人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(70)峠の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、のんだくれ ケネスに投票した
村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
織子 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、のんだくれ ケネスに投票した
交易商 ベンジャミン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
語り部 デボラ は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、語り部 デボラ、の7名。
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ・・・う。
もう村人の半数を切っちゃったわね。
いや、ここまで良く生き延びれたって言うのかな…。

ケネス、あなたを疑う人はもう誰も居なかったけど、
これも「霊媒師」の役目なのよね。
悲しい役やらせちゃったわね、お疲れ様。
(0)2005/01/24 17:26:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスにドンペリニョン・ロゼを振舞った。
2005/01/24 17:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナもお疲れ様。最後に変な仮説立てちゃってごめんなさいね。
ニーナのアクティブなトラップが成功した時点で、人狼の敗北は
ほぼ決定してたのよね。ありがとう。
そしてまとめ役も助かったわ。

エレノアもお疲れ様。あなたと一緒にこの場に居合わせた事、
神様に感謝するわ。とっても楽しい一週間になったもの。
確かに、傭兵家業が忙しくてその間は残念だった。
(1)2005/01/24 17:36:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、と。

これでレベッカの説が証明されたのよね、
二人の哀れな仏が見つかったって事は。

後は…人狼が確定したシャロを、

うーん。寂しいわね、こんな事が言えちゃうのは。


コミットしておいたわ。
(2)2005/01/24 17:46:03
語り部 デボラ
エレノア奥さんが…
(3)2005/01/24 18:27:12
語り部 デボラは、首を振った
2005/01/24 18:27:41
語り部 デボラ
ニーナもケネスもお疲れ様じゃった。
ヌシらのおかげで役立たずの老いぼれは生き長らえられたぞえ。皮肉なもんじゃのう
(4)2005/01/24 18:30:49
語り部 デボラ
ワシ等がやる事は既に決定しておるようだの。
ワシは強制になっておるでな、既にコミット完了じゃよ
(5)2005/01/24 18:34:06
村長の娘 シャーロット
ども。
占い結果は今さら必要ないですか?
(6)2005/01/24 18:47:58
村長の娘 シャーロット
誰もいないかな。
(7)2005/01/24 18:48:13
村長の娘 シャーロット
この状況で、自分は狂人で、能力者の中に村人騙りがいた!
と言いたかったりもします。
(8)2005/01/24 18:48:55
村長の娘 シャーロット


こみっとしますね。
(9)2005/01/24 18:49:41
交易商 ベンジャミン
ここは、黄泉の国かの?
はて、まだ死んでいないようじゃな
(10)2005/01/24 19:09:27
交易商 ベンジャミン
ニーナ嬢、ケネスさん、お疲れ様じゃった
お二方の能力には大変助けられたわい
ニーナ嬢のブラフは本当に恐れ入った

最後にCOしなければいけないことがある
実は、ニーナ嬢の父親はわしなのじゃ
今まで黙っていてすまんかったの
(11)2005/01/24 19:18:39
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/24 19:19:36
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/24 19:19:49
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/24 19:20:01
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/01/24 19:20:48
未亡人 オードリー
自分のログ見てたら、私こそ狂人みたい orz
シャーロットより私を先に吊ってください、と
言いたいくらいだあああ・゜・(ノД`)・゜・。

(12)2005/01/24 19:20:55
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/01/24 19:21:13
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/01/24 19:21:35
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/01/24 19:21:54
未亡人 オードリーは、泣きながら外へ走り出した。
2005/01/24 19:22:05
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/01/24 19:23:50
未亡人 オードリーは、帰って来た。
2005/01/24 19:24:47
未亡人 オードリー
うううううっ。
コミットしてくる〜。
ついでにシャーロット占ってくる〜。
(13)2005/01/24 19:25:21
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/24 19:26:21
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。 ほんとにナイスGJ。恐れ入ったわ。
2005/01/24 19:30:14
未亡人 オードリーは、壁に向かって歌を歌っている。
2005/01/24 19:33:37
未亡人 オードリー
脳みそ ツルツル シワがない〜♪

レディ・マープ、ここに置いて、逝ってきまーす。
(14)2005/01/24 19:36:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠れて通信を取っている…「はい…無事任…完了…す…大統…」
2005/01/24 19:40:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベンに毛を一本プレゼントした。
2005/01/24 19:43:33
交易商 ベンジャミン
って、これで終わらなかったら、衝撃的じゃの!
(15)2005/01/24 19:45:58
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/01/24 19:46:23
交易商 ベンジャミン
嬉しいのぉ
やはり、増毛するのはわしのやや広い”おでこの”真ん中かの?
(16)2005/01/24 19:47:06
織子 レベッカ
おそくなったわ、ごめんね、みんな。
そしてニーナお疲れ様。予想通りエレノアは妖魔、終了ね。
オードリーお疲れ、真占い師としての仕事を果たしたわね。
投票はシャーロット、コミットしておくわ。
(17)2005/01/24 19:47:18
織子 レベッカ
とりあえず、私はウエディングドレスを織る事を
続けなきゃ。出来上がる前に彼が帰ってきたらみっともないものね。
(18)2005/01/24 19:48:35
織子 レベッカ
シャーロットも最後の狼、お疲れ様。
(19)2005/01/24 19:49:18
織子 レベッカ
あとケネスも、損な役回りやらせちゃったわね。
お疲れ様。
(20)2005/01/24 19:53:03
織子 レベッカは、ウェンディングドレスを織りにもどっていった。
2005/01/24 19:56:03
織子 レベッカ
人狼騒ぎのせいで、だいぶ完成が遅れちゃった。
織りあがったらいろいろ吹っ切れそうな気がするのよね・・・
(21)2005/01/24 19:57:27
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
4
0
5
0
0
0
3
0
3
0
4
0
3
0