人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(34)開拓者の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
織子 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、の5名。
流れ者 ギルバート
げっ、ステラが…腹黒い聖職者だったけど黒くはなかったのに…


俺の開拓されし霊媒能力!今こそ我にその値を見せよ!
ハーヴェイは人狼だった。残るは後一匹!
(0)2004/12/04 20:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
さ、最後の「助かったー!」は…きょ、狂人…
かと思いましたが…
(1)2004/12/04 20:03:42
双子の片割れ リックは、みんなの墓の前にいき、ささやかに乾杯した。
2004/12/04 20:04:10
医師の養女 ニーナ
ステラ!!!!!
(2)2004/12/04 20:05:59
双子の片割れ リック
>>1
心配しすぎだったー。
てのもあるけど、狂人はどっちにしても吊らないと
票合わせで負けるから、いても吊るのだ!
(3)2004/12/04 20:06:09
織子 レベッカ
ステラ・・・南無です。

あと狼一人です。
私は先日どおりニーナをおしときます。



ちょっとすいませんが本日用事があるので12時くらいにまたきますね。
(4)2004/12/04 20:06:33
双子の片割れ リック
ステラは自分だけが助かればと、神に祈ったせいで…
神様に見捨てられたのじゃよ…(ゴホゴホ)
(5)2004/12/04 20:07:00
双子の片割れ リック
レベッカ、守護者COする作戦でいくかどうかだけ、
返事を下さいな〜
(6)2004/12/04 20:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
み、皆が…いるなら…今日中に全員…コ、コミットして
明日に進めても…良いと…思います…

…10分ほど離れます…い、意見をください
(7)2004/12/04 20:09:12
織子 レベッカ
どちらでもかまいません。>CO

んーとどっちかと言うとなしの方向で。
だって投票皆同じだもん。
(8)2004/12/04 20:09:23
織子 レベッカ
うーわかりました・・・・
携帯からもちょくちょく見ますのでコミットはできます。
(9)2004/12/04 20:10:47
双子の片割れ リック
ボクは守護者COに「ほぼ」賛成だよ〜。
(10)2004/12/04 20:10:56
流れ者 ギルバート
逆に俺は守護者COに「ほぼ」反対なんだな〜
今日の投票結果参照。
(11)2004/12/04 20:12:12
双子の片割れ リック
>>11
最後にステラが、「ええいっ面倒だっ…(略)」って
言ったからじゃない…かな?(きょとん)
(12)2004/12/04 20:15:05
流れ者 ギルバート
そうだっけ?んじゃ〜どっちでもいいや。
あ、もちろん俺は違うぜ。
(13)2004/12/04 20:21:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
「めんでー」

…の事…で、でしょうか?
(14)2004/12/04 20:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
と、とりあえず…きょ、今日の吊りは…どうしましょう?
(15)2004/12/04 20:25:00
双子の片割れ リック
>>14 うん
(16)2004/12/04 20:25:26
流れ者 ギルバート
で、今日の吊りはどうなるのかな?

・1・ハーヴェイの占いを信用もしくはブラフと見て
レベッカを吊る。
・2・ハーヴェイの占いを信用しないで、このところ発言がおとなしくなってきたニーナを吊る。
・3・ハーヴェイの占いを信用しないで、3名の中で弁と知覚に優れているのを怪しんでローズマリーを吊る。
(17)2004/12/04 20:28:25
双子の片割れ リックは、悩んでいる。
2004/12/04 20:31:46
双子の片割れ リック
うーん。ダニエル守護者ってある…かなー?
(18)2004/12/04 20:33:06
流れ者 ギルバート
その前に、残るグレーの3人は残るグレー3人(自分含む)の現時点での印象をもう一度述べて欲しいなぁ。
(19)2004/12/04 20:33:18
双子の片割れ リック
というより…ニーナ悩み過ぎ(笑)
(20)2004/12/04 20:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
は、早く進める…事にあまり…さ、賛成…じゃ無い…みたいですね
(21)2004/12/04 20:42:18
双子の片割れ リック
返事が無いんじゃしょうがない。
コミットしないで、待とうか。
レベッカも用事みたいだし。

ちょっとボクも考えてくるね〜。
(22)2004/12/04 20:46:28
織子 レベッカ
先日と変わりません すこしローズも怪しさあっぷです
(23)2004/12/04 20:48:41
医師の養女 ニーナ
んん、そんな悩んでないよ。っていうか、グレー三人殻見れば後は自分以外を吊っていけとしか言いようが無いので。

順番をつけるとすればレベッカからだけどさ。
(24)2004/12/04 21:24:00
流れ者 ギルバート
ん〜みんな自分以外吊れしか言うことないかな?
じゃあ、自分以外のどちらがより村人ぽいと思う?

俺は一応持論できてるんだけど、まだ伏せとくよ。

(25)2004/12/04 21:32:02
医師の養女 ニーナ
>>19

レベッカ:
>>6:41 >>6:50
 私とステラに指摘されたから、最後ハーヴェイは無茶苦茶なことを言って、はぐらかそうとしたんじゃないかと踏んでいる。

ローズマリー:
穴が少ないなぁ。どっちみち明日があれば、ローズマリー吊れとしか言いようが無いので今は理由は考えない。と言うか明日があったら多分負けるな、ローズに比べて私とレベッカは怪しすぎる(笑

ニーナ:
発言が大人しくなってきた・・・かなぁ?

「占師即CO」「霊媒師黙って吊られろ」「デボラは村人だね!」と怪しいところが多すぎですね。吊られても已む無し!
こいつが怪しいぞ!こいつをつれぇぇぇぇ!!
(26)2004/12/04 21:45:18
医師の養女 ニーナ
早く進めるのは賛成だよ。
(27)2004/12/04 21:46:40
流れ者 ギルバート
リック〜いまいる〜?
(28)2004/12/04 22:04:31
医師の養女 ニーナ
守護者COは反対。
まぁ、グレーの中に守護者が居るとすれば、COしても食われる心配は無い(明日、リック・ギル・グレーになっちゃうから)けどね。

それに、守護は既に死んでいる可能性だってゼロじゃないと思う。むしろ、私は死んでいると思う。その場合、狼に賭けに出られたら、ほぼ負けが決まってしまうと思うな。これについては、投票でのCOなら良かったんだけどね。
(29)2004/12/04 22:07:23
織子 レベッカ
ただいま戻りました。

先ほどの短い文は携帯からです。
詳しく述べますね。

ハーヴェイが狼だったので昨日の>>6:33,>>6:34,>>6:35の意見が繰り上がりするだけですね。

私以外の二人どちらかが狼だと思われますがやっぱりニーナが先日の理由から狼かなと思います。

ローズは発言も適度に怪しまれることが無いまま隙なく今まで生きてるので狼の可能性は捨て切れません。
っていうかニーナじゃなかったらローズしかいないんだけどね。

そういうわけで
ニーナ>ローズです。
だから村人っぽいといえばローズのほうになるのかな。
(30)2004/12/04 22:45:08
織子 レベッカ
はやく進めるのは帰ってきたからいつでもいいですよ。
他の人の意見待ちです。
(31)2004/12/04 22:46:29
織子 レベッカ
>>17
でいうと私の意見は2.ですね。
(32)2004/12/04 22:48:08
織子 レベッカは、12時っていちゃったからみんなそれまでこないのかな?
2004/12/04 22:50:44
医師の養女 ニーナは、レベッカの発言数と発言ポイントが!!!!と思った。
2004/12/04 23:30:47
流れ者 ギルバート
ふう俺は逆に12時にはもういないんだが…

早く進めたいのには同意だけどほいほい勘で決めるわけにはいかないしねえ…。

一応俺の吊り希望順番を言っとくよ。
レベッカ<ニーナ<ローズマリー
(33)2004/12/04 23:32:46
織子 レベッカ
おっギル!

その不等号は大きなほうがあやしいの?

(34)2004/12/04 23:37:24
双子の片割れ リック
ごめん、力尽きてちょっと横になってました。
戻ったよー!!
いるかな?
(35)2004/12/04 23:40:36
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに手を振った。
2004/12/04 23:41:18
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2004/12/04 23:42:26
双子の片割れ リックは、みんなに手をぶんぶん振った。
2004/12/04 23:42:44
流れ者 ギルバート
うむ、みんなの意見の逆を行ってるけど。
あくまで俺の意見に過ぎないけどさ。
(36)2004/12/04 23:45:12
織子 レベッカ
あのーギル?
>>33ではローズを釣りたがってるのかな?
不等号の向きがどうも・・・
(37)2004/12/04 23:46:09
織子 レベッカ
ってことは・・・

ありがとう!!私を信じてくれるのね!
(38)2004/12/04 23:47:21
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/12/04 23:47:45
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに照れた。
2004/12/04 23:48:24
双子の片割れ リックは、みちゃいらんねーや、とそっぽを向いてにこにこしている。
2004/12/04 23:48:59
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2004/12/04 23:49:31
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2004/12/04 23:50:02
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに信じてくれるならいくらでも抱きしめるよ。といった。
2004/12/04 23:50:55
織子 レベッカ
あとローズが着たらみなそろうわけね。
早く進めたがっていたから悪いことしちゃったな。
でもリアルで用事だったもので・・・
墓場の人もごめんなさいね。
(39)2004/12/04 23:52:46
医師の養女 ニーナ
私は明日は多分殆ど来れないので、できれば早く進めて欲しいです。
(40)2004/12/04 23:53:47
織子 レベッカ
今日と明日どちらかで狼をつれれば村人の勝ち!
だから私は自分を吊ってとは今日は絶対言いません!

ニーナとローズどちらかが狼だから。
(41)2004/12/04 23:55:24
双子の片割れ リック
すごーく正直になるよー。
今まで嘘ついていたわけじゃないけど…
ちょっと嘘ついてた。

ニーナとレベッカの違いはあると思ってないよ。
もしあってもそこは勘でしか言えないや。
(42)2004/12/04 23:55:29
双子の片割れ リック
ハーヴェイ狼疑惑が生じた時点で、
狼達がすごく大胆な勝負に出てたと思うんだ。

…3人目は、占われちゃいけなかったんだ。
(43)2004/12/04 23:58:29
織子 レベッカ
ニーナ、ギル、リック!!

もしあなたたちにやる気があるなら今夜は決着がつくまでやるのもいいわよ。
私には時間を空けてしまった分最後まで付き合うわ。

(44)2004/12/04 23:59:26
双子の片割れ リック
以下(略)
(45)2004/12/05 00:00:44
医師の養女 ニーナ
リック・・・それは(以下略)

やってもいいですけど、お風呂に入って来てもいいですか。
(46)2004/12/05 00:02:41
双子の片割れ リック
怪しい順に、
ローズマリー>ニーナ=レベッカ
だと思ってます。
(47)2004/12/05 00:02:45
双子の片割れ リック
ボクは大丈夫だよ。ローズマリー見かけていないけど…
ギルが12時までだっけ…もう寝ちゃったかな?
(48)2004/12/05 00:03:40
酒場の看板娘 ローズマリー
戻りました
(49)2004/12/05 00:04:15
織子 レベッカ
私はいるよ。

リック。今夜は寝かさないわよー!!
(50)2004/12/05 00:04:51
医師の養女 ニーナ
あらー、グレーと確定白の間で意見が割れたね。

どのあたりが「大胆な賭け」だったのか、示してくれないですか。
(51)2004/12/05 00:05:01
双子の片割れ リック
ヴィンセントに黒を出したとき、ハーヴェイは狂人だと
思われてた。でもハーヴェイは黒だった。
ポカで判定をミスったのではなくて、
思いっきり狙ってやってたんじゃないかな?
(52)2004/12/05 00:06:52
双子の片割れ リック
狼同士での占いにミスなんかないからね。

占い師騙りだけでも十分危険な橋を渡るのに、
さらにヴィンセントを切った作戦を考えたんだ。
十分大胆だと思うよ。
(53)2004/12/05 00:08:40
流れ者 ギルバートは、毛布とマクラを持ってきた。
2004/12/05 00:10:07
双子の片割れ リック
なんでそんな用意周到に準備された伏線を張ったのか?を
考えたら、ハーヴェイ狂人?→真!を主張するだけが
目的じゃなさそうだよね。

占い師の両吊りは疑惑が生じた時点で行われちゃうし。
(54)2004/12/05 00:10:25
双子の片割れ リック
最後の生き残りをハーヴェイとして狙うのは
大胆さを通り越して博打だと思うんだ。
どこかで保険をかけてるだろうと。

最後の1人がそれになるのだけど、どうせヴィンセントを
吊るのであれば、それを利用する作戦に…出たんじゃないかな?
(55)2004/12/05 00:13:36
医師の養女 ニーナ
見直してきたところ。

>>5:52
ハーヴェイはレベッカ占希望を出してただね・・・。
「占対象がレベッカになってしまったから黒を出した」ならわかるんですけど、わざわざ対象に選ぶのはやっぱりおかしいかなぁ。
それと、ハーヴェイが最後の方トチ狂って色々いってた中で「昨日は実はローズマリー占いました白でした」とか言ってたんだよね。これはどうだろう。
(56)2004/12/05 00:15:23
双子の片割れ リック
深読みしすぎかもしれないけれど…。

狼があえて仲間を序盤で積極的に切る作戦をとって
いた時点で、以前からの計画的な犯行の臭いが
するのです。キュピーン☆
(57)2004/12/05 00:17:29
医師の養女 ニーナ
リック!リック!
ハーヴェイのことはいいから、私達三人のことについてかんがえて!
どうしてローズマリーを怪しんだのかよくわかんないよ。
(58)2004/12/05 00:18:14
酒場の看板娘 ローズマリー
た、多分…わ、私が…せ、先生を吊ることを…ぜ、前提に…
あ、怪しむ…フリ…をしてた…と、言いたい…のと思う…

ほ、本当だったら…露骨すぎる…けど
(59)2004/12/05 00:19:42
織子 レベッカ
たしかに。
その点についてはニーナに同感です。>どうしてローズが怪しいのか。
(60)2004/12/05 00:20:31
双子の片割れ リック
>>59 ハーヴェイが狼であることがばれるまでは、
露骨じゃなかったってことは無いかなぁ?

>>58 >>60
露骨って言われちゃったけど、最後の1人のローズが
指摘することで、信頼度を上げて占いを回避したって
ことね。ボクの言ってるの。
(61)2004/12/05 00:23:18
医師の養女 ニーナ
ああ、なるほど。
「計画的=はじめから誰か一人ヴィンセントを吊りにあげてた」ってことかー。理解ー。
(62)2004/12/05 00:24:25
双子の片割れ リックは、ミスリード要員に残されたに違いないと思い、がくがくしてる…
2004/12/05 00:24:56
医師の養女 ニーナは、早くしないとギルが寝ちゃうな・・・。と思った。
2004/12/05 00:25:52
双子の片割れ リックは、既にねちゃったかも…、と心配してる。
2004/12/05 00:26:18
織子 レベッカは、確定白の方にまとめてもらいたいと思った。
2004/12/05 00:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は…残れば両吊り…になる事は予想…出来たのに?
は、ハーヴェイ=狼…である事が…バレたら…困るのなら…

ギ、ギルバート…さんが…い、未だ生存してるのは…みょ、妙です
(63)2004/12/05 00:28:19
医師の養女 ニーナは、確定白のリックの方にまとめてもらいたいと思った。
2004/12/05 00:28:29
織子 レベッカ
ローズの意見も聞きたいな。
(64)2004/12/05 00:28:36
流れ者 ギルバート
まだ起きてるよ〜。なんとか。

まぁローズマリーを疑ってたのは俺が最初だから俺が説明するべきなんだけど…

どうも俺信頼されてないみたいだね。
(65)2004/12/05 00:29:12
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、どもりが治る薬を注射した。
2004/12/05 00:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜…ふふふ…
フリーエージェント「ローズ・マリー・ムーン」
…以後、お見知りおきを…
(66)2004/12/05 00:31:52
双子の片割れ リック
>>63
両吊りになったことで狼であることがばれても、
それまでに十分ステルス出来ていれば、
自分より疑わしい人はいそうだよ?

ギルバートの生存は、狼側に守護者の存在がわからなければ、
守護の可能性を考えなくてはいけず、仕方なく避けたのでないかな?
(67)2004/12/05 00:31:55
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーのことを病弱だと思ってた。ドモリだったんだ。
2004/12/05 00:31:58
双子の片割れ リック
GJ連発されたら、圧倒的に票差で不利になる上に、
ギルも生き残るわけだしね。
狙っているのもばれちゃうから。
(68)2004/12/05 00:32:58
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/05 00:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー

独り言、後で見てね
(69)2004/12/05 00:34:40
双子の片割れ リック
>>65 どうぞー!
(70)2004/12/05 00:35:53
医師の養女 ニーナは、何故独り言したことがばれたのだろう・・・と思った。
2004/12/05 00:35:55
織子 レベッカ
うーん。
わたし的にはギルが狂人だったら推理が破錠しちゃうな。
ローズはグレー2人のことはどう思うの?
(71)2004/12/05 00:36:21
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2004/12/05 00:36:49
流れ者 ギルバート
俺の開拓されし霊媒能力か。
はっきりいってあまり役に立ってないだろうね。

もし俺が今日襲われて死んだとしてもヴィンセントもハーヴェイもほぼ狼だと思ってるだろう。
他に狼がいればもう村人勝利で終わってるはずだし。
まだ狼が2匹以上いたとしてもこの状況の判断に役に立つということはないね。
(72)2004/12/05 00:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
ニーナ
初日から「なんとなく怪しいの域」を出ない…
そういえば、最初に私を「白っぽい」と評したのは彼女ね
彼女が人狼だったとしたら…何を含んでいたのかしらね?

レベッカ
序盤ノーマークであったが…
そう、昨日の私に対する「無難」発言…
あんなおざなりな回答で済ませようって所があやしいわ
(73)2004/12/05 00:39:47
医師の養女 ニーナ
そろそろ時間が気になるのであった。
確定白二人がそういうんだったら、もうローズマリー吊りで良いんじゃないのかなぁっと。もう決定的なのは出てこないでしょうきっと。
(74)2004/12/05 00:41:31
双子の片割れ リック
>>72
ハーヴェイは確定で狼だよ。

もしハーヴェイが狂人なら、ギルは狂人になれない。
ギルが真なら当然ハーヴェイは狂人じゃない。

また、ヴィンセントはゴードンが黒を出しているので
狼は確定だ。

根拠は全てハーヴェイが
自分は真の占い師であることを忘れたことだよ。

ギルバートは、ハーヴェイに黒を出したことで
能力をちゃんと活かせたのさ。
(75)2004/12/05 00:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
それ以前にさぁ?
ヴィンセントは充分に村人視点でも怪しむ要素があったよ?
その辺勘違いしてないかなぁ?
なんか、超能力的な指摘とか言われてたしさ
(76)2004/12/05 00:43:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、私の独り言なんだけど?
2004/12/05 00:45:43
織子 レベッカ
返事ありがとうローズ。

でも私から見たらほんとに無難な発言しかしてないように見えてさ。揚げ足取るところなかったんだ。おざなりでごめんね。
(77)2004/12/05 00:46:53
双子の片割れ リック
>>76
あの表現は別に気にしないでね。ちょっとオーバーだったー。
でもね、グレンよりも上に吊り候補にあげてたからね。
(78)2004/12/05 00:47:49
双子の片割れ リック
時間か…たしかにちょっと遅いね。
(79)2004/12/05 00:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、そうね
グレンより先にあげていたのは単なる冗談だったのだけど
どうせグレン吊りはうごかなそうだったからね、言ってみただけ。
(80)2004/12/05 00:51:16
医師の養女 ニーナは、あの薬はただのブドウ糖だったんだけどな・・・と呟いた。
2004/12/05 00:52:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、(この薬の硬化時間っていつまでだろう…)
2004/12/05 00:52:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、硬化→効果
2004/12/05 00:52:45
双子の片割れ リック
これは難しい質問かもだけど…
ローズがなんであんなにステルス気味だったのか、
みんなに説明できるかな?
(81)2004/12/05 00:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
え?

亜qswp;@:あdsgfkldさmん;

(82)2004/12/05 00:53:28
医師の養女 ニーナ
プラシーボ効果って奴です(ニヤリ)
(83)2004/12/05 00:54:06
織子 レベッカ
んー
わたしは3時くらいまでいいんだけど皆がつらそうだね。

ギルとリックに結論出してほしいな。
(84)2004/12/05 00:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
そんなにステルス気味だった?
4日目あたりから偽が黒出しそうだから
占われないようには心がけていたけど…
(85)2004/12/05 00:55:03
織子 レベッカ
>>81
能力者ステルスか、もしくは狼しか考えられないけど・・・・・
(86)2004/12/05 00:55:48
織子 レベッカ
能力者について言及することはまずいと思うのでしません。



・・・・霊媒だったらギルを怪しむか・・・
(87)2004/12/05 00:57:31
双子の片割れ リックは、いっぱいいっぱい。
2004/12/05 00:59:28
流れ者 ギルバート
ん〜相当ステルス気味だったんで、ローズマリーとレベッカはあの時本当に牽制のつもりで占い対象に上げたんだけどね。
真占い師が死亡し、偽者は狼だった。この状況で黒が潜むのに一番安全なグレーの位置はとなるとローズマリーが気になったんだな。
(88)2004/12/05 01:00:24
双子の片割れ リック
(深読みしすぎてこけてたらごめんっ!
 ギルが狂人じゃないことを信じて
 もう1回頑張ってくだ…さい)

5票中2票がローズ、他の3人が全員同じ吊り先を指定すれば
変わるけど、そうでなければ…
(89)2004/12/05 01:00:31
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに、つらいなら明日でもいいよ。といった。
2004/12/05 01:00:55
双子の片割れ リックは、寝るのがじゃなくて、決めるのに、だよ〜。がくがく。
2004/12/05 01:01:45
双子の片割れ リック
間違っても明日があるよ!(多分)
(90)2004/12/05 01:02:36
医師の養女 ニーナ
辛ければ、ランダム神に任せるという手も、アルヨ!

ギルが狂人で無ければ明日があるよ!(多分)
(91)2004/12/05 01:03:42
流れ者 ギルバート
あ〜俺は今日のところは話し合いで決めるよ。
ここまでの意見は俺の意見に過ぎないし、勘がそこそこ含むし。
ただ、明日以降はどうなるかわからないな。
(92)2004/12/05 01:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
変える気が無いならこれ以上ダラダラ続けるのもアレなので
吊りたいなら吊ってくださいな。

でも、本当に勝ちたいなら…私を吊るのはお勧めしないわ
(93)2004/12/05 01:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…そうね1:30までに全員コミット出来るようにしましょうか?
(94)2004/12/05 01:05:14
双子の片割れ リック
了解です!>>94
(95)2004/12/05 01:05:38
織子 レベッカ
白の方に決定をゆだねるのは本人たちすごいプレッシャーだろうけど私は受け入れますので。
(96)2004/12/05 01:06:05
医師の養女 ニーナ
んじゃー、レベッカでコミットしてみます。
(97)2004/12/05 01:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…自由投票?
(98)2004/12/05 01:08:04
織子 レベッカ
あ、あれ?統一じゃないんだ。
そしてコミットしてもいいの?

今の状態、ニーナかローズどちらか迷うんだけどな。
(99)2004/12/05 01:08:26
酒場の看板娘 ローズマリー
自由投票なら…
投票先は明かさない方がいいわね
(100)2004/12/05 01:10:29
流れ者 ギルバート
たぶん自由投票…じゃないよね。リック〜
(101)2004/12/05 01:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あまり意味無いか…う〜ん
(102)2004/12/05 01:12:00
双子の片割れ リック
うん。
(103)2004/12/05 01:12:03
医師の養女 ニーナ
ゴメン風呂に行きたくてしょうがない・・・。統一するなら、私は棄権という事で・・・。
(104)2004/12/05 01:12:48
双子の片割れ リック
レベッカはニーナ+ローズで吊られる可能性を避けるためには、
ローズに入れて3票で確定するだろうしね。
(105)2004/12/05 01:12:56
双子の片割れ リック
コミットしよう! 決めなきゃだ。
ごめんローズ。信じ切れなくて…。
(106)2004/12/05 01:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…わかったわ。
(107)2004/12/05 01:15:57
織子 レベッカ
じゃあ。
ローズに入れますよ。(なんかまた怪しまれるのかな?)

コミットもしますね。
(108)2004/12/05 01:16:58
流れ者 ギルバート
今日はローズマリー吊りで決定か。
では俺も。
悪いな…もともとは俺が言い出した事だが。
村が壊滅した暁には俺を恨んでくれ。
(109)2004/12/05 01:17:11
織子 レベッカ
5人コミット確認しました。30分まで待ちますね。
(110)2004/12/05 01:19:37
双子の片割れ リックは、い、いいわけの準備に大忙し…
2004/12/05 01:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…明日は大変ね、正直明日生きて議論するのはちょっと耐えられない
(111)2004/12/05 01:23:08
織子 レベッカ
終わりがきますように!!
(112)2004/12/05 01:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…なるほど。
(113)2004/12/05 01:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ザ・ワールド!
(114)2004/12/05 01:26:52
流れ者 ギルバートは、墓から罵声が聞こえた気がした。
2004/12/05 01:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
何故今朝ステラが襲われたのか

昨日の彼女はこうみえた
「守護者と思わせて襲われようとしている」or
「そんな村人と思わせて襲撃を避けようとする守護者」

彼女は守護者ではない。

守護者にとって彼女の発言は
自分をエサにして…GJ発動させようという作戦に見えた
読みすぎかしら?

守護者は狼がその先を読むと勘違いし
GJ時に護っていた対象を護り続けた、それがこの結果…

ま、私の想像に過ぎないけどね


私が守護者をやるといつも序盤に襲撃されるからね
今回は良く出来た方だよ
(115)2004/12/05 01:29:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
26
0
16
0
25
34
0
15
0
0