人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
わしゃ隠居じゃ。古代の村の隠居じゃ。
(0)2004/12/15 18:46:40
隠居 モーガン
なんじゃ、呼ばれたから来てみたっちゅーのに
まだ誰も来ちょらんのかー。さみしいのう。
かわいい女の子に、茶でも淹れてもらいたいのぅ。
(1)2004/12/15 18:48:44
隠居 モーガン
一晩ここで夜明かししてみたが・・・まだ独りぽっちじゃ。
わしゃさみしがりやなんじゃ。
女の子とは言わん。男でもエエ。来ちょくれ。
爺ぃの茶飲み友達になっとくれぃ。
(2)2004/12/16 09:58:39
隠居 モーガンは、長い溜め息をつくと、渋い緑茶をすすった。
2004/12/16 09:59:57
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ここは私の知識が役に立つのでしょうか。

昔々、人と狼の間に1人の子供が生まれました。その名はガロン。
その子供は、日毎夜毎に人を食らい、ついに1つの村を滅亡へと導きました。その後、飽き足らずに、ほかの村へと侵攻した彼は、仲間をどんどん増やしてついには世界中の村を恐怖に陥れたといいます。
その後、彼が建てた人狼の国は、1人の勇者の活躍によって滅ぼされ、世界は平和を取り戻していた、と聞いていたのですが・・・。

なのにこの村の静けさは何でしょう。まるで生きているものがすべて動きを止めたような不自然さを感じます。
(3)2004/12/16 15:40:33
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンの頭をなでた。
2004/12/16 15:52:00
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに頭をなでられて、安心したように目を閉じた。
2004/12/17 01:13:52
隠居 モーガンは、静かだ・・・・!!静か過ぎて怖い・・・・・・・・!!
2004/12/18 21:11:08
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ねむ……。
んー…人狼? そんなの、居るわけねェじゃん?
(4)2004/12/19 12:57:53
流れ者 ギルバート
……しけた村だよな。野郎しか居ない。
こんなところで足止めかよ。
(5)2004/12/19 12:59:58
流れ者 ギルバートは、欠伸をして集会所の隅に座った。一眠りするつもりらしい。
2004/12/19 13:01:23
隠居 モーガン
おお・・・男前の若いのが来たようじゃの。
いっそ全員男だけの村というのも見てみたいものじゃ。
男性きゃらは16人いるようじゃからの・・・・・。
(6)2004/12/19 15:26:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここはどこだ?!
リンの光のような物に包まれて気を失ったと思ったが。


(7)2004/12/19 16:45:13
異国人 マンジロー
>>6
ウホッ いい村。

今日からこの村は男祭りの村としよう。
いや、もう決めた。
(8)2004/12/19 16:47:33
流れ者 ギルバート
んー……一人、増えたのか…?
って、おいおい、男だらけって……勘弁してくれよ……。
既に滅んでるようなもんじゃねェか。
(9)2004/12/19 17:37:51
隠居 モーガン
☆☆☆隠居からのお知らせ☆☆☆
この村は男祭りの村になります。
我こそはと思う漢どもは是非。
(10)2004/12/19 18:32:22
流れ者 ギルバート
本気かよ、じーさん……さ、最悪だ。


………現実逃避に、寝る。
(11)2004/12/19 18:47:48
流れ者 ギルバートは、また眠り始めた…。
2004/12/19 18:48:06
隠居 モーガン
若いの、>>10は単なる隠居の願望じゃ・・・・
全員男って村も、いちど見てみたい気がしただけじゃw
ご婦人がいらしたらいらしたで無論大歓迎ですぞ。
(12)2004/12/19 18:52:51
異国人 マンジロー
な、何?!ご老人!
既にフンドシを16本用意したと言うのに!
(13)2004/12/19 19:41:55
異国人 マンジローは、女性キャラが来なかったらどうしようと危ぶんだ。
2004/12/19 19:44:57
隠居 モーガンは、異国人 マンジローのフンドシ用意発言に胸をキュンとさせた。
2004/12/19 20:06:13
流れ者 ギルバート
ねむ……。
……男だらけの村って言うのは、まぁ、面白そうだと思わないこともねェけど。
華の無さに人狼を退治しようって言う意気が薄れるのは確実だぜ。

悪ィようにはしねェからさ?
女の子に来て欲しいぜ、俺はな。
(14)2004/12/19 20:25:18
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんは。
神はあなた方の願いを聞き届けて私を遣わされたようです。
神に感謝を。アーメン。
(15)2004/12/19 20:32:11
牧師 ルーサー
ギルバート殿。
勿論女性がいらっしゃるのは歓迎です。

しかーし!
見ようによってはモーガン老やマンジロー殿さえ可愛く見えるものです。
じっと見つめて御覧なさい。
神は「為せば成る」と仰いました。
アーメン。
(16)2004/12/19 20:38:48
流れ者 ギルバート
シスターじゃなくて、牧師か……。
(17)2004/12/19 20:44:27
流れ者 ギルバートは、モーガンとマンジローを投げ遣りに見詰めてみた…。
2004/12/19 20:45:01
流れ者 ギルバート
……俺には無理だ。
(18)2004/12/19 20:45:36
流れ者 ギルバートは、即諦めた。
2004/12/19 20:46:01
牧師 ルーサーは、修道女の衣装を被ってみた。
2004/12/19 20:57:04
牧師 ルーサー
こんばんは。
ルーシーです。よろしく。
(19)2004/12/19 20:57:31
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに背を向けてまた眠り始めようとしている。現実逃避だ。
2004/12/19 20:59:27
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ん……
どしたの?みんな……
何かあったの……?
(20)2004/12/19 21:16:28
双子の片割れ リック
……あの、ここって、オカマ村、だったっけ……?
(21)2004/12/19 21:17:16
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーを、まじまじと観察している。聖職者って……大人って……
2004/12/19 21:18:08
双子の片割れ リックは、ギターを弾き始めた。ボーカルに女の子が来るかもしれないね。
2004/12/19 21:47:59
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
何じゃ?何かあったのか?
(22)2004/12/19 23:31:37
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よおお、みんなげんきしてっかあ。
(23)2004/12/19 23:57:39
のんだくれ ケネス
男だらけの村に一歩リーチだな。
女は人狼にせんてとって喰われたか?
(24)2004/12/19 23:58:38
流れ者 ギルバートは、うっすらと目を覚ました。が……
2004/12/20 00:01:45
流れ者 ギルバートは、女性の気配が皆無なので、また現実逃避に眠り込んだ。
2004/12/20 00:02:21
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やあ、ぞくぞくと集まってるようだな。
(25)2004/12/20 00:02:31
のんだくれ ケネス
うへへへ・・・村長さんよえれ〜ことになっちまったな。
(26)2004/12/20 00:03:19
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド絡んだ。
2004/12/20 00:03:51
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんばんわ。

いやな噂が広まってるわね。

嘘だといいんだけど。
(27)2004/12/20 00:05:39
双子の片割れ リック
ゾクゾクと…って、全員男みたいだけどねw

あ!!
ならばこの村に今いる人全員でホストクラブやらない?(笑)
そうすれば女の子も寄ってくるかもしれないよね!

村長さん、村おこしの一環にどうかな??(笑)
(28)2004/12/20 00:06:39
のんだくれ ケネスは、一升瓶を空けた。
2004/12/20 00:06:47
医師の養女 ニーナ
って女人禁制の村だったの?

出てけって言われるのなら出て行くわ。
(29)2004/12/20 00:07:00
のんだくれ ケネス
女っつったってよ。
そいつが、狼だったらどうすんだよう?
ケッ。おれにはど〜でもいいはなしだぜ。
どうせみんなくわれるんだよ!
(30)2004/12/20 00:07:21
双子の片割れ リック
あ、やっと女の子到着!(ちょっと安心したよ、ボクはw)
ギルバートさん!起きてよ!ふて寝してる暇なんてないよ!!(笑)
(31)2004/12/20 00:08:00
のんだくれ ケネス
そうそう、お嬢ちゃんにゃ危険な村だぜ。
喰われないうちに帰りな!
もっとも、喰うのは狼だけとはかぎらんがね・・・うへへ。
(32)2004/12/20 00:08:38
双子の片割れ リック
ニーナさん、ちっとも女人禁制なんてことはないよ。
むしろ歓迎してる人がたくさんいるからさ。
(33)2004/12/20 00:09:04
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。
2004/12/20 00:09:12
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに握手を求めた。
2004/12/20 00:09:57
医師の養女 ニーナ
ケネスさん・・・・怖い・・・・
(34)2004/12/20 00:10:01
村長 アーノルド
おお、苦しい村に一輪の花ができたな。よろしく頼むぞニーナよ。
(35)2004/12/20 00:10:08
流れ者 ギルバート
んー……眠ィ…っと……。
ようやくお嬢さんのお出ましかい?
ケネス! 折角の女の子を脅してんじゃねぇよ!
(36)2004/12/20 00:11:06
医師の養女 ニーナ
逆に考えたら
女の子一人しかいなかったら私お姫様扱いになるわね。

この村に居座るわ!
(37)2004/12/20 00:12:04
書生 ハーヴェイは、挨拶代わりにみんなの頭をなでた。
2004/12/20 00:12:17
書生 ハーヴェイ
皆さんお揃いで。
実は男ばっかりというのも見てみたかったんですが、ニーナさんももちろん歓迎ですよ。
(38)2004/12/20 00:13:26
牧師 ルーサーは、物陰からそっと様子を窺っている。
2004/12/20 00:13:40
流れ者 ギルバート
オーケィ。いい心意気だ、ニーナちゃん。(笑)
男だらけだったら本気でやる気失せるところだったよ。
君のために俺は頑張れる。
(39)2004/12/20 00:14:14
のんだくれ ケネス
ココは間違いなくヤヴァイ状況ってのは解ってるだろうがよう。
幼気なお嬢さんが死ぬのはもう、二度とみたくねえんだ。
・・・俺の妹は、狼じゃなく人間に殺されたんだ。
わりーことはいわねー、のんだくれやうすのろの一人や二人なら良いが
未来ある若い嬢ちゃんを疑うマネはしたくねーんだ。
(40)2004/12/20 00:15:42
双子の片割れ リック
ルーシーさん……(笑)
もう修道女の衣装は脱いでも平気ですよ!(笑)
(41)2004/12/20 00:15:47
書生 ハーヴェイ
よ〜し、よく本心が言えたね。
(42)2004/12/20 00:16:01
牧師 ルーサー
ふむ。迷える子羊たちに喜んで貰おうとルーシーになってみたが
不評だったようだ。
これは決して私の趣味ではありませんぞ。
本物のレディがいらしたようですし、私は仮面を脱ぎましょう。

・・・夜中のうちにステラのクローゼットに衣装を戻しておかないと・・・
(43)2004/12/20 00:16:04
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの頭をなでた。
2004/12/20 00:16:30
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを小一時間問いつめた。
2004/12/20 00:16:40
双子の片割れ リック
……なるほど。さっきの厳しい言葉は、
ケネスさんなりの優しさ……だったんですね。
(44)2004/12/20 00:16:46
医師の養女 ニーナ
・・・・・

お姫様になるもん!!!









































実は私・・・・・男なの。
(45)2004/12/20 00:18:02
医師の養女 ニーナは、ログ流しを反省している。
2004/12/20 00:18:45
流れ者 ギルバート
書生のにーちゃん……男ばっかりを見てみたかったってマジか?
……正気を疑うぜ?
(46)2004/12/20 00:18:46
双子の片割れ リック
…………え??
(47)2004/12/20 00:18:50
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。
2004/12/20 00:19:19
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナのCOに意識を失った・・・
2004/12/20 00:19:23
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナの発言にハッと目を見開いた!!!!!!!
2004/12/20 00:19:24
流れ者 ギルバート
………医師の養『女』……。
(48)2004/12/20 00:19:33
流れ者 ギルバートは、茫然自失。
2004/12/20 00:19:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの反応が見てみたい。
2004/12/20 00:20:15
医師の養女 ニーナ
どちらかというと幼女よ!!
(49)2004/12/20 00:20:25
のんだくれ ケネス
初日誰を殺すか迷わなくて良いじゃねえか!
(50)2004/12/20 00:20:47
双子の片割れ リック
………ボクはひとつ、また大人になったような気がするよ………

何言ってるのか自分でも全然わかんないけどw
(51)2004/12/20 00:21:20
流れ者 ギルバート
……ニーナちゃん?
変な嘘でお兄さんたち驚かせちゃ駄目、だぜ…?
(52)2004/12/20 00:21:35
医師の養女 ニーナ
しょうがないわね!

ちょっとだけよ!
(53)2004/12/20 00:22:07
医師の養女 ニーナは、スカートを捲し上げた。何か付いている!!!
2004/12/20 00:22:35
のんだくれ ケネス
そういや、青々としたオヒゲが見えるな。
この村は、あんたを歓迎するぜ。
『お姫様!』
(54)2004/12/20 00:22:50
隠居 モーガンは、限界まで目を見開いている!!!
2004/12/20 00:23:25
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/12/20 00:23:28
村長 アーノルド
ニーナめ実は男だとは・・・

ヴィンセントなのか、あいつがそんな格好させているのか!
あの変態には任せては置けぬな、ニーナよ我が家の養子にならんか?
(55)2004/12/20 00:23:32
牧師 ルーサー
おぉ・・・神よ!
(56)2004/12/20 00:23:42
双子の片割れ リックは、壁の裏からそっと覗いている…男とか女とかオカマとか。
2004/12/20 00:23:45
医師の養女 ニーナ
おひげが出るほど年食ってないわ!!

でもお姫様って呼んでくれたから許したげる。
(57)2004/12/20 00:24:12
双子の片割れ リック
やっぱりボクが信頼できるのはお前だけだよ……
(58)2004/12/20 00:24:17
隠居 モーガン
お姫様!!歓迎致しますぞ!!

(ワー!ワー!パチパチパチ)
(59)2004/12/20 00:24:18
双子の片割れ リックは、相棒のギターをそっと撫でた。そっとしておいて下さいw
2004/12/20 00:24:52
流れ者 ギルバート
……………みんな、おやすみ。


男は俺を起こすな。俺に触るな。俺に近寄るな。
女の子のみ俺を起こしても良し。
(60)2004/12/20 00:24:59
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん、諦めなさい。
これは運命ですね(笑。
(61)2004/12/20 00:25:24
流れ者 ギルバートは、皆に背を向けて不貞寝続行…。
2004/12/20 00:25:24
のんだくれ ケネスは、酒を飲まなきゃやってられない。
2004/12/20 00:25:33
牧師 ルーサーは、修道女の衣装を被りなおした。
2004/12/20 00:25:33
医師の養女 ニーナ
たまに本物の男に戻ることがあるけど

普段はお姫様って呼んでね。
(62)2004/12/20 00:25:50
書生 ハーヴェイ
はい、お姫様!
(63)2004/12/20 00:26:34
のんだくれ ケネス
おいそこの、旅のモンよ。
一緒にのまねえか?
アブサンがあるんだよ・・・つきあえよなあ!
(64)2004/12/20 00:27:04
書生 ハーヴェイ
って、リボンの騎士みたいなものかな・・・。
(65)2004/12/20 00:27:07
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに首を傾げた。
2004/12/20 00:27:23
双子の片割れ リック
ニーナさん……そっかぁ……
見た目のわりにハスキーボイスだと思ったら……
……そっか……ボクの方が声が高いぐらいだしね……(笑)

改めまして、ハスキーボイスのお姫様、よろしくね。
(66)2004/12/20 00:27:26
医師の養女 ニーナ
新しく入ってきにくい村になりつつあるわね・・・・・・
(67)2004/12/20 00:28:15
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナは「ハスキー・ニーナ」だ、と心の中にメモを残した。
2004/12/20 00:28:30
医師の養女 ニーナ
みんな私以外の女?が入ってきたら即吊りよ!!!


姫はひとりで十分!!
(68)2004/12/20 00:29:24
流れ者 ギルバート
リックと一番気が合いそうな気がするな……俺。

ああ、ケネス。飲むよ。飲まなきゃやってられん。
この村の女は何処に居るんだ……?!
(69)2004/12/20 00:29:30
のんだくれ ケネス
その調子だぜ、おら飲め飲め!
どうせ、後数日の命だ!
(70)2004/12/20 00:30:16
医師の養女 ニーナ
皆さん。

不束者ですがどーぞよろしくね!
(71)2004/12/20 00:30:27
流れ者 ギルバート
女の子は吊らせない。
絶対吊らせない。
占ってからじゃなきゃ吊りは許さない。

男の姫は要らん……ッ!
(72)2004/12/20 00:30:27
双子の片割れ リック
うん、ボクもそんな気がするw
よろしくね、ギルバートさん(笑)
(73)2004/12/20 00:30:50
村長 アーノルド
う〜む、リックの案を採用して村の活性化を計らねばならんな。

よし、ホストクラブを開こうじゃないか。当分は主のいないそこの酒場を利用することにしようか。皆準備に取り掛かってくれ!
(74)2004/12/20 00:32:25
のんだくれ ケネス
ギルバートよ、そんな考えじゃ殺されるぜ?
こういうときこそ、女の方が怪しくなるってもんだぜ。
(75)2004/12/20 00:32:47
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの酒を一気に呷っている。とにかく現実逃避したいようだ。
2004/12/20 00:32:50
書生 ハーヴェイ
じゃあ、初日とりあえずニーナ占ってみる?
(76)2004/12/20 00:32:57
流れ者 ギルバート
>>75
分ぁ〜かってるっつの! 実際問題、ンな性差別はしねェよ!
生きてこの村から脱出してぇからなッ! 他の村には女が居るんだ!
(77)2004/12/20 00:33:59
のんだくれ ケネス
ま、もっとも、女がくればの話だがね・・・うへへ。
(78)2004/12/20 00:34:02
のんだくれ ケネスは、一升瓶を瞬く間に空けた!
2004/12/20 00:35:01
双子の片割れ リック
>>74
村長!ありがとうございます。
なんだか楽しくなってきたなァ〜♪
あ、でも……ニーナさんの立ち位置はどうなるんでしょう?(汗)
(79)2004/12/20 00:35:21
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの発言を怖がっている。
2004/12/20 00:35:27
流れ者 ギルバート
リック!
お前、片割れは如何した?!
流石に守備範囲外だが、女の子だろ?!
(80)2004/12/20 00:35:39
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2004/12/20 00:35:50
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに負けじと一升瓶を呷った!
2004/12/20 00:36:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、守備範囲気にする余裕あるのか?
2004/12/20 00:37:03
双子の片割れ リック
うーん……ウェンディはね、今日は買い物に行ったんだ。
母さんと一緒に、街までね。
いつ帰ってくるかはわからないけど……(汗)
(81)2004/12/20 00:37:26
のんだくれ ケネス
お・・・グレンリベット15年・・・良い酒あるじゃねえかよ・・・
コレは、じっくり飲む酒だな・・・美味しくいたただくぜ。
(82)2004/12/20 00:37:32
のんだくれ ケネスは、酒場の酒を物色した。
2004/12/20 00:38:01
双子の片割れ リック
ケネスさんとギルバートさんの一気対決……
ホストクラブの名物になりそうだね……(笑)
(83)2004/12/20 00:38:35
医師の養女 ニーナ
ホストクラブやるならそのときは男に戻るわ!


(84)2004/12/20 00:39:34
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
こ、こ、こ、こんばんは。
ぼ、ぼ、ぼ、僕はミッキーなんだな。
友達少ないんで仲良くして欲しいんだな。
あと、おなかがすいたので、誰かパンをください。
(85)2004/12/20 00:40:05
村長 アーノルド
ケネスよ、飲んだくれるのも良いがクラブ開店した場合は働いてもらうぞ。
働かざるもの飲むべからすだ。
(86)2004/12/20 00:40:06
流れ者 ギルバート
ああもう!
男だらけも嫌だったが、性別偽って一瞬でも華に見せかけられたのが更に嫌だッ!!
そしてまた男が増えたッ!(涙)
(87)2004/12/20 00:40:38
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに驚いた。
2004/12/20 00:40:39
村長 アーノルドは、うすのろ ミッキーにパンを渡した。
2004/12/20 00:40:51
双子の片割れ リック
ミッキーさん、こんばんわ!
パンなら、今日の朝、母さんが焼いたヤツがまだ残ってるんだ。
あげるよ。少ないけど。
(88)2004/12/20 00:41:32
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに期待している。村が活性化しそうだ・・・
2004/12/20 00:41:41
流れ者 ギルバート
今日はもう寝るッ! マジ寝るからな!
っンだよ……ホストクラブ?
村長の野郎、本気か…?
(89)2004/12/20 00:42:35
うすのろ ミッキー
もぐもぐもぐ
こ、このまったりして、しこしこした歯ざわり。
まさに究極のパンなんだな。
ありがとうごぜえます。村長さん。
(90)2004/12/20 00:43:06
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに「おやすみなさい!頑張りましょう!…いろんな意味でw」
2004/12/20 00:43:21
流れ者 ギルバートは、酔いに任せてそのまま眠ってしまった。
2004/12/20 00:43:55
のんだくれ ケネス
躊躇無く、遠慮なく殺せるってもんだぜ、
まあ、きにすんじゃねえよ。
(91)2004/12/20 00:43:57
村長 アーノルド
私は本気だ、皆も男だけの村にはなりたくないだろう・・・
ホストクラブを餌に女性を呼ぶのだ!
(92)2004/12/20 00:46:04
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートの酒で少し紅みのさした寝顔をじっと見つめている。
2004/12/20 00:46:59
のんだくれ ケネス
ばかばかしい、俺もねるぜ。
どうせみな、しぬんだ・・・・
(93)2004/12/20 00:47:30
のんだくれ ケネスは、カウンターで寝息を立てた。
2004/12/20 00:47:50
うすのろ ミッキー
リックーーーそ、そんな大事なものを。
お礼にミッキ−お得意の
絵を描いてあげるんだな。
(94)2004/12/20 00:51:00
医師の養女 ニーナ
さあホストクラブやるなら源氏名を決めないとね。

村長明日までに決めといてよ!あたしの分もね。
(95)2004/12/20 00:52:46
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/12/20 00:52:48
双子の片割れ リック
>>76
ハーヴェイさん、初日にニーナさんを占うって……
男か女かを占うってコト??(苦笑)
ニーナさんが「白」っていうのは、一体何を意味するんだろう……?
ああ、頭がグルグルしてきた……
(96)2004/12/20 00:53:20
双子の片割れ リックは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2004/12/20 00:53:49
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートをじっと観察している隠居 モーガンを観察している……
2004/12/20 00:55:13
村長 アーノルドは、源氏名で悩んでいる。
2004/12/20 00:57:06
双子の片割れ リック
今日の日記に書いておこう。

『大人の世界は不思議がいっぱい。男と女とお姫様と……』

それじゃボクは寝るね。おやすみ〜。
(97)2004/12/20 00:57:07
うすのろ ミッキー
おなかいっぱいになったんで寝ます。おやすみ。
(98)2004/12/20 00:57:58
流れ者 ギルバートは、悪夢に魘されているようだ。
2004/12/20 00:58:11
村長 アーノルド
私も寝るとしよう。
名前は考えておこう、希望があれば聞くがな。
(99)2004/12/20 00:59:10
医師の養女 ニーナ
名前の中に
私は☆を入れてほしいな。
(100)2004/12/20 01:00:08
双子の片割れ リックは、寝言を言った。「それって、つのだ……ムニャムニャ」
2004/12/20 01:01:47
隠居 モーガン
可愛い姫もやって来た事だし、わしも寝るとするか。

おい村長殿、わしもほすとくらぶで働けるのかね?
源氏名は「ガンモ」にしちょくれ。
ちょいと色モノ系もほすとくらぶなら必要じゃろうてな。
(101)2004/12/20 01:08:06
隠居 モーガンは、明日も髭にウェーブがかかる様三つ編みにしてから眠りについた
2004/12/20 01:08:57
村長 アーノルドは、意欲あるものは誰でも使うらしい。
2004/12/20 01:09:37
村長 アーノルドは、双子の片割れ リックの秘めた才能に驚いている・・・
2004/12/20 01:10:25
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
……こんばんは。
もうみんな寝ちゃってるのかな。
(102)2004/12/20 01:35:52
ちんぴら ノーマン(kamui)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2004/12/20 01:40:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ああ・・・だりい。
なんか男ばっかだったんで一度は嫌気がさしちまったよ。
まあ、あれだ。気にすんな!
(103)2004/12/20 01:42:31
ちんぴら ノーマン
議事録読んでんだがよお。
つまりお前は男か? シャーロット嬢ちゃんよお。
(104)2004/12/20 01:43:49
ちんぴら ノーマンは、何か毒づきながらアジトへ帰っていった。
2004/12/20 01:46:38
村長の娘 シャーロット
父さん……こんな村にホストクラブなんて作るつもりかい? まったく…いつまで経ってもそうだから母さんも戻ってこないのさ。それにしても…いつからこの村はこんなに暑苦しい空気になったのかな。こういうのを男臭い…って言うんだね。
(105)2004/12/20 01:48:20
村長の娘 シャーロット
…ボクの性別だって? なんだか、どちらにしても変なことになりそうだから、あまり言いたくないな…想像にまかせることにするよ。ホストクラブでなんか働きたくないしね。それでいいかい?
(106)2004/12/20 01:49:03
村長の娘 シャーロットは、ため息をついて、席に腰を下ろした。
2004/12/20 01:51:05
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんも戻ってくるなりどこかへ行っちゃったし…ヒマだね。
(107)2004/12/20 02:05:42
村長 アーノルド
おお、シャーロットじゃないか?
暇なら皆の源氏名付けるの手伝ってくれんかの?
ワシは一昔前の人間だからな今一今風の名が思いつかんのだよ。
(108)2004/12/20 02:18:25
村長の娘 シャーロット
…気がついたら寝ちゃってたみたいだね。
ごめん父さん。
(109)2004/12/20 04:41:19
村長の娘 シャーロットは、突っ伏していた机から眠そうに顔を上げた。
2004/12/20 04:49:45
村長の娘 シャーロット
まあ別に…名前をつけるだけならいいけどさ。でもボクはさっき来たばかりだから、まだ誰がいるか知らないんだよね。

…そうだな。ノーマンさんは「デコ」とか。なんか額が広いからね。…父さんは「チョビ」とかどうかな。ほら、こんな風にちょびヒゲにしてさ。
(110)2004/12/20 04:54:59
村長の娘 シャーロットは、寝ているアーノルドのヒゲの両端を剃ってちょびヒゲにしてみた。
2004/12/20 04:55:40
村長の娘 シャーロット
うーん………失敗したかな……
(111)2004/12/20 04:57:39
村長の娘 シャーロットは、髭を剃った父の顔を見た後、首をかしげながら部屋に戻っていった
2004/12/20 04:58:06
村長 アーノルド
(がたっ)
はっ、階段から落ちる夢を見た・・・
何か口の周りが涼しいような気がするが眠・・・い・・・よ・・・zzz
(112)2004/12/20 05:17:16
村長 アーノルドは、再び眠りについた・・・
2004/12/20 05:17:52
のんだくれ ケネス
なんだ・・・・・まあた、わけわかんねえのが来たな。
おれは、これからでかねなきゃならん、まあ、逃げた方が得策だぜっと・・
(113)2004/12/20 06:07:57
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ニーナ…ついに秘密を明かしちまったか。
今まで“娘”として扱ってきたが、これからは“息子”と呼ばねばならんな。ま、それもいいだろ。お前の選択だからな。
(114)2004/12/20 07:04:37
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの寝顔を見つつ語りかけた。
2004/12/20 07:05:15
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
経営しちゃいやすか?ホストクラブ。うへへ。
(115)2004/12/20 07:07:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
7
1
7
8
1
15
5
18
19
1
2
16
4
3