人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
なんと 物騒な噂が広まってますね。

ま、人が集まるまでに時間はたくさんあるでしょうし、
のんびりしますかね。
(0)2004/11/24 17:03:02
書生 ハーヴェイ
おや 牧師様こんばんわ。
集まって来ないという事は皆さんはただの噂だと思っているのでしょう。
楽観的に考えるのも悪くは無いですね。

さてと何して時間をつぶそうかな…これはっ
(1)2004/11/25 18:57:30
書生 ハーヴェイは、「他の村の議事録」を手に入れた。
2004/11/25 18:58:01
書生 ハーヴェイ
…なるほど、実際に襲われた村もあるのですね。
これには人狼達との戦いの様子が記されているようです。

時間つぶしには調度良いですね。
(2)2004/11/25 19:00:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
チッ・・・!!しけた村だな・・・

とりあえずアタシが来たんだ。寄付金を頂戴していくよ。
(3)2004/11/27 13:02:27
修道女 ステラ
人狼に食われたくなきゃ、神への誓いの証に寄付をすることだね。

ケチってるヤツはあの世いきだぞ!!

(こんな噂がはびこってるなんて、なんて金づるになりそうなんだ・・・
なんか別の宗教の牧師も来てるみたいだが・・・)
(4)2004/11/27 13:07:55
修道女 ステラは、誰もいなさそうなので、とりあえず宿に帰った。
2004/11/27 13:08:22
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
エッサ ホイサ
くわい は ご入り用かね
(5)2004/11/27 16:53:40
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
今日からここで開業することになりました。
つまらないものですがこれどうぞー。
(6)2004/11/27 17:52:49
医師の養女 ニーナは、ティッシュを配り始めた。
2004/11/27 17:53:09
医師の養女 ニーナ
うちは神道ですから。
(7)2004/11/27 18:15:53
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
自警団から召集がかかるなぞ珍しいのう。
なにか事件でもあったのか?
(8)2004/11/27 19:50:16
農夫 グレン
夜の作業は危ないからね もう寝てしまおう。
狼に襲われたらさ かなわんぞコレ。
(9)2004/11/27 21:14:48
農夫 グレンは、さっさと家に帰って寝てしまった。
2004/11/27 21:15:28
修道女 ステラ
(こんな噂話をマジに受け取ってるのか・・・
せいぜい御伽噺の世界に浸って、
アタシに金貢いで神の救いをもとめるといい・・・)

ん?聖画の価値もわからんプロテスタントが、何を言ってるんだか・・・
(10)2004/11/27 22:55:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
自警団がうるせぇから来てみりゃ
牧師だ修道女だって辛気くせぇったらありゃしねぇ

おれに言わせりゃ神さまってぇのはよ、
酒のことだよ酒。
(11)2004/11/27 23:20:49
のんだくれ ケネスは、ビンから直接、酒を飲んだ。
2004/11/27 23:25:57
のんだくれ ケネス
こいつは、いつだって良い気分にしてくれる。

嫌なことだって忘れさせてくれるしな。

祈ったり懺悔するよりよっぽど効き目があるぜ。
(12)2004/11/27 23:31:58
のんだくれ ケネスは、言うだけ言うと酒ビンをかかえて眠り出した。
2004/11/27 23:36:29
修道女 ステラ
酒飲んだって金にならんしなぁ・・・

禁酒法の世の中じゃ生きていけませんが。
(13)2004/11/28 00:01:34
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼・・・実在していたのか!?
(14)2004/11/28 00:58:31
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスの酒を全部養命酒にすりかえた。
2004/11/28 01:04:22
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラがジャパニーズ幽霊に見えてきた。
2004/11/28 01:05:00
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの養命酒を半分のみ、どくだみ茶を足しておいた。
2004/11/28 01:07:02
修道女 ステラ
おめーらは、親子で何しとんだ。
(15)2004/11/28 01:09:55
医師 ヴィンセント
ステラくん、きみのデコが気になる。診察台に上がりなさい。
(16)2004/11/28 01:13:12
修道女 ステラ
ヤブ医者が・・・
アンタのそのヅラも気になるから、自分から診察しろ。
(17)2004/11/28 01:15:15
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
こんばんわー
レベッカでーす。
よろしくー!!
(18)2004/11/28 01:15:50
織子 レベッカ
ところで
「織子」
ってどんな職業?なんか織るの?オリコって読んでいーの?
レベッカ馬鹿だからわかんなーい。
(19)2004/11/28 01:18:23
医師 ヴィンセント
ヅラではない!!
ニーナと髪の色が違うのも血が繋がっていないからだ!
牧師の皺でも眺めていなさい!
(20)2004/11/28 01:19:37
織子 レベッカ
とりあえず人待ちですねー。

泣きぼくろがチャームポイントです!!
(21)2004/11/28 01:19:50
医師 ヴィンセント
>織子 レベッカ

一瞬ハーフの方かと思いましたよ。
(22)2004/11/28 01:21:01
修道女 ステラ
なるほど苗字か、納得。<するな
(23)2004/11/28 01:22:26
修道女 ステラ
>>25
ヅラじゃないのか・・・
じゃあ、なんかヘアケアでもしてもらったのか・・・?
(24)2004/11/28 01:23:11
医師 ヴィンセント
>ステラ
15から中分けしているが、全然薄くならないんだよ。ハッハッハ
(25)2004/11/28 01:25:25
医師 ヴィンセント
髪薄そうだね、修道女さん
(26)2004/11/28 01:28:01
修道女 ステラ
・・・こいつに天罰あたんないかなー・・・
(27)2004/11/28 01:30:18
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
やあ、みなさんおあつまりで…
(28)2004/11/28 01:31:04
医師 ヴィンセント
ルーサーとケネスははげるな。
(29)2004/11/28 01:31:16
職人 ゴードン
ずいぶんと殺伐とした村じゃのう…

宗教戦争にまきこまれるのは真っ平ごめんじゃ!
(30)2004/11/28 01:33:07
修道女 ステラ
あんまりハゲハゲ言うと、自分が疑われるぞ。
(31)2004/11/28 01:33:51
職人 ゴードン
>>24
オリコ、オリコ…?
ステイシーオリコ?

確かそんな歌手おったのう…
(32)2004/11/28 01:34:14
修道女 ステラ
向こうが何もしなかったら、コッチも何もしないんだけどな・・・

あちらさんは血の気が多いから。
(33)2004/11/28 01:34:50
医師 ヴィンセント
何かの時はヴィンセント医院をヨロシク。髪も切ります。剃刀の扱いはなれてますから。
(34)2004/11/28 01:35:00
職人 ゴードンは、まだまだ若い所を見せつけた。
2004/11/28 01:35:03
修道女 ステラは、肩をすくめた。
2004/11/28 01:35:06
職人 ゴードン
>>38
まあ、お互い色んな事情があると言う事かのう…
わしは自分に都合のいいことを言ってくれる神を信じたいのう…(まて
(35)2004/11/28 01:36:15
医師 ヴィンセントは、はメガネのズレをかっこよくなおした。
2004/11/28 01:36:16
修道女 ステラ
>>40
ウチに寄付したら、なんでも都合のいいこといってやる。
いうだけで、その後のことなんか保障せんがね。
(36)2004/11/28 01:38:57
職人 ゴードン
>>41
わしはお金の持ち合わせがないからのう…

この間たわむれに作ったビックリどっきりメカでもいいかの?
(37)2004/11/28 01:41:14
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラの言葉をメモっている。
2004/11/28 01:43:29
修道女 ステラ
どんなメカだ?
村を霧で包むイヤなメカじゃないだろうな?
(38)2004/11/28 01:51:02
職人 ゴードン
えーっとだな…

戦争相手を抹殺できる…って書いてある(ツクッタンジャネーノカ
(39)2004/11/28 01:52:36
修道女 ステラ
マジで!?
これであの牧師も一撃だな!!<手をださないんじゃないのか
(40)2004/11/28 01:53:33
職人 ゴードン
燃料ぷるとにうむとも書いてある…
(41)2004/11/28 01:54:50
修道女 ステラ
さすがにウチの教会には、そんな物騒なのないな・・・
(42)2004/11/28 01:56:38
医師 ヴィンセント
そのへんにして酒でも飲もうや!
(43)2004/11/28 01:58:24
修道女 ステラ
ん、酒は金にならんが、経費で飲むならタダだからOKだな。

けど、養命酒はお断りだ。
(44)2004/11/28 02:00:59
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
どっせーい!!
(45)2004/11/28 02:01:19
双子の片割れ ウェンディ
酒もってこーい!!
(46)2004/11/28 02:02:04
双子の片割れ ウェンディは、何の前触れも無く、いきなりちゃぶ台をひっくり返した。
2004/11/28 02:02:20
職人 ゴードン
わしにも酒をくれるかのう…
(47)2004/11/28 02:02:39
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディをビンタし、ダイキリを飲ませた。
2004/11/28 02:03:19
医師 ヴィンセント
ウェンディ、これが大人の味だ・・・
(48)2004/11/28 02:03:55
双子の片割れ ウェンディ
…な……!!
親父にも殴られたこと無いのに!
(49)2004/11/28 02:04:08
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントを実の父親の如く慕いだした。(刷り込み)
2004/11/28 02:05:04
職人 ゴードン
ヴィンセント、幼女暴行の罪で逮捕だ。
安心しろ!お前には黙秘権が与えられている…
(50)2004/11/28 02:06:13
修道女 ステラは、とりあえず酒を飲んでいる。
2004/11/28 02:06:23
医師の養女 ニーナ
ということはウェンディと私は姉妹。

リックはどこかにトレード。

養命酒の消毒用アルコール割りどぞー。
(51)2004/11/28 02:06:59
医師 ヴィンセント
ゴードン、お前ならわかるはずだ。ウェンディの寂しさを!
(52)2004/11/28 02:07:20
医師の養女 ニーナ
パパはヅラを外すと凄い日本人顔っぽいと思うのは私だけか。
(53)2004/11/28 02:07:50
医師 ヴィンセント
ニーナは好きにするよい、ゴードン
(54)2004/11/28 02:08:38
医師 ヴィンセント
正直、泥棒の娘はいらん
(55)2004/11/28 02:09:57
双子の片割れ ウェンディ
リックが来たらパパ(確定)の娘の座を賭けて三つ巴戦だ、ニーナ。
(56)2004/11/28 02:10:02
職人 ゴードン
ウェンディ…新しい親父となかよくな…

さぁニーナいこうか…
(57)2004/11/28 02:10:24
双子の片割れ ウェンディは、出された酒を片っ端から煽っている。息が若干酒臭い。
2004/11/28 02:10:33
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナをお持ち帰り。
2004/11/28 02:10:36
修道女 ステラ
じゃあ、ウェンディに3000点!!
(58)2004/11/28 02:10:54
修道女 ステラは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2004/11/28 02:11:11
医師 ヴィンセント
ヴィンセント×ウェンディ
ゴードン×ニーナ
ステラ、いかず後家
(59)2004/11/28 02:11:58
双子の片割れ ウェンディ
来た、3000点……!!
(60)2004/11/28 02:12:25
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ヴィンセントが…お父さん…?
(61)2004/11/28 02:13:42
職人 ゴードンは、修道女 ステラの年がばれたと思った。
2004/11/28 02:14:00
双子の片割れ ウェンディ
おおリック、来たな。
本日より我らはパパの娘の座を賭けて争うことになった。
お前が勝者になった場合、当然「娘」でいてもらう。心の準備はいいか?!
(62)2004/11/28 02:15:41
職人 ゴードン
まあ、リックかけつけ3杯だ!
(63)2004/11/28 02:15:42
医師 ヴィンセント
息子よ・・・
(64)2004/11/28 02:15:46
医師 ヴィンセント
リックは隠れ娘?
(65)2004/11/28 02:16:26
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックの口にJINROを瓶ごとつっこんだ。
2004/11/28 02:16:27
医師の養女 ニーナ
(泥棒の娘・・・?)
うわーん捨てられた。ヴィンセント吊りでコミットです。
(66)2004/11/28 02:16:47
修道女 ステラ
>>64
あのな、ウチの宗教では結婚不可なんだ。
けして、彼氏にフラれてヤケになって入ったわけじゃないんだ。
わかるか?
(67)2004/11/28 02:17:14
双子の片割れ ウェンディ
早まるな!!
(68)2004/11/28 02:17:21
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2004/11/28 02:17:31
双子の片割れ リック
ううごぁおっ、ぼふぅ…(ごきゅごきゅ)
(69)2004/11/28 02:17:45
修道女 ステラ
異議なし。じゃあ、ヴィンセント吊りで。
(70)2004/11/28 02:17:55
医師 ヴィンセントは、続けていいちこをリックの口に流し込んだ。
2004/11/28 02:18:17
医師 ヴィンセント
早まるな!!
(71)2004/11/28 02:19:14
双子の片割れ リックは、急にもじもじし始めた。えへへ…。
2004/11/28 02:19:33
職人 ゴードン
ヴィンセント吊りでコミットです。

おかげで家族が増えそうです。
(72)2004/11/28 02:19:43
医師 ヴィンセントは、ニーナとステラにハリセンをたたき込んだ!!
2004/11/28 02:19:50
職人 ゴードンは、ちょっとキャラが崩壊しつつある。
2004/11/28 02:19:58
双子の片割れ リック
ウェンディ… 勝負よ!!
(73)2004/11/28 02:20:17
のんだくれ ケネス
人が良い気分で寝てるのにごちゃごちゃうるせぇな…
(74)2004/11/28 02:20:42
医師 ヴィンセント
皆が私に感謝している。
・・そう!!今ココにいる皆が家族だ!主よ!感謝します。
(75)2004/11/28 02:21:10
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックがちょっとかわいいと思った。
2004/11/28 02:21:17
のんだくれ ケネスは、酒ビンの中の液体をぐいっと飲んだ。
2004/11/28 02:21:27
双子の片割れ ウェンディ
やるか、コラー。
たとえ血をわけた兄弟とあっても容赦はせんぞ!
(76)2004/11/28 02:21:36
双子の片割れ ウェンディは、鳳凰の構え。
2004/11/28 02:21:46
のんだくれ ケネス
ぐはっ
(77)2004/11/28 02:21:54
修道女 ステラ
リックって、男じゃないのか・・・?
まぁどうでもいいわ。ぐびぐび。
(78)2004/11/28 02:22:16
職人 ゴードン
おお、ケネス!
お前さんも『いいちこ』どうだね?
(79)2004/11/28 02:22:36
双子の片割れ リック
負けるわけにはいかないわっ

姉さんだとおもっていたけれど…パパは私のもの!(キッパリ)
(80)2004/11/28 02:23:28
医師の養女 ニーナ
生物学上は男ですね>リック
(81)2004/11/28 02:23:37
医師 ヴィンセント
それはー私のいいちこだ〜
(82)2004/11/28 02:23:55
のんだくれ ケネス
うぅ…ゴードンありがたくいただくぜ。

(83)2004/11/28 02:24:14
医師の養女 ニーナ
私はシンルチュウをいただきます
(84)2004/11/28 02:24:14
双子の片割れ ウェンディ
こ、怖い子……!!
(85)2004/11/28 02:24:27
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックのあまりのそれっぷりに恐れをなしている。
2004/11/28 02:24:45
修道女 ステラ
ビールでいいわ。
(86)2004/11/28 02:24:54
医師 ヴィンセント
くくく・・・ケネスはどくだみ茶でダメージをくらっとるわい
(87)2004/11/28 02:24:56
職人 ゴードンは、ウェンディをみて北斗のプレミアエンディングを思い出した。
2004/11/28 02:24:58
双子の片割れ リックは、ヴィンセントの後ろに隠れている。
2004/11/28 02:25:10
医師 ヴィンセント
シンルチュウ?
実はチャイナ系ニーナ
(88)2004/11/28 02:27:05
のんだくれ ケネス
なんか、健康になった気がするぜ…

気のせいかな…
(89)2004/11/28 02:27:12
双子の片割れ ウェンディ
どくだみは肌が綺麗になるぞ、ケネス。(フォロー)
(90)2004/11/28 02:27:16
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに渡した酒がリックの口に突っ込まれていたものだと気がついた…
2004/11/28 02:27:17
医師の養女 ニーナ
そ、そんなことないアルー!!
(91)2004/11/28 02:28:33
医師 ヴィンセント
>>58 お前とは完全に切れたな
(92)2004/11/28 02:28:39
医師の養女 ニーナ
リックの体液込みか。
(93)2004/11/28 02:29:10
双子の片割れ リック
勝負は後回しにして、私もお酒飲もーっと。
いいちこはまだ強いからお茶でわって…っと。

ケネスは吊らなくても肝硬変とかで逝きそうだネ☆
(94)2004/11/28 02:30:05
双子の片割れ ウェンディ
んふふふーん。
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
見知らぬあなたと見知らぬ私が〜
(95)2004/11/28 02:30:49
双子の片割れ ウェンディは、これでライバルが一人減ったと思って喜んでいる。
2004/11/28 02:31:13
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディの見た目の年と実年齢は違うと思った。
2004/11/28 02:31:27
医師 ヴィンセント
いつものことだ<ゴードン
(96)2004/11/28 02:32:11
医師の養女 ニーナ
一人で生きていきます・・・。

その場合、私の称号はいったい何に?!
(97)2004/11/28 02:32:15
修道女 ステラ
うすのろ ニーナ
(98)2004/11/28 02:33:07
双子の片割れ リック
ちんぴら ニーナ
(99)2004/11/28 02:33:38
医師の養女 ニーナ
う、う、うすのろなんかじゃないんだな。
(100)2004/11/28 02:33:48
職人 ゴードン
医師(故)の幼女 ニーナ
(101)2004/11/28 02:33:57
職人 ゴードンは、誤字だけど面白いのでOKだと思った。
2004/11/28 02:34:26
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに、慈愛に満ち満ちた眼差しでおにぎりと画材を手渡した。
2004/11/28 02:35:07
職人 ゴードンは、どこかでみたことある映画だなぁと思った。
2004/11/28 02:36:01
医師の養女 ニーナ
ペ・ニーナとか。
(102)2004/11/28 02:36:05
医師 ヴィンセント
幼女養女スキー・ゴードン
(103)2004/11/28 02:38:00
修道女 ステラ
また微妙に何人か不在して来ない気がしますが、
気のせいですか?
(104)2004/11/28 02:38:01
医師 ヴィンセント
木こりと農夫か消えそうで怖いな
(105)2004/11/28 02:39:41
職人 ゴードン
ニーナはチャイナなのか韓流なのか?

そして私はロシア系なのか…>>108
(106)2004/11/28 02:40:14
双子の片割れ リックは、背中からバリバリと音を立て、皮を脱ぎ始めた…
2004/11/28 02:40:42
修道女 ステラ
農婦は多分大丈夫だけど、木こりが微妙。
あとハーヴェイ。
(107)2004/11/28 02:40:44
双子の片割れ リックは、ひとまわり小さなリックになった!
2004/11/28 02:40:45
のんだくれ ケネス
に、にーなの称号は「裸の大将」になってしまうんだな。

って古いぜ、ウェンディ。おめぇほんとは年いくつなんだ?
(108)2004/11/28 02:41:32
医師の養女 ニーナ
酒乱 リック
(109)2004/11/28 02:41:36
双子の片割れ リック
ふぅ。窮屈だった〜。

この時間だから寝てる人も多いはずだしね(…あれ?)
(110)2004/11/28 02:41:50
医師の養女 ニーナ
明日は「二日酔い リック」にクラスチェンジ。

のんだくれとかぶってるや・・・。
(111)2004/11/28 02:42:30
職人 ゴードン
小人さん リック
(112)2004/11/28 02:42:32
修道女 ステラ
むしろ寝てる人間が少ない。

リックは怪しい。悪魔裁判にかけよう。
(113)2004/11/28 02:43:02
職人 ゴードンは、お腹が減ったためチャーハンを作り始めた。
2004/11/28 02:43:23
医師の養女 ニーナ
ま、マトリョーシカ!!!

もう一枚ぐらいむいたら中から人狼がでてくるんだわ。

リック吊りでコミットします。
(114)2004/11/28 02:43:36
修道女 ステラ
リックは占い対象で、吊りはヴィンセント1択で。
(115)2004/11/28 02:44:35
双子の片割れ リック
ええー!

ボクなんかより、おじさん臭いステラの方が怪しいよ!
びーるとかぐびぐび飲んでるし。
絶対すね毛とか生えてそう…。
(116)2004/11/28 02:45:01
双子の片割れ ウェンディ
>>ケネス
失礼な、見たとおりの幼女だ。ちゃんと第三の目で我を見たか?
(117)2004/11/28 02:45:26
医師 ヴィンセント
ハーヴェイが消えることあるか?
(118)2004/11/28 02:45:32
職人 ゴードンは、御飯がないことに気がつきボーゼンとしている…
2004/11/28 02:46:02
双子の片割れ ウェンディは、ちっちゃリックをものめずらしげに眺めている。
2004/11/28 02:46:21
医師 ヴィンセント
すね毛はよかったな。ナイスだリック
(119)2004/11/28 02:46:28
医師の養女 ニーナ
幼女は我とか言わないよ・・・。

ステラは幽霊。既に死んでいる罠。(頭の白いのが幽霊のあれに見えます)
(120)2004/11/28 02:46:43
修道女 ステラ
牧師は来たからチェックしてただろうけど、
ハーヴェイが来ないのは微妙な気がしなくもない。

っつーか、ここで何の推理してるんだアタシは。
(121)2004/11/28 02:47:01
修道女 ステラ
>>121
^^
(122)2004/11/28 02:47:52
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2004/11/28 02:48:17
医師 ヴィンセントは、ヒゲと耳を同時にぴくぴくさせた。
2004/11/28 02:48:23
職人 ゴードン
早めにアンケートを実施しておくかの?

1.今日の予定
2.好きなチャーハンの種類

だ。
(123)2004/11/28 02:48:56
医師の養女 ニーナ
1.朝まで飲む。
2.レタス
(124)2004/11/28 02:49:46
修道女 ステラ
今なら神の身元にいける手段を3つの中から選んでやろう^^

どれがいいかな^^

1:地獄のかまゆで
2:恐怖!血の池地獄
3:火あぶり
(125)2004/11/28 02:49:49
職人 ゴードン
いいだしっぺのわしからいこう、

1.特になし。
2.カレーチャーハン

だ。
(126)2004/11/28 02:50:10
修道女 ステラ
1:3時半くらいに寝る。
2:チャーハンはなんでも美味い。
(127)2004/11/28 02:50:35
医師 ヴィンセント
飯を炊けぃ!<ゴードン
ガンガンいこうぜ!<ケネス
すね毛を絶やすな!<ステラ
(128)2004/11/28 02:50:52
双子の片割れ ウェンディ
いざ始まったらそれなりに顔を見せるんじゃないか?
どっちにしろ、今から心配しても仕方が無い。

1.敢えて世間に逆らってドラクエ6
2.エビチャーハン
(129)2004/11/28 02:51:08
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/11/28 02:52:03
双子の片割れ リック
1. 家に帰ってウェンディに説教
2. レタスかな ネギも捨てがたいね
(130)2004/11/28 02:52:03
医師 ヴィンセント
1.6時にはバイトででる。
2.白湯スープを入れれば何でもうまいよ
(131)2004/11/28 02:52:15
医師 ヴィンセント
ウェンディ・・6か
(132)2004/11/28 02:54:08
医師の養女 ニーナ
では今日はレタスチャーハンでコミットということで。
(133)2004/11/28 02:54:15
修道女 ステラ
OK。
(134)2004/11/28 02:54:40
双子の片割れ ウェンディ
>>リック
我にネギを食わせるな!鼻が利かなくなる。
(135)2004/11/28 02:54:42
医師の養女 ニーナ
こないだ4やったけど、ホイミンが見つからなかったからやめたー。
(136)2004/11/28 02:54:58
双子の片割れ リック
わかったよ〜>レタス
(137)2004/11/28 02:55:26
職人 ゴードンは、海老チャーハンの存在を忘れていた・・・_| ̄|○||||
2004/11/28 02:55:28
職人 ゴードンは、飯がたけたのでレタスチャーハンを作りにいった。
2004/11/28 02:56:18
のんだくれ ケネス
ウェンディ、人の見た目はあてにならないぜ。

まぁ、この村じゃ、肩書きもあてにならねぇみたいだがな。

おれはまた寝るぜ。みんなも酒でもかっくらって寝ちまいな。
(138)2004/11/28 02:56:22
医師 ヴィンセント
ニーナ=レタスでコミットだ1!
(139)2004/11/28 02:57:47
双子の片割れ リック
おやすみケネス!

おじさんの分まで代わりに飲んでおくよ。
(140)2004/11/28 02:58:21
医師の養女 ニーナ
おやすみケネス!
(141)2004/11/28 02:59:14
医師 ヴィンセント
この村には医師は私だけということをお忘れ無く
(142)2004/11/28 02:59:31
修道女 ステラ
のんだくれなのに、先につぶれたのか・・・

おやすみ。
(143)2004/11/28 03:00:56
双子の片割れ ウェンディ
またな、ケネス。

酒は呑んでも呑まれるな!!
(144)2004/11/28 03:00:59
修道女 ステラ
アンタみたいなヤブにかかるくらいなら、
無免許医師でも連れてきて診察してもらうわ。
(145)2004/11/28 03:01:33
医師 ヴィンセント
無免許医師=将来のリック
(146)2004/11/28 03:02:46
修道女 ステラ
その考えの根拠がわからん・・・
(147)2004/11/28 03:03:46
双子の片割れ リック
免許とるもん!
(148)2004/11/28 03:03:47
双子の片割れ リックは、あわてて勉強を始めた。
2004/11/28 03:03:59
双子の片割れ ウェンディ
替え玉受験でもやるか?リック。
(149)2004/11/28 03:05:47
職人 ゴードンは、レタスがなかったので仕方なくカレーチャーハンにした。
2004/11/28 03:06:10
双子の片割れ ウェンディは、自分もろくに勉強していない癖に珍妙な案を持ち出した。
2004/11/28 03:06:18
職人 ゴードン
替え玉か…
わしなら5杯はいけるのう…
(150)2004/11/28 03:06:46
職人 ゴードンは、何か勘違いしているようだ。
2004/11/28 03:06:56
医師 ヴィンセント
リックは昔の私によく似ているよ
(151)2004/11/28 03:07:54
修道女 ステラ
勉強なんかできなくていい。
なんでもいいからとにかく健康。
(152)2004/11/28 03:08:10
職人 ゴードン
わんぱくでもいい…
たくましく育って欲しい…
(153)2004/11/28 03:08:46
双子の片割れ ウェンディ
もしやとは思うが、無免許なんじゃないだろうな、パパ。
(154)2004/11/28 03:09:55
双子の片割れ リック
髪型でばれちゃうかも。
それよりお化粧の練習をした方がいいのかな…
(155)2004/11/28 03:10:57
医師 ヴィンセント
知らんな。私に言えることはウェンディは将来禿げる。ただ、それだけだ。
(156)2004/11/28 03:11:14
医師 ヴィンセント
まるこめまるこめ
(157)2004/11/28 03:11:46
修道女 ステラ
つーか、アンタがハゲだから他人をハゲにしたがるんだろう?
(158)2004/11/28 03:12:55
双子の片割れ ウェンディ
よかろう。それもパパの血ゆえと甘受する。
(159)2004/11/28 03:13:12
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに、そっと割引券とリアップを渡した。ちょっと涙ぐんでる…。
2004/11/28 03:13:15
双子の片割れ リックは、丸大ハンバーグをスルーした。ゴードンに3ポイントのダメージ!
2004/11/28 03:13:40
職人 ゴードンは、力尽きて倒れた…
2004/11/28 03:14:32
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラシャイニングウィザートをかましてロープにふった
2004/11/28 03:14:44
双子の片割れ リック
まあ、仕方ないよね…それ、ウェンディにあげるよ。
(160)2004/11/28 03:15:02
修道女 ステラ
なんかスゴイな。>ステラシャイニングウィザート
(161)2004/11/28 03:15:32
医師 ヴィンセント
しかし、パートナーのゴードンはリックにやられていた。
(162)2004/11/28 03:15:34
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントと気が合いそうだと思った。
2004/11/28 03:16:27
双子の片割れ ウェンディは、リックからの品を瞑目して受け取った。
2004/11/28 03:16:57
職人 ゴードン
職人ゴードンのアクションは@1回
(163)2004/11/28 03:18:21
双子の片割れ リック
だってボクの方はほら、もう…(帽子をとりつつ)

おっと。こっちはリストラボックスを準備してっと。
(164)2004/11/28 03:18:45
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2004/11/28 03:19:07
修道女 ステラ
さーて、アタシはそろそろ寝ようかね。

神の加護が受けたいヤツは、この寄付金箱に金を入れとけ。
きっと神が享受してくれるだろうからな。
(165)2004/11/28 03:19:43
医師 ヴィンセント
>リストラボックス
でました。謎の新兵器
(166)2004/11/28 03:20:06
修道女 ステラは、宿に帰っていった。
2004/11/28 03:20:14
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラにリアップを渡して、慈愛の目で見つめた。
2004/11/28 03:20:55
職人 ゴードン
おお、ありがとうヴィンセント。
そしてステラはお休みじゃな(もぐもぐ

←チャーハンくってます。
(167)2004/11/28 03:21:01
双子の片割れ リック
お小遣いから少しだけど、これ、入れとくね!

(ステラ怒ってそうだしね! コワイヨー)
(168)2004/11/28 03:21:11
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを殺すリストに書いておいた。
2004/11/28 03:21:40
職人 ゴードンは、黄色い毒霧を吹いた。(アクション終了
2004/11/28 03:22:20
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードンを小一時間問いつめた。
2004/11/28 03:23:36
職人 ゴードン
職人ゴードンはリックを担ぎ上げシャイニングインパクトをねらった。
(169)2004/11/28 03:23:43
双子の片割れ ウェンディ
よせ、帽子は取るな…!!(無理矢理押さえつけつつ)

さて、我もそろそろ寝る。
明日の朝飯はハーゲンダッツのストロベリー×5にしてくれ、リック。頼んだ。
(170)2004/11/28 03:23:49
医師の養女 ニーナは、回し受けで毒霧を切って落とした。
2004/11/28 03:24:49
双子の片割れ ウェンディは、愛用のマイホッピングで帰宅して行った。
2004/11/28 03:25:02
双子の片割れ リック
わかったよ〜。お休みウェンディ。
帰りに買っておくね!

ボクはラムレーズンが好きなのに…(ぶつぶつ)
(171)2004/11/28 03:25:18
医師の養女 ニーナ
さては耳がはえているんだな!>リック>帽子の下。

というわけで私もねるです。明日の夜には始まるかな。
(172)2004/11/28 03:25:45
職人 ゴードン
わしも寝るかのう…
ところで終了後にこの村を表すなら『はげ村』になるのかのう…

ゴードンちょっと複雑…。
(173)2004/11/28 03:27:33
牧師 ルーサー(eureka_)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2004/11/28 03:25:00)
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナにフロントネックスープレックスを決めようとした。
2004/11/28 03:28:42
双子の片割れ リック
あああ。ルーサーが村を見捨てて…
(174)2004/11/28 03:28:48
双子の片割れ リック
ボクも寝るよ。みなさんお休みなさい。

(メモ:ニーナにもすね毛が生えていたっ!)
(175)2004/11/28 03:29:26
医師 ヴィンセント
皆さん乙。
明日からシリアス路線でいきましょう
(176)2004/11/28 03:30:43
職人 ゴードン
>>176
了解!
ではわしは寝るよ、また明日の、皆の衆。
(177)2004/11/28 03:32:06
農夫 グレン
ファーア・・・
農民には休みってもんがないからさ いやなんだ
(178)2004/11/28 08:21:15
農夫 グレン
まだ誰も起きていないのかね
(179)2004/11/28 08:22:15
農夫 グレンは、修道女 ステラの無惨な姿を発見した
2004/11/28 08:22:43
農夫 グレン
ヒェーッ
逃げろーーーッ
(180)2004/11/28 08:23:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
(おじいさんは山へしばかれに)
(おばあさんは川で洗濯されに)
(中略)
(ギルバートは開拓者の村へ開拓されにいきました。)
(181)2004/11/28 09:40:11
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こ、こんにちは♪
(182)2004/11/28 10:20:32
職人 ゴードン
おはよう。

それにしても昨日はちと盛り上がりすぎたようじゃの…。
牧師に逃げられるとは思わんかったわい(苦笑)

プロローグがネタまみれで4ページ目までいった村はココが始めてじゃよ(笑)

>ローズマリー
おお、ローズ!
今晩、飲みにいくからのいつも通りいい酒を振舞ってくれよ!
(183)2004/11/28 11:07:32
木こり ダニエル
わしがおらん間に面白いことになっとるのう。
プロローグで40回も喋ってる者なぞ見たことないぞ。
(184)2004/11/28 11:52:33
医師 ヴィンセント
さすが喋りの職人ゴードンさんですな!
あれからしゃべくり続け、40回も発言していたとは。
(185)2004/11/28 12:30:06
のんだくれ ケネス
あ〜頭がいてぇ。

酒くらいながら、親権問題・ハゲ疑惑・チャーハン談義、しまいにゃプロレスかよ。

そりゃ、まじめな牧師さんは逃げ出すぜ。

(186)2004/11/28 12:35:53
のんだくれ ケネス
酒を探してくらぁ。

また、夜にくるぜ。

あ〜頭いてぇ
(187)2004/11/28 12:37:50
双子の片割れ リック
こんにちは〜。

>>ケネス
逆だよー。「まじめな」牧師さんなら逃げ出さないさ。
きっと面倒になって逃げ出したんだ。ペテン師だったのかも!
だって噂しかないのに集められてもね。宴会しかできないもの。
本当にいるのかな…人狼。

天気もいいので、お外で遊んでくるっ
(188)2004/11/28 13:17:33
双子の片割れ リックは、アーヴァインの見回りがちょっと長すぎるので気になっている。
2004/11/28 13:21:17
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ん?人狼が居るって?
(189)2004/11/28 13:27:14
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
26
2
3
3
40
21
38
1
20
19
1
10
1