人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(52)孤独の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の14名。
修道女 ステラ
さあ!死の宴ののはじまりです!!!

祈るのです!救いを請うのです!!

ふふふははははははは!
(0)2005/01/27 02:25:10
修道女 ステラは、タイプミスで台詞が間抜けになった事に多少凹んだ。
2005/01/27 02:26:25
流れ者 ギルバート
はーどっこらせ、っと…。
夢は覚めたか?…覚めたよな?
(1)2005/01/27 02:29:09
修道女 ステラ
おや…哀れな子羊がまだ一匹、起きていたようですね…
ふふふふふっ
(2)2005/01/27 02:30:01
流れ者 ギルバート
な、なんだ居るなら居るって言ってくれよ…
脅かさないでくれ…
(3)2005/01/27 02:30:55
双子の片割れ ウェンディ
寝る前にもういちど、探しに来てみたの。
…アーヴァインさん、注意ありがとう。気をつけてみるの。

まさか、おにいちゃん…たべられちゃってないよね。ね?
(4)2005/01/27 02:31:13
双子の片割れ ウェンディは、起きている皆に向かって、できるだけ上品にお辞儀した。
2005/01/27 02:31:54
修道女 ステラ
良いでしょう。哀れな子羊たちに導きの言葉を授けましょう。

★1.まとめ役について
★2.占い師のCO方針
★3.霊媒師のCO方針
★4.都合の付く時間帯

さあ、答えなさい。さすれば道は開けるでしょう。
ふふふふふっ
(5)2005/01/27 02:33:14
修道女 ステラ
>>4
死の宴は始まったばかりです。
焦らずともそのうち・・・ふふふっ
(6)2005/01/27 02:36:10
流れ者 ギルバート
(参ったな…さっさとここからおさらばするべきか?)

と、とりあえずそいつに答えるよ…。

● アンケート
1.結社1人出てきて欲しい。両潜伏地雷は効果が薄いと見ている。
2.初日COが望ましい。騙りしにくそうだ。
3.黒発見時、白確定時、騙り出現時。さもなくば4日目第一声。
4.昼〜更新時間までなら見張れる。

…もう一寝入りしよう。
(7)2005/01/27 02:36:15
修道女 ステラ
うふふふふ。
愚かな子羊よ…此村に結社員など存在しません。
(8)2005/01/27 02:37:40
流れ者 ギルバート
まじだ…編成が違ったんだ。

1再.まず立候補者を選出。→占って確定白を出す。→それから。
(9)2005/01/27 02:40:44
双子の片割れ ウェンディは、眠くてうまく文字が打てないけど、頑張って答えてみるの。
2005/01/27 02:42:24
修道女 ステラ
私も自ら慈悲を請うことにしましょう。
★1.まとめ役について
我こそはと思う者は名乗り出なさい。
そして占いで潔白を証明し、皆を導くのです。
★2.占い師のCO方針
今すぐにでも名乗り出なさい。
★3.霊媒師のCO方針
黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時
その他は自らで判断し、慎重に名乗出るのです。
★4.都合の付く時間帯
更新前後・不定期。
(10)2005/01/27 02:49:19
修道女 ステラは、ブツブツ呟きながら去っていった
2005/01/27 02:52:15
双子の片割れ ウェンディ
★1.まとめ役について
けっしゃいんさん?がいないから、占いして、白が出た人がまとめ役がいいな。安心して任せられそうだし。ちょくちょくここを見れる人がいいと思うの。

★2.占い師のCO方針
1日目か2日目のCOだと、早いうちの吊り対策とかできていいと思うの。
狼がこの中に3匹いるみたいだし、占い師がたくさん出てくると思うから、吊りの手数とか考えると動きがあるのは早いほうがいいんじゃないかなっておもう。

★3.霊媒師のCO方針
誰が狼だったかわからないと困っちゃうよね。だから今は死なないように一生懸命隠れて欲しいかな。
吊られた人が狼だったらお知らせも兼ねて第一声でCOしてほしいな。
あと、らいばる?にせもの?が出てきたら、すぐにCOしたらいいと思うの。
吊られそうになったら教えてね。

★4.都合の付く時間帯
日によっていろいろなの。でも更新時間の17時前後にいられるようにするね。
午前中はちょっとにがて…。
(11)2005/01/27 02:59:25
双子の片割れ ウェンディは、眠いから寝るの。おやすみなさーい。
2005/01/27 03:05:44
ちんぴら ノーマン
全員揃ったか、早速質問に答えるぜ

★1.まとめ役について
立候補者の中から占い、白と出た者でいい
★2.占い師のCO方針
1日目にCOだな
★3.霊媒師のCO方針
黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時
これでいいと思うぜ
★4.都合の付く時間帯
基本的には早朝、午後から更新前後だが
何があるかわからん
その場合はできるだけ早めに伝える
(12)2005/01/27 06:45:16
ちんぴら ノーマンは、次回から句読点を入れようと思った…
2005/01/27 06:51:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、カツカツ…と規則正しい足音を響かせて入ってきた。
2005/01/27 07:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.まとめ役について
皆、積極的に名乗り出るのだ。
立候補者は1人だけなんて決ってはいない。
★2.占い師のCO方針
さっさと出てくるように。
★3.霊媒師のCO方針
セオリー通り、遅くても4日目。
しかし、処刑されそうになってからのCOは信用されにくいぞ。
★4.都合の付く時間帯
朝、更新前後。
その他も、皆が議論する時間には出来るだけ参加する。
(13)2005/01/27 07:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
死の宴、か。

今や我も宴の参加者の一人に過ぎぬ。
コンソメスープと黒パンを置いておく。
……ご馳走が少ないだって?

宴とは、食事の豪華さで決るものではない。
ミルク・りんごジュース・珈琲・紅茶(2種類)は無料だ。
適当に飲みたまえ。
(14)2005/01/27 08:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
先の4人は更新前後には居そうだな。
我もその頃に戻ってくることにするよ。

もっとも初日更新は明日の17時だがね。
(15)2005/01/27 08:06:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、食器をテーブルにセッティングし、一礼をして出て行った。
2005/01/27 08:08:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふと立ち止まって、新たな質問を皆にした。
2005/01/27 08:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
★5.無発言者の処遇
宴に喋らぬ者は要らない。序盤は迷わずに処刑だ。
中盤以降もできればそうしたい。
(16)2005/01/27 08:13:55
酒場の主人 フレディ
なんだなんだ人が寝てるのに騒がしい
処刑だの、人狼だの、村人同士で話す内容にしては穏やかな話しじゃないな
まあ、酒でも一杯飲んでくつろぎなよ
(17)2005/01/27 09:20:33
修道女 ステラ
★5.無発言者の処遇
項目追加ですね…。
喋らないものは死になさい。
(18)2005/01/27 09:32:15
酒場の主人 フレディ
★1.まとめ役について
俺も立候補者の中から占って、白と出た者でいいかと思う。
もちろん、結社員の一人がCOして立候補してくれるのが一番良いが、結社員には結社員の都合があるだろうからな。
結社員が無発言者になるかもしれないことを考えると、立候補でとりあえずまとめ役を決めておいてはどうだろうか?

★2.占い師のCO方針
初日でもいいある程度の早い段階でCO希望
やっぱり守りにくいからな
偽が出たときや、黒判定時にもCOよろしく頼むよ

★3.霊媒師のCO方針
これはとりあえず本人にまかせるよ
少なくても吊られる前にはCOしてくれよ

★4.都合の付く時間帯
基本的には昼間になるかな。夜は商売に忙しいんでな

★5.無発言者
初めのうちは誰も判断材料がないから基本的には初めのほうの吊り対象にした方が無難と思うが。
残しておいて無発言者の自動判定のせいで狼勝利なんて洒落にもならん
(19)2005/01/27 10:04:36
織子 レベッカ
おはよう。
はー、久しぶりに良く眠れたわ。
本当に人狼が現れたのね。
......。
マスターお酒頂くわ。
(20)2005/01/27 10:22:43
酒場の主人 フレディ
>>19
なに、結社員がいない?
この村がいくら田舎だからといって、結社員すらいないとは・・・
それじゃ、立候補者を占ってまとめ役をやってもらうのでいいんじゃないか?
(21)2005/01/27 10:31:26
酒場の主人 フレディ
おはようレベッカ
こんなに良い陽気なのに、人狼とはな。
まったく商売あがったりだよ
(22)2005/01/27 10:32:33
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカ「俺のおごりだ」とカシスオレンジを出した
2005/01/27 10:33:34
村長の娘 シャーロット
ふふ、面白くなってきましたわ…、
ステラさんのアンケートに回答しないといけませんね、

★1.まとめ役について
立候補者を占うのが面白そうね、あるいはあえて占わずにあとで吊ると決めておくか。

★2.占い師のCO方針
今日か明日ね。

★3.霊媒師のCO方針
人狼が死んだ、占い師の真贋が分かった、吊られそうになった、かしら、
吊られそうになってからCOは信用を落とすのでしっかり隠れてほしいですわ。

★4.都合の付く時間帯
朝、昼、夜、更新前にもできる限り見るようにするわ。

追加
★5.無発言者
つまらない人は要りませんわ。
(23)2005/01/27 10:43:28
織子 レベッカ
とりあえず、シスターの導きのお言葉に答えておくわね。

★1.まとめ役について
立候補者の中から占いで白と出た方にしてもらいたいわ
どうやら頼りになるであろう結社員はいないらしいので村人がしっかりしないといけないわね
★2.占い師のCO方針
なるべく早く出てきて欲しい
偽が出たときにはすぐにCOして欲しい所ね
★3.霊媒師のCO方針
黒を発見した時、偽が出現してしまった時、吊られそうな時
時と場合によって柔軟に動いて欲しいわ
★4.都合の付く時間帯
更新前後と不定期だけど時々顔出すことができると思うわ
★5.無発言者の処遇
例え能力者でも無発言だと意味が無いので吊対象に上がっても仕方ないんじゃないかしら

このような答えでよろしいかしら?
(24)2005/01/27 11:16:14
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに「あら、悪いわね」と、微笑みカシスオレンジを受け取った。
2005/01/27 11:20:13
修道女 ステラは、瞬きもせず無表情で佇んでいる
2005/01/27 11:43:22
医師の養女 ニーナ
はうー。
や、やっと繋げた・・・
って、始まってるしぃ!

えっとアンケートですね。
もう1つ項目追加よろしいですかぁ?
★.6投票COの是非について
(25)2005/01/27 11:48:39
修道女 ステラ
★.6投票COの是非について
嫌いです。必要ありません。無理に止めませんが。
(26)2005/01/27 11:49:40
医師の養女 ニーナ
★1.立候補を募る形でいいと思いますよぉ
★2.潜伏で占い対象に決まったあとでCOされても疑わしさしかでないので今日中にCOをして欲しいですぅ
★3.3日目4日目黒発見時吊り時騙り発見時占い師の真贋の区別がついた時がいいですぅ
★4.非常に申し訳ないのですが更新時間にはいられないと思いますぅ。鳩があるので更新後の対応はできると思いますぅ。
昼15時くらいまで。あと日付が変わった後に来られるですぅ
★5.無発言者は吊るしかありませんね
★6.私もこれは嫌いですね。
(27)2005/01/27 12:02:13
織子 レベッカ
アンケート追加ね

★.6投票COの是非について
投票COの影響がどうあるか分からないのよ
ニーナごめんなさいね もう少し考えさせて。
(28)2005/01/27 12:02:49
医師の養女 ニーナは、昼ご飯のメニューを考えている ♪〜
2005/01/27 12:09:47
医師の養女 ニーナ
今日のメニューはっ!

広島風お好み焼き!
じゃんじゃん作るですよぉ〜♪
(29)2005/01/27 12:23:06
未亡人 オードリー
おはよ。
なんやノン?もう始まったンかいな。
ほな、ちゃっちゃと行くで?

★1.まとめ役に、正しい判断できる人とか、そんなん求めへん。発言量もイラン。まんべんなくここを見に来られる人や。

★2.さっさとCOしてんか。占い対象も上げなあかんやろ?人少ないねん、早いとこ進めたい。占い師占い対象に上げたりしてたら意味ない。

★3.黒発見は言うまでもなく、3日目までには出てきぃ。後占い対象に上がったときも。能力者占っても意味ないねん。

★4.あたしの都合訊いてどうするつもりや?ふふ。残念やけど、あたしは忙しいんよ。いつ現れるか…ちょっとわからんわ。

★5.即吊りや。

★6.したきゃしてええよ、止めへん。

★7.今日の占い対象…さっさと上げよか。

あ、ちなみに、いきなりあたし占ってくれてもかまへん。先に宣言しとくわ。
★【私は占い師でも、霊媒師でもない】
後はみんなでせいぜい頑張ってンか。ほんなね。
(30)2005/01/27 12:46:46
未亡人 オードリーは、さっさとコミットしてどっか行った。
2005/01/27 12:49:08
医師の養女 ニーナ
いえ、占い対象を決めるのはもうちょっと待ってからでいいと思いますよぉ?
更新まで28時間ありますし(前倒しもあるけど)
(31)2005/01/27 12:49:59
修道女 ステラ
ふふふ…
そうですね…私も彼女に習いましょう…
【占いにも霊媒にも心得はありません】
(32)2005/01/27 13:03:05
医師の養女 ニーナ
オードリーさんもステラさんも早すぎますよぉ
とりあえず全員来るのを待ったほうがいいと思いますよぉ?
(33)2005/01/27 13:05:46
流れ者 ギルバート
ほあぁぁ……。
やっぱ夢じゃないんだな…参ったぜ。
って、追加も出てるのかよ…ま、答えてやるか。

5.無発言者
 基本的に吊りだな。ランダム投票に持っていきたくはない。
 そんな奴はいねぇと良いがな。

6.投票COについて
 あんまり好きじゃない。ただ、好きじゃないだけだ。
(34)2005/01/27 13:16:04
酒場の主人 フレディ
ギルバート、おはよう
よく眠れたかい?
目覚めの熱いコーヒーいれてやるよ
(35)2005/01/27 13:19:19
流れ者 ギルバート
ああ、フレディ。お陰さんでな。
(夢じゃないなら、もう受け入れるしかねぇ…)
(この世は判らん事で一杯だ…一つくらいこんな村もあるさ)
(36)2005/01/27 13:20:50
医師の養女 ニーナは、お好み焼きを完成させた
2005/01/27 13:21:55
医師の養女 ニーナ
はいっ♪
ニーナ特製の広島風お好み焼きですぅ

ところで広島ってなんなんでしょうね?
(37)2005/01/27 13:22:40
流れ者 ギルバート
広島…?どこだい、そりゃぁ。
まあどうでもいいや。ニーナ、少し分けてくれよ。
起き抜けで腹減ってるんだ。
(38)2005/01/27 13:23:56
医師の養女 ニーナ
いっぱい作ったのでどんどん食べてくださいな〜♪
(39)2005/01/27 13:24:23
酒場の主人 フレディ
まあ、人狼なんて物騒なものが出る世の中だからな
なあギルバート、いろんなところを見て回っているおまえさんなら知ってるかもしれんから訪ねるが、一体人狼っていうのはなんなんだ?
顔が狼で体が人間なのか?それとも顔が人間で体が狼なのか?

なんせ、俺は村から出たことがないから、世間知らずでな
(40)2005/01/27 13:24:43
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナのお好み焼きを無表情で咀嚼している。
2005/01/27 13:24:57
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの横で嬉しそうに食べている
2005/01/27 13:26:51
流れ者 ギルバート
ありがとうニーナ。遠慮無く頂くよ。

人狼かい?まあ見た事はあるが…あいつは怖ろしいよ。
完全に人間に化ける事が出来て、その躰で社会に溶け込む。
そして隙を見計らってガブリ!だ…
俺は一度その現場を見ちまった事があってな…
ボウガンで必死に応戦したが、逃げられちまったよ。
とにかく奴等は賢い。ナメてかかるとヤバいって事は確かだ。
(41)2005/01/27 13:30:42
流れ者 ギルバートは、お好み焼きを頬張りつつ喋っている。
2005/01/27 13:31:05
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/27 13:32:09
医師の養女 ニーナ
食べてるときは喋らないの!
(42)2005/01/27 13:32:30
双子の片割れ ウェンディは、目をこすりながら会話に加わった。
2005/01/27 13:34:02
流れ者 ギルバート
べぶッ!…わ、悪いニーナ。
つい両方に夢中になっちまった。
(43)2005/01/27 13:35:35
医師の養女 ニーナ
はっ!?
ご、ごめんなさいですぅ
つい、いつも入院患者さんを叱るようにやってしまいました・・・。
(44)2005/01/27 13:36:39
双子の片割れ ウェンディ
おいしそうなごはんがあるよー。
コンソメスープと黒パン、おこのみやき、りんごジュースいただきまーす。

ええと、あんけーとふえてるね。
答えてからまたお出かけするの。
おにいちゃん探しにいかなくちゃ。

ギルおにいちゃん、お顔がよごれてるー。
(45)2005/01/27 13:37:17
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートにポケットティッシュを差し出した。「おとめのみだしなみなの」
2005/01/27 13:37:57
流れ者 ギルバート
いやいやいや患者ハリセンで殴っちゃだめだろ!?
びっくりして心臓止まっちゃったらどうすんだって!

まぁお手柔らかに頼むぜ…(もぐもぐ)

おっと、おはようウェンディ。
早く兄ちゃん見つかるといいな。
(46)2005/01/27 13:38:22
双子の片割れ ウェンディは、自分のRP、幼児化していっている気がする。あいたた。
2005/01/27 13:38:53
医師の養女 ニーナ
ウェンディちゃんおはよう〜♪

元気な患者さんもいるんですよぉ。
そういう人には ベシッ っと
(47)2005/01/27 13:39:45
流れ者 ギルバート
そういう患者はきっとニーナ目当てで入院してるな。
まあ、そんな奴等は鉄扇で叩いてもいいだろう。
(48)2005/01/27 13:41:51
医師の養女 ニーナ
鉄扇はダメですよぉ
あくまでも入院してる方なんですから
(49)2005/01/27 13:43:35
流れ者 ギルバート
流血しない程度に、な…。
と…ごちそうさん。お好み焼とやら、美味かったぜ。
(50)2005/01/27 13:45:46
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの用意してくれた珈琲を飲み始めた。
2005/01/27 13:46:06
医師の養女 ニーナは、お粗末さまでした〜♪
2005/01/27 13:46:37
修道女 ステラは、祈っている。
2005/01/27 13:52:22
双子の片割れ ウェンディ
★5.無発言者について
しゃべらないひと好きじゃないよー。
とくべつな行動ができる人でも、お話してくれないと意味が無いよね。
そういう人が残っていたら、もしかしたら最後にらんだむで勝ち負けが決まっちゃうかもしれないよ。
それもどうかとおもうし、そうならないために、喋らない人は早めに吊っていいと思うの。
一番いいのは皆が出てきてくれて、一杯お話することなんだけど。

★6投票COの是非について
投票って生き死にが決まるものだよね。かみんぐあうとにつかうのすきじゃないなぁ。
皆がつかいたいならつかってもいいと思うけど、わたしはすきじゃないって言っておくね。

★7占いたいひと
まだ、皆喋っていないから決められないなぁ。
一通りお話が済んでから決めることにするね。
いつまでに決めればいいのかな?まとめ役さんしだい?
(51)2005/01/27 13:56:08
流れ者 ギルバートは、ナプキンで汚れを拭き去り欠伸をした。…まだ眠い。
2005/01/27 13:56:09
双子の片割れ ウェンディは、大人の飲み物・珈琲に興味深深だ。
2005/01/27 13:57:40
双子の片割れ ウェンディ
あと、非能力者COは、ほんとの能力者さんの居場所を狭めちゃうと思うの。
だから、嘘でもほんとでも、皆がみんな非能力者COしないほうがいいと思うの。

今はまとめ役さんがほしいね。
わたしはここにこられる時間がまちまちで、重要なときにいられるかわからないから、立候補しないでおくの。
(非まとめ役立候補CO…なのかな、これ。)
言っていてわけがわからなくなっちゃった…

それじゃあ、またおにいちゃん探してくるの。
夜にまたくるねー。
(52)2005/01/27 14:00:13
双子の片割れ ウェンディは、皆に向かってお辞儀を一つして、集会所を出て行った。
2005/01/27 14:06:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、食器を補充しに来た。
2005/01/27 14:22:42
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに別れを告げた。
2005/01/27 14:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
現在議題回答してるのは10人。
してる者は皆、今日または明日のCOを望んでるのだな…。

ならば答えねばなるまい。
我はそなたらの正体を知らんとする者。
汝は誰?

【我が占い師である】

安心して初日占い先を考えたまえ。
我も、これから考えよう。
(53)2005/01/27 14:28:11
医師の養女 ニーナ
ちょっと早いですけどおでかけしてきますぅ〜
戻ってくるのは日付変わるくらいになるかと思います。
それまでに全員出揃っていることを願いつついってきますぅ〜♪
(54)2005/01/27 14:29:28
職人 ゴードン
人狼など、いまさら慌てるでもないだろうに。なにを隠そう、この私も昔は「あなたって狼ね」とよく言われたものだ。…なに、そういうことじゃないのか?

★1.
ふむ。みなが望んでいるようだし、COしよう。私が結社員だ。嘘だ。
…ま、まあ、シャーロット>>23に同意だな。
あとで吊ることを決めておいて、まとめ役決定。最初から黒狙いの占いで、白確定したら、まとめ役(もしくはその補佐)をお願いする…だな。

★2.と★3.
占い師か霊媒師、どちらかが1日目中か2日目第1声に出てくるのがいいだろうな。どちらかが出てくれば、もう片方のCOタイミングはその者の才覚次第というところか。

★4.
夜の方が多いとは思うが、基本的には不定期だ。議事録の確認は小まめにできると思うし、更新前後には居るようにしておく。…ああ、土日は少々反応が鈍るかもしれないが。

★5.と★6.
どうでもよい。

★7.
今日は時間がある。方針がもう少し固まってからでも良かろうて。
(55)2005/01/27 14:31:26
酒場の看板娘 ローズマリー
初日占い先は、出来れば共通時刻明日の14時までに
決めてもらえないだろうか?
我侭を言って申し訳ないのだが、ここに来るのが更新直前に
なってしまいそうなのだ。
以後はなるべく直前の決定に従えるようにする。すまない。
(56)2005/01/27 14:32:02
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/01/27 14:33:26
酒場の看板娘 ローズマリー
★6投票COの是非について
使わなくとも良いだろう。

★7占いたいひと
今晩辺りには出せたらと考えている。
(57)2005/01/27 14:34:31
村長の娘 シャーロット
まあ、神秘的なローズお姉さまが占い師だったのですね、頼りにしてますわ。

★6.投票COの是非について
私は嫌いではありませんが、使う必要は無いですわね。

★7.占いたいひと
もう少し待ってくださいな。
(58)2005/01/27 14:37:35
職人 ゴードン
ほぅ……占い師が1人、出てきたようだな。

 【対抗COは今後、第一声】

をお願いするぞ。
そして【私は占い師ではない】。

……このタイミングでの非COならば問題ないだろう、な?
(59)2005/01/27 14:37:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに笑みを浮かべた。ノープロブレム。
2005/01/27 14:38:16
流れ者 ギルバート
ローズマリー、人形じゃなくて占い師だったのか。
それを先に云ってくれよ。

まあ、占い先は明日の14時までに決めておこう。
其れまではちょっと様子見の方がよさそうだしな。
(60)2005/01/27 14:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、最悪でも夜遅くには来ると言い残して出て行った。
2005/01/27 14:42:04
流れ者 ギルバート
おっと…判ってるだろうが【俺も占い師じゃない】、ただの流れ者さ。
(61)2005/01/27 14:43:15
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/27 14:43:35
村長の娘 シャーロット
もちろん私も【占い師ではありません】わ、
対立はあるのでしょうね…。
(62)2005/01/27 14:45:14
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/01/27 14:45:32
織子 レベッカ
ローズさんが占い師COしたのね。
一応言っておくわね。
私は【占い師ではありません】わ。

★6.投票COの是非について
調べてみたら投票COってすごい意見が分かれてるのね。
投票COはする必要ないと思うわ。

★7.占いたい人
まだ発現して無い人がいるみたいね。
もうちょっと皆の意見が聞きたいわね。
(63)2005/01/27 15:09:14
双子の片割れ ウェンディ
ローズおねえさんが占い師なの?
このまま他の占い師さんでてこないままだとうれしいねー。
【明日の14時までに占い先決定】すればいいんだよね。
今晩かんがえるね。

>>59
占い師がでてきたあとの非占い師宣言なら問題ないとおもうの。
わたしは何も決まっていない状態で『どの能力者でもない宣言』が出てきちゃうのがこわいなっておもったの。

わたしも【占い師じゃないよー】
(64)2005/01/27 16:30:25
双子の片割れ ウェンディは、あ、COにびっくりして挨拶忘れちゃってた、と皆にお辞儀。
2005/01/27 16:31:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、花を抱えてやって来た。
2005/01/27 16:38:04
異国人 マンジロー
すまない、出遅れた。もう始まっていたとは・・・しかも、もう占い師騙りまででているとはな。
【COしよう、私が占い師だ】

今から議題に答えるとするよ。
(65)2005/01/27 16:39:20
流れ者 ギルバート
ウェンディ、おかえり。

ってマゲさんも占い師だって?
ブシじゃなかったってのかよ…ダマされたぜ…
(66)2005/01/27 16:40:38
異国人 マンジロー
とりあえず私の出れない時間を言っておく。
午後7時〜12時はでれない事が多い。午後4時半ごろここをのぞいて、決定案には対応する予定だ。
(67)2005/01/27 16:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
宴を開くなら、花も欲しい。
今日の花は椿だ。料理はマスターとニーナに頼ってるから、
せめて之位は、な。

「我こそは纏め役に」という者は未だ出ないのか。
オードリーも言っていたが、別に自分の判断力に自信のある者を
募るわけではない。と思う。
それに、考えるのはあくまで村民一人ひとりだろう。
(68)2005/01/27 16:43:12
異国人 マンジロー
武士であり占い師である。旅してると、剣だけでは食えぬことが多いのでな。
(69)2005/01/27 16:44:21
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、異国の者よ。
お前が騙り占い師か…。しばらくは付き合うことになるだろう。
よろしく。
(70)2005/01/27 16:45:32
流れ者 ギルバート
まあ、何を職にしたって良いと思うがね。
果たし占いでござる!とかいって襲いかかってくるなよ?

このまま立候補が出ないようなら、【俺がまとめ役をやってもいい】ぜ。
でも、ただの流れ者に村を仕切られるのは嫌じゃないか?
と思って、あえて立候補しなかったんだけどな…
(71)2005/01/27 16:46:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、赤い椿をテーブルの上に置いて去って行った。
2005/01/27 16:46:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/27 16:48:04
流れ者 ギルバート
サンキュー、ローズマリー。
(72)2005/01/27 16:48:34
流れ者 ギルバートは、でもアンケート集計って面倒だよなぁ…。とぼやいた。
2005/01/27 16:49:12
異国人 マンジロー
★1、まとめ役は立候補からつのって、占いで作るのがいいだろう。非能力者宣言もセットだな。
★2は省略して★3、黒発見、騙り出現、吊られそうになったとき、あとは4日目ぐらいでお願いする。
★4、これは>>67のとおり。
★5、無発言即斬だな。
★6、投票CO、個人的にはありだが、嫌な人が多いならやらぬが吉。
(73)2005/01/27 16:50:27
異国人 マンジロー
美しい女性には棘があるというが…ローズとやら、こちらこそよろしくお願いする。
(74)2005/01/27 16:52:06
双子の片割れ ウェンディ
アーヴァインさんのすすめで、おにいちゃんをゆくえふめいしゃとして捜査してもらうことにしたの。
その手続きして席をはずしていたら…おさむらいさんも占い師なの?
ええと…ちょんまげ占いとかするのかなぁ。
(75)2005/01/27 16:52:23
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーが立っていた場所にねじが落ちているのを見つけた。
2005/01/27 16:53:19
流れ者 ギルバート
アー、因みに俺以外の立候補者が出てきたらソイツに任せるからな。
なんたって流れ者だからな、俺。怪しいやつに任せたくないだろ。
(76)2005/01/27 16:54:50
異国人 マンジロー
流れ者殿が立候補か、今日の占い先は流れ者殿になるのかな。まあ、まず白だと思うのだが。
(77)2005/01/27 16:55:02
流れ者 ギルバート
俺にはギルバートっていうイカした名前があるんだ、覚えてくれよマゲちゃん。
(78)2005/01/27 16:55:37
双子の片割れ ウェンディ
>>71
ギルおにいちゃん、まとめ役立候補ありがとうなの。
流れ者でも、ええと、こういうのなんて言うのかな…
『おなじかまのめしを食った間柄じゃない』だったかな。
もう流れ者じゃないとおもうの。

わたしもがんばって意見を言うようにするねー。
(79)2005/01/27 16:57:57
異国人 マンジロー
マゲと呼ばれる以上、こちらもナガレと呼ばせてもらおう。
よろしく、ナガレ。
(80)2005/01/27 17:02:22
流れ者 ギルバート
けっ、食えねぇ野郎だぜ。ま、揉め事起こさないようにな、マゲ。
(81)2005/01/27 17:03:46
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあ、もうすこし探してくるの。
日が暮れたら狼が怖いから早く帰ってきたいんだけど…
ここに来るのが遅くなったらごめんなさい。

あったかい、おいしい夕飯楽しみにしてるね。
(82)2005/01/27 17:11:17
双子の片割れ ウェンディは、皆に「またきますねー」と手を振った。
2005/01/27 17:11:48
酒場の主人 フレディ
さてと、店でも開くとするか
おいおい、人の店の前でもめ事はごめんだぜ
ただでさえ、ここのところ客が減って大変なのに。
がんばって働いてくれてるローズの給料もまだ滞納してるんだぞ。

ギルバート、他所者のお前にまとめ役を立候補させちまってすまないな。
とりあえず、立候補がでたということで皆で飲もうや。
マンジロー殿は、占い師かい。やはり異国の人は変わった職業が多いな。
そういえば、今日は東洋の酒が入ったから飲むかい?確か「ショウチュウ」とかいう名前だったが、なかなか貴重品だ。この辺りでは手に入らないからな。
(83)2005/01/27 17:12:59
酒場の主人 フレディ
おいおい、どうしちまったんだ?
ログ読んだらうちの看板娘が占い師???
最近、仕入れに出かけたと思ったら、なかなか帰って来ないと思ったらそんなことをやってたのか・・・

看板娘が占ってくれちゃう酒場・・・もしかして流行るかも・・・
(84)2005/01/27 17:17:40
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/27 17:20:15
流れ者 ギルバート
おっとフレディ、悪いな…ちょっとマゲっぽい奴に因縁つけられちまったんだ。
ただでさえ寂れてるのに騒ぎ立てて済まないな。

俺の性格はあんまりまとめ役には向いてないんだが…
まあ、居なきゃいつまでたってもまとまらないしよ。
(85)2005/01/27 17:24:13
異国人 マンジロー
ご主人、ショウチュウ感謝する。いただくとするよ。
美人の看板娘と異国の武士では、私のほうが少々不利だな。
まあ、これも何かの縁、自分の仕事を果たしていく事にするか。
(86)2005/01/27 17:30:57
異国人 マンジローは、ショウチュウを飲み始めた
2005/01/27 17:31:23
流れ者 ギルバート
ローズマリーは美人だよなぁ…しかも占い師なんて神秘的だ。
俺的にはローズマリーを支持してやりたいぜ。可愛いから。
…なんてな。
まぁマゲも頑張り次第じゃ傾くかもしれないぜぇ?
頑張れよ。マゲ。
(87)2005/01/27 17:32:54
流れ者 ギルバート
お、なんだいこりゃあ?ショウチュウ?へーっ…
俺も一杯飲んでみるかな。マゲ、ちょっと拝借するぜ。
(88)2005/01/27 17:36:18
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローからショウチュウのボトルを取ってコップに注いだ。
2005/01/27 17:36:46
流れ者 ギルバートは、ショウチュウをソーダ割にしてレモンを垂らした。
2005/01/27 17:45:53
修道女 ステラは、気配無くいつの間にか現れた
2005/01/27 18:02:18
修道女 ステラ
★7.占いたい人
ギルバート。身の潔白を証明しなさい。
(89)2005/01/27 18:02:53
修道女 ステラは、言い残し、去っていった
2005/01/27 18:03:04
異国人 マンジロー
なんだナガレ、お前もいける口なのか。どの程度のめるか見てやろうじゃないか、さあ、飲め飲め。
(90)2005/01/27 18:30:35
異国人 マンジロー
む、ちょっと眠くなってきた。けして酔いからではないぞ、旅の疲れだ。では失礼する。
(91)2005/01/27 18:49:42
村長の娘 シャーロット
あら、父も母もどこかへ行ってしまいましたし、村を預かる私が立候補してもよろしかったのですけれど…既にギルバートさんが立候補されているようですわね。

そして、異国の方が占い師ですか、まあ、占い師が対立するのは予想のうちですから…実力を持って真であることを証明してくださいな。
(92)2005/01/27 18:54:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、私もいただきますわ。
2005/01/27 18:54:44
流れ者 ギルバート
おっと…ちょっと酒にひたっちまってたぜ。
勿論シャーロットがやっても良いと思うぜ?
立候補は何も一人じゃなくたっていいんだしよ。
俺の他にまとめ役が出てくれるんなら、それほど気が楽なもんはないさ。
(93)2005/01/27 18:56:26
流れ者 ギルバート
ま、俺は少し夜風に当たってくるぜぇ。
良い具合に火照ってきたからな。

んじゃ、また後でよ。
(94)2005/01/27 19:02:49
ちんぴら ノーマン
マスター、俺にもショウチュウってのを一杯頼むわ。
待ってる間に残りの質問でも答えとくか…

★5.無発言者について
吊りでいいと思うぜ、引っかかりそうなのはもう十日は声を聞いて無いグレンだな。ダニエルは来るだろ。
★6投票COの是非について
どっちでもいい、その辺はまかせる。
★7占いたいひと
立候補したギルバートだな、頼りにしてるぜ。
(95)2005/01/27 19:08:29
ちんぴら ノーマンは、ショウチュウを飲み、去っていった
2005/01/27 19:12:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、ねじを拾い上げボタン穴にはめた。ぴったりだ。
2005/01/27 20:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
★7占いたいひと
ギルバートか?
まあ、とても人間臭いので、シャーロットでも良い。
というのが我の希望だ。
(96)2005/01/27 20:08:16
酒場の看板娘 ローズマリー
集計は別に、その時々で余裕がある者がしても構わないぞ、我は。

あと、これは纏め役が最終決定すべき事柄だが。
我は、占いの結果発表は異国人と同時に行いたいと考えている。
例えば、17:10とかな。無論秒単位までの一致は求めないが。

言いたいことは、今の所こんなものか。
では。
(97)2005/01/27 20:14:57
村長の娘 シャーロット
もちろん私がまとめ役でもかまいません。

>>97
同時というのも難しそうですね、両方いないとできませんし…、
順番を決めて毎回入れ替えるくらいが現実的かしら?
(98)2005/01/27 20:20:08
流れ者 ギルバート
>>97
面白い事言うじゃねぇの、マリー。
同時発言って結構難しいよなぁ…
シャーロットが言うとおり、順番決めて結果発表くらいしか
出来そうにねぇと思うぜ。時間測るの大変だしよ。

どうでもいいが立候補者占いで白確定出すのって、結構損だよなぁ…
占いが勿体ねぇ気がするぜ…まあ良いんだけどな。
(99)2005/01/27 21:09:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、汚れた食器を下げに来た。
2005/01/27 21:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98 >>99
異国人が更新後に居られそうな感じだったので、提案してみた。
時間的に無理なら、勿論無理強いはしない。
同時発表は、やった村もあるそうだ。以前、別の村から来た
旅人に聞いた。
(100)2005/01/27 21:52:56
酒場の看板娘 ローズマリー
立候補者を占うのは勿体無いという面があるのは事実だな。
(101)2005/01/27 21:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
この時間は未だ集まらないのかな?
朝に様子を見に来るか。明日はもう少し遅く来ることにしよう。

(ローズマリーは夜用に、ワイングラスやチーズを置いていった)
(102)2005/01/27 22:02:08
職人 ゴードンは、ふらりと現れた。
2005/01/27 22:02:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、さようなら、諸君。楽しい夜を過ごしたまえ。
2005/01/27 22:03:02
職人 ゴードン
すこし遅くなったと思ったのだが…まだ占い師CO者は確定していないようだな。

>>97
占い師2人が更新前後、確実に居る状況ならば、同時発表が理想なんだろうな。できることなら試してみたいが…。
(103)2005/01/27 22:03:43
職人 ゴードン
既に言ったような気もするが、私も>>99に賛成ではあるな。
こう言ってはなんだが、『面倒くさくなったら吊る』ということにして、今日から黒狙いの占いをしていきたいところだ。
……どうせ白確定者の方が出やすいのだから、まとめ役を補佐してもらえば良いのだし。
そういう意味で、今日あと話すべきことは、

★7-2.占い先は、まとめ役(ギルorシャロ)か黒狙い(他の者)か?

……だろうな。
まとめ役占いが無難だとは思うのだが、オードリーかステラを占っておきたい気もしてな。

ああ、そうだ。
★提案 ■占い ▼吊り
などで統一してもらえると、集計役が喜ぶとおもうぞ。誰がするんだか知らんが。
(104)2005/01/27 22:05:41
職人 ゴードンは、呟いた。「ブルーチーズと茄子のグラタンが食べたいのう……」
2005/01/27 22:06:59
流れ者 ギルバート
かといって、俺にもシャーロットにも…潔白証明は出来ないからな。
難儀な世界だぜ、全く。
(105)2005/01/27 22:23:00
修道女 ステラ
ふふふっ
わたくしを占いたいと言うのなら占うがいい…
(106)2005/01/27 22:27:40
村長の娘 シャーロット
最終的な占いの対象を決める以上まとめ役が人狼であってはこまりますからね…。
(107)2005/01/27 22:42:15
織子 レベッカは、バケットを振り回しながら現れた。
2005/01/27 22:59:44
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンにショウチュウをだした
2005/01/27 23:04:53
織子 レベッカ
こんばんは、皆さん
今日も冷えこんでるわね。

ワインとチーズがあるのね、ローズさんが置いていってくれたのかしら、ありがたく頂きますわ。
(108)2005/01/27 23:06:16
酒場の主人 フレディ
ちょっと手が空いたんで来てみた

>>104
そうだな、集計じゃなくても、いろいろ分析するのに見やすいに越したことはない
いいんじゃないか
(109)2005/01/27 23:07:49
酒場の主人 フレディ
レベッカ、こんばんわ
ワインは赤かい?それとも白がいいかい?
(110)2005/01/27 23:08:48
織子 レベッカ
>>97
できる状況であるならば同時発表の方がいいと思うわ。

>>104
そうね、統一すると見やすいわね。
OKよ。
(111)2005/01/27 23:15:57
村長の娘 シャーロット
>>104
★提案 ■占い ▼吊り
は良いアイデアだと思いますわ、
初の占いを誰にするかはともかく。

★7-2.占い先は、まとめ役(ギルorシャロ)か黒狙い(他の者)か?
まとめ役立候補者でお願いしたいですわね。
(112)2005/01/27 23:16:45
織子 レベッカ
マスター、来てたのね。
あらあら、今日もマスターのおごりかしら?
ちょっと渋めの赤がいいわ。
(113)2005/01/27 23:18:34
村長の娘 シャーロット
>>97
できる状況なら同時が良いのでしょうけど、少しの事故で容易に崩れますし、それで真占い師が疑われるようなことになるのが怖いですわ…。

ローズマリーお姉さまを信頼していないわけではないのですが。
(114)2005/01/27 23:18:52
酒場の主人 フレディ
まあ、無難な線だが、まとめ役でいいんじゃないか?
シャーロットの言い分も、妥当だと思うしな
俺にとってはギルバートの何を占うかの方が気になるな
金運か、はたまた恋愛運か・・・

同時は人によってはちょっと負担が大きいかもしれないな
俺もまとめ役が決めた順番での発表でいいと思うが
1日交代とか?
(115)2005/01/27 23:18:58
酒場の主人 フレディ
レディから金を取るわけにはいかないからな
赤だったら、いいのが入ったぜ
こんな辛気くさい話の時は飲まないとやってられないな
(116)2005/01/27 23:21:09
酒場の主人 フレディは、明日の食材の仕込みに出掛けていった
2005/01/27 23:28:10
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/01/27 23:51:16
医師の養女 ニーナ
やっと往診から戻ってきましたぁ〜♪
議事録のほうは目を通しておきましたよぉ

【私が占い師ですよぉ】
(117)2005/01/28 00:26:04
医師の養女 ニーナ
すみません>>97についてなんですけどぉ
面白い案だとは思いますし、私もやってみたいんですけどぉ。
私毎日往診について行かなくちゃならなくて17時にはここに来られないのですよぉ。
鳩を使えば17時〜19時の間までには結果をお伝えすることはできますよぉ♪
(118)2005/01/28 00:33:09
修道女 ステラ
占い師3人ですか。
これは面白いことになりましたね…ふふふ
(119)2005/01/28 00:35:06
未亡人 オードリー
あーあーも。
かなわんわ、あの人なかなか帰してくれへんのやもん。
ホンマ疲れたわぁ。
(120)2005/01/28 00:39:49
未亡人 オードリーは、そういうと奥にあるソファにどっかり腰を下ろした。
2005/01/28 00:40:20
未亡人 オードリー
で?
何が決まったン?
(121)2005/01/28 00:40:37
修道女 ステラ
ぐずぐずでなにも決まっていません。

ローズ→マンジロー→ニーナの順に占い師COがありました。

まとめ役立候補はギルバートとシャーロット。
(122)2005/01/28 00:46:59
修道女 ステラ
占い師…。
【真狂狼】と考えるのが自然。
COの順からしてニーナ狼は考えにくいでしょう。
狂→狼→真が順番的にしっくり来る気もする。
単なる印象論ですが。
(123)2005/01/28 00:49:47
医師の養女 ニーナ
あ、★7.への回答まだでしたね、すみません

★7.ギルバートさん まとめ役の立候補ということで確定白を作りたいです
(124)2005/01/28 00:50:23
未亡人 オードリー
あかんやン。ホンマ。
今晩中に決めンかったら、アレやで?あたし更新前にはおられんへんし、サクッと決めといてもらわんと。

そやな。
占いは…黒狙いでいこ。
■ウェンディでええわ。

まとめ役の人間は後回し。これでええやろ?
(125)2005/01/28 00:50:53
職人 ゴードン
ほぅ……寝る前に覗いてみれば、これで占い師が3人か。
この後、どうせ霊媒師にも対抗が出るのだろうから、早くもローラー吊りな流れっぽいな……。

しかし、占い師が3人もいれば、1人くらいはまとめ役占いに黒判定出してきたりするか?
(126)2005/01/28 00:51:27
修道女 ステラは、祈り始めた
2005/01/28 00:52:10
医師の養女 ニーナは、遅い晩御飯を作り始めた ♪〜
2005/01/28 00:55:16
未亡人 オードリー
>>123
ま、フツーやな?
3人目のCOの必要性から言って、騙り側が出るメリットない…そんなとこやろ?
そんな、単純な考えは…甘いんとちゃう?

ま、いずれは化けの皮剥がれる。じっくり行かせて貰うわ。
(127)2005/01/28 00:56:51
未亡人 オードリーは、鞄から葉巻を出し、たばこをふかしだした。ぽぅわ.。o0O
2005/01/28 00:58:46
修道女 ステラ
>>127
せいぜい楽しい展開を期待します…ふふふっ
(128)2005/01/28 00:59:02
流れ者 ギルバート
少し席を外していた…悪いな。
そして占いCOが3人だって?混沌としてきやがったなこりゃ。

でもってハッキリ言っておく。
俺はまとめ役占いは反対だ。何故かって?
「確定白」を出したいといって占い候補に挙げて、ゴードンの言うとおり黒を出されたら堪ったモンじゃないからさ。

ここには妖魔の影響も無いみたいだから、呪殺での真贋判定は不可能。
まとめ役に立候補するに当たって、俺は何の能力もない村人だと言う事をCOする。
こんなCO、認めちゃ貰えないだろうがね。一応言っておくよ。
立候補するヤツなんて、あらかた狂人か白くらいだろう?
そして占いCOは3人出た。【真狼狼】、【真狂狼】のどれかだろうな。

もし俺が狂人だったとしても、白が出る限りは白として扱うしかない。
つまり、そんな事で占いの手数を潰すなら他のステルスを狙った方が良いって事だ。
だから俺は黒狙いで行きたいね。その為にも、もう少し考える時間が欲しい。
(129)2005/01/28 00:59:55
修道女 ステラは、ぶつぶつ呟きながら去って行った
2005/01/28 01:06:16
未亡人 オードリー
みんなそんな立候補者を占いたいん?
つか、エライ集まり悪いやないの。いいんか?ホンマ。

立候補者占う占わないは別にして、サッサと占い先くらい出しちまいな!
全く、何にも進みゃしないよ!
(130)2005/01/28 01:06:42
医師の養女 ニーナ
>>129手数を潰す、と言ってますけれどまとめ役であってもグレーなのは現状では変わらないはずですよぉ。
狂人がまとめ役に立候補するメリットは皆無というくらいありませんが、狼が立候補するメリットはありますぅ。決定権のないまとめ役はただの集計係りになりますよぉ?
決定権といっても同数票での選別くらいになると思いますが。
結社員のいないこの村で確定白を作り出すことはそこまで無駄、とはニーナには思えないですぅ。

あとギルバートさん客観的に見て、確実に黒を出される狼に見えますよぉ?
(131)2005/01/28 01:07:13
流れ者 ギルバート
>>131
俺には、ニーナが俺に黒を出したいと言わんばかりの狼に見えるがね。
占うなら占うで良いだろう。それは構わない。黒が出たなら吊れば良いんじゃないか?
そうすれば霊媒師もCOするだろう。早い展開は大好きだ。
占霊のラインを組む事が出来るなら俺は喜んで犠牲にもなるね。
(132)2005/01/28 01:10:33
未亡人 オードリー
まとめ役を買って出てくれたギル用に、選考しやすい&狼の判断基準とでもなるように、占い候補は一人につき、二人は挙げて貰っておこうやないの?
例えば、そうやね。

あたしやったらこんな感じや。

■ウェンディ
□ギルバート

ま、初日は言いがかりや。ギルを入れたのは、立候補者占いを推してる人に対する救済的なことから。
こんな感じでどうや?
どうしてもギル占いが多いんなら、ソレはソレで腹くくりや?男やろ?
(133)2005/01/28 01:12:50
医師の養女 ニーナ
>黒を出したいと言わんばかりの狼に見える
私も言いがかりですけれど客観的に「占われたくない」様に見えてしまったんですよぉ。
気分を害されたのなら謝ります。ごめんなさい
(134)2005/01/28 01:14:00
修道女 ステラは、突然現れた
2005/01/28 01:15:33
修道女 ステラ
>>133
わたくしも乗りましょう
★占い先希望

■ギルバート
□シャーロット

(135)2005/01/28 01:16:49
修道女 ステラは、言い終えると再び立ち去った
2005/01/28 01:17:11
流れ者 ギルバート
>>134
いや。こういった論議は俺は好きだからね。歓迎だよ。
スルーしてはい占われます、じゃ味気ないだろう?
それに、君が占い師なら占い師の視点から見ればいい。
俺も村人という視点から狼を探さなければならないしね。
立場はどっこいだな。まあ、口調がキツかったのは謝るぜ。
でもちょっと攻撃的な方が、戦い甲斐があると思ってるんだ。
俺の性分だけどな…まあ、済まん。

まずは俺を占っても良いぜ。占いは怖くない。
俺以外で占い先を挙げるんなら、■オードリーだ。
根拠はないけどよ。初日は誰でも大して変わらんだろう。
(136)2005/01/28 01:18:50
未亡人 オードリー
あーあーしゃぁないな。
若いモンは、熱くてかなわんわ。正直、水掛け論やね。

あたしはまとめ役に何も求めへん。正しい判断もいらん。【まとめたらええんや】
話が進まへんのやったら、寝るわ。
お休み☆
(137)2005/01/28 01:19:47
流れ者 ギルバート
悪いなオードリー。
まあ此も人狼退治のためだと思ってくれよ。
そう簡単に結論が出るほど俺達出来ちゃいないだろ?

俺の言葉で他人も気分を害した奴がいたら、謝るよ。
(138)2005/01/28 01:21:22
流れ者 ギルバートは、他人も→他にも、だ。誤字って済まん。
2005/01/28 01:22:26
未亡人 オードリー
>>138いいんや、発言が活発なのは大歓迎や。
何があかんて、傍観決め込んでる奴らや。
そやな、4人はおるで?w
サッサと占い先上げときや。
(139)2005/01/28 01:23:08
職人 ゴードンは、まだ考えていた。長考だ!
2005/01/28 01:23:27
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは〜。
ごめんなさい、うたた寝しちゃってたの。
ちょっとろぐ読みしてきます。
(140)2005/01/28 01:23:43
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/28 01:24:02
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンにお辞儀をした。
2005/01/28 01:24:25
職人 ゴードン
占い師が3人出たことで、やはりギルバートを占い意味は低くなったと思う。
占い師は【真狂狼】か【真狼狼】だろう(…まさか【狂狼狼】はあるまいて)。
そして霊能者にも対抗が立って【真狼】か【真狂】……正直、この流れでギルバートが狼だとは思いにくい。

――ただ、>>131も最もだと思う。
状況は今後さらに混乱していくのだろうから、まとめ役の発言力を強くしておきたい。
よって、■占い:ギルバートだ。
ギルバートには悪いが、黒判定が出された時は……合掌。

次点は、□ステラだ。
こっちの理由は、長らく席を外すでもないのに、あのタイミングで非COしていたことが腑に落ちないのでな。
(141)2005/01/28 01:24:40
村長の娘 シャーロット
占い師三人ですか…たしかに白確定は難しいかもしれませんわね、
そして、まとめ役は別にしても、ギルバートを占ってみたくなりましたわ…。
(142)2005/01/28 01:25:52
未亡人 オードリーは、「ま精々頑張って決めておいてんか」と言って帰って行った。
2005/01/28 01:27:29
職人 ゴードン
オードリーの>>137も分かるのだが、現時点でいまだ黙したままの者もいるし、コアタイムが昼と夜に分かれているような感もある。
……まとめ役にある程度の発言力を確保しておいてやらないと、胃を壊してしまうような気もするのでな。
(143)2005/01/28 01:27:30
流れ者 ギルバート
シャーロット、俺が確定白だったら結婚してくれ。
(144)2005/01/28 01:29:04
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/28 01:29:59
村長の娘 シャーロット
え、そんな…私には心に決めた女性(ひと)が…いえなんでも。
(145)2005/01/28 01:30:20
流れ者 ギルバートは、30m吹っ飛んだ!
2005/01/28 01:31:35
医師の養女 ニーナ
そうですよぉ、お姉さまはニーナのものですよぉーだ♪
(146)2005/01/28 01:32:15
修道女 ステラ
>>141
明確に言っておくべきでしたが…
本当は今日〜明日の予定だったのですが
明日午後〜明後日更新まで、わたくし、不定期なタイミングで確認はしますが、殆どこちらを覗くことが出来ません。
先に謝っておきましょう。
(147)2005/01/28 01:34:33
修道女 ステラは、突然現れて三度立ち去った
2005/01/28 01:34:48
流れ者 ギルバート
いてて…ったく、女運ってのが足りねぇのか俺は。
(148)2005/01/28 01:36:14
ちんぴら ノーマン
先の発言とは異なるがギルバートを占うのは反対になった。ギルバートが立候補したのは、ほとんどの意見が”立候補者を占う”といっている時だ

もし黒なら占なわれる可能性が高いときに立候補するだろうか?この序盤にそのような賭けをするとは俺には思えない。

それ以外についてはもう少し考えさせてくれ。

P.S ギルバート、まとめ役に立候補はうれしいがRPにPt消費しすぎだ(笑
(149)2005/01/28 01:42:32
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに謝った。確かに消費しすぎだ。(笑)
2005/01/28 01:44:18
流れ者 ギルバート
★霊媒COについて
ギル :黒発見時、白確定時、騙り出現時→4日目第一声     >>1:7
ステラ:黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時         >>1:10
ウェン:黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時         >>1:11
ノーマ:黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時         >>1:12
ローズ:4日目                        >>1:13
フレデ:本人一任、吊られそうな時               >>1:19
シャル:黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時         >>1:23
ベッカ:黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時         >>1:24
ニーナ:黒発見時、騙り出現時、吊時、占真贋判定時、3〜4日目 >>1:27
オード:黒発見時、占い対象時、3日目             >>1:30
ゴード:本人一任                       >>1:55
マンジ:黒発見時、白確定時、騙り出現時→4日目        >>1:73
未回答:グレン、ダニエル
(150)2005/01/28 01:45:20
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/28 01:45:53
双子の片割れ ウェンディ
本当は全員の発言を見てから言いたかったんだけど、もう夜も遅いし答えておくね。

★7.占いたい人
今、この材料がすくない時点では誰に疑いがかかってもしょうがないとおもうの。
だから言いがかりっぽくなっちゃうの。

■ギルバートさん
□ノーマンさん

ギルバートさんは、このままの流れだとまとめ役になりそうだから。
まとめ役がグレーのままで進んでいくのって不安。
占いしないまま、狼だったらっておもうと怖いよ。
はっきりさせておきたいの。

ノーマンさんは、アンケートにしか答えてないから。もう少し喋って欲しいなって思って。
隠れてるように見えちゃうから、白か黒かはっきりさせる意味で選んだの。


ところでこの印、
■が第一希望、□が第二希望って意味なのかな?そのつもりで使ったけど。
それとも黒狙い、白狙いって意味?
(151)2005/01/28 01:49:37
流れ者 ギルバート
★占いについて

CO順
ローズ >>1:53 → マンジ >>1:65 → ニーナ >>1:117

    候補1 候補2 アンカー
ローズ:ギル  シャル >>1:96
ニーナ:ギル      >>1:124
オード:ウェン ギル  >>1:125
ステラ:ギル  シャル >>1:135
ギル :オード     >>1:136
ゴード:ギル  ステラ >>1:141
ウェン:ギル  ノーマ >>1:151

未回答:グレン、ダニエル、ノーマン、マンジロー
    レベッカ、フレディ、シャーロット

訂正部分が在ったら言ってくれな。
基本的に、記号を使った人しか挙げてない。
(152)2005/01/28 01:51:23
ちんぴら ノーマン
俺としてはメインが明日の午後と踏んでいたから
Ptを残しておきたいと思っただけだが
そう考えると今ギルを擁護して俺とギルが繋がっているようにも見えてくるな(笑

占い先についてだが>>141のゴードンと同意見で
■ステラだな
第二候補としては、ギルバートが狂人(占:真狼狼)
という線を忘れていた。よって□ギルバート
(153)2005/01/28 02:02:45
流れ者 ギルバート
良い具合に疑われております!天パのバンダナ男!
流れ者ギルバート!流れ者ギルバートに清き一票を!
あと、追加アンケートな。

★8.占いの方式

宜しく頼むぜ〜。
(154)2005/01/28 02:05:33
流れ者 ギルバートは、なんか、【狂人】で決め打ちされそうで怖かった。
2005/01/28 02:07:50
ちんぴら ノーマン
よく考えたら占っても狂人とはわかんねえな(笑
第二はちょっと保留させてくれ。
(155)2005/01/28 02:09:47
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ寝ますわね。

★7.占いたい人
■ウェンディ
□ギルバート

かわいいウェンディを上げているのははまったくの勘ですわ。

★8.占いの方式
おそらく統一か交互かということでしょうけど妖魔がいませんから統一以外にありませんわ、3人出てますし。
(156)2005/01/28 02:14:26
流れ者 ギルバートは、どうも15↑村に慣れてるらしい。ごめんよ。
2005/01/28 02:20:49
医師の養女 ニーナは、占い対象2人挙げたほうがいいですかぁ?
2005/01/28 02:33:57
流れ者 ギルバートは、一人でも良いんじゃない?個人的に気になる人を挙げても良い。
2005/01/28 02:36:28
双子の片割れ ウェンディ
★8.占いの方式
占い先がばらばらになるのは危険だと思うの。
皆が出した占い先を一つに絞って3人の占い師に占ってもらって、
結果を言うのは更新後の第一声で。

占い発表順にこだわるなら、
初回はCO順(ロ→マ→ニ)、次に一個ずれて(マ→ニ→ロ)、さらに一個ずれて(ニ→ロ→マ)、でどうかな。


すごく眠いから今日はこれで寝るの。おやすみなさい。
(157)2005/01/28 02:39:41
双子の片割れ ウェンディは、ふらふらしながらすみっこへ行って、毛布をかぶって寝始めた。
2005/01/28 02:40:55
医師の養女 ニーナ
それではもう1人占い対象を挙げさせてもらいますぅ。
□オードリーさん。 議論に対して少し投げやりな部分があるように見えます。
(158)2005/01/28 02:45:26
医師の養女 ニーナ
ニーナも今日はこれで寝ますぅ♪

おやすみなさいませ〜♪
(159)2005/01/28 02:46:05
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/28 02:46:44
流れ者 ギルバート
俺も今日は寝るぜ。
明日の13時までには、占い先を挙げておいてくれよ。
まぁ、俺占い確定っぽいけどな…頼むぜ〜。
(160)2005/01/28 02:53:28
流れ者 ギルバートは、みんな促しサンキュー。
2005/01/28 02:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝食用のパンとサラダを置きに来た。
2005/01/28 07:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
★7.占いたい人(訂正)
■マスター
□ギルバート

ギルバートは騙り占い師が2人も出たので、占っときたくなった。
マスターは特に理由は無い。今は皆似たようなものだしな。
適当に選んだ。

★8.占いの方式
統一で良いだろう。
(161)2005/01/28 07:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
2人目の対抗は料理上手のニーナか。

>>97 の結果同時発表提案は、撤回するよ。
纏め役が普通に発表順を決めてくれ。

また14時頃には来る。
(162)2005/01/28 07:13:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう書き残すと、掻き消す様に居なくなった。
2005/01/28 07:14:13
ちんぴら ノーマンは、ふらふらしながら現れた
2005/01/28 07:50:31
ちんぴら ノーマン
やっと帰ってこれたぜ…

追加アンケートもでてるようだな。まずは
★7.占いたい人
■ステラ
□ギルバート
まあまとめ役がグレーというのも気になるから
ぶっちゃけどっちでもかまわん。

★8.占いの方式
統一でいいと思う。発表順に関しては任せる。

他にもなんかアンケートがあった気もするが
他と一緒でいい、今更な感もある。
(163)2005/01/28 07:57:34
織子 レベッカ
おはよう ノーマン。
議事録読みかえして来るわね。
(164)2005/01/28 08:07:22
ちんぴら ノーマン
おうレベッカか、おはよう。
おまえもマリーの用意したパンとサラダ食っとけ。
この先長丁場になる、くわないともたんぞ。
(165)2005/01/28 08:26:58
ちんぴら ノーマンは、寝る前に一杯…勝手に酒を取り出し飲み始めた
2005/01/28 08:36:04
ちんぴら ノーマン
俺はそろそろ寝ることにするぜ。
15時過ぎには戻ってくる。
その頃には全員の発言が出揃ってるといいんだが…
(166)2005/01/28 09:06:28
ちんぴら ノーマンは、カウンターに酒代を置き、去っていった
2005/01/28 09:06:48
織子 レベッカ
占い師が3人になったのね。
私はギルを占って欲しいわ。
【真狂狼】が自然な感じがするし。
ギル アンケートまとめありがとう。がんばってくれてるし発言内容もすごい影響される感じがするの。
もし 狼か狂人だったとしたら流されてしまいそうでこわいのよ。
結社員のいない孤独な村よ。ギルが確定白だったらとても心強いわ。

第2候補は本当に言いがかりにしかならないけどもマスターを上げさせてね。
>>83 >>84
発言の順番ミスに見えてしまうのよね。
こんな些細な事でも1日目の何も分からない状況だと大きな不安材料になってしまうのよ。
悪く思わないでね、マスター。
あなたの白が確定したら安心して話せる心のよりどころになるわ。

★7.占いたい人

■ギルバート
□フレディ

★8.占いの方式
統一で更新後第一声がいいわね
順番は皆の意見に合わせる事にするわ。
(167)2005/01/28 09:09:37
織子 レベッカ
そうね、頂いていくわ。
ローズ特性のドレッシングたまらなく美味しいのよね♪

本当に長丁場になりそうね。
毛布だけだと寒いかしら。
厚手の布の在庫がいくつかあったから取りに行ってくるわ。
(168)2005/01/28 09:22:56
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに、朝食おいしかったわ、ありがとうとメモを残し出て行った。
2005/01/28 09:24:28
酒場の主人 フレディ
レベッカおはよう
よく眠れたかい?

>>167
発言の順番ミス?というのがよく分からんが、それに関しては俺はとりあえず最後のほうのログだけ読んでRPのレスしてるからだよ
ちゃんと読まないでレスするから、この村に結社員がいないことも途中まで気が付かないでまとめ役希望してたしな。さらに妖魔もいないことに最近気が付いた次第だ。
(気が付いていないのは俺の他にもいるはずだ!)
といっても、このレスもまだログを読まないで書いてるから、また変な答えになってるかもしれんが
(169)2005/01/28 09:41:03
酒場の主人 フレディ
占い師が増えてるが・・・
それとも飲み過ぎていっぱいに見えるだけか?

アンケートも増えてるようだな
ギルバート、まとめてくれてありがとう

占いの仕方というのは、統一か交互か相互かということか?
妖魔がいないから統一がいいんじゃないか
3人いるということは、真凶狼、真狼@2と見るのが妥当か
村人にとっては枠が狭まって良い状況になったな
後もう一人占い師COしてくれると助かるんだが・・・
(170)2005/01/28 10:02:03
酒場の主人 フレディ
2人希望を出すということだから
■ギルバート
□レベッカ

別にまだ誰でもいいんだが、この2人は村人のまとめ役になりそうだから意見が2分したときの決定が人狼側に知らないうちに有利になってるのは避けたい
オードリーは票をとるだけのような位置づけにしているが、俺的にはもっとリーダー的な存在も希望しているのでな
(171)2005/01/28 10:08:17
酒場の主人 フレディは、連投すまんと謝った
2005/01/28 10:08:50
異国人 マンジロー
皆おはよう、私も案をあげておこう。
□ギルバート
■ノーマン
まあ、まだ、判断材料もないし適当だな。
占い発表だが5時10分きっかりと言うのは厳しい。
せめて順番なら何とかなるように思う。
(172)2005/01/28 10:13:38
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローにエスプレッソを出した
2005/01/28 10:19:56
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに「おーい始まってるぞー!」と大声で呼んだ
2005/01/28 10:20:38
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルとグレンを間違った。グレンはちょっと希望薄
2005/01/28 10:21:39
未亡人 オードリー
おぉっと。
>>158あたし投げやり発言ですよ!どうしましょw

どう思われますか?!解説のグレンさん!
…っていねぇーーー!!w

でもま、おこちゃまは無視なのよ。ごめんね、ニーナ。
そしてフレディが、ちょっとあたしの目論見気がつき始めてる?ヤバ。
昨日ちょっと発言しすぎたか…。
更新後まで発言しないわよ。ふふふ。
(173)2005/01/28 10:52:05
未亡人 オードリーは、慣れない関西弁が解除されててキャラ変わった!!orz
2005/01/28 10:54:10
未亡人 オードリー
そんな訳なんで、さっさと占い先上げるといいわよ?
占い先を上げるのを後にすると、あたしの狼疑惑がグングン上がって来ちゃうから、気をつけてねン♪
(もう関西弁はやめることにしたらしい…ちょっとムリしてたっぽい)
(174)2005/01/28 10:56:42
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーは狼とみせて、凶人とみせて、実は真占い師
2005/01/28 11:04:10
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディにそれってわかんないってことじゃんwと突っ込んだ。
2005/01/28 11:11:40
異国人 マンジロー
ご主人、謎の飲み物、ありがたくいただこう。
…なにやら不思議な味だな、これは。
(175)2005/01/28 11:20:05
医師の養女 ニーナ
おはようございますぅ♪

>>173わざとああいう発言をなさってたということですかぁ?
(176)2005/01/28 11:23:39
異国人 マンジロー
おはよう、ニーナ殿。君も占い師のようだな。
女性にはさまれて両手に花といった面持ちだ。まあ、しばらくの間よろしく。
(177)2005/01/28 11:27:43
医師の養女 ニーナ
私からすれば2人とも敵になるわけですが、しばらくよろしくですぅ。
(178)2005/01/28 11:29:17
医師の養女 ニーナは、お昼ご飯の準備をし始めた ♪〜
2005/01/28 11:40:21
医師の養女 ニーナは、今日はスパゲティ(タラコ)に決めた〜♪
2005/01/28 11:44:19
医師の養女 ニーナ
はーい、出来ましたよぉ〜♪

ニーナ特製タラコスパゲティですぅ〜♪
ちょっと辛口に仕上げるのがコツですよぉ♪
(179)2005/01/28 12:11:12
修道女 ステラ
さて。
わたくしはこれより出かけて参ります。
戻るのは共通時刻の明日17:00前後でしょう。

鳩で出来る限り拝見致しますが。

(180)2005/01/28 12:11:28
職人 ゴードン
    候補1 候補2 アンカー
ローズ:ギル  フレ  >>1:161
ニーナ:ギル  オード >>1:124
オード:ウェン ギル  >>1:125
ステラ:ギル  シャル >>1:135
ギル :オード     >>1:136
ゴード:ギル  ステラ >>1:141
ウェン:ギル  ノーマ >>1:151
ノーマ:ステラ     >>1:153
マンジ:ギル  ノーマ >>1:172
レベ :ギル  フレ  >>1:167
フレ :ギル  レベ  >>1:171
シャロ:ウェン ギル  >>1:156

未回答:グレン、ダニエル

集計にミスがあったら修正してくれ。
……まあ、ギルバート占いか?
(181)2005/01/28 12:25:27
職人 ゴードンは、世界の中心で叫びに行った。
2005/01/28 12:26:40
織子 レベッカ
はー、お腹すいちゃったわあ。
ランチはニーナ特性のタラコスパね?
ニーナ、タラコスパ私の分もいただけないかしら?

シスターいってらっしゃい。
(182)2005/01/28 12:29:13
織子 レベッカは、職人 ゴードンの叫びはどこまで届くものかと耳を済ましてみた。
2005/01/28 12:30:39
医師の養女 ニーナ
たくさん作ったのでどんどん食べてくださいな〜♪
(183)2005/01/28 12:31:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所に入ると、ノーマンの酒代とレベッカのメモを回収した。
2005/01/28 12:35:52
織子 レベッカ
マスター発言どうもありがとう。
話し合いで疑問がとけるのはいい事だと思うわ。
「発言の順番ミス」って言い方も分かりにくいわね。ごめんなさい。

マスターはRPを優先して近くに発言のあったマンジローのCOを先に見て発言し、その後議事録を読みに行ってローズのCOに気が付いたって事でいいのかしら?
(184)2005/01/28 12:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録を見た。深夜型が多いのだね。

酒を置きに顔を出すが、待機する時間は太陽の昇っている時を
メインにすることにするよ。
(185)2005/01/28 12:42:50
双子の片割れ ウェンディは、ゴードンの叫びで目を覚ました。
2005/01/28 12:43:47
双子の片割れ ウェンディ
おはようですー。
ぎじろくよんできますね。
(186)2005/01/28 12:44:37
織子 レベッカ
ゴードンーーー!!
気が利くわねーーー!
集計どうもありがとうーーーーー!!!(叫)

これで聞こえるかしら?

ふと横を見ると、ハリセンを構えて何か言いたそうにこちらを見ているニーナの姿が..。

レベッカは手を合わせてウインクしつつニーナを見つめている。
(187)2005/01/28 12:45:15
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを起こしてしまったんじゃないかとハラハラしている。
2005/01/28 12:46:38
医師の養女 ニーナ
え、ハリセンなんて持ってませんよぉ?

ニーナが持ってるのは釘バットですからぁ♪
(188)2005/01/28 12:47:14
酒場の看板娘 ローズマリー
スパゲティーの後は珈琲を。
ウェンディにはジュースもある。今日はブドウだ。

(ローズは飲み物を注いで回った)
(189)2005/01/28 12:47:44
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに怯えている。ハリセンじゃなかったのか...
2005/01/28 12:49:08
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカににっこりと微笑んだ
2005/01/28 12:49:43
ちんぴら ノーマン
おはよう、二度も叫び声がするしニーナは鉄バットを持ってるが昼間っから人狼でもでたのか?
(190)2005/01/28 12:53:29
医師の養女 ニーナ
食事中のマナーを守らない人は 天誅♪ ですよぉ?
そのための釘バットですぅ♪
(191)2005/01/28 12:54:32
酒場の主人 フレディは、人狼よりニーナの方が怖いと思った
2005/01/28 12:57:07
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカさん、ゴードンさん、起こしてくれてありがとー♪
2005/01/28 12:57:12
ちんぴら ノーマン
人狼よりもニーナのほうが怖いな…
まあそれはおいといて俺にもタラコスパ食わせてくれ。熱いうちに食べておきたい。

っとゴードンがうまくまとめてくれてるな。
俺の第二が抜けてるようだから議事録のページが変わる辺りで追加しておくか。
(192)2005/01/28 12:58:29
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンにスパゲティがこんもり乗ったお皿を渡した
2005/01/28 13:00:20
酒場の主人 フレディ
>>184
後ろから見ていってとりあえずレスできそうなところにレスしてしまう、そういう癖なので頓珍漢なレスをすることがあるかもしれんが申し訳ない

これもレベッカのまで遡った時点で答えてるから他に質問があってもそちらは後回しだ
(193)2005/01/28 13:00:49
ちんぴら ノーマンは、ニーナ並の胃袋はないからこの量は食えないと思った
2005/01/28 13:02:45
双子の片割れ ウェンディ
わたしもタラコスパいただきまーす♪

ええと、希望だとギルバートさんを挙げている人がおおいから、ギルお兄さん占いになるのかな。

無発言の二人がしんぱい…
グレンさん、ダニエルさん、どうしちゃったのかなぁ。
(194)2005/01/28 13:03:37
医師の養女 ニーナ
えぇー!?
ニーナが食べる量はもっと少ないですよぉ?
これでも一応女の子なんですから、食事の制限は厳しいんですよぉ
(195)2005/01/28 13:04:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、珈琲ポットを持ったまま待機している。
2005/01/28 13:04:48
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの足元にまたネジが落ちているのを見つけた!
2005/01/28 13:08:51
ちんぴら ノーマン
マリー、俺にも珈琲をくれないか。
流石に飲み物無しでこれは辛い。

もう少ししたら>>181のまとめの修正版を出す。
何か変更があったらいってくれ。
(196)2005/01/28 13:09:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに近づいて、滑らかな動作で珈琲をサーブした。
2005/01/28 13:10:28
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズはねじを拾い上げると、それで靴のバックルを留め直した)
(197)2005/01/28 13:12:43
ちんぴら ノーマンは、マリーとは対照的に粗雑にぐびぐびと珈琲をのんでいる
2005/01/28 13:13:34
異国人 マンジローは、剣の訓練を休憩して、酒場にやってきた。
2005/01/28 13:16:44
村長の娘 シャーロット
私も遅い昼食をいただきますわ、
ローズお姉さま、お紅茶はないかしら?
(198)2005/01/28 13:17:29
異国人 マンジロー
にぎやかだな。私にも例の紅い茶をお願いする。
あとは、おにぎりなどあるとうれしいのだが。
(199)2005/01/28 13:17:55
双子の片割れ ウェンディは、山盛りのタラコスパをたいらげた。ジュースほしいな。
2005/01/28 13:18:19
織子 レベッカ
いつも素早い対応ありがとうね、マスター。
最初集会場に来た時に本当に何話そうか不安になってた時に
マスターと話せてほっとしてたのよ。
そうゆう事なのね。 >>193
少し安心したわ。そんなマスターの事、嫌いじゃないわ..好きよ。
(200)2005/01/28 13:18:32
医師の養女 ニーナ
おにぎり・・・ですか?
それはどういった食材で作るんですかぁ?
(201)2005/01/28 13:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
アズユーライク。
好きな方を飲みたまえ。

(ローズはポットを2つ運んで来た)
(202)2005/01/28 13:20:20
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/01/28 13:20:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに笑みを浮かべ、グラスに入ったジュースを手渡した。
2005/01/28 13:21:01
ちんぴら ノーマン
    候補1 候補2 アンカー
ローズ:ギル  フレ  >>1:161
ニーナ:ギル  オード >>1:124
オード:ウェン ギル  >>1:125
ステラ:ギル  シャル >>1:135
ギル :オード     >>1:136
ゴード:ギル  ステラ >>1:141
ウェン:ギル  ノーマ >>1:151
ノーマ:ステラ ギル  >>1:163
マンジ:ギル  ノーマ >>1:172
レベ :ギル  フレ  >>1:167
フレ :ギル  レベ  >>1:171
シャロ:ウェン ギル  >>1:156

未回答:グレン、ダニエル
(203)2005/01/28 13:25:03
医師の養女 ニーナ
あ、ノーマンさん改正版の編集お疲れ様でしたぁ
(204)2005/01/28 13:26:02
織子 レベッカ
★占いの第二候補流れによっては変えるかもしてないわ。
少しの差で第2候補が重要視されるとかあったら第二候補宣言でいいかしら
(205)2005/01/28 13:26:32
織子 レベッカ
あ、ノーマンさん集計の改正ありがとう。
(206)2005/01/28 13:31:12
ちんぴら ノーマン
ゴードンの>>181を少し修正しておいた。
もうすぐギルバートも起きてくるだろう。

現状でできることはだいたいこんなところか。
やばいのが何人かいるようだがPt消費で話せなくなるのには気をつけてくれ(笑
(207)2005/01/28 13:31:40
医師の養女 ニーナは、もうちょっとしたら往診の時間なので大丈夫ですぅ〜
2005/01/28 13:33:31
織子 レベッカは、え!と思いさっそくPtを見てかなり減っている事に気が付いた。
2005/01/28 13:35:20
双子の片割れ ウェンディ
ジュースありがとう、ローズおねえさん。

ノーマンおじさんも、改定集計ありがとう。
発言Ptが200きりそうだから、少し喋るのひかえるね。
(208)2005/01/28 13:36:22
ちんぴら ノーマン
重要だと思うなら第二候補でも俺はかまわない。
だが早く提案しないと変更できないものも出てくるだろうな。そこのところはギルバートに任せるさ。
(209)2005/01/28 13:39:49
異国人 マンジローは、紅茶をおいしそうにいただいている。
2005/01/28 13:40:55
異国人 マンジロー
おにぎりりはないのか…しかたないからそこの…
変な、かけそばみたいなのをいただくとするか。
(210)2005/01/28 13:42:12
異国人 マンジローは、スパゲッティを食べ始めた。
2005/01/28 13:42:41
異国人 マンジロー
幼子が、しゃべりすぎてのどがかれそうらしいな。
この、のど飴を食すがよい。
(211)2005/01/28 13:45:14
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/28 13:45:31
ちんぴら ノーマン
マンジローすまん。
>>1:172の□■は第一第二の意味で話しているのか?
だとするとさっきのまとめが逆になる…
(212)2005/01/28 13:47:50
村長の娘 シャーロット
どうやら私が占われる可能性は低いみたいですわね、
ちょっと外出してまいります、更新前に戻れないかもしれないのでコミットは済ませて置きますわ。
(213)2005/01/28 13:48:40
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい。あと1時間半ほどで出なければならないのですが・・・
まとまらなかった場合はどうしたほうがよろしいでしょう?
(214)2005/01/28 13:51:03
異国人 マンジロー
第1、第2のつもりだった。なんか印が逆になってるな。
□が第1だ。まぎらわしくてすまない。
(215)2005/01/28 13:51:46
酒場の看板娘 ローズマリー
すまないが、もうすぐ離れねばならない。
15時に一度、ここの様子を電波傍受する。

更新時直後には居られると思う。
だから発表順は、最初でも構わない。
(216)2005/01/28 13:54:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、時間が合わないことを皆に詫びて出て行った。
2005/01/28 13:55:36
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先は暫定的にギルバートで決定している。
(217)2005/01/28 13:56:23
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/01/28 13:57:13
ちんぴら ノーマン
修正がいらないのならよかった。

ニーナとマリー占い師二人が急な変更は厳しいということか。時間的にも15時前にはきめないとまずいな。
(218)2005/01/28 14:00:41
ちんぴら ノーマンは、想像以上にPt消費 ギル早く来い と祈った(笑
2005/01/28 14:01:54
医師の養女 ニーナ
すみません。往診がなければ更新前後に張り付いていることも可能なんですが。ほぼ毎日のように入っているので、恐らくニーナが更新前後にいられることはないです。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
(219)2005/01/28 14:04:40
流れ者 ギルバート
済まねえ、鳩からだ。

いまは集計張り出してる暇が無いんだ。
だから仮決定だしとくな。

占い先 ■ギルバート
結果発表順=CO順

これで頼む
(220)2005/01/28 14:14:31
医師の養女 ニーナ
仮決定了解しました♪
暫定でギルバートさん占いでセットしておきます
(221)2005/01/28 14:16:32
ちんぴら ノーマン
一つ占い師に聞いておきたいことがある。

今日以降の占い先最終決定の時刻は何時ごろまでか?

更新後でも構わないから答えてくれると皆助かると思う。
(222)2005/01/28 14:17:45
双子の片割れ ウェンディ
ギルお兄さんこんにちはー。
はとからごくろうさま、ありがとうです。
(223)2005/01/28 14:19:44
ちんぴら ノーマン
最後にセットできるのは何時頃か
に置き換えてくれ…
(224)2005/01/28 14:19:55
医師の養女 ニーナ
>>222ニーナは15時過ぎが限界ですぅ。
往診の合間に見ることもできるんですけど、その場合17時すぎてしまうんですよぉ。
だから結果は鳩で19時までにはお伝えすることができますぅ。
(225)2005/01/28 14:22:16
ちんぴら ノーマン
オーケイ、提案があるなら早めにということだな。
15時過ぎたら誰もいなくなりそうだな(笑
(226)2005/01/28 14:29:32
双子の片割れ ウェンディ
>>220でギルお兄さんが仮決定したら急に静かになっちゃった。

そういうわたしも…
マンジローさんからのど飴もらったけど、ちょっと用事がはいっちゃった。
近所でおにいちゃんに似た子を見たって情報が入ったの。
お出かけしてくるね。

帰るのは更新後だとおもうの。いってきまーす。
(227)2005/01/28 14:49:07
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/28 14:51:19
双子の片割れ ウェンディは、一応、ポイント渡しておきます〜
2005/01/28 14:51:51
ちんぴら ノーマン
まあ俺も叫び声で起きてまだ寝足りないからな。
もう一眠りとするよ。
更新後には起きて来るはず…おやすみ。
(228)2005/01/28 14:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
決定が出たようだね。

>>220 了解。このままギルバート占いでコミットも済ませておく。
   結果発表は我が最初だな。

>>222 明日以降は基本的に更新時に居られる。直前のセットが可能だ。
(229)2005/01/28 14:56:18
異国人 マンジロー
占い先、ギルバートでコミットしておく。
私は4時あたりまで、占い先の確認可能だ。
(230)2005/01/28 15:00:58
医師の養女 ニーナ
さーて。
最終決定もでましたしぃ。
往診に行かなくちゃならない時間になりましたので、ニーナはここらへんでお暇させていただきますぅ。
結果は鳩にてお伝えするですぅ♪
(231)2005/01/28 15:09:37
医師の養女 ニーナは、いってきますぅ〜♪ 促しはいりませんですぅ
2005/01/28 15:10:07
医師の養女 ニーナ
あ、そうそういい忘れてたことがありますぅ。
鳩で伝えられる時間については、17時以降〜19時までの間で不定期になると思いますぅ。

それじゃあ改めて、いってきますですぅ〜♪♪
(232)2005/01/28 15:17:44
流れ者 ギルバート
ふぃ〜っ
やっと戻って来れたぜ…道に迷っちまってな…へへ。すまねぇ。

ノーマン、集計やってくれてありがとよう。
(233)2005/01/28 15:22:42
流れ者 ギルバート
ま、このまま意見もないからさっきの仮決定を本決定に移す…
と思ったら、もうみんな本決定だとおもってやんの。
良く読めよ?(笑)

まあ、そんなこって宜しく頼むぜ。
(234)2005/01/28 15:36:36
流れ者 ギルバート
あとみんな全力で俺に促してくれてありがとよ。
無駄遣いしちまって悪いな(笑)
(235)2005/01/28 15:48:48
酒場の主人 フレディ
初日はギルバートに決まったようだな

ギルバート、3人も占い師がいるからどうでるか分からないが、白と出ようが黒とでようが、俺は構わないぜ
お金を払ってさえくれれば、人狼だろうが人間だろうがみんな大事なお客様だからな

あっ、でもうちの看板娘に手をだしたら人間だろうが、人狼だろうが、吊すからな
(236)2005/01/28 16:03:51
流れ者 ギルバート
(アブねぇ…、手出しかけてたぜ…)
(237)2005/01/28 16:05:11
流れ者 ギルバート
でもよぉ、狼が何食わぬ顔で飯喰いに来たりしてたら俺は嫌だぜ?
そんなもん、さっさと退治しちまいたいね。
少なくとも人間にとっちゃあ有害な存在だしよぉ。
(238)2005/01/28 16:09:34
酒場の主人 フレディ
確かにな
ゆっくり酔いつぶれられないのもつらいしな
(239)2005/01/28 16:24:58
酒場の主人 フレディ
>>200
レベッカ、実は俺もお前のことが・・・
(240)2005/01/28 16:30:49
流れ者 ギルバート
だよなぁ…俺は何処でも酔いつぶれるけどな
(241)2005/01/28 16:31:21
酒場の主人 フレディは、酔ってもいないのにちょっと顔を赤らめた
2005/01/28 16:31:35
酒場の主人 フレディ
ニーナはPT使い切ってるな
いつも食材も使い切るし、無駄を出さない
いい奥さんになるだろうに・・・

あの鉄クギバットさえなければ・・・
(242)2005/01/28 16:34:40
流れ者 ギルバート
そうだなぁ…アレくらい料理がうまければ嫁に貰ってもいいな。
(243)2005/01/28 16:43:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻れた。
2005/01/28 16:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバート
仮決定と発言したのは認識していたが、時間の都合上、
従ってコミットした。すまない。
それと、握手してくれまいか?

(ローズはギルバートに右手を差し出した)
(244)2005/01/28 16:57:09
流れ者 ギルバート
ん、ああ。まあ本決定に移行したから構わないさ。
握手…?良いけど、掴んだら離さないぜ?
(245)2005/01/28 16:57:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに右手を差し出した。
2005/01/28 16:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー
手数をかけたな、ギルバート。
そして問おう。「汝は人間か?」
(246)2005/01/28 16:58:59
流れ者 ギルバート
ふ…勿論。おれはれっきとした人間だぜ。
(247)2005/01/28 16:59:16
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
13
0
8
0
16
35
18
20
25
17
11
47
20
18