリードできる村人さんがいなくなるのは勿体無いとおもうよ?
ニーナとしては、たくさんしゃべってる人はしゃべってる内容を見て、怪しいと思ったら占いたいかなぁ。
(127)2005/01/04 01:37:45
双子の片割れ ウェンディ
>>125
前回いた村では、狼さん3人めっちゃ喋り倒してましたの。
うにうに。
2005/01/04 01:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙吊り多弁占いと言うあれですね。
(128)2005/01/04 01:38:32
医師の養女 ニーナ
あ、ローズマリーさん。
おはようございま〜す?
(129)2005/01/04 01:38:45
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おはようなの!と元気よく挨拶した。
2005/01/04 01:38:46
医師 ヴィンセント
ローズマリー、早速ですまないがウェンディに促しをやってくれないか、頼む。
(130)2005/01/04 01:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、可愛い看護婦さんに、お嬢ちゃんこんばんは。
こういう仕事してると、昼夜逆転して宜しくないですね。
(131)2005/01/04 01:40:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/04 01:40:38
双子の片割れ ウェンディ
あれなの。
狼サン3人がめっちゃお話してた村もあったの!

寡黙吊りは序盤では仕方ない気もするの!
でもあまり好きじゃないの。
胸痛いの。
(132)2005/01/04 01:40:43
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに申し訳ない気持ちでいっぱいなの。ごめんなさい。
2005/01/04 01:41:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、気にしないで下さい、頑張りやさん。
2005/01/04 01:42:27
医師 ヴィンセントは、寡吊は賛成、多占は賛成しない。が俺の考えだな。
2005/01/04 01:42:33
双子の片割れ ウェンディ
うぅ。ローズマリーさんの顔が好きになっちゃったの。
だからこの村のローズさんも気になるの。
どきどき。。
2005/01/04 01:42:35
医師の養女 ニーナ
>>132
そんな村もあるのね…。

>>128
ニーナはね、寡黙吊り多弁占いっていうのもどうなのかな〜って思うんだ。
寡黙吊りは、極端なのは仕方ないとは思うけれど…。
多弁な人って、偽村人ならそのうちボロを出すから、「?」と思ったら占えば良いんじゃないかなぁ?
(133)2005/01/04 01:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
多弁の方を占わないっということは・・・
他に占う基準みたいなのがあったりするのですか?
やはり、発言内容を見てと言うことですか?
(134)2005/01/04 01:44:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどなるほど、そういうことニーナちゃん、了解です。
(135)2005/01/04 01:46:03
書生 ハーヴェイ
すみません、完全に遅れてしまったようです

1、状況にも寄りますが、共にCOが必要になるまでは隠れていてもいいと思います

2、片方が吊られそうになった場合、同時にCOが良いと思います、それまではCOする必要性をあまり感じません

3、私は20:30〜01:30は居ない事があります
夕方と深夜、昼前あたりにいます
明日、明後日は午後も来れると思います
(136)2005/01/04 01:47:01
書生 ハーヴェイは、その場の全員に頭を下げた
2005/01/04 01:47:53
双子の片割れ ウェンディ
>>136

同時CO?
2005/01/04 01:47:58
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに、こんばんわなの!と声をかけた。
2005/01/04 01:48:56
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2005/01/04 01:49:32
双子の片割れ ウェンディ
はーにぃちゃんかわいい。
2005/01/04 01:50:33
双子の片割れ ウェンディは、嬉しくてどばたばした。
2005/01/04 01:50:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/01/04 01:51:45
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん、こんばんわっ!

人が集まってきたところなんだけど…
ニーナ、ちょっとお風呂に入ってくる♪

…パパ、覗きに来ないでね!
(137)2005/01/04 01:53:15
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/04 01:53:22
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの登場を歓迎した。だが、もう少し詳しく解説してくれないか?
2005/01/04 01:53:38
医師の養女 ニーナは、軽い足取りでお風呂へと向かった。
2005/01/04 01:53:46
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナ、大丈夫だ。着替えは脱衣場に持ってっとくからな。
2005/01/04 01:54:23
書生 ハーヴェイ
人狼が吊られそうになった時にCOしろと言えば必ず自分は村人だと答えると思われます

その時の村側の戦力にもよりますが能力者以外がCOし、白、グレーでも白に近い者を除けばだいぶ絞り込めると思われます
(138)2005/01/04 01:58:11
書生 ハーヴェイ
ただ心理戦に持ち込まれると弱いですが
(139)2005/01/04 01:59:58
双子の片割れ ウェンディ
>>138
うぅどういう意味かわからないの。

>能力者以外がCOし、白、グレーでも白に近い者を除けばだいぶ絞り込めると思われます

能力者以外のCOって意味あるの?
(140)2005/01/04 02:01:07
医師 ヴィンセント
待ってくれハーヴェイ、>>138>>139の意味が全然判らん。
仮に俺が人狼で、吊り対象に指定されたとする。ならとりあえず占い師なり霊媒師なりのCOで吊りを回避するだろう?違うか?
どういう流れを想定してるんだ?
(141)2005/01/04 02:01:40
双子の片割れ ウェンディ
それってわたしが、『村人』COするってことなわけなの?
ていうか、それって誰か信じるの?
2005/01/04 02:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者以外のCOって、騙りですか?
めんどくさいことになりそうですねえ。
(142)2005/01/04 02:02:11
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇ素敵!
そういう風に聞けばいいのね!めもめもしちゃう。
2005/01/04 02:02:46
書生 ハーヴェイ
もし序盤から人狼、狂人がうまく立ち回って能力者が減っているとキツイなぁ
最悪COする前に霊媒が食われてしまう可能性もあるし…
2005/01/04 02:03:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ、俺に「発言を促した」アクションを貰えると嬉しい、頼めるか?
2005/01/04 02:03:47
双子の片割れ ウェンディ
>>142

え!そういう意味なの?!
村人も騙るってことなの?!
(143)2005/01/04 02:03:53
双子の片割れ ウェンディ
1日目の最初でカツカツ……。
2005/01/04 02:05:00
書生 ハーヴェイ
何人か吊られるまでまで誰もCOしないで置くという事です
(144)2005/01/04 02:06:31
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 02:06:54
双子の片割れ ウェンディ
>>144

うぅぅ。
翻訳コンニャクきぼぅ
2005/01/04 02:07:38
書生 ハーヴェイ
その間占い、霊媒結果も隠しておくのも手かと
(145)2005/01/04 02:07:43
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーにもらったクッキーを取り出して半分だけ食べた。
2005/01/04 02:09:46
書生 ハーヴェイ
すみません言い方が悪かったようです
村人だというのは人狼ではないという事です
(146)2005/01/04 02:10:10
双子の片割れ ウェンディは、もそもそとクッキーをほおばってる。難しいことはわからないの。
2005/01/04 02:10:13
医師 ヴィンセント
促し有難う、ハーヴェイ。しかし、君の提案には根本的な問題点がある。吊りと並行して人狼による襲撃が発生する。人狼が能力者を襲撃した場合、占い師・霊媒師の真偽は当然ながら不確定だ。よって俺は早期COを希望している。その点に関して君はどう考える?
(147)2005/01/04 02:10:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディにホットミルクをコップに入れて渡した。
2005/01/04 02:13:40
未亡人 オードリー
みなさんこんばんは
徹子の部屋へようこそ
(148)2005/01/04 02:13:58
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 02:14:24
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ、投票COを使用しない場合は、3日目以降なら常に不確定、だな。
2005/01/04 02:14:30
書生 ハーヴェイ
序盤の滑り出し次第だと思われます
順調なら黙っていてもらう
黙っていては分が悪いと思うなら名乗り出てもらう
と、いうことでよいかと
どちらにせよ最初の襲撃、もしくは吊りでやられる可能性は否定できませんので
(149)2005/01/04 02:17:15
未亡人 オードリー
あら、ヴィンセントを促しちゃった。
ごめんねウェンディちゃん
(150)2005/01/04 02:19:47
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーからホットミルクを受け取り美味しそうに飲んだ。
2005/01/04 02:20:18
医師 ヴィンセント
有難う、オードリー。貴女にも大きな感謝を。
pt残量によって発言印象が変わる俺。それでハーヴェイ、すまんがツッコミ継続だ。占い・霊媒の結果を情報として齎さない意義は少ない。精々能力者の襲撃死を避ける程度だ。が、喰われた奴は人間だ。狂人かも知れんが。
よってこれも情報となる。よって>>145も俺は否定する。厳しい言い方が続いてすまない。だが、余りにセオリーを外れすぎていると感じたのだ。もっと追加の説明を語ってくれると嬉しいのだが。
(151)2005/01/04 02:20:49
双子の片割れ ウェンディ
>>150
オードリねぇちゃん、平気なのありがとう!
せんせぃが沢山喋れる方が大事なの!

せんせぃ
>投票COを使用しない場合は、3日目以降なら常に不確定
ってどういう意味?
(152)2005/01/04 02:21:40
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディにホットミルクを一口ちょうだいと言った。
2005/01/04 02:21:51
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさいなの。
そもそも、投票COが何かもわかってないの。
2005/01/04 02:22:35
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに、ホットミルクを差し出してにっこり笑った。
2005/01/04 02:22:57
未亡人 オードリーは、それを受け取ると、ねこじたなのでやけどした
2005/01/04 02:24:23
医師 ヴィンセント
>>149
吊り対象時COを完全排除するのと期限不定潜伏は相反するぞ。
>>152
ん、>>149後段と同義だ、喰われた奴が真占い師/霊媒師かもしれん。だから俺は1,2日目でのCOを希望したいんだ。
(153)2005/01/04 02:25:11
書生 ハーヴェイ
セオリー通りに攻めればセオリー通りに責められるのではないかと奇計を練ったのですがだいぶ運による所が大きいです
あくまでもこの段階では練られていない1つの案なので細かいところまではちょっと
(154)2005/01/04 02:25:59
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、投票COについては知っているかな?と尋ねてみた。
2005/01/04 02:26:26
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに、投票COについて知らないことがばれてびっくりしている。
2005/01/04 02:28:08
未亡人 オードリーは、自分も投票OCを知らないことに気づきちょっと焦った。
2005/01/04 02:29:25
書生 ハーヴェイ
守護者が守れるのが一人だという事を考えるとどちらか一方でしょうか

話術に自信のある方ならばれないでも場を誘導する事が出来るのですが
(155)2005/01/04 02:29:52
双子の片割れ ウェンディ
はーにぃちゃんが悪のではないの!
わたしの頭が悪いの。
いつも思うけど、本当に物事を理解するのに時間がかかるの。
あまり分からない、分からないだと、申し訳ないっていうかポイントがないから、(わたしもせんせぇも。)取りあえず黙っておくの。
でも本当にわかんないの。
どういうこと?
2005/01/04 02:30:34
双子の片割れ ウェンディ
はーにぃちゃんは守護者サンなのかな……。
今の段階で守護を気にするのって、守護者か狼サンだよね?
(偏見?偏見?)
でも、狼サンだったら、せんせぇが言うところの「セオリーに反した」ことは言わないと思うの。
2005/01/04 02:32:37
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/04 02:32:47
牧師 ルーサー
ふぅ、だいぶ話が進んでますね。
(156)2005/01/04 02:33:22
未亡人 オードリー
おや、ルーサーさんミルクティがあごについてるわよ
(157)2005/01/04 02:33:27
医師 ヴィンセント
▼投票CO
 2日目晩以降、吊りの投票先を「★処刑対象」ではなく予め指定した人物に投票することでCOとみなす戦術。『占い師COなら最初に占った相手』『霊媒師COなら結社員』等と決めておく。その人物が襲撃死しても“COした”という事実は残ることがメリット。
 投票ミスの可能性、システム利用である点がデメリットとして存在する。
(158)2005/01/04 02:33:42
双子の片割れ ウェンディ
牧師さまありがとう!
とても嬉しいの。

オードリねぇちゃん、やけど大丈夫?
アクション切れちゃって……。
(159)2005/01/04 02:34:22
双子の片割れ ウェンディ
>>158
何となく分かったの!でも、
『占い師COなら最初に占った相手』『霊媒師COなら結社員』
が分からないの!
何となくニュアンスは分かるんだけど、しっかりわからないの!
(160)2005/01/04 02:36:28
未亡人 オードリー
ああ、やけどは大丈夫よ。おいしかった、ありがとう。
>>158
なるほどね、よくわかったわヴィンセント
(161)2005/01/04 02:37:45
医師の養女 ニーナ
ふぅ〜。いいお湯だった。

まだみんな起きてるのねっ♪
(162)2005/01/04 02:38:29
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディにアクションの続きを促したい。
2005/01/04 02:39:02
牧師 ルーサーは、顎についたミルクティーを舐めとった。
2005/01/04 02:39:24
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/01/04 02:39:30
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/01/04 02:41:08
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの行動にちょっと引いた
2005/01/04 02:41:17
医師 ヴィンセント
ニーナ、お帰り。いい湯だったか?

>>160
ん、その辺は良く考えてみな。きっとウェンディなら判るはずだ。それに投票CO採用と決まったわけでもないしな。
(163)2005/01/04 02:41:38
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、言っておくと>>158は占・霊が同時COする場合の例だな。
2005/01/04 02:42:49
医師の養女 ニーナ
>>160
うんとね。
処刑って、村で決めた人にみんな投票するじゃない?
でも、占い師さんとか霊媒師さんだけ、別の人に投票してもらうの。
結社員とか、最初に占った人とかは例えば。っていうこと。
別に、村で決めた人以外なら、だれでも良いのよ。
(164)2005/01/04 02:43:20
双子の片割れ ウェンディ
みんなと一緒なのが嬉しくてはしゃぎすぎちゃったの!
落ち着かないとだめだめなのね。
ニーナねぇちゃんありがとう♪

>>163
せんせぇがそういうならもっと考えてみるの!
ウェンディ頑張る!
(165)2005/01/04 02:43:36
双子の片割れ ウェンディ
あ、かぶったww
2005/01/04 02:44:24
双子の片割れ ウェンディ
>>164

あ、なるほどなの!
すっごいよくわかっちゃったけど、ニーナねぇちゃんに教えて貰ったことはせんせぇに秘密にしておいて!
(166)2005/01/04 02:45:10
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナ、解説ありがとう。本当にお前はいい娘だな。(アクション残0)
2005/01/04 02:45:37
書生 ハーヴェイ
おそらくヴィンセントは村人だろう、結社員の可能性もあるが
能力者の可能性は低そうだ、ただ守護者の可能性は捨て切れないものがある

ウェンディは占い師か霊媒師だろうか
村人希望で始めたが能力者になり戸惑っているような感じがするなぁ

グレンは人狼かぁの呟きが気になる、まさか…

モーガンとオードリーは今のところ普通
逆に言えば普通すぎるところが怖いかも

フレディは…全くわからん、狂人か?

ルーサーは顔が怖いよぉ
2005/01/04 02:45:53
双子の片割れ ウェンディ
は、せんせぇにばれてるっぽくてどきどき。
(167)2005/01/04 02:46:02
医師の養女 ニーナ
>>166
じゃ、ウェンディも秘密にしておいてっ!
パパとかぶっちゃって、怒られそう…。
(168)2005/01/04 02:46:30
医師の養女 ニーナ
はっ!?
悪気は無かったの!
だから…ぶたないで!
(169)2005/01/04 02:46:57
未亡人 オードリー
ピンクレンジャー!
参 上 !
(170)2005/01/04 02:47:30
双子の片割れ ウェンディ
絶対明日1日乗り切れないよね?よね?
でも明日はねぇちゃんもステラねぇちゃんもおにぃちゃも来てくれるよね。
そしてコミットで次の日に(ぇ
2005/01/04 02:47:39
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに拍手した。
2005/01/04 02:48:14
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーの陰に隠れた。
2005/01/04 02:48:36
医師 ヴィンセント
ニーナ、ぶつなんてそんな非道いことするはずないだろう?
むしろお前にはご褒美をあげないと、って思ってるくらいなんだから。ご褒美には何がいいのかな?
(171)2005/01/04 02:49:11
双子の片割れ ウェンディ
>>169
せんせぇはぶったりしないの!大丈夫!
ニーナねぇちゃんがぶたれるならウェンディもぶたれるの!

>>170
それならウェンディはほわいとれんじゃーなの!
さっきからいるけど、参上!なの!
(172)2005/01/04 02:49:38
医師 ヴィンセント
ニーナ〜!
素敵だナ☆

っていうかその方向に走っちゃうぞ、いいな?いいんだな?(笑)
2005/01/04 02:50:27
双子の片割れ ウェンディ
|-')親子愛いいな。
2005/01/04 02:50:32
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんの言い方が何か怖いよぉ
その迫力をもってブラックに推薦したい
(173)2005/01/04 02:50:46
未亡人 オードリーは、ヴィンセントに変身セットをプレゼントした。
2005/01/04 02:50:50
医師の養女 ニーナ
パパ…怒ってない…?
よかった…。
怒ってないなら、それだけで良いの。
ご褒美なんて…。
(174)2005/01/04 02:51:34
未亡人 オードリー
これであなたもイエローよ
イ エ ロ ー
(175)2005/01/04 02:51:40
医師 ヴィンセント
ウェンディ、よく言った。
それでこそ>>75の発言に真実さが生まれると言うものだ。お前の気持ち、よく判ったぜ。
(176)2005/01/04 02:51:50
医師 ヴィンセント
ブラックとイエロー、どっちを受け取ればいんだ?両方か?
俺はトラになるのか??
(177)2005/01/04 02:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、私はミドリね。
うふふ、随分おてんばさんがそろってますね。
(178)2005/01/04 02:53:24
未亡人 オードリー
医師 ヴィンセント
またの名を「トラさん」
(179)2005/01/04 02:53:38
書生 ハーヴェイ
一人二役で世界の平和と村の健康のために戦ってください
(180)2005/01/04 02:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
すきま風が寒いね・・・
休日明けは不摂生をしたせいか体の調子がすこし・・・
(181)2005/01/04 02:55:31
医師 ヴィンセント
ふっ、ニーナ。その怯えた表情が…ってこうやって反応せざるを得ないじゃないか。そういうところがお前の魅力でもあるんだがな。ともかく覚悟はしておきなさい、いいな?
(182)2005/01/04 02:55:35
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントにベジータのおでこの生え際をプレゼントした。
2005/01/04 02:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、ヴィンセントさん飲み過ぎですよ?
さあ、歩けますか?名前は?ここ駐車違反ですよ?服はちゃんと着て?
(183)2005/01/04 02:57:17
未亡人 オードリー
これであなたもサイヤ人ね
(184)2005/01/04 02:57:31
医師の養女 ニーナ
トラさん…ベジータ…ぷぷっ…。

…はっ!?
…やっぱり怒ってる?
(185)2005/01/04 02:58:24
書生 ハーヴェイ
サイヤ人の力を持ってすれば人狼の撲滅も夢じゃない
期待してます!
(186)2005/01/04 02:59:06
牧師 ルーサー
青レンジャー参上!あれ、もう終わってる・・・?
シクシク・・・トボトボ・・・
(187)2005/01/04 02:59:21
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/01/04 02:59:47
牧師 ルーサーは、青レンジャーを辞めることを硬く決意した。
2005/01/04 02:59:53
医師の養女 ニーナ
パパっ!
頑張って!!
(ご機嫌とらないと…
(188)2005/01/04 02:59:58
酒場の看板娘 ローズマリー
人間やストーリーも滅ぼされそうですね。
何せ、力の均衡も何処吹く風。
(189)2005/01/04 03:00:23
書生 ハーヴェイ
ここは田舎ですから何かあってもきっと大丈夫ですよ
(190)2005/01/04 03:01:19
医師 ヴィンセント
ん〜。ニーナ、それは怒らないといけない所なんでな。その辺りは良く判ってると思うから、まあ、ちゃんと準備はしておきなさい。
あと、ローズマリーは正式なアンケートへの回答はまだだよな?
(191)2005/01/04 03:02:10
未亡人 オードリー
さわなかな高原!の名言はまだ生きてますよ^^^
さて、そろそろヴィンセントは着替え終わったかしら。ためしにビッグバンアタックと、上に蹴り上げて先回りして地面に思い切り叩きつけて気孔弾を連発してみて
(192)2005/01/04 03:03:04
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、そろそろ飲みすぎですよ
ヴィンセントさんが倒れたら誰がヴィンセントさんを治すんですか
(193)2005/01/04 03:04:56
未亡人 オードリー
おっとすこし羽目をはずしすぎたみたいね。
悪かったわ。
(194)2005/01/04 03:05:04
双子の片割れ ウェンディ
*せんせぇ*
能力者?まとめ役→占えな考えでこれだけ喋るってことは占われてもいいって感じだと思うの。

*ニーナねぇちゃん*
何であんなにせんせぇを怖がるRPなんだろう?

ていうか、独り言のポイントもないの……しょんぼり。
2005/01/04 03:06:09
医師 ヴィンセント
…ふむ。じゃあそろそろ動かさせてもらうとするかな。

●COする。俺は霊媒師だ。結社員の方には、今日は潜伏して頂きたい。

あと、発言促しを使っていない方は俺にお願いできるだろうか?
(195)2005/01/04 03:06:48
医師の養女 ニーナ
>>195
えぇっ!?
パパ、お医者さんのほかに霊媒師さんもやってたの!?
(196)2005/01/04 03:08:06
医師の養女 ニーナ
パパ、胡散くさい…。
2005/01/04 03:09:14
医師 ヴィンセント
●COした理由
現在ある程度の人数が集まっていること、結社員のCOが現時点でないこと、発言pt500を割っている者が複数居ること。
以上から、議事の進行を行わせて頂きたいと考えた。追加でここに居る全員に要請する。

▼非霊媒師宣言か、霊媒師対抗COを即座に行ってくれ。
(197)2005/01/04 03:09:35
双子の片割れ ウェンディ
>>195
せんせぇ霊媒師サンだったの!びっくりなの!
でも今OCって意味あるの?
(198)2005/01/04 03:10:52
医師 ヴィンセント
>>196
そういうことだよ、ニーナ。黙っていて済まなかったな。他人の死を元に発動する能力なんだ。あまり公言するものでもなかったから、な…。
(199)2005/01/04 03:11:18
双子の片割れ ウェンディ
>>197
了解なの。
せんせぇ信じてるの。
わたしは霊媒師じゃないの。
(200)2005/01/04 03:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私は霊媒師ではありません。

コレで良いのですか?
(201)2005/01/04 03:12:32
未亡人 オードリー
乗ったわ。
私は霊媒師じゃない。以上
(202)2005/01/04 03:12:36
牧師 ルーサー
私も霊媒師ではありませんよ。
牧師ですからね。
(203)2005/01/04 03:13:44
医師 ヴィンセント
>>198
意味はある。>>85>>90>>95で述べたのが、そうだ。今晩すでに休んでしまった者には済まないがな。繰り返すが、対抗COは即座にお願いするぞ。
(204)2005/01/04 03:14:26
医師の養女 ニーナ
ねぇ、パパ。
ニーナも霊媒師じゃないけど…。

パパが霊媒師COしちゃったら、パパを占っても確定白にはならないと思うよ?
みんなは、本物か偽者か分からないパパについてきてくれるかな…。
パパを疑ってるわけじゃないんだけど…。
(205)2005/01/04 03:14:46
書生 ハーヴェイ
うう、いきなり予想が外れてしまった
しかしまあ、アクティブではない能力という事だからな

変な戦略立てたせいでしょっぱなから疑われてるかも
初日から吊られたくない〜
2005/01/04 03:14:50
医師 ヴィンセント
それは判っている、ニーナ。ハーヴェイ、起きているか?
(206)2005/01/04 03:16:19
医師の養女 ニーナ
あっ!
>>90に書いてあったのね。
これなら良いと思うわ。
(207)2005/01/04 03:16:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、思わず乗っちゃったけど、
占い師先の方が良くなかったですか?
(208)2005/01/04 03:16:58
未亡人 オードリー
それと、ヴィンセント発言には気をつけなさい。もう無駄な発言ができるほど消費期限が残ってないわよ。
(209)2005/01/04 03:18:13
書生 ハーヴェイ
私も霊媒師ではないです

基本方針も固まってきたようなので貴方を信じてついて行きます

頑張ってこの村に平和を取り戻しましょう!
(210)2005/01/04 03:18:20
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディはせんせぇについてゆくの。
でも、誰も白だと定かでないときにCOしちゃって、狼さんに食べられちゃわないか不安なの。
せんせぇいなくなったら困るの。
養女計画発動出来ないの。
ニーナねぇちゃんとも姉妹になれないの。
(211)2005/01/04 03:18:34
双子の片割れ ウェンディ
(ウェンディも気をつけるの。アクションも独り言も出来ないって寂しいの)
(212)2005/01/04 03:19:44
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/04 03:20:25
書生 ハーヴェイ
先生はきっと強い戦士が守ってくれるよ
(213)2005/01/04 03:20:43
医師の養女 ニーナ
なにそんなにしゃべってるの〜!?
2005/01/04 03:20:55
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/04 03:20:59
医師の養女 ニーナ
マズイわね。
しゃべりまくりにはほど遠いよ。
っていうか、この村みんな良くしゃべるのね。
前の村とは天と地ね。
2005/01/04 03:22:56
医師 ヴィンセント
各位、了解した。ptに関しては無計画な面があった。謝罪する。まずは占い先を考えてくれ。結社COのタイミングはまた別途決めることになるだろうな。
霊媒師に関して未宣言なのはあと9人。その点のチェックは各自お願いしたい。
(214)2005/01/04 03:23:02
医師の養女 ニーナ
パパのこと占いたかった…。
2005/01/04 03:24:04
書生 ハーヴェイ
ところで何時ごろ解散になりますか
寅の刻前には寝ようかと思うのですが
(215)2005/01/04 03:24:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ヤヴァイ、占い師決まってましたか(汗
うぐぐ、D・N・Aを見ながらで申し訳ないです。
(216)2005/01/04 03:27:21
医師 ヴィンセント
おっと。質問等なければこのまま休んでもらって構わない。
俺も04:00には休む。次の発言はpt回復してなければ明晩になるな。
(217)2005/01/04 03:27:43
未亡人 オードリー
D・N・A とか、またレアなの見てますね。まぁあれ好きですけどね!111
(218)2005/01/04 03:29:40
双子の片割れ ウェンディ
はーにぃちゃんありがとう!
せんせぇ守ってもらえるかな!えへ!

自由集合自由解散だと思うの!
眠たかったら寝てもおっけぇだとおもうよ★

>>214
霊媒師がせんせぇだけだったら、占うの?それとも対抗なし=真とみて
占わないの?
■占い先はせんせぇ占いがアリならせんせぇで。
なしなら、ぎるにぃちゃんがいいな。
的確な発言だけして去っていった印象があるの。
(219)2005/01/04 03:30:06
医師 ヴィンセント
…っとローズ、占い師COについて腹案があればお聞かせ願いたい。霊媒師COの様子を見た後、2日目第一発言でも良いかと思っているのだが。
(220)2005/01/04 03:30:15
未亡人 オードリー
ヴィンセント、今日は本当におつかれさま。
素敵だったわよ
(221)2005/01/04 03:30:21
医師の養女 ニーナ
>>214
パパ。分かったわ。
でも、占い先は、今いないみんなの、このあとの発言をもう少し見てから考えるね。

…先に家で待ってます…。
(222)2005/01/04 03:31:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、スミマセン、今のところ・・・今が重要というのは解ってる積もりですが
考えが浮かびません、スミマセン・・・
(223)2005/01/04 03:31:57
医師の養女 ニーナ
>>216,>>223
誤爆!?
2005/01/04 03:32:50
医師の養女 ニーナ
>>223
あら?>>216で決まってるって…?
ニーナ、何か見落としたのかと思ったんだけれど。
(224)2005/01/04 03:34:43
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇ寝ちゃうのかぁ。
おにぃちゃんも来ないし寂しいなぁ〜……。

今現在コミットしてる人がいるみたいなの。
ウェンディもした方がいい?
(225)2005/01/04 03:35:31
医師 ヴィンセント
ウェンディおしおき!
今の時点でコミットしちゃうのは非占い師宣言と同義!
2005/01/04 03:36:50
医師の養女 ニーナ
>>225
してもいいけど、黙ってしたほうがいいと思うわ。
宣言しちゃうと、占い師じゃないってバレちゃうもん。
これも、メタ推理かしら?
(226)2005/01/04 03:37:13
医師の養女 ニーナは、帰りそうになったが、どっこいまだいる。
2005/01/04 03:38:58
双子の片割れ ウェンディ
>>226
あ、そうか。
まだ占い先決まってないもんね。
うん。了解なの!
ニーナねぇちゃんありがとう★
(227)2005/01/04 03:39:22
書生 ハーヴェイ
今のところの感触を少し

現時点で怪しいと思うのは特にいない(当然だが)
ウェンディ、ニーナ、ローズマリー、オードリーは会話量の割に疑う要素は少ないと思います

グレンの3の呟きが気になるのは気にしすぎだと思いますが一応

フレディは感情が出てくるような会話が少なく予想が出来ていないです

ゴードンも敵では無さそうな感じ

現時点ではギルバートかな

ルーサーは顔が怖い、夜道で出会ったら逃げ出すかも
(228)2005/01/04 03:40:08
未亡人 オードリー
さて、だいたいの話し合いはすんだかな。
私はそろそろ寝るね。もうクタクタ
(229)2005/01/04 03:40:14
医師 ヴィンセント
その通りだな、ニーナ。
ただ、メタ推理になるのは「現在コミットが○人、今いたのが誰々だから〜」というものかな。まあ、今居たのは6人だからあまり有効な推理材料にはできないけど、な。
2005/01/04 03:42:03
牧師 ルーサー
ふふふ、夜道の背後には気をつけたほうがよろしいですよ?(ニタリ
それでは私もそろそろ休ませていただきます。
(230)2005/01/04 03:43:51
未亡人 オードリーは、酒をあおって就寝した
2005/01/04 03:44:10
牧師 ルーサーは、立ったまま目を開けながら眠った。
2005/01/04 03:44:41
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーにおびえている
2005/01/04 03:44:59
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/01/04 03:45:15
医師の養女 ニーナ
(ルーサーさん、ホントに寝てる…)

ニーナも、そろそろ帰りますね…。
(231)2005/01/04 03:46:34
医師の養女 ニーナは、重い足取りで集会場を後にした。
2005/01/04 03:47:00
書生 ハーヴェイ
コミットは明日の進行次第ですが夕方かなぁ
もう少し他の皆さんとも話して見ます

そろそろ私も休もうかと思いますのでこの辺で席を外させて頂きます
(232)2005/01/04 03:49:56
書生 ハーヴェイは、背後を気にしながら集会場を後にした
2005/01/04 03:51:45
双子の片割れ ウェンディ
お休みなさいなの。
ウェンディも寝るの。
ねむねむ……。
(233)2005/01/04 04:07:27
流れ者 ギルバート
案の定というかなんというか、やっぱり怖れてた展開になってしまいました…
私を切り捨て要員として霊媒COに出た方いいでしょうか。

あと医者が結社の場合も薄く可能性として考えておいた方が良いでしょう。

一応、COしたほうが良いのであれば、
昼頃と、午後2時頃に仕事の合間をぬって、様子見ながら
一度表に出ようかとも思いますが、ご意見お願いします。
2005/01/04 05:51:14
流れ者 ギルバート
ただ、流れ的にあまりにも「私占え」が強いようなら
黙って吊られた方がいいかもしれません。

なんか足をひ引っ張ってしまったようで申し訳ありませんでした。
2005/01/04 06:21:04
村長の娘 シャーロット
いつまでしゃべっているんですか?
あなたたちは?

私は今から仕事です。夜には帰ってきますので。
(234)2005/01/04 06:46:15
村長の娘 シャーロット
電波からです 一応乗りますけど私は霊媒ではないです。この流れすきじゃないな。
(235)2005/01/04 08:13:09
隠居 モーガン
ヴィンセント先生以外の能力者がCOしていない現状は、上手くいけば他の能力者をヒットできる確率が高い。もし他の能力者がこのままCOしなければ、守護者はヴィンセント先生を守ってくれるかもしれないから。ただ、先生に疑いを持っているものが守護者であった場合は、賭けになりますね。

わしのコードネームは・・・・、思い浮かばん(笑)
2005/01/04 10:35:22
隠居 モーガン
1.霊媒師騙りについて。勿論否。霊媒師を騙ることで得られるのは、即吊り回避ということだけで、後で絶対吊られるのですから。霊媒師はCOされてもあまり信用がおけませんしね。

2.あまり票を入れずに引っ張ってしまうと、最後辺りにいれた者が怪しいと思われるのは自明の理かと思われます。自分が村人だとして、誰が壱番怪しいかを考え、その対象に入れるのが良いかと。絶対に候補にならなく、又終盤の場合のみわしらの誰かを対象に入れることも有りかもしれません。占い対象になってから何かの能力者を騙っても信用が置けません。騙るなら、何かのレッテルを貼られる前でなくては。

私的には、占い対象になったら下手な反論はせず、普段どおり振舞うこと。誰かが流れを変えてくれることを祈るしかないかと。擁護すると、擁護した人物にも疑いが向きますからな。例え正論であっても、狼判定が出たものを弁護するのは怪しいと言うことです。
2005/01/04 10:35:48
隠居 モーガン
3.占い師第一声COの場合、しない方が良いかな。ヴィンセント先生が狂人か本物か分からず、又狂人が霊媒師COをするかどうか。霊媒師COをせず、占い師COを選んでくれれば幸いですが。わしの推測だと、おそらくヴィンセント先生は自分を盾にして、狂人を霊媒師COさせることにより、占い師COを人外のものに強制するという作戦かと思われます。絶対に吊られるか喰われる霊媒師などに初っ端からCOする人外はまずおりませぬからな。狂人次第で、大きく変わります。狂人が占い師COして下されば良いが。狂人が占い師COしなければ、わしらがするしかないでしょうな。流れ的には、やはりギルバートさんが適任でしょうか。
2005/01/04 10:35:55
隠居 モーガン
>>85のヴィンセント先生の案件に関して。
やるのであれば、個人的にはAの方が良かったですな。何故なら、霊媒師がCOをしても、確定白とはならないのであって、議論を引っ張ってもらうことに不安を抱く人もおるでしょうから。発言ptを大分消費しておる方もおり、共有者COがない現状で、まとめ役を買って出られたのは嬉しいことですが、不安を感じないわけではないです。
とはいえ、ヴィンセント先生がCOしたことによって、他の能力者はある程度動きやすくなったでしょう。一応の目安を得た訳ですから。逆に言えば、騙りをしやすくなったということでもありますが。

ハーヴェイさんの奇策には、食指が動きませんな。あまりに奇抜すぎる。賭けに頼るのは好きではありませんし。

投票COに関して。システム利用の作戦は好きじゃありません。出来ればしたくないですな。

そして私は霊媒師ではない。
(236)2005/01/04 10:38:17
隠居 モーガン
仕事の合間を縫って書き込んでみました。
時間がないので又後ほど。
(237)2005/01/04 10:40:11
隠居 モーガンは、足早に立ち去った。
2005/01/04 10:40:31
職人 ゴードン
すまない、話に乗り遅れたようだ。伝書鳩でこれだけ。
私は霊媒師ではない。
(238)2005/01/04 11:33:27
農夫 グレン
俺も霊媒師ではない。
そして議事録読み返したが占い師COとかまとめ役についてはまだ決定してないんだよな?
(239)2005/01/04 11:33:45
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 11:33:51
流れ者 ギルバート
何とか時間を取ってみにきました。
とりあえず了解です。
★非霊媒師COすることにします★。
霊媒が一人確定になろうがどうだろうが、怖れず突き進むことにしましょう。
むしろ霊媒は放置という考え方でよいのでしょうか。
明日、ヴィンセント案により占い師が出た後、
結社員COが有った上で、結社員襲えたら、
結社員騙りにシフトすることも可能性に入れていましたが、
さすがに仮定となる前提条件が多すぎますしね。

堂々と占われることにしようと思います。
あと占い対象に私を挙げるのは一向に構わないかと。

とりあえず、議論が活性化する夜の前には
非霊媒COしたほうが良いと考えていますので、12時過ぎにでも表に出ようと思います。
2005/01/04 11:34:04
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/04 11:34:11
職人 ゴードンは、鳩にまたがって飛び去っていった
2005/01/04 11:34:30
農夫 グレンは、ゴードンとのツープラトン促しが発動した
2005/01/04 11:34:47
流れ者 ギルバート
うぬ、ゴードンとグレンに遅れをとってしまったみたいです。

最低でもダニエルより前に非COしたいところだけれども、
今のタイミングだと、待ち構えていたみたいでいやだな。

昼休み時間を使って発言しようとおもいます。
2005/01/04 11:43:35
医師の養女 ニーナ
あと、非霊媒宣言がまだなのは
ダニエル、ステラ、フレディ、リック、ギルバート…
2005/01/04 12:27:27
流れ者 ギルバート
時間が空いたので、寄ることが出来たよ。
ログ斜め読みしたけど、霊媒COについて発言すればいいんだね。
ということで、

僕は霊媒師ではない。

他については後ほど…
(240)2005/01/04 12:45:45
双子の片割れ ウェンディ
おはよぉなの!
>>239
占いCOとかまとめ役は決まってないの!
●霊媒師(非)COについてまとめちゃうの。
>>195
せんせぇCO
>>200
ウェンディ非CO
>>201
薔薇姉非CO
>>202
踊姉非CO
>>203
牧師さま非CO
>>205
ニーナ姉非CO
>>210
はー兄非CO
>>234
しゃろ姉非CO
>>236
おじぃちゃん非CO
>>238
ごーどんおじちゃん非CO
>>239
ぐれん兄非CO
>>240
ぎる兄非CO
名前は適当に省略してるの!ごめんね!
(241)2005/01/04 13:30:17
酒場の主人 フレディ
やっと戻りました。
初日霊媒師CO…
ちょっと不安ですが対抗なしでいいんですね?
2005/01/04 13:37:51
双子の片割れ ウェンディ
だにえるおじちゃん、ステラねぇちゃん、ふれでぃおじちゃん
おにぃちゃんがまだ発言してないよ!
(242)2005/01/04 13:39:58
酒場の主人 フレディ
がっ、はっ、はっ・・・
オード、リーさ、んは強、烈だ・・・

ちょっ、とまって議、事録読んでく、る・・・
(243)2005/01/04 13:45:36
酒場の主人 フレディ
今占い師COすることを考え中。
人外と分かっていても食われない限り占い師は吊られにくいから…
でも今はさすがにまずいか…
2005/01/04 13:47:34
酒場の主人 フレディ
えーと、とりあえず霊媒師が一名…ヨロピクネッ

で、俺は霊媒師ではない!がっはっは!

これでいいのかね?
(244)2005/01/04 14:01:34
双子の片割れ ウェンディ
はぁぃ。
>>241
に追加で、>>244 ふれでぃおじちゃん非COなの!
(245)2005/01/04 14:05:40
双子の片割れ ウェンディ
まとめに意味があるかはわからないの。
でもすぐ見れた方がいいかと思ったの。
それじゃぁウェンディはひっこむね!
(246)2005/01/04 14:09:17
酒場の主人 フレディ
しばらく席外します。夕方戻って来れる予定。
2005/01/04 14:24:28
書生 ハーヴェイ
この時間は誰もいらっしゃらないようですね

まとめ役にはヴィンセントさんを推薦します
昨晩のまとめ方も見事でしたし

占いはステラとリックが来てから出ないと
(247)2005/01/04 14:48:11
書生 ハーヴェイは、お茶を飲みながら、しばらく待ってみる事にした
2005/01/04 14:52:22
双子の片割れ ウェンディ
(まとめって纏め役ってことじゃないよ!
>>241の表のことだよ!)
(248)2005/01/04 15:17:52
書生 ハーヴェイ
こんにちは

なるほどそういうことでしたか

残り少ない発言ポイントを浪費させてしまってすみません
どなたか話の続きを促していただけると良いのですが…
(249)2005/01/04 15:28:50
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促してくれる人を探している
2005/01/04 15:30:03
書生 ハーヴェイ
双子の片割れ ウェンディに話の続きを促してくれる人を探しているのはだいぶ本心

ウェンディとヴィンセントが村の中心だなぁ
彼らが引っ張ってってくれれば、あるいは…

ありえないと思うけど、もし狼だったらどうしよう、今の段階では誰も100%は信じられないよぉ
2005/01/04 15:46:29
書生 ハーヴェイ
ふう、誰も来ないなぁ
もう半刻ほどしたら夕食を取ってこよう
(250)2005/01/04 17:38:01
医師の養女 ニーナは、様子を見にやってきた。
2005/01/04 18:24:24
医師の養女 ニーナ
あまり進展してないのね・・・。
リックとステラさん、遅いね・・・。
(251)2005/01/04 18:25:14
書生 ハーヴェイは、ため息をつきながら場を後にした
2005/01/04 18:25:42
医師の養女 ニーナ

さわやかな高原!
(252)2005/01/04 18:25:50
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックを呼んでいるつもりだ。
2005/01/04 18:26:13
医師の養女 ニーナ
促しはもうパパに使っちゃった。
ごめんね、ウェンディ。

ニーナ、また少ししたら来るねっ!
(253)2005/01/04 18:28:15
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたち去っていった。
2005/01/04 18:28:27
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
(254)2005/01/04 18:47:05
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/04 18:48:07
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました

そろそろ皆さんも集まりだす頃でしょうか
(255)2005/01/04 18:55:27
酒場の主人 フレディ
うーん、進展がないな。次来たやつをいぢろうっと
それまでログでも斜め読みしてるか。がっはっは
(256)2005/01/04 18:56:50
双子の片割れ ウェンディ
促しありがとう!!
みんなゴメンね。大事に使うの!
本当におにぃちゃんもステラねぇちゃんも遅いの。
寂しいの。。。
(257)2005/01/04 19:03:55
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディをつんつんつついた。
2005/01/04 19:11:08
村長の娘 シャーロット
仕事がおわらない・・・ 占い候補はモーガンに一任! 今 私が個人的に信用してるので。 戻れたらきっちり意見するわ。
(258)2005/01/04 19:12:31
酒場の主人 フレディ
へっへっへ〜

さてと…俺はどうすればいいんだ?
どうやら占い候補あげればいいみたいだけど…あってる?
(259)2005/01/04 19:14:21
酒場の主人 フレディ
■占い先:ハーヴェイ。理由は俺の勘だ。がはは。

あ〜でもヴィンセント以外ね。霊媒師占うのは本物なら言うまでもなく白だし、偽者ならどうせ本物が出てくるでしょ?きっとね。もしかしなければ。
こんな感じでいい?
(260)2005/01/04 19:22:42
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもよくわからないの。
でも、占い先を決めないと占い師さんが
誰を占って良いかわからないの!
だから占い先の希望を出すといいの!

■占い希望
みんな、あんまり発言しないから根拠はないけど
せんせぇを占い先に上げたいの!
せんせぇが駄目ならぎるにいちゃんを占って
ほしいの。
初日だから根拠はないの!
(261)2005/01/04 19:22:47
医師 ヴィンセント
ちょっとだけ顔出し。21時頃にまた戻る。
■占い希望 は1〜2人挙げてほしい。希望も忘れずに頼むぜ。
(262)2005/01/04 19:23:51
双子の片割れ ウェンディ
は、酒場の主人 フレディににっこり微笑んだ。
(263)2005/01/04 19:24:27
酒場の主人 フレディ
うーん。あってるみたいだね。よっしゃ!
(264)2005/01/04 19:30:00
医師 ヴィンセント
とりあえずウェンディは発言pt浪費しすぎ。妖魔の可能性は高そうに思えるな。人狼はどうかな、誰だろう。
シャーロット>>258は微妙すぎなんだが。モーガンと結社コンビだったらハリセンものだぞ。あと>>262「希望もよろしく」は「記号」の誤記な。どうでもいいか。
2005/01/04 19:31:00
酒場の主人 フレディは、笑みを見せながら集会所からいなくなった。
2005/01/04 19:31:23
酒場の主人 フレディ
また離脱。
更新時間ちょっと前に戻って来る予定。
2005/01/04 19:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さわやかな高原!
(265)2005/01/04 19:43:48
双子の片割れ ウェンディ
さわやかな高原!
(266)2005/01/04 19:46:01
書生 ハーヴェイ
■ヴィンセント
□ギルバート
でお願いします
ヴィンセントさんの白が確定するのは心強いですし

後十分ほどで本日は居なくなります
次に顔を出せるのは日付が変わった後になると思いますので、戦略、方針等は皆様にお任せいたします
(267)2005/01/04 19:47:02
隠居 モーガンは、ゆっくりと集会場に姿を現した。
2005/01/04 19:59:35
隠居 モーガン
ふむ、ログを読んできたが、あまり目立った動きはないようだね。
占い対象については今から少し考えるので、お待ちいただきたい。
(268)2005/01/04 20:00:51
書生 ハーヴェイ
ではそろそろ失礼いたします
(269)2005/01/04 20:03:12
書生 ハーヴェイは、その場に居る全員に頭を下げ、場を後にした
2005/01/04 20:03:45
農夫 グレン
■ヴィンセント
もし纏め役になるんだったら早めに、な
□ギルバート
ま、一応グレーから狙っていって、どんどん白増やしていこうと思ってな
(270)2005/01/04 20:04:13
隠居 モーガン
第一候補:ルーサー牧師。理由は1日目なのでたいしたものではありませぬが、適度な発言と雰囲気ということにしておきましょう。
第二候補:ダニエル。全く捉えどころが無いので。

少し迷っていますが、場に新しい流れを吹き込むということで、名が出ていない方にさせていただきます。
(271)2005/01/04 20:26:57
医師の養女 ニーナ
さわやかな高原!

リックとステラさん、来ませんねぇ。
あと、ダニエルさんも今日は見てないわ・・・。

そろそろ、ニーナも占い希望出しますね。
(272)2005/01/04 20:35:58
流れ者 ギルバート
今戻りました。

どうやら私は大人気のようです。
占い騙りについてですが、いきなり占いCOを持ちかけられたときの対処法を
考えてておいた方がいいでしょうか。

医者様が人間側だとすると、かなり騙りによる回避がお嫌いなように見受けられるので、
不意打ちで霊媒COの時のように仕掛けてくることも大いに考えられます。

実質2日目COするくらいなら占い対象決まる前にCOさせたほうが
村としてはメリットあるでしょうし…
特に、今揃う面子は深夜とほとんど真逆になることも予想されるので
心構えだけはもっておいた方が良いかと。
この場合、様子見は不可能になりますので…
2005/01/04 20:43:00
医師の養女 ニーナ
占い希望
■パパ(ヴィンセント)
パパを挙げてる人を見て、最初は、霊媒師を占うのって無駄っぽい・・・。と思ったんだけれど・・・。
今、非霊媒師宣言をしていない人が居るから、判定別れの後に宣言していない全員が非霊媒宣言したら、すぐに占い師の偽者が分かるね。

□ローズマリーさん
結構、ここには居るみたいなのに、あまり内容のある発言が無いのよね・・・。
ほとんどネタにしか絡んでこないの。
(273)2005/01/04 20:45:31
医師の養女 ニーナ
とりあえず、これだけ。
また後で来るねっ!

では、さわやかな高原!
(274)2005/01/04 20:48:31
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと立ち去っていった。
2005/01/04 20:48:48
流れ者 ギルバート
今戻ったよ。
とりあえず議事録をゆっくり読ませてもらってからだな。
(275)2005/01/04 20:53:36
隠居 モーガン
ふむ、なるほど。確かに狂人が深夜組の中にいる場合、
わしらは様子見をしている場合ではありませぬな。
とすると、狂人に頼るか、わしらが出るかと言うことを
予め決めておく必要もありますかな。
わしとしては狂人に任せたいですが。霊媒師COをしない
ということは、占い師にCOをするつもりだと考えられますからな。
・・・・未発言者の中にいるという選択肢はこの際考えてません
(苦笑
2005/01/04 20:56:53
流れ者 ギルバート
で、考えられるのは
3人潜伏:ステルスと襲撃に全てをかける
2人CO:フレディさんと私
1人CO:フレディさんか私
ということになるでしょうが…
最悪の場合も一応考えておいた方がいいのかもしれません。
2005/01/04 21:02:05
医師の養女 ニーナ
う〜ん・・・。
ニーナ、口調が統一してないなぁ。
女性キャラ初めてだからなぁ・・・。
・・・オカマミッキーはやったけど。

まぁ、徐々に慣れるかな?
2005/01/04 21:03:11
流れ者 ギルバート
で、村人視点でのいつもの私なら、占いCOの前に黒狙いは難しいな…
と、のたまいたくなってしまうのですが、このコメントは危険すぎるでしょうか。
2005/01/04 21:03:35
隠居 モーガン
占い師が微妙に読みにくいキャラだった場合、
わしらの中から一人COをし、場をかき乱すのも
有りかと思います。最終的な判断は役者に任せます。
(この場合はギルバートさんのことですが)
ただ、COする場合は、わしらのことを変に意識しないで
下され。のらりくらりと軽やかに!(笑
2005/01/04 21:06:20
流れ者 ギルバート
昼にもちょこっと確認したけど改めてみるとすごいログの量だな…
昨日は、あと一時間ほど頑張っていれなかったのが悔やまれるな。
(276)2005/01/04 21:08:20
隠居 モーガン
その発言は、首を絞めることになるかと思いますぞ。
狂人だと思われれば幸いですが。変に勘ぐってしまう
方もおられるでしょう。
2005/01/04 21:09:23
隠居 モーガン
↑ささやきの内容に対してのレスです
2005/01/04 21:11:02
流れ者 ギルバート
フレディさんが占い騙りやりたがっているようですが
いちおう、私も占い師を前提とした考え方で行くことにしましょう。
ま、狼から二人出すのも面白そうだしね。

問題は医者様をいつ襲えるのかの一点になるでしょうが。
明日判定割れされるとかなりの苦戦が予想されるのは厳しいかもです。
2005/01/04 21:12:32
流れ者 ギルバート
21:03:05の発言ですな。
微妙な位置にいるだけにその辺は抑えていくことにします。
2005/01/04 21:13:47
隠居 モーガン
皆から睨まれていますからな。ちょっとした言葉でも
曲解されかねません。かといって、疑われてから引っ込むのは
もっと怪しいですから、今までどおりで。控えめな内容で
レスするしかないでしょうかな。
2005/01/04 21:16:01
流れ者 ギルバート
占い対象は
昨日の時点では纏め役のヴィンセントさんを考えていたけど
霊媒COした以上、もったいないしな。

昨日まともに会話した相手はヴィンセントさんとウェンディくらいだし…
議事録を一通り読んだ感覚では
■ハーヴェイさん と
□ニーナさん
をあげておこうか。
(277)2005/01/04 21:21:20
医師 ヴィンセント
戻ってきてるぜ。ギルバート、気に病むことは無い。退出理由をしっかり言ってくれてるもんな。
ともかく各位、占い希望をよろしく頼む。あと3名の非霊媒師宣言/霊媒師COがないが、とりあえず俺を暫定まとめ役とさせて欲しい。

●今日の占い先決定は22:30に出したい。
(278)2005/01/04 21:23:23
流れ者 ギルバート
はっはっは、医者様にマークされまくり…

今度狂人プレイすることになったら今回の経験参考になりそうだ(爆)
2005/01/04 21:28:27
双子の片割れ ウェンディ
占い先希望だぉ!
■ぎるにぃちゃん
□おじぃちゃん

(279)2005/01/04 21:29:56
隠居 モーガン
マンマークされている感じですな(苦笑

何事も経験ですな。まだ占われると決まった訳では
ありませんが・・・・・
2005/01/04 21:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者の人は最期で吊られる可能性って高いのでしょう?
とりあえず、普通の方を占った方が宜しいのかと思いまして・・・
■ギルバートさん
□グレンさん で。
(280)2005/01/04 21:32:50
隠居 モーガン
何故わしなのじゃ?ウェンディちゃん・・・・・
2005/01/04 21:32:50
流れ者 ギルバート
明日判定割れるのは辛いな…
いっそのこと、私が占い候補に上がったら切り捨ててもらって、
早めに医者襲撃した方いいでしょうかね。
2005/01/04 21:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
(雪かきの最中に事故って体痛めました。
北海道民が情けない・・・発言量とかなんか少ないなと思ったら吊って下さいな。)
(281)2005/01/04 21:34:28
流れ者 ギルバート
それとも、私が占い立候補して、
死なばもろともで、対抗占い師食いに行きますか。
2005/01/04 21:39:26
隠居 モーガン
んー・・・。今はヴィンセント先生を狙うのはリスキーですな。
今日本物の占い師を当ててしまったら、妖魔を吊るのが困難に
なりますしな。問題は、場の流れがギルバートさん以外の2人を
炙り出すかどうか。占い師登場前に2人疑われると厳しいです。
まぁ、先生は捨て身のようですから、保身の為に占い師にCOさせない
ということはありますまい。襲撃のチャンスは遠からず来るはず。
それまで待ちたいところです。村人次第ですが(苦笑
2005/01/04 21:40:09
流れ者 ギルバート
あと、思い切った手を打つなら
フレディさんと、私が占い立候補して、
フレディさんには正しい結果を出してもらいながら
モーガンさんひたすらステルスという手も有りますが…
2005/01/04 21:41:15
隠居 モーガン
それだと、狂人が困り果ててしまうのでおすすめできませんな。
わしらからは一人で十分かと。その作戦だとわしが疑われたら
厳しいですし。
2005/01/04 21:42:34
隠居 モーガン
占い師COするにしても、皆が納得するタイミングでしなければ
信用されずに吊られる流れになると思います。ここは辛抱ですぞ。
2005/01/04 21:43:39
流れ者 ギルバート
初回襲撃失敗は出来るだけ避けたい所ですね。
占い対象食いは、陽動の伏線として一回はやっておきたい所です。
初回襲撃は悩みどころとなりそうですね。
2005/01/04 21:44:38
未亡人 オードリー
みんなこんばんは、占いのアンケートに答えるね。

■モーガンさん
理由は、白側が今有利に働かせるための第一段階を踏み外してる気がするの。
☐ギルバート
こっちも同じ理由とおもっていいよ。

まだまだ不確定要素が多いから、なんともいえないけどね。
(282)2005/01/04 21:45:36
隠居 モーガン
問題はそこですな。誰を初回、襲撃するか。今から
考えておきましょう。お二方も宜しくお願いします。
2005/01/04 21:47:14
未亡人 オードリー
ローズマリーさんはどうやら問題なさそうな気がするわね、でもまだまだわからないか。
2005/01/04 21:47:20
流れ者 ギルバート
占いCOはいくのならば、場の指示に従う形で受身でいきますよ。

二人COは結社騙りの心配して狂人が更にCOすることも有りますね。
やっぱり無謀かな。
2005/01/04 21:48:24
流れ者 ギルバート
おじいちゃんももてますな…(苦笑)
2005/01/04 21:49:58
隠居 モーガン
ふむ、やはり>>271の発言がまずかったですかな。
素直にギルバートさんをあげるのが楽でしたが、
ひねったのがいけなかったようで・・・・。
まぁ、初日は皆言いがかりですし、占い対象に
ならないように祈るだけです(苦笑
2005/01/04 21:52:38
双子の片割れ ウェンディ
(ローズねぇちゃん大丈夫??集会場に居てくれないのは寂しいけど無理しちゃいやだよ!)
(283)2005/01/04 21:52:51
牧師 ルーサー
こんばんわ 遅くなって申し訳ありません。
占い希望
■モーガンさん
□ヴィンセントさん
理由は浅はかかもしれませんが発言力がある人ほど白黒はっきりつけたいというところでしょうか。神のお告げ(勘)ですので、大した意見でなくて申し訳ない。
(284)2005/01/04 21:54:26
隠居 モーガン
オードリー夫人にまで疑われとる・・・・。
>>271の発言がまずかったようですな。
ひねらずいけば良かったか・・・・。
2005/01/04 21:55:07
流れ者 ギルバート
今回は参加時間帯が3人とも重なってしまったのが痛かったですね。

私の場合、初日の参加タイミングが他の人から
意図的に時間をずらされて孤立された感もあるので、
後半誰かその辺のこと言ってくれないかな…
(無理な話だが…)
2005/01/04 21:57:05
隠居 モーガン
ふむ、生活習慣はおいそれと変えられませんからな。
仕方が無いことです。
2005/01/04 21:58:29
未亡人 オードリー
ごめんなさい、私も踏み外していることに気づいたわ。というわけで
■ヴィンセント
□を上であげた二人ってことでヨロシクね
(285)2005/01/04 22:00:33
流れ者 ギルバート
まぁ、無理すれば一時間くらいはなんとか延長利くのですが、
来るか来ないか判らない人待つのも苦痛ですしね。
2005/01/04 22:02:17
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/04 22:04:19
隠居 モーガン
確かに、初日からいたずらに票を分散させる必要は
全くありませんな・・・・。私も浅はかだったようです。
ギルバートさんとヴィンセント先生と、>>271の2人で
迷っていたのですが、意思統一ということで、
第一候補:ヴィンセント先生
第ニ候補:ギルバートさん
にさせていただきますぞ。理由は、先生は白黒つけたい
というのがありますし、ギルバートさんは雰囲気として
おきましょう。
(286)2005/01/04 22:06:39
流れ者 ギルバート
>>286
これがどうとられるかは微妙な気もしますが…
あとは医者様の決断を待ちましょうか。
2005/01/04 22:09:22
隠居 モーガン
疑われてから修正するのは怪しいかなとは思いました・・・。
失敗かな?でも、黙っていると2日目に候補に挙がるように
感じたジレンマorz
2005/01/04 22:11:06
医師 ヴィンセント
ふむふむ…みんな■占い希望を挙げてってくれてるな、サンキュ☆
俺の希望だが、■ゴードン □シャーロット だな。

あとモーガン、占い先希望を統一する必要はどこにあるんだ? そう考えた理由を聞かせて欲しいな。
(287)2005/01/04 22:12:08
村長の娘 シャーロット
ふー
ただいまです。

●アンケートの回答
1、うーん霊媒師はすでにCOしてますしね。
占い師さんは明日一言目で結果と同時CO
2、片方CO片方潜伏といいたいけどそんな流れじゃないわね。
3、更新時間前後1時間はがんばるようにするわ。
あと覗ける時はなるべく多くするようにするつもり。
(288)2005/01/04 22:12:10
隠居 モーガン
>>287
分散させる必要も、統一する必要もありませぬ。
只、候補になりそうに無いのに意固地になっても
仕方がありませんし、4人の内の誰かが良いと一概に
決められない状態なので、私は統一しようと思っただけです。
勿論、皆さんは持論を書いてくだされば宜しい。
(289)2005/01/04 22:16:10
酒場の主人 フレディ
ふう、戻りました。
なんだかちょっと危なげなようですが…

占い師は寅丑さんですか?
さすがこっちから2人も占い師出すのはまずそうですし。意表はつけますが。
2005/01/04 22:18:23
村長の娘 シャーロット
占い希望ですか。
■オードリーさんです。
初日なので勘で生かせて貰います。
□霊媒対抗が出るのでしたらその方を占いたいですね。
いない場合は、
□モーガンさん
私的に信用してるからです。白狙いです。


2人ほどまだきていない方がいらっしゃるのね。
無発言は何も生み出さないから・・・
(290)2005/01/04 22:19:02
流れ者 ギルバート
>>289
便乗反論して絡みたいけど…
やめた方がいいよね(笑)
2005/01/04 22:19:49
隠居 モーガン
それは遠慮してくだされ(笑)。ギルバートさん。
2005/01/04 22:20:25
医師 ヴィンセント
さて1日目も残り1時間を切ったな。しゃべくらせて貰うぜ。
今後の方針だが、ダニエル、リック、ステラの反応によっても変わってくる。しかし基本的には、

●占い師は2日目第一発言でCO を推したい。なぜかといえば、3日目以降のCOでは襲撃によって真占い師が死亡している恐れがあるからだ。
▼投票CO を使えばCO出来ないままというのは回避できるが、それには>>158で触れてるデメリットがある。よって明日、更新後にCOを求めたい。

別の提案・異論・反論があればなるべく早めにお願いするぜ。
(291)2005/01/04 22:20:39
流れ者 ギルバート
おお、ゲリックさんだ。
ゲリックさんが占い行きたいなら、私が引くのも戦術としてOKだけど…
どうしましょうか。

後、気になったことについて、
ダニエルが霊媒対抗かけない場合、
狂人は深夜組みに狼がいると判断している可能性はありますね。

故に我々に不利な判定をしてくることも考えられますぞ。
2005/01/04 22:24:14
酒場の主人 フレディ
コードネーム使ってるの俺だけだし(笑)
まぁ使って混乱するよりはしないほうがいいですし今回はてきとーで

ふーむ、流れ的には俺は騙らないでこんなキャラでステルスしたほうが良さそうかな?どっちがいいとおもいます?
2005/01/04 22:26:36
医師 ヴィンセント
>>289
ご隠居、諒解した。

さて続きだ、
●結社員COについて。 勿論、占いで黒判定を出された時にはCOしてくれればいい。偽占い師が判るからな。
それ以外では、俺が喰われた時。村人側として、まとめ役を宜しく頼みたい。
他には、偽者が騙りCOしてきた時もそうだな。勿論この場合、双方が相方を指名して貰うことになるんだがな。俺が生きてれば、霊媒判定で真偽を知ることが出来るだろう。
(292)2005/01/04 22:27:56
酒場の主人 フレディは、不気味な笑みを浮かべながら集会所にやってきた。
2005/01/04 22:27:59
流れ者 ギルバート
じゃ、わたしいきましょうか。

なんか医者様に泳がされてる気もしないでもないですが…
2005/01/04 22:28:09
隠居 モーガン
狂人は狼の正体が分かりませんからな。
少なからず我々にデメリットももたらすでしょう・・・・。
本物は比にならない程厄介ですが(苦笑
妖魔をヒットしてくれなくても、本物を狙いに行く
タイミングは明日にでも話合いましょう。明日は
まだ全員生きていますし、今の必要案件ではありませんから。
2005/01/04 22:28:13
村長の娘 シャーロット
えーっと
私は統一占いがいいな。
理由は判定結果の割れがすぐわかるから。
あと確定白もはやく作れるから。
(293)2005/01/04 22:29:51
隠居 モーガン
経験的に、おどけたキャラは、中身が正論なら吊りや占いに
持っていかれにくいという印象があります。又、能力者でも、
まさか狼はこんなに怪しく振舞わないだろうという心理が
働くので、結構粘れるかと。好み次第ですな。どちらが出るかは
ご両人で。
2005/01/04 22:31:23
酒場の主人 フレディ
了解。そちらのほうが狂人慣れしていそうですし(苦笑)お願いします。

私はこんなキャラでステルスでいきます。どきどきどき
2005/01/04 22:32:30
医師 ヴィンセント
(シャーロットの発言が見えるようで見えない…バグか!?)
2005/01/04 22:32:51
医師の養女 ニーナ
>>291
パパ、明日第一声なら、今からCOしてもらっても同じじゃないかな?
もともと食べられる心配もないし、占い師を占い対象にする心配もなくなるし。

あと、パパが占い希望にたくさん挙がってるけど、どうするの?
えっと、パパを占って判定が割れたら・・・。
(294)2005/01/04 22:33:24
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさん>>287で占い統一という考え方で問題ないんだな。
(295)2005/01/04 22:33:26
医師 ヴィンセント
…なんだこれ、わけわかんないぞ!?

一体どうなってるんだー
(プレイヤーがリアル混乱気味でした、このとき。)
2005/01/04 22:33:45
医師の養女 ニーナ
>>293
占い師が誰か分からないうちは、交互占いは出来ないと思うけど・・・。
(296)2005/01/04 22:34:18
流れ者 ギルバート
ん?多数決で統一か?
その辺はっきりと頼む。
(297)2005/01/04 22:34:57
村長の娘 シャーロット
>>296
今日だけではなくてこれからもってことよ!
(298)2005/01/04 22:35:35
流れ者 ギルバート
餌に食いついてみました。
2005/01/04 22:35:51
医師 ヴィンセント
>>294
困ったことに、占い師候補は15人いるんだよな。ソレをどうにかしないと、最悪で「自動投票占い」って言ってCOしてくる可能性がある…

>>295
すまん、>>287はまだ本決定じゃないんだ。
(299)2005/01/04 22:36:32
隠居 モーガン
お茶目ですな、ギルバートさん(笑
2005/01/04 22:37:37
流れ者 ギルバート
とりあえず、今日の占いの第一候補、第二候補だけは早くはっきりさせないと…
(300)2005/01/04 22:38:05
医師の養女 ニーナ
>>298
なんだ、勘違いしてたのはニーナのほうだったのね?
ごめんなさい。
(301)2005/01/04 22:38:57
医師 ヴィンセント
>>300
OK、本決定を出させてもらう。

●シャーロットを占ってくれ。シャーロットが占い師ならモーガンを頼む。
結果発表は明日の第一声でお願いする。
(302)2005/01/04 22:39:56
隠居 モーガン
ふむ、ギルバートさんからわしにシフト(?)したかな(苦笑
明日の流れ次第で命運が分かれそうですな。
2005/01/04 22:42:13
村長の娘 シャーロット
えっ?
わたし?

了解。

じゃあわたしひとつ言いたい事あるの。
ヴィンセントさん許可してくれる?
村を困らすことではないわ。
(303)2005/01/04 22:42:45
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

俺は戻って来たぜ〜。で、なんかやることある?
(304)2005/01/04 22:42:52
流れ者 ギルバート
さて、どうします?
私が食いついたせいで、ずらされましたね。
失敗しました。
おそらく私がでないと次きそうな気もしますが…
2005/01/04 22:43:02
農夫 グレンは、777PT達成
2005/01/04 22:43:40
医師 ヴィンセント
ん〜。
フレディ、もし可能ならダニエルとステラとリックを探し出して連れてきてくれると嬉しいぜ。
(305)2005/01/04 22:43:55
流れ者 ギルバート
どっちがでましょうか。
あと判定もどうするか考えておく必要がありますね。
2005/01/04 22:44:13
医師 ヴィンセント
シャーロット、先ほどから何回か発言してくれてるようだが、F5を推した直後に見えなくなっちまうんだ。何かのバグなら、報告しておいてくれよ…?
(306)2005/01/04 22:44:58
酒場の主人 フレディ
うーん…一応まかせますが…誰が騙るかどっち出すか決まらなかったらダイスでも振って決めてください(ぉぃ)
2005/01/04 22:46:09
農夫 グレンは、サマリーじゃないのか?
2005/01/04 22:46:25
村長の娘 シャーロット
私だけ非表示にしてないですか?
(307)2005/01/04 22:46:59
流れ者 ギルバート
私が出ればシャーロットが出ても一日吊り遅らせられると思いますが…
霊媒確定の可能性高い以上、誤判定だすともろとも…ということにも…
2005/01/04 22:47:02
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに、パパ、発言フィルタ・・・。と耳打ちした。
2005/01/04 22:47:19
酒場の主人 フレディ
ダニエル〜リック〜ステラ〜
いなかったら返事しろ〜!
(308)2005/01/04 22:47:50
隠居 モーガン
共有者の件がありますからな。無難に白判定でしょうか。
このままシャーロットさんに決まるようなら、次はおそらく
私でしょう。シャーロットさんの発言から、私との関係を
疑っているみたいですな。先生は。
2005/01/04 22:47:51
医師 ヴィンセント
うぁ、その通りだ…!すまん!!!
(309)2005/01/04 22:48:19
流れ者 ギルバート
どっちというのは、モーガンさんと私の意味ですよ。
シャーロットが占いに出なければ、ご隠居の心証UPにはなりますが…
2005/01/04 22:48:23
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/04 22:48:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、そんな古典的なジョークを・・・・と言った。
2005/01/04 22:49:01
医師 ヴィンセント
と、ともかく。>>303、どんな提案だろうか、言ってくれ。
(310)2005/01/04 22:50:04
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/01/04 22:50:41
隠居 モーガン
わしが占い騙りなぞやると、大抵失敗するのでやりたくない
ですぞ・・・・。狂人で何回やっても慣れませんorz
2005/01/04 22:50:49
木こり ダニエル
こんばんはみんな
いないので返事してみたぞ!
(311)2005/01/04 22:51:14
流れ者 ギルバート
シャーロットが出ないことにかけて、私が出ましょうか。

タイミングは様子を見ないで、日付変わったの確認してからコメント打ち込み始めることにします。
2005/01/04 22:51:47
医師 ヴィンセント
ダニエル、あんたは霊媒師じゃないな?
もし霊媒師なら●を付けて宣言してくれ。
(312)2005/01/04 22:51:58
村長の娘 シャーロット
でわ!

★私は占い師ではありません。

よってモーガンさんは占えません。
(313)2005/01/04 22:52:06
隠居 モーガン
申し訳ないが、任せますぞ。ギルバートさん。
2005/01/04 22:52:49
医師 ヴィンセント
うわぁ〜〜〜〜、やっちまったよ〜〜〜〜〜。
発言フィルタのチェック、いつの間に入れてたんだろうか…。すまん、シャーロット!!
2005/01/04 22:52:57
木こり ダニエル
霊媒師ではないですぞ?
(314)2005/01/04 22:53:31
医師 ヴィンセント
>>313
OK、じゃあ全ての“自称占い師”はシャーロットを占うことが出来るんだな。了解したぜ。
(315)2005/01/04 22:53:39
流れ者 ギルバート
>>313
ラッキーですな。
フェイクだったら恐ろしいですが…
2005/01/04 22:54:24
酒場の主人 フレディ
ふむ、ダニエルは居ないようだな。
しょうがない、明日の吊りは残念ながらダニエル…と
(316)2005/01/04 22:54:26
隠居 モーガンは、木こり ダニエルに、ハリセンラリアットをかました。
2005/01/04 22:55:00
医師 ヴィンセント
こらこらフレディ、ダニエルは来てるぜ。
非霊媒師宣言もしてくれてるしな。更新のタイミングが悪かったようだな(笑)
(317)2005/01/04 22:55:42
隠居 モーガン
まさかフェイクはありますまい・・・・
うそをつく必要がないですからな。
もしフェイクだったら、天性の天邪鬼です!
2005/01/04 22:56:08
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディのダンディーなヒゲを剃ろうとした
2005/01/04 22:57:02
医師の養女 ニーナ

さわやかな高原!
(318)2005/01/04 22:58:33
医師の養女 ニーナは、再びリック召還を試みた。
2005/01/04 22:58:59
酒場の主人 フレディ
ぎゃーやめてくれ〜
(319)2005/01/04 22:59:09
隠居 モーガン
リックの奴め、さては一発ギャグで逃げる気なのではあるまいな・・・(苦笑
(320)2005/01/04 22:59:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
9
4
5
25
18
57
34
11
0
15
17
0
61
29
25