人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(91)高原の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した
農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
職人 ゴードン は、修道女 ステラに投票した
木こり ダニエル は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
隠居 モーガン は、修道女 ステラに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
牧師 ルーサー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、修道女 ステラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、の12名。
牧師 ルーサー
ぐっ、ヴィンセントさん・・・ご冥福をお祈りします・・・。
(0)2005/01/06 23:01:02
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんが!
(1)2005/01/06 23:01:18
未亡人 オードリー
なるほどね・・・
(2)2005/01/06 23:01:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐっっ!霊媒師さんが・・・・
(3)2005/01/06 23:01:35
牧師 ルーサー
ステラさんもご冥福をお祈りします。
(ついでみたいでごめんなさい。)
(4)2005/01/06 23:01:41
木こり ダニエル
占い結果:
どうやらフレディは人狼のようだ
(5)2005/01/06 23:01:52
隠居 モーガン
ヴィンセント先生・・・・。
迷わずに天国へ行ってくだされ。
(6)2005/01/06 23:02:07
村長の娘 シャーロット
ヴィ、ヴィンセントさん・・・・
(7)2005/01/06 23:02:20
木こり ダニエル
あぁ・・・ヴィンセントさん・・・ご冥福をお祈りいたします・・・
(8)2005/01/06 23:02:20
流れ者 ギルバート
く、ヴィンセントさんか…
(9)2005/01/06 23:02:33
書生 ハーヴェイ
霊媒師でまとめ役でもあったのに…
だいぶ厳しくなりますね…
(10)2005/01/06 23:03:13
職人 ゴードン
ヴィンセント!
俺達はこれからどうすればいいんだ?
(11)2005/01/06 23:03:15
村長の娘 シャーロット
占い結果が出揃ったら結社員の方に出てきてもらいたいです!!
(12)2005/01/06 23:03:16
流れ者 ギルバート
●フレディは人狼だ。
(13)2005/01/06 23:03:22
医師の養女 ニーナ
パパっ!!

・・・パパが居なくなっちゃったら・・・ついにあの病院は私の・・・はっ!?
(誰にも聞こえなかったかしら・・・?
(14)2005/01/06 23:03:38
書生 ハーヴェイ
さわやかな高原!!
(15)2005/01/06 23:03:41
隠居 モーガンは、2人の魂に祈りを捧げた。
2005/01/06 23:03:49
酒場の主人 フレディ
ステラちゃんとヴィンセントさんのご冥福をお祈りします。…どなたかもう忘れましたが。
(16)2005/01/06 23:03:51
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに別れを告げた
2005/01/06 23:04:23
医師の養女 ニーナ
って・・・。
フレディさん、確定黒!?
(17)2005/01/06 23:04:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2005/01/06 23:04:41
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/06 23:04:46
流れ者 ギルバート
これで人狼一匹、文句無しに吊れるね。
(18)2005/01/06 23:04:49
牧師 ルーサー
これで占い師が真ならフレディさんは黒確定ですね。
(19)2005/01/06 23:04:51
職人 ゴードン
そうだな…。
賑やかな二人が真っ先に殺されるとは…
誰か、まとめ役ができる自信がある奴はいるか?
結社員だと理想的なのだが
(20)2005/01/06 23:04:52
牧師 ルーサーは、フレディを裏に連れ出し(ドゴッ、ボカッ、ガスッ)
2005/01/06 23:05:35
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/01/06 23:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白はシャーロットさんのみですか。
結社員COしたら、守護者サンの防衛が難しくなりませんか?
今のところ、シャーロットサンを守れば良いのでは・・・?
(21)2005/01/06 23:05:48
書生 ハーヴェイ
結局ステラさんはどんな人物だったのか、今となっては知る術はありませんが
(22)2005/01/06 23:05:56
酒場の主人 フレディ
あー冗談ですよ。覚えてますって。はい。すいません。

で、占い結果はどうなりましたか?
なるほど、なるほど、商売繁盛間違いなし…



…じゃなくて俺は人狼…え?それだけ?
(23)2005/01/06 23:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/06 23:06:23
木こり ダニエルは、裏にいるフレディをさらに(ジョリッジョリジョリ)
2005/01/06 23:06:27
書生 ハーヴェイ
●とりあえず占い結果が聞きたいです
(24)2005/01/06 23:06:44
隠居 モーガン
まとめ役を潰すことで、混乱を誘う作戦ですかな。
人狼も随分とねちっこいようですな。
(25)2005/01/06 23:07:05
木こり ダニエル
あぁ悪い、記号を忘れていた・・・
(26)2005/01/06 23:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員の方で時間を取れる方いらっしゃいますのでしょうか・・・・・
居るのなら是非、リーダーになってほしいですね。
集合時間も決めた方が良くないですか?
(27)2005/01/06 23:07:45
未亡人 オードリー
ギルバート、文句なしに吊れるわけではないわ。
あなたたち二人が黒であった場合の考えが抜けてるわね。
(28)2005/01/06 23:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私は早朝の五時〜六時過ぎに恐らく居ます?(疑問系
後は正午と・・・
十七時過ぎにはたぶん居ます。
(29)2005/01/06 23:10:15
農夫 グレン
えーっと相方がでないようなので俺が出るか・・・
今まであんまりしゃべらなかったが、俺が結社員だ
(30)2005/01/06 23:10:25
未亡人 オードリー
さて、そうねそれじゃ私がCOしておくわ。
私は結社員よ。相方には悪いけど先に。
私がまとめ役になってもいいのかしら?
(31)2005/01/06 23:11:24
牧師 ルーサー
うおっ、新展開!?
ダブルCOっすか・・・
(32)2005/01/06 23:11:53
未亡人 オードリー
つか私が後だったわね、ごめんなさい
(33)2005/01/06 23:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒師が居ない以上、確認出来ませんね。
(34)2005/01/06 23:12:28
牧師 ルーサー
お互いが確認するしかないですね。
(35)2005/01/06 23:12:46
流れ者 ギルバート
>>28
それに対しては反証が一番難しい所なんだが…
信じてくれとしか言えないのが辛いよ…
(36)2005/01/06 23:12:47
農夫 グレン
クリティカルにダブルCOきたな
(37)2005/01/06 23:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
タイミングわるっっ・・・
(38)2005/01/06 23:13:02
牧師 ルーサー
>>35勘違いのためごめんなさい。
(39)2005/01/06 23:13:14
隠居 モーガン
びっくり仰天ですな!
あまりの急展開に口があんぐりと開いております・・・・。
(40)2005/01/06 23:13:18
農夫 グレン
まあある意味最高のタイミングだな
(41)2005/01/06 23:13:27
木こり ダニエル
そうだな・・・相互占いするのも手ではあるのでは?
(42)2005/01/06 23:13:33
職人 ゴードン
…なんてこった。
(43)2005/01/06 23:13:55
未亡人 オードリー
ん〜・・・ほんとごめんなさい。
ちゃんと投稿する前にみておくべきだったわ。
(44)2005/01/06 23:13:56
流れ者 ギルバート
>>35
まぁ、そうするしかないのか…
(45)2005/01/06 23:14:08
職人 ゴードン
俺はほんと余計なことを言ってしまったな。
みんな、すまん…
(46)2005/01/06 23:14:42
未亡人 オードリー
大丈夫。彼は真よ。間違いないわ。
(47)2005/01/06 23:14:56
書生 ハーヴェイ
ギルバート
シャーロットは人間
ウェンディは人間
フレディは人狼

ダニエル
リックは人間>人狼じゃなかった
シャーロットは人間
フレディは人狼

結社員
オードリー、グレン

人狼(?)
フレディ

ですか…
またわかんなくなってきました
(48)2005/01/06 23:15:19
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさんやられたのが辛いな。
って、結社員両方COですか…

(49)2005/01/06 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンを慰めた。
2005/01/06 23:15:39
村長の娘 シャーロット
>>47
彼ってギルさん?
(50)2005/01/06 23:15:57
農夫 グレン
オードリーさんは真だ
(51)2005/01/06 23:16:28
酒場の主人 フレディ
えーと…俺は人狼なんてチャチなもんじゃないのだが…

君たち本当に村人側なんだろうね?
(52)2005/01/06 23:16:44
隠居 モーガン
気を落とすことはありませんぞ、ゴードンさん。
皆も口には出さなかったが、結社員の方には出てきて
貰いたいと思っていたでしょうから。責める方は
おりますまい。
(53)2005/01/06 23:16:55
流れ者 ギルバート
>>50
相方さんのことでは?
(54)2005/01/06 23:17:09
未亡人 オードリー
いや、グレンよ。
グレンは結社員よ。
(55)2005/01/06 23:18:18
村長の娘 シャーロット
納得です。

流れ的になんで?
と思ってしまいました。
(56)2005/01/06 23:20:25
農夫 グレン
とりあえずここは冷静にいこう
(57)2005/01/06 23:20:26
流れ者 ギルバート
>>52
僕が真であるということは僕にしかわからないことだからなぁ。

おそらくダニエルは狂人で誤爆したのじゃないかなと思っているけど…
あくまで推測の域を越えないけどもね。
(58)2005/01/06 23:20:49
未亡人 オードリー
まぁ、いまさらね。自分のせいではあるけど。
(59)2005/01/06 23:21:13
村長の娘 シャーロット
じゃあ
相互占いでフレディさん吊りということですかね?

占い師のどちらかは身内切りと言うことになりますね。
(60)2005/01/06 23:21:37
牧師 ルーサー
結社員のどちらがまとめ役になるんですか?
もしくは他の人か・・・。これだとCOの意味が・・・。
(61)2005/01/06 23:21:39
未亡人 オードリーは、あまりの阿呆さに唇を噛んだ。
2005/01/06 23:21:55
村長の娘 シャーロット
でも両方黒しか出さなかったり黒白でも真実はわかりませんよ?
(62)2005/01/06 23:22:30
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白が増えたって事を喜びましょう?
二人とも結社員が生きててホント良かったです。

まとめ役は私的にはグレン君がやってくれると嬉しいかな。
(63)2005/01/06 23:24:28
未亡人 オードリー
そうね、じゃぁまとめ役はグレンにまかせるわ。
お願いね。
(64)2005/01/06 23:25:41
流れ者 ギルバート
む〜、ダニエル妖魔だったら僕が真であることを証明できるだろうけど。
よく考えたら
ダニエルが、狂人か人狼か妖魔か判っても…
皆に信じてもらえるのかなぁ。

ここは交互占いで妖魔Hitを狙うという手も有ると思うんだけど…
どっちがいいと思う?
(65)2005/01/06 23:26:24
牧師 ルーサー
グレンさん、お願いします。
がんばってこの村をまとめてくださいね。
(66)2005/01/06 23:26:27
酒場の主人 フレディ
人狼なんてチャチなもんじゃないさ。
なぜなら、俺は結社員だからだ!
相方はウェンディちゃん!だから、「俺の」って言ったでしょ?ね?

そして、本物の占い師は残念なことにリックかステラのようだ…二人とも吊らないとやばいぞ、なんてこった。
(67)2005/01/06 23:26:36
職人 ゴードン
そうだな。まだ最悪の事態ではない…多分。
(68)2005/01/06 23:26:50
木こり ダニエル
ふむ、俺はとりあえず占い師なので交互占いをしても構わんぞ?
(69)2005/01/06 23:28:06
流れ者 ギルバート
>>67
って、おい!!
いくらなんでもそれ無理ないか?
(70)2005/01/06 23:28:18
村長の娘 シャーロット
私は相互占いは反対です。
だってどっちが真かわからない結果の恐れがあるから。
妖魔はまだ生きていると考えて交互占いもいいけど・・・
占い師の中に狼がいると考えたら両釣りを考えないと日数的にきびしいわ。

(71)2005/01/06 23:28:37
隠居 モーガン
>>65
相手が妖魔なら、占殺という証拠が残りますから
その場合は信用に足るかと。狂人か人狼と相手を
判定したところで、2人ともそういうのは
目に見えてますからな。ダニエル妖魔は無いと
思いますが・・・・。
(72)2005/01/06 23:28:42
農夫 グレン
ダニエル真の場合 フレディ人狼 ギルバート狂人、その他人外
ギルバート真の場合 フレディ人狼 ダニエル狂人、その他人外
フレディ白の場合 ダニエル狂人人狼妖孤 ギルバート狂人人狼妖孤

フレディが白の場合はダニエルとギルバートが人外で、なおかつ真占い師がCOしてないか死んでるときだけってことだ
(73)2005/01/06 23:28:48
木こり ダニエル
>>67
無理がありますよ!ヒゲそっちゃいますよ!?
(74)2005/01/06 23:29:04
未亡人 オードリー
ごめんんさい、フレディそのカミングアウトは遅すぎると思うのだけど。
(75)2005/01/06 23:29:13
流れ者 ギルバート
僕だったら、というか誰でも結社員はグレン、オードリーを信じると思うぞ。
(76)2005/01/06 23:30:04
村長の娘 シャーロット
フレディさん。
なぜ相方がいなくなったとわかった時にCOしなかったんですか?
ただの苦し紛れに見えてしまいますよ?
(77)2005/01/06 23:30:51
木こり ダニエル
そうだな、占い結果でフレディが人狼と出ているので俺は尚更グレンとオードリーを信じるな
(78)2005/01/06 23:30:52
隠居 モーガン
>>67
残念!COが遅いですから!
既に出ているお二方は相互承認済みですし、
付け入る隙はありませぬぞ・・・・。
(79)2005/01/06 23:30:58
牧師 ルーサー
私もグレンさん、オードリーさんのほうを信用します。
(80)2005/01/06 23:31:01
未亡人 オードリー
とりあえず私からは彼は騙りとだけいっておくわ。
(81)2005/01/06 23:31:13
牧師 ルーサーは、モーガンは実は若いんだなと思った。
2005/01/06 23:33:00
農夫 グレン
ほぼダニエル白の線は消えたな
ということはフレディ人狼、狂人、妖孤のどれかで
妖孤がCOするとは考えにくく、人狼or狂人として
人狼の場合ダニエル、ギルバートは以前灰色
狂人の場合ダニエル、ギルバートが人狼ってことになるけど、人狼から二人COするのはあまりないと思われるので。
今予想される中での最高確立はフレディ黒 ギル、ダニ灰色ってことだ
(82)2005/01/06 23:34:16
村長の娘 シャーロット
フレディさん
>>77
の質問に納得がいくようお願いします。
(83)2005/01/06 23:34:44
農夫 グレン
↑失礼
>>ほぼダニエル白の線は消えたな
ダニエルではなくてフレディ
(84)2005/01/06 23:34:49
村長の娘 シャーロット
>>82
なぜダニエルさん白の線が消えるの?
よく・・・わからないわ。
(85)2005/01/06 23:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あのね、確定黒が決まったみたいだからとりあえず
フレディは生け捕りって事にしない?
妖魔はまだ生きてるかもしれないでしょ?
それで、もし狼を全員殺したら妖魔の勝利になるから・・・・
フレディはとりあえず生け捕りにして、今回は別の人を吊ると良いと思うわ。
(86)2005/01/06 23:35:55
木こり ダニエル
おっと・・・少し中の人が寝ていた・・・
激しく眠いので今日はここらで巣に帰らせてもらうよ・・・
(87)2005/01/06 23:36:02
村長の娘 シャーロット
また突っ込みが甘かったことを悔います・・・・。
(88)2005/01/06 23:36:35
木こり ダニエルは、手で穴を掘りその中に姿を消した
2005/01/06 23:36:51
農夫 グレン
んでもって纏めると
灰色占い師 ダニエル ギルバート
確定白   俺 オードリー
灰色村人(その他能力者) 他全員
ほぼ確定黒 フレディ
(89)2005/01/06 23:37:37
村長の娘 シャーロット
>>87
まだ序盤だったら生殺しもよかったけど、悠長なことは言ってられないと思うの。
(90)2005/01/06 23:38:14
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白にシャーロットさんを追加〜
(91)2005/01/06 23:38:41
未亡人 オードリー
ヴィンセントが真であったと考えて。フレディを吊ってもまだあと1匹狼はいるわ。吊って問題ないと私は思う。
(92)2005/01/06 23:38:52
村長の娘 シャーロット
すいません>>86でした。
(93)2005/01/06 23:39:05
農夫 グレン
フレディの処遇についてはローズマリーの意見でいいと思う
とりあえず放置、殺そうと思えばいつでも吊れるしな
(94)2005/01/06 23:39:08
隠居 モーガン
さて、そろそろわしはお暇させていただきますぞ。
では又明日に。
(95)2005/01/06 23:39:34
農夫 グレン
>>91 失礼、ちょっと穴が多かったな
(96)2005/01/06 23:40:14
隠居 モーガンは、衝撃の展開を頭で整理しながら、その場を去った。
2005/01/06 23:40:34
酒場の主人 フレディ
え?それは、チャンスをうかがっていたのさ。
狼が釣れるのをね。
俺には狼と狂人がくっきり映ったぜ。
自称結社員のオードリー、グレンに狼2
自称占い師のギルバート、ダニエルに狼と狂人1ずつ

問題は俺以外誰にも信じてもらえないことなんだがな…
がっはっはっは〜…信じて。
(97)2005/01/06 23:42:46
未亡人 オードリー
>>94
吊れるころになってこっちがピンチだったら意味がないわ。私は今吊るのがいいと思うのだけど・・・もうすこし考えてはもらえないかしら。とりあえず明日の23時まではまだ考える時間はあるわ。
(98)2005/01/06 23:42:56
村長の娘 シャーロット
>>97
そうですか・・・・
(99)2005/01/06 23:43:47
未亡人 オードリー
フレディさん、これ以上は見苦しいわよ・・・?
(100)2005/01/06 23:44:15
流れ者 ギルバート
少なくとも医者は人間、狼に襲われてるからね。
(101)2005/01/06 23:44:33
農夫 グレン
>>98
わかった。少々決め付けてしまったところもあったようだ
皆の意見を聞きつつ考えていこうと思う
(102)2005/01/06 23:44:39
牧師 ルーサー
私も吊るほうに賛成です。手遅れになる可能性がありますからね。
(103)2005/01/06 23:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、最後の最後まで諦めない姿勢は誉められこそすれ
責めるべきじゃないと思うわ。

フレディ、貴方の事はタダのバイトの上司だったけれど
ポイントのある限り己の潔白を私は証明するべく頑張って欲しいと思うの・・・・・・
(104)2005/01/06 23:45:46
流れ者 ギルバート
僕としては、占いを続けさせて欲しい。
(105)2005/01/06 23:46:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート是非占って下さい。でも、誰を?
2005/01/06 23:47:27
未亡人 オードリー
>>104
そうね、それじゃ最後の最後までがんばってもらいます。
占いに関してだけど私は現段階では
■モーガン
がいいと思うの。やっぱり何かつっかかるわ。
(106)2005/01/06 23:50:33
流れ者 ギルバート
そういわれても困るが…
僕の仕事は狼を判定することしか出来ないし。

ちょっと頭冷やした方がいいのかな。
(107)2005/01/06 23:50:36
流れ者 ギルバート
>>106
有難う。
最後まで頑張るよ。
(108)2005/01/06 23:51:31
流れ者 ギルバート
ちなみに>>107のコメントはローズマリーさんのアクションに対しての返答ですから…
(109)2005/01/06 23:52:25
未亡人 オードリー
ギルバートは白の線で考えていくほうが妥当だと私は思うわ。>>28で小言いってすまなかったわ。
私はギルバートを白として信用する方向で
(110)2005/01/06 23:53:16
書生 ハーヴェイ
時間がまずいので今日は眠ります
吊り決定は明日、議事録だけ読んで皆さんに従います
よろしくお願いします
(111)2005/01/06 23:54:16
書生 ハーヴェイは、それでは失礼します、と場を後にした
2005/01/06 23:54:49
農夫 グレン
12人生き残りか・・・
なんとなく構成を考えて見よう
●狼  ■妖 ☆人 △狂

●●●■△☆☆☆☆☆☆☆
●●●■☆☆☆☆☆☆☆☆
●●●△☆☆☆☆☆☆☆☆
●●■△☆☆☆☆☆☆☆☆
●●■☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●●△☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●■△☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●△☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低でも村人が6人だ
(112)2005/01/06 23:57:55
未亡人 オードリー
>>112
説明してもらえるかな。
(113)2005/01/06 23:59:05
農夫 グレン
あれ・・・狂人って村人の人数に入るんだっけ・・・?
(114)2005/01/06 23:59:25
未亡人 オードリー
一応人間として判定されるはずだけど
(115)2005/01/06 23:59:54
牧師 ルーサー
あれ・・・狂人は狂人で村人には入らないんじゃないですっけ?
(116)2005/01/07 00:00:45
流れ者 ギルバート
狂人は人間判定でいいはずですよ。
(117)2005/01/07 00:01:24
牧師 ルーサーは、大きく勘違いしていた。;;
2005/01/07 00:03:11
農夫 グレン
OK、ってことは最短であと二日で終わるってことか
しかも表にしたわりにあんまりわかったことがない・・・
(118)2005/01/07 00:03:29
牧師 ルーサー
>>118貴方の努力に乾杯。
(119)2005/01/07 00:04:08
農夫 グレン
ありがとう
(120)2005/01/07 00:04:46
農夫 グレン
とりあえず吊り先占い先は明日にして、寝させてもらうよ
(121)2005/01/07 00:06:52
農夫 グレンは、集会所の隅に寝転がった
2005/01/07 00:07:13
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

とりあえず俺は財務処理のためしばらく立ち去るぜ。
村人勝利を考えるのなら俺の言ったことも少しは考えてくれよ。がっはっは。頼む。
(122)2005/01/07 00:07:20
酒場の主人 フレディは、なにか呟きながら集会所から去った。
2005/01/07 00:09:37
流れ者 ギルバート
じゃぁ、僕も休ませてもらう。
一瞬、取り乱してしまって悪かったよ。
(123)2005/01/07 00:12:27
牧師 ルーサー
おっと軽く眠っていたようです。
私もそろそろ休みます。
(124)2005/01/07 02:03:15
医師の養女 ニーナは、ふらふらと集会場にやってきた。
2005/01/07 05:12:14
医師の養女 ニーナ
こんばんわ〜ぁ。
う〜ん?おはよう?

パパが居なくなっちゃって・・・片付けとかで忙しかったの・・・。
こんなに遅くになっちゃった・・・。
(125)2005/01/07 05:13:07
医師の養女 ニーナ
今日の占い結果で、ニーナはダニエルさんが狂人でギルバートさんが本物だと思ったな。

ギルバートさんが偽者だとすると、狂人でも人狼さんでもフレディさんのことを狼だって言う理由が無いもの。
あと、ギルバートさん本物と考えたときに、ダニエルさんが狼だとしたら、フレディさんを狼だって言う理由も無いよね?

占い師のどちらかが妖魔さんだとまた変わってくるけれど・・・。
どっちかが妖魔さんっていうのは、多分考えなくていいと思うし。
(126)2005/01/07 05:14:07
医師の養女 ニーナ
あと、パパが襲われた理由って何かしら?
もちろん、まとめ役で霊媒師だからっていうのもあると思うんだけど・・・。
それだけに、護られている確率も一番高かったはずよね?

で、これはニーナの考えなんだけど・・・。
ステラさんが人狼さんか村人かわからないようにしたのかなっ?って思ったの。

最初、人狼さんたちが自分たちの仲間が減ったことを隠そうとしたと思ったんだけれど・・・。
隠すことに意味があるかしら・・・?ニーナにはちょっと分からなかった。

で、ステラさんが人狼さんだということを隠すことに意味が無いとしたら、その逆なんじゃないかしら?
私たちに、ステラさんを人狼かも?と思わせて、私たちの目を人狼さんから妖魔さんに移そうとしてるんじゃないかなぁ。
(127)2005/01/07 05:20:57
医師の養女 ニーナ
そう考えると、実際にそう動いてる人が居るよね。
ローズマリーさんのことなんだけれど・・・。

ステラさんのことを人狼とは言わなかったけれど、妖魔さんのことを考えてフレディさんを残そうって言ってるよね?
今の段階で、そんなことをしている余裕は無いと思うんだけれど・・・。
(128)2005/01/07 05:26:24
医師の養女 ニーナ
今日もまたちょっと早いけど、希望を出しておくねっ!

占い
■ローズマリーさん
→前から怪しいって思ってたけど、>>128の理由が追加。
(前は妖魔さんだと思ったけど、多分人狼さんじゃないかと思う)
□ルーサーさん
→顔の出し方が、なんだか怪しい。
昨日まで結社員さんかと思ってたんだけれど、違うみたいだし・・・。

吊り
★フレディさん
→判定も真っ黒だし・・・結社員っていうのも信じられるだけの根拠が無いの。
(129)2005/01/07 05:31:03
医師の養女 ニーナ
ニーナもそろそろ寝るね・・・。

明日もちょっと忙しいかもしれないけど、できるだけ覗くようにするねっ。
じゃぁ、おやすみなさぁい・・・。
(130)2005/01/07 05:33:46
医師の養女 ニーナは、ふらふらと帰っていった。
2005/01/07 05:34:06
農夫 グレン
占い先と吊り先それぞれ二名づつとフレディをどうするか。今日の議題だな、ちょっと出かけるから皆適当に書いといてくれ、あとでまとめるから。

それじゃあ
(131)2005/01/07 14:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、前にも言ったけど
不意な事故でちょっと困ったことがあったのよ。
それで、発言出来ないかもしれないって言ったのですけど・・・
それで私を占うなら、吊って欲しいわね。

ゴメン・・・少し休ませて。
やっぱり疲れてるみたい・・・
(132)2005/01/07 17:02:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、床についた・・・・
2005/01/07 17:03:14
医師の養女 ニーナは、疲れた表情で集会場にやってきた。
2005/01/07 18:26:34
医師の養女 ニーナ
こんにちは・・・。
パパが居なくなっちゃって、色々たいへん・・・。

今日は、皆さんあまりしゃべらないのね。
(133)2005/01/07 18:28:35
医師の養女 ニーナ
>>132
ローズマリーさんは、発言は別に少なくないと思うよ?
ニーナは、ローズマリーさんのことは発言の内容で占いに挙げてるもんっ!
(134)2005/01/07 18:32:46
医師の養女 ニーナ
>>131
吊り対象は2人なのね?

じゃぁ、
>>129のフレディさん
☆ゴードンさん
→発言数が少ないのと、ちょっと前に何回かダニエルさんを占い希望に挙げてたから。
あと、統一占いを推してたこともあったわね。
どちらも、狼さん寄りの考えに思えるの。
(135)2005/01/07 18:45:42
医師の養女 ニーナ
じゃぁみんな、また後でねっ!

ニーナ、今日も更新時間前後は発言できなくなっちゃうかもしれないけど、コミットは多分できると思うよっ!
(136)2005/01/07 18:48:37
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/07 18:48:50
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、まとめのときに使ってね。っと言った。
2005/01/07 18:49:50
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと去っていった。
2005/01/07 18:50:22
農夫 グレン
今のところニーナの意見しかでてないのかな?
まあ、まだ時間はあるな。
まだ少し待つか
(137)2005/01/07 19:05:41
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナありがたく使わせてもらうよ
2005/01/07 19:06:00
書生 ハーヴェイ
どなたかいらっしゃいますか?
(138)2005/01/07 19:37:17
農夫 グレン
一応俺がいる
(139)2005/01/07 19:49:06
書生 ハーヴェイ
あんまりいられないからなぁ…
八時過ぎまでに決まらなかった場合(おそらく無理でしょうが)吊り先が自動決定になりますのでよろしくお願いします
(140)2005/01/07 19:49:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/07 19:49:57
書生 ハーヴェイ
希望は■ゴードン□ギルバート★フレディでお願いします
理由は…とりあえず信じられる者を信じたいです
(141)2005/01/07 19:55:49
隠居 モーガンは、ゆっくりとした足取りで、集会場に入ってきた。
2005/01/07 19:59:36
隠居 モーガン
さて、黒が出たところでしっかり意見を言わねばならないな・・・。
皆さんには理由をつけての発言をお願いしたいですぞ。
今から思考モードに入ります。
(142)2005/01/07 20:01:36
書生 ハーヴェイ
ではそろそろ失礼させていただこうと思いますが投票は自動投票のほうが良いでしょうか?
(143)2005/01/07 20:05:21
酒場の主人 フレディは、妙にきれいな顔をして集会所にやってきた。
2005/01/07 20:06:53
農夫 グレン
一応フレディで頼む
(144)2005/01/07 20:08:03
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
俺はきれいなフレディ!


それで、俺のほうを信じてみる気にはなったかあ〜?
(145)2005/01/07 20:08:24
書生 ハーヴェイ
了解しました
それでは失礼いたします
(146)2005/01/07 20:09:28
隠居 モーガン
■ハーヴェイさん。
>>1:213でのハーヴェイさんの守護者が守ってくれる発言。
守護者を誘導するためかもしれないなと少し怪しんでおります。
>>1:138,>>1:139では奇策を提出しておりました。これは自分に
やりやすい環境を作るため?こういう考え方をすると、わしも
怪しいのですがね(笑)。最初に案件を提出しておりますからな。
流れが出来てからは、追従気味なのも少し気になりますし。

□ローズマリーさん。RPが多く、又発言内容が理解しにくい物が
多い。1日目のアンケートには、答えをはぐらかしていましたし、
2日目では、ダニエルを吊ろうとまでしております。少し早計すぎて、何か意図があるのかと勘ぐってしまいますね。
(147)2005/01/07 20:39:13
隠居 モーガン

★フレディさん。当然ながら、2人から黒判定が出ていますからね。
未発言者の中に真占い師が居ない限り、狼でしょう。未発現者の
中にはおそらく居ないと思います(思いたい)ので、わしの
中では文句なしに吊り候補。彼を吊ってもまだ狼は居るはずですし、
放っておいて村が手遅れの状態になったら、目も当てられませんからな。

☆ルーサーさんは、ネタには食いつきが良いのに、発言となると
他人の意見に追従したり、ぼかしたりで怪しいと思っております。
フレディさん以外で挙げるとなると彼でしょうかね。
(148)2005/01/07 20:39:26
隠居 モーガン
>>145
残念ながら、その気にはなりませんな・・・(苦笑)。
(149)2005/01/07 20:40:17
隠居 モーガンは、人が居ないので、少しの間出かけることにした。
2005/01/07 20:46:42
流れ者 ギルバート
今戻りました。
とりあえず議事録読んできます。
(150)2005/01/07 20:54:56
隠居 モーガンは、お茶葉を持って集会場に入ってきた。
2005/01/07 21:04:01
隠居 モーガン
今日は集まりが悪いですなぁ・・・・・。
皆さん、更新前にきてくださると良いのですが。
(151)2005/01/07 21:04:37
流れ者 ギルバート
とりあえず、フレディの処遇から。

妖魔対策に残すべきだという考えが上ってきているけれど、
現在の人口は12名
守護者のGJを無視すると、5日目で10名、4日目で8名…
確認できている狼はフレディ一名のみ、

もし今回の占いで狼を見つけれなければ、
明日狼3匹狂人1名が残る可能性がある以上、
明日にはフレディを吊る必要が出てくると思う。

生け捕りにするにしても一日しか置いておけないのであれば、
今日中に吊った方がいいんじゃないかと思うよ。
吊りは日数が経過するほど、一手が貴重になってくるからね。
(152)2005/01/07 21:06:26
流れ者 ギルバート
>>152
5日目で10名、4日目で8名… > 5日目で10名、6日目で8名…
の訂正です。
(153)2005/01/07 21:10:42
農夫 グレン
ふむ。
このままいくとフレディ今日吊りになりそうだな
まだあまり人が集まらんな・・・
(154)2005/01/07 21:18:38
流れ者 ギルバート
さて、占い/吊り希望か…
>>132をどう取ったらいいんだか困るところだね。
とりあえずお大事に、とは言っておくよ。

第一希望は
占い:■ルーサ (言動が見えにくい)
吊り:★フレディ (>>152参照)   なんだが…

第二希望は
占い:□ローズマリー
吊り:☆ゴードン にすべきなのかちょっと迷う…

ローズマリーは投票にも参加できないような状態であれば吊ったほうが…
とも思えなくもないが。
この辺は、ちょっと考えどころかな…
(155)2005/01/07 21:26:31
牧師 ルーサー
こんばんわ。希望あげときます。
占い
■モーガン
□ハーヴェイ
位置的に潜伏するなら最適の位置にいるので。
★フレディ 黒だと思うので。
☆ゴードン 最近発言が前より少なくなってきたと思うので。
(156)2005/01/07 21:44:13
未亡人 オードリー
ふぅ、今戻りました。

とりあえず占い先の希望だけど
■ゴードン
□モーガン
吊り先は
★フレディ
でよろしく。すこし用事があるから20分前ぐらいには戻るわ。
(157)2005/01/07 21:50:38
村長の娘 シャーロットは、へそくりの場所をちゃんと確認してからやってきた。
2005/01/07 21:51:04
未亡人 オードリー
それじゃ、グレン。頼むわね。
(158)2005/01/07 21:51:19
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
(159)2005/01/07 21:53:06
隠居 モーガンは、暇そうにお茶を啜っている。
2005/01/07 21:53:52
隠居 モーガン
>>159
おかえり、シャーロットさん。
(160)2005/01/07 21:54:14
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットにお茶を勧めた。
2005/01/07 21:55:28
村長の娘 シャーロット
えっと本日の議題に答えるね。

占い
■ローズさん
>>132の占うなら吊ってくれって言うのが引っかかります。
妖魔を疑ってしまいますね。
□モーガンさん
先日から怪しんでます。

吊り
★フレディさん
もしかして違うかもしれませんが他の人とは段違いに怪しいので。
☆モーガンさん
勘です。ステルス狼を感じさせます。

占いはいろいろ考えたのですが交互に占ってもらいたいです。
妖魔と疑っているローズさんをギルさんに占ってほしいですね。
ダニエルさんには多数決で一番多かった人を。
(161)2005/01/07 22:00:41
村長の娘 シャーロットは、お茶を受け取った。・・・結構なお手前で・・・・
2005/01/07 22:01:04
村長の娘 シャーロット
良くしてくださって悪いのですがモーガンさん、あなたを疑っています。
白でしたらごめんなさいね。
(162)2005/01/07 22:02:27
隠居 モーガン
何の、わしは疑われて当然なポジションに居ますからな。
気に病むことはありますまい。
(163)2005/01/07 22:04:12
村長の娘 シャーロット
発言が少ないと思われがちですが、
昨日よりもすでに皆さん話していますよ。
(164)2005/01/07 22:09:01
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜
…誰も俺のことを信じる気配がなさそうですな。

仕方がない。COしよう。俺は狂人だ!
これがどう言う意味を持つかは、おっと、言えないなあへっへっへ!
(165)2005/01/07 22:09:53
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディの発言に、目を点にした!
2005/01/07 22:11:05
村長の娘 シャーロット
>>165
COしすぎですね。
だったら占い師二人が余計黒を出すのがおかしいです。
(166)2005/01/07 22:13:43
酒場の主人 フレディ
…がはははは〜

俺は実は占い師だったんだ。
占ったのはシャーロット、ウェンディ、フレディの3人だぜ。全員白だったけどな。
(167)2005/01/07 22:13:59
隠居 モーガン
・・・・自分を占えるのですかな、フレディさん(苦笑)。
(168)2005/01/07 22:14:51
農夫 グレン
もう発言が支離滅裂だな
(169)2005/01/07 22:14:51
農夫 グレン
あと、まとめもうちょっとでできる
(170)2005/01/07 22:17:20
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

まあそれはおいといて俺は実は真の霊媒師だぜ。
ヴィンセントの非霊媒師宣言はあえて受けて泳がせたのさ。
結果を言うと、アーヴァインは白、ウェンディも白、ヴィンセントも白、彼は狂人だったのかな?
(171)2005/01/07 22:18:51
隠居 モーガンは、さすがに言葉も出ないようだ。
2005/01/07 22:19:50
村長の娘 シャーロット
まだ、あなたが最後の狼と言う方が吊りを回避できると思うわ。
ヴィンセントさんが狂人だったと。
(172)2005/01/07 22:21:37
農夫 グレン
え〜と今日の占いは統一占いでいく

占い先は■ローズ
理由は独断もあるが、なんとなく怪しいんでね

んでもって吊り先は★フレディ
もうここまで来たら村人はありえない。
最後まで残すのは、貴重な時間がもったいない、ってことで今日吊り

あと占い結果は第一声で公開して、なるべく日付が変わった直後で頼む
(173)2005/01/07 22:26:59
流れ者 ギルバート
わかりました。
ローズ占い、フレディ吊りで。
(174)2005/01/07 22:29:07
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディに最後の晩餐ならぬ、最後のお茶を手渡した。
2005/01/07 22:29:47
村長の娘 シャーロット
了解です。
フレディさん吊りで。
(175)2005/01/07 22:30:16
牧師 ルーサー
わかりました。
(176)2005/01/07 22:32:44
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜俺処刑決定かよ。ちょっとまってくれ!

なぜなら俺は守護者だからだ。
ちなみに守護対象は2日目はフレディ、3日目もフレディだった。今度はちゃんと守るから待ってくれよお。
(177)2005/01/07 22:33:42
隠居 モーガンは、不覚にも笑ってしまった!
2005/01/07 22:34:14
農夫 グレン
フレディ、発言は楽しいが無理な話だ。
(178)2005/01/07 22:34:35
村長の娘 シャーロット
フレディさん
みんなの共通の敵妖魔について何かありませんか?
(179)2005/01/07 22:36:18
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、りょ〜かい!コミットしたよ。っと伝えた。
2005/01/07 22:37:20
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディさんって、おもしろい人だね・・・。ちょっと残念かも。
2005/01/07 22:38:15
農夫 グレン
一応フレディの人狼、狂人、妖孤予想を聞かせてもらいたいな
(180)2005/01/07 22:38:45
隠居 モーガン
惜しい芸人を失くしました・・・・・(笑)。
(181)2005/01/07 22:39:02
酒場の主人 フレディ
がはははは〜、どうやら勘がいいのがいるようだな。

俺は妖魔さ、しかし占われたのに死んでいない。

これがどういうことかわかるかな?

つまりそういうことなのだよ。がはははははは〜
(182)2005/01/07 22:40:45
酒場の主人 フレディは、お茶をすすっている。
2005/01/07 22:43:01
隠居 モーガンは、処刑はハリセン式でやるべきかな?と思った。
2005/01/07 22:43:03
農夫 グレンは、トゲトゲついたやつでな
2005/01/07 22:44:29
隠居 モーガン
(・・・・今日の未発言者が多いのが激しく気になります。)
(183)2005/01/07 22:50:44
酒場の主人 フレディ
がっはっはっは〜

普通に考えて分かるとおり俺は人狼だ。

守護者に1つヒントをやろう。

今日襲撃するのはヴィンセント、ステラ、リック、ウェンディ、のどれかだ。頑張って守るがいい!がははは
(184)2005/01/07 22:51:02
村長の娘 シャーロット
素敵なヒントありがとう!!
(185)2005/01/07 22:51:58
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディのジョーにハリセンラリアットを食らわせた!
2005/01/07 22:52:07
農夫 グレン
さいっこうに素敵だな
(186)2005/01/07 22:52:16
隠居 モーガン
素敵過ぎて笑ってしまいますぞ・・・・・(笑)。
(187)2005/01/07 22:53:50
未亡人 オードリー
すいませんすいません!
めちゃくちゃ遅刻だあああああ!!
(188)2005/01/07 22:56:04
農夫 グレン
あと3分あるぜ
(189)2005/01/07 22:57:00
酒場の主人 フレディ
がっはっは〜

結局のところ、俺はただの村人なんだけどね。

がっはっはっはっは〜俺ってあ…でも処刑俺?
(190)2005/01/07 22:57:46
未亡人 オードリー
とりあえず議事録見てる暇あんまないのでフレディたんに投稿しときました!最後まであなたって飽きないわね!懲りない男って好きよ!
(191)2005/01/07 22:58:06
牧師 ルーサー
あぶない・・・危うく遅刻するとこでした。
(ファントムっておもしろいですね。)
(192)2005/01/07 22:59:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
23
29
5
8
12
18
0
12
16
0
14
11
0
0
22
23