人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長 アーノルド(keyray)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/01/25 22:10:00)
書生 ハーヴェイ(genesis)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/01/26 22:35:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人気者ハーヴェイだよーん
(0)2005/01/28 11:16:28
書生 ハーヴェイ
焦らず,のんびり待ってるからねーん
(1)2005/01/28 11:16:47
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2005/01/28 11:17:06
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
わたしも待ってる。
(2)2005/01/28 17:15:24
医師の養女 ニーナ
のんびりね
(3)2005/01/28 17:15:57
書生 ハーヴェイ
一日一発言のハーヴェイだよーん。
(4)2005/01/29 09:45:37
書生 ハーヴェイ
ウェルカム、ニーナ(^^
そこのおばさんは、ずっと寝ているから、二人でおしゃれに神経衰弱しよー
(5)2005/01/29 09:47:30
書生 ハーヴェイは、のんびりとトランプを並べている。
2005/01/29 09:48:05
異国人 マンジロー(dabi)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/01/29 11:30:00)
交易商 ベンジャミン(a0715)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/01/29 16:50:00)
うすのろ ミッキー(dabi)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(うすのろ ミッキーは村を出ました)
(2005/01/29 22:45:00)
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
何だか胸騒ぎがして眠れないの…。
嫌な予感がするわ…。
(6)2005/01/30 01:10:50
未亡人 オードリー(jun)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/01/30 05:35:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
どこもぶっそうだな(__;
(7)2005/01/30 07:17:12
異国人 マンジロー
しかし、眠いな・・・
寝るか!
(8)2005/01/30 07:20:06
異国人 マンジローは、のんびり草っぱらでねむっている
2005/01/30 07:22:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
こんばんは
(9)2005/01/30 20:29:05
のんだくれ ケネスは、ボソボソと独り言のように喋っている・・・。
2005/01/30 20:34:34
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイだよーん。
みんな、生存確認のために、一日一発言しておいてくれると、うれしいよーん。
離島とは言え、山の中とかにこもられちゃうと人捜しも結構大変なんだ。
(10)2005/01/30 21:28:40
双子の片割れ ウェンディ
リックがいないの。
不安だわ。
人狼に食べられてないかなぁ?
大丈夫だよね?
(11)2005/01/30 22:15:51
異国人 マンジロー
ふわぁ〜・・・だるいって思ったら風邪ひちま・・・はっくしょん!!!!!!
(12)2005/01/31 16:46:40
異国人 マンジローは、大きなくしゃみをした
2005/01/31 16:47:20
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに、ティッシュを差し出した。
2005/01/31 17:44:14
双子の片割れ ウェンディ
やっぱりお兄ちゃんいないの。
みんないないの。
(13)2005/01/31 17:45:00
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんわ。ヴィンセント申します
以後よろしくお願いいたします
(14)2005/01/31 22:38:34
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
よろろ^^
(15)2005/01/31 22:39:35
医師 ヴィンセント
眠たいので寝ますね。
始まるのはもうちょい先になりそうですね
(16)2005/01/31 22:40:40
酒場の主人 フレディ
楽しくいきましょう〜
(17)2005/01/31 22:41:15
医師 ヴィンセント
発言pt全て消耗したいが・・・無理
(18)2005/01/31 22:41:16
医師 ヴィンセント
人狼なんているはずねぇ・・・
(19)2005/01/31 22:41:36
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
やっほー、噂のリックの登場だよー。
ウェンディ、もう大丈夫さ。
人狼にだって簡単に勝てちゃうよん。

こう見えても逃げ足は速いんだ。
(20)2005/01/31 22:55:26
のんだくれ ケネス
俺は狼じゃねぇって言ってんだろぉ!

アヒャヒャヒャ、イヒヒヒヒ、ヒックッ・・。
ウプッ。ウェエエエェ。

ハァハァ・・・。
(21)2005/01/31 23:40:53
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃーん!!!
ずっと心配だったの。
無事で良かったわ…。
(22)2005/02/01 02:10:57
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
顔出しだけしておきますわね。
(23)2005/02/01 02:10:59
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リック に抱き付いた。そして、照れた(注※双子は結婚出来ません。
2005/02/01 02:12:19
修道女 ステラは、4日でまだ開始してないのですね、と思った。
2005/02/01 02:12:33
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん!
無事で良かったわ…。
もし良かったら、お家で作ったハーブティー…温まるよ?

あぁ…でもまだみんな集まらないのね…。
アーヴァインさんはどこまで行ってしまったのかしら?
(24)2005/02/01 02:14:46
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラ にハーブティーを差し出した。
2005/02/01 02:15:15
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
やほー
(25)2005/02/01 04:20:00
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
フォ
(26)2005/02/01 04:26:10
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ふむ。
(27)2005/02/01 07:34:13
書生 ハーヴェイ
おはよ〜ん,みんな集まってきたね。
今日もぼくは木陰で読書としゃれこむのさ。
寒〜い,凍え死にそうだ〜
(28)2005/02/01 08:29:03
書生 ハーヴェイは、氷点下の草原で本を読んでいる
2005/02/01 08:29:30
酒場の主人 フレディ
映画みにいけなくて残念です・・・おっと、無神経だったな すまない
(29)2005/02/01 09:06:34
医師 ヴィンセント
この村には人狼がいるらしい・・・
危ねぇったらありゃしねぇなォィ
(30)2005/02/01 09:07:54
医師 ヴィンセント
先ず先立って先送りに先に言っておくが。。。

「 無 発 言 だ け は や め よ う  な ? 寡 黙 も で き る だ  け や め よ う ! ! 」
(31)2005/02/01 09:09:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようみなさん。

ヴィンセントは髭を剃ったら若返る気がしたわ・・。
(32)2005/02/01 09:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
朝からテンション高いわね。
(33)2005/02/01 09:10:30
医師 ヴィンセント
あと4人・・・ですかな?
そろそろはじまれーといったところですね
(34)2005/02/01 09:21:33
医師 ヴィンセント
おっと・・・
おはようございます(笑)
(35)2005/02/01 09:21:53
医師 ヴィンセント
COしますね・・・

私の役職は【未定】です。
まだ決まってません。ご了承を
(36)2005/02/01 09:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あたしも(未定)よ。
(37)2005/02/01 09:26:19
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
やっと島に着いたのですよ。

…次の船は一週間後でがすな。
この村は何がお安いので?
(38)2005/02/01 10:22:21
交易商 ベンジャミンは、港で昼寝をしている。
2005/02/01 10:23:55
医師 ヴィンセント
安いのは人間の残骸がかなりありますが・・・
(39)2005/02/01 11:40:52
双子の片割れ ウェンディ
あたしは双子なの(ぇ。
(40)2005/02/01 13:00:06
医師 ヴィンセント
コネ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!!!!
(41)2005/02/01 13:10:06
修道女 ステラ
参りませんね。
(42)2005/02/01 13:24:50
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは、みなさん
(43)2005/02/01 13:43:21
村長の娘 シャーロット
人狼騒ぎですか・・・
そんなものがいるとは信じ難いですね。
自警団が言っていらっしゃるようなので嘘、というのも考え難いですが・・・
(44)2005/02/01 13:52:01
医師 ヴィンセント
そろそろだな・・・
(45)2005/02/01 13:58:31
村長の娘 シャーロット
後2人ですね。
(46)2005/02/01 14:00:47
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントはヅラなんじゃないかといつも疑っている
2005/02/01 14:04:28
村長の娘 シャーロット
。oO(ハリセンで叩いたらずれるかしら・・・)
(47)2005/02/01 14:09:22
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットはヅラという秘密を皆にバラした
2005/02/01 14:09:44
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットのヅラめがけてハリセンで叩いた
2005/02/01 14:10:13
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、若い女の子を捕まえてヅラ呼ばわりはあんまりですわ。
(48)2005/02/01 14:11:15
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットと 医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/01 14:13:47
双子の片割れ ウェンディ
二人とも落ち着いて下さい!!!
(49)2005/02/01 14:14:06
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん、私は至って冷静よ。
(50)2005/02/01 14:19:26
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディを優しく撫でた
2005/02/01 14:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら騒がしいわね。。
残りは・・2人ね。

さて、酒場の開店準備でも始めようかしら。
(51)2005/02/01 14:21:16
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんが暴れているだけですよ。
(52)2005/02/01 14:22:49
医師 ヴィンセント
私は暴れていませんよ。
(53)2005/02/01 14:24:42
医師 ヴィンセント
ちなみに私も冷静だ
(54)2005/02/01 14:24:59
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/01 14:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
誰がヅラかなんて・・いずれはっきりするわよ。

フフ・・。

とりあえずベンジャミンはヅラもへったくれもないわね。
(55)2005/02/01 14:35:05
村長の娘 シャーロット
いえ、ローズ。
実はあれもヅラなのですよ。気付きませんか?
(56)2005/02/01 14:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・!ハゲヅラ!!!

くっ・・騙されたわ。
(57)2005/02/01 14:41:26
村長の娘 シャーロット
もう1つ言えば。

私もヅラですよ?

実は尼になろうかと思ってたりしてます。
(58)2005/02/01 14:44:46
村長の娘 シャーロット
申し訳ありませんが、これから隣村までお使いに行かねばなりません。
帰りは日付が変わったくらいになるでしょう。

それでは。
(59)2005/02/01 15:03:37
医師 ヴィンセント
さっさといってしまえ!!
(60)2005/02/01 15:10:51
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにっこりと微笑んだ、まるで悪魔のように
2005/02/01 15:15:48
村長の娘 シャーロットは、無表情で立ち去った
2005/02/01 15:16:27
修道女 ステラは、関わり合いになるのはやめよう、と思った。
2005/02/01 15:20:38
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットと反対の方向に歩き出した
2005/02/01 15:21:16
医師 ヴィンセント
むぅ・・・集まれ〜
(61)2005/02/01 15:22:42
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
大きな桃がどんぶらこ〜、どんぶらこ〜と川から流れてきました。
そして、桃はひとりでに割れてしまい、中から美青年が服を着た姿で出てきました。

「よぉ、俺桃た、じゃねぇや。ただの流れ者さ」

こんな挨拶つまんねーってか?
気にするな。
(62)2005/02/01 16:54:13
書生 ハーヴェイ
ん?ギルバート,その話は,この前読んだズラ太郎の話と似ているなあ。

ふ,シャーロット僕の胸に飛び込んでおいで。そのズラを取ってあげるよ。
(63)2005/02/01 17:05:39
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
眠いzzz
(64)2005/02/01 17:18:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
1
1
7
1
16
2
2
3
7
1
7
1
1
2
3