人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(30)平原の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
隠居 モーガン は、異国人 マンジローに投票した
医師 ヴィンセント は、異国人 マンジローに投票した
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、異国人 マンジローに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
交易商 ベンジャミン は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
しかし、異国人 マンジローは人間だったようだ。
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックを占った……。
双子の片割れ リックは人間のようだ。
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに襲いかかった!
木こり ダニエルは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の11名。
医師の養女 ニーナ
あああ……

リック!!どうして……どうして……

ごめんなさい、リック……
(0)2004/11/28 17:01:29
医師 ヴィンセント
ごめんねニーナ。お父さんはまだ君に男女交際を許すつもりはないのだよ。

うふ。初襲撃だあー。
2004/11/28 17:01:52
医師 ヴィンセントは、衝撃で声がでない。
2004/11/28 17:02:26
医師の養女 ニーナ
占いの結果は……言うまでも、ありませんね……

……リックは……人間……でした……
(1)2004/11/28 17:02:33
医師の養女 ニーナは、その場で泣き崩れた。
2004/11/28 17:03:37
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい、本当にごめんなさい、リック……
一瞬でも私がリックを疑ったからこうなったんだわ……

……あなたの犠牲は、無駄にしない……

絶対に人狼を……全て殺さなくては……
2004/11/28 17:05:59
双子の片割れ ウェンディ
!!リックお兄ちゃんっ…!
(2)2004/11/28 17:06:24
医師 ヴィンセント
ああ、これでは私も手の施しようが無い…
人狼の被害というのはこういうものなのか…
(3)2004/11/28 17:08:08
医師 ヴィンセント
ああウェンディ、彼を守りきれなかった大人たちを許しては貰えないだろう。
でも私たちはできる限りのことをするから、気持ちを落ち着けてもらえないだろうか…
(4)2004/11/28 17:13:14
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナを慰めた。
2004/11/28 17:14:03
のんだくれ ケネス
所用で外出、その後帰宅も間に合わずorz

リックが襲われるとはな。
冥福を祈る。
(5)2004/11/28 17:16:35
交易商 ベンジャミン
あああ・・・。
リックの敵はきっととるからみんなを見守っていてくれ。
冥福を祈る。
(6)2004/11/28 17:24:22
双子の片割れ リック
ど、どうしたんだ…ボク…。なんか、ボクの体がズタズタに切り裂かれて横たわってるんだけど…

ボク、もしかして死んじゃったの!?ウェンディを残して…。
2004/11/28 17:25:44
双子の片割れ リック
そして…ハカトモはマンジローおじさんなんだけど…無口なんだろうな〜。淋しい…。
2004/11/28 17:28:27
医師の養女 ニーナ
★初心者ニーナの人狼学習ノート2★

やっぱり、そううまくはいきませんね……

守護者さんがいてくれることを願い、
【ニーナ喰】vs.【護衛】の相殺狙いは無謀…ゴメンナサイw
ニーナが喰は今日か明日。狼も真占を放置しないでしょう。

何故リック喰い?
2日目に選ぶ理由は「適当」かもしれませんが、
議論の中心にいたリックが邪魔だった可能性もあります。

今日から黒狙い占にシフトです。候補は…
モーガン、ダニエル、シャーロット、ミッキー

【注意点】
1.モーガンとダニエルがお互いに指名
2.ダニエル、モーガン、ミッキー→発言少狙い
3.モーガン、シャーロット→中庸狙い
4.ダニエルは対抗/非占COを明言せず

特に気になるのは、1と4……
まずは狼1匹を挙げなくては。狼2匹ともステルスか。
ローラー作戦するにも私が生き残らなければ…
2004/11/28 17:44:16
医師の養女 ニーナ
★初心者ニーナの人狼学習ノート2(補足)★

【私が狼/狂ならどうする?】

★たとえ人狼に慣れていても、ニーナへの対抗COは絶対しない。
 怪しまれるか、「セカンド」扱いされるのがオチ。

★狼2匹なら1人は議論の中心。1人は完全潜伏。

★ローラー作戦を推奨し、見当違いの黒狙いをひたすら勧める。
 (狂人を巻き込むことも視野に)

★無発言者は基本的に残す。自動投票狙い&無駄白がいると楽。

…って、こう並べるとシャーロット怪しすぎ!!
ダメもとで占い候補にシャーロットを強く推してみます。
当然、表面上は「信頼してます」って顔をしながらw
2004/11/28 17:55:53
医師の養女 ニーナは、少しだけ、落ち着きを取り戻した。
2004/11/28 17:57:56
医師の養女 ニーナ
心配をかけてごめんなさい、パパ。
少し落ち着いてきたから、大丈夫……

……リックの為にも、人狼を退治しなくちゃ……。

焦っちゃダメだと思っていますが、
今日の吊り対象と占い対象について…議論しましょう…。
(7)2004/11/28 18:01:46
医師の養女 ニーナは、は、ホットミルクを飲んだ。
2004/11/28 18:02:09
医師の養女 ニーナは、「は」が2つ重なったのに気づいた。まだ落ち着いてないらしい…
2004/11/28 18:03:09
医師の養女 ニーナ
この時点でコミット3人。強制コミット?うーん…よくわかってないw
現時点で私とパパだけ発言数50ptオーバー。
私はコミットしてない(できない)のでパパ済。白確定。
村人か、能力があっても自動発動の霊媒師でしょう。
2004/11/28 18:09:24
のんだくれ ケネス
意図があるな。
ルーサー、マンジロー、ギルバートのうち二人が狼は有り得ない。
ニーナが狼の場合、狼の企みに見せないために、か。
狂人なら狼にも真偽はわからない。
さぁてね。
2004/11/28 18:25:09
のんだくれ ケネス
吊りと占いか。

◆占い先
 黒狙い

◆吊り先
 発言の少ない者、尚且つ黒と思しき者

でいいか?
(8)2004/11/28 18:43:25
のんだくれ ケネス
状況整理
◆占い師
 ニーナ

◆白判定
 ケネス

◆白確定(襲撃)
 リック

◆吊り
 マンジロー
ルーサーが霊媒でなく、皆の発言が揃えば白確定
2004/11/28 18:46:12
のんだくれ ケネスは、意見を待ちつつ一人酒。
2004/11/28 18:52:49
村長の娘 シャーロット
…予定より早く帰ってこれたのですが、
いきなり、リック君が襲撃されるなんて…っ!

白確定者と占い候補者は守護者さんがガードしている確率が高いはずなのに。
(9)2004/11/28 19:37:12
村長の娘 シャーロットは、自動投票が4票に少しビックリしている。
2004/11/28 19:37:49
村長の娘 シャーロット
あの、序盤はまだ平気かと思いますが後半になってからは
自動投票があると戦況に大きな影響を与えます。

今すぐとは言いませんが、更新時刻前の皆さんが集まれる内に投票先を
統一するべきではないでしょうか?
(10)2004/11/28 19:40:55
村長の娘 シャーロット
占い希望は、ただの勘で少しミッキーさんが気になりますが、
今日はダニエルさんかモーガンさんのどちらかに1票入れます。

互いを占い先にするという行為は多少危険な賭けですが、
お互いの繋がりを無くす為の、人狼同士の牽制的な行動にも使われます。

確証は持てませんがどちらかが白なら、もう片方も白だと思いますし…
(11)2004/11/28 19:46:42
村長の娘 シャーロット
吊り候補はまだ決められませんが、
やはり発言の無い人か怪しい人が良いと思います。
(12)2004/11/28 19:47:53
流れ者 ギルバート
すまない、来るのがだいぶ遅れてしまった。
リックが喰われたか・・・。
(13)2004/11/28 19:51:19
のんだくれ ケネス
俺の占い希望は◆ミッキー、ダニエル
吊り希望は◆ルーサー
勘で選んだだけ何でな、理由は特にねぇ。悪ぃ
(14)2004/11/28 19:57:40
のんだくれ ケネス
発言の少ない者を占うのは勿体無い……
発言が少ないからこそ占わないと見当もつかない。
俺はそういう考えだ。
だから先ずあんたの正体が知りたい。
わかるとは限らないが……
2004/11/28 19:59:25
交易商 ベンジャミン
投票先の統一ですか。たしかに村人の力をあわせないとこのままではやられてしまいますしね。

では私も占い先を。
この情報が少ない状況では黒、と言えるような人がいないのでカンとしか言えないのですがモーガンさんでお願いします。

吊り先は今のとこは発言の少ない人になりますね。これからまた発言をみて考えたいと思います。
(15)2004/11/28 20:00:40
村長の娘 シャーロット
初襲撃成功祝い〜♪

ヴィンセントさんが占われることは無さそうですが、私がピンチ?
まだ、ニーナさんが真かどうかはわかりませんが遠慮したいですねぇ。

ちなみにここの村って全体的に発言少なめだと思いませんか。
2004/11/28 20:00:48
流れ者 ギルバート
吊り◆ルーサーかな・・・、来ていないからって理由なだけだけど。
ただ、今後他の人の反対が無かったら、人狼ではないって可能性が高いんだけどね。
もうちょっと話し合ってみよう。
占い◆シャーロット、ダニエル
こっちはカンだが・・・。
(16)2004/11/28 20:02:38
村長の娘 シャーロット
ちなみにヴィンセントさんは、今日からの襲撃予定を何時までに決めた方が
良いのですか?
私は深夜0時までか、朝と昼に少し覗ける程度なので合わせる事はできます。
2004/11/28 20:04:14
医師の養女 ニーナ
>>8
私も黒狙いで占いたいです。

昨日「黒狙い」挙がった候補は4名。
モーガン様、ダニエルさん、シャーロットさん、ミッキーさん。
これ以上候補を増やしても混乱しますから、
今日はこの中から1人を対象にしたいです。

発言の少ない方から吊り対象にすることにも賛成です。
…となると、発言数の多い方から占った方がいいと思います。
なのでこの4名の中から一番発言数が多い

◆シャーロットさん

…を占い候補に挙げたいと思います。

シャーロットさん。私はあなたを信頼しているからこそ、
たとえ暫定でも、白であると告げたいのです。

協力していただけますか?
(17)2004/11/28 20:05:16
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2004/11/28 20:06:19
医師の養女 ニーナ
シャーロットさん、白だったらゴメンナサイw
私、疑り深すぎですよね(汗)
でも初日から発言が気になってて……
これで白が出たら安心できますので、占われてください……。
2004/11/28 20:11:53
のんだくれ ケネス
>>17
……どうみりゃいいんだよ。
段々疑いたくなるわけだが。
2004/11/28 20:13:49
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわ…、ちょっとご用があってお話に参加できなかったの。ずいぶん進んじゃってるみたいね…。
(18)2004/11/28 20:16:28
村長の娘 シャーロット
ええ、大丈夫ですよ。

ただ、候補をあまり早く決めてしまうと議論が停滞すると思うので、
他の皆さんが議論を交わせる何かがあると良いのですが。

情報が少ないと、これから先ただの勘だけで判断せざるを得ませんし。
(19)2004/11/28 20:17:25
流れ者 ギルバート
ううむ、この時期はよっぽど不自然な行動をする人がいたりしない限り、どうしても勘になってしまうね。
(20)2004/11/28 20:19:27
のんだくれ ケネス
勘じゃないのに勘という。
駄目ですか?(ぇ
2004/11/28 20:21:49
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、あたしも投票の意見、言っときますね。
占い候補はモーガンおじいちゃまかシャーロットお姉ちゃま…、で、ニーナお姉ちゃまがシャーロットお姉ちゃまを占うと言うなら、それで構いません。
(21)2004/11/28 20:26:11
医師の養女 ニーナ
>>19
シャーロットさん、わかりました。
私、焦りすぎているのかもしれません。
確かに今の時点で結論を出すのは早すぎますよね。

勘だけで占い候補を決めるのは、多少恐ろしいですが…。
時間が経てばヒントが見えてくるかもしれませんね。
私も皆さんの意見を待ちます。

でも、私がシャーロットさんのことを信頼したいという気持ち…
…それだけは受け取ってくださいね。
(22)2004/11/28 20:26:45
双子の片割れ ウェンディ
処刑の候補は、今のところお話していないルーサー牧師さまかしら…。
(23)2004/11/28 20:29:04
のんだくれ ケネス
勘だったり、何となく引っかかる人物を挙げてもらうしかないが、それが全く駄目という事ではない。
直感で当てられる人間もいるわけだしな。
それに、どういう基準であったとしても、白を疑うこともある。
だから方法が何であれ構わないと思うぜ?
先ずは占い、吊りの両方でグレーを減らすしかない。
勿論、ニーナ真視点でしか出来うることではないがな。
(24)2004/11/28 20:31:41
医師の養女 ニーナ
>>19
即座に「いいですけどちょっと待って!」って…
シャーロットさんからは変なニオイがw
……ってケネスさんも言ってたかそれw
>>9
>白確定者と占い候補者は守護者さんがガードしている確率が高いはず
……ものすごく引っ掛かってます(汗)
普通この流れなら、ニーナ守護が最優先…ですよね?
「次はニーナ喰うから白確定守っててよ」とも聞こえる…

初日から無発言者吊りを避けようとする言葉の数々も判断材料の1つ。
流れに乗ってるようで、ミスリードを狙ってるようにも見えます。
でもまだそういう根拠は表に出しません。切り札ですので。
2004/11/28 20:37:21
のんだくれ ケネス
発言の比較的多いシャーロット、ウェンディ、ヴィンセント
はまだ占わない方がいいと思うんだが、発言の多い村人から消していく算段か?
まさかな。
2004/11/28 20:37:23
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2004/11/28 20:38:05
のんだくれ ケネス
一応上で考えた仮説どおりなら、シャーロットも人間で、更に襲撃の可能性がある。
生かされるの嬉しくない。
ミスリーダーか、狼の可能性が出る。
疑われたら吊って貰うけどな。

というか、俺リーダーじゃなくて、参謀が好きなんだけど(ぇ
2004/11/28 20:41:44
村長の娘 シャーロット
>>22
あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

ただ、「発言しなくても不自然じゃない状況」を作りたくないだけなので。
皆さんには引き続き占い候補、吊り候補の希望を出して欲しいと思います。
(25)2004/11/28 20:45:36
医師の養女 ニーナ
>>25
ありがとうございます、シャーロットさん。

>「発言しなくても不自然じゃない状況」を作りたくない
という言葉に私も賛成です。
皆さんのご意見をちゃんと聞かないと、村の総意にはなりませんから……
(26)2004/11/28 20:50:20
のんだくれ ケネス
>>25
同意だ。
発言がなきゃ占われ、吊られの候補にあがりやすいという事は認識して欲しい。
各自、自分の考えは明確に出してくれ。

先ずは、「占い、吊り先をそれぞれどういった傾向で選ぶべきと思っているか」について答えるなどで行動に示してもらいたい。
勿論これ以外でもいいが、何も喋らないではただ疑ってくれというようなものだぞ?
序に、俺が狂人ならばの殆どを任せる形になる。
それでいいのか?
(27)2004/11/28 20:52:44
のんだくれ ケネスは、酒が足りないと思った。
2004/11/28 20:53:01
流れ者 ギルバート
今日はまだ来ていない、4人の意見も聞きたいな。
(28)2004/11/28 20:53:38
のんだくれ ケネスは、狂人ならばの→狂人なら場の orz
2004/11/28 20:54:03
村長の娘 シャーロット
むー。これは占い候補決定でしょうかね。
黒判定出されたら霊媒師COしちゃいますよー。ダメっぽいですが。

まだ、諦めてないぞー。
2004/11/28 20:59:00
流れ者 ギルバート
>>22でケネスが言っている通り、グレーを減らす方針でいいと僕は思うな。
占いでうまく黒を出せるのが一番良いんだろうけど、今の時点ではその可能性は低いだろうしね。
(29)2004/11/28 20:59:43
流れ者 ギルバートは、>>22→>>24に訂正 orz
2004/11/28 21:01:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2004/11/28 21:12:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれに慰められた orz
2004/11/28 21:16:29
医師の養女 ニーナは、大の男2人が慰め合っているのをじっと観察している。
2004/11/28 21:18:13
双子の片割れ リック
ルーサーおじさんは…もう来ないんだろうな〜。明日、処刑されても墓は増えるけどしゃべり相手になってくれなさそう。

【リックと無口な仲間達!】になるのかな…
2004/11/28 21:18:16
のんだくれ ケネスは、酷い言われように落ち込んだ。
2004/11/28 21:18:54
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを小突いた。慰めあってねぇ!
2004/11/28 21:19:42
医師 ヴィンセント
今携帯です。1時間くらいで参加します
2004/11/28 21:21:05
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに何か誤解されてる orz
2004/11/28 21:22:32
双子の片割れ リック
そういや、ボクはなんで襲われたんだろう…。
1)発言数の多さ
2)白狙いの占い候補として票が沢山入っていた
3)ニーナに「白馬の王子さまが守ってくれるだろうから」発言→守護者の可能性

ここまで要素が多いから仕方ないか…。能力者じゃなくてよかったよ…。
2004/11/28 21:25:45
双子の片割れ リック
双子の片割れ リックは、皆の楽しそうな様子をみてにっこり微笑んだ!
2004/11/28 21:28:28
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴ろうとしたが、気力が削がれ、止めた。
2004/11/28 21:30:58
双子の片割れ ウェンディ
えと…、意見…いいですか?
あたしは占い先は、できれば狼さん狙いがいいと思うわ。…今日みたいなことにならない為にも。
で、さっきシャーロットお姉ちゃまとモーガンおじいちゃまを上げた理由は、昨日の発言数が2回以上、5回前後だったからよ。
似たような発言数のひとは他にもいるから、あたしの勘ってのもあるけど。
(30)2004/11/28 21:43:29
双子の片割れ ウェンディは、一気にしゃべって酸欠になっている。
2004/11/28 21:44:15
隠居 モーガン
遅くなってすまんのう 最近眠りが深くて目が覚めんのじゃ
リック・・・罪の無い子供が犠牲になるとは・・・
(31)2004/11/28 21:44:42
医師 ヴィンセント
さて、まだ数日占い先にはなりたくないところです。
占い師があまり主張すると誘導に聞こえる、とでもしておけば多少視線が離れますかね。

いや、この村静かですよ。あとでみて独り言がすげー多かったらちょっとへこむけど。
2004/11/28 21:49:41
医師 ヴィンセント
黒狙いでじじいをもって行くつもりなんで、もう少し彼の発言をみてから表にでますー
どうでしょ。
2004/11/28 21:50:34
のんだくれ ケネス
昨日は
モーガン3
シャーロット7
5回前後に全部入っちまう。
微妙だねぇ。

俺は
発言数に変化の無いミッキー 調整の疑い
発言数の少ないダニエル 自分占いをはずす目論見の疑い
であげてたり。
2004/11/28 21:51:38
のんだくれ ケネス
微妙に後付け。
でも、ミッキーは発言の仕方に違和感を覚えたし、然程間違いじゃないと思うが。
2004/11/28 21:55:48
隠居 モーガン
双子の兄が死んだばかりなのに・・・健気な良い子じゃのう
じゃあわしの意見もいっておこうかのう
わしがダニエルを占い対象にあげたのは「占い師ではない」というタイミングが遅かった というよりはっきり明言しなかった点なんじゃ
狂人 狼の息が合わなかった場合騙りのタイミングに困り占い師ではないと明言するのに躊躇すると思うんじゃ
というわけで占いはグレー狙いのモーガンで行って欲しい
(32)2004/11/28 22:00:57
隠居 モーガン
グレー狙いのモーガン!?
グレーはわしだったのか!
いや・・・すまん・・・寝ぼけていたようじゃ・・・
ダニエルで行って欲しい・・・
(33)2004/11/28 22:02:15
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミン自分が入る用の穴を掘り、ひっそり中で体育座りをしている…。
2004/11/28 22:03:55
隠居 モーガン
パクリネタで切り抜けてみるテスツ
2004/11/28 22:04:34
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンを慰めた。「ローブが泥だらけになっちゃいますよ…」
2004/11/28 22:05:37
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンは気が早すぎだと思い、穴から引きずり出した。
2004/11/28 22:09:45
のんだくれ ケネスは、今日は早めに寝るらしい。集会所の仮眠室を陣取って(ぇ
2004/11/28 22:12:24
流れ者 ギルバートは、同じく早めに寝るらしい。いざとなったらこの場で寝るつもりだ。
2004/11/28 22:14:55
医師 ヴィンセント
さて、どうしましょう。
発言を始める時間はある程度一致させたいのですね。薄いですが信頼性ってやつです。
今日の能力者予想:ウェンディもそれっぽく見えてたり。根拠は、昨日最後のコミットだったと思われるから。
2004/11/28 22:16:40
流れ者 ギルバート
無発言、残り三人か・・・。
まあ、明日来る可能性があるが。
(34)2004/11/28 22:22:07
流れ者 ギルバート
さて僕は寝るね。

次は明日の夕方に来れると思うんだが、無理だった場合の為に一応ルーサーに投票しとく。
コミットは・・・、そういや僕は強制だったか。

さて、それじゃおやすみ。
(35)2004/11/28 22:27:02
流れ者 ギルバートは、その場に倒れ、寝息を立て始めた。
2004/11/28 22:27:44
医師 ヴィンセント
昨日、最後のコミットはウェンディだと思うのですよ。ニーナがコミットしたあと、更新直前に1人増えました。で、更新後すぐの発言。そういうの狩人っぽいですか?

。。。まあ、憶測なんですけど。
2004/11/28 22:29:56
医師 ヴィンセント
ミッキーは深夜のようだし、ダニエルは不定。じじいは寝たとか言うし。。。いつ出ようかなー。
2004/11/28 22:34:28
医師 ヴィンセント
襲撃先希望は、うまいことじじい占い先に持っていければじじいで、と思います。でも守られるのかな?


2004/11/28 22:39:16
医師 ヴィンセント
おっと、もう何人か寝てしまったようですね。遅くなって申し訳ない。
まずは皆さんの会議に追いつかせていただこう。少々考えをまとめる時間をいただきたいですね。
(36)2004/11/28 22:41:02
医師 ヴィンセント
まずは投票先ですが、やはり発言のない牧師さんにせざるを得ませんね。理由は先日同様、もしなんらか村に貢献していただける能力があったとしてもこれでは協力をお願いできない。
もし人狼だったとすれば、これはもう行幸でしょう。
(37)2004/11/28 22:47:08
医師 ヴィンセント
次に占い先ですが、無発言のお二人が村人だった場合も考えて黒狙いで行くことに異存はありません。妥当でしょう。
(38)2004/11/28 22:49:54
医師 ヴィンセントは、いったんワインで口を湿らせた。
2004/11/28 22:55:18
医師の養女 ニーナは、押入から床で寝てしまう3人にかける毛布を持ってきた。
2004/11/28 23:12:48
医師 ヴィンセント
私の占い先希望は、まずご老人を挙げさせてもらいたいですね。
やはり最初は勘だったのですが。

引っかかった理由は発言時間と内容だったかもしれません。
言いたいことを言って引き揚げていく、という風に見えました。ケネスさんの挙げてくださる質問にはしっかり答えておられますが、議論というよりは決めたことを発言しているような…そんな感じです。

これはダニエルさんも同様なのです。

ですがもし白と出た場合に頼りになりそうなのはご老人ですし、黒だった場合に脅威になりそうなのもご老人だと思いました。

言いがかりに近いかもしれませんが、ご老人、ご寛恕いただきたい。
(39)2004/11/28 23:13:01
牧師 ルーサー
おや…神に祈っている間にこのような事になろうとは。
…今日は私吊りで構いません、人狼を見いだすためならば、喜んで主のもとへ行きましょう。
(40)2004/11/28 23:14:04
医師の養女 ニーナ
ああ、良かった、牧師様……
顔を出していただけて、私は安心しました。
(41)2004/11/28 23:15:22
村長の娘 シャーロット
あ、おかえりなさい。
襲撃対象はモーガンさんですね。
そうですね、もしウェンディちゃんが守護者ならモーガンさんは守らない
と思いますし、楽観的に行きましょう。

明日お昼頃覗きに来ますので、何かあればささやき残しておいて下さいね。
それでは、おやすみ〜。
2004/11/28 23:22:07
牧師 ルーサー
ニーナさん、私がいなくなっても、貴方がこの村を福音へ導いてください。
これも主のお導きなのでしょう。

『求めなさい。そうすれば与えられる。 探しなさい。そうすれば見つかる。門を叩きなさい。そうすれば開かれる。
誰でも、求める者は受け、探す者は見つけ、 門を叩く者には開かれる。』
聖書のお言葉です。人狼はきっと見つかります。皆様に、主のご加護があらん事を。
(42)2004/11/28 23:22:12
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに正直驚いた。
2004/11/28 23:22:38
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに困惑した。
2004/11/28 23:24:36
牧師 ルーサーは、神に祈っている。
2004/11/28 23:25:32
医師 ヴィンセント
牧師さん、襲われたアーヴァインとリック、そして我々の弱さから処刑してしまった異国の方のために、お祈りをお願いします。

そして、もし貴方が村人であるなら、この村のためにご助言をお願いしたいのですがいかがでしょうか。
(43)2004/11/28 23:27:10
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2004/11/28 23:27:32
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに驚いた。
2004/11/28 23:33:29
医師 ヴィンセント
いや、勘なんですよお。<ウェンディ守護者
ただケネスはなさげだし、じじい、ギル、きこりはわかんねーし。ミッキー、ベンに至ってはもう想像すら。

うー。占い先、じじいときこりでいい勝負になっているかと。
もしきこりになった場合はきこりで良いような気もします。どっちも黒狙いで挙がってるんで、守護者も守りにくかろうと私も楽観ー。
2004/11/28 23:38:08
医師の養女 ニーナ
牧師様、お忙しい中参加してくださったのですから、
議事録に目を通していただけると嬉しいです。
そしてパパの言うとおり、何か良案があれば教えてください。
(44)2004/11/28 23:40:20
牧師 ルーサー
そうですね。その方が気持ちよく逝けるでしょう。
まず、私が役職者でない事を宣言しておきます。
また、ニーナさんについては疑う理由が無いので、暫定信用とします。
しかし、前日にニーナさんが占い対象としてリックくんを宣言している事との関連性は少々気になりますね。
投票先から意図を見抜く事は今の所無理ですので、今言える事はその程度でしょうか。

『何事にも時があり、天の下の出来事にはすべて定められた時がある』
聖書のお言葉です。皆さんに主のご加護がありますように。
(45)2004/11/28 23:42:02
双子の片割れ リック
わお!牧師さんが処刑候補になって登場!?
この状況になるまでに潜伏していた…と考えてもいいのかな…。なら処刑投票もランダム投票にしたのも意図的と考えてもいいかもね…。
2004/11/28 23:43:07
牧師 ルーサーは、アクセスできなかったことをひたすら反省している(笑)
2004/11/28 23:43:13
医師 ヴィンセント
牧師、いいこと言った。医者が言い出したんじゃ怪しいかと思って書くの迷ったんだよね。
明日使わせてもらうです。
2004/11/28 23:45:51
双子の片割れ リック
しっかり喋ってる割りには処刑を受け入れているね…牧師さん…。
なんだか、人狼とやりあう気は薄そうなんだけど…。
アクセスできなかったって…そんな…。なら処刑ギリギリまで色々論議してほしいな…ボクの分まで…。
2004/11/28 23:49:11
医師 ヴィンセント
前の村、吊った無発言が真占い師だった。
牧師は能力なしらしいし、このまま吊りの流れで行くとうれしいなー。でも単なる村人だから放置、ってことになると困るなー。
。。。狂人かもとか言っとこうかな。
2004/11/29 00:15:31
隠居 モーガン
引きずりだされてしまったか そのまま墓に入ってしまうとこじゃったわい
それにしてもルーサーが来てくれるとはな
安易に処刑はルーサーに決めてしまっていたが真剣に候補を考えねばならぬな
すでにルーサーにセットしておる人もいるじゃろうからそのまま明日をむかえ自動票などもいれてルーサーが処刑になる可能性もあるのう・・・
(46)2004/11/29 00:18:19
隠居 モーガン
全員一致してしまうと投票の傾向が見られんのが欠点なんじゃが
かといって今のところ票を入れる候補はおらんのう
(47)2004/11/29 00:34:13
のんだくれ ケネス
ルーサーが顔を出してくれるとは、思いがけない吉事だな。
発言の内容も鑑みて、俺はちっと候補変えとくぜ。

◆占い候補
 ミッキー、ベンジャミン
ミッキーは発言数が気にかかるんだよな。
今日はまだ顔出してねぇしな。
ベンジャミンは普通に目立ってねぇのがな。
ステルスとしては最良に映るからだな。

◆吊り候補
 ルーサー、ダニエル
ルーサーはまだ発言数が少ないって言うのがあるからまだはずせないな。
ダニエルは発言数の少ない者を占うのは勿体無い、と言った事が引っかかってな。

大した理由じゃなくて悪ぃな。
(48)2004/11/29 08:10:00
のんだくれ ケネス
こっから俺の考えだが、比較的喋る奴は今日は占いの候補に上げない方がいいと思ってる。
情報の正誤に関わらず情報を提供している奴が減っていったら、この後どうなってくんだ?って言うのがあってな。
場合によっちゃ多い方から、少ないほうからって具合に交互でもいいと思ってるけどな。
どちらであっても放置になるのは好ましくねぇ。

ニーナを全く信用しないわけじゃないが、そういう狙いを持った狼の可能性もあるだろう。
その場合はシャーロットは人間だろうとも予測が出来る。

それと、ニーナには悪いが、自分が本当に黒と思う奴を候補に上げて欲しい。
勘でもいいからな。ニーナ自身の考えを教えて欲しい。
(49)2004/11/29 08:12:47
のんだくれ ケネス
意見言ってくれるの少ないからシャーロット、ヴィンセント、ギルバートはまだ残したいんだよな。
放っておいても俺は食い候補だしな。
ニーナ真としたら守護対象も減るから問題は無いと思う。
(発言の多い奴を狙うか、白判定を出させないか、ニーナ人間としたら狼が占いを避けるために狙うか。能力者狙いか。

五日目がターニングポイントかね。
それまでにGJ無しで、ニーナ生存なら吊れ。
また、白判定の方を疑え。
狼だったらグレーから逃れてる可能性が高い。

言うにしてもタイミングが……どうしようか?
ニーナがそれで故意に襲われなかったら、それはそれでよし、か?
それまでに狼見つけられればいいわけだし。
でもなぁ。
死んだらそのまま皆の判断に任せ、生きてれば言う。オッケー(何
2004/11/29 08:22:29
のんだくれ ケネスは、発言を読み直してわかり辛くて凹んだorz
2004/11/29 08:25:56
双子の片割れ リック
おはよう。
ケネスおじさん、朝早くから沢山喋ってるね〜。二日酔いにならないのかな。

発言数少ない人の判断も難しいよね。能力者は目立つのを恐れるってのもあるし…。悪い例がホラ、ボクだから。笑
2004/11/29 08:33:41
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。
夜中にルーサー牧師さまが来てくれたんですね。
占い候補と処刑候補を、考えなおさなくちゃね。
今日は牧師さま来てくれるのかしら?
(50)2004/11/29 08:54:25
双子の片割れ リック
17時までどうなるか解らないけど、今日発言のないミッキーおじさんかダニエルおじさんに処刑投票は切り替えないのかな…。ただ牧師さんもなんだか「吊りは受け入れるからあとは任せた」的なスメルがして…今後沢山しゃべってくれるか怪しいんだよ…。
2004/11/29 08:55:24
双子の片割れ リック
ああ、我が最愛の妹…ウェンディ…
君が最後まで生き残ってくれたら、お兄ちゃんは嬉しいな。この声は届かないだろうけど…この気持ちは伝わるはず…!
2004/11/29 08:56:49
隠居 モーガン
おはよう
ルーサーが処刑の一番候補なのはいまだ変わらんのう
まだ情報が無いに等しい
しかしこれ以上村人を殺していくのも得策ではない
更新前にはこれなくなるからもう投票せねばならんのだが困ったのう・・・
占い対象を処刑するのは好ましくない 多く理由は無いがダニエルに入れると明言しておこう
占いはミッキーにしてほしいかのう
(51)2004/11/29 09:35:46
のんだくれ ケネス
情報整理
今の所占い師の可能性はマンジローとニーナ
難しい所だ。
2004/11/29 10:09:51
のんだくれ ケネス
三日目占い希望
 シダモヴルウギベミ
シ\−−−−−−−−
ダ−\−−−−−−−
モ−○\−−−−−−
ヴ−−○\−−−−−
ル−−−−\−−−−
ウ○−○−−\−−−
ギ○○−−−−\−−
ベ−−○−−−−\−
ミ−−−−−−−−\
ニ○−−−−−−−−
ケ−−−−−−−○○

三日目吊り希望
 シダモヴルウギベミ
シ\−−−−−−−−
ダ−\−−−−−−−
モ−○\−△−−−−
ヴ−−−\−−−−−
ル−−−−\−−−−
ウ−−−−○\−−−
ギ−−−−○−\−−
ベ−−−−−−−\−
ミ−−−−−−−−\
ニ−−−−−−−−−
ケ−○−−○−−−−
2004/11/29 10:17:28
のんだくれ ケネス
■暫定決定

◆占い候補
 シャーロット、モーガン

◆吊り候補
 ルーサー、ダニエル

現在の得票数からだ。
吊りに関しては最終決定(14:00に出そうと思う)に間に合わない者はこの二名から各自投票して貰いたい。

●アンケート
今更だが、最終決定の時間を聞いてなかったなと(吐血
答えて貰えると嬉しい。
(52)2004/11/29 10:22:04
双子の片割れ リック
最終決定時間は、ボクは17時前ギリギリでも構わないんだよ。論議に参加出来る村に来たんだから…
って誰もボクの話を聞いてくれないよ!!
2004/11/29 10:36:58
医師 ヴィンセント
おはようございます。
牧師のお話を最後まで聞かないうちに寝てしまった不信心な私をお許しください。

ケネスさん、どうもありがとう。私は今のところ、更新前後にも来られるから最終決定は直前でも構いません。
(53)2004/11/29 10:43:39
双子の片割れ ウェンディ
あたしも今日は、更新前後に来ることができます。
最終決定はいつでもかまいません。
(54)2004/11/29 10:55:43
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスの吐いた血を雑巾で拭いている(笑)
2004/11/29 11:01:10
医師 ヴィンセント
私自身メモしておきたいので、占い先希望をまとめておく。発言順。

シャーロット >>11 ダニエル   モーガン
ケネス    >>14 ミッキー   ダニエル
ベンジャミン >>15 ダニエル
ギルバート  >>16 シャーロット ダニエル
ニーナ    >>17 シャーロット
ウェンディ  >>21 モーガン   シャーロット
モーガン   >>32 ダニエル
ヴィンセント >>39 モーガン
ケネス(新)  >>48 ミッキー   ベンジャミン
モーガン(新) >>51 ミッキー
(55)2004/11/29 11:07:58
医師 ヴィンセントは、見落としなどがあったら指摘してください。
2004/11/29 11:08:58
医師の養女 ニーナ
おはようございます。夜、いつの間にか寝てました…すみません。

私は更新時間前に顔を出せますので、
個人的には最終決定はいつでも平気です。
ただ…コミットを考え、最終決定は少しだけ早めの方が助かります。
目安で…15時半頃には決定されていると安心できます。
もちろん結論がまとまらない場合はギリギリでも構いません。
あと私は、電波さん(携帯)からでもコミットが可能です。

占い候補と吊り対象は、もう少し考えてから発言しますね。
(56)2004/11/29 11:12:39
交易商 ベンジャミン
おはようございます。
あと見落としというか訂正を。私は占い先をモーガンさんとしているのでよろしくお願いします。

たしかに目立たなさすぎですね。もう少し発言ができたら、とは思っているのですがケネスさんなど優秀な方々がいらっしゃるのでつい頼りっきりな状態に・・・。すみません。
(57)2004/11/29 11:16:36
双子の片割れ ウェンディ
一応、いまのところのあたしの意見を…
占いの候補に変更はありません。モーガンおじいちゃまかシャーロットお姉ちゃまで。
処刑の候補…が、ルーサー牧師さまか、ダニエルおじちゃま。
やっぱり、発言数が少ないひとですね。
これからの発言数や発言内容によっては変更もあります。
(58)2004/11/29 11:17:38
双子の片割れ ウェンディは、また一気にしゃべって酸欠になっている…
2004/11/29 11:22:02
医師の養女 ニーナ
占い先ですが…夜のうちはシャーロットさんを推していましたが、
シャーロットさんは議論の中から判断材料が見つかると思います。
発言の少ない方を占うならモーガン様を推したいと思います。
理由は…勘です。ごめんなさい。
でも…モーガン様が白だったら嬉しいです。

あとミッキーさんですが…
今まで私たちは牧師様にばかり注目して忘れがちですが、
吊り候補にも挙げられそうなほど、発言が少ないような気がします…。
ただ、吊り候補についてはもう少し考えさせてください。
(59)2004/11/29 11:25:39
医師の養女 ニーナは、なんだかんだで発言が不定期でゴメンナサイw
2004/11/29 11:29:57
双子の片割れ ウェンディ
そういえば、ミッキーおじちゃまとダニエルおじちゃまは、二人ともまだ発言してないのね。
(60)2004/11/29 11:38:39
のんだくれ ケネス
>>59
ミッキーも発言が少ないんだけど、ダニエルの方が気にかかるんだよな。
ベンジャミンは目立たないと言っておかないと、皆からもスルーされそうだったのであげてみた。
明日も黒判定出なければミッキーも吊り候補入りと考えてる。
生きてるかわからんが。
2004/11/29 11:41:16
のんだくれ ケネス
占い希望
 シダモヴルウギベミ
シ\−−−−−−−−
ダ−\−−−−−−−
モ−−\−−−−−○
ヴ−−○\−−−−−
ル−−−−\−−−−
ウ○−○−−\−−−
ギ○○−−−−\−−
ベ−−○−−−−\−
ミ−−−−−−−−\
ニ−−○−−−−−−
ケ−−−−−−−○○

吊り希望
 シダモヴルウギベミ
シ\−−−−−−−−
ダ−\−−−−−−−
モ−○\−○−−−−
ヴ−−−\−−−−−
ル−−−−\−−−−
ウ−○−−○\−−−
ギ−−−−○−\−−
ベ−−−−−−−\−
ミ−−−−−−−−\
ニ−−−−−−−−−
ケ−○−−○−−−−

見落としがあったらすまない。
見方は大体わかると思う。
でだ。占いは今の所モーガン優勢のようだな。
(61)2004/11/29 11:45:50
医師 ヴィンセント
わあ。じじい占いっぽくなってきましたー。
2004/11/29 11:46:27
のんだくれ ケネス
>>59
ミッキーの発言が無くなってるのは俺も気にかかってた。
だが、怪しい動向があった訳でもないので暫定で占い候補に入れてたな。
考えるなら、明日の吊り候補か。
面倒だから俺の意見はそのままにしておく。
多勢に影響は無いだろう。
(62)2004/11/29 11:50:28
医師 ヴィンセントは、ベンジャミンさんごめんなさい。
2004/11/29 12:08:29
村長の娘 シャーロット
こんにちわ。
えと、>>1:56で平日は朝と19時以降と書きましたが、
朝よりお昼の方が時間が取れそうなので訂正させて下さい。

あ、ルーサーさん来てくれたみたいですね。
無発言者が減るのはそれだけで安心しますからね。
(63)2004/11/29 12:10:38
村長の娘 シャーロット
それと、次に来れるのはやはり更新以降なので
勝手ですがコミットはさせて頂きます。

ただ、ルーサーさんが来られたので、一応今後の発言に期待という事で
現時点で無発言のミッキーさんかダニエルさんに投票したいと考えてますが、
昨日の発言数が少なかったダニエルさんにしておきます。
(64)2004/11/29 12:15:07
医師の養女 ニーナ
今の時点でこういうことを語るのは早すぎるかもしれませんが…

狼を吊った時点で、霊媒師さんがCOすることになってますよね?
そうなると霊媒師さんには対抗COが出てくる可能性もありますね…
もしくは狼側が、人間が吊られた時点で霊媒師騙りを発動するとか…。

村には現在占い師が1人(=私)しかいませんので、
これから先、霊媒師さんがキーパーソンになりそうな気がします。
……自明のことですか?だとしたらスミマセン……。
何となく思ったことなので聞き流してくださっても平気です。
(65)2004/11/29 12:18:31
村長の娘 シャーロット
なので、少し意見変更。
●占い候補はモーガンさん。
●吊り候補はダニエルさん。

投票について、村の総意と合わせられなくてごめんなさい。
(66)2004/11/29 12:19:54
村長の娘 シャーロット
では、予定通りモーガンさんで。

占い回避できて良かったよー♪
ケネスさん、ニーナさん感謝してますよ。
2004/11/29 12:22:38
のんだくれ ケネス
>>65
確かに鍵にはなるだろうな。
かなり難解だろうがな。

>>66
気にしなくていいと思うな。

ともあれ、これで吊りは同票。
いっその事自由投票にしてしまうのもありかね。
(67)2004/11/29 12:35:36
のんだくれ ケネスは、◆決定時間は15:00に暫定的に変更
2004/11/29 12:36:52
医師 ヴィンセント
ってか、狂人さん誰でしょうね。霊媒師で出てきてくれるのかなあ。
2004/11/29 12:46:33
医師の養女 ニーナは、◆決定時間は15:00に暫定的に変更に賛成です。
2004/11/29 12:50:22
医師 ヴィンセントは、コミット5人…強制コミットって数入ってるのかなあ。
2004/11/29 13:18:41
うすのろ ミッキー
昨日は顔出せなくてすまないんだな。疑われてるけど発言が少ないから仕方ないか・・・。占いはモーガンさんを暫定であげておくけど、最終決定までもう少し時間があるから考えておくんだな。吊りについても少し考えで。
(68)2004/11/29 13:23:28
うすのろ ミッキー
ルーサーさんが発言してるから、誰に票を入れるか考え直すことにするだよ。もう一回意見を読み直してくるだ。
(69)2004/11/29 13:25:49
医師の養女 ニーナ
牧師様は今日吊られなかった場合、
日付が変わった後の夜もまた来てくださるのでしょうか?
今日の夜に見せていた、諦めの表情がとても気になってます……。

もし来てくださるという望みが乏しい場合は、
申し訳ありませんが、私は牧師様に投票します。
……あと少しだけ考えさせてください。
(70)2004/11/29 13:46:43
医師の養女 ニーナ
発言のあった人を吊るって、決断するのは覚悟が要りますね。
ゲームとはいえ、死刑宣告ですし。
ましてや「能力はありません」と宣言されていますし……

投票先を告げずに消えた牧師様を吊るのが、
村の方針としては『妥当』なのかもしれませんが……。
2004/11/29 13:51:18
うすのろ ミッキー
更新時間が夕方だから、どうしても更新前後には参加できないんだな。ぎりぎりまで考えたい時はこれはかなり制限になるだな・・・。
(71)2004/11/29 13:56:26
のんだくれ ケネス
おー、ミッキーも顔出してくれたか。

>>70
ルーサーも気になるが、それを言ったらダニエルも心配になってくる。
ま、あんまり不安がっても仕方ねぇだろう。

>>71
熟考には向かない時間ではあるよな。
(72)2004/11/29 14:10:20
牧師 ルーサー
…私が礼拝を行っている間に、意見が割れていますね。
私は今日の所はダニエルさんに投票させていただきます。
占いは白を増やす方向でやっていただきたいですね。
(73)2004/11/29 14:22:01
医師 ヴィンセント
ミッキーさん、すまない。私も所用があってこれから出かけることになりました。
念のためコミットはして行きますが、可能な限り更新前に戻ってこれるようにします。

現時点で、私は
占い候補希望:モーガンさんのままで
投票コミット:牧師さん
にしてあります。

占い候補の理由はやはり前出の通り。あのあと発言がいくつか増えたのも慌てた感じがしたからです。ご老人、申し訳ない。加えて、ダニエルさんが来ておられないというのもあります。

投票も、今後牧師さんの発言が見込めないような雰囲気からですね。ダニエルさんも今日は発言がありませんから迷っていますが、アンケートに答えたことがある、というのを村に対する貢献の実績として考えて明日以降に期待したいです。弱い根拠ですが…
(74)2004/11/29 14:26:43
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにまた驚いた。出かけられないじゃないですか〜。
2004/11/29 14:27:32
うすのろ ミッキー
そろそろ時間が…。で、吊り候補はルーサーさんとダニエルさんでかなり迷ってるんだな。でも今日は来てくれたし、シャーロットがいうようにこれからの神父さんの発言に期待という意味も込めて、吊り先はダニエルさんにさせてもらうだよ。
(75)2004/11/29 14:28:45
医師 ヴィンセントは、でも仕方ないので出かけます。戻って来られるといいなあ。
2004/11/29 14:28:50
うすのろ ミッキー
あと、占い先はそのままモーガンさんで。おらもまた用事があって出かけなくちゃならないだ。ケネスさんたちにまかせっきりになってすまないだな…。
(76)2004/11/29 14:32:26
うすのろ ミッキーは、更新前になんとか少し顔を出せれば出したい…。
2004/11/29 14:33:23
のんだくれ ケネスは、吊り投票がほぼ同数で困っている。
2004/11/29 14:47:09
のんだくれ ケネス
■最終決定

◆占い先
 モーガン

◆吊り先
 ダニエル

以上を最終決定とする。

票差があんまりないって辛いorz
(77)2004/11/29 14:55:00
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2004/11/29 14:58:36
医師の養女 ニーナ
発言が少ないのは大変……
……っていうか、誰が襲撃されるのでしょう?(汗)
モーガン様?それとも私?
ケネスさんは襲われないと思います。

ケネスさんいなくなったら、この村の議事が進まないし(汗)
2004/11/29 15:02:31
うすのろ ミッキー
更新前に覗いてみただ。自分も票を入れてるから申し訳ないだが、吊りはダニエルさんで決定みたいだね。夜は23時くらいには顔をだそうと思うだよ。
(78)2004/11/29 16:06:07
双子の片割れ リック
お、牧師さん、顔を出してくれたんだね。
今回のお仲間はダニエルおじいさんか…やっぱり無口な人だね…
2004/11/29 16:21:03
流れ者 ギルバート
無事に来ることが出来た・・・と思ったら、ルーサーがいるじゃないか。

さて、投票はダニエルってことみたいだね。変更しておくよ。
(79)2004/11/29 16:26:55
医師 ヴィンセント
ああ、かろうじて間に合いました。良かった。
投票先了解です。
(80)2004/11/29 16:29:42
双子の片割れ ウェンディ
最終決定、了解しました。
投票しておきます。
(81)2004/11/29 16:36:02
医師 ヴィンセント
ニーナ、今日もよろしく。

。。。とか言おうと思ったけどやめた。
なんかもうどきどきです。
2004/11/29 16:38:19
交易商 ベンジャミン
よかった。間に合いました。
投票先了解です。ダニエルさんにしておきますね。
(82)2004/11/29 16:41:36
のんだくれ ケネスは、後二人は誰か不安だ。>未コミット 仲間増加の危機(ぇ
2004/11/29 16:44:56
双子の片割れ リック
ああ、妹が人狼に襲われませんように…!
2004/11/29 16:56:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
0
6
11
12
4
0
10
8
4
13
6
0