人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(34)開拓者の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

織子 レベッカ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ リック、の3名。
双子の片割れ リックは、魂が抜けている。
2004/12/05 01:31:11
双子の片割れ リックは、白髪になった。
2004/12/05 01:32:09
医師の養女 ニーナ
えーとえーと。

レベッカ吊りでコミットしますね!
(0)2004/12/05 01:33:50
双子の片割れ リック
はい!>>0
(1)2004/12/05 01:37:21
双子の片割れ リックは、腰が抜けてもう動けない。
2004/12/05 01:37:49
織子 レベッカ
あれ?終わらないってこと?

じゃあ私はニーナに入れます。

リックは私に入れてるのかな?
(2)2004/12/05 01:38:29
織子 レベッカ
もうどっちかしかないんだからリックにかかってますね。

わたしかニーナか。

もしまだ追求したいことがあるなら受け付けます。
早々にコミットしようとしているニーナはどうなんですかね。
(3)2004/12/05 01:40:13
織子 レベッカ
ってコミット0じゃん。
(4)2004/12/05 01:41:34
双子の片割れ リック
さっきの時点で、特大のポカやらかしたので、
今更もう何も…(ぱたり)

互いに入れておいてください…

コインをふってきます!
(5)2004/12/05 01:43:13
医師の養女 ニーナ
早々にコミットしようとしたら発言ポイントが足りなくてコミットできませんでした。残念!!

でも私は狼じゃありませんから斬りぃー!

もうここまできたら、とやかく言うことはあまり無いよね。リック、頑張れ!昨日一昨日のレベッカの必至っぷりをその曇りなきまなこで見つめるんだー!
(6)2004/12/05 01:43:41
織子 レベッカ
まあ明日でもいいか。
ちょっとまって返事なかったら私も寝ますね。
(7)2004/12/05 01:44:20
双子の片割れ リック
あ。コミットは5分以内にするねー。
(8)2004/12/05 01:45:04
双子の片割れ リック
どっちに入れるかは結果で分かるから…
(9)2004/12/05 01:45:33
織子 レベッカ
っていうか起きてるのにローズに入れてないのはどういうことなの?ニーナ。
眠いから棄権票じゃなかったの?
(10)2004/12/05 01:46:03
織子 レベッカ
とまあここでニーナを責めてもしょうがないね。
(11)2004/12/05 01:46:56
織子 レベッカ
私はリックがコミットするまでがんばるよ!
あきらめたりしないから。
(12)2004/12/05 01:47:36
双子の片割れ リックは、コミット増えてないが、反映に時間かかってる? と思っている…
2004/12/05 01:48:36
織子 レベッカ
必死に見えるかもだけど、ここでニーナを吊らなかったら負けになるんだよ?

はっきり言ってリックにはすごい負担だけど残った私を信用してもらうしかないんだから。
(13)2004/12/05 01:49:21
織子 レベッカ
・・・・・・・・・・あっそうだ。

今日コミットしても明日の20時まで更新はできないんだったような気がしてきた。
(14)2004/12/05 01:50:33
医師の養女 ニーナ
風呂に入ってきましたのことよ。
すごい高速で上がってきたけどね。
ローズマリーが守護者だったのか・・・。私はステラが守護者で、人狼をCOさせようとブラフを張ったのかとか深読みしてたよ・・・。
(15)2004/12/05 01:50:58
織子 レベッカ
前倒しの前倒しはできないシステム。
(16)2004/12/05 01:51:02
織子 レベッカ
3人コミット終了。
2時に結果でなかったら多分明日の20時だと思われ。
(17)2004/12/05 01:52:40
医師の養女 ニーナ
うー、そうなのか。
じゃあリックはあと18時間も考える時間があるんだね。
決定する時間には私は居られない。残念だ。
(18)2004/12/05 01:52:57
双子の片割れ リックは、とても、そんな…悲鳴をあげた。
2004/12/05 01:55:17
織子 レベッカ
ふーあんまりしゃべりすぎるのは逆効果だと思ってるよ。


でもしゃべるよ。

ギルが食べられたのはなんで?
彼の中では次に吊るのはニーナだったでしょ。
(19)2004/12/05 01:55:48
医師の養女 ニーナ
えーと、リックも私を疑ってますから・・・どっちでも良かったのでは。
(20)2004/12/05 01:56:38
双子の片割れ リック
>>19
そこは狼も分かってるし逆手にも取れるよ…
両方が主張に使えちゃう。
(21)2004/12/05 01:57:16
織子 レベッカ
ここでリックが狼というオチだけはやめてくださいね。

そんなことは確率的にはすごく低いはずだけど・・・・
(22)2004/12/05 01:58:29
織子 レベッカ
・・・・・・・黙ってますね。

うるさいですね。すいません。必死なもので。
(23)2004/12/05 01:59:23
医師の養女 ニーナ
昨日から思ってたけど、レベッカは無茶な仮定を打ち出すのが好きだね。
(24)2004/12/05 01:59:30
医師の養女 ニーナ
2時になって更新されなければ寝ますー。

えい!
(25)2004/12/05 02:00:05
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
14
0
7
0
0
5
0
0
0
0