人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(87)狂気の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
隠居 モーガン は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、流れ者 ギルバートに投票した
修道女 ステラ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (night: 人間:0/3、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率16% (前回プレイ)

農夫 グレン(妖魔) 死亡
  (puppy: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (ruru: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

隠居 モーガン(人狼) 生存
  (mazeroom: 人間:1/2、人狼:1/2、妖魔:1/1 )  勝率60% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (tamago: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(結社員) 生存
  (egg: 人間:0/1、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (maria: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(占い師) 生存
  (yuika: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(狂人) 死亡
  (clip: 人間:1/4、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (raichi: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (mygod: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(結社員) 死亡
  (pfhorken: 人間:2/4、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(人狼) 生存
  (ochata: 人間:1/2、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(守護者) 死亡
  (shig: 人間:1/4、人狼:1/2、妖魔:0/1 )  勝率28% (前回プレイ)

語り部 デボラ(霊媒師) 死亡
  (kaizoku: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
農夫 グレン
いやっふーい
(0)2005/01/06 00:30:39
隠居 モーガン
よし、シャーロット仇はとったぞー。
(1)2005/01/06 00:30:57
農夫 グレン
デボラ。COくらいしろやorz
(2)2005/01/06 00:31:01
流れ者 ギルバート
やっぱりね
(3)2005/01/06 00:31:03
医師 ヴィンセント
ハイスイマセンでした。


吊ってまいります。
(4)2005/01/06 00:31:39
流れ者 ギルバート
みなさんお疲れさまでした〜
そしてごめんなさいorz
俺のせいで負けてしまいました
(5)2005/01/06 00:31:41
村長の娘 シャーロット
イェーイ 初勝利〜♪

ノーマンさん、モーガンさんありがとうございましたー。
遅くまで起きていた皆さんもお疲れ様でしたー。
(6)2005/01/06 00:31:51
隠居 モーガン
あー!
ローズ狂人!?
俺はデボラが狂人だとばかり…orz
(7)2005/01/06 00:32:14
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ、黙って死んだわけね。ふーん。

とりあえず読んでくる。
(8)2005/01/06 00:32:29
隠居 モーガン
みなさん、お疲れ様でした。
(9)2005/01/06 00:33:44
農夫 グレン
あ、ごめんシャーロット
妖魔希望で奪いましたw
(10)2005/01/06 00:33:48
村長の娘 シャーロット
もう、ベンジャミンさんとヴィンセントさんの5日目に参りましたよ。
ギルバートさん白確定させちゃいますし。
コミット進行しないとか言うしー。

最後の連続発言、無駄にならなくて良かったよー。
(11)2005/01/06 00:34:53
村長の娘 シャーロット
>>10
1度やってみたかったのですが。
また今度の機会に希望出しますよ。お気になさらずに♪
(12)2005/01/06 00:36:08
村長の娘 シャーロット
ログ読んで来まーす。
(13)2005/01/06 00:36:33
隠居 モーガン
ハーヴェイさん(69:難民の村)とローズマリーさん(51:凍てついた村)とベンジャミンさん(36:いにしえの村)とは以前会ったことがあったんですね。

とりあえず、ログ見てきます。
(14)2005/01/06 00:43:02
書生 ハーヴェイ
はいおつかれー
(15)2005/01/06 00:43:41
医師の養女 ニーナ
あら、終わっている。
お疲れ様でした。ログ読んで来ますね。
(16)2005/01/06 00:43:44
医師の養女 ニーナは、>>14を読んで悲しくなった。私も51村にいましたw
2005/01/06 00:45:04
書生 ハーヴェイ
ギルバート、時間が取れない時はもうがんばるしか orz
俺も人の事言えないくらい来てなかったからなぁ・・・
(17)2005/01/06 00:45:21
ちんぴら ノーマン
おつかれさま。今出先なんで帰ってからログ読ませていただきます
(18)2005/01/06 00:46:51
書生 ハーヴェイ
あれ?3日目の表示がおかしい・・・
(19)2005/01/06 00:51:28
医師 ヴィンセント
とりあえず・・・・・
最後はノーマンつりだったか・・・・

ホントスイマセン。

あと、ウェンディ!!
ごめんね。
(20)2005/01/06 00:56:49
医師 ヴィンセント
ベンさんの遺言通りにすればよかったです。

だってだってギルあのタイミングで出て来るんだもん!!
怪しすぎるじゃんか!!
(21)2005/01/06 00:58:01
書生 ハーヴェイ
むーん、とりあえず妖魔やりたかったひとが3人も居たのか orz
しかしあれだなあ、狼残り2人だと思ってたんだけどね・・・
(22)2005/01/06 00:59:54
農夫 グレン
妖魔そんなに人気なの?
もう一回やったから満足w
(23)2005/01/06 01:01:35
流れ者 ギルバート
まぁあれだ
俺も自分じゃなければ多分ギル吊ってただろうけどな
(24)2005/01/06 01:02:21
医師の養女 ニーナ
私、霊媒師になりたかったのにデボラおばあちゃまだったのね・・・。
ちょっと切ない。
(25)2005/01/06 01:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
わあー。51村2人もいたのか。終わったタイミングで被るのね。

んー、じゃあ次は妖魔希望出してみようかな。
(26)2005/01/06 01:06:13
隠居 モーガン
ニーナすまない。
リンクがうまくできていなかったから…orz
(27)2005/01/06 01:07:07
隠居 モーガン
51村出身のみんなエピ間に合わなくてごめんね。
と、ここで謝ってみる。
(28)2005/01/06 01:09:07
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンがあの謎レベッカでニーナが大忙しシャーロットだったとは<51村
RPって奥が深いのねとか。

というか。
あの状態でぎるはやっぱ吊っちゃうなあ。灰色でもついつい。
どっちの占い師を信じるか、とかそういう問題じゃなくなってた感じ。
(29)2005/01/06 01:11:47
流れ者 ギルバート
まぁとりあえず今日はもう寝るよ
(30)2005/01/06 01:12:44
農夫 グレン
ギルバート、おーやーすーみー
(31)2005/01/06 01:13:31
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートにお疲れー。
2005/01/06 01:13:34
流れ者 ギルバート
まぁね
やっぱ俺がいけなかったんだ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
(32)2005/01/06 01:13:36
流れ者 ギルバートは、走り去って行った
2005/01/06 01:14:04
隠居 モーガン
>>29
やっぱり、人狼でははっちゃけれませんからw

で、寡黙者が多いから寡黙に占い師で…って感じですかね。
占い師で喋りすぎると誘導とか言われそうだしね…。
(33)2005/01/06 01:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、よく考えるとそうでもないかな。。。
難しいや。
とりあえず今日は寝て、明日感想戦かな。

皆さんおやすみなさいー。
(34)2005/01/06 01:17:47
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーにお疲れー&おやすみー。
2005/01/06 01:18:49
農夫 グレン
ローズマリーさん、おやすみ
(35)2005/01/06 01:19:28
村長の娘 シャーロット
読み終わったー。
と思ったら、皆さんお休みの模様。

あ、ローズさんいきなり襲ってしまい本当に申し訳ないです。
ですが、おかげで占い師は真・狂と考えてくれたので有利になったと思います。

デボラさん、ギルバートさん本当に大変だったみたいで…お疲れ様です。
(36)2005/01/06 01:23:40
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、ヴィンセントさんにも不快な思いをさせたと思いますが
気軽に流してくれると助かります。

それでは、おやすみなさい。…安らかに。
(37)2005/01/06 01:26:32
村長の娘 シャーロットは、墓場騙りはアリですよね…zzz
2005/01/06 01:27:07
農夫 グレン
…最後の「安らかに」ってなにかね?
(38)2005/01/06 01:27:19
農夫 グレン
さて、それじゃ
また明日ー
(39)2005/01/06 01:35:29
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/01/06 01:35:52
医師の養女 ニーナ
おやすみなさい。
(40)2005/01/06 01:55:21
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに微笑みながら手を振って見送った。
2005/01/06 01:55:35
ちんぴら ノーマン
ログ読み終わりました。

みなさんお疲れ様。

こんだけ面白い墓ログははじめてでしたよw
ローズさん早々に食ってしまって申し訳なかったです_no
村人側としては今回辛かったですね・・・。

僕も69村参加してましたよー。妖魔COのグレンです_no

ベンジャミンさんは55村のマンジローさんだったのですね。今回、前回ともお互い無発言者に泣かされましたね・・・。この時期は村人は勝てないんですかねぇ。今回55村のローズ意識しましたけど、やっぱ強気RPは慣れないと難しいです。
(41)2005/01/06 02:40:23
医師の養女 ニーナ
69村懐かしいわ。
反抗的なニーナでした。
(42)2005/01/06 03:18:13
ちんぴら ノーマン
ニーナさん69村と全然違うニーナでしたね(笑)
1人のキャラでもいろいろRPできるなんて素敵すぎ・・・。
(43)2005/01/06 03:26:44
医師の養女 ニーナ
私、RP大好きなので・・・(笑)
今回のは割と素に近い感じで出来ました。
69はちょっと話し方をきつめに・・・。
口調変わるだけで大分変わりますね。

今回は前ほど意見を言えなくて切なかった。
51でもあまり言えなかったけれど。
69の時は頭がさえていた・・・。
(44)2005/01/06 03:37:57
隠居 モーガン
ノーマン>
69村のグレン…。最後無理矢理吊ったノーマンは私ですw

69村の人多!
(45)2005/01/06 06:02:37
隠居 モーガンは、昼夜逆転現象だ。
2005/01/06 06:09:23
ちんぴら ノーマン
69村の人4人ですね。びっくり。モーガンさんはあのノーマンさんでしたか。

COしますと、今回ノーマンやるとき69村のノーマンを参考にしてました。
ていうか、初日のアンケート69村の最初のノーマンさんのアンケートのほぼコピペだったり・・・(笑)
(46)2005/01/06 08:34:11
隠居 モーガン
>>46
だから初日の赤ログで、結社が占い師騙るかもしれないから狼から出すことをすぐに納得したのね…。

69村の狼なら騙りたくなるよね…。
(解説:69村は結社の占い師騙りで真占い師がほぼ確定して大変なことに…)
(47)2005/01/06 08:49:36
交易商 ベンジャミン
おつかれー
途中で統一占いに変更したのが最大の間違いでしたな,村人のみなさんごめんなさい。
ウェンディを吊ったのもいけなかったんだろうが,すまんが,ウェンディみたいなタイプが一番苦手でね(汗,どうしても人狼に見えてしまったよ。(ゴメン

あとは,ある意味逆にギルバート白で自分の意見をもっと押し通せば良かったかもな。
デボラ霊媒師は,わかりません(泣。とりあえず,COしておいてほしかったー。
(48)2005/01/06 09:32:53
交易商 ベンジャミン
赤ログ読んでたら,こんな結社だったらぶち切れるとか書いてあるし(泣
最後,狼3の状態で皆の意向に合わせていたら,もっと早くギルバート吊りだったんですが。。。
(49)2005/01/06 09:42:14
交易商 ベンジャミン
ローズマリーさん,大変だったみたいですね。
ミッキーさん,守護者とは気づきませんでした。
ステラさん,グレンさん妖魔確定で,あなたを信じるようになりましたが,遅すぎましたね,すいませんでした。
(50)2005/01/06 09:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
最近、Wikiのほうに村ページができつつあるみたいなのでてれてれ見てたら、モーガンの人とはその前にも会ってるみたいね。

そのときといい今回といい、何も絡めずに終わってるけど。。。
(51)2005/01/06 15:43:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのときも最初の被害者だったから。
2005/01/06 15:43:49
隠居 モーガン
ベンジャミン>
ごめん。少しその言い方は悪かったです。

ただ、無発言者を残して村人を吊るようなことになったら、村人は怒るでしょうって意味だったと思います。
(52)2005/01/06 15:58:09
隠居 モーガン
>>51
wikiってここのwiki?
わしはそんなの知らんぞ。どこだ〜?
(53)2005/01/06 16:00:58
隠居 モーガンは、wiki探しに出かけた。
2005/01/06 16:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
ここのファンの方々有志が作ってるサイトらしいです。
。。。書いちゃっていいよね?

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
(54)2005/01/06 16:18:48
隠居 モーガン
>>54
見てきました…。
ローズさん…あの時もそうですがよく狙われるんですね。御冥福を祈ります。
(55)2005/01/06 16:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。中の人、成長遅いようです。

というか、今回ランダムに当たって襲撃されたというのもなんというか駄目な感じで。
なんというか、加減がねー。

「お約束」に従わないのは怪しい、と決めちゃうのもやっぱ良くないなあと46村、51村に引き続き思ったりしている今日この頃なわけです。
(56)2005/01/06 16:49:18
隠居 モーガン
>>56
う〜ん、いっそ初日からはっちゃけるとか。
能力者なんて前半信用されなくても後半誰かがこいつが真の方がしっくりくるってフォローしてくれますよ(たぶん)。
(57)2005/01/06 16:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
もうちょっと発言数の多い村(時期?)だったらまた違ったんですよ多分。。。えーん。
それにしてもモーガンの人空気読むのうまいなあ。立派な狼になるための修行中なので、参考になります。次は妖魔希望だ!

ってか、エピで冥福を祈られるというのも謎。
(58)2005/01/06 17:11:48
交易商 ベンジャミン
現在3連敗中だな。ちょっとしたスランプ
今度は,初心に戻って,ただの村人を希望してみるかなあ。
結社員は当分いいやw
胃痛にはならないが,どうも暴走してしまう(爆
(59)2005/01/06 17:33:01
隠居 モーガン
ベンジャミン>>
そんなに落ちこまないでください。今回は特殊な状態でしたからね。
私はあなたから色々教えていただいてここまできました(どこまで?)。
(60)2005/01/06 17:35:11
交易商 ベンジャミン
いやいや,たいしたもんでしたよ。>偽占い師

あと,ベンジャミンも当分いいやw
(61)2005/01/06 17:40:18
村長の娘 シャーロット
こんばんわー。

>>59
私なんて初参加から5連敗ですよ(笑?)泣き言言うのはまだ早いですよー。
今回、色々重なってようやく初勝利。
(別IDでは勝率50% 1/2)

あと、ベンジャミンさんは顔で損してる感じ。
よっぽど良い人を演じないと、確実に怪しまれますしね。
(62)2005/01/06 20:07:39
村長の娘 シャーロット
>>モーガンさん
言ったとおり、私が襲撃対象選ぶと碌なことがなかったでしょ?
まさか、初日に狂人さん襲うだなんて…
(63)2005/01/06 20:09:55
隠居 モーガン
>>63
…。
でも、狂人が一人COしてくれても…狂人とわからなければ確実に襲っていた気がする。
(64)2005/01/06 20:20:06
隠居 モーガン
あのローズ食いはシャーロットGJだと思ったのになぁ〜。

ヴィンセントの結社COであれ〜?ってww
(65)2005/01/06 20:20:53
農夫 グレン
うう、今日はちょいと忙しい。
最終日に顔出さないって感じ悪いよね
と言うわけで、少しだけ顔出し(笑)
(66)2005/01/06 21:38:14
双子の片割れ ウェンディ
終わってる!
?(゜Д゜≡゜Д゜)??69村!
_| ̄|○私は68村参加者だった。話ワカンネ
(67)2005/01/06 21:42:06
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに駆け寄り微笑んだ。
2005/01/06 21:49:51
医師の養女 ニーナ
こんばんは〜。
(68)2005/01/06 21:50:00
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわー。
(69)2005/01/06 21:53:13
うすのろ ミッキー
オッス!最終日だしちょっとだけ顔出し。
俺は知ってる奴が居ねぇみたいだw
(70)2005/01/06 21:53:35
うすのろ ミッキー
まあとりあえずアレだ。会話は大事だな。じゃ!
(71)2005/01/06 21:55:48
双子の片割れ ウェンディ
そうね、会話は大事ね・・・うん。
(72)2005/01/06 22:07:27
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに手を振った。
2005/01/06 22:07:57
医師 ヴィンセント
みなさんいらっしゃるようで。
ダメ結社ヴィンセント参上!!

皆さんの気が済むまでハリセンは覚悟しています!!

(73)2005/01/06 22:16:05
医師の養女 ニーナ
パパ、そんなこと言わないの。
最後までパパは素敵だったわ。
(74)2005/01/06 22:17:07
医師 ヴィンセント
あれ?明日までココは開いてるのか!

でわ皆さんにお聞きしたい。
結社霊媒語りについてはどう思われますかな?
作戦として使えると思いますか?
(75)2005/01/06 22:17:15
双子の片割れ ウェンディ
うさんくさいことこの上なかったわ。
(76)2005/01/06 22:17:58
双子の片割れ ウェンディ
あり、人のこと言えない?ゴメン。
(77)2005/01/06 22:18:17
医師 ヴィンセント
ニーナ
冗談でもハリセンしてくれれば私の気持ちがおさまるんだよ。


さあ!!
コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!
(78)2005/01/06 22:18:41
医師の養女 ニーナは、グレンさんが一番だけど、と聞こえないように呟いた。
2005/01/06 22:18:47
医師の養女 ニーナ
>>75
結社の占い師騙りは経験済みだけれど、霊媒は初めてで吃驚しちゃった。
(79)2005/01/06 22:19:18
医師の養女 ニーナは、背伸びをしてヴィンセントの頭を撫でた。
2005/01/06 22:19:43
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに、”吃驚”←読めないといった。
2005/01/06 22:20:11
双子の片割れ ウェンディ
ニーナは、どこまでいい子なんだ。ウェン見習わなくちゃ。
(80)2005/01/06 22:20:35
医師の養女 ニーナ
びっくりよ、パパ。
(81)2005/01/06 22:20:38
医師 ヴィンセント
ありがとう!
ニーナ!

なでなでされちゃった!
(82)2005/01/06 22:20:48
医師 ヴィンセント
あっほんとだ!
変換された!

(83)2005/01/06 22:21:24
医師の養女 ニーナ
>>80
ウェンディ、途中から怖かった・・・。

>>82
いいえ、お疲れ様。
(84)2005/01/06 22:22:04
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/06 22:22:33
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/06 22:22:45
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/06 22:22:57
医師 ヴィンセント
ありがとう!!

相棒!!

ホントすまなかった!!
(85)2005/01/06 22:23:42
交易商 ベンジャミン
あーすっきりした(ニコリ

霊媒師騙りは、いい手かもしれないですね。
今回は霊媒師も狂人も死んでたんで、意味無かったですが(汗
(86)2005/01/06 22:23:59
農夫 グレン
ンのぉぉーーーーー!!
今日の23時まで開いてるんかい!
赤っ恥かいたorz

ミッキー…騙して(?)ごめん
(87)2005/01/07 01:42:03
医師の養女 ニーナ
グレンさん可愛い・・・。
(88)2005/01/07 01:50:59
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナが居て嬉しい。でも見られてすっごい恥ずかしいorz
2005/01/07 01:53:03
うすのろ ミッキーは、ニヤニヤしている。
2005/01/07 01:54:31
医師の養女 ニーナは、そんなグレンも大好きだ。
2005/01/07 01:56:23
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。はよ寝てしまえ
2005/01/07 01:56:40
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに照れた。
2005/01/07 01:56:55
医師の養女 ニーナ
悪霊退散。
(89)2005/01/07 01:57:12
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーの額にお札を貼り付けた。
2005/01/07 01:57:27
うすのろ ミッキーは、おめでとう!と言って真っ白な灰になって飛んだ。
2005/01/07 02:01:27
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーにうろたえた。
2005/01/07 02:01:52
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンをハ"チ"センで殴った。もう寝るさ!
2005/01/07 02:02:47
うすのろ ミッキーは、グレンとニーナを指示した!
2005/01/07 02:03:07
農夫 グレン
そう言えば、お義父さんがハリセンで殴れと言ってたね。
(90)2005/01/07 02:03:24
うすのろ ミッキーは、指示と支持を間違えた。おやすみ。
2005/01/07 02:03:25
医師の養女 ニーナ
おやすみなさい、ミッキー。
最後に笑わせて貰ったわ。
(91)2005/01/07 02:04:06
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーに、「ハチセン」とかもう忘れろ!
2005/01/07 02:04:27
農夫 グレン
なにをせーと!<指示
(92)2005/01/07 02:04:54
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、「娘は頂いた!」とメッセージカードを残した。
2005/01/07 02:06:19
医師の養女 ニーナは、くすくす笑っている。
2005/01/07 02:09:34
医師の養女 ニーナ
あら・・・もうこんな時間・・・。
また明日会えたら嬉しいかも。
それじゃあおやすみなさい。
(93)2005/01/07 02:12:17
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンにおやすみのキスをして集会場を後にした。
2005/01/07 02:12:48
農夫 グレン
おやすみ、ニーナ。

明日は…たぶん、夜は来れる…かなぁ?(笑)
ゴメン、いつ来れるか分かんない。ゴメンね
(94)2005/01/07 02:13:40
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに、「大好きだよ」と小さくささやいた。
2005/01/07 02:14:54
医師の養女 ニーナは、恥ずかしくなった。
2005/01/07 02:17:00
農夫 グレン
(マウスホイールってさ、便利だけど偶に凶器だよね。ネタになってもヴィンセントは嫌だってw)
(95)2005/01/07 02:18:36
医師の養女 ニーナ
(うちのマウスもホイールついてるけど危ないの・・・?)
(96)2005/01/07 02:21:05
医師の養女 ニーナは、何故か未だ居た。
2005/01/07 02:21:20
農夫 グレン
(いえ、…実際にやって見せます。嫌だけどw)
(97)2005/01/07 02:22:31
農夫 グレンは、医師 ヴィンセント、「大好きだよ」と小さくささやいた。
2005/01/07 02:22:51
医師の養女 ニーナ
(そういうことね・・・w)
(98)2005/01/07 02:23:46
農夫 グレン
(表示をスクロールさせるつもりで選択肢が上下にスクロールw)
(99)2005/01/07 02:24:13
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、「勿論、娘さんがですよ!」と続けた。
2005/01/07 02:25:21
医師の養女 ニーナ
(やばすぎ・・・w)
(100)2005/01/07 02:25:26
農夫 グレン
(自己フォロー。それでは本当におやすみなさい)
(101)2005/01/07 02:25:44
医師の養女 ニーナ
(はーい、おやすみなさい。)
(102)2005/01/07 02:26:28
双子の片割れ ウェンディ
バカップルは、外に出ろ。
(103)2005/01/07 19:34:16
隠居 モーガン
これこれ、そんな汚い発言はいかんぞ、ウェンディw
(104)2005/01/07 19:40:48
双子の片割れ ウェンディ
あら、ごめんなさいおじーさま、えへ。
(105)2005/01/07 19:58:26
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナと一緒に外へ出かけた。
2005/01/07 20:46:27
医師の養女 ニーナ
ひどい・・・。
(106)2005/01/07 20:57:32
農夫 グレンは、実は一人で出かけたらしい…帰宅途中。
2005/01/07 21:11:49
うすのろ ミッキーは、あと一時間だな。
2005/01/07 22:02:52
うすのろ ミッキーは、あと43分だな。
2005/01/07 22:17:53
うすのろ ミッキーは、あと30分だに。
2005/01/07 22:30:30
農夫 グレンは、ニヤニヤしながらカウントダウン阻止!
2005/01/07 22:33:11
農夫 グレン
と言うか、居るのに発言しないのも無意味だな。
あと13分
(107)2005/01/07 22:47:25
うすのろ ミッキー
ちッ!俺のカウントダウンが止められてるなんてな!やるじゃねぇかグレンッ!
(108)2005/01/07 22:50:36
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/07 22:50:49
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/01/07 22:50:59
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/07 22:51:16
農夫 グレン
あほかー!いきなり何すんじゃ!
(109)2005/01/07 22:51:33
農夫 グレン
あと3分ちょい
(110)2005/01/07 22:56:36
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary