人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(91)高原の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の主人 フレディに投票した
農夫 グレン は、酒場の主人 フレディに投票した
職人 ゴードン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、酒場の主人 フレディに投票した
隠居 モーガン は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
牧師 ルーサー は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、酒場の主人 フレディに投票した
未亡人 オードリー は、酒場の主人 フレディに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、の10名。
農夫 グレン
オードリーがやられたか
冥福を祈る
(0)2005/01/07 23:00:59
流れ者 ギルバート
●ローズマリーは人間だったよ。
(1)2005/01/07 23:01:02
牧師 ルーサー
結社員ですか・・・。確定白を狙ってきたわけですか。
オードリーさん安らかに眠ってください。
(2)2005/01/07 23:01:24
村長の娘 シャーロット
あぁ。
オードリーさん・・・
(3)2005/01/07 23:02:16
隠居 モーガン
ふむ、共有者喰いですか。オーソドックスに来ましたね。
(4)2005/01/07 23:02:20
流れ者 ギルバート
オードリーさん、冥福を祈ります。
(5)2005/01/07 23:02:55
隠居 モーガンは、二人の魂に祈りを捧げた。フレディの魂にはハリセンあれ!
2005/01/07 23:03:44
隠居 モーガン
ゴードンさんと、ダニエルの自動投票が激しく気になるのですが・・・・。脱落ですか?orz
(6)2005/01/07 23:04:33
農夫 グレン
ダニエル不在は激しくマズいな
(7)2005/01/07 23:05:24
流れ者 ギルバート
ダニエル誰占ったっていうのだろう…
(8)2005/01/07 23:08:25
隠居 モーガン
役職COで居なくなるのは激しくまずいですな・・・・・。

今日はそろそろお暇しますぞ。では又明日に。
(9)2005/01/07 23:11:30
村長の娘 シャーロット
本当だ・・・
自動投票が二人・・・・

なんでこんな時にそんなことを
二人とも怪しく見えちゃうじゃない!!
(10)2005/01/07 23:12:08
農夫 グレン
モーガンお疲れ
(11)2005/01/07 23:12:46
隠居 モーガンは、お茶の残りを啜り終えた後、自室に戻っていった。
2005/01/07 23:13:34
流れ者 ギルバート
ゴードンさんは忙しそうな感じだったけれども、
今日からでも挽回して欲しい所だね。
(12)2005/01/07 23:14:36
牧師 ルーサー
ダニエルさんの占い結果が聞きたいですね。
(13)2005/01/07 23:19:14
流れ者 ギルバート
いつ来るかわからない人を待つのも辛いもんだよね。
(14)2005/01/07 23:20:15
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/07 23:20:39
流れ者 ギルバートは、30分ほど離席
2005/01/07 23:20:55
村長の娘 シャーロット
私もおいとまします。
(15)2005/01/07 23:24:55
農夫 グレン
それじゃあ俺も失礼するぜ
(16)2005/01/07 23:36:53
流れ者 ギルバート
戻ってきたよ…
って誰もいないのか…
(17)2005/01/08 00:03:58
流れ者 ギルバート
とりあえず、ダニエルへ伝言
●「あなたが占ったという人と結果をお伝えください。」
(18)2005/01/08 00:11:08
流れ者 ギルバートは、ねぐらに戻った
2005/01/08 00:11:25
牧師 ルーサー
私も今日は早めに休みます。
(19)2005/01/08 00:22:58
木こり ダニエル
こんばんはorz
私事で今までPCに触れることすらできませんでしたorz
ごめんなさいorz

●占い先はローズマリーでした、結果は人間。
(20)2005/01/08 00:56:21
木こり ダニエル
おや、ギルバートと被っているな・・・
では疲れているのでお暇します
(21)2005/01/08 00:57:16
村長の娘 シャーロット
しまったなー
せっかくの統一占いだから結果報告の順番決めておけばよかった・・・
昨日以外いつもギルさんが先に報告なんだもんな。

あまり関係ないかもしれませんけどね。
(22)2005/01/08 01:19:14
書生 ハーヴェイ
今晩は
やっと帰って来れました
明日も忙しいですけど
(23)2005/01/08 01:22:25
書生 ハーヴェイ
オードリーさんの御冥福をお祈りします

しかしこれでグレンさんは間違いなく結社員であることが証明されたのですよね?

逆に言えば一番狙われやすいということですか…

そういえばシャーロットさんは狙われませんね、何か対狼用のお守りでも?
(24)2005/01/08 01:30:02
書生 ハーヴェイ
それとローズマリーさんも白確定ですね、夜道には気をつけてください

明日おそらく来れないぶんたっぷり喋っておきます


白 グレン、シャーロット、ローズマリー
占 ギルバート、ダニエル(本物は一人)
妖 不明(一人はいる可能性がある)
狼 不明(最低でも一人いると思われる)
狂 不明(まだいる可能性がある)
守 不明(防衛に成功していないので確認できない)
以下未確定の村人
ゴードン、ハーヴェイ、モーガン、ニーナ、ルーサー

…まだまだ先は長そうです

(25)2005/01/08 01:43:58
書生 ハーヴェイ
今日は自動決定になるかもしれませんが、もし覗ければコミットしておきますのでよろしくお願いします
明日は出れると思いますのでどうかよろしくお願いします
(26)2005/01/08 02:01:59
書生 ハーヴェイ
それでは失礼します
(27)2005/01/08 02:02:15
村長の娘 シャーロット
私が狙われないのは見当違いの読みをしているせいかも・・・

狼から生かしといてやるよ!
っていわれてるのかな・・・・?

(28)2005/01/08 02:22:57
村長の娘 シャーロット
だったら
疑わなければならない人物は・・・・



ニーナちゃん・・・?
(29)2005/01/08 02:24:28
村長の娘 シャーロット
最悪狼3残っていて妖魔もいて村人を吊ってしまったら、
明日には村の勝ちはなくなることを覚悟しなければいけません。

占いに真がいると思うのでそれはないと思いますが。
(フレディさん黒なので)
(30)2005/01/08 02:27:27
村長の娘 シャーロット
うんとね。

寝れないの・・・
(31)2005/01/08 02:30:26
村長の娘 シャーロット
とりあえずグレーを占い吊っていけばどうにかなるんじゃないかな?
それで占い師のどちらかを信用して決めうちをする・・!
勝負に出なければいけないけど安全策ばかりでは頭打ちになっちゃうと思うの。

グレーはもう4人。
腹くくるのもいいかもね。
まだ今日はいいけど明日は勝負に出ないとまずいです!
(32)2005/01/08 02:34:14
村長の娘 シャーロット
あぁ。

数え間違いです。
グレーは5人だわ・・・
やっぱり今日が決断の日なのかしら?
(33)2005/01/08 02:36:48
村長の娘 シャーロット
狼2妖魔1と考えてグレーにいるとしたら
ハーヴェイ、モーガン、ニーナの3人かしら?

うーんうーん。考えすぎで髪の毛が青くなってしまうわ。
(34)2005/01/08 02:39:29
村長の娘 シャーロット
あーーーーー
独り言誤爆です!!
(35)2005/01/08 02:39:53
村長の娘 シャーロットは、赤い顔してその場から去っていった・・・・・・・。
2005/01/08 02:40:48
村長の娘 シャーロットは、でも寝れないので舞い戻った!
2005/01/08 02:41:36
村長の娘 シャーロット
でも、>>34は意見としても見ることが出来るしいいよね。
おかしな事言ってないし!
(一人フォロー)
(36)2005/01/08 02:43:05
村長の娘 シャーロット
お父さんもお母さんもいないから
シャーロット寂しいな。


残ってるめぼしい男性は・・・いないわね。
及第としてグレンかな?
(37)2005/01/08 02:45:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴは貧相だし、ギルさんは軽そうだし、あとはじいさんと親父だけだし・・・

リックが生きてればなぁ・・・。
(38)2005/01/08 02:48:12
村長の娘 シャーロット
明日も仕事があるのでもう寝ます・・・・多分・・・。
(39)2005/01/08 02:49:05
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場にやってきた。
2005/01/08 03:03:10
医師の養女 ニーナ
こんばんわ〜っ。

ローズマリーさん、2人とも村人判定だったんだ・・・。
じゃぁ、きっと村人なのね・・・。
ニーナ、ローズマリーさんのことすごく疑ってた。
疑っちゃってごめんなさい。
(40)2005/01/08 03:05:01
医師の養女 ニーナ
でも、ダニエルさん・・・。
自動投票だったんだから、占い先もランダムだったはずよね?
たまたま、決定先のローズマリーさんを占ってたの??
ちょっと、信じられないんだけど・・・。

でも、今日の占い結果の方を見たら、またよく分からなくなっちゃった・・・。
昨日ニーナが言ったみたいに、ダニエルさんが狂人なら今日こそ判定分かれさせるチャンスだったのに。
それとも、狂人じゃないと思わせるための策略なのかしら?
(41)2005/01/08 03:12:13
医師の養女 ニーナ
今、ちょっと占い師さんたちのこと考えてて思いついたんだけれど・・・。
・ギルバートさん=狂人さん
・ダニエルさん =人狼さん
だと、つじつまが合わないかしら?

フレディさん(人狼)を占ったとき、占い結果を見て人狼さんたちはギルバートさんを本物だと思ったの。
普通に判定別れでは、もともと信用されてないダニエルさんは分が悪いからギルバートさんにあわせることにした。

で、昨日ローズマリーさん(人狼)が占われることになってしまって、狼占い師のダニエルさんはローズマリーさんが吊られるのを防ぐためにわざと自動投票になって、適当に選んだ相手を陣狼さんだと言って出ることにした。

ところが、ギルバートさんの占い結果は「人間」だった。
ここで、人狼さんたちはギルバートさんが狂人さんだと気づいたの。
そこで人狼さんたちは作戦を変更して、ダニエルさんがローズマリーさんを「人間」だと言うことでローズマリーさんを確定白と思わせることにした・・・。
(42)2005/01/08 03:48:54
医師の養女 ニーナ
もちろん、これは単なる可能性。
ごめんなさい・・・ローズマリーさんが村人って言うのがどうしてもしっくり来なくって・・・。
いろいろ考えてるうちに浮かんできたの。

でも、これだとストーリーができるから、これが真相かも?
って思ったら、ちょっと心配・・・。
(43)2005/01/08 03:49:15
医師の養女 ニーナ
またニーナ1人でずっと喋ってるね・・・。

えっと、もし>>42の通りだったとしたら不思議なのはダニエルさんのリック占いかな?
人狼さんだったら吊られたらまずいのに、わざわざ疑われるようなCOの仕方はしたくないはずだもの。
(44)2005/01/08 03:58:35
医師の養女 ニーナ
えっと、また占い希望と吊り希望を早めに出しておくねっ。

占い
■ルーサーさん
→昨日>>4:129と同じ

吊り
★ゴードンさん
→昨日>>4:135と同じ

また2人ずつ挙げなきゃだめかしら・・・?
残りはハーヴェイさんとモーガンさんよね?
この2人は村人だと思うのだけど・・・って、ここに私入れたらシャーロットさんの>>34じゃない!?
う〜ん・・・でも、変えないでそのままだすねっ!
(45)2005/01/08 04:11:03
医師の養女 ニーナ
じゃぁニーナも寝るねっ!
おやすみなさ〜いっ!
(46)2005/01/08 04:12:30
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと帰っていった。
2005/01/08 04:12:52
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんに一言。
>>42
ではその考えは真占いはリッ君かステラさんだったということなのね?

ギルさん=人狼
ダニエルさん =狂人

の方がしっくり来るけどな。


でもさすがにそこまで考えてたら推理が成り立たないわ。
負け必死じゃない。
狼3ということだし、今までの白が私を含めて全部グレーになってしまう・・・

(47)2005/01/08 11:00:35
医師の養女 ニーナ
>>47
ギルバートさん人狼は違うとおもうよ?
昨日、フレディさんに黒を出したのはギルバートさんが先だもの。
それとも、フレディさんが村人だったと思う?
…フレディさんには悪いけど、ニーナはそれは無いと思うな。

あと、もし>>42の通りだったら残りの狼はダニエルさんとローズマリーさんの2人ね。
(48)2005/01/08 14:23:07
村長の娘 シャーロット
>>48
身内切りだったら考えれますよ。
まあどっちにしても真占い師がいないなんて思いたくもないし・・・
(49)2005/01/08 14:41:05
医師の養女 ニーナ
>>49
それはそうなんだけれど、あまり信用されていないダニエルさんを恐れて身内切り…っていうのもどうかしら?
判定別れなら、ギルバートさんに軍配が上がったんじゃないかなぁ。
(50)2005/01/08 14:58:21
医師の養女 ニーナ
もう、霊媒師さんも居なくなっちゃったし…。
判定別れで本物の占い師を見つけることもできないのよね。
だから、昨日身内切りをする必要は無かったと思うの。
(51)2005/01/08 15:00:52
医師の養女 ニーナ
もちろん、ニーナもどちらかが本物だと思いたいから、いろいろ考えてるんだけれど…。

ダニエルさんが本物っていうのは考えづらくって…。
でも、ギルバートさん本物としても、ダニエルさんの正体がしっくり来ないの。

…もうちょっと考えてみるね。
(52)2005/01/08 15:03:37
村長の娘 シャーロット
んー
ダニエルさん怪しいけど昨日の判定結果の黒出しは先だったんだよね。
単に狂人の適当が当たったか狼なのかそれとも真なのかまたまた考えさせられちゃうの。
(53)2005/01/08 15:15:14
村長の娘 シャーロット
私はどちらかに真占い師がいると言う考えでこれから行くわ!
結社地雷が怖いにしても二人とも私に白を出してくれたし。

今のところ8:2でギルさん真扱いですね。
(54)2005/01/08 15:18:26
医師の養女 ニーナ
>>53
あっ!
昨日の黒出しはダニエルさんが先だったんだ・・・。
ニーナ、勘違いしてたみたい。

う〜ん・・・。
でも、どうなんだろう?
ギルバートさんを本物とすると・・・。
ダニエルさん狂人さんとしても人狼さんとしても、今日ローズマリーさんを確定白にしちゃった理由がわからないの。

狂人さんだったら、全然仕事してないよね?
人狼さんだったら、確定白増やしちゃったらすごく不利になっちゃうよね?
(55)2005/01/08 17:53:08
医師の養女 ニーナ
ギルバートさんだけ見てると、すごく本物っぽく見えるんだけど・・・。
ダニエルさんとあわせて考えると・・・>>42のほうがしっくり来ちゃう。

あと、ダニエルさんが本物の可能性は考えないことにしたわ。
今日、都合よくローズマリーさんを占ったのが信じられないの。
確率だけで言えば、リックかステラさんが本物だった可能性より低いもの。
(56)2005/01/08 18:08:33
書生 ハーヴェイ
遠隔地から失礼します
■占い師どうし相手を
でお願いします
偽者が妖魔である可能性が消せるので
また、その場合時刻を当事者同士で話し合い同時に出す取り決めをして欲しいです
そうすれば明確な理由がない限り、極端な早出し遅出しはかなり怪しいと思います

吊りは自動になります、ゴメンなさい
(57)2005/01/08 18:22:56
医師の養女 ニーナ
>>57
占い師に妖魔さんが居るとしたら・・・。
リックとステラさんの組み合わせが「狂/占」「狂/霊」「占/霊」のどれかになるよね?

これはあんまり無さそうだなって思うのと、いない2人が「狂/占」「占/霊」だった場合はお互いを占っても呪殺できないから、偽者が妖魔である可能性は消えないよ?
だから、ニーナはお互いを占うのには反対だな・・・。
(58)2005/01/08 18:32:41
医師の養女 ニーナ
あのあと、いろいろ考えたり議事ログ読んだりして・・・
ニーナの希望、変えるっ!

占い
■ゴードンさん
→昨日>>4:135と同じ
□モーガンさん
→急にハーヴェイさんを理由付きで疑い始めたから・・・なんとなく「?」と思って。

吊り
★ダニエルさん
→良くて狂人さんだと思うの。
でも、たぶん人狼さんだと思う。
そろそろ勝負をかけないとまずいんじゃないか。って思うの。
(59)2005/01/08 19:02:45
医師の養女 ニーナは、また後で。っと言って帰っていった。
2005/01/08 19:04:03
流れ者 ギルバート
今戻ったよ。

>>20
とりあえず僕の占い結果を補強してくれた形になったようだね。

状況から判断すると占い対象がたまたまグレンさんの指定と重なったということか。
ま、結果的に村の方針通りに動けたわけだ。
(60)2005/01/08 19:43:07
流れ者 ギルバート
さて、占い希望/吊り希望だが、もうちょっと議事録読んでからにするよ。
(61)2005/01/08 19:46:34
農夫 グレン
議事録読んできた。
今度はダニエルが怪しい説が出てきたが
ダニエルきたらそこんとこちょっとしゃべって欲しい

あと今出てる提案はハーヴェイの占い師同士の相互占いって案だな、これはまあニーナが反対してるが一応考えておこう。

あと占い先吊り先でてるのはニーナだけかな
なるべく早くだしてほしいな

最後に、ダニエルのローズマリー占いについてなんだが、占い先はいつ設定してたのかな、占い師のことはよくわからんがそこんとこ教えて欲しいな
(62)2005/01/08 19:48:03
隠居 モーガンは、お茶葉を抱えながら集会場に入ってきた。
2005/01/08 20:05:40
隠居 モーガン
只今戻りましたぞ。これからログをさらいつつ
考えます。
(63)2005/01/08 20:06:46
流れ者 ギルバート
占い先意見の見えにくい所からと思っていたが、
そろそろ人外もう一匹見つけたいところだ…
意見の見えにくい所から狙った方が効率いいかと思っていたが、
シャーロットさんの発言を見て、方針変更したほうがいいのだろうか…
で、ハーヴェイ、モーガン、ニーナの多弁系から占ってみようと思う。

というわけで、
占い希望
■ハーヴェイ
発言内容から序盤はグレーにいてもらったほうがいいとは思っていたのだが、
そろそろ占ってみたい。
占い希望が能力者ばかり挙げているのも、
他の人へのラインを隠しているようにもとれるのがなんとも…

□モーガン
それなりに意見を言っている印象は残っている。
ただ、改めて考えると、この人何言ってたっけ…って感じがする。
(64)2005/01/08 20:07:35
村長の娘 シャーロット
占い
■モーガンさん
先々日から怪しんでおります。どうもうまく村に溶け込んでいる感じがするので。ステルスっぽいです。
□ゴードンさん
あまりしゃべらない印象が強いですね。寡黙の狼さんかもしれません。

吊り
★モーガンさん
すいません。上の理由からです。私の目が曇ってるのかもしれません。確信はありません。
アラがないので怪しいところが見つからないところが怪しいというとんでもない言いがかりしか出てきません。
(65)2005/01/08 20:30:25
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/08 20:31:04
隠居 モーガン
>>59
ハーヴェイさんについては、初日から疑いを持っていましたが、
守護者かなとも思ったので挙げておりませんでした。昨日
改めてログを読んで、やはり疑問に感じたので挙げたわけです。

■ハーヴェイさん。理由は4:147と同じですな。

□ニーナちゃん。わしと同じようなポジションにおりますのでな。
ステルスの可能性もあると思ったのです。村人だとは思いますが・・・・。

>>57
占い師の相互占いで、妖魔の可能性を無くすということですが、
わざわざ少なくなってきた残りの占いを、少数分子につぎ込む
ことはありますまい。

吊り候補に関しては、今日村人を吊ってしまうと手遅れに
なるやもしれぬので、慎重にならざるを得ませんな。
もう少し後で発言いたします。
(66)2005/01/08 20:33:47
牧師 ルーサー
こんばんわ。みなさん。占い希望吊り希望ともに考えておきます。
(67)2005/01/08 20:39:38
流れ者 ギルバート
吊り希望は難しいな。
日数的に余裕無いしな。
★ルーサ
占って見たいところだけど、手数ももう限界に近いし…
勘です。すいません。
(68)2005/01/08 20:57:58
隠居 モーガン
★ダニエル。1回の方針逸脱と、1回の遅刻。又、それによる
偶然の占い対象被り・・・。怪しすぎて逆に本物だと考え
させようという魂胆も見え隠れするし、今日の対象被りなどは
とてもじゃありませんが信じられません。混乱をさせようという
狂人か狼かと考えます。

☆ルーサーさん。>>4:148と同じ理由です。

そして、現段階では、ギルバートさんが真かなと9割方
考えております。彼が本物で無いと、おそらく村人側負け
でしょうから、希望的観測も含んでおりますが。
(69)2005/01/08 20:59:02
隠居 モーガン
少しの間外出いたします。22:00には戻ってきますぞ。
(70)2005/01/08 21:01:27
流れ者 ギルバート
ちなみに本音としては
☆ゴードン
発言の少なさからこのまま人外だったら一番悔しい相手、占うくらいなら吊りたい…
もっと本音を言えばダニエルなんだけど、
占いの結果からだけでは僕の立場からは説得材料無いからね…
(71)2005/01/08 21:01:29
隠居 モーガンは、のびをしながら外に出て行った。
2005/01/08 21:01:52
牧師 ルーサー
占い
■モーガン
□ニーナ
この段階でダニエルを吊らせたいのは人狼的な意見だと思うんですよ。
ぶっちゃけ、勘でも人狼つれそうな人数ですしね。
★ゴードン
☆モーガン
人狼は寡黙タイプとしゃべるタイプに分かれてそうなので。
ダニエル吊りは私個人の考えて的にはちょっとひっかかる部分があります。狂人だという可能性が高いので、それでもダニエルを吊るのはやっぱり標的逃れの人狼かな・・・と考えました。
(72)2005/01/08 21:13:43
牧師 ルーサーは、はじめて長くしゃべったので疲れた。(笑
2005/01/08 21:14:48
牧師 ルーサーは、ブリッジをしてアピールした!俺を見てくれ
2005/01/08 21:18:34
牧師 ルーサー
今日は用事(ファントム)が一段落ついたので、がんばりますよ。
(73)2005/01/08 21:19:43
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん
ファントムってなんですか?
(74)2005/01/08 21:20:40
牧師 ルーサー
えっと・・・公の場で言いづらいゲームです。(汗
(75)2005/01/08 21:22:49
牧師 ルーサーは、やめて・・・そんな目で僕を見ないで!
2005/01/08 21:23:43
牧師 ルーサー
検索で調べるのはやめてください。(笑
牧師としての立場がなくなるので・・・・。
(76)2005/01/08 21:25:41
流れ者 ギルバートは、もう検索してしまった。
2005/01/08 21:26:17
牧師 ルーサーは、今までにこれほど後悔した日はなかった。
2005/01/08 21:26:55
牧師 ルーサー
神よ・・・
(77)2005/01/08 21:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/08 21:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
さわやかな高原!

占い師吊るって事は占い師全吊り行くんですか?
それとも、木こりさんのみ?

ファントムってアインとかツヴァイとかですか。日本語なら一と二ですね。
(自分は、今太平洋戦記2攻略現在対ソ連に全力と体調不良を直し中。
(素直にネロって話ですね。
(78)2005/01/08 21:39:04
牧師 ルーサー
自分はバットエンドで萎えたであります!
(79)2005/01/08 21:39:52
村長の娘 シャーロット
探したけどよくわからなかったわ。
ゲームは2種類出てきたけどネットワークものではないみたい・・・。

二つとも普通のシミュレーションRPGとアドベンチャーみたい。

立場がなくなるようなものでもないと思うけど?
(80)2005/01/08 21:40:43
牧師 ルーサーは、ぶっちゃけると18禁なんですと。COした
2005/01/08 21:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
恐らく十八禁のエロゲーもの。
おまけに、OVAまで出してると言うちょっと牧師さんにとっては
大変あらゆる意味で痛い話。

んで、占い師さんをどうします?木こりサンのみで?
それとも、両方?ああ、霊媒師がいればねえ・・・・・
守護者サン誰まもってたんだろ。
(81)2005/01/08 21:42:55
牧師 ルーサーは、まだやりかけだからネタバレはしないでね。
2005/01/08 21:43:07
牧師 ルーサーは、ふっきれた。もう何も怖くないぜ
2005/01/08 21:44:30
農夫 グレン
みんな、すまんこれから急に出かけねばならなくなったので、まとめ役はオードリーに任せた。
本当にすまん、あとは任せた
ちなみに電波は発信機もってないのでできない。
(82)2005/01/08 21:45:04
農夫 グレンは、去っていった
2005/01/08 21:45:18
牧師 ルーサー
オードリーさんはお墓の中では?(苦笑(ぉ
(83)2005/01/08 21:45:34
村長の娘 シャーロット
ファントム アインで検索したらフィギュアが出てきたわ。
これなのかな?

人の趣味にはケチつけないわ!
正々堂々がんばってやってくださいね。
(84)2005/01/08 21:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
太平洋戦記2でチタまで進んだところで、ドイツがソ連と単独講和かましやがった!
大量に出てくる露助に満州はおろか中国まで蹂躙されそうな有様・・・
知恵熱出る罠。情けなや・・・・ゲームで日常生活壊すなって話。
(85)2005/01/08 21:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・コレって発言削除出来ないですか?
(86)2005/01/08 21:47:25
流れ者 ギルバート
>>82
いったいどうしろと?
(87)2005/01/08 21:48:11
村長の娘 シャーロット
えっと・・・
グレンさん?
もういないのかな?
(88)2005/01/08 21:50:47
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言です、流して下さい。

では、占い師さんは何日吊ります?
明日くらいでも間に合うのでは?
もし、普通の人ならゴードンかな。
寡黙吊ってる余裕はないかもしんないけど・・・
じゃないなら・・・・
(89)2005/01/08 21:51:52
流れ者 ギルバート
またシャーロットさんにお願いすることになるのかな…
(90)2005/01/08 21:52:26
村長の娘 シャーロット
私の意見かなり独断入ってますんで・・・
みなの意見を多数決でいいと思います。
(91)2005/01/08 21:54:50
牧師 ルーサー
まとめ役ならシャーロットさんにお願いしたい。
的確な発言、「ファントム アイン」で検索する行動力どちらも申し分なしです。
多数決でも構いません。狼のまとまった票が怖い気もしますが・・・。
(92)2005/01/08 21:59:28
流れ者 ギルバート
参考までに、穴あったら指摘宜しく。

ハーヴェイ >>57 相互占い:吊り自動
ニーナ   >>59 ■ゴードン□モーガン
         ★ダニエル
シャーロット>>65 ■モーガン□ゴードン
         ★モーガン
モーガン  >>66 ■ハーヴェイ□ニーナ
      >>69 ★ダニエル☆ルーサ
ルーサー  >>72 ■モーガン□ニーナ
         ★ゴードン☆モーガン

ギルバート >>64 ■ハーヴェイ□モーガン
   >>68 >>71 ★ルーサ☆ゴードン
(93)2005/01/08 22:05:04
流れ者 ギルバート
あと、ローズさんもできたら意見よろしく。
(94)2005/01/08 22:05:56
隠居 モーガンは、眠そうにあくびをしながら、集会場に戻ってきた。
2005/01/08 22:07:55
流れ者 ギルバート
僕もこの場合シャーロットさんでいいと思うよ。
(95)2005/01/08 22:08:04
隠居 モーガン
グレンさんがおらんようですから、シャーロットさんで
宜しいかと。占い師2人から白を出されていますしね。
(96)2005/01/08 22:10:02
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/08 22:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは★職人さん吊りかな?
喋ってる人を殺すのはあんまり良い気持ちじゃないし。
あたし、狼は騙るものって思ってるのよね。
んで、最低一人くらいしか騙ってない、んで
狼さんの中にも一人くらいアグレッシブな人居ないかな?って思ったら
占い■ニーナちゃんかなって?
統一占いでいくんでしょ?誰からの発表を先にします?
(97)2005/01/08 22:10:06
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/08 22:12:35
村長の娘 シャーロット
グレンさんの意見聞いておきたかったなー。
じゃあ多数決で行きます。

占い
モーガン4 ゴードン3 ハーヴェイ2

吊り
ダニエル2 ゴードン2 モーガン2

で合ってるかな?
ばらばらなのです・・・
(98)2005/01/08 22:14:27
流れ者 ギルバート
票の数え方にもよると思いますよ。
一つしか出してない人もいるし…
二つ出している人の方が多く票持つことになるしね…
(99)2005/01/08 22:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
後は、占い師同士を占わせるくらいならちゃっちゃとつっちゃいましょ?
もう一人の占い候補は、■ハーヴェイかな?
う〜ん、ココまで統一で来たしねえ・・・しかも占い師占わせるのはどうかと。
はい、コレで二つ目っと。
(100)2005/01/08 22:19:44
酒場の看板娘 ローズマリー
多数決より、独断・・・この際勘でも良いから
シャーロットに任せたいわね。
(101)2005/01/08 22:22:23
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ >>57 相互占い:吊り自動
ニーナ   >>59 ■ゴードン□モーガン
         ★ダニエル
シャーロット>>65 ■モーガン□ゴードン
         ★モーガン
モーガン  >>66 ■ハーヴェイ□ニーナ
      >>69 ★ダニエル☆ルーサ
ルーサー  >>72 ■モーガン□ニーナ
         ★ゴードン☆モーガン
ローズマリー   ■ニーナ■ハーヴェイ
 >>97 >>100  ★ゴードン

ギルバート >>64 ■ハーヴェイ□モーガン
   >>68 >>71 ★ルーサ☆ゴードン
(102)2005/01/08 22:24:49
村長の娘 シャーロット
よく考えたらローズさんも確定白じゃない。
ローズさんの意見を尊重しようかな。
(103)2005/01/08 22:25:43
流れ者 ギルバートは、その辺はお二人で話し合って下さいな。
2005/01/08 22:27:17
流れ者 ギルバート
皆の意見はあくまでも判断材料に…。
(104)2005/01/08 22:28:07
村長の娘 シャーロット
うー
うー
気楽に意見だけ言ってればいいと思ったのに・・・
決定権任せられるなんて。

バラバラ過ぎて突出したものがないんだよー
迷うよー
(105)2005/01/08 22:29:22
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場へやってきた。
2005/01/08 22:31:16
医師の養女 ニーナ
さわやかな高原!(久しぶり
(106)2005/01/08 22:31:39
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/08 22:33:21
流れ者 ギルバート
バラバラ出すぎて当然だね。
グレー5人で、二人づつ希望挙げたら残りのグレー全部入っちゃんで。
ま、この人たちの占い/吊りのカテゴリ分けと考えた方がいいんじゃないかい。
(107)2005/01/08 22:37:08
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに礼を言った。
2005/01/08 22:37:42
医師の養女 ニーナ
えっと、ルーサーさんの>>72
勘で人狼さんを吊るって言っても、今人狼さん2人と妖魔さんが残っているとしたら、このあと4回の吊りで1回しか間違えられないのよ?
しかも、とちゅうで間違って村人さんを吊っちゃったら4人になったところで狂人さんが残ることにならない?
ルーサーさんはグレーから自分を除いた4人+占い師さんの2人から1回しか間違えずに4人吊れる?
それに、ほかの人から見たらルーサーさんもグレーよ?

数字だけで言ったら、本当に吊らなくちゃならないのは3/7なの。
ニーナはまだ、ここから1回しか間違わずに選ぶ自信はないの。

だったら、ニーナは確実に偽者だと思っているダニエルさんを吊っておいたほうがいいかと思ったのよ。
(108)2005/01/08 22:38:27
医師の養女 ニーナは、木こり ダニエルさんは、今日も来ないのかしら?っと思った。
2005/01/08 22:42:58
牧師 ルーサー
なるほど、確かにそうですね。
勘で2分の1以上の確立を当てるのは難しい・・・。
納得です。
(109)2005/01/08 22:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
では、今日木こりさんを吊って
明日は、ギルバートを吊るって形にする?

ダニエルさんに一票入れて置くわね。
(110)2005/01/08 22:43:56
村長の娘 シャーロット
占い
■モーガン
吊り
★ダニエル

でお願いします。判断ミスかもしれません。ごめんなさい。
(111)2005/01/08 22:44:23
牧師 ルーサー
了解しました。ダニエルさんを吊るですね。
(112)2005/01/08 22:45:22
流れ者 ギルバート
わかりました。

後、発言順とかは?
(113)2005/01/08 22:45:47
流れ者 ギルバート
あ、ダニエル吊ったら関係ないか。
(114)2005/01/08 22:46:27
隠居 モーガン
発言順序は、ダニエルを吊ってしまったら
関係がなくなると思いますぞ。貴方しか
占い師が残らんのですから。
(115)2005/01/08 22:46:34
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん真かもしれないけど
結局今までの発言で挽回すること出来なかったと思います。
狂人だとしても敵な訳ですからいいと思います。
(116)2005/01/08 22:46:57
木こり ダニエル
あぶない、なんとか間に合ったか・・・
む?俺を吊るのか・・・
だが俺は占い師だぞ?
(117)2005/01/08 22:47:02
隠居 モーガンは、一歩遅かったのを悔しがった!
2005/01/08 22:47:03
木こり ダニエルは、おろおろしている
2005/01/08 22:47:31
村長の娘 シャーロット
なぜいつもそんなにタイミングよく現れるのですか?
>ダニエルさん

なぜローズさんを占うことが出来たか教えてください。
(118)2005/01/08 22:48:41
木こり ダニエル
大概ログインできるのがこれぐらいの時間なだけです・・・。

>>占い
占いは自動とかはないのだろうか・・・昨日はほぼ一日中PCに触れてすらなかったのでな
(119)2005/01/08 22:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
23時更新のココに来るべきじゃないと思うんですが・・・・
(120)2005/01/08 22:51:43
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに激しく同意。
2005/01/08 22:53:13
村長の娘 シャーロット
>>119
自動で占ったと言うことですか?
(121)2005/01/08 22:53:22
木こり ダニエル
そういうことになるのではなかろうか
(122)2005/01/08 22:55:28
村長の娘 シャーロット
守護者さんいるのでしたら
ギルさん中心で守ってください。
ダニエルさん吊る以上ギルさんで行くことになります。
指標がなくなるのは怖いです。

決して誘導ではありません。最終的にはお任せしますから。
(123)2005/01/08 22:56:12
医師の養女 ニーナ
本当だとしたら・・・
昨日時点で12人だったから自分を除いて・・・
1/11でローズマリさん・・・?
(124)2005/01/08 22:57:03
医師の養女 ニーナ
決定は変更無しでいいのかしら?
(125)2005/01/08 22:57:24
酒場の看板娘 ローズマリー
時間が無いです、それで行きましょう。
なんだかんだで起きてる自分・・・
(126)2005/01/08 22:58:20
隠居 モーガン
このままで宜しいのですかな?
(127)2005/01/08 22:58:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
34
6
0
5
6
10
0
19
14
0
0
11
0
0
0
23