人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
変なうわさが立っているみたいね。
火の無いところに煙は立たないって言いますし、
本当なのかも知れませんね。
あぁ怖い。
(0)2004/11/26 22:56:25
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
狼が出るの?この村って…。困ったな。
父ともはぐれたのに。
(1)2004/11/27 00:07:47
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
よそ者の拙者も呼び出しとはな…。
(2)2004/11/27 21:39:28
村長の娘 シャーロット
うーん。
まだ、集まらないのね。
23時村は需要があると思ったのですが。
それとも、13人村は微妙なのかしら…

>>2
よそ者も関係ないわ。
アーヴァインはこの村に滞在する
誰かが怪しいと思ってるみたいですからね。
(3)2004/11/27 23:03:11
異国人 マンジロー
>>3
ふぅむ。明日、明後日には発ちたいと思っていたのだがなぁ。
まあ、長引かなければ問題はない。

別の村で終わったところ&大詰めの村があるようなので、
そこから幾人か流れてくればいいなぁ。
ちなみに拙者は時間でしか選んでいない。
(4)2004/11/27 23:18:49
村長の娘 シャーロット
>>4
明日あたりにアーヴァインから何らかの発表があると思います。

23時以降の村が多くでると私は参加しやすいんですけどね。
私も時間は問題かな。
22時村とかだと中の人の事情で更新に
来れなかったりしますからね。
(5)2004/11/28 00:38:33
異国人 マンジロー
>>5
明日か。しかし明日までが随分長そうだな…。

中の人事情でこれなくて、更新直前について処刑確定してたりすると泣けますよねorz
20時やら22時プレイでも結構危なかったので、丁度よさげな23時に試しに参加してみました。

昼プレイしている人は凄いと思いつつ。
(6)2004/11/28 01:01:00
村長の娘 シャーロット
>>6
明日までが確かに長そうですね。
でも、中には一日が48時間あるあやかしの村もあるので、
まだ、いい方かも知れないですよ?

13時更新だとお昼休みの前に見えれていいかもしれませんよ?
ただ、その後の状態が見れないので
微妙といえば微妙かも知れませんけどね。
私は23、24、25時更新の時間帯がかなり好ましいですね。
(7)2004/11/28 01:23:01
異国人 マンジロー
>>8
48時間は体がもたなそうで参加し難いなーと(笑)

そして覗く余裕のある昼があまりなかったり。
なので自分も夜の時間帯村が好ましいところですね。
後は1週間ペースを維持できるか…。
(8)2004/11/28 01:36:34
異国人 マンジローは、RPと中の人が混同し始めた。
2004/11/28 01:42:26
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ここにも人狼がきたか・・・
(9)2004/11/28 01:47:17
異国人 マンジロー
牧師殿も来られたか。
しかし、拙者はそろそろ睡魔に負けそうだ…。
先に失礼する。
(10)2004/11/28 01:53:09
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
む、人狼だと?
(11)2004/11/28 21:28:08
村長 アーノルドは、一人寂しく、茶の準備を始めた。
2004/11/28 21:30:47
村長 アーノルド
茶の準備が出来たが、誰も居ないのか。
取りあえず人数分、置いておくか。

旦旦旦旦旦(湯気が無いのは冷めたからなので仕様です)
(12)2004/11/28 21:35:26
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼だなんて…恐ろしい。
主よ、子羊たちを守り給え…
(13)2004/11/28 21:50:40
修道女 ステラは、十字を切った。
2004/11/28 21:55:20
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よー!集まってんな!
(14)2004/11/28 22:28:06
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
逝け面参上!(シャキーン
(15)2004/11/28 22:29:06
ちんぴら ノーマン
人狼だって?
ふん、俺は確かに狼だよ。おっとこは狼なのーよ♪ってな。
カワイコちゃん、気をつけな。
(16)2004/11/28 22:29:48
村長の娘 シャーロット
あら?
お父様こんばんわ。
隣町の会合はどうなされたんです?

>>16
ノーマンさん、そんなこと言ってるとお父様に襲われますよ?
(17)2004/11/28 22:31:56
流れ者 ギルバート
よぉ、おめーも怖ぇ面してんな、ノーマン。
案外マジ惚れしてる奴にゃ手ぇ出せねぇいい奴なんじゃね?
(同じ流れ者っぽい匂いをかぎつけて馴れ馴れしいギルバート)
(18)2004/11/28 22:33:41
ちんぴら ノーマン
村長が?そんなことになったら娘を襲って元をとるさ。
ギルバートとやら、群れるのが好きな質かい?
(19)2004/11/28 22:44:22
牧師 ルーサー
おや、集まってきたようだな
>>12
これはご丁寧にどうも
猫舌なんで丁度いい
>>13
君もきていたのか
我らには神がついていらっしゃる
人狼などおそるるにたらんよ
(20)2004/11/28 22:44:40
村長の娘 シャーロット
>>19
躊躇なく射抜きますよ?
命が惜しいなら気をつける事ですよ?
(21)2004/11/28 22:46:20
ちんぴら ノーマン
ふっ
逆にハートを射抜かれないように気をつけなよ
お嬢ちゃん
(22)2004/11/28 22:49:53
ちんぴら ノーマンは、自分のセリフのせいでなんだか気温が下がったような気がした
2004/11/28 22:50:22
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを狙って弓を構えている。
2004/11/28 22:50:53
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼だって?
へへっ、僕が来たからにはもう安心だ!
みんな、大船に乗ったつもりでいてくれよなっ。

人狼なんて、僕のこの拳でコテンパンにしちゃうぜ!
(23)2004/11/28 22:52:44
ちんぴら ノーマンは、今までの人生の光景が脳裏をぐるぐると巡るのを感じた
2004/11/28 22:53:02
ちんぴら ノーマン
ああ、よろしく大船タイタニックくん
(24)2004/11/28 22:53:40
双子の片割れ リック
ん…、ウェンディの奴はまだ来てないんだね。
大丈夫かな、あいつ……
(25)2004/11/28 22:54:15
双子の片割れ リック
だ…だ、誰がタイタニックだよ!
そんな危なっかしいニックネームはいらないよっ!!
(26)2004/11/28 22:54:51
村長の娘 シャーロット
リック、大船は沈むのが宿命なのですよ?(ぇ
チンピラがいう事は話半分に聞くのがいいですよ?
(27)2004/11/28 22:58:06
異国人 マンジロー
随分と賑やかになったな。良いことだ…。

>>12
ありがたく頂く。
ちなみに拙者は、ぐりいんていが好みだ。
(28)2004/11/28 22:58:16
双子の片割れ リック
そ、そうだね。

…ふう、僕としたことがこんなことでうろたえてしまったよ。
(29)2004/11/28 22:58:55
村長の娘 シャーロットは、疲れたので臨戦態勢のまま構えをといた。
2004/11/28 22:59:07
修道女 ステラ
>>20
あら、牧師さまも。
私、まだ信心が足りませんでしたわ…

それにしても色々な方が集まるものですね。
(30)2004/11/28 23:01:25
ちんぴら ノーマン
おいおい、チンピラとはひどい言われようだな。
(31)2004/11/28 23:02:09
ちんぴら ノーマン
>27
俺がチンピラなら、お前なんかパンチラにしてやる!
(32)2004/11/28 23:03:40
ちんぴら ノーマンは、スカートめくりの姿勢をとった!
2004/11/28 23:04:05
村長の娘 シャーロット
ええと、それじゃ
見た目は怖いけどきっといい人なノーマンさん
でよろしいかしら?

>>32
眉間にナイフが刺さってもいいのならどうぞ?
(33)2004/11/28 23:04:36
村長の娘 シャーロットは、咄嗟にナイフを構えた。
2004/11/28 23:04:54
ちんぴら ノーマン
見た目が怖いって?
こう見えてもケン=ヒライに似てるって言われるんだぞ
(34)2004/11/28 23:06:13
双子の片割れ リック
……人狼の前に犯罪者として吊られないようにしてくれよ。
少しでも戦力が欲しいんだからさ。
(35)2004/11/28 23:06:57
ちんぴら ノーマンは、ナイフを見てひそかに焦った!
2004/11/28 23:07:23
村長の娘 シャーロット
>>34
見た方の目が悪かったんでしょうね。
(36)2004/11/28 23:08:50
ちんぴら ノーマン
わかった、チンピラでもフルチンでも好きに呼んでくれ
(37)2004/11/28 23:09:31
ちんぴら ノーマン
あと、ヒデ=ナカタにも似てるって言われるんだぞ。
(38)2004/11/28 23:10:06
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2004/11/28 23:11:27
流れ者 ギルバート
>フルチン
ヒデ=ナカタは中々いいセンいってるんじゃねぇかな?(笑
(39)2004/11/28 23:11:32
村長の娘 シャーロットは、突っ込むのにも疲れてきた。
2004/11/28 23:11:38
ちんぴら ノーマン
あと、アーヴァインはのっぽさんに似てるらしいぞ。
(40)2004/11/28 23:12:30
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2004/11/28 23:12:34
ちんぴら ノーマンは、視線が痛くて針のムシロな気分だ。
2004/11/28 23:13:56
双子の片割れ リックは、肩をすくめて、オーバーなアクションをした。
2004/11/28 23:14:20
ちんぴら ノーマンは、これで明日発言が減ったら確実に吊られるな、と思った
2004/11/28 23:15:51
牧師 ルーサー
ふむ、個性的な方々だ
人狼を暴くには協力せねば勝てぬと聞く
協調性は持っていていただきたいな
(41)2004/11/28 23:16:20
流れ者 ギルバート
プロローグで占いか吊りが出来れば、ノーマンは人気独り占めだな。
(42)2004/11/28 23:16:39
ちんぴら ノーマンは、リックはホイミスライムに似て…といいかけてやめた
2004/11/28 23:17:08
村長の娘 シャーロット
明日が楽しみですね?

(私も静かになったら吊られそうで怖いですけどね
(43)2004/11/28 23:18:39
修道女 ステラ
ノーマンさんはとても…陽気な方ですね。
(44)2004/11/28 23:18:49
双子の片割れ リック
ホ…ホイミスライム…?

…それが何だかはよくわからないけど
なんだか馬鹿にされてる気がするなぁ……
(45)2004/11/28 23:20:34
ちんぴら ノーマンは、リックの帽子に目を書き込みたくなった!!
2004/11/28 23:22:06
双子の片割れ リック
や、やめろよ!

いきなり何をするんだ、この人は……
(46)2004/11/28 23:22:43
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに油性マジックを手渡した。
2004/11/28 23:24:18
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
まったく何の騒ぎですの。
冬支度で忙しい時期だと言うのに、アナタやシャーロットまで。
(47)2004/11/28 23:24:39
村長の娘 シャーロット
お母様こんばんわ。
人狼何ていう噂が立ったせいですわ。
(48)2004/11/28 23:25:36
ちんぴら ノーマンは、ルーサーに無言でうなづくと、リックの帽子に目玉を書き込んだ!
2004/11/28 23:25:37
異国人 マンジロー
ちんぴら殿は、むしろガキ大将といった感があるな。
(49)2004/11/28 23:26:06
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんもルーサー様もその辺にしておきましょう?
リックがあんまりにもかわいそうですよ?
(50)2004/11/28 23:26:44
双子の片割れ リックは、なんだかやりきれなくなっている。
2004/11/28 23:27:38
修道女 ステラ
ぼ、牧師さま?
教唆はちょっとどうかと思いますわ。
(51)2004/11/28 23:27:38
ちんぴら ノーマンは、はリサイタルを開く計画を立てている!!
2004/11/28 23:28:03
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを慰めた。
2004/11/28 23:28:55
双子の片割れ リック
や、やめてくれよ!
…なんだか情けなくなってくるよ。


この村、本当に大丈夫なのかな…。
(52)2004/11/28 23:31:39
ちんぴら ノーマン
ボエー
(53)2004/11/28 23:31:42
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの背後に佇み何かただならぬ殺気を放っている。
2004/11/28 23:31:47
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの首筋めがけて投擲用ナイフを投げた。
2004/11/28 23:32:37
ちんぴら ノーマンは、ナイフがさくっと刺さるのを感じた!!
2004/11/28 23:33:03
双子の片割れ リックは、刺さった瞬間に拳でナイフを弾き飛ばした。
2004/11/28 23:33:45
双子の片割れ リック
ストップストップ!

ノーマンさんがアレなのは…まあわかるけどさ。
人狼と戦うために少しでも人数が欲しいのは確かだろ?
(54)2004/11/28 23:34:21
ちんぴら ノーマン
リック…心の友よ…
(55)2004/11/28 23:34:28
双子の片割れ リックは、なんで自分が仲裁してるのかわからなくなって、ため息をついた。
2004/11/28 23:34:42
ちんぴら ノーマンは、リックに熱い友情を感じた!
2004/11/28 23:34:58
村長の妻 エレノア
私は騒がしいのは嫌いじゃありませんけどね、もう少し心地よい音を出しなさい。
娘の感性に悪影響が出るわ。
(56)2004/11/28 23:35:05
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2004/11/28 23:35:07
ちんぴら ノーマン
お礼に歌を。
おーれはノーマン♪ぼえー
(57)2004/11/28 23:36:14
村長の娘 シャーロット
お母様、私は大丈夫です。
悪い虫の一匹や二匹なら自分で撃退して見せますわ。

リック、刺さってから弾いたら逆効果ですよ?
傷口が広がるだけですわ。
(58)2004/11/28 23:36:21
双子の片割れ リック
ああ、そういえばそうだったね。
でも歌ってるし、大丈夫じゃないかな。

まあ…僕はもうどうでもいいや。
なんだかどうでもよくなってきたよ、ははは。
(59)2004/11/28 23:38:03
双子の片割れ リックは、なんだか、すごいハイな気分になっているのを感じた。
2004/11/28 23:39:39
村長の妻 エレノア
……こんな人たちが、どうして変な噂なんか信じるのかしらね。
(60)2004/11/28 23:39:39
ちんぴら ノーマンは、何だか自分のキャラを見失ったので、今日はもう寝ることにした
2004/11/28 23:39:58
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんは不死身みたいですわね。
この分なら狼に襲われてもきっと大丈夫ですわね。
 (むしろ狼だから不死身なのかしら?
(61)2004/11/28 23:40:08
双子の片割れ リック
う…危ない危ない。
なんだかこの雰囲気に毒されてしまうとことだった……

本当にこの村の先行きが心配だよ、はぁ。
…ウェンディはまだ家で寝込んでるのかな。
こんな大騒ぎの中、よく寝られるもんだ。
変な妹を持つと苦労するよ…ほんと。
(62)2004/11/28 23:41:29
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんお疲れ様です。
(63)2004/11/28 23:41:54
双子の片割れ リック
…ようやく静かになりそうだな。
(64)2004/11/28 23:42:33
村長の娘 シャーロット
私も少し席をはずしますわ。
23時くらいに一度覗きに来ますわ。
(65)2004/11/28 23:44:57
修道女 ステラ
…どうやら今日は、これ以上人が集まりそうにないですね。
(66)2004/11/28 23:51:31
双子の片割れ リック
みたいだね。
急に静かになったせいか、寂しく感じるよ。
…まあ、またあの変人に出てこられても困るだけだけどさ。
まあ、まだ眠くはないし、ここでのんびりしてるさ。
(67)2004/11/28 23:53:31
牧師 ルーサー
>>51
私はノーマンが困っていると思って
手助けをしただけだよ
皆平等に救わねば教えに反する
(68)2004/11/28 23:55:39
村長の妻 エレノア
呼び集めた張本人は見当たらないし、
うちの人はお茶を出したままどこかへ行ってしまうし、
娘は時間を間違えてるし。
 
これでは動きなさそうね。
(69)2004/11/28 23:59:38
双子の片割れ リック
ま、のんびりやろうよ。
どうせまだ全員は集まらないだろうしね。

それより…あーあ、この帽子どうしようかな。
へったくそな目玉が書かれちゃってるし……
(70)2004/11/29 00:07:38
双子の片割れ リックは、帽子を後ろ向きにかぶって目玉を隠している。
2004/11/29 00:07:56
異国人 マンジローは、後ろにすると余計それっぽいのでは、と思った。
2004/11/29 00:08:38
村長の娘 シャーロット
あら、24時にしたつもりが23時になってますわ。
ああ、恥ずかしい。
(71)2004/11/29 00:10:30
双子の片割れ リックは、マンジローの発言にショックを受けた。
2004/11/29 00:15:43
双子の片割れ リック
…もうどうでもいいや。
家に帰れば同じ帽子はあるからさ。
明日にでも取り替えるよ。
(72)2004/11/29 00:16:24
異国人 マンジロー
片割れ殿も大変だな。
しかし、帽子代ぐらい請求しても罰は当たらんと思うぞ。
(73)2004/11/29 00:19:32
双子の片割れ リック
あの変態が素直に払ってくれるとは思えないなぁ。
どうせあの雰囲気に飲み込まれちゃって流されちゃうと思うよ。

…家に帰ったら洗濯してみようかな。
(74)2004/11/29 00:28:40
牧師 ルーサー
黒く染めてしまえば見えなくなる
いかがか
(75)2004/11/29 00:29:06
双子の片割れ リック
って、あんたが余計なことしたからこうなったんじゃないかっ!

…まあ、その方向性で考えておくよ。
同じ帽子が2個あるより色違いが2つって言うのも悪くはないね。
(76)2004/11/29 00:30:29
牧師 ルーサー
いや失敬
ほいみすらいむとやらがわからぬものだから
見てみたいと思ったのだよ
君のおかげで形状はおぼろげには理解できた
礼を言おう
(77)2004/11/29 00:33:48
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックにお辞儀をした。
2004/11/29 00:34:15
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2004/11/29 00:45:50
双子の片割れ リック
お礼を言われたって全然嬉しくないよっ!

だいたい目玉を描かかなくても形状はわかるじゃないか…
あーもう、なんで今日の僕はこんなに怒鳴っているんだろうか。
疲れてきたよ。
(78)2004/11/29 00:46:51
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
人狼ってみんな言ってるの。
ウェンディにはよくわかんないの。
(79)2004/11/29 01:10:00
双子の片割れ ウェンディ
リックの帽子が面白いことになってるの。
ちょっといいな、って思うの。
(80)2004/11/29 01:11:29
双子の片割れ リック
ん、ようやく来たのか。
お前……今まで寝てたろう?

…帽子のことには触れないで欲しいな。
まあ…ちょっといろいろとね。
(81)2004/11/29 01:16:17
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、さっき起きたの。寝てたんじゃなくて起きたの。

帽子は結構似合ってると思うの。
(82)2004/11/29 01:29:20
双子の片割れ リック
いいから帽子には触れるなって!
似合うとかいわれると逆にへこむんだよ。

ん…もう僕達二人しかいないのかな?
他の人はみんな寝ちゃったかな……
(83)2004/11/29 01:32:31
流れ者 ギルバートは、ニヤニヤしながら兄妹を眺めている
2004/11/29 01:42:36
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、さっき起きたの。まだあまり眠くないの。
マンジローさん、リックの事を「片割れ殿」って呼んでるの。でも、ウェンディも片割れなの。

ウェンディは踊りが得意なのが、リックとウェンディの違いなの。特にシルフィードダンスが得意なの。
(84)2004/11/29 01:45:00
医師の養女 ニーナ
静かな夜ね。月も美しい。
(85)2004/11/29 01:45:22
双子の片割れ リック
ああ、いたのかギルバー…な、何ニヤニヤしてんだよ!
ああ、ニーナさんも来たのか。医者のヴィンセントさんはまだ帰ってきてないのかい?
…無事村に帰ってくればいいけんだけどね。


…ああ、踊りか。僕は踊りとか…そういうのは苦手でね。
こいつ…のんびりしてるけど踊りは上手いんだよね。ふぁーあ。
(86)2004/11/29 01:50:19
流れ者 ギルバート
踊りのウェンディ、帽子のリックか。
(にやにやしながら眺めている)

ニーナ。ニーナも美しいよ。
月の囁きも聞こえないほどにね。
(87)2004/11/29 01:52:59
双子の片割れ ウェンディ
流れ者って、よくわからないの。
流れていくのがお仕事なの?

>>85
ニーナさん、こんばんわなの。
ウェンディ知ってるの。「月がきれいだね」って「I love you」って意味なの。ウェンディ、ちょっと照れるの。
(88)2004/11/29 01:53:13
双子の片割れ リックは、不愉快そうにふてくされている。
2004/11/29 01:55:23
流れ者 ギルバート
流れていくのがお仕事って・・・・かわいいな、おちびさんは。
いいかい、流れ者ってのは、ずっと同じ場所に住んでいないで
色んなところを旅しながらまわっていくんだよ。
風に任せ、運に任せ、、、自然のままにさすらってゆく。
それが俺、ギルバートさ(ふっ
(89)2004/11/29 02:01:02
流れ者 ギルバート
(要するにあれだよな、本家で言えば「青年」だよな。
青年は職業じゃない、無職だ、ってやつ・・・・・・・。
ああ、俺、何言ってんだろ・・・このまま旅を続けていって
いつか本当に俺に合った職が見つかるんだろうか・・・・)
(90)2004/11/29 02:04:45
双子の片割れ ウェンディ
>>89
ウェンディ、そういうのNEETって言うと思ってたの。
少し賢くなったの。流れ者が多いと、流れが激しくてきっと危険なの。
ウェンディ、ダーマの神殿の場所なら知ってるの。
転職したかったら、そこに行くと良いと思うの。
(91)2004/11/29 02:08:41
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃーす。まだのみたりないぜ。
(92)2004/11/29 02:09:41
双子の片割れ リック
.。o(ウェンディ、ニートとか言っちゃ失礼だろ!)

…あ、ギルバートさん、気にしないでね。
こいつ時々すごい事言うけど、悪気は無いから……
(93)2004/11/29 02:14:08
双子の片割れ リックは、言ってから、フォローになってないと思った。
2004/11/29 02:14:21
双子の片割れ リック
うわっ、お酒くさっ。
(94)2004/11/29 02:14:47
双子の片割れ ウェンディは、ダーマの神殿は転職専門で就職はやってないかも、と思ってるの。
2004/11/29 02:16:33
流れ者 ギルバート
ああ、ありがとうリック=ザ=ハット。
妹の事をよく理解しているんだね。
君の妹さんの方が賢いよ、俺よりさ・・・(苦笑

飲んだくれさん、ちょい酒くさいぜ。
風呂にでも入ってさっぱりしてこいよ。
身綺麗にしたら結構いい顔してそうだしな。
(95)2004/11/29 02:20:27
双子の片割れ リック
勝手にへこむのはいいけどさ。
人のことを変な名前で呼ぶのはやめてもらえるかな……
しかも、なんかミドルネームみたいになってんしさ……
(96)2004/11/29 02:22:57
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん、こんばんわなの。
お酒は二十歳になってからなの。
お水だったら、ウェンディ汲んできてあげるの。
(97)2004/11/29 02:24:22
流れ者 ギルバート
(ミドルネーム形式は気にいってもらえなかったか・・・・
星☆ひゅうまみたいな名前の方がいいかなぁ・・・・・)
(98)2004/11/29 02:28:05
双子の片割れ リック
余計なことは考えなくていいっつってんだろ!
もうほっといてくれよっ!
(99)2004/11/29 02:35:41
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
は? 人狼?  

うっぜーなぁ、だりーんだけど、そういうの・・・。
(100)2004/11/29 02:36:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
4
17
1
2
6
5
25
7
9
14
1
8