人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(61)血塗られた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
職人 ゴードン は、織子 レベッカに投票した
木こり ダニエル は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
牧師 ルーサー は、織子 レベッカに投票した
修道女 ステラ は、織子 レベッカに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
交易商 ベンジャミン は、織子 レベッカに投票した
ちんぴら ノーマン は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した
異国人 マンジロー は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠居 モーガンが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
異国人 マンジロー
(なかったはずだよな・・何故だ・・・迷っているとでも言うのか?・・・)

ずいぶん来ない日が続いていたが・・忙しかったのか?
(0)2004/12/12 23:01:27
ちんぴら ノーマン

さて、参ったな。
(1)2004/12/12 23:02:05
流れ者 ギルバート
ふむモーガンが妖魔だったのか
(2)2004/12/12 23:02:26
村長の娘 シャーロット
はい、寒くないですよ。マンジローさん
(ちょっとケーキのことを考えて上の空・・)
(3)2004/12/12 23:02:39
医師の養女 ニーナ
・・・え?
どういうことかしら??

モーガンさん…襲われたの?妖魔、だったの?

其れに…ローザさんが…
(4)2004/12/12 23:02:48
牧師 ルーサー
いきなり妖魔を引き当てたか・・・
(5)2004/12/12 23:03:06
修道女 ステラ
えーっと…これって…★モーガンは妖魔だった、ってことか…?
他の可能性って、まず、ないよな…?
(6)2004/12/12 23:03:08
ちんぴら ノーマン
これは占いCOを求めない方がいいんだろうな。
どう考えても二人出てくる。
(7)2004/12/12 23:03:09
酒場の主人 フレディ
おやおや・・・妖魔がさっそく消えたか。
占いはGJだな。

ということで、いつもどおり酒を置いておこう。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥
(8)2004/12/12 23:03:21
村長の娘 シャーロット
あ・・、日にちが変わってる・・・
こ、これは・・
(9)2004/12/12 23:03:26
異国人 マンジローは、酒場にはいないが、まさか一回目で妖魔を当てるとは思わなかった
2004/12/12 23:04:15
酒場の主人 フレディ
少なくとも今の状況は喜ぶべきだと思うな。
確実にもう妖魔はいない、それが分かっただけでも上出来だ。
(10)2004/12/12 23:05:39
職人 ゴードン
モーガンが妖魔だったようだな。
ノーマンの勘が冴えていたようだな。

そしてローズマリー嬢か…ご婦人方は見てはいけない。
ギルバート、ルーサー、手を貸してくれ。
(11)2004/12/12 23:06:04
異国人 マンジローは、内心大当たり〜と思って喜んでいる
2004/12/12 23:06:52
酒場の主人 フレディ
俺も弔いに行くよ。なんせローザのことだからな。
(12)2004/12/12 23:07:29
医師の養女 ニーナ
いいえ…私も医者の娘です。
最後の姿をせめて、整えてあげるのは私にさせてください…(涙
(13)2004/12/12 23:07:42
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2004/12/12 23:08:23
牧師 ルーサー
了解した直ちに取り掛かる。
(14)2004/12/12 23:08:41
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンに相づちを打った。
2004/12/12 23:09:52
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローさん、一度酒場に戻りましょうか〜
2004/12/12 23:09:55
ちんぴら ノーマン
モーガン直撃は俺としても悪い気はしねぇが、ローズマリー…
ライバルを失っちまったじゃねぇかよ。

簡単に独裁権力取れるんじゃつまんねぇんだ!
誰か俺に向かってくる骨のあるヤツはいねぇのか?
(15)2004/12/12 23:10:58
医師の養女 ニーナは、静かにローズさんの遺体を整えて…
2004/12/12 23:12:20
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンの発言に肩をすくめて見せた
2004/12/12 23:13:25
異国人 マンジロー
(まあいい・・どちらにせよ今やってしまえば関係ねぇ・・)

なあ・・ワシは話したかもしれねぇが人殺しだ・・・シャーロットはワシのことは怖くねぇのか?
(16)2004/12/12 23:13:37
医師の養女 ニーナ
独裁体制といわないほうが良いと言ったでしょう、ノーマンさん
私がローズさんの意思を引き継ぎます。
そして、ノーマンさんが暴走しそうになったら私が止めます。

ライバルには成れないかも知れないけど…
(17)2004/12/12 23:14:28
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2004/12/12 23:15:40
異国人 マンジロー
・・・酒場の方がかなり騒がしいな?(チッ・・今日は先に狼どもに先手をとられるとわな)・・いったん戻るか?
(18)2004/12/12 23:17:26
村長の娘 シャーロット
はい、戻りましょう・・・
胸騒ぎがします
(19)2004/12/12 23:18:57
酒場の主人 フレディ
今日はもう休ませてもらうよ。かなり疲れてしまった。
(20)2004/12/12 23:20:51
ちんぴら ノーマン
>>17
その意気や良し!
だが、この場合は「意思」ではなくて「遺志」の方が正確だと思うぞ!
(21)2004/12/12 23:20:57
ちんぴら ノーマンは、キャラが変わった?
2004/12/12 23:21:10
酒場の主人 フレディは、集会場を出て行った。
2004/12/12 23:21:11
修道女 ステラ
うーん。ノーマン、あんたの判断・方針に大きな過誤は無い。そうオレは思うぜ。妖魔を速攻で潰せたってのは確かな功績だしな。
賢明なヤツが独裁したほうが、考えないヤツだらけの衆愚制よりよっぽどマシさ。

信頼はいらねぇとか言ってたと思うけどな、そういうのは勝手についてきたり失ったりするもんなのさ。って訳で、オレはあんたを勝手に信頼してるよ。
(22)2004/12/12 23:22:15
職人 ゴードン
ノーマン、ローズマリー嬢の死を悼むなら、その意思も汲み取ってくれ。
心の片隅にでいい。
ローズマリー嬢は、お前さんと村の皆が円滑にやっていく事を望んでいた筈だ。

私はお前さんの男気の有る所は気に入ってるんだがな。
(23)2004/12/12 23:24:34
異国人 マンジロー
ああ・・・そうだな(誰がやられたらこんな騒ぎになるんだ?・・ノーマンか?・・やつにはまだ生きてもらわねば今後ワシが襲撃しにくくなりかねねぇからな・・目の前の甘そうな果実を食いたいが今は確認しに戻ったほうがいいな・・今回も失敗か・・)
(24)2004/12/12 23:26:45
村長の娘 シャーロット
それにしても、びっくりしました
ノーマンさん、すごい・・

ローズさん、村を見守っていてくださいね
モーガンさんもお疲れさまでした
(25)2004/12/12 23:27:35
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを尊敬の目でみている・・
2004/12/12 23:28:13
職人 ゴードン
さて、妖魔も居なくなった事だし、村としては狼を見つけ出せばいいだけになったな。
今日の占い師COは無いとしたら大きな動きは無いだろうから、方針は昨日に続きグレーからの占い・吊りでいいのか?
それとも何か、奇策でもあるのだったら聞かせて欲しい。
(26)2004/12/12 23:34:53
ちんぴら ノーマン
奇策ねぇ。
まあストックはあるが…

とりあえず、今日くらいは真っ当に議論するか?
妖魔消え確定って事で、レベッカ狼じゃない限り12人の中に人狼3人。普通の12人村よりか厳しいんだからな。
(27)2004/12/12 23:41:39
異国人 マンジロー
・・・なるほどモーガンは妖魔だったわけか・・・ところで気になるんだがよぉ・・今日は何故ローズマリー何だ?
ワシから見れば確定白と思ってたんだが・・後半になると吊り候補にあがりかねないとも思ったんだが・・・何かまずいことでも口走ったのか?
(28)2004/12/12 23:42:39
流れ者 ギルバート
>>26
だがこれで狼が占い師を狙い易くなったと言う事になるな
能力者COはより慎重にしなければな
(29)2004/12/12 23:43:31
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2004/12/12 23:48:58
牧師 ルーサー
>>27
11人ではないのか、
少なくともノーマンは狼ではないだろう。
それに結社員が二人居るのでむしろ有利かも知れんぞ?
(30)2004/12/12 23:51:46
ちんぴら ノーマン
>>28
確定白以上の何か、要は能力者の一人に見えたって事じゃねぇか?
(31)2004/12/12 23:52:36
医師の養女 ニーナ
ええ…
ローズさんが襲われた理由を議論するのが今は良いかしら

彼女の発言や、指定が狼にマイナスだったのかしら…
ローズマリーさんは、ベンジャミン、ダニエルの二人を候補に上げてたわね。
(32)2004/12/12 23:53:07
医師の養女 ニーナは、首をかしげた
2004/12/12 23:53:31
村長の娘 シャーロット
灰10人の中に狼3人、占霊狩狂共がいるということですよね・・
(33)2004/12/12 23:53:46
ちんぴら ノーマン
>>30
ま、それは有利な材料だな。なんにしても余裕は少ないんだが。
(34)2004/12/12 23:54:36
修道女 ステラ
とりあえず、2人…いや、妖魔とはいえモーガンも村の一員だったんだよな。3人を悼んで。

“オールド・パル”を頂こう。
(35)2004/12/12 23:54:44
牧師 ルーサー
>>33
>灰10人の中に狼3人

申し訳ないその通りだ。
(36)2004/12/12 23:55:42
村長の娘 シャーロット
>>33
すみません、ギルさまが狂人でないと仮定して、ですね
(37)2004/12/12 23:58:14
異国人 マンジロー
・・・となるとは能力者が襲われる確率はかなり高いな
(38)2004/12/13 00:00:00
ちんぴら ノーマン
>>33
ギルバート、ローズマリーが能力者の可能性もあるが、狼3は動かし難いな。

で、俺は3割打者の働きを期待されてるわけか。
(39)2004/12/13 00:02:13
医師の養女 ニーナ
ええと、猶予としては残り12名で…GJが無ければ
10、8、6、4までのあと4回の選択で、最低1匹の狼を狩らないと私達の負けになるわけね。
明確に白い、吊り対象になったときに白くなる人、それに占いで白くなったのはその中に5人、差は7人が「狼」候補よね。
本当に余裕は少ないわ…
(40)2004/12/13 00:07:25
医師の養女 ニーナ
大変、ローズさん、ギルさんが能力者の可能性を入れて無かったわね。
(41)2004/12/13 00:08:09
ちんぴら ノーマン
>>40
何か間違ってるぞ。
6人中3人が狼なら俺達の負けだ。

ツッコミ要員がツッコまれてどうすんだよ、おい。
(42)2004/12/13 00:12:10
医師の養女 ニーナ
こふ、それもそうね。
ツッコミ合いはとりあえず1敗…負け越したらどうしましょう(w

あと3回のうちに1度直撃させなきゃいけないって言うのは…やっぱりそれはそれで大変だと思うけどね。現状の緊迫状況の再確認のつもりだから、それを認識してくれれば十分だわ。
(43)2004/12/13 00:15:27
流れ者 ギルバート
まだ全員の発言がすんでない。レベッカが黒の可能性もある。その辺も待たなければならないな。
(44)2004/12/13 00:15:40
医師の養女 ニーナは、ツッコまれたので恥ずかしそうに
2004/12/13 00:15:56
ちんぴら ノーマン
そうだな。

★レベッカが黒だっていう霊媒はCOしろ。

☆先に騙りが出たら真は潜伏してて構わん。真と同じ仕事してくれるなら重畳、騙りが嘘っぱちなら襲撃されねぇだろうからいつか吊る。こっちに関しては疑問があれば受け付ける。
(45)2004/12/13 00:21:29
異国人 マンジロー
ダニエルは明日来るだろうが・・・残りの2人はしばらくしたら来そうだな
(46)2004/12/13 00:22:28
流れ者 ギルバート
>>46
ケネス殿も来れないんじゃ無いのか?
とりあえずローズマリー嬢は能力者と思われて襲撃されたのかもしくは村人でも危険人物と思われて襲撃されたのかもしれないな。
(47)2004/12/13 00:37:12
異国人 マンジロー
・・・そうだったな

どちらにせよ今日はこれ以上話が進みそうにないな・・ワシは寝るぜ
それでも待ってるやつは・・・
(48)2004/12/13 00:40:59
異国人 マンジローは、さらに大きくなった袋の中から等身大トランプを取り出す
2004/12/13 00:42:22
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローは最近何となくおとなしいと思った
2004/12/13 00:42:39
異国人 マンジロー
これでも使って遊んでてくれ・・・お休み
(49)2004/12/13 00:43:00
医師の養女 ニーナ
私も今夜は休ませていただきますね。
占い師COもなさそうですし…また、明日の夜にお邪魔します。
(50)2004/12/13 00:47:20
職人 ゴードン
とりあえずまだ未発言の3人が来ない限り、大きな議事の進行は無さそうだな。
もう少しだけ待ってみて、私も寝るとしようか。

ローズマリー嬢に関しては、結社員狙いだったのでは無いかと推察している。
(51)2004/12/13 00:48:23
医師の養女 ニーナは、顔を伏せながら、家に戻りました
2004/12/13 00:48:35
ちんぴら ノーマンは、とりあえず撤収。
2004/12/13 00:49:26
流れ者 ギルバート
ステラ嬢はいるかな?
すまないが少し強めの酒をくれないか?
二人のうら若き女性の死とモーガン殿の弔いに少し飲みたい気分なんだ。
よければあなたも一緒にどうかな?
(52)2004/12/13 00:53:52
修道女 ステラ
ローズマリーが結社員の可能性…そうだな、オレもそれは少し考えてみたよ。ノーマンにあれだけ表立って突っかかってたからな。で、騙りへのトラップとして占い先に指定されることを狙ってた、とかか。

ノーマンの先行COに反発が大きかったのもそう思える…と、いうところだね。

…おっと。それじゃ…そうだな。何にしようかな…?
(53)2004/12/13 00:55:28
修道女 ステラ
…そうだな、やはりここは定番だけど、“マルガリータ”を。恋人を亡くしたバーテンダーが彼女を偲んで作ったというカクテルだよ。今のあんたには丁度ふさわしいかもね…。

テキーラは…サウザ。コアントロー、ライム、塩…と。
(54)2004/12/13 00:57:50
村長の娘 シャーロットは、みんなに挨拶をして家に帰った
2004/12/13 00:58:11
修道女 ステラは、軽く祈りを捧げてから、シェーカーを手に取った。
2004/12/13 00:59:27
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに恋人はまだ死んでないよとウィンクをする
2004/12/13 01:00:09
修道女 ステラ
…うん、このくらい、かな。できたよ、ギルバート。
オレにも同じものを作るとしよう。

(倍の分量で作れば良かったじゃないか…)
(55)2004/12/13 01:02:30
修道女 ステラは、の前に置かれたグラスにカクテルを注いだ。
2004/12/13 01:02:40
交易商 ベンジャミンは、勢いよく扉を開けた。
2004/12/13 01:03:41
交易商 ベンジャミン
ハゲハゲビーム。
(56)2004/12/13 01:04:07
修道女 ステラ
どわぁっ!
(57)2004/12/13 01:04:30
修道女 ステラは、凄絶に体勢を崩した。
2004/12/13 01:04:48
流れ者 ギルバートは、グラスを取ってそれを飲み干しむせた。
2004/12/13 01:05:19
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラをさっと受け止めた!
2004/12/13 01:05:31
交易商 ベンジャミン
いやーすまん、ステラさん。

エロイ顔が君をビックリさせたみたいだね。
(58)2004/12/13 01:06:15
修道女 ステラ
だ、大丈夫かギルバート?
っていうかベンジャミン……あんたも大丈夫か?

とりあえずこっちは大丈夫だ、酒の棚も、な。
(59)2004/12/13 01:06:47
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを押しのけそれは私の役だと言う。
2004/12/13 01:06:50
修道女 ステラは、「いいから下ろせ!」ともがく。
2004/12/13 01:07:28
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/12/13 01:07:37
流れ者 ギルバートは、悲鳴を上げる!!
2004/12/13 01:08:41
交易商 ベンジャミン
なんだ、友達からハロウィンはこうやるんだと聞いたんだが……。
(60)2004/12/13 01:09:42
流れ者 ギルバート
ゴホゴホ!!
ステラ一応大丈夫だ。
しかしいきなり飛ばすなベンジャミンはw
(61)2004/12/13 01:10:18
職人 ゴードン
おいおい、大丈夫か?
ベンジャミン、ギルバート、そういう事はあれだ。
隠れてやった方がいいと思うぞ。
ステラ嬢が驚いているじゃないか。
まあ、個人の嗜好にはとやかく口を挟むつもりは無いが。
(62)2004/12/13 01:11:21
流れ者 ギルバート
>>60
そうだったかな?
それとベンジャミン頼むからそろそろ放してくれないかな。
あまり男に抱きつかれてるのは私としてもいい気はしないんでな。(苦笑)
(63)2004/12/13 01:12:11
交易商 ベンジャミン
えっ!?
わし、友達に嘘教えられたの?
(64)2004/12/13 01:12:26
職人 ゴードンは、二人の肩を叩いて「幸せにな」と声をかけた。
2004/12/13 01:12:33
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに誤解しないでくれよと目で訴えてる
2004/12/13 01:13:00
修道女 ステラ
万聖節は先々月の話だよ、ベンジャミン!

というかオレは自分の分を作るとしよう。
ゴードンも何か飲まないか?コアントローを菓子づくりにしか使わないだなんて、もったいないぜ。酒は飲むものだよ。
(65)2004/12/13 01:13:29
交易商 ベンジャミン
そうだったのか、ステラさんorz
(66)2004/12/13 01:14:49
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート大丈夫、一ひねりしてボケるつもりでいるから。と目で返す
2004/12/13 01:15:09
交易商 ベンジャミン
そういえば妖魔が退治されたそうですな。
よかよか。
(67)2004/12/13 01:17:09
木こり ダニエルは、気まずそうに扉を開けてやってきた。
2004/12/13 01:17:24
木こり ダニエル
すまん、昨日は発言できず自動投票のままだった・・・
(68)2004/12/13 01:17:59
職人 ゴードン
気を使って貰ってすまないな、ステラ嬢。
私はこう見えて、酒にはあまり強くはないんだ。
ご婦人方の前であまり醜態をさらして怖がらせたくは無い。

さて、私はそろそろ寝る事にするよ。
では皆、また明日な。明日は21時頃には顔を出せそうだ。
(69)2004/12/13 01:19:19
木こり ダニエル
ってか、モーガン呪殺!?
こりゃーすげぇな、祝杯と詫びを兼ねて今日の呑み代は俺が持つぜ。
(70)2004/12/13 01:19:25
木こり ダニエル
議事録読んで、明日の夜はしっかりと議論に加わるつもりだ。絶対にマリーの仇はとってやる・・・
(71)2004/12/13 01:20:42
職人 ゴードンは、木こり ダニエルの肩を軽く叩いて、菓子工房に戻って行った。
2004/12/13 01:20:51
木こり ダニエルは、職人 ゴードンの気遣いにますます申しわけなく思った。
2004/12/13 01:22:08
木こり ダニエルは、明日の発言に備えて寝ることにした。
2004/12/13 01:23:29
流れ者 ギルバート
ステラすまないが私とあと二人に何か出してはもらえないかな?
さっきのはどうも味わって飲めなかったからな(苦笑)
(72)2004/12/13 01:23:50
修道女 ステラ
そうか、それは残念だけどしかたないな。おやすみ、ゴードン。

で、ダニエルお帰り。そっか、あんたが勘定もってくれるなら安心だね。今夜は飲み明かすとするか!
過ぎちまったことは仕方ないさ、その分明日から意見を出していけばいい。そうしてこそ人狼退治の役にも立つっていうもんだしな。
(73)2004/12/13 01:24:25
交易商 ベンジャミン
すまんが、わしも失礼するよ。
明日は急用があってね。
(74)2004/12/13 01:26:28
交易商 ベンジャミン
ギルバートさん、ステラさんをちゃんと送っていってやれよ。
(75)2004/12/13 01:27:42
交易商 ベンジャミンは、なんとなくかっこよく、さよならをした。
2004/12/13 01:28:01
修道女 ステラ
OK、ギルバート。
……でもどうやら、……ふたり、か。

そうだな…どんなのが飲みたい?
甘いの、さっぱりしたの、苦いのとかでも作れるけど?
(76)2004/12/13 01:28:18
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに親指を立てて答えた。
2004/12/13 01:29:16
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンカウンターの内側から手を振った。
2004/12/13 01:29:51
流れ者 ギルバート
ステラのお勧めでいいよ。
あなたと二人ならどんな酒でも最高の美酒になるからね
(77)2004/12/13 01:31:47
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに背中を向けて、小さな声で答えた。
2004/12/13 01:34:41
修道女 ステラ
…じゃ、じゃあ、コイツを試してくれるかな。
…オレが、初めて褒められた、自作のカクテル。もう、褒めてくれたやつは、いないけど……。

“フェイクファー”っていうんだ。がんばって、作るからさ。
(78)2004/12/13 01:36:26
修道女 ステラは、ジン、ヨーグルトリキュール、ココナッツリキュールを並べた。
2004/12/13 01:39:37
修道女 ステラは、材料を強くシェイクし、二つのグラスに乳白色のカクテルを注いだ
2004/12/13 01:42:22
修道女 ステラ
…できあがり。
そうだな、桃のような香りとやわらかい口当たりの甘いカクテル、だって思ってる。でも度数はそれなりに強いよ。
さっきの“マルガリータ”と同じくらいには、ね。

昨日みたいに倒れたらイヤだぜ?(笑)
じゃあ、乾杯しよう?
(79)2004/12/13 01:44:44
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラからカクテルを受け取りグラスを傾ける
2004/12/13 01:46:19
修道女 ステラは、ゆっくりとグラスを傾けた。三口ほどで、飲み切ってしまう。
2004/12/13 01:48:32
流れ者 ギルバート
乾杯は今の場に合わないから無しで。ただあなたと会えた事に神に感謝しようと思う。
そしてこれからの戦いにお互いに協力し合いやって行こう。
(80)2004/12/13 01:53:17
流れ者 ギルバートは、カクテルを一口飲み眉を顰めたが残りを一気に煽る
2004/12/13 01:55:15
修道女 ステラ
なるほど、な。
たしかにオレはあんたからすればグレーのままだもんな。わかってるよ、こうやって酒を酌み交わすこと自体変だってのはさ。
でも、協力しあいたいっていうのも事実だね。

明日から…これから。どう考えていったらいいのかな。ギルバート、頼りにして、いいかな?
(81)2004/12/13 01:57:59
流れ者 ギルバート
ステラ私はまだ確定白だけをもらった身だ。まだ安心は出来ないと思うよ。だけど私はステラが信じてくれるのならその気持にこたえようと思う。
頼りない答えで申し訳ない。
(82)2004/12/13 02:04:05
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ私も宿に戻るかな。
ステラも教会に戻るのかな?
良ければ私が送っていこう。それともあなたが良ければ私の部屋に来るかな?
(83)2004/12/13 02:06:54
流れ者 ギルバートは、少しドキドキしてる。
2004/12/13 02:07:19
修道女 ステラ
ふふ、だとしても…。
あんたが狂人かも、なんてコトはわかってるんじゃないかな。どことも知れない国の、何者ともつかない自称・騎士。
でもいいよ、オレはあんたのことを信じるさ。それは、オレの勝手だから、な。
(84)2004/12/13 02:07:59
修道女 ステラ
……。
行くと、どうなるんだろう?

なんて質問するほどオレだって子供じゃないよ。ギルバート、あんたの部屋まで送ってってよ。
(85)2004/12/13 02:10:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの腕をとった。
2004/12/13 02:11:46
流れ者 ギルバート
了解しました。
では送りましょう私の姫君。
いざ共に吾が居城に参られい!
(86)2004/12/13 02:15:25
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを抱き寄せる。
2004/12/13 02:16:12
修道女 ステラ
じゃあ、エスコートよろしくね、騎士様。
ホントはもっと喋ってたいけど…これ以上は議事録には残しちゃダメ、かな。ギル、あんたの居城で今晩は休ませてね…。
(87)2004/12/13 02:19:47
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに抱き寄せられた。
2004/12/13 02:20:00
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/13 02:21:18
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートににっこり微笑んだ。鉄の意志で喋らない。
2004/12/13 02:23:20
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに相づちを打った。
2004/12/13 02:23:48
ちんぴら ノーマン
ケネス、遅いな…
まあ、ローズマリー霊媒の可能性がある以上全員揃ってもレベッカ白は確定しねぇわけだがな。

ともかく、灰色に人狼3と想定して話を進めるとするか。
まずは昨日の議事録かね?
(88)2004/12/13 13:32:08
交易商 ベンジャミン
ばぁ!
(89)2004/12/13 15:26:12
交易商 ベンジャミンは、突然現れた。
2004/12/13 15:26:29
交易商 ベンジャミン
うむ、まだ占いと投票候補は誰も出してないな。
(90)2004/12/13 15:37:40
交易商 ベンジャミン
しかし、発言内容から候補を挙げるのはちと自分には不可能ですな。
(91)2004/12/13 15:40:40
交易商 ベンジャミン
もうちょっと考えさせておくんなまし。

って、全部まとめて発言すればよかった……。
(92)2004/12/13 15:41:38
交易商 ベンジャミンは、また来るよ、と言い残した。<誰に?
2004/12/13 15:42:52
ちんぴら ノーマン
話のネタを置いておくぜ。

昨日偽狂人COってのをして貰ったわけだが、そこで出た「仮に人狼と見てる相手」はこんな風になったわけだ。

ステラ   :ゴードン、ニーナ、モーガン(>>2:18)
ルーサー  :マンジロー、シャーロット、モーガン(>>2:20)
フレディ  :マンジロー、ゴードン、ベンジャミン(>>2:22)
レベッカ  :ダニエル、ケネス、フレディ(>>2:24)
ギルバート :フレディ、ニーナ、ベンジャミン(>>2:27)
ニーナ   :マンジロー、ステラ、(レベッカorシャーロット)(>>2:29)
モーガン  :ギルバート、ダニエル、ローズマリー(>>2:35)
マンジロー :ベンジャミン、ルーサー、レベッカ(>>2:37)
ゴードン  :フレディ、シャーロット、モーガン(>>2:39)
ダニエル  :モーガン、レベッカ、シャーロット(>>2:40)
ケネス   :ステラ、ルーサー、レベッカ(>>2:129)
シャーロット:マンジロー、ニーナ、レベッカ(>>2:149)

昨日の吊り・占い候補が>>2:164>>2:179。見比べるのも案外面白いかも知れねぇぜ?
(93)2004/12/13 16:47:46
ちんぴら ノーマン
(候補挙げ、後半>>2:176じゃねぇか…
 やっちまったぜ。)
(94)2004/12/13 16:48:54
ちんぴら ノーマンは、喧嘩相手を失って調子が狂ったかも。
2004/12/13 16:52:17
異国人 マンジロー
なるほどな・・ローズマリーが結社員かと言われると・・確かにその可能性が高い気がしてきたぜ・・・ってことは潜伏結社員はもういないのかもな・・少々まずい

ノーマンの表を見ると結構ワシの名前があがってるな・・まあいい今日の吊り希望は・・・

●吊り:シャーロット

寡黙吊りだな・・・占い希望は、ワシは昨日までモーガンをあげてたからな少し考えさせてくれ
(95)2004/12/13 17:36:31
のんだくれ ケネス
へへへ…いい酒が手に入ったぜ…
いやぁ遅くなっちまってすまねぇなぁ…
ちょっとヤボ用でよぉ…
(96)2004/12/13 17:37:01
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに巨大トランプを手渡した
2004/12/13 17:37:11
のんだくれ ケネスは、にたにた笑いながら帰ってきた。
2004/12/13 17:37:29
のんだくれ ケネス
で、なんかいきなり妖魔を殺っちまったみてぇだなぁ…
へへへ…幸先がいいぜ。

議事録ちゃんと読んでくるぜぃ…まだザッとしか読んでねぇからな…
(97)2004/12/13 17:39:39
のんだくれ ケネスは、巨大なトランプに驚きをかくせない。
2004/12/13 17:42:07
異国人 マンジロー
ところでベンジャミンよ・・ずっと前から気になってたが・・・交易商だよな・・・?

何も売ってないように感じるのは気のせいか?・・交易商なのに物を売らない(占い)から今日の占い先は希望はベンジャミンを・・・・なんてな・・冗談だよ
(98)2004/12/13 18:00:44
のんだくれ ケネス
ノーマンGJだな。その調子でたのむぜ…
で、俺の希望を書いておくか…

占い:■ルーサー □マンジロー
吊り:●ルーサー

占い希望は昨日と同じ。ルーサーは吊りでもかまわねぇかと思ってる。
(99)2004/12/13 18:00:46
のんだくれ ケネスは、メモを残した。
2004/12/13 18:01:59
のんだくれ ケネス
ルーサーを占わねぇなら吊りって感じだな…
さてと、ひとりでしゃべっててもつまんねぇしメシでも食ってくるかぁ…
また夜にくるぜぃ…
たぶん22時くらいだ…じゃあな…
(100)2004/12/13 18:04:01
のんだくれ ケネスは、扉に激突した!
2004/12/13 18:05:35
のんだくれ ケネス
ぐはっ…
(101)2004/12/13 18:05:48
のんだくれ ケネスは、額を痛そうに押さえながら去っていった。
2004/12/13 18:06:17
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにニーナから絆創膏でも張ってもらえ と思った
2004/12/13 18:10:19
ちんぴら ノーマンは、打ち身に絆創膏は効かんのじゃないかと思う。
2004/12/13 18:13:53
村長の娘 シャーロット
時間が少しできたのでよりました。
狂人COの表と占い先を比較すると確かに面白いですね。
(102)2004/12/13 19:20:58
村長の娘 シャーロット
でもローズマリーさんは激しく反対してたのですよね・・・
私は少しでも判断材用が増えるのはよいことだと思ったのですが。
(103)2004/12/13 19:27:59
村長の娘 シャーロット
そういえば、全員発言してCOがでなかったので、レベッカさんは白確定ですね。
能力者ではなかったことを祈るのみです。


(104)2004/12/13 19:34:51
村長の娘 シャーロットは、誰か来ないかなぁ〜、さみしいなぁ〜
2004/12/13 19:39:11
異国人 マンジロー
・・・白確定じゃねえ・・一応ローズマリーが霊媒師の可能性もあるからな・・まあ結社員だろうが
(105)2004/12/13 19:45:50
村長の娘 シャーロット
今わかっていること?
・ノーマンさんは結社員
・ギルバートさんは白(占い師以外の可能性アリ)
・占い師は生存している
・モーガンさんは妖狐だった
・ローズマリーさんとレベッカさんは白(死亡)
・狼は残り3人

間違っていたらつっこみお願いします。
(106)2004/12/13 19:51:55
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、霊媒師でも結社員でも白ですよね?
(107)2004/12/13 19:54:43
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2004/12/13 19:55:34
村長の娘 シャーロット
そろそろ時間なので、また後で来ますね。
(108)2004/12/13 20:01:57
交易商 ベンジャミン
ハゲなんてないさ、ハゲなんて嘘さ〜。
(109)2004/12/13 20:13:04
交易商 ベンジャミンは、ノリノリでやってきた。
2004/12/13 20:13:17
交易商 ベンジャミン
シャーロットさん、モーガンさんは妖狐だったの?
聞いた話では妖魔だって噂だったんだが……。
(110)2004/12/13 20:17:05
異国人 マンジロー
ローズは霊媒師だろうが結社員だろうが狼に襲われた以上確定白だが、仮にローズが霊媒師の場合今日生きていたらレベッカに黒を出したかもしれねぇからレベッカは完全な確定白ではない
(111)2004/12/13 20:20:35
交易商 ベンジャミン
そうですね。
確かにレベッカさんはグレーだ。
ローズマリーさんが何かわからない以上、
レベッカさんもどっちかわからないわけだ。
(112)2004/12/13 20:25:56
交易商 ベンジャミン
てことは、占い師は生存しているっていうのも、
わからないんじゃないか?
(113)2004/12/13 20:27:18
異国人 マンジローは、ローズが占い師の可能性もあると思った
2004/12/13 20:28:33
修道女 ステラは、ただいま。ログはもう読んだけど、ちょっと考えまとめ中。
2004/12/13 20:29:03
ちんぴら ノーマン
>>106
ローズマリーが占い師だった可能性もあるな。
占い師が襲撃されても呪殺は有効だ。ま、そうだとすっとかなりまずいんだが。

一応、レベッカは白(非占い師)って前提で話を進めてぇな。過度の楽観は禁物だ。
(114)2004/12/13 20:29:43
ちんぴら ノーマン
…また負けたのか、俺は?
(115)2004/12/13 20:30:07
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2004/12/13 20:30:47
ちんぴら ノーマンは、吊られたときの占いはどうだったか文献を当たっている。
2004/12/13 20:31:08
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンを巨大トランプで埋めておいた(何故
2004/12/13 20:37:05
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンにここにいるやつらをつかって文献探すのを手伝わせてはどうか?
2004/12/13 20:42:40
交易商 ベンジャミン
>>98
たしかにわしは交易商。
だが、今は商売どころじゃないだろう。
こんなときに金儲けなんてしてどうするんだ!

と言いつつ、マンジローさんにはこれを売ろうか?
妖刀ハゲマサムネ。
こりゃあすっぱり切れるぞぉ。
肉や魚、野菜に果物、何だってオーケー。

みて、みて、みてみてみてみて!
電線だってこの通りだ!

今ならこれにキッチンバサミもつけて、
19800イェンでお届けします。

ただ使うとだんだんハゲてきます。
それによる返品は受け付けません。
(116)2004/12/13 20:47:44
修道女 ステラ
とりあえず、オレとしてはレベッカは白だったんじゃないかと考えてる。人狼が残り2っていう楽観で進めるのは良くないと思うしな。でも、喋らないヤツを吊ったことには後悔はないぜ。

ローズマリーが能力者かどうか…その可能性はそれなりにあるだろうな。というか15人の村民のうち、村人は5人しかいねえんだ。モーガンが妖魔で、仮にレベッカとローズマリーが村人だとしたら残りの村人は3人。人狼が能力者狙いの襲撃を成功させる確率は結構高いんじゃないかな?
それをオレはちょっと不安に思ってるよ…。
(117)2004/12/13 20:48:01
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに実演販売をした。
2004/12/13 20:48:13
ちんぴら ノーマン
いや、必要ないだろ。
更新後に一言だけであとは来ないなんて占い師が居るとは信じない。
(118)2004/12/13 20:48:45
ちんぴら ノーマン
>ベンジャミン、ステラ
・・・
話のつながり判んねぇじゃねぇか(苦笑

とりあえず、レベッカは占いじゃなかったとして話を進めるさ。
(119)2004/12/13 20:50:54
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに、んだんだと相づちをうった。
2004/12/13 20:53:29
酒場の主人 フレディは、集会場にやってきた。
2004/12/13 20:55:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず、顔は出したものの・・・。みんな占い、吊りを考えてないんじゃないのか?
これじゃどうしようもないので、先に出してしまうぜ。
(120)2004/12/13 20:57:22
ちんぴら ノーマン
考えてねぇのか来てねぇのか。
早めに出してくれねぇとまたゴタゴタしそうで鬱陶しいんだよな。

ま、ちゃっちゃっと出してくれや。
(121)2004/12/13 20:59:09
ちんぴら ノーマン
21:00現在の一覧だ。

マンジロー :●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー

…これ、一覧って言わねぇよ…
(122)2004/12/13 21:00:33
異国人 マンジローは、終了したログの上から40まで見てきたが発見できなかったようだ
2004/12/13 21:06:51
修道女 ステラ
ごめん。オレも■占い●吊りの希望を挙げさせてもらうよ。

■ニーナ □ベンジャミン
ニーナは昨日と同様、というか>>50「占い師COもなさそう」でまた引っかかっちゃってね。ベンジャミンは昨日の退場タイミング…かな。

吊りは●ケネス。来れる時間を言ってくれてるけど、今後の議論を考えると不安が出てしまってて。すまないな。
(123)2004/12/13 21:07:44
酒場の主人 フレディ
昨日、ローザは、狂人COを拒否した後の発言で、村の危うさに議論を投げかけている自分は狼にとっても邪魔なはずだから、自分を食えばいいと発言した。
食われた原因がこれだとは思いたくないが、能力者と思われて食われたのでなければ、ここにどうしても立ち返ってしまう。
だから、俺含め、はじめに面白がって偽狂人COに乗ってきてるやつの中に狼がいると考えるぜ。
その面々は、俺、ステラ、ルーサー、ゴードン、ギルバート、マンジロー、ニーナだ。ローザが議論を吹っかけたあとでこれに乗ったやつはとりあえず除くよ。
それを踏まえたうえで、占い、吊りの希望を出すぜ。
占いは■ステラ、□ルーサー
吊りは●マンジロー、○ギルバートで希望とさせてもらうぜ。
(124)2004/12/13 21:08:38
修道女 ステラは、サポート板・雑談の>>99で世界の管理者からの回答を発見。
2004/12/13 21:09:31
修道女 ステラは、「処理は吊り→占い→食いの順番で行われ」ると解釈した。
2004/12/13 21:10:25
木こり ダニエルは、扉を開けて尻から入ってきた!
2004/12/13 21:10:30
木こり ダニエル
よう、昨日は迷惑をかけたな・・・
今日は精一杯頭を働かせてもらうぜ。
みんな、今夜の酒は俺モチだからな、たんと呑んでくれ。

議事録は一通り読んだが、まだ議論には突入してないみたいだな。間に合ってよかったぜ。
議題が提案される前に、俺の候補を言っておく。


●シャーロット(寡黙の後に事務作業、発言数稼ぎにしかみえん)
○今日はシャーロットしか思いつかないが、強いて言えばマンジロー。(RPと言動のアンバランスが目立つから怪しい・・・怪しい、と思う。)

■ニーナ (なんつーか、マリーの後を利用してうまい隠れ蓑を見つけたような印象だ)
□ステラ (Ptの消費が多いから、早めに白黒付けておきたいぜ)
(125)2004/12/13 21:10:55
木こり ダニエルは、ダニエルはちょっとすっきりした顔。うまくデたようだ。(何が?)
2004/12/13 21:11:17
異国人 マンジロー
ワシが聞いた話では初日に何も話さず吊られた占い師もいたようだがな
(126)2004/12/13 21:11:58
ちんぴら ノーマン
21:10現在。
マンジロー :●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー
ステラ   :■ニーナ    □ベンジャミン ●ケネス
フレディ  :■ステラ    □ルーサー   ●マンジロー  ○ギルバート

…フレディよ、ギルバートが第二吊り希望ってのは正気の発言だろうな?
(127)2004/12/13 21:14:31
牧師 ルーサーは、遅くなってしまった、議事録に目通ししてくる。
2004/12/13 21:16:20
ちんぴら ノーマン
21:15現在。

マンジロー :●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー
ステラ   :■ニーナ    □ベンジャミン ●ケネス
フレディ  :■ステラ    □ルーサー   ●マンジロー  ○ギルバート
ダニエル  :■ニーナ    □ステラ    ●シャーロット ○マンジロー

マンジロー、占い候補早いとこ頼む。
ダニエルは順序が違ってたが占い・吊りの対応は間違ってないよな?
(128)2004/12/13 21:17:14
村長の娘 シャーロット
戻りました。たくさんつっこみありがとうございました。
少なくともレベッカさんが占い師ということはなくて
白と確定できないのですね。
(129)2004/12/13 21:20:43
修道女 ステラ
ケネスを吊り候補に挙げる以上、聞いておきたいんだけど…
ルーサーを■●両方で挙げるってのは、それだけ強く黒だと考えてるってことだよな?

>>2:129からすると、オレは前衛狼でルーサー・レベッカがステルスって考えてたようだけど、他に強い根拠とかが増えてれば聞いておきたいな。
▼ケネス、戻ってきたらよろしく。
(130)2004/12/13 21:20:49
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2004/12/13 21:21:28
牧師 ルーサー
遅れて済まない、私の意見だ。
■ステラ
モーガン、ローズマリーが狼である可能性が低いと感じたので先導役かと。
●ベンジャミン
昨日更新直前に姿を消したので能力者CO待ちの狂人もしくは狼と感じた。
(131)2004/12/13 21:22:22
異国人 マンジロー
・・・今日のワシの占い先希望だがな・・ワシが占い先や吊り先にかなり上がっている以上、今日白黒はっきりさせたほうがいいだろう・・よって
占い先は・・■マンジロー
で希望を出すぜ・・自分を占えと言うのはおかしなことを言ってるかもしえねぇがな
(132)2004/12/13 21:25:09
交易商 ベンジャミン
じゃあ出しておきますか。

■ニーナちゃん □ケネスさん
ニーナちゃんは村人っぽく演技してる雰囲気がするから。
ケネスさんはうまく隠れるように発言している気がする。

●ステラさん
あえてこの人? って人をあげてみた。
狼の一人は必ず発言数が多い人の中にいるんじゃないかと。
ギルバートさんには非常に悪いんだが。
○シャーロットさん
もう一人挙げるなら一般的な見解として……。
(133)2004/12/13 21:25:57
村長の娘 シャーロット
占い■ベンジャミンさん □フレディさん
ベンジャミンさんはあげている理由は前日から同じ。
フレディさんはギルバートさんを吊り候補にあげたので、ちょっと気になります。
吊り●マンジローさん
昨日までは占い候補にあげていたのをスライドしました。
(134)2004/12/13 21:27:26
酒場の主人 フレディ
すまない、素で間違えた。
○ニーナに修正させてもらっていいだろうか。
(135)2004/12/13 21:28:55
職人 ゴードン
戻った。議事録は既読だ。

■:ニーナ □:フレディ
ニーナ嬢に関しては、狼の一匹は割と喋るのではないかと推測した。フレディはステルス狼狙いと、やはりギルバートを吊り指定に挙げている意図がわからないからだ。

●:ケネス
人が居ない時間を狙って来ているように見える所からだ。
(136)2004/12/13 21:29:17
酒場の主人 フレディ
間違えたことが元で俺を疑われる人がいたとしても、仕方のないことだ。それは受け入れるよ。言い訳のしようがないからな。
(137)2004/12/13 21:30:36
ちんぴら ノーマン
>>135
ま、認めるがね。
どうやったら間違えられるのか激しく気になるが。
(138)2004/12/13 21:30:39
牧師 ルーサー
>>131
狼の可能性が”低い”、ではなく”無い”の間違いだ。
(139)2004/12/13 21:30:54
ちんぴら ノーマン
21:30現在だ。マンジローの自分占いも気にはなるが…

マンジロー :■マンジロー          ●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー
ステラ   :■ニーナ    □ベンジャミン ●ケネス
フレディ  :■ステラ    □ルーサー   ●マンジロー  ○ニーナ
ダニエル  :■ニーナ    □ステラ    ●シャーロット ○マンジロー
ルーサー  :■ステラ            ●ベンジャミン
ベンジャミン:■ニーナ    □ケネス    ●ステラ    ○シャーロット
シャーロット:■ベンジャミン □フレディ   ●マンジロー
ゴードン  :■ニーナ    □フレディ   ●ケネス
(140)2004/12/13 21:31:52
流れ者 ギルバート
みんな遅れてすまない。
少し昨晩は張り切りすぎたようだ。
(141)2004/12/13 21:41:46
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにウィンクをする。
2004/12/13 21:42:11
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/13 21:43:44
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2004/12/13 21:45:23
修道女 ステラ
あと■●の希望をだしてないのはギル、あんたとニーナだけだよ。もう時間も押してるし、早めに出してよね!
(142)2004/12/13 21:49:15
職人 ゴードン
そういえば、毎回ノーマンは希望を出していないのだが、皆はそれでいいのか?
私としては、ノーマンの意見も聞いてみたいのだが。
(143)2004/12/13 21:50:55
流れ者 ギルバートは、今必死にまとめてると言っている
2004/12/13 21:52:19
修道女 ステラ
オレは最終決定にノーマンの意志が反映されてるからそれで問題ない、と思ってるけど。結社員の意見には影響力が大きい、ってのは確かなことだから、それをあえて言わないでおくのは正しい方法だと思うよ。特に1人COの状況下では。
(144)2004/12/13 21:54:25
流れ者 ギルバート
まあ先に私の吊り、占い候補を挙げさせてもらう。
■フレディ □ニーナ
フレディは相変わらず無難な意見が多い事。私を吊り候補に挙げているのは間違いと言っているのでそれは信じているよ。ニーナは発言が追従型に見えてね。

●ダニエル ○ケネス
ダニエルはそれなりに発言しているがどうも無難な意見が多いこう言う中にも人狼がいそうな気がしてね。ケネスはみんなのと時間のずれが気になるからだな。
(145)2004/12/13 21:54:31
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんが疑う人を言ってしまうと、便乗する人がでてくる危険があるかと思うのです。
最終決定後、決定した理由を教えて頂けるので今のところそれでよいかと思うのです。
(146)2004/12/13 21:57:37
流れ者 ギルバート
>>143
結社員の発言力はかなり強いそれがもし間違っていたら人狼達に付け込まれる可能性がある。不用意に誰を疑っているのかは最終判断まで黙っている方がいい。
(147)2004/12/13 21:58:15
職人 ゴードン
>>144
なるほど。
一票も意見が出ていない者をノーマンが怪しんでいたとしても、ノーマン自身の票が反映されないのであれば対象に選べない可能性があるのだが。
ノーマンがそれでも構わないのであればいいのだが。
(148)2004/12/13 21:58:26
流れ者 ギルバート
被った!!(涙
(149)2004/12/13 21:58:42
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/13 21:59:03
ちんぴら ノーマン
ちっ、のんびり風呂にも入れやしない。
22:00現在の一覧か。出してないヤツはいるか?
マンジロー :■マンジロー          ●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー
ステラ   :■ニーナ    □ベンジャミン ●ケネス
フレディ  :■ステラ    □ルーサー   ●マンジロー  ○ギルバート
ダニエル  :■ニーナ    □ステラ    ●シャーロット ○マンジロー
ルーサー  :■ステラ            ●ベンジャミン
ベンジャミン:■ニーナ    □ケネス    ●ステラ    ○シャーロット
シャーロット:■ベンジャミン □フレディ   ●マンジロー
ゴードン  :■ニーナ    □フレディ   ●ケネス
ギルバート :■フレディ   □ニーナ    ●ダニエル   ○ケネス
(150)2004/12/13 22:01:11
流れ者 ギルバート
>>148
それは間違いだ。みんなの意見を聞いてそれでもノーマンが名前が挙がってない者が怪しければ吊や占いに挙げても私は構わないと思う。理由さえしっかりしていればね
(151)2004/12/13 22:02:03
修道女 ステラ
>>148
まあそこはノーマンの誘導テクニックの見せどころ、ってヤツじゃないかな?(笑)

ベンジャミン、促しありがと。ギルも、ね。
(152)2004/12/13 22:02:13
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナがまだなのに気づいた。
2004/12/13 22:02:16
修道女 ステラは、ごめん今、素で間違ってた。(自分自身の促しをなぜか誤解)
2004/12/13 22:03:02
交易商 ベンジャミン
>>151
かぶらなくて良かった。
(153)2004/12/13 22:03:13
職人 ゴードン
>>151
それであれば構わないと私も思う。
(154)2004/12/13 22:03:38
修道女 ステラは、っていうか昨夜もらってたじゃない!ありがと、ギル。
2004/12/13 22:03:44
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/13 22:04:12
ちんぴら ノーマンは、>>150、フレディの○を直し忘れた。
2004/12/13 22:05:20
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに微笑んだ。
2004/12/13 22:05:37
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2004/12/13 22:06:08
ちんぴら ノーマンは、集計とにらめっこ中だ。
2004/12/13 22:06:27
ちんぴら ノーマン
とりあえず占い先は決定だ。
★■フレディ
いくら何でもあのミスはありえん。

吊りは考慮中だ。
(155)2004/12/13 22:10:26
酒場の主人 フレディ
俺のために、すまないな。ptの無駄にならないよう、自分で修正板を貼っておくぜ。
22時00分時点での集計だ。
マンジロー :■マンジロー          ●シャーロット
ケネス   :■ルーサー   □マンジロー  ●ルーサー
ステラ   :■ニーナ    □ベンジャミン ●ケネス
フレディ  :■ステラ    □ルーサー   ●マンジロー  ○ニーナ
ダニエル  :■ニーナ    □ステラ    ●シャーロット ○マンジロー
ルーサー  :■ステラ            ●ベンジャミン
ベンジャミン:■ニーナ    □ケネス    ●ステラ    ○シャーロット
シャーロット:■ベンジャミン □フレディ   ●マンジロー
ゴードン  :■ニーナ    □フレディ   ●ケネス
ギルバート :■フレディ   □ニーナ    ●ダニエル   ○ケネス
(156)2004/12/13 22:12:02
ちんぴら ノーマン
■ニーナ票が4票あるのは確かに気になるが、ここは一つ無理を通させて貰いたい。
(157)2004/12/13 22:12:03
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに謝った。すまないな。
2004/12/13 22:13:20
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2004/12/13 22:15:03
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに謝った。
2004/12/13 22:15:24
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンを支持した。
2004/12/13 22:16:31
交易商 ベンジャミン
支持したってアクションはちょっと強めだな。
まあ納得しましたぐらいで、受け止めてよ。
(158)2004/12/13 22:17:46
ちんぴら ノーマン
吊りは判らん!
●ルーサー、村の為に死んでくれ!
(159)2004/12/13 22:18:10
流れ者 ギルバート
ノーマン私に異論は無いよ。
それとフレディ気にしないでくれ。(実はアクションがほとんど無かったり)
(160)2004/12/13 22:19:02
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2004/12/13 22:19:24
酒場の主人 フレディ
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ。
(161)2004/12/13 22:21:18
異国人 マンジロー
ワシとも異論はないぞ・・ルーサーはまだ来ていないようだな・・
(162)2004/12/13 22:22:02
修道女 ステラ
ノーマン、決定お疲れ様。
一応、ルーサーの回答を待たないといけないね…
(163)2004/12/13 22:22:09
交易商 ベンジャミン
ルーサーさん、いないのかな?
(164)2004/12/13 22:22:57
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンさんの決定で異論ありません。
2004/12/13 22:23:49
交易商 ベンジャミン
シャーロットさん、いるんかい!?
(165)2004/12/13 22:24:34
牧師 ルーサー
>>159
ノーマンすまないが私は能力者だ。
信頼を得にくそうなので吊られることに依存は無いが、
一応村の決まりなので。
それと能力は明かした方が良いだろうか?
(166)2004/12/13 22:24:35
ちんぴら ノーマン
>>166
「能力者」COは信用しないぜ。
何なのか言って貰わんことには。
(167)2004/12/13 22:26:11
流れ者 ギルバート
>>166
能力者には人狼側も含まれる。ちゃんと言ったほうがいい
(168)2004/12/13 22:26:16
交易商 ベンジャミンは、頷いた。
2004/12/13 22:26:43
修道女 ステラ
牧師、それは占い師か霊媒師のどっちか、ってことだよね?
オレは明かしたほうがいいと思う、けど…
(169)2004/12/13 22:26:54
酒場の主人 フレディ
守護者COなわけはないと思うが、重大なことだ。
(170)2004/12/13 22:27:08
村長の娘 シャーロット
私も聞きたいです。
(171)2004/12/13 22:27:41
のんだくれ ケネス
よぉ…
ザッと読んできたが、なんかステラに聞かれてたなぁ…
めんどくせぇなぁ…

別にステラが、ってわけじゃねぇけどよ…前に出てきてる狼が1匹は絶対いるはずなんだよな。
んで、俺の印象としては狼だったら一番こえぇのがステラだ。
発言のはしばしにけっこーするどいこと言ってるっつーか、まぁ早い話いちばん頭がキレそうだ。
仲間だったら心強いがな…
まぁ無理矢理3人にしぼってあげたわけだからあんま気にすんな。
…それともなにか?ほんとに狼だから気になるか?
(172)2004/12/13 22:27:44
職人 ゴードン
>>166
守護者COは無しだから、霊能者か占い師だろう。
だったら言った方がいいと思う。
(173)2004/12/13 22:28:20
牧師 ルーサー
>>167
「霊媒師」だ。
(174)2004/12/13 22:28:45
のんだくれ ケネス
とかなんとか言ってる間に…ルーサーが能力者のCOか?なんの能力者なんだよ?
…はぐらかそうとしてんじゃねぇだろうな?
(175)2004/12/13 22:29:55
酒場の主人 フレディ
一応、結果も頼むよ。>ルーサー
(176)2004/12/13 22:30:03
ちんぴら ノーマン
…ちっ、それじゃ吊れねぇか。
候補変更。
■シャーロット、いるか?
(177)2004/12/13 22:31:58
牧師 ルーサー
>>176
「レベッカは、人間だったようだ。」
とある。
(178)2004/12/13 22:32:03
のんだくれ ケネス
阿呆…
霊媒師なら「吊られることに依存は無い」とか言ってる場合じゃねぇだろうが…
すぐにCOせずにワンクッションはさんだところが、尚更あやしぃぜ…
(179)2004/12/13 22:32:39
修道女 ステラ
>>172
ケネス、回答ありがと。それにオレのこと評価してくれてて嬉しいよ。でもオレだってあんたのことを評価してるんだぜ。人狼かな…と考えて、っていう面はまあ、あるんだけどさ。
いつまでも酔っ払ってないで、シャンとしなよ。そしたら結構、あんたも村にとって心強い存在になれるんじゃないかな?
(180)2004/12/13 22:33:02
村長の娘 シャーロット
います。でも、私が霊媒師なんですけれど・・・
(181)2004/12/13 22:33:59
交易商 ベンジャミンは、こけた。
2004/12/13 22:34:27
ちんぴら ノーマン
…まて。神託の引き写し(まがい含む)だと?

変更取り消し。
★■ルーサー吊り、決定だ。

この世界の鉄の掟を知らんとは言わさん。
(182)2004/12/13 22:35:04
異国人 マンジロー
何!!?
(183)2004/12/13 22:35:08
酒場の主人 フレディは、ズッこけた。なんやねんそれ。
2004/12/13 22:35:19
のんだくれ ケネス
はぁぁぁ?
次から次に…なんなんだよ、おめぇら…
おい、ノーマン。めんどくせぇし両方吊っちまおうぜ…
(184)2004/12/13 22:35:49
流れ者 ギルバート
>>179
私も業と間を開けたり。吊られる事を容認したりするのは怪しいと思う>
とシャーロットもか(汗
(185)2004/12/13 22:35:59
医師の養女 ニーナ
なにやらとんでもないところに帰ってきてしまったようですね。

ルーサー吊り了解です。
(186)2004/12/13 22:36:06
ちんぴら ノーマン
あーもう、めんどくせぇ!
どっちか知らんが(どっちもかも知らん)、騙るなら占い師騙りやがれ!
(187)2004/12/13 22:36:08
修道女 ステラ
霊媒師ふたり、か。
…どっちかは人狼側ってことだね…。
どうしたものかな、ノーマン。難しい事態、時間はあまりないね…。
(188)2004/12/13 22:36:24
木こり ダニエル
対抗COはナシじゃないのか?
(189)2004/12/13 22:36:36
職人 ゴードン
ふむ、ルーサーとシャーロット嬢が霊媒師COか。
組み合わせの可能性としては真狼・真狂・狂狼・狼狼だな。
(190)2004/12/13 22:37:11
ちんぴら ノーマン
>>184
いずれ吊るさ。だが少なくとも、鉄の掟をないがしろにしたヤツは放置できん。
(191)2004/12/13 22:37:24
村長の娘 シャーロット
えっと対抗COするつもりではなかったのですが、
吊り候補になったのでCOしました・・・
(192)2004/12/13 22:37:43
ちんぴら ノーマン
>>189
吊り対象になったらCOしろって言ったからな。対抗とは別もんだ。
(193)2004/12/13 22:38:00
村長の娘 シャーロット
一応いっておきますね。レベッカさんは人間でした。
(194)2004/12/13 22:38:56
流れ者 ギルバート
>>189
ノーマンが吊をシャーロットに変更しようとしたからCOしたんじゃないか?
(195)2004/12/13 22:38:58
職人 ゴードン
>>189
対抗ではないだろう。
双方吊り候補でCOだ。
(196)2004/12/13 22:39:01
牧師 ルーサー
>>182
了解した私は誰に投票すればいい?

>>191
掟を破ってはいないと思うが?
(197)2004/12/13 22:39:26
酒場の主人 フレディ
吊り候補に挙がりかかったからだろう。シャーロットのは対抗COだとは思わないが。

ただ、鉄の掟とはいえ、神託を発言するということは・・・。シャーロットがのこのこ出てきた騙りという見方もできるように思うが、どうだろうな。
(198)2004/12/13 22:39:32
流れ者 ギルバート
また被ったぁーーー!!(涙
(199)2004/12/13 22:39:38
異国人 マンジロー
なんかワシが混乱してきたな・・・すまない今日は寝る・・・ところでワシもCOすると昨日ギルとステラの『デバガメ』だった・・・そのために寝不足だ
(200)2004/12/13 22:40:35
のんだくれ ケネス
まぁたしかにな…
ルーサー、知らないかもしれないから一応言っておくが結果のコピーはダメなんだぜ…
もし騙りでしかもわざとやったんなら最低行為だからな…
覚えておいてくれ…
(201)2004/12/13 22:41:41
職人 ゴードン
>>191
4.システムが出力した文章をそのままコピペして発言に使わない。

に違反したから、と受け取っていいのだな?
(202)2004/12/13 22:41:51
修道女 ステラ
とりあえず、現状で即座に片方を吊るのには反対するよ。
明日以降、両吊りを考えていくというのは絶対に必要なことだとは思うけど。
第三候補…考えは、あるかい?
(203)2004/12/13 22:41:59
修道女 ステラ
マンジロー!
あと20分程度を待てないのか?
1から1000数えて待てよ!

[修道女 ステラは、ちょっと無茶を言ってみた。]
(204)2004/12/13 22:43:36
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに頷いた。
2004/12/13 22:43:51
医師の養女 ニーナ
ちょ、ちょっと待って、ルーサー吊りで決定ではないの?
もう時間が無いんだけど(汗
(205)2004/12/13 22:44:27
牧師 ルーサー
済まない、解釈の違いがあったようだ。
わざと掟に触れたのではないので御容赦願う。
(206)2004/12/13 22:44:34
交易商 ベンジャミン
まだ変更のチャンスはあるが……。
難しいな。
(207)2004/12/13 22:45:12
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/12/13 22:46:22
ちんぴら ノーマン
変更無しだ。どっちかは狼だろ。

昼間白黒分けを考えてて、どっちにも入れづらかった何人かの中の2人だから、どっちが黒かって言われると難しいが。
(208)2004/12/13 22:48:15
木こり ダニエルは、顔を赤らめた。
2004/12/13 22:48:47
異国人 マンジロー
3人目の霊媒師はいないのか?
(209)2004/12/13 22:49:27
交易商 ベンジャミン
対抗なしだってば……。
(210)2004/12/13 22:50:10
牧師 ルーサー
投票は自動投票で良いのだろうか?
(211)2004/12/13 22:50:26
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに困惑した。
2004/12/13 22:50:28
酒場の主人 フレディ
一応、言っておきたい。今日ルーサーを吊るのなら、シャーロットは確実に吊って欲しいと思う。明日にとは言わん。だが、村人として、既に複数出た霊媒の片方の情報だけを信じていくわけにはいかないからな。
(212)2004/12/13 22:50:44
異国人 マンジローは、修道女 ステラに照れた。
2004/12/13 22:50:51
のんだくれ ケネス
へへへ…そーこなくっちゃな…
両方吊っちまえばいいんだよ…
(213)2004/12/13 22:50:52
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2004/12/13 22:50:58
流れ者 ギルバート
>>209
対抗COは無しの方向なのでもしまだ真がいたとしても今のCOは無い方がいい。
(214)2004/12/13 22:51:13
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに混乱してすまん と謝った
2004/12/13 22:51:56
修道女 ステラ
そういうことか…
なら、仕方ないか。
対抗COはなしだし、ここで新たな吊り対象を選んだ場合、ソイツが占い師COでもしてきたらたまんないからな。

OK、ルーサー吊りに投票をあわせるよ。だが個人的には、あんたを真だと感じてる、とも言わせてもらっとくよ。
(215)2004/12/13 22:51:59
医師の養女 ニーナ
ええ、ルーサーを吊る以上、シャーロットさんの吊りも確定ね。
霊媒師は中〜後半で一番参考になる能力者だったのに、凄く残念…
(216)2004/12/13 22:52:09
職人 ゴードン
ノーマン、最終決定了解した。
ルーサーに投票セットしておく。
(217)2004/12/13 22:52:25
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに、いえいえ、といった。
2004/12/13 22:52:25
流れ者 ギルバート
私もルーサーでセットさせてもらう。
すまないなルーサー。
(218)2004/12/13 22:54:08
村長の娘 シャーロット
投票先ルーサーさんで了解です。
残念ですが、明日以降吊られるのは仕方ないですね。
(219)2004/12/13 22:54:10
牧師 ルーサー
>>215
そう思ってもらえるとありがたい。
(220)2004/12/13 22:54:45
酒場の主人 フレディ
すまないな、ルーサー。
投票させてもらうよ。
(221)2004/12/13 22:54:54
のんだくれ ケネス
なんか帰ってきていきなり…なんだよこのドタバタ劇…
三流の映画みたいだぜ…
(222)2004/12/13 22:55:16
ちんぴら ノーマン
俺も昼間能力者予想してた時はルーサー霊媒に当ててたんだがな。

偽狂人CO時の人狼候補3人を一人も占い・吊り候補に入れてないのに気づいて、どうにも信用できなくなっちまった。
(223)2004/12/13 22:55:21
交易商 ベンジャミン
ルーサーさん、ありがとう。
(224)2004/12/13 22:55:38
牧師 ルーサー
謝るのはこちらの方だ能力を無駄にして済まない。
(225)2004/12/13 22:55:57
のんだくれ ケネスは、大きく溜め息をついた。
2004/12/13 22:55:58
職人 ゴードンは、牧師 ルーサーの肩を無言で叩いた。
2004/12/13 22:56:38
牧師 ルーサー
>>223
あれは私が狂人であれば、の意見なので
霊媒師である私には、当てはまらんのだ。
(226)2004/12/13 22:57:24
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに握手を求めた。
2004/12/13 22:57:32
修道女 ステラ
牧師、最後にこの酒を。
…オレの一番好きなカクテルだ。
“アラスカ”。
(227)2004/12/13 22:57:52
異国人 マンジロー
なるほどルーサーだな・・・わかったぜ(村人に処刑させはしねぇよ・・・昨日結局誰もやれなかったからな・・俺が処刑してやる)
(228)2004/12/13 22:58:06
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2004/12/13 22:58:30
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに握手をした。
2004/12/13 22:58:33
牧師 ルーサーは、では後ほどエピローグで。
2004/12/13 22:59:32
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
20
15
5
0
0
11
15
31
15
0
25
25
35
12
20