人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
(・-・*)ヌフフ♪
(0)2004/12/11 23:42:49
医師 ヴィンセント(stalin)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2004/12/16 21:50:00)
流れ者 ギルバート(straycat)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2004/12/17 07:35:00)
牧師 ルーサー(skyeagle)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2004/12/20 23:05:00)
語り部 デボラ(matsu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2004/12/21 00:15:00)
双子の片割れ リック(skyeagle)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2004/12/22 12:45:00)
村長の娘 シャーロット(yukio)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2004/12/23 23:10:00)
医師の養女 ニーナ(ika)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2004/12/27 20:25:00)
農夫 グレン(mygod)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2004/12/30 23:40:00)
異国人 マンジロー(asahimo)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/01/02 20:50:00)
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
(・-・*)ヌフフ♪
(1)2005/01/14 23:48:29
未亡人 オードリー(ec13803)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/01/15 20:15:00)
村長の娘 シャーロット(karin)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/01/16 15:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
パパ、ママ、どうしたの?
(2)2005/01/16 15:12:58
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
(・-・*)ヌフフ♪
(3)2005/01/16 15:34:07
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
(・-・*)ヌフフ♪
(4)2005/01/16 16:00:45
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
神よ今日も平穏な一日をありがとうございます。明日もお守り下さい…。
(5)2005/01/16 21:03:33
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
はあ、寒いわねえ・・・。
(6)2005/01/17 05:17:57
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
あら、なんだか女性ばかり集まってるわね。
村の男たちはどうしたのかしら。
(7)2005/01/17 11:13:22
織子 レベッカ
ついでに、ローズマリーとデボラがこないかしら。
女性全員集合で面白くなるのだけれど。
(8)2005/01/17 11:25:08
語り部 デボラ(mogu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/01/17 12:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
人狼だって?
そんなのがいる訳ないじゃないか。
(9)2005/01/17 13:24:26
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちわー。
あぁ良かった。まだ人居たのね。
(10)2005/01/17 14:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
人の皮被った狼なんて、
大人たちが子供をしつける為の方便よね?
(11)2005/01/17 14:18:49
流れ者 ギルバート
どうやら今10人この集会場にいるようだな。
今夜の午後八時までに何人かくれば始まるだろうが、厳しいか。

…そもそも村長や奥さんが今もいるかどうか。
(12)2005/01/17 16:53:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
さーて、どうなることやら。
(13)2005/01/17 16:56:18
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
皆さん、お集まりのようですな
人狼など夢でもみたんじゃろ・・・
(14)2005/01/17 17:18:30
流れ者 ギルバート
全くだ。今時人狼だなんて、誰も信じやしないぜ。
俺は明日には別の村に行くつもりだったんだが…。

さて、そろそろ団長の説明がある頃かな?
それとももっと人が必要なのか?
(15)2005/01/17 20:02:19
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
解剖すれば、人狼かそうでないかはわかるんじゃないか。
(16)2005/01/17 20:39:06
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
(・-・*)ヌフフ♪
(17)2005/01/17 21:06:31
織子 レベッカ
あら、男たちが集まってきたようね。
村長さんと、奥さんと、娘さんがいるかどうかは確かに不安ね。
(18)2005/01/17 21:38:09
織子 レベッカ
よしよしローズもやってきたようね。デボラは通りすがりか…惜しい、女性全員集合はかなわない夢なのかしら。
(19)2005/01/17 21:39:30
織子 レベッカ
表には14/16って書いてあるけど、あと2人こないと始まらないのかしらね。
私は一旦機織に戻るわね。
いい?けして中をのぞいちゃだめよ?
(20)2005/01/17 21:42:54
織子 レベッカは、戸を締め切って機織を始めた。
2005/01/17 21:43:13
のんだくれ ケネス
今思ったんだが。
どー考えても村長いないんじゃねえか?
(21)2005/01/17 22:48:29
のんだくれ ケネスは、バーボンを煽っている
2005/01/17 22:49:03
村長の娘 シャーロット
娘はいま〜す☆
早くはじまんないかなぁ。
もうすぐテストが(汗)
(22)2005/01/17 23:11:08
村長の娘 シャーロットは、そういってみたかった。
2005/01/17 23:14:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、温かい飲み物を用意しに戻った。
2005/01/17 23:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?皆さん集まってらしたのね。
「(最新)」を押したのですけど、
更新されてませんでしたわ…。
「プロローグ(?日目)」を押すのが確実なようですわね。

今で14人かしら?
人狼ならこないで欲しいですけど。
(23)2005/01/17 23:26:55
村長の娘 シャーロット
さぁて、じゃあ試験のために練習してみるかな。
ローズマリー戻ってきたら、お茶ちょうだいね☆
(24)2005/01/17 23:27:55
村長の娘 シャーロットは、かっこよく車に飛び乗った。
2005/01/17 23:28:25
村長の娘 シャーロットは、.....でも車が動かない!!!
2005/01/17 23:28:50
村長の娘 シャーロットは、怒って車を蹴飛ばした。
2005/01/17 23:29:47
村長の娘 シャーロットは、(シャーロット練習用の)アーノルドの愛車は傷だらけ。
2005/01/17 23:30:41
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
随分賑やかなことで…
(25)2005/01/17 23:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あらデボラ婆さままで…
明日には何か起こりそうですわね。
(26)2005/01/17 23:43:15
語り部 デボラ
人狼なんぞ災厄以外の何者でも無いように言われとるが、わしにとっては良い話の種になるでな。密かに楽しみなんじゃよ。シシシシ…
(27)2005/01/17 23:48:45
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
む、拙者、別に怪しい者ではござらん。うむ。
…銀行はどこかな?
(28)2005/01/17 23:49:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
1
3
1
5
1
1
1
4
1
1
3
1
2
2
1