人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(52)孤独の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の14名。
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど?
(0)2005/01/28 17:00:13
酒場の看板娘 ローズマリー
結果発表だ。分泌線の動きに異常無し。

【ギルバートは人間】
(1)2005/01/28 17:01:15
流れ者 ギルバート
さあ、俺を占った結果をいって貰おうか。
ローズは確認した。オーケーだ。

次がマゲ、最後にニーナだな。
(2)2005/01/28 17:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン…。

(ローズはアーヴァインの残骸を静かに片付け始めた)
(3)2005/01/28 17:03:23
酒場の主人 フレディ
アーヴァイーーーン!
なんてことだ、まさか本当に人狼がいるなんて・・・
ちくしょう、よくも、よくも店のツケがたまっているアーヴァインを・・・
許すまじ、人狼

(フレディはいろんな意味で燃えていた)
(4)2005/01/28 17:06:56
酒場の主人 フレディは、アーヴァインは生命保険に入っていたことに気が付いた
2005/01/28 17:08:48
流れ者 ギルバート
ち…良い奴だったのにな、こいつ……。
首突っ込みすぎるのは良くねぇって、忠告してやったばかりなのによ…
(5)2005/01/28 17:09:15
酒場の主人 フレディ
おのれ人狼め
(ちょっとテンションが下がった)
(6)2005/01/28 17:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
発言が出揃うまで考える材料に欠けるな。
また夜に顔を出すよ。

夕食に牡蠣のシチューを持ってきた。
花も取り替えなくては。
(7)2005/01/28 17:13:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、橙色のガーベラを飾ると集会所を出て行った。
2005/01/28 17:13:37
流れ者 ギルバート
ま、おれも暫くだまるとするかね。
(8)2005/01/28 17:16:21
異国人 マンジロー
遅くなった、【ギルバートは人間だ】
結果だけ発表して、一旦修行に戻る。
(9)2005/01/28 17:18:52
医師の養女 ニーナ
鳩より

【ギルバートさんは人間でした】

以上
(10)2005/01/28 17:19:54
ちんぴら ノーマン
おはよう、また随分と騒がしいようだが…
アーヴァインがやられたのか!ってことは人狼の噂は本当だったってことかよ…
(11)2005/01/28 17:49:41
酒場の主人 フレディ
ギルバート、おめでとう白確定だな
アーヴァインは、本当に残念なことをした
今日はあいつの好きだった酒でもみんなで飲んで送ろうとするか・・・
改めて、よろしく頼むぜ
(12)2005/01/28 17:54:14
酒場の主人 フレディ
そういえばギルバート、、、うちの看板娘に「手」を出すなと言わなかったか?

▼吊り ギルバート  (冗談)
理由:看板娘に手をだしたから
(13)2005/01/28 17:56:15
流れ者 ギルバート
おっと、白確定か…良かった良かった。
改めて宜しくだ、みんな。

っておいフレディ!あれはローズマリーの方から手を出してきたんだ!
つまり俺に気があったって事だよ!空気読めよ!
(14)2005/01/28 17:57:28
職人 ゴードンは、叫びつかれて戻ってきた。
2005/01/28 18:00:00
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/28 18:00:16
流れ者 ギルバート
いてっ!殴るなよ!身も心も真っ白な俺を!
(15)2005/01/28 18:01:33
職人 ゴードン
ギルバートが白確定か。残念だ――いや、おめでとう。
今日からは、黒狙いの占いということだな。

議題は……
 ★1.占い先
 ★2.吊り先(灰か占い師か、も含めて)
ひとまず、このあたりか?

そして強制コミットが2人か……状況的に、この2人のうちに占い師がいる…ということはなさそうだが、霊媒師だっりしたら笑えないな。
(16)2005/01/28 18:01:52
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをハリセンで乱れ打ちにした。
2005/01/28 18:05:08
ちんぴら ノーマン
マスター、俺にも酒をくれ。
白確定でよかったな、ギルバート。

しばらく考えていたが特にまだ浮かばんな。
まあ吊りに関しては無発言のグレンとかでいいと思うが…
(17)2005/01/28 18:05:38
職人 ゴードンは、叩き疲れて、食事を取りに出ていった。
2005/01/28 18:06:13
流れ者 ギルバート
ああ、悪いな。(出さなくて正解だったぜ)

ついでに、★3.占い師の印象と予想 も訊いておきたい。
思ってる事なら何だって良いから話してくれ。
占い師の奴は、自分視点から他の占い師の印象をいってくれよ。

っつーか殴りすぎだぞ爺のくせに生意気だぜ!!
(18)2005/01/28 18:07:09
ちんぴら ノーマンは、目の前で殴ってるのを見ると自分も殴りたくなってきた
2005/01/28 18:09:36
流れ者 ギルバート
ノーマァァァン、お前は俺の味方だな?いや、パシリか?
(19)2005/01/28 18:13:41
ちんぴら ノーマン
ん?何をいっとる。まだ狂人の可能性がある以上味方とはいえんなー(笑
むしろ面倒なまとめ役のギルバートがパシr…ゲフンゲフン
(20)2005/01/28 18:18:31
流れ者 ギルバート
ち、ナマいいやがってこのMハゲめ。
まあ良いだろう。俺の驚異的ブレインパワーを披露してやるぜ。
(21)2005/01/28 18:19:54
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー。みなさん、こんばんはー。

アーヴァインさん、ごめいふくをおいのりするの…
おにいちゃんもどこかでこうなっちゃってるのかも知れないな…

そして、ギルお兄ちゃん、確定白おめでとう。
まとめ役、よろしくおねがいします。

ちょっとログ読みながらアンケートの答えを考えてくるね。

 ★1.占い先
 ★2.吊り先(灰か占い師か、も含めて)
 ★3.占い師の印象と予想

この3つでいいのかな?
昨日と同じで、占い先は二つ出せばいいのかな?あと、同じように吊り先も二つ?
(22)2005/01/28 18:22:53
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートのハリセン乱れ撃ちが見てみたい。
2005/01/28 18:23:50
流れ者 ギルバート
おう、ウェンディ。

統一占いだし選定者は一人だが、まあ二人書いて貰えると助かるね。
吊りは一人で良いんじゃないかな。
そんな感じで頼むよ。
(23)2005/01/28 18:24:03
ちんぴら ノーマン
まあその辺は任せるぜ。
ブレインパワーに期待したいところだがPt消費も
相変わらず激しそうだな(笑
(24)2005/01/28 18:25:01
流れ者 ギルバート
どうも多弁癖がついちまっててなぁ。
そのせいで良く疑われるんだ、最近…。
(25)2005/01/28 18:26:00
流れ者 ギルバート
取り敢えず…俺は見回りに行ってくるぜ。
アーヴァインの死は無駄にはしたくない…

じゃ、また後でな。
(26)2005/01/28 19:06:34
流れ者 ギルバートは、集会場のドアを勢いよく開けて飛び出していった。
2005/01/28 19:06:51
双子の片割れ ウェンディ
★1.占い先
■ノーマンさん
□ゴードンさん
昨日一日の発言を読み返して、狼だったらこわいっておもう人なの。逆に村人ならこころづよいの。黒狙いで占ってみて白だったら、ギルおにいちゃんがいなくなった場合に進行役をしてくれると思って。

まだみんなの発言が出てないから、今のところの占い希望はこんなかんじ。
だけど、また後で変えるかもしれないよ。


★2.吊り先
▼グレンさん
人数が少なくなったときのランダム投票って嫌だから、今のうちに無発言者を削っておきたいな。


★3.占い師の印象と予想
・ローズさん…過半数の希望がとれてから最初にCOしているのが真っぽいな。早めにうごいて早めに占い先を決定してもらう、私も占い師だとしたらそうするから。
・マンジローさん…これ、っていうところが見つからないの。ほかの二人に比べて発言がすくないなって気がしたから、占い師の中に紛れてるのかもしれないってどうしても疑っちゃう。
・ニーナさん…前二人が偽だとしたら、最後に慌てて出てきた真に見えるの。

だから、いまのところ、わたしが一番怪しんでるのがマンジローおにいさん。
(27)2005/01/28 19:16:48
双子の片割れ ウェンディ
★あと、しつもん。
占い先希望の変更は何時までなら受け付けてもらえますか?

それではわたしもちょっとでかけてきます。
らじおのこうかいそうさの番組のしゅうろくにいってくるの。
…おにいちゃん、どこいっちゃったのかなぁ。
(28)2005/01/28 19:18:27
双子の片割れ ウェンディは、「おなかすいた…」と思いながら集会場を出て行った。
2005/01/28 19:20:08
異国人 マンジロー
ちと休憩中に顔出しだ。
占い吊り案だけ言っておく。
占い:■ゴードン□ステラ
吊り:グレン

占いは中庸っぽい発言者の中から選んでみた。
吊りグレンはまあ仕方ないと思う。

占い師は狂・狼だと思う。3人目のニーナが狼かな、まあまだ予想に過ぎないが。
(29)2005/01/28 19:36:38
ちんぴら ノーマン
 ★1.占い先
  ■ステラ 理由は昨日同様だが言いがかり程度
  □シャーロット 目立つ発言がなくステルスに見          える。
 ★2.吊り先
  ▼グレン 無発言からだな。
 ★3.占い師の印象と予想
  マンジロー  発言からではまだなんとも。狂人ではないと思う。狼>人
  他二人はまだなんともいえないが、今後次第だな(特にマンジロー)ということで今俺が待っているのは3人のアンケートさ。

まだ軽く考えた程度だ、後で変わる可能性が高いと思ってくれ。ウェンディ白確定は構わんがまとめ役を継ぎたくはないな(笑
俺は狂でも狼でも飯を用意してくれればいい。
何しろマスターは男に飯を作らないようだしな(笑
(30)2005/01/28 19:38:24
織子 レベッカ
こんばんは、皆。アーヴァインのこと聞いたわ。
本当に人狼が出たのね...。

村のために頑張ってくれていたのに悔しいわ。
(31)2005/01/28 19:55:14
織子 レベッカ
ギルの占いの結果はすべて白だったのね。
あなたが白だって解ってとても心強いわ。

まとめ役、大変だけど頑張って下さいね。
出来る限り私も応援していきたいと思っているわ。
(32)2005/01/28 20:03:33
村長の娘 シャーロット
気分がすぐれなかったので暫く横になっていましたわ、
自警団が壊滅した、ということは我々の手で村を守らなくてはならないのですね…。

アンケートに答えましょう、

★1.占い先
■ウェンディ
□ノーマン

まったくの勘です、最初ですからね。

★2.吊り先
先ず無発言者からになると思いますが、それで議論が終わってしまうのはもったいないですわね…無発言者を除くのであれば、

■ゴードン

ですか、多占寡吊のセオリーですわ。

★3.占い師の印象と予想
未だなんとも、個人的にはローズマリーお姉さまを信じたいのですが…。
(33)2005/01/28 20:19:13
職人 ゴードン
★1.占い先
■ステラ □オードリー
 べつにステラに固執する理由もないのだが、今のところ、だれについて疑っても言いがかり程度にしかならんのでな。
 オードリーは占って欲しいように見えたから、占ってみるのも良いだろう……ということだ。

★2.吊り先
▼グレン
 ダニエルはまだ戻ってきそうな期待もあるから、これが妥当だろうか。

★3.
 占い結果が割れていない以上、COおよび非COの順番でしか判断できないが……そうすると、ニーナが思いっきり真に見えるな。
 往々にして、一番最後に遅れてCOした者が真、ということが多い気がするのだよ。

★4.
 私が答えるのもなんだが、ニーナのことを考えると、15時には最終決定しておいたほうが良いようだな。
(34)2005/01/28 20:21:17
村長の娘 シャーロット
>>29
すでに騙りが出ているところに、はたして最後に人狼が出ますでしょうか?
この村では結社員の騙りを警戒する必要はないのですし…。
(35)2005/01/28 20:22:46
職人 ゴードンは、ハリセンを磨いている……。
2005/01/28 20:24:22
織子 レベッカ
アンケートに答えておくわね。
★1.占い先
■オードリー
□ノーマン
私も乙女の勘で決めさせてもらったわ。

★2.吊り先
無言の方には申し訳ないけど2人のうちどちらかかしら。

★3.占い師の印象と予想
ギルの結果が全白だった以上、まだなんとも言えないわね。
(36)2005/01/28 20:59:27
流れ者 ギルバート
(もぐもぐ)
いよーう、戻ったぜ
(もぐもぐ)
結構みんなアンケート答えてるじゃないの
(もぐおぐ)
(37)2005/01/28 21:01:11
流れ者 ギルバート
俺も答えちゃうよ。後悔するなよ。


1.今日の占い先
 ■ステラ
 □ノーマン
 まあ、二人とも殆ど勘だよ。
 強いて云うなら後者のノーマンは「見       えた。」
 が気になった。(それだけかよ)

2.今日の吊り
 ▼グレンorダニエル
 寡黙は要らん!

3.占い師の印象
 狂人登場→慌てて狼登場→真登場
 真登場 →慌てて狼登場→狂人登場
 狼登場 →慌てて狂登場→遅れて真登場

こんなもんじゃねーかなぁ。狼が最後にCOするのはちょっと?な感じだ。
(38)2005/01/28 21:10:15
流れ者 ギルバート
何がいいてーかっつーと
マンジロー:真 / ニーナ:狼
は俺的に有り得ない組合せじゃないかなーって事だ。
まあ、勿論これ以外もあるだろうけど咄嗟に思いついたんはこれだけだ。
(39)2005/01/28 21:13:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒のつまみ用に幾種類かのハムを持ってきた。
2005/01/28 21:37:06
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を掴んだ。
2005/01/28 21:40:43
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/01/28 21:45:46
流れ者 ギルバートは、酷く落ち込んだ。
2005/01/28 21:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
我は今、議題回答を必死に考え中なのだ!

(ローズはギルバートの目を、そのガラス玉の様な瞳で
 じっと見つめた。まるで催眠術でもかけるように)
(40)2005/01/28 21:51:22
流れ者 ギルバート
そーかいそーかい…解った邪魔はしねぇ…
(41)2005/01/28 21:54:25
流れ者 ギルバート
あ、なんぁ……ねむ…
(カクン)
(42)2005/01/28 21:57:18
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/28 22:03:53
流れ者 ギルバート
ぷわたーーーーッ!!
おいてめぇ!ゴードン!おめーはハリセン職人なのか!?ええ!?
(43)2005/01/28 22:05:41
職人 ゴードン
ほぅ、よく分かったな。

……というか、占い結果も割れず、吊り先も9割方決まっていると、なかなか話すようなこともないもんだな。
占い師の印象にしたところで、“印象”の域を出ないのだし。
(44)2005/01/28 22:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.占い先
■ノーマン
□マスター

我らの昨日の行動を見るだけでも何か書けるんじゃないか?
という言いがかりでノーマン。
マスターは反応に癖があるようだから。
疑うくらいなら占ってはっきりさせるのも手だろう。

★2.吊り先
▼グレン

偽占い師が2人出てることから、無発言者は皆人間の可能性が高いと
考えている。それでも、無発言&ランダム票は避けたい。
来ない可能性の高いグレンを。
ダニエルには来て欲しいと切実に願うよ。

★3.占い師の印象と予想

異国人:普通に対抗してきた狂人、ニーナ:混乱を狙ってCOした狼
が最も普通に思える。

次にありそうなのが
異国人:狼、ニーナ:狂人
我が狂人なら、結社が居ないこの村で占い師2人出た時点で、
霊媒師騙りに備える。
ニーナは頭が良さそうだから、何かの策を持ってそこで敢えて
COしてきた狂人という図式だ。
(45)2005/01/28 22:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
このままダニエルが来ずに、無発言者が2人も出ると厄介だな。
狼に片方襲撃して欲しいくらいだよ。
(46)2005/01/28 22:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45 補足
ノーマンよりレベッカの方が★3については語ってないな。
まあ、だから言いがかりだ。
(47)2005/01/28 22:18:25
流れ者 ギルバート
各個人の印象を形付ける為の明示。
そして他の印象を見て導き出される物。

そういった印象の論議も、オモシロいと思うがねぇ?
(48)2005/01/28 22:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
次は朝に覗きに来るよ。中々時間を合わせるのが難しいな。
(49)2005/01/28 22:22:11
流れ者 ギルバート
ああ、お休み俺のマリー。
(50)2005/01/28 22:22:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、暖炉に火を熾すと去って行った。
2005/01/28 22:23:12
未亡人 オードリー
あーねむいーわー。
(51)2005/01/28 22:26:01
未亡人 オードリーは、また酒臭くなってやってきた。
2005/01/28 22:26:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/01/28 22:29:42
未亡人 オードリー
(ぅん、もう。慣れない関西弁使うと、イチイチ脳内で変換してから打ち込むから、反応鈍くなって発言減るから止めたけど、キャラが定まらなくッてダメだワー)

あーっと、えー?何?今日は何?
これからまた夜鷹のあたしは出かけちゃうのよねぇ〜。
(52)2005/01/28 22:29:54
未亡人 オードリー
ウェンディのアンケに答えればいいかしら?
んー。どしよっかな。
(53)2005/01/28 22:39:11
未亡人 オードリーは、酒が回っていて、何も考えつかない!
2005/01/28 22:39:34
未亡人 オードリー
いーわ、さっさと答えてくか。これからまた出かけるし。

★1.■シャーロット
  □ステラ

★2.今日はグレンでしょ?ダニーは、放置でも今はいいわ。

★3.最後の一人は、狂人か真ってとこね。
  まだぜーんぜん判断材料がないから、無理!
(54)2005/01/28 22:52:52
酒場の主人 フレディ
オードリーこんばんわ
月が綺麗な晩だな
人狼さわぎさえなければ、もっと良い晩なのに・・・

アンケートか
ちょっと、土日は顔がだせるか心配だったんで、かといってやることもないし
悪いがとりあえずグレンでコミットさせてもらった
まだ、人数も多いから俺の票でどうなるわけでもないから、後はまかせる
来れた時に他の人になっていたら対応するのでよろしく

占い先は
■レベッカ
□ステラ

理由は、レベッカはギルバートに万が一の時に信用できるまとめ役が欲しい
ステラは、初めの頻度に比べ発言が見られないのでステルスの可能性がある気がする

占い師は、まだ分からないな
マリーはうちの看板娘だから、文句無く真だと今のところは信じてる
占い師に対しての全員の意見が固まる前にCOしたのがちょっと気にはなるがな
マンジローは、発言が少ないのでわからん
ニーナは、発言が多いけど逆にわからん
吊りもでていない段階ではちょっと難しいかな
(55)2005/01/28 23:18:37
医師の養女 ニーナ
た、ただいまですぅ・・・
往診からやっと戻りましたぁ〜。
議事録はご飯を食べながら読むことにしますね♪
(56)2005/01/29 00:34:51
医師の養女 ニーナは、ごめんなさい、お風呂で考えをまとめてから発言しますね
2005/01/29 00:44:40
医師の養女 ニーナ
アンケートに答えますぅ。

★1.ニーナとしては■レベッカさん □ウェンディちゃん ですぅ。
レベッカさんは更新後すぐはいるんですけど、その後ささやきで相談してるように見えます。
ウェンディちゃんは目立たなさ過ぎるから。ステルスっぽく見えてしまってるですよぉ

★2.皆さんから見たら全員白出ししてる以上差がほとんど分からない状態ですので、現状での占い師吊りは考えられません。
▼グレンさん。 やはり日が経ちすぎているのでこれからも寡黙状態が続くでしょうから。

★3.今のところCOのタイミングで見るしかありませんが、その印象を。
・ローズさん 騙る気満々でフライング気味に出た狂人。
・マンジローさん ローズさんに触発されて出てきた狼。
(57)2005/01/29 01:37:01
流れ者 ギルバート
あー…なんか気が付いたら爆睡してたぜ…
疲れが取れてないのか…?

アンケートは明日纏める事にする。
集計は誰かやってくれても構わないぜ?へへ。

★重要連絡事項★
1/30の更新時間に、俺は来られない。
鳩から覗く事も不可能だと思われるので、誰か他の者が纏めて欲しい。
…其れまでに死んでたら元も子もないけどな。
(58)2005/01/29 04:17:19
流れ者 ギルバート
じゃ、おっやすみぃ。
(59)2005/01/29 04:17:30
流れ者 ギルバートは、なめらかなムーヴィングでスリープモードにトランスフォーム。
2005/01/29 04:18:04
ちんぴら ノーマン
おはよう、これから議事録読んでくるよ。
ステラと無発言以外は揃ったようだな、とりあえず
自分のためにもまとめてみるかな(笑
(60)2005/01/29 05:46:27
ちんぴら ノーマンは、やっぱまとめ面倒なのでまだやめといた
2005/01/29 05:52:22
未亡人 オードリー
あぁ〜ん。
久々オールなんてやっちゃったわン。
ちょっと年を感じちゃうわねって…大きなお世話よ!(一人ノリ突っ込み)

今、考えるとかそう言う以前の問題でやばいの。ゴメンナサイね。村人として失格だわぁ。
(61)2005/01/29 06:17:05
未亡人 オードリー
そんでもって、こんな状態だけど予定一杯のモテモテオードリーさんは、一休みしたらすぐオデカケ☆
勿論今日の更新も来られないわ。
ホントごめんなさいね?
(62)2005/01/29 06:19:11
未亡人 オードリー
出かける前に何か書いていきたいけど、時間があったらだし、無理な可能性が高いから、期待しないで。

じゃ、寝るわ〜。
(63)2005/01/29 06:20:52
未亡人 オードリーは、ふらふらしながら集会所を出て行った。限界〜。
2005/01/29 06:21:19
未亡人 オードリーは、あ、ちなみに私も勝手に★グレンに投票して、コミット済みだし!
2005/01/29 06:21:55
ちんぴら ノーマン
       占■ □  吊      被占
ウェンディ   ノ ゴ  グ  >>27  1(1)
ノーマン    ス シ  グ  >>30  2(3)
シャーロット  ウ ノ  ゴ  >>33  1(1)
ゴードン    ス オ  グ  >>34  1(1)
レベッカ    オ ノ  グダ >>36  2(0)
ギルバート   ス ノ  グダ >>38  白確
オードリー   シ ス  グ  >>54  1(1)
フレディ    レ ス  グ  >>55  0(1)
ローズマリー  ノ フ  グ  >>45  占1
マンジロー   ゴ ス  グ  >>29  占2
ニーナ     レ ウ  グ  >>57  占3

被占は占いの対象にあげている者の数で ■(□)
未回答:ステラ グレン ダニエル

ミスがあったら訂正頼む。
もう少し考えさせてくれ、とりあえずこれくらいはしておく。
(64)2005/01/29 06:57:52
ちんぴら ノーマンは、ずれているように見えるのは人狼の仕業だ、俺の責任じゃない!
2005/01/29 06:58:50
ちんぴら ノーマン
上にはいれてなかったがステラも被占は3(3)だな。
表にいれておけばよかった(笑)
白確定と占以外は全員に票が入ってる。
人狼側が後でラインを引かれないようにすることを
考えると第二候補に仲間をいれ、なおかつ第一の票も少ないもの辺りが怪しいか…
(65)2005/01/29 07:11:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝食を届けに来た。何か橙色の果物を鉢に盛っている。
2005/01/29 08:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
珍しい果物が手に入ったので持ってきた。
チャイナ・オレンジというそうだ。
オレンジと似ているが、ナイフを使わずとも皮を剥く事が出来る。

ダニエルは来なかったのか。
山で事故にでも巻き込まれて居なければ良いが。
(66)2005/01/29 08:06:57
酒場の看板娘 ローズマリー
シスターは余り発言できないと申告してたしな。
更新時には来る。昼頃にも飲み物を届けに来るかもしれない。


(67)2005/01/29 08:13:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所の掃除を終えると出て行った。
2005/01/29 08:14:02
ちんぴら ノーマン
マリー 初日の占い先やアンケート変更、同時発表等を考えると真に見えるがこれは人狼でもいえそう。狂にはみえない。真>狼
マンジロ 検討する発言が無くて何もいえんよ。狂人ならもっと動きそう、ということで 狼>>真 これが続くようじゃ真でも吊りたくなってくる。
ニーナ 初日、占い先を挙げるのを忘れていた、というところから人狼じゃなさげ。それ以外はようわからんな。狂=真
となると符合からみれば 
ローズマリー:真 マンジロ:狼 ニーナ:狂 か。

真狼狼の組み合わせは忘れていた、時間があれば考えてみる。

後、ローズマリーに一つ聞きたいことがあるんだが、初日の占い先の変更理由を詳しく聞きたい。
騙り二名でギルバートに変更したとあるが、俺ならむしろギルバートは白に見えてくるんだよ。
更新後でもこの件はいいや。
(68)2005/01/29 09:34:39
ちんぴら ノーマンは、★入れ忘れたしみにくいなスマン
2005/01/29 09:36:21
ちんぴら ノーマン
★1.占い先
■シャーロット □レベッカ
理由はまとめ役に立候補しつつも消極的に動いているように見え、本当はなる気がなかったのではないかと思える。発言からもステルスにみえる。
レベッカは目立つ発言を避けてるようにみえた。
ステラ撤回は単純に忙しいだけで参加しにくいだけと見えてきたからだ。

どのアンケートもまだまだ言いがかりにすぎん、
気分を害したら許してくれ。

★2.吊り先
▼グレン ダニエルはまだ様子見

まあアンケートはこんなところだな。これからでかけねばならん。戻るのは一時過ぎになるかもしれんのでギル、よろしく頼む。
(69)2005/01/29 09:50:43
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/29 09:51:31
ちんぴら ノーマンは、一応グレンに投票しておいた、戻るつもりだが…
2005/01/29 09:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、飲み物を補充しに来た。
2005/01/29 11:32:23
医師の養女 ニーナ
おはようございますぅ〜♪
今日も今日とて往診まではいますよぉ〜

さてっ♪お昼ご飯は何にしよう〜♪
(70)2005/01/29 11:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68 >ノーマン
理由は他の者も指摘していたことだ。
個人的に、ギルバートは占うまでも無く人間臭いと感じていた(>>1:96)。
しかし騙り占い師が2人も出れば、1人位黒判定を出すものが居るかもしれない。
それはそれで判断材料が増える。だからだ。
ギルバートには辛い目に会わせる理由だがね。
(71)2005/01/29 11:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、来たか。
我は料理下手なので助かった。後は頼む。
(72)2005/01/29 11:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、飲み物を保温プレートに載せると去って行った。
2005/01/29 11:39:56
医師の養女 ニーナ
あ、そうそう。
パパが何故か「おにぎり」のこと知ってましたよぉ。
ライスに具を入れて丸めたものだとか・・・

おいしいんですかねぇ?
(73)2005/01/29 11:41:38
医師の養女 ニーナは、今日のお昼は〜 ゴーヤチャンプルゥ〜♪
2005/01/29 11:44:59
医師の養女 ニーナ
はーい、ニーナ特製のゴーヤチャンプルゥ〜ですっ♪
皆が食べられるように苦味は抑えつつ作りました。
ちょっと苦いけど、そこがおいしいんだよ♪
(74)2005/01/29 12:00:31
織子 レベッカは、今日も只飯を食いにやってきた。
2005/01/29 12:30:41
織子 レベッカ
こんにちは。皆。
な...なにか不思議な食べ物が食卓に上がっているけど
臆する事はないわ。いただきます。
今日もありがとうねニーナ。
(75)2005/01/29 12:32:11
医師の養女 ニーナ
はい〜、どんどん食べてやってください♪
食費については酒場の食材使ってるので、問題なしなし♪
(76)2005/01/29 12:35:34
織子 レベッカは、ゴーヤチャンプルーをバケットにのせて食べた。
2005/01/29 12:38:01
織子 レベッカ
ちょっと議事録読んでくるわね。
ところでニーナさんは今いるみたいだけど
何時ぐらいまでお話できるかしら?
(77)2005/01/29 12:41:58
双子の片割れ ウェンディは、ログが少なくて驚いている。
2005/01/29 12:43:28
双子の片割れ ウェンディ
おはよー、こんにちはー。
昨日はあんけーと出してそれっきりでごめんなさい。
今日はいっぱいしゃべれる〜って思って来たけど人も少ないのかな。みんな金曜のよる、ふぃーばーしすぎてつかれてるのかな?

わーい、ごはんごはん〜♪
ニーナおねえさん、ありがとう。
(78)2005/01/29 12:44:29
医師の養女 ニーナ
>>77
15時過ぎですね。
遅くとも15時半には出ないと間に合いませんから。
(79)2005/01/29 12:46:01
織子 レベッカ
おはよう。ウエンディ
今日のお昼ご飯は...パンには合わないわ。
ライスと召し上がれ。
お子様には苦いかしら?
(80)2005/01/29 12:49:02
医師の養女 ニーナ
あ、ウェンディちゃん おーはよぅ〜♪
ご飯いっぱい食べてね〜。
(81)2005/01/29 12:49:59
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカのまねをしてチャンプルーを食べてみた。子供には難しい味。
2005/01/29 12:50:10
医師の養女 ニーナ
あちゃー。ウェンディちゃんのこと考えてなかったよ。
ごめんなさい。ちょっと苦すぎるかも・・・
(82)2005/01/29 12:53:02
織子 レベッカ
ニーナは占い師の立場からだとお話するの難しいかもしれないけど
いろいろお話していいかしら?
(83)2005/01/29 12:56:44
医師の養女 ニーナ
構いませんよ。
(84)2005/01/29 12:57:56
織子 レベッカ
ありがとう。あなたからも何かあったら遠慮なく質問してほしいわ。
(85)2005/01/29 12:58:39
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/29 12:58:54
医師の養女 ニーナ
無論、ニーナとしても疑問点を放置したままというのは後味が悪いので、納得の回答が得られるまで聞きますよぉ。突っ込んだりもしますが。
(86)2005/01/29 13:00:25
織子 レベッカ
ニーナの疑問点に答えておけば、更新直後覗いているのは
やはり占い結果が気になるからね。
その後発言できないでいるのは、全白だったために
何もヒントを得られなくて呆然としていたの。
占い師の意見が出揃うのを待っていたというのもあるわ。
(87)2005/01/29 13:05:37
医師の養女 ニーナ
2日目ですし、ほとんど言いがかりというか邪推してたようなものなので。
今現状を見ればステルスっぽいと感じるのはグレー内ほぼ全員。
その中でも特に、というわけではありませんが、個人的に引っかかったレベッカさんを挙げさせてもらいました。

更新後すぐに来られないのは本当に申し訳ないです。
(88)2005/01/29 13:10:36
織子 レベッカ
それにしてもニーナ。占いなんてどこで覚えたの?
鳩占いなのかしら...
(89)2005/01/29 13:15:53
医師の養女 ニーナ
センブリ茶占いです。

不味さに悶絶したら人間
平気だったら人狼です。
(90)2005/01/29 13:17:37
織子 レベッカ
じゃあ今日のゴーヤチャンプルーもかなり占いちっくなのね。
これって予備占いで反応みられてるのかしら!?
(91)2005/01/29 13:19:11
織子 レベッカは、ゴーヤチャンプルーをもりもり食べた。
2005/01/29 13:19:36
医師の養女 ニーナ
いえ、ニーナのセンブリ茶は通常の千倍不味いので・・・
人間だったら間違いなく悶絶します。

料理に不純なものは入れません。ゴーヤチャンプルーは・・・

好みです・・・。
(92)2005/01/29 13:21:33
織子 レベッカ
占い対象はそれを...飲まされるのね?
(93)2005/01/29 13:24:18
織子 レベッカは、少しおびえた。
2005/01/29 13:24:46
医師の養女 ニーナ
この占い方法はニーナが引き取られる前に教えてもらったものです。
いつか役に立つ日が来るだろう、と。
(94)2005/01/29 13:26:01
双子の片割れ ウェンディ
ええと、便乗になっちゃうけど>>57のニーナおねえさんの「ウェンディがステルスにみえる」っていうの、発言がすくないからだよね。
わたしは、シャーロットおねえさん、マンジローおにいさん、あとステラさんあたりも会話が少ないかんじがするなー。
もっともっとみんなの話聞きたいんだけど、この村って、ちょくせつ会える時間が少ないみたいだね。
もっとお話できたらうれしいなー。

ステラおねえさん、ずっと発言が無いけど、道に迷っているのかな?
(95)2005/01/29 13:27:39
医師の養女 ニーナ
>>88でも言ってるけど、現状じゃ占い師COしてる3人とギルさんを除くと皆同じような発言数なんですよぉ。
そういう風に見れば誰でもステルスっぽい、といって占い対象に挙げることができますし。

2日目の情報量じゃ発言数(内容含む)を見て言いがかりに近いもので挙げてまよぉ
(96)2005/01/29 13:32:26
医師の養女 ニーナ
狼なら発言数をある程度稼ぐでしょうし、そういう意味でニーナが挙げた2人は多すぎず少なすぎずの位置にいるので。
(97)2005/01/29 13:33:42
織子 レベッカ
ニーナが15時までだからそろそろ今日の占い対象を決めないとならないのね。
ギル、来てくれるかしら。
(98)2005/01/29 13:37:47
織子 レベッカ
30日は来られないようだけど...
(99)2005/01/29 13:39:05
医師の養女 ニーナ
>>64で見れば
ノーマンさんかステラさんになるんじゃないでしょうか?
(100)2005/01/29 13:39:06
双子の片割れ ウェンディ
たしかに、この状態じゃ、白確定のギルお兄さんいがい、みんな怪しいんだよね。
わたしが占いに挙げた二人も、いっぱい話してくれそうだから、白だったらうれしいなーって思ったからだし。
(101)2005/01/29 13:42:18
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/29 13:44:19
医師の養女 ニーナ
皆が挙げた占い先もすごいばらけてるでしょう?
あれも皆が皆、判断に困っていることと同じだと思います。
(102)2005/01/29 13:48:56
流れ者 ギルバート
あぁー…悪い、爆睡扱いてたぜ…。
しかもこれからちょいと野暮用だ…
取り敢えず、俺の独断と偏見で仮決定を出すぜ。

★仮決定事項

占:■シャーロット
吊:▼グレン

マンジロー→ニーナ→ローズマリー

今日はこの順番かね。
(103)2005/01/29 13:49:08
流れ者 ギルバート
ノーマン、毎回集計サンキューな。不甲斐ないまとめ役で済まん。
ったくこんな時になって急に忙しくなりやがるのは一体何だってんだ?
(104)2005/01/29 13:50:18
織子 レベッカ
ギル、忙しい所ありがとう。頼りにしてるわ。

吊り対象はグレンね。了解したわ。
(105)2005/01/29 13:51:48
流れ者 ギルバート

因みに、もし今日白黒判定が出た場合。
俺は迷わず占い先を吊り上げたいと思う。
そして、それに対して霊媒の判定を訊きたい。
明日の予定はこれでどうだろうか?

まあ、判定が全白ならまた別の道を考えなきゃならんが。
取り敢えず、今日は夜中までは覗く事が出来そうだから
その内に決めてしまおうかと思ってるよ。
(106)2005/01/29 13:54:00
双子の片割れ ウェンディ
ギルおにいさんこんにちはー。
ええと、仮決定なんだね。
一応きいておくけど、本決定になるのは何時頃なのかなぁ?
(107)2005/01/29 13:55:34
流れ者 ギルバート
んで、下手したら更新時間までに来れないかも知れない。
俺が現れなかった場合、仮決定を本決定に移行して進めてくれ。

そんな訳で、宜しくお願いする。1時間くらい席を外してくるぜ。
(108)2005/01/29 13:55:52
医師の養女 ニーナ
仮決定了解しましたぁ♪(さっきまでRP解除された)

発表順も了解です。
ただ往診の合間に見れる、と言ったんですけどそれまでに卍さんの発表がないと~21時までなってしまうのでその辺をご了承お願いします。
(109)2005/01/29 13:56:11
流れ者 ギルバート
そうだな。
本決定はニーナが来れなくなる直前の15時でお願いするよ。
(110)2005/01/29 13:57:01
流れ者 ギルバートは、急いで外へ駆けだした。
2005/01/29 13:58:09
医師の養女 ニーナ
とりあえずギルさんに質問です。
戻ってきてからでも、今日の占い先決定の理由を教えてください。
(多数決であればステラさんorノーマンさんだったはず)

異議はありませんがちゃんとした理由が欲しいですぅ。
(111)2005/01/29 14:00:13
織子 レベッカ
ギルが1時間後って言ってるけどニーナが15時だから
15時直前ぐらいまで席をはずすわね。
(112)2005/01/29 14:04:29
織子 レベッカは、戸を開けて出て行った。
2005/01/29 14:04:58
ちんぴら ノーマン
ういー、今帰ったぜ。
ちょい議事録読んでくるわ。
(113)2005/01/29 14:07:55
双子の片割れ ウェンディ
>>111
うーん…狼側の「たぶん、この人が占い先だろう」って相談していることを予想して、それの回避?なのかな?
あと、ステラさんの発言がないから、
ステラさんこのまま無口になっちゃって吊ることに=占い一手損を回避とか。
わたしじゃこのくらいしか思いつかないから、ギルおにいさんのお話も聞けるときにきいておきたいね。
(114)2005/01/29 14:09:07
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンさん、おかえりなさい。お土産のケーキどこー?
2005/01/29 14:10:21
双子の片割れ ウェンディは、デザートに甘いものが欲しい、と思っている。口の中にがーい。
2005/01/29 14:10:58
ちんぴら ノーマンは、ケーキは無いがプリンなら買っておいた。安心しろ
2005/01/29 14:11:53
双子の片割れ ウェンディは、プリンぷりーん!と嬉しさのあまりぴょんぴょん飛び跳ねた。
2005/01/29 14:13:07
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに、ニーナの分はぁ〜?
2005/01/29 14:13:35
ちんぴら ノーマンは、もちろん全員分ある、俺の好物だ。食わないなら食べる!
2005/01/29 14:14:47
医師の養女 ニーナは、嬉々としてプリンを食べ始めた
2005/01/29 14:16:26
双子の片割れ ウェンディは、飛び跳ねるのに飽きた。いただきまーす。
2005/01/29 14:18:53
ちんぴら ノーマン
軽く読んできたがシャーロットになるとは思わなかったな。>>64と意見が変わってるのは俺だけだ。
ギルバートの意見が変わってないとして
ステラ2(3)ノーマン2(3)シャーロット2(1)となる。

ギルバートは■ステラ□ノーマンだから意見が変わったのかもしれんな。
(115)2005/01/29 14:20:34
ちんぴら ノーマンは、カウンターに残りのプリンを置いといた
2005/01/29 14:22:11
医師の養女 ニーナ
そうであったとしても、一言説明は欲しかったですね。
仮決定だけを言われたのではちょっと・・・って感じがしなくもないですから。
(116)2005/01/29 14:22:57
異国人 マンジロー
ちょいとのぞきに来た。決定は了解だ。
お、そのふるふるしたものは、何かな?1ついただこう。
(117)2005/01/29 14:23:57
医師の養女 ニーナ
プリンですよー。
ノーマンさんのお土産ですぅ♪
(118)2005/01/29 14:26:11
流れ者 ギルバート

俺は敢えて次票の中からステルス気味のやつを選んだだけだぜ。
比較的万遍無く上がってるんで判断は難しかったが
ノーマンの挙げた理由がちょっと気になったのも、一つの要因だ
(119)2005/01/29 14:27:45
異国人 マンジロー
これは、あれだな、茶碗蒸しみたいなものと予想した。
おお、冷たいくて甘い?
(120)2005/01/29 14:27:49
ちんぴら ノーマン
マンジローもきたか、プリンを食べたことがないのなら食っとけ、病み付きになるぞ。

確かに急な変更は気になるな、後で問い詰めるか。
(121)2005/01/29 14:28:24
医師の養女 ニーナ
>>119
なるほど、そういうことを意図してるのであれば問題ないですぅ。
回答ありがとうございました。
(122)2005/01/29 14:30:19
ちんぴら ノーマンは、出遅れた上、挙げた理由も忘れてたことに気づく…
2005/01/29 14:30:55
異国人 マンジロー
ところで、ニーナ殿は更新後、どのくらいまでいられるのかな?
(123)2005/01/29 14:32:42
村長の娘 シャーロット
ちょっと意外でしたが私を占いは問題ありません、
偽者も洗い出せるかもしれませんしね…。
(124)2005/01/29 14:35:05
医師の養女 ニーナ
ニーナは更新前後にはいられないですぅ。
17時〜19時の間で不定期としか言えなくてごめんなさい。
(125)2005/01/29 14:37:03
異国人 マンジロー
ふむ、ではそれまでに戻ってきて、発表すればよいのだな。
遅れると21時になるという発言があったので聞いてみた。
(126)2005/01/29 14:39:52
双子の片割れ ウェンディ
プリン食べながら過去ろぐ読んでたの。
ノーマンおじさん、プリンありがとう。おいしかったよー。
顔はこわいけどあまいもの好きなんだね。

>>119
ギルおにいさん、忙しいところ鳩からありがとう。
ノーマンおじさんの理由を見ると、もっともかなって思ったの。納得したよ〜。

まんじろーおにいさん、シャーロットおねえさん、こんにちは。
プリンおいしーよ。
(127)2005/01/29 14:40:45
双子の片割れ ウェンディは、カウンターを見ている。プリン二つ目、食べたいな。
2005/01/29 14:41:40
異国人 マンジロー
うむ、すでに3個目だ。安心してくれ。
(128)2005/01/29 14:42:18
修道女 ステラ
ふふふ…
無用な心配をおかけしたようですね…
思ったより所用が長引いてしまいました。
今晩には落ち着くでしょう…

一つだけ。
わたくしは無言者になる気は毛頭ありません。
議事録を読んで参ります。
(129)2005/01/29 14:42:41
村長の娘 シャーロット
ありがとう、かわいいウェンディ、私もいただくわ、
ニーナは更新前にはいられないのですわね…では私を占うしかないかしら?
(130)2005/01/29 14:42:49
職人 ゴードンは、ハリセンを片手に戻ってきた。
2005/01/29 14:44:40
ちんぴら ノーマン
まあ朝いろいろ話したが議論起こそうかと思って
いいがかりつけまくっただけさ(笑

しかしこの急変更はノーマン狼ギル狂というのもでてくるな…と自分の首を絞めてみる。
(131)2005/01/29 14:44:58
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん、おかえりなさい。
無発言を疑っちゃってごめんなさいなの。
道に迷ってると思って心配したよー。
(132)2005/01/29 14:45:32
医師の養女 ニーナ
>>126むしろ今日に限って言えばローズさんにご迷惑がかかるかもしれないのでそこら辺が心苦しいですね。

>>130
15時頃本決定に移行するそうです。ニーナも後30分ほどで出ますが。
(133)2005/01/29 14:45:37
職人 ゴードン
む……昼飯のタイミングを逃してしまったようだな。ちなみに、私はゴーヤチャンプルに豚肉を入れる派だ。

吊りは▼グレンだな。了解した。
占い結果、どうなるかが楽しみなところだ……他人事だから言えることだがな。灰のままである以上、明日は我が身というのが恐いところだ。
(134)2005/01/29 14:45:47
ちんぴら ノーマンは、プリン二つ目に手を伸ばした
2005/01/29 14:46:27
医師の養女 ニーナ
>>131狂人が騙らないのであればそれはただの村人です。むしろそうしてくれるならこちらとしてはありがたい限りですよ?
前も言ったかな?(自分の発言を覚えてない)
(135)2005/01/29 14:47:08
ちんぴら ノーマンは、なるようになる、プリン3個目を睨んでいる
2005/01/29 14:48:58
双子の片割れ ウェンディは、プリン2個目もぐもぐ。しあわせ。数足りるのかな?
2005/01/29 14:49:17
職人 ゴードン
>>131
ギルバートが狂人ならば、おそらく占い師3・霊媒師2のローラーで終了だろう。
というよりも、霊媒師に対抗が出た時点で【ギルバート=狂】の可能性はかなり下がると考えておる。
――まあ、事実は小説より奇なり、ということもあるだろうが。
(136)2005/01/29 14:49:32
職人 ゴードンは、呟いた。「私のプリンは……どこだ?」
2005/01/29 14:50:44
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/29 14:51:05
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/29 14:51:17
医師の養女 ニーナ
喧嘩とかしたら  天誅♪  だぞっ

1人2個にしておきなさいーっ!!
(137)2005/01/29 14:51:48
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンに、懐に隠しておいたプリン(3個目)を差し出した。
2005/01/29 14:52:33
ちんぴら ノーマン
>>135確かにそうなんだが今回のような変更が
続くと厄介になりそうな気がする。
(138)2005/01/29 14:52:35
医師の養女 ニーナ
>>138納得の理由が説明されなければ撤回させるまでです。
まだ2日目、ということもあって今日はステルス狙いというのにも頷きましたが。
日が経つにつれそういう曖昧なものは許さなくなるでしょうね。
(139)2005/01/29 14:54:21
修道女 ステラ
わたくし、更新前後に来る事は出来ません。
夜以降には落ち着けますが…。

とりあえず、取り急ぎ占い希望を出しておきます。
■シャーロット
□レベッカ

理由?
わたくしの当てにならない直感ですわ…。

それでは失礼します…
(140)2005/01/29 14:54:34
医師の養女 ニーナは、>>139 1行目 納得のいく理由 に訂正・・・
2005/01/29 14:55:08
織子 レベッカは、プリンに釣られてやってきた。
2005/01/29 14:55:12
修道女 ステラは、更新前後不在はおそらく本日のみ、と補足した。
2005/01/29 14:56:17
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/29 14:57:13
修道女 ステラは、なにやらぼそぼそ呟きながら立ち去った
2005/01/29 14:57:40
異国人 マンジローは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/01/29 14:58:01
異国人 マンジロー
おっさんが、どさくさにまぎれて何をやっておるか。
(141)2005/01/29 14:58:50
職人 ゴードン
スキンシップだ!
そして私のことは「ゴードンおじさま」と呼べ!!
(142)2005/01/29 15:01:17
織子 レベッカ
ニーナの天誅って...釘バットよね...
(143)2005/01/29 15:01:36
異国人 マンジロー
とりあえず、決定は下ったようだな。
また更新後にくることにしよう。
(144)2005/01/29 15:01:40
職人 ゴードンは、異国人 マンジローも抱きしめた。
2005/01/29 15:01:49
医師の養女 ニーナ
状況に応じてハリセンか釘バットです。
(145)2005/01/29 15:02:20
異国人 マンジローは、職人 ゴードンの髭を3本ほど引き抜いた
2005/01/29 15:02:23
ちんぴら ノーマン
>>64修正追加
       占■ □  吊      被占
ウェンディ   ノ ゴ  グ  >>27  1(1)
ノーマン    シ レ  グ  >>69  2(3)
シャーロット  ウ ノ  ゴ  >>33  3(0)
ゴードン    ス オ  グ  >>34  1(1)
レベッカ    オ ノ  グダ >>36  2(2)
ギルバート   ス ノ  グダ >>38  白確
オードリー   シ ス  グ  >>54  1(1)
フレディ    レ ス  グ  >>55  0(1)
ステラ     シ レ     >>140  2(3)
ローズマリー  ノ フ  グ  >>45  占1
マンジロー   ゴ ス  グ  >>29  占2
ニーナ     レ ウ  グ  >>57  占3

被占は占いの対象にあげている者の数で ■(□)
未回答:グレン ダニエル
ギルバートは意見が変わっているかもしれん。
(146)2005/01/29 15:02:24
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンさんのおひげ、おじいちゃんのおひげみたーい。
2005/01/29 15:02:43
ちんぴら ノーマン
どうせPtも余ってる、後で見るときに使ってくれ。
(147)2005/01/29 15:03:27
異国人 マンジロー
農夫はともかく、木こりも絶望的なのか。2人いないのは厳しいな。
(148)2005/01/29 15:04:28
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンおじさまのおひげ、おじいちゃんのおひげみたーい(訂正)
2005/01/29 15:05:03
流れ者 ギルバート

ただ多数決をとって、そのまま決定に移行するのがまとめ役なら、それは灰にでも任せられる。 今回は仮決定の遅さと、理由を明示しなかった俺に非があるな。すまん。
(149)2005/01/29 15:05:54
異国人 マンジローは、剣の素振りに出かけた。
2005/01/29 15:06:16
ちんぴら ノーマン
まあこういうこともある、ギルバート気にするな。
二度目は無いと思ったほうがいいかもしれんが(笑
(150)2005/01/29 15:08:38
双子の片割れ ウェンディ
>>149
初回だもんね、こういうこともあるよー。しょうがないの。
気にしないでほしいな。
あと、わたしは、シャーロットさん占い提案に対する皆の反応も見たかったのかな?とも思ったの。
(あの場にいたのはごく少数だったけれど)

鳩、いいなぁ。わたしも飼ってみたーい。
(151)2005/01/29 15:17:24
医師の養女 ニーナ
さて、今日も往診に行かなくてはなりませんのでお暇させて頂きます。
占い結果のほうは都合がつき次第すぐに鳩にて報告します。

それでは。
(152)2005/01/29 15:17:30
織子 レベッカ
本日のシャーロット占い決定について。
私も、ノーマンさんが>>64で言うように単純な集計での
占い先決定ではいけないと思っていたわ。

だからシャーロットには悪いけどこの占い先には納得がいくわ。
自分から言い出さなかったのは、自分が占い先の希望に上がっていたし
占い逃れのように思われるかな?と考えたからよ。
(153)2005/01/29 15:26:25
織子 レベッカは、>>65だったわ。64は集計でした。とうなだれた。
2005/01/29 15:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
戻った。 >>103 了解だ。

初め、ギルバートが理由を言わなかったのはわざとか?
と考えたがそうでもなかったんだな。
因みに初日に我がシャーロット占いを希望したのは
ノーマンと同様の理由だった。
(154)2005/01/29 15:52:11
流れ者 ギルバート
よっと…取り敢えず戻って来れた。
マリー、決定が遅れて悪いな。

あの時点で既に理由はあったが、急いでたせいで書きはしなかったんだ。
まあ、ある意味みんなの反応が見れて良かったかも知れないな?
(155)2005/01/29 15:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
構わないよ。
早くに決定して欲しい時には、前もって伝える。
(156)2005/01/29 15:57:41
双子の片割れ ウェンディ
おかえりなさい、ギルおにいさん。
15時過ぎたからさっきのが本決定でいいのかな?
(157)2005/01/29 15:59:43
流れ者 ギルバート
ああ、>>103は本決定として移行するぜ。
(158)2005/01/29 16:03:14
流れ者 ギルバート
今日の俺はあんま有用な意見喋ってないなぁ。
まとめ役が訊いて呆れるぜ…
(159)2005/01/29 16:03:43
酒場の看板娘 ローズマリー
未だそれ程事態が紛糾してないからだろう。
(160)2005/01/29 16:04:44
流れ者 ギルバート
ま、確かになぁ。
今後の提案を挙げただけでも良しとするか…
(161)2005/01/29 16:05:49
双子の片割れ ウェンディ
今日は無発言の人を吊るっていうことで、全体がまったりむーどになってる気がするの。

お返事ありがとう。それじゃあコミットしちゃいまーす。
(162)2005/01/29 16:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
お昼から15時までが賑やかなんだな。
コア・タイムを外してしまったようだ。
(163)2005/01/29 16:11:40
流れ者 ギルバート
あーもし、今日俺が死んだら。
白黒条件が満たされた場合、>>106を実行してくれ。
まあ、いきなり死ぬ事も無いかと思うが…

ifだぜ、if。
あ、たまきちゃんは呼ばなくていい。
(164)2005/01/29 16:12:44
流れ者 ギルバート
確定白で、俺が死んだ場合はシャーロットをまとめ役としてくれ。
俺が生きていればその限りではない。
(165)2005/01/29 16:21:41
双子の片割れ ウェンディは、机の下に隠れてみた。
2005/01/29 16:27:42
双子の片割れ ウェンディ
ギルおにいさんと、ローズおねえさん、大人のふんいき。らぶらぶ?
邪魔しちゃわるいのかな…
(166)2005/01/29 16:28:06
酒場の看板娘 ローズマリー
何だ?そんなことを心配してたのか…。
気を使わせてしまってわるかったな。大丈夫。
一緒に日が変わるのを待とう。
(167)2005/01/29 16:29:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、決定に従ってコミットした。
2005/01/29 16:30:53
流れ者 ギルバート
二人きりじゃなくたって俺はいちゃつくぜ。
(168)2005/01/29 16:31:19
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは居ないのか。
仕方ないから、これまでの発言時の声紋パターンで分析だ。
(169)2005/01/29 16:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディはお菓子に釣られてしまいそうだな。
お菓子をくれる狼と、にが〜いお薬を無理やり飲ませる
正義の味方が居たら、どっちを選ぶ?
(170)2005/01/29 16:36:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートが更新後まで眠るようにと催眠術を試みた。
2005/01/29 16:37:48
流れ者 ギルバート
俺はマリーを選ぶぜ!
(171)2005/01/29 16:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
……お前にとってお菓子は比較対象にならんだろうが。

まあ、何かを選ぶときはそれなりの覚悟が必要ということだ。
我にしてみれば、ギルバートは人間だから問題ないが。
(172)2005/01/29 16:40:10
双子の片割れ ウェンディ
え、あまいもの好きな人にわるいひといないの。
だからお菓子くれるひとはいいひとなの。
にがいのは…ちょっと、にがて…

え、ギルおにいさんはお菓子よりもローズおねえさんがいいの?
(173)2005/01/29 16:40:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディのことを見つめて微笑んだ。
2005/01/29 16:42:00
酒場の看板娘 ローズマリー
催眠術が成功したようだな。
(174)2005/01/29 16:43:50
流れ者 ギルバート
そりゃウェンディ、菓子なんかより女の方がいいに決まってるだろ。
(175)2005/01/29 16:45:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、失敗だったか。
2005/01/29 16:46:24
流れ者 ギルバート
ふ…マリー、お前の催眠術は"見切った"ぜ。
後生俺の子孫に催眠術は効かん。
(176)2005/01/29 16:47:11
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートさん、見切り伝承!?
2005/01/29 16:49:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディも無事生き延びて、
お菓子より大切な者を見つけることが出来れば良いな。

我が襲撃されたら。それ程悲しまずとも良いぞ、ギルバート。
(177)2005/01/29 16:50:50
流れ者 ギルバート
マリー、悲しい事言うなよ。
お前が占い師なら、この中から狼を探り当てるのは難しいぜ。
そしてお前がもし狼だったとしても、お前みたいな美人に喰われるなら本望だ。
(178)2005/01/29 16:54:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ日が変わるな。
シャーロット、汝の正体は如何に?
(179)2005/01/29 16:59:15
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
0
6
0
18
32
2
5
24
15
7
39
18
10