人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(53)伝説の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した
農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
木こり ダニエル は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
酒場の主人 フレディ は、修道女 ステラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、の5名。
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん・・・
(0)2004/12/28 21:03:39
酒場の主人 フレディ
ローズマリー!

ステラ、ローズマリー、冥福を祈る。

(墓場が恋しい(駄目
(1)2004/12/28 21:03:56
木こり ダニエル
守護者はもういないのか…
ローズマリー…
(2)2004/12/28 21:04:50
村長の娘 シャーロット
おふた方が安らかに眠れますように・・・。
(3)2004/12/28 21:05:05
村長の娘 シャーロットは、すみませんが、席はずします。
2004/12/28 21:06:58
医師の養女 ニーナ
ローズさん……

私、頑張るよ!
挫けちゃダメだって、教えてくれたのはローズさんだもの!
(4)2004/12/28 21:08:38
木こり ダニエルは、グレーだらけの水泳大会だ。
2004/12/28 21:12:07
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンさんは真ってことで信じることになったんじゃないの?
2004/12/28 21:14:07
木こり ダニエル
信じたい。明日一発ビンゴで終わって欲しい。
(5)2004/12/28 21:21:21
農夫 グレン
やっと来れただよー。
ローズマリーさんお疲れ様。
まとめ役いなくなっちゃっただな…。

今日は5人、明日は3人。
(6)2004/12/28 21:54:31
農夫 グレン
みんなにひとつ聞きたい事がある。

オラを真の霊媒師だと思うか?
(7)2004/12/28 21:55:20
農夫 グレン
そして、みんなにひとつお願いしたいことがある。

オラを吊るなら今日にしてくれ。
でも、もしオラが明日残っていたとしても、絶対に吊らないでくれ。

今日オラが吊られないとしたら、明日、オラに偽かもしれないという疑いをかぶせたままにさせたい人狼は、恐らくオラを残すだろうと思う。
明日、オラが吊られたらこの村が負けるってオラ断言できる。

だから、吊るなら今日。
明日は絶対にやめてくれ。
(8)2004/12/28 21:58:58
農夫 グレン
あとは、ドキッ!グレーだらけの水泳大会のこの状況から、どうやって人狼を探せばいいのかだが…
なんかいいアイデアないかな〜?
(9)2004/12/28 22:01:23
農夫 グレンは、眠くなってきた
2004/12/28 22:01:48
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに頷いた。
2004/12/28 22:03:39
農夫 グレン
とにかく、みんなが話すことが一番だと思っただ。
この中で一番身元がハッキリしてるオラがとりあえずアンケートを作っただ。
これに答えてくんろ。

1:オラを真の霊媒師だと思いますか?はい・いいえ
2:1の理由をお願いします
3:マンジローさんはなぜ食われたのだと思いますか?
4:マンジローさんの発言の中にヒントはあると思いますか?
5:グレーの中で一番疑っているのは誰ですか?
6:5の理由
7:今までの流れであえて「伝説」というのならどこだと思いますか?
8:その他、言いたい事があればどうぞ

では皆さん最後までがんばりましょー!
(10)2004/12/28 22:14:19
農夫 グレン
また流れに応じてアンケート作るかもしれませんが、とりあえず。
(11)2004/12/28 22:15:19
農夫 グレンは、他にアンケートに加えたい項目があれば宜しくお願いします
2004/12/28 22:16:07
農夫 グレンは、言い忘れてごめん。ステラさんもお疲れ様
2004/12/28 22:19:34
酒場の主人 フレディ
1:オラを真の霊媒師だと思いますか?はい・いいえ
はい

2:1の理由をお願いします
前にステラ偽と連呼してましたので、それで

3:マンジローさんはなぜ食われたのだと思いますか?
守護者狙い、またはその意見でしょうか。
疑われていた事を含めてシャーロットに注目させようという考えなのではないかという意見もありましたが、それを狼が考えていた。若しくは全く考慮していなかった。二極ですので判断材料にはならないと思います。
って事でわかりません。

4:マンジローさんの発言の中にヒントはあると思いますか?
正直わかりません。

5:グレーの中で一番疑っているのは誰ですか?
シャーロットです。

6:5の理由
発言のステルス具合が取っても気になるとです。
ここまで来たら積極的に意見言って貰えないのは辛いとです。

7:今までの流れであえて「伝説」というのならどこだと思いますか?
ローズマリーの黒いオムライス。

8:その他、言いたい事があればどうぞ
墓場に行きたい。
(12)2004/12/28 22:42:01
酒場の主人 フレディは、ぐったりとした様子で帰って行った。
2004/12/28 22:45:44
農夫 グレン
あ、あとひとつ追加。

9:なぜあなたは人狼から残されていると思いますか?
(13)2004/12/28 22:49:52
農夫 グレンは、眠いです〜ねちゃうかも
2004/12/28 22:50:10
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

◆ アンケートに答えます
1:オラを真の霊媒師だと思いますか?はい・いいえ
はい。
2:1の理由をお願いします
ローズマリーさんの遺言だからです。
3:マンジローさんはなぜ食われたのだと思いますか?
守護者狙い、またはそのように思わせたかった。ローズマリーさんがミスリーダーだと思わせたかった。シャーロットは、手を下さずにも吊られるだろうと考えたから。…と、このように私は考えています。
4:マンジローさんの発言の中にヒントはあると思いますか?
あるとしても、それを素直にとるのか、逆手にとってのことかの判断は難しいと思います。
5:グレーの中で一番疑っているのは誰ですか?
ニーナさんですね。
6:5の理由
みんなに疑われないうまさを評価して。あと、ステラさん擁護からの切り替えも早かったから。
7:今までの流れであえて「伝説」というのならどこだと思いますか?
今の灰色泥沼状態?
(14)2004/12/29 09:44:26
村長の娘 シャーロット
続きです。
8:その他、言いたい事があればどうぞ
もしも、みなさんの意見が出揃うのが早ければ、前倒しを考えてもいいかと思います。
前日に、グレー同士でどう思うかという意見もでていますしね。
あと>>8の意味がよくわからないのですけど。
狼が残り一人なら、グレーの中から一人選んで吊り、それが狼であれば終わることなのに、今日ならいいけど明日は駄目ってよくわからないです。まるで、今日自分が吊られなければ勝てると言う狼の発言のように聞こえてしまいました。それから、霊媒結果の発言がないですね。みなさんそう思って吊ったとしても、一応結果が言われてもいいかと思うのですけど。その結果を言うことがお仕事じゃないんでしょうか?なんとなく不思議に思えてしまったのは、私に理解力がないのでしょうか。
9:いても脅威ではなく、疑われて吊られるだろうと思われているからだと思います。
(15)2004/12/29 09:49:32
村長の娘 シャーロット
>では皆さん最後までがんばりましょー!

そうですね。元気だして頑張って生きたいですね。
って、わたしが元気がないと責められそうですけどね。
みなさんお忙しいでしょうけど、せわしない年末の今日を、お気をつけてお過ごしくださいね。

私はこれから外出いたします。
夕方に顔を出せるかと思いますが、夜になるかもしれません。
(16)2004/12/29 09:52:16
村長の娘 シャーロットは、大量のごみをもって、部屋を出た。(ごみ収集年末最終日)
2004/12/29 09:52:48
農夫 グレン
おはよう。ニーナとダニーがまだだな。

すまねぇ、結果いってないのはオラのミスだ。
【ステラは人狼】でした。
>>8を言っておかなければってばっかり考えてて、焦った。しかも意味通じてねぇし。

>>15
「今日は吊ってもいい、だがオラを今日残すなら明日も吊らない覚悟で残せ」だ。

はっきり言おう。
今、シャーロットがオラに言ってるような事を、明日人狼に言われて操作されたらアウトだからだ。

これは今日は終わらない事が前提の話。
明日はオラは充分な利用価値があるから残されると思ってる。

そこで、
「やっぱり、グレンさん怪しい〜。実は前から思ってたんです。あんなことやこんなことがひっかかります。吊っちゃいません?」なんて、必死な人狼に最後残された村人が説得されてしまったとしたら?

終わりなんだ。
(17)2004/12/29 10:20:15
農夫 グレン
そもそも、明日は説得されやすい人が残ると思う。
そうじゃなくても時間が長い村って、どんな冷静な人でもいくらでも揺れ動くものだし。

だから、オラを今日の時点で「真と信じるか?」というのが重要なんだ。
真と信じるなら、最後まで信じてもらわないと負けるんだ。
オラを少しでも人狼かもしれないと思うなら、今日吊ってくれ。

あと、言っておくと、オラだって、今日人狼を吊る気は満々だよ。
でも、ここまで白ばっかり吊ってきたオラたちだ。ようやく吊れたのがずっと黒だったステラだ。
オラそんなに自信過剰じゃねぇよ。
(18)2004/12/29 10:20:28
農夫 グレンは、まぁ、それでも明日あるとしたらグレーが2人残るんだよな…
2004/12/29 10:21:33
農夫 グレンは、でも「説得されやすい人」ってこの中でオラが一番だな…。
2004/12/29 10:23:16
農夫 グレン
オラも前倒しでいいと思ってるよ。
人数少ないしな。
意見も出揃いやすいと思うし、尽きるとも思う。
(19)2004/12/29 10:24:46
医師の養女 ニーナは、課題本の頁をめくった。「歯に衣着せぬならず者」と書いてある…
2004/12/29 10:45:29
医師の養女 ニーナは、ならず者 ディーナを演じることにした。
2004/12/29 10:45:50
医師の養女 ニーナ
昨日寝床で用意した原稿なんだが、
議事録読んでみたらシャーロットと被ってるとこがあるな。
正直、ちまちま直してるほどの気力ないんで、そのまま言わせてもらうぜ。

1&2:
はっきり言うぜ?
昨日の時点であたいは、7割方ステラ真だと思ってた。
その主張をするためにポイントも残してあったんだが、
日付が変わる時間を勘違いしてたせいで発表できなかったんだ。

だけど、あたいらはローズを仕切り役として選んだし、
吊り先、占い先の最終決定はあいつに任せるって3日目に決めた。

過ぎたことはグダグダ言わねぇ主義だ。
ステラを吊っちまった以上、
偽だとしても狂人であるグレンを吊る理由は無ぇ。
それに、ステラ吊っといてステラ真の推理をするつもりも無ぇ。
昨日までの考えは、すっぱり忘れるぜ。
あんたを真霊媒師、ステラを人狼だと信じる。
これで負けたら、あの世でローズとシバき合いだな。(ハリセンで。)
(20)2004/12/29 11:00:30
医師の養女 ニーナ
……一応もちっとマジな解説すっとよ、
もしステラ真でグレン狂なら(少なくともそう思わせてぇんなら)
多分ローズは襲撃されなかったと思うんだわ。

狂人票を使って勝つには、投票先となる「依り代」が必要だ。
で、村人の人狼COで狂人が混乱しねぇように、
今回だったらローズを依り代として使うのが上策じゃね?
ってのが、あたいの考えだね。
どんなに村人が人狼の振りをしても、
確定白に投票しろとは言えねぇからな。

そのローズが襲撃されちまったってことで
あたいの中では人狼側の戦力が2人以下、 
つまりグレン真っつー推理が導き出されたわけ。

……グレン人狼ってのも無くはねぇけど、
そうだとしたらグレンのCOタイミングは納得いかねぇ。
あそこで人狼が霊媒師COする理由が思いつかねぇからな。
(21)2004/12/29 11:02:07
医師の養女 ニーナは、自分の原稿が、口にしてみると意外に長いことに気づいた;
2004/12/29 11:02:38
医師の養女 ニーナ
3:>>6:42で言ってあるぜ。
4:例えあったとしても、
それを+と捉えるか−と捉えるかで真逆の意味になっちまうからな。
ヒントとして活用することは、できねぇと思う。

5:シャーロットだな。
6:今まで主張してきてる通りだ。
忙しいってのもあったんだろうが、「昨日」の発言は
残念だけど、あたいのシャーロット黒の印象を
変えてくれるほどのもんじゃなかった。
(これだけ喋ってねぇ人狼に負けたら報われねぇっていう、
 多少個人的な理由もあるけどな。)
(22)2004/12/29 11:04:09
医師の養女 ニーナ
9:実際んとこ、今までの襲撃先は
ハーヴェイ(交互占い先)、失敗、デボラ(占い師)、
マンジロー(グレー)、ローズ(確定白)の5つ。
こん中であたいらグレー4人が襲われる可能性があったとすれば、
マンジローが襲われた日ぐれぇだろ。

つまるところ、マンジローが襲われた理由(>>22)が、
あたいには無かったっつーことじゃね?
もしくはアレだ。
あたいを吊る理由の方が
マンジロー吊る理由よりも考えやすかった、とかだな。

7:「あえて」も何も、
あたいを差し置いて他に何が伝説に成り得るってんだ?
(この状況でこの設問をするグレンは……
 その……嫌いじゃないけどよw)
(23)2004/12/29 11:08:52
医師の養女 ニーナ
8:
グレン、あんたが本物の霊媒師なら、
明日も今日も自分吊りなんて言い出すんじゃねぇよ!
>>6:103のローズの遺言が目に入らなかったのか?
あんたが霊媒師なら、グレー4人の中から一人でも多くのヤツを吊って
人狼を探し出すのが一番勝利に近いはずだぜ?

この期に及んでのそういう発言、やっぱり狂人っぽくも見えるんだがな。
まっ、例えそうだとしても、
人狼の正体が分かってないって意味では、あたいらと条件は五分だ。
真だろうが狂だろうが、ここは、いっちょ心中と行こうぜ。
(狂人は人狼が勝利しても喰われちまうらしいからな)

あたいはローズに代わってグレン、あんたに最終決定権を預けたい。
もちろん、他の奴らが賛成すればだが。
これだけの命が犠牲になって、神経すり減らして推理してんだ。
グレー同士の水掛け論で、
なぁなぁになって終わりってのだけは勘弁してほしい。
(24)2004/12/29 11:14:16
医師の養女 ニーナ
最後に一つだけ。

よく話し方から誤解されるんだが、あたいは
自分の推理が100パー正しいから信じろとか言う気はないよ。
実際、今んとこミッキー白が当たりで、マンジロー黒とステラ真がハズレ。
正解率は半分以下だ。

でもな、占い師がいなくなった村の人間ってのは、
喋ることが仕事だと思ってる。
例え外れていたとしても、考えを発表することに意味があるってな。

前倒しには賛成だぜ。
っつーか、そうじゃなかったらこんな長ぇ原稿用意しねぇって;
体力もたねぇよ。
(25)2004/12/29 11:17:07
医師の養女 ニーナは、そう言いながらも息切れ一つしていない。修業の成果か……?
2004/12/29 11:18:06
医師の養女 ニーナ
そうそう、アンケート項目に

10:ニーナに明日があったら、どんな役をやってほしい?

を追加しとくぜ。
今夜死んじまっても墓場で続ける予定だけどな。
(26)2004/12/29 11:35:44
木こり ダニエル
アンケートに答えよう。
1:オラを真の霊媒師だと思いますか?
はい

2:1の理由
6日目の霊媒師の結果>>6:5 >>6:7から、グレン真ステラ狼、ステラ真グレン狂のどちらかの可能性が強いと思っている。
グレン真の場合 潜伏人狼1人 狂人0人
ステラ真の場合 潜伏人狼2人 狂人1人(グレン)
狂人を吊っている余裕は無いと思うので、潜伏人狼を探す事に全力を注ぐべきだと思う。
従ってグレンを今後吊る意味はあまり無いと思う。
それとステラを怪しいと思い吊ったからには、今からウダウダ言いたく無い。
(27)2004/12/29 12:54:34
木こり ダニエル
3:マンジローさんはなぜ食われたのだと思いますか?
フレディの発言>>6:13
1、ローズマリーはミスリーダーなのでとっておいた。
2、霊媒師はあわよくば両吊りに持って行きたかった。
3、守護者狙い。
4、疑っている方向が正しかった。若しくはそう思わせたかった。
シャーロットの発言>>6:38
「マンジローさん襲撃は、私のことは、いずれ吊られることになるだろうと言う狼の読みだと思います。」
どれも一理あると思うがまだなんとも言えない。

4:マンジローさんの発言の中にヒントはあると思いますか?
>>5:62>>5:63でダニエル怪しい迂闊、シャーロット怪しく無い、ステルスならニーナフレディ、と発言している。
他の人の多く(ニーナ、フレディ、グレン)がシャーロットとマンジローを黒っぽいと見ていたのと比べて全く違う。(俺も>>6:37で書いた様に他の人の多くに誘導されそうだった)
マンジローは当たっていたのかどうかはわからないが気になる。
(28)2004/12/29 12:56:53
木こり ダニエル
5:グレーの中で一番疑っているのは誰ですか?
ニーナ

6:5の理由
>>6:100で既に言ったがもう少し細かく説明する。
ニーナとシャーロットが互いにステルスの疑いをかけていたが、5日目の時点でシャーロットを黒っぽく見る意見が多い中、ニーナを黒っぽいと見ていたマンジローは翌日喰われてしまった。
5日目ニーナがシャーロットとマンジローを黒っぽいと発言し>>5:54多くの人がそれに合わせたのを考えると誘導っぽく見える。
ニーナとシャーロットではニーナのほうが黒っぽい。
シャーロットを完全に信じている訳では無いが。

7:今までの流れであえて「伝説」というのならどこだと思いますか?
ステラのモーリッツ発言。俺は天然には勝てない。
モーガンの>>5:33の凄まじい理論。必死なのかうけ狙いなのか。
(29)2004/12/29 12:59:02
木こり ダニエル
8:その他、言いたい事があればどうぞ
フレディ早まるな。人間なら最後まで諦めるな。人狼なら自首しろ。
グレン最終決定権を任せるのは万が一狂人だとすると抵抗がある。
意見が出そろったらもう一度じっくり考える時間が欲しいのだが。

9:なぜあなたは人狼から残されていると思いますか?
デボラ襲撃の時疑いをかけられたままだから、いずれ吊られると思われている。

10:ニーナに明日があったら、どんな役をやってほしい?
SM嬢になって僕をシバイテクダサイ。
(30)2004/12/29 13:01:38
木こり ダニエル
グレン最終決定権を任せるとしても、仮決定を理由とともに出し皆に色々突っ込んでもらう時間が欲しい。その中で人狼がボロを出す可能性もある。前倒しは人狼側に有利に思う。
(31)2004/12/29 13:15:52
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンはアンケート答えねぇのか?と尋ねた。
2004/12/29 13:58:59
村長の娘 シャーロット
>>17
わかりました。グレンさん中心でまとまっていきましょう。
別に、不信があって、質問したわけではないのです。
意見をいわないと言われてしまうので、無理して発言してみました。確認に近いものだと思ってください。

アンケートが増えていますね。
10:ニーナに明日があったら、どんな役をやってほしい?
老婆の魔法使い役とか、見てみたいです。

時間がないので、すぐ失礼いたしますね。
(32)2004/12/29 14:25:03
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
グレンさんの意見がまだ出ていないのですね。
コミット前倒し、賛成と反対が出ていますが、まだそのことについて発言がない人もいるみたいですね。
前倒しの場合は予定を早めに知らせていただけるとありがたいと思います。

グレンさんに最終決定権を預ける話には私も賛成します。
(33)2004/12/29 19:30:31
木こり ダニエルは、アンケート10番で皆さん面白い回答を期待してます。
2004/12/29 20:50:52
木こり ダニエルは、墓場の皆さんもアンケート7&10で素敵な回答どうぞ。
2004/12/29 21:16:05
木こり ダニエルは、ステラが好きだったドラクエ3をまたやりたくなってきた。
2004/12/29 21:29:08
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットが最近メラの練習をサボっている気がする。
2004/12/29 21:37:38
酒場の主人 フレディ
9と10が追加か。ふむ

9:襲撃の傾向を見ると、グレーだったからって言うのが一番じゃないかな。
後は発言が脅威では無い。疑う方向違う等々

10:女盗賊

グレンに関して追加
先ず、狂人の可能性は>>8から削除。
これは真or狼の発言。
また、ステラ真とした場合は狂人の可能性が高く、COタイミングから狼の可能性は低い。
なのでグレンは真だと思う。

という事でグレンが決定権を持ってよいと思う。
(34)2004/12/29 21:38:15
木こり ダニエル
>>34
狂人の可能性削除の理由をもう少し詳しく聞きたい。
(35)2004/12/29 21:50:59
酒場の主人 フレディ
>>35
狂人ならば最後に吊られれば勝てると思うが?(全然詳しくない
(36)2004/12/29 22:03:50
酒場の主人 フレディは、私用でもう退出せねばならない。スマン(脱兎
2004/12/29 22:09:18
木こり ダニエル
グレン狂人の場合
「今日のうちに吊ってくれ」と言われて「ああそうですか」とグレン吊ると
村人1人襲撃
結果(ステラ真で)3人中人狼2人残り
人狼勝利

となるのでは?

明日がどうのこうのより実は今日吊られたいと誘導している様にも思えるのだが。
>>27でも書いたがグレンを今後吊る意味はあまり無いと思う。
(37)2004/12/29 22:24:47
木こり ダニエル
誰もグレン吊りを主張していないので、>>37の人狼勝利パターンになる事はまず無いだろう。
(38)2004/12/29 22:56:46
木こり ダニエルは、農夫 グレンを疑う発言ばかりでごめんな。吊らないから許してくれ。
2004/12/29 23:00:33
木こり ダニエルは、ほんと人狼あと一匹であって欲しい。
2004/12/29 23:03:22
農夫 グレン
あと1匹は間違いねぇよ。
だから誰を吊るか悩んでんだ。

アンケート作成中。
(39)2004/12/29 23:16:34
農夫 グレン
1:オラを真の霊媒師だと思いますか?はい・いいえ
はい

2:1の理由をお願いします
だってそうなんだもん。

3:マンジローさんはなぜ食われたのだと思いますか?
そこなんだよなぁ。
発言の内容からだと思うんだよなー。
マンジローの発言を読み直してみて、守護っぽいところを探してみたけど、本人が「グレーの中で一番怪しいのは我だからな」って言ってるあたりで、ステルスしてる自覚があるんだろうなって気がするぐらいなんだよな。

4:マンジローさんの発言の中にヒントはあると思いますか?
マンジローが疑っているのはダニエルさん。
一番怪しくないのはシャーロットって言ってる。
これを人狼が利用しようとするなら、まず露骨に疑われているから食うって事はないかな?
じゃぁ、疑いを向けさせたくないならどう利用するか?
オラなら良くも悪くも自分の名前があがってないって事を逆に利用するだな。
だから聞いてみたんだけど、ニーナもフレディもそこは重視してないのな。
(40)2004/12/29 23:22:06
農夫 グレン
5:グレーの中で一番疑っているのは誰ですか?
正直、誰もが村人に見えて誰もが疑わしい。
フレディの疲れぶりは村人かなー?と思う。
シャーロットの自己主張なしもここまで来ると逆に信用できる気がする。
ニーナのオラに決定権を託すっていうのも、今までオラはニーナを疑ってきてないだけに怪しい。
ダニエルはずっとローズマリーが疑ってきてるのな。

オラは揺れる。
なぜならミスリード大王だから。

6:5の理由
なので、もうちょっと考えさせて。

7:今までの流れであえて「伝説」というのならどこだと思いますか?
ギルバートが人狼だったこと。

8:その他、言いたい事があればどうぞ
オラに決定権はマジで危険です。
多数決の方がマシなぐらいです。
でも、多数決しようとすると、シャーロット2票、ニーナ2票なのな。

9:なぜあなたは人狼から残されていると思いますか?
オラ、使いやすいもん。

10:村長のニーノルド
むずかしいぞー、まともに演じようと思うと!
(41)2004/12/29 23:22:30
農夫 グレン
オラに決定権を預けるというのなら、それでもかまわないだよ。
ただみんなのptを使い果たすまで行くだよ?

▼仮吊り案
今日のアンケートを踏まえると、ニーナさんかシャーロットさんが候補になりそうです。
でもオラは決めかねています。(名前の挙がってない二人を含めて)
今日のアンケートを踏まえた上で、皆さんがなにを感じたのか、どちらを吊るべきか教えてください。

※前倒しをするのが可能であるならば、明日の朝には仮決定、最終決定&更新は昼目処にしたいと思っています。
これを目安にお願いします。
(42)2004/12/29 23:41:05
農夫 グレンは、あと、誰か一人でいいのでptください
2004/12/29 23:41:44
木こり ダニエル
グレンに特に聞きたかったんだが、>>5:41の俺の考え
「俺が人狼だとしたらギルバートは白の可能性が強いと思う。」
はどう思う?
あと>>40>>5:63
「ステルスならそんな極端な例もないと思うので、ニーナ嬢、フレディ殿をそれとみる。」
まで読んだ?ローズマリーもそこを見て無かった(ふり?)のだが。
(43)2004/12/29 23:42:03
木こり ダニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/12/29 23:43:01
農夫 グレン
>>43
マンジローの発言については、読んでる。
ダニエルさんを怪しいと言った上でのステルスならって事で、あまり重視してなかった。
結局全員の名前をあげて自分が誰か寄りになるのを逃げたように思ったからな。
でも、そうだな。ちゃんと踏まえるべきだったな。すまんだす。
全員の名前を挙げているからこそ、食われたのかもな。

もうひとつの方が正直よくわからない。
これをもう一発改めて説明お願い。
ギルバート人狼は間違いないんだけど、だからといってダニエルさんが白となるわけではないと思うんだけど。
結局、ここまで残ってきているのだし。
(44)2004/12/30 00:18:13
医師の養女 ニーナ
やっと来たな、グレン。
全員がアンケートに答え終わったところで、
あたいの>>23に補足するぜ。

あたいなりに、「あたいでなく」
マンジローが喰われた理由は、ずっと考えてた。
その答えが>>23なわけだ。
つまり、人狼は「白っぽいと思われているヤツが未だに残っている
=怪しい」ってな理屈をつけてくるだろうと踏んでた。
で、他の奴らの回答を待ってたわけだが、
その答え方をしたのはシャーロットだけだった。

そもそも、シャーロットとあたいの2択じゃ
あたいには選択権は無いわけだが、
そういうわけで、あたいはシャーロット吊りを希望するよ。
(45)2004/12/30 00:28:35
医師の養女 ニーナ
でな、グレーの村人の弁解は自分でやるしかねぇ。
つっても、シャーロットの理由は反論のしようがねぇな。
ま、だからこそ突っ込まれたくない人狼に見えるわけだが。

で、ダニエル。
あんたが村人なら、もう少し真面目に考えてくれ。
最初に意見を出したヤツと後の奴らの意見が被ったら
それは「誘導」なのか?
単純に同じなら、普通は後の奴らの「追従」って呼ぶと思うぜ。

追従ではないことを示すために、あたいらは意見に「理由」をつける。
その「理由」の信憑性と妥当性によって、
他の奴らはその意見が「追従」であるか否かの判断をつける。
あたいと意見の被った奴らが「誘導」されたのか、
「追従」したのか、自分なりに考えて同じ結論に至ったのか……
もう一度よく読んでみるんだな。

とにかく、あたいは他の奴らを「誘導」したつもりはねぇ。
>>5:54が誘導発言だってんなら、
具体的にどこがそうなのか言ってほしいね。
(46)2004/12/30 01:06:10
木こり ダニエル
>>46
村人が普通に意見を出して、他の人が影響されず意見を出して同じなら「かぶった」
村人が普通に意見を出して、他の人が影響されたり無意識に影響されたら「追従」
人狼がさりげなく意見を出して、他の人が影響されたり無意識に影響されたら「誘導」
とでも呼ぶべきか。
ニーナは村人だから誘導呼ばわりするなと言うなら他の表現を検討するが、そんな調子じゃ誰も疑えなくなってしまう。これは推理して疑うゲームだ。

村人であれ人狼であれ全ての発言が影響を与える可能性がある。
本人が誘導したつもりが無くても結果的に無意識に影響を与える事はいくらでもある。
2番目以降に同じ意見を言った者が誘導している場合もある。
>>5:54
「シャーロットちゃんは、露骨に怪しいところが見当たらない上に
全体の印象が薄く感じられますの。
いわゆる、ステルス人狼のように見受けられましたわ。」
は説得力があるし十分影響を与えると思う。ニーナが人間であれ人狼であれ。

言葉尻に噛み付いて揚げ足を取ると泥沼化すると思う。今後は控えて欲しい。
以上真面目な意見だ。
(47)2004/12/30 03:10:35
木こり ダニエル
>>44
改めて説明。
グレン真、ダニエル人狼の場合、
人狼 ギルバート、ダニエル、ステラ
狂人 モーガン
(ひどいメンバーだ)
5日目の最初デボラを襲撃したのは何故か?

ステラはグレンと同じくミッキー白判定を出し、しかもデボラ襲撃した事でモーガン偽を明らかにしてしまった。

デボラを襲撃しなければデボラはダニエル黒判定を出し、ダニエルはパンダになっただろう。
デボラを襲撃すればダニエルの判定は不明だが疑いは消えない。
ダニエルを擁護する為にデボラを襲撃するというのはメリットが薄いし、モーガンを失ってしまう。

デボラを襲撃する一番のメリットは、今後潜伏している他の人狼が占われない事だと思うのだが、
ギルバートは既に死亡。
ステラは既にCO済で占い対象と言うより、霊媒師吊りをするかどうかの対象になっていた。
モーガンは占い師CO済。
ダニエルはこの時の占い対象。
と今後新たに占われる人狼がいない。

モーガンを切り捨ててまでデボラを襲撃するが意味があまり無いと思うので、他の手を考えるのでは。
ステラがどう考えるかまでは俺にはわからないが。
(48)2004/12/30 03:24:15
木こり ダニエル
ただしグレン偽、ダニエル人狼でギルバートが白だと、ダニエル以外に潜伏している人狼が1人いるのでデボラを襲撃するメリットは大きい。

どちらの可能性が強いかと言う事だ。100%こっちだとは言えない。
(49)2004/12/30 03:25:58
木こり ダニエルは、医師の養女 ニーナのテンションが尋常で無いと感じた。ビンゴか?
2004/12/30 03:43:54
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
村人の証明をしろといわれても難しいですね。
なんて言ったら信じてもらえるのでしょう。
村人なので、村人ですとしか、言いようがないですね。
グレンさん真として、みなさんが認めてらっしゃる・・・状況で
人狼は、あと一人だとすれば、今日私は吊られてもかまいません。
私がいないほうが、あと一人を限定するのに、推理が楽にかもしれないからです。
人狼があと二人いるなら、わたしが吊られたらその瞬間負けてしまうことになりますが。
(50)2004/12/30 08:21:27
医師の養女 ニーナは、木こり ダニエルに「今日はこういう課題が出てんだよ。初端からこうだったろ?」
2004/12/30 08:57:44
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンの登場と、誰かが話の続きを促してくれるのを待っている。
2004/12/30 09:00:00
医師の養女 ニーナ
……ダニエル、自分で言ってておかしいと思わねぇのか?
あんたが言ってるのは結果論だ。
説得力のある意見を出したら誘導なのか。
影響力のある意見を出したら人狼なのか?

あたいは、あんたがあたいを疑う「根拠が弱い」って言ってんだよ。
これは推理して疑うと同時に、説得のゲームなんだからな。
吊られ際のステラに似た態度取ってるシャーロットより、
吊り候補に挙がってもねぇのに自分の白を説得し始めた
あんたを先に吊りたくなってきたぜ;

――これが遺言になるかもしれねぇな。
今日あたいを吊るなら、明日はダニエルを吊ってくれ。
ダニエル黒の根拠を聞きたいなら、あたいにptを促すことだな。
(51)2004/12/30 09:22:14
医師の養女 ニーナは、「でかけてくるぜ。悪いが昼には戻れねぇ」と言って出て行った。
2004/12/30 09:23:02
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/12/30 09:43:26
農夫 グレンは、議事録読んでいるけれど〜
2004/12/30 10:01:38
木こり ダニエル
>>51
俺は自分が吊り対象にあがって無い時にこそ少しでも自分が白に近い事を訴えたい。
吊られる直前に必死に言い訳しても時間が足りないし説得力が薄く見える。
例えば>>3:119はリック吊り決定の時にあえて書いた。

ニーナは自分の推理の「根拠が強い」と思うなら安易に吊り候補を変えて大丈夫なのか?
(52)2004/12/30 10:31:50
木こり ダニエルは、ならず者が誘導or追従の論争をいつまで続けるんだ?
2004/12/30 10:51:00
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに話を聞きたい。
2004/12/30 10:57:57
木こり ダニエルは、俺もフレディに話を聞きたい。
2004/12/30 11:03:44
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットもならず者を演じて激しく他人を攻撃してみたら?
2004/12/30 11:24:03
木こり ダニエル
>>51
「今日あたいを吊るなら、明日はダニエルを吊ってくれ。」
万が一、人狼が2人いて1人がニーナなら、仲間を救う巧いアイデアだな。
ニーナが村人なら俺を恨む気持ちはわかる。
(53)2004/12/30 11:33:21
農夫 グレン
ごめん、昼でコミット無理!
読み直してみたけれど、あんたたちどっちもどっちだ!
全員がただの村人だからこその発言もあるが、怪しい発言もあるだ。

ニーナを疑うとしたら>>6:57>>6:58
明らかにステラを残したい人の発言だ。
人狼なら、昨日グレー吊りを推すだろうからな。
(54)2004/12/30 11:34:32
農夫 グレン
>>53
もう1人だって!そこは排除して考えろ!無駄だって!
最悪今日ミスっても、明日はあるよ。

モーリッツ(愛称)=狂人
ステラ・ギルバート=人狼
デボラ=真占い師
オラ=真霊媒師

これは確定。
(55)2004/12/30 11:40:04
農夫 グレンは、無駄というより邪魔になるからだな
2004/12/30 11:41:47
木こり ダニエルは、万が一です。99.99%グレン真でいきます。
2004/12/30 11:43:43
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2004/12/30 11:45:21
村長の娘 シャーロットは、ならず者が演じられるなら、とっくに演じt(rya
2004/12/30 11:45:58
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/12/30 11:47:00
農夫 グレン
シャーロットはずっとニーナを疑ってきてるな。
その根拠はなんだ?
根拠弱いとか気にしなくていいから、自分の言葉で説明してくれ。
(56)2004/12/30 11:47:08
村長の娘 シャーロット
前にも書いていたと思いますが、最初の段階でステラさんを吊り候補に上げた時が、まず目に付いた瞬間でした。そしてステラさんが、霊媒COしたあと、ステラさんを疑う表現はなくなったんです。一貫して擁護の発言になって、みなさんにステラさんが疑われるようになったら、変わり身早く、ステラさん吊りに意見が変わった。その経緯をずっと追いながらです。
ほかの場面においての推理などは、説得力もあり、一貫性があるように見られたので、余計に不思議に見えたんです。
(57)2004/12/30 11:54:58
村長の娘 シャーロット
ただ、それも村人だからこその揺れかもしれません。
ニーナさんの個性が光るので目に付くだけかもしれませんしね。

狼は、一人で孤独だとすると、自分以外の吊り候補が出ていれば、うまく乗ってくると思うんです。
吊りが自分にさえならなければよいのですから。
人間と人間を疑い合わせて、追い込もうとしてるはずです。
そう考えると、私とニーナさんは、うまく対立させられているかもしれないと、思い始めています。
(58)2004/12/30 12:06:54
農夫 グレン
シャーロットありがとう。
じゃぁ、オラが今、議事録を読み直してニーナについて思ったこと。

・状況が一番広く見えている。
・出てくるタイミングがステラと一度もかぶっていない。
・疲れが出てる風の人(オラとかフレディとか)に人気。
(59)2004/12/30 12:07:51
農夫 グレン
シャーロットは疑う要素が実は浅い。
「頼りなさが人狼っぽい」それだけだ。
ここまで頑張ってきた人狼にはよく状況が見えているハズだと思う。

だから吊り候補(仮)▼ニーナ

今、この三角関係の中に入ってないフレディに話を聞きたいだ。
フレディとオラは似てる方向でモノを考えてる。揺れてる。
最後、3人残されるとして、誰と一緒に残されたい?
(60)2004/12/30 12:19:06
農夫 グレンは、ステラを信じてたのに、オラに決定権をゆだねるのも変
2004/12/30 12:23:29
農夫 グレンは、オラはニーナ派だったからなって言うのがひっかかる
2004/12/30 12:23:58
農夫 グレンは、でもねー、ニーナも充分村人っぽいんだよ
2004/12/30 12:26:34
村長の娘 シャーロット
フレディさんの意見がないことには
進展がなさそうですね。
また、あとで来ます。
(61)2004/12/30 12:30:51
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン、そうなんです。だから、私も揺れるんです。
2004/12/30 12:31:36
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/12/30 12:40:48
酒場の主人 フレディは、遅れて参上orz
2004/12/30 12:41:17
酒場の主人 フレディは、どこから答えるべきか迷っている。
2004/12/30 12:42:31
酒場の主人 フレディ
先ず、今更なのを承知でグレン真について。
実質問題、グレンが狂人ならステラ真となり、グレー四人の中に狼二人。
また、シャーロット、ニーナは相反関係。
これによって片方は人間だろうと容易に予測可能。
また、ダニエルが狼とすると襲撃タイミングがまずすぎる。
なので人間ではないかと思う。

よってステラ偽。
それにより、グレン真

また、グレン狂人としたなら容易に投票先と出来るローズマリーを残さなかったのは不自然。
だが、その場合でも不可能な訳ではないが、その場合に必須となる狼COの兆候も無い。
とか、色んな方向から考えていました。

一応現時点の考え
黒候補:シャーロット、ニーナ(この内一名が狼
白候補:ダニエル
という状態です。ハイ
(62)2004/12/30 12:51:10
酒場の主人 フレディは、>>60 グレンとーダニエルとー(何
2004/12/30 12:56:23
医師の養女 ニーナ
促しサンキュな、グレン。

>>52
その行為が人狼に見えるっつってんだけどね。
あと、あたいは吊り候補を変えた記憶はないぜ。
>>45は読まなかったのか?
今はまだ、発言より>>6:43の状況の方を重視してるんでね。
心情的に、吊りたいのは山々なんだが;

恨んでるんじゃねぇ、イラついてんだよ。>>53
そんな訳の分からん理由で
あたいは死ななきゃいけねぇのか、ってな。
シャーロットの理由だったら納得もいくさ。事実だからな。
弁解するなら、「昨日」ステラを庇えなかったのは
更新時間を勘違いしてたからだってことくらいか。
(63)2004/12/30 13:12:14
医師の養女 ニーナ
で、あたいが仮の吊り先か。
グレンに判断を任せようっつったのは、あたいだ。
何となくこうなる予感もしてたが、良い意見だったろ?
そうでなかったら今日の泥沼度は増してたぜ。

人狼は混沌を好む。
それを失くすには、決定者を作っちまうのが一番なんだ。
あたいがグレン真だと決め打ちした理由は言ってあるはずだぜ?
あれじゃ不満か?グレン。

――遺言パート2だ。
あたいを吊って、もし明日が来たら(っつーか来るけど)
シャーロットは吊り候補から外してやってくれ。
そいつが人狼だとしたら、このまま畳み掛けちまえば処刑できる
あたいを庇うとは思えねぇ。
失敗の許されねぇ明日の吊り先としては不安だ。

ま、他にも色々と思うところはあるんで
今日の吊り先希望を変更するつもりはねぇがな。(鬼)
(64)2004/12/30 13:14:46
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、ダニエル黒説はまだ必要かどうか聞いた。
2004/12/30 13:15:37
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2004/12/30 13:16:31
農夫 グレンは、誰かニーナに促してあげてください
2004/12/30 13:21:14
医師の養女 ニーナ
あたいがダニエルを人間だと思ってんのは、昨日言った状況証拠のみによるもんだ。発言だけで見れば、ダニエルはかなり黒い部類に入るぜ。

挙げればキリがないが、今日の発言で一つ例を挙げようか。
ダニエルは>>27でグレン真を信じると言っておきながら、>>30ではグレン狂人の可能性を考えてる。
はっきり言って意味不明だ。過去の発言を洗えば、ダニエルの曲がった発言はまだまだ出てくる。

答えを知っちまってる人狼に、真っ直ぐな推理はできねぇ。
それを隠すために「強い(目立つ)意見を言わない」のが
シャーロットみたいなタイプだとすれば、
「似非推理」で論理矛盾起こしちまってるのが
ダニエルみたいなタイプだ。

だから、今日シャーロットを吊って終わらなければ、明日はダニエル吊りを提案するつもりだった。最終日前日まで残ってるようなら、状況証拠の力も弱まってくるからな。
(65)2004/12/30 13:29:14
医師の養女 ニーナは、さすがに少し息が荒い。(発言pt使い切りっ!)
2004/12/30 13:29:51
農夫 グレン
余裕ある人ニーナに促してください〜

さて、どう思う?
ニーナ吊り(仮)を出してから、姿をくらましているダニエルさんも気になるが。
pt使い果たすまでやりあいましょう。

で、いい所でごめん、オラちょっと外出してくる。
そんで、もう一回、ログを読み直してまたくる。
(66)2004/12/30 13:35:22
木こり ダニエル
>>65
俺は>>27のアンケート2でグレン狂人の可能性をあげているしその可能性を消す発言はしていない。
グレンとステラでどちらが怪しいかと言えばステラだ。だからアンケート1でハイと答えた。
>>30でもグレン狂人の可能性を消してはいない。
>>37でも>>53でも俺は一貫して万が一グレン狂人の可能性を考えている。

フレディがニーナを擁護していないので>>62俺の視点では人狼2人の可能性はさらに薄くなった。グレン真を99.999%信じる。
(67)2004/12/30 13:51:04
酒場の主人 フレディは、促しは残っていない。序に回線不調orz
2004/12/30 13:51:09
木こり ダニエルは、2時間で姿をくらましたなら37時間いなかったグレ(略
2004/12/30 13:55:56
酒場の主人 フレディは、もちをついている。ペッタンペッタン(何
2004/12/30 13:59:21
医師の養女 ニーナは、木こり ダニエルはフ&私の"依り代"を思いつかず襲った→グレン偽案残?
2004/12/30 13:59:35
医師の養女 ニーナは、「パトナッシュ、あたい、もう、眠いんだ……」
2004/12/30 14:03:14
医師の養女 ニーナは、↑↑を言いたかったらしい。あの残りptじゃ無理だった。
2004/12/30 14:06:32
医師の養女 ニーナは、ホントに神経へろへろなんで寝かせてもらうぜ。更新前には戻る。
2004/12/30 14:14:06
木こり ダニエル
>>64
「明日が来たらシャーロットは吊り候補から外してやってくれ。」
>>58のシャーロットの意見と近いし一理あると思う。
ただニーナの今までのシャーロット吊り希望は「根拠が強い」のでは無かったのか?
人の推理を「根拠が弱い」>>51と言っておきながら。

今日のニーナは誘導と追従の違いだとか根拠がどうとか、なんだか曖昧な所に噛み付いてくる印象が強い。「AとBの事実から私が人狼とは考えにくい」とか反論があれば怪しく思え無かったかも。
(68)2004/12/30 15:50:07
医師の養女 ニーナは、木こり ダニエルに、「もういいよ、好きにしてくれ。……マジ泣けてきた」
2004/12/30 16:02:36
木こり ダニエルは、俺も100%疑っている訳では無い。悪く思わないでくれ。
2004/12/30 16:06:07
村長の娘 シャーロット
ニーナさんと私のどちらかではなくて、2人とも人間だとしたら、私たちの対立を隠れ蓑にしてる人がいると言うことになりますよね?

あ・・・こんなふうに優柔不断だから、印象が薄いと言われてしまうんですね・・・
(69)2004/12/30 16:54:34
村長の娘 シャーロットは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2004/12/30 16:55:04
村長の娘 シャーロット
むしろ、誰にも怪しまれていない人が怪しいとか・・・
(何の推理にもなってないです。すみません)
(70)2004/12/30 16:56:03
村長の娘 シャーロットは、今日の更新時間前後には、いられそうもない「ごめんなさい」
2004/12/30 16:57:42
農夫 グレン
と、いうわけでフレディさん、どうですか?
(71)2004/12/30 17:00:19
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに鉄製のハリセンをプレゼントした。
2004/12/30 17:00:36
酒場の主人 フレディ
どうって何がどうですか?(素)

取り敢えず過去を遡ってみたり、回線繋がらなくなって嘆いたりしつつ考えましたが、ステラが疑いを向け続けているのはダニエルで、ステラ狼と思いますのでダニエルは人間なのではなかろうかと。

ニーナはこの期に及んでダニエルに疑いの目を持って行こうとしているのかな、と邪推したら、今度はシャーロットが私に向けてきた訳で。

わかるかボケー(壊
(72)2004/12/30 17:03:30
農夫 グレン
オラはニーナを疑いきれてません。
むしろ村人だと思います。
でも彼女は役者なんです。

でも、今日は▼ニーナ吊りを決定したいと思います。

本当にごめんなさい。
(73)2004/12/30 17:08:08
農夫 グレン
墓の下に残ってここ見てる人たちはいるのでしょうか?
ミッキーさんあたりがここ覗いたら「まだやってるのか?!」と驚くと思います。
それだけ長い時間やってました。オラたち。
でも、これでもし3人になることがあっても、最後まで頑張りましょう。

ちなみにハーヴェイさんが墓の下にいたらなんとなく嬉しいです。
(74)2004/12/30 17:11:00
酒場の主人 フレディ
>>73
了解です。
コメット!(違
(75)2004/12/30 17:11:42
酒場の主人 フレディは、We will rock youをかけた。今更回線繋がりやすくなるなよorz
2004/12/30 17:16:45
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、ほらな、疑わしくないヤツが吊られることになる。
2004/12/30 17:18:44
医師の養女 ニーナは、自分はそのために人狼に喰い残されていると言ったのに。
2004/12/30 17:19:29
農夫 グレン
明日、残った村人さん、今日の流れを良く見てください。
色々な事が見えてくるはずです。
単純に誰が誰を疑っているかということではないです。
そのためのニーナさん吊りでもあります。
(76)2004/12/30 17:20:08
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに、村を滅ぼしたら祟ってやるからな、明日は死ぬ気でやれよ。
2004/12/30 17:20:53
医師の養女 ニーナは、「あばよ!墓下から村の行く末を見守ってるぜ!」(ラスト)
2004/12/30 17:22:33
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに「んだけど、オラに任せたのはニーナだ」
2004/12/30 17:29:14
木こり ダニエルは、コミットは済ませた。
2004/12/30 17:31:35
酒場の主人 フレディは、回線の気紛れぶりに倒れ。回線に感情の波はイラナイノヨ!
2004/12/30 17:32:56
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディはどんな回線なの?
2004/12/30 17:38:28
酒場の主人 フレディは、ひゅーほほほほ、H"ですわ。もう、ひ弱で困っちゃう(血涙
2004/12/30 17:42:18
村長の娘 シャーロット
あ・・・そうなったんですね・・・。
ニーナさんになったんですね・・・。
なんか、寂しいです・・・。

コミットします。
(77)2004/12/30 17:45:43
農夫 グレン
じゃぁ、どんな人が良かっただ?
シャーロット。
(78)2004/12/30 17:48:35
村長の娘 シャーロット
どなたかが付き添いますよ・・・ニーナさん。
それが、私だとしてもおこらないでくださいね・・・。
(79)2004/12/30 17:48:43
木こり ダニエルは、実は俺もAirH"Phone。うちの建物にTepco光が来たんだが
2004/12/30 17:50:16
村長の娘 シャーロット
彼女をずっと疑っていたのは私なので、村人だったとしたら、申し訳ないなと思ったんです。
グレンさんにお任せするということで決定を逃げてしまってるようで、すみません。
(80)2004/12/30 17:50:17
木こり ダニエル
今日で終わって欲しい。
(81)2004/12/30 17:52:57
酒場の主人 フレディは、光とは無縁の人だった……
2004/12/30 17:53:32
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2004/12/30 17:54:33
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/30 17:55:08
木こり ダニエルは、今日も忍法の練習。ニンニン
2004/12/30 17:56:15
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの耳元でつぶやいた。「あなたはとても素敵だわ。」
2004/12/30 17:57:49
酒場の主人 フレディは、蕎麦粉の買い付けのことを考えている。明日は年越しそばが……
2004/12/30 17:59:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
16
26
19
0
0
14
0
7
0
0
0
0
0
0