人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(91)高原の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、の16名。
医師 ヴィンセント
さてと、2日目だ。生存者は16名。昨日と同じだな……って、えぇっ!?
なんか変じゃないか!?
(0)2005/01/04 23:01:33
流れ者 ギルバート
●僕は占い師だ。
シャーロットは人間だ。
(1)2005/01/04 23:01:54
村長の娘 シャーロット
私を妖魔だと思ったの?>ヴィンセントさん
(2)2005/01/04 23:02:05
木こり ダニエル
●俺も占い師だ
リックは人間のようだ
(3)2005/01/04 23:02:34
医師 ヴィンセントは、自警団長 アーヴァインが生存者に含まれていないことを知った。
2005/01/04 23:02:59
村長の娘 シャーロット
なぜリックを占ってるの?>ダニエルさん
(4)2005/01/04 23:03:10
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/01/04 23:04:11
木こり ダニエル
一度見たきりだったのでな。
少し気になったのだ
(5)2005/01/04 23:04:33
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/01/04 23:05:01
流れ者 ギルバートは、思わず一日目のログを確認した。
2005/01/04 23:06:04
農夫 グレン
まるでわけがわからねえな
(6)2005/01/04 23:06:09
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルを鉄製のハリセンで殴った。
2005/01/04 23:06:12
双子の片割れ ウェンディ
はわっ!
お風呂長引いちゃったの!!(涙

アーヴァインサン、安らかにお眠り下さいなの!
(7)2005/01/04 23:07:29
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/01/04 23:08:32
酒場の主人 フレディ
アーヴァインさんが…ご冥福をお祈りします。
どなたか存じませんが。
(8)2005/01/04 23:08:58
隠居 モーガン
更新も確認できたところで、そろそろお暇するよ。
朝が早いのでね。・・・・リックの奴め、何処に
いったのやら。
(9)2005/01/04 23:09:29
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディの言葉に苦笑を漏らしながら退散した。
2005/01/04 23:10:08
流れ者 ギルバートは、絶句している
2005/01/04 23:10:13
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガンにおやすみのキスをした。
2005/01/04 23:11:08
未亡人 オードリー
いつのまにか2日目になってたわね。
(10)2005/01/04 23:11:12
双子の片割れ ウェンディは、おじぃちゃんもういなかったの!誰にキスしたんだろう?(悩
2005/01/04 23:11:49
木こり ダニエル
とりあえず疲れているので今日はここらで寝るとしよう・・・
フレディ、またヒゲを剃らしてくれたまえ
(11)2005/01/04 23:13:08
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンがさっきまでいた位置にちゃっかりいた。キスゲット!
2005/01/04 23:13:25
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディのヒゲをじっと見つめながら帰っていった
2005/01/04 23:13:52
農夫 グレン
占い師二人でたってことか
(12)2005/01/04 23:13:56
双子の片割れ ウェンディ
>>3
おにぃちゃんを占う訳がわからないの!
今日はしゃろねぇちゃんを占う日なの!
占い師は信用されないと意味がないと思うの。
例えだにぇるおじちゃんが真でもついて行きにくいの!
(13)2005/01/04 23:14:24
未亡人 オードリー
え、ここって占い師は1人だったよね。
騙りか?
(14)2005/01/04 23:16:39
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜お断りだ。

そしてまじめなツッコミをするとする。
なんでわざわざ取り決めを破ってしかもなぜリック占ったの?
(15)2005/01/04 23:17:11
牧師 ルーサー
おや、なにやら穏やかではないですね。
(16)2005/01/04 23:17:12
流れ者 ギルバート
>>3
って、よりによってリックかよ!!
(17)2005/01/04 23:17:18
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに照れた。
2005/01/04 23:17:45
未亡人 オードリー
姿を見せないってのは理由にならない気がするわね。
(18)2005/01/04 23:18:25
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん
真占い師なら皆を信用させるぐらいの発言をがんばってしてね。
このままだと確実に偽者扱いよ?
(19)2005/01/04 23:19:45
双子の片割れ ウェンディ
でも本当になんでおにぃちゃんなのかわからないの!
ステラねぇちゃんも来てないの!
(20)2005/01/04 23:20:02
医師 ヴィンセント
とりあえず、現状整理だ。
●占い師CO
>>1 ギルバート:シャロ白
>>3 ダニエル :リック白

●占い師じゃない
俺、シャーロット、グレン、ウェンディ、フレディ、オードリー、ルーサー
(21)2005/01/04 23:20:59
医師 ヴィンセントは、隠居 モーガンも占い師じゃないな、すまん、抜け落ちてた。
2005/01/04 23:21:38
流れ者 ギルバート
いったん外の空気を吸ってくるよ。
とりあえず、24:00過ぎに様子を見に来るな。
(22)2005/01/04 23:24:58
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/04 23:25:38
未亡人 オードリー
私の考えではおそらくダニエルさんが偽で間違いないとおもうわ。理由としては
1.占いにかけられそうになった誰かをかばった。今ここにいない人を占いにかけないと怪しまれる可能性があったから。
2.なんとなく。
おそらく2はないわね。まぁ自分の考えとしてはこんなところかしら。
(23)2005/01/04 23:27:30
未亡人 オードリーは、こんなこといってよかったのかしらと俯いた。
2005/01/04 23:27:50
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい。
ちょっと外してたの。

で、ダニエルさん・・・。
怪しいよ?

リックは、このまま来ないなら明日か明後日の吊り対象になると思う。
占いが勿体無いよ。
(24)2005/01/04 23:28:22
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに頷いた。主観的な解釈でも、別に構うことはないさ。
2005/01/04 23:29:10
牧師 ルーサー
確かに、リック君を占うのはすこしずれてる気がしますね。
偽と決め付けるのは早計かもしれませんが、疑われるのも無理はないでしょう。
追伸 リック君の「さわやかな高原!」発言がとても気になったという理由でしょうか?(笑
(25)2005/01/04 23:30:57
双子の片割れ ウェンディ
>>23
おどりねぇちゃん、ちょっと意味分からないの。
庇うっていうか、初日だし誰でも占われる可能性はあったの。
今ここに居る人を占って白出ししても特に問題ないと思うの。

でも、わたしもだにぇるおじちゃんはニセモノだと思うの。
凶人さんか、結社サンだったりするのかなとか思うの。
(26)2005/01/04 23:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
怪しすぎるのも逆に怪しくないようにとすら感じてしまいそうなのが怖いわね。
真でしょうと、偽でしょうと、占った理由が知りたいです。
(27)2005/01/04 23:31:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、雪かきをしないと雪は積もる一方(涙
2005/01/04 23:32:25
双子の片割れ ウェンディ
>>24
おにぃちゃん吊られちゃうの?!

(目眩が……)
(28)2005/01/04 23:32:30
双子の片割れ ウェンディは、衝撃のあまりに、その場に倒れた。
2005/01/04 23:32:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに雪かきを手伝って下さいな!
2005/01/04 23:32:57
牧師 ルーサー
大丈夫だよ。お嬢ちゃん。ちゃんと供養するか・・・じゃなくてまだ決まったわけではないからね。
(29)2005/01/04 23:33:57
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーにいいけどいくらくれるの?と聞いた。
2005/01/04 23:36:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの店の雪かきですよ!!
2005/01/04 23:37:52
酒場の主人 フレディは、しぶしぶ雪かきをしている。
2005/01/04 23:40:54
医師の養女 ニーナ
リックを吊るのはまだ決まったわけじゃないけど・・・。

ニーナね、ちょっとリックが狼だったんじゃないか?
って思うの・・・。
今は、ちょっと時間がないから、また遅い時間にちょっと発言するね。
(30)2005/01/04 23:42:37
医師 ヴィンセント
とりあえず、俺もちょっと混乱気味ではあるんだ。
●リックとステラが非霊媒師宣言をしてくれれば、俺の立場も明確になる。それも待ちたいところだな…
(31)2005/01/04 23:43:41
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場を去っていった。
2005/01/04 23:44:02
酒場の看板娘 ローズマリー
お嬢ちゃん、大丈夫?酒場のソファにでも寝かせて上げて・・・風邪を引かないよう毛布を・・・

ダニエルさんについては、村の人たちの意見に添えない占い師さんは、たとえ
真でも、役には・・立たないきがします。私が言うのもなんですけどね。
いっそ、吊ってしまいますか?
(32)2005/01/04 23:44:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディをじっと見つめた。
2005/01/04 23:45:06
双子の片割れ ウェンディは、泣いている。
2005/01/04 23:45:29
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんはどこかで迷ってるだけなの……えぐえぐ
狼サンだから来ない訳じゃないの……えぐえぐ
おにぃちゃんが吊られちゃったらウェンディの体が半分なくなっちゃうのぉ〜……
(33)2005/01/04 23:46:46
未亡人 オードリー
お風呂にはいってたごめんね。
たしかに庇うって表現は適切ではないわね。
私の予想では狂人ね。
さも決定したかのようにいってるけど、これはあくまで予想だから。でも、どうかんがえたって怪しいのは確かよね。
(34)2005/01/04 23:46:58
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめ、背中をさすって慰めた。
2005/01/04 23:47:32
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディの半身なくなった状態を想像して頭が痛くなった
2005/01/04 23:47:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、お嬢ちゃん泣かないで。
ホットミルクにアンドスチュラビターズを入れて・・・
はい、どうぞ、体が温まるよ。

お兄ちゃんは何処行ったのかしらね?
もしかしたらもう、どこか遠い所へいっちゃったのかも・・・
(35)2005/01/04 23:48:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、アンゴスチュラビターズ・・・誤字です(涙
2005/01/04 23:48:53
未亡人 オードリーは、頭が痛いのを我慢しながら一人しりとりをはじめた。
2005/01/04 23:50:17
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーからホットミルクを受け取り飲み始めた。
2005/01/04 23:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで人狼さんとかは、騙りはしないんでしょうか?
てっきり、霊媒師さんや、占い師さんはもっと沢山
出てくる者かと思ってましたが。
(36)2005/01/04 23:52:31
未亡人 オードリー
いきなり目立った行動をとっても仕方ないんじゃないの?
(37)2005/01/04 23:57:48
医師 ヴィンセント
>>32
ローズ、その判断はちょっと早計だぜ。まだダニエルを偽と決め付けちゃいけない。一度のミスで断罪するのは良くないことだな。
もちろん、ダニエルの占い対象セットに疑問符が付くのはどうしようもないことではあるけど、な。
(38)2005/01/05 00:00:20
双子の片割れ ウェンディ
>>38

わたしもニセモノだと決めつけたの。
ごめんなさいなの。
(39)2005/01/05 00:03:59
流れ者 ギルバート
今戻ったよ。
まだみんな、集まらないのか。
(40)2005/01/05 00:10:41
双子の片割れ ウェンディ
ぎるにぃちゃん、おかえりなさいなの!
(41)2005/01/05 00:11:09
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディにただいまと挨拶した
2005/01/05 00:12:59
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、このまま寝て良い?と尋ねた。
2005/01/05 00:17:03
医師 ヴィンセントは、まだ起きてるけど微妙に眠気も出てきてる…もうちょい頑張れ俺。
2005/01/05 00:18:23
双子の片割れ ウェンディは、せんせぇが起きてるならウェンディも頑張る!と起きあがった。
2005/01/05 00:19:06
酒場の主人 フレディは、ずっと黙々と雪かきをしている。
2005/01/05 00:20:04
流れ者 ギルバートは、とりあえず、僕も頑張るよ…、あくびをしながら言った。
2005/01/05 00:20:27
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに砂糖たっぷりの珈琲を用意した。
2005/01/05 00:21:27
流れ者 ギルバート
って、考えてみたら昨日はみんな結構夜更けまで頑張っていたんだよな。
なんか、昨日先に休んだのが申し訳なくなってきた…
(42)2005/01/05 00:22:20
流れ者 ギルバートは、夜更けというより朝方までか… と思い直した。
2005/01/05 00:25:14
双子の片割れ ウェンディ
>>42
ウェンディお休みだったから大丈夫なの。お昼まで寝ていたの!(寝過ぎ
(43)2005/01/05 00:25:19
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃんよ、へへへ。
コーヒーありがとう。へへへ。



…ギャー持病の腰痛がっ!
(44)2005/01/05 00:27:11
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディの腰を、トントン叩いた。
2005/01/05 00:28:01
医師 ヴィンセント
>>42
それを気に病む必要はないって言ってるじゃんか、ギルバート。昨晩俺が霊媒師COした理由>>197も、予想外に人が集まってたからだし、な。
(45)2005/01/05 00:28:25
村長の娘 シャーロット
話し変わりますけど
本日の占いは統一黒狙いで行くべきだと思うの。
結社2人潜伏なんてなかなかないわ。
今まで結社の地雷はあまり効果的なのは見たことないけど、2倍になるのなら効果は高いです!

もちろん結果報告はダニエルさんからしてもらいたいですね。
(46)2005/01/05 00:29:08
流れ者 ギルバート
うーん、こんな状態で、とっても言いにくいんだけど
できるだけ早いうちに言っておいた方がいいよね…


明日更新時間ギリギリに来れるかどうか、五分五分と言った所なんだ…
できれば、昼頃暫定で占い先決めて欲しいんだけれども…
一応確認したら、コメント入れるつもりだし、
更新時間前にも顔出せたら出したいともっているけど…

せめてあと二人来てから言いたかったんだが…
本当に申し訳ない m(__)m

非礼を承知なのは覚悟の上です…
(47)2005/01/05 00:31:09
医師 ヴィンセント
おっと、そうだなシャーロット。>>46、賛成だぜ。

●今日以降の占い希望は『黒狙い』で挙げてくれ。なるべく理由も添えて、頼む。ちなみに妖魔狙いってのも一応アリとするぜ。
(48)2005/01/05 00:32:22
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃんよ、へへへ。
痛いんでやめてくれや。

まあそういうわけで俺はしばらく休ませてもらうわ。いい?

ダニエルのやつに占いの弁明聞いたりヒゲ剃り返ししたりせにゃならんからな。
(49)2005/01/05 00:32:42
流れ者 ギルバート
>>46
確かにリックを占うのはちょっとなぁ…

ステラこなければ、リック吊り一日伸ばして、
ここに顔出してくれること祈るしかないのかなぁ。
(50)2005/01/05 00:35:09
医師 ヴィンセント
おぅ。ギルバート、ダニエル、お休み。
暫定占い対象を昼頃に決定、か。なるべくその方向でみんなにも希望を出してもらいたいな。ギルバートやダニエルの希望対象はいるかな?
(51)2005/01/05 00:36:17
流れ者 ギルバート
>>49
フレディさん
一応占い希望だけでも挙げてくれますか。
(52)2005/01/05 00:36:25
流れ者 ギルバート
>>51
すいません、お手数かけます。
占い希望は僕も出した方がいいでしょうか。
(53)2005/01/05 00:37:49
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート、うむ。君からも占い希望は出して欲しいな。
2005/01/05 00:39:02
未亡人 オードリー
そうね、占い希望は出しておくべきだね。
私は昼ごろにここにこれる可能性は低いから今のうちに出しておくわ
(54)2005/01/05 00:41:29
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリー、来れる時間帯が判るのは助かるな。占い先の希望、宜しく頼む。
2005/01/05 00:42:24
未亡人 オードリー
私としては、いまだにモーガンの最初の占い希望が解せないのよ、みんなはどうおもうかしら?
(55)2005/01/05 00:46:05
酒場の主人 フレディ
あ〜そうだな、占い先あげる。
■占い先、昨日と同じハーヴェイで、理由も昨日と同じだがな。がはは。

さらに言うとステラとリックとヴィンセントとギルバートとダニエル以外だね。能力者といまだに召集に応じていない者は占ってもしょうがなさそうだからさ。
って、またこんな感じでいいの?
(56)2005/01/05 00:48:40
双子の片割れ ウェンディ
>>55
ここには狼サンが3人いると考えられるわけだし、表が集まるのは組織票かもしれないって思ったのかも。
そんなに気にするほどじゃないと思う。
おじぃちゃんの発言より気になる発言はもっと沢山あるし。
(57)2005/01/05 00:51:07
医師 ヴィンセント
>>55
ん、俺は妥当だと思ったぜ。実質、彼個人の意見は見えてなかったしな。

>>56
勘ばっかじゃ困るが、今日までぐらいはそれでもいいだろ。他になんか、信用したり疑ったりしてる相手や発言内容があれば言ってくれるとまた助かるな。
(58)2005/01/05 00:53:54
未亡人 オードリー
>>57
そうね、ウェンディちゃんは頭がよく働くわね。若いって素晴しいわ。
(59)2005/01/05 00:54:26
酒場の主人 フレディ
ん〜早く休みたいんで合ってることにしとこう。
それじゃバイビー、がっはっは〜
(60)2005/01/05 00:56:48
酒場の主人 フレディは、腰を抑えながら集会所から立ち去った。
2005/01/05 00:57:39
双子の片割れ ウェンディ
>>59
そんなことないの。頭働いてないの。推理とか全然出来ないの。
あと細かいところに気が付かないから、見落としばっかりなの。
(61)2005/01/05 00:58:36
双子の片割れ ウェンディは、は、自分でいいながらしょんぼりした。
2005/01/05 00:58:46
流れ者 ギルバート
僕から見ると昨日ヴィンセントさんを占いに挙げた人がどうも気になるんだよね。
で、昨日はハーヴェイとニーナさんを挙げたんだけども…

今日は順番逆にして
■ニーナ
□ハーヴェイ にしておくよ。
(62)2005/01/05 00:59:59
流れ者 ギルバート
それじゃ、ぼくもやすむことにするよ。
お休み。
(63)2005/01/05 01:03:41
流れ者 ギルバートは、ねぐらに戻った
2005/01/05 01:04:03
双子の片割れ ウェンディ
>>58
疑ってるっていうか、ちょっと、ん〜っておもう発言は
>>30
の、ニーナねぇちゃんの発言なの。
今の時点で、誰が人狼サンか言い切れるのは人狼サンだけだと思うの。
特におにぃちゃんは最初しか集会場にきてないし……。
あとで説明してくれるみたいだけど、どんな理由だかとっても気になるの
(64)2005/01/05 01:06:53
村長の娘 シャーロット
私も暫定で占い候補挙げとくね。

■ニーナ
なんか気になります。発言によっては取り下げるかもしれにけど今はちょっと怪しんでます。
□オードリー
これは昨日からの引き続きです。先日遅くまで話していた中に狼は一匹はいると思うんだ。その中で考えたらやっぱりオードリーさんかな。
(65)2005/01/05 01:11:19
村長の娘 シャーロット
今日は中の人が疲れたって言ってるから寝ますね。

明日も夜しか発言できないと思いますけど、なるべく時間をつくって発言したいと思います。
(66)2005/01/05 01:13:12
村長の娘 シャーロットは、家に帰っていった。
2005/01/05 01:14:29
未亡人 オードリー
全部読み終わったわ。それじゃ、占い先を出すわね。
■ニーナ
>>30の発言、ウェンディちゃんと同じ意見になっちゃったわね。読んでてすこしおかしいとおもったの。
□フレディ
今思いつく限りで第二候補に挙げられるのは私の中ではフレディしかいないわ。

ひとつ聞きたいんだけど結社員のCOについては黙認することになったの?
(67)2005/01/05 01:21:23
医師 ヴィンセント
シャーロットやフレディも、お休み。
俺はまだしばらく、コーヒー飲みながら起きてるぜ。
(68)2005/01/05 01:24:03
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントのコーヒーにひそかに角砂糖を4個いれた。
2005/01/05 01:24:54
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントの珈琲が甘くならないように塩を入れてみた。
2005/01/05 01:26:48
双子の片割れ ウェンディ
せんせぇ起きているなら質問なの。
●結局せんせぇのコトは占わないの?
●昨日は結社さんに出てこないでってゆってたけど、今日はどうするの?
(69)2005/01/05 01:30:33
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントのコーヒーに塩を入れられるのをみて逆に笑えた(笑
2005/01/05 01:31:09
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場にやってきた。
2005/01/05 01:33:56
書生 ハーヴェイ
やっと仕事が終わりました

議事録読んできます
(70)2005/01/05 01:35:43
医師 ヴィンセント
ウェンディ、俺が霊媒師確定なら占う必要はない。そうだろ? 対抗が出たら信用できない方から先に吊ってくれればいい。

●結社員は>>1:292の方針で基本的には良いと考えてる。今日COしてもらうと、守護者が護衛先に迷うだろう? 占い師は妖魔対策の関係上、人狼どもも襲いづらい筈だしな。
(71)2005/01/05 01:36:49
医師の養女 ニーナ
こんばんわ〜っ!

ちょっと、ご飯食べながらだからゆっくりだけど、>>30の説明するね。
あのあとよく考えたら、あんまり無さそうって思ったけど・・・。
でも、なんだろうって思ってる人も居るみたいだから、いちおう。ね。
(72)2005/01/05 01:37:31
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、コーヒーの味がおかしいぞ! 淹れ直してこい!
2005/01/05 01:38:00
双子の片割れ ウェンディ
>>71
うにうに。
寡黙サンが居ると色々なことを考えちゃうから困っちゃうの。
でも、方針了解なの!

ニーナねぇちゃん、はーにぃちゃんおかえりなさいなの!
(73)2005/01/05 01:40:18
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントの剣幕に泣き出した。
2005/01/05 01:44:54
双子の片割れ ウェンディは、泣きながら珈琲を入れようとしているが大量にこぼしてる。
2005/01/05 01:45:21
医師の養女 ニーナ
ニーナね、ダニエルさんがリックのこと占ったのを聞いて、「何でだろう?」
って思ったの。みんなもだよね?

ダニエルさんは「一回見たきりだったから」って言ったけど、別の本当の理由があるんじゃないかって。
で、もしダニエルさんとリックが狼さんだったら、リックが来ないから、少しでも長く吊られないようにって、白判定を出したのかなって、そのときは思ったの。

でも、よく考えたらダニエルさんがシャーロットさん以外を占っちゃったら、信用がた落ちになるし、リック白と言っても信じてもらえないわよね・・・。
だから、今はそれはちょっと違うと思ってる。

・・・でも、そしたらダニエルさんがリックを占った理由って何だろう?
ホントにただ気になっただけなのかなぁ?
(74)2005/01/05 01:48:07
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、あぁ、すまない、そんなに本気で怒ったんじゃない、と慰めた。
2005/01/05 01:48:10
書生 ハーヴェイ
ええ、とだいぶややこしいことになってるみたいですね

シャーロットとリック、この2人のどちらかは妖魔でも人狼でもない
相手のことを100%断定できるのは結社員と人狼
結社員はまだCOしない
占い先の決定は黒狙い

こんな感じですか?
(75)2005/01/05 01:50:50
牧師 ルーサーは、コーヒーが零れていたので迷ったあげく残さずすすった。
2005/01/05 01:50:58
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントが怒ってないと知ると喜んだ。
2005/01/05 01:51:30
双子の片割れ ウェンディ
>>74
にーなねぇちゃんありがとうなの。
すっごい納得なの!
(76)2005/01/05 01:52:17
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーにミルクティを淹れた。今度は零さなかった!!
2005/01/05 01:55:44
未亡人 オードリー
>>74
たしかにその通りね。正論だとおもうわよ。
となると今一番疑わしいのはダニエルになるのかしらね。
(77)2005/01/05 01:56:28
牧師 ルーサーは、実はさっき啜ったミルクティーでお腹一杯だった。哀れルーサー。
2005/01/05 01:56:37
書生 ハーヴェイ
リックとダニエルが結社員の可能性もあります
その場合リックが吊られる事を阻止しようとするのは人狼だった場合もなので手がかりにはなりませんが
「ダニエルさんが俺も占い師だ」という言い回しをして直後に発言している事を考えると怪しまれる危険性を冒してでも騙るのは結社員の可能性のほうが大きいかと考えます
(78)2005/01/05 01:58:03
牧師 ルーサーは、それでも残さず飲んだ。偉いルーサー。
2005/01/05 01:58:23
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディにお辞儀をした。
2005/01/05 01:59:02
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーから信仰の偉大さを垣間見た気がした
2005/01/05 02:00:11
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/01/05 02:00:11
職人 ゴードン
…みんな、すまない。昨日の議論にはちゃんと参加できなかった。
今日…そして今夜はしっかり発言するようにする。

ダニエルの行動には疑問が多い。
私は黒狙いであえて
■ダニエル
もう一人は申し訳ないが勘だ。
□グレン
(79)2005/01/05 02:00:23
未亡人 オードリー
でもそう考えるとダニエルは吊られる対象になるわよ。リックだけのこってもそれじゃ騙った意味はないんじゃないかしら。
(80)2005/01/05 02:00:41
職人 ゴードンは、反省の絵日記を描きながら寝床についた
2005/01/05 02:01:11
医師の養女 ニーナ
>>78
あっ!
結社員の可能性もあるのね・・・。

>>79
相互占いをするってことかしら?
それは無駄になっちゃいそうなんだけれど・・・。
(81)2005/01/05 02:01:52
書生 ハーヴェイ
その場合リックが証言すれば吊られる可能性は低くなります
最も結社員がまだCOしないという取り決めを破る事にはなりますが
(82)2005/01/05 02:02:27
書生 ハーヴェイ
すみません、結社員のCOについてはまだ決まってないんですね
(83)2005/01/05 02:06:16
未亡人 オードリー
>>82
なるほど、そう考えると結社員である可能性も出てくるわけね。
でもいつ戻ってくるかわからないような人を庇ったりするかしら?
まぁここまでいっちゃうとグダグダになっちゃうわね、取りやめるわ。
(84)2005/01/05 02:06:26
書生 ハーヴェイは、穴があったら入りたい
2005/01/05 02:06:51
双子の片割れ ウェンディ
そろそろおねむの時間なの。
占い希望だけ置いて行くの。
■ぐれんにぃちゃん
今の時点で黒狙いってかなり辛いの。何となく無難な位置にいるかなって思ったの。
□牧師さま
同じ理由なの。あまり目立とうとしてないけど存在感はあるの。

でも本当に黒狙いとか難しいの。ごめんなさい。悪気はないの。

あと、吊り希望はまだ出さなくて平気なの?
(85)2005/01/05 02:07:04
医師 ヴィンセント
●結社員が吊り対象に指定されたらCOしてもらうぞ。当然すぎる事なんで>>1:292でも言ってなかったけどな。

占い師の相互占いに関しては、まだちょっと微妙な部分が大きいな。妖魔が出てれば意味は多少あるが、まだ決めるには早い段階だと思うぜ。
(86)2005/01/05 02:07:15
医師の養女 ニーナ
ところで、話は変わるんだけれど・・・。
今までの流れだと統一占いにしたい人が多いみたいだけれど・・・。
なんでなのかしら?
ニーナは、交互占いなら、本物の占い師が分かる可能性が高くなるから交互占いがいいと思うのよね。
それとも、ダニエルさんは偽者って決めちゃうのかしら?

あと、今日の占いが別々になっちゃったんだけど、次の占いが統一だと、シャーロットさんはどうなるのかな?
半白のままにしちゃうのかしら?
(87)2005/01/05 02:08:13
双子の片割れ ウェンディ
でももう寝ないと大変なの。
おめめ、痛い、痛いなの!
●吊り希望については明日伝書鳩で飛ばすの。
何時頃までに飛ばしたらいいか教えて欲しかったりするの。

今日もおにぃちゃんいないの。
ウェンディいつまでこの寂しさに耐えればいいの?
(88)2005/01/05 02:10:32
書生 ハーヴェイ
逆に自分を占っても良いという人はいるんでしょうか
襲撃される可能性は上がりますが、ある程度堂々と動けるようになるという利点も少しありますが
(89)2005/01/05 02:10:37
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを探すようにキョロキョロと辺りを見回し、集会場を後にした。
2005/01/05 02:12:24
職人 ゴードン
リックがこのまま発言せずに消えそうなのが気になる。
(ろくに発言をしなかった私が言うのは失礼な話だ。すまない…

リックが人間だった場合、狼は彼を占うことで(そして、順当に死んでもらうことで)
容易に霊能者の信用を得ることができるからだ。

私はダニエルを強く疑っている。彼を占う価値は十分にあると思う。
(90)2005/01/05 02:14:08
医師 ヴィンセント
>>87
むずかしいところだな。一応、他の者が占い師COしないか確認してからにしたいと思ってるぜ。

>>88
★吊り候補 についてはそうだな、伝書鳩なら20時頃までに頼みたいな。それから纏めたりもしなきゃならないしな。

>>89
自分占いは、黒狙いでの占い方針に反すると思うんだが…方針の希望理由を聞かせてくれないか。
(91)2005/01/05 02:16:40
医師の養女 ニーナ
>>89
ニーナ、占われてもいいかも。
>>30もそうだけど、ちょっと考え無しに発言しちゃうから・・・。
すぐに疑われそう・・・。

>>90
あっ!そういう考えもあったか・・・。
(92)2005/01/05 02:16:59
書生 ハーヴェイ
時間がかかりますがどちらが偽者なのかは自然とわかると思います
2人づつ白が出て行けば早い段階で妖魔に引っかかるので
(93)2005/01/05 02:18:08
医師の養女 ニーナ
>>93
「2人づつ白が出る」ってどういうことかしら・・・?
交互占いで1日おきにってこと?
(94)2005/01/05 02:20:02
職人 ゴードン
>>93
2人白は出ないぞ。片方が偽者である以上、2人が同時に1人を占わなければ意味がない。
そして偽占い師のみが妖魔を占って白と判定してしまったら致命的だ。
(95)2005/01/05 02:21:28
職人 ゴードンは、話を促してほしいやつはいないかとあたりを見回した
2005/01/05 02:22:48
書生 ハーヴェイ
>>91
二日目の地点で明確な黒を引き当てる可能性は低いと思われます
ましてや無発言者が2人もいるとなおさらです
それとこっちが本当の理由なので、この段階でばらしたくなかったのですが>>92の発言でニーナさんが妖魔、人狼である可能性は低いと考えられます
(96)2005/01/05 02:23:32
医師 ヴィンセント
ふむ…なるほどな。
よし、今までの意見を反芻しつつ、俺はそろそろ休ませて貰おうかな。未発言者の意見も聞いておかなきゃならないし。
明日の朝、早く起きられたら発言しておこうと思ってるぜ。それじゃ、またな。
(97)2005/01/05 02:24:53
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードン俺に使っといてくれると助かる。pt使うのは眼に見えてるんだ。
2005/01/05 02:25:57
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/01/05 02:26:21
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントを作り笑顔で見送った。
2005/01/05 02:29:06
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/05 02:30:32
書生 ハーヴェイ
95>>
すみません、確かにそうです、勘違いしていました
そうなると自然とずれが生じるまで我々が生き残ってる可能性は低くなりますね
ただ、同じ人物を占っても2人が全く同時に発言しなければ意味が無いですし…
(98)2005/01/05 02:32:07
職人 ゴードン
>>98
それは占い結果発表の時刻を指定することである程度なんとかなるだろう。
同時でもいいし、疑わしい方を先に発言させるのもいい。
(99)2005/01/05 02:35:41
医師の養女 ニーナ
>>98
だよね?
だから、ニーナは交互占いがいいのかな〜って思うんだ。
これだと、発表順もあんまり気にしなくていい気がするし。
(100)2005/01/05 02:36:17
職人 ゴードンは、今度こそ本当に寝ることにした…もう限界だ。また明日
2005/01/05 02:36:43
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンさんとかぶっちゃった!でも内容は反対!?ごめんなさい!
2005/01/05 02:37:18
書生 ハーヴェイ
大丈夫ですニーナさん
どちらの方法でも多分偽者は見つかります
(101)2005/01/05 02:38:26
医師の養女 ニーナ
>>101
う〜ん・・・。
そうかしら・・・?
でも、今のところ霊媒師はパパだけだし、パパが食べられちゃわなければそうかもね。
(102)2005/01/05 02:43:51
書生 ハーヴェイ
しかし、いずれにせよ私はいつかぼろが出る騙りを人狼がするとは考えにくいと思うのです
(103)2005/01/05 02:43:51
医師の養女 ニーナ
>>103
この村はどうやら大丈夫そうだけれど、占い師3人+霊媒師2人とかになった村も多いらしいわよ?

可能性はいろいろ考えないといけないと思うの。
(104)2005/01/05 02:47:42
医師の養女 ニーナ
ニーナも、そろそろ占い希望出して寝ようかな・・・。
(105)2005/01/05 02:49:50
書生 ハーヴェイ
皆、死にたくないと言う事でしょうか…

なんだかこのまま気にせず進めてもいいような気がしてきました
次第に本物のほうが先に発言しないとまずいことになるでしょうし
霊媒師はヴィンセントさんを信じない理由はありませんので
(106)2005/01/05 02:52:02
書生 ハーヴェイ
そろそろ寅の刻ですし私も寝ようかと
明日は午後から更新前ぐらいまではいられると思います
(107)2005/01/05 02:56:56
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん、おやすみなさ〜いっ。
私も、占い希望を言い終わったら寝ようっと。
(108)2005/01/05 02:58:43
未亡人 オードリー
あら、もう帰っちゃうの?さびしいわね
(109)2005/01/05 02:58:45
医師の養女 ニーナ
あっ!?
オードリーさんはまだ居たんですね・・・?
ごめんなさい、明日もパパの手伝いがあるので、そろそろ帰らないと・・・。
(110)2005/01/05 03:02:29
書生 ハーヴェイは、自分もまだいることをアピールした
2005/01/05 03:03:26
書生 ハーヴェイ
占い希望は
■ギルバート
□フレディ
でお願いします
自分を疑う者が一番疑わしいと言う自分勝手な理由ですが
(111)2005/01/05 03:04:28
書生 ハーヴェイ
ではお休みなさい
皆さん良い夜を!
(112)2005/01/05 03:06:51
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/01/05 03:07:41
書生 ハーヴェイは、集会場をのんびりと後にした
2005/01/05 03:07:55
医師の養女 ニーナ
ニーナの占い希望

1.
■リック(ギルバートさん)
□シャーロットさん(ダニエルさん)
→今回のところは、交互占いを完成させたいから。

それが駄目なら・・・。
2.
■パパ(ギルバートさん)
□シャーロットさん(ダニエルさん)
→ギルバートさんがパパのことを人狼と言ったら、敵対関係が分かるから。

そもそも統一の方針にするなら・・・。
3.
■ローズマリーさん
→理由は昨日と同じ
□ウェンディ
→妹になるみたいだから・・・狼だと困る・・・。
じゃなくて、ローズマリーさんとほぼ同じ。
でも、よく村に来てくれるから、確定白になったらみんなの相手をしてくれそっ!
(113)2005/01/05 03:11:38
医師の養女 ニーナ
いっぱい出しちゃってごめんなさい・・・。
でも、やっぱりシャーロットさんが半白のままになるのは気持ち悪いの。

もし、シャーロットさんが狼で、ダニエルさんが本物でも、今日の結果は予想外だったはず。
っていうことはわかってるんだけど・・・。
(114)2005/01/05 03:14:05
未亡人 オードリー
ニーナちゃんの意見には同意だわ。たしかにシャーロットさんを半白にしておくのは居心地が悪いわね。
(115)2005/01/05 03:16:11
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2005/01/05 03:16:24
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナをつんつんしようと思ったけどガッツが足りない!
2005/01/05 03:17:45
医師の養女 ニーナは、オードリーさん、あ、いや・・・そこは・・・くすぐったぁい!
2005/01/05 03:19:00
未亡人 オードリー
そうね、ニーナちゃんの占い希望は的確でいいとおもうわ。
ローズマリーさんについては私はあまり疑わしい要素はないとおもうんだけどね。吊られてもいいみたいなコメントをどこかでやっていたわ。
(116)2005/01/05 03:21:31
医師の養女 ニーナ
・・・はぁ、はぁ・・・。
(くすぐったかった・・・)

ニ、ニーナ、もうそろそろ帰りますね?

>>116
あっ!?ローズマリーさん、そんなこと言ってたの?
あとでちょっと確認しておきますねっ!
(117)2005/01/05 03:23:39
未亡人 オードリー
どうやら>>1:281みたいね。確認してみて。
あら、寝ちゃったのね。残念
(118)2005/01/05 03:24:35
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場から去っていた。
2005/01/05 03:24:40
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/05 03:24:56
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに、帰り際に聞こえました。ありがと〜っ!
2005/01/05 03:26:03
未亡人 オードリーは、見えなくなったニーナに「またあとでね」と小声で言った。
2005/01/05 03:28:40
牧師 ルーサー
遅くなって申し訳ありません。占い希望だしときます。
■モーガンさん
黒だったら怖いなぁーって・・・そんだけですみません。
□ウェンディちゃん
よくコーヒーこぼすか・・・ゴホッゴホッ神のお告げです。
あまり内容のある発言でなくて申し訳ない。
(119)2005/01/05 03:30:43
未亡人 オードリー
にしても、牧師さんったらすごく無口ね。
さっきからアクションしかしてないわ。アクションがすこし驚きの行動ばかりだけど・・・
(120)2005/01/05 03:31:09
牧師 ルーサーは、ハリセンをひらりとかわし、不適に笑った。
2005/01/05 03:31:28
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/01/05 03:32:25
牧師 ルーサー
無口は二枚目の代名詞ですからね。
(ついていけてないのは秘密)
(121)2005/01/05 03:32:51
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに放ったハリセンを回避された。、命中が+6、筋力が+2上がった!
2005/01/05 03:34:53
未亡人 オードリー
さて、私はそろそろおいとまするわ。ではみなさん(寝てるけど)また後日。
(122)2005/01/05 03:39:38
未亡人 オードリーは、パリコレ風の歩き方で家に帰宅した。
2005/01/05 03:40:08
牧師 ルーサー
時間が時間なので眠らせていただきますよ。
(123)2005/01/05 03:42:40
牧師 ルーサーは、普通に帰った。
2005/01/05 03:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
---しまった寝てしまった・・・!スミマセン皆さん!
(124)2005/01/05 06:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望はダニエルさんが、シャーロットちゃんで
流れ者さんが、フレディって所かな?
(ニーナちゃんがすごく良いと思う意見だしてるから、思わず追従したくなっちゃった。
(125)2005/01/05 06:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
占いを回避したい妖魔とも、とれる可能性はあると思いますよ。
彼らは、占われる位なら吊られる方を選ぶといいます。

(個人的には、中の人発言を持ち込みたくないですが(苦笑
(126)2005/01/05 06:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
といっても、私の事なんですよね(笑
まあ、信憑性も何も無いし・・・

ダニエルさんについては、騙りをしてまで結社員を守ったりするかなあ?
なんだか、狂った人みたいですね。
(127)2005/01/05 06:39:24
双子の片割れ ウェンディ
おはようなの!
これからおうちの手伝いなの!
鳩サン、ちゃんと届くかなぁ?
あ、占い先、ウェンディは交互が良く分からないから、同じ人を占ってほしいの!
(っていうか交互でも、現状だにぇるおじちゃんの結果を信用する気はないの)
何でおにぃちゃんを占ったか、納得いく答えが聞けたら改めて考えるの!
(128)2005/01/05 09:25:38
双子の片割れ ウェンディ
>>128
ん。よく分からないの。
どうせ信用しないならしゃろお姉ちゃんを占ってもらった方が、混乱しないくていいかもしれないの。
(129)2005/01/05 11:00:18
双子の片割れ ウェンディ
●占い希望について再提出するの。
■ぐれんにぃちゃん
□牧師さま
>>88が理由なの。
基本的にこれでいきたいの。
でも、交互占いって方針になったら、

>>113
のにーなねぇちゃんと同じになっちゃうけど、
■おにぃちゃん(ぎるにぃちゃん)
□しゃろねぇちゃん(だにぇるおじちゃん)
でお願いしたいの。
占い希望はこれでもう変更しないと思うの。
吊りについてはみんなの意見が見たいかなって思うの!
(自分だけだと全然わからないの)
(130)2005/01/05 11:08:47
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの>>47に応じるため占い先を暫定決定したい。
2005/01/05 12:29:37
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさん
まだきていないのか?
とりあえず様子見に来たが、できれば1:30までに占い対象を決めて欲しい。
また来る。
(131)2005/01/05 12:34:22
隠居 モーガン
遅くなってしまったが、占い希望を出させてもらうよ。
統一占いの場合
第一候補:ローズマリーさん。理由は、あまり自分を出さないと申しましょうか。
第二候補:ウェンディちゃん。時折見せる鋭さと言いましょうか。

交互占いの場合
ウェンディちゃんやニーナちゃんと同様ですぞ。理由は言うまでもなく。
(132)2005/01/05 12:36:38
医師 ヴィンセント
ん、13:30だな。了解した。

今の所、俺個人の希望としてはこんな所だ。
▼妖魔狙いで■ウェンディ □ニーナ
可愛らしいからだ。妖魔は村人の心を虜にするというからな。
▼黒狙いで ■ハーヴェイ □グレン
ハーヴェイは怪しすぎるのが逆に、とは思えるんだがな…グレンは正直、勘だ。

ギルバートにリックを占って貰うつもりはないが、ダニエルにシャーロットを占って貰いたいという気持ちもあるな…。
(133)2005/01/05 12:40:37
農夫 グレン
議事録読んできた
■占い先
ウェンディとモーガン
なんちゅうか勘なんだが、多弁なヤツが結構怪しく見えるもんだ。
一応先に吊り先もだしておこう
★吊り先
ステラ
俺はどうしても寡黙が吊りたくてな、最後まで残って急に現れても困るし。
(134)2005/01/05 13:18:56
医師 ヴィンセント
グレン、ダニエル、ステラ、リックが占い希望について述べていないが、暫定の■占い先を決めよう。

●ギルバートはウェンディを
●ダニエルは、シャーロットを

それぞれ占ってほしい。理由は以下の通りだ。
(135)2005/01/05 13:20:39
医師 ヴィンセントは、農夫 グレン、すまん、発言前に更新してなかったな、ごめんよ。
2005/01/05 13:21:13
農夫 グレンは、いや、問題ない。とりあえず俺は散髪へ行ってくる
2005/01/05 13:22:26
医師 ヴィンセント
まず、妖魔は村人・人狼共通の敵だ。これを狙うなら、妖魔も占い師を襲う必要はまだないはずだ。そして、現在ギルバート真とみる風潮が強い。彼が襲われると困る。ってことである種、人狼側との取引みたいなもんだな。

シャーロット占い(ダニエル)に関しては半白だからだ。ダニエル真・シャーロット妖魔なら真確定したりするかもな。
(136)2005/01/05 13:26:24
未亡人 オードリー
わたしも占い先を変えさせてもらうわ。ぎりぎり間に合うといいけど。
■ウェンディ
□ニーナ
ウェンディちゃん巧みな発言が気になるわ。
ヴィンセントの後ろ盾みたいにまとめ役をひそかに動かしている。まぁ個人的な意見だけどね
(137)2005/01/05 13:31:18
未亡人 オードリー
あいさつが送れたわ。みなさんこんにちは
(138)2005/01/05 13:31:55
未亡人 オードリーは、みんなに挨拶をした。
2005/01/05 13:32:09
流れ者 ギルバート
今来たよ。
ウェンディ占いで一応セットしておく。
吊りはステラにでもしておくよ。
出来るだけ時間には顔出せるようには善処するが、ちょっと厳しいので。
すまない。
(139)2005/01/05 13:32:44
未亡人 オードリー
そして吊り先に関してなんだけど
★ステラ
やっぱり黙っているのはいけないわ。リックに関してはダニエルの件があるから、まだあと出しね。
(140)2005/01/05 13:34:10
医師 ヴィンセント
オードリーこんにちは。
ギルバート、対象設定了解した。このままで進行すると思ってくれ。

★吊りについてもそろそろ候補を挙げていってもらいたいな。こちらは、●ひとり1名だけ でお願いする。
寡黙(リック・ステラ)は俺の中でも吊り候補に入っているが、それ以外からだと…って方針でなるべく出してくれると助かるな。
(141)2005/01/05 13:34:29
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに促しを使っとくぜ。ウェンディにも誰か促してあげてくれよ。
2005/01/05 13:39:48
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/05 13:39:56
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディちゃんには私が促しとくわ。発毛促進剤ね。
2005/01/05 13:42:06
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/05 13:42:19
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。発毛促進はしなくていい!
2005/01/05 13:45:23
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントの眼鏡を油性のマジックで黒く塗った。
2005/01/05 13:47:56
未亡人 オードリー
さわやかな高原!
(142)2005/01/05 13:53:14
未亡人 オードリーは、静けさに我慢できなくなり、とりあえず叫んでみた。
2005/01/05 13:53:37
書生 ハーヴェイ
皆さんこんにちは
(143)2005/01/05 13:57:57
牧師 ルーサーは、「さわやかな高原!」と聞こえたので慌てて集会場に来た。
2005/01/05 13:59:17
牧師 ルーサー
こんにちわ。みなさん。
(144)2005/01/05 13:59:39
未亡人 オードリー
あら二人ともこんにちは。
(145)2005/01/05 14:00:07
牧師 ルーサー
議事録を読んできますよ。
(146)2005/01/05 14:00:48
牧師 ルーサー
吊り先をいっておきます。
★ステラ
現段階では寡黙以外の候補を挙げるのは難しいです。
(147)2005/01/05 14:05:17
書生 ハーヴェイ
リックとステラ以外の吊り先ですか…
今のところは誰も釣りたくないというのが本音ですね
自分も★ステラでお願いします
(148)2005/01/05 14:22:19
牧師 ルーサー
用事ができたので離れます。更新前にはもどってこれると思います。
(149)2005/01/05 14:56:47
牧師 ルーサーは、家出した。
2005/01/05 14:57:14
酒場の主人 フレディは、不敵な笑みを浮かべながら集会所にやってきた。
2005/01/05 16:42:34
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜俺の脅威の回復力で腰痛などすぐに完治したわ。がっはっは〜

で、俺は何をやればいいのかなっと
(150)2005/01/05 16:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
さわやかな高原!

フレディは後、カウンターとトイレの掃除を。
私は、酒蔵の整理をしてくるね。
綺麗なバーを維持しましょう。
(151)2005/01/05 16:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りはやっぱり●ステラさんで・・・

結社員のCOはどうしましょう?
霊媒師さんも一人しか出てないみたいですし、
ヴィンセントさんは村を牽引するのにすごく馬力のある方みたいなので
男の方だけに、頼りガイありますね。

無口な方が能力者の村だったら災難ですね、その方を火あぶりにしても足らないくらい・・・
(152)2005/01/05 17:04:27
酒場の主人 フレディ
どうやら吊り候補あげろって言われてるみたいですな〜

★この状況ならステラだろうね。
リックとステラを除くと?
うーん、村の方針をあえて破ったうえに占い先が意味不明という理由でダニエルかな?でも、たまーに食われないようにあえて信頼されることを重視しないやり方する本物もいるらしいから保留。でも、今は全くダニエルは信頼してないよ。はやいとこ、もっと詳しい弁明聞かせて欲しいね。

となると…勘でハーヴェイかな?理由?顔が狼っぽい気がする。がははは、冗談だよ。たぶん。
(153)2005/01/05 17:07:46
酒場の主人 フレディ
え〜またそこ掃除するの?
そこは3日前やったばっかじゃんか。
(154)2005/01/05 17:09:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに『掃除は一日一回!』とバケツと雑巾を渡した。
2005/01/05 17:10:18
酒場の主人 フレディは、しぶしぶバーのカウンターとトイレの掃除をしている。
2005/01/05 17:12:57
酒場の主人 フレディは、掃除をしながら居眠りをしている。
2005/01/05 17:23:20
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/01/05 17:27:42
書生 ハーヴェイ
こんなところで寝ると風邪をひきますよ
(155)2005/01/05 17:28:19
酒場の主人 フレディ
うわ!出た〜…ってなんだハーヴェイか。
(156)2005/01/05 17:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイ君いらっしゃい。
良いシングルモルトありますよ。
グレンフィディックは如何?
(157)2005/01/05 17:44:19
書生 ハーヴェイ
実はずっといたんですけどうたたねしてしまいまして
(158)2005/01/05 17:44:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/01/05 17:44:55
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜ふぃっふぅぁあ〜

もうやることなさそうだし
眠いんでしばらく寝るわ。んじゃ。
(159)2005/01/05 17:45:05
書生 ハーヴェイ
いただきます、なんだかローズマリーさんのほうが主人みたいですね
(160)2005/01/05 17:46:13
酒場の主人 フレディは、眠そうに集会所から立ち去った。
2005/01/05 17:46:16
酒場の看板娘 ローズマリー
(集会所=酒場かしら?
(161)2005/01/05 17:46:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイのグラスに酒を注ぎ渡した。
2005/01/05 17:47:25
書生 ハーヴェイ
人の集まる時こそ商売時ですよ
出張してきてるんですかね
(162)2005/01/05 17:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴメンなさい、お掃除の途中なの。
またしばらくしたら、顔を出すね。
(163)2005/01/05 17:48:15
書生 ハーヴェイ
わかりました、ここでしばらく皆さんが来るのを待ってみます
(164)2005/01/05 17:50:07
農夫 グレンは、最高に背中がかゆい
2005/01/05 18:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、グレン君いらっしゃい。
ハーヴェイ君と一緒ので良いかしら?
(165)2005/01/05 18:25:52
書生 ハーヴェイ
始まる前に夕食をとってきてしまいます
(166)2005/01/05 18:28:43
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと集会場にやってきた。
2005/01/05 18:36:06
医師の養女 ニーナ
さわやかな高原!(あいさつ?

ごめ〜ん!
ちょっと忙しくて、あんまり来れないの・・・。

吊り希望だけ出すねっ!
(167)2005/01/05 18:37:36
医師の養女 ニーナ
吊り候補だけど・・・。
みんな、ステラさんを挙げてるのね?
じゃぁ、ニーナは、★リックにしようっ!
別に、かきまわそうとしてるんじゃないのよ?

理由は、ウェンディのおねぇちゃんはニーナになるから・・・じゃなくて。
せっかく(?)ダニエルさんに占われたんだから、もう占うつもりがないなら霊媒結果をみてもいいんじゃないかしら?
ひょっとしたら、ダニエルさんの占い結果とパパの霊媒結果が分かれるかもしれないよ?
たぶんないと思うけど、いちおう>>74の可能性もあるから。
(168)2005/01/05 18:37:59
医師の養女 ニーナ
じゃぁ、忙しいのでまたあとでっ!
(169)2005/01/05 18:38:30
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと去っていった。
2005/01/05 18:38:56
農夫 グレン
俺には牛乳をくれ
>>168も一理あるな、その線も考えておいた方が無難だな。
(170)2005/01/05 18:52:53
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました
>>168
なるほど確かにそうですね
しかし他の皆さん次第だと思います、何時頃いらっしゃるのでしょうか
(171)2005/01/05 19:24:48
隠居 モーガン
どうやら吊り候補を挙げる話に移っているようだね。
今から考えるのでしばしのご猶予を。
(172)2005/01/05 19:40:44
隠居 モーガン
今のところ、未発言者以外でそれとなく怪しいと思う方は
おりますが、吊り対象とすると少し理由が弱い感じです。
よって、未発言者のリック。ニーナちゃんの提案にあやかって、といったところですな。
発言者の中から選ばなければいけない、ということでしたら後ほど
変更いたしますぞ。
(173)2005/01/05 19:55:44
隠居 モーガンは、人が居ないようなので、しばらく席を立つことにした。
2005/01/05 20:00:05
木こり ダニエル
俺のせいで混乱させてしまったようだな・・・悪かった
リックを占った理由なのだが無発言で通して後から出て来られると厄介かと思い自己判断だけでやってしまったのだ・・・以後気をつける。
(174)2005/01/05 20:09:14
木こり ダニエル
少し席を離れるよ
(175)2005/01/05 20:21:24
書生 ハーヴェイは、だいぶ眠くなってきている
2005/01/05 20:46:31
農夫 グレンは、飛びそうだ
2005/01/05 20:46:56
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイとグレンに目覚ましの茶を注いでやった。
2005/01/05 20:48:39
医師 ヴィンセント
ただいま、帰って来たぜ。
ダニエル、リックを占った理由については理解したぜ。では、同じく現在まで無発言のステラについてはどのように考えている? 彼女もリックと全く同じ状態にあるんだが。
また、勝手な占い先設定によって村に混乱を引き起こすことの危険性について、当時どう考えていたか答えて欲しい。

それから今晩の
■占いは>>135のまま、変更なしとしたい。結果発表は順番関係なく第一発言で頼む。
★吊りは、まだ決定は出せない。このままだと緘黙2人のどちらか、ということに決定するしかなさそうとも思っているがな…。
(176)2005/01/05 20:50:27
双子の片割れ ウェンディ
ただいま戻ったの!
お腹空いたの!
お弁当食べる暇もなかったの!
(177)2005/01/05 20:51:53
双子の片割れ ウェンディは、集会場でお弁当を食べ始めた。
2005/01/05 20:52:07
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンにお礼をいって、お茶をすすり始めた
2005/01/05 20:53:57
双子の片割れ ウェンディ
議事録読んでくるの!
(178)2005/01/05 20:53:59
未亡人 オードリー
みなさんこんばんは。

>>168
たしかにそうね、そう考えると吊りにあげる価値は十分にあるわ。
あとはみなさんみまかせるわね。私はさっきTVをみて感動しちゃってかおがひどい事になってるからかお洗ってくるわ。
(179)2005/01/05 20:58:04
未亡人 オードリーは、お手洗いに瞬間移動した。
2005/01/05 20:58:26
双子の片割れ ウェンディ
あ、おどりねぇちゃん、促しありがとうなの。
占い、黒希望なのにウェンディなのね!
でも別に問題ないの。

吊りは〜……う〜ん……
心情的にはおにぃちゃん吊られちゃうのは嫌なの。
でも、占われた以上、何かしらあるのかしらと思うの。
だからおにぃちゃんを希望するの。

★おにぃちゃん
(180)2005/01/05 21:01:24
双子の片割れ ウェンディ
あ、またにぃなねぇちゃんとかぶっちゃったね!
まぁいいかな!
(181)2005/01/05 21:05:04
医師 ヴィンセント
ふむ…ところでみんな、一つ考えて欲しいことがある。

●今COしている3人はどのような組み合わせか? だ。

もし【霊占狂】と出ているなら残り13人中に人狼3と妖魔1がいる。結社2と守護1もいるんだが。
また、そうでないならまた別の数字になるよな。そこら辺どう思っているか、ちょっと聞かせてほしいな。
(182)2005/01/05 21:08:09
隠居 モーガン
>>182
わしは3人のうち2人は未発言者、もう一人は、
今日は更新時間帯前後には来れないと言っておった
ギルバートさんだと思いますぞ。
(183)2005/01/05 21:10:44
未亡人 オードリー
>>182
私はそこに書いてある通りの【霊占狂】だと読んでいるのだけど、ほかの考え方って何があるかしらね。
裏をかくなら【狼狼占】なのかしら。こうであってほしくはないけどね。
(184)2005/01/05 21:14:39
隠居 モーガン
すいません、ぼけていましたorz
コミットと勘違いです・・・・
(ボケが始まった老人その1
(185)2005/01/05 21:15:24
未亡人 オードリー
あらあらモーガン、ボケはだめよ。
とりあえずこれをあげるわ。
(186)2005/01/05 21:16:22
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンにものすごく怪しい(臭い)薬を渡した
2005/01/05 21:17:03
隠居 モーガンは、自らのボケっぷりに立ち直れない・・・・
2005/01/05 21:17:16
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーの薬は遠慮したい様子だ(泣
2005/01/05 21:17:55
未亡人 オードリーは、遠慮したモーガンに薬を無理やり飲ませた。
2005/01/05 21:18:42
隠居 モーガンは、少し顔が青ざめている。
2005/01/05 21:19:39
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンに「すぐよくきく頭痛にサクロンA(エース)」と連呼した。
2005/01/05 21:21:30
双子の片割れ ウェンディ
>>182

【凶占狼】って可能性もあるの。
(187)2005/01/05 21:22:00
書生 ハーヴェイ
確定と見ているのは霊1、占1だと思うのですが
偽占が何かはちょっと微妙です、狼、狂、妖、結どの可能性も考えられますので

(188)2005/01/05 21:23:14
双子の片割れ ウェンディ
うーんうーん。
何か疑われちゃってテンション下がり気味なの。
独り言も言えないし(言い過ぎ?
(189)2005/01/05 21:23:21
農夫 グレン
すまねえ、ちょっと出かけてくる。多分更新時間には戻れないからステラを吊り先にしておく、俺一人くらい投票先ちがってても問題ないだろう。
ということで、じゃ
(190)2005/01/05 21:23:47
牧師 ルーサー
皆さんこんばんわ。
>>182
私も【霊占狂】だと思います。他の場合だと騙りのメリットが少ないような気がしますからね。
(191)2005/01/05 21:24:10
隠居 モーガン
ぜぇぜぇ、心なしか、気分が・・・・
可能性として考えるなら、
【霊占狂】、【狼狼狂】(これはないと思います)、【霊占狼】(これも微妙)、【霊狼狂】(これも考えたくないですな)
可能性としては【霊占狂】が妥当でしょうな。
(192)2005/01/05 21:25:55
未亡人 オードリー
ウェンディちゃん、疑うのはそうあってほしくないっていう願いもあるわ。
誰しも疑わうのも疑われるのも好きだとは思えないわ。
(アクションがなくなってることに気づいた・・・)
(193)2005/01/05 21:26:46
双子の片割れ ウェンディ
>>191
そうなの?
わたしは狼サンは騙るものだと思ってるよ!
(194)2005/01/05 21:27:18
隠居 モーガン
おっと、ウェンディちゃんのパターンも有り得るね。
抜けておったよ。
(195)2005/01/05 21:27:38
双子の片割れ ウェンディ
>>193
うん!そうだよね!
今まで疑われたことなかったけど、大人になると色々あるんだよね!

(でも大人になれるかなぁ)
(196)2005/01/05 21:28:50
牧師 ルーサー
狼は相談ができるのでリックを占ったというのはどうなのだろうと考えましてね。おや、私の考えにはダニエルさんが本物の可能性を抜かしてましたね。申し訳ない。
(197)2005/01/05 21:29:40
職人 ゴードンは、すっとんで帰ってきた。決議には間に合ったようだ
2005/01/05 21:30:35
未亡人 オードリー
>>192
【狼狼狂】これは私の【狼狼占】の間違いかしら?
(198)2005/01/05 21:30:44
医師 ヴィンセント
んとな、ウェンディ。君を“人狼だと疑ってる”要素は、俺にはほとんどないな。ただ、よく話してくれるし可愛らしいから信頼したくなる。それで妖魔の可能性がある、ということで占い希望に挙げたわけだ。
実際、ウェンディが妖魔だったらヘコむのもわかるけどな。

あと、俺個人は>>182かなと思ってはいるけど、>>188のように色々な可能性を考えておくのも大事なことだな。

★吊りの決定は22時に発表させてもらいたい。
(199)2005/01/05 21:31:32
職人 ゴードン
【霊占狂】が多数派なのか。
しかし>>187でウェンディが言うように、
【凶占狼】という可能性もあるな。
人狼にとっても賭けになるが…
(200)2005/01/05 21:33:02
村長の娘 シャーロット
ただいまです!

ダニエルさんが私を占うことについてですが、
もし彼が偽者なら私に黒を出す確率は高いと思います。
というのはギルさんが真とすると私が人間だと言うことがわかっているからです。
思いっきり疑われている状況であとがないダニエルさん。
とりあえず黒出しして私を吊ることにより霊媒判定になる。
そこで偽者とばれても私を吊ることで一手無駄にすることができますよね。
まあ確信を得るためにはしょうがないことですけど何かもったいない気がして。
いろいろ言ってますが、占われることについては反論はないです。

本日の占い先
■シャーロット
でいいです。
第2候補は
□オードリーさん
にしますね。

リッ君を吊ることにより偽判定を行うそうですけど彼は人間のような気がします。
かといって他に目立って怪しい人はいないので(ダニエルさん以外)
わたしも吊りは
★リッ君
でいいです。
(201)2005/01/05 21:33:13
隠居 モーガン
ボケの後遺症で色々とミスがorz
まだ抜けてるパターンがありますね(苦笑
(202)2005/01/05 21:34:05
職人 ゴードン
ウェンディ、気を落とすことはないぞ。
しゃべりすぎて注目されるのは村に貢献している証拠だ。
俺は口下手でな。これでは本当はよくないんだよな。

さて、気が進まないが…
占い先
■ダニエル(ダニエル以外)
悪いが、あんた、怪しすぎるからな。
白黒はっきりつけておきたいんだ。
□シャーロット
勘だ。

吊り
★リック
(203)2005/01/05 21:37:58
村長の娘 シャーロット
うーん
あやしいダニエルさんですが彼が結社員の可能性もありますよね。
そうでしたら今日ではなく明日COしてもらいたいですね。
もうダニエルさんは占われることはたぶんないですし、そろそろ結社のどちらかが食われてもおかしくはありません。

なぜ明日かと言うと守護負担を少しでも減らしたいからです。
(204)2005/01/05 21:39:03
双子の片割れ ウェンディ
★吊り希望纏めてみたの!

ぐれん→ステラ
おどり→ステラ
ルーサ→ステラ
はー →ステラ
ローズ→ステラ
ふれで→ステラ(ステラ以外ならはーにぃちゃん)
にーな→リック
もがん→リック
うぇん→リック
しゃろ→リック
相変わらず名前は適当なの!ごめんね!
すてらねぇちゃん6票。おにぃちゃん4票。かっこではーにぃちゃん1票。
こう……流れてる様子が目に見えるね!(わたし含
(205)2005/01/05 21:39:19
隠居 モーガン
【霊占狂】、【狼狼狂】、【霊占狼】、【霊狼狂】、
【狂占狼】、【狂狼狼】、【狼占狂】であってるでしょうか?
ボケの後なので、抜けてたらすいませぬorz
(206)2005/01/05 21:39:32
双子の片割れ ウェンディ
>>203
ありがとうなの!
気にしないの!

>>205
に追加で、ごーどんおじちゃん→おにぃちゃん なの。
(207)2005/01/05 21:40:49
書生 ハーヴェイ
すみません★リックに変更させてください
占い希望は考えがまとまりそうに無いので変更無しでお願いします
(208)2005/01/05 21:43:47
隠居 モーガン
ヴィンセント先生やゴードンさんが言っておるように、
怪しいからと言うよりは、信用したいからという理由で
ウェンディは占い対象になったと思うわい。
だから気に病むことはないぞ。
(209)2005/01/05 21:44:21
未亡人 オードリー
モーガンさん、

>>206
えっと、【狼狼狂】ってのは誰が告げたのかしら?
私は【狼狼占】だったのだけれども、、、私の勘違いだったらごめんなさい。議事録斜め読みしてくるわ。
(210)2005/01/05 21:46:30
双子の片割れ ウェンディ
>>209
おじぃちゃん大好き!

>>208
はい★
すてらねぇちゃん5票!おにぃちゃん6票なの!
(211)2005/01/05 21:46:44
双子の片割れ ウェンディ
>>210
可能性の話じゃないのかな?
(212)2005/01/05 21:48:40
未亡人 オードリー
私も吊り投票は変更してニーナちゃんの考えに乗るわ。
というわけで
★リック
の方向でいくわ。
(213)2005/01/05 21:48:53
隠居 モーガン
>>210
わしが勝手に継ぎ足しただけです(苦笑
【狼狼占】もですね|||orz
ボケが進行しとる模様ですわい・・・・・。
(214)2005/01/05 21:49:36
未亡人 オードリー
>>212
私も今そう思ってたところなの。
わざわざごめんなさいね、ウェンディちゃん。
そしていちいち小言はさんでごめんなさいね、モーガンさん。
(215)2005/01/05 21:49:41
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディの言葉に照れている。
2005/01/05 21:50:34
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/05 21:50:49
牧師 ルーサー
発言PTが危ういですね。
(216)2005/01/05 21:51:22
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/05 21:51:30
未亡人 オードリー
あら、ありがとうルーサーさん。
感謝するわ。
(217)2005/01/05 21:51:32
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/05 21:52:26
双子の片割れ ウェンディ
>>211
おにぃちゃん大人気なの!
ある意味ウェンディも大人気!(ぇ-

すてらねぇちゃん4票!おにぃちゃん7票なの!
(218)2005/01/05 21:52:36
双子の片割れ ウェンディ
おじぃちゃんありがとうなの!
更新時間までしゃべりたおすの!
(219)2005/01/05 21:53:32
隠居 モーガン
ははは、あまりはしゃぎ過ぎて息切れせんようにな?(笑)
(220)2005/01/05 21:54:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/05 21:55:19
未亡人 オードリー
さて、私はじゃぁルーサーさんの善意を生かすために30分後くらいに出現することにするわ。
(221)2005/01/05 21:56:01
未亡人 オードリー
あら、ローズマリーちゃんまで
感謝するわ。でも私はそこまで役にたたないk・・・(殴(蹴(潰(壊(DXY!!
(222)2005/01/05 21:56:43
牧師 ルーサー
行水してきますね。
神に仕えるのも大変ですよ。
(223)2005/01/05 21:58:30
双子の片割れ ウェンディ
今日が終わったら、何かが変わるのかな?
(224)2005/01/05 21:58:36
双子の片割れ ウェンディ
行水……って


ぇ?(宗派違うんじゃ
(225)2005/01/05 21:59:56
隠居 モーガンは、牧師 ルーサーの信教は実は神道なのか?と訝しがった。
2005/01/05 22:04:25
医師 ヴィンセント
よし、22時だな。
★吊りはリック で、みんな設定してくれ。
ニーナの発言だけでちょっと流されすぎとも思えたんだが、ダニエル関連の問題というのもあるしな。

ちなみに【人狼だ】か【人狼じゃない】かで霊媒結果は発表するぞ(もし妖魔を吊ってても人間として判定が出るんでな)。

あとウェンディ、>>205はもうちょっと工夫してみると、もっと判りやすい書き方にできると思うぜ。次回、挑戦してみてくれ。
(226)2005/01/05 22:06:16
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/05 22:07:29
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/05 22:08:10
双子の片割れ ウェンディ
>>226

はぁぃ!
ウェンディ頑張るの!!
(227)2005/01/05 22:08:31
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんの名前を選んだ瞬間
かなり胸痛んだの……。

最近ずっと居てくれなかったけど
本当にいなくなっちゃうんだね。
(228)2005/01/05 22:10:38
流れ者 ギルバート
なんとか間に合った。
心配かけてすまない。
とりあえず議事録見てくるよ。
(229)2005/01/05 22:12:31
医師 ヴィンセント
シャーロット、ハーヴェイ、促し有難う。
ウェンディ、お前はいい子だな…。大丈夫だ、まだ、ニーナや俺や他の村民がいるじゃないか。泣くなよ、な?
(230)2005/01/05 22:15:24
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディの肩を抱いて慰めた。
2005/01/05 22:15:47
木こり ダニエルは、小さく開いたドアの隙間から現れた
2005/01/05 22:16:06
木こり ダニエル
こんばんは皆様
おバカをやったダニエルです
(231)2005/01/05 22:17:42
双子の片割れ ウェンディ
は 何とか泣くのを我慢している。
(232)2005/01/05 22:17:58
医師 ヴィンセント
おう、ダニエルお帰り。
ちょいと厳しい聞き方してるが、>>176に答えて欲しいな。むしろこれは、信頼感を取り戻すチャンスだと思ってくれると俺の気持ち的にも助かるぜ。
(233)2005/01/05 22:22:14
流れ者 ギルバート
確認するがウェンディ占いでリックをつることでいいんだね。
(234)2005/01/05 22:26:16
医師 ヴィンセント
ああ、ギルバートとしてはそれで頼む。
(235)2005/01/05 22:27:40
双子の片割れ ウェンディ
たらららら〜〜♪

双子の片割れ ウェンディは暖炉の前で踊っている。
(236)2005/01/05 22:31:56
村長の娘 シャーロット
リッ君でコミットしましたよー。
(237)2005/01/05 22:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君でコミットしました。
明日は霊媒師さんがオオカミさんに食べられなければ良いのですけど・・・・。
守護者のGJを祈ります。
(238)2005/01/05 22:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
一度失った信頼を取り戻すのは至難の業よね。
でも、本物なら諦めて欲しくは無いわよね。
まあ、結局能力者さんとかは連吊りになるでしょうから、気を落とさずに
(239)2005/01/05 22:36:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、これでもフォローしてる。
2005/01/05 22:37:13
双子の片割れ ウェンディ
あと20分ぐらい?
おにぃちゃんの為に踊り尽くすのぉ!!!

(240)2005/01/05 22:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、結社員COはどうします?
霊媒1占い2の状況で守護者の防衛の問題もありますし
結社員はこのまま潜伏で行くのですか?
誰か一人はCOして、村を引っ張って行って欲しいですが。
(241)2005/01/05 22:40:46
木こり ダニエル
悪い、少し席を外していた
ステラについては後日に、と思っていたな…考えがだいぶ浅いな俺は(泣
勝手な投票についてだが、俺の中で混乱していたというのがあったんだ・・・本当にすまない
(242)2005/01/05 22:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ととと・・・・もうそんな時間でしたの。
(243)2005/01/05 22:41:54
職人 ゴードン
吊りや占いの対象になるまで黙っていてもいいかもしれないが…
襲われてしまっては本末転倒だな。
結社員の行動は本当に難しいと思う。
(244)2005/01/05 22:42:30
医師 ヴィンセント
>>241
結社員COについては、明日以降だな。俺が喰われてたら必要だろう。
他にも、結社員トラップが発動する時、騙りが出た時、相方が喰われた時、吊り対象時も、かな。
(245)2005/01/05 22:42:45
双子の片割れ ウェンディ
>>241

COするとしても明日だと思うの。
(246)2005/01/05 22:43:01
未亡人 オードリー
ふぅ、すこし長引いちゃったわ、どんなかんじかしら。議事録読んでくるわ。
(247)2005/01/05 22:43:25
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。リック君でコミットしました。
やっぱり行水後はオロ○ミンCに限りますなぁ。
(248)2005/01/05 22:44:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、騙りが出れば結社員は両吊りで問題無いですしね。
能力は確定白と言うだけですし、それが揺らぐようならば吊るのも
まあ、致し方ないですよね。
今、結社員COする必要は無い。ということでしょうか?
(249)2005/01/05 22:45:22
木こり ダニエル
占い対象はシャーロットでよろしいかな?
(250)2005/01/05 22:45:42
医師 ヴィンセント
むーーー。
現状であまり言っても仕方ないかも知れないが、俺の推測だ。

占い師の予想としては繰り返しだけど、【占・狂】。
狂人が動かないまま、ってのはちょっと厳しいだろう。無発言のどっちかが狂人って可能性もまぁ、無くはないけどな。その場合は【占・狼】か。妖魔がいま表に出てるってのは、ちょっと考えにくい。

無発言の二人のどちらかが人狼で、囁き会話すら行っていないとしたら、1日目時点で3人目が誰なのか、人狼にも確実に知るすべはまずない。そこでダニエルが50%の賭けに出てきた…という読みが、一応は成立する。
(251)2005/01/05 22:45:44
医師 ヴィンセント
もっともこれは俺の勝手な予想だし、他の解釈も山ほどあるんで自分でもあんまり信じちゃいないけどな。リックもステラも人間って可能性だって当然あるし。
けど何にせよ、2名いる無発言者をさしおいて初吊りからマトモな村民を吊るなんてことは、俺にはできないな。
(252)2005/01/05 22:45:51
医師 ヴィンセント
>>250
ああ、ダニエルはシャーロットを占ってくれ。
(253)2005/01/05 22:46:17
未亡人 オードリー
なるほど、だいたいのことは把握できたわ。
とりあえずさわやかな高原!とだけ言っておくわね
(254)2005/01/05 22:48:15
隠居 モーガンは、さわやかな草原を思い浮かべた。
2005/01/05 22:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
さわやかな高原!
(255)2005/01/05 22:49:12
未亡人 オードリー
あら、モーガン。
高原ではなく草原だなんて、すごくしゃれてるわね。
(256)2005/01/05 22:49:59
酒場の看板娘 ローズマリー
(おじいちゃんやっぱりボケてるのね・・・・・
(257)2005/01/05 22:50:30
双子の片割れ ウェンディ
さわやかな高原!
(258)2005/01/05 22:51:04
牧師 ルーサーは、歳はとりたくないと思った。
2005/01/05 22:51:08
書生 ハーヴェイ
うわぁ、いつの間にかだいぶ時間が経ってる!

まもなく運命の時ですか…

ごめんよリック、そしてウェンディ
(259)2005/01/05 22:51:20
流れ者 ギルバート
ん?
さわやかな高原!って合言葉なのか?
(260)2005/01/05 22:51:35
未亡人 オードリー
リックの冥福を祈っての言葉よ、ギルバート
(261)2005/01/05 22:52:04
隠居 モーガンは、かなりボケキャラになってきている!(ボケ指数30/100)
2005/01/05 22:52:24
牧師 ルーサーは、もっと高そうだと疑った。
2005/01/05 22:53:54
流れ者 ギルバート
ああそういうことなんだ。
じゃぁ、さわやかな高原!
(262)2005/01/05 22:53:59
双子の片割れ ウェンディ
>>259
はーにぃちゃんに謝られたの(笑
もしかして本気でウェンディを妖魔だと思ってるの?
謝るのはウェンディなの!
一手無駄にさせちゃってごめんなの!
(263)2005/01/05 22:54:19
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2005/01/05 22:54:19
流れ者 ギルバートは、黙祷している。
2005/01/05 22:54:23
酒場の主人 フレディは、けわしそうな顔で集会所にやってきた。
2005/01/05 22:54:24
隠居 モーガンは、牧師 ルーサーに突っ込まれて悲しんでいる・・・・(;´д⊂)
2005/01/05 22:54:33
書生 ハーヴェイ
さわやかな高原!!
(264)2005/01/05 22:54:47
牧師 ルーサー
私も告げさせていただきます。
「さ わ や か な 高 原 !」
(265)2005/01/05 22:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(ボケ指数は100になると、1レベルアップ?
(さわやかな高原!といい、ボケ指数といい、ネタが濃い村ですこと。
(266)2005/01/05 22:54:57
医師 ヴィンセント
そうか…さわやかな高原の中でもとりわけさわやかな場所に、リックの遺体は埋葬しなきゃならないな…検死(霊媒報告)の後で場所を探しに行くとしよう。
(267)2005/01/05 22:55:39
酒場の主人 フレディ
がっはっは、やべーぎりぎりじゃん。

今日の処刑はリックですかい?
(268)2005/01/05 22:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まだまだいくよー!
生麦生米さわやかな高原!
(269)2005/01/05 22:56:16
木こり ダニエルは、何も言わずに穴を掘り始めた
2005/01/05 22:56:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに首を傾げた。
2005/01/05 22:57:15
牧師 ルーサー
(ある意味いいずらい・・・。)
(270)2005/01/05 22:57:21
隠居 モーガン
さわやかな高原!inボケ老人と愉快な仲間たち編
(271)2005/01/05 22:57:33
未亡人 オードリー
しかしリックはいないのにどうやって絞首台にあげるのかしら。
(272)2005/01/05 22:57:36
牧師 ルーサーは、いいずらいじゃなくていいづらいだと気づいた。(失笑
2005/01/05 22:57:48
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナを探している。あいつどこに行った?
2005/01/05 22:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
では、探しましょう。
・・・・・!机の下に隠れてます!
それー捕まえろ!
(273)2005/01/05 22:59:08
隠居 モーガンは、殺し屋にでも頼むのだろうか、などと想像してしまった。
2005/01/05 22:59:14
牧師 ルーサー
見つけるの早っ!
(274)2005/01/05 22:59:35
医師 ヴィンセント
あと、ウェンディ。明日からはうちに泊まってもいいぜ。そっちの家で暮らしててもいいんだけど、何かと思い出して悲しくなったりするかもしれないからな。
ま、お前次第ではあるんだけどさ。
(275)2005/01/05 22:59:36
未亡人 オードリー
日付がかわるわね。それじゃ、私襲われそうなきがしてならないわ(笑
(276)2005/01/05 23:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
5
7
8
28
14
30
20
18
0
12
24
0
44
41
17