人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(87)狂気の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
隠居 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の6名。
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンかそんでギルがきちんと投票してると
(0)2005/01/05 23:01:48
ちんぴら ノーマン
ギルバート…
(1)2005/01/05 23:04:08
隠居 モーガン
ベンジャミン、シャーロット冥福を祈るぞ。

占い結果は、ノーマンは人間じゃった。
(2)2005/01/05 23:05:54
修道女 ステラ
お二人のご冥福をお祈りします……。
占いの結果、ノーマンさんは人狼、と出ました。
(3)2005/01/05 23:08:05
医師 ヴィンセント
うぅ。
二人とも安らかに・・・・。
(4)2005/01/05 23:08:55
流れ者 ギルバート
すまない更新時間ギリギリに議事録読んでて
しゃべる暇がなかった
とりあえずシャーロット吊りになってたみたいだからセットしたんだが

とりあえず昨日の議事録を読みきってないから読み直してくるよ
(5)2005/01/05 23:09:31
書生 ハーヴェイ
ほう、意見が分かれたね。
(6)2005/01/05 23:10:04
書生 ハーヴェイ
あー、意見じゃなくて結果だ。
(7)2005/01/05 23:10:43
医師 ヴィンセント
さて・・・
占い結果が割れましたね。

私はギルが投票してることがとても気になります。
本日の私の意見はギル吊りです。
(8)2005/01/05 23:11:39
書生 ハーヴェイ
そんで、ギルが来たと
んじゃギルには一昨日いたみたいなのになんで発言してなかったか理由を教えて欲しいな。
(9)2005/01/05 23:12:30
ちんぴら ノーマン
そうだよねー黒だよねー。ベンジャミン襲撃したとこからおれさらに怪しいよねー。
(10)2005/01/05 23:12:30
医師 ヴィンセント
ギルのタイミングのいい発言がありましたね。

では彼の言い分を待ちましょう。
(11)2005/01/05 23:12:45
流れ者 ギルバート
なぜ発言しなかったか
あまり言いたくないのだが中の人の用事でね
でかけていたんだよ、しかし投票はしないといけないなと思って携帯で投票だけしたのさ
携帯だから連続で発言できそうになかったからあえてしなかったんだ
今思えば断りだけでも入れておけばよかったな

(12)2005/01/05 23:22:59
流れ者 ギルバート
で、今から急にしゃべりだしても
それを理由に俺は疑われたりしないのかい?
それが理由で疑われるのなら何も喋ることはない
さっさと吊り対象にでもしてくれ
(13)2005/01/05 23:25:26
医師 ヴィンセント
そうか。
ではギル吊りでコミット進行したい。
各自反論があればお願いするよ。
(14)2005/01/05 23:31:21
ちんぴら ノーマン
ないない。今日ギル釣って終わらなかったらおれ釣れよ。それでいいよな?みんなが揃ってるうちにとっとと進行させたいぜ。
(15)2005/01/05 23:36:45
修道女 ステラ
うーん。私は占いの結果が、ノーマンさんが人狼、と出ているので、それをおいておくのはどうかな。と思っています。
占いの結果が割れてしまっているので、問題といえば問題なのですが……。
(16)2005/01/05 23:38:53
医師 ヴィンセント
私の中では明日の吊りはステラですから。

両占い師は相互占いをしてください。
(17)2005/01/05 23:40:24
ちんぴら ノーマン
ステラはそうだよなー。
別におれでもいいよ。

ギルにもステラにもいろいろ言いたいけど気力がでないぜ。
(18)2005/01/05 23:41:01
書生 ハーヴェイ
んー、まあ喋らないのなら判断付かないんだし吊るしかないかな。
(19)2005/01/05 23:44:07
流れ者 ギルバート
ちょっとまった
(20)2005/01/05 23:44:29
流れ者 ギルバート
俺を吊ってくれてもいいと言ったが考え直した
最悪の場合村人の負けになってしまうんでね
そして俺の言う最悪と言うのは狼が二匹残って
いる場合だ
もし俺を吊って終わらなければ村人の負けになってしまうんじゃないか
まぁ俺が狼だった場合は別だが
もし俺が村人だったら
狼2匹 村人2人で村人の負けになってしまう
ノーマンの言っている明日はこない

(21)2005/01/05 23:51:05
医師 ヴィンセント
戦犯は承知の上です。
もう優柔不断は許されません。

ギル吊りの意思は変わりません。

皆さん納得できたならギル吊りでコミットしてください。
(22)2005/01/05 23:57:01
流れ者 ギルバート
そうか結社員の判断ならしかたないな
狼もだからあんたを残したんだろうな
吊られる前に俺の遺言を言っておく

ステラ真
ノーマン、モーガン狼だ
(23)2005/01/05 23:58:39
ちんぴら ノーマン
もういいよ。疲れた。反論する気もでてこない。とっとと墓場に行きたいぜ。ウェンディの気持ちがわかるってもんだぜ。
おれはギル釣りでコミットするぜ。釣られるにしろ他釣るにしろ問題ないだろ。誰信じるかは勝手だけど、ここでギル信じる奴は、いままで一生懸命参加して来た奴を侮辱してるぜ。
(24)2005/01/06 00:01:42
書生 ハーヴェイ
ほい、ギル吊りコミット終了
(25)2005/01/06 00:02:08
流れ者 ギルバート
>>14
で反論がどうこう言ってたが
結局自分の意見は変える気はなかったんだな
(26)2005/01/06 00:02:16
修道女 ステラ
解りました。その通り、コミットしますね。
明日は早いので、もう休ませていただきます。どちらにせよ、明日が分かれ目になるんでしょうね……
(27)2005/01/06 00:03:33
流れ者 ギルバート
>>24
すくなくとも真占い師は俺の言うことを信じてくれるだろうよ
俺はノーマン吊りで決定しておく
(28)2005/01/06 00:04:03
医師 ヴィンセント
君の意見に納得できないだけだよ。
私の意思を変えられるほどではなかった。>ギル
(29)2005/01/06 00:04:07
医師 ヴィンセント
コミットしてないのはモーガンかな?

コミットしたくない理由があるならお願いしたい。
(30)2005/01/06 00:05:39
修道女 ステラ
うん。ギルさんの意見が正しいのかもしれません。
少なくとも私は、ノーマンさんが狼だと思ってるのですから。
でも、どうしてギルさんは、私が本物だと解ったのでしょうか。
私はそれも、解りません。
だとしたら、今までいろいろな面で、少しでも私ともに会話し、考えさせていただいたヴィンセントさんを信じようと思います。
それで負けても、私は文句は言いません。私が未熟で、信じてもらえなかったことも、悪いことの一つなんですから。
(31)2005/01/06 00:07:20
流れ者 ギルバート
>>27
だから俺を吊ったら明日は来ないって
もし俺を吊って明日があるのなら
それは現在狼1の場合だな
俺が考えてるのは常に最悪のパターンだからな

(32)2005/01/06 00:07:43
隠居 モーガン
うん?すまない目をはなしていたぞぃ。
ギルバートを吊ることに異論はないぞ。
(33)2005/01/06 00:08:33
隠居 モーガン
あと、戦犯という言い方はよくないと思う。
ヴィンセントもベンジャミンもよくそれを言うがわしはそのいい方はきらいじゃ
(34)2005/01/06 00:09:25
流れ者 ギルバート
>>10
ノーマンが自分で自分の事怪しいって言ってるのはスルーなのか・・・
(35)2005/01/06 00:09:51
流れ者 ギルバート
お墓にいるみなさん俺もそろそろ
そっちにいきます
(36)2005/01/06 00:14:07
医師 ヴィンセント
>>34
わかった。
しかし、私のワンマンで決定してしまうことには違いない。

村の命運を預かる身としてはどこかで決め打ちしなければいけなかった。
遅かったかもしれないけどね。

では、12時30分で終ることを願うよ。
(37)2005/01/06 00:17:20
流れ者 ギルバート
確かに12時30分で終わるかもな
(38)2005/01/06 00:21:40
医師 ヴィンセント
もちろん村人勝ちを祈ってだよ!!
(39)2005/01/06 00:22:37
流れ者 ギルバート
そうか
そうだと本当にいいな
(40)2005/01/06 00:23:12
流れ者 ギルバート
>>5:94をみてほしい
俺の言うことはそれだけだ
(41)2005/01/06 00:25:24
医師 ヴィンセント
なんかギル悪者に見えるよ・・・・
(42)2005/01/06 00:25:35
流れ者 ギルバート
俺を吊ったら最悪負け
ノーマンを吊っても最悪負けにはならない
(43)2005/01/06 00:26:26
医師 ヴィンセント
>ギル
>>3:83
を見てもらいたい。
(44)2005/01/06 00:27:16
流れ者 ギルバート
悪いやつほど悪いやつにはみえないもんだ
(45)2005/01/06 00:27:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
6
3
0
12
0
4
0
0
16
0
5
0
0