人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(46)海辺の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、交易商 ベンジャミンに投票した
村長の妻 エレノア は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
牧師 ルーサー は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、流れ者 ギルバートに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、の6名。
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナは意外に残酷だとおもった。
2004/12/10 23:01:15
村長の妻 エレノア
無理だったわね…
呪殺か、喰いか。
なんにせよ状況はよくないわね。
(0)2004/12/10 23:01:31
牧師 ルーサー
ステラ殿?
何故だ?つまりステラ殿は白だったということか。
これはベンジャミン殿の罠だったのか?
すまないステラ殿ご冥福を祈る。
(1)2004/12/10 23:03:18
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさい、ちょっとバタバタしてて投票コミットし忘れました・・・。
ごめんなさい。

そしてベンどん、シスターさま、安らかに・・・。
(2)2004/12/10 23:06:18
双子の片割れ ウェンディ
えっと、とりあえずこれでニーナ殿が偽物なのは確定だべな?
(3)2004/12/10 23:07:07
医師の養女 ニーナ
☆★ニーナちゃんの健康診断★☆

う〜ん、意外とエレノアさんは健康管理がしっかりしてる☆
肌年齢もキューティクルも実年齢より若いです♪

ということで、エレノアさんは白!
(4)2004/12/10 23:07:32
村長の妻 エレノア
あら、確かに「なぜだ?」と言われるとおかしいわね。
ステラが生きていたとしても、狼疑惑は残るわよね。
アーノルドやアタシは妖魔でなければ白、という考えだったとはいえ、考えは変わるかもしれない。アーノルド喰いの方が良手に見える。守護先の話も出ているからアーノルドとステラ、どちらを護るかは微妙だと思うし。
守護はステラ護りに来て妖魔だったかどうかを知る、という手にも出れたわけだしね。
狼は妖魔が死んでいたのをもう知っていた可能性も出てきたわね。
(5)2004/12/10 23:07:52
医師の養女 ニーナ
>>4
とひとまず言うことは言ってみる……
(6)2004/12/10 23:08:35
村長の妻 エレノア
ああ、そっか。
ニーナ偽が確定。そしてアタシに白出してアタシは喰われなかった事実から狼疑惑出せるのか。
ありがとうニーナ。最高のアイドルよ。
(7)2004/12/10 23:08:58
牧師 ルーサー
>>7
なるほどエレノア殿が確定白ということにはならないのですね。
まだ妖魔疑惑が残ると…。そしてニーナ偽ものと言うわけですね。
(8)2004/12/10 23:12:34
流れ者 ギルバート
うん、あー、えーとね。ステラは白です。
(9)2004/12/10 23:15:50
村長の妻 エレノア
難しいわね。
ベン真だとして、グレーに狼1、ギル狼の可能性もまだものすごーーーーーーーーー

く低い確率で残ってるわけよね。
でもそうだとしたら3:1:2だから狼さんは揃って狼COしてくるわね。
もしそうなら50%勝負で前倒しで薦めたいわ。
50%に勝ってもまた50%。狼75%勝利だから一々長引かせてもしょうがないわよね。
(10)2004/12/10 23:18:31
村長の妻 エレノア
>>9
そうよね。忘れてたわ。
この状況って普通ならギル偽っぽく見えるんだけど、全然光り輝いて見えるわ。
黒だった場合>>10の通りよ。
(11)2004/12/10 23:19:25
村長の妻 エレノア
さて、たまにはギルにも質問。
アタシ占いはセオリー通りで正解だとも思うけど、この状況で誰を占いたいと思うかしら?
アーノルドが最終的に決定する事ではあるんだけれど。
(12)2004/12/10 23:26:03
流れ者 ギルバート
ごめんなさいあんまり状況理解してないんでちょっとログ読ませて下さいよねぇお願いしますよ。
(13)2004/12/10 23:36:20
村長の妻 エレノア
>>13
あら、急ぐ事もないし、参考までに聞きたいだけで、アタシは村人の安心感の為に自分が占われても構わないから、意見を言いたくなければ(後々の為に、とか)言わなくてもいいわ。
ただ、狼さんがそれを許さない可能性もあるけれどね。
(14)2004/12/10 23:38:40
村長の妻 エレノア
なんかアレよねー。
アタシってほんとステラに悪いことしてるわ。
ステラが自動投票だった時には「これはマズいわよ?」とか言いながら、ウェンディの時はお咎めナッシング。
どうも人を疑っちゃうとキツく当たっちゃうわね。ごめんなさいねステラ。
(15)2004/12/10 23:46:30
双子の片割れ ウェンディ
おらが言うのもおかしいだが、
状況が緊迫してたから奥さまがお咎めし忘れただけで
自動投票にした事自体マズイのは間違いないだよ。

ホントにごめんなさい。
(16)2004/12/10 23:48:58
医師の養女 ニーナは、ひとまず、今日は寝るねー☆ おやすみー☆
2004/12/10 23:56:13
流れ者 ギルバート
えっと、何だ?とりあえずニーナ偽は確定してエレノアさんも何者か分からんと言う訳ですか。今残ってる灰がエレノアさんと奇策同士ルーサーとウェンディ。簡単に現状を考えるにエレノアさん占いが一番そう?
(17)2004/12/10 23:58:24
村長の妻 エレノア
ニーナ、おやすみなさい。

そしてウェンディ、事情は誰にでもあるわ。気にしないことね。
>>17のお兄ちゃんも一回やったことあるのよ。

そしてギル、普通村人側ならそう考えるわよね。
勿論アタシ視点で言うと、ギル狼ならグレーを狭めないでアタシ占って黒出し、が最高なのだけど流石にそれはギルが危ない上に、もう勝ったも同然の状態のはずよね。
ギルの占いが勿体無いけど、アーノルドもアタシ妖の可能性は気にしていたわ。異存なし。
(18)2004/12/11 00:02:40
双子の片割れ ウェンディ
ん、お風呂に入ったらやっと自体が飲み込めただ。
ギルどんが狼ならグレー3人中狼が2人いるだべな。

おら的には奥さまが>>10みたいに言いながら
100%勝つために潜伏する狼で無い限りそれはもう有り得ないだよ。
(19)2004/12/11 00:28:38
双子の片割れ ウェンディ
ベギニ マハ
真狼狂 狼妖

この組み合わせならギルどん狼も有り得るだか。
さすがにハーベイどん妖魔は考え難いだが・・・。
(20)2004/12/11 00:33:29
双子の片割れ ウェンディ
あ、全然飲み込めてなかった。
ちょっと取り消しだーべー!
(21)2004/12/11 00:37:46
双子の片割れ ウェンディ
>>19>>20取り消してくだされ・・・。
(22)2004/12/11 00:40:43
双子の片割れ ウェンディは、床に穴を掘ってもぐりこんだ。
2004/12/11 00:41:50
村長の妻 エレノアは、今気づいたけど、タイムボカン…考えすぎよね?そうよね?
2004/12/11 00:51:16
村長 アーノルド
再び帰還。
明日は休みである。
で・・・何か?
私よりもステラを食べたと?
なにやら先日私がしたことが馬鹿みたいではないか;
まぁ・・・ニーナは偽確定。
狼が狼を見捨てると言うことがあるかは知らないが、これでベンジャミンが真・狂・狼のすべてに見えるわけか・・・。
で・・・だ。
狼がわざわざニーナが偽だと分かる襲撃をしたと言うことは・・・。
要するに「妖魔いるからなんとかしないと」
と、言うサインか・・・?これは。
(23)2004/12/11 01:50:01
村長の妻 エレノア
>>23
アタシとしては「どうせステラが白確定するから」もしくは「妖魔かどうか、どうしても確認したかったけど、村人にはどうしても情報をやりたくなかったから」。
前者の場合、妖魔の死を知っていて「誰でも喰えた」状況。ただ、そのケースだとアタシかアーノルド喰いは考えられるのよね。
後者の場合、妖魔が生きていた可能性は高くなったのは確かね。ステラの可能性もあるけど、それは私たちにはわからない。これでステラが妖魔じゃなかったのなら、狼からの何かしらのアクションはあると思ってるわ。
(24)2004/12/11 02:04:32
双子の片割れ ウェンディ
おはようだべ。昨日はあまり眠れなかっただよ。

一応、今日のおらの希望は・・・
占い
◆牧師さま
吊り
▼ニーナどん

としておくだ。
占いは奥さまでもいいだが、おらは牧師さまのほうが妖魔の可能性が高そうに思えるだで、
牧師さま希望にしただよ。
(25)2004/12/11 05:19:21
双子の片割れ ウェンディは、穴から顔だけだして喋っている。
2004/12/11 05:19:43
双子の片割れ ウェンディ
ニーナどんを吊って負けのパターンは、
1.ニーナどん狂人、ギルどんが狼だった場合
2.ニーナどんが妖魔で、グレー3人中に狼2人の場合
だべな。
1.はもう取り返しが付かないし、
2.はおらから見ると奥さまと牧師さまが狼という恐怖のパターン。
・・・正直考えたくないだよ。
ここは素直にニーナどんを吊るしかないと思うだ。
(26)2004/12/11 05:35:15
双子の片割れ ウェンディ
何かおら昨日くらいから頭の回転が止まってるぽいだよ。
いや元々止まってる気味なんだけど、更にだ。
振り返ると恥ずかしい発言が多々・・・うぅ。
今日も変な事言ってませんように。

そしてタイムボカン・・・のネタがわからねえだ。
ひゅーほほほほほ
(27)2004/12/11 05:41:24
双子の片割れ ウェンディは、再び穴の中に引っ込んだ。
2004/12/11 05:41:39
村長 アーノルド
おはよう諸君。
まずはウェンディに軽く突っ込みを入れておこう。
>>26の1のパーターンの場合、ベンジャミンは真ということだ。
そして霊媒師に妖魔がいるなどほぼないと見ていいだろう。
霊媒師にCOしたところで吊られるのが落ちだからな。
したがって1の場合は霊媒師二人とも狼と言うことになる。
その場合は妖魔がいたとしても、4:2:1の組み合わせなので一日は余裕があるのではないだろうか?
(28)2004/12/11 08:22:06
村長 アーノルド
そして2のパターンはギルバートが真の場合だな。
そうすると、霊媒師二人とベンジャミンで少なくとも狼サイド(狂人含め)4人のうち二人は逝ったことになる。
すると勢力図は4:2:1もしくは5:2となる。
妖魔がいないとすればかなり楽な展開だろう。
(29)2004/12/11 08:29:13
村長 アーノルド
で、ちょっと考えた私の結論だが・・・。
仮にステラが妖魔ならば、ギルバートの占いで呪殺が確定。
襲撃先を違う人にすれば犠牲者二人でどのみちニーナが偽であることがわかる。
どのみちニーナ偽がわかるならば、なぜ襲撃先をかぶせてきたのか?
・・・言いがかりであるが、私の考えはこうゆうことになる。

あれだけしゃべるベンジャミンは誤爆を恐れない神のごとし狼か狂人になる。
普通に考えれば狂人だな。
狼であれだけ良く喋るとすればエピローグで彼を神とあがめたい。
(30)2004/12/11 08:41:30
村長 アーノルド
よって、彼は偽ならば狂人との見解が強い。
そして彼が狂人ならばニーナは狼もしくは「妖魔」。(占い師にはいないと思うが・・・)
そして霊媒師二人のうち一人が狼であるとのことになる。
↑でも述べたが、ギルバートが真ならば本日100%ニーナ偽→吊りは見えた構図のはずだ。
故にギルバート真の事実が誰の目からみても分かる状態で私を食いにこない事態などまず考えられない。
よって・・・。
ベンジャミン真で妖魔ははるか昔に呪殺済み。
私も頭の回転がいまいちなので皆の突っ込みを期待する。
(31)2004/12/11 08:54:25
牧師 ルーサー
おはようございます。
村の勝利条件を考えてみました。
現在妖魔がいることを前提で考えますと、3:2:1or4:1:1と考えられます。

3:2:1の時
村の勝利条件は狼吊りで食い発声時、明日は2:1:1。明日狼を吊れば勝ち。しかし、今日明日で呪殺が必要。
逆に村人を吊ってしまうと、2:2:1で食いが無くても村は負けてしまいます。
妖魔を吊った場合食いが発生してしまうと2:2:0で村の負けです。

4:1:1の時はまだ希望が残っていて今日村人吊りで食いがあっても2:1:1。明日狼を吊れば勝ち。しかし、今日明日で呪殺が必要。
逆に今日狼を吊ってしまうと村の負けです。
妖魔を吊った場合、食いがあった場合でも3:1:0。明日狼を吊ることが勝利条件です。
(32)2004/12/11 09:06:32
牧師 ルーサー
>>32の続き
妖魔がいないことを前提で考えますと、5:1or4:2と考えられます。
5:1の時
一度だけ村人を吊っても3:1でたもつことが出来ますが、明日狼を吊ることが勝利条件です。
4:2の時
今日狼を吊り、明日3:1で狼吊りが村の勝利条件です。
(33)2004/12/11 09:07:50
村長の妻 エレノア
親愛なるステラに習って、まとめて考えましょう。

ありうるのは
    1 2 3
ニーナ 狂 狂 妖
ギル  占 狼 占
ベン  狼 占 狼
マンジ 霊 狼 霊狂
ハーヴ 霊 狼 霊狂
灰狼  1 1 2
灰妖  1 1 0

でいいのかしらね。抜けがあったら言ってね。
1、2の灰妖は既に死んでいるかもしれない、という事ね。
妖魔がもういないとすると村:狂:狼は
1のケースで4:1:1、2だと3:1:2
妖魔が生きているなら左から
3:1:1:1 2:1:2:1 2:1:2:1
(34)2004/12/11 09:28:14
村長の妻 エレノア
そして2のケースで妖魔が生きている場合、村人は既に負けが確定。考慮する必要は無いわね。
その他の3:1:1:1では狼吊り+呪殺成功ならまだチャンスはあるけれど。
そのケースではアタシ、ルーサー、ウェンディの中から狼吊り、妖占いを当てないといけないわ。
(35)2004/12/11 09:31:47
村長の妻 エレノアは、霊媒のトコの間違いは各自脳で保管してね。変わらないし。
2004/12/11 09:38:09
村長の妻 エレノア
そしてアタシの考え。
狼がニーナ妖を教えたかったのだとしたら、今教えても妖魔を吊っているヒマは無い。
ギルの占いをニーナに回している余裕もない。ちょっと教えるのが遅すぎる気はするわよね。霊媒COしていない為に妖魔が出ていた、というのは確定しているのだから、3のケースではベンが狼COでもしない限り、今日ニーナ占いに持っていってもらえるとは思えない。よって3は消去。

1、2の霊媒はちょっと間違ってるけど(悲)、どっちのケースにしろシンプルなCOのパターン。ギル吊りで2:1:1は確定するけど、それでは50%勝負になっちゃうわね。
ステラ喰いにしたのがあくまでグレーを狭めない手、というオーソドックスなものを含めた手だとは思うわ。
よってアタシの意見としては
◆アタシ(村の安心感)
▼ウェンディ
トップブリーダー推奨よ。あと、占い先をもはやアタシにしなくても信用できそうだ、と思うなら希望はルーサー。念の為にギルの占いを喰らって欲しい所ね。
(36)2004/12/11 09:46:14
村長の妻 エレノア
そしてウェンディ吊りで終わらず、ルーサーにギルが黒出しするなら2:1:1で50%勝負なのね。ギル狼、ルーサー狼に関わらずその相手がラストオオカミ。
あと、忘れてたけどアタシ狼のケース(一応)
(37)2004/12/11 09:49:56
村長の妻 エレノア
あ?!ちょっと待って!
狼って喰い先設定する時、普通吊り先も設定するわよね?
ウェンディ狼だとしたら喰い先も指定できなかった事になるわけね。
ちっと考えて晩に吊り先はもう一度言うわ。
(38)2004/12/11 09:52:36
牧師 ルーサー
>エレノア殿
ニーナ人狼のパターンが抜けていると思うのですが。
(39)2004/12/11 10:03:06
牧師 ルーサー
>>39
わかりました。
つまりニーナさんが黒判定した者を食って、自分を偽者と証明することはありえないという考えですね。
(40)2004/12/11 10:31:46
村長の妻 エレノアは、ニーナ狼なら占に2人COだし、外してもいいかなと思ったのよ。
2004/12/11 10:38:57
牧師 ルーサー
ステラ殿が何故おそわれたか?

・ニーナさんが狼だった場合、自ら偽物を証明することにより狂人のふりをして生き延びる。どちらにしろ吊られるのに生き延びる必要があるのは3:2:1の時と4:2の時。つまり人狼はまだ2匹いることになる。そして真占い師であろうギルバート殿が生かされているということは、まだ狼が黒判定だされても余裕があり、妖魔を発見できていないということではないだろうか?

・ウェンディが狼だった場合、ランダム。

・エレノア殿が狼だった場合、パメラ殿を白黒状態にもっていける。この時襲うべきは村長になるはず。そして今日ニーナさんかステラ殿を吊ればよかったことになる。

もちろんウェンディとエレノア殿のどちらかが狼だった場合2匹残っている可能性は考えられる。
(41)2004/12/11 10:44:36
村長の妻 エレノア
そうなるとウェンディ吊り、ニーナ念の為占い、がベターに思えてくるわ。パメラはとってもグレーよね。存在すら見えないわ。
もちろんアタシ視点だけどね。
(42)2004/12/11 10:50:46
村長の妻 エレノアは、でもそのケースだと狼2がグレーなのね…多分違う。
2004/12/11 10:54:32
牧師 ルーサーは、>>41のステラをパメラと言い待ちがえているのに気付いた。
2004/12/11 10:56:06
村長の妻 エレノア
自分で間違い発見したわ。
>>34の3のケースは3:0:2:1が確定なのね。狂は死んでる。その場合アタシ視点でルーサー、ウェンディ黒、ニーナ妖なわけだけど…やっぱ思えないわ。
(43)2004/12/11 10:56:34
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーにわかるから大丈夫よ。<パメラ
2004/12/11 10:57:09
牧師 ルーサー
一応考えた結果を出しておきます

◆エレノア殿
▼ウェンディ

また、夜来ますがそのとき何かに気付いたら、変更させてください。
(44)2004/12/11 11:29:00
双子の片割れ ウェンディは、穴から顔を出した。
2004/12/11 15:08:25
双子の片割れ ウェンディ
>>28>>29村長さま

えっと、一応おらがいった1はハーベイどん妖魔の場合だべよ。
これだと現在人3、狂人1、狼2になるのだよ。これだと今日でも詰みだかな。
でも可能性はすごーーーく薄いだ。
で、2はベンどん狼で霊媒師が真と狂の組み合わせの場合だべ。
これだと狼残り2人だべよ。
ただこれもかなり薄い可能性だと思ってるだ。
なのでニーナどん吊りでいいと思っておるのだが。

また夜に顔を出すだ。
(45)2004/12/11 15:12:39
双子の片割れ ウェンディ
あと、これを言うとアレだべが・・・

おら昨日ランダムだっただが、確か狼2人以上だとちゃんとコミットしてるほうの
選択が優先される、と聞いたことがあるだよ。
(実際どうなのか自信はないだが・・・)
だからそれはあまりおらが狼でない説得材料にならないかもしれないだ。
(46)2004/12/11 15:16:36
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに2の説ももうかなりおらの中で消えただよ。
2人共が狼ならおら吊りを提案する必要はないだから。
(47)2004/12/11 15:25:21
双子の片割れ ウェンディは、再び穴のなかに引っ込んだ。
2004/12/11 15:26:09
村長 アーノルド
さて、華麗に復活だ。
今の人数が6人と言うのは内緒だ。
私の中でマンジローらしき亡霊がいて7人に見えたなどと見苦しい言い訳をしておこう。

さて、本日しくじると後がないわけだな。
本日の襲撃はやはり我々に妖魔がまだいる・・・みたいなことを知らせるためだと思われる。
いるかいないかは別として・・だ。
吊り先は頭を冷やしてよく考えてくる・・・。
(48)2004/12/11 16:05:55
村長の妻 エレノアは、戻ったけど…もうちょっと考えるわ。
2004/12/11 19:35:44
牧師 ルーサーは、集会所に戻ってきた。
2004/12/11 20:22:28
村長の妻 エレノアは、本気で悩むけど…やっぱ>>36から曲げる意見が出てこないわ
2004/12/11 21:04:37
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドを待っている。
2004/12/11 21:12:22
医師の養女 ニーナ
〜♪

偽確定しちゃうと、しゃべることってないにゃ〜☆

華麗にスルーされるだろうしにゃ〜。
(49)2004/12/11 21:12:50
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナに、アタシはスルーしないわよ?ベン…ううんなんでもないわ
2004/12/11 21:13:28
双子の片割れ ウェンディは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/12/11 21:14:03
村長の妻 エレノアは、あら、ウェンディありがとう!
2004/12/11 21:14:32
医師の養女 ニーナ
タイムボカン〜♪

おしおきだべ〜……
(だから、歳ばれるって)
(50)2004/12/11 21:17:39
医師の養女 ニーナは、あっ、ptほしくなったら言ってね☆
2004/12/11 21:18:57
村長の妻 エレノア
ニーナ…知ってるのね。
そしてウェンディの「だ〜べ〜」でそれに行き着いた事まで…
職業COならともかく、年齢COとは恐れ入ったわ。
っていうか、アイドルなのよ!アイドル!どこでフライデーされるかわからないわ!
(51)2004/12/11 21:20:56
村長の妻 エレノアは、でも浜崎あゆみも8年前はアタシより年下だったのよね…
2004/12/11 21:22:15
村長の妻 エレノアは、逆だ、年上だったのよ。なんでか今…
2004/12/11 21:22:48
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2004/12/11 21:24:43
村長の妻 エレノアは、そうよね!年齢追い越す事って結構あるわよね!
2004/12/11 21:25:26
村長の妻 エレノアは、ないわよ(素)
2004/12/11 21:25:43
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2004/12/11 21:26:57
牧師 ルーサーは、そして少し自分も何故か凹んだ。
2004/12/11 21:27:13
村長の妻 エレノア
さて、アーノルドが来る前に確認しておきましょうか。
ニーナ、貴方が偽確定と言われ、発言したくないのであれば必要ないわ。
けれど、もし少し発言してくれるのなら、予想か今日の吊り希望、占い希望を貴方の観点から言ってくれないかしら?
もしくは客観的に、でも構わないわ。出せる情報だけ、もしくは混乱させる意見だけ、でも構わないわ。
そして暫定村人のみんなはファイナルアンサー?
(52)2004/12/11 21:29:18
村長の妻 エレノア
ちなみにアタシの意見はニーナは吊らない。狂だと思っているから。
だから明日もお世話になるのよね。話が全く出来ないより、出来た方がお互い有利な状況へと持っていけるチャンスができるわ。
もちろんアーノルドの決定に従うつもり。アタシの意見で負けが確定する決定であったとしても、ね。
(53)2004/12/11 21:31:33
村長の妻 エレノアは、双子の片割れ ウェンディのptのおかげでこんな話ができた。ありがとう!
2004/12/11 21:32:18
流れ者 ギルバート
こんばんわ。議事録読んでどうにか事態が分かりましたよ。やばいじゃないさ。
(54)2004/12/11 21:36:23
牧師 ルーサー
>>52
私はファイナルアンサーです。
(55)2004/12/11 21:38:48
医師の養女 ニーナ
ひとまず、私が偽確定しちゃった理由とか、あげてみようかな〜♪

1.わたしが狼で、狂人と思われることで吊りを逃れるため〜♪

2.わたしが妖魔で、呪殺させてほしい。出来ないなら、村人たちに「自らの死に様は自らで決めるがよい」ってことかな〜♪

3.わたしが狂人で、もうお前など必要ないってことかな〜♪

4.「ニーナが何者であろうと関係ない。狼は狼として村人に真っ向勝負を挑む!」とか〜♪

まだまだあるかもしれないけど〜♪

私が挙げてないから、それが本当の真実なんじゃとか考えてもいいんじゃないかな?
(56)2004/12/11 21:38:49
双子の片割れ ウェンディ
奥さまどう致しましてだよ。

ちなみに今日村人を吊っても人4、狂1、狼1ならまだ明日も続くだな。
その可能性に賭けるならグレー吊りも有り・・・だべか?
その場合吊り候補はダントツでおらだから、明日以降続くなら
あとは奥さまと牧師さまどちらが狼か、で信頼次第だべよ。

ニーナどん狂人なら、今日ニーナどんを吊っても明日おらが吊られれば
確実に村人敗北だしそれもいいかもしれねえだ。
ただおらは、ニーナどん狂人の確信が持てねえだから、やはり先に
ニーナどんを吊って欲しい意見に変わりはないだよ。
(57)2004/12/11 21:39:09
流れ者 ギルバート
僕視点での最もあり得るパターンを二つ。どちらにしろニーナ吊りは反対。 
 
占 霊 狂 狼 狼 
ギ マ ニ ベ ハ 
 
占 霊 狂 狼 狼 妖 
ギ 死 マ ベ ハ ニ
(58)2004/12/11 21:45:48
村長の妻 エレノア
>>56>>57
まとめてでごめんね。
ニーナ狼なら、ギル、ベンはどちらかが真。リックでない限りはね。
その状況でお互い黒を出したなら、どちらかは黒。
占い黒2人同時COがありうる、という意見なのね。了解したわ。
まぁ、ニーナは「可能性」をいくつかあげているに過ぎないのだけれど。
流石ねニーナ。見事だわ。アイドルとして、あなたはもう立派に一人立ちしているわ。
(59)2004/12/11 21:47:50
牧師 ルーサー
私もエレノア殿と意見は殆どおなじです。
可能性的に考えてギルバート殿が真、ニーナさん狂、ベンジャミン殿狼だと思います。
そして妖魔がいるとすればエレノア殿だと考えています。
(60)2004/12/11 21:49:04
村長 アーノルド
さて、決断の時だな。
本来私は昨日死ぬはずの人間だったわけだ。
今更失う物などない。
ウェンディ吊りファイナルアンサーで頼む。
今日で決着がつかなければ、明日はがんばってくれ・・・。
吊り:ウェンディ
占い先:エレノア
以上だ。
(61)2004/12/11 21:51:19
村長 アーノルドは、マンジローの刀を持って家に入っていった・・・。
2004/12/11 21:53:24
双子の片割れ ウェンディ
・・・おらはこのまま穴に生き埋めにして欲しいだ。
(62)2004/12/11 21:54:40
牧師 ルーサー
>>61
わかりました。
すみませんウェンディ、投票させてもらいます。
コミットしました。
(63)2004/12/11 21:54:46
双子の片割れ ウェンディ
>>59
あー、ニーナどん狼ならそうなるだべなぁ。
やっぱりおら吊りは正解かもしれねえだ。
ちょっと希望が持てただよ。
(64)2004/12/11 22:02:13
村長の妻 エレノア
決定は了解。

ウェンディ、貴方が怪しかった訳じゃない。
怪しくない人が多すぎたのよ。
(65)2004/12/11 22:02:55
双子の片割れ ウェンディ
いや、おらベンどんからキングオブグレーの称号もらっただし。
スーパーホワイト認定の2人には勝てないだよ。
(66)2004/12/11 22:05:00
村長の妻 エレノア
さて、コミットしたわ。
今日はウェンディのおかげでptがあるわ。
ニーナ、貴方はアイドルとして、歌姫として私たちを楽しませてくれた。ありがとうね。
ウェンディも、マンジローとの絡みは楽しかったわ。見ていて微笑ましかった。
ひょっとしたら、今日で終わるかも知れない。終わらないかも知れない。
せめて少し息抜きしましょうね。
(67)2004/12/11 22:06:28
双子の片割れ ウェンディ
全員コミットしてるだな。
あと20分だか。ドキドキだ。
(68)2004/12/11 22:07:29
双子の片割れ ウェンディ
ちなみにおらも「でびゅー」してみたかっただな。
その為にもニーナどんを吊っておきたかっ・・・
いや何でもないだ。
(69)2004/12/11 22:08:25
医師の養女 ニーナ
息抜き、息抜き♪

じゃあ、ぽちっとな☆
(70)2004/12/11 22:08:43
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/12/11 22:08:54
村長の妻 エレノア
あら、促し…
pt0にしようと思ったのに、ありがとうね、ニーナ。
一曲歌ってくれるかしら。
(71)2004/12/11 22:10:54
村長の妻 エレノア
アラ!
じゃあ、ウェンディとニーナの共演で行きましょう!それがいいわ!
ソッコーで準備するから待っててね!
(72)2004/12/11 22:11:33
牧師 ルーサー
ふ〜、息抜きですか。
墓の下ではどんなこと言われてるんですかね?

リック真占い師説とかリック真霊媒師説とかリック妖魔説とか盛んに議論されているんですかね。
(73)2004/12/11 22:11:55
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/12/11 22:13:39
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに牧師さまバックダンサーでよろしくだ。
(74)2004/12/11 22:14:10
村長の妻 エレノア
>>73
墓下ではリックが戻ってきて「あ、ごめん、俺占い師…」って言っている頃よ。
っていうかそんな話してる場合じゃない!歌!歌!
(75)2004/12/11 22:14:15
双子の片割れ ウェンディ
リックが占い師だったら、来世まで追いかけて八つ裂きにするだ。
霊媒師なら約束どおりエピローグでミンチにするだ。
(76)2004/12/11 22:15:01
村長の妻 エレノア
オーケー。じゃ、いきましょうか。
そしてルーサー、今日は独り言込みでオール0の予定だったのに超ムリっぽいわよ!恨むわよ!
(77)2004/12/11 22:15:08
村長の妻 エレノア
時間ギリギリにコミット外してドッキリ、とかナシね?!ナシよ?!←一番やりそう

じゃ、ニーナ、ウェンディ最後にデュオで行きましょうか。

もうメンバーもいない、寂しいバンドかもしれない。でも、聞いてください。
2人のアイドルの夢の共演「I believed」

I believed

作詞・作曲:エレノア
Vo.あいどるズ

夢じゃない こんな悪夢のような
瞳潤ませて たたずむだけの君
だけどホントは 私だって
怖かったの 頼りたかった

護るものができて 勇気を出して
きっといつか来る 勝利を信じて

愛じゃない まるでストックホルムね
心弾ませて F5連打したね
だから私は 狼だって
疑ってたの 間違ってた

求むものがあって 誰かを信じて
きっと辿り着く 自分を信じて
(78)2004/12/11 22:15:30
牧師 ルーサーは、おぼつかないバックダンスをしている。
2004/12/11 22:16:20
村長の妻 エレノアは、どうしてもコーラスが合わなくて困っている
2004/12/11 22:17:02
流れ者 ギルバートは、ギターを忘れた。
2004/12/11 22:18:35
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ
今日は珍しくptがあるから、マンジローの時に投下できなかった鎮魂歌をささげるわ。
まだアイドルが2人いるうちに、ね。

Samurai

作詞・作曲:エレノア
Vo.歌姫ニーナ&純情ウェンディ

こんな寒い夜でも あなたのおしゃべりが暖かくて
ずっと一緒に笑っていたいと あなたが誰でもいいと

そんな暗い話さえ いつも笑ってしてくれたよね
キュッと引き締まる顔とは 対照的で印象的

腰にさした刀は 使うものなんかじゃない
そう言って素手で 立ち向かうカッコいいね

そんな強い気持ちだと 知っていれば信じられた
全てが疑わしい夜は 情熱的で懐疑的

夢を追った 夢を見た 愛を知った 貴方を知った
(79)2004/12/11 22:19:13
双子の片割れ ウェンディ
奥さま、ありがとう。
おらとマンジローどんの結婚式のときは村長さまと2人で
仲人をお願いするだよ。

そして、独り言まで0pt目指すとかすごすぎるんだべが。

(80)2004/12/11 22:21:21
医師の養女 ニーナは、のりのりだ。
2004/12/11 22:22:23
流れ者 ギルバートは、仕方なくバックダンスに加わった。下手だ。
2004/12/11 22:23:21
村長の妻 エレノア
決定が来た後にゴチャゴチャ言っても仕方ないわよね!
アーノルドには何を担当してもらうのがいいのかしらね?
マネージャーとかもう似合いすぎだからダメよ?!
(81)2004/12/11 22:24:02
双子の片割れ ウェンディは、ノリノリだ。でもやっぱり訛りが抜けない。
2004/12/11 22:24:15
医師の養女 ニーナ
>>79
なんかそれを二人で歌うと、わたしとウェンディの間で愛のための戦いが勃発しそうなんだけど……
(82)2004/12/11 22:25:28
村長の妻 エレノア
>>82
アラ!マンジローもモテモテで墓下で「生きてたかったでござるよ〜、もうptないでござる〜」って言ってるからOKよ!
なんか男って女がいっぱいいる方が幸せらしいから、とりあえずOKよ!たぶん。
(83)2004/12/11 22:26:51
双子の片割れ ウェンディ
おら、多分8歳くらいらしいんだが。
嬉しいだか?
マンジローどんは三十路近いんでねえだか?
(84)2004/12/11 22:27:44
村長の妻 エレノア
マンジローはロ…
うん、控えるわ。テンションあがりすぎね。
(85)2004/12/11 22:28:16
医師の養女 ニーナ
いや、そりゃ、みんながわたしをほったらかしにするなか、やさしく声をかけてお団子くれたのは、マンジローさんだけだったけど……


ねぇ?
(86)2004/12/11 22:28:39
双子の片割れ ウェンディ
さて、今日はおらの命日だ。
そろそろ時間だべ。みんなさようならだ。
(87)2004/12/11 22:29:16
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに確かにマンジローだけだった気がw
2004/12/11 22:29:25
村長の妻 エレノア
それにマンジローは、人との接触が好きだった。とても人の事が好きな優しい人だったのよ…
白確定した時点で随分ひいきするのねエレノア。
そういう現金なエレノアよ。
(88)2004/12/11 22:29:25
双子の片割れ ウェンディは、穴の中に潜り込んだ。
2004/12/11 22:29:31
村長の妻 エレノア
ところでptちょっとあまったわ。残念。
(89)2004/12/11 22:29:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
34
0
0
0
0
8
12
0
0
0
24
5
0
0