人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(61)血塗られた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
交易商 ベンジャミン は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の3名。
交易商 ベンジャミン
シャーロットさんは人狼でした。
(0)2004/12/17 23:01:15
ちんぴら ノーマン
議論は必要ないな?
(1)2004/12/17 23:01:16
交易商 ベンジャミン
ステラさん、お疲れ様でした。
また、あとで。
(2)2004/12/17 23:01:36
交易商 ベンジャミン
>>1
必要ありません。
(3)2004/12/17 23:02:12
ちんぴら ノーマン
さくさく発言、さくさく投票。
不公正選挙管理員会からのたってのお願いってヤツだ。
(4)2004/12/17 23:02:30
交易商 ベンジャミン
ノーマンさん占い、
シャーロットさん吊りで、
コミットいたします。
(5)2004/12/17 23:03:07
ちんぴら ノーマン
積もる話はあとで聞く。
今は終わらせることが優先。
(6)2004/12/17 23:07:54
ちんぴら ノーマンは、コミット完了。
2004/12/17 23:08:17
村長の娘 シャーロット
「更新まで帰れなくて申し訳ない。仕事につかまりまだ帰れそうにないです。携帯からコミットしておくので終了させてください」
(7)2004/12/17 23:09:40
村長の娘 シャーロット
「ポイント不足でコミットできない・・・」
(8)2004/12/17 23:10:30
村長の娘 シャーロット
「たぶんこれで大丈夫だ。おつかれさまです。黒ログにちょっと個人的なネタを書いているので気を悪くする人がいたら申し訳ないです。先にあやまっておきます」
(9)2004/12/17 23:11:47
ちんぴら ノーマン
気を悪くされる率は多分こっちが圧倒的に上なので問題無し!
(10)2004/12/17 23:12:16
ちんぴら ノーマンは、無意味に胸を張った。
2004/12/17 23:12:27
ちんぴら ノーマン
(誰からもツッコミが来ないのは寂しいもんだ…)
(11)2004/12/17 23:14:08
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンかなづちで殴った。
2004/12/17 23:14:12
ちんぴら ノーマンは、対ハリセン防御。
2004/12/17 23:14:23
交易商 ベンジャミンは、じゃあ斧で一撃だ。
2004/12/17 23:15:01
ちんぴら ノーマン
(か、カナヅチは効くぜ…)
(ばた)
(12)2004/12/17 23:15:01
ちんぴら ノーマンは、無惨な姿で発見された。
2004/12/17 23:15:24
交易商 ベンジャミンは、実は第ヨン勢力のおばさんだった!
2004/12/17 23:15:57
交易商 ベンジャミン
あと7分?
(13)2004/12/17 23:23:52
交易商 ベンジャミン
そういえばクリスマスが近いわけですが、
さぁわしはどうしようかな。
(14)2004/12/17 23:27:09
ちんぴら ノーマン
3分くらい。

独り言、ネタ仕込む暇もなかったなぁ。
(15)2004/12/17 23:27:18
ちんぴら ノーマン
>>14
第ヨン勢力にふさわしく冬ソナツアーでも行ってらっしゃい(ぇ
(16)2004/12/17 23:28:07
交易商 ベンジャミン
靴下の中に入って、
「わしがプレゼントよん」
とか言って、女子の家に忍び込もうか……。
(17)2004/12/17 23:28:33
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンを吊りに設定しようかと一瞬本気で考えた。
2004/12/17 23:29:19
交易商 ベンジャミン
>>16
冬ソナ。見たことないんだよねーそれが。
(18)2004/12/17 23:29:22
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
8
8
0
0