人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(61)血塗られた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、職人 ゴードンに投票した
職人 ゴードン は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、職人 ゴードンに投票した
修道女 ステラ は、医師の養女 ニーナに投票した
酒場の主人 フレディ は、職人 ゴードンに投票した
交易商 ベンジャミン は、職人 ゴードンに投票した
ちんぴら ノーマン は、職人 ゴードンに投票した
のんだくれ ケネス は、職人 ゴードンに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)

職人 ゴードン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
医師の養女 ニーナ
狼さんには関係ない話かもしれませんが、村人の一致しての投票は能力の無い人たちを含めた私達の最高の武器です。

それでも投票先を私にして混乱させたいのであれば、止める手はありませんけど…
(0)2004/12/15 23:00:56
医師の養女 ニーナ
それじゃあ、早速お伝えします。

☆ ステラさんは人間だったです。
(1)2004/12/15 23:02:26
異国人 マンジロー
すまねぇ・・・更新時間すぐそこまで迫ってるの気づかなかった
(2)2004/12/15 23:02:37
修道女 ステラ
ちがうだろ、ニーナ。
そんなのはただ“力を行使した結果”にすぎない。
一番大事なのは、“その力をどうやってふるうか”だ。
(3)2004/12/15 23:03:11
異国人 マンジロー
順番待ちしたほうがよくねぇか?・・・もう言ってしまったみてぇだが
(4)2004/12/15 23:04:16
交易商 ベンジャミン
てか、シャーロットさんはいつ発言だったんだ!?

とにかくニーナちゃんが発表したので、
ステラさんは人間でした。
(5)2004/12/15 23:04:50
交易商 ベンジャミン
>>4
言っちゃダメだった?
(6)2004/12/15 23:06:37
医師の養女 ニーナ
ええ…行使した結果ではなくてそしてそれを以下に使うかが、私達の武器である。

まさしくその通りなのです。
(7)2004/12/15 23:06:41
異国人 マンジロー
いやむしろワシはニーナに言ったつもりなんだが・・・
(8)2004/12/15 23:07:39
医師の養女 ニーナ
え、私最初に発表するように言われてませんでしたか?
>マンジローさん
(9)2004/12/15 23:09:04
修道女 ステラ
それは本気で言っているのかニーナ?
だとしたら大した偽善者だ。

オレが示唆した意味も読み取っていないのか?

つまり、昨夜の吊りは充分な議論を行えていないと言うことだよ。その原因はわかるよな?
そしてその中でニーナがどのような働きをしてきたか。
……まさかとは思うが。自覚が無いのか?
(10)2004/12/15 23:10:38
修道女 ステラは、マジ怒ってるよ。
2004/12/15 23:10:56
医師の養女 ニーナ
ああ…順番について言ってるのはノーマンさんじゃなくケネスさんでしたか(汗
(11)2004/12/15 23:12:10
村長の娘 シャーロット
あの、順番・・・もう先におふたり言ってしまったので発表しますね

ゴードンさんは、人間でした
(12)2004/12/15 23:14:46
医師の養女 ニーナ
むー。
でも、占い師である以上、それを主張しなきゃ狼に負けちゃうじゃないですか。
確かに混乱させたのは私のCOと発言だったっていう自覚はありますけど、ベンジャミンさんを信じるほうに偏っていた村をちゃんとした方向に戻すには…しっかりと真占い師としての主張をすることが大事だと思ったんです。
(13)2004/12/15 23:16:25
異国人 マンジロー
もしシャーロットが真なら、ニーナは偽
シャーロットが偽ならどっちが狼かまだわからねぇってことだな
(14)2004/12/15 23:17:12
ちんぴら ノーマンは、凹んだ。
2004/12/15 23:17:48
ちんぴら ノーマン
俺、負け?
(15)2004/12/15 23:18:38
修道女 ステラ
話にならないな。なぜ自分が信じられてないか、良く考えてみたらどうだ?
(16)2004/12/15 23:18:56
交易商 ベンジャミン
ノーマンさん、どうしますか?
(17)2004/12/15 23:19:09
修道女 ステラは、あたしも頭冷やしてくるよ。20分は黙っとく。
2004/12/15 23:19:24
交易商 ベンジャミン
まあステラさん落ち着いてくださいって。
これじゃあ、2日目と変わらなくなるから。
(18)2004/12/15 23:20:13
交易商 ベンジャミンは、遅かった。
2004/12/15 23:20:32
異国人 マンジロー
とりあえず狼COがないってことは狼は2人になってるってことか?
(19)2004/12/15 23:20:49
医師の養女 ニーナ
ふぇ…?
シャーロットさんが何故に白判定…?

むう…ちょっとショックなので、ちょっと頭を冷やしてきます
(20)2004/12/15 23:22:29
のんだくれ ケネス
ステラを白確定させる意味がわからん…
なんでだ?今日で勝ち決定だからか?
てことは…わおーんか?
(21)2004/12/15 23:22:44
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2004/12/15 23:22:47
村長の娘 シャーロット
まだ狼は3人います
(22)2004/12/15 23:23:15
異国人 マンジロー
とりあえず今の状況は、白確定がノーマンとステラだな
能力者候補が…シャー・ベン・ニーナ
完全灰が・・・マン・ケネ
ってことだな

これはまだ勝てる見込みねぇか?
(23)2004/12/15 23:24:47
交易商 ベンジャミンは、病的に腹が痛い。
2004/12/15 23:27:18
ちんぴら ノーマン
今一覧にしてみた。

シャーロット 霊媒CO
ニーナ    占いCO
ステラ    確定白
ベンジャミン 占いCO
ノーマン   確定白
ケネス    灰色
マンジロー  灰色

なんか間違ってるか?
(24)2004/12/15 23:28:16
のんだくれ ケネス
俺はステラ白確定で負けたよーな気がする…
狼COなしで勝とうとしてるんじゃないか…?
クソッ…どーゆーことだ…?
めっちゃ混乱してきた…
(25)2004/12/15 23:28:32
異国人 マンジロー
本当にわけがわからねぇ・・・
(26)2004/12/15 23:29:37
異国人 マンジロー
全員に聞きたいが、今日ステラを確定白に持っていったのは何故だと思う?・・・これはゆっくり考えてもらってかまわねぇ・・まだ時間があるからな
(27)2004/12/15 23:31:54
ちんぴら ノーマン
占い師に真がいるのかどうか、だな…
能力者食いにこねぇのがスゲー気になる。
(28)2004/12/15 23:35:45
異国人 マンジロー
能力者は食えねぇだろ・・それと真占い師がいない可能性も考えたからな・・・この段階になると今日は占い師候補を吊らないとまずい・・・ワシはニーナを押すぜ
(29)2004/12/15 23:39:08
ちんぴら ノーマン
結局、俺のひらめきは爺さん占ったところで尽きてたのかね?

能力者吊らにゃならんな。俺の予想は…当てにならんか(疲
(30)2004/12/15 23:43:22
医師の養女 ニーナ
>>27
ただいまです。一回シャワー浴びてきました。

ええと、私もベンジャミンさんがステラさんを白と判定した理由を考えたほうが良いでしょうか?
(31)2004/12/15 23:43:27
異国人 マンジロー
全員考えたほうがいいだろう・・・
(32)2004/12/15 23:46:28
異国人 マンジロー
本当にどっちかに占い師いるのか?
(33)2004/12/15 23:48:13
ちんぴら ノーマン
占い師のどっちかが真なら勝ちも考えられるんだが…
きっついぜこいつぁ…
(34)2004/12/15 23:50:14
交易商 ベンジャミン
わしは昨日さんざん主張したから、
信じてもらうしかない。
(35)2004/12/15 23:50:40
医師の養女 ニーナ
私の占いの結果を参考にすると
シャーロット(狂人・狼)、ベンジャミン(狼・狂人、ゴードン(人狼)
で、マンジローさん、ケネスさんのどちらかが狼
ノーマンさん、ステラさんが白確定

ですね。
ちなみにベンさん真だとすると
ニーナ(狼・狂)シャーロット(真・狼・狂)ゴードン(人間)
で、マンジローさん、ケネスさんのどちらか、もしくは両方が狼
ノーマンさん、ステラさんが白確定

でしょうか。
(36)2004/12/15 23:52:03
異国人 マンジロー
ならこう考えねぇか? 占い師2人が2人共偽なら、勝ち目があまりないんだろ?
なら、どっちかが真と考えるんだ
(37)2004/12/15 23:55:06
ちんぴら ノーマン
>>37
あまりない、ってーか「わおーん」が無いのが不思議だな。両方偽だとしたら。
狂人だけは始末したってことなのか?
(38)2004/12/15 23:57:23
異国人 マンジロー
結局どっちの占い師が本物でもワシかケネスのうちどちらかが狼になるのなら今日の希望は・・・

占い:マンジロー
吊り:ケネス

だな
(39)2004/12/15 23:57:51
村長の娘 シャーロット
信じて頂くしかないんですが、まだ狼3人います・・
今日狼を吊らないと村が終わってしまいます(涙
(40)2004/12/16 00:00:16
交易商 ベンジャミン
ステラさん、戻ってこないな。
(41)2004/12/16 00:02:49
医師の養女 ニーナ
で、マンジローさんの問を考えると、ベンジャミンさんは占いで、マンジローさん、ケネスさん、ステラさんの中から、1〜2名の偽狼を選出しなきゃいけない状況なわけです。(私を狼として動いてるから)

ちなみに今は分かっているステラさん白はベンジャミンさんには考えている時点ですでにわかって居ると思います。

で、ここで問題になると思うのは、ノーマンさんの半身たる結社員の存在なんじゃないかなって思います。
今の時点で生きているか居ないかもわからないので、3人の中に地雷が1つある状況…いえ、狼が一人混ざっているので、2分の1の確率で地雷が含まれているので、すでに一人の狼、ゴードンさんを失っている状況から、翔けにでることが出来なかったのではないでしょうか。

と、言うのが私の考えです。
(42)2004/12/16 00:03:24
異国人 マンジロー
信じるか・・・ならワシを信じられるものは
占い:マンジロー・吊り:ケネス
にしちゃくんねぇか?

これで勝てると思うぜ・・・明日ワシにどちらかが黒出ししようものなら大人しく吊られるからよ
(43)2004/12/16 00:05:20
修道女 ステラは、ただいま。髪切って戻ってきたよ。
2004/12/16 00:05:59
医師の養女 ニーナ
っていうか、狂人はもう居ないと思いますよ。
居るなら狂人のCO→狼のCOの流れで勝負が付いちゃうはずなので。

って、付きませんよ、ノーマンさん。
ゴードンさんが吊られた以上、今わおーんしても勝てないってことではないですか。
(44)2004/12/16 00:06:25
医師の養女 ニーナは、お帰りなさい、ステラさん
2004/12/16 00:07:06
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナのPCが「かけ」を「翔け」と変換したっぽい点に驚きを隠せない。
2004/12/16 00:07:45
修道女 ステラ
ただいま、ニーナ。さっきはごめんね。

あたし考えたんだけどさ、ここまでで喰われた人ってローズ以外は非占い師宣言してたよね?
ローズがノーマンの相方なら、占い師は喰われてないし吊ってもいない。そうじゃないなら、ローズには占い師の可能性がまだ僅かにある…ってことにならないかな、ノーマン?
(45)2004/12/16 00:08:27
修道女 ステラ
>>40
そうなのよね。シャーロットの言ってるのが事実なら、今日絶対に吊らないといけない。これはシャーロットの真偽に関わりなく、ね。
で、その場合『ケネ、シャ、ニナ、ベン、マン』の5人中に2人しか人間っていないよね?

シャーロット的にはどう考えてるの?
(46)2004/12/16 00:13:34
ちんぴら ノーマン
>>45
…俺が占い師両偽の可能性を口に出したことで、そういう推理は成り立つな。否定しねぇ。
(47)2004/12/16 00:13:39
医師の養女 ニーナは、嗚呼…ここでも誤字女王の名を冠するかも、と嘆きます
2004/12/16 00:13:57
医師の養女 ニーナ
ステラさん、
いいえ、此方こそ申し訳ありませんでした。

自分の役割の重さに混乱し、村を不必要に混乱に陥れてしまったみたいです。
もし、また同じように暴走しているようであれば…

この村に常備されてるこのハリセンですぱーーんと、よろしくお願いします(え
(48)2004/12/16 00:16:18
異国人 マンジロー
とりあえず寝るな・・・まだゆっくり考えてぇやつは・・
(49)2004/12/16 00:16:51
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを、ギルバートの木剣でお尻ペンペン。
2004/12/16 00:18:30
異国人 マンジローは、昨日より大きくなった袋の中からお菓子製造マシーンを取り出す
2004/12/16 00:18:57
異国人 マンジロー
これでも使って遊んでてくれ・・・お休み
(50)2004/12/16 00:19:35
交易商 ベンジャミン
もう休もうかな。
(51)2004/12/16 00:20:46
修道女 ステラは、こんなことに使っちゃいけなかったかな…と、少し反省。
2004/12/16 00:21:22
交易商 ベンジャミンは、寝た。
2004/12/16 00:24:03
村長の娘 シャーロット
(>>46)ステラさん、私に今わかるのはニーナさんが偽者(狼)ということだけなのです
ベンジャミンさんが真占い師さんなら、ケネスさんとマンジローさんが狼という事になります
そうでない場合は、占い師さんが死亡していたということになります
(52)2004/12/16 00:25:05
異国人 マンジロー
というかよ完全灰はもう2人しかいねぇんだぞ?・・・そしてどちらかに占い師がいると仮定するならワシの視点から見ればケネスは狼じゃねぇか!?・・それはケネスにもいえるぜ
(53)2004/12/16 00:27:03
異国人 マンジロー
ちょっと待てベンが真ならワシとケネスが狼?
(54)2004/12/16 00:28:14
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを見つめ心の中で「汝は人狼なりや?」と聞いた
2004/12/16 00:28:57
異国人 マンジロー
他の可能性はないのか?
(55)2004/12/16 00:29:11
医師の養女 ニーナは、ひゃあ!?、お尻叩きは恥ずかしすぎるのですがっ(*ノノ
2004/12/16 00:29:47
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、じゃあどんなおしおきがいいの?と微笑んで尋ねた。
2004/12/16 00:31:17
ちんぴら ノーマン
>>55
ベンジャミン真、シャーロット真ならマンジロー、ニーナ、ケネスが狼ってことになると思うが。
(56)2004/12/16 00:31:55
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの発言に同意した
2004/12/16 00:32:53
医師の養女 ニーナ
そうなんですよね、シャーロットさんが言うように、もしも彼女自身が本物、ベンジャミンさんが本物と仮定すると自動的に私、マンジローさん、ケネスさんが狼となります。

そうすると…守護者と結社員はどこに行ってしまったのでしょう。昨日までは生きていたと思うのですが、今日までに食べられたり吊られてしてしまったというのでしょうか?

それって、多分変なんじゃないかと思うんですけど…
(57)2004/12/16 00:33:08
医師の養女 ニーナは、ええーとお仕置き確定なら、ど、どうしましょう(ドキドキ(ナニ
2004/12/16 00:33:56
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、昨日の時点で守護者さんは生存はしていたでしょうが、
結社員さんが生存していたという確証はないかと思うのですが・・
(58)2004/12/16 00:35:16
医師の養女 ニーナ
ちなみにさっきのわおーんに付いての最終手段ですが、どうしても私を狼というなら、私が狼COしましょうか?

本当に私が狼なら、それで狂人が出てきて、村が負けちゃうはずです。

今、この状態でもわおーんが無いのって、客観的な証拠だと思うんですが…
(59)2004/12/16 00:36:20
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートが喜ぶようなのがいいな、と思ってみた。
2004/12/16 00:36:24
異国人 マンジロー
なら、ワシの視点から見れば・・・ケネス、ニーナ、シャーロットが狼確定だってことだよな
(60)2004/12/16 00:36:29
村長の娘 シャーロット
>>60)ベンジャミン真、シャーロット真ならそうなりますね
(61)2004/12/16 00:38:32
医師の養女 ニーナ
>シャーロットさん
その確証は無く、その答えを知ってるのはノーマンさんだけです。
というか…、いま、考えていたのですが
まだ、結社員を隠す理由はあるのでしょうか?
ケネスさんか、マンジローさんが結社員なら、もう私達の勝ちが決まるはずです。
その場合、そのどちらかが狼であり、ベンジャミンさんの偽者がホボ確定するわけですよね。
(62)2004/12/16 00:38:57
医師の養女 ニーナは、え、えっちなのは教育上良くないと思います(汗汗っ
2004/12/16 00:39:33
異国人 マンジロー
それとニーナが真ならケネス、シャーロット、ベンジャミンが狼確定だよな?
(63)2004/12/16 00:40:35
医師の養女 ニーナ
マンジローさんの視点からでも、まだ私とベンさんの真偽は見えないと思うーのですが、どうなのでしょう?
(64)2004/12/16 00:41:25
ちんぴら ノーマン
>>63
そのうち2人、だ。
ニーナ視点では一人はゴードンなんだから。
(65)2004/12/16 00:41:52
修道女 ステラは、発言するタイミングがつかめなくて、ちょっと困ってる。ゴメン。
2004/12/16 00:41:58
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2004/12/16 00:42:08
異国人 マンジロー
ひっくり返してみれば、『ケネス、シャーロット』は重複で残りはベンかニーナが偽だな・・・
(66)2004/12/16 00:42:29
医師の養女 ニーナ
うぃうぃ、私を真として信じてもらえるなら、ベンジャミンさんが狼で、ケネスさん、シャーロットさんのどちらかが狼なわけです。>マンジローさん
(67)2004/12/16 00:43:23
異国人 マンジロー
ゴードン狼でも生きてるやつの組み合わせで考えたらこうだろ?
(68)2004/12/16 00:43:56
ちんぴら ノーマン
>>61
なんかおかしいぞ?
シャーロット真ならシャーロット狼って思いっきり矛盾してるじゃねぇか。
(69)2004/12/16 00:45:15
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを少し離れて見つめている
2004/12/16 00:45:40
異国人 マンジロー
ちなみにケネスの名前はワシに置き換えることも可能だ

それを考えてもケネスかワシどっちかを吊れば真実がわかるんでないか?
(70)2004/12/16 00:46:47
医師の養女 ニーナ
そうかもしれないけど…、ケネスさんとマンジローさんで比べたら、怪しさ爆破マンジローさん、でも推理もさえるマンジローさんよりケネスさん、って、かなり微妙な選択になっちゃうんだけど…って、まず、発言使いすぎたかも(汗
(71)2004/12/16 00:50:05
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/12/16 00:50:36
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2004/12/16 00:51:50
異国人 マンジロー
ノーマン・・・・やはり今日吊って占うのはワシかケネスのどちらかしかない・・・過去のワシとケネスを見てどちらが狼なのか考えてほしい・・・
(72)2004/12/16 00:51:58
修道女 ステラ
えっとね…とりあえず、マンジローについて感じてること。
この混乱ぶりが人狼の演技だとしたら、実際とんでもなく上手い。でも、あたしにはそこまでできる人がいるとはちょっと信じられない。だからマンジロー人間。
そんな印象を受けてるのよ。
(73)2004/12/16 00:54:51
異国人 マンジロー
ん・・・ワシは混乱しちゃあいねぇぞ?
(74)2004/12/16 00:56:47
ちんぴら ノーマン
今の状況、わりと絵に描けてきた気がするが…

もうちっと様子を見てぇな。済まん、寝る。
(75)2004/12/16 00:57:24
医師の養女 ニーナ
私も今夜はそろそろ失礼しますね。
混乱の伝播ごめんなさいでしたー。
(76)2004/12/16 01:00:57
修道女 ステラ
>>74
いやだって、昨日も言ったけど>>5:49とかさ。同じ表現3度も使ってるよ。
即答が多いのはそういうタイプのPLなのかなぁとは思うけど、あたしだったらpt節約の為にまとめて返そうとする…かな。
(77)2004/12/16 01:01:14
医師の養女 ニーナは、そして今夜はその件でステラさんにお仕置きされそうです
2004/12/16 01:01:47
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ休ませて頂きます
マンジローさん、あなたが何者かわかりませんが、
よかったら明日一緒にお散歩しましょう

おやすみなさい
(78)2004/12/16 01:04:33
異国人 マンジロー
すまんな・・・・眠くてなまとめて返そうとすることできねぇんだ・・・重複するのは思考が半分寝てるとでも思ってくれ・・・今度こそ寝る
(79)2004/12/16 01:05:24
村長の娘 シャーロットは、女神像を抱えて集会場をあとにした
2004/12/16 01:05:44
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナの後ろ姿を、獲物を追う狩人の目で眺めた。あとシャーロットも。
2004/12/16 01:05:50
異国人 マンジローは、寝床に帰っていった
2004/12/16 01:06:11
修道女 ステラ
とりあえずあたしも一旦休もうかな…と、その前に。昨日は一杯も飲んでないな。

人狼を狩り出せることを願って、“ハンター”を…と言っても、フレディはもういないのか…。
(80)2004/12/16 01:26:44
修道女 ステラは、そろそろ寝ます。発言は、明朝にでも。…っとその前に、
2004/12/16 01:43:55
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2004/12/16 01:44:06
異国人 マンジロー
やはりステラが守護者か・・・今日ステラを白黒判定しなかったのはステラが守護者っぽく見えたからだろうな・・・守護者っぽいものを確実に狙うには標的を確定白にするしかねぇからな
(81)2004/12/16 01:44:22
異国人 マンジローは、話を促すの意味ようやくわかったぜ ステラありがとよ
2004/12/16 01:45:32
異国人 マンジロー
思いついたんだが、ステラが狩人なら占い師は生存してるぞ!?
つまり確定白は3人だ・・今日ワオーンがなかったのは狼は誰が狂人かまるでわかってねぇんだと思う・・・狼にとって今日わお〜んするのは確実に勝てるかどうかは賭けだからな
それと・・・残念だが今日ステラが襲われるのは確定だろう・・・墓でギルとよろしくな

遅くなったがシャローット今日も散歩に行くか
(82)2004/12/16 04:12:12
ちんぴら ノーマン
なんて時間まで議論してんだか。

しかしま、
■マンジロー
●ケネス
はそう悪くない手だと思ったね。今日の基本方針はこれで。

何か提案があるなら聞くぜ?
(83)2004/12/16 09:32:51
異国人 マンジロー
・・・ノーマン、ありがとよ

まあ・・酒飲みと天秤にかけられるのはアレだが・・明日はどうせワシに白黒判定されるだろうからな・・一日墓に入るのが早いか遅いかの違いだな・・ケネス・・先に墓で待っててくれ
(84)2004/12/16 13:45:25
のんだくれ ケネスは、もうわけがわからん。
2004/12/16 16:00:00
のんだくれ ケネスは、100メートル、9.2秒のスピードで突っ込んできた。
2004/12/16 16:00:55
異国人 マンジロー
・・・事態が動かないから動かそう、ノーマンよ
最後の読みはある意味あっていたかもしれんが・・・完全に失念していたことがあるな・・ククク

そうワシが『狂人』だ・・・ベン・ニーナ・ステラ・・・お前たちが狼なんだろ?・・出て来いよ・・一緒にわお〜んしようぜ
(85)2004/12/16 16:01:13
のんだくれ ケネス
あぁ…俺吊りでいいぜ…
俺は村人だから狼3匹残ってたら負けだがな…
はっきり言ってもうわけがわからん…
マンジローは怪しすぎてあんま狼の気がしねぇ…
ステラをずっと疑ってたが白確定だ…おめでとう…

狼3匹も残ってねぇんじゃねぇのか…?
(86)2004/12/16 16:05:24
のんだくれ ケネス
ぉぃぉぃ…マンジロー、本気で言ってんのか…?
頭打ったか?
(87)2004/12/16 16:06:29
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2004/12/16 16:06:40
異国人 マンジローは、誰かHPプリーズ
2004/12/16 16:07:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス本気で言っている と答えた
2004/12/16 16:08:48
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2004/12/16 16:08:57
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにありがとよ と言った
2004/12/16 16:10:54
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、とりあえず3人を待ちたい っと言った
2004/12/16 16:12:26
のんだくれ ケネス
てことは負けか…
はぁ…

それもブラフとか言ったらエピでたこ殴りだぞ…
ブラフじゃねぇんだな?
(88)2004/12/16 16:14:45
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2004/12/16 16:15:05
ちんぴら ノーマンは、役職表作成中…
2004/12/16 16:15:59
ちんぴら ノーマン
っておい、わおーんかよ!?
(89)2004/12/16 16:16:54
ちんぴら ノーマンは、役職表修正中…
2004/12/16 16:17:34
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに「どうなんだ?」と聞いた。
2004/12/16 16:24:51
のんだくれ ケネス
まぁ夜まで待つか…
あーあ…
(90)2004/12/16 16:31:31
のんだくれ ケネスは、ほふく前進でずりずり去っていった。
2004/12/16 16:31:58
ちんぴら ノーマン
…そだな。
どうなるか見てから決めてもよかろうさ。
(91)2004/12/16 16:33:08
ちんぴら ノーマンは、ひっこみ。
2004/12/16 16:33:34
交易商 ベンジャミン
こんばんは。
(92)2004/12/16 17:22:26
交易商 ベンジャミン
わお〜んだったら、昨日のうちに終わらせようよと。
(93)2004/12/16 17:23:42
交易商 ベンジャミンは、電線にとまってたスズメを鉄砲で撃った。
2004/12/16 17:24:40
交易商 ベンジャミンは、はずした。
2004/12/16 17:24:55
交易商 ベンジャミンは、頭の傷をさわり、ゴルビーと言って、去っていった。
2004/12/16 17:26:18
修道女 ステラ
ベンジャミン、そう言ってやるなよ。マンジローだってじっくり考えた結果なはずなんだから。一晩寝かせてこそ、ってのもあるだろうしさ。

さてと、礼拝堂に行ってニーナを助けてこないとな。今日はちょっと大変らしい?(>>5:59)けど、身支度が・・・とか言って遅れてきたら有無を言わさずおしおきだな・・・ククク
(94)2004/12/16 17:49:25
村長の娘 シャーロットは、女神像を抱えて集会場にやってきた
2004/12/16 19:56:47
村長の娘 シャーロットは、深くため息をついた
2004/12/16 19:57:30
村長の娘 シャーロット
やっぱり、マンジローさんが狼なんですね・・・
すみません、やっぱり散歩は遠慮しておきます
(95)2004/12/16 19:58:28
村長の娘 シャーロットは、とっても脱力して立ち去った
2004/12/16 20:02:56
異国人 マンジロー
・・・しかたねぇだろ・・ワシは今日まで寝て起きての繰り返しだからろくに寝てねぇからな・・狼がすでに一人死んでる可能性もあったから踏み切れなかったんだ・・・

シャーロット・・そう元気を落とすな・・今までだましてたのは謝る・・だがこれもワシの仕事と思ってくれ・・それと更新前までには戻ってくれないか?
(96)2004/12/16 20:20:51
医師の養女 ニーナ
ただいま戻りましたー。
ログを読んできますね
(97)2004/12/16 20:24:49
医師の養女 ニーナは、って…ステラさん、私礼拝堂でどんな状況です(w
2004/12/16 20:29:19
修道女 ステラは、このタイミングで悪いけど、お風呂入ってくるね。
2004/12/16 20:29:57
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、詳しく描写してもいいけど本当にいいの?と、服を脱ぎつつ。
2004/12/16 20:33:26
医師の養女 ニーナは、不許可です(*ノノ)
2004/12/16 20:33:56
医師の養女 ニーナ
読み終わりましたー。

それにしてもマンジローさん狂人宣言ですか・・・

そうするとどうなるのかな(悩
(98)2004/12/16 20:35:39
医師の養女 ニーナ
それじゃあ…、マンジローさん
狂人COにお答えして、私もわおーんです。(狼耳&尻尾装着(ナニ

今まで騙しててごめんなさいですよー。>ALL

で、狂人のマンジローさん。
貴方が本物の狂人さんなら、今日の吊りはノーマンさんでお願いしますね。
(99)2004/12/16 20:41:14
医師の養女 ニーナは、そして、ステラさんによるお仕置きを恐れまくり
2004/12/16 20:41:44
医師の養女 ニーナ
あ、残りの狼にも言っておくからーっ
わふ。

>ノーマン投票
(100)2004/12/16 20:44:36
ちんぴら ノーマン
うえー、マジかよ。
占い師両方偽?真はローズマリー?
つまり人狼はベンジャミン、ニーナ、ステラでFA?

+マンジローで負け…ってなぁ…くそっ。
あんなあからさまな人狼サイド、いるなんて思うか!

とりあえず、村の総意としてはニーナ吊りかね、畜生。
こんな展開予想しねぇよ。
(101)2004/12/16 20:57:40
交易商 ベンジャミンは、ロードローラーに乗ってやってきた。
2004/12/16 20:58:45
交易商 ベンジャミン
こんばんは。
(102)2004/12/16 20:58:59
交易商 ベンジャミン
>>101
待て待て。
勝手にわしを人狼にするなってーの!
(103)2004/12/16 20:59:36
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2004/12/16 21:00:28
ちんぴら ノーマンは、役職表を放棄。わけわかんねぇ。
2004/12/16 21:04:14
ちんぴら ノーマン
>>103
話の流れ的にはそうらしいが?
(104)2004/12/16 21:06:07
交易商 ベンジャミン
そんなわけないってば。
わしは真占い師。
(105)2004/12/16 21:06:50
ちんぴら ノーマン
えーと。ちょっと条件分岐図に書いてみる。
それ、アリなのか?
(106)2004/12/16 21:08:24
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/16 21:09:20
交易商 ベンジャミン
人人人狂狼狼狼でしょ。
最悪パターンの。
考えるまでもない。
(107)2004/12/16 21:10:25
異国人 マンジロー
ねえよ・・・なるほどなやはりお前たちが狼か・・ククク・・・ハハハ・・・・

なあ、おかしいとおもわねぇのか?
(108)2004/12/16 21:10:28
交易商 ベンジャミン
!?
(109)2004/12/16 21:11:47
医師の養女 ニーナ
わふ?!、まさか偽狂人に騙された?!
(110)2004/12/16 21:17:27
異国人 マンジロー
昨日、ワシの始点から見ればケネス・シャーロット・ベンorニーナだよな

ところがだ
明らかにおかしいことを言ってるやつがいるんだ
シャーロットが狼はまだ3人いるんだとよ

狼として連携が取れてるなら2人だよな?
シャーロットが狼だとするなら明らかにおかしいことを言ってることになるよって狼ではないから
となるとシャーロットは狂人ということになる

で、シャーロットが狂人なら、ニーナ真が適用されるとなるとお上は残り2人だがニーナ自身が狼COしたからそれは矛盾を生む

よってシャーロットが真の組み合わせしか残ってない
シャーロットが真なら必然的にローズが真占い師
、守護者がフレディorダニエル、よって狼は、ステラ・ニーナ・ベンが確定しちまうってわけだ
(111)2004/12/16 21:18:45
異国人 マンジロー
そう・・・よくお互い襲撃で出会ったよな? その時に夜空に咲いた桜吹雪・・・見忘れたとは言わせねぇぞ?
(112)2004/12/16 21:21:01
異国人 マンジローは、上半身脱いで背中の桜の入れ墨を見せる
2004/12/16 21:21:31
異国人 マンジロー
この印こそ結社員の印・・ノーマンも脱げ
一同、頭が高い!控えおろ!!!
(113)2004/12/16 21:22:11
医師の養女 ニーナ
ええぅ、桜吹雪…マンジローとは仮の名か?!

ばっさりやられる雰囲気ですかっ?!

って。偽狂人さんなの?(確認
(114)2004/12/16 21:22:14
異国人 マンジロー
ニーナ並びベン並びにここにはいないステラよ
村人と偽り、人々を惑わし、幾人もの民を食い殺した悪事(お前もだろと言う突っ込みは却下)・・・天が許してもワシがゆるさねぇ・・・打ち首・獄門にいたす・・一同ひったてぃ!!!
(115)2004/12/16 21:23:53
交易商 ベンジャミン
おまいさん、ちょっとまて。
(116)2004/12/16 21:24:16
ちんぴら ノーマン
公儀隠密、マンジロー。
任務ご苦労であった。

って、隠密じゃねぇじゃねぇかよー!
(117)2004/12/16 21:27:23
異国人 マンジロー
これにて一件落着(=w=)
(118)2004/12/16 21:27:43
交易商 ベンジャミン
マンジローが結社員ならば、
わしの視点では、ケネス・ニーナ・シャーロットが狼になる。
ニーナがマンジロー狂人COで「わおーん」って言ってるんだから、
狼は3人ととって良いことになるから。
(119)2004/12/16 21:28:38
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2004/12/16 21:28:57
医師の養女 ニーナ
っていうか、引っ掛けられた時点で私達の負けですよー。
あきらめましょう、ベンジャミンさん(苦笑
(120)2004/12/16 21:30:06
交易商 ベンジャミン
まてこらー!
(121)2004/12/16 21:30:38
異国人 マンジロー
ベンよ・・・ルーサーのこと忘れてねぇか?
(122)2004/12/16 21:31:13
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナにどんなおしおきをしようか、考えながら風呂から上がってきた。
2004/12/16 21:31:17
修道女 ステラ
マンジローお疲れ。
狂人COはあたしも考えたけどさ、あり得ないからできなかったよ。よく動いてくれた。

(ログ未読)
(123)2004/12/16 21:32:27
ちんぴら ノーマン
ちぃと絵を描こうか。
結社 俺、卍
占い ローザ
霊媒 ロッテ
狂人 ルーサー
人狼 ベン、ニーナ、ケネス

ま、一見破綻していない。だが…
(124)2004/12/16 21:33:55
交易商 ベンジャミン
連帯が取れてないで、シャーロット白判定するアンタがおかしい。
きつい言い方かもしれんが、チャンスをぼうにふるのはやだかんな!
(125)2004/12/16 21:34:16
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナには首輪+リードを装着させなきゃ、と心から思った。
2004/12/16 21:34:16
ちんぴら ノーマン
>>124間違えた、ケネスじゃなくてステラか。
(126)2004/12/16 21:34:40
医師の養女 ニーナは、うあ、耳尻尾に首輪リードオプションは…
2004/12/16 21:35:18
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに、そういうやりとりも今は疑念のもとだってば! と思った。
2004/12/16 21:36:02
ちんぴら ノーマン
結社 俺、卍
占い ベン
霊媒 ルーサー
狂人 ローザ
人狼 ニーナ、ロッテ、ケネス

これだって破綻してねぇ筈だぜ?

何か破綻があれば筋道立てて言ってくれや。相棒、詰めが甘いぜ。
(127)2004/12/16 21:36:34
修道女 ステラ
で、あたしもCOしていいか?

★あたしが守護者だ。
守ってたのは2日目から順番に、【ギ、ノ、ノ(GJ)、ベ】だ。昨晩はマジでベンジャミン守ってた。
(128)2004/12/16 21:36:38
交易商 ベンジャミン
ステラさんやられてなくて良かった。
(129)2004/12/16 21:38:33
ちんぴら ノーマン
まあ、少なくとも、今日の吊りはニーナでいいんじゃね?

あーあ、明日かっちりカタに嵌められると思ったんだが。
(130)2004/12/16 21:38:51
修道女 ステラ
>>123
▼マンジローが狂人で、狂人COがありえない点について。

だって、ルーサーが村人になっちゃうじゃん。でなきゃシャーロットが嘘ついてたか。

ニーナの処刑に投票セット済みなので、よろしく。
(131)2004/12/16 21:39:00
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、一緒にお墓行こう?それが一番ギルも喜ぶはず。と微笑んだ。
2004/12/16 21:40:15
異国人 マンジロー
とりあえず今日ニーナ吊りは確定だな・・・
(132)2004/12/16 21:40:44
交易商 ベンジャミン
じゃあわしもニーナ処刑でセット。

一応占いも決めないといかんが……。
ケネスにする?
シャーロットにする?
(133)2004/12/16 21:41:19
交易商 ベンジャミン
占い決めな、決定できん。
(134)2004/12/16 21:41:58
医師の養女 ニーナは、こくん、って頷いて、引っ張られ>ステラさん
2004/12/16 21:42:10
交易商 ベンジャミン
もうケネスで良いね。
(135)2004/12/16 21:42:42
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/16 21:42:55
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンの同意がないと、決定しづらかった。
2004/12/16 21:43:35
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマン待ちだ。
2004/12/16 21:43:58
ちんぴら ノーマン
ま、今日ベン/ステラが食われることはありえねぇわけだ。
>>127の絵で確定しちまうからな。

人狼の皆さんは結社員のどっち食うかせいぜい悩んでくれや。
(136)2004/12/16 21:44:01
異国人 マンジロー
ん?ケネスでいいのか?
(137)2004/12/16 21:44:43
ちんぴら ノーマン
ケネス承認。
(138)2004/12/16 21:45:00
ちんぴら ノーマン
>>137
>>124>>127以外に絵が描けるか?
なんか問題があるならシャーロットにするが。
(139)2004/12/16 21:45:53
修道女 ステラ
>>136
でもって護衛先はベンジャミン。これは当然だよね?
(140)2004/12/16 21:46:26
交易商 ベンジャミン
ステラさん、ありがとう。
(141)2004/12/16 21:47:14
異国人 マンジロー
ケネスだな護衛先はワシかノーマンにしてくれよ
(142)2004/12/16 21:48:34
修道女 ステラ
マンジロー、今晩ベンジャミンが喰われたらまた訳わかんなくなっちゃうよ。GJなんて必要ないのさ。
(143)2004/12/16 21:49:50
異国人 マンジロー
というわけでシャーロットすまねぇな・・・今日は時間もないから散歩にいけそうにねぇや

HPも少ないしな
ついでにコミットしておくか?
(144)2004/12/16 21:51:08
ちんぴら ノーマン
>>140
>>136で言った通り、今日ベン食いはありえん。>>127以外の絵が描けなくなるから、食われてもあとの2狼は確定できる。

ベン食いで判らなくなる場合ってどんな組み合わせだ?
(145)2004/12/16 21:51:18
のんだくれ ケネス
よぉ…なんか偽物がでちまってるな…
守護者COはしたくないんだがな…
★俺が守護者だぜ…
守ったのはひたすらノーマンだ…
(146)2004/12/16 21:52:05
異国人 マンジロー
それとワシが死んだら名刀『ムラサメ』・・・こいつを使ってくれ・・・エピローグでまたな・・・
(147)2004/12/16 21:53:00
修道女 ステラ
明日5人であたしが襲撃されてても、

白確定:ノーマン、マンジロー
COグレー:シャーロット、ベンジャミン
未COグレー:ケネス

となるだろ?それならベンジャミンの占い結果が正しければ全く問題ない。ローズ占い師の可能性は明日ゆっくり考えてくれ。ベンジャミン真と確信してるけどな。
(148)2004/12/16 21:53:16
ちんぴら ノーマン
>>142

あー、>>127を変形するとこういう絵にはなるな。

シャーロット 霊媒CO 人狼
ニーナ    占いCO 人狼
ステラ    偽確定白 人狼
ベンジャミン 占いCO 狂
ノーマン   確定白
ケネス    灰色(村人)
マンジロー  確定白

真霊媒がルーサー、真占いがローズマリー、もうだめぽって絵だな。
この絵なんなら誰守護っていっても一緒だろ?
(149)2004/12/16 21:55:07
修道女 ステラ
>>145
えーと…そういうことか。あれ…。ごめん、ちょっと待ってね。

>>146
対抗COは両吊り。
(150)2004/12/16 21:55:39
医師の養女 ニーナ
うゆー。吊り確定ですね。私はなにやら強制コミットモードっていうのになってるので、コミット了解ですよー。

先に逝きますね。わふ
(151)2004/12/16 21:57:46
修道女 ステラ
>>149
って、解説ありがと。
そうか。なるほど…でも、だったらベン喰いの後、【ローズ占、ベン狂】の可能性をひたすら主張する、ってやり口が残っちゃうんじゃないかな?
(152)2004/12/16 21:57:49
異国人 マンジロー
狩人候補本当に狩人だというなら結社員どちらかを守ってくれ
(153)2004/12/16 21:58:09
ちんぴら ノーマン
ともあれ人狼としては灰色は食えんさ。
俺かマンジロー、それ以外が食われたらびっくりするね。

>>150
両吊りやってる暇はねぇ。
(154)2004/12/16 21:58:30
のんだくれ ケネス
俺にはマンジローが結社員なのはだいたいわかってたしな…
ノーマンもーちょっと疑うふりだけでもしねぇとバレバレだぜ…
(155)2004/12/16 21:58:41
修道女 ステラ
だからあたしはベンジャミンを守るよ。昨晩ベンジャミンを護衛したのも、主にそういう考えからだ。
ノーマンは襲わないと思ってた。守護者が引っ付いてる可能性が高いから、白確定から喰うならフレッドかあたし。
でも、あたしは吊り対象にもできるから喰わなかった。そう考えてたよ。6日目になった瞬間はね。
(156)2004/12/16 22:00:35
のんだくれ ケネス
てなわけでマンジローの身を保証するためにはノーマンがいりゃいいかと思ってずっと守ってたわけだ…
(157)2004/12/16 22:01:20
ちんぴら ノーマン
ま、その辺は明日にでもゆっくり考えるさ。生きてりゃな。
最終日に残るのは誰かねぇ?
(158)2004/12/16 22:01:28
異国人 マンジローは、よく考えたらあと一時間あるんだな と思った
2004/12/16 22:02:05
医師の養女 ニーナ
コミットすれば、今夜のうちに終わらせられると思う…<ゲーム

っていうか、コミットってそういうものですよね?
(159)2004/12/16 22:02:53
ちんぴら ノーマンは、とりあえずニーナ吊りでコミット。
2004/12/16 22:02:58
交易商 ベンジャミン
>>157
能力者が出てるのに、ノーマンさんをひたすら守ってたのですか?
(160)2004/12/16 22:03:20
修道女 ステラ
>>153 >>154
あー…そうか。で、ケネスも守護者COしてるからあたしを喰うわけにもいかない、と。なるほど、ね…。
(161)2004/12/16 22:04:56
交易商 ベンジャミン
>>161
納得なさったなら、結社員を守ってあげてください。
(162)2004/12/16 22:06:19
ちんぴら ノーマン
ま、いずれ全知全能の人狼様が全てを明らかにしてくれるんでない?
結社員なんて相方ばらしちまった後は誰よりも情報持ってねぇんだぜ、ヤなことに。
(163)2004/12/16 22:06:20
修道女 ステラ
>>161
了解。あたし喰われないのか…
(164)2004/12/16 22:08:04
異国人 マンジロー
ステラ・・・ベンジャミンを真と思うならこそ結社員を守れば、村が勝てばお前が正しかったことになるんだ 混乱気味なのはわかるが守ってくれねぇか?・・・あ、ステラとケネスが狩人なんだよな?・・・なら2人に片一方を守ってもらうってのはどうだ?
(165)2004/12/16 22:09:42
修道女 ステラ
>>159
うん、そういうことになるね。ニーナとはもっと絡みたかったんだけどな…もちろん、ギルバートともね。だから4日目更新された時はマジでショックだった…2日目の晩には守ってただけに。
(166)2004/12/16 22:10:52
異国人 マンジロー
眠いからゆっくり考えさせてくれよ・・・<今日で終わる
(167)2004/12/16 22:11:20
修道女 ステラ
>>165
相互護衛しても、片方が人狼だったら意味なくない?
それってGJ発生しないのを認めてるようなものじゃないかな。
(168)2004/12/16 22:12:00
異国人 マンジロー
ってちょっと待て・・コミットをさせないのは狼が考える時間稼ぎじゃねぇのか?
ステラ怪しいぞ?
(169)2004/12/16 22:13:46
交易商 ベンジャミン
>>168
結社員を守るってことですね。
(170)2004/12/16 22:13:56
異国人 マンジロー
全員すぐさまコミットを押すんだ
(171)2004/12/16 22:15:06
修道女 ステラ
>>169
なんでそうなるのさー!あんた考えすぎだっつの!
あと誰か促し残ってたらマンジローにあげて。

>>170
そういうことになるね。
(172)2004/12/16 22:15:33
交易商 ベンジャミン
>>171
シャーロットさんきてるのか?
(173)2004/12/16 22:16:04
異国人 マンジロー
狼に考える時間を与えちゃいけねぇ
(174)2004/12/16 22:16:08
修道女 ステラ
あたしがコミットして5人になったよ。
(175)2004/12/16 22:16:10
ちんぴら ノーマン
狼がコミットしない以上動かんさ。
コミットってなそういうもんだ。

ちなみに、>>150の両吊り発言もステラの評価を下げたね。
(176)2004/12/16 22:16:11
村長の娘 シャーロットは、ええと何が起きてるんでしょうか・・
2004/12/16 22:16:18
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2004/12/16 22:16:25
村長の娘 シャーロットは、とりあえずログ読んできます・・
2004/12/16 22:16:56
異国人 マンジロー
来てねーーー!!! ワシが悪いのか!!?
(177)2004/12/16 22:17:05
異国人 マンジローは、おおうありがとよ
2004/12/16 22:17:45
修道女 ステラ
>>176
すまない、手拍子でレスっちゃった。まあ印象悪くなるのは仕方ないけどね。
(178)2004/12/16 22:18:01
村長の娘 シャーロット
今日の決定は、どうなっているんです??
(179)2004/12/16 22:19:15
ちんぴら ノーマン
★■ケネス占い
★●ニーナ吊りだ。

まあ、後は推理勝負・説得勝負なんで占いはあてにできないと思うが。
(180)2004/12/16 22:21:14
異国人 マンジロー
ニーナ吊りで コミットボタンだ<決定
(181)2004/12/16 22:21:19
のんだくれ ケネス
すまねぇ…議事録よんでた…
コミットしたぜ…
(182)2004/12/16 22:23:14
村長の娘 シャーロット
ニーナ吊りで投票、コミットすみです
(183)2004/12/16 22:24:09
異国人 マンジロー
コミットボタン誰か押してねぇぞ?
(184)2004/12/16 22:25:02
ちんぴら ノーマン
22:30進行か…
30分早くなった意味ってどの辺にあるのかね?
(185)2004/12/16 22:25:16
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナのリードをたぐりよせた。首輪外して逃げたりしてないよね?
2004/12/16 22:25:29
村長の娘 シャーロットは、コミットって30分単位でしたっけ?15分単位でしたっけ?
2004/12/16 22:26:37
異国人 マンジローは、ねぇな
2004/12/16 22:26:43
医師の養女 ニーナは、寄せられ…もう逃げたりしませんよ
2004/12/16 22:27:03
医師の養女 ニーナ
えと、私は強制コミットモードって言うのになってます。

<してるかどうか
(186)2004/12/16 22:27:49
ちんぴら ノーマンは、30分単位だと思った
2004/12/16 22:27:49
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナの頭を撫でた。いいこいいこ。コミットした?(アクション残0)
2004/12/16 22:28:23
医師の養女 ニーナ
30分後の11時には次のコミットが可能では<意味
(187)2004/12/16 22:28:27
医師の養女 ニーナは、くぅん、…って、そうじゃなくて(でも懐き
2004/12/16 22:29:00
修道女 ステラ
あ、そうか。<ニーナのコミット
(188)2004/12/16 22:29:19
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに「地獄道暴れ斬り」をリクエストした。
2004/12/16 22:29:47
医師の養女 ニーナ
…っていうか、マジで潔く行きましょうよw;

私がCOした所為で負けるみたいだからではなくてー…ね?
(189)2004/12/16 22:29:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
0
0
0
0
31
0
26
0
0
0
27
33
10
53