人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(34)開拓者の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

職人 ゴードン は、医師 ヴィンセントに投票した
木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
織子 レベッカ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ リック は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した
語り部 デボラ は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、の10名。
双子の片割れ リック
リックは覚悟を決めた。村人たちにお手紙を書いている…。

・占・霊どちらにしても両吊りのタイミングに注意
・狂人の居場所
・占い師の真偽
・ウェンディ襲撃の理由

今後の話
・占い投票の票数、未投票の処置
・日数による霊媒師CO
(0)2004/12/01 20:00:18
修道女 ステラ
ケネス!!
(1)2004/12/01 20:01:02
双子の片割れ リック
うわぁ、ケネス!  …ボクまだ生きてる!
(2)2004/12/01 20:01:31
職人 ゴードン
見つからずにすんだよ・・・
ステラは人間だ。 
(3)2004/12/01 20:01:51
流れ者 ギルバート
ぎゃー、今度は飲んだくれてたケネスがっ!
(4)2004/12/01 20:02:06
織子 レベッカ
ケネス・・・食われちゃった・・・
(5)2004/12/01 20:02:37
職人 ゴードン
すまん!かえる!やばい!
(6)2004/12/01 20:02:40
修道女 ステラ
サンキュー、ゴードン。
気をつけて帰りな。
(7)2004/12/01 20:03:19
織子 レベッカは、ケネスの飲んだくれなところが好きだった。
2004/12/01 20:03:39
書生 ハーヴェイ
ケネスさんっ!?
ダニエルさん自動投票ですか。(…それも私に)

占い結果はゴードンさんを待ちます。
(8)2004/12/01 20:03:48
双子の片割れ リックは、職人 ゴードンにお礼をいった。無理しないでね〜。
2004/12/01 20:04:11
書生 ハーヴェイ
おわ、すいません。
占い結果ですが、ステラさんは人間でした。
(9)2004/12/01 20:04:38
医師の養女 ニーナ
ケネスっっ!!!!
(10)2004/12/01 20:05:35
修道女 ステラ
ハーヴェイも白出しか。
ご苦労さん。

結局、結果割れずか。
(11)2004/12/01 20:06:47
流れ者 ギルバート
占い師共々ごくろーさん。
ステラ確定白でっか。

ひどく黒そうな聖職者だけどな…
(12)2004/12/01 20:09:48
双子の片割れ リック
ダニエルさん…うー。
みんな忙しいのかな…
(13)2004/12/01 20:10:22
修道女 ステラ
あのヤブ医者め、自動でアタシに入れてやがる・・・

地獄に落ちてしまえ。
(14)2004/12/01 20:12:16
双子の片割れ リック
襲われたケネスも言っていたのだけど、ボクに確定白を出す
ために、既に手数を使っちゃっているんだ。悠長に白を出す
ことはもう厳しいと思うんだ。みんな色々推理して、どんどん
その結果を喋って欲しいと思うのです。
(15)2004/12/01 20:15:15
双子の片割れ リック
★必要なこと
・占い対象
・吊り対象
・狂人の予想

これらを言うときに、なるべく自分の立場からの見え方を
付け足してね〜。それから、ボクの書いた内容についても
どんどん突っ込んで下さーい!

それと、もう一つ。吊り対象の白が続いてしまったときの
霊媒COをどうするかについても、考えがある人はお願いしますっ
(16)2004/12/01 20:18:31
修道女 ステラ
正直、もうそろそろ出てきても構わない気もする。

次の吊りで結果どうこうであれな。
とりあえず、吊り対象だけ、

デボラだな。

あのタヌキババアも、年貢の納め時だ。
(17)2004/12/01 20:26:55
流れ者 ギルバート
俺の意見はいまんとこ昨日と一緒だな〜
1・占い対象、ローズマリーorレベッカ
理由は>>3:127参照。
2・吊り対象、村人としての確固とした発言がない限りデボラ
(18)2004/12/01 20:38:18
双子の片割れ リック
>>18
ローズマリーは、ヴィンセントを疑い始めて(最初の理由は
ボクも分からなかったけど)、狼を吊り上げた人だよ?
狼同士でいきなりそれをやって、信頼度を上げる作戦ってことかな…?
(19)2004/12/01 20:42:20
書生 ハーヴェイ
むー。
一応現時点での希望。
●占い候補…ニーナさんかダニエルさん。
ケネスさんが初めの頃に疑ってたから、もしかしたら。

●吊り候補…デボラさんでも良いですが、とりあえず保留。

●狂人予想…ゴードンさん。あからさま過ぎです。
(20)2004/12/01 20:42:54
書生 ハーヴェイ
あ、それと個人的な要望。
ダニエルさんですが、更新前に戻れなそうな時は自動投票ではなく、
人狼だと思う人に投票する。
で、更新前に戻れたら村の総意に従い変更する、と言う形にして欲しいです。

どうするかは本人に任せますが。
(21)2004/12/01 20:47:37
双子の片割れ リック
>>20についてだけど、
>>3:124>>3:125を読んで、ハーヴェィはどう思ったかな?
占い師だから控えめにしようとか、思うかもしれないけど…
(22)2004/12/01 20:49:50
流れ者 ギルバート
>>19
あ、そうだな…でもわずかに引っかかるんだよね。
いきなり吊りをヴィンセントに合わせたあたりとか
たしかに占い師の判定は両方黒だったけどさ。

まあ疑ってるというよりはノーマークだったから牽制してみたと言う趣が強いけどね。
(23)2004/12/01 20:56:12
双子の片割れ リック
たしかに気になっちゃうよね。
大胆な狼ならあるかも!(くそー狼め〜)
(24)2004/12/01 20:58:03
双子の片割れ リックは、ウェンディのかたきを討つべく暴走中?
2004/12/01 21:00:10
語り部 デボラ
ケネスさん…。
(25)2004/12/01 21:04:28
双子の片割れ リック
>>21 「ダニエルの票をどうするか」提案ありがとう!

・ダニエルの人狼予想にとりあえず入れてもらう
・ボクに投票して無効票にしてもらう

→(どちらにしても)間に合ったら、村の総意に変更

今のところこのくらいかなぁ…どっちがいいか、
これについてもみなさんお願いします〜。
(26)2004/12/01 21:09:11
双子の片割れ リック
後は多分、ウェンディとケネスがなんで食べられちゃったか?
が、話題になる位かな…。前後の発言や投票の先もあるけれど、
それら抜きにしても、この襲撃偏ってる気がするのだけど…
(27)2004/12/01 21:12:32
双子の片割れ リックは、大量のネタを投下して、夕飯に駆けていった。なんてやつだ!
2004/12/01 21:15:59
修道女 ステラ
そうか?
ウェンディは、準まとめ役になりそうだから、
ケネスは、鋭い意見を言ってたから、

だと思うがね。

まー確定白を二人も出してしまう所は、
狂と狼の連携が上手く言ってないような気もするが。
(28)2004/12/01 21:24:11
書生 ハーヴェイ
>>22
そうですね。
私は基本的に狂人は占い師を騙ると思ってますし、人狼もそれを期待している
と思ってます。

狂人が騙る前に人狼が飛び出した場合もありますが、
多数の方がそう思うなら、時期を見て両吊りすべきでしょうね。
狂人は一応、村人としてカウントされますが、最後まで残すのは危険です。
なので、片方が襲われた時点でもう片方も吊るべきでしょう。

真・狼ならおそらく、判断はワザと割るのではないでしょうか?
その方が霊媒師を表に出すことが出来ますし。
(29)2004/12/01 21:42:17
書生 ハーヴェイ
追加。
狂人でも、襲われるのを避けるためにとりあえず黒を出す可能性もあります。
人狼にアピールするためでしょうか。
大体の狂人は占い師と共倒れすることを狙ってると思います。

答えとしてずれてたら指摘お願いします。
(30)2004/12/01 21:46:09
双子の片割れ リックは、夕飯から帰ってきた。食べ過ぎて苦しそうだ…
2004/12/01 22:02:15
双子の片割れ リック
ふむふむ… >>29>>30だけど、
狂人がCOしたがるのはボクも知ってるよー。…なんとなくだけど。
ヴィンセントの持ってた本をボクも読んだんだ。(昨日だけどね)

ハーヴェイが言うようにゴードンが狂人だとすると、彼はハーヴェイが
真であると思っているよね?(グレンじゃなければ…)
3日目の黒判定はゴードンの方が後だったんだ。だから、ゴードン狂人
なら、狼だと思ったのに、黒判定を出し、なおかつ(真,狂)の組み合わせ
にも関わらず、その場での占い師両吊りを回避したことになっちゃうよ?

狂人アピールのために、狼を1人吊ってしまうのは…うーんあるかなぁ…?
(31)2004/12/01 22:06:02
酒場の看板娘 ローズマリー
戻りました。

>>ギルバートさん
わ、私を占うこと自体は良いのですが…
無難と…評されるのは、とても…気になります…
て、テキトーに…は、発言していませんか?
(32)2004/12/01 22:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
・占い対象
ギ、ギルバートさん…
あ、後、初日からなんとなく気にはなっている、ニーナさん

・吊り対象
デボラ…さん…

・狂人の予想
け、結果…が同じなので…は、判断しづらい…です
(33)2004/12/01 22:11:40
修道女 ステラは、ビール飲みながらダラダラ意見を聞いている。
2004/12/01 22:12:51
双子の片割れ リック
ステラの>>28にも…

えーっとね、ボクが思ったのは、まだ2人とはいえ確定白や占い師を
食べず、占い先も食べず、灰を狭めて来ているんだよね。
「もし」占い師に狼がいなかったら、そしてウェンディがいた時、
ヴィンセントも含めて3人も狼が灰にいたとき、隠れ蓑をどんどん削る
方向にいくかなぁっと、ちょっと思ったの。
逆の組合せならステルスは1人。多少削ってもまだいけると踏んだかな?
(…騙されている気もするけど。)

狂人と狼が連絡上手くいってなさそうなのには、ちょっと同意かもー。
(34)2004/12/01 22:17:17
双子の片割れ リック
追加しておくと、>>30の言い方をしたらハーヴェィが
勘で黒を出した狂人になっちゃうよ〜。
(35)2004/12/01 22:23:39
修道女 ステラ
リィィィィィック!!

もう少し物事はシンプルに考えるべきだ。
裏の裏の裏まで読む必要なんか無いよ。
読んで自爆する可能性なんていくらでもある。

グレンが本当に占い師なら、あの時点でしゃべらなくなるワケがない。

もし、ホントにグレンが真占い師だった場合とか考えてもしょうがない。
そもそも、ヴィンセントのあの状況を見ればわかるだろ?

本当に偽二人なら、第一発言で主張するべきなのにしてないしな。
(36)2004/12/01 22:24:58
修道女 ステラ
酔ってるから、何言ってるかわからん。
(37)2004/12/01 22:25:30
職人 ゴードン
帰ったよ。
いくら考えてもわしにはいい方法を思いつかない、すまん…。

もうちょっと考えては見るがの…

ただ一つ思ったことは、わしが狂人だとして考えれば…
ウェンディやケネスを食うよりもわしを真っ先に食うけどのう…。

自分で議事録を読み返しても、全然機能してないからのう…
少なくとも狼を一人吊り上げる要因を作ってしまったわけだからの。
それに、ハーヴェイが言うように占いのどちらか食ったらもう一人は吊りというのじゃが…

もし、わしが狂人で明日わしが食われたら、ハーヴェイは明日自分が吊られるのを受け入れるのかの?
わしが真占いならばまだ食われるわけにはいかんと思うから、そんな発言はできんのじゃが…はて…?
狼側が占いを食う時は真雁はっきりしてなくてもいいかがするのじゃがな…?
どちらか食えば残った人間の信頼も落ちるからの。

うむ、やっぱりうまくまとまっとらんのう…
わしは、ハーヴェイ、おぬしが羨ましいわい。
わしもそれくらい頭がよければの(苦笑)

あと、ハーヴェイ発言の順番のとき色々すまんかったの。
ありがとう。
(38)2004/12/01 22:31:58
双子の片割れ リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/01 22:33:31
職人 ゴードンは、とりあえず風呂に入ってくると言い残しつまずいて転んだ。
2004/12/01 22:33:33
修道女 ステラ
さて、アタシもそろそろ考えてた占い先を出そうかな。

占い対象

●レベッカ:ヴィンセントが怪しいと挙げてたから、
      怪しいと言って、実は仲間で疑いをそらそうと
      してるかもしれない。
      そんな理由だ。

吊り対象

●デボラ:さようなら。

狂人誰だろう?

●;予想ついてるけど、いちいち言う必要ないな。
  せいぜい、アタシの信用得るために頑張ってねw
(39)2004/12/01 22:34:26
修道女 ステラは、双子の片割れ リックのハリセンにむかついて、ビールを飲ませた。
2004/12/01 22:34:57
流れ者 ギルバート
>>32
>>23で既に言った通り俺の中でちょっと引っかかったのさ。今残ってる占い師以外のグレーの中でも意見言うほうだしね。
まあ2割ほどそのとおりだけどさ(ぉぃ)

あとステラは顔と言動があってなくて怖いよ…ガクブル
(40)2004/12/01 22:35:04
修道女 ステラ
>>40
大丈夫、そのうちこの言動でないと違和感を覚えるはずだ。
ヒッヒッヒ・・・
(41)2004/12/01 22:37:12
双子の片割れ リック
>>36
ステラー! ケネスの分まで飲まなくていいんだよぉお(涙声)
ボクは、グレンが真だと思って「ない」し、両方が偽者場合は
考えて「ない」よ! 読み直してよ…

その次だよ。ヴィンセントがなんで悪あがきをしなかったのか?
憶測が入るので言いにくかったけど、(真,狂)だったら両吊りで
問題ないんだ。狼としては。占い師が消えるし。
でもしなかったんだ…。
(42)2004/12/01 22:40:17
流れ者 ギルバート
あと議題は狂人予想と霊媒師COの日数リミットぐらいか?

狂人はねえ…どうだろ、意外とグレンかデボラだったり
して、吊りを一手浪費させられるからね
あまりこの可能性考えてないけど(笑)

そうそう、デボラよ。いるのなら今日吊られると諦めずに嘆く以外に村人のために発言してもらえないだろうか?
(43)2004/12/01 22:41:03
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに怯えた。
2004/12/01 22:41:35
双子の片割れ リックは、「そこをみんながどう受け取ったかを知りたかったんだ」
2004/12/01 22:41:42
修道女 ステラ
>>42
それは、素でその可能性を出すのを忘れてた。

とか。

あと酒のんでるのは、のんだくれの供養みたいなもんだ。
気にスンナ。
(44)2004/12/01 22:43:51
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/01 22:47:32
職人 ゴードンは、風呂がまだ沸かないTT
2004/12/01 22:48:00
修道女 ステラ
まぁ、アレだ。
あの発言はホントに勘違いしただけだ。
気にセンでくれ。

無駄に混乱するから、それについてはもう無しにしよう、ねミ★
(45)2004/12/01 22:48:11
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/01 22:48:22
双子の片割れ リック
>>44
素で忘れていたとかの可能性は全部3日目に書いたよ。
狼が「3人そろって」「相談までして」「忘れる」程
抜けてたら、そうかもしれないって。
(46)2004/12/01 22:49:52
双子の片割れ リック
混乱を避ける<うん ちょっと熱くなっちゃった。
(47)2004/12/01 22:51:41
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに、丁寧にお礼をいった。
2004/12/01 22:52:17
流れ者 ギルバート
霊媒師COの日数リミットは…別になくてもいいんじゃないか?
もう襲われて死んでるかもしれないし…
でもリミット設けるのなら、なるべく早いほうがいいね、情報欲しいから。
(48)2004/12/01 22:52:44
流れ者 ギルバート
言い争ってる横で持論を述べてる俺…なんかすごくバカみたいだ…
(49)2004/12/01 22:54:27
語り部 デボラ
私にも、狂人は誰か分かりません…。
占い師の目を欺けるのが狂人ですからね…。<謎
(50)2004/12/01 22:54:39
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに謝罪した。
2004/12/01 22:56:00
語り部 デボラは、なぜか2回同じことを言ってしまったようだ。済まない。
2004/12/01 22:56:05
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに、冷静なのはいいことだ!と感心している。
2004/12/01 22:57:30
修道女 ステラ
>>48
アタシは明日には結果がどうであれCOしてほしいと思っている。

無論、投票COで。
まだ生きていて、明日食われてるかもしれないしな。
(51)2004/12/01 22:58:55
修道女 ステラは、やっと酒による精神のたかぶりが収まってきた。
2004/12/01 22:59:58
修道女 ステラ
ただ、2名出た場合は容赦なく吊りで、
狼陣営が一匹でたのに、それを逃すわけにはいかないからね。
(52)2004/12/01 23:03:25
流れ者 ギルバート
む、俺寝る時間だ。それじゃまたしばらく後で。
(53)2004/12/01 23:15:40
流れ者 ギルバートは、今日は集会所にマクラと毛布を持ってきていた。
2004/12/01 23:16:28
語り部 デボラ
吊り対象はまだ決めてない。
誰が人狼なのか、私には検討が付かない。
(54)2004/12/01 23:55:16
双子の片割れ リック
★ダニエルへ
もし、この手紙を読んだら、明日の投票をりっくにしておいて
下さい。もし村の総意が出るころに来れたら、その時には変更
して下さい。おねがいします。  りっく
(55)2004/12/02 00:19:43
修道女 ステラ
さて、アタシもそろそろ寝ようか。
深夜のケネスの発言も聞けないことだしな。

さっきは、見当違いの事いってホントすまん、リック。
(56)2004/12/02 00:24:05
修道女 ステラは、ケネスの墓の前で十字を切った。
2004/12/02 00:25:11
双子の片割れ リック
ううん。お休み〜ステラ〜
ボクも今日は早くねなくちゃ!
(57)2004/12/02 00:26:18
双子の片割れ リックは、ウェンディとケネスの墓石にマジックで「いいひと」と書いた。
2004/12/02 00:27:20
医師の養女 ニーナ
うわー、発言が少ない人になってる。

えーとえーと。
とりあえず吊りはデボラで。正直、デボラは村人なんじゃないかなぁと思ってて、狼サイドも時間稼ぎとしてがんがん吊りに向かわせようとしてるんじゃないかとおもうけど、一番推してるのがステラだから、きっと大ジョブ!残したら残したで気になってしょうがないだろうし。

占いもだいぶ絞られてきたナァ、レベッカ・ローズマリー・ギルバート・ダニエル・・・か。もう全員について言っちゃうね。

ギルバートに関しては昨日言った>>3:106
ローズマリーは真っ先にヴィンセントを吊りにあげた加点は大きい・・・。今のとこ、一番白いかなぁ。
レベッカは、上述のデボラ吊れ吊れ口調が昨日目だったよね・・・、と。
ダニエルは私と似ている・・・発言少ない所や、即COの流れ作りなど。だからどうか言われると困るけど、材料が少ないなぁ・・・。消去法で言って、白いかなと言う程度。
(58)2004/12/02 00:41:24
医師の養女 ニーナ
こんな感じ。
で、結論としては占いはギルバートにします。

あと同じく>>3:106で言ったけど、狂人はハーヴェイという想定で進めています。ゴードンとハーヴェイに実質差は無いけど、初日の必死さを見るところ、ゴードン有利かな、って。
二人のうちのどちらかが狂人と言うのは、特に根拠が無い話なんですけどね。信じたいだけ。
(59)2004/12/02 00:43:48
織子 レベッカ
すいません!
寝てしまいました。
今から仕事です。
帰ってから書き込みます。
(60)2004/12/02 08:45:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
デ、デボラさんは…他に言うべき事が…あるような…
(61)2004/12/02 11:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
と、とりあえず…また更新前に…コ、これないので…
(62)2004/12/02 11:11:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/02 11:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
グ、グレー襲撃…の理由…ですが…
つ、月並みですが…やはり…れ、霊媒師…でしょうか…?
あ、あとついでに…しゅ、守護者かな?

は、発言力…も、ありましたし…
は、発言の活発…な方…を狙っていた…ようです…
(63)2004/12/02 11:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
デ、デボラさん…と、投票…でコ、コミットしておきます…
(64)2004/12/02 11:17:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に戻った。
2004/12/02 11:18:53
双子の片割れ リックは、急いでやってきた。こんにちはー。
2004/12/02 14:24:44
双子の片割れ リック
ボクは、デボラ吊り、占い対象は、ギルバート・ニーナにするね。
もう分からなくなっちゃった。えーん。
それと、今日は更新前後に間に合うかちょっとあやしいんだ…
この後用事があって…(もごもご)

デボラ吊りでコミットしておくよ〜。
(65)2004/12/02 14:29:56
双子の片割れ リック
★ここまでのまとめ

★吊り候補
[デボラ]:ステラ・ギルバート・ステラ・ニーナ・ローズマリー・リック
[保留]:ハーヴェイ

★占い候補
[ローズマリー]:ギルバート
[レベッカ]:ギルバート・ステラ
[ニーナ]:ハーヴェイ・ローズマリー・リック
[ダニエル]:ハーヴェイ
[ギルバート]:ローズマリー・ニーナ・リック

2つ投票している人の票は0.8位で数えておくといいと思いまーす。
(もし同数だったら)

★保留中
レベッカ
ゴードン
ダニエル
デボラ
(66)2004/12/02 14:31:03
双子の片割れ リック
★霊媒師投票CO
霊媒師は、今日の投票でCOしてね〜。
ただCO先決めちゃうとその人が霊媒師の時に出来ないので、
「デボラ以外」に投票して下さい。ダニエルの場合のみ、
「デボラ・リック以外」でお願いします。
=重要!=
第一声で、今までの吊り結果の白黒を言うの、忘れないでね!
もし、コミットしちゃってて投票先を変えられなかった場合も
発言でお願いします。遅くなっちゃってゴメンナサイ…。
(67)2004/12/02 14:33:00
双子の片割れ リック
ステラの>>39へ >>3:129の…こと?
(68)2004/12/02 14:39:11
双子の片割れ リックは、時間がまずくなってそわそわしている…
2004/12/02 14:41:25
双子の片割れ リック
なーにーかー言い忘れたことは…多分無い…かな。

ニーナが言ってたけど、「絶対」は無いので誰を
信じるかになっちゃうんだ。村人の人は、自分を
信じて、非難された時は頑張ってねー!
(69)2004/12/02 14:46:24
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/02 14:47:29
双子の片割れ リックは、大慌てで集会所を後にした…。
2004/12/02 14:48:31
流れ者 ギルバートは、持ってきたマクラと毛布をしまった。
2004/12/02 16:41:21
流れ者 ギルバート
うーさむー今日は冷えるなあ…

ん〜まとめ表見る限り吊りはデボラで確定なのかな?
さりげなくステラが2票入れてるし、よっぽど嫌いなんだなあ(笑)
(70)2004/12/02 16:42:10
語り部 デボラ
もう、何もかも分からなくなってきたよ…。
私は死ぬのかねぇ…。
(71)2004/12/02 17:47:09
語り部 デボラは、自らの命がなくなることを察し始めた。
2004/12/02 17:47:48
医師の養女 ニーナ
ただいまっと。

そして取り合えずコミット。
(72)2004/12/02 18:55:23
修道女 ステラ
くそー、もっと早く帰れるはずだったんだが・・・

>>68
うひゃー超ボケてる。
酒飲みながら推理しちゃだめだな。
(73)2004/12/02 18:59:15
医師の養女 ニーナ
デボラは相変わらずだなぁ。
なんだか吊るのすらもったいなく思えてくるぐらいだよ。

ログを読み直して、リックの>>3:124>>3:125読んだらやっぱり占師は(真、狼)なんじゃなかという気がしてました。もう一度、考え直してみますね。
(74)2004/12/02 18:59:29
医師の養女 ニーナ
おお、ということは、ステラに疑われるのは私!
(75)2004/12/02 19:00:33
修道女 ステラ
もうどっちでもいいさ。
ああ言って、吊らせなくさせようとする作戦かもしれんしな。
(76)2004/12/02 19:03:24
修道女 ステラ
>>76はデボラの話ね。
(77)2004/12/02 19:03:38
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。
ダニエルさん、どうしちゃったんでしょうね?
なかなか発言できない用事でもあるのでしょうか…
(78)2004/12/02 19:07:25
職人 ゴードン
仕事終らない…
ピンチ
(79)2004/12/02 19:10:02
書生 ハーヴェイ
デボラさん、もう少し具体的にいろいろと話してくれれば良いのですが…
一応、現時点での希望。
●占い候補…ニーナさん。
とりあえず、最初は発言する御方を。

●吊り候補…デボラさん。
情報があまり無いですし、ダニエルさんと迷いますけど…
(80)2004/12/02 19:12:32
医師の養女 ニーナ
不在多いなぁ・・・。明日はダニエル吊り、なんてことにならないといいんだけど。
(81)2004/12/02 19:14:15
修道女 ステラ
かなりイヤだ。
ダニエル霊媒師の可能性もあると思うともっとイヤだ。
(82)2004/12/02 19:14:57
医師の養女 ニーナ
あと50分あるから頑張って終わらせて!!!

そういやまだ占い先決まってないんだっけ・・・?リックこれないっぽい事を言っていたので、ステラが決めれば良いんじゃないかなぁ。
早く決めてゴードンに仕事に集中させてあげないと。
(83)2004/12/02 19:18:45
修道女 ステラ
じゃあ、アレだ。ギルバートで頼む。

ニーナだと、ハーヴェイの占いたいヤツと重なってるからな。
悪いね。
(84)2004/12/02 19:20:39
医師の養女 ニーナ
1919パリへ、ベルサイユ条約(意味無し)
御飯食べてくるね。
占対象はギルバート希望だよ。
(85)2004/12/02 19:21:13
医師の養女 ニーナ
かぶりました(汗
(86)2004/12/02 19:22:02
織子 レベッカ
がーーーーー。
すいません!!
今帰宅しました!!
議事録読んできます!
(87)2004/12/02 19:22:47
修道女 ステラ
忙しいのが多いなw

次回はもう少し遅めの更新時間にはいるかww
(88)2004/12/02 19:27:05
織子 レベッカ
えーっと
ほぼデボラ吊りで決まりみたいですね。
これについては依存ありません。
前からいってましたから。

今日の占い候補ですがケネスが殺されちゃったからなー。

ちょっと待ってください。推敲しますので。
(89)2004/12/02 19:27:15
書生 ハーヴェイ
ま、何故か私に人狼疑惑も挙がってますしね。
当然でしょう…

それでは、早めにコミットしておきますね。
(90)2004/12/02 19:30:54
修道女 ステラ
ゴードン、見てるか?
見てるならコミットしとけよ!!
(91)2004/12/02 19:34:42
織子 レベッカ
結構票が割れてるんだね。占い先。

ニーナが多いのかな?
でも私はギルバートのほうが気になるな。
はっきり言ってみんな言いがかりみたいな部分で決めてるのもあるし・・・

ギルで!
理由は、ちゃんと推理してるけど、皆を引っ張るほどでもないところ。ごめんねギル。たいした理由じゃなくて。
みんな怪しく見えちゃうけど、君が特にステルスっぽく見えたから。
(92)2004/12/02 19:38:47
織子 レベッカ
ダニーはまだ発言ないの?

うーん。まあ明日に回すかな・・・。
(93)2004/12/02 19:42:06
織子 レベッカ
えー
すでにギルに決定してるの?>占い先

一生懸命考えたけど無駄になっちゃったかな?
(94)2004/12/02 19:43:12
織子 レベッカ
あー
コミットしました!!
(95)2004/12/02 19:46:45
修道女 ステラ
さて、ヒマだし。
ひょっとしたら、アタシ死ぬかもしれんからぶっちゃけようか。

二人の占い師、アタシはこう見てる。

ゴードン:いきなりCO手順が決まる前に出てきた。
     ログをよく読んでない真。
     または、CO手順を崩そうとした狂人。
     狼ならば、あそこまで大胆に崩せないだろうという、
     アタシの勘。すなわち当てにならん。


ハーヴェイ:C0するまでに、時間がかかっていた。
      この辺がポイントかもしれない。
      来るのが遅れた真か。
      相談して、COすることにした狼。
      ハーヴェイが狼かと思われてるのはここにあると思う。
      最近の見てると更新前19時辺りにきちんときてるのに
      初日だけ20時30分な所が、
      怪しく見えてるんじゃないのか?
      という、アタシの勘。すなわち当てにならん。


とりあえず今日の占い結果次第かな。
どっちを疑っているというワケじゃないよ。

両方、疑っているからな。
(96)2004/12/02 19:47:16
流れ者 ギルバート
やあ。
ん〜明日の占いは俺か〜ふむ。
今は俺も言うことないしコミットするぜ。
(97)2004/12/02 19:47:33
織子 レベッカ
うん?
まだ3人コミットしてないんだね。
誰だろう?ダニーとデボラと・・・・?
(98)2004/12/02 19:47:58
書生 ハーヴェイ
…更新前に発言する顔ぶれが昨日と同じ。
おそらく、52分頃にゴードンさんが返事するんだろうな。
(99)2004/12/02 19:48:08
織子 レベッカ
あっギルだったんだね。でもあと二人・・・まああと10分ほどだし待つかな。


さんざん遅れたくせに言う台詞ではないですね。
(100)2004/12/02 19:49:34
修道女 ステラ
あ、コミットしとこ。
(101)2004/12/02 19:50:04
修道女 ステラ
10人コミットしとる。
いつの間に!?
(102)2004/12/02 19:52:16
織子 レベッカ
じゃあ
あと1分で更新?
(103)2004/12/02 19:53:05
書生 ハーヴェイ
>>ステラさん。
普通に曜日の関係です。
(104)2004/12/02 19:53:35
職人 ゴードン
仕事おわらん…
でも家人に頼んでコミット(恥)

占ギル吊りでぼらだよな?
(105)2004/12/02 19:54:28
書生 ハーヴェイ
あれ、ゴードンさんからの返事が無いですね…?
大丈夫でしょうか…
(106)2004/12/02 19:54:55
書生 ハーヴェイ
お、まずは一安心。
(107)2004/12/02 19:55:41
織子 レベッカ
あれー
全員コミットして1分で更新じゃなかったっけ?
(108)2004/12/02 19:56:51
修道女 ステラ
仕様が変わったのかな。
(109)2004/12/02 19:57:31
書生 ハーヴェイ
>あと1分で更新?
いえ、20時丁度だと思いますが。…ですよね、確か?
(110)2004/12/02 19:57:43
医師の養女 ニーナ
デザートまでしっかり食ってきた。
ゴードンそれでいいよ!!
(111)2004/12/02 19:58:55
職人 ゴードン
仕事投げだして帰る(マテ

今日は俺が後だっけ?
(112)2004/12/02 19:59:06
医師の養女 ニーナ
更新タイミングは00分か30分にしか来ないよ。
(113)2004/12/02 19:59:26
書生 ハーヴェイ
もし、今日襲われたらニーナさんかダニエルさんのどちらかは
人狼だと思います。
(114)2004/12/02 19:59:45
織子 レベッカ
そうなんだー
ありがとう>ニーナ
(115)2004/12/02 20:00:07
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
6
0
15
13
0
12
26
6
23
0
11
0
4