人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(36)いにしえの村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠居 モーガン は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の主人 フレディ は、流れ者 ギルバートに投票した
双子の片割れ リック は、流れ者 ギルバートに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、の5名。
双子の片割れ リック
最後のは・・・
(0)2004/12/01 22:01:30
医師 ヴィンセント
・・・・。
(1)2004/12/01 22:01:49
隠居 モーガン
さて、村は危機にあるようじゃが。
どうしたものか。
(2)2004/12/01 22:02:08
医師 ヴィンセント
多少問題はありましたが、最後まで全力を尽くします。

占い結果は、襲撃対象とされる恐れがあるため伏せます。
結果は白でしたので。
(3)2004/12/01 22:02:26
隠居 モーガン
とりあえず医師殿は吊るべきであろうの。
まさか占い結果に意味があると思う者はおるまい?
(4)2004/12/01 22:03:05
双子の片割れ リック
おいw
>>5:118はなんだ?
(5)2004/12/01 22:03:55
医師 ヴィンセント
貴方を白判定した私を吊るとはどういう事ですか?>モーガンさん

私はニーナ吊りでコミットしました。
占いも独自で決めました。
(6)2004/12/01 22:05:19
隠居 モーガン
>>5
票読みを間違った自爆COであろう。襲撃先がフレディになっているのが謎じゃが。
医師殿への処遇は「粛々と吊る」他にはあるまい。
(7)2004/12/01 22:06:20
隠居 モーガン
>>6
問答無用。
(8)2004/12/01 22:07:24
医師の養女 ニーナ
あー・・・ギルバートさんが吊りになったんですか。
ランダムよりかはいいだろうと思って適当に設定していました。
(9)2004/12/01 22:07:28
双子の片割れ リック
狂人っぽいな〜。
逆に残しておいてグレー吊りがしたい・・・
それとも素なのか・・・
(10)2004/12/01 22:08:23
医師 ヴィンセント
ニーナ!!!いたのかい。

>>6 は撤回するよ。

さて、誰に投票すべきか。
(11)2004/12/01 22:08:27
医師 ヴィンセント
皆がそろっているなら進めよう。
(12)2004/12/01 22:10:04
医師 ヴィンセント
ここは来ていない、ウェンディさん吊りでどうだろうか?

私の占いがあと1回出来れば、すべてが見える。
(13)2004/12/01 22:11:33
隠居 モーガン
ウェンディが居ないようじゃ。
(14)2004/12/01 22:11:59
双子の片割れ リック
正直票読みを間違えるなんてことは無いと思うけど・・・
あれはグレーに居るであろう狼に向けての発言ではと推測してみる。
(15)2004/12/01 22:12:31
隠居 モーガン
まあ、ウェンディが来るまでは時間もあろう。
落ち着いて>>5:118への釈明を考えておくのがよいのではないかの?

どんな釈明をされようと御主に入れたワシの票が動くことはないがの。
(16)2004/12/01 22:13:53
隠居 モーガン
アンカー入れ忘れたわ。
>>16>>13宛の発言じゃ。お判り頂けるじゃろうが。
(17)2004/12/01 22:14:49
医師 ヴィンセント
ウェンディさん吊りでコミットしました。

占いは続けます。
(18)2004/12/01 22:17:52
双子の片割れ リック
>>3 >>6 >>13から
ヴィンセントさんの占い先を当てて見せるよ。
占い先は






僕だ!
(19)2004/12/01 22:24:30
医師の養女 ニーナ
占い師が占いをしないで何をするんですか?
>>18の最後の文章の意味が良く分からないんですが。
(20)2004/12/01 22:25:33
医師 ヴィンセント
今一度よみかえし、適切な回答ができるよう時間をいただきたい。
(21)2004/12/01 22:26:52
双子の片割れ リック
遅くなりましたがフレディさん、今までお疲れ様でした。
村の勝利のために頑張りたいとおもいます。
(22)2004/12/01 22:31:59
双子の片割れ リック
今日の吊りはウェンディを挙げておきます。
理由は>>5:17です。
皆から見れば>>27の可能性もあると思うけどね。
(23)2004/12/01 22:41:43
双子の片割れ リック
(24)2004/12/01 22:43:01
双子の片割れ リックは、>>5:119の通りだなと思った。
2004/12/01 22:45:26
双子の片割れ リックは、ギルバートさんのために穴を掘り始めた。
2004/12/01 22:48:00
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセント吊りでさくさく進めるべきだと思っている。
2004/12/01 22:55:43
医師の養女 ニーナ
とりあえず今日は帰ります。
お先に失礼しますね。
(一応吊り設定はしてあるから全員がコミットしても大丈夫かな、これで。)
(25)2004/12/01 22:58:22
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントにコミットしておいた。
2004/12/01 23:08:40
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさい。寝てしまいましたの。
吊りはギルバートお兄ちゃんにセットしてコミットするなの。
(26)2004/12/02 01:54:55
双子の片割れ ウェンディ
>>26
て。ねぼけていたの。
少し頭をひやしてくるの。
(27)2004/12/02 01:57:50
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセントおじさんに吊りは入れればいいなの?
とりあえずもうこみっとになっているの。
(28)2004/12/02 01:59:43
双子の片割れ ウェンディ
理由は昨日からヴィンセントおじさんはあやしいなの。
(29)2004/12/02 02:00:16
双子の片割れ ウェンディ
えっと、pt使っていないとコミットできなかったって、普通に寝ぼけていたの。
今コミットしたなの。
(30)2004/12/02 02:05:05
双子の片割れ ウェンディは、誰も自分のボケに絡んでくれないので村が緊迫しているとわかった
2004/12/02 02:11:11
双子の片割れ リック
今日で終わるのかな?
(31)2004/12/02 02:14:43
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディにつっこみ間に合わなくて申し訳なかった・・・
2004/12/02 02:20:36
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
7
8
3
0
0
0
0
9
5
0
0
0