人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
狼が出るから退治する言うて、アーヴァインどんに呼ばれただが。
おらで役にたつだか?
(0)2004/12/02 03:07:08
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
邪神と呼ばれた神は、今は海底の奥底や、氷河の中で眠っているが、まもなく目覚める。
人狼騒ぎはその前兆か…。
(1)2004/12/02 12:32:20
牧師 ルーサー
しかし、能力者とは神の敵か味方か…。
神に仕える私は何の能力も今のところさずかっていない…つまり私は人狼に対して無力ということなのでしょうか。
(2)2004/12/02 12:43:28
牧師 ルーサーは、悩み込んでしまった。
2004/12/02 12:44:22
双子の片割れ ウェンディ
牧師さまは難しい事仰るだなあ。
海の底に悪い神様がおるて、最近風がないのに海が荒れるのはそのせいだべか?

おらの能力は、卵が上手に割れるのと、絹さやのすじ取りができるのと、
コンブ干しのお手伝いができる事だ!
・・・・・・狼退治、おらのほうが役に立たないでねえか?
(3)2004/12/02 21:18:58
双子の片割れ ウェンディ
まだ誰も来ないだな。
しばらくのんびりするだよ。
(4)2004/12/02 21:26:45
双子の片割れ ウェンディは、どこかで摘んできた花を集会所の花瓶に活けた。
2004/12/02 21:27:18
双子の片割れ ウェンディは、暇なので集会所の掃除をしている。
2004/12/02 21:30:35
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
わーおわーおこの村にも人狼が出るのか。最近はこの手の騒ぎが多いね。
(5)2004/12/02 21:58:23
流れ者 ギルバート
以前ある村の宿屋に泊まったんだけど、真夜中に隣の部屋から悲鳴が聞こえてねぇ、次の日の朝にグッチャグチャの死体が見つかった何て事があったよ。警察が僕に疑いをかけてきたんで高飛びしたんだけど。
(6)2004/12/02 22:04:03
流れ者 ギルバートは、自警団の屯所を見た。貼り紙がある。
2004/12/02 22:05:43
流れ者 ギルバートは、殺人容疑、全国指名手配など物騒な用語が並んでいる。
2004/12/02 22:07:17
流れ者 ギルバートは、そして似顔絵を見る。ああ、それは自分じゃないか……!
2004/12/02 22:08:13
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
はよ〜ん☆

みんな、元気〜?
(7)2004/12/02 22:10:20
流れ者 ギルバートは、逃げ出した。しかし自警団員に気付かれて包囲された。
2004/12/02 22:10:47
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん、悪いことはいけませんよぉ♪

私が逮捕します♪
(8)2004/12/02 22:12:30
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナを人質にとった。
2004/12/02 22:12:59
流れ者 ギルバートは、全員近づくな!こいつの首をへし折るぞ!と喚いている。
2004/12/02 22:13:37
流れ者 ギルバートは、しかし背後から現れた自警団長に一撃で倒された。
2004/12/02 22:14:35
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに関節技を決め、自警団につきだした。
2004/12/02 22:15:02
流れ者 ギルバートは、濡れ衣だ!本当なんだ!信じてくれ!と叫んだ。
2004/12/02 22:19:26
流れ者 ギルバートは、しかし自警団員Aには効果が無かった!同B!同C!同団長!
2004/12/02 22:20:10
医師の養女 ニーナ
悪いことは絶対にだめです☆

水でもかぶって反省しなさい!
(えっ、なに? 歳がバレる? 
 ちがうもん! わたしがみたのは再放送だもん!!)
(9)2004/12/02 22:20:10
流れ者 ギルバートは、逃げ出した。しかし回り込まれてしまった!
2004/12/02 22:22:21
流れ者 ギルバートは、死の宣告を自警団長から受けた。「三日後に打ち首!」
2004/12/02 22:24:25
流れ者 ギルバートは、自警団員Aに手錠と足枷をつけられた。もう逃げ出せない!
2004/12/02 22:27:19
流れ者 ギルバート
と言う意味不明な暴走妄想。壁に貼られているのは単なる入団募集のポスターだった。と言う現実逃避。 
 
しかし無情にもここは牢屋であり僕は囚人服を着せられている。囚人が流れ者の夢を見たのか流れ者が囚人の夢を見ているのか?
(10)2004/12/02 22:32:16
医師の養女 ニーナ
人狼が出るこの村で戦う15人の村人たち。

それもある意味牢獄に囚われた囚人だよね……
(11)2004/12/02 22:40:34
流れ者 ギルバート
おおうニーナさん、わざわざこんな汚い牢獄まで来ていただいて世間話とは痛み入ります。 
 
しかも全員無実ときましたからねぇ。処刑される方はやってられませんよほんと。
(12)2004/12/02 22:45:12
流れ者 ギルバート
刑罰は死刑以外無しという極道なルールだし。 
タイトル「そして誰もいなくなった+」 
最後に独り善がりかつ衝撃のネタばらしが。
(13)2004/12/02 22:52:03
医師の養女 ニーナ
ということは、わたしたちは台本も渡されず、何も知らされないまま悲劇の舞台に上げられた役者たちということなんだね……
(14)2004/12/02 23:07:49
医師の養女 ニーナ
なーんて、妄想みたいなこと言っちゃって、またぁ☆
(15)2004/12/02 23:08:47
双子の片割れ ウェンディ
2階で床拭きしてただが、下が騒がしかっただなぁ。
せっかく掃除したのにまた汚れてしまっただよ。

でもどうやら早速狼が1匹捕まったらしいだ。
アーバインどんが、「あと2匹だ」と言うておった。
いい知らせだて。
冬に向けて暖かい毛皮が採れるとええのう。
(16)2004/12/02 23:40:37
流れ者 ギルバート
違う、違うんだ、隣の奴がドロドロのグチャグチャになってたのは僕の所為じゃないんだ。あれは僕と徒党を組んでた二人が勝手にね?(墓穴)
(17)2004/12/03 00:46:53
牧師 ルーサー
その昔聞いた話しがある。

とある寂れた海辺の町は、とある富豪の貿易でその昔は潤っていた。
しかし、その町は年々人の出入りが無くなり、忌み嫌われる町として周りの人々から避けられるようになった。理由は未だによくわからん。
しかし、私が知り合いから聞いた話しによると、そこの町の連中はとある一族の繁栄とともに閉鎖的になっていったという。
(18)2004/12/03 03:06:46
牧師 ルーサー
なんでも、その町の連中は邪神を崇拝していたらしく、今でもそれを続けているらしいが、その証拠を掴んだ者はいないという。
しかし、何故か我々牧師仲間ではそれが信じられており、今年も一人の調査員を派遣した。残念なことに彼は帰還したが、発狂しており人々の顔をみるなり、自殺してしまったよ。
(19)2004/12/03 03:12:19
牧師 ルーサー
偶然の一致だと思うがここも海辺の村…。
同じ海辺だというだけで、あの忌々しい町のようにはならないと信じたいが、前例がある以上何やら胸騒ぎを感じる。
(20)2004/12/03 03:14:17
牧師 ルーサー
そうそう、この村には結社員という怪しげな組織が派遣されているらしいが、彼らは村のために働いてくれる対人狼の専門員だ。
彼らの指揮に入って人狼を一掃してほしいと、上からの通達があった。
それと人狼は村人の中にまぎれこんでいるらしい、普段見る顔の人間が人狼の可能性も十分ありうる。各自注意してほしい。
何かあったらアーヴァイン殿に伝えてくれれば何とかしてくれるはずだ。
(21)2004/12/03 03:20:38
牧師 ルーサーは、誰も話しを聞いていなさそうなので、今日は寝ることにした。
2004/12/03 03:21:21
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
今日はどうも首の調子がおかしいのう・・・
寝違えたかの。
(22)2004/12/03 21:03:17
職人 ゴードンは、しきりに首をひねっている。
2004/12/03 21:08:31
職人 ゴードン
人狼とは、名前からして危険な香りがぷんぷんするのう。
人の姿をした狼なんじゃろか?
それとも狼のこころをもった人なんじゃろか。

わしも若い頃は狼と呼ばれたもんじゃが。

まだまだ現役じゃがな。
ほっほ。
(23)2004/12/03 21:55:58
職人 ゴードンは、首をコキコキと鳴らしている。
2004/12/03 21:57:38
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼が出るのかい。医学的に興味があるな。ぜひとも解剖してみたいものだ。
(24)2004/12/03 22:28:33
牧師 ルーサー
医師殿、解剖などするとは神聖なる者のすることではないですよ。
もしかして、あなたが人狼ですか?
(25)2004/12/03 23:20:41
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほほほ

あらまだみんな揃ってないのね。何やってんのかしら。
アタシが来たからには安全よ!さあ!総員退避よ!
狼さんもホレ!ご一緒に!
(26)2004/12/03 23:26:03
医師 ヴィンセント
違うよ。人狼とは、本来人間が持っている細胞に、他の遺伝子が入り込んだものらしい。
したがって、解剖をすれば、それ以降人狼の発生を食い止めることができる。

それこそが私の願いだよ。
(27)2004/12/03 23:36:47
村長の妻 エレノア
アラ!先生それじゃ全員を人狼にしてオールオッケーも可能なのね!
それはそれで強い村で助かるわ。国獲れるかもしれないわね。
村長夫人が大統領夫人になる日も近いわ!研究なさって!

ひゅーほほほほほ
(28)2004/12/03 23:40:52
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは
(29)2004/12/03 23:42:33
医師 ヴィンセント
確かにその通りですな。ただ、私はそうしたいとは思っておりませんが。
(30)2004/12/03 23:42:40
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアは最も人狼に近いと考えた。
2004/12/03 23:42:43
村長の妻 エレノア
あら、冗談よ!
アタシも毛だらけになるのはごめんだわ。
でもこの美貌を保つ為の研究は進めていただきたいわね。5万年ぐらいでいいのよ。

ひゅーひゅーほほごぶふぉごほごほ
(31)2004/12/03 23:44:51
村長の妻 エレノア
あら、人狼は月夜までは自分が人狼であることすらわからないらしいわ。
でも仁郎ってなんなのかしらね。このバカIME!
あら?アタシ何かちょっと今自分でもわからないことを口走っていたわ。

ひゅーほほほほほ…んん、ん

喉の調子が良くないですわ。
(32)2004/12/03 23:46:41
医師 ヴィンセント
喉笛ですかな、エレノア殿。
まるで狼みたいですな。
(33)2004/12/03 23:49:25
村長の妻 エレノア
キー!

みんな、ここに美女に狼疑惑を持たせようとしてる医者がいるわ!
みんな気をつけて!なんていうか、アタシの美貌に!
この鼻メガネ!つけヒゲ!指揮者カツラ!
(34)2004/12/03 23:51:26
双子の片割れ ウェンディ
だいぶ賑やかになってきただなあ。
牧師さま、狼は人の姿をしておるだか?本当だべか?
だったらおらのあんちゃんや皆が狼かもしれないだなあ。
ちなみにおらは「あかずきんちゃん」だ!狼じゃないだよ。

既に留置所に1匹、ゴーどんが「狼かみんぐあうと」しておるから
残りは1匹だべ。
そこの怪しいおばさんを捕まえたら始まる前に終わる予感がするだよ。
(35)2004/12/03 23:51:50
双子の片割れ ウェンディは、村長の妻 エレノアに喉飴ビーフジャーキー味をプレゼント。
2004/12/03 23:53:50
村長の妻 エレノア
お…お…おば…
デボラさんのことかしらね(斜め上)

始まる前に終わらせたければ核ミサイルとかをイラクとかから買うといいらしいわ。お兄ちゃんとお小遣いキチンと貯めるのよ?
(36)2004/12/03 23:54:25
牧師 ルーサー
ウェンディさん、あなた自分の頭巾は白だと認識してらっしゃいますか?
その矛盾こそ最後の人狼の証拠ではないのですか?
(37)2004/12/03 23:54:36
村長の妻 エレノアは、複雑な顔をしながらも飴をイッキ飲み
2004/12/03 23:55:09
村長の妻 エレノアは、息が詰まって発言できない
2004/12/03 23:55:37
村長の妻 エレノアは、ちょっと顔が青い
2004/12/03 23:55:54
修道女 ステラ
今日は夜も遅いですし、また明日以降に来ます。

…いずれにせよ、危険な方が多いようですね…。
(38)2004/12/03 23:57:10
村長の妻 エレノア
カハッ!

…狼どころか赤ずきんちゃんに殺害されるトコだったわ。

ひゅーほほほほほほ

アラ良く効くのねこの飴。
(39)2004/12/03 23:57:53
医師 ヴィンセント
ふん。まったく・・・。
無茶なことするねぇ、本当に。
今度やったら命がないかもしれんよ。
(40)2004/12/03 23:58:28
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアの喉に詰まった飴を吐き出させた。
2004/12/03 23:59:09
村長の妻 エレノア
ステラ!
人生は常に危険な綱渡りよ!
アタシなんて昨日チャリンコで立ちこぎして全速力で突っ走ってたら、危うくトラック轢いちゃうところだったわ。
まだ若い運転手だったから死なせるわけにもいかないし、慌てて華麗なハンドルさばきで犠牲者はおじいちゃん1人だけだったわ。

おじいちゃん、天国でも元気かしら…
(41)2004/12/04 00:00:16
村長の妻 エレノア
あ、アラ…
先生やさしいのね。
突っかかって悪かったわ。

ひゅーほほほほほ
(42)2004/12/04 00:01:02
双子の片割れ ウェンディ
おら「みさいる」はいらねえだ。
でも一度狼の肉を食べてみたいだよ。
ビンセント先生が解剖したらお小遣いで切れ端を貰うつもりだべ。

そして牧師さま、おらは間違いなくあかずきんちゃんだ。
「君はあかずきんちゃんだ、食べちゃいたい」と
ビンセント先生も言うておっただよ。
(43)2004/12/04 00:01:40
村長の妻 エレノア
ウェンディとっても危険分子な発言嬉しいわ。
そういう子大好きよ。

アタシみたいにストレートなのはシャレなんだけど、下手すると将来一番怖いタイプかも知れないわよね。人とか狼とか関係なく。
アタシ好みに真っ直ぐに育たない事を祈るわ。
(44)2004/12/04 00:04:23
村長の妻 エレノア
それじゃ、そろそろ寝るわね。

覗いちゃダメよ?
(45)2004/12/04 00:10:15
医師 ヴィンセント
私もそろそろ休むことにしよう。
(46)2004/12/04 00:12:08
双子の片割れ ウェンディ
おらは危険だか?
何となく、おばちゃんに言われたらお終いな気がするだよ!

そう言えばシスターさまが「よいこは早く寝なさい」と言うておった。
おらも寝るだ。
明日は朝から漁の手伝いをするだでな。忙しいだよ。
(47)2004/12/04 00:13:20
牧師 ルーサーは、村の行く末を危惧して悩んでしまった。
2004/12/04 00:16:02
医師の養女 ニーナ
ほんとのアイドルはわたしだもん……(ぼそっ)
(48)2004/12/04 00:18:15
医師の養女 ニーナ
ううっ、目立てない……(泣
(49)2004/12/04 00:22:25
村長の妻 エレノア
>>47
アタシが言ったのは他人を危険なキャラに育て上げる、というその姿勢が好きだと言いたかったのよ。
決してウェンディ自身が危険な…良く考えたら危険なタイプよねそれ。

>ニーナ
来たわねアイドル!
安心しなさいな、アタシはもうアイドルって歳じゃないわ。女優よ女優。格がちょっと違うのかしらね。
ひゅーほほほほほほ

寝る…わ?
(50)2004/12/04 00:25:31
流れ者 ギルバート
うへーい、何だか騒がしいと思ったら、あのおばはんどこか別の村で見た事が……間違いない、あの「ひゅーほほほ」笑いは!
(51)2004/12/04 00:25:53
村長の妻 エレノア
アラ、若い男にモテるのも悪くはないわね。
…そう、アナタもあの舞台を見たのね。

アノ頃のアタシはまだ若く美しかった。
今はもう熟女としての魅力を遺憾なく発揮してましてよ?ハッスルハッスル!マッスルマッスル!
(52)2004/12/04 00:28:10
流れ者 ギルバート
おばはん女優って感じかな。むしろ大阪のおばはん。無駄に派手でけばけばしく、辺り構わず大音量で喋り捲る。三人以上固まってたら最悪。その能力は「周辺の人間を不快にさせる程度」、「大阪のイメージをダウンさせる程度」 
見たら逃げろ!近寄ったら瞬殺されるぞ!  

実際には、そんなおばはんはあんまり居ないので誤解なきよう。
(53)2004/12/04 00:35:28
流れ者 ギルバート
おばはんは眼中にありまへんで。
(54)2004/12/04 00:38:07
村長の妻 エレノア
ギルバート…
余程の目にあった事があるのね。同情するわ。
アタシもこないだ目の前の席が空いて「ヤッター座れるハッピー」って一歩前進しようとしたところに「大阪のオバチャン」という職業の人がエルボーと共に駆け込んできたわ。全治2週間よ。

あと、あの派手さは無駄じゃなく、ホタルが光るのと同じ原理らしいわ。
動物学0点ねエレノア。エレノア可愛いエレノア。
(55)2004/12/04 00:39:00
流れ者 ギルバート
そして異常なまでの高調な文体!もう確定してもいいですか?それとも他人のやばいまでの空似?あなたはあの舞台で引退宣言をしたはずでは!
(56)2004/12/04 00:41:43
医師の養女 ニーナ
わたしは売れない薄幸のアイドル……?

だめだ、だめだ、こんなことじゃ!

よしっ!

みんな〜、けがとかしてもだいじょうぶだよ〜♪
白衣(?)のアイドル、ニーナちゃんが愛のこもった治療で直してあげる☆
(57)2004/12/04 00:44:04
村長の妻 エレノア
芸能人の引退宣言ほどアテにならないものはないわ。
さしずめ安室奈美江ってトコかしら。

ちなみにもっと言うとあの後、ちょっと別の村を視察に行って帰ってきたところ、というどうしようもない仕事の溜まりようよ。

ハッ!何言ってるのかしらアタシ。
寝言を言ってたわ。
(58)2004/12/04 00:44:21
村長の妻 エレノアは、ちょっと男で入りなおして癒してもらおうか考え中
2004/12/04 00:44:51
流れ者 ギルバート
おばはんはねぇ、他人の事はまーったく考えて無いんですよぅ。あんなんが糞餓鬼を育てるんですよぅ。あー田舎いきてー。
(59)2004/12/04 00:45:23
流れ者 ギルバート
ニーナ、その様な付け焼刃ではおばはんには、勝て、な、い……最近の若い子はとか言われますよ。最近の中年は。
(60)2004/12/04 00:48:30
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートの為にイカダを製作中
2004/12/04 00:48:52
村長の妻 エレノア
アラ!アタシそんなにイジワルさんじゃないわ。
優しいエレノアよ。
でも、狼さんには容赦しないわよ!

自衛隊に代わってオシオキよ!
(61)2004/12/04 00:50:08
流れ者 ギルバートは、何ですか、流されるんですか。
2004/12/04 00:50:10
医師の養女 ニーナ
いいもん、わたしはわたしのことを少しでも応援してくれるひとに尽くすの☆
(62)2004/12/04 00:51:10
流れ者 ギルバート
ええそうですよぅ、エレノアさんはお優しい方ですよぅ。だから大阪のおばはんみたいにならないで下さいよぅ。
(63)2004/12/04 00:51:34
村長の妻 エレノア
ニーナは可愛いからすぐにファンがつくわ。

マネージメントはキッチリやった方がいいわよ。
簡単に写真は撮らせないこと。
あと、ゴシップネタはキャラ的にマイナスだから気をつけた方がいいわ。

こうしている間にもニーナを狙って週刊誌の記者がいるかもしれない…ハッ!まさかギルが…?!
(64)2004/12/04 00:53:24
村長の妻 エレノア
>>63
なに言うてますのんな。
アタシはチャキチャキの江戸っ子でんがな。
見たらわかりますやんかもう。
(65)2004/12/04 00:54:48
村長の妻 エレノア
エレノア何がピンチってPRとかより普通に発言ptがこんな時点で危険な香りで満載だからステルス気味にグッナイするわね。

端的に言うと「眠い」。
じゃ、覗いちゃダメよ?>デバギル
(66)2004/12/04 00:56:21
流れ者 ギルバート
端的に言うと「自分も眠い」 
寝よう。寝込み襲っちゃ駄目よ>おばノア 
 
どうでもいいが自分は週刊誌の記者なんて無理。あんな文章書けるなんて尊敬する。
(67)2004/12/04 01:04:46
医師の養女 ニーナ
ふぁぁ。
わたしもねむいからねるねぇ。

のぞいちゃ、ダメだからねぇ♪
(68)2004/12/04 01:05:41
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
どうしたの?え!人狼?!
何それ? 使えないね〜。
(69)2004/12/04 01:10:39
双子の片割れ リック
なんかどうでも良いけどサ、
この村って変わった方言の人多いよね〜!
「人種のるつぼ」海辺の村。

結構Cool?
(70)2004/12/04 01:13:08
双子の片割れ リック
ニーナちゃん!僕はずっと君のファンだよ!
エレノアおばちゃんのことは気にしなくても良いよ!応援してるからね〜!
(71)2004/12/04 01:16:07
双子の片割れ リック
ウェンディはいつまで経ってもなまりが抜けないよね〜。まあ良いけどね。

じゃ僕ももう寝るよ!アーヴァインさんよろしくね!
(72)2004/12/04 01:18:13
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、月の綺麗な夜ですね。
こんな日は、海岸を散歩すると気持ちいいですよ。
(73)2004/12/04 01:21:46
書生 ハーヴェイは、そのまま散歩に出かけた。
2004/12/04 01:24:10
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
おはよう、フェルプス君。
ある人里離れた海辺の村に、最近人狼が発生したとの情報が入った。
人狼は外見上人間とはまったく区別がつかないため、
通常の村人には対処が非常に困難である
そこで君の使命だが、海辺の村に侵入し
そこに発生した人狼をすべて撃退することにある。
例によって君もしくは君のメンバーが食われ、
あるいは吊るされても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なお、このテープは自動的に消滅する。成功を祈る。
(74)2004/12/04 01:45:32
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンは、結社員ではないかと期待した。
2004/12/04 01:49:10
牧師 ルーサー
はやく後4人こないかな…。


(もう寝ろよルーサー)
(75)2004/12/04 01:50:58
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに 確かに もう寝ろよと思った
2004/12/04 02:06:53
牧師 ルーサー
今思い出したのだが、私がミスカトニック大学の宗教研究を専攻している時、人狼に関する書物をいくつか読んだことがあった。

彼らはライカントロープと呼ばれる種類に大別される生物で、特に多く報告されているのは狼だが、犬、猫、鼠など種々の動物の例も確認されている。
風の噂では人狼には銀の弾丸で打ち抜けと言われているが、それも迷信。根拠などどこにもない。
医師殿が人狼を医学的に解明できれば、この問題も世界的に解決するのかもしれないな。
(76)2004/12/04 02:15:53
牧師 ルーサー
いずれにせよ、問題は深刻だろう。
なんでもこの村には妖魔と呼ばれる天魔の一種が忍び込んでいるともアーヴァイン殿が言っておられた。
妖魔については、まだ日が浅く、詳しく大学でも研究されていないので詳細は不明らしいが、いずれ村を不幸にする存在であることは間違いないだろう。

もっとも、妖魔のような婦人はいるようだが…。
(77)2004/12/04 02:20:05
牧師 ルーサーは、一人悩みふけっている。
2004/12/04 02:22:40
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、何の騒ぎですの?
(78)2004/12/04 02:24:44
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーが意外な時間にはいってきたので驚いた。
2004/12/04 02:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな遅くに顔を出してしまいましたわ。
でも、美容のために私はもう寝ますわ。
みなさん、ごきげんよう・・・
(79)2004/12/04 02:27:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、話すだけ話して家に戻ってしまった。
2004/12/04 02:28:07
牧師 ルーサー
おっと、妖魔について文献を漁っていたらこんな時間だ。
もう寝なくては…。
(80)2004/12/04 03:09:56
異国人 マンジロー(oreore)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2004/12/04 04:25:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
日本の夜明けは…近いぜよ!
(81)2004/12/04 04:32:26
異国人 マンジロー
つうか実際に夜明けまでそんな間がないぜよ。拙者は寝るぜよ。
(82)2004/12/04 04:33:57
異国人 マンジロー
いっぺん明らかにキャラ間違ったから入りなおしたのは秘密ぜよ。
(83)2004/12/04 04:34:32
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
おはよう皆の衆。
人狼騒ぎがあるようだが、皆が集まるまでは基本的に自由だ。
故に私は残りの仕事をかたづけてくるとしよう。

そしてエレノア。
暴走しすぎだ。自重したまえ。
(84)2004/12/04 08:54:25
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
いや、隠居しとるわけやからのう。出てこなくても良いように思うのだがどうだろうか。
(85)2004/12/04 09:33:13
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
19
2
1
1
6
11
12
2
2
4
7
14
1
3