人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(30)平原の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師 ヴィンセント は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、の3名。
医師の養女 ニーナ
うわお♪ベンさん投票GJ!!
ああでもベンさん喰われてるし(泣)

シャーロットさんもベンさんもお疲れさまでした!
2004/12/02 17:01:24
医師 ヴィンセント
ベンジャミンさん…
何回か使い残しましたね…

じゃなくて。

ご冥福を…
(0)2004/12/02 17:02:00
交易商 ベンジャミン
さてさてこんにちは〜。
やっぱり食べられましたね(笑
さて墓場がどうなってたのか行ってきまーす。
叩かれてそうで怖い。
2004/12/02 17:03:05
流れ者 ギルバート
おお、生きてる。
シャーロット、ベンジャミン、冥福を祈る・・・。
(1)2004/12/02 17:04:05
流れ者 ギルバート
残り3人。

狼・・・残り1人
村人・・・1〜2人
狂人・・・0〜1人

となるね。
(2)2004/12/02 17:05:59
双子の片割れ リック
ウェンディが言わなくても解るよね…
シャーロット、お疲れさま!
そして最後の優柔不断っぷりはあっぱれでしたベンジャミンおじさん!
2004/12/02 17:06:56
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンおじちゃま、御冥福をお祈りします…。
霊媒の結果…、シャーロットお姉ちゃまは人狼でした。…って、言わなくてもわかると思いましたが、一応、いっておきます。
(3)2004/12/02 17:08:17
医師 ヴィンセント
やはりまずはウェンディの話が聞きたい。忙しいかもだが是非コメントを残して欲しいのだが…
(4)2004/12/02 17:08:35
双子の片割れ リック
って、守護者さんとか狂人さんはムクチーズの中にいたってことかな…。折角いい役をもらってるのに勿体ないな〜ぷんぷん。
2004/12/02 17:10:36
医師の養女 ニーナ
パパ、ウェンディに何の話をうながしてるんだろう……(汗)

私もリックに同意です♪>ベンさん
最後の予告無し投票は戦局に影響する思います♪
2004/12/02 17:11:23
流れ者 ギルバート
そういえばベンジャミンが喰われたことから、ニーナはほぼ真占い師が確定したね・・・。
ウェンディの言うことが本当だとすると、シャーロットと投票先が同じヴィンセントが怪しいことになる。
まあ、でもウェンディが本物かどうかと言われると分からないから、まだ考えていきたいと思うが。
(5)2004/12/02 17:11:53
のんだくれ ケネス
ベンジャミンお疲れ様でした。
食い予想バッチリ(当たり前だ
2004/12/02 17:13:28
医師 ヴィンセント
さて、残り3人となったわけですが。。。皆さんの来られる時間を書いてもらえるとコミットできると思ったのですが。

また進まないでしょうかね?
(6)2004/12/02 17:16:26
医師の養女 ニーナ
喰い予想、見事に外しました(涙)←素直に考えないからですw

狂人&守護者さんがムクチーズにいたのはほぼ決定ですね。
ああもう!どっちにしろ守護者はエピローグで(以下略)

ちなみに昨日、呻きptは1600以上使いましたw
今日はどこまで行くのでしょう……(汗)<我が事ながら不安w
2004/12/02 17:17:00
双子の片割れ リック
これでウェンディ人狼説はほとんど消えたかな?
ただ…もしギルバートが、最後に自分を信用させて(票や最後の説得)最後の決戦の前に備えた可能性もある…って、それなら自身がウェンディに投票して決着つけるかな?

でもホント最後のシャーロット怒濤の説得は良かったよ!お出かけしてるって書いてるけどもしかしたら見てるかも知れないから…一応書いておくね!
2004/12/02 17:20:20
医師 ヴィンセント
私はまた深夜になってしまうのですが…考えさせてください。
(7)2004/12/02 17:21:15
流れ者 ギルバート
んーと、僕は今日の夜にも来れる。
明日のことだが、いつもの通り昼には来れない。だが夕方17時前には来ることが出来ると思う。
(8)2004/12/02 17:21:16
交易商 ベンジャミン
ほんとに色々ころころ意見変えてすみません。
こっちの人もはらはらさせて・・・(笑
しかしみんなが言うことにも一理あるとこがあって判断のつけようがなかったんですよ;;
それで最後まで悩んであの投票に。
2004/12/02 17:21:51
のんだくれ ケネス
早く終わろうぜー
そして宴会だー
狼も人間も一緒になって飲み明かそうぜ(駄目

正直な所これでギルバート、ウェンディがヴィンセントを確り疑っていかないと駄目って事だけど、ウェンディはどっち疑うか決めてそうだよな。
問題はギルバートか。
2004/12/02 17:23:27
医師の養女 ニーナ
いえいえ〜。あそこで予告するわけにはいかないでしょう♪
ベンさんに確定白を出して良かった♪(自画自賛かよw)
ウェンディに確定白出してたたら状況はだいぶ変わってたハズ(汗)

ここから一気に村人が大逆転…もありえるかな?
2004/12/02 17:25:04
のんだくれ ケネス
シャーロットは頑張ってたと思う。
俺庇って損したくらいorz
2004/12/02 17:27:38
医師の養女 ニーナ
「た」が2つ重なってる〜(汗)<17:25:04

今回のキーパーソンはギルバートさんですね〜♪
そういえばパパはギルバートさんのことをずっと疑ってましたね(汗)
その辺が蓄積して、ギル→パパ投票もありえるかな?ワクワク。
2004/12/02 17:27:39
交易商 ベンジャミン
これでギルバートさんがこのためにシャーロットさんを切ったのなら結構な博打ですよね。
私の投票がどうなってるのかわからないわけですし。
それを考えると一人シャーロットさんに投票してないヴィンセントさんが濃厚ですか。
2004/12/02 17:29:56
流れ者 ギルバート
では、夜にまた来ようと思う。
(9)2004/12/02 17:30:51
のんだくれ ケネス
何というか、この状況でまで狼が意見バラけさせるとも考えにくいんだよな。
何とかウェンディ吊らせれば終わりだったし。
その上で自分に投票したヴィンセントが狼って言う風にウェンディなら判断可能。
ギルも冷静に結果見ればわかるかもしれないって範囲かな。
2004/12/02 17:32:41
牧師 ルーサー
ベンさん&シャルさんおつかれさまです。
狼は誰だ。
2004/12/02 17:33:17
医師の養女 ニーナ
そうですね。>ケネスさん

シャーロットさんとは5日目に大勝負したので楽しかったです♪
私は初人狼なのですが、あの1日はずっと私の中で残りそうです。
シャーロットさんにはご迷惑かもしれませんが、
次会えるなら味方同士でやりたいですね。できれば人狼側(コラw)
でも!!
「15…タロットは【悪魔】の正位置を指している…
 シャーロットさん……あなたが……人狼だったんですね……」
っていうネタを用意してたのに!喰われてできなかったwグスンw
2004/12/02 17:34:38
牧師 ルーサー
>ニーナさん
うわそれはアツいなあw>あなたが(略
まあ今日は昨日の投票からパパさんサクっとやっちゃって村人勝利希望。
2004/12/02 17:36:52
医師の養女 ニーナ
>牧師様
実は5日目の終わりに、手元にあるタロット調べてネタを練ったのに
喰われて全てがおしゃかになったのは内緒ですよ♪ orz
2004/12/02 17:38:34
医師の養女 ニーナ
>今日は昨日の投票からパパさんサクっとやっちゃって村人勝利
パパ狼なら、ギルさんをズルズルと長考させる方がいいかな。
その間にウェンディへの疑念を持たせればいいわけですし……。

ギルさん狼なら、だいぶ有利かもしれませんね。パパ吊りで勝ち決定。
ウェンディ誘導は昨日の投票あるから、多分パパがやるより簡単w
2004/12/02 17:43:31
のんだくれ ケネス
私は占い師の時占い結果は即興で作ってましたね。
でも一回しか出来なかったけど(ポカミスした後は結果言うだけにorz
2004/12/02 17:46:23
のんだくれ ケネス
ギル狼はもう考えたくないよー。
2004/12/02 17:47:39
交易商 ベンジャミン
牧師様散々疑って申し訳ないです><
どうしてもあのとき牧師様以外に疑わしき人が思い浮かばなくて。
村人だったとは思いもよりませんでした。
2004/12/02 17:48:13
医師の養女 ニーナ
占いはもっとRP練れば良かったな〜と反省中w orz
真に見えなくなっちゃうかな?って警戒したのが惜しすぎるw
どうせ対抗CO無かったんだし、もっと遊べば良かった……

ではまた夜にでも〜♪
2004/12/02 17:48:44
のんだくれ ケネス
お疲れー
2004/12/02 17:50:55
牧師 ルーサー
いやー、はっはっは。限りなく黒に近いグレーでしたからね。疑われてもしょうがないっちゃしょうがない。

ギル狼は負け確定かな?(笑)
2004/12/02 17:52:40
交易商 ベンジャミン
ヴィンセントさん人狼だと村人としてはありがたいですね〜。
ギルバートさんだったらもうお見事の一言しか(笑
2004/12/02 17:56:15
のんだくれ ケネス
いや、俺が墓に入ったときは何故か必ず勝つんだ。
だから医者が狼なんだ(破綻した理論

というのは冗談ですが、ここまで来たら医者しか考えられんでしょう。
2004/12/02 17:58:02
牧師 ルーサー
だといいのですが(笑)>医者狼
2004/12/02 17:59:28
のんだくれ ケネス
(今まで墓に入ったとき勝利しかないのは事実です。
並行で呻いてたのも勝ちました(謎))
2004/12/02 18:00:42
村長の娘 シャーロット
こんばんわー。
本日の投票ですが、いっそランダムで…って、死んでるー!

あ〜あ〜 吊られちゃいましたよ。

お、みなさんこんばんわ。
まったく、無実のシャーロットでした。
2004/12/02 19:19:26
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん酷いですよ。
私に投票するなんて。

墓ログ読みながら21時頃に再び参上する予定です。
2004/12/02 19:21:19
医師 ヴィンセントは、すいません、来られるの明け方か午前中になりました。。。
2004/12/02 19:39:36
牧師 ルーサー
え、シャーロットさん村人?(笑)
2004/12/02 19:41:38
医師の養女 ニーナ
>シャーロットさん
あー…あれれ?
タロット占い、【15:悪魔】の逆位置だったかな??
うーん……私が死んじゃった時に、
狼さんたちに部屋を荒らされちゃったから、
本当のところはよくわからないですね(笑)
2004/12/02 19:55:58
のんだくれ ケネス
シャーロット村人ならマンジロー狼、ウェンディ狂人、ギルバート狼ですか?
辻褄合わせは私の仕事ですからやりますよ?(マテ
2004/12/02 20:01:05
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、つじつま合わせ職人ですもんね♪
『のんだくれ ケネス』は世を忍ぶ仮の姿!
その正体は『(つじつま合わせ)職人 ケネス』!(笑)

………いじめないでw
2004/12/02 20:15:13
牧師 ルーサー
マンジロー狼なら人狼はよくここまでがんばった!感動した!(笑)
2004/12/02 20:16:36
のんだくれ ケネス
辛すぎますって、狼一人って村人側で経験あるけどね。
賞賛に値します。えぇ
2004/12/02 20:26:15
医師の養女 ニーナ
実はニーナ、狂人でした♪
ダニエルさんが狼で、お侍さんが占い師〜♪

………ん???
2004/12/02 20:35:40
村長の娘 シャーロット
あ、おそらく直ぐに分かると思うので言いますが人狼でしたよ。
無実の意味はこの村のログネタばれ版を見ていただければ。

独り言で言ってますが、本当は守護者希望で出したのですけどね…(涙)
2004/12/02 21:01:32
医師の養女 ニーナ
……ですよね(苦笑)
昨日は寝る前に、
『シャーロットさんの占い結果は【15:悪魔】の正位置』
…って日記に書いてから寝ましたもん(笑)
そのまま永遠の眠りについちゃいましたけどw orz
2004/12/02 21:05:44
村長の娘 シャーロット
人狼役辛いよー。
占い対象や吊り候補になった時、「何で分かったのー?」と怖かったし。
怖かったのはニーナさんの>>3:17>>5:13
2004/12/02 21:09:24
のんだくれ ケネス
シャーロット守護者って私参加したところ結構多いな。

狼で占い候補は確かに怖かった。
動いてる狼二人で、両方あがってるの。終わったかと思った(ぁ
2004/12/02 21:18:01
村長の娘 シャーロット
この村の狂人は誰ですかーっ!
もしかして、ニーナさん?ウェンディさん?って期待してたのにー。

村人側も無発言者が多かったのでバランスは取れてたと思いますが。
2004/12/02 21:24:51
牧師 ルーサー
マンジロー狂人?(笑)
2004/12/02 21:42:26
のんだくれ ケネス
マンジロー位しか残ってないですね。
でも、ここで恨むべきは守護者です(ぇー
2004/12/02 21:43:28
医師の養女 ニーナ
守護者ダニーに1票!!(爆)
2004/12/02 21:47:34
牧師 ルーサー
守護者は主の御名において殴り決定(w
さてウェンディがどうでるか。
2004/12/02 21:47:59
のんだくれ ケネス
守護者の役を取っておきながら何の活躍もできていないのが駄目です。えぇ
2004/12/02 21:58:44
のんだくれ ケネス
地上に動きが欲しいです。
2004/12/02 21:59:27
医師の養女 ニーナ
>シャーロットさん
すみません。最初から疑ってました(爆)
でも最初のうちは特にこれといった疑う根拠も無く、
本当に直感だけで詰め寄ってました(汗)
「もし自分が狼なら…」も、2〜3日目に書いた内容を
ほとんどそのまま利用していただけですし(汗)

引用ミス突かれたのは痛かったですね。
あと一歩詰め寄れなかった原因の1つはそこにあると思います。
もう1つは、牧師様を疑ってしまったこと(汗)
ここは私、シャーロットさんに負けましたわ…ホント(爆)

もう1人の狼は、死ぬ直前にやっと分かったって感じですw
6日目のログ見たら、予想バッチリ(苦笑)
私に代わって戦うって言ってたのに!大人って嘘つきだ〜(涙)
2004/12/02 22:03:24
医師の養女 ニーナ
ちなみに私の印象だと、シャーロットさんは人狼の印象が強いです。
好きなログにシャーロットさん人狼の印象が強いからかもしれません。
ええ、もちろん「黒煙の村」も(笑)
2004/12/02 22:07:17
うすのろ ミッキー
うわあああぁ〜。話めっちゃ進んどるがねorz
墓もあんまこれなくてすまんです。
でぶのくせに忙しいってよろしくない。でぶとして失格。
2004/12/02 22:12:30
のんだくれ ケネス
私はウェンディ狼が焼きついてます(ぇ
2004/12/02 22:16:03
医師の養女 ニーナ
わ〜い♪
ミッキーさんお久しぶりです〜♪お元気ですか?
ちなみに墓ログが異常に増えた原因の1つは間違いなく
←この人のせいですから(笑)
喰われて緊張が解け…糸が切れた凧のようにアレコレとw

やっぱり、デブキャラはのっそりが基本ですか??(意味不明)
2004/12/02 22:16:30
のんだくれ ケネス
>ミッキーさん
エピローグだけは絶対参加してくださいね(何
他は気にしませんw
2004/12/02 22:17:41
双子の片割れ ウェンディ
あたしは明日は、夕方前には顔をだせますよ。
(10)2004/12/02 22:19:48
村長の娘 シャーロット
あはは…そう言って貰えると頑張った甲斐があります。
お墓の下や独り言で色々言われてるだろうなー、と覚悟してましたし。

ちなみに守護者はギルさんっぽい気がしてます。
疑う要素が見つからなく、村人オーラが漂ってますし守護者COされたら
絶対に皆信じると思ってました。
守護者COを牽制したのはその為です。

今日は早めに結論出してエピローグ迎えて欲しいですね。
2004/12/02 22:23:17
村長の娘 シャーロット
あ、ちなみにIDは違いますが黒煙の村のステラ役でした。
あの時は逆に人狼希望出してたのに…

ま、希望通りいかないのも楽しみの一つですけどね。
2004/12/02 22:26:16
医師の養女 ニーナ
おー♪
実は参加する前に、黒煙の村を読んでたんですよ。
シャーロットさんは、黒煙のステラさんでしたか♪
黒煙はすごく好きなログなので、なんだか感激です♪
あ、黒煙でも「無発言吊り反対」だったんですね(汗)
……狼だという根拠にしてゴメンナサイ(爆)
2004/12/02 22:33:30
のんだくれ ケネス
あのステラさん?
私並行でやってた方でレベッカさん、アーノルドさん、ケネスさんと再会してました。
2004/12/02 22:33:43
のんだくれ ケネス
人狼希望だったなら一緒にやりたかったな。
そうしたらさぞ村を壊滅的に出来たことでしょう(マテ
2004/12/02 22:36:12
流れ者 ギルバート
うーん、それじゃ時間はそれぞれバラバラなのか・・・。
(11)2004/12/02 22:41:35
流れ者 ギルバート
じゃあ、ヴィンセントの発言を見て夕方にウェンディと話し合う、って形でいいのかな。
(12)2004/12/02 22:43:49
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2004/12/02 22:54:00
流れ者 ギルバート
じゃあ僕は、明日の夕方にまた来るよ。それじゃ。
(13)2004/12/02 23:03:40
医師 ヴィンセントは、とりあえずRP控えめに素でいくことにした。反省したらしい。
2004/12/03 08:59:20
医師 ヴィンセント
私だけ時間帯が離れてしまって申し訳ない。
一人語りになってしまうので、私の考えていることを順に書いていきましょう。
(14)2004/12/03 09:01:48
医師 ヴィンセント
狂人は、3人まで残ればCOして終わり。
なかったので、今残ってるのは全員村人(能力者)か狼。

私視点の狼度ランキングについての説明をしましょう。

昨日の時点で狼2と仮定。
その場合狂人は今日の結果からベンかシャ(ウェ狼の場合に限る)、もしくは不在。COは計1なのでとりあえず不在と仮定。占い、守護もいないと仮定してよいかと。

狼組み合わせは6通り。
ニーナ狂は可能性としてあったけど、ベン狼はもうないからそれ以外を列記して事件を付記。括弧内は私の受けた感じ。

A シャ=ギル(喋る狼と潜伏狼)
お互いに占い、吊り
B ウェ=ギル(騙る狼と潜伏狼)
ウェ占い
C シャ=ウェ(喋る狼と騙る狼)
お互いに占い、吊り

他の事件:
*ギルの自動投票(占い先襲撃1人目(リック)無発言マンジロー吊りのとき)
*ウェのCO(占い先襲撃2人目(モーガン)ルーサー候補からダニエル吊りのあと)
*襲撃はその後暫定白に変わる。占い先は固定しない予定になったが更新10分前に宣言あり。
(15)2004/12/03 10:33:31
医師 ヴィンセント
あ、Aでシャはギルを吊りには挙げていませんでした。すいません。
(16)2004/12/03 10:37:00
医師 ヴィンセントは、こういうのって下書きしても出してから気づくんだよなあ。。。
2004/12/03 10:37:38
医師の養女 ニーナ
>>15
パパ!
Bだともうこの事件は、人狼の勝ちで終わってるわ……
どうしたの?いつものパパらしくないわ……
まるで冷静さを失っているみたいで……

……もしかしてパパが……狼……?

……なんて、お墓に入った後すぐに気づいたけどね♪
2004/12/03 11:10:00
医師 ヴィンセント
昨日の時点で狼1の場合。ウェが真ならそれはありえない。
あったとすれば、霊媒結果は占いと被らない限り最後の黒(今日の朝)まで白を出し続けるほうが安全。

関連推論:
狼2/5なら、1でも残ればよいのだから対立する方が生き残り易そう(AC)。逆手にとられることもある(B)。

個別狼じゃないかも推論:
ウェ、真霊は誘導しないように襲われないようにあまり前に出ないのは妥当。
シャの>>3:9、内容はそんなに怪しいか?
ギル自動投票って狼にどうなんだろうと思うが不確定。

個別狼かも推論:
ウェ。信頼の(ある程度、だが無発言真占は心情的にどうかと)ある占い1では守護者がつく可能性が高いのに、CO1の霊媒が襲われなかった。
全く騙らない狼のリスク。占いは1のまま、霊複数なら全吊の可能性高いが狂人もくれば時間が稼げる。運良く1なら信用される。
霊媒が信頼されるには黙るのが一番。
シャ。占いよけ疑惑。>>3:9、内容はともかく説明っぽくないか?
ギルの様子見(あくまで雰囲気)。

昨日の結論:
狼度ランキング ウェ、シャ、ギルの順。
→ウェを先に吊る価値あり、と判断
(17)2004/12/03 11:28:09
医師 ヴィンセント
今朝の事件:
ベン襲撃、シャ吊り

ギル「流れを誘導」発言&ベン追従予定からウェに同調、何故か?
シャ=ギルなら乗って終わり、ベンも当時はウェ吊り、自然。
→ウェ=ギルもしくはシャ=ウェ

昨日更新前の私:
ギルの誘導発言は当然自分にも返ってくるが、ベンは私を疑っていたので私が挙げたシャに投票の可能性は高く、勝負に出る価値はある。
ウェ=ギルなら終わりだが、その可能性は自分的に低かった。発言内容と順序が重なることが多い感じがした。狼ランキング下位2人、それはないだろうと。ウェは投票に挙げてるし、負けたら皆さんごめんなさい状態。
(18)2004/12/03 11:46:39
うすのろ ミッキー
のっそり登場w
最後の攻防を見に来ましたよ〜
医師さん語りますなぁ。(・∀・)イイ!
語ってない自分、ダメ、絶対 orz
さてさてもう少しで決着ですねー
2004/12/03 11:54:46
医師 ヴィンセント
昨日の襲撃予想:
更新前思考から、シャ=ウェの可能性のみ考えた。少なくとも片方は残るから誰を残す?
襲撃が私かギルなら、ベンは昨日早い時期に「疑われた方から吊る」発言。その後二転三転したが、それは読めたか?シャはコミット昼間を宣言、ベンの意向を最後に残した理由は?ウェは発言を抑えており最後急に増えるのは不自然。
暫定白の意向は強い傾向があるし、これまでどおりでベンと予想。
(19)2004/12/03 11:55:22
医師の養女 ニーナ
こんにちわ〜ミッキーさん♪
パパ最後に飛ばしてますね〜!
今日のパパはウェンディとギルバートさんどちらを狙うのか…?
ウェンディとギルバートさんは、最後に2人で話し合いするのかな?
でも16時台にウ&ギの2人でパパに吊り票合わせをした場合、
パパがどんな反撃をするのかが楽しみですね〜。
最後面白すぎですよ!私も生き残って参加したかったな〜…(涙)
2004/12/03 12:02:30
うすのろ ミッキー
こんにちは〜、久しぶりです
参加時間が怪しいでぶですよ〜
ギルバートさんになんとか引っぱってほしいですなぁ。結果が気になるけど5時にはバイトがでぶを捕らて離さないこの悲しさ。夜まで我慢いたしやす…。
2004/12/03 12:07:42
医師の養女 ニーナ
>ミッキーさん
やっぱり夕方更新は厳しいですよね(涙)
私は家にいるのでPCの前には居られますが、
17時更新だと、心配で家から出られなくて…(苦笑)

ギルバートさん、今回ばかりは流れに乗らないで欲しいですね〜。
今まではみんなに票合わせをする印象も強かったのでちょっと心配…
ギルさん頑張れ〜〜!議論の中心に立つんだ〜〜!

どんな結果になるにしろ、17時以降はエピローグですね♪
夜にでもお話ししましょう♪今から楽しみです。
ドキドキしながらでツライでしょうけど、バイト頑張ってください!
2004/12/03 12:14:27
うすのろ ミッキー
どもども♪
ギルバートさん頑張れ〜!
あなたにα3初参加の勝敗がかかっているんだ〜(何
2004/12/03 12:17:01
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん頑張れ〜!
私も人狼初参加の勝敗がかかっているんですよ〜!(>△<)/!!
2004/12/03 12:19:11
医師 ヴィンセント
更新:
生き残った。やはりベン襲撃、狂人COなし。

→ということはやっぱりウェンディが狼。ふう。

以上です。

申し訳ないですがこれから席をはずさないといけません。ギルバートが自動コミットになっている以上コミットは可能な限り遅らせますが、半端な時間になったらごめんなさい。

できれば2人の発言を聞いて考える時間も欲しかったですが、申し訳ないです。

ギルバートさん、ヴィンセントができることはここまでです。
ベンジャミンさんには内容が薄いと言われちゃいましたし、上に穴はあるかもと思いますが、ご一考ください。なんにせよ今日が最後です。私たちの勝利も敗北も目前です。

ウェンディはあなたを一度も何の候補にも挙げていません。
私は後半あなたも疑っていました。そう発言もしました。
それがあなたの判断に影響を与えることはまずないと思いますが、先に謝っておきます。

それでは、明日の勝利を願って。
(20)2004/12/03 12:22:45
医師 ヴィンセントは、ニーナと絡むRPは楽しかったんだ…とつぶやいて去っていった。
2004/12/03 12:26:31
うすのろ ミッキー
ヴィンセントさん離席か〜。これ読んでギルバートさんはどう出るかな…?
でぶもそろそろ離席しますね。

同じく、明日の勝利を願って。
2004/12/03 12:29:01
医師 ヴィンセント
姉さん、医者は必死に訴えるしか方法を思いつきませんでした。
狼の最後の抵抗と思われるのは覚悟の上です。
自分でもすでにどうよそれと突っ込んだりしてます。

あのとき占い先連荘はまずかったかなとか、ニーナを残すべきだったのかとか、ケネス残してでもウェンディ喰うべきだったとか、最後シャーロット投票にしとくべきだったかとか、もう後悔満載です。

初狼、おろおろしててすいません。これを糧に立派な狼になります。
もし万が一勝ったら、エピローグで泣きます。
それではまた明日。
2004/12/03 12:30:01
うすのろ ミッキー
RPするには、キャラの作りこみが足りなかったデブに救いはなし…!なんだな。
2004/12/03 12:30:30
医師の養女 ニーナ
私もRP楽しかったよ〜〜 o(T△T)o
夕方以降エピローグだからその時またRPで遊ぼうね〜!>パパ
2004/12/03 12:30:49
医師の養女 ニーナ
バイト頑張ってくださいね!>ミッキーさんの中の人♪

「うすのろミッキーは 布団がいらない」
初参加で緊張してたのがほぐれたんですよ〜、あれで♪
本当にありがとうございました♪>ミッキーさん

明日の勝利を願って!
2004/12/03 12:32:18
のんだくれ ケネス
一生懸命言ってるけど理論が破綻している。
頑張るにしてももう少し発言は考えてやりましょうよ。
でもナイスファイト(ぇ
2004/12/03 12:37:49
のんだくれ ケネス
ミッキーさんお疲れ様です。
バイト頑張って下さい。

(私も初プレイミッキーだったり。口調も「なんだな」orz
2004/12/03 12:39:56
医師の養女 ニーナ
パパの理論はなんとなく「?」とは思うのですが、
具体的につっこめないのがくやしい……w orz
>>15のBだったら今頃終わってるよ!くらいしか言えないです(涙)

でも私、一番の敗因はパパのRPなんですよね……
時々疑ってみるものの、情の部分でやっぱり疑えなかった…… orz

2004/12/03 12:47:37
のんだくれ ケネス
医者って狂人臭がする所為かもしれない。
何というか、皆変態だったり、娘溺愛してたり。
イメージって大事だね!(何
2004/12/03 12:50:41
医師の養女 ニーナ
変態ですか!!(爆笑)<医者

イメージは大切ですね(汗)私のイメージは…(@他村ログ)
・ニーナは一人称「ボク」のRPがわりと多い。
・ミッキーは山●清。
・ケネスさんは意外にマトモなRPが多め。
・フレディはゲイが半分。(マーキュリーが…w)
・エレノア様には、もはや壊れた人や変な人のイメージしかない(爆)
2004/12/03 12:59:26
のんだくれ ケネス
ベンジャミンは先ず顔で怪しまれる。
損なキャラだ。
2004/12/03 13:04:13
のんだくれ ケネス
(オカマミッキーは読んだだけでかなり離れない。怖い
2004/12/03 13:09:08
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンは損なキャラですねw
でもそれと同じくらい、そういうキャラ専門の方もいたりしてw
ちなみに最近人狼ログを読み始めた私の他ネットゲーム仲間の中では
顔だけなら、ベンジャミンが圧倒的に一番人気です(笑)←本当w
あの潔いハゲぶりに魅了(?)されてるらしいです……(謎)
2004/12/03 13:09:35
医師の養女 ニーナ
「(25)鉱山の村」のミキちゃんですね(爆笑)<オカマミッキー

私は「(33)狂気の村」のジャンキーなエレノア様も離れませんね〜w
黒煙との併せ技で、もはや普通のエレノア様では満足できなくて(爆)
2004/12/03 13:13:09
のんだくれ ケネス
でもだからこそベンジャミンで「いい人」をやって見たいと言うチャレンジャーも多いですよ。
というか、それでやり抜いた人は賞賛に値しますね。
ここのベンジャミンさんもその中に入る方だと思います。

(他のネットゲームって定期更新ぐらいしかしてないな、とか思う
2004/12/03 13:13:23
のんだくれ ケネス
33村見てないけど知り合いがやってたみたいだから読もうかな。
って、ジャンキー(苦笑
2004/12/03 13:15:03
医師の養女 ニーナ
そうですね!ここのベンさんは本当にいい人でした。
いい人すぎてステルスに見えたくらい…… orz
ああ、私はダメ人間。中の人、悪魔ですからw
2004/12/03 13:15:40
医師の養女 ニーナ
ジャンキー…… orz

では一度離席します〜。また更新前にでも♪
2004/12/03 13:19:18
のんだくれ ケネス
そんなこと言ったら私はどうしろと?(戦犯orz
2004/12/03 13:21:42
のんだくれ ケネス
ではー
2004/12/03 13:23:02
双子の片割れ ウェンディは、議事録を読んでいる…。
2004/12/03 15:57:53
双子の片割れ ウェンディ
あと一時間…、ギルバートお兄ちゃまは、来られるのかしら?
(21)2004/12/03 16:04:04
双子の片割れ ウェンディ
…とりあえずあたしの考えをいっておきます。
あたしは、現時点ではヴィンセントおじちゃまに投票しようと思ってます。
理由は、前の吊り候補に、狼だったシャーロットお姉ちゃまと同じ、あたしに投票していたから。
もしギルバートおにいちゃまが人狼だったとしたらあたしに投票していたほうが、早く決着がつくのに、シャーロットお姉ちゃまに投票していた…。
(22)2004/12/03 16:13:13
双子の片割れ ウェンディ
もしギルバートおにいちゃまが人狼だったとしたら、あたしに投票していたほうが、早く決着がつくのに、シャーロットお姉ちゃまに投票していた…。
更に、ベンジャミンおじちゃまがあたしに投票しようとしてたのを、止めてくれた感じもしたし…。
(23)2004/12/03 16:15:47
うすのろ ミッキー
のっそり

お、まだ全員コミットしてない!
ウェンディはん、そのままおじちゃまに投票しなはれ〜!
2004/12/03 16:18:02
双子の片割れ ウェンディは、あたりを見回している。ギルバートを探しているらしい。
2004/12/03 16:20:20
双子の片割れ ウェンディは、考え込んでいる…
2004/12/03 16:21:21
うすのろ ミッキー
なんだな。は定番の味ですかそうですか(謎
というか基本的にこの顔じゃ山●清しか思いつかないですって!w<ケネスさん、ニーナさん
次はもっと壊れたRPしてみようかな〜
2004/12/03 16:21:47
うすのろ ミッキー
ヴィン・セン・ト!ヴィン・セン・ト!(盗

霊界から届けボクらの魂の叫び〜
また夜に顔出しますね
2004/12/03 16:24:09
医師の養女 ニーナ
のっそり♪(←気に入っていただけたようで?何よりです)
ミッキーさん、再びこんにちは〜♪
他は元横綱・K1ファイターくらいですかね…?<ミッキーRP
ミッキーは奥が深い……
2004/12/03 16:26:39
医師の養女 ニーナ
ウェンディ〜〜!頑張れ!!
でもまずはギルバートさん待ちよね……。
普通に考えれば、ギルバートさんもパパ吊りかなァ……
人間勝利のためとはいえ、ちょっと複雑…… orz
でも、もしパパに食べられたというなら考え直すけど……(汗)
2004/12/03 16:29:49
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセント一応投票しておいた。
2004/12/03 16:31:36
医師 ヴィンセント
。。。戻ってきました。間に合ってよかった。
これでギルバートこなかったら医者はどうしたらいいのでしょう。

ランダムになったらつらいなあ。

独り言に書くより赤ログ使ってみました。もう最後だしー。
2004/12/03 16:34:47
医師 ヴィンセント
ギルバート狼に持っていくのは絶対無理でした。はい。

。。。表にでていけないへたれな医者を皆さんエピローグで笑ってください。

10分まえになったら、ウェンディに挨拶しようかな。
2004/12/03 16:39:44
医師 ヴィンセント
投票の決定だけやって、コミットしないなんてこともできたのか。。。
はい、知りませんでした。またひとつ大人になりました。

このあとは夜まで来られません。深夜にこそこそ読みに来ます。。。

ニーナ、君がいなくなったあとも父はできる限りのことをしたんだ。
君にじっと見つめられたときのどきどきは忘れないよ。
リックと仲良くやっているかい?父は墓場には行けなかったけど、いつかどこかで、ってかもうすぐ、君に会えるのが楽しみで仕方ない。
また、君の紅茶が飲みたいものだ。。
嘘つきの父で申し訳ない。
2004/12/03 16:45:16
医師 ヴィンセント
ウェンディ、私も戻ってきたのだがギルバートさんが見当たらないね。
(24)2004/12/03 16:46:32
医師の養女 ニーナ
まずは戻ってきて、ギルバートさん!

医師の養女 ニーナは、流れ者ギルバートに、別の意味でヒヤヒヤ…
…早くアクションボタン復活しないかな…
2004/12/03 16:48:25
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2004/12/03 16:50:58
医師 ヴィンセント
この時点ではもう更新時間は変わらないらしいから、コミットさせてもらうよ。

ランダムになればそれもまた神の御技かもしれないが、少し残念だ。
それでは。
(25)2004/12/03 16:52:19
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに頷いた。

……このまま自動投票勝負?
それとも既にギルバートさんは夜のうちに済ませてある?
2004/12/03 16:52:44
医師 ヴィンセント
更新携帯から見るの嫌なんだけどなあ。。。

姉さん、もうすぐです。
エピローグで会いましょう。1日医者は寂しかったです。
2004/12/03 16:54:30
流れ者 ギルバート
ま、間に合った・・・。
って残り4分か・・・。
(26)2004/12/03 16:56:11
流れ者 ギルバート
急いで議事録読むね。
(27)2004/12/03 16:56:26
双子の片割れ ウェンディ
コミットしておきました。
(28)2004/12/03 16:56:35
双子の片割れ ウェンディ
!ギルバートお兄ちゃま!!とりあえず頑張って!
(29)2004/12/03 16:57:42
流れ者 ギルバート
ああ、もう直感だ!
コミットしたよ。
(30)2004/12/03 16:58:14
医師の養女 ニーナ
>ギルバートさん
むしろ直感で一発勝負の方が当たりそうな気がしますよ〜♪
2004/12/03 16:58:24
双子の片割れ ウェンディは、どきどきしている。
2004/12/03 16:59:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
13
0
0
0
7
11
0
0
0
0