人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(73)古代の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、異国人 マンジローに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長 アーノルドに投票した
医師 ヴィンセント は、村長 アーノルドに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した
牧師 ルーサー は、村長 アーノルドに投票した
双子の片割れ リック は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、村長 アーノルドに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長 アーノルドに投票した
のんだくれ ケネス は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
医師 ヴィンセント
そうか、ニーナ。
安心したぜ…何にせよ、事故も違反もなく帰ってこれたようでよかった。

あぁ、プレゼントだけどな。きっと気に入るはずだぜ。よく部屋で独り言いってたろ、「あれ、ほしーなー」ってさ。
(0)2004/12/24 23:00:13
牧師 ルーサー
げ、ニーナ妖魔・・・?
勘弁してー(泣
2004/12/24 23:00:23
村長 アーノルド
モーガンさん、ごめんなさい〜orz
今回は私の作戦ミスと参加不足が敗因です
2004/12/24 23:00:28
医師の養女 ニーナ
あーあ死んじゃった。
2004/12/24 23:00:38
医師 ヴィンセントは、凍りついた。
2004/12/24 23:00:39
双子の片割れ リック
………え?
あれ?
僕、生きてる!?(焦)
(1)2004/12/24 23:00:48
流れ者 ギルバートは、一気に勝利に近付いたが、一気にモチベーションが下がった!
2004/12/24 23:01:00
牧師 ルーサー
・・・・・・・・・。
えっと・・・

ニーナ殿、シャーロット殿安らかに。
(2)2004/12/24 23:01:12
流れ者 ギルバート
あー……んじゃ、サクッと吊るか。野郎を。
(3)2004/12/24 23:02:08
双子の片割れ リックは、今回の結果にオロオロしている。せっかく格好良く決めたのに!!
2004/12/24 23:02:15
異国人 マンジロー
これで解ったろう。
ルーサーを吊って、この悲劇を終わりにしよう。
(4)2004/12/24 23:02:26
のんだくれ ケネス
わはは!呪殺成功!しかも、オカマとはな!
(5)2004/12/24 23:02:28
双子の片割れ リックは、ダンディズムの道はまだまだ遠いと確信した……
2004/12/24 23:02:38
のんだくれ ケネス
グーーーーーーッジョブ!
そーだな、さっくりおわらそーぜ!サイッコーのクリスマスだぜ!
(6)2004/12/24 23:03:39
異国人 マンジロー
ルーサー吊りでコミット致す。

わーっはっはっはっは!

我がフンドシ無敵なり!!!!!!
(7)2004/12/24 23:04:01
双子の片割れ リック
えーと。あーと。その……
……ごめんなさい、妙な脱力感がw
とりあえず、呪殺成功ってヤツですね。
(8)2004/12/24 23:04:06
牧師 ルーサー
シャーロット妖魔ですか?
(9)2004/12/24 23:04:35
のんだくれ ケネス
今日は祝杯だ!
世界に誇る超高級コニャック
カミュ・バカラでお祝いだ!
うわははは!
(10)2004/12/24 23:04:54
職人 ゴードン
村長 アーノルド:占い師3(処刑死)
村長の娘 シャーロット(襲撃死or呪殺)
職人 ゴードン:結社員(襲撃死)
書生 ハーヴェイ:霊媒師1(襲撃死)
隠居 モーガン:霊媒師2(処刑死)
医師 ヴィンセント、
医師の養女 ニーナ(襲撃死or呪殺)
牧師 ルーサー:占い師2
双子の片割れ リック、
流れ者 ギルバート:結社員(襲撃死)
交易商 ベンジャミン
ちんぴら ノーマン
のんだくれ ケネス
うすのろ ミッキー:狼1(処刑死)
異国人 マンジロー:占い師1
2004/12/24 23:04:54
流れ者 ギルバート
「占いより吊り」は妖魔の常道です…ってな。
あー……女の子が滅亡した。
つーか、一応シャーロットが妖魔だった…って言う線があるんですが、皆さんどうしますか?
(11)2004/12/24 23:06:17
医師 ヴィンセント
そういうことに…なるな。
俺はマンジローを信じる。俺も、というべきか。
(12)2004/12/24 23:06:33
村長の娘 シャーロット
うあ…ニーナさん妖魔?
マンジローさんが真だったのか……
2004/12/24 23:06:37
異国人 マンジロー
しかし、ギルバートの占い先かなり的確だったな。

一人以外、全部黒ヒットしてたぞ。
(13)2004/12/24 23:06:45
牧師 ルーサー
というか、確かにニーナ殿遺言残してますね。
確かにあれものすごく妖魔っぽいです・・・
でも、襲撃予想しての挨拶って可能性もあると思うんですが。

・・・もう、何を言っても信じてもらえないのだろうか?
(14)2004/12/24 23:07:06
流れ者 ギルバート
有り難う、マンジロー。(笑)
俺、黒当てるのは得意なんだよ……。
(15)2004/12/24 23:08:25
医師の養女 ニーナ
うん。
私妖魔なの。
村人COと占うより吊って発言が
自分の首を絞める原因だったな。
2004/12/24 23:08:29
のんだくれ ケネス
こりゃもう、ニーナ妖魔しかねーだろーよ。
お父様、先立つ不幸をお許し下さいってえよ!

俺はせっかくだから、ルーシーを吊るぜ!
(16)2004/12/24 23:08:58
双子の片割れ リック
>>11 華麗にスルーします!
……って言うとルーシーさんが少しかわいそうかw
でもこーゆー場合、占い師両吊りってのが定石……ですよ、ね?(汗)
(17)2004/12/24 23:09:09
牧師 ルーサー
促していいのかどうか分からないが、
守護者がシャーロット殿を守っていた、という事はないだろうか?
それ以外に証明できる方法がありそにないです。
(18)2004/12/24 23:09:14
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんはあんなこと言ってたけど内心怪しんでたのかな。
結構ギルバートさんって本音を隠して罠しかけるタイプだろうしー
2004/12/24 23:09:32
双子の片割れ リック
ギルバートさん、ひょっとして、エスパーさんですか?(苦笑)
(19)2004/12/24 23:09:47
異国人 マンジロー
ちゃんと真だって信じてもらえて良かった・・・。
まあ、これで終わらなかったら、俺を吊ってくれ。

ウフフフフ、あとはMVHを目指すだけよ!
(20)2004/12/24 23:10:04
牧師 ルーサー
詰みだな、こりゃ・・・
ニーナ、余計なことを(泣
というか言わなくてももう勝てなかったんだけどね(笑
2004/12/24 23:10:24
村長の娘 シャーロット
しかし、占い師判定が割れるかと思ったけどマンジローさん一色だね。

…なんでだろう? これで妖魔だと疑われると思ったのに。
2004/12/24 23:10:54
流れ者 ギルバート
占い師両吊りなら、マンジローから。
………でもま、良いかな……?
(21)2004/12/24 23:10:56
職人 ゴードン
ギルバートもわしもニーナは怪しんでいたぞ。
いったんマークを外す振りをしたのと、
他に狼系の怪しい奴がいるのでそっちを
優先したのじゃろう
2004/12/24 23:11:07
のんだくれ ケネス
きょーはー楽しい!昭和天皇陛下の御即位の日だぜ!
てめえのくにのエンペラーの話だぞマンジロー!
(22)2004/12/24 23:11:16
村長の娘 シャーロット
え!? リックもエスパー村出身なの!?

まさか…あのときのリック…?
2004/12/24 23:11:25
医師 ヴィンセント
んー。
俺的には、ニーナが妖魔だった方がネタ的に美味しいな。そりゃもう5年間騙されっぱなしさ。

イヤそうじゃなくて。シャーロット妖魔というのはなかなか考えづらいな。もっと時間かけて考えてもいいんだが。これまでの発言を思い返してみても、占われても全く構わないって雰囲気を感じてた。
(23)2004/12/24 23:11:26
流れ者 ギルバート
>>19
昔そう呼ばれてたこともあるぜ…。(笑)
(24)2004/12/24 23:11:35
双子の片割れ リック
MVH争い……は、皆さんの投票で決めましょうよ(苦笑)

某無人島サバイバルゲームの陪審員投票みたいなカンジでw
(25)2004/12/24 23:11:39
異国人 マンジローは、フンドシで変態仮面の真似をした。フオオオオオオオオ。
2004/12/24 23:12:02
村長の娘 シャーロット
あ、ゴードンさん…2日目で超疑ってごめん。まさか結社だったとは……
2004/12/24 23:12:10
のんだくれ ケネスは、それは私のおいなりさんだ
2004/12/24 23:12:25
双子の片割れ リックは、>>25を言っても通じる人が多分居ないだろうな、ここにはw
2004/12/24 23:12:51
村長の娘 シャーロット
やっぱりギルバートさんは通称カリスマエスパーの人だったのね……昔と雰囲気が似てると思ったら…

だとしたら3度目の出会いだなあ。
2004/12/24 23:13:12
牧師 ルーサーは、いじけた。
2004/12/24 23:13:22
異国人 マンジロー
昭和天皇!?
最期にサイボーグになったえむぺらーだな?!(問題発言)
(26)2004/12/24 23:13:23
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを慰めた。
2004/12/24 23:13:36
村長の娘 シャーロット
この雰囲気だとコミット終了かなー
2004/12/24 23:14:21
のんだくれ ケネスは、おうおうえっえっー、外人ドラマはスキだぜ。
2004/12/24 23:14:21
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーを慰めた。
2004/12/24 23:14:23
牧師 ルーサー
んー、何を言っても答えてももらえないかな。
わかりました。
もう私の役目は終わったという事でしょう。
大人しくギルバート殿の決定に従います・・・。
(27)2004/12/24 23:14:49
医師 ヴィンセント
そうか…ニーナ。
あの手記は…俺が変態的妄想から生み出した架空の産物じゃなかったんだな…お前が生まれた村で迫害されていたことが、あの村の滅亡を招いたのかもしれない。人狼をけしかけた、というヤツなんだろうな。
(28)2004/12/24 23:15:26
異国人 マンジロー
終わらなかったら、俺を吊ってくれて良い。
(29)2004/12/24 23:15:28
医師 ヴィンセントは、独り言の予告編。
2004/12/24 23:15:41
双子の片割れ リック
>>27
どっちにしろ占い師両吊りでしょうし、
それでも決まらなかったらきっと1/3黒の僕から吊られますw
……順番変わるかどうかの違いだと思いますので(汗)
(30)2004/12/24 23:15:57
流れ者 ギルバート
えっと……議題。

1)処刑候補一人
2)守護者予想

……他になんかある?
(31)2004/12/24 23:16:09
牧師 ルーサー
>>30
やっぱり?
でもさすがにスルーされると悲しいです。
いじけます。
(32)2004/12/24 23:16:36
異国人 マンジロー
すまんな、牧師。
占い師の人狼2は正直やり過ぎだ(笑
熱い展開だったのは認めるが。。

ミッキーの誤爆がなかったら負けてたかも知れない。
(33)2004/12/24 23:17:06
のんだくれ ケネス
▼ルーシー 占い師吊りだが、ココまで来たらどれだけ犠牲を減らすかだろ。
守護者予想リックとみたぜ。もしくは俺様★
(34)2004/12/24 23:17:47
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに頷いた。変態だけど。
2004/12/24 23:17:48
村長の娘 シャーロット
狼2はさすがに疑っちゃうよー(笑)
2004/12/24 23:17:55
牧師 ルーサー
>>33
どう言われようが、私は占い師です。
結果は全て真実です。
ニーナ殿は少年でした。絶対に間違いありません。
(35)2004/12/24 23:18:14
流れ者 ギルバート
あ、後

3)狂人予想(二択)
(36)2004/12/24 23:18:31
村長の娘 シャーロット
墓上で好き勝手言われてるよ……ニーナ。
2004/12/24 23:18:38
異国人 マンジロー
1)牧師。ウシャシャシャシャシャシャ。

2)守護者はシャーロット。理由は無い。なんとなく。


(37)2004/12/24 23:19:12
職人 ゴードン
シャーロットのお嬢さん。
中の人が天然で怪しいので、故意にそうしていたのじゃ。
狼は吊り先必死でさがすから、食いついてくれれば
ラッキーと言うことで。
占い師か霊媒騙るつもりじゃったし。
2004/12/24 23:19:51
医師 ヴィンセント
>>32
ルーサー真として弁論を行うなら、やはり【シャーロット=妖魔】を論じなければならないよな。
しかしそれは非常に困難だと俺は思ってる。シャーロット自身、「みんなと変わった意見で心配だったんだ」と言っている。多数意見の中に埋没したがる妖魔とは逆の考え方だとしか思えないな…
(38)2004/12/24 23:20:38
双子の片割れ リック
>>35 ………ううw妖魔に性別とか関係あるんですか??(爆)

それはともかく。
どちらにしろ、妖魔もいないし、人狼も暫定で1〜2匹処刑。
ただの村人が占い師騙ってるとは考えにくいですから、
必然的に占い師のどっちかに人狼がいる。

……まずは占い師の両吊りでしょう。ここは。
(39)2004/12/24 23:20:56
異国人 マンジロー
3)モーガンですよ。マンジロー視点では。
なぜか?
やたら突っかかってきたからですYO。
(40)2004/12/24 23:21:09
村長の娘 シャーロット
結果として良い結果になったみたいだね。怪しい結社員を占って地雷発動…いいコンビネーションだったよ。


…狼の襲撃が無ければね…。
2004/12/24 23:21:14
村長の娘 シャーロット
墓下でも守護者予想と行きますか。
2004/12/24 23:21:50
医師 ヴィンセント
>>35
ニーナが少年だったとしても、俺はニーナを愛してるぜ。それに変わりは無い。
(41)2004/12/24 23:21:54
牧師 ルーサー
もう投了していい?
いいよね・・・?
2004/12/24 23:22:02
医師 ヴィンセントは、思いっきり胸を張って宣言した。
2004/12/24 23:22:06
のんだくれ ケネス
同じくモーガンだぜ。
やったな、ジョン今日はおまえの記念日だ。
ノーマンは何処いった?
(42)2004/12/24 23:22:28
村長 アーノルド
ごめんよ。ルーサー・・・
2004/12/24 23:22:46
牧師 ルーサー
いい父親ですね。
・・・貴方はただの変態ではなかった。
(43)2004/12/24 23:22:48
流れ者 ギルバート
1)堅実に行くならマンジローだが、心は牧師。

2)リック。何か俺のこと守ってそうだったから。

3)ハーヴェイ
(44)2004/12/24 23:22:56
双子の片割れ リック
やっぱりヴィンセント先生は変態だ……

……ってコレ、褒め言葉なんだっけw
(45)2004/12/24 23:23:07
医師 ヴィンセントは、褒められたと思って満足げだ。この村で生きてきて良かったぜ。
2004/12/24 23:24:35
異国人 マンジロー
ミッキーが黒として
ニーナorシャーロットが妖魔

アーノルド
ルーサー
マンジロー
ハーヴェイ
モーガン
この中で人狼陣営は3人。
このうち生存者は2人。

まあ、最悪俺を吊れば勝てる。
(46)2004/12/24 23:24:55
流れ者 ギルバート
でもまー、リック・守護者はあからさま過ぎるから違うかなー。
真剣には守護予想はしてねェな。
狂人はハーヴェイだと思ってるけど。
(47)2004/12/24 23:25:09
双子の片割れ リック
1)まずはルーシーさんから。これでダメならマンジローさんで。

2)んー……やっぱり昨日言ってた通りケネスさんだったりするのかな?

3)本命:モーガンじいちゃん、対抗:ハーヴェイさん、大穴:シャーロットさん
(48)2004/12/24 23:25:27
牧師 ルーサー
おお、神よ・・・。
おおかみよ。
狼よ。

って何度も言ったのに・・・。
(49)2004/12/24 23:25:43
村長の娘 シャーロット
守護者ケネスさん、狂人ハーヴェイさん…かな?
2004/12/24 23:25:44
医師 ヴィンセント
しかし……!
ニーナを呪殺してしまうとは…マンジロー!
このヴィンセント容赦せん!

MVHは、俺が頂く!
(50)2004/12/24 23:26:43
流れ者 ギルバート
COするな!(笑)
(51)2004/12/24 23:26:49
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/12/24 23:27:02
双子の片割れ リック
>>49
あ、やっぱりw……ってかルーシーさん、フンドシは??
(52)2004/12/24 23:27:24
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに電気あんまをお見舞いした!!!
2004/12/24 23:27:56
双子の片割れ リックは、クリスマスツリーに飾ってあるフンドシを嫌な目で眺めた。
2004/12/24 23:28:05
異国人 マンジロー
ニーナはフンドシの匂いでイワせてやったさ。

一週間履き続けたフンドシでな。
(53)2004/12/24 23:28:19
牧師 ルーサー
すいまへん・・・マンジロー殿を先に吊ってもらうのはいいが、
それから先の弁解ができないと悟りました。
グレーに狼が残ってる説消えましたから。はっはっは。

ちなみに私守護者はシャーロットと思っておりました。
でも今日彼女を食べたのは守護者狙いを兼ねた私の願望です。
・・・何となくニーナ殿に申し訳ないが。
(54)2004/12/24 23:28:31
医師 ヴィンセント
アンケートへの回答だ。

1)ルーサー
2)オレオレ、オレだって。
3)モーガンかな?
(55)2004/12/24 23:28:32
双子の片割れ リック
………えーっと。
フンドシ占いした後、手ェ洗いました??

さっきマンジローさん、テーブルに置いてあったローストチキン、
………手掴みで食べてませんでしたっけ?
(56)2004/12/24 23:29:26
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの攻撃にうっとりしている。
2004/12/24 23:29:44
医師 ヴィンセント
>>53
ニーナは苦しまずに死ねたようだな…父親として感謝する。
尊厳のかけらも無い最期だが。
(57)2004/12/24 23:29:48
流れ者 ギルバート
……まー、確かに村必勝だよな、これは…。(苦笑)
お疲れ、牧師。
昨日の真夜中のあんたは、良くやってたよ。
偽でも、嬉しかったさ。
(58)2004/12/24 23:30:19
のんだくれ ケネス
本物の人間ニーナは俺が頂いた!
ウェーハッハッハ!
(59)2004/12/24 23:30:31
医師 ヴィンセントは、あ、ちなみに▼ルーサーでコミット済みだからな。
2004/12/24 23:30:49
流れ者 ギルバートは、俺もコミット済み。
2004/12/24 23:31:34
のんだくれ ケネスは、俺様も、ルーシーでコミット済み★
2004/12/24 23:31:59
医師 ヴィンセント
現在コミット6人。あとはベンジャミンとノーマン待ち、ということかな。…コミット人数の情報を考えるのって問題なかったっけ?
(60)2004/12/24 23:33:13
牧師 ルーサー
2日目からもう辛くて辛くて・・・。
まあ狼は自業自得なんでいいとして、狂人には本当に申し訳なかった。
涙が出そうです。
(61)2004/12/24 23:33:27
双子の片割れ リック
……えー……
それでは今のうちにMHV決定の方法でも決めましょうかw

●参加資格:この村にいた人全員。終了時の生死は問いません。
●自薦・他薦は問わず。
●参加者は1人1票を投票してください。
 自分に投票しても構いませんが、白紙投票は禁止します。

得票数の最も多かった人が最強のサバイバ……あ、いえ……MVHです。
こんなカンジでいかがでしょう?
(62)2004/12/24 23:34:43
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーさん吊りでコミットしますね。
2004/12/24 23:35:25
のんだくれ ケネス
おせーぞ!
ヴェンジャミンにノーマン!
てめえら、外でクルシミマス楽しんでやがるなくそ!
どうせ、おいらは負け組さ!
畜生、ちゃっちゃとコミットしやがれ!
2004/12/24 23:35:45
牧師 ルーサーは、修道女の衣装を頭からかぶった。
2004/12/24 23:35:49
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん…と言いたいけど、ところどころ良い味出していたルーシーさんに一票。
2004/12/24 23:36:08
流れ者 ギルバート
ルーサー……いやもう、本当にお疲れ。
初日から占い先に挙げた俺が言うのもなんだけどね。
あみだじゃなくてごめんな。
実は寸前まで第一候補と第二候補、ミッキー&ルーサーにしようとしてたのは秘密だ…。
(63)2004/12/24 23:36:11
牧師 ルーサー
ギル様・・・あたくしを吊らないで。
(64)2004/12/24 23:36:14
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2004/12/24 23:36:37
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートってやっぱりエスパーだと思った。
2004/12/24 23:37:08
流れ者 ギルバート
……オーケィ。

▼処刑
■牧師ルーサー

で皆、コミットだ!
(65)2004/12/24 23:37:39
牧師 ルーサー
>>63
あ、実はあみだじゃないの薄々気づいてました。
更に私を候補に挙げたノーマンかヴィンセントを結社員の相方だと思ってました。

てか第2候補もミッキーだったのかい?
何でハーヴェイ殿?
(66)2004/12/24 23:37:53
のんだくれ ケネス
医者に決まってる、自分の息子に監視カメラとか、クールだぜ!
自分に票を入れたいが、ココハ我慢だ。
(67)2004/12/24 23:37:55
牧師 ルーサーは、よよ、と泣き崩れた。
2004/12/24 23:38:08
双子の片割れ リック
……ところで、念のため占い先は誰にしましょうか??(汗)

……僕はフンドシかがされるの、遠慮させていただきますが。
(68)2004/12/24 23:38:30
流れ者 ギルバート
>>66
ミッキーが翌日あんまり来れないかもって言ってたから、そんじゃあ、明日吊ろう、って思ったから。(酷)
(69)2004/12/24 23:40:04
牧師 ルーサー
>>69
あぁ・・・・・・納得。

うおーん。
(70)2004/12/24 23:41:43
双子の片割れ リックは、明日の占いの犠牲者の為に、念のため酸素ボンベとマスクを用意。
2004/12/24 23:42:43
牧師 ルーサー
占い希望
★ギルバート殿
常識人を装っているが、実は違うと思う。
☆リック君、ケネス殿
自分の本当の変態さに気づいていない節がある。
(71)2004/12/24 23:44:18
流れ者 ギルバート
占いは


◆変態医師

で宜しく頼むぜ、マンジロー!
しかし、暫定決定だからな!(笑)
(72)2004/12/24 23:45:26
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/12/24 23:46:35
流れ者 ギルバート
人聞きが悪いことを言うな!
俺は健全な常識人、由緒正しき秘密結社の社員だ!
(73)2004/12/24 23:47:38
医師 ヴィンセント
むーーーー。
俺を占うなら、ついでにSかMかどちらの要素が強いかも判定してもらおうと思っていたんだが…。ニーナが居なくなったあとじゃ、意味がないじゃないか。今後の参考にできなくなっちまったぜ…。
(74)2004/12/24 23:49:35
異国人 マンジロー
最後のフンドシは

ほうら

ギルバート・・・(プーン

ギルバート占い
ルーサー吊りでコミット。
(75)2004/12/24 23:50:03
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー、あんたにも占っておいてほしい。コインフリップででもいいぜ。
2004/12/24 23:50:51
流れ者 ギルバート
冗談じゃねェーーーッ!!
(76)2004/12/24 23:51:13
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2004/12/24 23:51:35
双子の片割れ リック
Don't you know me,Kansas City?
I'm a new Berlin Wall!! Try ,TEAR ME DOWN!!
♪I was born the other side♪of a town ripped in two♪......

……ん、これ?「Hedwig and the Angry Inch」って映画の曲。
性転換手術をしたロックスターを描いた映画なんだ♪
(手術をしたはいいけれど、1インチだけナニが残ったという…)
これをニーナさんの墓前に捧げよう……あ、ダメ??(爆)

実は初日に使おうとして、タイミングと文字数制限に泣いたネタw
最後に趣味に走っちゃってゴメンねw……って、毎日かw
(77)2004/12/24 23:51:56
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを3.5秒の迅速さで占った。
2004/12/24 23:52:55
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントはとりあえずカツラでした。
2004/12/24 23:53:19
双子の片割れ リックは、”I was born 'on' the other side” ...に訂正(涙)on抜けたw
2004/12/24 23:53:32
のんだくれ ケネス
さーけーはのめのめのむならばー!
(78)2004/12/24 23:54:54
牧師 ルーサー
はやく終わらせたい・・・
イブの夜だけど、ベン、ノーマン早くきてー・・・
2004/12/24 23:55:00
双子の片割れ リック
黒田節……渋いなァ、ケネスさん。
さすがのんだくれw
(79)2004/12/24 23:55:52
医師 ヴィンセントは、手記を書いている。
2004/12/24 23:57:20
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントの方を見て、「ナニの手記」……??
2004/12/24 23:57:43
のんだくれ ケネス
しかし、気持ち良いくらい、霊媒師に占い師をさっくり殺したな。
なんにせよ、勝利の神が我ら人間に微笑んでくれたな。
(80)2004/12/24 23:58:38
流れ者 ギルバート
あああああ、この村男クサい! 男しか居ねェ! 冗談じゃねェ!!
俺はさっさと社に帰るー!! 仕事は完璧にこなしただろ?!
(81)2004/12/24 23:58:44
双子の片割れ リック
………ギルバートさん、地元民の僕に比べたら、あなたはまだ幸せですw
仕事終わったら帰れるんですから(爆)
ってか、もうすぐ母さんとウェンディが帰ってくるかな?
母さんの代わりに料理作るの、飽きちゃった(笑)
(82)2004/12/25 00:00:30
流れ者 ギルバート
リック……強く生きろよ…。(笑)
我が社は君のよーな優秀な人材は迎え入れるぞー。
……いつ食われるか分かったもんじゃないけどな。家族がちゃんと居る人にはお薦め出来ない。(爆)
(83)2004/12/25 00:02:14
牧師 ルーサー
>>82
母さんとウェンディは私の中で生きています。
1週間前においしく頂きました。
・・・とか言ったらどうします?
(84)2004/12/25 00:03:35
流れ者 ギルバート
そういや、村側の被害は相棒と霊媒師、シャーロットだけ、だな。

……プラス査定かな。
(85)2004/12/25 00:05:21
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーギャラクティカマグナム
2004/12/25 00:05:35
医師 ヴィンセント
リック、真面目に過ごしていれば結社に入ることもできるだろうな。ゴードンもそういうヤツだった。思うに、ゴードンはこの村の正常化を願ってギルバートの派遣を要請したんじゃないかな。

もっともそれでこの村の未来が明るくなったかというと、判らんがな(苦笑)
(86)2004/12/25 00:06:13
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー、腹を捌いて取り出すだけさー!「赤ずきん」みたいになー!!
2004/12/25 00:07:06
双子の片割れ リック
ちなみにこのゲームやってる最中……
実家暮らしな「中の人」は、母の代わりにリアルで家事やってました(笑)

ついでに言うと昨日(4日目)……
リックがお酒飲んでる時に、中の人も酒飲んで酔っぱらってました(苦笑)
 ↑中の人が飲んでいたのはワインでしたが。

リックと中の人がオーバーラップした不思議なゲームでしたw
あ、ちなみに音楽とかギターは単なる趣味です♪
っていうかリックってギター似合いそうな感じしません?(笑)
2004/12/25 00:07:12
医師 ヴィンセントは、だってルーサーの腹の中で生きてるんだろ?
2004/12/25 00:07:28
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサー……ひどいよォ……(いじけるw)
2004/12/25 00:08:02
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの腹に変わりに石を詰めた。
2004/12/25 00:08:42
双子の片割れ リック
はい!ギルバートさん!
いずれは僕もギルバートさんみたいにダンディな結社員になります!

………って、この村でこのまま成長したら……
僕の将来先行き不安、ですか??(爆)
(87)2004/12/25 00:10:19
流れ者 ギルバート
>ヴィンセント
……村の正常化のためなら、まずあんたを吊ることが最善だったように思うんだけどな。

ごめんな、相棒……俺は任務に忠実すぎて、村の正常化よりも、まずは人外の殲滅に走っちまった……。
(88)2004/12/25 00:11:31
流れ者 ギルバート
>>87
超不安。(きっぱり)
ホストクラブを提案する辺り、リックには変態の潜在意識が眠ってるような気もするからな……目覚めるのも時間の問題のよーな。
(89)2004/12/25 00:13:18
双子の片割れ リックは、今日だけは独り言を使い切るのは困難だと悟った。
2004/12/25 00:13:25
双子の片割れ リック
ああ、やっぱり………僕にも変態の気質があるんですね(泣)

僕はそんな大人にはならないぞーーー!!

……ってか、ホストクラブって冗談のつもりだったのにw
(90)2004/12/25 00:14:42
医師 ヴィンセント
>ギルバート
変態的嗜好を許容できないのは、ファシズムの温床になっちまうぜ。ギルバートも色々試してみたらどうだ? Hがいつも正常位ばっかりでも飽きちまうだろ。知ってるか、HってのはHentaiの頭文字なんだぜ。
(91)2004/12/25 00:15:54
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/12/25 00:16:36
流れ者 ギルバート
オーケィ、リック。良く言った!
強い気持ちがあれば、朱に交われば何とやら、って言うのも回避できるはずだ!

………多分。
(92)2004/12/25 00:17:37
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/12/25 00:17:48
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントはMVH受賞の為に自己アピールしているに違いないと思った。
2004/12/25 00:18:12
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに同意した。
2004/12/25 00:18:47
双子の片割れ リック
もちろん!オーケィ。ですよ、ギルバートさん!
染まらない方向で頑張りますよ〜♪
(93)2004/12/25 00:19:29
医師 ヴィンセントは、変態の正当性を主張しているだけだ!MVHとは関係ない!と釈明。
2004/12/25 00:19:32
流れ者 ギルバート
>変態医師
許容し過ぎも子供の教育にNGだ。
そして、あんたは明らかに世界的に悪レベルだ!
(94)2004/12/25 00:20:45
医師 ヴィンセントは、あ、>>91の最後「頭文字から来てるんだぜ」と読み替えplz
2004/12/25 00:22:04
医師 ヴィンセント
むーーーー。
そのあたりは手記に記さなきゃならんかもしれんな。しかしそうか、俺は世界レベルだったのか。まだまだ上がいると思ってたんだがな…。
(95)2004/12/25 00:23:39
双子の片割れ リック
えーっと……
なんかこのノリで行くとptもアクションも早々に切れそうなのでw
今のうちに促ししておきますねw
(96)2004/12/25 00:24:27
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/25 00:24:49
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/25 00:25:07
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2004/12/25 00:25:33
流れ者 ギルバート
>>95
……俺は変態には疎いので、あんたぐらいが世界最高峰だと思ってたんだが……違うのか?(爆)
(97)2004/12/25 00:26:11
牧師 ルーサー
あー。突然話の流れを遮ってすまない。
実はエピローグでマンジロー殿に聞きたいと思っていた事があるのだが。
今聞いても問題ないだろうか?

何か序盤で言ってた悪夢ような村ってどこですか?
(98)2004/12/25 00:28:16
のんだくれ ケネス
あ、それ、俺もききてえ。
村長夫人がなんとか?
(99)2004/12/25 00:29:32
双子の片割れ リック
あ、それは僕にも聞かせてください。
今後の参考のために!!
(100)2004/12/25 00:30:21
医師 ヴィンセント
>>97
あぁ、そういうことなら、やはりまだまだだ。変態道は奥が深いからな。マンジローやルーサー、モーガンの進んでたのとはまた方向性も違うし。

しかしまあ理解できる必要はないんだ。許容できればそれでOKだぜ、ギルバート。
(101)2004/12/25 00:30:44
医師 ヴィンセントは、修行者の面持ちで神妙に語った。
2004/12/25 00:31:27
双子の片割れ リック
……ヴィンセント先生……
そこ、修行者の面持ちで神妙に語るコトじゃないですw
(102)2004/12/25 00:32:43
流れ者 ギルバート
>>101
……ああ。はい。そーですか。

まー俺は、年内には社に帰りますんで。
(103)2004/12/25 00:33:40
医師 ヴィンセント
ちっ、違うのかっ!?
(104)2004/12/25 00:33:54
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックにうろたえた。
2004/12/25 00:34:36
双子の片割れ リック
……えーっと、あー……
ヴィンセント先生が普段、どんな診療をしているのか気になりますが、
公序良俗の為にならなさそうなので、聞かないでおきますね(汗)
(105)2004/12/25 00:35:19
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リック、好きに想像すればいい。それが君の道になるんだ。と微笑んだ。
2004/12/25 00:38:02
流れ者 ギルバート
マンジロー居ないのかな?

>>98は多分、47・遊牧民の村のことじゃねーかな。
俺はその村には立ち入ってないけど。
(106)2004/12/25 00:38:32
ちんぴら ノーマン
おうおう。今起きたぜ。しかも二日酔いで気持ち悪い。

吊りはルーサーだな。守護者はケネスだな。3はモーガンだな。・・・・・・追従もろだが・・・もう結論出てるし・・・な。
(107)2004/12/25 00:38:53
流れ者 ギルバート
おぅ、おはよー。ノーマン。
妖魔疑いかけてごめんなー。
(108)2004/12/25 00:39:55
双子の片割れ リック
ノーマンさん、おはようございます!
二日酔い、大丈夫ですか?(汗)
(109)2004/12/25 00:40:31
牧師 ルーサー
>>106
おぉ、ギル殿ありがとう。後で覗いてみます。
(110)2004/12/25 00:41:01
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/12/25 00:41:11
医師 ヴィンセント
ノーマンおはよう。
忘年会か冬期休暇か、ともかくお疲れさん。
土日でエピローグ…となるはずだ。体調整えていこうぜ。
(111)2004/12/25 00:41:20
ちんぴら ノーマン
おう・・・こんな時間に起きるなんて完全に昼夜逆転だ。ていうかオメーさんすげえよ、黒判定。マンジローもな。いやー・・・ほんと凄いぞ。
(112)2004/12/25 00:41:45
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを力尽くで振り払って容赦無く背負い投げ。一本!
2004/12/25 00:42:20
双子の片割れ リック
ギルバートさん、ありがとうございます!
後で見てきますねー。
(113)2004/12/25 00:43:16
医師 ヴィンセント
【医師 ヴィンセントの手記(承前)】
ニーナは妖魔だった……
その事実を知った今でも、俺のニーナに対する気持ちは変わっていない。彼女と過ごしてきた5年間は俺の人生で最良の時期だったといえる。そして、きっと彼女にとってもそうだっただろうと、俺は信じる。
2004/12/25 00:43:44
ちんぴら ノーマン
いやー、忘年会二日連続でよ・・・なんかあんま発言できなくって悪いな。
土日エピローグいいな。まあ・・・狼側にすりゃちょっとついてない感じがして可哀想だが。
(114)2004/12/25 00:43:46
医師 ヴィンセント
この変態だらけの村にやって来た当初、ニーナはあからさまに怯えていた。いくら迫害されていたとはいえ、生まれた村を離れ、自分の身体を検査されることに不安は大きかったのだろう。そう俺は感じていた。
だが…思い返してみると、彼女はその後どんな事態が発生するか予期していたように思える。村の滅亡、そして新たな住処の獲得。それが妖魔という存在の行動パターンなのだろう。計画が予定通り進行するか…その不安を感じていたのだろうか?
2004/12/25 00:43:51
医師 ヴィンセント
俺があのような行為をニーナに対してしてしまったことは、彼女が妖魔であろうと許されることではないだろう。他人の記憶を改竄し、故郷と両親を奪おうとしてしまった…事実がどうあれ、その意図は間違っていたと思う。
2004/12/25 00:43:58
医師 ヴィンセント
しかし、結果的にそれは彼女にとって有利に働いた。かつていた村の記憶を捨て去り、この村で暮らし始めることになんの疑問も感じる必要はなかったからだ。騙しているという罪悪感が俺を過保護にさせたことも、彼女には暮らしやすかったのかもしれないな。
2004/12/25 00:44:05
医師 ヴィンセント
変態集団の中にあってなら、自分が男であるか女であるかといった些細なことに悩む必要もなかったはずだ。俺たちはきっと、うまくやっていけたのだろう。たとえ人間と妖魔の家族ごっこであったとしても。

俺は幸せだったよ、ニーナ。
またどこかで逢えることを、祈っている。
2004/12/25 00:44:35
ちんぴら ノーマン
ぬ・・・吐きそう。
(115)2004/12/25 00:45:00
ちんぴら ノーマンは、トイレに駆け込んだ。
2004/12/25 00:45:22
流れ者 ギルバート
コミット進行はベンジャミン待ちだなー。
明日は夜まで覗けねぇんだけど……。

しかしこの村……エピも濃いィんだろうなぁ…。
(116)2004/12/25 00:47:15
医師 ヴィンセント
以上、手記終わり。

微妙に意味が通ってないけど、妄想から生まれた手記ということで勘弁してあげてください。
2004/12/25 00:48:12
双子の片割れ リック
>>116
………ギルバートさん、微妙に間違ってますよw
この村の真の恐怖と悪夢は、エピローグにこそアリ!……だと思いますw
(117)2004/12/25 00:48:38
流れ者 ギルバート
……マジで?
顔出さずに……社に帰っちゃマズイ?
(118)2004/12/25 00:49:40
医師 ヴィンセント
エピローグは24時間だよな? でもコミット進行にすると早く始まるから…最大47.5時間あるのか。というか前回いた村がそうだったけどな。

ギルバート、発言ptには気をつけてな。
(119)2004/12/25 00:51:02
のんだくれ ケネス
ふんどし祭りか・・・・
恐ろしくてたまらんな。
とりあえず、狼側A級戦犯ミッキーの登場を願うぜ。
(120)2004/12/25 00:51:54
双子の片割れ リック
3000ptあるから、フツーは無くなりませんよ。
あ、でも僕、以前に残り670ptまで減らしたことはありますけどw
(121)2004/12/25 00:52:10
流れ者 ギルバート
>>119
何か心から心配されてるようなのが凄く微妙な気分なんだが。
……エピで100発言行ったことは無いぜ? ギリギリ。
(122)2004/12/25 00:53:06
流れ者 ギルバートは、でも、100発言行きかけたときはエピは24時間だった。
2004/12/25 00:54:10
のんだくれ ケネス
PS2どーっすっべかなー?
かっちまおうかなあ?
でもよう、PS2は五年前のハードなんだよな?
Xボックスも随分安くなったよなあ。
(123)2004/12/25 00:54:23
医師 ヴィンセント
リック、2300以上消費ってことだよな。とりあえず俺も、残り3桁まではしてみたいところかな。

ギルバート、何しろ俺はあんたの主治医だからな。とりあえず注射(促し)打っとこうか?
(124)2004/12/25 00:56:58
双子の片割れ リック
>>124 そうです。
結構自然に話しているうちに2300pt以上消費してましたw
初参加の村だったから、エピ楽しくてしゃべりまくっていたようですw
初めて墓場に入ったときも、調子に乗って残り300pt近くまで削りましたしw
(125)2004/12/25 00:59:08
流れ者 ギルバート
星取表を見ると……ミッキー-ルーサー人狼ラインは安易に見えて来るんだが、もう一人は如何にも見えなかったんだよな。
可能性があったのが、シャーロット、ニーナ、リック。
でも、発言内容から違うと見て取れた。
村長人狼で、大分すっきりしたぜ。(苦笑)

んで、妖魔・ニーナ。
今日の占いの決め方は、シャーロットは得票数の多さもあったが……それ以前に、二人が相互占いを提示してたから。
んで、シャーロットは大丈夫だろうけど、ニーナはどうにも妖魔くさかった、と。
2004/12/25 00:59:23
流れ者 ギルバート
……エピで促し、二回ほど使われたことがあるな。嫌がらせで。
確か、ptが三桁まで減ったから、だったと思うんだが……何pt使ったんだっけな。(汗)忘れた……。

墓場は相手が居れば軽く使いきれるだろ。(極当然のように)
(126)2004/12/25 01:01:29
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2004/12/25 01:03:18
流れ者 ギルバート
主治医ったってなぁ……俺、結社員だから。
これでも推理はかなり控えてたし……pt消費、抑えてたつもりなんだけど……なー。(苦笑)
(127)2004/12/25 01:04:45
医師 ヴィンセント
……つーか25日がクリスマス当日であって、24日はその前夜祭に過ぎないんだぜ。クリスマスってのも『Christ(キリスト)のMass(ミサ)』からきてるんだしな。

めりーくりすます。俺はクリスチャンじゃないが。
(128)2004/12/25 01:06:13
医師 ヴィンセントは、1時間以上遅れて時候の挨拶を述べた。
2004/12/25 01:07:02
双子の片割れ リック
そうですね!メリークリスマス!!

(ギターを弾きながら)
♪I'm dreaming for the White Christmas〜♪

……って……クリスマスツリー、白いフンドシだらけだッ!!
しかもよく見れば、やたらチカチカと光る白フンドシが……w
(129)2004/12/25 01:08:51
流れ者 ギルバート
ああ……Happy Merry Christmas...って、男だらけの村で何か嫌だー!
つーかそれは、既にクリスマスツリーじゃない。(笑)
(130)2004/12/25 01:11:27
医師 ヴィンセント
…考えてみたらさ。

…ニーナはフンドシを履かされるのが厭で自決したんだよ。俺はニーナがフンドシを締めたところも見てみたかったんだがな…やはり、純真な女の子には耐えがたい苦痛だったということだろうな。

おのれ、マンジローめー!
(131)2004/12/25 01:14:20
双子の片割れ リック
……なんかなー……
ウチから持ってきた電飾とお星様が、フンドシに埋もれてるし……w
(132)2004/12/25 01:14:32
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローへの前言>>57を撤回した。
2004/12/25 01:16:31
流れ者 ギルバート
……飾ろうと試みた、その根性に乾杯だ。
明日はクリスマスケーキでも買ってくるかな……シャンペンと。
(133)2004/12/25 01:20:20
双子の片割れ リック
……なんか飾りの上からどんどん変なモノが覆い被さってるしw
……ヘンテコなキリスト生誕秘話を教えてもらったしw
なんというか、大人ってスゴイなー、と(苦笑)
(134)2004/12/25 01:22:29
流れ者 ギルバート
リック?!
大人を誤解するんじゃないぞ?!
この村が異常なだけだ!
(135)2004/12/25 01:24:00
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに頷いた。……でもこの村の大人、半分がコレですが(苦笑)
2004/12/25 01:25:22
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに納得した……この村で成長したら、絶対に変態に育つな…。
2004/12/25 01:28:28
医師 ヴィンセント
うーむ。
異常と正常を分けるものは恣意的な判断でしかないのだよ、ギルバート。
古代ギリシャや戦国・江戸時代の日本では、男性間の同性愛というのはごく普通のものとして捉えられていたからな。人間とは“本能が壊れた動物”だという学者もいるほどだ。

フンドシにフェティズムを感じることを異常とは断定できないな…
(136)2004/12/25 01:31:27
医師 ヴィンセントは、なんか真面目に騙ろうとかしてるし!(爆)
2004/12/25 01:32:36
双子の片割れ リック
ヴィンセント先生!騙るのはやめてください!
むしろ、変態騙り!?……本当は正常!?
(137)2004/12/25 01:35:15
医師 ヴィンセント
いや、俺は正常じゃないぞ。
つーか正常ってなんだろう?というのが本心かな。
(138)2004/12/25 01:36:57
流れ者 ギルバート
ハッ、変態医師。
多数の村に派遣された社員達の報告と照らし合わせても、この村の様子は「異常」としか判定出来ないぜ!
悪ィがこれは、膨大なデータから為る結社的な判断だ。
今まで俺も色んな村を巡ってきたが、この村は「異常」。
断定するぜ!
(139)2004/12/25 01:38:05
医師 ヴィンセント
変態は変態に優しい…自分も変態だからな。
しかし正常人は変態に優しくない…残念な、ことだな。
(140)2004/12/25 01:40:23
医師 ヴィンセントは、カッコよく決めてみたつもり。(アクション残2回)
2004/12/25 01:40:44
村長の娘 シャーロット
墓上は盛り上がってるのに墓下は人がいないー
2004/12/25 01:43:01
流れ者 ギルバート
あ、アクション使い切ったら促しも消えるぜ。気をつけろよ。
俺はもう、今夜落ちたら次来るときはエピローグになってる…と、思ってるから要らないけど。
(141)2004/12/25 01:43:07
流れ者 ギルバート
変態に優しくしたら、自分まで変態に見られそうだからな。
……俺の後釜は変態医師だ、って遺言残すの、凄ェ勇気が要ったぞ。
(142)2004/12/25 01:44:56
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/25 01:45:17
医師の養女 ニーナ
ごめんねシャーロット・・・
気力が抜けちゃった・・・・
2004/12/25 01:46:31
双子の片割れ リックは、に深く頷いた。  …これでアクション終了…(早ッ!)
2004/12/25 01:47:05
医師 ヴィンセント
よし、ならばここでギドラCOだ!
二本しか首ないけど。

●俺は変態だ。
 当然ここまでのRPは変態としての当然な行為であり、変態をこの村から広めていくための布教活動の一環である!

●俺は変態じゃない。
 数々の変態的発言は、あくまで他人の変態行為を許容するという考え方の表明であり、俺自身はごく真っ当な常識人だ!
(143)2004/12/25 01:47:15
双子の片割れ リック
あ!「流れ者 ギルバートに」が抜けてる! orz
(144)2004/12/25 01:47:29
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/25 01:47:35
流れ者 ギルバート
いや、ケネス……要らないって。(苦笑)
あー……変なRPだけで、3時間掛からずに1000pt使い切ったんだな、俺……。
(145)2004/12/25 01:47:47
双子の片割れ リック
ヴィンセント先生、ありがとうございます(笑)
このまま変態ギドラCOの真偽について討論すべきなんでしょうか?(汗)
(146)2004/12/25 01:48:49
流れ者 ギルバート

●ギドラは吊り。

これは結社的判断。初日に言っとくの忘れてたな。
(147)2004/12/25 01:49:53
双子の片割れ リック
>>147
え!?
じゃあ、ルーシーさん吊りは外すんですか!?
ある意味では怒濤の展開だ…… orz
(148)2004/12/25 01:51:04
医師 ヴィンセント
>>142
あの遺言は嬉しかったぜ。まとめ役立候補占いは、提唱したヤツが立候補する前提でないと普通はできない提案だしな。メジャーになってくれば、
 【人狼が提案】
→【仲間の人狼or作戦を読んだ狂人が白判定CO】
→【真占い師を偽とする論調を作る】
とかいうのもありそうだが。
(149)2004/12/25 01:51:27
医師 ヴィンセントは、ギドラはやっぱ即吊りか…真がやるメリット少ないもんな。
2004/12/25 01:52:31
流れ者 ギルバート
まぁ、今回の場合は修道女コスプレルーサーの方が罪状は重い。
なんで、ルーサーを先に吊るよ。
変態ギドラ医師はまた明日な。
(150)2004/12/25 01:54:06
医師 ヴィンセント
▼吊り:ルーサー、了解だ。コミットしたぜ。
(151)2004/12/25 01:55:45
双子の片割れ リック
>>150
あれも広い目で見れば、男女ギドラ……ですかね?
かなり強引なこじつけであることは確かですがw
(152)2004/12/25 01:56:02
流れ者 ギルバート
>>149
でもまぁ、それはメリットが少ないよな。
それにアンケート作成者もあんただったからな。まぁ、村人だろう、と。
俺自身、村人だったら立候補制を提唱するんだよなぁ。(笑)
ま、狂人の可能性はあるんだが、あの時点ではその可能性も無かったから。
変態だけど、村人だとは信じるぞ、っと。
(153)2004/12/25 01:58:26
医師 ヴィンセント
>>152
リック、性別ギドラは4つ首でやるべきだと俺は思う。内訳はこうだ。
【身体も心も男】【身体は男、心は女】
【身体も心も女】【身体は女、心は男】

今後の参考にしといてくれ。
(154)2004/12/25 01:59:18
村長の娘 シャーロット
あ、いや。ニーナに言ったんじゃなくて、全体的に少ないなーって。そもそもまだ2人しか見て無いし…
2004/12/25 02:00:06
双子の片割れ リック
>>154は、何の参考にするんですか……先生(苦笑)
>>149は大いに参考にさせていただきますがw
(155)2004/12/25 02:00:30
医師 ヴィンセント
アンケート作成したのはまぁ、更新直後にいたからだけどな(笑)
ベンジャミンが即答してくれたんで、村人か?と内心思ってたな。
(156)2004/12/25 02:03:00
流れ者 ギルバート
しかし今回、確定白が異様に少なかったな……終始俺しか居ないじゃん。
なのにグレーがやたらと村人クサい…って悩んでたら、ほとんど村人だったんだもんなぁ。(笑)

>>156
俺もそれでベンジャミンは村人だと思ってた。(笑)
後、結社二人COとかもな。人外が、ンな目立つこといきなり見切り発車で答えたりしないだろう、と。
(157)2004/12/25 02:05:11
流れ者 ギルバート
にしても何かさー、既にノリがエピローグなのが何か……居た堪れないんだが。(苦笑)
変態医師はpt尽きてるし。
俺も喋り過ぎだし。
独り言はたっぷり残ってるけど。
(158)2004/12/25 02:06:40
医師 ヴィンセント
よし、じゃあ俺はここまでで。次はエピローグかな。みんな、おやすみ。
(159)2004/12/25 02:07:35
双子の片割れ リック
ですねー。ではおやすみなさい。
次起きるときはエピローグで!
(160)2004/12/25 02:09:24
流れ者 ギルバート
それじゃ、俺も寝るわ。
明日はしんどいなー……っと。憂鬱だ…X'masだってのに……。
(161)2004/12/25 02:10:39
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンが戻ってきたらびっくりするだろうな、と思った。ログの長さとか
2004/12/25 02:11:42
流れ者 ギルバートは、アクションは結構残ってる。残6回。使い切らないけど。おやすみ
2004/12/25 02:12:24
医師 ヴィンセント
むーーーー。
そうだな、人狼側にとっちゃかなり不本意な結果に終わってしまってるだろうな…ミッキー、マジ凹んでそうだしな。
挽回策は…うーん。かなり無いに近い、か?
妖魔を占わせないように当たりをつけてグレーからの占い希望を出していく、とか。マンジローを速攻で襲う…ってのはダメか。【真or狂】ってことが確定しちまうもんな。
2004/12/25 02:17:20
医師 ヴィンセント
そうすると【マンジロー狂人】で無い限り【ルーサー人狼】となる。
【マンジロー狂人】ならば、ルーサー白判定のアーノルドは【狼or妖】となるしな…何せルーサーを呪殺できて無いんだ、【ルサ妖、アノ真】ってことは有り得ないわけだし。

要するに全吊り上等、ということになるな。それは辛すぎる、ということだなぁ…
2004/12/25 02:23:51
医師 ヴィンセント
ともかく。みんな、お疲れ!
…これで終わってなかったらビビるぜ(苦笑)
2004/12/25 02:24:44
のんだくれ ケネス
みんな、おはようさん。
さわやかな朝だぜ。
ヴィンセントはぴったり、30んで、ポイントゼロか。
(162)2004/12/25 07:01:09
のんだくれ ケネス
ノーマンはあれか?
二日酔い大丈夫かよ?
(163)2004/12/25 07:02:06
異国人 マンジロー
ベンジャミンは性夜の夜と。
(164)2004/12/25 09:01:45
異国人 マンジローは、そう書いて脱兎の如く逃げていった。
2004/12/25 09:03:00
異国人 マンジロー
>>98
>>99
>>100

47村 です。

人狼が1番目にCO。
で、初手から真占い師食い。
グレーローラー&自分が白出した中から食い、で
妖魔探知。最後に一人しか居ない占い師が人狼COをして、全員グレーに戻す。
&噛んでしまった妖魔をCO。

という戦法です。
(165)2004/12/25 09:17:04
異国人 マンジロー
そしてCOします。

47村のエレノアは私よ。
フフフ、あの時は煮え湯飲ませてごめんね、ベンさん♪
(166)2004/12/25 09:19:27
医師の養女 ニーナ
私はあの時のフレディだよ。
マンジロー
今回は敵同士だったね。
2004/12/25 09:27:13
交易商 ベンジャミン
すいません、戻りましたっ……て。
ざっと見たけどこれはまさか詰み状態?
あと少ししたらコミットしますね。
(167)2004/12/25 15:32:34
交易商 ベンジャミン
というかルーサー吊りでコミットもうしちゃいますか。
>>166 …っ!!煮え湯世代の真実ここに極まれり!
(168)2004/12/25 15:34:38
牧師 ルーサー
む、少々様子を見に来ましたが
絶妙なタイミングでベンジャミン殿が降臨していますね。

・・・私をふんどしで吊ってください、お願いします。
(169)2004/12/25 15:37:53
牧師 ルーサー
>>165
マンジロー殿ありがとう。
・・・というか貴方が悪夢の張本人なのか!
(170)2004/12/25 15:38:30
牧師 ルーサー
☆ルーシーの狼回想☆
初めて食べた男はゴードン殿でした。
・・・筋張ってて硬かったので一口食べて放置しました。
何故、ハーヴェイ殿にしておかなかったのかと後悔しています。

ですので、次の日ハーヴェイ殿を食べました。
念願の柔らかいが引き締まったお肉で美味しかったです。
内臓はもつ鍋にしてみました。冬の日に暖かな鍋はいいものですよ。はっはっは。
更に次の日、調子に乗ってシャーロット殿を食べました。
油が乗ってて最高に美味しかった!イェァ!

そして、今日はリック君襲撃でセットしました。
残念ながら味見は出来そうにありません。無念。

2004/12/25 15:43:57
牧師 ルーサー
全部ルーシーが1人で食べちゃった。
村長ごめんね。
2004/12/25 15:44:55
交易商 ベンジャミン
ふーんーどーしー吊ーりー!
まさかこの顔で生き残ることができるとは。
もうちょいでエピですな。

>>170 ワタクシ、例の悪夢の村で早々に吊られたDEBUYAでございますのよ、なんだな。
(171)2004/12/25 15:46:46
交易商 ベンジャミン
つーかみんな発言しすぎ!!
ヴィンセントに嫌がらせしちゃる、うけけえへえへ。
(172)2004/12/25 15:48:23
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2004/12/25 15:48:31
交易商 ベンジャミン
喰らえ、ポイント投下!
ヴィンセントにpt換算で200のダメージ!!
(173)2004/12/25 15:49:07
交易商 ベンジャミン
あ、>>156>>157のアンケート即回答は、
ただギリギリですべりこんで参加した時に答えただけというだけですw

…参加時間の偶然が、1人の変顔を救うこともある、か…。
(174)2004/12/25 15:51:22
牧師 ルーサー
☆ルーシーの狼回想〜その2☆
ルーシーは父も母も人狼でしたが
ベジタリアンとして育てられました。
人間に溶け込んでまともに生きていけるようにと、両親の思いやりです。

しかし、アーヴァイン殿が何やら狼退治だと騒ぎ出して・・・
仕方がなかったのです。彼らを襲撃しなければ私達は狩られるのですから。
神よ、どうかお許しください。
彼らも私達も、自分達のやっている事がわかっていないのです・・・。

・・・突然お肉が食べてみたくなったからついでに食べてみた等とは
口が裂けても言えません。あ、言っちゃった。
2004/12/25 15:51:57
牧師 ルーサーは、ptが444になったので嬉しい。死がいっぱい・・・うへへへ
2004/12/25 15:53:11
交易商 ベンジャミン
結社員2人COについては、それもありかなー、くらいの軽い気持ちで答えておりました。なんたって村人ですからw
YES、やりたい放題!!
でも確定白がほぼなしの状態で、この村すごい展開だったなーと思いますよ。
(175)2004/12/25 15:54:19
交易商 ベンジャミンは、ルーサーに促してぇえぇ!!
2004/12/25 15:54:44
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
30
0
20
38
46
7
4
16
0
15